ガールズちゃんねる

酔いつぶれたサラリーマンを無断撮影…大島優子が怯える過去の失態

99コメント2015/06/22(月) 21:26

  • 1. 匿名 2015/06/20(土) 17:48:08 

    「AKB48がブレイクする前の話ですが、大島が駅で酔いつぶれて倒れているサラリーマンをふざけて撮影し、ブログに〈どぅわっほ~!リーマン潰れてるゥゥゥ!あひゃ~~酔い潰れてしまったんでしょぅね。。。笑(中略)ウヒャウヒャ笑いながら撮っちゃいました〉というコメントとともに、スーツ姿で倒れているサラリーマンの画像をアップしたことがあるんです。(略)このことはファンの間でネタとして扱われてきましたが、騒動が深刻化していくなかで、改めてネット上で蒸し返されています」
    芸能人の「無断撮影」問題で大島優子が怯える過去の失態とは? | アサ芸プラス
    芸能人の「無断撮影」問題で大島優子が怯える過去の失態とは? | アサ芸プラスwww.asagei.com

    SNSが急速に普及するなか、最近表面化してきているのが、芸能人の「無断撮影」問題だ。街で見かけた芸能人のプライベートをスマートフォンのカメラなどで許可なく撮影し、ブログやツイッターで公開することに苦言を呈す芸能人は多い。(略)無断撮影が社会問題化していくなか、ネット上では元AKB48の大島優子が過去に行っていた行為について話題を呼んでいるという。


    +60

    -335

  • 2. 匿名 2015/06/20(土) 17:49:21 

    大島優子は無断撮影されても何も言えないね

    +490

    -144

  • 3. 匿名 2015/06/20(土) 17:50:04 

    あらら
    うん、でも性格悪そうなの見えてるし今更だね!

    +368

    -166

  • 4. 匿名 2015/06/20(土) 17:50:13 

    性格悪いんだね。
    軽蔑するわ。

    +299

    -139

  • 5. 匿名 2015/06/20(土) 17:50:13 

    この人、自分の事面白いとか思っていそう

    +343

    -115

  • 6. 匿名 2015/06/20(土) 17:50:31 

    まぁ普通は知らん人アップしちゃダメよ〜

    +260

    -81

  • 7. 匿名 2015/06/20(土) 17:50:40 

    自業自得だ。ブス。

    +232

    -104

  • 8. 匿名 2015/06/20(土) 17:50:45 

    うわ…

    +128

    -77

  • 9. 匿名 2015/06/20(土) 17:51:03 

    >スーツ姿で倒れているサラリーマンの画像をアップしたことがあるんです。読者からの指摘で記事はすぐさま削除され、大島は翌日のステージで涙ながらに謝罪しました

    大島優子の黒歴史やね。

    +278

    -136

  • 10. 匿名 2015/06/20(土) 17:51:12 

    もともと性格がネジ曲がった人だったんだね

    +245

    -87

  • 11. 匿名 2015/06/20(土) 17:51:19 

    なんで今更?

    +69

    -122

  • 12. 匿名 2015/06/20(土) 17:51:20 

    頭悪そうだもんね。

    +216

    -59

  • 13. 匿名 2015/06/20(土) 17:51:35 

    2
    めちゃイケに出てた時、1人でクレープ買うみたいな企画の時
    写メ撮ろうとした一般人に、勝手に撮らないで下さいとか言ってたよ

    +242

    -94

  • 14. 匿名 2015/06/20(土) 17:51:37 

    電車の中でカシャッと音がすると不安になる。
    有名・無名問わず、他人を勝手に撮影するのは良くないと思う

    +244

    -90

  • 15. 匿名 2015/06/20(土) 17:51:46 

    広瀬すずといい、こいつといい、何で中途半端に可愛い奴って性格悪いのばっかなんだろーか。

    +50

    -152

  • 16. 匿名 2015/06/20(土) 17:52:00 

    無断撮影に関しては怒ってる芸能人多いもんね
    小籔千豊、無断撮影に怒り「芸能人は公人というのは違う」
    小籔千豊、無断撮影に怒り「芸能人は公人というのは違う」girlschannel.net

    小籔千豊、無断撮影に怒り「芸能人は公人というのは違う」 小籔は「芸能人は公人というのは絶対、違う」「芸能人だから撮られても仕方ない?そうしたら、きれいな女の人の乳、触ってもええんか、という話ですよ。女の人やねんから、触られるぐらいの方がいいんじゃ...


    きゃりーぱみゅぱみゅ、無許可撮影に苦言「断っても撮られてるの悲しい」
    きゃりーぱみゅぱみゅ、無許可撮影に苦言「断っても撮られてるの悲しい」girlschannel.net

    きゃりーぱみゅぱみゅ、無許可撮影に苦言「断っても撮られてるの悲しい」 きゃりー 無許可撮影に苦言「断っても撮られてるの悲しい」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(21)が15日、自身のツイッターを更新。許可なく写真を撮るファ...

    +50

    -128

  • 17. 匿名 2015/06/20(土) 17:52:10 

    性格も頭も悪い

    +124

    -84

  • 18. 匿名 2015/06/20(土) 17:52:16 

    裏を返せば、ウヒャウヒャ笑いながら撮られてもOKって事でしょ。ヲタ達良かったね!

    +206

    -79

  • 19. 匿名 2015/06/20(土) 17:52:19 

    でも自分の写真を無断で撮られたら怒るんだろうね

    +83

    -77

  • 20. 匿名 2015/06/20(土) 17:52:27 

    アップしたことも問題だけど、文章がバカっぽい

    +166

    -63

  • 21. 匿名 2015/06/20(土) 17:53:22 

    謝罪したならゆきりんよりましだよ~

    +47

    -95

  • 22. 匿名 2015/06/20(土) 17:53:45 

    最近、無断撮影の問題が騒がれているから大島優子の過去も掘り起こされたんだね

    +52

    -49

  • 23. 匿名 2015/06/20(土) 17:53:46 

    柏木由紀の火消しとしか思えない。

    +160

    -74

  • 24. 匿名 2015/06/20(土) 17:54:10 

    大島優子にそんな過去があったなんて知らなかった

    +31

    -72

  • 25. 匿名 2015/06/20(土) 17:54:15 

    もっとネットでその話題蒸し返して、大島さん消えていただいて大丈夫でーす!

    +80

    -58

  • 26. 匿名 2015/06/20(土) 17:54:48 

    指原莉乃が無断撮影に寛容なのは大島優子を気遣ったからと言えば、とてつもなく嘘くさいけど美談になりそう。
    HKT48指原莉乃、自身への無断撮影に理解「そういうお仕事だから」
    HKT48指原莉乃、自身への無断撮影に理解「そういうお仕事だから」girlschannel.net

    HKT48指原莉乃、自身への無断撮影に理解「そういうお仕事だから」 この画像について、別のユーザーが指原へ「こういう風に勝手に撮られるのはやっぱり嫌だよね?」とリプライしたが、これに対し指原は「そういうお仕事だから嫌とは思わないよーん。気持ちいいかど...


    +47

    -84

  • 27. 匿名 2015/06/20(土) 17:55:48 

    この人性格悪いし足臭いしお尻汚い

    +56

    -56

  • 28. 匿名 2015/06/20(土) 17:57:37 

    ジュニアアイドルやってたことは?

    +56

    -49

  • 29. 匿名 2015/06/20(土) 17:58:12 

    27
    何で臭いのもお尻汚いの知ってるの?
    元彼?

    +31

    -48

  • 30. 匿名 2015/06/20(土) 17:58:19 

    確か、涙サプライズとか大声ダイヤモンドのとき。これが引き金か分からないけど、その二つのPVには大島さんはあまり映っていません。

    +52

    -42

  • 31. 匿名 2015/06/20(土) 18:00:25 

    大島さん、若干干されたよね…。二回目の総選挙で一位取れたから今の大島さんがある。

    +38

    -42

  • 32. 匿名 2015/06/20(土) 18:02:42 

    よくこの顔で主役やれるね。ごり押しタレント

    +199

    -87

  • 33. 匿名 2015/06/20(土) 18:03:43 


    最近話題ないから過去を掘り下げてきたね

    +35

    -49

  • 34. 匿名 2015/06/20(土) 18:04:38 



    てか馬鹿?

    +49

    -43

  • 35. 匿名 2015/06/20(土) 18:05:29 

    まさか無断撮影されたからって怒るなんて事しないよねw

    +45

    -35

  • 36. 匿名 2015/06/20(土) 18:07:32 

    柏木さんの火消し論が正解っぽいね。

    +123

    -45

  • 37. 匿名 2015/06/20(土) 18:09:10 

    物凄く張り切る女
    見ている方が恥ずかしくなる

    +65

    -32

  • 38. 匿名 2015/06/20(土) 18:09:54 

    13さん。
    大島優子を擁護する訳ではないけど、この時は日本エレキテル連合の格好して「ダメよ~、ダメダメ」で笑いに変えてたじゃん。
    相手を不快にさせない、全うな返しだと思いましたが。

    +45

    -68

  • 39. 匿名 2015/06/20(土) 18:12:58 

    柏木の件の火消し?

    この先、色々小出ししてきそうだね。

    柏木、出て来い!

    +68

    -46

  • 40. 匿名 2015/06/20(土) 18:13:09 

    大島さんのコメントが馬鹿丸出し。
    物凄く下品。

    +92

    -26

  • 41. 匿名 2015/06/20(土) 18:14:56 

    早く具見せないと需要なくなるよ

    +11

    -35

  • 42. 匿名 2015/06/20(土) 18:17:13 

    AKBってまともな女の子っていないの?w

    +58

    -28

  • 43. 匿名 2015/06/20(土) 18:18:17 

    もっとブラックな過去がありそう

    +71

    -26

  • 44. 匿名 2015/06/20(土) 18:32:21 

    「【悲報】大島優子が酔い潰れたサラリーマンを撮影」の画像 : 芸能人の気になる噂
    「【悲報】大島優子が酔い潰れたサラリーマンを撮影」の画像 : 芸能人の気になる噂blog.livedoor.jp

    「【悲報】大島優子が酔い潰れたサラリーマンを撮影」の画像 : 芸能人の気になる噂【悲報】大島優子が酔い潰れたサラリーマンを撮影この記事の画像一覧へ芸能ニュース カテゴリランキング芸能人の気になる噂芸能ネタはこれだけでおkアイドル画像速報!芸能人整形ち...


    ブレイクする前?
    AKB48ってブレイクしたの?

    +57

    -36

  • 45. 匿名 2015/06/20(土) 18:46:29 

    無断で撮影はもちろん
    そのブログの文章だいぶやばいね。

    お前が酔っぱらってるんじゃないかと言いたくなるくらい。

    +84

    -24

  • 46. 匿名 2015/06/20(土) 18:49:47 

    盗撮もアレだけど、なんなのそのテンション。

    +65

    -23

  • 47. 匿名 2015/06/20(土) 18:54:12 

    底意地の悪さが年々滲み出ているタイプ

    +65

    -26

  • 48. 匿名 2015/06/20(土) 19:11:58 

    29
    そうだよ

    +5

    -22

  • 49. 匿名 2015/06/20(土) 19:21:32 

    32
    本当喰えぬタヌキだ

    +36

    -9

  • 50. 匿名 2015/06/20(土) 19:31:53 

    消えてくれ
    たのむ

    +47

    -16

  • 51. 匿名 2015/06/20(土) 19:51:58 

    知らない人撮って、ブログに載せるとか
    あり得ないよね。非常識!

    今写メ音無しもあるって聞いたけど

    誰に悪用されるか怖いよ!

    +42

    -7

  • 52. 匿名 2015/06/20(土) 19:59:07 

    バカなのは元から知ってるけど…
    小学校からやり直した方がいい。

    +40

    -5

  • 53. 匿名 2015/06/20(土) 20:03:17 

    知らない人撮って
    ブログにアップして
    なにが楽しいの⁇
    非常識にもほどがある。

    +49

    -6

  • 54. 匿名 2015/06/20(土) 20:05:52 

    こんな奴、映画アンパンマンに出るの?

    +25

    -7

  • 55. 匿名 2015/06/20(土) 20:11:30 

    真顔はまだきれいなんだよ、まだ

    +3

    -36

  • 56. 匿名 2015/06/20(土) 20:15:37 

    いや13さんのに限っては、大島優子へんな格好されてたし、撮らないでって言ってたのもギャグの一貫のようだったよ。そこだけ部分的に取り上げてもね……

    +6

    -28

  • 57. 匿名 2015/06/20(土) 20:32:46 

    東原亜希もやってた
    電車で酔いつぶれるサラリーマンの画像載せてるの
    今だったら盗撮って炎上になるんだろうな

    +19

    -5

  • 58. 匿名 2015/06/20(土) 21:02:55 

    謝ったんならいいとおもうけどねぇ
    そんなこの世から消え去れレベルの話じゃないでしょう
    子供ならやってしまうレベルのことだし多少の叱咤は必要だとは思う

    +5

    -31

  • 59. 匿名 2015/06/20(土) 21:02:57 

    ブログの文章に品性のお下劣さが出てる。

    +34

    -4

  • 60. 匿名 2015/06/20(土) 21:15:00 

    前はブログを遡ったら見れた画像だった気がする。
    酔っ払ってたのでは?

    +16

    -10

  • 61. 匿名 2015/06/20(土) 21:15:35 

    大島優子のお父さんや家族はリーマンじゃーないんだ。

    +21

    -6

  • 62. 匿名 2015/06/20(土) 21:17:25 

    これね
    酔いつぶれたサラリーマンを無断撮影…大島優子が怯える過去の失態

    +35

    -10

  • 63. 匿名 2015/06/20(土) 21:30:09 

    金玉顔自称女優気婆終了確定!

    +37

    -8

  • 64. 匿名 2015/06/20(土) 21:30:59 

    頭が悪い上に下品でブス

    +35

    -7

  • 65. 匿名 2015/06/20(土) 21:44:46 

    そんなことしてたんだ
    知らなかった
    一層この人の出てるドラマとか見たくなくなった

    +37

    -5

  • 66. 匿名 2015/06/20(土) 21:48:35 

    アイドルに常識求めても仕方ないじゃん馬鹿なんだから。ブログ見て叱ってくれたファンは優しいと思った。

    +32

    -4

  • 67. 匿名 2015/06/20(土) 21:51:29 

    映画版SPECに出て、しゃっくりしながらセリフ喋ってた
    この人見て、何故自分はイライラしたのか謎だったけど
    解けました。私の最も嫌いな、品性のかけらもない人種
    だったんですね。軽蔑します。

    +35

    -6

  • 68. 匿名 2015/06/20(土) 21:52:56 

    真冬だったのもあり、余計に叩かれていた記憶がある。
    性格悪いってよりも、バカッターと同じで、親の育て方や、人としてどうなんと思いますわー。

    +39

    -4

  • 69. 匿名 2015/06/20(土) 21:53:57 

    13さん

    38さんの補足をするなら一般人じゃなくて川栄さんとよゐこの浜口さんに対してですよ。

    +2

    -22

  • 70. 匿名 2015/06/20(土) 22:07:04 


    ネタ切れか。

    +1

    -9

  • 71. 匿名 2015/06/20(土) 22:35:57 

    よくそんなことできるね。神経疑います

    +32

    -4

  • 72. 匿名 2015/06/20(土) 22:51:33 

    62のとも~みは河西智美?

    +7

    -8

  • 73. 匿名 2015/06/20(土) 23:02:34 

    普通そんなことするか?
    この子アイドルになってなくて、一般人だったら間違いなくバカッターになってそう。

    +33

    -4

  • 74. 匿名 2015/06/20(土) 23:48:17 

    なんだ常識知らずの馬鹿女だったか
    いいネタ投入してくれるね

    +30

    -3

  • 75. 匿名 2015/06/20(土) 23:52:08 

    ブレイクする前のやつとか何年前よ(笑)

    今頃出してきて批判とか馬鹿じゃないのファンの人とかはだから??としか言えない(笑)ドラマを全部見たことないし性格も知らないし何にも知らない人達に批判とかクズってる貴方達の方が頭がおかしい

    ただ見た目とかそうゆうの見ただけでしょ??だったら自分たちの顔が可愛いとでも??自画自賛ウケる
    単なる皆さん嫉妬でしょ(笑)いい大人が批判とか子供に悪影響(笑)

    +8

    -40

  • 76. 匿名 2015/06/21(日) 00:03:15 

    75
    長文
    顔真っ赤
    ご苦労

    +37

    -5

  • 77. 匿名 2015/06/21(日) 00:10:29 

    柏木由紀の男性との温泉旅行が話題になってるけど、大島もAKB時代にウエンツとの温泉旅行を文春に記事にされてるよ。
    前田が撮られた佐藤健との合コンも大島が段取りして、一緒に参加してる。この時酔って醜態を晒したものの前田は卒業後、大島はまだAKB在籍中。
    要領が良くあまり話題にならないけど、かなりやらかしていますよ。

    +47

    -2

  • 78. 匿名 2015/06/21(日) 00:20:06 

    12
    頭だけじゃなく性格も悪そう

    +34

    -2

  • 79. 匿名 2015/06/21(日) 00:51:53 

    流石だ!ww
    そりゃあ卒業してからtwitterなり知的なイメージないよね
    仕事もオジサンのコネばっかだし
    そう!AKBのツアーも劇場のMCとかも馬鹿な子丸出しだったから納得よ

    +32

    -4

  • 80. 匿名 2015/06/21(日) 01:48:59 

    こんな黒歴史なんてかわいいもんでしょ。
    誰でも粗探されたらいくらでもでてくるでしょ

    +1

    -35

  • 81. 匿名 2015/06/21(日) 02:21:35 

    真冬の寒い夜のことだったみたいだけど、男性の生死にも関わる事だよ。
    ウヒョウヒョと大笑いしながら写真を撮るなんて常識では考えられない。

    +35

    -2

  • 82. 匿名 2015/06/21(日) 07:56:50 

    見る度とにかく品がない。

    +28

    -1

  • 83. 匿名 2015/06/21(日) 08:19:14 

    常識がないのは知ってたよ
    スライスチーズをテーブルに貼り付け、冷えたら剥がして食べるって何かの番組で言ってた
    アイドルなのに飾らない私、どーよ、みたいな話し方が尚更気持ち悪かった

    +30

    -2

  • 84. 匿名 2015/06/21(日) 08:34:57 

    大島優子さんの元カレ、ACHIさんというダンサーですよ。
    職場で本人から聞きました。

    +27

    -1

  • 85. 匿名 2015/06/21(日) 09:07:03 

    13
    めちゃイケの企画ですね。
    大島優子の卒業後の進路の件ですね。
    エレキテルの明美ちゃんのコスプレをした時にメイクも衣装もそのままで移動中ナイナイの岡村にクレープを買いに行かされ行列に並んでいたらよゐこの濱口とAKBの川栄に見つかりしばらく絡んでいたら時間がなくなりバスは出発し明美ちゃん姿の大島はクレープを抱えバスを追いかけ猛ダッシュ。なかなか面白かった。

    +3

    -25

  • 86. 匿名 2015/06/21(日) 09:13:31 

    完全なアウト。
    顔が分からなくても常識から見ればやっちゃダメだろう。
    大島優子は何様のつもり?

    +30

    -2

  • 87. 匿名 2015/06/21(日) 09:33:21 

    子役時代、AKB加入前のジュニアアイドルグループ時代、幾度も水着姿を晒し大人世界の中で生きてきた人。
    当然普通の感覚ではないだろうな。

    +31

    -2

  • 88. 匿名 2015/06/21(日) 10:49:22 

    どうでもいいけどブスなのがヤダ

    +22

    -1

  • 89. 愛 2015/06/21(日) 11:13:52 

    酔いつぶれたサラリーマンを無断撮影

    調子に乗りすぎたね

    +29

    -1

  • 90. 匿名 2015/06/21(日) 11:21:20 

    人を人とも思わない行動。
    大島らしいわ。

    +28

    -1

  • 91. 匿名 2015/06/21(日) 12:47:36 

    家でも楽屋でも真っ裸だってことだし、新人メンバーの胸は触り放題、食べ方の汚なさとか、何もかも首を傾げたくなる言動が多い人だよね。

    +28

    -2

  • 92. 匿名 2015/06/21(日) 13:26:34 

    ステージで謝罪とか、そんなとこで謝っても意味ないし、メンバーやファン関係ないじゃん。
    それに何で今更?

    +3

    -12

  • 93. 匿名 2015/06/21(日) 14:23:08 

    トピずれで申し訳ないのですが…。
    +−ボタンが反応しないかと思いきや、スクロールの時に押したことになってて、自分の気持ちと反対のボタン押してしまう事が多々あるので、以前の物に戻らなくても改善して頂けないでしょうか…。

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2015/06/21(日) 14:54:40 

    芸能人のブログって記事アップする前にスタッフが内容チェックするものだと思ってたけど、
    AKBは違うのかね?

    どっちにしろ大島優子大嫌い
    こんな子が好感度高かった(AKB時代)のが不思議

    +21

    -1

  • 95. 匿名 2015/06/21(日) 15:14:00 

    やった事は悪い事だけど、いちいちそんな昔のネタ引っ張り出してまで叩くって・・・
    有名だから仕方ないのね。
    でも正義感振りかざして叩いてる人達も怖いです

    +3

    -21

  • 96. 匿名 2015/06/21(日) 17:23:33 

    今さら昔のこと。
    謝罪さしたのに。
    叩いてる奴らも性格悪いわ。

    +3

    -17

  • 97. 匿名 2015/06/21(日) 20:59:34 

    もしその時Twitterが流行ってたら絶対バカッターだったろうね(笑)
    普段から何も考えずに無神経な発言、行動をしてんだろーなー。
    頭いいフリしてるけど本当はお馬鹿さんだもんね(笑)

    +12

    -2

  • 98. 匿名 2015/06/22(月) 14:41:05 

    金玉顔自称女優気婆終了確定!

    +7

    -2

  • 99. 匿名 2015/06/22(月) 21:26:52 

    62の写真初めて見ました。
    お酒を飲んで泥酔した人みたいです。誰か特定は、できないません。
    なぜ、119番へ連絡しなかったとか、いわれたようです。
    調べたら2008.3月の話です。(まだ全くAKBも大島も無名の時の話)
    それでも、当時、反省して謝罪しています。

    週刊誌が、なんでも大島と結び付けて、見出しにして、売上増を狙っているとしか、
    いいようがありませんね。

    +2

    -8

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。