ガールズちゃんねる

会社での不倫

271コメント2015/06/23(火) 13:02

  • 1. 匿名 2015/06/20(土) 00:44:25 

    私の職場では上司と社員が不倫をしています。
    職場での不倫なんてドラマや漫画の話だと思っていたので、まさか自分の職場で本当にそんな事があるんだなと思いました。
    そしてその上司は他の社員の人とも関係を持とうと企んでいるようで、本当に呆れてます。
    意外と多いものなんでしょうか。
    みなさんの職場はどうですか?

    +192

    -153

  • 2. 匿名 2015/06/20(土) 00:46:05 

    キモ男とデブス女が大嫌いで気持ち悪くて、退職するついでに言いふらしちゃった(^^;;
    どうなったか知らなーい

    +282

    -152

  • 3. 匿名 2015/06/20(土) 00:46:26 

    あったらしいけど女の人が異動になった

    +90

    -158

  • 4. 匿名 2015/06/20(土) 00:46:56 

    主さまがその職場に染まらないことを切に願います

    +247

    -111

  • 5. 匿名 2015/06/20(土) 00:47:10 

    そのうち自爆するよ、そんなヤツ

    +206

    -138

  • 6. 匿名 2015/06/20(土) 00:47:26 

    いやないよ。
    それが普通だと思ってるし、職場不倫などしてたらそれ相応の処分あるよ。

    +127

    -106

  • 7. 匿名 2015/06/20(土) 00:47:31 

    すぐ噂になるけどネタにされるのが快感なんじゃないの?

    +79

    -114

  • 8. 匿名 2015/06/20(土) 00:47:38 

    自分に火の粉がかかるようなら何がしかの通報なりするけど
    自分に火の粉がかからないなら他人事なんでどうでもよいほっておく

    +200

    -102

  • 9. 匿名 2015/06/20(土) 00:47:59 

    多いものですよー。
    バレた人は降格と解雇。

    どうですか?って聞いくのは興味本意ですかね?
    これみて多くて安心♪とか思う人とか大っ嫌い。

    +57

    -122

  • 10. 匿名 2015/06/20(土) 00:48:00 

    男はうまく逃げます
    経験上ね

    +194

    -88

  • 11. 匿名 2015/06/20(土) 00:48:00 

    うちの会社にもいますよ

    +194

    -100

  • 12. 匿名 2015/06/20(土) 00:48:03 

    女友達が巻き込まれかけたことなら。
    泣きながらもう止めてくださいって言って、なんとかそれ以上の進展は回避したそう。

    +53

    -90

  • 13. 匿名 2015/06/20(土) 00:48:36 

    出会った事ない。私が気付いてないだけなのか…
    不倫とか気持ち悪。

    +101

    -93

  • 14. 匿名 2015/06/20(土) 00:48:59 

    うちの会社にも二組もいます。

    +79

    -89

  • 15. 匿名 2015/06/20(土) 00:50:01 

    真面目に独身同士が付き合ってるならいいけど
    別れた後の気まずさまで考えずにとっかえひっかえする人はバカだなとしか思わない

    +170

    -80

  • 16. 匿名 2015/06/20(土) 00:50:21 

    1. 匿名 2015/06/19(金) 00:58:18
    旦那が職場の年下女性から仕事の相談という名目でLINEや電話が頻繁にきているようです。
    しかも、「今度ご飯にいきましょー」とか「お兄ちゃんの言う通りにします!」とか…殺意を覚えるようなメッセージがちらほら…たまにタメ口が混じったり、だんだん馴れ馴れしくなってきています。完全に調子に乗ってると思います。
    旦那は面倒くさいと適当にあしらっているのですが…私自身、現在妊娠中で8月に県外の地元へ里帰り出産を控えているので心配でしょうがないです。
    皆さんでしたら、旦那・彼氏に近づく女性がいたらどのように対処しますか?
    -132+745

    +76

    -111

  • 17. 匿名 2015/06/20(土) 00:50:39 

    なぜか不倫自慢する人自分に酔ってるよねw少年Aみたいな感じ

    +163

    -80

  • 18. 匿名 2015/06/20(土) 00:51:01 

    自分が20代の頃、そんな女がいた。
    あからさま過ぎて、気持ち悪かった。
    話しもしたくなくて女子は皆、距離置いてた。
    でも男が一番悪いから、そいつも嫌いだった。
    何処にでもあると思うよ。

    +71

    -76

  • 19. 匿名 2015/06/20(土) 00:51:26 

    うちの職場も不倫ばっか!
    介護なんだけど、介護職って不倫する人多いのかな…。
    本人たちはバレてないと思ってるっぽいけど、バレてますー。

    +202

    -80

  • 20. 匿名 2015/06/20(土) 00:52:26 

    どこにでも馬鹿はいる

    +67

    -79

  • 21. 匿名 2015/06/20(土) 00:53:10 

    奥さんと別れない以上、都合のいい遊びの女にされてるってことなのにどうしてそれがわからないのか。

    +183

    -75

  • 22. 匿名 2015/06/20(土) 00:53:23 

    元同僚が「2人で神社行ったんだけど…こんな汚れた私たちが神社なんかにお参りして良いのかなって笑いあったの」って酔ってた
    ミサワにしか見えなかった

    +270

    -81

  • 23. 匿名 2015/06/20(土) 00:53:36 

    不倫目撃してしまったけど、本人たちは仕事で会っても素知らぬ顔してます。

    逆にこちらが嵌められてクビとかなったらどうしよう。。

    +61

    -74

  • 24. 匿名 2015/06/20(土) 00:53:40 

    会社での、地位やすべてを覚悟してからしろよ

    あと、家庭もな!

    全部捨てるつもりでやってればいいよ! 覚悟して不倫やれや!

    +131

    -77

  • 25. 匿名 2015/06/20(土) 00:54:50 

    男が妻子持ちで女は独身の不倫カップルがいますが非常ーーーーに迷惑!!
    喧嘩中だと思われる時は空気最悪…
    男の方は女が出勤の時は仕事中も上の空で人として恥ずかしくないのかと思う(TT)

    +194

    -65

  • 26. 匿名 2015/06/20(土) 00:54:58 

    うちの職場でも既婚男が新人の子に手出して不倫してましたが、新人の子は最終的に鬱になりました。

    +165

    -48

  • 27. 匿名 2015/06/20(土) 00:56:21 

    社長と、経理の責任者がしてます。ダブル不倫。
    経理の人を選んだのは、ある程度の会社のお金を自由にしたいから、と噂もあります。(-_-;)

    +103

    -50

  • 28. 匿名 2015/06/20(土) 00:57:20 

    金融系は不倫が多い

    +102

    -86

  • 29. 匿名 2015/06/20(土) 00:57:21 

    本当迷惑。
    狭い世界で燃え上がってんじゃねーよ

    +74

    -61

  • 30. 匿名 2015/06/20(土) 01:00:34 

    罪深いアテシたち…みたいに自分に酔ってるのがイラっとくる
    結局お花畑なんだよね

    +86

    -58

  • 31. 匿名 2015/06/20(土) 01:02:11 

    若い頃モテなかった遅咲き爺婆が 年とってトチ狂う

    本人らは至って純愛(笑)

    +134

    -52

  • 32. 匿名 2015/06/20(土) 01:03:28 

    人は人

    +55

    -56

  • 33. 匿名 2015/06/20(土) 01:04:16 

    不倫はみんな一回くらいしたことあるでしょー!って言ってる女がいて引いた。
    その人が、あの人とあの人不倫してるんだよって言ってきたから、うわー、男も女も軽蔑するわー!!って言ってやった。え?って顔してたけど、勿論あんたの事も軽蔑してますよ。

    +234

    -54

  • 34. 匿名 2015/06/20(土) 01:05:07 

    いるよー。
    基本既婚男と新人。
    とくに既婚男はややイケメンとか、昔ちやほやされていた系。



    毎回新人が鬱になるので、去年の新入社員に、問題の既婚者が不倫しまくりなことを教えて、気をつけろと注意したら、

    半年後にやっぱり手を出されたみたいですが新入社員もイケメン既婚男にメロメロになり、新入社員が私から気をつけろと言われたと本人にチクったみたい。

    私は既婚男から、業務で嫌がらせされるようになりました。




    不倫男は放置が一番だと勉強しました。

    +276

    -56

  • 35. 匿名 2015/06/20(土) 01:07:16 

    前の職場でいましたよ。同じ課の上司と付き合っていた人。気付かれていないと思っていたみたいだけど、バレバレ。仕事先でそういうことする人は、男も女も信用されてない人です。

    +87

    -59

  • 36. 匿名 2015/06/20(土) 01:08:05 

    不倫した人は法律で罰せればいいのに

    +130

    -63

  • 37. 匿名 2015/06/20(土) 01:12:52 

    子供がかわいそう

    +76

    -52

  • 38. 匿名 2015/06/20(土) 01:14:47 

    21
    男も女も、お互い遊びって場合も多い。
    そういう女は、男が奥さんと別れるとか言い出すと、逃げていく。

    +37

    -45

  • 39. 匿名 2015/06/20(土) 01:15:02 

    不倫してる人ってなんであんなにお花畑なんだろうね。
    友人が不倫既婚男のことを「誠実な人なの」って言ってきたときに寒気がした

    +239

    -51

  • 40. 匿名 2015/06/20(土) 01:15:19 

    最近つきとめた。

    お局と課長、間違いない。

    支社に勤務してるけど、本社に通報しようかどうか迷ってる。

    +56

    -49

  • 41. 匿名 2015/06/20(土) 01:17:28 

    好みのタイプで憧れてた上司が職場の元先輩と不倫してたって知った時はもう…(泣)
    めっちゃ上手いらしいです…(苦笑)

    知りたくなかった…( ´⚰` )

    +48

    -42

  • 42. 匿名 2015/06/20(土) 01:19:09 

    匿名で、もっと上の立場の人にチクっちゃえ!

    +104

    -41

  • 43. 匿名 2015/06/20(土) 01:20:13 

    社会に出てびっくりしたことは、
    既婚男のくせに、声かけてくる輩が多くいること。
    同世代の男性だけじゃなく、40~50代くらいのクソジジイが誘ってきた時は、気持ち悪くなりました。
    世の中の不倫って、男からモーションかけて、始まってるんじゃないかと思ってしまうほど

    +212

    -38

  • 44. 匿名 2015/06/20(土) 01:30:24 

    ある!職場内でもけっこう有名です

    その日不倫男が宿直で、その相手の女が夜中の3時くらいに職場に来たのを見ました。

    宿直室で二人でやってたんだろうなと思う。
    ほんとに気持ち悪い…

    +107

    -39

  • 45. 匿名 2015/06/20(土) 01:31:43 

    だいたいのきっかけが会社の飲み会。
    奥さん、飲み会は気を付けて!!迎えに行ったりした方が安心できますよ!

    +120

    -40

  • 46. 匿名 2015/06/20(土) 01:35:46 

    22~25才までしてました。
    部署違うけど、時々、用事あってフロアに来たときはドキドキした。

    +41

    -75

  • 47. 匿名 2015/06/20(土) 01:47:19 

    何組かいます。
    他の社員にもバレバレで噂になってます。
    しかし中小企業なので、その人達がやめちゃうと会社が回らないので上司もみんな見て見ぬ振りです。

    +50

    -29

  • 48. 匿名 2015/06/20(土) 01:57:26 

    不倫してるやつは死ね

    +84

    -74

  • 49. 匿名 2015/06/20(土) 02:03:42 

    以前働いていた某運送会社

    男性社員が9割だったんだけど、
    妻帯者のクセに女口説く馬鹿ばっかりだった。

    当たり前の様に日々、不倫が繰り広げられていて、まさに「パラレルワールド」
    言い寄って来た上司を巧みに使わせてもらいました。

    体の関係や2人きりにならず「利用」させて頂きましたよ

    あんなバカ達に利用されるなら、利用してやった方がいいと思って。

    +141

    -47

  • 50. 匿名 2015/06/20(土) 02:21:34 

    みんながみんなそうじゃないけど中にはいる。私も既婚者に言いよられてしつこかったので専務に言いつけます!ってキレたことある。すぐおとなしくなりました(^^;;

    +31

    -37

  • 51. 匿名 2015/06/20(土) 02:22:17 

    同じ職場の人妻に手を出して略奪婚した人知ってる。
    倫理上の問題で出世出来なくて、退職しましたよ。

    不倫してた人が上司でモラルがとか言われたくないもんね

    +57

    -18

  • 52. 匿名 2015/06/20(土) 02:23:37 

    うちの会社もいるよ。既婚男にバツイチ女。
    始まりは飲み会からだって〜。二人ともいい歳こいてなにやってんだか。

    +24

    -22

  • 53. 匿名 2015/06/20(土) 02:26:06 

    ウチの仕事場にもいるよー
    男はバツ2で3人目の奥さんいるのに、巨乳の女の子を見付けると新人だろうがあからさまにデレデレ目線で見て、やたらと飲みに誘うヤツ。

    もう何人の女子社員が食われたのかと思うと本当にキモい。
    ま、私は貧乳なんでちょっかい出されなくてやれやれでした。

    +30

    -28

  • 54. 匿名 2015/06/20(土) 02:38:35 

    店長とパートが不倫してたなー
    みんな知ってて結局上司にチクられて両方辞めてった。

    +32

    -15

  • 55. 匿名 2015/06/20(土) 02:40:49 

    ブラック会社では不倫ばっかり!
    若い子ではなくいい歳した男女の不倫、ダブル不倫がゴロゴロ。ジジババがダブル不倫の末、結婚したり。周りも知ってるけど左遷、降格どころか皆昇格してたよ。仕事とプライベートは別だからって。別もなにも仕事中、公私混同してるのはそいつらなのに。仕事に支障きたしてるのに。
    逆にまともな人や真面目な人はアホみたいにコキ使われてボロボロなのに昇格出来るようにもっと頑張れとか発破かけられたりしてさ、馬鹿馬鹿しくて皆辞めちゃったよ。自分もぶちギレて辞めた。
    それ以来、不倫するのは頭の弱い馬鹿ばっかりと偏見もつようになった。
    社内不倫なんか特に気持ち悪い!!!


    +51

    -15

  • 56. 匿名 2015/06/20(土) 02:50:04 

    若い時にしてました。
    しかも2回も。。
    不倫が蔓延してる職場でした。
    社内はどうか知らないけど…

    あの頃のことは本当に後悔してる。何も考えてなかった。
    相手は離婚すると言いました。
    が、結果別れていません。

    その後私も別の人と結婚し子どもも産まれましたが
    いつあの時のしっぺ返しがくるかと
    幸せを素直に喜べないです。
    色々な人を傷つけた。最低。

    +42

    -50

  • 57. 匿名 2015/06/20(土) 02:56:51 

    不倫してる社員のとばっちりで辞めさせられた人知ってる
    不倫女性社員が新入社員の男性を好きになって嫉妬した不倫上司が嫌がらせ
    不倫は周りの人にも迷惑

    +35

    -10

  • 58. 匿名 2015/06/20(土) 03:02:47 

    ブラックじゃなくても、大企業でもありましたよ!

    長く勤めないと分からないけど、独身や既婚でも可愛くない人は誘われない、既婚者飲み会が定期的に開催されてました。まさに合意のダブル不倫。お互いいい思いをしましょうというやつですね。

    転職して、次も有名企業ですがそこでもありました。既婚パって言われてました。そんな言葉まであって普通なの??とかなりびっくりしましたが普通みたいですね。
    気持ち悪いです。

    +67

    -20

  • 59. 匿名 2015/06/20(土) 03:28:40 

    入社した時に、なんてブスなんだろうと思った程ブスな人がいるのですが、計算なのか?ほんと意味がわからない不思議ちゃん。

    なんか懐かれて仲良くしてたら出るわ出るわ。
    男性社員の半分以上といたしておりました。
    特に特技があるわけでなく、良いポストにいたのでもう色々な意味で気持ち悪かったです。

    女の武器をフル活用してるブスでした。現在も独身アラフォー

    +29

    -20

  • 60. 匿名 2015/06/20(土) 03:42:28 

    同期に不倫、略奪婚した子いる。彼女は元嫁と娘を追い出して今はその思い出詰まった元嫁と暮らした家に転がりこんでいる。私ならそんな家でくらす勇気はないが…その子嬉しそうに主人の会社(不倫してた会社)に子供連れて来てたが神経疑う。因果応報と言う言葉がありますがきっと自分の大切なモノを失うと思います。

    +87

    -21

  • 61. 匿名 2015/06/20(土) 03:48:55 

    煽るだけ煽って地雷踏むの近くで観察したいな



    性格悪くてごめん

    +30

    -23

  • 62. 匿名 2015/06/20(土) 03:51:59 

    院長と院長秘書
    教授、医師と看護師、秘書など
    大学病院の中は不倫だらけです。

    院長は院長秘書の他に病院内だけで3人も愛人います。
    仮眠室で普通に一緒に寝てたりします。

    そしてパートの人達のランチタイムの話のネタになってる。

    +64

    -20

  • 63. 匿名 2015/06/20(土) 03:58:43 

    うちにもいたわー。
    男がもともと鬱だったんだけど、そいつと不倫した女も最終的に鬱になって会社辞めた。実家帰るってなって別れたっぽい。
    本当会社内で不倫されると、こっちが気ぃ使うからやめてほしい‼︎

    +43

    -11

  • 64. 匿名 2015/06/20(土) 04:23:56 

    40
    不倫するやつも最低だけど、放っておけばいいのに。

    +23

    -21

  • 65. 匿名 2015/06/20(土) 04:24:00 

    元友達に不倫体質の奴がいました
    私が知ってるだけで、4人と不倫してした

    顔は綺麗なほうだから、彼氏は直ぐに出来るのに、また既婚者と付き合ったりを繰り返し
    社内で2人の既婚者と付き合い、妊娠、略奪婚しました

    結婚した後に、旦那に隠し子が発覚‼︎
    しかも、社内不倫してた時の同僚が相手。
    当時その会社では、友達の元カレ独身と元カレ既婚者、今カレ既婚者、今彼の元不倫相手で不倫中に妊娠子持ちが同じ部署にいたということです。
    何とも気持ち悪い…

    前妻の子供2人、不倫でできた子供、不倫でき婚した子供、この子供達が可哀想過ぎます。
    でも、子供には罪はないけど、不倫しまくってた友達も、不倫し隠し子までいたその旦那も、不幸になればいいと心の底から思ってます。



    +63

    -13

  • 66. 匿名 2015/06/20(土) 04:34:05 

    私が勤めてる会社にもいます
    不倫してることを女がベラベラ話してきた
    ほんとに馬鹿

    +25

    -11

  • 67. 匿名 2015/06/20(土) 04:58:46 

    ありました。
    両方子供いるのにW不倫してる40代のおっさんとおばはんが。
    どっちもどっちみたいな人達だったので、別にどうでもよかったです。
    私に害を与えてくれなければ好きにしてくれって思ってました。

    +12

    -18

  • 68. 匿名 2015/06/20(土) 05:53:02 

    ここだけの話ですが直属の上司の妻のスパイやってます
    この上司不倫常習犯でそれでも嫁は離婚しません、その嫁に社内の家族と行く慰安旅行でスパイの話持ちかけられました、理由は「あなたあの人の趣味じゃないから安心」だからだそう
    確定してなくても怪しいと思った時点で知らせてと言われてますが上司は顔と態度に出るのですぐ確定します、そのたびにメールで報告してます、報告一度につき3万謝礼頂いてます
    この上司先日の社内の飲み会で「何故か浮気がすぐ妻にばれる」と愚痴ってました、まさか社内にスパイがいるだなんて夢にも思ってないようです
    この報酬がトータル40万近くになったのでこの夏はハワイかサイパンに行きます

    +194

    -23

  • 69. 匿名 2015/06/20(土) 06:04:48 

    社長が社員と不倫してる。
    突然仕事中2人で空いてる部屋入って行ったり、外出したり。
    もお2人の関係は、どうでも良いとして
    仕事で急用とか 取引先の電話とかで、だいぶ迷惑ですね。

    +31

    -11

  • 70. 匿名 2015/06/20(土) 06:11:10 

    してました。楽しかったです。いつまでも女に見られるという事は嬉しいこと。割り切ってるし。人生は楽しむべき。結婚したからって夫だけなんてつまらない。

    と本音を言ってみる。

    +54

    -50

  • 71. 匿名 2015/06/20(土) 06:18:12 

    結婚したほうがモテるんだよね~俺

    とか言ってたバカな友達♂が、職場の中で結婚したのにその中で浮気してどっちにも捨てられて辞めて遠くに引っ越した。ざまぁ

    +57

    -12

  • 72. 匿名 2015/06/20(土) 06:50:05 

    会社のやりまんの既婚のおばさんが初老の独身男性に
    モーションかけて5年ほどやってたな
    一年前に会社で朝 言い合いのけんかして、それからわかれたみたい
    何故か職場が同じ男が私に報告、何でやねん
    とにかくばばぁがいつものろけてきもくて嫌だった
    なんであんなに自慢するのかなぁ

    +20

    -16

  • 73. 匿名 2015/06/20(土) 07:03:22 

    近くの営業所の所長とそこの事務員が不倫してたことを勤続10年以上で退職する時に知った。
    2人ともよく会ってたからビックリ!!
    その事務員は結婚退職してたけど、その後釜に私が狙われてたって後任の子から聞いた。そういえば飲みに誘われたり思い当たることも。

    ちなみに所長はバリバリ仕事出来て早くに部長に昇進したけど、何年後かの常務争いで失脚。
    多分不倫が噂になってたから、本社にもバレてダメになったんだろうと予想してます。

    +14

    -17

  • 74. 匿名 2015/06/20(土) 07:05:31 

    私も既婚者の20歳くらい離れた上司に誘われましたが「不倫だなんて親が泣きます」って言ったらおとなしくなりました。笑

    +99

    -10

  • 75. 匿名 2015/06/20(土) 07:07:52 

    鬼のような女上司が若い社長と不倫していた。どんどん磨かれていってたけど、やってる事は非常識。私にいつも社会人としてが口癖。笑

    +23

    -11

  • 76. 匿名 2015/06/20(土) 07:23:04 

    会社の社員旅行で、ほんとに何とも思ってない違う部署の既婚男性が手を繋いできた時はビックリした!すぐ振り払ったけど、ゾワッとした…

    +26

    -16

  • 77. 匿名 2015/06/20(土) 07:31:21 

    銀行だと課長・部長・支店長と営業の女性やパート(若く見える40代が多い)との不倫が多い。

    +35

    -11

  • 78. 匿名 2015/06/20(土) 07:34:58 

    うちの女上司が副事業部長の愛人で、絶大なる権力を振るってます。
    けっこう大きな会社で、社内みんなが知ってるけど…
    その副事業部長は時期社長と言われている常務とべったりなので、誰も逆らえないみたい。

    +14

    -12

  • 79. 匿名 2015/06/20(土) 07:40:16 

    どの会社にも既婚者のくせに、声かけてくる男っているんだね。
    白髪の生えたおじさんに、第二の青春がどうのこうのって口説かれた時は、気持ち悪くて、泣いたわ…

    +56

    -9

  • 80. 匿名 2015/06/20(土) 07:41:08 

    40さん

    「つきとめた」って、、、調査していたということ?
    つきとめてどうする?
    告げ口するために調査したんでしょうか?

    不倫が良いとは思いませんが、会社内での探偵業はどうかと思います。

    +15

    -41

  • 81. 匿名 2015/06/20(土) 07:41:31 

    不倫のモーションは男からはあながち間違いないじゃないとおもう。既婚者が未婚の女に寄っていくことが多い気がする。

    +61

    -11

  • 82. 匿名 2015/06/20(土) 07:46:02 

    彼氏が今までいないとわかった瞬間、処女もらうとか言ってくる人がいます。処女面倒くさいって男は多いよ。とか圧力かけられた。初めては大事とか諭されて、初めてが不倫は嫌ですと、あしらった!

    +38

    -17

  • 83. 匿名 2015/06/20(土) 07:48:22 

    シンママ同僚も 支店の既婚男と不倫してた。

    半日有給とっては その男とホテルデートをし
    高揚顔で遅刻出社を繰り返ししてた。

    子供が3人いるから 再婚なんてしたくないから独身男は嫌なのよね〜と 不倫ばかりしてたらしい。
    自分モテます自慢が痛い 馬面ぶりっ子アラフォー女だった。

    結局 みんなにバレて 2人とも退社した。

    +26

    -19

  • 84. 匿名 2015/06/20(土) 07:51:48 

    既婚者って、あわよくばみたいな人もいれば本当に恋愛がしたいんだなって人もいる!
    でも、ほとんどイケてない…

    +14

    -13

  • 85. 匿名 2015/06/20(土) 07:55:22 

    あります
    本人達は気が付かれて無いと
    思っているみたい
    周りは以外と気がついてる

    愛人(独身)はベタベタと常に
    一緒に居たがる
    束縛は強いが、会えるとなると
    夜中近くでも逢いに行く
    行動を知りたがり、チェックを
    欠かさない
    身の回りの世話をしたがる
    周りの人に好き好き光線を出し
    牽制する(アピール?)

    浮気(既婚)は飲み会等参加が
    増え、飲み会最後の方迄近くの
    席に居座り続ける
    勝負下着が増える
    ダイエットに目覚め、メール等
    一人行動が増え、別場所で入力

    不倫の場合は、高確率で大型の
    スーパーやパチンコ駐車場等で
    離れた場所を使用する
    (ちょっと離れたスーパー等)

    また、男が女性の車に乗り込む
    場合はシートを倒す
    女性が男の車に乗り込む場合は
    シートを寝かすか一旦後部座席

    そそくさと車に乗り込み合流後
    直ぐに移動をする

    また、両者共に男の都合でドタ
    キャンする事がある
    (周りの女性が巻き込まれる)

    注意…地元以外でも気付かれて
    見られてますよ〜www

    +17

    -18

  • 86. 匿名 2015/06/20(土) 07:59:56 

    テレビで不倫ドラマや矢口真里を放送するのは止めろ

    +14

    -16

  • 87. 匿名 2015/06/20(土) 08:07:13 

    社長がパートさんと不倫してます。
    どこにでもあるんですねー

    +21

    -17

  • 88. 匿名 2015/06/20(土) 08:10:32 

    だいたい周りにバレてる
    本人達は気付かれてないと思ってるだろうけど

    +16

    -15

  • 89. 匿名 2015/06/20(土) 08:12:08 

    先輩と不倫してます。私が23歳の頃から7年目。
    先輩は14歳年上。
    昨日も会いました。
    不倫というよりは、お互い良き理解者というかんじ。
    週に一度は、体の関係もあります。
    毎日電話、メールしてます。
    私がもし結婚したとしても、ずっと不倫相手と離れないつもりです。
    不倫相手と離れるくらいなら結婚したくない…と思うと、依存性が強くなるので、辛いですが…
    不倫相手が知った上で、婚活もしています。

    +16

    -70

  • 90. 匿名 2015/06/20(土) 08:20:14 

    89

    あなた今30か

    悪いけど絶対結婚できないよ。
    不倫している女の子は、絶対に結婚できない。

    私は因果応報とか言うつもりはないが、
    彼よりドキドキできる男性も、彼より歴史を重ねれる男性もこの世にはいない、貴女にとっては彼が一番だから別れられない。

    でも彼は奥さんが一番。だからあなたと結婚しない。

    あなた、20代を不倫で潰したんだね。
    本当は彼と結婚したいけど強がってるんだね。

    +138

    -13

  • 91. 匿名 2015/06/20(土) 08:41:20 

    上司と同僚が不倫してる。私はその上司の事好きだったけど、既婚者だったから諦めた。たまに仕事で会話できるだけで幸せだと思ってたから20も年の離れた子と不倫してると知ってショックだった。
    その子はすごく真面目でいい子だと思ってたからショック倍増。
    黒髪地味系が一番危ないと身を持って知りました。
    会社にバレて別れたはずが復活したらしいと知り、私はその子と一切話さなくなりました。
    会社の殆どの人が2人の関係を知ってるのに普通に接してるのが信じられない。
    私が潔癖なのかな…。

    +29

    -6

  • 92. 匿名 2015/06/20(土) 08:42:47 

    仕事がやり易くするために上司と複数と不倫してる人が何人も居たよ、男の下心を利用して会社でも大きな顔をしてた。気持ち悪いよー。結構そういう女は居てると思う。

    +18

    -10

  • 93. 匿名 2015/06/20(土) 08:53:55 

    コンビニバイトですが、お客さんとW不倫してるおばちゃんがいます。お釣り渡すとき手を握りあったりしててキモイです。
    よく悲劇のヒロインぶってバックルームで別のおばちゃんに相談して泣いたりしてます。
    私と同じくらいの娘がいるらしいのに、なにやってるんだろう。。
    キモイ臭いマジ辞めてほしい

    +52

    -12

  • 94. 匿名 2015/06/20(土) 08:54:27 

    不倫してその事をブログにアップして、そのブログを会社中のパソコンにばら撒かれてたアホなカップルがいましたよ。
    この十字架を一生背負って…とか面白いワード満載で会社中から笑い者にされてました。
    既婚男性も女の子も二人ともモッサリして大人しそうだったから意外でした。男性は左遷で、その後退職。女の子はバックれ。誰かに喋ってばら撒かれたんだろうな。不倫する人は周りの迷惑とリスクを考え…そんな人はマズ不倫せんか。

    +33

    -8

  • 95. 匿名 2015/06/20(土) 08:56:21 

    よくある話、某ネコ運送会社は不倫天国!
    配達先でナンパ当たり前、パートの主婦口説くのも当たり前、しかも配達するのに住所や所有車の種類とか本当個人情報知りまくりだからストーカーになる人もいる。あまりにも酷かったから本社にあそこの社員は仕事もせずに女ナンパばっかしてるってチクってやったのにおとがめなし。本当クソ会社だよ。ネコには気をつけて〰

    +44

    -11

  • 96. 匿名 2015/06/20(土) 08:57:00 

    90さんへ

    不倫を始めた頃は私も彼氏がいて、二股状態でした。
    絶対離婚して欲しいって思っちゃダメだと心に決めていたけど、ふとした時に心の糸がほどけて離婚してほしいと思うようになってしまった。
    くるし過ぎてどうしようもなくなった。
    そして、私も昇進し、管理職として、不倫はやめないとってお互い話し合った。
    そんな中、私にまた新しく彼氏ができた。
    不倫相手も、他の女性と会うようになった。
    お互いそんなこと報告し合ってた。

    私が彼氏と付き合ってる間は友だちのように、よくランチに行ったりドライブに行ったりした。

    彼氏と別れてからまた体の関係を持つようになった。

    愛情がないのはわかってます。
    不倫相手との結婚は望んでいません。

    でもご指摘のように、私のことわかってくれるのは不倫相手しかいないし、電話かかってこないかなぁーと思ってるとかかってきたり。

    家族が一番なんてわかってるし、これ以上は期待していないので、ずっとこのままで精神的にそばにいてほしい。
    何回奥さんにばれても、お互い離れられない意志の弱さは認めます。

    不倫で20代潰したとも思ってません。
    彼に励まされて、頑張れましたから。

    +15

    -79

  • 97. 匿名 2015/06/20(土) 09:06:07 

    96さんのようなタイプは相手が家族と楽しく過ごしてるのを見て冷めるか奥さんから莫大な慰謝料を請求されてやっと止めると思う。
    歳上と不倫する女性って父親と上手くいってなかったのかな…

    +49

    -23

  • 98. 匿名 2015/06/20(土) 09:07:25 

    96は男性に依存し過ぎ。

    +49

    -8

  • 99. 匿名 2015/06/20(土) 09:11:00 

    96さん


    そういうのを不倫してる自分に酔ってるっていうんじゃない?

    ここで話すってことは結局誰かに認めて欲しいんでしょ

    +59

    -12

  • 100. 匿名 2015/06/20(土) 09:11:29 

    96です

    家族と歩いてるのみてなんとも思いませんでした。
    奥さんとも会ったら普通に接してました。

    父親とは良好です。
    ただ、母を妹に取られたような気がしていた頃があったので、依存体質だと思います。

    +13

    -39

  • 101. 匿名 2015/06/20(土) 09:14:12 

    うちの会社も既婚男と新人女子の不倫ありました。
    よく言う、冴えない二人が不倫って感じではなく、二人とも爽やかで女の子は社内でもかなり可愛い子だったので、その噂聞いたときは衝撃でした。
    既婚男の奥さんも同じ会社だったけど、その事があり退職。
    新人女子は病気で1年以上休職。
    既婚男はこれまで通り出世街道で特にお咎めなし。SNS見る限り趣味に没頭しプライベートも大充実してる様子。
    元奥さんと可愛いお子さんはどうなったのかしら。
    なんだかなぁ〜って感じです。

    +23

    -8

  • 102. 匿名 2015/06/20(土) 09:17:29 

    会社での不倫はバレるよね
    本人達はバレて無いって思ってるかもだけど
    突然ぎこちないかと思ったら変なソワソワモード
    特に女の目つきが変わるし他の社員に嫉妬とか
    私の知ってる不倫はバレた後男性は会社に残った
    けど女性は退社…数年経っても社員の会話に出る
    本人達が思っているより下劣扱い

    女性なんて若い時こそ一番に扱われる彼氏
    探せば良いのに所詮奥さんより下の二番
    散々遊ばれて女として旬な時期終わったらポイッ(-_- )ノ⌒だもんね…可愛いとか、奥さんは女じゃ無いとか
    そのうち離婚したいとか男の常套手段を
    真に受けて本当に可哀想

    で、奥さんとはやって無い!とか言いながら
    奥さんぜっさん妊娠中なんて良くある話し

    +46

    -7

  • 103. 匿名 2015/06/20(土) 09:18:07 

    奥さんにばれて仕事を辞めるはめになったバツイチ子持ちの女。奥さんが女の家に乗り込んでバシバシたたかれたらしい。男は知らんぷり。正社員で働いていたのにこんな男のためにもったいない。

    +25

    -8

  • 104. 匿名 2015/06/20(土) 09:18:34 

    96

    貴女は、確実に結婚しにくくなってるのが解ってないから潰していないと言えるのでは。
    20代、不倫で麻痺していたから浦島太郎。

    20代、他の子は彼氏に婚約指輪もらったり、結婚したり、子供ができたり、


    一方貴女を励ました彼は、1番はあなたじゃない。貴女を励ましても彼は必ず奥さんのいるおうちに帰る。

    お前には俺がいないとダメだとか、
    俺が救ってやるとか、
    不倫する男ってみーんな同じ言葉を言う。

    でもそれは彼が、あなたの若い時代、結婚できる時代を潰す罪悪感を上書きするため自分に言い聞かせているだけで、
    本当にあなたの精神的に何が一番かは解っている。

    でもしないのは、貴女の精神保護より自分の性欲が勝つから。


    まあ、あなたが本当に不倫の代償を払うのはこれからだよ。
    不倫してる女は結婚できない。80歳までずっと一人か二番目の女。誰からも愛されない女。
    それが不倫の代償。
    いまはいいかもしれないけどね。

    +67

    -15

  • 105. 匿名 2015/06/20(土) 09:19:16 

    一度だけ既婚の男性と不倫してました。
    2年くらい続いたけど、転勤を機に相手は上手にフェードアウト。今では都合よくヤレる女なだけだったんだなってバカらしく思うし、20代半ばのいい時期なんてもっと素敵な恋愛できただろうな。
    終わりのない辛い恋愛だけど刺激的な恋愛に溺れる自分に酔ってるだけの下品な女だった。

    +52

    -15

  • 106. 匿名 2015/06/20(土) 09:20:36 

    工場に勤めて間も無い19歳の時、社員の男性(35歳くらい)と同じ課の女性(20歳)が不倫してました。しかも奥さんは違う課だけど目の前で仕事してるんですよ!
    その事を入ったばかりの私にベラベラしゃべる周りの人にもビックリでした。
    その奥さんとも皆仲いいのに…
    見て見ぬ振り。そんな先輩達をどう尊敬すればいいんだ!っと苦しんだ(笑)

    +13

    -7

  • 107. 匿名 2015/06/20(土) 09:23:10 

    100

    だってあなた2番目だもん

    1番目の奥さんに嫉妬なんて土俵が違うんだからする意味がない。

    奥さんは彼にとって本命、
    貴女はセフレか都合のいい女だもの。

    +38

    -13

  • 108. 匿名 2015/06/20(土) 09:25:10 

    悪いけど100さんはこのままだれとも結婚しないで欲しい。かまってちゃんみたいだから結婚しても不倫か自分の子供に干渉してきそう。

    +24

    -13

  • 109. 匿名 2015/06/20(土) 09:28:21 

    104さま
    96です

    俺がいないと…とか言われたことないです。

    二番目でもいいです。
    私も、1番信頼してる人と結婚できないから。

    +9

    -23

  • 110. 匿名 2015/06/20(土) 09:32:30 

    96=100です

    かまってちゃんですよ。
    そんなことわかってます。
    常に依存してないと不安です。

    不倫がいけないこともわかってますよ。

    では、友だちと会う約束してるので、退室します。

    +6

    -34

  • 111. 匿名 2015/06/20(土) 09:34:46 

    即婚上司同士の不倫してそうな感じだった時
    男上司に私も狙われてて女上司がやたらと私に攻撃してきた
    (その男上司が来る前はそんな事しない女上司だった)
    男上司の命令で飲みに行く事になった時、女の先輩に付き合ってもらった
    男上司の奥さんの友達のお店に入り、やたらと私の名前をお店の人に何回もアピールするから
    女上司ともう一人(男上司が採用した新人)のいい仲の身代わりに利用された
    同僚が私の事気の毒に思ってW不倫してる事を教えてくれた。

    最近偶然会社とは違う所で知ったけど女上司と偉い役職の人と、
    他の誰よりも出世して不祥事起こしても普通なら左遷なのに何もなかったのは・・・まさかね

    女上司はその後入社した人達には私を信用するなって評価落とす事吹き込んでたし
    巻き込まれただけなのに、その事思い出すと男上司も女上司もムカムカする

    +10

    -10

  • 112. 匿名 2015/06/20(土) 09:36:48 

    逃げたみたいだけど、110は1度慰謝料とか会社からの懲戒とか痛い目見たら考えがかわるかな?
    文章もやたら長いしメンヘラっぽい

    +36

    -8

  • 113. 匿名 2015/06/20(土) 09:37:18 

    109

    いやいや、
    あんただけなのよ、一番好きな人と結婚できないのは。
    私も ではなく 私は でしょ。

    お前が一番とか彼氏から言われてんのかな?
    信じちゃってる系?

    +17

    -7

  • 114. 匿名 2015/06/20(土) 09:39:59 

    110がなんで独身の彼氏と続かないかわかった気がする。重いんだよ

    +29

    -3

  • 115. 匿名 2015/06/20(土) 09:40:26 

    不倫してる人の殆どの女性が悲劇のヒロイン気取り。

    そりゃイベントは家族優先だよね。

    でも、本当の悲劇は奥さんと子供だよ?

    不倫女と致してるパンツ洗ってるの奥さん!

    ついでにパンツ選んでいるのも奥さん!

    +52

    -13

  • 116. 匿名 2015/06/20(土) 09:40:34 

    96
    不倫するような誠実さに欠ける男に励まされて頑張れたとか笑っちゃう。

    +55

    -6

  • 117. 匿名 2015/06/20(土) 09:41:08 

    不倫する子はバカだなーと思うわ

    ・お前が一番、でも俺には家庭が
    →一番なのに、奥さんと別れて結婚してくれない

    友達も不倫していた頃は96状態だったけど、
    慰謝料請求と、懲戒免職くらって目をさましていたよ。

    その子は別れたのが25だったし、きちんと反省して結婚したけどね。

    +26

    -13

  • 118. 匿名 2015/06/20(土) 09:42:14 

    私の会社は転勤が多いせいか、不倫が多いです。

    不倫が原因で左遷された人、略奪婚した人さまざまです。
    中でも悲惨だなと思ったのが、若い頃から不倫ばかりしていた女がアラフォーの今でも独身なこと。
    しかも不治の病にかかり一生闘病生活らしいです。
    因果応報ってあるんだなと思った出来事でした。

    +21

    -10

  • 119. 匿名 2015/06/20(土) 09:43:21 

    116

    その励ましの代償が、
    既婚者のセフレになることとかバカげてるよね。

    セックスは風俗いけば2、3万するのに、
    96を励ませばパコれるわけだwww

    +32

    -11

  • 120. 匿名 2015/06/20(土) 09:47:12 

    96です

    そうです。そうです。
    皆さん正解です。
    悲劇のヒロインです。依存体質です。
    口がうまいのわかってます。
    全力でわかってます。

    奥さんばれて電話かかってきたことなんて、何回もあります。

    セフレと思います。
    わかってます。

    +7

    -28

  • 121. 匿名 2015/06/20(土) 09:48:21 

    115

    96とエッチする→
    自宅に帰る→
    奥さんにパンツ洗ってもらう→
    奥さんと寝る→
    奥さんとエッチする→
    奥さんに洗ってもらったパンツ履く→
    96とエッチする


    96「彼が一番だから!彼と結婚できないなら独身でもいい!」

    なぜなのか

    +30

    -8

  • 122. 匿名 2015/06/20(土) 09:51:13 

    121

    別にそれでもいいです。
    7年も不倫してたら、そんなことどうでもいいです。

    +15

    -23

  • 123. 匿名 2015/06/20(土) 09:51:45 

    96が電話が来ても止めないってことは慰謝料請求が来るのも時間の問題だな

    +26

    -12

  • 124. 匿名 2015/06/20(土) 09:52:28 

    120

    あなた

    いま30じゃん

    あと50年か60年1人ぼっちでいるつもり?

    その口が上手いセフレ糞男のために?

    +26

    -4

  • 125. 匿名 2015/06/20(土) 09:55:52 

    120さんは本気でカウンセリングに行った方がいいかも
    会社での不倫

    +31

    -14

  • 126. 匿名 2015/06/20(土) 09:56:31 

    122

    あなたはなんのために生きてるの?

    無料風俗嬢?

    風俗いったほうが、お金もらえるし、破格の待遇だし、
    既婚者のセフレより合理的じゃないかな。


    あなたの親は、貴女を無料風俗嬢にするために一生懸命育てたの?

    +28

    -11

  • 127. 匿名 2015/06/20(土) 09:58:36 

    120の親が可哀想すぎる。
    平均的な学費は子供1人1000万。

    何年も一生懸命働いて、頑張って育てた結果が既婚者の愛人とか....

    +23

    -6

  • 128. 匿名 2015/06/20(土) 10:01:39 

    120
    なにを開き直ってるんだか。
    自分本位なオバさんですね。

    +25

    -9

  • 129. 匿名 2015/06/20(土) 10:01:43 

    96さんは婚活してるらしいけど、私が96の友人で不倫の話を知ってたらいい人がいても紹介しない。
    自分が不倫相手の妻だったら仮に96婚約ができても婚約者の家族に96の不倫の証拠を送りつけたりして破談させる。

    +31

    -11

  • 130. 匿名 2015/06/20(土) 10:05:06 

    120は相手の子供に「パパを返せ」って言われても心に響かないかな…

    +28

    -6

  • 131. 匿名 2015/06/20(土) 10:07:47 

    おっぱいでかくてちょいポチャ
    飲み会時腕つかんで胸当てばれてる
    男上司は仕事出来て顔がいい
    奥さん子供もいるって最初は断ったけど押し切ったって言ってた
    同性異性ともすぐに友達になりやすい明るい性格
    他の独身同僚男ともなんか同時進行ぽかった
    聞いたら親も不倫して家庭崩壊、不幸になってる子の話好きだった
    結構前の事。

    +14

    -7

  • 132. 匿名 2015/06/20(土) 10:20:35 

    むかし、名古屋のアパレル商社に居たんですが、女性が多い職場はすごく多いですよね
    色々と暴露したいところですが^^;
    まぁ同じ女性が何人もの男性と・・・ってパターンが多かったですが。
    社内で6人とか関係してた子が受付に居たんだけど、どんな家庭で育ったんだか。
    今何をしているのか?気になるところです。
    会社での不倫

    +21

    -6

  • 133. 匿名 2015/06/20(土) 10:22:38 

    ゴミ共www
    粉々になるまで踏みつけたい

    +9

    -7

  • 134. 匿名 2015/06/20(土) 10:25:37 

    伝説の96になれるね
    結構若いのかと思ったら30歳か…
    私だったらこんな一生都合の良い女、2番手の人生なんて嫌だな
    ていうか彼は「お互い良き理解者」なのに奥さんと離婚して96の方に来てくれないの?笑
    その奥さんも96を旦那専用風俗嬢って事理解してるから何もしてこないんじゃない?
    嫉妬する価値もない相手って感じで

    +32

    -5

  • 135. 匿名 2015/06/20(土) 10:26:17 

    経営者が愛人を自分の会社で働かせて役職につかせてる。権限は全て愛人。職場で愛人のお気に入りになれば仕事できなくても高い時給。奥様の目の前で堂々と不倫中。お互い子どもも会わせている。
    毎回愛人や経営者と揉めて嫌がらせされて辞めて行くので呆れてる。

    +17

    -3

  • 136. 匿名 2015/06/20(土) 10:27:56 

    私がパートしてる会社の社長さんは、不倫の挙句、奥さんと別れ、その不倫相手と結婚しました。
    不倫相手って言えばすごく派手で綺麗なイメージを勝手にしてたんですが、その彼女はすっごいおとなしくて地味なおへちゃさんで、まさか!?と信じられなかったくらいでした。
    その後、何もなかったように社長も日々仕事に励んでいました。
    数か月後、その新しい奥様が店舗に来るようになり、来ては我々に色々と指示をしていくように・・・
    結局、図々しい女性だったんだなと。皆で納得し言いなりになっています(笑)
    会社での不倫

    +23

    -8

  • 137. 匿名 2015/06/20(土) 10:32:57 

    136さん
    96みたいに図々しくなきゃ愛人なんてできないよ

    +26

    -9

  • 138. 匿名 2015/06/20(土) 10:35:31 

    私の元職場は不倫の宝庫だったよ。
    お店なんだけど、店長次長が率先してやってた。
    みんな単身赴任で来てたから余計かも。
    中にはお店変わる度に愛人を赴任先で新たに作って前の店の愛人と揉めてた。
    愛人になると休みや休憩が優遇されるんだよね。給料も優遇されてる。ボーナスとか。
    どんなに仕事がんばっても真面目にやってるとバカみたいに思えてくる。
    私はバカらしくなって辞めた。
    妻と離婚して愛人と結婚。転勤するとまたその繰り返し。
    そこそこ有名なホームセンターで、お昼の番組によく出てます。

    +10

    -7

  • 139. 匿名 2015/06/20(土) 10:42:24 

    不倫をしてる子は、他の男とも寝る!これ絶対。
    ここ観てる♂!絶対だよ。
    それがバレると『私も結婚したかった』とか言いだす。
    でも、そういいながらその時に関係した男も既婚者という始末(笑)

    +21

    -9

  • 140. 匿名 2015/06/20(土) 10:44:27 

    タキヒヨー(笑)
    トヨタ(笑)

    不倫は名古屋に多いのか?!

    +18

    -6

  • 141. 匿名 2015/06/20(土) 10:45:06 

    前に既婚男に言い寄られた、最悪
    なんか簡単に私を落とせるとか…
    うん(´・ω・`)絶対ないよ!勝手に決めつけんな勘違い男!!キモい男はお断りですよっ

    本当に巻き込まないでほしい
    本当、アホで勘違い既婚男はいなくなってほしい

    奧さんと子供が本当に気の毒で、伝えた方がいいのか?しない方がいいのか?って今でも考えてしまう

    +11

    -17

  • 142. 匿名 2015/06/20(土) 10:47:07 

    確かに既婚者に言い寄られたら凹む。
    なめられた~って。

    +19

    -10

  • 143. 匿名 2015/06/20(土) 10:47:08 

    96は友達に会いに行ったんじゃなくて不倫相手に会いにいったのかも

    +22

    -5

  • 144. 匿名 2015/06/20(土) 10:49:17 

    不倫してもいいくらい好きな人がいます^^

    +21

    -13

  • 145. 匿名 2015/06/20(土) 10:52:57 

    144
    キメェー外で見つかったらボコボコだなこりゃー

    +10

    -4

  • 146. 匿名 2015/06/20(土) 10:58:39 

    いたなー。ガッカリしたな。仕事もちゃんとしてる同僚だったけど、そーゆー目でしかみれなくなった。本人はバレてるなんて気づいてなくても周りは気づいてるよ、大人だからイチイチ言わないだけでさ( ´△`)不倫してる人はお気をつけて(笑)

    +20

    -6

  • 147. 匿名 2015/06/20(土) 11:01:24 

    96さん、いい加減現実見なよ。

    っていうかもう気づいてるんでしょ、このままだとダメだってことに。

    今日きっかけに不倫、やめようよ。やめてほしい。
    もっと人生楽しいことあると思うよ。

    +30

    -8

  • 148. 匿名 2015/06/20(土) 11:08:52 

    図太い女性は、悪いが不倫してても結婚できる
    なんか胸がムカムカするけど

    結婚しても不倫を続けてたり、他の男に言い寄ったり

    勤めていた会社では、既婚同士とか会社にいるために上司に色目使ったりして不倫まがいなことをする既婚女性いたけど立派な依存体質だと本人は気付いてない

    寧ろ、いつくになっても男を手玉に取ってる私は凄いでしょって雰囲気出してる
    周りにバレてることも楽しんでるんだから、呆れる

    +16

    -8

  • 149. 匿名 2015/06/20(土) 11:09:38 

    私の職場はそんなの全然無いや。気づいてないだけかな(^^;
    ただ学生の頃に派遣でバイトしてた時は、ホテル社員とバイト又はパートの不倫が多かった。

    そんな私も既婚者だと知らず誘われ二人で会ってたことがあって、のちに既婚者で1歳の子どもがいるの知った…あのホテルが異常なんだと思ってたけど結構職場での不倫って多いんですね(T_T)

    +10

    -6

  • 150. 匿名 2015/06/20(土) 11:12:55 

    奥さんの執念なのか
    妻ありの人の略奪した家庭
    その間から生まれたお子さんその噂で苦労してるみたい
    不倫・浮気は誰かしら不幸にしてる

    +17

    -4

  • 151. 匿名 2015/06/20(土) 11:13:07 

    旦那に浮気され、子供の障害を病気病気と言って何か失敗すればこいつ病気だから、と。
    病んでてその時何年も前から好きと言われてた他部所の先輩と不倫してしまった。
    付き合うと言う形だけで、Hしたいと言われても、そういう癒しは求めてない!話したいだけ!と断ったけど。
    それでも家族があるのに他の男性に目をむけた自分は馬鹿だった。

    +9

    -12

  • 152. 匿名 2015/06/20(土) 11:16:08 

    奥さん大好きな優しいイケメンが、派遣の若い女と不倫して離婚したのは衝撃だった。
    その女は彼氏いるのに毎日合コンするような人、更に不倫。
    なぜか周りは暖かく見守ってる感じ笑
    気持ち悪い会社だったわ。

    +27

    -6

  • 153. 匿名 2015/06/20(土) 11:16:18 

    不倫と言えば、三重県住宅生協w
    2ちゃんにまだスレがあると思うけど、職場でH、モデルハウスでH、スーパーや高速道路運転しながらHなど、色々と酷いよ。
    盛大に身バレしててザマァだったけど。

    +16

    -5

  • 154. 匿名 2015/06/20(土) 11:18:35 

    17

    さすがに少年Aと一緒にする感性はどうかと思うんだけど(笑)
    不倫になんの恨みがあるのか知らないが、なんでもかんでも悪く言えばいいってもんでもないと思うよ…

    こういう人って、気付いてないんだろうけど、普段もずれたこと言ってんだろうなぁ(笑

    +14

    -10

  • 155. 匿名 2015/06/20(土) 11:23:32 

    不倫骸骨ばばあ。
    30代に見えないくらい老けきってるぞ。
    幸せじゃないんだろーねー。不倫してても。
    子供は旦那の親に任せっきりで、自分は店長と不倫。
    旦那には愛想尽かされ離婚届渡されて。
    不倫相手の彼は私と別れたくない!別れるなら一緒に死ぬ!って言ってるの馬鹿よね~!
    …ってお前が馬鹿だよ!お前とは別れたくないけど、奥さんとも一生別れないよ。
    店みんな、会社みんな知ってるのに、いざ誰かから何か言われると、誰が言った?誰が言った?って。
    …ってそんな悪いことしときながら、みんなに自分から言ってるし店長がいつでもお前を庇うからんだからそりゃみんな知ってるよ。
    前はイったときたくさん出てたのに最近少ししか出てない!年かな~!
    …って奥さんとしてるに決まってるだろ!

    普段会社で親しくしてくるし、私は派遣だから立場場から何も言わないけど、内心軽蔑してます。

    もう一つ言おう。不倫男、私にも誘って来たぞ。それに新入社員も数名。パートも数名誘ってる。それに乗ったバカはお前1人。

    +21

    -3

  • 156. 匿名 2015/06/20(土) 11:25:16 

    68さん、いいな!
    そんな副収入羨ましい!

    しかし40万近く貯まるとか、上司の方本当に常習犯ですね〜、こりゃ暫く仕事も無くなりませんね!
    会社に味方をつくるのは奥さんも賢いですね〜。
    そういうの無いかなあ、不倫男に痛い目合わせられるしいくらでもやるよ!

    +21

    -11

  • 157. 匿名 2015/06/20(土) 11:31:32 

    68さんは女版特命係長的な?
    上司はアホですね!是非そのままスパイ(何なら他の奥様のも)活動続けて下さい!

    +19

    -5

  • 158. 匿名 2015/06/20(土) 11:33:30 

    福祉ですが、私の職場にも公開不倫してる人がいます。
    二人とも男女の関係ですとか言ってる。
    施設長はそれを面白がってるし、他の職員も皆知ってます。
    気持ち悪すぎ。

    +26

    -9

  • 159. 匿名 2015/06/20(土) 11:37:02 

    事務員がいなくなって上司がどっからか女の子を連れてきた。本人達はバレてないと思ってるけど、そのお花畑に誰も入れない。

    また違う上司の女(既婚)が中途で入ってきた。
    給料は私の倍以上。

    どうなってんだか。

    +15

    -2

  • 160. 匿名 2015/06/20(土) 11:43:15 

    女が多い職場です。
    不倫する女は、たくさんの中から選ばれた私、うふふ、といった優越感に浸っている頭弱いやつばかり。
    若い頃モテなかったちょいブスが不倫にはまりやすいように見える。

    +44

    -5

  • 161. 匿名 2015/06/20(土) 12:03:28 

    160
    それは大正解だと思うわ

    +30

    -4

  • 162. 匿名 2015/06/20(土) 12:21:04 

    既婚者だと知らず可愛いだのに好きだの言ってくれた後輩社員やお客さん!気持ちはありがたいよセンキュー!
    既婚者バカ不倫男の好き好きはいらねー!君たちはこの世から消えてくれ!

    +10

    -2

  • 163. 匿名 2015/06/20(土) 12:32:54 

    96さん

    人間いろんな事情があるし、杓子定規に不倫は悪!なんて言うつもりもないけど
    そんな状況ならもう止めた方がいいよ。
    どんなに理解してくれていても愛情のない男なんて、人生をかけるに値しないし
    訴えられたら金銭面でも社会的にも、あなたが一方的に傷つくんだからさ。
    あなたは彼を愛しているのに、彼はあなたを愛してない、
    あなた自身が一番わかってるんじゃないのかな。
    肉体関係だけが続く失恋なんて、いつまでもやってたら本当に心が壊れるよ。

    +11

    -5

  • 164. 匿名 2015/06/20(土) 12:39:31 

    不倫を公言してる幼稚園のママさんがいて、いざバレて職場とか子供の情報も漏れたとき、誰がばらしたの?って凄い剣幕で私たちに言ってきた(笑)
    自分で不倫を暴露しといて大騒ぎして本当不倫女は頭が悪い(笑)
    今もビクビクしながら、某レンタルビデオショップで働いてますよ

    +25

    -1

  • 165. 匿名 2015/06/20(土) 13:13:45 

    実際してないと思うけど、あわよくば浮気しそうな上司はいる。昔ヤンチャしてたとかセフレがいたとか、そんな話聞きたくないわ。

    +5

    -2

  • 166. 匿名 2015/06/20(土) 13:29:43 

    96さん
    ほんともったいない人生…
    彼が96さんに本気だったらとっっっくに離婚して96さんと結婚してると思うよ…

    でも30ならまだ間に合う!今からでも素敵な人見つけて幸せな結婚して子どもも作れるよ!

    この人しかいない!って考えはひとまず置いといて、もう少し視野を広げてみて(>_<)

    +23

    -4

  • 167. 匿名 2015/06/20(土) 13:44:44 

    96さんや96さんに似たような状況の人に言っても心に響かないだろうけど

    ・あなたが今過ごしてる彼の姿はあくまでも一部分で相手は都合の悪い部分は隠してる。優しくしてくれてても言い方悪いけど男はセックスを含む恋愛ゲームをさせてくれる相手にはいくらでも優しくする

    ・あなたと似たようなタイプであなたよりもっと若い子が相手の前に現れたらあっさりそっちに行く

    ・不倫相手はあなたを理解してくれてるみたいに言ってたけど、同性の友達や独身の男性はあなたの理解者になっちゃいけないの?

     あと30過ぎて婚活するなら96さんみたいに依存心が強い人は初婚男性よりバツイチの人のほうがいいかも

    +14

    -2

  • 168. 匿名 2015/06/20(土) 14:38:16 

    うちの会社も社内不倫ありました。
    隣の部署の人ですが、見た目チャラ男っぽい男性(妻子持ち)が、その部署に中途で入ってきたこれまたすぐに股開きそうな女性(独身)と不倫。
    その女性は男性が妻子持ちだと知らなかったのか、泣いて別れたとか。
    後から聞いた話だと、男性は女性が入社してくる前にも別の部署の女性と不倫をしていたみたい。
    仕事が出来ると評判の男性なだけに、女関係は非常に残念。

    +9

    -5

  • 169. 匿名 2015/06/20(土) 14:42:32 

    不倫の末の略奪婚。黙り続けてた(みんな知ってたけど)反動なのか子供産んだら超お花畑で殆どの人に嫌われてた。

    W不倫してる2人。残業中に2人仲良く仕事するのは構わないが、ちょくちょく手を止めて話するのは辞めてくれ。女がブリっ子声だから隣で仕事してる私はイライラMAXだったよ。
    今、育休中だからこの2人がどうなってるのか分からないけど。

    +11

    -4

  • 170. 匿名 2015/06/20(土) 14:54:46 

    あったなぁ。女性が既婚で男性が独身。ご主人さんにばれたらしく。女性は退職(契約社員)、男性は飛ばされた。どちらも嫌いだったので内心ざまぁみろと思ってしまった。

    +10

    -5

  • 171. 匿名 2015/06/20(土) 15:02:39 

    大学時代バイトしてたホテルでの話。
    正妻も旦那さんも不倫相手も同じ職場。
    不倫相手が妊娠(しかも出産)し、旦那さんは仕事やめた。しかも不倫相手はあてつけなのか出産後正妻のいる職場に復帰。
    当然職場内の噂の的だった。

    …そのころバイトやめたからその後が気になる

    +13

    -5

  • 172. 匿名 2015/06/20(土) 15:40:53 

    高校の先生が不倫してたわ。
    次の年、男は異動、女は退職してましたが。

    +6

    -4

  • 173. 匿名 2015/06/20(土) 15:50:46 

    今居る会社は不倫だらけw
    もうビックリするほどネタがたくさん。
    既婚男性のガツガツした姿は見ていて残念な気持ちになるよ。

    オマタが緩い女はそういう男性社員の間ですぐに噂になり、じゃあ俺も誘ってみよ~ってなるらしいです。
    十数人くらいの社員間で色々シャッフルが行われている模様。
    女性社員は噂になっている事気付いていないっぽい。
    可哀相だけど自業自得だよね。

    私は間髪いれずにピシャリと断ってやる。
    だから嫌われてるかもしれないw

    +12

    -3

  • 174. 匿名 2015/06/20(土) 15:57:01 

    社内不倫してました。

    お互い、将来どうなりたいとか、何も考えずに始めて、どうにもならない状況になりました。
    私は一度、妊娠して中絶手術をしました。中絶手術する前日当日、ずっと付き添ってくれました。
    手術後から、毎月お寺に二人でお参りに行っています。今月で一年になります。

    最低な事に中絶した後も関係を続けていました。

    今月、お参りをしたら、もうやめようと話しました。

    どんどん自分が醜くなっていっています。

    家族、友人、相手の家族、中絶した子、沢山の人を裏切りました。

    私は先日まで、幸せになんてなれない、幸せになろうと思ってはいけない、そう思っていました。

    でも、幸せになりたい。真っ直ぐ生きたい。って大声出しながら泣きました。

    私、家族、友人、これから出会えるかもしれない未来のパートナーのためにも、真っ直ぐ生きていこうと思います。

    もう二度と過ちを繰り返さない。

    +14

    -26

  • 175. 匿名 2015/06/20(土) 16:09:58 

    既婚女性に聞きたい

    ご主人の不倫、浮気を知りたいですか?
    知りたくないですか?
    教えてほしいですか?
    それとも、家庭のために知らないほうがいいですか?

    たまに不倫してる人達みてるとバラしたくなるけど、迷惑ですか?

    +3

    -11

  • 176. 匿名 2015/06/20(土) 16:12:31 

    174
    典型的な不倫女だね。自己陶酔しまくってて気持ち悪いよ。なにその小説気取りな文?中身ペラッペラで笑えるんだけど。

    +34

    -13

  • 177. 匿名 2015/06/20(土) 16:25:32 

    うちの会社ではW不倫ののち、片方が退職して双方離婚し、数年後に結婚したツワモノがいます

    +7

    -3

  • 178. 匿名 2015/06/20(土) 16:27:00 

    89

    とりあえずもう出てこなくて良いよ。
    お疲れ~

    +1

    -4

  • 179. 匿名 2015/06/20(土) 16:32:58 

    174さん

    がんばってください。
    決心を忘れずに。
    実行できれば、楽になります。
    喪失感より楽になります。
    けど、産めなかった命のことは決して忘れずに。
    生きている大人たちは、これからの自分の生き方で取り戻してください。
    ご両親を大切に。

    +13

    -9

  • 180. 匿名 2015/06/20(土) 16:44:23 

    大企業なのでたくさんいます。
    私は関係ないので、どーでもいいです。
    不倫ネタはみなさん怒っているので
    正直不思議に思います。
    理由は
    1 自分が被害者になったからorなりそうだから
    2 仕事上、迷惑だから
    3 既婚男性に声かけられ、きもちわるい。

    他に理由って、ありますか?
    もちろん倫理上はダメって当然ですが。

    私は2のみ

    友達にいたら縁切る!って人も多いんですか?
    周りにいるので不安になりました。

    +10

    -6

  • 181. 匿名 2015/06/20(土) 16:57:53 

    ここ職場での不倫を書く場なのに チラチラ
    マイナス押してるのは不倫してる女かしら?

    不倫仲間がいるとか 可哀想とか 同じ穴のムジナだからかな。

    世の中はね 人の道に外れた人間には 容赦ないんだよ。
    不倫中の貴女を 周りの人はね みんな哀しい女って見下してるんだよ。

    自分の人生 良く考えた方がいいよ。

    +12

    -9

  • 182. 匿名 2015/06/20(土) 17:03:15 

    過去に社内不倫があり二人とも退職させられました。
    最近、別の男性社員が社内ではなく出入りしている業者さんと不倫をしているのがバレて降格させられました。
    出入り業者の人は担当を外れたみたいです。

    +10

    -4

  • 183. 匿名 2015/06/20(土) 17:04:53 

    両方底辺だからほっておいたらいいですよ!
    特に女は自分の価値を下げ、女を捨ててるようなもんですから^ ^
    それに、一応法律違反ですからね〜
    必ずしっぺ返しきます^ ^
    気づいたら女は歳で、もう枯れてます(笑)

    +16

    -9

  • 184. 匿名 2015/06/20(土) 17:13:44 

    181
    不倫してるわけでも経験もないけど、人を見下したり
    口汚く罵倒してるようなコメには、マイナスしてるよ。
    生きてれば色々あるから、ふとした拍子に過ちを犯すこともあるだろうし、
    反省はするべきだけど、見下してもいいとは思わない。
    ただ同情はするし、自分の人生を大事にてほしいとは思うけれど。

    +29

    -6

  • 185. 匿名 2015/06/20(土) 17:25:50 

    院長と女医がW不倫の末、女医は離婚し、院長は妻子と別居中。さらに、院長は入ってきたスタッフにちょっかいだしまくり。本人は気づかれてないと思ってるけど、女は話したがるから、スタッフみんな知ってて、院長と女医を軽蔑してます。そんなだから、スタッフが長く続かず辞めてく。いい加減気づけ、気持ち悪い。

    +11

    -3

  • 186. 匿名 2015/06/20(土) 17:43:03 

    私です。

    大卒ですぐで
    要は、世間知らずでした。
    相手の男性は会社でも一目置かれる出来る男

    男の逃げ方は上手いですよー!

    +12

    -2

  • 187. 匿名 2015/06/20(土) 17:51:52 

    うちの会社はバレて男(既婚者)が異動になった!

    +10

    -3

  • 188. 匿名 2015/06/20(土) 17:52:17 

    前の職場はありました。

    社員が高卒から入りみんな若い人が多かったのですが、既婚男性社員30代と女性バイト20代という感じで何組か居ました。

    男性社員は別れた後もそのまま残りますが、女性バイトは短期で辞めて、また新しい子が入ると手を出すの繰り返し。

    仕事は出来る方なのに残念です。

    +10

    -2

  • 189. 匿名 2015/06/20(土) 17:54:52 

    私の周りには不倫経験者が5人いる。そのまま幸せになった人は1人だけ。
    社員不倫して、相手に離婚させて再婚した。それでも会社にまだ居座ってる。とんだ女だと思ってる。

    +9

    -2

  • 190. 匿名 2015/06/20(土) 18:11:03 

    不倫・W不倫も、不倫からの離婚・再婚も見てきたけど
    男側はでき婚・早婚の人が多かったな。
    女側は世間知らずだったり、ふてぶてしかったり色々だった。

    +6

    -7

  • 191. 匿名 2015/06/20(土) 18:21:53 

    旦那の職場にいます。
    男が妻子持ちで、相手はシンママ。
    離婚してシンママのほうと結婚するって言ってるけど、子供の存在はまったく無視。
    ただ恋愛ごっこに酔ってるだけでもし離婚して再婚したとしても子供がまた邪魔に思うだけだと思う。

    +3

    -3

  • 192. 匿名 2015/06/20(土) 18:43:35 

    おーこわいこわい(笑)不倫トピはガルちゃん民のストレス発散トピだもんな(笑)
    どうせ荒れるのに不倫トピたてる人もどうかと思うよ(笑)

    +7

    -8

  • 193. 匿名 2015/06/20(土) 18:49:03 

    不倫、、結局は幸せにななれませんよね。

    昔 旦那が会社な同僚を二人連れて来ました
    男女二人がわか家に来たがったそうで、、、
    なんかベタベタ密着してたので「ん?」と不振感しか思いませんでした。
    男は既婚だし女は結婚式を控えているのを旦那から
    聞いていたので。で、不倫カップルは妊娠!
    どちらの子か分からないらしかったけど、女は式を挙げた。内親王愛子様と産まれた日が同じだったからテレビローカルニュースに顔出ししてた、アバズレ・…

    +10

    -4

  • 194. 匿名 2015/06/20(土) 18:53:33 

    34歳で社内W不倫してる受付嬢。

    バレてないって思ってるのはあんただけ。

    日本と海外だから旦那にはバレてない。

    このまま楽しい毎日送れると思うなよ。

    いつか痛い目に遭え。

    +8

    -6

  • 195. 匿名 2015/06/20(土) 18:57:59 

    元旦那が社内不倫してた。
    世間では有名な一流企業の社員の元旦那。
    バラせば女がクビで旦那は県外へ飛ばされることは分かってたが飛ばされると私も巻き込まれるしでバラさず離婚したが
    今思えばバラしてから離婚すりゃ良かった。

    てか社内不倫って絶対周りは気付いてたと思うけどね

    +12

    -2

  • 196. 匿名 2015/06/20(土) 19:13:06 

    独身ドクターと既婚ナースが不倫してました。逆はよく聞くけど珍しいタイプの不倫?
    ナース側が、自分が離婚するから私と結婚してほしいとドクターに結婚を迫り始め、目が覚めたドクターがうまく逃げたらしいです。隠してたつもりかもしれませんが、みんな知ってるので陰で二人とも笑われていました。
    それにしてもナースってしたたかな人が本当に多くて驚き。

    +6

    -7

  • 197. 匿名 2015/06/20(土) 19:14:17 

    不倫する女の気が知れないな〜
    普通に彼氏作りゃいいのに

    奥さんが可哀想とかじゃなく、お前はクズ男に利用されてるんだよ?馬鹿じゃん

    +12

    -3

  • 198. 匿名 2015/06/20(土) 19:27:05 

    会社のブス淫乱女が上司と不倫して上司は異動して離婚になった。その女は社長賞とって普通に働いてて何だかやる気なくした。罰して欲しかった。

    +7

    -2

  • 199. 匿名 2015/06/20(土) 19:31:01 

    俳優っぽい顔立ちの男で表面は優しいけど中身は冷たいよ、女は辛い事があったらしく涙してた数週間後
    W不倫の噂。
    二人とも子供の為に働きにきてるって聞いてたから、
    なんでそうなるの!って脳内で欽ちゃん突っ込みしていた

    +5

    -5

  • 200. 匿名 2015/06/20(土) 19:35:14 

    199
    実際上司が確認して本当にしてた。
    かわいい子供連れて来た事あったから、すごく残念。

    +1

    -4

  • 201. 匿名 2015/06/20(土) 19:48:51 

    バレなきゃいいと思う

    +9

    -15

  • 202. 匿名 2015/06/20(土) 20:02:24 

    最近 後輩から不倫を暴露されました( ˘•૩•˘ ).
    もう別れて今は相手の既婚者を憎んでるみたいだけど…仕事を辞めない神経は凄いと思う。私だったら絶対辞める。

    +3

    -2

  • 203. 匿名 2015/06/20(土) 20:10:52 

    不倫がバレるってなんなの?
    喋っちゃうの?
    普通の恋愛と同じような行動しちゃうの?
    バカでしょ。
    そういう安い男女は不倫するな!
    せめて誰にも知られずに死ぬ覚悟でやれよ。


    +15

    -5

  • 204. 匿名 2015/06/20(土) 20:18:07 

    結婚している方
    ここを読んで、うちの旦那は大丈夫とか、旦那は悪くない!と言える?

    +3

    -6

  • 205. 匿名 2015/06/20(土) 20:26:55 

    既婚者同士なんて、まさに男からしたら、無料風俗、責任取らずに済む、一番女がバカにされている行為なのに、無料でセフレできる神経が解りませんね(笑)

    主人によほど、不満があるのかな??


    +2

    -5

  • 206. 匿名 2015/06/20(土) 20:36:28 

    男性に囲まれて仕事してますが、既婚男性に言い寄られたことなんてない。いいことなんだろうけど、私はよっぽど女として魅力がないのか……?

    +2

    -1

  • 207. 匿名 2015/06/20(土) 20:46:08 

    公務員も不倫が多い

    ブサイクな奴が、武勇伝のように自慢する。
    吐き気がするわ…

    +10

    -5

  • 208. 匿名 2015/06/20(土) 20:47:51 

    174
    大丈夫だよ、未来のパートナーも不倫するようなやつだから^_^

    +2

    -3

  • 209. 匿名 2015/06/20(土) 20:51:51 

    4月から銀行に入行した新入職員です。
    32歳、妻子ありの先輩職員がグイグイ誘ってきてて、怖いです。(笑)
    見た目も人柄も不倫するような人に見えなくて驚きました。
    何度も何度も関係を迫られて断っているうちに、「もうお前には仕事を教えてやらないから」と脅されました。

    私の教育係の先輩はその男性職員ではないので、痛くも痒くもありませんが、相手にされないからといって脅してくるような人だとは思わなかった・・・(笑)

    奥さんと子供がかわいそう。

    +24

    -3

  • 210. 匿名 2015/06/20(土) 20:53:05 

    友達は夫婦して同じ会社だったんだけど。

    ある日 友達のスリッパに (あなたの旦那 浮気してるよ!)紙切れが入ってて。

    旦那さんが同じ会社の女性に手を出して妊娠
    中絶させてた事が発覚。
    浮気女性は即 解雇になり…。

    友達は その女性の事は責めないで 中絶までさせてた旦那だけを責めて 離婚した。

    辛かっただろうに 真っ当な人間性を友達に感じたよ。

    不倫はさ 周りを傷付けてしまうよね。

    +33

    -2

  • 211. 匿名 2015/06/20(土) 20:56:15 

    205
    それをいうなら既婚者同士お互い様。
    既婚男の方は奥さんによほど不満があるのかな?

    +8

    -3

  • 212. 匿名 2015/06/20(土) 20:56:38 

    うちの職場でもね…しかもおっさんとおばさん。

    いい年してだらしない

    +2

    -1

  • 213. 匿名 2015/06/20(土) 21:05:25 

    看護師の友達が医者と不倫してました。
    夜勤の時トイレでヤったとか言っていて本気で引きました。結局奥さんにバレずに何ともなく別れたみたいですが、痛い目見ずに別れたのでそれからは男を取っ替え引っ換え。挙げ句の果てには、友達の彼氏や私の彼氏に裏で連絡先聞いていたみたいで縁を切りました。
    それから風の噂で聞いたのですが、合コンで知り合った人とその日に関係を持ったりちょっと言い寄られただけで、ホテルに行くを繰り返しているらしいです。

    +6

    -4

  • 214. 匿名 2015/06/20(土) 21:06:36 

    不倫いたけど女は辞めてからその不倫男と結婚した。

    +1

    -2

  • 215. 匿名 2015/06/20(土) 21:07:16 

    ここで不倫してます発言してる人、叩かれるのをわかって発言してるの?
    厚顔無恥だね。だから不倫しちゃうような人なんだろうね

    +6

    -7

  • 216. 匿名 2015/06/20(土) 21:08:37 

    不倫って気持ち悪い。あきらかに誰かが傷つくことなのに
    当の本人達は「わるいことはわかってる…でも止められない」という悲劇に酔ってる所

    +9

    -1

  • 217. 匿名 2015/06/20(土) 21:10:22 

    >>1
    どういう職種の会社ですか?
    うちは不動産関連会社で男性の多い職場ですが、社内不倫は聞いたことないです。

    +0

    -7

  • 218. 匿名 2015/06/20(土) 21:10:56 

    不倫女リスカばっかりしてたな

    +1

    -7

  • 219. 匿名 2015/06/20(土) 21:12:25 

    211

    男は、好きじゃない女でも抱けるでしょ(笑)風俗しかりで。

    女は、好きじゃない男に抱かれたくないから、一緒には出来ないよ!

    +4

    -2

  • 220. 匿名 2015/06/20(土) 21:16:19 

    人妻と独身男って例はないのかな?www

    +1

    -4

  • 221. 匿名 2015/06/20(土) 21:17:39 

    怖過ぎるトピだな。

    人それぞれだし、ほっといてあげて。

    さて、W不倫したことある既婚者も中には、いるだろう?
    プラス押してみてよ。

    +3

    -8

  • 222. 匿名 2015/06/20(土) 21:25:56 

    219
    旦那さん、好きじゃない女を抱いてるから別にいいんだ。
    よかったね、安心だね。

    +1

    -3

  • 223. 匿名 2015/06/20(土) 21:38:13 

    バレるバレないの次元ではない!
    不倫をしてた知り合い、友だち、
    幸せになった人は一人もいない!

    幸せになりたかったら、絶対不倫は
    しちゃダメ!

    +7

    -2

  • 224. 匿名 2015/06/20(土) 21:47:00 

    聞いた事あったり心当たりあるのがマイナスついてる、都合悪いんだな。

    +4

    -2

  • 225. 匿名 2015/06/20(土) 21:48:17 

    不倫って多いですよ。

    私が昔勤めてた会社でも、たくさん居ました。
    500名ほどの中小企業ですが。

    不倫ってその人の性格の良し悪しに関係なく、えっ⁉︎この人が??ってびっくりする人もしてると人づてに聞いてました。
    口が上手い人、仕事ができる人はモテるようで…。
    それに、人の上に立つ方は基本、女性好きだと思います。
    確かにそれに惹かれる女性の気持ちも分からんではないですが…。

    でも、確実に噂にはなります。
    本人たちは分からないと思っているようでも、周囲はよく見てますし、こういうのは皆本当に話題にします。

    その後彼らがどんな人生を歩むかは知りませんが、自分の家族を裏切る人より、長い人生を一緒に歩むなら誠実な人が1番だと私は思います。

    +8

    -2

  • 226. 匿名 2015/06/20(土) 21:52:49 

    219

    うちの主人は、浮気しません(笑)
    万一しても、相手がアホだと思うだけ。
    ついでに慰謝料貰います(笑)

    あなた、今不倫中?
    寂しい女だね。

    +0

    -10

  • 227. 匿名 2015/06/20(土) 22:00:28 

    少ないけど
    男が好きな男もいるからね

    +0

    -2

  • 228. 匿名 2015/06/20(土) 22:05:08 

    226
    都合悪いこと言われちゃたかな。

    悪いけど、既婚者と付き合うなんて無理〜
    おっさん気持ち悪いもん。

    でも、旦那さんはきっと素敵なんですね。
    これからも仲良くしてください。

    +2

    -6

  • 229. 匿名 2015/06/20(土) 22:09:09 

    でも不倫する男って結婚前から大抵わかるよね。
    口説き方やらも独特だし。独身の時から軽いよ。

    +3

    -2

  • 230. 匿名 2015/06/20(土) 22:11:12 

    少人数の会社に勤めていましたが、社長の愛人が入社してきました。愛人はネットサーフィンをしてお給料が月100万。
    因みに社長も愛人も中国人です。

    +0

    -2

  • 231. 匿名 2015/06/20(土) 22:12:45 

    後さ、職場で不倫してる既婚男性見てる人もわかるでしょ?
    仕事はすんごい真面目でみたいな人はあまりしてないよね。
    なんかもうチャラいというか軽いよね。
    女の扱いなれてるから

    +4

    -3

  • 232. 匿名 2015/06/20(土) 22:17:02 

    不倫してる人いますよ。
    既婚男性と新人の子。もう何年か経過してるけど。
    独身の子は彼には私しかいない!みたく酔ってるけと
    去年は私が不倫誘われましたね。
    その前は私の先輩。

    誰でも良かった中釣れた女でしか無い事を周りはみんな知ってて笑ってます

    +7

    -3

  • 233. 匿名 2015/06/20(土) 22:20:28 

    うちの会社も幹部のトップとアルバイトの子が不倫。
    みんな知ってるのに本人達は素知らぬふり

    最近は同棲も始めたらしく馬鹿じゃない?とみんな呆れてる。

    +1

    -3

  • 234. 匿名 2015/06/20(土) 22:30:20 

    妻子もちの男が独身女何人も声かけてました。ひっかからなかったよ

    +3

    -3

  • 235. 匿名 2015/06/20(土) 22:35:07 

    勤めてた時、意外に社内に多かったなぁ。
    しかも、奥さんも同じ社内とか・・・
    そういう事実を知ってしまった人は、当人たちに気を遣って仕事しにくい。

    社内でドロドロやめて欲しい。

    +8

    -4

  • 236. 匿名 2015/06/20(土) 22:39:46 

    付き合ってた人が1年間職場の人と不倫してた。
    そして私がふられた。。
    だんだん怪しいかな?と思ってたけど、半年以上は全然気づかなかった。
    そんな人と過ごした3,4年を返して欲しいわ。

    +2

    -5

  • 237. 匿名 2015/06/20(土) 22:46:33 

    不倫してる男は他でも絶対やってる。

    HIVとか性病とか怖くないのかな?

    +7

    -1

  • 238. 匿名 2015/06/20(土) 22:49:21 

    結婚した男は、1人女確保してるから余裕が出来るし、ダメ元で手当たり次第口説く人もいる。
    会社では普通めんどくさい事になるから、水商売女を落とすために街に繰り出す。

    女が簡単に股開かなきゃ、不倫できないんだから、
    賢い女ばかりになって欲しいな。

    +6

    -2

  • 239. ピッピ 2015/06/20(土) 22:58:06 

    私の職場でもある。

    既婚男と独身女。関係は10年以上らしい。
    女はすでにアラフォー。

    男が娘のピアノの発表会に妻と仲良く来たのを
    見たときは、胸が痛くなった。

    +3

    -1

  • 240. ピッピ 2015/06/20(土) 23:03:45 

    私の職場でもある。

    既婚男と独身女。関係は10年以上らしい。
    女はすでにアラフォー。

    男が娘のピアノの発表会に妻と仲良く来たのを
    見たときは、胸が痛くなった。

    +2

    -2

  • 241. 匿名 2015/06/20(土) 23:04:39 

    19の時バイトしてた日本料理屋さんで一番モテてた23歳の結婚したての人が、料理長の熊みたいなおっさんとホテルに消えてった時はびっくりした

    どんな人も闇をかかえてるんだな、と思った

    +3

    -1

  • 242. 匿名 2015/06/20(土) 23:08:54 

    妻子もちの男が独身女何人も声かけてました。ひっかからなかったよ

    +1

    -1

  • 243. 匿名 2015/06/20(土) 23:12:55 

    うちの会社にもいる。
    10年不倫してて、女性は30歳から40歳になった。
    男性上司は2人子供がいて土日は家族サービスに励んでるのに、そんな奴と不倫していてアホらしくならないのかと本当に不思議。
    純愛みたいなことを言っているけれど、たまに不倫地獄から抜け出したくなるみたいで、誰か紹介して!とか言い出す。
    不倫してる女を紹介できるわけないじゃん、バカも休み休み言えよ。
    てゆーか、40歳の女を紹介できるアテも腕もない。
    自力で何とかして下さい。

    +9

    -4

  • 244. 匿名 2015/06/20(土) 23:14:44 

    前の部署の上司が役員と不倫してた。
    いい歳こいて独身なのに「長年付き合ってる彼氏がいて〜♪」とか言ってて、後からそれが既婚上司だって聞いて引いた。
    頭のネジ抜けてるから遠巻きにみんなに嫌われてる上に仕事も出来ないから心底哀れだと思う

    +3

    -2

  • 245. 匿名 2015/06/20(土) 23:20:29 

    不倫を告白されると本当に困ります。
    全然共感できないのに、語られちゃってもリアクションできません。
    応援できるわけがないし、かと言って暴走してる人に不倫なんて止めればいいのになんて言ってもキレられるだけだし。
    会うといつもその話ばかりなので、めんどくさいから友達やめました。
    まだ同じ会社の同僚とその上司だけれど、本当に複雑です。

    +8

    -2

  • 246. 匿名 2015/06/20(土) 23:20:44 

    今まで200人規模の中小企業を3社渡り歩いたけど、そのうち2社はあからさまな不倫カップルがいたよ。
    本人たちは隠してるつもりだけどみんなは知ってるってやつ。

    +2

    -1

  • 247. 匿名 2015/06/20(土) 23:23:45 

    どこの会社にもいるでしょ。さいてー。

    +9

    -1

  • 248. 匿名 2015/06/20(土) 23:28:36 

    会社の幹部の耳にまでは届いてないみたいだけれど、もう長年不倫している人達がいます。
    男性はアラフォー既婚だけれど、女性はアラフォー独身。
    皆んな知ってるんだけど、やっぱり女性は結婚したいのかな、別なバツイチ男性に言い寄ったらしく、飲み会で「オレ狙われてるわー。不倫女とか無理だわー」とバラされてました。
    バツイチ男性は逃げるように同じ職場の20代女性と再婚、まあそんなもんですよ。

    +5

    -2

  • 249. 匿名 2015/06/20(土) 23:32:54 

    友達三人子持ちが 年下の男と不倫

    年下に合わせて 金髪、ミニスカート、ギャルメイクとか ホント痛かった!

    話は彼氏が〜とか自慢話ばかりで ウザかったから 友達辞めたよ!

    +4

    -1

  • 250. 匿名 2015/06/20(土) 23:32:58 

    職場に三十代後半四十代前半独女と同年代の既婚男の
    仲良しグループがあるLINEもグループつくってる
    二十代、三十代前半独身女、四十代でも独身男は入ってない

    楽しそうだけどせつなくなった

    +4

    -2

  • 251. 匿名 2015/06/20(土) 23:39:58 

    職場の先輩が不倫していますが、相手の男性は既婚者で、しかも先輩より3歳くらい年下です。
    先輩も不倫なんかしてだらしないと思いますが、相手の男性も狡いですよ。
    口先だけ甘いことを言って都合のいい女にしているのが分かります。
    他人の人生なので口出ししませんが、騙されてることに自分で気付いてほしいです。

    +8

    -3

  • 252. 匿名 2015/06/20(土) 23:43:02 

    250さん

    それ聞いてるだけで泣けてきますねw
    そんな人達同士でLINEとか本当に不毛すぎるw

    +3

    -1

  • 253. 匿名 2015/06/20(土) 23:45:44 

    腹の出た中年とババアが職場でW不倫してました。
    お互い子供もいるのに恥ずかしくないのか呆れます。
    不倫が社内でバレて立場上ババアがクビになりました。自業自得ですね。はっきりいって、不潔ですね。回りをも不愉快にさせます。

    +6

    -4

  • 254. 匿名 2015/06/20(土) 23:48:22 

    その2人が50代位、今もう60代かな、子持ちの即婚女性で同じ位の即婚男性と不倫、私とごく少数しか気づいてない。
    そうしてる間、即婚女性は離婚してた、苗字変えてないから知られてない。
    2人とも頭良くて昇進した、その頃一緒に仕事していたみんな退社したみたいだし、私も知ってたから嫌がらせ受けたな。

    +1

    -1

  • 255. 匿名 2015/06/20(土) 23:56:28 

    新人の女の子タブらかしたおっさんがいたなー。
    女の子の方は男に免疫なかったみたいで言い寄られてるうちに好きになってしまって、倫理観と初恋の激しさみたいなとこで板挟みになっちゃって段々暗くなって最終的に退職しちゃった。おっさんは変わらず。なんだかなーだよね。

    +11

    -2

  • 256. 匿名 2015/06/21(日) 00:02:04 

    知り合いにいます。
    男現在45過ぎ。
    女現在40?くらい。
    女が25歳の時から付き合ってたそうです。

    途中で男の方は妻とは別居。
    でも子供がいてまだ養育費払っており男貧困だしその不倫女とはいまだ結婚もしてない。
    女は未婚のまま40突入。

    もう惨め過ぎるし
    引いた。

    +0

    -2

  • 257. 匿名 2015/06/21(日) 00:02:32 

    どこの会社もあるんじゃないの?
    私の会社では昔、不倫カップルがトイレでやっていたらしくて大問題になって処分されたよ
    本当に馬鹿だよ。動物以下だね

    +9

    -1

  • 258. 匿名 2015/06/21(日) 00:06:02 

    まぁいるにはいるけど1、2名の話かな。会社全体では。
    何故なのか。大抵女はブスなんだけどね。
    まぁ新人の若い子は独身男性が放っておかないから

    余ってるのを狙ってるんだと思う。

    +7

    -3

  • 259. 匿名 2015/06/21(日) 00:12:47 

    社内で恋愛結婚、その後 社内の女性社員と不倫。
    バレて離婚、男は転勤になったけど、女性2人はまだいます。

    女性2人のフロアが違うとはいえ、そんなに大きい会社ではないので、周りは気を遣いまくりです。
    特に不倫相手だった女性は、遠距離になったけど変わらずラブラブですアピールしてるし、どんだけ図々しいの…。

    +4

    -2

  • 260. 匿名 2015/06/21(日) 00:19:29 

    残念ながらうちの会社でもよく見かけます。
    私は同じ店舗の男性社員の不倫相手だと間違われ奥様に帰り道やお休みの日ストーカーされたこともあります。因みに、不倫相手は私ではなく、私と似た感じのアルバイトの女の子…
    ほんといい迷惑。

    単身赴任で旦那さんだけの一人暮らしだと不倫率高いですね。2年だけで3組の不倫と一組の予備軍を見かけました。
    ですが、そういったことは不倫が表沙汰になったとき会社の責任にされることも少なくないらしく、リスクを考え、不倫が発覚するとすぐに異動。バラバラにされます。
    私からしてみればホラ見たことか。ざまーみろ。と思ってしまいます。というより、面倒なことが片付くとほっとしますよね。

    +4

    -1

  • 261. 匿名 2015/06/21(日) 00:24:41 

    私の職場にもいます。
    男性が多い職場で、
    正直不倫してる方は多いです。
    私の知らない過去にも
    色々あったみたいです(笑)

    +2

    -1

  • 262. 匿名 2015/06/21(日) 00:37:05 

    うちの会社も多いです。
    割と給料良くて拘束時間が長い職種だからってのもあるかも。お金あるからデートも余裕でできるし、長い時間一緒にいるから仲良くなりやすいみたい。
    まあ見て見ぬフリですが、バレバレですよね。
    お互いデレデレしてるもの。

    +2

    -1

  • 263. 匿名 2015/06/21(日) 01:04:30 

    たくさんいますって意見が多いけど、噂と本当はどうやって区別してるの?現場を押さえたとか結婚したとか本人が言ってるって意見は少なくて、誰かからあの人たち不倫してるんだってって聞いた人がほとんどでしょ?
    私は女ばかりの職場だからか、仕事上上司と一緒にいる時間が多いってことだけで、不倫してると噂を立てられて迷惑してます。

    +6

    -1

  • 264. 匿名 2015/06/21(日) 01:18:49 

    後輩の既婚男性が派遣の独身女性に手を出したらしく、別の後輩男性から何とかして下さい!って言われて困ったよ。二人とも仕事中はまじめで優秀だし、プライベートにどこまで口を挟んでよいものか…

    +1

    -0

  • 265. 匿名 2015/06/21(日) 02:40:08 

    不倫する女は、まず、基本、ドMだと思います。
    「それでいいの?」とか「あなた絶対結婚できないよ」と責められても、
    軽蔑されても、なんとも思わない。

    軽蔑されてるぐらいが、美しい、と感じてしまう感性なのね。
    わかりやすく言えば、「堕ちてゆく感じがイイ」という。
    「幸せになるのが怖い」「不幸なほうが居心地が良い」という。「背徳感がイイ」みたいな。

    で、その匂いを嗅ぎ分けるS男がいるから、ちょうど凹凸が合っちゃうのよね...

    一方、「略奪してやる!」ぐらいに思ってる子のほうが、ある意味、単純で、健康的かもね。

    +7

    -3

  • 266. 匿名 2015/06/21(日) 12:03:05 

    不倫してる人達は周りにバレバレなのになんで気付かないんだろう?
    25歳の独身パート女と29歳の既婚子作り中の正社員男が不倫してた。
    本屋で、従業員休憩室がオートロックになってるんだけど、二人で鍵持って入ってドア閉めてイチャイチャしてた。
    出てきた後、男の香水が女に移っててバレバレ。
    みんなでネタにして笑ってたけどついに店長にバレたのか男は遠いクソど田舎の店舗に飛ばされた。
    女も退職。
    男が表面的には善人ぶってる人だったから人の本性って本当に分からないなと思った。

    +5

    -2

  • 267. 匿名 2015/06/21(日) 23:38:31 

    あたしの友達も勤めてる病院の先生に何人にも言い寄られてるって言ってた。先生は独身ばっかで友達は既婚子持ち。若くして結婚・子育てして今頃遊んでる…。
    それを迷惑そうに話してくるけど、明らか喜んでる。何回か止めたけど、やめてないから彼女もまんざらではないんだろうね。
    旦那には相手にされず、変な男に遊ばれてかわいそうだなーと内心思ってます。

    +1

    -1

  • 268.   2015/06/22(月) 00:03:34 

    不倫、略奪婚してる人いました。
    女の方は不倫常習者。みーんな気づいてるけど、本人たちは気付かれてないと思ってたっぽい。
    結婚しても数年で離婚しそうだなーと思ってます。

    +2

    -0

  • 269. 匿名 2015/06/22(月) 15:26:46 

    現在、同じ会社の男性と不倫中です。

    私は某大手メーカーに勤めるOL・未婚・25才です。相手は37才(既婚)で彼のことが大好きでたまりません。彼は営業本部の課長級でバリバリの出世コースを突っ走るスーパーサラリーマンで、頭が良くてバイタリティーがあって、不思議な魅力で周囲の人を惹きつけます。いわゆる良い人ではないかもしれませんが、私が今まで出会ったことがない凄く魅力的な男性です。

    私は離婚は求めていませんし、恐らく彼も望んでいません。私はいわゆる都合の良い女なのかもしれませんが、それでもいいと思っています。

    彼以外の男性が非常に詰まらなく見えてしまいます。一応、彼以外にも付き合ってる男性(彼との関係が始まる前から付き合ってました)がいるのですが、はっきり言ってどうでもいいですし、別れてもいいと思ってます。そのことを彼に相談すると「別れないほうが良い」と言われます。そういう時はとても切なくなりますが、とにかく彼とは離れられません。だから、私は彼の言うことは何でも聞きます。私にとっては彼と一緒にいられることが全てなので。

    こういう私はきっと「何してるんだろう」と思われるんでしょうね…。

    +3

    -5

  • 270. 匿名 2015/06/23(火) 07:42:24 

    LINEができてから不倫でLINEを利用したりしてるとすバレるようにはなったよね
    本人たちは個人的なトークしてるつもりだろうけどLINEのトークは盗み見る事が出来るようになったから不倫に夢中になりすぎてそこを気が付かないんだろうね

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2015/06/23(火) 13:02:44 

    269
    わかる。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード