ガールズちゃんねる

矢口真理が大ハシャギ “間男”カレシと焼肉店で「泥酔デート」

80コメント2015/06/24(水) 09:29

  • 1. 匿名 2015/06/23(火) 09:28:23 

    土曜の夕方のことで店内がゴッタ返す中、個室のない大衆的な店の奥に陣取っていたのは、矢口と、離婚原因となった元モデルの彼氏(27)、そして俳優の高岡奏輔(33)の3人組。

    「ものすごく気合の入った化粧をしていたので、すぐに矢口さんだと気付きました。何だかとてもハイテンションで、“こんな真っ昼間に焼き肉を食べながら飲めるって幸せだよね~!”と大ハシャギしてました」(居合わせた客)

     そんなご機嫌な矢口の隣でかいがいしく肉を焼く彼氏。世間から猛バッシングを受けるも関係を続ける2人の近況について、こんなやりとりがあったという。

    高岡「結局、彼氏の実家には行ったの?」
    矢口「それがね、まだ連れて行ってくれないんだよー」
    彼氏「だからさ、(地元で開催される)8月末の野球大会に一緒に行こうって言ってるじゃん」
    矢口「そうだっけぇ。そうちゃ~ん、こういうのってどう思う?」

     酎ハイとビールをグビグビあおりながら、恋愛相談する矢口の全身からは幸せオーラがにじみ出ていたとか。
    (全文はソースに)
    日刊ゲンダイ|矢口真理が大ハシャギ “間男”カレシと焼肉店で「泥酔デート」
    日刊ゲンダイ|矢口真理が大ハシャギ “間男”カレシと焼肉店で「泥酔デート」www.nikkan-gendai.com

    モーニング娘。歴代メンバーの中で“希代の問題児”といえば、矢口真里(32)。夫の居ぬ間に男を連れ込んだ揚げ句、不倫離婚騒動で世間を賑わせたのは2013年5月のこと。  が、昨年10月の芸能活動再開以降は着々と仕事の場を増やし、24日放送の「テレ東音楽祭(2)」(18時半~)ではグループOGのひとりとして、パフォーマンスを披露するという。ピンではなく、モーニング娘。としての活動が許されたのは「テレビ局をはじめ、損害や迷惑をかけた関係各所への禊が済んだということ」(芸能関係者)。騒動前の彼女に戻りつつあるわけだが、プライベートでもエンジン全開らしい。先週末の土曜(20日)、大好きと公言する焼


    店内に書かれた矢口のサイン(日付は6月20日)

    +4

    -359

  • 2. 匿名 2015/06/23(火) 09:31:10 

    >ものすごく気合の入った化粧をしていたので、すぐに矢口さんだと気付きました

    wwww

    +663

    -3

  • 3. 匿名 2015/06/23(火) 09:31:47 

    下品極まりない。

    +410

    -4

  • 4. 匿名 2015/06/23(火) 09:31:59 

    下品な奴

    +321

    -2

  • 5. 匿名 2015/06/23(火) 09:32:23 

    家族にあわせてくれないのって致命的じゃないw
    結婚する気なし❗️

    +571

    -1

  • 6. 匿名 2015/06/23(火) 09:32:23 

    高岡なんちゃらって宮崎あおいの元旦那?

    +489

    -0

  • 7. 匿名 2015/06/23(火) 09:32:26 

    なんで高岡蒼甫?

    +364

    -3

  • 8. 匿名 2015/06/23(火) 09:32:42 

    ほんとに不快

    身内にいたら縁切ってるレベル

    +398

    -5

  • 9. 匿名 2015/06/23(火) 09:32:49 

    汚い。

    +174

    -4

  • 10. 匿名 2015/06/23(火) 09:32:59 

    もう ソッとしといたげたらいいのに。

    +18

    -69

  • 11. 匿名 2015/06/23(火) 09:33:05 

    芸能界で生き残れるのはこういう人間を捨てたゲスだけ。

    +297

    -3

  • 12. 匿名 2015/06/23(火) 09:33:29 

    ふーんまだ続いてるんだ
    矢口は彼氏が実家に連れてってくれなくて不満っぽいけど、彼氏も下品な矢口を親に紹介したくないんじゃないの(笑)

    +329

    -3

  • 13. 匿名 2015/06/23(火) 09:33:40 

    懲りないやつだな

    +122

    -1

  • 14. 匿名 2015/06/23(火) 09:33:44 

    このくらい世間の声が気にならないようじゃなければ芸能界ってやっていけないのかな~。
    普通の神経じゃない。

    +251

    -2

  • 15. 匿名 2015/06/23(火) 09:33:53 

    矢口真里と高岡さんが知り合いだったのは初めて知った

    +260

    -1

  • 16. 匿名 2015/06/23(火) 09:34:00 

    問題児トリオだね

    +207

    -2

  • 17. 匿名 2015/06/23(火) 09:34:05 

    浮気がきっかけだったけど、お互い独身なんだし真剣交際してるなら良いと思う。

    +51

    -52

  • 18. 匿名 2015/06/23(火) 09:34:10 

    ほんとガサツ
    罰当たればいいのに

    +162

    -8

  • 19. 匿名 2015/06/23(火) 09:34:25 

    相手の親はどんな心持ち?
    私親だったらあんな事した子と会いたくない。
    そして息子とも会いたくない。

    +329

    -5

  • 20. 匿名 2015/06/23(火) 09:34:34 

    こいつと柏木は 一回日本中で「逃走中」やって徹底的に追い込んだほうがいい

    +260

    -12

  • 21. 匿名 2015/06/23(火) 09:35:20 

    客が「日刊ゲンダイ」にリークしたのかな。ほっといてやればいいのに。

    +21

    -26

  • 22. 匿名 2015/06/23(火) 09:36:06 

    捨てられればいいのに。(笑)

    +176

    -6

  • 23. 匿名 2015/06/23(火) 09:36:29 

    間男はヒモなの?

    +129

    -1

  • 24. 匿名 2015/06/23(火) 09:36:36 

    矢口も高岡奏輔も過去の人のイメージしかない

    +93

    -4

  • 25. 匿名 2015/06/23(火) 09:36:37 

    矢口 高岡奏輔と仲良いんだ。そういえば高岡のカノジョの鈴木亜美はと思ったけどもう別れたんだった
    高岡奏輔、鈴木亜美との破局告白「もう付き合っていないので」
    高岡奏輔、鈴木亜美との破局告白「もう付き合っていないので」girlschannel.net

    高岡奏輔、鈴木亜美との破局告白「もう付き合っていないので」 舞台の千秋楽である来月8日の翌日に鈴木が誕生日を迎えるとあって、報道陣から「なにかプレゼントは買われるんですか?」と質問が飛ぶと、表情を曇らせ「あの…、もう付き合ってないので」と告白し、破...

    +81

    -1

  • 26. 匿名 2015/06/23(火) 09:38:11 

    なにこのゲスい組み合わせ…

    +154

    -1

  • 27. 匿名 2015/06/23(火) 09:38:37 

    男二人と女一人で、男好きの矢口らしいですね

    +257

    -5

  • 28. 匿名 2015/06/23(火) 09:39:36 

    彼氏「だからさ、(地元で開催される)8月末の野球大会に一緒に行こうって言ってるじゃん」

    それまでにどう別れを切り出そうか考え中だったらおもしろいのに

    +255

    -5

  • 29. 匿名 2015/06/23(火) 09:40:17 

    高岡奏輔も胡散臭い

    +76

    -6

  • 30. 匿名 2015/06/23(火) 09:40:46 

    テレビで自分の乳首の色は~とか言ってる女を実家に連れてきたくないでしょw
    矢口真里、乳首の色は日馬富士と同じ!「たかじんNO-」で衝撃告白
    矢口真里、乳首の色は日馬富士と同じ!「たかじんNO-」で衝撃告白 girlschannel.net

    矢口真里、乳首の色は日馬富士と同じ!「たかじんNO-」で衝撃告白 ・矢口真里 ・日馬富士 ・眞鍋かをり ・豪栄道 矢口真里、乳首の色は日馬富士と同じ!「たかじんNO−」で衝撃告白 - 芸能 - ZAKZAKテレビ大阪「たかじんNOマネー GOLDEN ...

    +183

    -1

  • 31. 匿名 2015/06/23(火) 09:41:59 

    間男であたふたすると興奮する性癖なのか

    +24

    -2

  • 32. 匿名 2015/06/23(火) 09:42:49 

    次は高岡奏輔に寝返るの?w

    +77

    -3

  • 33. 匿名 2015/06/23(火) 09:42:50 


    昼間から焼肉で飲んでいい身分だこと
    また太るよ

    +224

    -2

  • 34. 匿名 2015/06/23(火) 09:45:24 

    矢車草は清楚でおだやかなのにね
    矢口真理が大ハシャギ “間男”カレシと焼肉店で「泥酔デート」

    +7

    -42

  • 35. 匿名 2015/06/23(火) 09:45:30 

    こういうトピを承認するなんて
    管理人さんって矢口好きなのかな??

    +29

    -3

  • 36. 匿名 2015/06/23(火) 09:46:55 

    なんか内容が嘘に見える
    その会話は作り話って感じ

    +15

    -8

  • 37. 匿名 2015/06/23(火) 09:47:21 

    矢口人生楽しんでるねー

    +55

    -2

  • 38. 匿名 2015/06/23(火) 09:47:59 

    もういい加減みんな許してやれ。

    +13

    -44

  • 39. 匿名 2015/06/23(火) 09:49:17 

    好きだね、焼き肉

    +87

    -0

  • 40. 匿名 2015/06/23(火) 09:49:39 

    自分の息子が矢口を連れて来たら かなり複雑

    無理だわ…だって 世間の笑い者だよ

    +192

    -2

  • 41. 匿名 2015/06/23(火) 09:50:18 

    コイツ本当に懲りてねーな。
    芸能界の周りの人も擁護ばかりするから調子に乗るんだよ。

    +85

    -2

  • 42. 匿名 2015/06/23(火) 09:54:39 

    でも、不思議!!

    これだけの女なら付き合ってるじてんで1人の男に満足しなそうなのに、付き合ってる期間は長いんだね!!
    元夫とも交際は長いんだよね??

    +27

    -4

  • 43. 匿名 2015/06/23(火) 09:56:21 

    梅田はきっともう別れたがっている気がする
    でも金ないから金持ってる矢口とそのままズルズル…みたいな

    +170

    -1

  • 44. 匿名 2015/06/23(火) 09:58:36 

    やった事は最低で許せないけど、この子より不倫して堂々とスルーしてなかった事にしてる人多いのにね、、男性は特に。
    女性でも高岡さき、おのまちこ、広末に、、この人らも言われてるにしろ、言われ度合いの違いは元々の好感度の差、キャラの差なのかな、、不倫問題でちゃんと休業までしたのってこの人位でしょ?
    まだ付き合ってるの?、とか言うけどここまでおおごとになっちゃって別れたら別れたで叩かれるだろうし、、こわいね、私も不倫は大嫌い、だけどこの差は気になるな、、

    +44

    -21

  • 45. 匿名 2015/06/23(火) 10:02:55 

    このくそ女はいっつも肉食ってるな(笑)

    +117

    -3

  • 46. 匿名 2015/06/23(火) 10:04:27 

    梅田new!

    +28

    -2

  • 47. 匿名 2015/06/23(火) 10:07:22 

    懲りない女だ

    +16

    -1

  • 48. 匿名 2015/06/23(火) 10:08:39 

    親に会わせろってすごいね
    不倫現場を元夫に見られ離婚したって
    世間で有名なんだから、間男の親も
    会いたくないか、会ったところで
    「この人、うちの息子と結婚(交際)しても、
    また浮気するだろうな」としか思わないのでは?
    それとも矢口真里ってだけで歓迎されるとでも
    思ってるのかな

    +168

    -3

  • 49. 匿名 2015/06/23(火) 10:10:05 

    イケメンに囲まれて良いですね?
    (-。-)y-゜゜゜

    +10

    -5

  • 50. 匿名 2015/06/23(火) 10:10:36 

    この高岡なんちゃらと、
    昼顔のリカコさんの棄てられた間男の俳優さんの
    区別がつかない。

    +22

    -5

  • 51. 匿名 2015/06/23(火) 10:11:21 

    別に不倫しても焼き肉くらい食べるだろ。話を聞き耳立ててる奴の方が嫌だよ

    +11

    -16

  • 52. 匿名 2015/06/23(火) 10:12:43 

    高岡って危ない人と関係がなかったっけ?
    矢口がお友達してるの納得がいく!

    +11

    -2

  • 53. 匿名 2015/06/23(火) 10:15:51 

    なんだかこの人、いっつも焼肉行ってるイメージ(笑)

    +26

    -0

  • 54. 匿名 2015/06/23(火) 10:18:48 

    私いつも思うのだけど、矢口の両親もまともじゃ無いよね?普通の親なら娘が男連れ込んで離婚なんてしたら、そんな間男との交際は認めないと思うんだ。元旦那とその家族の気持ちや世間体考えたら尚更の事。
    勝手に想像して申し訳ないが下品な両親のイメージだわ。

    +50

    -4

  • 55. 匿名 2015/06/23(火) 10:21:27 

    50さん
    ほんとだ!似てるw
    高岡奏輔→過去の人
    淵上泰史→旬の人
    矢口真理が大ハシャギ “間男”カレシと焼肉店で「泥酔デート」

    +28

    -3

  • 56. 匿名 2015/06/23(火) 10:22:02 

    芸能界も人生もチョロいって思ってるんだろうなー。

    +20

    -0

  • 57. 匿名 2015/06/23(火) 10:24:18 

    55さん

    その写真の方は
    どちらでしょうか。

    淵上さんの方、かな?

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2015/06/23(火) 10:29:28 

    57さん
    淵上泰史さんです。

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2015/06/23(火) 10:32:07 

    あれだけの事をして、再婚したいとか図々しいにも程がある。

    +19

    -1

  • 60. 匿名 2015/06/23(火) 10:34:50 

    トピずれだけど、中村昌也と香取慎吾も似てないですか?

    +15

    -4

  • 61. 匿名 2015/06/23(火) 11:58:56 

    本文を読む限り、彼は親に勘当されて、矢口と一緒になるって感じか。矢口の事あっさり認めたら、親も信用なくすよね。息子の行動だけでも、かなり信用なくなってるだろうし。

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2015/06/23(火) 12:33:20 

    私、梅田君と地元同じだけどその時期に野球大会なんかあったかな?笑 私が知らないだけ?

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2015/06/23(火) 12:33:30 

    旦那がいるのに浮気した女は悪いけど、家庭持ちの女に手を出しといて責任取れない男も駄目だね。
    沢山のモノを犠牲にして、それでも好きだから一緒にいるんじゃないのかい?
    女一人の責任ではない。
    女の背負ったものを一緒に背負っていくべきだろ。男なら。

    +17

    -1

  • 64. 匿名 2015/06/23(火) 12:37:32 

    きっと三人分の代金は矢口が出すんだろうね。。

    +17

    -0

  • 65. 匿名 2015/06/23(火) 12:50:04 

    おいおい、
    色紙にサイン頼まれたのかと思ったら
    なに勝手に壁に落書きしてるんだよ!
    矢口真理が大ハシャギ “間男”カレシと焼肉店で「泥酔デート」

    +25

    -2

  • 66. 匿名 2015/06/23(火) 12:52:30 

    54
    まともな人の感覚だとそうなるんだけど
    あんな娘でも高額稼いでくるから
    強く言えない部分もあるのかもよ

    どうかと思うけどね

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2015/06/23(火) 12:54:12 

    気合いの入った化粧(笑)
    大ハシャギ、は「そうちゃーん」を狙ってたのかしら。
    まだ2人続いてたんだね、間男が今無職なのかな。

    +22

    -0

  • 68. 匿名 2015/06/23(火) 13:39:48 

    高岡とお似合いだね(笑)また部屋に連れ込んでね(笑)黒い乳首のどす黒トリオなら3Pで平和かもね(笑)

    +12

    -2

  • 69. 匿名 2015/06/23(火) 14:24:53 

    高岡さんにはこれ以上余計なことに首つっこまないでほしい。芝居に関しては文句なしの人だしせっかく役者としての評価が再び上がってきてるんだからもったいないことしてほしくない。

    +12

    -1

  • 70. 匿名 2015/06/23(火) 17:52:16 

    モデルの友達いるけど芸能人てこんなもんみたいだよ
    皆同じことしてるから別に悪びれもしない、この人は不倫だから問題ありだったけど
    そして高岡なんとかにも迫っていくタイプだね

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2015/06/23(火) 19:05:26 

    このヤリマン矢口、結婚したらまた別の男連れ込むでしょ。

    +10

    -1

  • 72. 匿名 2015/06/23(火) 22:26:37 

    死ねとは言わないし生きていてもいい。だから、全国ネットから消えてくれないかな。

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2015/06/23(火) 22:33:57 

    ただ単に‥‥‥ムカツク(-_-#)

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2015/06/24(水) 00:05:05 

    高岡奏輔結構好きだったんだけど。

    +2

    -1

  • 75. 匿名 2015/06/24(水) 00:07:34 

    おばさんが飲みに行った話なんかどうでもいい。下らないことをいちいちニュースにするな。

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2015/06/24(水) 00:41:06 

    高岡さん、最近WOWOWのドラマと食の軍師って言うドラマに出てたけど物凄い良い演技する俳優さんだなって改めて思った

    個人的に好きな俳優さんだから、こんな女に振り回されないでー

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2015/06/24(水) 01:29:51 

    矢口と高岡ってまだ繋がってたんだね

    矢口がまだモー娘にいた頃、矢口と藤本美貴・小栗旬と高岡の写真が出回ってたような

    何年も前だから動画見つけられなかったけど、その件に関して石川梨華が楽屋で愚痴ってる盗聴された会話も流出して当時のモー娘ファンの間では騒ぎになった

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2015/06/24(水) 06:41:58 

    ほんと肉好きだねーw

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2015/06/24(水) 08:21:33 

    確か小栗旬と高岡仲良かったよね?

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2015/06/24(水) 09:29:52 

    相手の親に会いたいとか頭おかしい
    どの面下げて会うんだ?
    ほんと図太いわ。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック