ガールズちゃんねる

安室奈美恵、アルバム初週売上16万枚 今年ソロトップ

302コメント2015/07/18(土) 22:23

  • 1. 匿名 2015/06/21(日) 22:25:55 

    安室奈美恵、アルバム初週売上16万枚 今年ソロトップ | MusicVoice
    安室奈美恵、アルバム初週売上16万枚 今年ソロトップ | MusicVoicewww.musicvoice.jp

    安室奈美恵のニューアルバム『_genic』(10日発売)が22日付オリコン週間アルバムランキングで初登場首位を獲得した。アルバム首位は『PLAY』(2007年6月発売)から8作連続(再発盤は除く)で通算13作目。初週売上は福山雅治『魂リク』(4月8日発売)の12万3000枚を上回る、2015年ソロアーティストではトップの16万枚を記録した。


    累積売上でも初週にして今年女性ソロアーティスト・トップに。これまで今年女性ソロナンバーワンの売上となっていたSuperfly『WHITE』(5月27日発売)の累積11万9000枚を上回った。

    +337

    -17

  • 2. 匿名 2015/06/21(日) 22:27:59 

    ソロでここまで売るなんてすごい

    +585

    -14

  • 4. 匿名 2015/06/21(日) 22:29:13 

    誰かさんが真似するわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    +252

    -21

  • 5. 匿名 2015/06/21(日) 22:29:19 

    さすがだね

    +326

    -12

  • 6. 匿名 2015/06/21(日) 22:29:28 

    音楽業界終わってんなあ

    +42

    -204

  • 7. 匿名 2015/06/21(日) 22:29:31 

    正直すごいのかわからない。

    +70

    -198

  • 8. 匿名 2015/06/21(日) 22:29:39 

    安室ちゃーん!頑張り屋さんのイモトに会ってあげてほしいな(^ ^)

    +625

    -21

  • 9. 匿名 2015/06/21(日) 22:29:48 

    アルバム買いました!!
    車の中でずっと聴いていますが、ノリノリで好きです♪

    +335

    -24

  • 10. 匿名 2015/06/21(日) 22:29:58 

    初音ミクとコラボしたアルバム大当たりだったな

    +360

    -27

  • 11. 匿名 2015/06/21(日) 22:30:14 

    安室ちゃん好きだから嬉しい!!

    +417

    -25

  • 12. 匿名 2015/06/21(日) 22:30:25 

    西野カナのほうが可愛いし売れてるでしょ。

    +13

    -278

  • 13. 匿名 2015/06/21(日) 22:30:28 


    痛野キモ身さんですね

    +164

    -33

  • 14. 匿名 2015/06/21(日) 22:30:33 

    ボカロとのコラボは驚いたけど挑戦する姿勢は大事だよね

    +346

    -12

  • 15. 匿名 2015/06/21(日) 22:30:37 

    日本のトップアーティストですね
    安室ちゃんは!

    今年のツアー7回行きます(笑)

    +417

    -41

  • 16. 匿名 2015/06/21(日) 22:31:08 

    4

    似ても似つかんし、足元にも及ばんわ
    安室奈美恵、アルバム初週売上16万枚  今年ソロトップ

    +529

    -24

  • 17. 匿名 2015/06/21(日) 22:31:09 

    CD売れない時代に快挙だね
    安室、新作アルバム4冠獲得へ (E-TALENTBANK) - Yahoo!ニュース
    安室、新作アルバム4冠獲得へ (E-TALENTBANK) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    6月10日に発売された安室奈美恵の2年ぶりのオリジナル・ニューアルバム「_genic」(読

    +360

    -13

  • 18. 匿名 2015/06/21(日) 22:31:13 

    アンチさん、わざわざ書き込みありがとう!

    安室ちゃん、これからも、らしく、頑張ってください!

    +272

    -22

  • 19. 匿名 2015/06/21(日) 22:31:14 

    もっと日本語の曲入れて欲しかったなー

    +259

    -25

  • 20. 匿名 2015/06/21(日) 22:31:16 

    安室さんおめでとうございます。ずっと人気を続けて凄いと思う

    +428

    -18

  • 21. 匿名 2015/06/21(日) 22:31:23 

    ボカロファンも取り込めたのかな

    +20

    -40

  • 22. 匿名 2015/06/21(日) 22:31:26 

    ミスチル目当てでCDショップ行ったら
    隣が安室ちゃんコーナーで
    そのまま一緒に購入しました(笑)
    なんか90年代を思い出しちゃった…

    +322

    -13

  • 23. 匿名 2015/06/21(日) 22:32:10 

    やっぱりアムロちゃんはカッコイイ

    +322

    -17

  • 24. 匿名 2015/06/21(日) 22:32:38 

    16
    うわーだいぶ顔変わったねー

    +33

    -160

  • 25. 匿名 2015/06/21(日) 22:32:40 

    聞いたけど英語の発音が相変わらずでした。

    +48

    -168

  • 26. 匿名 2015/06/21(日) 22:33:23 

    実力ある人が素直に評価されるとやっぱりうれしい

    +310

    -14

  • 27. 匿名 2015/06/21(日) 22:33:44 

    どの曲もかっこよくて
    素敵です!!!!!
    初音ミクのも、そんなに悪くなかいかも。

    +233

    -13

  • 28. 匿名 2015/06/21(日) 22:33:56 

    また、アンチが荒れ狂う www

    +59

    -24

  • 29. 匿名 2015/06/21(日) 22:34:17 

    安室ちゃん本当にすごいなー♡
    カッコイイ

    +211

    -17

  • 30. 匿名 2015/06/21(日) 22:35:31 

    子供生んでるにも関わらずずっと体型維持続けて凄いと思う

    +417

    -12

  • 31. 匿名 2015/06/21(日) 22:35:36 

    日本の歌姫ですね。

    +272

    -20

  • 32. 匿名 2015/06/21(日) 22:37:38 

    メディアにも全然出ないのに、この実力ってすごいなぁ。まだアルバム買えてないけど、給料入ったら絶対買うぞ!

    +380

    -13

  • 33. 匿名 2015/06/21(日) 22:37:44 

    FEELと同じくらいかっこいいアルバム‼︎

    +222

    -16

  • 34. 匿名 2015/06/21(日) 22:37:47 


    小室時代とは全く違う安室ちゃんになってた。

    守りに入らずに、挑戦し続ける姿、本当にかっこいいと思う。

    今年38だっけ?

    あのスタイルといい、ダンスといい、信じられないわ!(笑)

    これからも色んなことに挑戦し続けていってほしい!!

    +378

    -12

  • 35. 匿名 2015/06/21(日) 22:38:02 

    浜崎あゆみとは違うなー。

    +172

    -67

  • 36. 匿名 2015/06/21(日) 22:38:16 

    わたしが見てきたなかでは評価良くなかったけど、いいんだね。でも英語のラップみたいな歌ばっかりはちょっと飽きたなあ

    +32

    -88

  • 37. 匿名 2015/06/21(日) 22:40:22 

    ALL新曲&ノンタイアップ&英語詞&テレビ出演なしでここまで売れるのは本当にすごいと思う!
    これからも頑張ってほしい!

    +391

    -11

  • 38. 匿名 2015/06/21(日) 22:40:57 

    未だにファンの心を掴んでいるのがすごいなあ

    +238

    -13

  • 39. 匿名 2015/06/21(日) 22:41:13 

    なんだかんだ安室ちゃんすごいな~

    +210

    -15

  • 40. 匿名 2015/06/21(日) 22:41:43 

    これからも奈美恵ちゃんについていくー。

    +210

    -19

  • 41. 匿名 2015/06/21(日) 22:42:58 

    何で英語詞多いんだろ
    結構発音酷いよね

    +73

    -141

  • 42. 匿名 2015/06/21(日) 22:43:59 

    これだけのベテランだったら、今までのやり方に依存したり、マンネリ化しそうなものなのに、この人はずっと挑戦し続けてるよね。そんな姿は女性として憧れる。

    +312

    -14

  • 43. 匿名 2015/06/21(日) 22:45:18 

    どうしてテレビ出ないんだろう?(T_T)昔みたいに歌番組も少ないけどさ…。テレビで安室ちゃんを見たいなぁ。

    +242

    -19

  • 44. 匿名 2015/06/21(日) 22:46:02 

    英語下手じゃね?
    なんでわざわざ英語なの
    これなら洋楽アーティストのCD買った方がマシ

    +56

    -154

  • 45. 匿名 2015/06/21(日) 22:46:08 

    41さん
    今回のアルバムは外国でも割と話題になってますが、英語の発音のことを言ってる人は見かけませんよ!
    本場の人たちは、そこまで発音とか気にしていないのかもしれないですね!

    +207

    -31

  • 46. 匿名 2015/06/21(日) 22:46:18 

    さすが、安室奈美恵!!


    安室奈美恵、アルバム初週売上16万枚  今年ソロトップ

    +269

    -17

  • 47. 匿名 2015/06/21(日) 22:46:39 

    ポスター付きDVD買ったよ!
    birthday可愛すぎー!

    +155

    -14

  • 48. 匿名 2015/06/21(日) 22:46:44 

    アルバム毎日ジョギングの時にきいてます!

    最初は英語ばかりで洋楽みたいだなーっておもったけど、聴いてるうちにみんないい曲だなって♪
    聴けば聴くほどいいです。
    まるでスルメのようなアルバムです(*ノ∀ノ)

    +187

    -15

  • 49. 匿名 2015/06/21(日) 22:48:04 

    ただただ、素晴らしいの一言です。

    +97

    -14

  • 50. 匿名 2015/06/21(日) 22:48:54 

    素直にすごいと思います^o^
    安室ちゃんおめでとう!
    安室奈美恵、アルバム初週売上16万枚  今年ソロトップ

    +273

    -14

  • 51. 匿名 2015/06/21(日) 22:49:41 

    喋れもしないのに発音がって言ってる人恥ずかしいからやめてw

    +147

    -23

  • 52. 匿名 2015/06/21(日) 22:49:56 

    今年のツアーも楽しみです!
    安室奈美恵、アルバム初週売上16万枚  今年ソロトップ

    +146

    -8

  • 53. 匿名 2015/06/21(日) 22:50:55 

    ガルちゃん民が何と言おうとしっかり好成績出してる安室ちゃんは素晴らしい♡
    先行シングルもタイアップも不要でもこの売上は実力派しか出せないでしょ!

    +143

    -14

  • 54. 匿名 2015/06/21(日) 22:53:01 

    これからも応援してます‼︎

    +67

    -11

  • 55. 匿名 2015/06/21(日) 22:53:03 

    やはりグループからソロになったアイドルとは違うね!

    +98

    -23

  • 56. 匿名 2015/06/21(日) 22:53:30 

    安室ちゃん大好きだけど、birthdayのMVは無理しすぎてるんじゃないかなぁ、
    生着替えとかアイドルじゃないんだからやらないでほしかった。

    +16

    -73

  • 57. 匿名 2015/06/21(日) 22:55:57 

    23年経ってもいつまでも攻めの姿勢を忘れない安室さん、かっこいいです!
    安室奈美恵、アルバム初週売上16万枚  今年ソロトップ

    +161

    -11

  • 58. 匿名 2015/06/21(日) 22:56:03 

    安室ちゃん好きです!凄いなあ^_^
    ずっとファンだから嬉しい!これからも頑張って! あゆも好きだから、また昔みたいに2トップの姿が見たいです!安室ちゃんおめでとうー

    +60

    -12

  • 59. 匿名 2015/06/21(日) 22:57:51 

    55さん
    安室ちゃんも元はグループだったんですよー!
    それからソロになったんです(*^-^)

    +132

    -9

  • 60. 匿名 2015/06/21(日) 22:57:54 

    買ったー

    +32

    -8

  • 61. 匿名 2015/06/21(日) 22:57:59 

    55
    安室も元々はスーパーモンキーズってグループの一員だったでしょ

    +123

    -8

  • 62. 匿名 2015/06/21(日) 22:58:24 

    8さん
    イッテQで「イモト!安室ちゃんに会いに行く」とかやってほしいですね(^^)

    +140

    -13

  • 63. 匿名 2015/06/21(日) 22:59:35 

    CD売れない時代にすごい!
    今の16万枚は、10年前のミリオンばっかりの時代に例えたらミリオンだよね!
    やっぱり本当の歌姫は何十年たっても、歌姫!

    +112

    -12

  • 64. 匿名 2015/06/21(日) 22:59:40 

    スーパーモンキーズ→安室奈美恵withスーパーモンキーズ→安室奈美恵
    ユニットはもともと期間限定だったんだよ。

    +71

    -8

  • 65. 匿名 2015/06/21(日) 23:01:03 

    初めて安室さんのアルバム買いました。
    飽きずに毎日聞いてます!
    気付いたらツアーのアルバム先行にも応募しちゃってました!笑 当たりますように…

    +80

    -10

  • 66. 匿名 2015/06/21(日) 23:03:37 

    16
    うわーだいぶ顔変わったねー

    +10

    -57

  • 67. 匿名 2015/06/21(日) 23:04:45 

    ちょっと、バラードアルバムで次はどうかなー…
    なんか飽きたな、てなったけど。
    FEELでかっこよさに驚いて。

    今回は全部未発表だし、
    ほとんど英語歌詞だし、ちょっと不安になったけど。
    買って聴いたら、不安は吹き飛んだ、
    ものすごいよかった。

    +102

    -14

  • 68. 匿名 2015/06/21(日) 23:06:14 

    板野さんは関係ないし、どっちでもいい。

    安室ちゃん、おめでとう!!
    今年のライブも行きます!

    +60

    -11

  • 69. 匿名 2015/06/21(日) 23:06:19 

    これで17歳?の子の母なんだからビックリだよね。
    自慢のママだろうな〜!

    +84

    -13

  • 70. 匿名 2015/06/21(日) 23:07:53 

    こんなお母さんだったら、はるとくん、女性を見る基準おかしくなるよね、笑

    +104

    -12

  • 71. 匿名 2015/06/21(日) 23:11:35 

    上半期DVD売り上げ、安室さんは女性唯一のランクインです。
    本当に女性ソロって厳しいんだね。安室さんすごい!
    安室奈美恵、アルバム初週売上16万枚  今年ソロトップ

    +104

    -8

  • 72. 匿名 2015/06/21(日) 23:13:10 

    同級生のお母さんが安室奈美恵とか知ったら目玉飛び出る自信ある

    +138

    -10

  • 73. 匿名 2015/06/21(日) 23:16:52 

    私も確実目玉飛び出る!笑

    +102

    -9

  • 74. 匿名 2015/06/21(日) 23:17:37 

    ちょっとズレるけど、こんなに売れて人気ある安室ちゃんを手放してシングル1万枚の西内まりやをゴリ押しする事務所のライジングは意味不明。三浦大知とかleadとか実力派いるのに売れてないんだよね…

    +127

    -9

  • 75. 匿名 2015/06/21(日) 23:17:53 

    もう安室ちゃんは全てが別格だよね。
    安室奈美恵、アルバム初週売上16万枚  今年ソロトップ

    +160

    -15

  • 76. 匿名 2015/06/21(日) 23:19:05 

    イモトさん以外にも芸能人の安室ちゃんファン多いよね
    安室奈美恵、アルバム初週売上16万枚  今年ソロトップ

    +142

    -12

  • 77. 匿名 2015/06/21(日) 23:20:58 

    シングル曲未収録
    歌詞の9割以上が英語
    CMやドラマのタイアップ曲なし

    ↑これで初週16万枚とかもはや化物だね(勿論いい意味で)
    安室ちゃん今までレンタルしかしたことなかったけど、今回のこのアルバムは購入しました。

    全体的にとても統一感のあるアルバムで、R&B, EDM, バラード等どれも良曲でした(^^)

    ライブ行ったことないけど今年のツアーは応募するつもりです!当たりますように!

    +104

    -13

  • 78. 匿名 2015/06/21(日) 23:27:56 

    DAPAMPも最浮上してダンス盛り上げてほしいけどバンドと同じで実力なく奇抜だけなのが増えるのは嫌だな

    +24

    -4

  • 79. 匿名 2015/06/21(日) 23:31:12 

    ボカロが好きなんで、
    初音ミクとのコラボ曲目当てで今回のアルバムを購入したんですが、安室ちゃんに一気にはまってしまい、先日中古の過去のアルバムを大人買いしました(笑)

    アルバム聞いてたら次はライブDVDがほしくなって、これまた大人買い(笑)

    ここ10日間くらいでどっぷり安室ちゃんにはまってしまった
    今はボカロよりも安室ちゃん聞いてる

    +125

    -11

  • 80. 匿名 2015/06/21(日) 23:31:40 

    71
    ジャニーズばっかりじゃん!www

    +32

    -4

  • 81. 匿名 2015/06/21(日) 23:35:16 

    ファンクラブのライブチケット先行で3公演応募して全落ち、チケボ先行でも落ちて....

    他の先行、一般抽選も当たる気がしない....

    ライブが人気があるのはファンとして本当に嬉しいけどね(^_^;)

    +57

    -6

  • 82. 匿名 2015/06/21(日) 23:37:44 

    安室ちゃんのトピなんだから板野友美とかあゆのこと書く必要ないでしょ。
    いちいち比べて面倒くさっ。

    +73

    -9

  • 83. 匿名 2015/06/21(日) 23:39:31 

    安室ちゃん愛してるー(≧∇≦)b

    +61

    -12

  • 84. 匿名 2015/06/21(日) 23:40:14 

    79さんみたいにいろんな人に安室ちゃんの作品を見てもらえたら、安室ちゃんファンとして嬉しいです!

    +67

    -11

  • 85. 匿名 2015/06/21(日) 23:43:14 

    口コミをみたら凄いかっこいいって書き込みが多かったです。しかし昔のコムロプロデュースの歌いやすい歌じゃなかったので自分にはあわなかったです。どれも同じ歌に聞こえた。

    +14

    -34

  • 86. 匿名 2015/06/21(日) 23:47:20 

    安室奈美恵が全盛期の時に海外に赴任して、
    五年前に日本に帰ってきた。

    安室奈美恵の人気が相変わらずなことにとても驚いた記憶がある。

    けど、私が海外にいる間に
    結婚、休業、出産、お母様の悲劇、人気の急落、小室プロデュースを離れ音楽的な路線の変更、離婚、人気の再燃等々

    様々なことがあったと知って、なんて芯が強い人なんだと思った。

    この人のそういった姿勢や生き方がファンを魅了してるんだと思う。

    これからも陰ながら応援しています。

    ちなみに私はTempestというバラードが好きです。

    +143

    -8

  • 87. 匿名 2015/06/21(日) 23:52:22 

    DVD,Blu-ray付きを購入した皆さん!
    シークレット映像見ましたか?

    Birthdayは可愛すぎてキュンキュンして、
    Fashionistaはレーザーの中踊りまくるのがかっこよかったです♪

    +72

    -4

  • 88. 匿名 2015/06/21(日) 23:54:10 

    カナやん♡♡
    安室奈美恵、アルバム初週売上16万枚  今年ソロトップ

    +3

    -114

  • 89. 匿名 2015/06/21(日) 23:59:16 

    早くLIVEで セイワ セイワ したい ! 笑

    絶対盛り上がるよね!!

    +66

    -6

  • 90. 匿名 2015/06/21(日) 23:59:23 

    88
    安室奈美恵と西野カナ、どちらも同じくらい大好きなんですが、あなたがそういうことをしたら西野カナのファンの質を落とすことになるのでやめてください。

    +63

    -9

  • 91. 匿名 2015/06/22(月) 00:02:18 

    この人最近守りに入りすぎだと思う。
    比べちゃ悪いけど、浜崎あゆみの最近の攻める姿勢が好きだから。。。
    守りに入ってしまったらもう終わりだね。

    +8

    -92

  • 92. 匿名 2015/06/22(月) 00:02:20 

    春菜が羨まし過ぎる!くそっ!(笑)

    同世代で同じ年の子供がいて、ずっと憧れの人です!安室ちゃんおめでとう!

    +74

    -6

  • 93. 匿名 2015/06/22(月) 00:06:56 

    92

    はい?守り?
    笑わせないで欲しい。
    守りに入ってたら全曲新曲&ノンタイアップのアルバムなんて出せないでしょ。

    私は浜崎あゆみさんのことは詳しくないのでよくわかりませんが、浜崎あゆみさんが攻めの姿勢で活動してるなら、それならそれでいいと思いますよ。格好いいじゃないですか。

    いちいち比較する意味がわからない。

    +104

    -16

  • 94. 匿名 2015/06/22(月) 00:14:33 

    「Golden Touch」のMVの発想が面白くてアプリダウンロードして
    タッチして何回も聴いてます。

    +70

    -3

  • 95. 匿名 2015/06/22(月) 00:33:16 

    97年に発売されたアルバムconcentration20以来の購入となりました!
    Genic最高!

    +36

    -5

  • 96. 匿名 2015/06/22(月) 00:42:48 

    買ったけど、めっちゃカッコいい!
    最初は好みじゃないと思ったけど、ほんとスルメ状態。
    Fashionistaあたりの数曲でテンション最高潮♫

    +76

    -4

  • 97. 匿名 2015/06/22(月) 00:43:06 

    小室ファミリー抜けてから
    知ってる亟曲ないなぁ~
    カラオケ誰も歌ってないし

    +9

    -44

  • 98. 匿名 2015/06/22(月) 00:44:14 

    田村淳も喜んでるね

    +6

    -59

  • 99. 匿名 2015/06/22(月) 00:45:37 

    ファンの人って最近の曲
    カラオケで歌えるの?

    +12

    -33

  • 100. 匿名 2015/06/22(月) 00:46:26 

    Pitchforkにとりあげられるのって凄い!
    そこで、安室ちゃんの英語の発音になんだかんだ言い過ぎみたいなことをジョークを混ぜて言ってた。
    世界で最も影響力のある音楽メディアがいってるんだから発音発音言わないでほしい。
    ま、言ってるのは英語がわからない人だろうけど。

    +57

    -10

  • 101. 匿名 2015/06/22(月) 00:48:41 

    アルバム買いました
    思いっきりかっこよくて強くて、驚くほどかわいい。
    これが安室ちゃんの魅力なんだと思いました!
    安室奈美恵、アルバム初週売上16万枚  今年ソロトップ

    +88

    -7

  • 102. 匿名 2015/06/22(月) 00:48:45 

    99
    ファンがカラオケで歌うために歌手は歌を歌ってるわけではありませんよ?

    +77

    -10

  • 103. 匿名 2015/06/22(月) 00:51:35 

    他の歌手でもそうだけど、よくよく考えると20何年間ずっと第一線で活躍してるのってすごいことだよね。
    安室さんや浜崎さんに続く女性ソロって出てこないのかな…

    +73

    -4

  • 104. 匿名 2015/06/22(月) 00:52:33 

    小室ファミリー終わったと同時に
    アムロちゃんも終わったね!

    +9

    -64

  • 105. 匿名 2015/06/22(月) 01:02:46 

    余裕で歌える!笑
    普段からカラオケソングじゃなくて洋楽聞いてたのもあるけどね。

    +3

    -37

  • 106. 匿名 2015/06/22(月) 01:11:57 

    たしかに……
    洋楽っぽくなっちゃったね
    歌える方凄いですね
    私はアムラー時代が好きです

    +11

    -29

  • 107. 匿名 2015/06/22(月) 01:17:06 

    BirthdayのPVがすっごいかわいい!
    と思ってたらStranger, Fashionistaではキレッキレのダンスを披露しててクール!
    Anythingは安室ちゃんのPVでは珍しく、メッセージ性の強いPVで何だか考えさせられる。
    Golden touch は遊び心満載で楽しい!

    本当にファンを飽きさせないなぁ。

    +81

    -6

  • 108. 匿名 2015/06/22(月) 01:22:25 

    眠れない夜にAnything聞いてます。
    つまり、今聞いてます(笑)

    +52

    -4

  • 109. 匿名 2015/06/22(月) 01:23:55 

    16万!
    このご時世、累計で16万でも十分ヒットなのに....
    脱帽です。

    +56

    -4

  • 110. 匿名 2015/06/22(月) 01:24:46 

    strangerの安室ちゃんの目つきがしびれる!
    同じ女性なのに惚れてしまいました。
    安室奈美恵、アルバム初週売上16万枚  今年ソロトップ

    +84

    -7

  • 111. 匿名 2015/06/22(月) 01:25:28 

    安室奈美恵 / 「Stranger」 (from New Album「_genic」) - YouTube
    安室奈美恵 / 「Stranger」 (from New Album「_genic」) - YouTubeyoutu.be

    http://namieamuro.jp/ http://dimension-point.jp http://dimension-point.jp/amuro/_genic/ New Album「_genic」収録曲「Stranger」のミュージックビデオを公開。アルバムタイトルでもある「genic」=「遺伝子」...

    +37

    -3

  • 112. 匿名 2015/06/22(月) 01:29:41 

    中山のヒデちゃんが前に安室ちゃんは1000%売れると思ったって言ってたな。

    +62

    -5

  • 113. 匿名 2015/06/22(月) 01:30:17 

    あゆのファンですが、
    安室ちゃん本当にすごいと思います!
    あゆもこうなると嬉しいんだけど、
    ファン離れがなー

    +63

    -3

  • 114. 匿名 2015/06/22(月) 01:32:07 

    安室奈美恵はもうライジングじゃないよ。
    今は個人事務所(エイベ提携だったかな)だから
    ライジングが西内まりあをゴリ推しするのはおかしな事じゃないと思うけど。

    ライブはこのアルバムをメインなのは分かってるけど他のどの楽曲がライブに入ってくるのか今から楽しみで仕方がない!!!
    この間のはウィスパーとかありえない位昔のしかもメジャーどころじゃない所を入れてきたりして嬉しい驚きだったから今回もワクワクです!
    そんな私は2公演行きます!

    +62

    -6

  • 115. 匿名 2015/06/22(月) 01:32:15 

    CD買わなくなったけど、唯一毎回買ってるのが安室ちゃん♡ライブも毎年は行けてないけど、ライブDVDは必ず買ってます。

    +65

    -3

  • 116. 匿名 2015/06/22(月) 01:32:49 

    今人気のアイドルやダンスボーカルグループにも、今も人気の大御所アーティストにもこんなに攻めてるアルバムは出せないだろう。
    売り上げとか余計な事は考えずに安室ちゃんが今歌いたい曲、ライブで歌いたい曲を出したのが凄い。

    +49

    -6

  • 117. 匿名 2015/06/22(月) 01:34:53 

    今からライブが楽しみ♪セトリの想像しちゃう♪

    +34

    -3

  • 118. 匿名 2015/06/22(月) 01:35:37 

    今ファンの方達は10~20代でしょうね
    小室ファミリーの頃のアムロちゃんの
    絶大な人気!知ってるのかな?

    +37

    -6

  • 119. 匿名 2015/06/22(月) 01:36:23 

    安室ちゃん大好きだから嬉しいです。
    9月にLIVE2回行きます。どんな感じになるのか凄く楽しみ!!ただ、曲が毎年進化し続けてて今年のアルバムはカラオケで全然歌えませんw

    +50

    -4

  • 120. 匿名 2015/06/22(月) 01:36:33 

    iTunesで台湾とかで1位になるのはわかるけど、ベトナム、フィリピン、マカオで1位になった時はビックリした!
    さすが!

    +69

    -7

  • 121. 匿名 2015/06/22(月) 01:41:14 

    本気で好き!愛してる!

    +52

    -8

  • 122. 匿名 2015/06/22(月) 01:43:29 

    若い歌手が最近かわいそうに思えてきた。
    だって安室ちゃんとかあゆとかを越えるような子ってたぶん出てこないと思うから。

    +84

    -5

  • 123. 匿名 2015/06/22(月) 01:51:53 

    新アルバム聴いて思いました、やはり本物は評価されるんだと!
    周りのプロデューサーやスタッフに彼女は恵まれてますね。素晴らしい楽曲を提供する作曲家や素敵な衣装を提供してくれるスタイリスト達は勿論、それを身に纏い、歌とダンスで様々な世界観を表現する安室奈美恵の才能は素晴らしいです!これからも安室ちゃんを応援してます。安室ちゃん!大好きだよ^_^

    +55

    -9

  • 124. 匿名 2015/06/22(月) 01:56:03 

    安室ちゃん愛しとるよー♡LIVEたのしみーーっ♩

    +45

    -9

  • 125. 匿名 2015/06/22(月) 02:16:33 

    昔桂米朝さんが紅白の審査員やったとき、
    安室ちゃんの歌が一番心に響いたらしい。
    年齢とかジャンルじゃないね。

    +66

    -7

  • 126. 匿名 2015/06/22(月) 02:16:53 

    ガルちゃんは
    安室
    徹底してるな!
    恐るべし

    +7

    -42

  • 127. 匿名 2015/06/22(月) 02:17:24 

    うーん 小室時代から知っているものとしては 昔のがいいかな〜〜。最近はほとんど英語?ばっかで どの曲も同じに聞こえてしまう(-_-)

    +15

    -32

  • 128. 匿名 2015/06/22(月) 02:29:34 


    華原さんと安室さん
    どっちがうまいと思います?
    華原さんのファンは安室さんよりうまいと言ってましたが…

    +6

    -45

  • 129. 匿名 2015/06/22(月) 02:44:51 

    デジタル社会なのにCD16万枚ってスゴイね
    しかもソロで頑張ってるなんて!スゴイ!

    +49

    -5

  • 130. 匿名 2015/06/22(月) 02:49:45 

    テレビでないよね、
    Mステなんて5年も出てないよね~
    アルバム出したしたまには出てほしい。

    +40

    -8

  • 131. 匿名 2015/06/22(月) 03:06:57 

    かっこかわいー安室チャン本当大好き‼‼
    小学生の頃から一目惚れし今はアラサー世代。。。安室ちゃんみたいになりたいと思い続けて来ましたが一般人の現実なんて…T_T
    でもだからこそずーっと変わらない安室ちゃんに憧れるし大好きなままです‼‼安室ちゃんに届くわけないと思うけど、体に気を付けて歌って踊り続けて下さい★

    +58

    -7

  • 132. 匿名 2015/06/22(月) 03:18:09 

    小室プロデュースも良かったけど、小室さんから離れてからの楽曲もライブも大好き
    捨て曲なんかない!

    安室ちゃんライブ楽しみにしてます

    +37

    -6

  • 133. 匿名 2015/06/22(月) 03:21:33 

    Higherはツアーで聞いてからのほうが好きになりました
    安室ちゃんのライブはライブ用にアレンジした曲も演出も本当に素敵

    体調に気をつけてツアーのりきってほしい!

    +69

    -7

  • 134. 匿名 2015/06/22(月) 04:13:14 

    ライブでもそうだけど、凄いカッコよくなったり、凄いかわいくなったり、曲によって全然違う姿が見られるから飽きないよね。
    安室ちゃんにしかできない。

    +49

    -7

  • 135. 匿名 2015/06/22(月) 04:39:30 

    92ですが…

    なんでわたし批判されてるの…?(;´・ω・)

    91の間違いだよね?(;´・ω・)

    +38

    -10

  • 136. 匿名 2015/06/22(月) 04:52:15 

    みたか板野!これぞ日本の歌姫!
    さすが安室ちゃん

    +27

    -9

  • 137. 匿名 2015/06/22(月) 05:08:39 

    やっぱり、アユと比べちゃう
    雲泥の差!
    ここまで差がつくと思わなかった
    安室ちゃんスゴイ!!

    +32

    -17

  • 138. 匿名 2015/06/22(月) 05:10:02 

    Golden TouchのMVの中で、金の塊が溶けてくとこあるじゃないですか。
    あれってBrighter Dayでも出てきますよね。指先から出るゴールドと、ゴールデンタッチというタイトル・・・
    とある意味で実は繋がってるんですよね。

    +33

    -4

  • 139. 匿名 2015/06/22(月) 05:43:36 

    Fashionistaの「ピピピ」が頭から離れないよ

    +46

    -5

  • 140. 匿名 2015/06/22(月) 05:47:49 

    _genicみっちり予習してライブ参戦します!!

    +46

    -6

  • 141. 匿名 2015/06/22(月) 07:19:03 

    だいすき!

    +30

    -8

  • 142. 匿名 2015/06/22(月) 07:22:27 

    全盛期の頃からのファンです。
    安室ちゃんは日本の宝、誇りだと思ってます。

    +44

    -6

  • 143. 匿名 2015/06/22(月) 07:34:45 

    誰が何て言おうと、安室ちゃんが日本を代表する歌姫だと思う!

    女性として、見た目のかわいさやスタイル、挑戦をしつづける姿は本当に尊敬出来る。

    +59

    -6

  • 144. 匿名 2015/06/22(月) 07:35:50 

    ライブグッズ今年はどんな感じになるのかな?
    楽しみだな♪♪

    +31

    -3

  • 145. 匿名 2015/06/22(月) 07:55:02 

    最近の若手の芸能人、いや全体かな …
    トークとかで良く「〜させていただく」っていう言葉遣うんだけど、させてもらってばかりだと上目指せなくないかといつも思う。
    ある意味、良い子ちゃん過ぎてて …
    今、安室ちゃんみたいな子出てきても
    お遊戯会から潰されそうだしね …

    +0

    -29

  • 146. 匿名 2015/06/22(月) 07:55:55 

    安室ちゃんもビブラートが
    できるようになれば
    華原においつけるかも!
    頑張って~~~~

    +4

    -44

  • 147. 匿名 2015/06/22(月) 08:00:19 

    安室ちゃんもビブラートが
    できるようになれば
    華原においつけるかも!
    頑張って~~~~

    +3

    -38

  • 148. 匿名 2015/06/22(月) 08:12:33 

    安室ファンだけど西野カナも聞くから、わざとマイナス付けさせようと西野カナの画像貼るのやめて欲しいー

    +30

    -6

  • 149. 匿名 2015/06/22(月) 09:01:25 

    これだけアルバムの完成度が高いと
    今度は逆にMVが残念だと目立ってしまうなぁと思った
    Goldentouchは視点が面白い
    Birthdayはかわいいけど残念けど古臭く感じた
    今までならなんとも思わなかったかも…
    へたなMV作るくらいならLyric Videoのが数倍かっこいい

    +7

    -22

  • 150. 匿名 2015/06/22(月) 09:30:47 

    139
    (笑)
    Fashionistaの「ピピピ」のお尻フリフリがまた可愛すぎる♡

    +40

    -3

  • 151. 匿名 2015/06/22(月) 09:31:15 

    時代に媚びず、自分のスタイルを貫いた結果、ずっと第一線で居れる安室ちゃんは本当に素晴らしい!
    二時間半歌って踊れる体力を保つ努力、体型キープ、歌唱力も衰えない!
    ドームツアーでは昔のキー高い曲を昔より上手く歌うのでビックリしました
    HotGirlは前年のライブより発音が良くなっていてまたビックリ
    ベテランなのに気を抜かず努力を惜しまないのが人気が続く所以なのでしょうね!大好き!

    +62

    -5

  • 152. 匿名 2015/06/22(月) 09:50:37 

    あゆと比べる時代はもう終わったよ。
    あゆも好きだけどあゆは楽して人気を維持しようとしてプライベート切り売りしたり、話題作りに走って肝心の本業が酷かったもん。

    +57

    -12

  • 153. 匿名 2015/06/22(月) 09:52:12 

    独立騒動があったから今回のアルバムは本当に大変だったと思うけど、実力が認められてるから安定の女王おめでとう!アルバム買った!唯一アルバム買う気にさせる安室ちゃん、これからも応援してるよ~

    +63

    -7

  • 154. 匿名 2015/06/22(月) 10:01:13 

    リリックビデオかっこいいですよね
    あれ全曲一部分しか公開されてないんですけど
    全編はないんでしょうか?

    +23

    -5

  • 155. 匿名 2015/06/22(月) 10:36:40 

    あゆも今でも素晴らしい歌手ですよ。そういう他のアーティスト下げるのやめなよ。
    ファンのフリしたアンチでしょ。安室奈美恵のファンは他のアーティストを下げる奴らって印象を与えたいんだろうけど、無駄だからね。

    +40

    -6

  • 156. 匿名 2015/06/22(月) 10:37:28 

    birthdayだっけ?あのプロモの顔の引きつり感凄いよね
    整形メンテナンスしてれはこのくらいは保てるのね

    +6

    -45

  • 157. 匿名 2015/06/22(月) 12:45:05 

    今回はレンタルしようと思ってたけど、そんなにいいなら買おうかな
    因みにライブは12月に参戦します!

    +30

    -3

  • 158. 匿名 2015/06/22(月) 12:47:38 

    安室ちゃんほんと好き
    格好よさと可愛いさを併せ持つ唯一無二の存在♡

    +29

    -4

  • 159. 匿名 2015/06/22(月) 13:02:33 

    今年は青森来てくれない、、、ので
    仙台まで行ってきます♪一日だけの参戦だけど
    ニューアルバム出たときはやっぱり見たいんだよね~。
    楽しみだ~~。

    +29

    -4

  • 160. 匿名 2015/06/22(月) 13:09:31 

    私は代々木とエコパ参戦します!

    space invader 大好き!

    +21

    -4

  • 161. 匿名 2015/06/22(月) 13:36:15 

    6月10日に発売された安室奈美恵の2年ぶりのオリジナル・ニューアルバム『_genic』(読み:ジェニック)が、主要音楽チャートで4冠を獲得した。
    CDパッケージの売上枚数だけで算出されるオリコンランキングのみならず、Billboard JAPANや配信部門でも首位を獲得する結果となっている。

    男女合わせてソロ1位だよ。
    CD売れない時代に全曲ノンタイアップ&新曲でこの売上はすごい。

    初週売り上げ・・・2014年ソロアーティストトップ (次点:福山雅治 12.3万枚)
    累積売り上げ・・・2014年女性ソロアーティストトップ (次点:Superfly 11.9万枚)

    +33

    -3

  • 162. 匿名 2015/06/22(月) 13:39:26 

    2週目で20万超えるでしょ。
    安室ちゃんは初動型じゃないし累計30万近くはいくんでない?
    年間ランキングTOP20入りは今年も確実。
    もう8年近く女性ソロで唯一ランクインし続けているよね。

    +40

    -5

  • 163. 匿名 2015/06/22(月) 13:55:21 

    発音ウンヌン言う人ってどこが悪いのか詳細一切言わないよね。
    私自身帰国子女だけど安室さんの英語は聴きやすいよ。
    日本人が苦手なRが時々?なくらいで基本的に日本人として発音は悪くない。
    ネイティブじゃなきゃ駄目というなら日本人は一生英語詞の歌なんて歌えないよ。
    宇多田ヒカルとか石田純一の娘でさえ癖があるくらいだもの。
    そんなくだらないことばかり言ってないで純粋に音楽楽しめばいいんでないの?
    物知り顔で洋楽だ英語の発音だの言う人がいるせいでだからJPOPが廃れるんだよ。

    +66

    -6

  • 164. 匿名 2015/06/22(月) 13:59:22 

    149
    Birthdayは曲や詞からいってもクールは変だよ
    安室ちゃんがあんな吹っ切れたブリブリ演技するところが面白いじゃんw
    それにダンサーのスマホクリックしたら視点が変わるところも新しい試みだよ。
    どのPVも隠された遊びが入ってるのに本当にファン?

    +33

    -4

  • 165. 匿名 2015/06/22(月) 14:04:42 

    英語詞増えたのは前作からだよね。
    アジア公演意識してるよ。
    特に台湾では絶大な人気だし香港やシンガポールでも人気だもん。
    この間のJolinとのコラボもすごいよかった。


    蔡依林 Jolin Tsai - I'm Not Yours Feat. 安室奈美惠 NAMIE AMURO (華納official 高畫質HD官方完整版MV) - YouTube
    蔡依林 Jolin Tsai - I'm Not Yours Feat. 安室奈美惠 NAMIE AMURO (華納official 高畫質HD官方完整版MV) - YouTubewww.youtube.com

    [ ♬ 數位音樂平台] iTunes: http://smarturl.it/jolin_Third KKBOX: http://kkbox.fm/La0p4Y myMusic: http://smarturl.it/play_mm Omusic: http://smarturl.it/play_om Spoti...

    +39

    -7

  • 166. 匿名 2015/06/22(月) 14:31:30 

    1
    アルバムだけでなく、ライブDVD&Blu-rayも20万売れるんだよね。
    ライブ装置も年々豪華になってるから今年も楽しみだよ。

    +41

    -3

  • 167. 匿名 2015/06/22(月) 14:34:43 

    またライブで足パカしてくれるかなww
    振付の中で一番好きな動き!

    +47

    -5

  • 168. 匿名 2015/06/22(月) 14:35:51 

    2014年 オリコン年間アルバム売上ランキング

    *1位 : 104.1万枚 … AKB48 「次の足跡」
    *2位 : *98.0万枚 … 「アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック」
    *3位 : *78.4万枚 … 嵐 「THE DIGITALIAN」
    *4位 : *43.1万枚 … 安室奈美恵 「Ballada」
    *5位 : *39.7万枚 … NMB48 「世界の中心は大阪や~なんば自治区~」
    *6位 : *34.7万枚 … 三代目 J Soul Brothers 「THE BEST/BLUE IMPACT」
    *7位 : *34.4万枚 … 福山雅治 「HUMAN」
    *8位 : *33.3万枚 … EXILE TRIBE 「EXILE TRIBE REVOLUTION」
    *9位 : *32.7万枚 … 関ジャニ∞ 「関ジャニズム」
    10位 : *29.3万枚 … Kis-My-Ft2 「HIT! HIT! HIT!」


    昨年も女性ソロアーティスト唯一で孤軍奮闘してたよね。
    ここ数年はグループばかりが目立つ状況だから安室ちゃん含め女性ソロがもっと盛り上がるといいなあ(*^-^*)

    +35

    -2

  • 169. 匿名 2015/06/22(月) 14:37:29 

    167
    ヒールたっけーw
    これで2時間踊り続けるとか凄すぎ。

    +43

    -4

  • 170. 匿名 2015/06/22(月) 14:55:43 

    12.02(水) 12.03(木)  東京 国立代々木競技場第一体育館
    12.08(火) 12.09(水)  東京 国立代々木競技場第一体育館
    12.11(金) 12.15(火)  東京 国立代々木競技場第一体育館
    12.16(水)       東京 国立代々木競技場第一体育館



    代々木こんなにあるのに全敗したよ(+_+)
    なんか今年いつにも増してチケ取りにくい。

    +23

    -3

  • 171. 匿名 2015/06/22(月) 15:28:05 

    アルバム、スタイルからずっとファンだけどこのアルバムは1曲1曲にインパクトが無い

    似たような曲で英語だし…

    MVも拘ってない感じ!

    だけど毎日聴いてる…笑

    事務所変わったから?
    安っぽくなってガッカリ〜聴くけど〜笑

    +4

    -29

  • 172. 匿名 2015/06/22(月) 15:30:08 

    毎回 発音が~発音が~てコメントする人いるけど、あなたはネイティブな発音できるの?と思う。はたまた外人か?と。
    毎度同じセリフで飽きませんか?
    こっちは飽き飽きしてますよ~

    +38

    -6

  • 173. 匿名 2015/06/22(月) 15:50:03 

    164
    かわいいのは全然ありだよ
    長回しのやり方が古臭くかんじてしまったのかも
    周りのスタッフさんはもっとがんばってセンスをみせつけてほしい
    大好きだから思うんだよ

    +7

    -4

  • 174. 匿名 2015/06/22(月) 16:12:52 

    長回しすんの初めてだし次回はなんか違うやり方でもいいよね。
    エイベックスになるとやたらとスタジオが多くなるけど
    たまには海外ロケとか外でただ闊歩するだけでも絵になると思う。

    +21

    -1

  • 175. 匿名 2015/06/22(月) 16:21:01 

    もうちょと初期?のころのようなメロディアス路線にも回帰してほしいかなあ
    口ずさめねえええええみたいな葛藤
    オサレでかっこいいけどさ

    +6

    -10

  • 176. 匿名 2015/06/22(月) 16:22:11 

    ストイックにパフォーマンスに徹しているからこそ、優秀なブレーンにも恵まれるんだろうな。自分の事俯瞰で見る事ができるんだろうね。

    +28

    -2

  • 177. 匿名 2015/06/22(月) 16:26:22 

    167
    ヒールたっけーw
    これで2時間踊り続けるとか凄すぎ。

    +25

    -2

  • 178. 匿名 2015/06/22(月) 16:50:47 

    前にはアムロレイとMVでコラボしたりでガンダム好きの兄と盛り上がった記憶

    +27

    -2

  • 179. 匿名 2015/06/22(月) 17:06:40 

    私は小室さんから離れてから大好きになった。
    ホントにカッコイイ!
    ガンガン聴き込んで英詩だろうが早口だろうがスラスラ歌えた時の快感はハンパない。

    +34

    -3

  • 180. 匿名 2015/06/22(月) 17:18:22 

    歌詞カードに今回は日本語訳ついてるけど
    すごいメッセージが深くていろいろファンなりに考えるんだよねw
    泣ける詞も多い。

    +27

    -3

  • 181. 匿名 2015/06/22(月) 17:23:13 

    世界アルバムランキングで2位ってEmyliさんのついから!曲がいいからこそmvも手を抜かずにやってほしい
    せっかく時間かけるなら尚更

    +27

    -4

  • 182. 匿名 2015/06/22(月) 17:27:20 

    英語を喋れない人ほど発音が悪いと言うよね。
    アメリカ人でネイティブな人って3割くらいだからね。

    +28

    -4

  • 183. 匿名 2015/06/22(月) 17:29:41 

    _genic、英語圏の人が褒めてたよ。
    音がいいって。

    +40

    -4

  • 184. 匿名 2015/06/22(月) 17:37:46 

    小室は小室でよかったけど今更小室期の売れ線に戻るくらいならファン辞めるわ!
    誰もが歌える曲よりもとことん音に拘る今の安室ちゃんが好き!
    もっともっと進化して驚かしてほしいな

    +25

    -2

  • 185. 匿名 2015/06/22(月) 17:40:28 

    安室ちゃんに興味あってFEELってアルバムレンタルした。
    genicは買ってみようかと思ってる。
    ライブも見たことないけど一度見てみたいなー。

    +27

    -3

  • 186. 匿名 2015/06/22(月) 17:40:47 

    今回もアルバム買った!タイアップなしで発売するってスゴい。

    日本人が外国語を苦手なのって発音に異様に拘るからなのかも知れないね。
    下手な発音で恥ずかしい!!って人に言う人は、自分も人からそう思われるのが嫌で人前で話したくないんじゃない?
    アメリカは移民も多いし、そこまでキレイな発音に拘らないと思う。アナウンサーじゃないんだし。

    安室ちゃんのスゴいな~って思うのは、こういうあれこれ言われることにイチイチ反応しないのがカッコいいと思う。言われて悔しいことだってあると思うのに。

    +34

    -4

  • 187. 匿名 2015/06/22(月) 17:51:33 

    旦那(アメリカ人)は普通に聴いてる。
    彼女発音悪い?と聞いたら別に悪くない。との回答。

    +42

    -7

  • 188. 匿名 2015/06/22(月) 18:12:46 

    159さん!

    私も青森に来ないから仙台に参戦します!
    初の青森以外参戦、初の1人参戦。
    ドキドキです。
    11月楽しみましょうね!

    +23

    -2

  • 189. 匿名 2015/06/22(月) 18:17:51 

    「1%の才能と99%の継続、努力し続けることで今の自分がある」
    安室ちゃんの名言で大好きな言葉。
    確か、イチローもこんな様なことを言ってて
    実力のある本物は奢ることなく謙虚でストイックだなと思いました。

    +38

    -3

  • 190. 匿名 2015/06/22(月) 18:24:29 

    皆さんみましたか?
    genicの隠しトラック!
    ほんとに可愛いですよね!♡
    あと、全部好きだけど
    特にstrangerの髪おろした安室ちゃんが美しすぎる♡
    ほんと言葉では表せられないくらい美人♡
    安室奈美恵、アルバム初週売上16万枚  今年ソロトップ

    +35

    -3

  • 191. 匿名 2015/06/22(月) 18:28:03 

    安室ちゃんの英語の発音、すごく綺麗になってると思う。
    私、アイチューンでダウンロードしただけなんだけど改めてCDを買いたくなった。
    DVDが色々と面白そうだな。

    +40

    -4

  • 192. 匿名 2015/06/22(月) 18:34:23 

    170

    私は辛うじて16日の公演は当たりました。

    平日でもこんな状況だと、土日祝日の代々木はどうなることやら…。

    無理やーん。

    +12

    -2

  • 193. 匿名 2015/06/22(月) 18:43:50 

    今年は3回もLIVE行ける!
    こんなに当たったの初めて!
    嬉しい〜〜(இɷஇ )
    早く安室ちゃんに会いたい!!

    +21

    -2

  • 194. 匿名 2015/06/22(月) 18:45:37 

    安室さん、英語の発音とても上達してますよ。
    文句言ってるのは、英語喋れない人でしょ?

    +31

    -7

  • 195. 匿名 2015/06/22(月) 18:50:01 

    英語はJUJUのほうが上手いと思った

    +3

    -20

  • 196. 匿名 2015/06/22(月) 18:51:10 

    新曲出してもこのひとの曲耳に残らない。学校で流行ってない

    +5

    -28

  • 197. 匿名 2015/06/22(月) 19:07:28 

    東京オリンピック、安室ちゃんに歌ってほしい!
    本当に切実。
    世界放送で耐えられる日本のアーティストで華があるのって安室ちゃんだけだと思う
    えーけーびーとか止めてほしいよ。

    +30

    -9

  • 198. 匿名 2015/06/22(月) 19:13:15 

    196
    流行ってるからとかみんなが聞いてるからとか
    いう理由で音楽聞いてるの?
    無個性過ぎてすごいつまんなさそうな人。

    +29

    -3

  • 199. 匿名 2015/06/22(月) 19:17:47 

    198

    ばばぁーに言われたない(笑)加齢臭うつるわwww

    +2

    -26

  • 200. 匿名 2015/06/22(月) 19:21:44 

    CDはうれるけど曲は何年も流行ってないよね。

    ファンの間だけでヒットしてるみたいな感じ?

    こんれこそが本物のアーティストなんだとおも。

    +5

    -22

  • 201. 匿名 2015/06/22(月) 19:23:02 


    歌唱力ないけどダンスはすごいから還暦までダンスしてほしい!

    +5

    -31

  • 202. 匿名 2015/06/22(月) 19:26:48 

    199

    ぷw

    必死すぎw

    +14

    -8

  • 203. 匿名 2015/06/22(月) 19:36:46 

    202
    >>ぷw


    だいたいの年齢わかります。オカンと一緒くらい。
    オカンくらいのばばあーとはケンカしたない。
    「ぷ」とか30代で流行ってんのか わら。

    +2

    -28

  • 204. 匿名 2015/06/22(月) 19:38:02 

    >ぷw
     
    爆笑 

    +2

    -25

  • 205. 匿名 2015/06/22(月) 19:39:37 


    JUJUよりは安室ちゃんのほうが可愛いし英語もうまいですよね!

    +15

    -11

  • 206. 匿名 2015/06/22(月) 19:54:11 

    皆に愛される人だなー
    良い曲を提供され、かっこよさを崩さないプロモーション力のある周囲に恵まれて。。
    大切にしたいと思わせるオーラがある。かわいい、かっこ良い、風格がある、誰とも違う、スター。
    こんな人、ほかにいるだろうか。。

    +45

    -4

  • 207. 匿名 2015/06/22(月) 19:54:56 

    なんでさっきから1人で連投してるん?めっちゃキショいねんけど 笑

    +12

    -9

  • 208. 匿名 2015/06/22(月) 20:01:24 

    発音発音ってうるさいなwww
    安室ちゃんの曲はこの際日本語でも英語でもどっちでもいいよww
    曲が大好きなことに変わりないから!

    +39

    -5

  • 209. 匿名 2015/06/22(月) 20:03:19 

    207

    するーできない BBAーも きしょいねんけど? おなじ関西人やな!

    +1

    -24

  • 210. 匿名 2015/06/22(月) 20:06:12 

    関西人はケンカ売られたら買う人多いですよね

    +10

    -6

  • 211. 匿名 2015/06/22(月) 20:06:54 

    アムロ
    安室奈美恵、アルバム初週売上16万枚  今年ソロトップ

    +6

    -19

  • 212. 匿名 2015/06/22(月) 20:07:19 

    いきまーす
    安室奈美恵、アルバム初週売上16万枚  今年ソロトップ

    +4

    -26

  • 213. 匿名 2015/06/22(月) 20:08:14 

    東京オリンピック、安室ちゃん?

    歌唱力を世界に恥さらすだけ やめてほしい。

    +7

    -31

  • 214. 匿名 2015/06/22(月) 20:22:49 

    テレビで生でパフォーマンスしないのは歌唱力がバレるから?

    +7

    -28

  • 215. 匿名 2015/06/22(月) 20:46:01 

    お母さんの事件でつぶれちゃうと思ってたけど、ここまで安定した歌声と第一線の人気を保つなんてすごい。顔もいじらず昔とほとんど変わらない。尊敬します。

    +32

    -7

  • 216. 匿名 2015/06/22(月) 20:52:21 

    安室ちゃん大好きです!!!!!

    +30

    -6

  • 217. 匿名 2015/06/22(月) 20:56:25 

    前のアルバムの時
    ピアノを完璧に弾いてたよね♪

    ピアノを完璧に弾いてたよね?

    +5

    -20

  • 218. 匿名 2015/06/22(月) 21:01:00 

    買いました!
    毎日エンドレスで聴きまくりでーす!

    カッコいいダンスナンバーでライブも当たったし
    今から楽しみです!

    +25

    -5

  • 219. 匿名 2015/06/22(月) 21:22:53 

    211
    これのキャプチャーですね。
    ダンスの一瞬をキャプったうえに、手間暇かけて気持ち悪い加工して楽しいですか?
    しかもWe love Namie Amuroってファンがyoutubeにあげた動画からそんなことするなんて最低だろ。



    212他の画像はみな普通。
    その1枚だけ後生大事に貼り続けるよねアンチって。
    浅田真央ちゃんの演技中に回転してる姿をブサイクだとわざわざ載せる韓国人と同じ手法のことしてる。


    いつものアンチって心底キモイわw

    +47

    -7

  • 220. 匿名 2015/06/22(月) 21:23:00 


    カナやんの方が好き。この人の曲、ミリヤがカバーしてたのしか知らない。
    だれか知んないけどJUJUとは歌唱力比較したらだめじゃん。

    +2

    -27

  • 221. 匿名 2015/06/22(月) 21:28:24 

    アンチは粛々と通報しましょうね。
    2ちゃんねるのいつものあのキチガイアンチが相変わらずいるので。
    エイベも特定済らしいですよw

    +25

    -6

  • 222. 匿名 2015/06/22(月) 21:28:31 

    もうファンは書き込むのやめて無視した方がいいよ構ってもらえたと思って喜ぶだけだから。
    こいつ一人でずっと書き込んでる超絶暇人だし。
    はい、解散。

    +10

    -7

  • 223. 匿名 2015/06/22(月) 21:33:19 

    浜崎あゆみなんかよりよっぽど良いわ

    +15

    -8

  • 224. 匿名 2015/06/22(月) 21:34:25 


    「還暦までダンスしてほしい」

    同感です!還暦になってダンスしてアリーナツアーまわったりカッコイイです!

    +25

    -3

  • 225. 匿名 2015/06/22(月) 21:35:12 

    歌うますぐる!

    +13

    -5

  • 226. 匿名 2015/06/22(月) 21:35:43 

    日曜日に買いました。
    どちらかというとガッツリなファンではなく
    好きな曲があれば聴きたいなというライトなファンです。
    家でサウンドシステムとちょっといいヘッドフォンで聴くとアルバムのクオリティーの高さに上がりますよ。
    私はリード曲のPhotogenicが好きです。
    アンチはスルー&通報しながら音楽について語れる場であればいいと思いますよ。

    +27

    -6

  • 228. 匿名 2015/06/22(月) 21:40:01 

    特にファンじゃないけど長きにわたって女王の座に君臨してるのが素敵です
    余計なことを言わない、しないで、本業の音楽だけに取り組む姿にも好感持てます。
    松田聖子、中森明菜、安室奈美恵・・・彼女らのような人は日本の歌姫として相応しい人達だと思いますね。

    +28

    -5

  • 229. 匿名 2015/06/22(月) 21:44:21 

    ゴールデンタッチのスマホアプリめっちゃ楽しいよw
    安室奈美恵の参加型MV『Golden Touch』、あなたはもう体験しましたか? - techjo
    安室奈美恵の参加型MV『Golden Touch』、あなたはもう体験しましたか? - techjowww.techjo.jp

    スマホが登場してからMVの製作にも多く利用されてきましたが、このたび公開された安室奈美恵の『Golden Touch』のMVが、スマホの特徴をうまく利用していて斬新だと話題です!Golden Touc...


    +19

    -2

  • 230. 匿名 2015/06/22(月) 21:44:48 

    223

    155

    +1

    -3

  • 231. 匿名 2015/06/22(月) 21:46:05 

    アンチは通報しまくりましょうね!

    +19

    -3

  • 232. 匿名 2015/06/22(月) 21:46:24 

    安室ちゃんだけは相変わらず売れてるねえ。
    確かこの人もう芸歴25年目くらいじゃなかった?
    ファンじゃなくても素直にすごいと思った。
    称賛に値するよ。

    +28

    -6

  • 233. 匿名 2015/06/22(月) 21:46:42 

    歌唱力ないのはわかる。

    +5

    -25

  • 234. 匿名 2015/06/22(月) 21:47:22 

    安室ちゃんの新しいアルバムのMV観てきました!
    昔好きだったけど最近あまり観てなかったんですがやっぱ最強に笑顔が可愛いですね。
    小顔に華奢な上半身に筋肉ついて引き締まってる細すぎない下半身って凄く綺麗。

    最近MAXがよくテレビ番組に出るけど歌も歌えなくなってるし踊りもキレがないのに安室ちゃんは全然現役ですね。凄いわ・・

    +24

    -4

  • 235. 匿名 2015/06/22(月) 21:51:32 

    トピ上がってるから私も見たけどやっぱりアムロはカッコイイよ。
    最近の曲はよく知らないけど単純に聴いてて心地いい。
    ちょっと気になるからiTunesで落としてみるわ。

    +25

    -3

  • 236. 匿名 2015/06/22(月) 21:52:44 

    なんで他の歌手を引き合いに出すかな〜
    素直に安室ちゃん凄いで良くない?
    安室ちゃんファンは他の歌手下げしてるって思われるじゃん

    +16

    -4

  • 237. 匿名 2015/06/22(月) 21:56:37 

    私もお金に余裕があったら好きな歌手のCD買い漁りたい。シングルからアルバムまで全部一気に欲しい。でもCD高いんだよなあ笑

    +13

    -1

  • 238. 匿名 2015/06/22(月) 21:56:52 

    逆に歌唱力は上がってるよね。
    コーラスワークも全て安室奈美恵本人だし
    フェイクからガナリから本当にいろんな歌唱法で歌えるようになってる。
    心配なのはいつもライブの本数が多すぎてライブ後半の公演では喉酷使してる時がある。
    もう年齢考えてライブ本数は絞ってほしいよ。
    毎年ファンのためにアリーナとホールを交互にするのもいいからさ。
    ホールは近くで見れるの嬉しいけど本数多くなるくらいならアリーナオンリーでいい。

    +21

    -5

  • 239. 匿名 2015/06/22(月) 21:58:29 

    236
    ファンだけが引き合いに出してると思ってるアナタが変でしょ?
    文脈見ればファンでない人も引き合いに出してるじゃん。
    そういうことにしたくてさっきから必死だよねあなた。

    +12

    -3

  • 240. 匿名 2015/06/22(月) 21:59:53 

    アリーナじゃなくて毎年ドームツアーでいいと思う。

    +19

    -5

  • 241. 匿名 2015/06/22(月) 22:03:02 

    ダンスが必修科目になってから安室ちゃんを目にする若い子増えてるよ。
    元々小学生からアラフィフまでファン層幅広いけどライブ会場で小学生~中学生くらいの子よく見るようになったな(*^-^*)

    +18

    -5

  • 242. 匿名 2015/06/22(月) 22:04:13 

    240
    毎年ドームはいやw
    席によっては遠すぎてスクリーン頼みでしか見れないもんw

    +23

    -2

  • 243. 匿名 2015/06/22(月) 22:05:19 

    人柄がいいから 
    長くもってるんじゃない?
    人柄って大事だから。
    歌うまい下手 かわいい可愛くない ダンス上手い下手とかじゃなく最後は人柄でしょう
    人はちゃんと見てるよ

    +20

    -4

  • 244. 匿名 2015/06/22(月) 22:05:36 

    239
    あゆやらMAXやらの名前出してるのは安室ちゃんファンじゃないの?
    他はアンチ、見れば分かるけど?
    安室ちゃんの凄さを表したいんだろうけど他の歌手の名前を出す意味が分からんよね。

    +5

    -14

  • 245. 匿名 2015/06/22(月) 22:06:34 

    本業でちゃんと実績を出してる人は叩かれないよね。
    私生活ネタが本業の結果を上回ると叩かれる。
    家族の話をしないのも偉い。
    安室ちゃんが、インタビューで
    「こないだ、うちの息子がさぁ~(笑)」とか
    語ってたら今の地位は無いよ。
    不幸自慢や不幸商法しないし、
    スキャンダルでも被害者ぶらない、言い訳しない。
    昔のVTRでHEY!HEY!HEY!で松ちゃんに
    「なんでわざわざ沖縄から出てきたん?」
    って聞かれて
    「歌やりたいから出てきた」
    ってはっきり言ったの忘れない。
    アクターズスクールへの送迎バス代
    数百円浮かすために小中学生時代、
    毎日1時間半徒歩で通ったエピ、忘れない。

    +35

    -3

  • 246. 匿名 2015/06/22(月) 22:08:00 

    CDが全然売れない時代に凄いわ…

    +27

    -6

  • 247. 匿名 2015/06/22(月) 22:13:51 


    241
    小学生はわかんないけど
    今の中学生はダンスのお手本にしているの菅原小春さんですよ
    弟が中1なんだけどダンスの授業でこはるさんのダンスのフリをグループで
    披露するだって。
    今はアムロさんの存在しらない子もいますよ。これ本当に現実です。

    +3

    -21

  • 248. 匿名 2015/06/22(月) 22:15:03 

    安室ちゃんのすごいとこはアリーナツアーでもチケット即完売できるけど、たまに小さいホールで地方の回ったことないとこもツアーでまめに回ってくれるとこだなぁ。距離が近くで見れるってファンにとってはかなり幸せ。チケット当たりにくくなるって声もあるかもしるないけど

    +28

    -5

  • 249. 匿名 2015/06/22(月) 22:17:58 

    244
    MAXの事出してる人は昔好きだったとか前置きしてたりしてるじゃん。
    あゆは必ず比較出してくる人がいるけどそれは両方のトピで起こりやすいことだし仕方なくない?
    はなっから全て安室ファンだと思ってるのもおかしいでしょ。逆もまたしかりね。
    個人的には音楽性違う2人だから比較してもなあと思う、あゆには頑張ってほしいけどね。
    ついでにカナやんとかいうのが出てくるのも、いつも同じ画像貼るアンチが出るのもいつものこと。

    で、あなたは誰のファン?
    いい加減しつこいよねさっきからさ。

    +8

    -3

  • 250. 匿名 2015/06/22(月) 22:18:56 

    244

    アスペ?
    足りない頭働かせてもう一度全部読み直せば?

    +3

    -8

  • 251. 匿名 2015/06/22(月) 22:18:58 

    247

    菅原小春ちゃん知ってます来週の情熱大陸でますね!

    +6

    -2

  • 252. 匿名 2015/06/22(月) 22:19:14 


    安室奈美恵さんは素晴らしいですよね。
    スタイルはキープしてるし、まだ20代でも貫き通せそうですね!

    +18

    -7

  • 253. 匿名 2015/06/22(月) 22:20:10 

    247
    安室トピで前も同じこと言ってたね。
    相変わらずすごい粘着だけどまあいいやw

    小春ちゃんのダンススタイルは好きだよ。

    +7

    -5

  • 254. 匿名 2015/06/22(月) 22:24:07 

    249
    最近MAXがよくテレビ番組に出るけど歌も歌えなくなってるし踊りもキレがないのに安室ちゃんは全然現役ですね。凄いわ・・

    これの何処が昔好きだったの前置きなの?w
    どう見ても安室あげMAX下げだよね。

    さっきからしつこいってアンタも十分しつこいよ。

    +5

    -12

  • 255. 匿名 2015/06/22(月) 22:25:15 

    CDって売れなくなったよね。
    握手券やらなにやら特殊な事せず売れるのは凄い。
    ミスチルのファンだけど安室ちゃんって92年デビューじゃなかった?
    同期だな~っていうのでなんとなく気になってたから覚えてるよ。
    出てきたときは衝撃だった。

    +21

    -1

  • 256. 匿名 2015/06/22(月) 22:25:27 

    ごめん!何がいいのかわからん!

    +3

    -20

  • 257. 匿名 2015/06/22(月) 22:27:35 

    荒らしにいちいち構わずスルーしましょう(^o^)/

    +17

    -4

  • 258. 匿名 2015/06/22(月) 22:29:28 

    253さん

    小春さんはアムロさんのバックダンサーしたことあるみたいですよ!
    すごいですよね!

    +14

    -2

  • 259. 匿名 2015/06/22(月) 22:35:17 

    アムロさんもあゆさんも好き!
    安室奈美恵、アルバム初週売上16万枚  今年ソロトップ

    +19

    -3

  • 260. 匿名 2015/06/22(月) 22:36:48 

    241
    うちのお婆ちゃん(65)もファンだよw
    紅白出なくなって寂しいって言ってるw

    +19

    -5

  • 261. 匿名 2015/06/22(月) 22:40:36 

    260
    お母さんのこともあってか、
    自分の孫のように感情移入して見守るお年寄りの人多いよね。
    ある意味国民的なスターだと思うよ。

    +14

    -6

  • 262. 匿名 2015/06/22(月) 22:47:49 

    去年のツアーの初日行ったんだけど。
    ホントに60代くらいの方から小学低学年くらいの子まで幅広く来てた。
    小さい子の安室ちゃんコスはカワイイよぉ。

    +15

    -5

  • 263. 匿名 2015/06/22(月) 22:48:01 

    移籍して干されてる、今年のスケジュールは白紙だとさんざん女性自身(笑)が叩いてたのにこの活躍w
    ゴシップ誌っていいよねw妄想で記事書いて芸能人叩けばご飯食べれるんだから。

    +30

    -6

  • 264. 匿名 2015/06/22(月) 22:50:26 

    安室ちゃんのハイレゾ音源がほしい。

    最近の楽曲は海外の有名プロデューサーばかりだから需要あると思う。

    +10

    -5

  • 265. 匿名 2015/06/22(月) 22:55:48 

    大人かわいいもそろそろ見納めかもだね。
    梨花も軌道修正したし安室ちゃんもまたかっこいいスーツ姿が見たいかも。

    +6

    -10

  • 266. 匿名 2015/06/22(月) 22:58:28 

    クラシカルとEDMがうまく融合してて好きなアルバムだわ。
    なんかオサレアイテムみたいに見られがちだけどかなり丁寧に作られてるよね。

    +14

    -5

  • 267. 匿名 2015/06/22(月) 23:00:49 

    安室ちゃんおめでとう(*^^)v
    やっぱりこういうニュースは明るくなるし嬉しいよね!

    +26

    -5

  • 268. 匿名 2015/06/22(月) 23:12:18 

    anythingの衣装で遊んでる奈美恵ちゃん。
    カワイイ〜(〃∇〃)
    安室奈美恵、アルバム初週売上16万枚  今年ソロトップ

    +28

    -4

  • 269. 匿名 2015/06/22(月) 23:15:06 

    S19Bが好きだったな。
    当時ズバリ自分に当てはまってた。

    +9

    -3

  • 270. 匿名 2015/06/22(月) 23:18:18 

    268
    anythingのMVのラストで、ファンへのメッセージがダウンロードできた時は感動。

    +17

    -5

  • 271. 匿名 2015/06/22(月) 23:44:19 

    ダンスミュージックってサウンド重視なとこあるけど、近年は歌詞も秀逸なんだよね。
    クラミチのときはクラブでノリのいいみたいな歌詞も多かった。
    バラードはTUKIもLove Storyもなんか泣けちゃうんだよね。カラオケでよく歌うよ。

    +15

    -5

  • 272. 匿名 2015/06/22(月) 23:52:15 

    Billboard JAPANの平賀さんも高評価で嬉しい。

    +16

    -4

  • 273. 匿名 2015/06/22(月) 23:58:21 

    いまだにファッション誌の表紙飾りまくりだよね。
    アラフォーでギャル、赤文字、モード、ストリート、カジュアル
    全てに対応出来る人なんてなかなかいないのでは?
    ダンスで鍛えた体カッコいいです(*´з`)

    +18

    -6

  • 274. 匿名 2015/06/23(火) 00:31:49 

    エレクトロや四つ打ちを経て進化系EDMに行くとは思わなかった。
    でもどれもちゃんと安室奈美恵の色になってるんだよね。

    +16

    -5

  • 275. 匿名 2015/06/23(火) 08:50:31 



    またエスプリーク見たいなあ。
    それか洋服のCMがいい。

    +19

    -6

  • 276. 匿名 2015/06/23(火) 11:16:11 

    ホールとかアリーナとか区別せずにコンサートをする安室ちゃんが好き。
    本当にライブが好きなんだなって思う。

    +16

    -5

  • 277. 匿名 2015/06/23(火) 21:09:16 

    8さん。
    イモトは安室ちゃんのお誕生会に出席してますよ!会報にもイモトの写真載ってました^_^

    視聴率のいい、行ってQでちょいちょい安室ちゃんの宣伝してくれるのは嬉しい☆
    ぶっちゃけ、手越より安室ちゃんの方が絶対好きなはず‼️

    +15

    -3

  • 278. 匿名 2015/06/24(水) 02:41:26 

    いい加減現実を見るべき
    安室奈美恵、アルバム初週売上16万枚  今年ソロトップ

    +7

    -12

  • 279. 匿名 2015/06/24(水) 02:44:45 

    フォトショはもうやめて欲しい
    安室奈美恵、アルバム初週売上16万枚  今年ソロトップ

    +7

    -12

  • 280. 匿名 2015/06/24(水) 02:46:05 

    修正
    安室奈美恵、アルバム初週売上16万枚  今年ソロトップ

    +6

    -10

  • 281. 匿名 2015/06/24(水) 02:46:55 

    現実
    安室奈美恵、アルバム初週売上16万枚  今年ソロトップ

    +10

    -6

  • 282. 匿名 2015/06/24(水) 02:49:57 

    安室ちゃん❤︎
    安室奈美恵、アルバム初週売上16万枚  今年ソロトップ

    +4

    -11

  • 283. 匿名 2015/06/24(水) 02:51:32 

    可愛い(≧∇≦)
    安室奈美恵、アルバム初週売上16万枚  今年ソロトップ

    +6

    -8

  • 284. 匿名 2015/06/24(水) 02:52:42 

    昔と全然変わらないね
    安室奈美恵、アルバム初週売上16万枚  今年ソロトップ

    +3

    -8

  • 285. 匿名 2015/06/24(水) 02:54:22 

    安室ちゃんにフォトショなんて必要ないから
    安室奈美恵、アルバム初週売上16万枚  今年ソロトップ

    +4

    -8

  • 286. 匿名 2015/06/24(水) 02:56:25 

    すっぴんも可愛い
    安室奈美恵、アルバム初週売上16万枚  今年ソロトップ

    +5

    -4

  • 287. 匿名 2015/06/24(水) 02:57:13 

    自然体で可愛い
    安室奈美恵、アルバム初週売上16万枚  今年ソロトップ

    +12

    -4

  • 288. 匿名 2015/06/24(水) 03:15:04 

    このアンチが貼る写真いつも同じのばかりだね。
    しかも激しいダンス中にブサに見える部分で静止→キャプるからブレブレじゃんw

    ファンのみんなはアンチコメは通報ボタン押してね。

    +17

    -4

  • 289. 匿名 2015/06/24(水) 03:34:06 

    Space OF Hip-Pop 2005の動画を必死にキャプるアンチに笑うわw
    ちまちま動画を止めては加工してるんだろうね。
    なんかアンチ日本人じゃなさそう。

    ちなみに286は30曲近く激しい歌とダンスをこなしたあとに
    バックステージに戻って打ち上げまでしたあとの安室奈美恵だよねw
    アスリートも驚きのフルマラソン並な運動量だからやつれるの当たり前だろw
    しかも公式Facebookから拾うとかどんだけ安室が好きなん?w

    相も変わらず腐ってんねアンチwやってることバレバレで誰のファンか丸わかりだけどね。
    282はすでに219で解説されてるから今さら言わないw

    +18

    -4

  • 290. 匿名 2015/06/24(水) 03:39:05 

    278
    それも顔と腕にトロフィーの影がくっきり。
    その画像いつも見せて何したいの?w
    パフォーマンスしてるときの画像や動画は綺麗なのに馬鹿なの?w

    +14

    -3

  • 291. 匿名 2015/06/24(水) 06:51:22 

    連投してる人、別のトピでも全く同じ画像貼ってるw

    安室ちゃんがあなたに何かしたの?
    こっちみんなレベルだね…
    そんな事やってて、みじめになんない?

    +15

    -2

  • 292. 匿名 2015/06/24(水) 09:24:01 

    このアンチ、トピ落ちして数日経ってるのに
    いつも安室奈美恵と検索してまでアンチしてるんだろう。
    ミジメすぎて爆笑wwwwwwwwwwwww
    これだけ人の顔の画像貼るんは、本人がきっと哀れなぶっさいくな顔なんだろうな(/ω\)

    +18

    -3

  • 293. 匿名 2015/06/24(水) 10:35:47 

    現実を見るのはアンチだろw
    安室に構うより、自分の好きなアーティスト応援すればいいのにアホだなこいつw

    +17

    -2

  • 294. 匿名 2015/06/24(水) 10:49:20 

    いなくなったら困る芸能人トピでも同じ画像貼ってたね。
    わざと叩かせるように仕向けててワロタ。

    +16

    -1

  • 295. 匿名 2015/06/24(水) 21:48:27 

    このアンチ、avexに通報しといた。
    みんなも通報してね。
    安室ちゃん稼ぎ頭だからか、さっそく受付られたよ。

    +12

    -4

  • 296. 匿名 2015/06/24(水) 23:36:28 

    安室ちゃんの写りの悪い画像はだいたい昔のばかり。でもあの人は最近の画像でもでてくるよねぇ。

    +10

    -1

  • 297. 匿名 2015/06/25(木) 02:13:51 

    これだけは言える!

    安室奈美恵は日本の宝だーー!

    安室ちゃんと同じ日本人に生まれて誇りにおもう!

    +15

    -4

  • 298. 匿名 2015/06/25(木) 02:15:31 

    ライヴ参戦するみんなー!
    セイワッセイワッセイワッで盛り上がろうねー♪♪

    +12

    -3

  • 299. 匿名 2015/06/29(月) 15:46:04 

    世界中を探しても、歌ってここまで踊れる人は稀。
    もう安室奈美恵はスターになるべくして産まれた神の子。安室ちゃんに一生ついていきます!

    +9

    -3

  • 300. 匿名 2015/07/01(水) 10:21:08 

    アルバム20万突破*\(^o^)/*

    +9

    -3

  • 301. 匿名 2015/07/06(月) 21:39:15 

    曲はお洒落でいいと思うけど、今日本で最も過大評価されているアーティストと言っても過言ではないと思う。

    +5

    -12

  • 302. 匿名 2015/07/18(土) 22:23:50 

    でも、前作に比べるとだいぶ売上落ちたよね…
    やっぱり日本語の歌詞の歌を歌ってほしいなぁ
    それは私だけじゃなくて多くのファンが言ってる。。

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック