ガールズちゃんねる

おすすめのイニシャルネックレス

78コメント2015/06/22(月) 06:35

  • 1. 匿名 2015/06/20(土) 10:12:13 

    イニシャルネックレスを買いたいと思っています。
    みなさんが持ってるものを教えてください。
    おすすめのイニシャルネックレス

    +39

    -71

  • 2. 匿名 2015/06/20(土) 10:14:00 

    ポンテヴェキオはいろんな種類があってオススメ

    +23

    -57

  • 3. 匿名 2015/06/20(土) 10:17:06 

    純粋な疑問なんだけど…
    イニシャルネックレスって名字?名前?彼氏?
    どのイニシャルネックレス付けるの?

    +35

    -69

  • 4. 匿名 2015/06/20(土) 10:17:35 

    Cはどんなメーカーも
    いまいち可愛くない…

    +71

    -55

  • 5. 匿名 2015/06/20(土) 10:17:55 

    ダサいよ、イニシャル

    +56

    -98

  • 6. 匿名 2015/06/20(土) 10:19:12 

    +21

    -89

  • 7. 匿名 2015/06/20(土) 10:19:28 

    3
    人それぞれじゃないかな?
    私は自分の名前のイニシャルを買います。

    +52

    -43

  • 8. 匿名 2015/06/20(土) 10:21:44 

    このイニシャルネックレス可愛い

    +49

    -137

  • 9. 匿名 2015/06/20(土) 10:23:35 

    イニシャルネックレス。

    可愛いけど、私は買わないかなぁ。

    +56

    -48

  • 10. 匿名 2015/06/20(土) 10:25:53 

    正直今さら感があるよイニシャルネックレス…
    私も10年前は付けてたけど。

    +50

    -82

  • 11. 匿名 2015/06/20(土) 10:27:53 

    おすすめ聞いてるのに
    文句いってるやつ何様?

    +158

    -49

  • 12. 匿名 2015/06/20(土) 10:28:40 

    8の画像にgとpもあるけど、一体…⁉

    gは名字にあるだろうけどpはピン子とピーコとパー子の3人しか付けられないのでは。

    +123

    -57

  • 13. 匿名 2015/06/20(土) 10:29:00 

    伸びないね…

    私なら一粒ダイヤのを買うかな

    +54

    -39

  • 14. 匿名 2015/06/20(土) 10:29:34 

    サマンサティアラ

    +88

    -82

  • 15. 匿名 2015/06/20(土) 10:29:40 

    トピ主です。
    自分の下の名前のイニシャルのHで探してました。
    ダサい、今さら感と言う意見もあるようですが、欲しいなど思ったのでみなさんの意見を聞きたかったのです。

    +162

    -43

  • 16. 匿名 2015/06/20(土) 10:29:53 

    自己主張の激しい女が付けてる

    +19

    -73

  • 17. 匿名 2015/06/20(土) 10:29:55 

    イニシャルネックレスは大学生までだよね

    +19

    -84

  • 18. 匿名 2015/06/20(土) 10:30:35 

    昔は流行ってたけど今はあんまり見かけないね

    +19

    -55

  • 19. 匿名 2015/06/20(土) 10:30:41 

    11こんなところで
    おすすめだけ
    聞こうなんて、無理なの最初からわかってんじゃん。
    何様とか、あんたが何様?

    +14

    -95

  • 20. 匿名 2015/06/20(土) 10:32:56 

    うーん

    イニシャルとチェーン(華奢なタイプ)は18Kで、そこにダイヤが上品に付いてるようなのはセーフだけど、プチプラで買えるようなのは微妙。

    +48

    -33

  • 21. 匿名 2015/06/20(土) 10:33:05 

    12さん
    gじゃなくてJ(の筆記体)、pじゃなくてRだと思います。
    Rは、最後の部分が、キラキラで色が変わっているみたいです。最初の大きな画像と同じではないですか?

    1さん
    私のオススメはANNA SUIです。値段もお手頃で、かわいいです。

    +39

    -31

  • 22. 匿名 2015/06/20(土) 10:33:33 

    eteのイニシャルネックレスはシンプルで可愛いですよ〜

    +31

    -29

  • 23. 匿名 2015/06/20(土) 10:33:59 

    15
    おすすめ聞いても好みがあるからね。ゴテゴテがあったりシンプルだったり。
    Hだったらけっこう店頭においてるし、珍しくないから
    見つけていいなっておもったら即買いしたら?

    +3

    -31

  • 24. 匿名 2015/06/20(土) 10:36:31 

    一粒ダイヤで裏にイニシャルあるのはどうですか?
    おすすめのイニシャルネックレス

    +249

    -52

  • 25. 匿名 2015/06/20(土) 10:37:30 

    よくよく考えたらネックレスに限らずイニシャルモチーフのものって面白いよね

    アルファベットだから何となくオシャレ感あるだけで、例えばアマンダって名前の外国の女の子が「あ」モチーフのネックレス付けてたりトートバッグ持ってたら「⁉」ってなる

    +32

    -45

  • 26. 匿名 2015/06/20(土) 10:37:54 

    1さんの画像のかわいいけどな!どこの?

    +21

    -31

  • 27. 匿名 2015/06/20(土) 10:38:20 

    SATCのキャリーが付けてと名前のネックレス、欲しかっな。
    でも日本名だと、何か違うよね…

    +39

    -33

  • 28. 匿名 2015/06/20(土) 10:39:10 

    gとかpは外国人は必要なのでは?
    あとペットとか。
    買う人がいるかどうかは別として。

    +26

    -30

  • 29. 匿名 2015/06/20(土) 10:43:15 

    好みだけど、つけたときにトップが斜めになるのは嫌だな~

    +14

    -32

  • 30. 匿名 2015/06/20(土) 10:48:34 

    今更とか、ダサいとか言ってる人って
    流行りを追いすぎ

    流行ったら付けるの?
    そっちのがダサいでしょ

    流行ってなかろうが、付けたい物を付けたらいいし
    それがオシャレなんじゃないの?

    +163

    -42

  • 31. 匿名 2015/06/20(土) 10:50:50 

    ティファニー
    トップの角度がデコルテに沿うように計算されてる。
    おすすめのイニシャルネックレス

    +57

    -61

  • 32. 匿名 2015/06/20(土) 10:53:54 

    TAKE-UPのイニシャルネックレスおすすめ☆
    つけてると「かわいい!私も欲しい!」って言われます。

    文字がちょっと曲がっててるのがかわいい!
    チェーンを通す穴が複数あってまっすぐにもナナメにもかけられて気分転換できるし
    Hならエルメスにも見える?w
    おすすめのイニシャルネックレス

    +37

    -67

  • 33. 匿名 2015/06/20(土) 10:55:59 

    ヴァンドーム青山
    おすすめのイニシャルネックレス

    +72

    -46

  • 34. 匿名 2015/06/20(土) 10:58:28 

    私も欲しくなってきた!
    かわいいですね!

    私も皆さんの意見、参考にします。

    一粒ダイヤの裏のイニシャルネックレスは素敵と思いました。

    +67

    -22

  • 35. 匿名 2015/06/20(土) 10:58:45 

    批判してる人は若い子が付けるイメージだからかな?

    私はk18の小さいイニシャル(石がついてないシンプルな物)を付けるかなぁ。重ね付けても可愛いかも!

    +25

    -23

  • 36. 匿名 2015/06/20(土) 11:02:32 

    イニシャルネックレスいいよね!
    見てたら久々につけたくなってきた♪
    32のTAKE-UPのはチャームも通せるからアレンジできるよ

    +14

    -26

  • 37. 匿名 2015/06/20(土) 11:02:56 

    平仮名チャームないかなと思って探してみたらあるはあるけど、日本人が付けたら子供になるw
    外国人受けはしそうだけど
    外国人からしたらアルファベットチャームもそんな感じじゃなかろうか
    おすすめのイニシャルネックレス

    +45

    -42

  • 38. 匿名 2015/06/20(土) 11:07:19 

    本人じゃないから真意は違ったらごめんなんだけど、色んな意見がガルチャンで出るのは、批判じゃなくてそれぞれの人の感想なんじゃないかい
    100人いたら100通りの感じ方があるみたいな

    +11

    -29

  • 39. 匿名 2015/06/20(土) 11:11:36 

    37いいやん
    私「た」かな。
    どんな服に合わせれば…!?でもちょっと欲しい。

    +20

    -11

  • 40. 匿名 2015/06/20(土) 11:16:01 

    AHKAHのハートモチーフのイニシャルネックレスが可愛いと思ってオススメしようと思ったら廃盤になったorz

    +20

    -23

  • 41. 匿名 2015/06/20(土) 11:16:36 

    トピ主です。
    私がのせた画像のはRoom403jewelryのです。
    38さんのおっしゃる通り、みんなそれぞれ価値観が違うので良いと感じるものは違いますよね。
    おすすめのネックレスの画像をのせてくださった方ので、いくつかかわいいなと思うものがあったので、参考にさせてもらいます。
    みなさんありがとうございます。

    +29

    -25

  • 42. 匿名 2015/06/20(土) 11:16:59 

    4℃のが可愛かったです!
    ピンクゴールドですごく華奢な物でイニシャルも小さく目立たないので、他のネックレスと重ねづけとかにも良さそう!
    私は好きです!個人的に!笑
    好き嫌いは人それぞれ!

    +23

    -18

  • 43. 匿名 2015/06/20(土) 11:17:31 

    私はfolli follieの一粒ダイヤが付いた、私の名前のイニシャルネックレスを彼から貰いました。
    最初はイニシャル!?と思いましたが、今はお気に入りです。

    +15

    -19

  • 44. 匿名 2015/06/20(土) 11:22:32 

    エテとかどうですか?
    おすすめのイニシャルネックレス

    +31

    -34

  • 45. 匿名 2015/06/20(土) 11:24:58 

    Hはやばくない?!

    首から私Hっですってぶら下げるんでしょ?!

    って小学生みたいなことを
    言ってみる。

    +16

    -69

  • 46. 匿名 2015/06/20(土) 11:28:05 

    45
    まじ小学生の発想。

    +59

    -23

  • 47. 匿名 2015/06/20(土) 11:30:12 

    45
    ちょっと笑ったw
    Sだったら私Sです!ってかw
    ヤバいとかヤバくないとか抜きにしてそんな事考えた事なかったからその発想おもしろいわw

    +43

    -21

  • 48. 匿名 2015/06/20(土) 11:33:22 

    Mのネックレス付けてたらおじさんに
    ドMなの?ってセクハラ発言されたよ

    +23

    -20

  • 49. 匿名 2015/06/20(土) 11:36:37 

    私「ち」だから、パッと見で駄目だorz
    おすすめのイニシャルネックレス

    +14

    -27

  • 50. 匿名 2015/06/20(土) 11:46:17 

    motherというブランドのイニシャルネックレスとっても可愛いです!
    モチーフもチェーンも華奢な感じで主張しないので、さり気なく付けられますよ(*^^*)

    +12

    -12

  • 51. 匿名 2015/06/20(土) 11:50:44 

    ハワイアンジュエリーのも可愛いですよね。
    ちょうど欲しいと思ってたとこです。
    おすすめのイニシャルネックレス

    +23

    -25

  • 52. 匿名 2015/06/20(土) 11:59:26 

    アクセサリーのトピになると、必ずダサいとか批判する人いるけど、みんながティファニー風の一粒ダイヤ着けてれば良いというものでは…(^^;
    イニシャルネックレス着けてる人、結構見るよ。
    小さめのシンプルなのが気になります。

    +23

    -6

  • 53. 匿名 2015/06/20(土) 12:02:27 

    dress a dressのはデザインが
    シンプルで小さくて日常的につけても可愛いです。
    18金なので変色もありません。
    主張しないので他のネックレスとの重ね付けも素敵です。
    おすすめのイニシャルネックレス

    +33

    -14

  • 54. 匿名 2015/06/20(土) 12:06:25 

    ノーブランドでもK18でダイヤ入りとか可愛いの売ってるよ~!
    なかなか良いのが見つからなければ、オーダーメイドでもそんな高くなく作れるし(店によるけど)、時間はかかるけどオススメです!

    +9

    -6

  • 55. 匿名 2015/06/20(土) 12:20:29 

    私もイニシャルネックレス欲しくていろいろ探したけど、eteにしました!
    おすすめのイニシャルネックレス

    +20

    -14

  • 56. 匿名 2015/06/20(土) 12:36:48 

    私のイニシャルIなんだけど。。

    いつも無いんだよね*\(^o^)/*

    +15

    -5

  • 57. 匿名 2015/06/20(土) 12:38:49 

    え、ダサいですか?イニシャルネックレス^^;
    私は3年くらい前にアガットで買って、気に入って毎日付けてます。小粒で上品だし、10Kなので金属に弱い肌質ですが大丈夫です。

    +22

    -9

  • 58. 匿名 2015/06/20(土) 12:49:33 

    私もアガットの持っています。
    コインの上にイニシャルが乗っているものです。
    コイン部分がゴールドで、イニシャル部分がプラチナの。
    iPhoneから画像貼れないのですが、華奢でとても可愛くて気に入っています。

    +12

    -13

  • 59. 匿名 2015/06/20(土) 13:10:49 

    サザエさんのカツオのTシャツを思い出すW

    +6

    -7

  • 60. 匿名 2015/06/20(土) 13:15:58 

    トピ主です。
    みなさんがおすすめしてくださってるブランドをこれから検索してみたいです。
    45さんのおっしゃるようにHだと変な目で見られる事もあるかもしれませんね。
    時と場所を考えて身につけるようにしたいです。
    アドバイスしてくださったみなさんありがとうございます。

    +16

    -5

  • 61. 匿名 2015/06/20(土) 13:21:17 

    旦那が結婚記念日に毎年ハワイアンジュエリーのヘッドくれるんだけど、その中にひとつイニシャルのがあります(*^_^*)
    1番気に入ってるから、もう5年くらいつけてるけど小さめのヘッドだから全然いつでもつけれますよ(*^_^*)

    あたしはイニシャルもの好きです(*^_^*)

    +9

    -5

  • 62. 匿名 2015/06/20(土) 13:28:53 

    47
    そうそう。
    私、Sになるのでやっぱり若干気にしちゃいます^^;
    結婚前のイニシャルはS.Mだったしもう完全にね…(笑)

    あと、身長もチビなのでSサイズ?ともいじられた事あるわ〜

    AとかRとか可愛いと思うけど、イニシャルアイテムとしてだと他の英字選べないから残念だと思ってしまいますね。

    +9

    -7

  • 63. 匿名 2015/06/20(土) 13:30:13 

    アーカーのイニシャルネックレス持ってます。主さんの画像と同じデザインだよ。

    +11

    -6

  • 64. 匿名 2015/06/20(土) 14:10:43 

    ケイウノのイニシャルネックレス
    おすすめのイニシャルネックレス

    +9

    -26

  • 65. 匿名 2015/06/20(土) 14:54:15 

    ふざけた画像じゃなく持ってるものを貼ったのに、わざわざマイナス押さなくてもいいじゃん…ださいならスルーでいいじゃん。凹む。それをデザインしたり、販売してる方もいるのに。
    トピ主さんにはプラマイに左右されずに選んでほしいです♪

    +13

    -8

  • 66. 匿名 2015/06/20(土) 15:09:24 

    65
    プラマイ機能がウリのガルちゃんで、傷付くからマイナス押さないでは無理な話。

    スルーするのはマイナス押された側だよ

    +14

    -3

  • 67. 匿名 2015/06/20(土) 15:52:05 

    今も同じものがあるかはわからないのですが、スタージュエリーのを持ってます。
    かなり小さいですが、イニシャルが主張しすぎず重ねづけもできてお気に入りです。
    遠目にはシンプルなYGとダイヤのネックレスに見えるみたいですね。
    Hだと左右対称なので少しひねりがあったりデザイン性のあるものもいいかもしれないですね。
    地金がイニシャル型になっているものが多いですが、型抜きになっているのも可愛いと思います。
    お気に入りが見つかるといいですね。

    +5

    -6

  • 68. 匿名 2015/06/20(土) 16:44:58 

    Mのネックレス付けてたらおじさんに
    ドMなの?ってセクハラ発言されたよ

    +2

    -14

  • 69. 匿名 2015/06/20(土) 19:43:34 

    「アム」という甲府の宝石屋さんのをつけてます。

    地金がK18イエロー・ホワイト・ピンクゴールドから選べて、
    チェーンの途中にある石も誕生石など14種類から選べます。
    イニシャルの字体もシンプルで、単品でも重ねづけでも楽しめます。

    好きな組み合わせで注文できたので、とても気に入っていますよ。
    おすすめのイニシャルネックレス

    +12

    -7

  • 70. 匿名 2015/06/20(土) 21:09:01 

    自由区のを着けてます♪

    チェーンを通す穴が正面から見えな物が良くてずっと探していました!

    大変気に入っています♪

    +6

    -4

  • 71. 匿名 2015/06/20(土) 21:10:23 

    ネームネックレス、レタードネックレスのおすすめありますか??
    娘の名前で作りたいのですが、今更感ありますかね(^_^;)

    +3

    -6

  • 72. 匿名 2015/06/20(土) 21:46:36 

    名前がCなんですが、なかなかなくて、、、
    私は4℃のピンクゴールド、一粒ダイヤがついたのを買いました。かなり小粒ですがかわいいですよ(o^^o) お値段も1万円ちょっとだったかと思います(*^o^*)

    +4

    -5

  • 73. 匿名 2015/06/20(土) 22:26:36 

    53さん
    私もdress a dressのネックレスを持っています。
    イニシャル部分はとても小さく、いかにもイニシャル!って感じではないところが好き。
    アラフォーですが、気軽につけられるネックレスのひとつです。
    18Kなのでお値段は決して安くはないですが、長く愛用できると思います。

    +3

    -5

  • 74. 匿名 2015/06/20(土) 22:35:56 

    コレ着けてる。
    サマンサみたいにお花だけどダイヤだからもっと大人っぽくてわたしには使いやすいしよく褒めてもらえる。
    おすすめのイニシャルネックレス

    +7

    -3

  • 75. 匿名 2015/06/20(土) 22:37:35 

    ちなみに全種類。
    わたしはNです。
    おすすめのイニシャルネックレス

    +9

    -2

  • 76. 匿名 2015/06/20(土) 23:26:28 

    ガルちゃんてAHKAHにはマイナスがつきやすいけど
    ブランドデザインが好みではないから…プラス
    福王寺彩野が嫌いだから…マイナス
    どちらなんでしょう?

    おすすめのイニシャルネックレス

    +2

    -7

  • 77. 匿名 2015/06/20(土) 23:53:19 

    76.
    福王寺彩野が嫌いだから…マイナス

    だと思います。

    +6

    -2

  • 78. 匿名 2015/06/22(月) 06:35:51 

    Wもなかなかみつからない。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。