ガールズちゃんねる

好きなデニムのタイプ

53コメント2015/06/19(金) 20:51

  • 1. 匿名 2015/06/19(金) 00:19:53 

    みなさんの好きなデニムの形はなんですか?
    私はボーイフレンドデニムです。
    理由は適度にゆとりがあって太ももをカバーしてくれるからですw

    +57

    -13

  • 2. 匿名 2015/06/19(金) 00:21:06 

    +40

    -15

  • 3. 匿名 2015/06/19(金) 00:23:35 

    ガウチョパンツ
    ダサいと思っていたけど意外と快適

    +19

    -23

  • 4. 匿名 2015/06/19(金) 00:23:44 

    こんな色落ちしたボーイフレンドかな。
    好きなデニムのタイプ

    +67

    -27

  • 5. 匿名 2015/06/19(金) 00:23:46 

    スキニーかな

    +101

    -14

  • 6. 匿名 2015/06/19(金) 00:24:14 

    スキニーとか細身のものかな
    本当はラフにゆったり履きたいけど、チビだからゆとりあるやつ履くとちんちくりんに見えちゃう…

    +61

    -9

  • 7. 匿名 2015/06/19(金) 00:24:50 

    流行り関係なく、スキニーが好き♡
    わたし、ボーイフレンドは短足に見えて似合わない…

    +76

    -17

  • 8. 匿名 2015/06/19(金) 00:24:55 

    ストレート。
    売ってるのはスキニータイプがばかり太ももが張ってて太い私には履けない。

    +32

    -10

  • 9. 匿名 2015/06/19(金) 00:26:13 

    短足で太いしアラフォーだからベルボトムでやってきたけど1年位前から時代についてこうと努力しだして色々な形を試してる最中です。昔ベルボトム流行ったよね。

    +21

    -18

  • 10. 匿名 2015/06/19(金) 00:26:22 

    定番スキニー。トップスが適当でもとりあえずソレっぽくなるので(笑)

    他の形は少なからずセンスが試される。
    ちゃんとコーディネート考えないと古くさくなったり、逆にお洒落なの?って感じになる。
    ただちょっと太ると履きヅラクなるのが難点。

    +36

    -18

  • 11. 匿名 2015/06/19(金) 00:28:08 

    スキニーは美足じゃないとね
    日本人には厳しいわ
    街中に大半は見てられないレベル

    +59

    -31

  • 12. 匿名 2015/06/19(金) 00:29:10 

    ヒッコリーデニムかな!

    ストレッチききすぎよりも、ノンストレッチで体になじむのが好き‼️

    +6

    -4

  • 13. 匿名 2015/06/19(金) 00:31:01 

    オーバーオール大好き!
    好きなデニムのタイプ

    +35

    -26

  • 14. 匿名 2015/06/19(金) 00:31:17 

    デニムパンツだけ?デニムスカートはだめ?

    +6

    -11

  • 15. 匿名 2015/06/19(金) 00:32:26 

    >>11

    太ってなければ逆にスキニーが一番マシだと思う
    ストレートは短足には野暮ったいし、ベルボトムは今っぽくコーディネートしないとダサくなるし。
    ボーイフレンドもお洒落じゃないとダサさ満点、ショーパンこそ美脚じゃないと・・・

    +41

    -8

  • 16. 匿名 2015/06/19(金) 00:35:40 

    テーパード

    +16

    -9

  • 17. 匿名 2015/06/19(金) 00:35:57 

    ハイウエストショートパンツ
    好きなデニムのタイプ

    +15

    -32

  • 18. 匿名 2015/06/19(金) 00:54:40 

    ボーイフレンドも好きだし、少し大きめのスキニーも好き

    +8

    -10

  • 19. 匿名 2015/06/19(金) 00:56:31 

    ここ数年はボーイフレンドばっかり。
    好きなデニムのタイプ

    +37

    -8

  • 20. 匿名 2015/06/19(金) 01:07:09 

    テーパードばっか。太ももが外はりなんで。

    +16

    -7

  • 21. 匿名 2015/06/19(金) 01:10:06 

    スキニー定番だけど、悲惨になってる人多いよね。
    自分の体型考えて選ばないと。


    +38

    -16

  • 22. 匿名 2015/06/19(金) 01:18:33 

    ハイウエストのショートパンツと
    黒のスキニー

    +3

    -5

  • 23. 匿名 2015/06/19(金) 01:34:40 

    ショーパン好き♡
    夏は生足で、冬はタイツを合わせて
    一年中はきます!
    ギャルっぽく・子供っぽくならないよう
    綺麗にまとまるように気をつけてます。
    好きなデニムのタイプ

    +20

    -11

  • 24. 匿名 2015/06/19(金) 01:39:04 

    スキニーやボーイフレンドが全盛ですが、私の体型だと昔のブーツカットが足が長く見えて良かったなぁ。

    +48

    -12

  • 25. 匿名 2015/06/19(金) 01:48:49 

    スキニー
    O脚、X脚、太もも張ってる、おしりぺたんこ⋯
    下半身の欠陥全部赤裸々にばらす
    要は似合う人はほんの一握り
    定番になったってことは
    つまり自分のスタイルを客観視できる人は少なさすぎ

    +13

    -15

  • 26. 匿名 2015/06/19(金) 02:00:12 

    私はスキニーが好き!
    何にでも合わせやすいし、何気に美脚効果もあると思う!

    +15

    -6

  • 27. 匿名 2015/06/19(金) 02:00:22 

    履いているのは、スキニー。

    好きなのは、ブーツカット!!

    +33

    -4

  • 28. 匿名 2015/06/19(金) 02:05:19 


    じわじわベルボってかブーツカット復活してるけどよっぽどセンスないと穿けないだろうな。

    バギーはかわいい。ガーリートップス合わせる

    +8

    -6

  • 29. 匿名 2015/06/19(金) 02:21:06 

    流行関係なくデザイン自体が好きなのは、ローライズが激しいブーツカットかバギーパンツ。

    ダメージも激しい方が好きだけど、アラフォーに差し掛かってからは
    清潔感を意識した方がいいんだろうなと思ってやめてます。

    スキニーはヒールと合わせないと短足気味なのが強調されるから
    好きだった9~12センチのヒールとかも年齢的に控えなきゃと思ってるので
    スキニーももはや厳しい。

    年相応のファッションがなかなかモノにできず困ってます。
    デニム自体、いつか穿けなくなるんだろうなぁ・・・

    +7

    -9

  • 30. 匿名 2015/06/19(金) 02:31:12 

    21の画像ってデニムがあまってるから横線?入ると思ってた!
    デニムってかなりきつめのやつ選んだほうがいいって本当?

    +16

    -9

  • 31. 匿名 2015/06/19(金) 02:55:56 

    ショートパンツが好きだったけど、30になったので自粛。
    細めストレートかスキニーがチビ華奢には無難かと履いてる。
    本当はショートパンツ履きたい。

    +5

    -6

  • 32. 匿名 2015/06/19(金) 03:54:47 

    30
    ファッション誌で見ましたが、伸びるので少しキツめを選ぶのが良いらしいです。
    あとパンツ類は試着したら立って見るだけでなく、しゃがんでみる事も大事だそうです。

    +9

    -4

  • 33. 匿名 2015/06/19(金) 04:04:24  ID:U8Q7pmGDvy 

    少数派でしょうが、ストレッチなしのデニムが大好きです。

    +8

    -5

  • 34. 匿名 2015/06/19(金) 06:11:39 

    ボーイフレンドがぶかぶか過ぎて、特にウエスト これでいいのか?よく分からない
    やっぱりスキニーかストレートが好き♡

    +8

    -6

  • 35. 匿名 2015/06/19(金) 06:34:59 

    ブーツカット履いてる人いる?
    私も好きだけど最近見なくて
    タンスで眠ってる~

    +20

    -3

  • 36. 匿名 2015/06/19(金) 07:36:00 

    ボーイフレンドデニムって形は置いといて名前が嫌(笑)

    +4

    -3

  • 37. 匿名 2015/06/19(金) 07:44:50 

    私もブーツカットだなぁ。
    夏でも冬でも穿いてたらとうとう穴が空いてしまった。
    そして今は売ってない。。。

    +12

    -3

  • 38. 匿名 2015/06/19(金) 08:15:51 

    どこのスキニーがおすすめですか?
    私はすいません、しまむらですw
    穿いた感じはらくちんです。
    ウエスト周りがゴムなので。

    +3

    -7

  • 39. 匿名 2015/06/19(金) 08:56:46 

    アンクル丈のスキニー

    +4

    -8

  • 40. 匿名 2015/06/19(金) 09:02:49 

    スキニーはJBRAND、マウジーが好きです。
    昔買ったブーツカットけっこう高かったのに、どうしてくれるんだ( ;´Д`)
    クローゼットに眠ってるわ‼︎

    +9

    -2

  • 41. 匿名 2015/06/19(金) 09:18:53 

    デニムはスキニーばっかり持ってる。

    その為、ジム行って常にお尻の筋肉鍛えてますw

    オーバーオール可愛いな~って思うけど、身長が167あるから似合う自信ないなぁ・・・。

    背が低すぎると子供っぽくなるしオーバーオールってお洒落に着こなすの難しそう。

    +6

    -6

  • 42. 匿名 2015/06/19(金) 09:20:06 

    メンズのストレートかブーツカット 脚長なので

    +6

    -6

  • 43. 匿名 2015/06/19(金) 09:35:40 

    スリムブーツカットが好き。
    またブーツカット流行らないかな

    +16

    -4

  • 44. 匿名 2015/06/19(金) 09:44:44 

    41さんさすがですね
    日本の女の子は痩せていてもメリハリがなく、お尻が残念な人が多いですからね
    私も痩せないように、かと言って脂肪が余計な場所につかないようにがんばっています
    少し肉感的かつウエストと脚は絞った体が1番デニムが映えますね

    +6

    -2

  • 45. 匿名 2015/06/19(金) 09:55:07 

    ネットで2万のいいジーンズを思い切って買ったら、後ろのポケットだけダメージがたくさん入ってた。
    薄めの色のゆったりめのスキニー。

    キレイめの服しか着ないし、アラフォーだからなんだか残念な人に見られるように思えて仕方ない。
    どうにかならないかな…

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2015/06/19(金) 10:16:32 

    ブーツカット履いてる人見かけないよね?

    +11

    -2

  • 47. 匿名 2015/06/19(金) 10:25:47 

    46

    昨日ブーツカット履いてる人見かけたよ。
    なかなかの田舎だけどあまり見かけないからビックリした。
    数年前まであれだけ流行ってたのに、今見たら本当にダサくてビックリした。

    +8

    -8

  • 48. 匿名 2015/06/19(金) 11:03:38 

    スキニーか細いストレート。ただ、ハイヒール履かないと格好がつかないです…
    挑戦したいのはバギー。白のトップスに合わせたいです。

    +6

    -3

  • 49. 匿名 2015/06/19(金) 12:05:08 

    21の、腹肉乗ってようが横線浮いてようが綺麗だと思うわ
    短足で豚みたいなスキニーのもっと凄いのいっぱいいる

    +12

    -4

  • 50. 匿名 2015/06/19(金) 12:08:29 

    細身の自然なブーツカットが好きだった
    背が高いから本当にスタイルよく見えたのに、
    スキニーだとお尻の大きさが気になる
    また穿きたいけど、街で見かけるブーツカットのおばさんは驚く程古臭くてダサく見えるから無理だ

    +5

    -2

  • 51. 匿名 2015/06/19(金) 12:11:52 

    ショップ店員してましたが
    本当におデブさんはあれだけどぽっちゃり程度ならスキニーやストレートが一番いいと思うんだけどな。
    トップス長めでスキニー(太ももがちょっと隠れるくらい)にヒールが綺麗に見えるよ〜。
    逆にボーイフレンドは細身の人じゃなきゃサイズゆったりパンツのおばちゃんみたいになる。ゆとりがなくなるから。

    +7

    -3

  • 52. 匿名 2015/06/19(金) 12:48:06 

    仕方なくスキニー履いてますが、長めのトップス着て尻隠してます
    体重は痩せてる方なんですが、骨盤から下が太めて寸胴体型?なんです(T_T)

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2015/06/19(金) 20:51:16 

    ボーイフレンドは
    細くて長い足のひとじゃないと
    逆にアラが目立つ気がする

    すごく太い人以外は
    スキニー+そこそこなヒール
    が何気に一番すっきりして
    みえると思うんだけどな

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード