ガールズちゃんねる

熊切あさ美 片岡愛之助に法的措置を検討?名誉毀損、不法侵入?

309コメント2015/06/19(金) 20:26

  • 1. 匿名 2015/06/18(木) 10:58:52 

    熊切あさ美 愛之助に法的措置を検討?名誉毀損、不法侵入? ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    熊切あさ美 愛之助に法的措置を検討?名誉毀損、不法侵入? ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    歌舞伎俳優の片岡愛之助(43)と“泥沼破局騒動”の渦中にいるタレントの熊切あさ美(35)が法的措置を検討している可能性が浮上した。18日放送のフジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に、芸能ジャーナリスト・松本佳子氏がVTR出演。熊切が16日、ニコニコ生放送に出演した際「現場に弁護士さんも来ていたと聞いています。番組には映っていないですが、アドバイザーというか」と証言した。


    松本氏は騒動後「今まで熊切さんに対して不利な情報が出ていましたが、今後のタレント活動に支障をきたす可能性がある。それで名誉毀損された部分がかなりあると思うんですね。場合によっては動く可能性もあるんじゃないですかね。法律的に」と指摘した。

    さらに、騒動後、同棲していたマンションからは熊切の不在時に愛之助の荷物がごっそりと運び出されたという。松本氏は、これが「不法侵入」に当たる可能性を指摘した。 田村弁護士は「熊切が愛之助に鍵返却を求めていれば、不法侵入の可能性はある」とした。

    ●前トピ
    熊切あさ美、片岡愛之助とは「別れ話出てない」と涙も「尊敬も愛情もなくなった」心境吐露
    熊切あさ美、片岡愛之助とは「別れ話出てない」と涙も「尊敬も愛情もなくなった」心境吐露girlschannel.net

    歌舞伎俳優・片岡愛之助との破局が報道されたタレントの熊切あさ美が16日、ニコニコ生放送『堀江貴文×熊切あさ美の恋愛対談』に出演。号泣しながらも片岡との破局を否定した。司会を務める実業家・タレントの堀江貴文氏から現在の関係を聞かれた熊切は、「週刊誌が出てからは、一緒に住んでいない」と現在の同棲を否定。しかし、破局について聞かれると「報道後、二人で話をしていない」と、愛之助と交際について話をしていないことを明言した。

    +66

    -380

  • 2. 匿名 2015/06/18(木) 10:59:58 

    くだらねー

    +727

    -75

  • 3. 匿名 2015/06/18(木) 11:00:04 

    もう止めとき

    +896

    -57

  • 4. 匿名 2015/06/18(木) 11:00:10 

    松本氏が勝手にいってるだけのただの妄想記事でした

    +577

    -61

  • 5. 匿名 2015/06/18(木) 11:00:18 

    病んでるの?

    +237

    -85

  • 6. 匿名 2015/06/18(木) 11:00:38 

    家賃払ってもらってたくせに図々しすぎ

    +972

    -57

  • 7. 匿名 2015/06/18(木) 11:00:38 

    本当にアホなの?

    +436

    -59

  • 8. 匿名 2015/06/18(木) 11:00:40 

    この話題しかタレントとしての価値がないのに何を言っているのかと

    +430

    -50

  • 9. 匿名 2015/06/18(木) 11:00:47 

    ん?これ芸能ジャーナリストとか弁護士とかが勝手に言ってるだけで熊切さん自身は何も発信してないんだよね?
    さすがに結婚してたわけでもないのに法的措置までは取らないでしょ

    +659

    -35

  • 10. 匿名 2015/06/18(木) 11:00:52 

    ここまでくるともう何がなんだか・・・

    +174

    -36

  • 11. 匿名 2015/06/18(木) 11:01:02 

    微妙な男だっていうのはよーく分かったから、熊切さんももう止めなよ。。。と言いたい。

    +324

    -36

  • 12. 匿名 2015/06/18(木) 11:01:02 

    もうやめといたほうが、、
    余計悪化しないかい?

    +219

    -26

  • 13. 匿名 2015/06/18(木) 11:01:05 

    こうなったら、行き着くとこまでドロドロ劇を見せて頂きたい笑

    +158

    -35

  • 14. 匿名 2015/06/18(木) 11:01:06 

    泥沼過ぎやろ…

    +56

    -30

  • 15. 匿名 2015/06/18(木) 11:01:26 

    結婚も婚約もしてないのに?
    家賃は愛之助が払っていたのに?

    ……意味がわからない

    +496

    -32

  • 16. 匿名 2015/06/18(木) 11:01:26 

    もうやめときなよ。傷つくだけだし法的措置とか言い出したら世間からめんどくさい女って思われるだけ

    +270

    -31

  • 17. 匿名 2015/06/18(木) 11:01:46 

    確かに留守中に荷物を運び出されたとは言ってたけど…
    つい最近まで「破局してない」という主張だったのに今度は「実はとっくに別れてたのに自宅に不法侵入された!」とか言い出すの?無理があるでしょ
    愛之助 熊切の留守中に荷物運び出す…家賃払えず「困っている」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    愛之助 熊切の留守中に荷物運び出す…家賃払えず「困っている」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    歌舞伎俳優の片岡愛之助(43)と“泥沼破局騒動”の渦中にいるタレントの熊切あさ美(35)が16日、スポニチ本紙に独占告白した。同棲していたマンションからは、騒動発覚後の自身の不在時に愛之助の荷物がごっそりと運び出されたという。


    +399

    -31

  • 18. 匿名 2015/06/18(木) 11:02:19 

    なにがしたいの?
    婚約でもしてたの?
    きちんと婚約発表してたの?
    もう次の男探しなよ
    世間はあなたのパホーマンスに飽きています。
    くだらない

    +290

    -36

  • 19. 匿名 2015/06/18(木) 11:02:46 

    早くキッパリこの人の忘れて次の男性探しましょう、片岡さんにそこまで魅力があると思えない。

    +299

    -27

  • 20. 匿名 2015/06/18(木) 11:02:54 

    そこまで執着するような男か?
    もう身を引いたほうがいいよ。熊切さん自身のためにも。

    +226

    -24

  • 21. 匿名 2015/06/18(木) 11:03:06 

    痴情のもつれって大変だね

    とりあえずワイドショーはネタが無いからって乗っかるのをやめろ

    +118

    -22

  • 22. 匿名 2015/06/18(木) 11:03:13 

    最初は本当に悲しかったのかもしれないけど
    最近の彼女はこの話題でどれだけ引き伸ばせるかという
    売名に走っているようにしか思えない

    +175

    -20

  • 23. 匿名 2015/06/18(木) 11:03:46 

    さっきノンストップで見たんだけどニコ生出演後の取材でLINEを物証として残してるって熊切さんが言ったとか・・・
    だからこんな記事がでたのかな?

    +104

    -15

  • 24. 匿名 2015/06/18(木) 11:03:47 

    鍵返却を求めていれば、不法侵入の可能性はある
    ってあるけど、「別れ話はしたことない」って言い張ってるのに、鍵の返却求めないよね?

    +223

    -11

  • 25. 匿名 2015/06/18(木) 11:04:09 

    なんか、もうドン引きだよね。

    +151

    -23

  • 26. 匿名 2015/06/18(木) 11:04:18 

    さすがにこれはマスコミがネタになると面白がって書いたデマだと思う。

    +111

    -17

  • 27. 匿名 2015/06/18(木) 11:04:40 

    あぁーもう痛い痛い
    何をしても痛さしか伝わってこないわ

    +110

    -23

  • 28. 匿名 2015/06/18(木) 11:04:47 

    みっともないから。ほんとにもうやめときな。
    自分の評判を落とすだけ。被害者が加害者になるよ。
    この人とよりを戻せないのはもちろんだけど、ほかの男も寄り付かなくなるよ。
    まぁこういうタイプは周りがなにいっても止まらないんだろうけど。

    +146

    -12

  • 29. 匿名 2015/06/18(木) 11:05:11 

    最後スッピン晒してこれでスッキリとか言ってたのに
    法的措置とか絶対やめた方がいいよね

    +133

    -24

  • 30. 匿名 2015/06/18(木) 11:05:17 

    付き合って別れただけで執念深いな熊切さん。もともと愛之助の契約したマンションだし不在中の荷物整理でも問題ないでしょ。鉢合わせしていたら 刺して来そうやん この女性。。スッキリ諦めたんじゃ無かったの??粘着質は怖いわ

    +220

    -22

  • 31. 匿名 2015/06/18(木) 11:05:27 

    最初は熊切カワイソスって同情してたけど
    もう止めた方がいいな。
    ミヤネのもホリエモンのも仕返ししてるようにしか見えなかった。
    なんで分かるかって?私も同じようなウソつくからw
    意外と愛之助もダメージくらってるから
    もう引退して小金持ちと結婚した方がいい。
    最後のチャンス逃すな。
    子作りの年齢も考えて急げー。

    +126

    -23

  • 32. 匿名 2015/06/18(木) 11:05:31 

    ホラーより怖い!
    生き霊になってそう!

    寒気する!

    +113

    -21

  • 33. 匿名 2015/06/18(木) 11:05:32 

    女から見てもメンドクサイ女…

    この人も愛之助も不快だわ。
    「やわやわ」とか言ってるCM気持ち悪すぎ。

    +157

    -18

  • 34. 匿名 2015/06/18(木) 11:05:46 

    仕返ししたいのね(笑)

    大人げないわ

    +111

    -15

  • 35. 匿名 2015/06/18(木) 11:05:49 

    熊切もこんな男すっぱり忘れて、次の男見つけようよ~。愛之助の顔見ると、最近イライラする。

    +66

    -26

  • 36. 匿名 2015/06/18(木) 11:06:02 

    手越 慰めてやってあげてw

    +206

    -17

  • 37. 匿名 2015/06/18(木) 11:06:44 

    やれやれもっとやれー!下らない梨園のしきたりや芸能人の炎上好きに一石を投じる意味でも、とことんやって下さい!下世話好きなのに止めてる人、偽善者。

    +22

    -43

  • 38. 匿名 2015/06/18(木) 11:07:12 

    もう随分と話題になったからいーじゃん!!

    しつこい

    +63

    -14

  • 39. 匿名 2015/06/18(木) 11:07:16 

    この人は愛之助からの電話に出たの?
    電話に出て話し合えばいいのに、出ないで人前で自分の意見だけ喋って、なのに向こうは自分を守ることしかしないとか…あなたもでしょとしか言い様がない

    +192

    -5

  • 40. 匿名 2015/06/18(木) 11:07:17 

    ヤフーのコメントだと熊切擁護派が多いんだよね。そのほとんどが男。男って熊切みたいのに弱いのかね?

    +100

    -25

  • 41. 匿名 2015/06/18(木) 11:07:20 

    最初は同性として少しは同情してたけと、ここまでくると、もう知らんわ(ー ー;)

    +73

    -11

  • 42. 匿名 2015/06/18(木) 11:07:24 

    こういう人ってやるだけやらないと気が済まないんだろうな。こんなことしても 愛情は戻らないし 世間からも冷ややかに見られてしまうのに。
    なんで自らをボロボロにするんだろう。
    かわいいんだから 前向きに生きてほしい。

    +48

    -21

  • 43. 匿名 2015/06/18(木) 11:07:25 

    名誉棄損という意味では愛之助の方が熊切を訴えたいくらいじゃないの
    熊切あさ美、「愛情なくなった」 ニコ生出演で愛之助をぼろくそにけなす : J-CASTニュース
    熊切あさ美、「愛情なくなった」 ニコ生出演で愛之助をぼろくそにけなす : J-CASTニュースwww.j-cast.com

    歌舞伎俳優・片岡愛之助さん(43)との破局騒動の渦中にある熊切あさ美さん(35)が、2015年6月16日、ニコニコ生放送の番組「堀江貴文×熊切あさ美の恋愛対談」に出演した。番組の中で熊切さんは、愛之助さんに対して「愛情がなくなった」といい、現在の心情を吐露した。週刊誌で愛之助さんの「お泊まり愛」が報道された直後、熊切さんは「一度や二度の過ちは誰にでもある」と愛之助さんの行動を許容していたという。しかしその後、「(愛之助さんが)自分だけを守ろうとして、自分に有利な発言ばかり繰り返すのを見て、尊敬の気持ちや愛情がなくなった」と説明。


    +138

    -16

  • 44. 匿名 2015/06/18(木) 11:07:28 

    やめときなよー。
    片岡さんはくだらない男って事はもう全国に知れ渡ったんだからそれでいいじゃん。

    これ以上やったら貴女もくだらない女になるよ。

    +46

    -32

  • 45. 匿名 2015/06/18(木) 11:07:47 

    この松本とか言うブサなおばさん何者?

    売名タレントに乗っかって売名?

    煩い人だね。

    +84

    -12

  • 46. 匿名 2015/06/18(木) 11:09:30 

    気持ちはわかる。
    一方的だとしたら悔しいよね。
    けど時間が経てばいつかは忘れる。

    2人の間で何があったのかはわからないけどもう出てこないで静かにしてる方がいいと思う。

    +28

    -14

  • 47. 匿名 2015/06/18(木) 11:09:43 

    こんなの見て世の中の男性は熊切さんと付き合いたいと思わないと思うんだよね。
    ひどい男だったとは思うけどこのままずるずるやると、熊切さん更に良い人と出会わなくなりそう。

    +54

    -8

  • 48. 匿名 2015/06/18(木) 11:10:01 

    話題にまだなってるの?熊切しつこいわ

    +42

    -5

  • 49. 匿名 2015/06/18(木) 11:10:08 

    こわっ。

    +46

    -8

  • 50. 匿名 2015/06/18(木) 11:10:26 

    とりあえず、なんで別れたのかなんとなくわかってしまうよね
    めんどくさくて痛い人だから…って思われてしまうよ

    今は愛之助と別れて正解!みたいな意見もあるけど、このままだと熊切と結婚まで行かなくてよかったな…っていう意見の方が増えそう汗

    +88

    -8

  • 51. 匿名 2015/06/18(木) 11:10:44 

    熊切がちょっと痛いからって
    それにつけこんで儲けようって魂胆かよ
    サイテーだなこの女

    +46

    -4

  • 52. 匿名 2015/06/18(木) 11:11:17 

    でも、たしかに留守中に荷物全部運び出して
    「荷物なんて元々とっくにありませんでした。」みたいなあの片岡さんの発言には
    驚きましたね。
    正直、最低な男だと思った。
    でも不思議よね歌舞伎の世界の人ってどんな酷い事(女関係)しても
    何事もなかったかの様に人気は続くのだから。

    こないだ結婚した中村獅童とかもね。

    +53

    -27

  • 53. 匿名 2015/06/18(木) 11:11:43 

    お金ふんだくってやればいいと思う!!女の大切な時間をもてあそんだんだから(´・ω・`)子供これからは難しいかもしれないし。そこはわかってあげてほしい。

    +14

    -50

  • 54. 匿名 2015/06/18(木) 11:11:46 

    これ今のところ芸能記者の妄想記事だから。熊切さんは何も発言してないよ。
    熊切さん愛之助さんどっちが悪いとかはわからないけど、失恋で精神的に不安定な女性を妄想記事でさらに叩くのはさすがにひどいよ。
    普段マスゴミを批判してる皆さんがそのマスゴミに踊らされてはいけないよ。

    +36

    -12

  • 55. 匿名 2015/06/18(木) 11:12:06 

    熊切あさ美にとって、「愛之助と別れていません」と言って、

    ワァ~と泣けば、テレビや雑誌などに取り上げられるんだから

    暫くは、今の立場を変えられないでしょうね。

    愛之助と別れました、と言ったら、もう誰も注目しないものね。

    +68

    -2

  • 56. 匿名 2015/06/18(木) 11:13:33 

    ここまでくると、もう馬鹿な女としか…

    仕方ないかぁ。
    この人この話でしかテレビに出られないから。

    +63

    -3

  • 57. 匿名 2015/06/18(木) 11:14:57 

    止めとけ~
    もういいじゃん。
    こういうのやればやるほど、口を開けば開くほど自分で自分の評価を落としてると気づかないと。

    このままだと今まで以上に超めんどくさい女だよ

    +25

    -4

  • 58. 匿名 2015/06/18(木) 11:15:11 

    逆に「28万円(?)の家賃×契約更新してからの数ヶ月」を請求されるという展開になる可能性はないのだろうか?

    +31

    -7

  • 60. 匿名 2015/06/18(木) 11:15:45 

    別に結婚していたワケでもないし、婚約していたワケでもないのに、ここまで騒ぐ意味が解らない。法的措置を取ったら本当にバカだぞ。

    +75

    -3

  • 61. 匿名 2015/06/18(木) 11:17:34 

    そこまですると余計に惨めな思いするだけだよ〜。もうラブリンのことは忘れて新しい恋愛して幸せな結婚したほうがいい!

    +13

    -8

  • 62. 匿名 2015/06/18(木) 11:17:34 

    本当にマスコミが妄想だけで書いてたとしたらそれこそ名誉毀損

    +24

    -2

  • 63. 匿名 2015/06/18(木) 11:18:04 

    紀香のスカートの中に潜り込んだ愛之助なんて擁護いらない。性悪男はとことん鉄槌を受ければいい。

    +7

    -31

  • 64. 匿名 2015/06/18(木) 11:18:26 

    そんなことしたら、次の恋が巡ってこないよ。これは静かに人生の糧にして、外の男性と幸せになって。

    +8

    -11

  • 65. 匿名 2015/06/18(木) 11:18:57 

    熊切さん可哀想だとは思うし、気持ちもわかる
    でも、もうやめたほうがいい

    らぶりんが最低なのは十分わかったし、熊切さんが罰を与えなくてもこんな男はいつか必ずバチがあたるよ
    熊切さんは早く気持ち切り替えて次の恋して欲しい

    +22

    -26

  • 66. 匿名 2015/06/18(木) 11:18:58 

    家賃払ってもらっておいて、不法侵入とかあり得ないからww

    +107

    -6

  • 67. 匿名 2015/06/18(木) 11:19:27 

    愛之助さんのイメージはもう十分地に落ちたよ
    もういいよ熊切さん

    +20

    -11

  • 68. 匿名 2015/06/18(木) 11:21:43 

    40代の男と30代の女の恋愛じゃないよね。。
    二人とも馬鹿っていうかガキすぎだよ。
    似た者カップルだったんだな。

    熊切さんは凄く悔しいんだろうけど、もう何やっても愛之助は帰ってこないよ。
    冷徹な男はビックリする位あっさり女を捨てるし。

    +56

    -4

  • 69. 匿名 2015/06/18(木) 11:22:03 

    みんな熊切あさ美叩いてるけど記事良く読んでよ!
    今回のはただの憶測で熊切あさ美はそんなことするって一言も言ってないよ!

    +35

    -17

  • 70. 匿名 2015/06/18(木) 11:23:02 

    ここまでくると引くわ

    +24

    -8

  • 71. 匿名 2015/06/18(木) 11:23:47 

    こりゃあ結婚できないわ。

    +34

    -5

  • 72. 匿名 2015/06/18(木) 11:24:02 

    もう止めなよ。キモい

    +29

    -5

  • 73. 匿名 2015/06/18(木) 11:24:13 

    どっちの発言も不確か
    だいたい、別れてるつもりじゃないなら、何故電話出なかったの?
    結婚してた訳じゃないんだし、あれだけのぼせあがってた相手を蹴落とす行為は見苦しいだけだよ

    +52

    -7

  • 74. 匿名 2015/06/18(木) 11:24:58 

    泥沼の愛憎劇なんて昼ドラじゃんw

    +5

    -4

  • 75. 匿名 2015/06/18(木) 11:25:01 

    もうこんな愛之助なんか絶対ヨリ戻してくれる訳ないしただの遊び人だったんだから新しい人見つけようよ。

    こんな恐ろしい事してると、新しい出会いどころか男の人も近づきにくいと思う。。

    +26

    -5

  • 76. 匿名 2015/06/18(木) 11:26:28 

    やること怖い(笑)

    +32

    -3

  • 77. 匿名 2015/06/18(木) 11:28:15 

    嘘か本当か知らないけど
    本当なら自分の価値が下がるだけだからやめときなよ。結婚してたわけじゃないんだから、次にいこうよ

    +15

    -2

  • 78. 匿名 2015/06/18(木) 11:28:18 

    愛之助が
    おっぱい好きのアホ男だってことだけがわかった。

    +14

    -21

  • 79. 匿名 2015/06/18(木) 11:31:18 

    相手が別れてるっていったのに付きまとった
    この人がストーカーだろw
    名誉毀損だし

    +53

    -5

  • 80. 匿名 2015/06/18(木) 11:32:33 

    そもそも熊切さんが愛之助さんからの電話を一切
    シャットアウトしてたんでしょ?
    そしたら連絡もつかないし仕方ないんじゃないの?

    +79

    -3

  • 81. 匿名 2015/06/18(木) 11:33:27 

    「今まで熊切さんに対して不利な情報が出ていましたが、今後のタレント活動に支障をきたす可能性がある」

    はぁ?あんたがやったことの方が愛之助のタレント活動に支障きたしてんだよ!

    あんたみたいに枕営業や不倫が公になってる黒すぎるタレントに名誉も何もないだろ!

    もうウザいから芸能界から消えろよ!

    +88

    -15

  • 82. 匿名 2015/06/18(木) 11:34:55 

    熊切さん、周りに助言する人いないのかな。
    出れば出るほど、あることないこといいように書かれるし言われる。
    黙ってたら世間を味方につけられたのに、完全にぶち壊し。
    ホリエモンの動画出演もやめときゃよかった。

    +10

    -5

  • 83. 匿名 2015/06/18(木) 11:35:40 

    松本氏が勝手に言っているというけど、なんだかんだ熊切さんはこの松本氏って人にいろいろ代弁させてない?
    熊切さんもこの人の発言を止めている様子もないし。
    本人しか知らないようなことも知ってるよね。

    +51

    -7

  • 84. 匿名 2015/06/18(木) 11:43:48 

    別れ方は一方的に愛之助さんが悪いにしても、立つ鳥跡を濁さずって言葉知らないのかな?
    最後がドロドロし過ぎて、見てて不快(´Д` )
    勝手にやってくださーい!

    +8

    -2

  • 85. 匿名 2015/06/18(木) 11:44:47 

    普通の親だったら、娘がこんな言動してたら、失恋した娘のこと慰めてやって、
    「この恋は綺麗にサヨナラしようね、新しい恋できるよう応援してるよ」って娘が前向きにいくように導かない?

    愛之助とのLINEのやりとりテレビで公開したし、親もバカなんだろうなー
    熊切のまわりにまともや家族や友達がいたらこんなことにならないと思う

    +51

    -5

  • 86. 匿名 2015/06/18(木) 11:46:01 

    女を怒らせるとこわいよ
    事件にならなきゃいいが

    +6

    -19

  • 87. 匿名 2015/06/18(木) 11:47:37 

    なんか
    なんとかして
    しがみ付こうとしてるよねー
    痛すぎるわー
    てかもうどうだっていいから
    個人的にやってくれ‼︎
    わざわざメデイアに出さなくていいよ

    +20

    -3

  • 88. 匿名 2015/06/18(木) 11:47:47 

    自分の値うちさがってますよ~。
    とことんバカ女になりさがりますか~。

    +18

    -3

  • 89. 匿名 2015/06/18(木) 11:48:18 

    いいかげんしつこすぎるわ(-_-メ)
    家賃払ってもらってて相手からの電話にも出ないのに
    不法侵入で訴えるってさぁ・・
    意味が分からないわ。

    +49

    -3

  • 90. 匿名 2015/06/18(木) 11:51:22 

    昼ドラ的泥沼愛憎劇。

    +3

    -3

  • 91. 匿名 2015/06/18(木) 11:52:05 

    愛之助の女癖の悪さが露呈して、熊切さんを擁護する人が増えつつありそうな感じだったのに、こんなことしたらダメージ大きいよ。こういう時の対応が今後の人生を左右することを考えた方がいいよ。

    +9

    -6

  • 92. 匿名 2015/06/18(木) 11:52:19 

    昨日のグッディで、熊切さんの母親と愛之助さんの
    LINEのやりとりまで公開して、母親も怒ってます
    みたいな事が解説されていてびっくりしました。

    +58

    -3

  • 93. 匿名 2015/06/18(木) 11:52:34 

    チャンカのパーナ王子!出番ですよ!♪

    +4

    -6

  • 94. 匿名 2015/06/18(木) 11:52:39 

    とりあえず電話にでろって思いますよね

    そのあと、ちゃんと双方の意見をまとめて記者会見して欲しいです

    一対一のやりとりではなく、大勢の前で話して終わらせて欲しい

    +13

    -4

  • 95. 匿名 2015/06/18(木) 11:53:04 

    高橋ジョージの横、空いてますよ。

    と、冗談でも言えないくらい怖い女に見える。

    +42

    -3

  • 96. 匿名 2015/06/18(木) 11:57:47 

    家賃を払ってもらっていて自分では払えないほどのマンションに住んでたのに訴えるなんて…
    私も面倒な女だけどこの人には負けるわ!

    +44

    -3

  • 97. 匿名 2015/06/18(木) 11:58:39 

    >81
    ホントそう思う。
    歌舞伎会の力がどうなのか知らないけど、そんな力があるなら熊切をテレビに出さないようにして欲しい。

    金目の男に寄生して別れたら暴露するしか芸能活動無いし、不快だから消えていいと思う。

    +53

    -4

  • 98. 匿名 2015/06/18(木) 12:03:46 

    またまたーみんな「もっとやれw」って思ってるクセにw

    +8

    -13

  • 99. 匿名 2015/06/18(木) 12:05:21 

    売名すぎてしんどいな


    マスコミのインタビューどんどん来いって思ってそう

    +25

    -3

  • 100. 匿名 2015/06/18(木) 12:05:28 

    結婚も婚約もしてたわけじゃないのに
    しつこすぎるよ。
    ただただ不快です。

    +43

    -2

  • 101. 匿名 2015/06/18(木) 12:08:28 

    未練たらたらでキモイ

    +28

    -2

  • 102. 匿名 2015/06/18(木) 12:12:35 

    B型によくある

    +6

    -24

  • 103. 匿名 2015/06/18(木) 12:14:41 

    悪いけど、熊切の親も相当おかしいと思う。
    普通は彼からこんなLINEが来てたよーと親子間でに見せる程度ならあるかもしれないけど、それを第三者しかもメディアに公表なんかさせないよ。
    「あんたの怒りは最もだけど、そんなみっともない様を世間に見せるな」とたしなめるよ、普通は。
    なんか愛之助は熊切だけじゃなくて熊切一族から逃げたかったんじゃ?とか思ってしまう。

    +81

    -1

  • 104. 匿名 2015/06/18(木) 12:14:49 

    誰が何を言おうと現実は付き合ってただけでしょ。執着しすぎ。

    +22

    -2

  • 105. 匿名 2015/06/18(木) 12:21:25 

    したたかな女だなー^^
    いいぞもっとやれ

    +5

    -14

  • 106. 匿名 2015/06/18(木) 12:21:49 

    いくら腹が立ってるからって、個人的なLINEの
    やりとりを次から次に公開されてら誰だって嫌だよ。
    しかも公共の電波使って不法侵入で訴えるとかさぁ・・

    +46

    -4

  • 107. 匿名 2015/06/18(木) 12:22:07 

    やっちゃえー。
    そんなひどい別れ方する男には、これぐらいの罰を与えても良い!

    +6

    -24

  • 108. 匿名 2015/06/18(木) 12:23:37 

    熊切を落とそうとする記事ばかりだから、またこんな記事書いて、熊切落としかもね。
    この件で、愛之助はもともと生理的に受け付けなかったけど、他の歌舞伎の人たちもイメージ悪くなった。

    +5

    -21

  • 109. 匿名 2015/06/18(木) 12:26:52 

    LINE公開とか、まさにこの親にしてこの子ありだな。親子でたかるだけたかっていたんだろう。母親は結婚できないなら、できるだけ慰謝料ふんだくってやろうと考えているんじゃないの。
    目立つ為ならLINEも公開する女なんて、今後誰も近づかないと思う。付き合っていた時から金と名誉目当てなのはわかっていたけど、予想以上のゲス女だった。

    +61

    -4

  • 110. 匿名 2015/06/18(木) 12:27:39 

    これを期にバラエティー出まくるよ


    何でも話しちゃいそう

    +5

    -6

  • 111. 匿名 2015/06/18(木) 12:28:10 

    最初は愛之助、何なの?って感じだったのに、この人が話す度に愛之助の応援したくなってくる
    自分で自分の首を締めてるのに早く気づいた方が良い

    +51

    -5

  • 112. 匿名 2015/06/18(木) 12:33:04 

    あまりやりすぎると本人が完全に晒し者になってしまうよ。
    芸能人でもここまでやる人ってあまり見たことがない気がする。
    やっている事がかなりあり得ないのに、親御さんとか回りの人も誰も止めないどころか煽っているようにすら見えるのが何とも…

    +22

    -2

  • 113. 匿名 2015/06/18(木) 12:35:31 

    タレントとしての崖っぷち感がリアル過ぎて(笑)

    訴えるとかってのも可愛さ余って憎さ百倍って感じがする

    +18

    -1

  • 114. 匿名 2015/06/18(木) 12:36:21 

    イメージダウンにしかならない

    +21

    -0

  • 115. 匿名 2015/06/18(木) 12:36:34 

    熊切バラエティ出まくるかと思ったけど、バータレの紀香と付き合うかもしれない愛之助が相手だから、民放は熊切を出したがらないかも。

    愛之助を怒らせて歌舞伎役者がドラマ出てくれなくなったら民放にとっては大ダメージだし。
    だから熊切はニコニコ動画に出て言いたいこと言ったんだと思うな。

    たぶん今後もギャラの出ないワイドショーでニュースとして取り上げられるだけじゃない?
    熊切ざまあだね。

    +17

    -3

  • 116. 匿名 2015/06/18(木) 12:37:01 

    ないない
    歌舞伎界にはもっと酷い話はゴロゴロあるでしょ
    こんなことで訴えるほど、熊切さんもバカじゃないでしょ、さすがに

    +4

    -11

  • 117. 匿名 2015/06/18(木) 12:37:28 

    読んだら、松本の想像と理想じゃないの、熊切でマスコミが遊んでない?
    熊切との事で、愛之助のイメージ下がった、
    紀香がサゲマンか熊切がアゲマンだったのか。
    熊切は次に進みなよ

    +7

    -14

  • 118. 匿名 2015/06/18(木) 12:39:44 

    この記事の芸能リポーターの松本さんて、熊切さんと
    べったりの関係の人だよね?なんだかなぁ・・

    +23

    -3

  • 119. 匿名 2015/06/18(木) 12:41:47 

    やりすぎると応援してくれてた人達から逆に嫌われ始めるって気付けよ

    +19

    -1

  • 120. 匿名 2015/06/18(木) 12:42:09 

    熊切はミヤネ屋出た後しばらくメディアに出てなかったけど、その間何やってたんだろ。
    普通こんだけ世間騒がしてたらエゴーサーチしない?

    2ちゃんやガルちゃん見て、今後の自分の身の振り方考えれば良かったのに。
    ニコ動でさらに醜態さらして、真のバカ女としか思えないわ。

    +27

    -1

  • 121. 匿名 2015/06/18(木) 12:42:26 

    熊切さんの稼ぎじゃ、とうてい住めないようなマンションで生活させてもらっていたのに、愛之助さんが荷物引き上げたら、不法進入って。アホも休み休みに言わな‼︎

    名誉毀損???立場が、逆でしょ。
    愛之助さんが、愛之助さんからの電話に出ないのに、熊切さんがメディアでベラベラしゃべるからするなら、分かるけれど。愛之助さんサイドの弁護士さん、こんなアホを見張るお仕事なんて。気の毒だわ。

    +42

    -0

  • 122. 匿名 2015/06/18(木) 12:43:02 

    真相はわからんけど、たとえ愛之助さんが悪くとも、彼には歌舞伎もあるし、ドラマでブレイクもした実力派。熊切さんはなんにもない…。

    +28

    -3

  • 123. 匿名 2015/06/18(木) 12:43:50 

    芸能レポーターが勝手に言ってる段階だけど、確か婚約破棄って訴えるのって、かなり具体的な証拠がないと難しいんじゃなかった?
    親や周囲に結婚宣言してたとか、
    結納を済ませたり式場を予約してたとか、結婚の意思が分かる証拠がないと無理(いつか結婚しようねー❤️と言われたレベルだと駄目)で、
    しかも慰謝料も100万が限界とかだった気が…

    +14

    -0

  • 124. 匿名 2015/06/18(木) 12:45:24 

    裁判したら勝てると思うけど、
    あんな最低な男に関わらない方が、精神的にはいいと思う。

    もっといい男はいっぱいいる!!!
    から、熊切さん頑張ってほしい。

    +4

    -27

  • 125. 匿名 2015/06/18(木) 12:46:31 

    自分の友達なら友達関係解消したいくらい女から見ても怖いし、みっともない女だわ。
     これが熊切発言なら、家賃払ってもらってた家に住んでた身で相手訴えるとか身の程知らずかよ!?って言いたい!
     

    +41

    -1

  • 126. 匿名 2015/06/18(木) 12:46:49 

    税金入れてる文化庁にも飛び火して、国会議員にも聞いて貰った方がいいよ。もっと酷い話があるならその人達も巻き込んで。

    +0

    -17

  • 127. 匿名 2015/06/18(木) 12:50:34 

    ただのしつこいメンヘラじゃん。

    +39

    -2

  • 128. 匿名 2015/06/18(木) 12:53:57 

    なんかこの別れ方って、男側にご令嬢とかとの見合いとか、紀香なら紹介してもらえるなにかを期待して、慌てて清算させてるような気がする

    +3

    -14

  • 129. 匿名 2015/06/18(木) 12:54:35 

    熊切さん納得がいかないなら愛之助さんの
    電話にでて話しをしたらいいのに。
    それをすっとばして、ミヤネ屋、ニコ生で号泣、
    ラインのやりとりを公開とかどう考えてもおかしいよ。

    +47

    -1

  • 130. 匿名 2015/06/18(木) 12:55:05 

    愛之助が今まで払ってやった家賃返せって言ったら熊切もおとなしくなるんじゃないですかね?www
    まぁ愛之助はケチな男って思われるけどwww

    +17

    -1

  • 131. 匿名 2015/06/18(木) 12:56:05 

    裁判には勝つかも知れないけど
    トラブルになるとかすぐ訴訟する人って
    芸能界は厳しかったりするよね

    +2

    -15

  • 132. 匿名 2015/06/18(木) 13:00:18 

    この松本サンって人、東海地方の朝の情報番組に週1回出てるんだけど熊切あさ美とは飲み友達らしくって、凄い片寄ったコメントが続いてるんだよね。
    電話拒否して、泣きながらのTV出演については何もコメントしてなかったはず。私が聞いてる事とは違います!!って言ってたけど、そりゃそーでしょうよ。2人共に取材してお話し聞いてってする事が、貴方のお仕事なんじゃないんですか?
    学生時代の女友達の失恋話だけ一方的に聞いて彼氏に憤慨してる人を見てるみたい。

    ホリエモンとのニコ生?の時も実は私もそこに居ました!!ってドヤ顔で話してて、だから何?って感じ。

    +47

    -1

  • 133. 匿名 2015/06/18(木) 13:08:29 

    いい加減にしたら? しつこいと男は逃げるよ
    そこまで執着するような男でもないわよ
    いくらでも熊切さんに優しくしてくれる人は
    いると思うんですけど…

    +3

    -11

  • 134. 匿名 2015/06/18(木) 13:08:42 

    比べるわけじゃないけど、お と こ ぎ 

    愛人に“突っ張り”姫路どすこい市議、酒上太造は子供を認知して300万渡した。

    愛人に“突っ張り”姫路どすこい市議、議員辞職を否定「今後も頑張りたい」  - 政治・社会 - ZAKZAK
    愛人に“突っ張り”姫路どすこい市議、議員辞職を否定「今後も頑張りたい」 - 政治・社会 - ZAKZAKwww.zakzak.co.jp

    兵庫県姫路市議会の酒上太造(さかうえ・たいぞう)議員(47)=無所属=は16日、酒上氏から暴行を受けたとして知人女性が議員辞職を求める陳情書を議会に提出したこと…

    +1

    -17

  • 135. 匿名 2015/06/18(木) 13:08:50 

    寺田農と何とかあけみって人の泥沼劇場を彷彿させる・・・

    +4

    -3

  • 136. 匿名 2015/06/18(木) 13:11:15 

    悪い女にひっかかるってこの人のこと?
    梨園が全力で結婚反対してたのも納得。

    +36

    -2

  • 137. 匿名 2015/06/18(木) 13:11:28 

    熊切さん誰が70万の家賃払ってたの!?アンタが早急に引っ越すべきぢゃないか?とにかく熊切さんのような家柄が悪く育ちも悪く教養もない品格もない学歴もないアバズレ女との結婚を愛之助さんの後援会やタニマチが、はたまた歌舞伎界が許すわけないでしよ…

    +39

    -1

  • 138. 匿名 2015/06/18(木) 13:18:49 

    ご縁がなかったのよ それだけ

    +19

    -1

  • 139. 匿名 2015/06/18(木) 13:18:59 

    昨日グッディでも安藤さんが
    こういうのを(LINE)出されるの、絶対イヤだと思いますよ。
    普通の心の持ち主だったら。だって2人の会話でしょ。
    出す必要ないじゃないですか。
    みたいな事言ってたみたいね。ほんとそうだと思う。

    +53

    -2

  • 140. 匿名 2015/06/18(木) 13:24:17 

    訴えるのって
    愛情の証しじゃん
    吹っ切れてないんだね
    本当に嫌いだったら関わりたくないし
    訴えないでしょ やっぱめんどくさい女だね

    +11

    -2

  • 141. 匿名 2015/06/18(木) 13:25:23 

    裁判したら勝てるって書いてる人、弁護士さん?
    素人の私には、とうてい勝ち目があるとは思えないんだけど。

    +34

    -0

  • 142. 匿名 2015/06/18(木) 13:27:09 

    さすがに勝つわけないから訴えないと思う。
    かえって訴訟費用負担する事になるかもしれないし。

    +24

    -0

  • 143. 匿名 2015/06/18(木) 13:31:30 

    愛之助にも問題アリだけど、よりによって何でこんなキワモノに手を出したんだろうね。

    熊切がヤバいヤツって事は、タレントなら知ってそうなもんだけど。
    愛之助も見る目が無い為にとんだ災難だなぁ。

    歌舞伎の人に良いイメージは無いのかも知れないけど、熊切も悪いイメージしか無い。



    +21

    -1

  • 144. 匿名 2015/06/18(木) 13:37:48 

    結婚前提で同棲したんでしょうから勝てると思いますよ。別れ話しもきちんとしないでこの状態だと、どうしても女性不利になりますから。不法侵入にはなりませんが、きちんと話をしないという意味ではやはり提訴しても勝てると思います。この場合慰謝料が発生すると思います。

    +3

    -27

  • 145. 匿名 2015/06/18(木) 13:38:12 

    家賃や生活面で金銭的に支えてもらって、再び話題に上がるようになったのは愛之助のお陰なのに?
    この人の仕事って裸に近い写真集や、駅で水着でヨーヨーやるイベントとか、リンゴでアソコ隠してるだけの写真集とか出して完全に忘れられてたタレントだったのに、今じゃちょっと整形して美人の枠に収まろうとしてて怖い!

    +38

    -1

  • 146. 匿名 2015/06/18(木) 13:40:41 

    有吉反省会でデヴィ夫人に愛之助とは結婚出来ないだろうと見抜かれてたね。ヒョウ柄タイツに胸強調した衣装で、話してる最中にもよそ見したり足かいたりして品がないとかで。
    でも結婚出来なくても、あなたには有名人と付き合ったっていうキャリアが出来るからいいじゃないって言われてたw

    歌舞伎のタニマチってああいう感じの人達なのかなと思ったけど、このこじらせっぷりを見てたら歌舞伎俳優じゃなくても誰かの奥さんにはなれないような気がした。
    熊切あさ美 片岡愛之助に法的措置を検討?名誉毀損、不法侵入?

    +43

    -0

  • 147. 匿名 2015/06/18(木) 13:41:11 

    美人は美人だと思ったよ。もう少し髪の毛伸びたらきっともっと綺麗になると思います。今のうちにどんどんテレビに出て色々活動した方が良いし、きっと稼げるようになると思うけど。

    +1

    -25

  • 148. 匿名 2015/06/18(木) 13:42:09 

    正直未だに熊切あさ美かわいそうとか言ってるひと見ると
    あーこの人も同じめんどくさいタイプなんだろうなーと思う

    +51

    -2

  • 149. 匿名 2015/06/18(木) 13:46:03 

    もうやめたほういいよ。
    そういうことする時間あったら次の男性探したほうがいい。
    もう大事になっちゃったけど、これ以上大げさに騒いだらこれから出会った男性はみな一歩引いてしまう。。

    +9

    -1

  • 150. 匿名 2015/06/18(木) 13:47:41 

    一番いいシナリオは歌舞伎役者と付き合ったっていう看板で次の男を捕まえる、だったと思うけど、未練が凄すぎて一緒に爆死することにしたんだね。
    なんだかすごいね!

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2015/06/18(木) 13:49:16 

    私が男だったら、
    元カレを訴えた過去がある女とは付き合わない〜!!

    +31

    -2

  • 152. 匿名 2015/06/18(木) 13:53:34 

    「可能性はありますね」

    妄想を垂れ流すのやめてくれ

    +10

    -2

  • 153. 匿名 2015/06/18(木) 13:54:51 

    見苦しい。早くAV行けばいいのに
    片岡の性癖も暴露して仕返しできるし一石二鳥じゃん

    +8

    -5

  • 154. 匿名 2015/06/18(木) 14:01:55 

    この人、これからどうやって生きてくつもりなんだろ?

    こんなことしたら他の男と結婚はおろか付き合うことだって難しいだろうし、仕事だって愛之助フィーバーの今しか需要ないし、お先真っ暗じゃん。

    人生そんなに甘くないよ。

    +26

    -1

  • 155. 匿名 2015/06/18(木) 14:32:43 

    結局熊切は弁護士を連れてニコ生に出演したって事?
    誰を名誉毀損で訴えるの?
    愛之助が借りてる家に愛之助が入ったから不法侵入?
    何一つ意味が理解できないけど…
    愛之助の事をペラペラ喋っておきながら別れたから訴える覚悟があるみたいな態度だったらあなたの好きなお金持ちはもう寄って来なくなりますよ

    +25

    -2

  • 156. 匿名 2015/06/18(木) 14:37:33 

    愛之助「不法占拠」

    +10

    -5

  • 157. 匿名 2015/06/18(木) 14:38:53 

    「いいよ。分かった」これであっさり別れると男の方が後引く。振られたのは俺か?って思わせるのがポイント

    +9

    -5

  • 158. 匿名 2015/06/18(木) 14:56:09 

    おいおい!
    やっと出てきたと思ったらニコニコ動画て!ニコニコ動画て!
    しかも犯罪者と一緒にて!
    こいつ終わってんな~
    だいたいさあ仕返しみたく「愛情がなくなりました」て!
    はあ?今更何言うてますのん?愛之助のほうは随分前に「とっくに終わってます」言うてますやん!後から言ったってみっともないだけ!本当に愛情がなくなった人がこんな事しますかね?今まで愛之助の金で散々っぱら贅沢させてもらって熊切レベルじゃ行けないような所にも連れて行ってもらって寝入るサロン代お稽古代教習所代家賃…全部出してもらっていい思いもいっぱいしたんでしょう?それをこんな仇で返すなんて腐ってんなオマエ!

    +51

    -4

  • 159. 匿名 2015/06/18(木) 14:58:27 

    何か変に勘ぐってしまうけど、実は裏で愛之助手を引いていて熊切に悪い印象を与えるように思ってしまう。
    実際熊切には良い印象もうないもんね。

    +8

    -19

  • 160. 匿名 2015/06/18(木) 14:59:24 

    寝入るサロンではなくてネイルサロン
    訂正しまーす

    +17

    -1

  • 161. 匿名 2015/06/18(木) 15:02:57 

    マスコミがでっち上げたネタじゃなくて?

    熊切は当初「別れてない」って言ってたのに、辻褄合わないでしょ?

    それとも熊切が売名のためにやってること?
    だとしたら、うっざいよ、いい加減。
    弁護士だかに任せて、売名のためにやってたとしたら
    本当単なるおバカさんじゃん。

    事務所は何してるのかな?


    今までのやり方見てると、熊切さん、とても賢いようには見えないから、そろそろここら辺で引っ込んだほうがいいよ。


    +27

    -0

  • 162. 匿名 2015/06/18(木) 15:18:15 

    堅気の思考法じゃないでしょ。
    タカリ屋とかアタリ屋みたいな発想。

    +27

    -2

  • 163. 匿名 2015/06/18(木) 15:19:34 

    未だに熊切を擁護する人ってなんなんだろう?フェミニストてすか?昔からイタい女だったのに。ラブリンはカスでもあり被害者でもあったのかな?

    +26

    -3

  • 164. 匿名 2015/06/18(木) 15:28:33 

    この記事に関しては、芸能ジャーナリスト?の人の想像の話しでしょ?

    +3

    -4

  • 165. 匿名 2015/06/18(木) 15:31:31 

    >164

    熊切さんとは飲み友達だそうですよ。熱愛発覚時点からリークに協力してるらしい。

    熊切擁護記事の「友人」って、ほぼこの人でしょう。

    +25

    -0

  • 166. 匿名 2015/06/18(木) 15:34:12 

    確かに、不法侵入にあたるね。

    この娘は別れてないと言ってたのに、このゲス男は別れてると言い切ってたんだからさ。
    別れた者の家に許可無く入って荷物を持ち出す、しかもひとりで持ち出したとは到底思えない、関係者なり他人を引き連れて乗り込んだんだろう事は誰でも想像がつく。
    連絡などは本人同士が直接しなくても、どうとでも連絡はつけられるハズ、その気さえあればね。
    これは間違いなく犯罪にあたる、不法侵入だけでなく強盗他いろいろ余罪も考えられる。

    もう何から何まで、誠意の欠片もないグズ。
    30過ぎの女性を囲っといて、飽きたのか他に目移りしたのか知らないが、ウヤムヤな形でフェードアウトしようとする酷い別れかた。
    手切れ金も何もないんだろうから、こうなったら正式に訴えて、慰謝料なりなんなりふんだくれるだけふんだくってやればいい。
    どうせ芸能界ではずっと崖っぷちだったんだから、とことんヤッたれ!
    リスクの高い女性側が妥協してやる必要はまったくない。

    +5

    -40

  • 167. 匿名 2015/06/18(木) 15:38:48 

    男に逃げられた逆ギレ女
    愛想つかされた事が納得いかなくてあれこれと反撃しようとする
    もう男側は完全に終わってるだろうしただの粘着女としか見えないな

    +23

    -2

  • 168. 匿名 2015/06/18(木) 15:38:51 

    166
    あなた、正気ですか?(笑)

    +29

    -4

  • 169. 匿名 2015/06/18(木) 15:41:41 

    別れたものの家というか家賃を愛之助が払ってたなら一応契約上は彼の家であった可能性がある

    +12

    -1

  • 170. 匿名 2015/06/18(木) 15:41:53 

    もうやめなよ
    みっともなさすぎる
    黙っておけばまだ同情もされたのに、はっきり言って「これじゃあ男も逃げるわ」としか思えない

    +31

    -2

  • 171. 匿名 2015/06/18(木) 15:42:06 

    崖っぷちどころじゃない
    地に落ちたなバカ女
    本っ当~に糞ビッチなんですね!

    +28

    -1

  • 172. 匿名 2015/06/18(木) 15:45:13 

    166
    あんた熊切さん?

    +21

    -1

  • 173. 匿名 2015/06/18(木) 15:47:00 

    婚約破棄?
    「結婚は出来ないけれど、一生一緒にいようね。」が、婚約破棄なの?
    意味が分からない。

    +26

    -1

  • 174. 匿名 2015/06/18(木) 15:47:46 

    熊切あさみって名前の前にこんなことやってた人間が本当に結婚出来ると思ってたの?
    相手はそこらへんの一般人じゃないんだよ?


    +23

    -3

  • 175. 匿名 2015/06/18(木) 15:52:34 

    最初のうちは、熊切が落ち着いてきて、部屋を出るまでは家賃を払ってやる温情は残っていたんでしょう。

    それが家賃や荷物を根拠に別れてない!とマスコミ向けに騒ぐから、「そちらがそういうことなら…」と荷物を引き揚げて家賃も払うのやめたんじゃないかなあ。

    ミヤネ屋のインタビューの時点で、ほんのわずかばかり残ってた情も愛想も完全に尽きちゃったんでは?

    本人の連絡を拒否してる時点で、話し合う意思なしとみなされるよ。
    自分が金払ってる部屋の私物取りに行っただけで何が不法侵入だ(笑)

    熊切は自分で「彼からの電話には出てません」ってペラペラやっちゃったから、合鍵の返却を求めてたってことにもできないね。残念!(笑)

    +47

    -0

  • 176. 匿名 2015/06/18(木) 15:54:19 

    散々騒いでロンハーに出たいんですね、分かります

    +12

    -2

  • 177. 匿名 2015/06/18(木) 15:56:13 

    こんな事ばかりやられてしまうと、アラサー以上の女性と付き合うのに二の足を踏む男性が増えるかもね
    アラサー女性の恋愛や婚活にも影響しそう

    +23

    -1

  • 178. 匿名 2015/06/18(木) 16:01:22 

    これからも小出しにLINEに証拠が残ってる!
    って公開していくのかな?
    なんかこういうやり方好きになれない・・

    +19

    -0

  • 179. 匿名 2015/06/18(木) 16:01:43 

    とりあえず愛之助のイメージはガタ落ちだから、ここら辺で手切れ金貰って身を引いた方がいいかも。もしくは暴露本?どっちにしろ旬は過ぎたよ。

    +4

    -16

  • 180. 匿名 2015/06/18(木) 16:08:11 

    ニコ動出演の後、「仕事をさせてください」ってマスコミにアピールしてたらしい。

    マスコミ関係者は「そうですか。分かりました。で、あなたは何ができる人?恋愛ネタ以外ではどんなスキルが?」って聞いてやればいいのに。

    +24

    -1

  • 181. 匿名 2015/06/18(木) 16:15:37 

    そもそも愛之助が契約してて家主が愛之助なら、熊切が不法占拠ということにはならないの?

    +20

    -1

  • 182. 匿名 2015/06/18(木) 16:17:14 

    歌舞伎の世界に詳しくない私でも
    「結婚はないなぁ」と最初から感じていたのに
    熊切さんはなぜ結婚できると思っちゃったのかなぁ
    後援会の反対を覆すだけの
    財力 人脈 人柄 家柄 何もない
    ラブラブの時に結婚をほのめかされたかもしれないけど
    もうこの恋愛は終わってしまったのだから

    +29

    -1

  • 183. 匿名 2015/06/18(木) 16:18:47 

    勝手に荷物持って帰った!不法侵入だ!っていう
    ならずっと家に居て見張っときなよ。
    そもそも熊切さんが電話に出ないのにどうやって
    連絡するのさ。
    小さい子供じゃないんだから、騒ぎすぎだってば!

    +23

    -1

  • 184. 匿名 2015/06/18(木) 16:19:45 

    >181

    熊切が歌舞伎座近くの分不相応な部屋を借りたから、支払能力ないので賃貸契約は熊切の父親名義。

    お支払いは愛之助に丸投げ。

    もう恋人でなくなったのだから、熊切が払えないなら親が払えばいいだけじゃね?

    弁護士費用払えるなら家賃払えよ、まず(笑)

    +32

    -1

  • 185. 匿名 2015/06/18(木) 16:20:59 

    181さん
    残念ながら家の名義は熊切のオヤジさんなんだって…
    家賃を払ってるのは愛之助
    図々しく居座ってるのが熊切
    line公開してるのが熊切のオフクロさん
    家族そろってバカだな!
    愛之助も変なのに手え出したばっかりに…

    +44

    -1

  • 186. 匿名 2015/06/18(木) 16:24:40 

    いい歳したおばさんとおじさんがなにやってんの?
    ダサい

    +7

    -3

  • 187. 匿名 2015/06/18(木) 16:25:17 

    174さん
    一般のサラリーマン家庭でも嫁に迎えたくない種類でしょう。

    +27

    -0

  • 188. 匿名 2015/06/18(木) 16:27:13 

    185

    なにそれ
    なんでわざわざ相手の親の名義?
    どこに住んでるかっていうのを隠すため?

    +3

    -3

  • 189. 匿名 2015/06/18(木) 16:28:10 

    LINEの内容を公開したのはドン引きした
    熊切側に同情的だった人もアレで引いた人多いと思う

    +34

    -1

  • 190. 匿名 2015/06/18(木) 16:32:48 

    >188

    熊切自身が、愛之助が東京にいるときに泊まれるようにと歌舞伎座の近所に引越したから。

    愛之助は家賃出してやってただけ。

    熊切が親の名義で借りた部屋ってこと。

    +11

    -0

  • 191. 匿名 2015/06/18(木) 16:36:36 

    正直、どの面下げて法的措置?
    同じ女として恥ずかしい。情けない。

    話題を最大限引っ張り、炎上商法ですか?
    今じゃ、ワイドショー出演依頼殺到でギャラも弾んでいる様子だしね。

    +17

    -1

  • 192. 匿名 2015/06/18(木) 16:38:20 

    愛が憎しみに変わった。。

    +3

    -1

  • 193. 匿名 2015/06/18(木) 16:38:41 

    みんな真面目に怒ってて笑う。芸能ネタとしては、面白いじゃん。
    それだけのこと。暇人たち。

    +3

    -15

  • 194. 匿名 2015/06/18(木) 16:52:55 

    マスコミも、30半ばの妙齢の崖っぷち?タレントが失恋して大暴れしているのを面白半分に取り上げてる感じがしてならない。
    なんだかね。

    +9

    -0

  • 195. 匿名 2015/06/18(木) 16:58:19 

    片岡さんの事、好きならもう止めなよ。
    訴えてどうするの?お金が欲しいの?
    自分のイメージも悪るくなっていくから潔く諦めたらいいと思う。

    +6

    -1

  • 196. 匿名 2015/06/18(木) 17:04:40 

    「ずっと彼女が怖かった」の、正体が見えてきた。 怖い。

    +47

    -1

  • 197. 匿名 2015/06/18(木) 17:11:47 

    LINEの個人的なやりとりまで公開する
    必要あるの?
    愛之助さんもお付き合いしていく中でそういう
    所に気づいて気持ちが離れていったんじゃない
    のかと思ってしまう。

    +29

    -0

  • 198. 匿名 2015/06/18(木) 17:12:17 

    この人自分で自分の首しめてるよね…
    たかが独身男女の別れ話でここまで
    メディアに出て喋って被害者面…
    別れようって言っただ言われてないだの
    こっちからしたらほんとどうでもいい
    男も女もどっちもどっちだし‼︎
    こんなことしてたら次の男なんて
    寄ってこないと思うけど‼︎

    +16

    -0

  • 199. 匿名 2015/06/18(木) 17:21:19 

    結婚も婚約もしてないのにミヲン化…。

    こりゃ結婚しなくて良かったねえ~。

    +13

    -0

  • 200. 匿名 2015/06/18(木) 17:26:11 

    結婚どころか婚約もしてないのに、ここまで
    大騒ぎするとは・・
    そりゃ後援会も反対するよ(-_-メ)

    +19

    -0

  • 201. 匿名 2015/06/18(木) 17:32:06 

    やればやるほど、どんどんイメージ悪くなるのに…
    「私はこんなに不幸、酷い男でしょ。皆な分かってよ!」って感じ?
    でももう2人とも充分イメージ失墜してるので
    これ以上はおやめになったほうがいいかと

    +11

    -1

  • 202. 匿名 2015/06/18(木) 17:35:55 

    166

    馬鹿なの?

    +19

    -1

  • 203. 匿名 2015/06/18(木) 17:37:05 

    174さん
    一般のサラリーマン家庭でも嫁に迎えたくない種類でしょう。

    +26

    -2

  • 204. 匿名 2015/06/18(木) 17:37:43 

    181さん
    残念ながら家の名義は熊切のオヤジさんなんだって…
    家賃を払ってるのは愛之助
    図々しく居座ってるのが熊切
    line公開してるのが熊切のオフクロさん
    家族そろってバカだな!
    愛之助も変なのに手え出したばっかりに…

    +28

    -1

  • 205. 匿名 2015/06/18(木) 17:43:15 

    204さん

    ハイエナ一家ですね。
    怖い、怖い!

    +34

    -1

  • 206. 匿名 2015/06/18(木) 17:44:18 

    「愛之助も利用されているだけ」男性スキャンダルを利用して芸能界を渡り歩く“崖っぷち”熊切あさ美の狡猾さ | 日刊サイゾー
    「愛之助も利用されているだけ」男性スキャンダルを利用して芸能界を渡り歩く“崖っぷち”熊切あさ美の狡猾さ | 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    芸能ニュース、エンタメ情報に関する記事一覧ページ。芸能界のニュース、特にジャニーズ、アイドル、グラビア、映画の業界の裏側、政治問題とその実情などをどこよりも早くお届け。

    +13

    -2

  • 207. 匿名 2015/06/18(木) 17:47:29 

    いきなりプラスマイナスの仕組みが変わっててびっくりした。

    +24

    -5

  • 208. 匿名 2015/06/18(木) 17:50:13 

    熊切のお父様の名義で愛之助が支払いしててってややこしいな
    裁判になると愛之助から「今まで建て替えた家賃を返してください」とか言われる可能性無いのかな
    法的措置を取っても熊切に有利になる事無いと思うけど

    +25

    -0

  • 209. 匿名 2015/06/18(木) 17:50:42 

    馬鹿で浅ましくてみっともない女。
    こんな女と結婚しようなんて男は今後出て来ないだろうね。

    +28

    -0

  • 210. 匿名 2015/06/18(木) 17:55:15 

    5月分で愛之助が家賃払うのやめた

    契約者の熊切父からすぐにでも退去申請する

    6月中に熊切退去(普通のマンションか実家に引っ越し)

    退去申請から1ヶ月後の7月まで家賃発生

    約2ヶ月分の家賃を熊切本人が払えないなら、契約者の熊切父が払ってやる

    これでよくない?
    なんで熊切は「家賃払えなくて困ってる」ってニコ動で言う必要があるの?

    さっさと手続きして退去すりゃいーじゃん。バカなの?

    あ、バカでしたねw

    +40

    -1

  • 211. 匿名 2015/06/18(木) 17:57:19 

    素敵やんの人に相談してるって報道もあるしね。

    あんまりタチのいい人じゃないね。

    +24

    -2

  • 212. 匿名 2015/06/18(木) 17:58:26 

    え、熊切本人が言ったわけでもないのに
    熊切批判してる人ってちゃんと記事読んでるの?

    この記事こそ名誉毀損でしょ。

    +7

    -21

  • 213. 匿名 2015/06/18(木) 18:07:41 

    最初から弁護人たてておいて話し合いしておけば
    よかったものを、。、、

    軽率だよらぶりん。

    +4

    -17

  • 214. 匿名 2015/06/18(木) 18:12:13 

    みっともないの一言

    +23

    -2

  • 215. 匿名 2015/06/18(木) 18:14:14 

    普通によくある別れ話がなんでこんな大袈裟な事になってるの?
    熊切騒ぎ過ぎだよ。

    +26

    -1

  • 216. 匿名 2015/06/18(木) 18:29:12 

    どんどん醜くなってゆく。

    +17

    -0

  • 217. 匿名 2015/06/18(木) 18:32:15 

    熊切はあっちこっちで号泣している暇があったら、早く引っ越し準備をするべき。どんなにごねても愛之助はもう家賃を払ってくれないんだから。この後は家賃滞納でも居座って訴えられる熊切劇場が始まるのかな。でも熊切じゃ28万の物件の入居審査には絶対受からないから、契約者は愛之助なのかな。

    +13

    -3

  • 218. 匿名 2015/06/18(木) 18:42:29 

    ニコニコ動画でホリエモンと公開対談したと知って唖然としたわ
    この人なにしてんの?
    ホリエモンにも「いきなり泣き出した、しかもアレ明らかに嘘泣きだった」って一刀両断されてるし

    母親も出てきてなんかもう見てて痛すぎるわ
    もう35だろ?と思ったけどもう35だから必死なのかな
    交際中、母親にも「絶対に愛之助さんと結婚できるように持ち込むのよ!」とか言われてたのかしら

    +29

    -0

  • 219. 匿名 2015/06/18(木) 18:56:54 

    乗っかるだけ乗っかって、別れられたらこれ??
    もうやめなー。

    +12

    -1

  • 220. 匿名 2015/06/18(木) 18:57:30 

    電話に出ないから、やむを得ず留守中に荷物を運び出したんでしょ?

    電話に出ろよ…

    +30

    -1

  • 221. 匿名 2015/06/18(木) 19:14:00 

    熊切ってミオンの仲間なの?
    ストーカーみたい

    +18

    -4

  • 222. 匿名 2015/06/18(木) 19:17:13 

    もうそんな男のことは忘れて、もっといい男を、探しなはれ

    +0

    -16

  • 223. 匿名 2015/06/18(木) 19:18:35 

    バカな女好きに騙された被害者なのにこの言われよう、かわいそうに。

    近くで一緒に暮らそうよと、家賃は自分が払うけど、便宜上、いろいろ問題があるとアレだから名義は君の方に。
    借りるにあたり、保証なり安定した収入なり条件面の問題でご両親に、ってそんな流れだろ。

    契約解除には、各々異なるとは思うが、前もって連絡するのに一定期間が必要、イキナリ今月いっぱいでという分けには行かない。
    家賃について、口約束だったとはいえ、 突然支払いはやめました!って、とことんクソ野郎だね。

    責任をとる気もないのに、女を手元においておきたい、そして飽きたらスゥ~と離れていく、だから名義は相手側なんだろう、これまで何人泣き寝入りしてるのか、考えただけでも吐き気がするゎ

    +9

    -33

  • 224. 匿名 2015/06/18(木) 19:23:44 

    223

    あなたの言い分に吐き気がする女性が大半だと思うよ

    +34

    -8

  • 225. 匿名 2015/06/18(木) 19:26:15 

    >熊切あさ美 片岡愛之助に法的措置を検討?名誉毀損、不法侵入?

    怖い怖い怖い

    +18

    -1

  • 226. 匿名 2015/06/18(木) 19:36:33 

    テレビでべらべら喋った熊切あさ美の方が名誉毀損じゃねーか

    +36

    -0

  • 227. 匿名 2015/06/18(木) 19:38:26 

    もう、誰か止めてあげて…。
    親御さんはみっともないからって
    たしなめないのかな?
    もう30代の大人だからないか?

    +14

    -0

  • 228. 匿名 2015/06/18(木) 19:49:00 

    227

    熊切さんだけじゃなく、熊切さんのお母様も愛之助さんとの
    LINEのやりとりTVで公開してましたよ。

    +21

    -0

  • 229. 匿名 2015/06/18(木) 20:02:45 

    めんどくせー女

    +20

    -0

  • 230. 匿名 2015/06/18(木) 20:29:22 

    やめとけってぇ〜
    こじれるだけだから
    未練ないなら、もうやめなぁ〜

    +8

    -0

  • 231. 匿名 2015/06/18(木) 20:34:39 

    世間から忘れられないように、自分でせっせと燃料くべてる感じ。

    +15

    -1

  • 232. 匿名 2015/06/18(木) 20:38:40 

    自分が男だったらこんな女性と絶対付き合いたくない。
    一度愛した男をここまで突き落とすなんて…。
    復習なのか知名度あげたいからなのか、どっち?

    +20

    -2

  • 233. 匿名 2015/06/18(木) 20:39:40 

    ここまできたらもう熊切さん自身がこじらせようと
    思ってるとした考えられないわ。
    愛之助さんネタがなくなったら需要なくなるって分かって
    るんだと思われますが・・

    +19

    -1

  • 234. 匿名 2015/06/18(木) 20:40:02 

    はじめてこの報道出たときから熊切さんには同情できなかった。
    全然可哀想に思えない。痛い。

    +30

    -2

  • 235. 匿名 2015/06/18(木) 21:09:14 

    仕返ししても何も帰ってこないし、戻らないし、損するだけ。
    そのエネルギーを別のことに向けるべし。
    それができないうちは、人前に出るな。
    辛気くさい顔さらさないで。

    +18

    -2

  • 236. 匿名 2015/06/18(木) 21:15:32 

    「愛情も尊敬もなくなった」んだからサッサと別れちゃいなよ
    ここまで引き伸ばすと慰謝料目当てかと思うよ

    +18

    -0

  • 237. 匿名 2015/06/18(木) 21:18:43 

    もうこの際、TVではっきり「お金くださぁい」って本音言ったら?

    回りくどいやり方してないでさ。

    +18

    -1

  • 238. 匿名 2015/06/18(木) 21:20:54 

    >熊切あさ美 片岡愛之助に法的措置を検討?名誉毀損、不法侵入?

    怖い怖い怖い

    +6

    -2

  • 239. 匿名 2015/06/18(木) 21:23:16 

    市議の不倫女性と同レベル。
    でも、相手も今の現状も自分で選んだ結果。
    もはや周りがとやかく言ってもね。
    行くつくとこまで行かないと分からないのかも。
    ある意味気の毒…。

    +4

    -4

  • 240. 匿名 2015/06/18(木) 21:54:45 

    マンション更新していいよ、なんて言われて更新した途端紀香との報道でて、荷物もこそこそ運びだしてはーい別れてます!はーいもう家賃払いません!てひどくない?
    なら最初から更新していいなんて言うなよ!
    支払い能力ない女が更新していいよ。なんて言われたら別れてないと思うと思う。
    いい家住まわせてもらったんだからいいじゃん。
    て熊切あさみ批判する人いるけど結局更新した今,支払い能力ない熊切が払っていかないといけないならむしろ今の状況は酷すぎるよ。
    フラれた傷もあるだろうし。
    ホテル暮らしが普通の男には引っ越しの大変さとか身分不相応な家賃を払う大変さとかなーんも分からないんだろうけど。

    +3

    -25

  • 241. 匿名 2015/06/18(木) 21:57:52 

    愛之助は2年先の仕事までもう決まってるらしい。
    片や熊切は今年中どころか6月の仕事もあるの?てレベルの芸能人。
    出来る限りこの話題で喰い付いていきたいんだろうね。見苦しい…

    +24

    -2

  • 242. 匿名 2015/06/18(木) 22:00:44 

    芸能界延命とお金の為でしょ

    +14

    -1

  • 243. 匿名 2015/06/18(木) 22:13:32 

    家賃払えないんだったら、自分の収入に見合った物件
    に引っ越すしかないよ。世の中の人は皆そうやって生活
    してます。

    +24

    -2

  • 244. 匿名 2015/06/18(木) 22:19:02 

    マンションの家賃も高いみたいだし熊切さん
    が支払えそうにもないから別れた後も愛之助が
    家賃振り込んでたんでしょ?
    そしたら、家賃払ってるんだから別れてないって
    熊切さんが騒ぐから払込もやめたんじゃないのかな
    と思ったけど。

    +22

    -2

  • 245. 匿名 2015/06/18(木) 22:22:29 

    一応二人で住んでるていで、お金も片岡が払ってて、熊切留守に片岡の荷物を運び出すと不法侵入になるの?
    なんで?

    片岡嫌いだけどこれは意味がわからない。

    +14

    -1

  • 246. 匿名 2015/06/18(木) 22:29:49 

    こんなんで不法侵入になったら世の中
    訴訟だらけになると思う。

    +16

    -1

  • 247. 匿名 2015/06/18(木) 22:33:41 

    フィフィにもディスられてる(笑)
    人前で泣いて騒ぐような女だから、芸能人に嫌われまくってんだろうな~

    フィフィ、熊切?をチクリ「面倒くさい女アピール」 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
    フィフィ、熊切?をチクリ「面倒くさい女アピール」 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     タレントのフィフィ(39)が、歌舞伎俳優の片岡愛之助(43)との破局騒動の渦中

    +17

    -3

  • 248. 匿名 2015/06/18(木) 22:41:54 

    最初の頃は、歳も歳だから次の男に行きなさい!とか、貴方はキレイなんだから大丈夫とか言ってた自分ご今では情けない。この人はお金目的なんだろうね。示談にしてお金取る気ね多分。

    +13

    -0

  • 249. 匿名 2015/06/18(木) 22:49:03 

    熊切あさ美は浜松の組織票ゆるキャラがグランプリ取れなかったらアイドル辞めるとか意味不明なこと言ってたよ。
    結局グランプリ取れなかったんだから、約束通り崖っぷちアイドルも愛之助の恋人気取りもやめようよ。

    +16

    -1

  • 250. 匿名 2015/06/18(木) 22:50:27 

    まじか。熊切が言ってるならもうやめとき。
    愛之助が悪いのもあったのにここまでダメな女になったらもう誰も擁護してくれる人いないよ。
    元々名誉毀損になるような実績もないじゃんって言われちゃうよ。
    とにかくイタすぎるよー!

    +10

    -0

  • 251. 匿名 2015/06/18(木) 22:59:45 

    テレビ以外では泣かないらしいよ(笑)

    +24

    -0

  • 252. 匿名 2015/06/18(木) 23:05:46 

    金払って貰っといて法的?
    なにいってんの?
    バカなの?(笑)

    +23

    -2

  • 253. 匿名 2015/06/18(木) 23:07:01 

    間違えたー
    家賃払って貰っといて法的?
    バカなの?(笑)

    が正解でした。(笑)

    +24

    -2

  • 254. 匿名 2015/06/18(木) 23:08:16 

    せっかく熊切ごときが
    人気歌舞伎役者と付き合えて箔が付いたんだから
    こんな泥沼にしなければイイ女株が上がって
    次から次へと収入面でもイイ男が寄って来ただろうに
    もったいないね~・・
    作り物っぽいけど せっかく美人さんなんだから
    これ以上自分で泥沼化させて
    夢って言ってた出産まで可能性低くしちゃう事ないと思う

    +10

    -5

  • 255. 匿名 2015/06/18(木) 23:14:13 

    全国ネットで面倒な女だということが
    知れ渡ったはずだから、
    これ以上こじらせると本当に男がよりつかなくなるよ…

    +28

    -1

  • 256. 匿名 2015/06/18(木) 23:21:52 

    本人も芸能界で延命するために事務所に言わされてんのか
    本当の馬鹿だから馬鹿の知識振り絞って言ってんのか知らないけど

    愛之助が荷物運び出せるように
    熊切側と愛之助側で口裏合わせて
    数日間 熊切の事務所スタッフの家に熊切置いたんだから
    事務所スタッフだって法的措置を実行させるわけないじゃん

    と、どこかで見ましたけど。

    +11

    -2

  • 257. 匿名 2015/06/18(木) 23:26:12 

    歯茎

    +18

    -2

  • 258. 匿名 2015/06/18(木) 23:27:27 

    らぶりんごときに執着するなら
    大した仕事できないよ、
    もう見合いでもして結婚したら?

    同じ30台で綾瀬はるか。
    堤真一に口説かれても
    びしっと跳ねのける
    だから3億ー4億稼げるの

    熊切には到底出来そうにないし
    もう結婚しなよ。

    +8

    -8

  • 259. 匿名 2015/06/18(木) 23:27:28 

    メンヘラストーカー女w

    +23

    -4

  • 260. 匿名 2015/06/18(木) 23:29:40 

    顔だけ見るとアラフォーだけど、喋り出すと一気に女子高生くらいの雰囲気になるね、この人。

    +20

    -5

  • 261. 匿名 2015/06/18(木) 23:33:24 

    今の愛之助が悪者の状態で終わらせて、自分はまたいい男性見つけたらいいのに。
    ここまでくると目くそ鼻くそ

    +4

    -2

  • 262. 匿名 2015/06/18(木) 23:49:06 

    ラブリン中途半端に電話でなんか振るからだわ。
    ただここまで来ると熊切を庇う気持ちが失せるよね。
    愛が憎しみに変わる瞬間を見ましたお疲れ様

    +5

    -16

  • 263. 匿名 2015/06/18(木) 23:50:37 

    熊切って名前、なんかすごい。
    顔も歯並びに特徴あって、
    苦手なタイプだわあ。

    +18

    -3

  • 264. 匿名 2015/06/18(木) 23:52:15 

    プライベートを切り売りしてお金稼ぐなんて楽だわね。

    大嫌い!

    +27

    -3

  • 265. 匿名 2015/06/18(木) 23:55:16 

    熊切あさ美、連日の愛之助批判&号泣に批判殺到「捨てられて当然」「中身ペラペラ」 (Business Journal) - Yahoo!ニュース


    この記事の一般女性の意見にすごく共感した。
    やっぱり世間でもこういう声が大きくなっているのかな。

    +28

    -5

  • 266. 匿名 2015/06/19(金) 00:06:15 

    中身の無さは紀香に匹敵するわな
    中身のある子はペラペラ私生活しゃべらないよ。

    +15

    -3

  • 267. 匿名 2015/06/19(金) 00:16:35 

    265
    ニコ生の後
    17日付スポーツニッポンの取材も
    また号泣しながら受けてたんだね(ー ー;)知らなかった

    愛之助はこれまで負担していた28万円の家賃を支払わない意向のため「困っている」と吐露するほか、
    「母親のことも裏切ったことが許せない」などと愛之助への批判を展開している

    +16

    -0

  • 268. 匿名 2015/06/19(金) 00:18:56 

    しつこい通り越してめっちゃめんどくさいわ。電話くれてるんだからちゃんと出て話して別れたら良かったじゃん。いちいちテレビで泣くな!こんなネチネチやってたら誰も嫁に貰いたくないと思うよ。交際してこれじゃあ…結婚してて離婚になったらどうなっちゃうの?

    +25

    -2

  • 269. 匿名 2015/06/19(金) 00:41:59 

    結局は、金か…。

    +19

    -1

  • 270. 匿名 2015/06/19(金) 01:12:55 

    愛之助さんは女遊びはするだろうけれど、熊切さんが接近してきた頃は、この人が過去にひどい恋愛をしてきてた事は、知らなかったと思うな。基本、大阪在住だし、仕事で飛びまわってるし。彼女の本性に気づいた時の、彼女の年齢が、最悪の結果を招いたのかな。

    +13

    -2

  • 271. 匿名 2015/06/19(金) 01:17:10 

    愛之助さんの後援会も、自分達のお金が、この女の家賃になってたかと思うと、腹立たしいと思うわ。

    +17

    -1

  • 272. 匿名 2015/06/19(金) 01:31:30 

    やりすぎやろ
    熊切はん絶対結婚できひん

    +16

    -2

  • 273. 匿名 2015/06/19(金) 01:40:17 

    ホリエモンから一刀両断ってww

    今まではそうやって力のある男共にすり寄って、
    何とか上手く崖っぷちに引っかかって来れたんだろうと思う。
    でも、もう35歳。若い頃に通用してた技は効力を失いつつあるよ。
    熊切あさ美自身も、あれっ?私のお涙頂戴とお色気が通じない??なんでだろ‥って感じ始めてるんじゃないかな。
    若さや見た目だけではもう生き残れないよ。

    +20

    -2

  • 274. 匿名 2015/06/19(金) 01:52:30 

    これだけ騒いで、この後タレント(?)としてどんな活動をしていくんだろう。見たくもないけど。

    +11

    -2

  • 275. 匿名 2015/06/19(金) 01:53:21 

    とことん追い詰めてやれ〜!

    想像だけど熊切さんとの最初から結婚は考えてない

    女をバカにしすぎ!

    +6

    -20

  • 276. 匿名 2015/06/19(金) 02:23:06 

    家賃払ってもらってたんだよね!不法侵入?は?

    +16

    -1

  • 277. 匿名 2015/06/19(金) 05:07:40 

    ニコ生の放送で愛之助の下の事を「ヤワヤワの穂先メンマ」って話してたってどこかで見たけど、これこそ名誉毀損でしょ。

    別れるたびにゴネたり法的手段取られたり親が出てきたりされたらもう、まともな結婚は難しくなりそう。
    まして玉の輿狙いならこんな地表から剥き出しの地雷女性にはお金持ち男性は絶対近づかないよ。

    +18

    -1

  • 278. イヴ 2015/06/19(金) 05:13:52 

    愛之助も悪いけど芸能会でやって行きたかったら、逃げて行く様な男自分から捨ててしまった方が、格好良かったのに。熊切がラインやり取りや発言する度自分の首を絞めてる。崖プチな女性は、後先考え無いから怖いですね。騒動が落ち付いたら熊切重要無くなりますね。愛之助にもガッカリ(TT)ドラマでLOVE理論語ってる場合じゃ無いダロ―て毎週見る度言いたくなります。

    +9

    -0

  • 279. 匿名 2015/06/19(金) 05:24:53 

    277
    堀江貴文が、熊切あさ美は他にも面白いこと言ってましたよって言ってたのは、その事だったのかな(笑)

    +3

    -1

  • 280. 匿名 2015/06/19(金) 05:30:04 

    らぶりんってヤワヤワの穂先メンマなんだ(・_・;

    +1

    -7

  • 281. 匿名 2015/06/19(金) 05:38:18 

    穂先メンマのCM
    ラブリンも嫌なタイミングで受けちゃったもんだね
    CMで流れる前から穂先メンマ好きの私には
    熊切の下ネタに使われてホント最悪なんですけど

    +13

    -0

  • 282. 匿名 2015/06/19(金) 05:49:12 

    W(`0`)W
    熊切あさ美 片岡愛之助に法的措置を検討?名誉毀損、不法侵入?

    +0

    -3

  • 283. 匿名 2015/06/19(金) 06:29:38 

    いいじゃん、ヤレヤレー
    自分が納得しなかったらいつまでたっても引きずるんだからトコトンやればいい(笑)
    本人たちの問題なんだから他人がわかってるぶってやめなよ、熊切ーっていっても所詮他人。

    +4

    -10

  • 284. 匿名 2015/06/19(金) 07:18:09 

    面白くて好きなんだけどな、このネタ。
    虐待とか殺人とか事故とかの暗い報道なんかよりいいよ。行く末が気になる(笑)
    幸せになれよ、熊切あさ美。

    +2

    -8

  • 285. 匿名 2015/06/19(金) 07:50:04 

    面白いから、とことんやってほしい。

    行くところまで行ってくれ。

    フィクションより面白いリアルな話で、ほぼライブ放送だもんね。

    +2

    -9

  • 286. 匿名 2015/06/19(金) 08:14:44 

    熊切さんはショートよりロングのほうが似合うね。
    大人しくしてれば美人さんなんだから未練たらしいことは止めて次行きなよ~
    大体よーく見ると愛之助も何か顔丸くておっさんみたいじゃん!

    +0

    -13

  • 287. 匿名 2015/06/19(金) 08:38:55 

    あははーーー。
    おつかれさまでーす。

    これ、芸能ニュースのネタ提供ですかア。
    くまきりさん、ご苦労さん!
    芸能界もニュースないと閑古鳥状態なのかね。

    +3

    -1

  • 288. 匿名 2015/06/19(金) 08:53:44 

    もうやめときなよ~!
    自分が虚しくなるだけだよ!

    +4

    -1

  • 289. 匿名 2015/06/19(金) 08:55:53 

    家賃払ってたら不法侵入ならないのでは?
    この人大丈夫?

    +9

    -1

  • 290. 匿名 2015/06/19(金) 09:22:52 

    熊切劇場、もうお腹いっぱいなのにどうしてこんなに騒ぐの?小保方ネタと一緒じゃん。

    +4

    -0

  • 291. 匿名 2015/06/19(金) 09:34:46 

    未練がましい女は嫌われる

    +5

    -0

  • 292. 匿名 2015/06/19(金) 10:21:23 

    見苦しいなぁ
    身内の人はこの人の暴走を止めたりしないの?

    +6

    -1

  • 293. 匿名 2015/06/19(金) 10:25:20 

    婚約不履行じゃ無くて、不法侵入?なんで?婚約者じゃなかった自覚はあるのね。

    +4

    -0

  • 294. 匿名 2015/06/19(金) 10:46:29 

    277さん
    気になって調べてみました。これのことですね?

    382 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2015/06/18(木) 12:16:38.37 ID:32aSGFZR0.net
    >>173
    ニコ動で愛之助がCMやってる穂先メンマみたいにフニャチンだったみたいに言ったらしいけど、それ名誉毀損になるだろww
    事実だとしても名誉毀損は成立するから相殺で金取れないんじゃね?

    熊切の発言の方がよっぽど名誉毀損ですよね。
    事実、事実じゃない、どっちにしても、別れた相手のことをこんなふうに言うなんて「最低女」の一言では済みません!
    一般人の社内恋愛に置き換えたら、別れた後に会社中の人に言いふらしたようなもんですよね。
    とてもじゃないけど恥ずかしくて会社になんて行けなくなりますよ。
    愛之助なんてネットで発信されてしまって、ファンじゃ無いけど不憫すぎます。
    熊切が愛之助に訴えられればいいのに!

    【芸能】熊切あさ美 愛之助に法的措置を検討?ニコ生に弁護士立ち会い | 2ch自動まとめ
    【芸能】熊切あさ美 愛之助に法的措置を検討?ニコ生に弁護士立ち会い | 2ch自動まとめtv.2chnews.biz

    【芸能】熊切あさ美 愛之助に法的措置を検討?ニコ生に弁護士立ち会い | 2ch自動まとめTOPMyページ人気全ニュースオタク・IT投資・政治社会・職TV・芸スポ実況食・生活趣味科学・学習その他の板BBS Pinkまとめアンテナ嫌儲 TOP削除依頼Link【芸能】熊切あさ美...

    +12

    -0

  • 295. 匿名 2015/06/19(金) 12:16:22 

    風俗嬢みたいな下品顔の女が何言ってんだか。

    別れてそういう事話すなんて、顔同様で下品だな。
    さすが、枕とかするユルイ女。

    早く消されればいいよ。

    +13

    -0

  • 296. 匿名 2015/06/19(金) 13:03:38 

    この女絶対ガバガバだな

    +9

    -1

  • 297. 匿名 2015/06/19(金) 13:20:22 

    この人…まさか愛之助と結婚できると思ってた?
    この人…まさかまだ芸能界で需要があると思ってる?
    まさかそんな事はないよね?
    まさかそこまでバカじゃないよねえ?
    ねえ!?

    +9

    -0

  • 298. 匿名 2015/06/19(金) 14:16:02 

    こういう事でしか注目されないなんてかわいそうね。

    +5

    -0

  • 299. 匿名 2015/06/19(金) 14:18:40 

    て言うか…
    別れ話が出たことがないって言うことを頑なに主張する理由は何なんでしょう?

    +8

    -1

  • 300. 匿名 2015/06/19(金) 14:26:49 

    223
    オマエも熊切か?
    吐き気がするのは聞いてるこっちの方ですけど!

    +5

    -0

  • 301. 匿名 2015/06/19(金) 14:57:04 

    本性見せやがったな!
    この糞ビッチ!
    本当に阿婆擦れ臭ハンパねえ~

    +8

    -0

  • 302. 匿名 2015/06/19(金) 14:59:19 

    自分のアソコがユルすぎるだけでしょう?
    誰のものでも小さくしか感じませんわな~そりゃ

    +9

    -1

  • 303. 匿名 2015/06/19(金) 15:00:41 

    不法侵入者て!
    不法侵入者て!
    こりゃまた大きく出ましたなあ~!

    +5

    -0

  • 304. 匿名 2015/06/19(金) 15:22:00 

    昨日は呑気に京劇観にいってたみたいですから、もう全然大丈夫でしょ。

    しばらくはこのネタで食いつなぐ気満々だろうけどね。

    +8

    -3

  • 305. 匿名 2015/06/19(金) 15:24:46 

    京劇観に行ってたんだ…

    +1

    -0

  • 306. 匿名 2015/06/19(金) 16:12:03 


    やわやわか否か?確認しなきゃなw!

    +1

    -2

  • 307. 匿名 2015/06/19(金) 17:01:00 

    京劇見に行く暇あったら引っ越ししろよ!バカ切!

    どんだけ図々しいんだよ!

    +13

    -0

  • 308. 匿名 2015/06/19(金) 20:04:31 

    どーでもいいけどこの人…
    歌舞伎とか京劇観て意味分かるのかな?

    +6

    -0

  • 309. 匿名 2015/06/19(金) 20:26:40 

    愛が憎しみに変わったんだろうね。
    まだ気持ちの整理がうまくできてないから騒いでるのかもしれないけど、世間から白い目で見られる前に、この騒動はもう鎮めたほうがいいと思う。

    +1

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。