ガールズちゃんねる

つんく♂曲 歌っていたのは7歳長女 父に代わり“命”吹き込む

105コメント2015/06/28(日) 09:18

  • 1. 匿名 2015/06/22(月) 12:33:13 


    今月11日に発売されたニンテンドー3DS向けゲーム
    「リズム天国 ザ・ベスト+」に収録されている楽曲
    「I’m a lady now」を、音楽プロデューサー、つんく♂(46)の
    長女(7)が歌っていることが21日、分かった。

    同ゲームはつんく♂がプロデュースする人気シリーズの総集編。
    同曲は約30曲追加された新作のうちの一曲で、「Hotzmic
    (ホツミック)」の名義で歌唱している。
    事情をよく知る関係者によると、長女は今年1月にレコーディングに臨んだ。
    春ごろにはミュージックビデオ(MV)も収録。
    今月16日につんく♂の所属事務所のホームページで公開された。
    長女はMVに、影のようにシルエット姿で登場。
    テクノポップ調の曲に乗せ軽快に踊りながら、かわいらしい声で英語の歌詞を
    ネーティブ顔負けの発音で歌っている。

    ●MV
    Hotzmic - I’m a lady now - YouTube
    Hotzmic - I’m a lady now - YouTubewww.youtube.com

    Words:Isao Nobuhara Music:Tsunku Arrangement:Kaoru Okubo Music Video Director:Masaki Takehisa


    ●インタビュー

    つんく♂曲 歌っていたのは7歳長女 父に代わり“命”吹き込む ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    つんく♂曲 歌っていたのは7歳長女 父に代わり“命”吹き込む ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    今月11日に発売されたニンテンドー3DS向けゲーム「リズム天国 ザ・ベスト+」に収録されている楽曲 「I’m a lady now」を、音楽プロデューサー、つんく♂(46)の長女(7)が歌っていることが21日、分かった。


    +224

    -15

  • 2. 匿名 2015/06/22(月) 12:34:24 

    娘さんだったんだね
    だからこそ起用したんだろうね
    つんくの思いがこもってる気がする

    +597

    -9

  • 3. 匿名 2015/06/22(月) 12:34:58 

    英語の上手さにビックリした!
    そして顔がつんく似なことにもビックリ。

    +819

    -7

  • 4. 匿名 2015/06/22(月) 12:35:03 

    顔似すぎ

    +552

    -5

  • 5. 匿名 2015/06/22(月) 12:35:20 

    父の代わりに命吹き込むっていい娘さんだね
    つんくも嬉しいだろうな

    +484

    -5

  • 6. 匿名 2015/06/22(月) 12:35:56 

    父のために命を吹き込む。いい言葉。雰囲気似てる

    +674

    -6

  • 7. 匿名 2015/06/22(月) 12:36:14 

    つんくってここで過大評価されすぎていない。
    ただのコミックバンドのいちボーカルだよ。

    +60

    -264

  • 8. 匿名 2015/06/22(月) 12:36:30 

    やっぱりね

    +60

    -22

  • 9. 匿名 2015/06/22(月) 12:36:36 

    ねえ 歌うわ そうよ あなたに

    +21

    -60

  • 10. 匿名 2015/06/22(月) 12:36:38 

    そうなんだ‼︎英語はどうやって身につけたんだろう...

    +290

    -5

  • 11. 匿名 2015/06/22(月) 12:37:33 

    発音いいね!
    やっぱりインターナショナルスクールとかに通ってるのかなぁ。

    +545

    -4

  • 12. 匿名 2015/06/22(月) 12:37:39 

    そういう背景だし、曲もかっこいいんだけど彼氏や旦那がこれ聴いてたら引く

    +115

    -68

  • 13. 匿名 2015/06/22(月) 12:37:52 

    ごめんなさい。
    英語うまいとも思わんし、歌上手いとも思わん

    +46

    -180

  • 14. 匿名 2015/06/22(月) 12:38:40 

    やっぱり、つんくの子供だったんだ!
    子供らしいあどけない声がまた可愛くて、英語も上手だなーって思ってた。パパの代わりにとかより、普通に活動続けてほしい。

    +350

    -11

  • 15. 匿名 2015/06/22(月) 12:38:49 

    つんく、娘のこと可愛くてたまらないだろうなぁ〜

    +265

    -3

  • 16. 匿名 2015/06/22(月) 12:39:02 

    9
    甘えたいけれど 恥ずかしいかもね
    ( か〜もね! ほい! )
    「ドキッ!こういうのが恋なの?」 えり~な(キャナァーリ倶楽部) - YouTube
    「ドキッ!こういうのが恋なの?」 えり~な(キャナァーリ倶楽部) - YouTubeyoutu.be

    NICE GIRL プロジェクト! MIRACLE SEXY DYNAMITE DVD-BOX '08 SUMMER NICE GIRL PROJECT! EMOTIONAL LIVE! -2008.8.9 東京厚生年金会館- THE ポッシボー キャナァーリ倶楽

    +35

    -20

  • 17. 匿名 2015/06/22(月) 12:39:12 

    男女の双子だよね。微笑ましい後ろ姿

    +457

    -6

  • 18. 匿名 2015/06/22(月) 12:40:31 

    Hotzmicってやっぱり娘さんだったんだね
    謎の天才歌手「Hotzmic」はつんく♂の実娘だった?所属事務所は「ノーコメント」だが...
    謎の天才歌手「Hotzmic」はつんく♂の実娘だった?所属事務所は「ノーコメント」だが...girlschannel.net

    謎の天才歌手「Hotzmic」はつんく♂の実娘だった?所属事務所は「ノーコメント」だが... ●Hotzmicさんのデビュー曲「I'm a lady now」は2015年6月16日、つんく♂さんが代表取締役を務める芸能事務所「TNX」の公式アカウントからミュージックビデオ(MV)として...

    +78

    -5

  • 19. 匿名 2015/06/22(月) 12:40:47 

    13
    英語は上手いとか下手じゃなくてコミュニケーションさえ取れれば充分だと思うんだけど…

    この年齢でこれだけ話せたら立派だよ。

    +378

    -9

  • 20. 匿名 2015/06/22(月) 12:41:23 

    親の血を引い付いだダンスや歌がとても大好きな、元気な女の子なんだって
    それに付け加えるととっても親思いな子なんだろうな

    +205

    -9

  • 21. 匿名 2015/06/22(月) 12:41:38 

    7歳でしょ?
    すごく大人っぽいし、歌も上手だね♪

    環境に、常に音楽があったのかな?


    +199

    -6

  • 22. 匿名 2015/06/22(月) 12:41:58 

    リズム天国に
    超絶上手い歌がBGMだと逆にやりにくいからいいと思う

    +76

    -7

  • 23. 匿名 2015/06/22(月) 12:42:24 


    今後のデビューは一切ないってことだから
    今回のMVはシルエットにしたんだろうね
    歌は歌って欲しいけど世間にはオープンにはしたくないという
    つんくの親心だろうな

    +334

    -4

  • 24. 匿名 2015/06/22(月) 12:42:25 

    17
    ボトムの柄!
    …なかなか一般人には着こなせないわ。

    +182

    -5

  • 25. 匿名 2015/06/22(月) 12:42:37 

    ただ可愛い、子供として可愛い、つんく♂のお子さんと聞いて驚いた!

    +80

    -7

  • 26. 匿名 2015/06/22(月) 12:43:07 

    つんくの娘は、両親とも日本人ってのは少数な
    ちゃんとしたインターだよ。

    +153

    -4

  • 27. 匿名 2015/06/22(月) 12:43:07 

    あまえたいけれど はずかしいかもね

    +14

    -8

  • 28. 匿名 2015/06/22(月) 12:43:21 

    動画見たけど、曲は正直、ボーカロイドかなって最初思っちゃいました(・_・;
    でも英語の発音がすごく良くて、ダンスもお上手だったので、これから大事に大事に育てて、お父さんのような素敵なアーティストになってくれたらなと思います!話題性だけで騒がれてしまうのが心配!

    +172

    -6

  • 29. 匿名 2015/06/22(月) 12:43:44 

    このゲームぼけ防止にもいいし
    祖父母と孫が楽しめていいよね

    +32

    -5

  • 30. 匿名 2015/06/22(月) 12:43:44 

    感動する話しやな(* ´ω`*)

    +54

    -8

  • 31. 匿名 2015/06/22(月) 12:43:51 

    可愛くないし、つんくもキモい。

    +11

    -80

  • 32. 匿名 2015/06/22(月) 12:44:01 

    上沼恵美子的な要素が顔のパーツにないから
    つんくの才能はあまり引き継いでいないかもしれない
    つんく♂曲 歌っていたのは7歳長女 父に代わり“命”吹き込む

    +15

    -65

  • 33. 匿名 2015/06/22(月) 12:44:01 

    23
    つんくらしいな。

    +38

    -2

  • 34. 匿名 2015/06/22(月) 12:44:37 

    もう少し大きくなって、自分の才能でまた出て来た時の方が楽しみ(*^_^*)

    +34

    -4

  • 35. 匿名 2015/06/22(月) 12:44:41 

    ジュース飲んでるこの子か。可愛らしい

    +170

    -6

  • 36. 匿名 2015/06/22(月) 12:45:51 

    リズム天国やって

    音痴、というよりリズム感がない自分に気がついたわ、、

    +44

    -4

  • 37. 匿名 2015/06/22(月) 12:46:28 

    ニコニコ動画で踊ってみたとか歌ってみたとかボーカロイドに歌わせてみたで使われそうな曲だね

    +7

    -13

  • 38. 匿名 2015/06/22(月) 12:46:49 

    正直英語ができる他の子供が歌っても違いがわからないとおもう。
    もう少し大人になって声に特徴でたらいいね。

    +14

    -34

  • 39. 匿名 2015/06/22(月) 12:47:37 

    それよりインタビューの直美が気になる。笑

    +68

    -3

  • 40. 匿名 2015/06/22(月) 12:48:04 

    いい話や(ノД‘)

    +16

    -8

  • 41. 匿名 2015/06/22(月) 12:48:35 

    べつに歌手めざしてるわけじゃないでしょ

    素直にいい話

    +129

    -4

  • 42. 匿名 2015/06/22(月) 12:52:25 

    娘もパパの声が聞けなくなったのはきっと寂しかっただろうね

    +143

    -2

  • 43. 匿名 2015/06/22(月) 12:54:13 

    つんく苦手。
    シャ乱Q時代に股間なでながら歌ってたんだよ

    +14

    -68

  • 44. 匿名 2015/06/22(月) 12:59:33 

    7歳であれだけ長い曲を最後までちゃんと歌えるだけでもすごいのに、英語だから尚更すごい。

    +153

    -4

  • 45. 匿名 2015/06/22(月) 13:04:38 

    子供らしい声だった(笑)
    もっと大人になってから、どんな歌声になるのかが楽しみ!

    +69

    -3

  • 46. 匿名 2015/06/22(月) 13:17:32 

    病気の事は気の毒だと思うけど
    子供まで使って商売するんだね
    モー娘。の売れなさぶりを含め人の人生なんだと思ってるんだろうとしか思えません
    昔から大嫌いです
    みんな病気だからって同情しすぎ
    秋元とやってることはなんらかわらない

    +12

    -96

  • 47. 匿名 2015/06/22(月) 13:19:28 

    アップになった時の横顔の口元がつんく♂さんそっくり!元のリズム感とかお父さんに指導して貰いながら 楽しく音楽活動して欲しいです。
    しかし スゴいな~!

    +69

    -3

  • 48. 匿名 2015/06/22(月) 13:19:43 

    ひねくれてるかもしれないけど、吹き込んだとかこじつけな気がします。
    英語はうまいけど、歌唱力は普通の子どもの声だった。

    +42

    -45

  • 49. 匿名 2015/06/22(月) 13:21:27 

    横顏の口元アップはとんがってて、ない方が良かったかな

    +17

    -14

  • 50. 匿名 2015/06/22(月) 13:23:00 

    46
    日本人は浪花節が好きだからね
    悲劇的名背景があるとわりと好意的な反応をするよね
    Hotzmic は今回限りと区切ってるのもまた巧いよね
    またこの子が10年くらい経ってこの曲のセルフカバーでデビューしますなんて事になったらそうとう話題になりそうだし

    +10

    -16

  • 51. 匿名 2015/06/22(月) 13:29:06 

    歌って踊るのが大好きなのが伝わってきますね^ ^
    こんなに小さな子が、もうお父さんの声が聞けない、お喋りできないのか、、と思うと悲しい気持ちになります。一生懸命歌って踊ってお父さんを元気づけてあげてるのかなぁ。

    +24

    -2

  • 52. 匿名 2015/06/22(月) 13:30:23 

    インタビューの受け答えがしっかりしてたね。

    質問してる渡辺直美はやはり巨大だね。

    +27

    -1

  • 53. 匿名 2015/06/22(月) 13:30:47 

    インタビューの時の受け答えがしっかりしていて利発な子ぽい
    最後のThank youも可愛いらしい

    +24

    -2

  • 54. 匿名 2015/06/22(月) 13:33:44 

    子どもの時にしか出せない可愛らしい感じがたまらないわ。

    小さい頃からモー娘。のライブにもじゃんじゃん連れて来てたみたいだし沢山歌って踊る女の子達を見てきただろうから、すごくセンスありそうだねこの子。

    +22

    -2

  • 55. 匿名 2015/06/22(月) 13:40:19 

    7歳でこれほど上手に歌いこなせるのはやっぱり才能だと思う!
    子供らしさがあるかわいらしい声、だけどしっかり音は取れてて不快感がない。
    やっぱり親の教育?環境って影響するんだろうなぁと思った

    +23

    -3

  • 56. 匿名 2015/06/22(月) 13:42:02 

    つんくが声を失っていなかったら、「今度は娘まで商売道具にするのか」って、ここの人たちはつんく叩きしてるよね、、。

    +53

    -11

  • 57. 匿名 2015/06/22(月) 13:44:18 

    56
    さすがにそこまでゲスいやつはいないかと・・・w
    もう一生遊んで暮らせるだけの財産あるんだからさ

    +14

    -8

  • 58. 匿名 2015/06/22(月) 13:46:24 

    発音がどうとかばかばかしい事ばっかり言うから日本の英語教育は発達しないんだよ。

    +19

    -1

  • 59. 匿名 2015/06/22(月) 13:51:55 

    加護ちゃんを助けてあげてほしい。

    +6

    -16

  • 60. 匿名 2015/06/22(月) 14:07:39 

    英語がすごく訛ってる
    アメリカ英語かしら

    +4

    -24

  • 61. 匿名 2015/06/22(月) 14:09:20 

    あれだけ金持ってたら英才教育できるよね。
    才能もあるんだろうけど。
    ただ顔面がつんくで残念

    +31

    -14

  • 62. 匿名 2015/06/22(月) 14:22:17 

    女芸能人やアイドルの負の部分をたくさん見てるだろうから
    娘を同じ道にっていうのは嫌なんだろうね
    自分の目の黒いうちはいいかもしれないけど、死んだ後に芸能人である娘が茨の道を歩まない保証はないし

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2015/06/22(月) 14:24:47 

    つんくと顔そっくりでうけた(笑)

    +15

    -1

  • 64. 匿名 2015/06/22(月) 14:25:55 

    素直な感想は、可愛い。
    ディズニーアニメの子役のようなかんじ?

    デビューは今はないかもしれないけれど、この子が望めばきっと将来的に素晴らしい歌手になれると思う。
    このままこの才能を温めていってもらいたい。
    パパがプロデュースするにしても、アイドル路線より本格歌手路線のほうが合ってそう。

    +17

    -1

  • 65. 匿名 2015/06/22(月) 14:32:39 

    学校に行かずに芸能活動ばかりの子どもは、しっかり学校で教育を受けてもらいたい。
    つんく♂は教育の大切さを知ってるんだと、この子を見て思った。

    +22

    -3

  • 66. 匿名 2015/06/22(月) 14:55:00 

    64
    二世というだけで売れる気がしないけどねえ
    しかもシャランQとかモーニング娘の人だし
    本人が宇多田レベルならまた違うだろうけど
    デビューするなら徹底的に伏せないと

    +3

    -14

  • 67. 匿名 2015/06/22(月) 15:00:11 

    7歳なのに英語力とリズム感の良さにビックリした。
    音程もとれて高音も出せる幅もあるし、わたしより歌うまいわw
    デモでとって見ただけでレッスンとかせずにここまでの完成度って凄い才能
    声はあどけないかわいい子供っぽい声でそのギャップが癖になるような感じ。

    +23

    -2

  • 68. 匿名 2015/06/22(月) 15:08:54 


    このインタビュアー何気に渡辺直美だねw
    最後に「ユアーソーキュート!」って出てきてたw

    +14

    -2

  • 69. 匿名 2015/06/22(月) 15:11:42 


    いないいないばぁ!とかの
    つんくが作った曲大好き♡

    息子も大好きです(*^^*)

    +17

    -2

  • 70. 匿名 2015/06/22(月) 15:31:34 

    7歳なのに。って、海外じゃこれくらい普通。

    +4

    -27

  • 71. 匿名 2015/06/22(月) 15:32:47 

    英語の発音が良いって書いてる人いるけどめっちゃジャパニーズイングリッシュだよ

    英語はコミュニケーションツールでしかないと思ってるから普段はジャパニーズイングリッシュでも良いと思ってるけどこの英語を発音が良いと持ち上げられるとちがーうと言いたくなる

    +3

    -42

  • 72. 匿名 2015/06/22(月) 15:39:16 

    71
    相手は7歳っすよ…
    そんなにムキにならなくても。
    まだまだこれから分かんないじゃん…

    +60

    -2

  • 73. 匿名 2015/06/22(月) 16:21:11 

    ハチリミックスに声が合ってて凄く可愛い。 ずっと外国の女の子を想像してたからビックリ!

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2015/06/22(月) 16:23:16 

    >71
    デーブスペクターが、完璧な英語ですっていってたけど、、。

    ってか、日本語だって7歳の子じゃ完璧にしゃべれないでしょ?7歳なりならいいんじゃない?

    +36

    -2

  • 75. 匿名 2015/06/22(月) 16:40:53 

    日本人が英語で歌ってると絶対発音が~~~!って、
    いちゃもんつけてくる英語達者(自称)な人がでてくるよね。
    なんかとても残念な人だと思う。
    リアルでもいちいち難癖つけては貶めるようなことしてるんだろうな。

    +35

    -2

  • 76. 匿名 2015/06/22(月) 16:49:45 

    可愛くて微笑ましかった!
    音感やリズム感はつんくから受け継いだのかね。

    つんくもシャ乱Q時代はキワモノのイメージが強いけど、歌唱力やリズム感は抜群だったんだよ。

    +23

    -2

  • 77. 匿名 2015/06/22(月) 17:20:11 

    インター通ってるなら周りもネイティヴだしこのくらい喋れるのでは?
    お金ある人はいいなーという貧乏人の僻みでした…(T ^ T)

    +18

    -5

  • 78. 匿名 2015/06/22(月) 17:21:57 

    英語で歌を歌うのはいいと思うし、発音とかも上手ですごいと思うけど、なんで日本人向けのゲームなのにわざわざ英語でのインタビューなのかな?と不思議

    +16

    -2

  • 79. 匿名 2015/06/22(月) 17:26:11 

    つんくさん、新作リズム天国買いました!面白かったです!
    娘さんの歌上手かったです!

    +9

    -3

  • 80. 匿名 2015/06/22(月) 17:52:26 

    英語が全く分からないので歌詞の意味が謎です。
    歌もダンスも大好きって感じが可愛いね(^-^)
    髪の毛もすごくキレイ

    +8

    -2

  • 81. 匿名 2015/06/22(月) 18:02:41 

    この前のこの子のトピでは、普通とかそんなに上手か?ってコメだらけだったけど(´・_・`)

    +7

    -5

  • 82. 匿名 2015/06/22(月) 18:44:38 

    この子を宇多田ヒカルみたいにしたいんでしょね。

    つんくは、前に読んだが、宇多田ヒカルを見て「すごい 天才だ」って驚いたみたいだから。

    だから流暢な英語も身に着けさせたのでしょう。

    今、宇多田のような実力派路線が不足してるから、いいんじゃないの。

    +9

    -10

  • 83. 匿名 2015/06/22(月) 18:47:17 

    つんくは宇多田ヒカルが全盛期のころは、彼女にはない素人っぽいアイドルを売り出そうってのでモーニング娘を作った。
    今は逆に モー娘以上に素人っぽい、AKBとかが全盛期だから、今度は、宇多田のような玄人っぽいので、自分の娘を売り出したいのでしょうかね。

    +12

    -5

  • 84. 匿名 2015/06/22(月) 19:03:21 

    つんく、子供たちのためにも頑張ってね!
    声より命を選んだのはまだ小さい子供がいるからというのもあるんだろうなーと思う

    +23

    -3

  • 85. 匿名 2015/06/22(月) 19:05:43 

    65
    つんく自身も一応大卒だしね

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2015/06/22(月) 20:06:59 

    81

    前のトピでは、はっきりつんく♂の子どもだと書かれていなかったから、
    ハロヲタじゃない人の書き込みが多かったんだと思う。
    がるちゃんにおけるハロヲタ率は異常に高いから。

    +2

    -3

  • 87. 匿名 2015/06/22(月) 20:19:08 

    いかにもハロプロっぽいダンスで可愛い(*^^*)

    +5

    -2

  • 88. 匿名 2015/06/22(月) 20:42:27 

    声も、インタビューの答え方も、ダンスも、子どもらしくてスゴく可愛い(*^^*)!
    はまりそう!すでにリピート数回!

    +6

    -2

  • 89. 匿名 2015/06/22(月) 20:57:37 

    トピずれだけど、
    週末に旦那とカラオケに行って、90年代の歌をいっぱい歌ってたら、旦那がシャ乱Qのパワーソング歌って。
    すんごいファンなわけじゃなかったけど、もうつんくさんは歌を歌えないんだなーって思ったら泣けてきた。

    +7

    -5

  • 90. 匿名 2015/06/22(月) 22:33:21 

    つんくさんは芸能界の厳しさ、知っているはずだからこそ今後娘さんにはモー娘。みたいな売り出し方はしないで欲しい。モー娘。の現在の行く末が、あまりに痛々しい。つんくさんの、せいではないけどね。

    +5

    -3

  • 91. 匿名 2015/06/22(月) 23:09:45 

    えええ、なんで英語!?
    しかもうまっ(笑)
    普段から英会話なのかな?

    歌もダンスも上手でビックリ!
    つんく、娘さん可愛がってるんだろうな♪

    +5

    -2

  • 92. 匿名 2015/06/22(月) 23:28:22 

    素直に嬉しい。
    前のトピで色々言ってる人いたけど、親バカでもつんくの思いが詰まってるんだからそれだけでいい。

    +5

    -4

  • 93. 匿名 2015/06/23(火) 00:17:57 

    英語の発音きれい!きっと父親の音楽の素質が遺伝して、耳がいいんだろうな。
    声を失った、音楽狂いの父親の作品に、幼い愛娘が命を吹き込むなんて。
    なんだか感動しちゃうね。

    +4

    -4

  • 94. 匿名 2015/06/23(火) 00:35:28 

    その個別のゲームのタイトル教えてください!!

    +2

    -3

  • 95. 匿名 2015/06/23(火) 02:00:10 

    これは感動するね。

    +3

    -3

  • 96. 匿名 2015/06/23(火) 02:04:51 

    94
    リズム天国ザベスト+
    ハチハチリミックス

    +3

    -2

  • 97. 匿名 2015/06/23(火) 03:25:15 

    65
    そうですね。教育の大切さをもっと早く知ってほしかった(笑)
    つんく♂曲 歌っていたのは7歳長女 父に代わり“命”吹き込む

    +3

    -5

  • 98. 匿名 2015/06/23(火) 07:18:40 

    特別うまいわけではないけれど、英語の発音のよさと子供らしさが出てて逆によかったー。
    まあ、金儲けと言われたら可哀想だけどハッキリ自分の娘ですって言ってから歌わせてるんじゃないし、自分が声出ないから娘に歌ってもらいたいって思っても別に不思議ではない。

    +5

    -3

  • 99. 匿名 2015/06/23(火) 07:57:04 

    96さん

    ありがとうございました!
    おんがくをメダルで買って聴いてみます♪

    +2

    -2

  • 100. 匿名 2015/06/23(火) 08:33:11 

    つんくと娘さん応援してます!

    +3

    -2

  • 101. 匿名 2015/06/23(火) 09:17:23 

    つんくはブログに子供との食事のことをよく書いているから親子仲のよさはうかがい知れたけど、娘さんも音楽活動してるのは想像しなかったよ!

    +0

    -1

  • 102. 匿名 2015/06/23(火) 09:32:29 

    すごい!!って思ったのが直感ですが親目線で言ったら無理をさせすぎです。やらせ感があり、私には娘さんが親の期待にこたえてる感じがしました。
    つんく♂さんもプロとしてわかりますが今は無理せず家族と大切に生活して下さい。

    +2

    -3

  • 103. 匿名 2015/06/23(火) 13:52:10 

    直美wwwww
    つんく♂曲 歌っていたのは7歳長女 父に代わり“命”吹き込む

    +0

    -1

  • 104. 匿名 2015/06/23(火) 20:56:37 

    すでに何度も聴いてる!
    iTunesとかで聴けないのかな

    +2

    -3

  • 105. 名無しの権兵衛 2015/06/28(日) 09:18:55 

    音楽プロデューサーが娘に歌わせたというと、久石譲の『風の谷のナウシカ』挿入歌
    (ラン ランララ ランランラってやつ)・坂本龍一 featuring Sister M 『The Other
    Side of Love』といった前例があるので、私は驚きませんでした。
    今後の本格的デビューの予定はなしとのことですが、久石譲の娘(麻衣)と坂本龍一の
    娘(坂本美雨)はその後結局音楽の道に進んだので、Hotzmic もやがてはそうなると
    いう可能性は考えられますね。
    ただ、つんく夫妻としては、本人の意思を何より尊重したいという考えなんでしょうね。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。