ガールズちゃんねる

仁科仁美、9日に男児出産していた…3月ブログで「未婚の母」決意

118コメント2015/06/24(水) 11:57

  • 1. 匿名 2015/06/23(火) 09:10:19 


    仁科仁美、9日に男児出産していた…3月ブログで「未婚の母」決意 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    仁科仁美、9日に男児出産していた…3月ブログで「未婚の母」決意 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

     タレントの仁科仁美(30)が今月9日に第1子となる男児を出産していたことが22日、分かった。母子ともに健康という。  赤ちゃんの父親は、交際相手の14歳年上の飲食店チェーン社長。仁科は妊娠判明後の今年3月に自身のブログで、結婚はせずに出産し、“未婚の母”となる決意を明かしていた。仁科と男性は昨春から交際を開始。母親で女優の仁科亜季子(62)が暮らす都内の実家を2世帯住宅にリフォームし、昨秋には同棲も始めた。


    ↓関連トピ↓
    仁科仁美、ブログで結婚騒動を謝罪!未婚の母選択に覚悟「後悔全くない」
    仁科仁美、ブログで結婚騒動を謝罪!未婚の母選択に覚悟「後悔全くない」girlschannel.net

    仁科仁美、ブログで結婚騒動を謝罪!未婚の母選択に覚悟「後悔全くない」 ↓仁科仁美のブログより(一部抜粋) 色々と言われています彼との関係等についてですが、彼とは一年程交際を続け、本当に心から大切で、とても尊敬できる素敵な方です。今もその気持ちは...

    +5

    -102

  • 2. 匿名 2015/06/23(火) 09:12:14 

    ゥワオ!!
    びっくり。

    子育て頑張ってください★

    +288

    -21

  • 3. 匿名 2015/06/23(火) 09:12:29 

    おめでとうございます

    +123

    -13

  • 4. 匿名 2015/06/23(火) 09:12:42 

    心から祝福は出来ないけど…
    出産はおめでとう

    +387

    -11

  • 5. 匿名 2015/06/23(火) 09:12:43 

    認知すらしてくれないの?

    +284

    -7

  • 6. 匿名 2015/06/23(火) 09:12:59 

    おめでとうございます
    あんなクソみたいな男と結婚しなくていいよ
    戸籍が汚れるだけ

    頑張って 子育てして下さい

    +633

    -10

  • 7. 匿名 2015/06/23(火) 09:13:03 

    馬鹿な女

    +288

    -40

  • 8. 匿名 2015/06/23(火) 09:13:08 

    バカ一家

    +457

    -18

  • 9. 匿名 2015/06/23(火) 09:13:15 

    男児か、これから大変やな

    +21

    -45

  • 10. 匿名 2015/06/23(火) 09:13:29 

    そーいやそんな話あったね。すっかり忘れてたわ。

    +171

    -4

  • 11. 匿名 2015/06/23(火) 09:13:47 

    あれ、、早くない?

    +224

    -6

  • 12. 匿名 2015/06/23(火) 09:13:49 

    赤ちゃんかわいそ

    +222

    -31

  • 13. 匿名 2015/06/23(火) 09:14:04 

    この人はどうでもいいけど、子供はなんかかわいそう
    大きくなればそれなりにごたごたは耳に入るだろうし
    妊娠の仁科仁美、恋人が結婚に難色示し母・亜希子ともに呆然
    妊娠の仁科仁美、恋人が結婚に難色示し母・亜希子ともに呆然girlschannel.net

    妊娠の仁科仁美、恋人が結婚に難色示し母・亜希子ともに呆然 「仁美さんは米山さんも喜んでくれると思って、妊娠を報告したそうです。しかし、米山さんは“認知もする。子供の養育費などのお金も出す。でも結婚はしない”と言い出したそうなんです。しかも、理由も...

    +390

    -8

  • 14. 匿名 2015/06/23(火) 09:14:15 

    生まれてきた子供に罪はない
    子育て頑張って欲しい

    +381

    -6

  • 15. 匿名 2015/06/23(火) 09:14:21 

    無事に産まれたのはおめでたいし素晴らしいことだけど…

    なんかモヤモヤ。

    +145

    -5

  • 16. 匿名 2015/06/23(火) 09:14:27 

    尊敬してる子供の父から養育費はむしり取るの?

    +9

    -31

  • 17. 匿名 2015/06/23(火) 09:15:05 

    この人出産後はタレントとして活動するつもりなのかな
    なんか生活基盤が全くなさそうだけど…
    それとも相手の男からお金がっぽりいただけるのかしら

    +198

    -4

  • 18. 匿名 2015/06/23(火) 09:15:28 

    おめでたいけど、正直複雑だよね。息子さん、大切に育ててあげて下さい。

    +198

    -3

  • 19. 匿名 2015/06/23(火) 09:15:41 

    また一人複雑な家庭環境でひねくれた性格になるであろう人間が作られた

    +322

    -35

  • 20. 匿名 2015/06/23(火) 09:15:42 

    男ならヤバイね

    スケコマシ一族wの濃ゆ~いDNAが…

    +228

    -11

  • 21. 匿名 2015/06/23(火) 09:15:43 

    ちゃんと子育てするの?と疑問に思っちゃう
    がんばってもらいたい

    +90

    -6

  • 22. 匿名 2015/06/23(火) 09:16:02 

    なんなの? そのクソ男は?

    +94

    -7

  • 23. 匿名 2015/06/23(火) 09:16:21 

    まさか名前は信玄じゃないよね
    この家族のすること全部おかしいからなぁ
    子供の人生ハードモードにならなければいいけど…
    仁科仁美 お腹の中の子供は男の子 母・亜季子は名前「信玄」を希望
    仁科仁美 お腹の中の子供は男の子 母・亜季子は名前「信玄」を希望girlschannel.net

    仁科仁美 お腹の中の子供は男の子 母・亜季子は名前「信玄」を希望  克基は仁美や兄姉の母で女優の仁科亜希子(61)と、産まれてくる男児への命名の話題で盛り上がっていることを明かした。番組では亜希子が孫の名前について、戦国武将・武田信玄の「信玄」...


    +113

    -3

  • 24. 匿名 2015/06/23(火) 09:16:42 

    子供作っといて結婚しない男をよく尊敬できるね

    +282

    -1

  • 25. 匿名 2015/06/23(火) 09:16:47 

    男が赤ちゃん望んでなかったのに、女が押し通して産んだだけ。
    お互い避妊しないバカたれ。
    子供は被害者。

    +394

    -17

  • 26. 匿名 2015/06/23(火) 09:17:06 

    やっぱり入籍→妊娠の順番を守らないと…。
    こんな風に男に逃げられたら悲惨だし、子供が可哀想。
    たとえ無理して籍を入れていてもうまく行かなかったと思う。

    +249

    -12

  • 27. 匿名 2015/06/23(火) 09:17:30 

    塚田農場に行く度にこの人と相手の男の人思い出すようになってしまった

    +98

    -1

  • 28. 匿名 2015/06/23(火) 09:17:34 

    小さいうちは良いけど大きくなったら、かーちゃんがヤリ部屋の肉便器だったの、ネットで知ってショックだろうね

    +141

    -27

  • 29. 匿名 2015/06/23(火) 09:17:41 

    過去の話、未婚の話からして、
    マザコンな息子にならないかな。

    +10

    -5

  • 30. 匿名 2015/06/23(火) 09:17:59 

    未婚だろうが既婚だろうが、子育てに奮闘するということは母になった人はみんな共通だから応援してます。また子どものことを考えて再婚するのも大いに結構だと思います。気にせず自分のペースで頑張ってください。

    +168

    -18

  • 31. 匿名 2015/06/23(火) 09:18:12 

    家に借金取りが来て警察沙汰になったのは解決したのかな?安心して子育てできないじゃん

    +26

    -4

  • 32. 匿名 2015/06/23(火) 09:18:19 

    子供の父親で交際中の飲食店チェーン社長(44)に結婚の意思はなく、未婚の母となったが、男性も長男の誕生を喜んでおり、2人で協力して育てていくという。
    長男の誕生は喜んでいるのに結婚の意思はない。なんだよこれ結婚すればいいのに

    +389

    -5

  • 33. 匿名 2015/06/23(火) 09:18:41 

    松方弘樹もたくさん未婚の母を作ってきたんだろうけど、自分の娘がそうなってしまうとはね

    +378

    -1

  • 35. 匿名 2015/06/23(火) 09:19:05 

    武田信玄(^_^;)

    この家族の考え指導の下育った子供は…

    +21

    -6

  • 36. 匿名 2015/06/23(火) 09:19:23 

    親のエゴだね
    子供ちゃんは幸せになって欲しい!

    +60

    -5

  • 37. 匿名 2015/06/23(火) 09:19:33 

    バカ二世の典型だけど
    赤ちゃん誕生はおめでとう

    +82

    -7

  • 38. 匿名 2015/06/23(火) 09:19:57 

    松方弘樹…バツ2。最初の妻に一人、後の妻(仁科亜紀子)に二人、愛人との間に一人子供有。
    仁科亜紀子…バツ2。松方弘樹とは不倫略奪婚だった。その後再婚するもまた離婚。
    仁科克基…バツ1。離婚した元妻は多岐川華子。キャバクラ通いをテレビで公言。
    仁科仁美…未婚の母。飲食店経営男性との間に一子出産。

    仁科仁美だけがバツが付いていない不思議

    +316

    -0

  • 39. 匿名 2015/06/23(火) 09:20:23 

    仁科仁美、デキ婚を画策して失敗したって感じがぷんぷんするのが嫌だ
    そもそも男の方には結婚する気なんてなかったのに
    で、結局捨てられてそのしわ寄せが子供にいくっていう最悪のパターン

    +247

    -7

  • 40. 匿名 2015/06/23(火) 09:21:18 

    ここのトピ腐ってる人がクソほど居るね。
    赤ちゃんかわいそうとか馬鹿な女とか言葉の良し悪しも判断できない人多すぎ。

    +26

    -55

  • 41. 匿名 2015/06/23(火) 09:21:50 

    >>子供の父親で交際中の飲食店チェーン社長(44)に結婚の意思はなく、未婚の母となったが、男性も長男の誕生を喜んでおり、2人で協力して育てていくという。


    うん、上辺な!世間体上w

    +155

    -2

  • 42. 匿名 2015/06/23(火) 09:22:58 

    梅宮辰夫、松方弘樹、ビートたけし、さんま、もろもろ…

    女をバカにしながら女遊びが激しい人って、もれれなく自分の娘にブーメランで返ってくるなぁって、小学生のときからなんとなく気づいてた。

    +315

    -3

  • 43. 匿名 2015/06/23(火) 09:23:45 

    特に芸もないからこの話題でやっていくんだろうね。
    一家で私生活切り売りしていく姿が容易に想像できるわ。

    +23

    -3

  • 44. 匿名 2015/06/23(火) 09:24:07 

    ACのCMしてたのに...

    +40

    -0

  • 45. 匿名 2015/06/23(火) 09:25:44 

    てか相当のビッチだって話だしね
    それなりに社会的地位の高いヤツが結婚はできねえわそりゃ

    +79

    -2

  • 46. 匿名 2015/06/23(火) 09:26:25 

    結婚を考えていない男性に対し
    赤ちゃん孕んでそれを餌に結婚狙って撃沈‼

    無事出産、未婚シンママなりましたとさ!

    めでたし、めでたし(*^^*)

    +80

    -9

  • 47. 匿名 2015/06/23(火) 09:28:46 

    まあこれだからしょうがないだろ

    +130

    -5

  • 48. 匿名 2015/06/23(火) 09:29:10 

    40

    良い子ちゃんはがるちゃん来ない方がいいよん(笑)

    +28

    -8

  • 49. 匿名 2015/06/23(火) 09:32:02 

    ここの家族揃いも揃って全員おかしいよね

    上の方のコメにもあるけど、この子は人生ハードモード確定でしょ(°Д°)

    +114

    -3

  • 50. 匿名 2015/06/23(火) 09:32:39 

    認知して養育費も払うのだから、これは文句言えないな。
    別の籍入れる義務なんかないしね。
    この男は立派だわ。
    ホリエモンなんか離婚した元トルコ嬢との間に出来た子に、月10万の養育費しか払ってないよ。

    +40

    -10

  • 51. 匿名 2015/06/23(火) 09:34:37 

    子供できたら冷めてても諦めて子供の為に結婚するよね、普通
    よっぽど、本当に本気で嫌なんだろうな
    まあ親子で性病のCM出てたような女なんて、便所要員でしかないのはわかるけど

    +12

    -24

  • 52. 匿名 2015/06/23(火) 09:34:39 

    子供に罪はない
    未婚の母になるならしっかりと子育て頑張ってほしい。
    ただ子供を使ってママタレ気取りは辞めてほしい
    あと私生活をネタにテレビにでてほしくはない

    +44

    -2

  • 53. 匿名 2015/06/23(火) 09:36:33 

    兄の克基に暴露されてたけど、中1だか中2の時に家出して行方不明になって、松方弘樹がその筋の人達に頼んで探させたら九州のチンピラみたいな男の所にいて、ジャージにキティちゃんサンダル履いて出てきた、という話が衝撃的で忘れられない。

    +90

    -0

  • 54. 匿名 2015/06/23(火) 09:36:33 

    因果って巡るわなぁ・・
    おとーちゃんとおかーちゃんの業が子供らにキッチリ回っとるわ

    +90

    -2

  • 55. 匿名 2015/06/23(火) 09:39:00 

    未婚と聞いてマイナスなイメージだけど、男には大きな借金があるのかな?今なくても、いつ大きな借金を抱えるわからないし、だとしたら結婚したら借金も息子や嫁さんに相続されちゃうから籍入れないのも手だななんて思った。

    +4

    -12

  • 56. 匿名 2015/06/23(火) 09:39:03 

    男はバツ2で、前妻や前々妻との間に子供がいて、子供達に平等に分配したいから、仁科と結婚したら半分遺産がいって、子供達の取り分が減るから結婚しないんだと

    +88

    -3

  • 57. 匿名 2015/06/23(火) 09:40:22 

    ヤンキー居酒屋wの社長だよね?
    ミニの浴衣着て、素足にわらじみたいなの履いて茶髪のギャルが接客してた。
    見るからにだらしない格好で下品な店。
    養鶏場持ってるそうだけど補助金(税金)でも貰ってんじゃない?

    +45

    -2

  • 58. 匿名 2015/06/23(火) 09:41:53 

    1の画像、森三中の黒沢さんに似ているw

    +13

    -3

  • 59. 匿名 2015/06/23(火) 09:43:02 

    出来婚は避けたほうが良い理由がコレだよね。

    未婚の女性が妊娠することがどんだけリスキーか。
    助産師してるんだけど、相手に逃げられたって、妊娠5ヶ月にもなってても中絶してくれって人結構くる。

    +75

    -3

  • 60. 匿名 2015/06/23(火) 09:46:19 

    仁科克基がキレてたけど、お前の親父と一緒じゃね?と思いました。

    +109

    -1

  • 61. 匿名 2015/06/23(火) 09:47:06 

    男のお子さん?

    お兄さんのようにならないことをお祈りします。

    +38

    -1

  • 62. 匿名 2015/06/23(火) 09:47:11 

    身近に未婚の母いるけど、誰にも文句言わせないという感じで常に気が立っていて
    周りは正直迷惑している。
    死別・離別のシングルマザーと一緒にしてほしくない。

    +45

    -6

  • 63. 匿名 2015/06/23(火) 09:47:12 

    40

    本当だね
    私も28のコメントにゾッとした
    肉便器って言葉とかよくつかうわ
    普段から2ちゃんねるとかに入り浸ってるんだろうね
    そんな言葉平気でつかう人が(みためなんかは冴えないんだろうね)ゴロゴロいる事が怖いわ

    +30

    -13

  • 64. 匿名 2015/06/23(火) 09:47:21 

    多岐川裕美は、この血筋が交わらなかった事にホッとしてるだろうね

    +115

    -2

  • 65. 匿名 2015/06/23(火) 09:47:33 

    我が子を仁科亜季子に預けてまた
    遊びまくるんだろうね〜。

    バカ一族。

    +45

    -1

  • 66. 匿名 2015/06/23(火) 09:49:38 

    多岐川母娘、縁切って正解。

    +126

    -0

  • 67. 匿名 2015/06/23(火) 09:49:54 

    どうしょもないクソビッチ!

    それ以上にクズな相手の男!!

    子供がかわいそ過ぎる!!

    +25

    -4

  • 68. 匿名 2015/06/23(火) 09:50:05 

    ちゃんと順序踏んでたら起こらなかった問題。
    結婚してもらえなかった‼︎って被害者ぶってるけどお互い様だよーと言いたい

    子育ては頑張ってとしか…

    +37

    -2

  • 69. 匿名 2015/06/23(火) 09:50:54 

    責任取りたくないなら避妊しとけよ
    生まれてくる子供がかわいそうだとは微塵も感じないの?

    +28

    -1

  • 70. 匿名 2015/06/23(火) 09:51:56 

    相手の男がカスすぎ。
    「 結婚の意思はない 」とか最低。

    +32

    -3

  • 71. 匿名 2015/06/23(火) 09:53:37 

    どうせ、すぐシッターか何かに預けて遊びまわるんでしょう?
    自由でいいねぇ

    +42

    -2

  • 72. 匿名 2015/06/23(火) 09:54:25 

    男は逃げれるけど女は逃げれないってこういうことだなーと思った。
    この男のように都合のいいところだけ関わって、自分の都合で関わりたくないところは関わらないとか。

    +31

    -3

  • 73. 匿名 2015/06/23(火) 09:58:42 

    二十歳そこそこならともかく、三十路にもなって何やっているんだかσ(^_^;)

    スポーツ誌で、森三中の大島さんの出産と並んでいたけど、この温度差...やはり妊娠、出産は整った環境の中で、皆んなに心から祝福されたいね(´・_・`)

    +109

    -1

  • 74. 匿名 2015/06/23(火) 09:59:19 

    ウンチが出てても汚な~いって放置しそう
    でも、男からカネたんまりもらってシッター任せかな

    +19

    -4

  • 75. 匿名 2015/06/23(火) 10:04:35 

    籍を入れたら、もれなく売れない能無し仁科兄がオマケで付いてくるんじゃ嫌だろうな…
    寄生虫になるの間違いなしだろうから…

    +38

    -1

  • 76. 匿名 2015/06/23(火) 10:07:16 

    子育てしないんだろうなー。
    親バカの仁科亜季子が育てるのかな?

    +19

    -1

  • 77. 匿名 2015/06/23(火) 10:11:08 

    仁科家はかなり借金あるって、ネットで見ました。お兄さまも、風俗でお仕事されていたそうです。

    +8

    -3

  • 78. 匿名 2015/06/23(火) 10:15:18 

    でも、槍部屋所属だったし、結婚しなければ、離婚もないから。仁科家唯一、離婚しない人になれる可能性がありますよね。

    +11

    -4

  • 79. 匿名 2015/06/23(火) 10:18:05 

    40さん、私も同感です。

    +2

    -9

  • 80. 匿名 2015/06/23(火) 10:18:46 

    50
    何歳の方かわからないが、
    すごいおばあちゃん?
    「トルコ嬢」じゃなくて「ソープ嬢」ね。
    親日国トルコが、国を挙げて呼び方の変更を求め、ソープに変更され定着しましたね。

    +47

    -2

  • 81. 匿名 2015/06/23(火) 10:21:50 

    50
    ホリエ、実は金コマと違うかな。
    最近やたらクイズ番組でるし、
    しくじり先生で恥さらすし、
    ゴミみたいなネット中継で熊切さんと絡むし。
    仕事、選ぶ余裕もないんじゃないか?

    +19

    -0

  • 82. 匿名 2015/06/23(火) 10:23:40 

    この世にまた一人、将来女性をもて遊ぶDNAが誕生した(・Д・)ノ

    +24

    -4

  • 83. 匿名 2015/06/23(火) 10:25:02 

    仁科母は凄い借金してるんだよね。で、この仁美が金持ちの子供を孕んで、金ゲット!!みたいな話しをネットで読んだ。さもありなん。

    +30

    -0

  • 84. 匿名 2015/06/23(火) 10:27:10 

    >25. 匿名 2015/06/23(火) 09:16:47 [通報]

    >男が赤ちゃん望んでなかったのに、女が押し通して産んだだけ。お互い避妊しないバカたれ。子供は被害者。


    本当にコレ。
    直ぐお人好しな人は頑張れ!とか簡単に言うけど、仁科さんも男性もどーなろうがどーでもいいわ。

    まだ産まれたばかりだけど、苦労が目に見えてる子供には、本当に頑張れと言いたい。



    +60

    -2

  • 85. 匿名 2015/06/23(火) 10:30:47 

    肉便器って言ってるやつは男でしょ。

    女が肉便器何て言うか(°Д°)??

    +45

    -7

  • 86. 匿名 2015/06/23(火) 10:35:12 

    すとーかーされてたけど変な事件に巻き込まれないか心配。
    気をつけて

    +1

    -2

  • 87. 匿名 2015/06/23(火) 10:43:23 

    顔でかい・・・

    +18

    -4

  • 88. 匿名 2015/06/23(火) 10:49:07 

    またサンジャポ辺りで兄貴が嬉々として、ベラベラしゃしゃり出てくるんだろうな…スキャンダルネタでしかカメラ向けられる事ないもんね。

    +46

    -1

  • 89. 匿名 2015/06/23(火) 10:55:18 

    前がるちゃんに貼られてた仁科亜希子の裏の顔みたいなサイト見てから
    この親子がめっちゃ怖くなった
    松方弘樹が離婚の時、気が付いたら仁科の実家ににお金ぜんぶ持って行かれてたとか

    松方弘樹って子どもがらみで全く出てこないし
    芸能リポーターもコメント取りに行ったりしないし
    仁科亜希子ってマジでやばいんだと思う
    この一族と関わったら大変なことになりそうだから相手の男も入籍しなかったんじゃないの…?

    +44

    -2

  • 90. 匿名 2015/06/23(火) 11:03:05 

    祖父母は不倫で結婚、そして離婚。伯父さんはバツイチ。
    母親は、未婚の母。自分は…
    幸せになれる未来が想像できなさそう。

    +23

    -2

  • 91. 匿名 2015/06/23(火) 11:08:55 

    48 性格悪っ

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2015/06/23(火) 11:33:12 

    生まれた子の父親は鈴木おさむのブログを見て何を思うだろう

    +16

    -3

  • 93. 匿名 2015/06/23(火) 11:51:57 

    遺産は籍入ってない子供にもぶんぱいされるから、
    将来安泰さ♩

    金持ちだまくらかしたのがいけねーんだよ!顔デカまんこ!

    +8

    -15

  • 94. 匿名 2015/06/23(火) 12:07:02 

    二世帯住宅を新しく作って母親達と同じ敷地に住み始めたんでしょ?
    まさかそんな生活の中での妊娠で入籍はしないなんて言われると本人も家族も夢にも思ってなかったと思うよ。
    思わせぶりだったこの男が何より最低。

    +21

    -7

  • 95. 匿名 2015/06/23(火) 12:59:47 

    人それぞれ。赤ちゃんにとってはママだし婚がどうとか順番がどうとか批判する気にならない。
    赤ちゃんまで否定する事になっちゃうもん。産んだからには幸せに暮らして欲しい。
    頑張って!

    +12

    -5

  • 96. 匿名 2015/06/23(火) 14:33:07 

    男もたいがい腐ってるけど
    30にもなって入籍前に
    妊娠する仁科もたいがいバカだよね。
    命を何だと思ってるの?
    結婚する為の道具としか思ってないよね?
    親族がもれなくバカだし子どもも同じ道を歩むよ

    +19

    -2

  • 97. 匿名 2015/06/23(火) 14:37:44 

    大島さんの出産とはえらい違いだねw
    これが世の中の意見だよ!
    順番守れない人の赤ちゃんはお腹にいる時点で周りからよく思われてないから。
    芸も取り柄も無いし引退して育児に専念すれば?
    親の七光りだかなんか知らないけど

    +17

    -5

  • 98. 匿名 2015/06/23(火) 15:10:59 

    相手の男も認知して養育費払ってるだけまだいいじゃん。
    責任もとらずに
    都合の良い時だけ出てくるクソもいるのに。

    子供はかわいそうですが...。

    +19

    -0

  • 99. 匿名 2015/06/23(火) 15:16:07 

    生まれた子にだけはまともに育ってもらいたい。

    この件の登場人物、子供以外皆おかしいもん。
    仁科、仁科母、仁科兄、米山…。
    ついでに仁科父もおかしい。

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2015/06/23(火) 15:30:35 

    子供かわいそうとかいう人いるけどさ、幸せか不幸せかなんてまわりが決めることではないわ。
    その子自身が決めること。
    仁科家は嫌いだけど、自分のものさしで人の幸、不幸を決めつけるのは馬鹿なことだと思うよ。

    +13

    -5

  • 101. 匿名 2015/06/23(火) 16:31:55 


    近衛はなさん
    女優・脚本家・司会とマルチに活動
    英語・仏語が堪能で芸術やスポーツも嗜む才女
    品があって、気になる方です

    ご両親が目黒祐樹さんに江夏夕子さん
    ということは仁科仁美と仁科克基のいとこ…

    +8

    -1

  • 102. 匿名 2015/06/23(火) 16:33:36 

    子どもがかわいそうって

    仁科ひとみもこんな親じゃなければまともに育っただろうし、
    このキョーダイも充分かわいそうだと思う。
    だから仁科ひとみも頑張ってほしいと思うな。

    +7

    -7

  • 103. 匿名 2015/06/23(火) 17:12:15 

    母親の仁科亜希子も胡散臭い人だよね

    大日本新政會仁科亜希子の黒いうわさを糾弾する
    大日本新政會仁科亜希子の黒いうわさを糾弾するwww.dainipponshinseikai.co.jp

    大日本新政會は1982年に結成された歴史ある政治結社。現在は、ブラック企業バーニング糾弾に注力しています。

    +15

    -0

  • 104. 匿名 2015/06/23(火) 18:29:18 

    何だろうね〜
    男をお金で図るから、こういう事になるんじゃないかな

    +6

    -2

  • 105. 匿名 2015/06/23(火) 18:39:15 

    松方弘樹仁科明子から見たら初孫でしょ!?
    安藤美姫と一緒で、手放しで祝福出来ないな。
    複雑で。

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2015/06/23(火) 18:53:24 

    相手クソか?むしろ、妊娠をきっかけで結婚に持ち込もうとして
    失敗し、赤ん坊の運命まで自分の都合に巻き込んだ卑劣さが嫌い。

    +17

    -0

  • 107. 匿名 2015/06/23(火) 19:07:24 

    この人、顔デカイしブスだし、あんまり好きじゃないけど、子育て頑張ってください。

    +7

    -2

  • 108. 匿名 2015/06/23(火) 20:26:20 

    妊娠したら結婚しなきゃいけないなんて法律は無いんだから、別にこの男だけが悪いとは思えない。
    結婚してないのに妊娠したら、それは双方に責任があるんじゃないのかな?
    養育費出す以上はこの人は義務は果たしてるよね。
    子供は可哀想だけど、二人の責任。

    +15

    -2

  • 109. 匿名 2015/06/23(火) 20:47:12 

    男も男だけど、仁科一家と関わりたくない気持ちもよーくわかる

    子どもは多分まともには育たないだろうなぁ
    お手本になる大人が周りにいないもんね

    御愁傷です

    +16

    -2

  • 110. 匿名 2015/06/23(火) 20:56:04 

    仁科一族って何で生計立ててるの?って思うほど取り柄がない人ばかりだよね

    +24

    -0

  • 111. 匿名 2015/06/23(火) 21:26:22 

    2月だか3月に妊娠わかって、もう出産?
    早くない?気付くの遅くて、わかった時点でもうおろせなかったんじゃ?

    +13

    -2

  • 112. 匿名 2015/06/23(火) 21:38:00 

    養育費貰うなら相手の男に子供のDNA鑑定書を提出しなきゃね。

    てか父親の女遊びの因果応報を娘がくらってしまったのか、はたまた単なる異性関係にだらしないDNAをしっかりと色濃く受け継いでしまったのか・・・。

    父親だけじゃなくて、母親もかなりのアレだからねぇ・・・。
    ある意味サラブレッド?(笑)
    (嫌なサラブレッドだな、オイ)

    なんか理解に苦しむ一家だよね。

    マジで関わりたくないわ。

    +12

    -1

  • 113. 匿名 2015/06/24(水) 01:28:00 

    トピ画、森三中の黒澤に似てる

    +0

    -1

  • 114. 匿名 2015/06/24(水) 01:34:58 

    見た目的に安藤美姫と共通する清潔感のなさか感じられる、、。
    未婚の母ってだけでこういう比較したら2人に申し訳ないだろうが。

    +2

    -1

  • 115. 匿名 2015/06/24(水) 01:42:23 

    責任感のない男って最悪だな。
    子育て大変そうだけど、頑張ってほしい!

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2015/06/24(水) 04:36:06 

    お兄ちゃん大っ嫌い

    二世タレントってだけで普段何してるんだろ?

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2015/06/24(水) 08:16:16 

    もともと結婚できるタイプの人ではないと思う。
    家族がほしかったじゃないかな。
    産んだからには頑張って子育てしてほしい。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2015/06/24(水) 11:57:30 

    松方息子が俳優で全然活躍してないのに豪邸建てたり車買ったりと
    何で豪遊出来るんだろってずっと不思議に思っていたけど
    仁科母って結構なやり手なんだね

    相手の男に結婚拒否される理由が分かったわ仁科家怖すぎ

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック