ガールズちゃんねる

アーノルド・シュワルツェネッガーの息子パトリック、京都で高齢女性に悪ふざけ ひんしゅくを買う

310コメント2015/07/10(金) 22:38

  • 1. 匿名 2015/06/19(金) 11:44:14 


    イケメンで有名なパトリックですが、このニュースは残念です…
    CNN.co.jp : シュワちゃん息子、京都の悪ふざけ動画でひんしゅく
    CNN.co.jp : シュワちゃん息子、京都の悪ふざけ動画でひんしゅくwww.cnn.co.jp

    米俳優アーノルド・シュワルツェネッガーさんの息子のパトリック・シュワルツェネッガーさんが、京都を旅行中に撮影したいたずらビデオを巡ってひんしゅくを買っている。東京のCNN取材班は、日本を訪れる外国人が注意すべき10項目をまとめた。モデル兼飲食店経営者のパトリックさんは、キャロライン・ケネディ米大使の遠縁にも当たる。日本観光を楽しみながら明治神宮を訪れたり寿司を食べたりする動画を投稿していたが、京都で高齢女性の首筋を後ろから小枝でつつく悪ふざけビデオでは不評を買った。






    +106

    -991

  • 2. 匿名 2015/06/19(金) 11:45:54 

    イケてないw

    +705

    -302

  • 3. 匿名 2015/06/19(金) 11:46:00 

    バカ。

    +969

    -210

  • 4. 匿名 2015/06/19(金) 11:46:17 

    アホ

    +764

    -138

  • 5. 匿名 2015/06/19(金) 11:46:22 

    国外退去。

    +692

    -158

  • 6. 匿名 2015/06/19(金) 11:46:54 

    めっちゃ笑ってるやん・・・引くわー

    +940

    -150

  • 7. 匿名 2015/06/19(金) 11:46:59 

    しょせん、親の金で遊んでるだけのバカ息子

    +1274

    -171

  • 8. 匿名 2015/06/19(金) 11:47:07 

    イタズラもあかんけど、なんで動画とってるの?
    バカッターとやる事変わらんね…

    +943

    -164

  • 9. 匿名 2015/06/19(金) 11:47:14 

    本物のあほ

    +661

    -192

  • 10. 匿名 2015/06/19(金) 11:47:15 

    おもしろくない。

    +591

    -142

  • 11. 匿名 2015/06/19(金) 11:47:17 

    このご婦人が自分の親だったらと思うと腹が立つ!

    +1194

    -111

  • 12. 匿名 2015/06/19(金) 11:47:36 

    最悪な男だな

    +611

    -133

  • 13. 匿名 2015/06/19(金) 11:47:38 

    帰れ

    +589

    -94

  • 14. 匿名 2015/06/19(金) 11:47:39 

    ガルちゃん民とかが
    イケメンってだけでチヤホヤしまくるから調子乗るんだよ

    中身はDQNそのものなのに

    +570

    -122

  • 15. 匿名 2015/06/19(金) 11:47:55 

    何笑ってんだ?
    この後Sorryって謝ったのか
    日本人バカにしてんじゃねーよ

    +830

    -84

  • 16. 匿名 2015/06/19(金) 11:48:00 

    最低だな
    クズだよクズ

    +432

    -114

  • 17. 匿名 2015/06/19(金) 11:48:08 

    すごくイケメンだけどマイリーとの交際中に平気で浮気してたし、人間性には期待できなそう
    シュワちゃん息子、メキシコでビキニ美女と浮気? | ニュースウォーカー
    シュワちゃん息子、メキシコでビキニ美女と浮気? | ニュースウォーカーnews.walkerplus.com

    マイリー・サイラスとの交際が報じられてきたパトリック・シュワルツェネッガーが、メキシコでビキニ姿のブルネット美女といちゃつく姿を撮影されている。3月15日にメキシコのリゾート地カボ・サン・ルーカスで撮影された一連の写真には、パトリックが黒いビキニ姿の美女と抱き合ったり、手を繋いで踊ったり、腕を組んで移動したりしてまるで恋人同士のようにして写っており、マイリーの姿はそこにはない。


    +396

    -185

  • 18. 匿名 2015/06/19(金) 11:48:29 

    なんでこんなことしたの?
    イケメンなのに残念だわ

    +49

    -195

  • 19. 匿名 2015/06/19(金) 11:48:46 

    シュワちゃんは好きなのに残念

    +65

    -198

  • 20. 匿名 2015/06/19(金) 11:49:12 

    アタマわる。

    +377

    -89

  • 21. 匿名 2015/06/19(金) 11:49:48 

    調子のるな!

    +276

    -56

  • 22. 匿名 2015/06/19(金) 11:49:48 

    イケメンでもアウト!

    あの笑顔で引いた

    +249

    -68

  • 23. 匿名 2015/06/19(金) 11:49:51 

    どの国でやっても駄目でしょう、最低。

    +356

    -89

  • 24. 匿名 2015/06/19(金) 11:50:02 

    親に甘やかされて育っただね、顔はいいのに頭悪いね

    +491

    -95

  • 25. 匿名 2015/06/19(金) 11:50:28 

    言うほどイケメンではない

    +599

    -76

  • 26. 匿名 2015/06/19(金) 11:50:34 

    めっちゃむかつく。女性も気分悪いよね。
    その上携帯向けられてるなんて

    +488

    -66

  • 27. 匿名 2015/06/19(金) 11:50:51 

    日本を満喫してくれたのは嬉しいけど日本人バカにして笑うのはやめて
    マイリーと破局のパトリック・シュワルツェネッガー、家族で来日。力士とも対面。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    マイリーと破局のパトリック・シュワルツェネッガー、家族で来日。力士とも対面。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    春休みの真っ最中に、親友の恋人や元カノと親密な様子を撮られてしまったシュワ家長男パトリック・シュワルツェネッガー。その後マイリー・サイラスと再会したものの、関係は元に戻らずに破局した。そんなパトリックが、母らと共に日本にやって来た!

    +286

    -73

  • 28. 匿名 2015/06/19(金) 11:51:23 

    わざわざ動画撮る意味がわからない。
    ていうか同じ国の人間とか日本以外の外国人には絶対こんなことしないでしょ?日本舐められてるね。

    +474

    -71

  • 29. 匿名 2015/06/19(金) 11:51:32 

    ん?
    なんか顔変わった?髭伸ばしてるとその辺歩いてるただのギークにしか見えないね。

    +159

    -55

  • 30. 匿名 2015/06/19(金) 11:51:52 

    2世がクズなのは日本も海外も同じ

    +372

    -58

  • 31. 匿名 2015/06/19(金) 11:51:53 

    知らない外国人にイタズラされるなんて嫌だったろうね

    自分がされる側だったらどうしたんだろうか?

    +336

    -32

  • 32. 匿名 2015/06/19(金) 11:52:01 

    ぶぶ漬けどうぞー(`ω´ )o

    +190

    -56

  • 33. 匿名 2015/06/19(金) 11:52:04 

    日本人馬鹿にしてる。とても不快です。謝って!!

    +317

    -36

  • 34. 匿名 2015/06/19(金) 11:52:14 

    相当、甘やかされて育ったのかな。
    それか、何かあってもシュワちゃんが守ってくれるから安心だとでも思ってる?
    体ばかり大きくて、頭の中はガキ。

    +236

    -48

  • 35. 匿名 2015/06/19(金) 11:52:29 

    頭のネジが3本くらい外れてそう。

    +201

    -49

  • 36. 匿名 2015/06/19(金) 11:52:41 

    ば~か(怒)

    +146

    -43

  • 37. 匿名 2015/06/19(金) 11:52:46 

    顔も大して良くないでしょ

    +209

    -40

  • 38. 匿名 2015/06/19(金) 11:53:53 

    笑ってんじゃねーよ❕と思いました(。-_-。)

    +155

    -33

  • 39. 匿名 2015/06/19(金) 11:54:01 

    人種差別的なものを感じる・・・猿にちょっかい出してる感じで(このおばさんが猿みたいとかじゃなく)

    +392

    -28

  • 40. 匿名 2015/06/19(金) 11:54:05 

    別に小枝でつついたくらい良いじゃないの。可愛いいたずらだよ。

    +13

    -239

  • 41. 匿名 2015/06/19(金) 11:54:18 

    所詮親の七光り。バカ息子すぎる。

    +187

    -33

  • 42. 匿名 2015/06/19(金) 11:55:03 

    ガルちゃん民

    いつもこいつの顔持ち上げすぎ

    +115

    -37

  • 43. エリキテルちゃん 2015/06/19(金) 11:55:27 

    あらら…
    アーノルド・シュワルツェネッガーの息子パトリック、京都で高齢女性に悪ふざけ ひんしゅくを買う

    +41

    -75

  • 44. 匿名 2015/06/19(金) 11:55:35 

    母国でやれ

    +229

    -30

  • 45. 匿名 2015/06/19(金) 11:55:38 

    明らかにファンの集い(❔)とかなら喜ぶだろうけどこれは違うよね

    +90

    -38

  • 46. 匿名 2015/06/19(金) 11:55:50 

    いくつ?まぁ10代のバカなら日本人でもいっぱいいるからねー。20こえてたら残念な大人。まぁ世界的な有名人がなにしてんだって話だよね。

    +18

    -60

  • 47. 匿名 2015/06/19(金) 11:56:35 

    よし、こいつが住んでる豪邸の塀に、「バカ息子」って落書きしにいこー

    +258

    -27

  • 48. 匿名 2015/06/19(金) 11:56:43 

    3歳児だってよその人の首を枝で突いちゃいけないって分かるんだけど。
    もしかして何か障害持ち?

    +169

    -35

  • 49. 匿名 2015/06/19(金) 11:57:00 

    知り合いか旅行を世話してる人(通訳とか)の女性じゃない?知り合いにふざけるのだったらいいんじゃないか?
    知らない人だったらちょっとはしゃぎすぎだけど。とにかくこれだけの情報じゃわからん。

    +21

    -83

  • 50. 匿名 2015/06/19(金) 11:57:29 

    勘違い男!日本から出てけ!

    +152

    -18

  • 51. 匿名 2015/06/19(金) 11:57:35 

    精神年齢の低い馬鹿ボンボン。

    +39

    -7

  • 52. 匿名 2015/06/19(金) 11:57:57 

    い〜まから、そいつを〜
    殴りに行こうか〜

    +54

    -11

  • 53. 匿名 2015/06/19(金) 11:59:22 

    こいつこそ溶岩に落ちて溶かされればいいのに…。

    +32

    -10

  • 54. 匿名 2015/06/19(金) 11:59:43 

    この人のお母さん、マイリーとの交際を反対してたでしょ「名門の我が家の息子には相応しくない」みたいな感じで。
    パトリック・シュワルツェネッガーの母、息子と交際中のマイリー・サイラスに激怒!?  | 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴ
    パトリック・シュワルツェネッガーの母、息子と交際中のマイリー・サイラスに激怒!? | 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴwww.tvgroove.com

    俳優で元カリフォルニア州知事のアーノルド・シュワルツェネッガー(Arnold Schwarzenegger)の息子パトリック・シュワルツェネッガー(Patrick Schwarzenegger, 21)は、米人気歌手のマイリー・サイラス(Miley Cyrus, 22)と交際しているが、パトリックの母マリア・シュライバー(Maria Shriver)はマイリーに怒りを覚えているようだ。


    その大事な大事な息子がこんな低俗なイタズラしてること、一緒にいたなら注意しなよって思う。

    +175

    -5

  • 55. 匿名 2015/06/19(金) 11:59:57 

    韓国人みたい

    +40

    -27

  • 56. 匿名 2015/06/19(金) 12:00:25 

    顔も頭も悪い
    クソ野郎

    +63

    -5

  • 57. 匿名 2015/06/19(金) 12:00:28 

    日本人を舐めてるんだろうね。他の国ではやらないと思うよ。下手したら殺されるから。

    +164

    -5

  • 58. 匿名 2015/06/19(金) 12:00:43 

    親も筋肉馬鹿のイメージだが
    子も子だな。
    日本にくるな!

    +79

    -6

  • 59. 匿名 2015/06/19(金) 12:01:28 

    日本にくんな

    +69

    -8

  • 60. 匿名 2015/06/19(金) 12:01:56 

    きっと自分より弱そうな人だからやったんだよね。それを見て笑ってるなんて。
    馬鹿じゃねーの

    +117

    -4

  • 61. 匿名 2015/06/19(金) 12:04:04 

    おまえにはマイリーがお似合いだよ。

    +48

    -11

  • 62. 匿名 2015/06/19(金) 12:05:17 

    こういう奴は日本に来なくて宜しい。
    アジア人馬鹿にしてんだろね。同じことを欧州ではやらなそう。
    mtvのjackassの真似事するような奴はろくでもない。こういう遊び、全然笑えないから。

    +149

    -4

  • 63. 匿名 2015/06/19(金) 12:05:32 

    凄い好感度下がった
    こんなに幼稚で無礼者だったなんて・・・・・
    でもよく考えたらマイリ―と付き合ってたくらいだからまともじゃないか

    +110

    -5

  • 64. 匿名 2015/06/19(金) 12:06:19 

    最低!!!

    イタズラじゃなくて迷惑行為。
    マッチョな黒人ならしないでしょ。
    本当に最低。

    +74

    -4

  • 65. 匿名 2015/06/19(金) 12:07:28 

    こいつだれ?
    とっとと帰れば? どうせ日本ではお前なんか誰も知らねーから。

    +106

    -3

  • 66. 匿名 2015/06/19(金) 12:08:42 

    はい嫌い〜

    +37

    -9

  • 67. 匿名 2015/06/19(金) 12:08:52 

    55 何でもかんでも韓国人言うのやめない?韓国人はこの件に関係ないでしょ。それとも自作自演?

    +39

    -22

  • 68. 匿名 2015/06/19(金) 12:09:40 

    飛び蹴りくらわせてやりてぇ

    +35

    -10

  • 69. 匿名 2015/06/19(金) 12:13:30 

    頭悪そう

    +33

    -5

  • 70. 匿名 2015/06/19(金) 12:20:19 

    キャプチャ画像にInstagramって書いてあったから見に行ったけど、もう消したんだね

    +24

    -8

  • 71. 匿名 2015/06/19(金) 12:20:33 

    こうゆうのってやられるほうはほんとにウザいんだよ
    読んでるだけでイライラした...この人入国禁止にして

    +126

    -2

  • 72. 匿名 2015/06/19(金) 12:20:45 

    バーカ(♯`∧´)

    +23

    -7

  • 73. 匿名 2015/06/19(金) 12:22:03 

    周りの白人女も笑って注意していないみたい。こんな年にもなってしょうもない。
    馬鹿にしてる。日本2度と来るな。下衆共。

    +166

    -4

  • 74. 匿名 2015/06/19(金) 12:24:35 

    こいつの親父も日本に来たときの態度最悪だった
    じゃん。
    キモいウザい二度と日本に来んな。

    +72

    -2

  • 75. 匿名 2015/06/19(金) 12:26:01 

    シュワの息子だからって調子に乗るな。お前がすごいわけじゃないんだ。
    お母さん、名門気取るなら息子を紳士に育てろよ。

    +97

    -4

  • 76. 匿名 2015/06/19(金) 12:27:08 

    こんな日本人舐める奴は、日本に来ないでくれるかな~。バカなの?
    アメ人が大好きなケネディ家の血を継いでようが、
    日本に来なくても痛くない。

    +85

    -5

  • 77. 匿名 2015/06/19(金) 12:27:17 

    Patrick Schwarzenegger prank raises eyebrows in Japan - YouTube
    Patrick Schwarzenegger prank raises eyebrows in Japan - YouTubeyoutu.be

    CNN's Will Ripley reports on a prank that's put a spotlight on the increasing numbers of tourists in Tokyo.



    ここに動画あった。
    最低だね

    +52

    -7

  • 78. 匿名 2015/06/19(金) 12:27:40 

    母国でやれって書いてる人いますけど母国でもやったらダメでしょww

    +27

    -8

  • 79. 匿名 2015/06/19(金) 12:30:49 

    28
    日本というかアジア人を馬鹿にしてんだよね。こういう白人(白人じゃなくても)外国人って結構いる。
    アジアの事心のどこかでやっぱり一段階以上下の人種って思ってる奴ら。ほんとクソだけど実際に結構な数でいる。

    +161

    -10

  • 80. 匿名 2015/06/19(金) 12:32:41 

    イケメンじゃないよ!
    ただのバカ!!!!

    +41

    -1

  • 81. 匿名 2015/06/19(金) 12:34:02 

    こういうのマジむかつく!
    日本にくんな!!バカ!

    +37

    -4

  • 82. 匿名 2015/06/19(金) 12:34:43 

    これをさ、仮にアジア系が白色人種の老人に対してやったとしたら
    ものすごい大問題に発展すると思う。youtubeとかでも大騒ぎされて、逆はそこまでには絶対ならないんだよね。ほんと腹たつわ・・・海外住んでるからこういうの見るたび聞いたり自分や周りが経験するたびにめちゃくちゃ腹立つ

    +121

    -5

  • 83. 匿名 2015/06/19(金) 12:35:22 

    twitterで「このビデオのgirlとはもともと知り合いだった。だから落ち着いて」書いてあるけどほんとか?
    女性のことを「girl」と表現してるのが気になるが。

    +87

    -10

  • 84. 匿名 2015/06/19(金) 12:35:26 

    こんな馬鹿息子、お里が知れますよ。
    ね、シュワちゃん。

    +26

    -5

  • 85. 匿名 2015/06/19(金) 12:35:26 

    同じ事を欧州の人間にはやるかな?絶対やらないよね。
    アジア人のおば様=自分より格下と思ってるからおちょくって笑ってる。

    一時期は王子様系イケメンってもてはやされてたのにね。結局中身は頭の弱い二世。

    +86

    -9

  • 86. 匿名 2015/06/19(金) 12:36:03 

    笑ってんじゃねーよ!

    +49

    -4

  • 87. 匿名 2015/06/19(金) 12:36:55 

    日本のスーパーのレジで母親が会計してる時に
    白人女性3人がニヤニヤしながらデジカメで母を撮影していた時がある
    不快だったなー

    +118

    -9

  • 88. 匿名 2015/06/19(金) 12:37:50 

    何で頭悪いのに人種で自分達より下に見れるのか分からないわ

    +39

    -5

  • 89. 匿名 2015/06/19(金) 12:39:49 

    こういう時、日本人が英語がしゃべれなくて
    日本語でyoutubeやtwitterに抗議してるの見たら情けなくなる
    馬鹿にされないためにももっと勉強したほうがいいよ

    +29

    -25

  • 90. 匿名 2015/06/19(金) 12:41:45 

    白人って自分は差別するくせに、日本とかで差別(区別)されると敏感に反応するよね。勝手だよね。

    +145

    -7

  • 91. 匿名 2015/06/19(金) 12:46:57 

    こうやって親父の足を引っ張るんですね。

    +16

    -5

  • 92. スネーク 2015/06/19(金) 12:50:09 

    やっぱりただの二世に過ぎなかったンスよ。

    +30

    -6

  • 93. 匿名 2015/06/19(金) 12:50:21 

    何が面白いのか全くわからん

    +38

    -5

  • 94. 匿名 2015/06/19(金) 12:50:44 

    恥を知れ

    +38

    -1

  • 95. 匿名 2015/06/19(金) 12:50:57 

    それでもチョンよりはマシ

    +7

    -25

  • 96. 匿名 2015/06/19(金) 12:52:30 

    こういう事をするのって例外なく白人が多い?
    いい加減に日本は白人をチヤホヤする事を止めたら。

    +106

    -6

  • 97. 匿名 2015/06/19(金) 12:55:09 

    シュワ2世 「I’ll be back!!!!」

    日本人 「2度とくんな一般人」

    +93

    -3

  • 98. 竜 2015/06/19(金) 12:57:43  ID:yK5Kik89Um 

    ああなると・しょうが・ねっなー

    +13

    -7

  • 99. 匿名 2015/06/19(金) 13:00:28 

    人種差別なんじゃないの?
    ただでさえ日本人おとなしいイメージあるし。
    白人のご婦人にはしないんじゃないの?
    この後ちゃんと謝ったのかねえ。

    +62

    -1

  • 100. 匿名 2015/06/19(金) 13:04:28 

    この手の奴をイケメンだなんだと日本人女性はチヤホヤするけど欧米に行ってニヤニヤとアジア人を
    馬鹿にしたりからかってくるのはまさにこのタイプの奴等。

    +99

    -4

  • 101. 匿名 2015/06/19(金) 13:10:41 

    バカだねぇ

    +14

    -3

  • 102. 匿名 2015/06/19(金) 13:12:14 

    白人は総じて甘やかされていて、自己愛強いみたいだけれど、頭が悪すぎて閉口するわ。

    本当に白人だからってチヤホヤするのやめたほうがいい。

    掛け算もできないくらいの顔してるよね。
    だいたいシュワちゃんも元は移民で筋肉ムキムキショー上がりで知能は?だし。

    +73

    -7

  • 103. 匿名 2015/06/19(金) 13:12:43 

    ステロイドで変な子が産まれたんだね。
    こんな惨めな子の親だなんて、シュワちゃんかわいそう。

    +9

    -9

  • 104. 匿名 2015/06/19(金) 13:13:06 

    馬鹿息子

    +27

    -1

  • 105. 匿名 2015/06/19(金) 13:14:02 

    100
    同意。
    ワーホリでオーストラリアにいたけど本当にその通り。
    オージーの男ってこんなのばかりだったわ。
    アジア人の女はやり捨て。
    オーストラリアの白人はアジア人と一緒にいると負け犬扱いされるから友達になろうともしない。
    日本に帰ってきて白人や白人系ハーフをちやほやしてる日本人って本当に馬鹿だなと思う。
    行く前は自分もそうだったけどさ。

    +121

    -4

  • 106. 匿名 2015/06/19(金) 13:16:49 

    アメリカではアメリカンジョークで済むかもしれないけどここは日本。場所をわきまえなさい!正直日本に観光に来てくれるのは嬉しいけど日本のルールに従って欲しいといつも思う。一部の観光客に対して。

    +30

    -3

  • 107. 匿名 2015/06/19(金) 13:19:58 

    日本に来て日本国民に迷惑かける外人は来るな
    観光立国にするなら徹底的に取り締まれ

    +45

    -0

  • 108. 匿名 2015/06/19(金) 13:20:50 

    高齢女性、写真で見る限り50代くらいかな?

    +9

    -2

  • 109. 匿名 2015/06/19(金) 13:22:44 

    60代でしょ

    +9

    -2

  • 110. 匿名 2015/06/19(金) 13:26:41 

    ガルちゃんはイケメン白人好きが多いから伸びないね。

    +8

    -17

  • 111. 匿名 2015/06/19(金) 13:26:49 

    これを『人による、こんな人ばかりではない』で済まさないで欲しい。確かに人によるのは事実だけど、社会的根底に有色人種への蔑視意識がいまだにあるのが事実なんだよ
    今もあると思うけどyoutubeで海外からきた旅行者たちが電車の中であきらかに日本人を馬鹿にした行動を取って笑いものにしてた動画が上がって、それを見た他の外国人たちが『他国を尊重しろ!』『黄色人種差別か!?』とか怒ったコメントたくさんしててその動画じゃ外国人側擁護の意見はほぼ皆無だった
    でも今度は関連動画で関西方面で悪乗りしすぎた白人男性が日本人のいかつい中年男性に思いっきりビンタされて反撃されたって動画があがって。その動画では白人男性擁護のコメントが結構な数にのぼってた。
    正直その反撃された白人男性はやられて当然ってくらい無礼なことをしてたよ。つまり両方の動画とも最低の外国人の動画。だから一見『差別はよくない!』とか言ってる外国人たちの中にも心の底で『かわいそうだから差別してあげるなよ』的な感情で言ってる人も少なからずいるってことだよね。だから自分たちの仲間がアジア人に反撃されると今度は理由はどうあれ仲間側につく。結局心の底に持っている有色人種への感情は同じっていうケースも多々ある。

    +124

    -4

  • 112. 匿名 2015/06/19(金) 13:27:12 

    この悪ふざけが韓国人や中国人だったらもっと叩かれるだろうにね

    +21

    -7

  • 113. 匿名 2015/06/19(金) 13:31:10 

    106
    アメリカではアメリカンジョークで済む

    済まないよ。赤の他人を公の場所で後ろから枝でつついて、さらに撮影してて、馬鹿にしたように笑って
    アメリカンジョークでした?済むわけ無いじゃん。むしろ逆だよ。日本みたいに何も言わないなんて人ほぼいない

    +90

    -2

  • 114. 匿名 2015/06/19(金) 13:31:14 

    とっとと帰れ!

    +33

    -4

  • 115. 匿名 2015/06/19(金) 13:31:36 

    オーストラリア在住ですが白人でアジア系をあからさまに差別してくるのは薬物中毒の完全ルーザーか
    この手の上流階級の若い男女に多いです。
    前者は無視できるけど後者は本当に陰湿な差別をしてくる。

    +90

    -3

  • 116. 匿名 2015/06/19(金) 13:33:50 

    英語で反論できないのが情けないって、
    日本で起きた事に対して日本語で非難するのは至極当然なのにどうして?
    そりゃあ英語は出来ないより出来た方がいいけど、出来ないからって卑屈になる必要なんかない
    馬鹿にされたら言語関係なく怒るのが普通でしょ

    +128

    -7

  • 117. 匿名 2015/06/19(金) 13:34:59 

    相当見下してるんだろうね
    じゃなきゃ他人に、しかも外国でこんなことできない
    信じられないほどのクズだわ

    +47

    -4

  • 118. 匿名 2015/06/19(金) 13:35:36 

    ”高齢女性”って書かれているど、

    ”黄色人の高齢女性”って書いたら、更に大きな問題だよね。

    +6

    -3

  • 119. 匿名 2015/06/19(金) 13:39:31 

    こんなこと日本人の若いあんちゃんにされても怖いのに、外国人ならもっともっと怖かったと思う。振り返れずに、手をはらうのが精一杯だったのかと思うと、マジで腹立つ!

    +76

    -2

  • 120. 匿名 2015/06/19(金) 13:39:49 

    褒められたことではないよね。
    まあ、黄色人種は白人にとってみたら、猿にしか見えなかったんでしょ。
    人種がいろいろいる国では権利意識が強いけど、黄色人種も、権利を
    主張していくべきだとおもうよ。差別の対象なのだから。

    アメリカでは黄色人種が最も下に見られる。

    +46

    -7

  • 121. 匿名 2015/06/19(金) 13:40:39 

    とか言いつつ、ナンパされたら連いていくんでしょ?

    +4

    -37

  • 122. 匿名 2015/06/19(金) 13:42:25 

    黄色人もおなじ人間なのにね。白人の男女に嘲笑されて。
    腹立たしいわ。

    +59

    -3

  • 123. 匿名 2015/06/19(金) 13:43:11 

    ボストンに住んでたけど 一般人でも普通に銃持ってるから 向こうじゃ出来ないね

    +25

    -3

  • 124. 匿名 2015/06/19(金) 13:43:44 

    うち旦那がオーストラリア人だけど、こんなことしないよ。
    こいつは人種関係なく真性クズ。自分が特別だと勘違いしてる
    一人じゃなにもできないクズなんだよ。

    +40

    -12

  • 125. 匿名 2015/06/19(金) 13:45:38 

    最悪なくず野郎め
    私も白人に差別的発言をされたことがあるからいやな気分になった

    +60

    -2

  • 126. 匿名 2015/06/19(金) 13:46:49 

    こいつの祖父はユダヤ人を大虐殺したナチスの幹部。人種差別は血筋と親の教育だと思う。

    父アーノルド・シュワルツネッガーのwikiより

    オーストリア・シュタイアーマルク州タール・バイ・グラーツ出身。警官のグスタフ・シュヴァルツェネッガー(1907 - 1972)と、アウレーリア・ヤドルニー(1922 - 1998)の間に生まれた。父グスタフはナチス党員。

    +64

    -3

  • 127. 匿名 2015/06/19(金) 13:48:58 

    シュワちゃんは好きだけど、
    この息子は好きじゃないな

    +11

    -10

  • 128. 匿名 2015/06/19(金) 13:54:03 

    シュワも昔映画などの宣伝で来日したとき態度よくなかったみたい。威張ってて注文多くて日本人見下してる感じだったらしい。差別心は親譲りなんでしょう。

    +85

    -2

  • 129. 匿名 2015/06/19(金) 13:55:42 

    この人オージーじゃないよ。
    オーストリア人でしょ?
    オージー男性は日本人女性にみんなフレンドリーですよ。

    +6

    -34

  • 130. 匿名 2015/06/19(金) 14:05:28 

    父親も白人至上主義者が多い共和党員だからね。

    「シュワちゃん」って呼び出したのはマッチョな男が大好きな映画評論家、淀川長治先生だからw
    その愛称が定着して、CM出たりしたから「親日家」と誤解されてるけど、本人はバブル期のジャパンマネー目当てだっただけだよ。

    父親が本当に親日家だったら、日本でこんなバカな事しないよ。

    +84

    -1

  • 131. 匿名 2015/06/19(金) 14:21:01 

    まー外国人観光客なんてこんなもんだよ
    これから外国人観光客受け入れ拡大したいならこのレベルで怒ってたらキリがない

    てかこれからもっと外国人観光客を増やすのは決定みたいだし
    みんなも覚悟決めておいたほうがいいよ
    それがおもてなし(笑)なんでしょ(笑)

    +8

    -11

  • 132. 匿名 2015/06/19(金) 14:21:42 

    こいつマイリー傷つけたから嫌い


    61

    ふざけんな

    +10

    -6

  • 133. つむりん 2015/06/19(金) 14:25:53 

    白人って屑ばっかだな。

    +40

    -5

  • 134. 匿名 2015/06/19(金) 14:27:49 

    うわぁ…。
    画像だけでも十分不快だけど、動画観て心底引いたわ。
    白人て、レベル低すぎ。

    +43

    -1

  • 135. 匿名 2015/06/19(金) 14:31:09 

    130さん
    それは間違ってる
    共和党=白人至上主義者なんかじゃないむしろ逆で
    民主党の方が白人至上主義者が多い

    というのも民主党の地盤は南部でその流れから民主党の最右翼は元KKKの末裔
    過去の大統領を思い出してもリンカーンは共和党
    人種差別主義者で日本人を民族浄化しろって言っていたフランクリン・ルーズベルトは民主党
    そんなルーズベルトを批判して日本と戦争するなって言っていた前大統領のフーヴァーは共和党
    それ見るだけでもどっちが差別主義かは火を見るより明らかでしょ

    +9

    -4

  • 136. 匿名 2015/06/19(金) 14:33:03 

    白人至上主義だから日本人と言わず白人以外は何してもいいと思ってるよ

    +42

    -2

  • 137. 匿名 2015/06/19(金) 14:36:06 


    120とかでも131みたいな、仕方ないよ みたいな人一体なんなの!?
    本当に日本人なの??

    +26

    -2

  • 138. エリキテルちゃん 2015/06/19(金) 14:36:09 

    外国人二度と日本に来るな

    +28

    -1

  • 139. 匿名 2015/06/19(金) 14:36:22 

    この女性と知り合いだったって話も出てるみたいだけど、これ知り合いかそうじゃないかでも少し見方が変わるよね。他人に対してやったなら頭悪すぎるけど、知り合い同士の悪ふざけならここまで騒ぐほどのことでもない気がするし。

    あー・・・でも元カノのマイリーは友達のアジア人の男の子に対して、他の友達数人と一緒に差別的な写真撮ってたし、知り合いだったとしてもやっぱりアジア人に対して見下した気持ちがあるのかな。

    まぁどっちにしても気分が良いものではないね。

    +51

    -1

  • 140. 匿名 2015/06/19(金) 14:37:35 

    これは人種は関係ないのでは?
    育ちが悪いだけでしょ?
    日本のヤンキーとかと同じです。

    +21

    -5

  • 141. 匿名 2015/06/19(金) 14:46:06 

    116
    オースにいたとき時々バスの中とか道端とかで友達同士で話してるアジア人同士にむかって『英語でしゃべれ!自分の国の言葉使いたいならアジアに帰れ!』って言ったりするローカルの人間たちを見かけたことがあった。でもそう言ってる奴らがアジアに来ても絶対現地語なんか使わないで普通に英語で通すし、現地人に対して自分たちに英語で対応することを当たり前のように要求するんだよね。ほんっと勝手だと思う。

    +73

    -2

  • 142. 匿名 2015/06/19(金) 14:47:15 

    129
    オージーの話は例として挙げられてるだけで、この人をオージーと思って話してるわけじゃないよ

    +19

    -1

  • 143. 匿名 2015/06/19(金) 14:50:27 

    トピタイで小学生くらいの子供想像してたら、30くらいの髭面のおっさんで驚いた
    日本人バカにしてやったんだろうな、アメリカじゃこんなことしないだろうから
    残念だわ
    もう二度と来ないで

    +39

    -2

  • 144. 匿名 2015/06/19(金) 14:59:20 

    不快でしかない。
    目の前でこんないたずらしてる馬鹿みたら絶対抗議する。
    なんで周りは面白おかしくいられるの?
    神経疑うよ。

    このご高齢の女性、嫌だっただろうな。
    本当に気の毒。

    馬鹿おぼっちゃま、2度と日本に来ないでくださいね!!

    +44

    -0

  • 145. 匿名 2015/06/19(金) 15:19:46 

    三歳児か

    +11

    -2

  • 146. 匿名 2015/06/19(金) 15:25:16 

    害人だね。常識がない害人は日本に来ないでほしい。礼儀をわきまえた外国人なら歓迎。

    +28

    -1

  • 147. 匿名 2015/06/19(金) 15:37:23 

    一緒にいて笑ってた女ってアーノルド・シュワルツェネッガーの娘?
    アーノルド・シュワルツェネッガーの息子パトリック、京都で高齢女性に悪ふざけ ひんしゅくを買う

    +29

    -1

  • 148. 匿名 2015/06/19(金) 15:48:28 

    白人の中ではイルカや鯨>>>>>>>>>>>>>>>アジア人な気がする。
    冗談抜きで同時に困ってたらイルカやシャチを優先して助ける気がする。

    +69

    -2

  • 149. 匿名 2015/06/19(金) 15:50:01 

    早く予定切り上げて帰ってください。
    インスタみたけど、大阪にも来てとか日本語で言ってる人なんなの?
    高齢者や日本人を軽視するような奴は来なくていい。人としてどうなのって感じ。

    +45

    -4

  • 150. 匿名 2015/06/19(金) 15:54:13 

    こういう馬鹿野郎にはおもてなししないでよろしい

    +21

    -1

  • 151. 匿名 2015/06/19(金) 15:55:39 

    135
    今はその認識は逆転してるよ。だからアメリカの政治は複雑なんだよ。

    現在の民主党が白人至上主義者の集まりならオバマが候補して当選出来るはずないでしょう。

    民主党のオバマ大統領が候補した時、共和党員がネガティブキャンペーンでオバマを「イスラム系でビンラディンの黒幕だ」とトンデモな人種差別的発言で攻撃したのは有名な話。

    ニクソン、レーガンの時代から民主党と共和党の価値観は逆転し始めて、今や共和党は人種的マイノリティや同性愛者差別して白人の富裕層を優遇する政策を取って批難されてる。

    同性愛者差別を支持するアメリカのキリスト教原理主義者や保守派、極右はみんな共和党支持者。(白人である事にしか誇りを持てないバイブルベルトに住むホワイトトラッシュを大量に共和党支持層に取り込む為。その作戦は成功してる。)
    アメリカの大手テレビ局FOXニュースも共和党に買われていて、共和党に有利な情報しか流さない。

    シュワルツネッガーが州知事に当選出来たのも、白人至上主義者である出自と共和党のゴリ押しがあったからこそ。
    その子供が黄色人種をバカにして、あんな酷い行為を世界に発信するのも納得出来る。

    +28

    -2

  • 152. 匿名 2015/06/19(金) 15:57:48 

    気分悪いわ

    +23

    -3

  • 153. 匿名 2015/06/19(金) 16:03:07 

    親が有名人ってだけのクズ。まさにアホで間抜けなアメリカ白人って感じ。

    +51

    -1

  • 154. 匿名 2015/06/19(金) 16:13:45 

    マイリー別れて正解!!!
    マイリーはクレイジーだけど弱い人にはとことん味方をする優しい子だもん。
    マイリーと別れてもうメディアも興味ないし残念だね!!

    +11

    -11

  • 155. 匿名 2015/06/19(金) 16:16:12 

    親父にブン殴ってもらえ!

    +5

    -5

  • 156. 匿名 2015/06/19(金) 16:24:51 

    小学生じゃあるまいし小枝で突っついて楽しいの?精神年齢低すぎでしょ

    +38

    -4

  • 157. 匿名 2015/06/19(金) 16:28:23 

    高齢女性を馬鹿にしてるっていうかアジア人を馬鹿にしてるのよね。
    小学生が動物園で動物に威嚇して反応楽しむ感じ。

    私から見たら白人様のが体臭くさい動物ですが

    +78

    -4

  • 158. 匿名 2015/06/19(金) 16:29:58 

    典型的アホのぼんぼん

    +22

    -3

  • 159. 匿名 2015/06/19(金) 16:30:47 

    155 残念ながら親父も同類。別に親日じゃないし。

    +23

    -1

  • 160. 匿名 2015/06/19(金) 16:32:16 

    おばちゃんもっと怒っていいのに

    +15

    -2

  • 161. 匿名 2015/06/19(金) 16:40:15 

    あかん。腹立つ。
    めっちゃバカにしてるわ、これ。
    棒で首突くてなんやねん。
    はぁ?

    +30

    -2

  • 162. 匿名 2015/06/19(金) 16:41:44 

    英語分からないんだけど、動画のCNNニュースでは何て言われてるの?

    +13

    -1

  • 163. 匿名 2015/06/19(金) 16:45:19 

    すごい笑顔だけど何が楽しいのか理解できない

    +30

    -2

  • 164. 匿名 2015/06/19(金) 16:46:39 

    国帰れ

    +29

    -2

  • 165. 匿名 2015/06/19(金) 16:48:06 

    クソ外人

    +33

    -0

  • 166. 匿名 2015/06/19(金) 16:53:19 

    腹立つ笑い顔だわ~。
    どうせイエローモンキーだからこれぐらいやっても
    平気だろぐらいに思ってんじゃないの?

    っていうか、この画像見たら全然イケメンじゃなくなってんだけど。
    数年後には見る影もなく劣化してそう。

    +38

    -3

  • 167. 匿名 2015/06/19(金) 17:02:16 

    この馬鹿の親父のシュワちゃんって向こうで人気ないの?
    さっきワイドショーで映画のPRでターミネーターの格好したシュワちゃんが街中に現れるっていうサプライズの様子が流れてたけど
    みんな意外に冷たい反応だった…まあ私も好きじゃないけどwついシュワちゃんって呼んじゃうw

    +14

    -4

  • 168. 匿名 2015/06/19(金) 17:05:00 

    信じられないけど、50〜60年前まで植民地支配、アパルトヘイト、奴隷、アジア人黒人捕まえて「人間動物園」だって作ってた連中。

    私も女だから白人に憧れるのはわかるけど、snsだったり、バーだったりあからさまに群がるのは止めた方がいいと思う。だから調子に乗る。

    +49

    -0

  • 169. 匿名 2015/06/19(金) 17:14:22 

    確か、カンボジアでもつい最近、若い白人女性達がわざと地元の人達が沢山いる観光名所で裸になって記念撮影してた案件あったよね(露出フェチとかなんとか)

    絶対にヨーロッパではやらない、アジア馬鹿にされてるんだよ

    +49

    -3

  • 170. 匿名 2015/06/19(金) 17:21:08 

    本物の親日家はお忍びでプライベート来日して、ラーメン屋に通うwキアヌ・リーブス!

    キアヌはイギリス、ハワイ、ポルトガル、中国系と色んな血が混じってるから人種差別は絶対にしない!
    苦労人だから裏方のスタッフや老若男女問わずファンにも優しい事で有名。

    共演者のジャック・ニコルソンが撮影現場に居たホームレスの男性をからかった時に「彼には彼の人生があるんだ。そんな事はやめてくれ。」って注意してニコルソンを反省させたんだよね。どんなに人気者になっても弱者の気持ちを思いやって大先輩でも毅然と注意する素敵なキアヌ。
    こういうスターなら日本人は大歓迎です!

    シュワの息子は二度と日本に来ないでください!GO HOME!

    +114

    -1

  • 171. 匿名 2015/06/19(金) 17:21:37 

    何こいつ。むかつく。
    もっと話題にして恥ずかしい思いさせてやりたい。

    +27

    -2

  • 172. 匿名 2015/06/19(金) 17:24:30 

    綺麗系から汚くなったから納得

    +11

    -0

  • 173. 匿名 2015/06/19(金) 17:26:37 

    白人コンプの人はこんな人たちに憧れてるの?

    +39

    -2

  • 174. 匿名 2015/06/19(金) 17:30:05 

    小枝でつつくって、ウンコ扱い?シュワちゃんは嫌いじゃないけど女クセ悪いし。最低。ヨコだけど厚切りジェイソンも「いつでも金で潰せるぞ」と芸人に言っていたらしくムカつく。アメリカ帰れよ!

    +32

    -1

  • 175. 匿名 2015/06/19(金) 17:34:55 

    けっこう京都ってこういう馬鹿な白人観光客多くない?

    ちょっと前京都の観光地の近くに住んでたときも白人(とくに英語やフランス語使う人達)って
    一見さんお断りのお茶屋さんの暖簾何度もくぐって中覗いたり写真撮ったり
    お客さん用の駐車場に座ってご飯食べたりやりたい放題
    お茶屋さんの従業員が怒ってもヘラヘラして悪気なし、
    芸舞妓の顔の近くでフラッシュたいて勝手に写真撮ったり追っ掛けまわしたり着物触ったり
    エスカレーターとか人通りの多いとこで邪魔がられてるのに広がってずーっとキスしてたり

    なんかただマナーを知らないだけというよりアジア人だから見下した態度取ってるって感じが透けて見えるというか

    団体でギャーギャーうるさく騒ぐだけで嵐のようにすぐ去っていく中国人観光客がマシに見えるレベルだった
    あと不思議とドイツ語圏の人達はこういうことしてる馬鹿外人少ない印象

    +63

    -6

  • 176. 匿名 2015/06/19(金) 17:40:43 

    今CNNにリポートあがってるよん。
    You tubeのコメントもたいていパトリックを批判してる。
    中には日本人はロリコン、ヘンタイなど罵り言葉もありますけど。
    リポートでは、日本でのマナーを守りましょう、と善意的なまとめになってましたよー

    +46

    -4

  • 177. 匿名 2015/06/19(金) 17:42:41 

    アジア人馬鹿にすんじゃねー
    調子こくな-_-#

    +25

    -3

  • 178. 匿名 2015/06/19(金) 17:46:57 

    こういう迷惑外国人に来て欲しくない
    極論だけど鎖国したい

    +23

    -1

  • 179. 匿名 2015/06/19(金) 17:47:06 

    よく見ると全然 たいした事ないでしょ。全部、親のおかげ。性格悪そう。白人ならOKな馬鹿女もこんな事されて、人間扱いされなくても平気でいられるわけ?

    +21

    -2

  • 180. 匿名 2015/06/19(金) 17:48:14 

    176
    youtubeでこの手の人種差別的な行いの動画が上がると大半は批判される。それはいつもどおり。
    問題なのは例えば今回のケースじゃそれはなかったけど、仮にパトリックってやつが日本人から何らかの制裁を受けたとすると、今度はその大半の批判がなくなり、彼の行った行為がどうこうはどうでもよくなってアジア人サイドが批判されたりしだすことがあるってこと。

    CNNのニュースリポートが『日本でのマナーを守りましょう』って言ってたの?それが善意的?
    日本でのマナーじゃなく、人間としてのマナーでしょそれはwそう言わなきゃおかしい。
    後で家に戻ってきたら見てみるよ。

    +57

    -3

  • 181. 匿名 2015/06/19(金) 17:50:47 

    176さん 111さんのコメントでも書いてあるけどこれで女性が叩きかえしたら?

    いい加減白人の偽善に気づこうよ。何億回白人がこういうこと繰り返してると思ってるの?日常生活でも。

    誰も本気で差別を辞めさせる気なんてさらさらない。だから、欧米なんかではいつまでも差別が終わらない。あんなに差別反対とかネットでも言っているのにね、白人の子供達なんか露骨だよね。親を社会を見て育つのに。


    はっきりいって彼らは自分達に酔っている。

    +28

    -3

  • 182. 匿名 2015/06/19(金) 17:53:34 

    最近、親日外人アゲな番組多いけど、美談しか取り上げないから実態はわからないよね。
    シュワの息子みたいなバカ外国人も結構いるんじゃないかな。

    とある和食店は旅行ガイドに店を無許可で掲載された事がきっかけで観光客が殺到。
    白人に限らず黒人、中国人、韓国人観光客の態度が余りに酷くて「外国の方、お断り」って札を出したんだって。

    そしたら「差別ダー!」って、とある団体に抗議されたらしい。
    禁煙なのに喫煙したり、店先で立ちションしたり、静かな雰囲気が売りのお店なのに大騒ぎされたり、注意しても聞き入れない。それでも「観光客様」だから受け入れないといけないの?

    日本人の真面目さや優しさに付け込む外国人観光客はお断りして良いと思う。

    +77

    -3

  • 183. 匿名 2015/06/19(金) 18:03:09 

    動画を見た。一回じゃなくて何回もやってるね。
    イタズラされてる女性は日本人じゃなくて中国の観光客っぽいけど。

    +15

    -3

  • 184. 匿名 2015/06/19(金) 18:05:11 

    笑ってるのが余計に腹立つ、
    お婆ちゃんの代わりにビンタしたい。
    日本に来るな!
    他国でやって1回撃たれなきゃ分からないんじゃないの?バカだから

    +20

    -1

  • 185. 匿名 2015/06/19(金) 18:06:18 

    さすが映画スターとケネディ一族のアホサラブレッド。
    血筋が悪い方に転ぶと始末におえない。

    +15

    -1

  • 186. 匿名 2015/06/19(金) 18:08:22 

    マスコミさん、父親からコメントとってきて!

    +13

    -2

  • 187. 匿名 2015/06/19(金) 18:10:10 

    笑う余裕があるんですね
    常習決定

    +15

    -1

  • 188. 匿名 2015/06/19(金) 18:14:03 

    怒らない日本人を馬鹿にしてるのか、女性を馬鹿にしてるのか?
    どちらにしても気分悪いわ

    +21

    -1

  • 189. 匿名 2015/06/19(金) 18:18:59 

    いっとき流行ったアジア人の顔真似も不快だった。顔を引っ張って極端に目を細く、出っ歯みたいにするやつ。

    +32

    -1

  • 190. 匿名 2015/06/19(金) 18:19:01 

    アメリカ圏、ヨーロッパは基本白人至上主義です。アーノルド・シュワルツェネッガーなどは特にそう思っていると大体分かるので子供もそれは引き継がれていると思う。内心そう思っているからするんだと思う。

    +29

    -0

  • 191. 匿名 2015/06/19(金) 18:21:02 

    過去にDJに氷を投げつけて暴言!!
    こういう性格なんでしょうね。

    +8

    -1

  • 192. 匿名 2015/06/19(金) 18:21:51 

    価値観とか思想は、大体親に似るからね。子を見れば親がわかるっていうように・・・シュワもその妻も
    差別的なんだと思う。

    +20

    -2

  • 193. 匿名 2015/06/19(金) 18:23:03 

    シュワルツェネッガー、日本で大人気だったのにね。

    息子が遊んで暮らせるのも

    色々な人が父親を支えたからなのに。

    さよなら。シュワルツェネッガーさん。

    子どものせいで、あなたの印象ガタ落ち

    心の中でどう思っていても

    賢い人は外にはださないんだよ。

    +24

    -0

  • 194. 匿名 2015/06/19(金) 18:29:46 

    笑ってる時の顔に性格が出てる

    +18

    -0

  • 195. 匿名 2015/06/19(金) 18:45:41 

    白人男性はユーモアがあって素敵だね

    +1

    -25

  • 196. 匿名 2015/06/19(金) 18:46:51 

    シュワちゃんとか言っているが、親が既にクズ中のクズ。
    アーノルド・シュワルツェネッガーの問題点:偽りの人生 | ターミネーター サラ コナー クロニクルズは日本人が救おう!
    アーノルド・シュワルツェネッガーの問題点:偽りの人生 | ターミネーター サラ コナー クロニクルズは日本人が救おう!tscc.jugem.jp

    「Terminator Sarah Connor Chronicles(TSCC):ターミネーター・サラ・コナー・クロニクルズ」。世界的なDVD/Blu-rayの好調な売上を受け、最近、製作関係者の間でもSeason3/続編製作の動きが。Save TSCC from JAPAN!


    家政婦と不倫して子供を作るわ、浮気のもみ消しに税金使うわ。



    +38

    -1

  • 197. 匿名 2015/06/19(金) 18:49:26 

    想像以上のバカ王子だな。
    母親の鶏ガラみたいなマリアが、私の王子様って、育てたらしいよ。

    +22

    -1

  • 198. 匿名 2015/06/19(金) 18:51:59 

    日本人はあんたの事なんか誰も知らねーし、ただの頭の弱そうな外人ってだけだから調子のんな

    +22

    -3

  • 199. 匿名 2015/06/19(金) 18:53:18 

    175
    ドイツ人は東南アジアで買春しまくってるよ

    +20

    -6

  • 200. 匿名 2015/06/19(金) 18:57:43 

    高齢者にイタズラするとか最低…

    +33

    -2

  • 201. 匿名 2015/06/19(金) 18:58:12 

    自分がしてる事はやられてもいい事ですよね

    皆さんこいつを見かけたら小枝で突つきまくってあげましょう

    +38

    -3

  • 202. 匿名 2015/06/19(金) 19:05:19 

    人が不快に思うことを笑いにしようとする人は、大嫌い!
    どこが可笑しいの?不快なだけです。

    +27

    -1

  • 203. 匿名 2015/06/19(金) 19:08:27 

    え?何がしたかったわけ?
    枝でつついて反応を見たかったわけ?ネタとして全く面白くないし何が目的なのかよくわからないわ
    だから何?レベル

    +21

    -1

  • 204. 匿名 2015/06/19(金) 19:11:04 

    でも、お前らみたいな馬鹿女は好きだろ?これ系の馬鹿。偽善者ぶってんじゃね~よ。本気で鬱陶しい。

    +4

    -36

  • 205. 匿名 2015/06/19(金) 19:12:03 

    友達同士でちょっかい出し合ってるなら構わないけどこれは知らない人に対してしてるんだよね?
    そんな事しちゃいけない、された人は不快な思いをするってわからないほどバカなの!?
    わかっててやってるんでしょうね
    日本人をバカにしてるんだとしか思えない
    気分悪いわ

    +31

    -2

  • 206. 匿名 2015/06/19(金) 19:14:43 

    マイリーもあれだけど似たものがカップルになるのかな

    +11

    -2

  • 207. 匿名 2015/06/19(金) 19:25:47 

    204 
       鬱陶しいのはお前だよ。場違いなんだよ童貞野郎。2ちゃんいけよ。

    +37

    -3

  • 208. 匿名 2015/06/19(金) 19:34:46 

    もう昔みたいに男前でもないしね。

    顔って、その人の性格や知性で変わる。

    この人もこれからヤバそう。

    +19

    -7

  • 209. 匿名 2015/06/19(金) 19:42:23 

    日本を汚染すんなwwwwwwww

    +20

    -2

  • 210. 匿名 2015/06/19(金) 19:42:32 

    でてけ

    +16

    -0

  • 211. 匿名 2015/06/19(金) 19:42:45 

    きもい

    +18

    -2

  • 212. 匿名 2015/06/19(金) 19:49:12 

    7月10日お父さんの新作映画、日本公開じゃなかったっけ?
    あ〜、こんなことしちゃって。
    日本は大事なお客様の国では??

    +32

    -0

  • 213. 匿名 2015/06/19(金) 19:51:29 

    かっこいいと思ってたのにー。・゜・(ノД`)・゜・。

    完全にドン引き…。

    +11

    -6

  • 214. 匿名 2015/06/19(金) 19:52:00 

    明らかに人種差別でしょ。それ以外のなにものでもない。

    +34

    -2

  • 215. 匿名 2015/06/19(金) 20:21:35 

    日本人て白人相手だと急に大人しくなる気がする
    だからなめられる

    私の勘違いだといいけど

    +32

    -2

  • 216. 匿名 2015/06/19(金) 20:22:55 

    これだから私はアメリカ人が嫌い

    +20

    -6

  • 217. 匿名 2015/06/19(金) 20:25:06 

    クニへ帰れ

    +14

    -2

  • 218. 匿名 2015/06/19(金) 20:34:26 

    パトリックシュワとその弟
    アーノルド・シュワルツェネッガーの息子パトリック、京都で高齢女性に悪ふざけ ひんしゅくを買う

    +2

    -19

  • 219. 匿名 2015/06/19(金) 20:48:09 

    普通はやらないよね?
    そのノリはついていけません

    +10

    -2

  • 220. 匿名 2015/06/19(金) 20:49:31 

    子供でもやらないでしょ。クズ過ぎ。

    +21

    -0

  • 221. 匿名 2015/06/19(金) 21:07:57 

    バカにするなら来なきゃいいのに。

    +13

    -0

  • 222. 匿名 2015/06/19(金) 21:10:40 

    わがまま&いじわる王子

    +3

    -3

  • 223. 匿名 2015/06/19(金) 21:11:27 

    ふはwうけるwww

    +3

    -6

  • 224. 匿名 2015/06/19(金) 21:19:36 

    え、イケメン?

    +17

    -1

  • 225. 匿名 2015/06/19(金) 21:26:11 

    シュワも最低エピあるからな、この親にしてこの子ありというかんじ。

    シュワの妻が妊娠中、悪阻で新しいカーペットに吐いてしまった際、怒鳴りつけたらしい。

    ターミネーター観て好きだったけど、そういうの聞いてから大嫌いになった。

    ま、新しいの公開するけど今回のバカ息子の件でどうなるかねぇ…

    +24

    -1

  • 226. 匿名 2015/06/19(金) 21:30:28 

    そういうことするんだ、引く。そういうことで一瞬でイメージって悪くなるね。

    +12

    -1

  • 227. 匿名 2015/06/19(金) 21:33:10 

    陰湿な人種差別主義者というよりは精神年齢小学生って感じ
    ありえないほどちやほや育てられてるから今後は相当大変だとおもうよ

    +22

    -1

  • 228. 匿名 2015/06/19(金) 21:35:09 

    悪いけど、どこがイケメンなんだろう…。
    目元は綺麗だけど口元が受け付けない。目ぇ隠したらブサイク。

    +11

    -0

  • 229. 匿名 2015/06/19(金) 21:57:36 

    ばーか
    日本くんな

    +15

    -2

  • 230. 匿名 2015/06/19(金) 22:02:12 

    ガルちゃん民の大好きなイケメンじゃん。

    +3

    -14

  • 231. 匿名 2015/06/19(金) 22:03:49 

    好きな顔ではないです

    +12

    -1

  • 232. 匿名 2015/06/19(金) 22:11:18 

    225
    妊娠中、カーッペッ!って吐いたって一瞬読んじゃったよ。

    +0

    -3

  • 233. 匿名 2015/06/19(金) 22:12:10 

    クソ外人!!!!!!!!!!

    +11

    -2

  • 234. 匿名 2015/06/19(金) 22:14:05 

    ファック野郎、2度と日本くんなよ。
    アメリカでパパのお乳でも吸ってろ

    +21

    -4

  • 235. 匿名 2015/06/19(金) 22:22:50 

    アメリカ人とか白人って、ホント押し付けがましいよね!率先して人種差別して、黒人の文化的進歩をメタメタにしたり、先住民を迫害したりさ!世界的な戦争は全部白人が起こしてる。それでいて、ハリウッド女優やらアーティストがアフリカのボランティアや戦争の悲惨さを訴えてるけどさ、全ーーーーーー部アンタら発信なんだから世界中に呼び掛けないでよね!自分たちの責任を世界の問題にしないでよ!ホント、嫌いな人種、いい加減学べ!

    +34

    -3

  • 236. 匿名 2015/06/19(金) 22:36:45 

    この人を批判するのは当然だしいいと思うけど、アメリカ人、白人をひとくくりにして批判するのはどうかと思うよ。

    +14

    -8

  • 237. 匿名 2015/06/19(金) 22:40:14 

    動画にアップするくらいだから、悪いことしてる意識はないんだろうね。アメリカで炎上だって。当たり前やね(笑)

    +14

    -2

  • 238. 匿名 2015/06/19(金) 22:43:35 

    パトリックは朝鮮人みたいだ

    +7

    -10

  • 239. 匿名 2015/06/19(金) 22:46:23 

    どこがイケメン?親子そろって生理的に顔も中身もキモいんだけど。死ねよ。

    +7

    -1

  • 240. 匿名 2015/06/19(金) 22:51:14 

    239
    イケメン

    +1

    -13

  • 241. 匿名 2015/06/19(金) 22:59:20 

    もう日本に来ないで頂きたい。

    +12

    -0

  • 242. 匿名 2015/06/19(金) 23:03:44 

    どこがイケメン?

    +9

    -0

  • 243. 匿名 2015/06/19(金) 23:10:18 

    馬鹿にされっぱなしの日本人
    もういい加減に日本人は怒ってもいい
    温泉はタトゥーお断り、日用品の免税いらない、標識は日本語と英語のみ、留学生の奨学金廃止

    +26

    -2

  • 244. 匿名 2015/06/19(金) 23:14:40 

    いや、おやぢも何かセクハラしてたでしょ
    変態
    日本も海外も男は変態ばっかだな、

    +13

    -2

  • 245. 匿名 2015/06/19(金) 23:18:14 

    218
    え?何この嘘みたいな体型
    コラ?ではないよね

    +4

    -0

  • 246. 匿名 2015/06/19(金) 23:20:39 

    確かにクラブやバーやSNSで外国人、特に白人好きの尻軽ドブスの女程、 何を勘違いしてか積極的に肉食になってるよね。人種差別が沢山ある海外に現実を知って住めばいいのに。頭の弱い女が、鼻水たらして遊ばれんのが目に見える。

    +14

    -3

  • 247. 匿名 2015/06/19(金) 23:42:20 

    バカッター

    +1

    -1

  • 248. 匿名 2015/06/19(金) 23:43:33 

    動画見たけどたぶんこの子、発達障害だと思うわ。
    知らない国で正常な人間はまずこんなことしないし興味すら沸かないw
    年齢のわりには笑い方も障害持ってそうな雰囲気出てるじゃん。
    若いのにお気の毒。

    +11

    -4

  • 249. 匿名 2015/06/19(金) 23:52:48 

    悲しいことだけど、アジア人が白人を馬鹿にしかえすののって言いようのない白々しさと虚しさがあるよね。
    彼らは根底から私たちを見下しているから「本物の差別」だけど、私たちのは彼らへの憧れが背景にあってそれを認めたくないが為の形だけの侮蔑でしかない。

    悔しいけど、彼ら白人たちの自然な侮蔑に対して、100%悪意だけで見下し返せる日本人なんていないと思う。どこか「仲良くなりたいけどお前が仲良くしてくれないならこっちだって嫌いだ」っていう無理矢理な自己説得感と敗北感が漂う。

    +2

    -13

  • 250. 匿名 2015/06/20(土) 00:00:41 

    枝でつついてなにが楽しいの?

    +10

    -0

  • 251. 匿名 2015/06/20(土) 00:09:48 

    二度と日本に来るんじゃねえぞクソ野郎
    人様にこんなことする奴なんかその内人にぶん殴られるだろうけど
    っていうか自分の親がこんなことされたら自分でそうするけど
    目の前でこいつが倒れてても絶対助けないわ

    +13

    -3

  • 252. 匿名 2015/06/20(土) 00:20:49 

    えらく白人コンプの人いるようだけど
    知らない人を枝で人をつつくようなバカに敗北感も何もないだろw
    まず人として終わってるし。
    まぁ自分を卑下するのは勝手だけどさw

    +20

    -2

  • 253. 匿名 2015/06/20(土) 00:27:35 

    自分の親がこんなことされたら捕まってもいいから殴る

    +24

    -2

  • 254. 匿名 2015/06/20(土) 00:37:40 


    日本に旅行来てくれるのは嬉しいけど

    こういう日本人に対しての差別ともとれる嫌がらせをされるなら来てくださらなくて結構です。不快です。

    +11

    -1

  • 255. 匿名 2015/06/20(土) 00:42:16 

    21歳にもなってこんな事して面白がってるのか…。

    +12

    -1

  • 256. 匿名 2015/06/20(土) 00:42:59 

    白人が黄色人種にやるのはいいけど、逆に黄色人種が白人にこんなことしたら、白人はぶちぎれるんだよね笑

    +30

    -1

  • 257. 匿名 2015/06/20(土) 00:48:23 

    日本だけじゃなく、アジアの国に来る白人ってこんなやつばっかだよ。

    +10

    -4

  • 258. 匿名 2015/06/20(土) 00:57:33 

    キャロラインケネディ駐日大使も、日本では知名度あるから人気あるっぽいけど、実は反日だからね。
    白人史上主義者だし、シーシェパードだし、日本なんてバカにしてるんだよね。
    こいつもまあその遠縁だし。

    +26

    -0

  • 259. 匿名 2015/06/20(土) 00:57:38 

    ツイッターに文句書き込んできた!
    二度とくるな
    意味はわかるな?
    私達日本人は老人を敬う
    人種差別主義者!と。

    +14

    -5

  • 260. 匿名 2015/06/20(土) 00:58:53 

    なぜか中国や韓国、東南アジアをなめる日本人
    なぜか日本をなめるアメリカ人

    いやーどこの人間も変わらないわ~

    +4

    -14

  • 261. 匿名 2015/06/20(土) 01:04:12 

    最低、もっと若い子だと思ったけどオッサンじゃん
    いい年して恥ずかしくないだか

    +6

    -2

  • 262. 匿名 2015/06/20(土) 01:07:13 

    249
    なるほどね~
    だからハーフに憧れたり
    ハーフタレントとかいっぱい出てくるんだね

    +8

    -1

  • 263. 匿名 2015/06/20(土) 01:18:42 

    こうやって日本人が外国人嫌いになっていくんだよね。
    よく外国人が日本人は外人嫌いだとか差別主義者だとかほざいてるけど、己の行動の見返りがこういう結果になったんだよ、低脳な外人は日本にくんな

    +26

    -2

  • 264. 匿名 2015/06/20(土) 01:26:50 

    自分の国や日本以外の国では出来ないくせに
    こいつに限らずこういうクソ外人は来てるんだろうな...
    二度と日本に来るな

    +11

    -0

  • 265. 匿名 2015/06/20(土) 01:31:09 

    ごめん、白人だからみんなカッコいいとかいうのは間違いだから

    +23

    -0

  • 266. 匿名 2015/06/20(土) 01:38:20 

    白人以外にも東南アジアの国の俳優も日本でやらかしてたよね
    日本人は大人しいから舐められてる

    +16

    -1

  • 267. 匿名 2015/06/20(土) 01:54:37 

    イケメンかなぁ…?
    斜視だよね

    +6

    -3

  • 268. 匿名 2015/06/20(土) 02:08:00 

    白人至上主義のオーストリア父&息子猫可愛がりのケネディ一族出身母親の組み合わせでこう育ったのね・・・。

    親戚の駐日大使のキャロラインも見てるとケネディ一族って基本有色種は見下してる感じ。

    マイリー・サイラスは別れてよかったね。
    マイリー・サイラスが語る恋愛論! 「ヤるだけの相手ならすぐ見つかる。でもそうじゃないでしょ?」  | 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴ
    マイリー・サイラスが語る恋愛論! 「ヤるだけの相手ならすぐ見つかる。でもそうじゃないでしょ?」 | 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴwww.tvgroove.com

    マイリー・サイラスが語る恋愛論! 「ヤるだけの相手ならすぐ見つかる。でもそうじゃないでしょ?」| 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴマイリー・サイラスが語る恋愛論! 「ヤるだけの相手ならすぐ見つかる。でもそうじゃないでしょ?」 | 海外ドラマ&セレブ...


    トピずれするけどこの記事読むとマイリーがまともに見える不思議。

    +15

    -5

  • 269. 匿名 2015/06/20(土) 02:15:24 

    この人のインスタの竹林の写真に映ってるネームホルダーさげてる女性と棒でつつかれてる女性同じ人な気がする。
    やっぱり関係者なんじゃない?

    +3

    -5

  • 270. 匿名 2015/06/20(土) 02:15:30 

    私だってこんなこと日本人にされたことあるけど。

    +2

    -8

  • 271. 匿名 2015/06/20(土) 03:20:07 

    間違ってヤーさんにちょっかい出して痛い目見たらいいのに…
    あ、でもこの手のクソガキは大人しそうなおばさまにしか出来ないんだよね。権力のある人や強そうな人にはびびって何もできない(´▽`)二度と日本に来るなボケ

    +18

    -0

  • 272. 匿名 2015/06/20(土) 04:02:19 


    白人ってあれだよね

    今までの歴史から見ても有色人種を人間とも思わず差別してきたくせに
    いざ自分がされたとなったらものすごいよね(笑)
    日本は差別国家だ!となんとか言っちゃって(笑)

    そのくせ今回みたいな騒ぎわざわざ起こすんだよね。日本人のことなめてんの?

    もう白人だからってなんでも許される時代は終わったんだよ

    +20

    -0

  • 273. 匿名 2015/06/20(土) 06:12:39 

    そもそもシュワちゃんは日本人の事ジャップ呼ばわりしてるからね 

    +17

    -0

  • 274. 匿名 2015/06/20(土) 06:18:25 

    ドン引きだよ!糞外人

    +10

    -0

  • 275. 匿名 2015/06/20(土) 07:04:39 

    248
    本当、なんか
    ちしょう顏

    +3

    -0

  • 276. 匿名 2015/06/20(土) 07:51:58 

    通り魔となんらかわらん
    平気で通り過ぎの人に嫌がらせとか
    ナイフでもやりそうで怖い

    +4

    -0

  • 277. 匿名 2015/06/20(土) 07:57:01 

    こういうバカ外人を見かけたら勇気をもって注意しに行こう。彼らは言わないと分からない。

    +8

    -0

  • 278. 匿名 2015/06/20(土) 08:02:35 

    女好きの父親に似たニヤけた顔が気持ち悪くて、昔から全くイケメンと思ったことなかった

    +6

    -1

  • 279. 匿名 2015/06/20(土) 08:23:47 

    マイリーもアジア系の子に対する公開イジメの前科があるし、同レベルでお似合いだったんじゃない?

    +19

    -2

  • 280. 匿名 2015/06/20(土) 08:54:01 

    髭汚い・・・

    +4

    -1

  • 281. 匿名 2015/06/20(土) 09:00:51 

    それでも、あたしたちは白人男性が好き♥
    どこかに、イケメンで金持ちの白人はいないかしら?
    アーノルド・シュワルツェネッガーの息子パトリック、京都で高齢女性に悪ふざけ ひんしゅくを買う

    +2

    -17

  • 282. 匿名 2015/06/20(土) 09:27:23 

    初めて画像見たとき、かっこいいと思ってしまった自分が恥ずかしい
    それにしても見た目普通になったね
    アーノルド・シュワルツェネッガーの息子パトリック、京都で高齢女性に悪ふざけ ひんしゅくを買う

    +3

    -3

  • 283. 匿名 2015/06/20(土) 09:39:19 

    シュワちゃんのほうがイケメンだし!!!
    アーノルド・シュワルツェネッガーの息子パトリック、京都で高齢女性に悪ふざけ ひんしゅくを買う

    +0

    -13

  • 284. 匿名 2015/06/20(土) 09:59:08 

    ちょっと似てる?
    アーノルド・シュワルツェネッガーの息子パトリック、京都で高齢女性に悪ふざけ ひんしゅくを買う

    +5

    -2

  • 285. 匿名 2015/06/20(土) 10:21:39 

    いや、これ海外では同行者のスタッフだって報じてるけど・・・
    大丈夫か君達?
    何も調べずに記事を鵜呑みにするなんて愚かだよ?

    +1

    -9

  • 286. 匿名 2015/06/20(土) 10:28:13 

    肌の色で差別したり殺したりするアホな国ですよ。
    本当にどうしようもないクズだな、こいつ。
    原爆落とし返してやろうか。

    +5

    -2

  • 287. 匿名 2015/06/20(土) 10:39:13 

    京都の者ですが
    何となく服装が、このご婦人は他県からの
    旅行者か外国の方の可能性もなくもないです

    このご婦人の日本、京都の旅が嫌な思い出に
    なってなかったらいいけど…

    仲間といると、調子乗って、こういうバカを
    する人いるよ
    いずれ、自分に巡り巡って返ってくるよ

    +7

    -0

  • 288. 匿名 2015/06/20(土) 10:47:00 

    75のいう通り、母マリアさんは名門気取るなら紳士に育ててあげて欲しかったね!
    もっと一流のプライド持ち合わせていれば。
    アメリカだったら、名門になるチャンスあるのに。本当にジャックアスだわ。残念。
    ミシェルオバマみたいな賢い彼女が出来ればいいね。
    本人の地は一生かわらないだろうけどさ

    +8

    -1

  • 289. 匿名 2015/06/20(土) 10:50:54 

    スタッフだとしても失礼じゃない?
    かなり年上の女性にたいして
    白人だったらやらないんじゃない?

    +11

    -0

  • 290. 匿名 2015/06/20(土) 10:57:59 

    白人は女性に対して優しいなんて嘘だった

    +7

    -0

  • 291. 匿名 2015/06/20(土) 12:09:47 

    整ってるはずなのに美形好きな私の琴線に触れない。サイコパス顏。それか典型的なレイシスト顏。

    +5

    -0

  • 292. 匿名 2015/06/20(土) 12:24:28 

    249敗北感?
    仲良くしたいってのは白人相手だからじゃなく、黒人でも、悪評高い某国にだって日本人は優しいじゃん。
    憎しみ続けるのは平和な国民性の日本人には難しいってだけ。
    前頭葉未発達で判断能力を欠いた差別主義者に憧れるだなんてとんでもない。
    こんな異国の人が来やすく安全な国に生まれてよかったわ。
    あとさ、本当に高い位置にいるならあえて見下す必要ないじゃんw
    本国で親の財力に頼りきりで能力のない人だから
    どっかコンプレックスがあって他人下げて優越感にわざわざ浸る必要があるんでしょ。
    可哀想。

    +1

    -1

  • 293. 匿名 2015/06/20(土) 13:36:09 

    日本を舐め腐っている

    +2

    -0

  • 294. 匿名 2015/06/20(土) 14:03:06 

    こういうのって結局、日本の男達が舐められている証拠なんだけどね。
    日本の男が怒らないと思ってるから日本人女性にこういう事ができるの。
    クラブとかでも日本人の男が率先して白人男性にぺこぺこ話しかけてるし。

    きつい事を言うようだけど日本人男性は肉体的には世界でも一番ひ弱な部類です。
    韓国は嫌いだけど韓国だったら韓国人男性は軍隊で鍛えられてて体格が良いから白人男性もここまで
    馬鹿をやらないと思う。


    +1

    -5

  • 295. 匿名 2015/06/20(土) 14:07:55 

    それでも私達は白人が大好きです。

    +1

    -9

  • 296. 匿名 2015/06/20(土) 14:20:02 

    294 残念だけどアジア全般でこんなことやるよ。何もしないでもアジア人女性日本女性の方から100人単位で集まるらしい。(知人の白人男性から)だから、男性は諦めてるし何もしない。
    女性が望んでると知っているからね。


    もう、残念ながらアジアは日本はそういうものだよ。白人もそうだけどアジアも日本も受け入れちゃってる。

    +2

    -0

  • 297. つむりん 2015/06/20(土) 21:58:10 

    トピ違いだが、某アイドルが「日本は韓国に謝れば良いじゃん」って発言した奴がいたな〜。

    +2

    -1

  • 298. 匿名 2015/06/20(土) 22:55:12 

    243
    長瀬智也 森田剛 渋谷すばる「日本厳しすぎ‼︎(♯`∧´)タトゥーお断りなんて‼︎」

    +1

    -1

  • 299. 匿名 2015/06/21(日) 00:16:04 

    298
    日本に出て行っても良いよ(^O^☆♪
    日本が嫌だったら

    +1

    -1

  • 300. 匿名 2015/06/21(日) 01:21:04 

    もっと勉強しろ

    人として終わってる

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2015/06/21(日) 07:23:12 

    いつもは「ちょーイケメン!奉仕しちゃお!」とか言ってるやつが、批判しても説得力に欠けるんだよな

    +4

    -1

  • 302. 匿名 2015/06/21(日) 14:15:40 

    日本人の白人に対する憧れは異常

    +3

    -2

  • 303. エリキテルちゃん 2015/06/21(日) 14:36:22 

    白人嫌い

    +3

    -3

  • 304. スネーク 2015/06/21(日) 18:57:59 

    もう、日本は台湾以外の国とは鎖国ッス‼︎

    +2

    -1

  • 305. 匿名 2015/07/07(火) 22:51:05 

    ここではたくさんコメントが付いてるけど、
    結局2chでもまとめブログでも盛り上がらなかったね

    ネトウヨはなんかトラブルや事件がある度に犯人を在日認定(ソースなし)するけど
    白人×日本人のトラブルは見て見ぬふりだね

    +0

    -0

  • 306. 匿名 2015/07/08(水) 12:50:49 

    そもそも日本人と結婚しようと思う白人=左巻きだもんな

    昔親日家でパリにあるホテルのレストランで日本食をよく食べてたアランドロンも
    右傾化してから「日本に関わった時間は全て無駄だった」と言うようになったしなあ

    ネトウヨって自分は右で保守を主張するのに
    イケメン白人には左でいてほしがるんだから
    ブスのくせに高身長高収入イケメンの彼氏や旦那を要求する高齢独身女性並みに身勝手だわ

    +0

    -0

  • 307. 匿名 2015/07/08(水) 13:42:03 

    自称愛国右翼の人って「中韓が嫌いなのは反日だから 欧米様は反日じゃないから許す」
    と言い訳したがるけど

    欧米にとっては日本は見下してもだんまりだし都合のいい存在で
    完全にしたに見てるわけで、そりゃわざわざ反日にはならないわな
    なんでもいう事を聞いてくれる都合のいいパシリの貢ぎブスとイケメンバンドマンの関係とかと同じだもん

    自称愛国の安倍首相も海外では欧米コンプ炸裂して金ばらまいてるし

    原発事故で韓国が日本食品輸入規制しようとしたら
    NHKなどテレビで「反日けしからん」とフルボッコにし
    台湾が日本食品全面輸入禁止を言い出したらWTO提訴など圧力をかける
    しかし欧米は韓国以上に日本製品輸入に厳しい基準を設けているのには見て見ぬふり

    そして日頃は日本人に比べて半島人は醜いだの低能だの連呼してるのに
    ハリウッドがよく日本人役に中韓人をあてがってても
    「日本人としなちょんは全然違うだろ毛唐!」と文句をいう事なくだんまり

    欧米に対するへりくだりとアジアに対する態度が違いすぎ

    日本が高齢毒女で欧米白人が高スペックイケメンでアジアが低スペックブサメンだと思うと
    いろいろ納得いくな
    木嶋とかそうじゃん
    低身長ブサメンを相手する時はATM奴隷やパシリなど言いなりになるブサメンのみを相手にして
    高身長のたまきこうじ似のイケメンのおっさんには無償で貢いでた

    ネットの男による女叩きの原動力のほぼ100%が
    イケメンとブサメンでは完全に態度や扱いを変える女への憤りだし
    そりゃ関係も揉めて当然だわ

    +0

    -0

  • 308. 匿名 2015/07/08(水) 15:45:13 

    あー欧米白人ってイルカ規制に対してはあんなにやかましいのに
    フォアグラに対してはうやむやだし、
    自称愛国ネトウヨもその件に関してはほぼスルーして特ア叩きだもんね

    日本は完全に欧米から舐められてるポジションだし日本もそれを受け入れて
    欧米白人が日本マンセーする番組ばかり垂れ流してるもんね

    +1

    -0

  • 309. つむりん 2015/07/09(木) 15:03:58 

    236
    いやそもそも全世界中の戦争を引き起こしたの白人だから
    欧米は地球から消し去れ

    +1

    -0

  • 310. 匿名 2015/07/10(金) 22:38:46 

    中韓には攻撃的で欧米白人に媚びる欧米コンプ女性の弁解って
    「中韓と違って欧米は反日じゃないから!(以下中韓罵倒が延々と)」だけど

    そりゃ欧米にとって日本は異常に都合のいい存在だから反日になるも何もないだろ
    バンドマンやホストにDV振るわれても貢ぎ続ける奴隷みたいなもん

    今回のシュワ息子の件もそうだけど、日頃は中韓相手に強気だし
    なんか事件がある度に犯人は在日だろ!と騒ぐのに
    原爆落とされても在日米軍が度々少女相手の犯罪やらかしてもだんまり
    フォアグラはフランスの食文化だから保護するけど捕鯨についてガンガン言われようがだんまり

    韓国や台湾が日本食品輸入禁止とか言い出すと
    NHNニュースなどテレビで「韓国の反日はけしからん」と騒いだり
    台湾相手にWTO提訴といった圧力掛けたりと強気なのに
    欧米が韓国以上に日本食品輸入に厳しい基準を授けてもだんまり

    それでも「世界に愛される日本」番組ではとにかく白人だらけ
    実際買い物で金落としたり留学しに来てるのは中韓台ばっかりなのに

    あと普段は「こんなに醜い低能な韓国人!」と騒いでるくせに
    ハリウッドとかが日本人役に中韓人をキャスティングしたり日中韓を混合しても、
    白人相手に胸を張って「日本と中韓は全然違うだろ!」と意見するネトウヨは皆無

    まあそりゃ中韓より白人好きなのは別にいいんだけど
    ちょっと調べただけでこれだけあらかさまなのに
    「べ、別に白人に媚びてないし!」とムキになるのがおかしい

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。