ガールズちゃんねる

ファンの人に教えてもらいたいこと

73コメント2015/06/20(土) 21:29

  • 1. 匿名 2015/06/19(金) 16:24:57 

    ちょっとした疑問をファンの人に聞き解消しましょう(^o^)/

    岡田将生さんのファンの方に
    岡田将生さんはパーマのイメージが強いのですがくせ毛なのですか?
    ファンの人に教えてもらいたいこと

    +49

    -25

  • 2. 匿名 2015/06/19(金) 16:26:08 

    知ってどうする?

    +19

    -49

  • 3. 匿名 2015/06/19(金) 16:26:22 

    チン毛です!

    +22

    -59

  • 4. 匿名 2015/06/19(金) 16:26:43 

    何でこんなトピが採用されて私のは採用されないのでしょうか?

    +19

    -63

  • 5. 匿名 2015/06/19(金) 16:27:02 

    ガンダムって何で人間の形してる必要があるの?
    闘うのが目的のロボットなら、戦闘機の形の方が良くない?

    +31

    -26

  • 6. 匿名 2015/06/19(金) 16:27:36 

    猫っ毛らしいよ
    なんかで言ってた

    +25

    -23

  • 7. 匿名 2015/06/19(金) 16:27:40 

    4さん
    このトピよりつまらないと判断されたからではないでしょうか

    +67

    -18

  • 8. 匿名 2015/06/19(金) 16:28:17 

    なんでSexyZoneの佐藤勝利くんはなんであんな急に痩せたの?

    +21

    -15

  • 9. 匿名 2015/06/19(金) 16:28:54 

    岡田将生 天パで検索したら1発で答えでたよ

    岡田将生さんは天然パーマで、篠原涼子が主演したドラマの記者会見で
    大泉洋と天然パーマめぐり火花とか色々でてきた

    1さん謎が解けてスッキリしたかな

    +66

    -15

  • 10. 匿名 2015/06/19(金) 16:29:00 

    嵐ファンの人に聞きたい。

    嵐の番組をよく見ているのですが櫻井くんは女優さんを◯◯さんではなく、名前で◯◯ちゃんと呼ぶのはなぜ?
    あと櫻井くんって昔は嵐の中でもキムタク的なキャラクターだったのに、
    いつの間にか残念なキャラ?になってキムタク的な位置はマツジュンになりましたよね?
    あれはどうしてですか?

    +52

    -26

  • 11. 匿名 2015/06/19(金) 16:29:09 

    ジャニーズやAKBの良さ。

    追いかけ回したりグッズを大量購入したり、CDをバージョン違いで購入したり……

    はい、マイナスどうぞ!

    +34

    -45

  • 12. 匿名 2015/06/19(金) 16:29:35 

    三代目 j Soul brothersのファンの方!
    ライブのチケットを取るにはファンクラブに入る事が必須ですか?
    倍率はどれぐらいですか?

    +17

    -28

  • 13. 匿名 2015/06/19(金) 16:31:11 

    ガルちゃんの山Pファンはなんであんなに多いの?

    +63

    -22

  • 14. 匿名 2015/06/19(金) 16:32:47 

    11
    親しみがもてるから。頑張ってるから!

    +12

    -22

  • 15. 匿名 2015/06/19(金) 16:32:54 

    モー娘。のファンの皆さん
    OGの中で誰か勝ち組誰か負け組?


    個人的には
    勝ち組 辻希美 保田圭 中澤裕子 後藤真希 紺野あさ美 負け組 加護亜依 矢口真里 ざっとこんな感じかな

    +7

    -31

  • 16. 匿名 2015/06/19(金) 16:33:35 

    11
    ここにAKBのファンいるのかな

    +19

    -20

  • 17. 匿名 2015/06/19(金) 16:35:41 

    岡田将生は本当にロリコンなんですか?

    +22

    -23

  • 18. 匿名 2015/06/19(金) 16:35:49 

    10
    知的キャラで司会が多くなったのと松潤が花男で王子キャラになったので
    自然とポジション交代
    サクラップ年上の方には丁重だから○○ちゃんは年下に親しみを込めて言ってると思う。

    +43

    -13

  • 19. 匿名 2015/06/19(金) 16:40:35 

    13
    管理人がアンチトピックばかり上げるから擁護する為に集まってくる。

    +10

    -22

  • 20. 匿名 2015/06/19(金) 16:40:38 

    15
    不倫しても芸能界復活してCMにも出演して浮気相手の同居してる
    矢口真里は状況的に勝ち組でしょ 早く消えてほしいわあの女
    なんでCM起用されたのが謎
    ファンの人に教えてもらいたいこと

    +33

    -30

  • 21. 匿名 2015/06/19(金) 16:41:09 

    スーパージュニアのファンの人 中身がわからないグッズで シンドンが当たったら、お金損したと思いませんか?
    他の人との交換してくれる人いないでしょ。

    +10

    -20

  • 22. 匿名 2015/06/19(金) 16:41:51 

    ゴマキは勝ち組なのかなー?

    +11

    -18

  • 23. 匿名 2015/06/19(金) 16:42:04 

    アンチが集まってきそうなトピばかり作るよね

    +7

    -16

  • 24. 匿名 2015/06/19(金) 16:43:27 

    11

    ジャニーズとAKBは「アイドル」というカテゴリーでは同じですが、中身は全く違います。

    一般社会に置き換えて考えると、ジャニーズは一つの会社の社員。AKBは「AKB」という会社に働きに来ている派遣社員、つまりメンバーそれぞれが所属事務所が違います。

    ジャニーズの良さは、色々な人がいるので自分がいいなと思う人を見つけられる事と、余程の事が無ければ長年に渡って応援出来ることじゃないですかね。年月を経るにつれて変わっていくものを楽しめます。

    AKBの良さはファンではないので分かりません。別の方、回答お願いします。

    +30

    -15

  • 25. 匿名 2015/06/19(金) 16:43:49 

    道重さゆみちゃんのファンの方。
    今、休業?してるようですが復帰してほしいですか?それともこのままひっそり一般人として、職を得たり結婚したりマイペースに普通の幸せを得て欲しいですか?

    +13

    -15

  • 26. 匿名 2015/06/19(金) 16:45:42 

    22

    結婚して妊娠発表してかなり順調だね
    あとお仕事はモンハンのCMやイベント定期的に出で、最近ブログ内ランキングでもいつも上位。

    勝ち組だと思う。
    ファンの人に教えてもらいたいこと

    +17

    -32

  • 27. 匿名 2015/06/19(金) 16:56:12 

    11

    全てのファンが追っかけしたりグッズを大量購入してる訳じゃないので、その辺の感覚は人それぞれ。

    アイドルの良さは定義とか数値で表せるものじゃないから、自分で見たり聴いたりして「いいな」と感じていくかどうかじゃないかな。

    仮に11が既にそうしても良さが分からないと感じているなら、それが答えだから無理に良さを理解しようとしなくていいと思う。

    +16

    -10

  • 28. 匿名 2015/06/19(金) 16:59:39 

    ファンの方、福士蒼汰のかっこよさを教えてください!

    +18

    -10

  • 29. 匿名 2015/06/19(金) 17:04:46 

    ○○の良さを教えて!って嫌味だよね

    この人はこういう所がいいんだよって教えてもらって素直に「そうなんだ」って絶対思わないでしょ。

    +34

    -17

  • 30. 匿名 2015/06/19(金) 17:07:55 

    13
    実際は5人ぐらいしかいないと思う
    操作してたくさんいるように見せかけてるみたい
    私もファンで時々コメントしてるけど、なんとなくわかる

    +8

    -23

  • 31. 匿名 2015/06/19(金) 17:10:16 

    EXILEのメンディー関口って、アイライン引いてるんですか?
    アートメイクですか?

    +7

    -10

  • 32. 匿名 2015/06/19(金) 17:17:16 

    デーモン小暮閣下は悪魔ということですが、魔術を使えるということですか?

    +19

    -14

  • 33. 匿名 2015/06/19(金) 17:18:50 

    32
    そうです

    +46

    -14

  • 34. 匿名 2015/06/19(金) 17:21:33 

    キスマイのファンの方に聞きたいです!


    アルバム11形態出るそうですが、11形態全部買うんですか?

    +16

    -5

  • 35. 匿名 2015/06/19(金) 17:22:32 

    32
    33
    面白い‼️

    +22

    -15

  • 36. 匿名 2015/06/19(金) 17:25:16 

    錦織選手の試合を生で見る為にはどうしたらいいですか?

    +7

    -10

  • 37. 匿名 2015/06/19(金) 17:28:39 

    三代目のファンです!ファンクラブ入らないとチケット取れなくなってるみたいですね!今回のツアーは1人一枚(一つの携帯で一枚)しか購入出来ないので転売目的とかは少なくなってると思いますがそれでもファンクラブの人が外れたりしてますから相当な倍率だと思います!
    運営じゃないので詳しい数字はわからなくてすみません。

    +12

    -8

  • 38. 匿名 2015/06/19(金) 17:29:10 

    34
    全種買うのは余程のファンでお金に余裕のある人or全種買わなきゃファン失格と思い込んでる人くらいだと思います。

    +16

    -7

  • 39. 匿名 2015/06/19(金) 17:33:34 

    ジャニヲタさんに質問。
    熱狂的な人たちが多いイメージなんだけど、中でも過激派のファンはどんな感じなんですか?
    オリキ、オキニといった独特の名称があることは薄らと知ってます。

    +14

    -11

  • 40. 匿名 2015/06/19(金) 17:59:01 

    Pafumeについて教えて下さい。
    ライブでは、あーちゃんしか喋らないんですか?あとPTAって何ですか?

    +7

    -4

  • 41. 匿名 2015/06/19(金) 18:16:55 

    12さん


    3jsbのファンです!
    ファンクラブは現在3jsb単独のものはありません。
    入るとするならばEXILEやGENERATIONSと一緒になったものです。
    チケットはファンクラブ枠でも確実に当たるわけではなく、実際に私は15公演申し込んで当たったのは二公演のみです。
    ファンクラブに入らなくてもモバイル枠など一つのケータイで最大5回まで申し込めました。
    ケータイだと一つの枠が324円で入れるので、まだ悩んでいるようでしたらとりあえずモバイルから入ってみてはいかがでしょうか?(^O^)

    メンバーのブログなども見れのでおすすめです!

    +8

    -9

  • 42. 匿名 2015/06/19(金) 18:19:44 

    PTAはファンクラブのことじゃないかな?
    ライブ行ったけど、あーちゃんしゃべりすぎて。。私は歌が好きだしダンス見たかったから、トークが苦痛でした。あーちゃんトークが好きなファン多いみたいですけど
    トークでライブが長引くってのがもうお決まりになってる感じ。

    +11

    -10

  • 43. 匿名 2015/06/19(金) 18:20:39 

    今はファンいないと思うが、元ファンのみなさんも、そうでない人も

    矢口真理は負け組ですか?勝ち組ですか?

    負け組 +

    勝ち組 -

    +13

    -20

  • 44. 匿名 2015/06/19(金) 18:30:12 

    嵐の魅力ってなんですか?

    凄い人気があるから、楽曲なのか、メンバーの人柄なのか気になります。

    +12

    -12

  • 45. 匿名 2015/06/19(金) 18:48:02 

    三代目J Soul Brothers ファンの人にききたいのですが、私は最近、今市さんのファンになったのですが、がんちゃんと今市さんってどちらが人気な感じですか?やっぱりがんちゃんかな?

    +6

    -9

  • 46. 匿名 2015/06/19(金) 18:49:08 

    嵐本当に魅力わからん
    ブサイク低身長おじさん

    +12

    -19

  • 47. 匿名 2015/06/19(金) 19:17:58 

    45さん

    まだまだ圧倒的に今市さんだと思います!

    +11

    -10

  • 48. 匿名 2015/06/19(金) 19:26:26 

    37、41さん
    情報ありがとうございます!
    やっぱり人気あるんですね〜
    モバイル会員さっそく入りました^ ^

    +6

    -9

  • 49. 匿名 2015/06/19(金) 19:30:02 

    40
    あ〜ちゃんが舞台袖に引っ込んで、のっちやかしゆかだけでトークする時間あるよ。

    +6

    -6

  • 50. 匿名 2015/06/19(金) 19:30:24 

    今市さんと臣くんはどちらが人気ありますか?

    +6

    -3

  • 51. 匿名 2015/06/19(金) 19:32:39 

    嵐のファンの皆さまに質問です

    どうして櫻井さん以外のメンバーは櫻井さんの事を下の名前で呼ぶんですか?

    +2

    -3

  • 52. 匿名 2015/06/19(金) 19:34:05 

    47さん
    今市さんなんですね
    今市さんかっこいいですよね
    ありがとうございましたm(__)m

    +8

    -5

  • 53. 匿名 2015/06/19(金) 19:36:23 

    V6ファンの方に質問です。
    今年は20周年ですが10周年の時みたいにイベントはないのでしょうか?

    +4

    -2

  • 54. 匿名 2015/06/19(金) 19:54:22 

    39さんヤラカシと言って非常識な行為で好きなタレントを追っ掛け迷惑をかける人達が存在します。
    プライベートを追っ掛けあちらこちらに出没します。
    数年前までHey!Say!JUMPのファンの中に平成処女軍団と言うヤラカシ集団がいてとても非常な行為をしたと聞いています。
    また過去にはタッキーの事を悪魔翼君の事を天使だと言いタッキーが悪魔の力で私をレイプしただのと言いたい放題2ちゃんねるで言っていた通称リンゴ女もいましたよ。
    このリンゴ女は確かジャニーズ事務所にまで行って事務所の偉い人と話をした位の人。
    確か北海道でのタッキー&翼のコンサートでリンゴとナイフを持ち皮を剥いてくださいと言ったからリンゴ女と名前が付いたはずです。
    本当か分からないけど去年だったかな?
    お腹に准一さんの子供がいるんです。准一さんと会わせてくださいとNHKで言っていた女性がいると聞きました。

    +1

    -6

  • 55. 匿名 2015/06/19(金) 20:18:10 

    阪神ファンに質問です。
    どうしてあんなにヤジを飛ばすのでしょうか?

    +2

    -3

  • 56. 匿名 2015/06/19(金) 20:34:02 

    38さん

    34です。
    回答ありがとうございました!
    別トピで、11形態と知ってビックリしました。
    ファンの方たち大変だな……と思って聞いてみたかったのです。

    +1

    -6

  • 57. 匿名 2015/06/19(金) 20:36:50 

    sexyzoneはなんであんなにグループ内での扱いが違ったんですか?残りの二人のファンから反発なかったのか…ほんとに気になる!!

    +8

    -3

  • 58. 匿名 2015/06/19(金) 20:40:09 

    漫画、ワンピースファンのかたへ
    良さを教えてください。

    +2

    -7

  • 59. 匿名 2015/06/19(金) 21:10:27 

    キスマイって男版AKBって言われてるけど、ファンの人はどう思ってるの?

    +1

    -6

  • 60. 匿名 2015/06/19(金) 21:21:37 

    なんで矢口が勝ち組なのか?教えてください。

    あそこまで視聴者に嫌われてたんじゃ、どうみても負け組でしょ。

    不倫男だって、ヒモ野郎だし。ま、加護ちゃんよりは全然マシですが。

    +4

    -7

  • 61. 匿名 2015/06/19(金) 21:25:48 

    AKBには、確かにファンから見てもこれはちょっとという感じのルックスの子はいますし、批判されるのもわかります。あくまでこれは個人的な意見ですがアイドルに可愛さを求めている人もいればルックスよりも中身、キャラ立ちの良さ、人柄などを求めている人もいるということです。 長文すいません。 きっとここにAKBファンはあまりいないと思うので説明させてもらいました。
    ファンの人に教えてもらいたいこと

    +5

    -4

  • 62. 匿名 2015/06/19(金) 22:03:41 

    台湾のドラマ『ショコラ』に出てる
    俳優さん日本人だと思います。
    ネットで検索したけど分かりませでした。ファンの方がいたら教えて下さい。
    ファンの人に教えてもらいたいこと

    +2

    -6

  • 63. 匿名 2015/06/19(金) 22:04:51 

    HEY!SAY!JUMPファンのみなさま
    私は嵐ファンですが、嵐は世間的には櫻井くんや松潤が一番人気があるような扱いですが、ファンの中では大野くんが一番人気があるように思います。ヘイジャンでは山田くんが一番人気ですか?ファンの中での一番人気は誰ですか?

    +2

    -8

  • 64. 匿名 2015/06/19(金) 23:24:08 

    63
    森本龍太郎が1番人気ですよ

    +0

    -6

  • 65. 匿名 2015/06/20(土) 00:01:52 

    59

    そんな話は出ていないと思いますよ。
    キスマイとAKBではあまりにかけ離れています

    +3

    -5

  • 66. 匿名 2015/06/20(土) 00:43:56 

    紗栄子のファンの方、何が良いのか教えてください

    +2

    -2

  • 67. 匿名 2015/06/20(土) 00:46:41 

    最近、森口博子さんが新曲を出したとニュースで流していたのですが、ファンの方はいらっしゃるのですか?

    写真集を昔出したとかも話していましたが、どんな方がファンなのでしょうか?

    +2

    -2

  • 68. 匿名 2015/06/20(土) 01:06:48 

    8
    セクシーゾーンの佐藤勝利くんはセクシーゾーンが三人体制になってから急激に痩せたのでストレスだと思われます。

    +2

    -2

  • 69. 匿名 2015/06/20(土) 04:15:46 

    渋谷すばるってメンヘラなんですか?
    性格はどんな人なんですか?

    +1

    -2

  • 70. 匿名 2015/06/20(土) 11:25:03 

    >51
    『櫻井くん』と呼ぶより、翔くんor翔ちゃんと呼ぶ方が
    呼びやすいし、仲いいからじゃないですか?単純に。
                

    +1

    -2

  • 71. 匿名 2015/06/20(土) 17:59:00 

    46
    嵐本当に魅力わからん
    ブサイク低身長おじさん



    ただの悪口やめて。

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2015/06/20(土) 17:59:51 

    62
    和田 哲史(テット・ワダ)

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2015/06/20(土) 21:29:58 

    72さん
    ありがとうございます。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード