ガールズちゃんねる

"テングだった"俳優・柳楽優弥が超低姿勢に!「どんなに小さい役でも…」

156コメント2015/06/24(水) 22:00

  • 1. 匿名 2015/06/21(日) 21:33:55 

    テング柳楽優弥が超低姿勢に - 日刊サイゾー
    テング柳楽優弥が超低姿勢に - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    「今は本当に芝居に飢えていて、『どんなに小さい役でも、面白かったらやります!』と言ってますよ。まあ、十代前半でカンヌの賞なんか取ったらテングにもなりますし、それを周りの大人が注意できなかったのもあるんでしょうね。最近はものすごく低姿勢で、スタッフの評判もいいですよ」(NHK関係者) 現在放送中のNHK朝の連続テレビ小説『まれ』に出演中の柳楽優弥。土屋太鳳演じるヒロイン・希が修業する洋菓子店の一人息子・大輔を演じている。


    「現場にも、頭を下げてあいさつしながら入ってきますし、昔に比べるとかなり丸くなっている印象ですね。親しいスタッフには『結婚して子どももいるから、覚悟が違いますよ』と話していました。本人も当時、テングになって仕事がなくなったことはわかってますし、その間、舞台や映画をかなり見て、芝居の勉強をしたそうですよ」(ドラマスタッフ)

    +591

    -12

  • 2. 匿名 2015/06/21(日) 21:35:57 

    広瀬さんの将来

    +39

    -130

  • 3. 匿名 2015/06/21(日) 21:35:58 

    一時期太ってたけど、痩せてイケメンに戻ったよね〜

    +1210

    -17

  • 4. 匿名 2015/06/21(日) 21:36:00 

    今更かよ象さん

    +28

    -109

  • 5. 匿名 2015/06/21(日) 21:36:02 

    かっこいいね
    自殺未遂したときから立ち直ってよかった

    +823

    -10

  • 6. 匿名 2015/06/21(日) 21:36:50 

    史上最年少の最優秀男優賞っていう功績は実際すごいからテングになってしまったのも無理はない。今は反省して態度を改めることができたならよかったと思う。

    +1431

    -13

  • 7. 匿名 2015/06/21(日) 21:37:02 

    演技うまいから応援してます!奥さん可愛くて羨ましい!

    +1158

    -14

  • 8. 匿名 2015/06/21(日) 21:37:10 

    私は好きです!
    応援してます!!

    +656

    -13

  • 9. 匿名 2015/06/21(日) 21:37:17 

    いい俳優になりそう。
    色気があると思う。
    まれ、見てるよ。

    +932

    -11

  • 10. 匿名 2015/06/21(日) 21:37:26 

    テングだったの?知らなかった…。
    どんなことでも思うけど、結局最後は人なんだよね。心入れ替えたんなら、これからはうまくいくよ、きっと。

    +1066

    -9

  • 11. 匿名 2015/06/21(日) 21:37:37 

    まわりにいた大人もいけない!!
    がんばれ!!

    +623

    -12

  • 12. 匿名 2015/06/21(日) 21:37:43 

    需要無し。今さら戻って来なくて良いですよ〜笑
    てか誰?

    +22

    -395

  • 13. 匿名 2015/06/21(日) 21:38:02 

    マイナスかも知れないけど…雰囲気あるのに、演技あんまり上手いと思わない。
    上手そうな雰囲気なんだけど、上手くない。

    +52

    -292

  • 14. 匿名 2015/06/21(日) 21:38:29 

    今話題の広瀬すずもいつか反省できるといいけどね~
    広瀬すずがスタッフにドライな本音「何で音声に人生を懸けてるの」→ネットで波紋広がる
    広瀬すずがスタッフにドライな本音「何で音声に人生を懸けてるの」→ネットで波紋広がるgirlschannel.net

    広瀬すずがスタッフにドライな本音「何で音声に人生を懸けてるの」→ネットで波紋広がる 広瀬は、テレビ局などの照明スタッフや音声スタッフのことも、ドライな目線で分析している。照明スタッフに対しては「どうして生まれてから大人になったときに、照明さんにな...


    +414

    -35

  • 15. 匿名 2015/06/21(日) 21:38:51 

    なんかのテレビで、アルバイト生活を送っていた時に時給1000円とかでも十分暮らしていけるなーと言っているのを聞いて、いい人だなと思った

    +738

    -14

  • 16. 匿名 2015/06/21(日) 21:39:42 

    アオイホノオは
    殻を脱ぎ捨ててる感じで良かった!!

    +571

    -11

  • 17. 匿名 2015/06/21(日) 21:39:54 

    嫁はイイコだよね~

    +754

    -13

  • 18. 匿名 2015/06/21(日) 21:40:15 

    演技うまいと思うけど
    ウシジマくんの役は凄かった、この人だって気付かなかったぐらい!
    迫力ある演技

    +556

    -8

  • 19. 匿名 2015/06/21(日) 21:40:42 

    柴咲コウとゲームのCM出てたよね

    顔w

    +632

    -10

  • 20. 匿名 2015/06/21(日) 21:40:52 

    柳楽がんばれ〜

    +573

    -7

  • 21. 匿名 2015/06/21(日) 21:41:07 

    見るたびに目の感じが変わってて整形依存ではないかと心配になる

    +40

    -160

  • 22. 匿名 2015/06/21(日) 21:42:12 

    子役の末路って悲惨な人が多いから、心を入れ替えたならがんばってほしいな。

    +708

    -8

  • 23. 匿名 2015/06/21(日) 21:42:13 

    子供のうちに注目を集めたから心身ともに成長しきるまでは大変だっただろうね

    天狗のままずっと変われない人もいるだろうから、この人は途中で軌道修正できてよかった

    +542

    -7

  • 24. 匿名 2015/06/21(日) 21:42:44 

    結婚してからすごく精神的に安定した感じ。
    エリーちゃん、きっとすごく良い奥さんなんだろうね。

    +1491

    -13

  • 25. 匿名 2015/06/21(日) 21:42:52 

    挫折してそこから何かを得た人は強いよ!

    ガンバレ!!

    +628

    -3

  • 26. 匿名 2015/06/21(日) 21:43:06 

    家族ができたことも 意識を変えたんだろうね〜❗️

    まれ 頑張って下さい 大輔目当てで観てますwww

    +498

    -8

  • 27. 匿名 2015/06/21(日) 21:43:14 

    東出主演のクローズ、この人の演技力でなんとかもっていたようなもの

    +480

    -9

  • 28. 匿名 2015/06/21(日) 21:43:33 

    目力あるしダークな役もいいけどアホみたいな役も見てみたいな~
    演技上手だからもっとドラマや映画に出て欲しい!

    +471

    -9

  • 29. 匿名 2015/06/21(日) 21:43:54 

    過ちを反省し態度を改め努力して再び評価される様になったのか。
    やはりスタッフとうまくやっていくのは大切だね。

    いや、どーしても時期的にすずちゃん思い出して。

    +281

    -9

  • 30. 匿名 2015/06/21(日) 21:45:24 

    21
    確かに!素朴なイメージから、いきなりガッツリ整形して、濃い顔になってビックリしたわ‼

    +21

    -91

  • 31. 匿名 2015/06/21(日) 21:45:51 

    私は好きです!
    応援してます、

    +199

    -5

  • 32. 匿名 2015/06/21(日) 21:46:52 

    ちょっと不思議な魅力がある役者さんだなと思った。
    うまく言えないけどこの人にしか出せない独特な色気とか、空気みたいなのがすごい魅力的。なかなか他の役者では代わりがきかないと思う。

    +473

    -6

  • 33. 匿名 2015/06/21(日) 21:47:04 

    有吉もそうだけど天国と地獄の両方を経験してる人は強いと思う柳楽優弥の演技には魅力があるし、これからも活躍を期待してます!

    +774

    -7

  • 34. 匿名 2015/06/21(日) 21:47:24 

    誰も知らないの時ってめちゃくちゃ演技が上手いからってよりは
    初々しさが役に合ってたりビジュアルが神がかってたり
    いろんな事が重なって評価されたと思う

    だからこそ、今ここまで演技で評価されるようになったのは凄いと思う

    +368

    -7

  • 35. 匿名 2015/06/21(日) 21:49:29 

    奥さん可愛らしい人だよね。柳楽さん声がいい

    +731

    -9

  • 36. 匿名 2015/06/21(日) 21:50:36 

    もの凄い若い時にあんなに「時の人」みたいになってしまうと周りの環境も一変したりしてご本人も大変だったんだろうね。でもやっぱり演技は上手い。
    奥さま素敵だしね。
    今の朝ドラ「まれ」も良いな。顔とか雰囲気とかがタイプとかでは無いけど良い俳優さんだと思います。

    +341

    -3

  • 37. 匿名 2015/06/21(日) 21:51:52 

    -+戻った。良かった。

    +451

    -9

  • 38. 匿名 2015/06/21(日) 21:52:11 

    エッ整形なの?

    +12

    -81

  • 39. 匿名 2015/06/21(日) 21:52:47 

    信長協奏曲では1話で死んでしまったけど、もっと出番多かったら良かったのに!!と思ってた。

    +494

    -3

  • 40. 匿名 2015/06/21(日) 21:52:56 


    柳楽くん整形はしてない。もともと顔濃いのが太って素朴な印象を与えて、痩せて濃くなっただけだと思う。

    +477

    -23

  • 41. 匿名 2015/06/21(日) 21:53:14 

    申し訳無いけど、すずちゃんは今関係ないよね。

    +183

    -21

  • 42. 匿名 2015/06/21(日) 21:54:34 

    まれのゴンタ役頑張って~

    +182

    -7

  • 43. 匿名 2015/06/21(日) 21:55:00 

    舞台の海辺のカフカ、それから映画の許されざるものを見てやっぱり天才だと思いました。すごい俳優さんだと思う。最近だと信長協奏曲の信行役もすごかったですよね。大好きな俳優さんです。これからも色んな作品に出て欲しいです。

    +165

    -6

  • 44. 匿名 2015/06/21(日) 21:55:14 

    21
    見た目の変化はガルちゃんでもよく話題になるけど、整形なのかな?太ったり痩せたりしてるだけじゃない?
    柳楽優弥のこれまでの変化が整形以上にスゴイww
    柳楽優弥のこれまでの変化が整形以上にスゴイwwgirlschannel.net

    柳楽優弥のこれまでの変化が整形以上にスゴイwwデビュー当時 ↓ 激太り ↓ ↓ 激ヤセ&美化 ↓ ↓ 最新はこちら


    +196

    -19

  • 45. 匿名 2015/06/21(日) 21:56:15 

    たとえ天狗でも、実力ある人は干さないでほしい
    実力ないくせに、周りとうまくやれるだけの人ばかりじゃ、テレビも映画もつまらない

    +106

    -31

  • 47. 匿名 2015/06/21(日) 21:57:54 

    信長協奏曲での演技は本当に凄かった‼︎
    どの役者よりも存在感があったし惹きつけられた。
    いま出ている「まれ」も自然な演技で信長協奏曲の時とは全く違った印象…この人も山田孝之みたいなカメレオン俳優だと思う。これから楽しみな俳優さん。

    +678

    -7

  • 48. 匿名 2015/06/21(日) 21:58:51 

    朝ドラの役、本当に大好き!
    自由奔放な中に見え隠れする思いやりと優しさ…
    すごく引き込まれます!

    +269

    -5

  • 49. 匿名 2015/06/21(日) 21:59:15 

    ナレーターできるくらいのいい声も持ち主だと思いますよ。

    まれ見てて「まれちゃん可愛いね。付き合わない?」って
    言われてた時こっちまでドキってなっちゃいました。

    イケメンでも、山Pや向井みたいな声はちょっと…

    +160

    -112

  • 50. 匿名 2015/06/21(日) 21:59:41 

    金閣寺の滝のような汗が忘れられない
    カフカ少年は本当に中学生みたいだった

    +15

    -5

  • 51. 匿名 2015/06/21(日) 22:06:35 

    柳楽君の事は最年少で海外の賞もらった事くらいしか知らなかったけど、ものすごく性格良さそう な豊田エリーちゃんが選んだ人だから元々は良い人なんだろうね。

    +153

    -12

  • 52. 匿名 2015/06/21(日) 22:06:37 

    柳楽くんは出る作品で全然違うから見入ってしまう!実力派ですよね

    +105

    -3

  • 53. 匿名 2015/06/21(日) 22:06:38 

    テングになってたっていうよりも、周りの特に大人が持て囃し過ぎたんじゃないのかな。で、いつもの散々持ち上げた後に凄くさげるっていう。ただ凄いだけでなく快挙だったから、子供ながらにそういう扱いされたらやっぱりフクザツな思い抱えるし大変だったと思うよ。
    でも、かわいくステキな奥さまに恵まれて、きっと気持ちも落ち着かれて、結果よかったんだろうね。
    今の『まれ』も自然で上手いし、素直に頑張って欲しいと思う。

    +192

    -5

  • 54. 匿名 2015/06/21(日) 22:09:24 

    手越はいつかはKAT-TUNの田中みたいになるよね。

    軽蔑している人多いよ

    +6

    -53

  • 55. 匿名 2015/06/21(日) 22:14:07 

    例え整形していたとしても別にいいと思う。
    整形したって演技が下手ならそれまでだし…この人は整形した顔ではなくた演技力で人を魅せていると思う。


    +160

    -11

  • 56. 匿名 2015/06/21(日) 22:15:04 

    家庭問題(実家)で病んでたと聞いたけど、違うの?
    奥さんと出会ってから運気が変わったよね。いい人と巡り会えたんだと思う。

    +179

    -2

  • 57. 匿名 2015/06/21(日) 22:15:40 

    ん?今、何で手越くん?
    色々な思いあるだろうけど、他の人も含めここでは関係ない人の名前を出しすぎな気がする。

    +25

    -4

  • 58. 匿名 2015/06/21(日) 22:16:30 

    奥さんは例え柳楽が絶不調の時期に陥っても支え続けてくれたんだもんね。
    素敵な子なんだろうな。

    +254

    -4

  • 59. 匿名 2015/06/21(日) 22:16:59 

    54…

    「は?」

    +24

    -3

  • 60. 匿名 2015/06/21(日) 22:17:15 

    54このトピで手越に触れるアナタを、軽蔑。

    +17

    -4

  • 61. 匿名 2015/06/21(日) 22:18:23 

    えっっ、自殺未遂とかあったの??

    +56

    -1

  • 62. 匿名 2015/06/21(日) 22:19:14 

    58さん私もそう思う。もの凄く良い子そうだしね。可愛らしいし。
    柳楽くん、ご自分の努力も勿論だろうけど、周りにも恵まれてたんだろうね。良かったよね。

    +119

    -5

  • 63. 匿名 2015/06/21(日) 22:20:18 

    1週間分これから「まれ」まとめて見ます。
    ゴン太〜。

    大好きな俳優さんです。

    +48

    -5

  • 64. 匿名 2015/06/21(日) 22:22:03 

    反省して自分を見つめ直して、そこから今までの自分を改めるって、バカな人には出来ないよ。
    もともとしっかりした人なんだね。

    +60

    -3

  • 65. 匿名 2015/06/21(日) 22:22:57 

    自殺未遂した時も付き合ってたんだもんね。
    それでも支えて結婚するってなかなかできることじゃないよね。
    柳楽くんも家族のためにって想いが強いんだろうね。

    +169

    -2

  • 66. 匿名 2015/06/21(日) 22:23:00 

    既出だけど・・・
    何度でも言いたいっ(°▽°)
    「信長協奏曲」の柳楽くん迫力あったよね!!

    これからも頑張って欲しいです♪

    +179

    -2

  • 67. 匿名 2015/06/21(日) 22:23:40 

    私、久々み柳楽優弥くんを観たのが
    闇金ウシジマくんのストーカー役で
    その後、まれで観て
    演技の上手さにビックリした!
    同じ人が演じてるなんて思えない

    これからも応援してます!

    +97

    -4

  • 68. 匿名 2015/06/21(日) 22:24:32 

    嫁さんのハッピーオーラがすごい!
    わたしも男だったら、こんな嫁欲しいと思う。

    +259

    -4

  • 69. 匿名 2015/06/21(日) 22:24:42 

    うん、ゴン太良いよね。
    最初、嫌な役なのかと錯覚したけど、凄く感じよくて今では出るのが楽しみ。
    ゴン太ファン結構いらして私もうれしい。
    「まれ」色々言われてるけど面白いよね、キャストさんもよいし。

    +111

    -4

  • 70. 匿名 2015/06/21(日) 22:24:59 

    目が綺麗だからか、すごく目力がある

    +86

    -3

  • 71. 匿名 2015/06/21(日) 22:25:09 

    この人は好きです!
    演技も上手だし応援してます。

    +44

    -3

  • 72. 匿名 2015/06/21(日) 22:25:59 

    あんな可愛い奥さんもらうなんてっ!この幸せもの
    ヽ(´▽`)/

    +120

    -4

  • 73. 匿名 2015/06/21(日) 22:27:11 

    マイナスマンが沸いてるねー

    +15

    -10

  • 74. 匿名 2015/06/21(日) 22:29:37 

    まれ見てるよ!まさかこの人見てドキドキするとは思わなかったわw

    かわいいね!でやられたわ!

    +102

    -4

  • 75. 匿名 2015/06/21(日) 22:47:39 

    柳楽くん好きで一時期ハマってました。
    誰も知らないからですね。
    タランティーノがベタ惚れした横顔がやっぱり印象深いですし、神木くんと綺麗な子役二大巨頭に輝いていた位あの頃の柳楽くんは綺麗だった。
    柳楽優弥って漢字も好きでした。
    メッキリ見掛けなくなった時もありましたが一生懸命頑張って頑張って、細やかな役でもコツコツやって行けば素晴らしい名優になるのは間違いなしなんですからそれを理解してまた会える機会が増えたの、本当に嬉しいです。
    柳楽くんは綺麗からかっこいいになって尚更嬉しいです。ずっと応援してます。

    +101

    -4

  • 76. 匿名 2015/06/21(日) 22:52:05 

    エリーちゃんと相思相愛なのがすごく伝わってくる。手紙とか宝箱のエピソードとか大好き!

    +98

    -3

  • 77. 匿名 2015/06/21(日) 22:53:06 

    まれで毎日楽しみに見てる♫
    凄い役に引き込まれて見入ってしまう…
    奥さんとも仲良しで幸せなんだろうなーってこちらまで幸せになる^_^

    +26

    -2

  • 78. 匿名 2015/06/21(日) 22:54:36 

    気がついてから行動できたのは強みだと思う

    気がつかない人もいるし気がついてもやらない人もいる

    +33

    -2

  • 79. 匿名 2015/06/21(日) 22:55:19 

    信長協奏曲での存在感がもの凄かった。
    小栗旬よりずっとオーラがあって引きつけられました。

    +88

    -2

  • 80. 匿名 2015/06/21(日) 22:55:21 

    誰かも書いてたけど、本当にカメレオン俳優だと思う。第二の山田孝之だね。
    信長協奏曲の柳楽くんには凄く吸い込まれてしまった。圧巻な演技力でした。
    一時太ってしまって外見崩れた時もあったけど、痩せて素敵な俳優さんになったと思います。
    整形はしてない。私も太った時は奥二重になったもん。今は二重に戻ったけど。あれだけ太ったら瞼も太るんだよ。

    +125

    -6

  • 81. 匿名 2015/06/21(日) 22:55:49 

    奥さん、スクラッチのCM出てるよね。可愛い。
    彼の目が好きだー。目力ハンパないんだもん。

    +45

    -4

  • 82. 匿名 2015/06/21(日) 23:04:49 

    高校のときから豊田エリーちゃんと付き合ってたんだよね(^^)

    途中1回別れたけど、お互いずっと想い合ってて、豊田エリーちゃんが20歳になった年、『久しぶり。結婚しよう』って電話をした柳楽くん。

    豊田エリーちゃんが、付き合ってるときに『20歳のときにプロポーズされたいなぁ』って言ったみたいで、それを覚えてたみたい。

    それで若くして結婚して、子供もその後授かって。

    硬派で一途だよね。。

    まだまだ遊ぼうと思えば遊べたハズだけど、やっぱり柳楽くんのなかではエリーちゃんが最愛の人だったんだろうね。

    エリーちゃんのブログ読んでても、さりげなく旦那さんのことに触れてあったりして。

    すごく仲良さそうで、温かい家庭で、幸せそうな印象(^^)

    家族を持って、でも仕事がなくて、でも自分が養わなきゃと思って、アルバイトをとにかく頑張ってたらしい。

    居酒屋のバイトでは、気付いたお客さんに絡まれたこともあったとか。

    でも柳楽くんは『アルバイトの経験には本当に感謝してる』って語ってた。

    いろいろ挫折を味わった人は強くて優しい。

    これからも頑張ってほしいな(>_<)

    そして奥様とずっと仲良くいてほしいな(>_<)


    +261

    -3

  • 83. 匿名 2015/06/21(日) 23:05:23 

    山田孝之みたいに、出演してると不思議と見てみたいなぁって思える俳優さん。

    +117

    -2

  • 84. 匿名 2015/06/21(日) 23:06:11 

    私の尊敬する方は
    『過去を消すことはできないけど
    過去を塗り替えることはできる。』
    と言っていました。
    本当にそうだと思います!
    そして守るべき存在があるのも
    強いのだと思います。
    柳楽さんのこれからの活躍にも期待しています!

    +91

    -3

  • 85. 匿名 2015/06/21(日) 23:06:18 

    よく第二の山田孝之って言う人いるけど、
    私、個人的に山田孝之も大好きなんだけど、山田孝之とはちょっとまた違う空気が柳楽優弥にはあるんだよなぁ…

    +128

    -2

  • 86. 匿名 2015/06/21(日) 23:06:38 

    奥さんの豊田エリーちゃんは本当に可愛い。ただ可愛いだけじゃなくて、優しそうだし性格も物凄く良さそう。そのエリーちゃんがあんなにお幸せそうって事は柳楽くんもステキな人なんだろうね。お似合い。
    でも、本当に良い奥さんに恵まれたよね。同性から見ても本当に可愛らしい。あんな女性になりたい。羨ましい。

    +130

    -3

  • 87. 匿名 2015/06/21(日) 23:08:03 



    奥さんがとにかく可愛いわー


    +88

    -3

  • 88. 匿名 2015/06/21(日) 23:19:53 

    なかなかこの若さで、この実力と魅力のある俳優さんはいない(^ ^)
    もっとドラマにも沢山出て欲しいです。

    +29

    -4

  • 89. 匿名 2015/06/21(日) 23:22:05 

    みなさん書いてるけど信長の設楽さんは迫力あって番組的につかみはOKだったでしょうね

    まれも、純と愛みたく現代劇はつまらないかと思いながら見てましたが大輔がでてからのほうが面白くなってきました。ただちょっとマンガ的なキャラクター設定ですね。キャンディキャンディのアンソニーとテリーみたく感じるのは私だけでしょうか?テリーが好きだったから、大輔の設楽さんが好きですけど!

    +10

    -16

  • 90. 匿名 2015/06/21(日) 23:28:22 

    どう見ても整形じゃん。
    ちょっと検索すればすぐ出てくるよ。

    私は、男でも女でも芸能人なんだし整形は全然良いと思うけど、がるちゃんは整形にかなり厳しかったイメージ。

    でも整形してる女に厳しいだけで、整形してる男には甘いんだね。

    +8

    -54

  • 91. 匿名 2015/06/21(日) 23:31:54 

    89
    なんか色々間違えてるよ(笑)

    +34

    -2

  • 92. 匿名 2015/06/21(日) 23:33:06 

    この人の演技、あんまり好きじゃありません
    わざとらしいっていうか、変な空気感・・・
    でも、年を取れば取るほど良くなっていく役者さんのような気もします
    何よりも目力がすごいよね、中年になった時の演技を見たいと思える役者さんです

    +6

    -36

  • 93. 匿名 2015/06/21(日) 23:33:55 

    この人とか野球選手のマー君とか見てると結婚相手って本当に大事だなと思う。
    奥さんがアレな人だと一緒にどんどん悪い方向へ行っちゃうよね…

    +54

    -6

  • 94. 匿名 2015/06/21(日) 23:35:00 

    82
    『久しぶり。結婚しよう。』って、まれの大輔がまんま言いそうなプロポーズだねw

    +117

    -2

  • 95. 匿名 2015/06/21(日) 23:35:52 

    男版 沢尻エリカ

    +3

    -25

  • 96. 匿名 2015/06/21(日) 23:57:11 

    むかし最年少で受賞した時海外の俳優か監督か?忘れたけど『幼い子にあげる賞じゃない。今後の彼の将来が心配だ』と言ってたよね。
    私の解釈では、今あげたら才能を潰してしまう可能性があるって言う様なニュアンスだったような…

    +89

    -4

  • 97. 匿名 2015/06/21(日) 23:59:35 

    一瞬テング熱だったの?柳楽優弥…と思ってしまいました

    +19

    -11

  • 98. 匿名 2015/06/22(月) 00:03:48 

    私も信長協奏曲の1話で切腹する時の迫真の演技を見てから、目が離せなくなりました。
    第一話であれだけの演技をされたら、最終話まで見続けようって思ったし、主役の小栗旬よりも今でも心に残っています。
    奥さんも可愛らしいし、幸せそうで何よりです。

    +58

    -4

  • 99. 匿名 2015/06/22(月) 00:33:10 

    今のように復活する前、2年くらい前でしょうか。。彼がアルバイトしていた表参道の居酒屋にたまに行っていて、そこでアルバイトしているとは知らず、1人だけめちゃくちかっこいい店員さんがいるなあと、お料理やお酒持ってきてくれた時に話しかけた事があります。「お兄さん、すごくかっこいいですね。今井翼くんに似てますね。」「誰ですか?僕知らないです。」「ジャニーズのタッキー&翼の翼くん」「いやあ、わからないですけど」みたいな。
    ふと、彼の胸元に「柳楽」と名札がついていて。
    それでも私は柳楽優弥とは気付かず、「とにかくかっこいいです!」と彼を絶賛していました。彼は苦笑いしていました。
    その後、一緒にいた子が気付いて、大慌て。
    なんて失礼な事を言ってしまったんだろうと反省しました。イケメン好きのおばちゃんが酔っぱらって絡んだ感じになってしまいました。本当にごめんなさい。
    そして、その居酒屋はもうありません。

    +106

    -4

  • 100. 匿名 2015/06/22(月) 00:38:26 

    面白かったら、とか言ってる所がまだ。

    +3

    -7

  • 101. 匿名 2015/06/22(月) 00:44:10 

    奥さんめっちゃ性格いいしかわいいし
    幸せ者ですね

    +87

    -3

  • 102. 匿名 2015/06/22(月) 01:19:08 

    天狗だなんて思ったことない。昔は無口で無愛想だったけどそれが良さでもあった。

    +39

    -3

  • 103. 匿名 2015/06/22(月) 01:26:20 

    まれちゃんを見て応援したくなりました\(^-^)/

    +20

    -3

  • 104. 匿名 2015/06/22(月) 01:29:41 

    太った自分を一度見てみたいから自ら太ったんじゃなかった?

    朝ドラのごんた役かなりお気に入り!

    +28

    -3

  • 105. 匿名 2015/06/22(月) 01:47:47 

    ぜひ武将の役で思いっきりやってほしい!

    こうゆうひとがもっと出てほしい。

    東出の代わりに全部でていいです!

    +27

    -6

  • 106. 匿名 2015/06/22(月) 01:50:33 

    テング? 柳楽くんがテングだったなんて聞いたことも、思ったこともないですよ。
    一時、役者から離れてしまったのも、映画等で次々と主役を求められていた只中のことでしたよね。決して干されて居なくなったわけではないよね。

    柳楽くんは自身が若くして輝いた主演男優賞の重圧に苦しめられていたそうです。「何も演技の基礎も学んでいない自分が…」って仰っていましたし、大きな葛藤や疑問を抱えきれなくなった限界の休業 だったんじゃないでしょうか。

    彼自身が「テングだった 」と発言されていますけど、謙遜だと思えてなりません。 だって、自分の演技に悩み苦しんでいたら傲ることなど出来ないと思います。

    +82

    -4

  • 107. 匿名 2015/06/22(月) 01:51:30 

    信長協奏曲の演技が凄かった。
    あれで初めてちゃんと見たけど、そのドラマ出てた人の中で一番印象に残ってる

    +39

    -2

  • 108. 匿名 2015/06/22(月) 01:51:32 

    たいしたカッコ良くなくて
    スターと呼ばれる程人気もないのに
    天狗になるから
    仕事なくなるんだよ

    +5

    -36

  • 109. 匿名 2015/06/22(月) 02:00:43 

    素敵な俳優さんだと思う。
    自殺が失敗して本当良かったね。
    早過ぎるくらいの結婚だと思ったけど、不安定な感じだったし、可愛くてしっかり者の奥さんに支えられて幸せそう。

    +54

    -3

  • 110. 匿名 2015/06/22(月) 02:08:31 

    織田裕二の物真似する山本高広さんに太ってるとき似てたけど痩せて大人の男性になりましたね。まれだと他が初々しいのに一人大人の演技ができて、大輔そのまんまでぴったりだと思う

    +15

    -3

  • 111. 匿名 2015/06/22(月) 02:14:38 

    柳楽優弥も山田孝之もだけど、スターダストの俳優は演技上手な人多いよね。ここで人気の窪田くんとかもそうだし。
    何か特別なレッスンとかしてるのかな?

    +44

    -5

  • 112. 匿名 2015/06/22(月) 02:15:47 

    私もプロポーズの話好き。
    付き合ってた高校生の時に、結婚して子どもは女の子でその子の名前も決めていたと。
    結婚して妊娠して性別聞かなくても絶対女の子って分かっていたとエリーちゃん言ってた。産んで、やっと会えたと思ったんだって。

    神様ウィンクの痛い夫婦と違うわ〜。

    +76

    -5

  • 113. 匿名 2015/06/22(月) 02:20:39 

    天狗になってたんだ~知らなかった。
    干されぎみだから自殺未遂したってこと?

    +2

    -15

  • 114. 匿名 2015/06/22(月) 02:22:26 

    誰でも間違いはある。
    自分も若いときに同じ境遇なら天狗だよ。
    気づけるのはすごいことだね!
    気づかないと戻ってこれてないもん。
    応援してるよーがんばれー‼

    +19

    -3

  • 115. 匿名 2015/06/22(月) 02:25:22 

    整形説あるけど、切開でも埋没法でも目を閉じても不自然に線だけ残る。
    柳楽優弥は伏目になると線が全く残らないから整形じゃないと思われる。
    目に力が入ると二重になるタイプでそのタイミングで宣材写真とか撮るから印象変わるんじゃないかと思われ

    +63

    -5

  • 116. 匿名 2015/06/22(月) 03:07:23 

    111
    最近は分からないけど…
    10年位前まで、スターダスト俳優は、女は美形、男は実力派を中心に集めてたんだよ。

    だから、男は契約更新して貰うのが大変なの。(女は入所するのが大変だった)
    芝居の感覚が鈍い人と努力しない人は更新して貰えないから。

    +23

    -1

  • 117. 匿名 2015/06/22(月) 03:26:37 

    堂々たる存在感。オーラあるわー。

    +76

    -2

  • 118. 匿名 2015/06/22(月) 04:03:48 

    初ドラマ出演の「クニミツの政」で"お塩"と共演してたんだよ!
    もちろん無名なのに、顔も名前もインパクトあったから凄く記憶に残ってる。

    デビュー作がまさか主演のせいで台無しになるなんて…

    +34

    -2

  • 119. 匿名 2015/06/22(月) 04:28:14 

    一時バンバン出ていた豊田エリーちゃんの露出が落ち着いてしばらくたったら、柳楽優弥が復活してドラマで頻繁に見るようになった
    偶然のタイミングかもしれないけど、夫婦で支え合ってるんだろうな〜と勝手に思ってます

    +60

    -2

  • 120. 匿名 2015/06/22(月) 06:44:27 

    何回か出てるけど、闇金ウシジマくんのストーカー役は本当にすごかった。
    最後のへんまで、この人って気づかなかった。

    +28

    -2

  • 121. 匿名 2015/06/22(月) 06:45:52 

    賞を取った作品、映画館で観ました。圧倒的な存在感だった。包帯倶楽部も、おちゃらけてるけど、どこか影のある役で…。復活してくれて嬉しいな。
    北川景子主演のドラマで死刑囚役やった時はもう不気味すぎて!
    本当上手いですよね、もっと色々な役を観たい。

    +16

    -2

  • 122. 匿名 2015/06/22(月) 08:55:37 

    この人、山田孝之くんの次に好き!(笑)
    応援してます(*^^*)!

    +5

    -3

  • 123. 匿名 2015/06/22(月) 09:29:21 

    第二の山田孝之とか山田孝之に似てとか 失礼だと思う。
    彼もそういう呼ばれ方を望んでいないと思います。

    +17

    -6

  • 124. 匿名 2015/06/22(月) 10:13:14 

    誰も第二の山田孝之なんて言ってなくない?
    山田孝之もカメレオン俳優だけど
    柳楽優弥もカメレオン俳優だって言ってるだけで…
    たまたま例に出したカメレオン俳優の名前が山田孝之だっただけじゃん。別に松田優作って例えでもいいって話。

    +12

    -5

  • 125. 匿名 2015/06/22(月) 10:13:44 

    きらびやかな舞台に立ったことがある人がアルバイトするということは、プライドを捨てないとなかなか出来ることではないと思う。

    あの有吉さんでさえ、周囲の目が怖くて8年間バイト出来なかったと言ってたくらいなので。

    奥さんが新婚のころテレビに出られてて、「結婚できて、私は世界一の幸せ者なんです!」って言ってたのが印象的だった。
    おそらくその場に居た記者やテレビの視聴者は、「本当にアノ旦那さんで結婚生活やって行けるのかな⁇」って思いで見てた人がほとんどだったとおもう。
    でもそれが何年越しに今こうして、あの奥さんの言葉は本当だったんだって分かった。

    +66

    -1

  • 126. 匿名 2015/06/22(月) 10:18:48 

    85. 匿名 2015/06/21(日) 23:06:18 [通報]
    よく第二の山田孝之って言う人いるけど、
    私、個人的に山田孝之も大好きなんだけど、山田孝之とはちょっとまた違う空気が柳楽優弥にはあるんだよなぁ…

    雰囲気が似てるから第二の山田孝之って言ってるんじゃなくて、カメレオン俳優って事なのでは?

    +7

    -1

  • 127. 匿名 2015/06/22(月) 10:26:13 

    奥さん、柳楽くんにベタぼれでしょ。

    +29

    -1

  • 128. 匿名 2015/06/22(月) 10:46:05 

    二年前までバイトかあ
    結構最近までやってたんだね

    顔が日本人ばなれしてるからね

    海外でも通用しそうな顔立ち

    +29

    -1

  • 129. 匿名 2015/06/22(月) 11:21:05 


    実力派で、イケメンで売ってる分けではないから、シリアスからコメディまで、また主役から準主役、脇役と、演じる役も狂気をはらんだものからヲタク、ごく普通の人物などと、幅広く長く活躍出来る可能性のある役者さんだから、良かったね。

    コウちゃんとの、ガリレオXXを番外編として連ドラでやって欲しいなぁ。

    +15

    -1

  • 130. 匿名 2015/06/22(月) 11:36:41 

    朝ドラまれ

    最近は彼が出ているから観る
    に変わってきた

    +29

    -1

  • 131. 匿名 2015/06/22(月) 12:17:05 

    天狗になったのかは知らないが、受賞後は役柄が限られたような感じだったよね。
    今はイメージがクルクルと変わって、俳優さんとしてはいい感じ。
    奥さんはNHKによく出てるが、進行もうまい。
    奥さんとお幸せに~。

    +12

    -1

  • 132. 匿名 2015/06/22(月) 12:25:49 

    昔から豊田エリーが大好きなので旦那さんが普通に戻ってよかった。
    演技はやっぱり上手いよね。信長見て思った!

    +15

    -1

  • 133. 匿名 2015/06/22(月) 12:48:50 

    若い頃、尊敬する人物に押尾学を挙げていて全てが憧れ!みたいな感じだったんで「やばいなこの子…」と思ってたんだけど、真面目になったのかな?
    もうお塩とは繋がりが切れてるといいな。

    +6

    -3

  • 134. 匿名 2015/06/22(月) 13:25:09 

    115さん
    私は元々奥二重ですが、伏目にしてもしっかり線残ってます。

    +4

    -3

  • 135. 匿名 2015/06/22(月) 13:36:51 

    今のくっきり二重より、切れ長の奥二重の時の方がかっこ良かった。

    +17

    -2

  • 136. 匿名 2015/06/22(月) 13:40:57 

    115
    埋没は線残らないですよ。
    糸を何点止めたかによるけど、2点だったら2つの点が跡として残るだけです。

    +7

    -1

  • 137. 匿名 2015/06/22(月) 13:53:02 

    テングじゃなくて、
    思春期にありがちな反抗期だったんじゃないの?
    この人って、本当に信用できる人にしか心開かないって感じがします。
    唯一無二の奥さんが付いてるんだもん、
    これからは大丈夫だと思う。
    大人になったんだね~

    +15

    -1

  • 138. 匿名 2015/06/22(月) 14:06:55 

    てか目をクワッと見開いた時に外人みたいな二重になってるだけで、普通にしてる時の目は昔と何もかわらないよ?まれで普通に話してる時は大体、幼少期と同じ切れ長の一重に違い奥二重。
    瞼が加齢で窪んだだけだと本気で思います。
    生田斗真さんは整形してると思う私ですが、柳楽さんは間違いなく整形してないと思います。

    +28

    -3

  • 139. 匿名 2015/06/22(月) 14:33:46 

    目の整形説あるけど

    もともとくっきりした奥二重だから整形するとたぶんアリーみたいに
    不自然になっちゃうけど目閉じてもそんなに線が残らないから整形じゃないと思う!

    痩せて瞼の肉が無くなると二重の線も変わったりするからね。

    +10

    -2

  • 140. 匿名 2015/06/22(月) 14:48:00 

    138
    そうかな~?
    この写真とか117の写真とかは目見開いてる訳でもないし、普通の表情だと思うけど思いっきり外人みたいな二重だけど…

    +6

    -13

  • 141. 匿名 2015/06/22(月) 14:50:06 

    有吉だってバイトしなかったんだよね、仕事なかったとき
    なんだかんだでバイト経験が覚悟に現れてるのかな?
    矢口もしとけばよかったのに

    +12

    -2

  • 142. 匿名 2015/06/22(月) 14:59:29 

    140
    可能なら静止画じゃなくて一度まれで動いてるところを見ることをオススメする。
    私も芸能人は整形かそうじゃないか気になるタイプで、柳楽さんは整形したと思ってたけど、まれ見て整形じゃないと確信したから是非。

    +9

    -2

  • 143. 匿名 2015/06/22(月) 15:15:36 

    整形説は微妙だよね。
    なんか男のひとで太ったり痩せたりして知らない間に切れ長の目が幅広二重になったりする人いるしなぁ。うちの父親も一重だったはずなんだけど加齢とともに彫り深い二重になってる。
    個人的には切れ長の時のほうが好きです!

    そういえば昔沢尻エリカと出演したシュガーアンドスパイスの時に沢尻エリカにいじめられて鬱になったって記事があったね。
    凄く演技について罵倒されたみたい。
    その話見てから沢尻エリカ苦手になったもん。

    +10

    -0

  • 144. 匿名 2015/06/22(月) 15:25:56 

    奥さんが可愛すぎる
    柳楽くんもいい俳優さんだから頑張ってほしい

    +7

    -1

  • 145. 匿名 2015/06/22(月) 16:45:49 

    年取ってまぶたが痩せるとああいう風な平行二重ぽくなるよ…
    私がまさに柳楽くんの目だ。
    特にマスカラ塗ったりちょっとビューラーであげるとそうです

    +5

    -1

  • 146. 匿名 2015/06/22(月) 17:22:27 

    整形については少年期から青年期にかけて変化が激しい時に太ってたから何とも言えない(笑)
    痩せて久しぶりに出てきたころが1番2重がくっきりしてて整形っぽいけど、今は整形っぽくないよね

    +9

    -1

  • 147. 匿名 2015/06/22(月) 17:30:46 

    目の整形が半端ない
    あの、細い目から変わりすぎやろー苦笑

    +2

    -17

  • 148. 匿名 2015/06/22(月) 17:34:11 

    ドラマまっしろの演技はあんまり良くなかった。
    あの医者役は凄く違和感あったなぁ。
    合う役と合わない役があると思った。

    +3

    -3

  • 149. 匿名 2015/06/22(月) 17:45:32 

    まれ見てます。
    すごく素敵な俳優さんです。
    奥さんのお陰で今の幸せがあるのですね。
    でも、どんな役でも面白かったらってことは、たとえ主演でも面白くなかったらやらないのね。
    役者魂だね。

    +8

    -1

  • 150. 匿名 2015/06/22(月) 18:32:35 

    トピずれだけど豊田エリーちゃんのブログいいわー
    妙な自撮りもファッション自慢みたいのもなくて、きちんとした文章で落ち着く

    +9

    -1

  • 151. 匿名 2015/06/22(月) 19:02:27 

    エリーちゃん、柳楽くんがヤバイ時も信じて支え続けたのが凄いよね。
    あんなに可愛かったら見捨ててもいくらでも男の人できるでしょうに本当に女神だなーと思う。
    信じたからこそ、今の柳楽くんがいるんだね。
    柳楽くんは本当に素晴らしい奥さん貰ったね。
    女だけど羨ましいわw

    +9

    -1

  • 152. 匿名 2015/06/22(月) 20:50:48 

    彼がテングになってたなんて全然ピンとこない。

    デビュー作『誰も知らない』の監督と対談してる番組観た時、あまりにも映画のイメージと違ってた。
    しどろもどろでテレビ慣れしてなくてこの子芸能界には向いてないんじゃないかって思ったくらい。

    でもホントに不思議な魅力ある男の子だなって思ってた。

    ガルちゃん民さすが見る目あるなー!



    +10

    -2

  • 153. 匿名 2015/06/22(月) 21:27:18 

    やっぱりこのころは神がかってる

    +8

    -1

  • 154. 匿名 2015/06/22(月) 21:43:09 

    153
    綺麗な男の子だね。
    眼力半端ない。
    ただ者じゃない感ヒシヒシ伝わってくるね。

    数多くない演技力ある役者さん大切にしないとね。
    今の日本の芸能界。


    +11

    -2

  • 155. 匿名 2015/06/23(火) 17:25:13 

    若い頃はとんがってるもんだよ。
    アオイホノオとかすごく良かったし、体を張って色んな演技できるから最近の若手役者では貴重な存在だね。

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2015/06/24(水) 22:00:11 

    「誰も知らない」では、儚い繊細な少年のイメージだった。
    そして、危うさや狂気、闇を抱えた役どころの作品を見てきた。
    そして「アオイホノオ」。
    いい意味でイメージを壊してる。
    すごいぞ!!こんなキャラにもなれるのか!!
    そのギャップにすっかりはまってしまった。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック