ガールズちゃんねる

【バカッター】今度は「ビッグボーイ」サラダバーから顔出し!バイト解雇

77コメント2013/09/08(日) 08:50

  • 1. 匿名 2013/08/24(土) 08:42:09 

    4月17日未明の営業終了後 アルバイト店員は不適切な行動

    その様子を来店していた友人が撮影し、ツイッターに投稿

    今月、外部から同社への問い合わせで発覚

    アルバイト店員を解雇

    「お客様に多大なご迷惑をお掛けしたことをおわびしたい」とコメント

    サラダバー設備は殺菌消毒済み、衛生面の問題はないとしている

    ・アルバイト店員は「悪ふざけだった」と説明。

    今度はサラダバーから顔出し!バイト解雇 - 経済ニュース : nikkansports.com
    今度はサラダバーから顔出し!バイト解雇 - 経済ニュース : nikkansports.comwww.nikkansports.com

    ファミリーレストランを展開するビッグボーイジャパンは23日、 京都府八幡市の「ビッグボーイ八幡店」の男性アルバイト店員が、 サラダバー下の冷蔵庫に入ってサラダ用容器を置くスペースから顔を出す行為をし、 撮影画像が「ツイッター」に掲載されたと明らかにした。

    +3

    -30

  • 2. 匿名 2013/08/24(土) 08:43:18 

    もう驚かない

    +149

    -3

  • 3. 匿名 2013/08/24(土) 08:43:31 


    またかよ!

    +68

    -0

  • 4. 匿名 2013/08/24(土) 08:43:37 

    ええー!!! 

    ビッグボーイは信じてたのに

    +42

    -5

  • 5. 匿名 2013/08/24(土) 08:43:54 

    今度は京都ですか

    +53

    -3

  • 6. 匿名 2013/08/24(土) 08:44:00 

    頭の悪い子ばかり…。

    +120

    -0

  • 7. 匿名 2013/08/24(土) 08:44:26 

    4月ってかなり前じゃん

    +67

    -2

  • 8. 匿名 2013/08/24(土) 08:44:52 

    悪いことはいつかバレるわな

    +44

    -4

  • 9. 匿名 2013/08/24(土) 08:45:38 

    真面目に働いてる人が気の毒で仕方ない、、

    +309

    -0

  • 10. 匿名 2013/08/24(土) 08:46:08 

    もう うんざりするわ

    +59

    -3

  • 11. 匿名 2013/08/24(土) 08:46:34 

    もぅ、なんなんすかねー!

    +35

    -1

  • 12. 匿名 2013/08/24(土) 08:47:21 

    ニュースになってるけど今回のは画像がないみたい

    見たいような、
    でも見ても腹立たしいだけなような

    +75

    -1

  • 13. 匿名 2013/08/24(土) 08:48:06 

    4ヶ月前のことでも
    ちゃんと謝罪したビッグボーイはえらい

    +75

    -4

  • 14. 匿名 2013/08/24(土) 08:49:07 

    ビッグボーイのサラダバー好きだったのに

    +77

    -6

  • 15. 匿名 2013/08/24(土) 08:49:28 

    ビッグボーイ、子供も好きで行っていただけにショックだ…。
    Twitterとかに載せてないだけで、このてのバカな行為をやっているかもしれないと思うと外食したくなくなる。

    +62

    -1

  • 16. 匿名 2013/08/24(土) 08:49:43 

    学習能力が動物以下すぎ

    こいつらがやったバカな悪ふざけをとった写真を超拡大コピーして街中で晒されたらいいのに(((^-^)))

    +35

    -1

  • 17. 匿名 2013/08/24(土) 08:50:31 

    13
    いや、別に偉くないでしょ
    アルバイトのやった不祥事を謝罪するのは当然。

    隠ぺいする会社のが問題。

    +93

    -2

  • 18. 匿名 2013/08/24(土) 08:51:11 

    最新のバカッターが上がったばっかりっていうのに
    またか!!
    今度はお好み焼きの道とん堀がバカッターの被害者に
    今度はお好み焼きの道とん堀がバカッターの被害者にgirlschannel.net

    今度はお好み焼きの道とん堀がバカッターの被害者に


    +25

    -1

  • 19. 匿名 2013/08/24(土) 08:52:28 

    【バカッター】今度は「ビッグボーイ」サラダバーから顔出し!バイト解雇

    +3

    -146

  • 20. 匿名 2013/08/24(土) 08:52:31 

    バカは一生治らない

    +80

    -2

  • 21. 匿名 2013/08/24(土) 08:52:50 

    ていうかさ、散々バカッターの行為がニュースで取り上げられてたら、自分も過去にやっちまってたな〜とかって、慌てて画像削除とかしないの?
    危機感全くないんだね。

    +79

    -2

  • 22. 匿名 2013/08/24(土) 08:53:01 

    >悪ふざけだった


    ガキ過ぎるだろ

    +50

    -1

  • 23. 匿名 2013/08/24(土) 08:53:02 

    ツイッター、いつからこうなった
    ひでぇな

    +36

    -2

  • 24. 匿名 2013/08/24(土) 08:53:28 

    もう外食してないです。衛生面を考えると自炊が一番ですね

    +42

    -6

  • 25. 匿名 2013/08/24(土) 08:53:41 

    解雇だけでなく、バカッターには損害賠償とかさせて、世の中のバカッター予備軍をビビらせてやれ!

    +42

    -2

  • 26. 匿名 2013/08/24(土) 08:54:42 

    画像がUPされてない分地味な扱い
    ビッグボーイちょっとラッキーかも

    +9

    -3

  • 27. 匿名 2013/08/24(土) 08:54:52 

    世間がバカッター騒動に飽きて騒動じゃなくなったら沈静化するかな。
    人間は刺激にすぐ慣れる、違う刺激、もっと強い刺激を求めようとする。

    +11

    -1

  • 28. 匿名 2013/08/24(土) 08:55:30 

    営業終了した後でもやったらアカンわ

    +63

    -1

  • 29. 匿名 2013/08/24(土) 08:56:30 

    これってバカッター探しが始まる前の悪ふざけ?それとも、こんなに問題になっている最中にやっちゃったの??本当にバカすぎて心配になる。モラルないのかな?(--;)

    +7

    -50

  • 30. 匿名 2013/08/24(土) 08:58:42 

    >29
    せめて1は読もうよ。
    4/17実行で今月発覚。

    +56

    -7

  • 31. 匿名 2013/08/24(土) 09:00:41 

    27

    バカッターには慣れてもやっている行動には慣れないと思う。
    ちょっと嫌なたとえだけど殺人事件が報道されても慣れないのと同じ。

    +8

    -2

  • 32. 匿名 2013/08/24(土) 09:02:44 

    コラ画像これ以上増やすな 恥ずかしい

    +65

    -3

  • 33. 匿名 2013/08/24(土) 09:03:58 

    安い外食は危険ってこと。
    ファミレスのサラダバーなんて中国野菜だし。
    農薬と公害まみれ。

    +39

    -2

  • 34. 匿名 2013/08/24(土) 09:05:36 

    〉32
    お好み焼きのが抜けてるよー

    +78

    -5

  • 35. 匿名 2013/08/24(土) 09:08:37 

    馬鹿は一生やってろって感じだけど、尻拭いするのは結局上だったりするんだから周りに迷惑かけないでほしい。真面目にやってる人かわいそう

    +23

    -0

  • 36. 匿名 2013/08/24(土) 09:08:46 


    も~…溜め息しか出ないわ。
    ビッグボーイ結構好きだったのに
    行く気 失せたわ・・・(;´Д`)

    +24

    -2

  • 37. 匿名 2013/08/24(土) 09:09:21 

    衛生的に神経質なやつらは自給自足でもしてろよwwwwww
    冷蔵庫に入ったくらいでうっせーなw

    +3

    -96

  • 38. 匿名 2013/08/24(土) 09:10:56 

    今までの人たちを集めて精神鑑定してほしい。

    +30

    -1

  • 39. 匿名 2013/08/24(土) 09:25:58 

    炎上に便乗して過去のことも問題になったり、面白がってわざと新しくやったり

    Twitterとかは身内に向けて発信してるつもりなんだろうけど、実際は全世界に向けてバカ晒してるだけ

    +27

    -1

  • 40. 匿名 2013/08/24(土) 09:32:41 

    いつになったらバカッター騒ぎはなくなるのだろうか。
    バカはいなくならないだろうけど…

    +11

    -1

  • 41. 匿名 2013/08/24(土) 09:35:33 

    ビッグボーイ近くにあるから何もやってないだろうけど疑うわ。
    信用できないよね。

    +13

    -2

  • 42. 匿名 2013/08/24(土) 09:37:51 

    アホだわ本当にアホすぎる( ̄△ ̄)

    +8

    -1

  • 43. 匿名 2013/08/24(土) 09:42:51 

    前の話だろうがなんだろうが
    写真公開ないの…
    馬鹿にはきつーいお灸が必要だって。
    バイト解雇ご苦労様。

    馬鹿てゴキブリ並みにわくんだね。

    +25

    -1

  • 44. 匿名 2013/08/24(土) 09:46:56 

    こういうことやりたくてバイトしてんのか?
    バイトの面接もこの先大変だな
    雇う時、誓約書書かせなきゃね

    +13

    -1

  • 45. 匿名 2013/08/24(土) 09:48:47 

    ゴキホイじゃなくクズホイが出来ればいいな

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2013/08/24(土) 09:51:51 

    >19ってスシローじゃない?

    ジュースサービスとかありえない。
    スシローはかなり厳しいと聞いてたんだが…

    +24

    -1

  • 47. 匿名 2013/08/24(土) 09:53:11 

    これまでのおバカさんたちは、37みたいな感覚なんだね

    +6

    -1

  • 48. 匿名 2013/08/24(土) 09:54:19 

    もう驚きもしなけりゃ、ウジ虫のように次から次にわき出るバカッターはどうでもいい。

    +2

    -1

  • 49. 匿名 2013/08/24(土) 10:01:11 

    先日バイキング食べ放題の店で、小学5年性くらいの子がトングを使わず手で取ってたので注意したら、
    親が出てきて、子どものやることに目くじらたてるな!…って逆ギレされた。
    そういう親の子がこういうこと平気でするんだろうと思った。

    +175

    -0

  • 50. 匿名 2013/08/24(土) 10:05:05 

    人に迷惑かける武勇伝じゃなく、いい事やって自慢しろ(*`Д´)

    +14

    -0

  • 51. 匿名 2013/08/24(土) 10:15:28 

    やらかした本人が解雇だけで済まされて、やられた店はずっと不衛生で不真面目な店員のイメージがつきまとう。

    アルバイトだからとか未成年だからとか、理由をつけて甘やかしてたらいつまで経ってもこの問題はなくならない。

    どうか賠償請求を。

    +18

    -0

  • 52. 匿名 2013/08/24(土) 10:20:22 

    これはもう法律でも作って厳しく取り締まらないと、誰も反省しないんじゃないかと思う。
    ホント、10代だろうと厳しい厳罰を与えてほしい。
    すごく不愉快。

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2013/08/24(土) 10:25:55 

    ツイッターが出来る前も、掲示板なんかでたまにこういう行為を告白する書き込みとかあったし、私自身も以前にキャッスル系列のシティホテルでバイトしていて、床に落ちたステーキを拾って提供するように社員の人に言われたこともあるし、外食はそういうものだと思って食べるしかないのよ。

    +9

    -4

  • 54. 匿名 2013/08/24(土) 10:29:39 

    もうこれは重大な社会問題だよ。
    あとが絶たないじゃん。政治家、警察そろそろ動いてよ。重く罰しないと、また増えるよ。こんなんじゃ外食する人がドッと減るから。
    政治家なんて良い物食べてるから、こんなファミレスなんて行かないと思うけどさ。庶民から金を捲り上げてるんだから、これくらい動いてくれてもいいでしょ!

    なんか怒りの矛先がどこ向かってんのか分からなくなってきた…。とりあえずイメージダウンだし外食できないね。

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2013/08/24(土) 10:34:54 

    53
    酷い・・床に落ちたステーキ。それ提供したの?こんな所ばっかりなんだろうな。
    私も某レストランで働いていて床に落ちた唐揚げを社員がお皿に乗せようとしていたから、いくらバイトでも反抗した。もちろんゴミ箱行きになったけど本当にあり得ない。
    いくら綺麗にしても、床なんてすっっごい汚いんだから。

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2013/08/24(土) 10:42:08 

    飲食店って、、、まぁ店主にもよるけど、実は結構雑なトコがあるんだよね。
    私も喫茶店でバイトした時愕然とした。びっくりする面もそこそこ見た。

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2013/08/24(土) 10:45:21 

    37みたいな人こそ自分が店長にでもなって
    お給料っていうのはどうやったら稼げるのか
    実体験してみればいいのに

    どうして衛生や信用が必要なのか
    どれだけ重要なことなのか少しは分かるでしょ

    時間だけいれば給料もらえる程度にしか
    考えてない人がとやかく言わないように

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2013/08/24(土) 11:03:01 

    そもそもツイッターがくだらない。と思うのは私だけ?必要ないと思うんだけど、生きてく上で

    +10

    -2

  • 59. 匿名 2013/08/24(土) 11:31:46 

    一部のバカを取り上げて
    「外食は、すべて悪」
    と、捉えてしまう人も怖い。

    そういう人を煽るために、バカが行動することもあるからさ

    +3

    -2

  • 60. 匿名 2013/08/24(土) 11:41:12 

    よいこのみんな職場で遊ぶのは止めようね

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2013/08/24(土) 11:54:09 

    59
    すべて悪じゃないだろうけど、どれが悪でどれが善か区別つかないから怖いんじゃん。

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2013/08/24(土) 11:54:40 

    外食だけじゃないよ。家庭でもそんなことしてる場合があるかもしれない。
    私の先輩は味噌汁作っててくしゃみがでて鼻水が味噌汁の中に飛んで入ったって、それを面倒だからそのまま家族にだして、自分は飲まなかったって言ってたよ。

    +2

    -5

  • 63. 匿名 2013/08/24(土) 11:59:56 

    58さんは極論だな。ツイッターだけやり玉に挙げたって、生きていく上で必要ないのは他にもあろう。ガルちゃんはあなたにとって生きていく上で必要かね?

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2013/08/24(土) 12:23:58 

    この手のTwitterを見てて思うけど、親の顔が見てみたい以上に…
    どんな育て方をしたらこうなったのかを聞いてみたい。

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2013/08/24(土) 12:29:52 


    この手のニュースは聞き飽きたけど、とりあえずこういうのやめてほしい事には変わりない

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2013/08/24(土) 12:34:57 

    勘違いしないようにしないと。
    バカが増えたんじゃなくて、真実が明らかになりやすくなっただけだと思う。
    昔は、バカ発見器がなかったから真実が表に出なかっただけ。

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2013/08/24(土) 12:57:49 

    このバカの写真と本人特定は誰も出来ない?

    +0

    -1

  • 68. 匿名 2013/08/24(土) 13:57:04 

    いつも思うけど、バカッターで晒される前に、防犯カメラに映って社員になぜバレないのか不思議。
    バックヤードだって防犯カメラあるでしょ。

    +5

    -3

  • 69. 匿名 2013/08/24(土) 13:57:42 

    知り合いいた

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2013/08/24(土) 14:59:32 

    私が働いてる飲食店はキッチンがお客様から見えるようなつくりになってる
    他のとこももうそうしたらいいのに。

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2013/08/24(土) 15:12:49 

    >37

    かわいそうに・・・

    こんな恥ずかしい発言するなんて・・・

    しっかり親から、先生から、周囲の大人から躾(しつけ)されなかったんだね~


    ボクちゃん、冷蔵庫には入ってはいけませんよ(笑)

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2013/08/24(土) 15:14:59 

    >70
    そうですね、せめてキッチンだけでもね。
    でも倉庫とか見えないところでやるんだよねきっと。

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2013/08/24(土) 17:11:33 

    顔にモザイクや目線いらない
    やったことの重大さを反省させるためには、素顔晒す方がいい

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2013/08/24(土) 19:53:43 

    34増えすぎwおさまりきらないwギチギチw

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2013/08/25(日) 16:31:26 

    病んでるね

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2013/08/27(火) 21:43:22 

    え。

    なんかもう、飲食店で食べたくなくなっちゃうなー(((((゜゜;)

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2013/09/08(日) 08:50:28 

    全然かっこよくないし、日本が汚れるのでやめてください

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。