ガールズちゃんねる

【人生相談】腐女子です。奇跡的に結婚が決まりましたが問題が一つ…

138コメント2013/08/24(土) 21:56

  • 1. 匿名 2013/08/22(木) 17:29:47 

    【人生相談】腐女子です。奇跡的に結婚が決まりましたが問題が一つ… | マイナビニュース
    【人生相談】腐女子です。奇跡的に結婚が決まりましたが問題が一つ… | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    28歳女性です。いわゆる腐女子なのですが、奇跡的に結婚が決まりました。 が、夫と一緒に暮らすに当たり、ひとつ困ったことが…。2,000冊を超える薄い本が大量にあるのです。これはすべて処分すべきでしょうか…。データ化してHDDに保存し、紙のものはすべて捨てたほうがよいのか迷ってます。子どもができたときに、子どもの目に万が一はいったらあまり教育によくない気がします…。

    【人生相談】腐女子です。奇跡的に結婚が決まりましたが問題が一つ…

    +44

    -8

  • 2. 匿名 2013/08/22(木) 17:33:44 

    薄い本?

    +358

    -32

  • 3. 匿名 2013/08/22(木) 17:34:59 

    男の俺が言うのもなんだけど、捨てることはないと思うな。

    +79

    -211

  • 4. 匿名 2013/08/22(木) 17:34:59 

    薄い本て何?

    +341

    -35

  • 5. 匿名 2013/08/22(木) 17:35:02 

    同人誌というやつか。

    +460

    -8

  • 6. 匿名 2013/08/22(木) 17:35:16 

    実家においとけばいい

    見られたくないものなら処分

    +364

    -6

  • 7. 匿名 2013/08/22(木) 17:35:17 

    薄い本ってホモ同人誌の事かw

    +337

    -5

  • 8. 匿名 2013/08/22(木) 17:35:18 

    どうせ離婚するんだからどうでもいいよ

    +22

    -216

  • 9. 匿名 2013/08/22(木) 17:35:41 

    捨ててしまいましょう!

    +268

    -34

  • 10. 匿名 2013/08/22(木) 17:36:02 

    捨てない方がいい

    結婚しても、腐女子は墓場まで治らないという格言が二年目あたりで実感する。
    今、旦那がいる前で腐ネタ連発しています。

    +352

    -33

  • 11. 匿名 2013/08/22(木) 17:36:12 

    同人誌?しょうもない悩みだな(´・_・`)

    +77

    -131

  • 12. 匿名 2013/08/22(木) 17:36:16 

    旦那さんに趣味を理解してもらうのが一番だと思う

    +379

    -11

  • 13. 匿名 2013/08/22(木) 17:36:48 

    8番さん、それはひどくないですか?

    +227

    -15

  • 14. 匿名 2013/08/22(木) 17:37:01 

    3さん

    ここはガールしか入られないぞ。退散しろ!

    +213

    -63

  • 15. 匿名 2013/08/22(木) 17:37:02 

    無知なババアに説明しとくけど、薄い本ってのは同人誌ってもので、ある漫画をパロディとして自費出版するクオリティの高い手作り漫画のことだよ。

    +73

    -221

  • 16. 匿名 2013/08/22(木) 17:37:03 

    売ってしまえば小遣いにもなるし処分できるしいいんじゃない?

    +204

    -8

  • 17. 匿名 2013/08/22(木) 17:37:09 

    腐女子って一生ホモが好きだからなぁ…

    +180

    -9

  • 18. 匿名 2013/08/22(木) 17:37:50 

    14
    規約にそんなこと一言も書いてないんだけど。それでもダメなの?

    +125

    -62

  • 19. 匿名 2013/08/22(木) 17:38:11 

    オタク系ショップに売ればいいんじゃない?

    +143

    -5

  • 20. 匿名 2013/08/22(木) 17:38:27 

    結婚が決まった!と言いたいだけトピ

    嬉しいんだよ さぞかし

    +36

    -118

  • 21. 匿名 2013/08/22(木) 17:38:42 

    旦那さんに腐女子ということがバレたくないなら捨てた方がいいんじゃない?

    +211

    -3

  • 22. 匿名 2013/08/22(木) 17:38:49 

    >15
    無知なババアで悪かったね。
    でも「薄い本」がわからなかっただけで「同人誌」は知ってるよ。

    +186

    -27

  • 23. 匿名 2013/08/22(木) 17:39:12 

    押入れの奥の方にしまっとけ

    +64

    -8

  • 24. 匿名 2013/08/22(木) 17:39:46 

    リンク先みたけど解決してるじゃん。
    ここより参考になる意見出てるし…

    +44

    -9

  • 25. 匿名 2013/08/22(木) 17:40:02 

    相談者子供の事しか気にしてないね。旦那は理解してくれてるって事かな。
    私なら売る。子供に見つかったら恥ずかし過ぎる。

    +67

    -8

  • 26. 匿名 2013/08/22(木) 17:40:02 

    2000冊ってボロアパートなら床が抜けるレベル

    +110

    -10

  • 27. 匿名 2013/08/22(木) 17:40:12 

    ホモの漫画とかなにがおもしろいの?
    自分なら旦那にドン引きされないように処分する

    +53

    -70

  • 28. 匿名 2013/08/22(木) 17:40:32 

    2000冊もよく集めたね…。
    旦那さんの理解と、収納する場所があればいいんじゃない?

    +129

    -3

  • 29. 匿名 2013/08/22(木) 17:40:48 

    旦那が認めてくれるなら持っていればいいんじゃない?
    実家に置いておくなんて迷惑
    捨てられないならトランクルームかな

    +55

    -5

  • 30. 匿名 2013/08/22(木) 17:41:21 

    オタクと腐女子って別物だからね(苦笑)

    +99

    -7

  • 31. 匿名 2013/08/22(木) 17:41:30 

    >15
    いやいや、若いほど同人誌なんて知らないから。
    若ぶりBBA乙w

    +18

    -104

  • 32. 匿名 2013/08/22(木) 17:41:34 

    2000冊は邪魔

    +64

    -4

  • 33. 匿名 2013/08/22(木) 17:41:39 

    22
    で?笑

    +7

    -37

  • 34. 匿名 2013/08/22(木) 17:42:47 

    31
    俺、男だけど(´・_・`)
    勘違いババア乙

    +16

    -107

  • 35. 匿名 2013/08/22(木) 17:42:54 

    腐女子と結婚したい男性が増えてるって本当なんだろうかw
    「腐女子」と結婚したい男性が急増中!婚活パーティーがあっという間に完売
    「腐女子」と結婚したい男性が急増中!婚活パーティーがあっという間に完売girlschannel.net

    男性同士の恋愛(BL)が描かれているアニメやマンガが好きな女性オタクを「腐女子」と呼ぶが、その「腐女子」と、「腐女子」に理解のある男性との婚活パーティーを企画したところ、あっという間に定員が埋まってしまったという。

    +22

    -12

  • 36. 匿名 2013/08/22(木) 17:43:06 

    新居に持ち込むのはちょっと…貸倉庫とか?

    +34

    -2

  • 37. 匿名 2013/08/22(木) 17:44:14 

    腐女子卒業すれば?

    +53

    -18

  • 39. 匿名 2013/08/22(木) 17:44:35 

    旦那と同僚で妄想とか始めちゃう前に、実家の見つからない場所に隔離しとこ笑

    +20

    -3

  • 40. 匿名 2013/08/22(木) 17:44:38 

    きっぱり足を洗うなら捨てな。
    腐女子自体は続けるなら、後で絶対後悔するから捨てない方がいい。
    …と私ならアドバイスするねえ。
    しかし、旦那にはカミングアウトしてるのかね?
    それによって対処もずいぶん変わってくると思うが。

    +78

    -2

  • 41. 匿名 2013/08/22(木) 17:44:56 

    今の相手にカミングアウトできないなら、そっち系に理解のある別な人と結婚した方がいい

    +27

    -3

  • 42. 匿名 2013/08/22(木) 17:45:09 

    14 男はダメではないですよ!!
    前に管理人さんも男はダメって言ってなかったし
    誰でも見れるサイトなんだから
    入れないとかは出来ないでしょ!!


    取り敢えず同人誌は多少は捨てたほうが
    いいとおもう。もぉ見ない奴もあるだろーし!!

    +30

    -29

  • 43. 匿名 2013/08/22(木) 17:45:43 

    腐女子って、ホモ漫画が好きな人のこと?
    薄い本=同人誌ってことだけど、同人誌は誰が書いてるの?

    +13

    -8

  • 44. 匿名 2013/08/22(木) 17:46:11 

    さすがに2000冊はやばいでしょw

    +29

    -4

  • 45. 匿名 2013/08/22(木) 17:46:14 

    腐女子は貴腐人に進化するだけ。
    捨てると絶対後悔する本は残して、
    残りはショップへGO!
    旦那もそのうちあきらめる。
    子供の目にはふれないよう気をつけて!

    +88

    -3

  • 46. 匿名 2013/08/22(木) 17:47:29 

    カミングアウトしかない

    +21

    -1

  • 47. 匿名 2013/08/22(木) 17:48:24 

    オークションで売るとかw

    +16

    -1

  • 48. 匿名 2013/08/22(木) 17:49:30 

    相手が可哀想・・・・・

    +6

    -30

  • 49. 匿名 2013/08/22(木) 17:50:31 

    15の男
    なんでそんなえらそうなの。
    正直知ってるのオタクだけだよ。

    +49

    -6

  • 50. 匿名 2013/08/22(木) 17:50:52 

    42
    ですよね。ここの女は男の事になると無闇矢鱈と叩きまくるけど、潜り込んだ男がその女たちのことを叩き返すと目の色変えて反撃して来るから本当に滑稽です。

    +15

    -41

  • 51. 匿名 2013/08/22(木) 17:51:14 

    いつかはバレるよ

    +18

    -1

  • 52. 匿名 2013/08/22(木) 17:52:17 

    私なら全部捨てる

    +8

    -7

  • 53. 匿名 2013/08/22(木) 17:52:32 

    紙媒体はスパっと諦めて、今後データをこっそり集めて下さい。
    子供の目に触れたら毒です。

    +15

    -1

  • 54. 匿名 2013/08/22(木) 17:53:12 

    思い切って捨てよう!
    ついでに趣味も変えよう!
    ノーマルな世界に戻ろう!
    だんなさんの、いつか生まれる赤ちゃんのために!

    +12

    -14

  • 55. 匿名 2013/08/22(木) 17:54:16 

    自分の趣味なんだから大切に保管しておけばいいのに。
    それがバレて別れるような相手なら、所詮その程度だったって事だよ。

    +27

    -1

  • 56. 匿名 2013/08/22(木) 17:58:02 

    49
    オタクの友達いるし、元々興味無かった俺も今となってはアニメは好きだからそういう知識もあるんだよ。俺がいるところは色んな人間がいて似たような人間が似たようなことして仲良しこよししてるコミュニティじゃないんだ。ここの女のようにオタク=キモイとかそんな低い次元で生きてる人間はあいにく存在しないんだわw

    +8

    -28

  • 57. 匿名 2013/08/22(木) 17:58:24 

    自分の母親が同人誌を読んでいると知ったらと想像してみた。
    自分が生まれる前に処分しといて下さい…。

    +23

    -6

  • 58. 匿名 2013/08/22(木) 17:58:24 

    あたしの旦那はオタクですよ(笑)
    けど、そんな心配してなかった´д` ;
    確かに教育には悪そうなので、子供ができたら考えることにします(o^^o)

    +13

    -1

  • 59. 匿名 2013/08/22(木) 18:01:22 

    ヲタと腐女子は若い子の方が多いよ(´・ω・`)w
    イベントも大人しい感じだけど今時のおしゃれなカッコした子が多いしwしったかぶりとか恥ずかしいよ。カマちゃん

    +22

    -7

  • 60. 匿名 2013/08/22(木) 18:04:42 

    腐女子=スラダン、幽白、新撰組、銀魂、黒バスのどれかが好きな人


    +3

    -31

  • 61. 匿名 2013/08/22(木) 18:05:35 

    肝心なのが抜けてた、、テニプリ

    +4

    -20

  • 62. 匿名 2013/08/22(木) 18:06:01 

    59誰にむけてのメッセージ?

    +8

    -7

  • 63. 匿名 2013/08/22(木) 18:06:17 

    貸倉庫でも借りればいいんじゃない?

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2013/08/22(木) 18:09:19 

    51 そーそー!!ここの人たちは
    怖い時あるからね!!
    ちょっとでも女にマイナスな意見したら
    マイナスされて、男は出てけ!!
    言われるからね!!

    +13

    -18

  • 65. 匿名 2013/08/22(木) 18:11:51 

    64 51じゃなくて50だった。
    ごめんね。

    +3

    -10

  • 66. 匿名 2013/08/22(木) 18:13:50 

    ここのトピには関係ないけど、正直男性が混じってくる事に違和感を感じる。
    もし彼氏がガルちゃん観てたら嫌だな〜(^^;;

    +43

    -2

  • 67. 匿名 2013/08/22(木) 18:18:55 

    2000冊も集めてたのに捨てるのは勇気いりそう!
    実家に置いとくのはだめなんかな?
    旦那には腐女子であることは、話した方がいいだろうけどね。

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2013/08/22(木) 18:19:26 

    とりあえず、持って行って、必要ないと思った時に捨てたんでいいと思う。

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2013/08/22(木) 18:28:28 

    ショップに持ちこんでも「20冊まとめて10円」とか言われるからなあ
    後日売り場見たら1冊300~1200円で売ってるし
    ブックオフと良い勝負してるよ

    かなり昔の同人誌を高値で売りたいならオークションしか無い
    作家やカップリングによっては予想以上に高くなる

    処分しても後から「やっぱり捨てなきゃ良かった」って絶対後悔する
    自分も引っ越しに合わせて色々処分したけど今になって激しく後悔してる

    同人誌は1度知るとなかなか卒業出来ない

    +20

    -2

  • 70. 匿名 2013/08/22(木) 18:35:32 

    荒らしにいちいちレスしてるのも荒らし

    ほっとけよ

    +5

    -10

  • 71. 匿名 2013/08/22(木) 18:36:59 

    勇気を出して持っていけ!

    手元において置くのが一番安心だ。

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2013/08/22(木) 18:38:53 

    ここの人達〜とか言う奴は嫌なら出てけば?同じく女は女はっていう奴も出てけばイイじゃん(; ・`д・´)居てくれ何て頼んで無いよー。男でも女でも雰囲気に合う人が利用すれば良いでしょ。
    大々的にガールズって書いてあるんだし。女の醜悪さが出るなんて馬鹿じゃなければ分かると思うんだけどなぁ、

    +21

    -4

  • 73. 匿名 2013/08/22(木) 18:46:42 

    アドバイスは特にないけどとりあえずおめでとうございます

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2013/08/22(木) 18:47:09 

    ガールズを見に来たのにババアズだったときの気持ちを考えろッ!!

    +3

    -29

  • 75. 匿名 2013/08/22(木) 18:50:48 

    74
    画面に向かって何いってんの?
    頭大丈夫?

    +39

    -0

  • 76. 匿名 2013/08/22(木) 18:59:25 

    自分の管理下に置いておければいいけど結婚後は難しいんじゃない?
    うちの姉が同種類の本を結婚した時に実家に隠していったけど、
    大掃除で親や兄弟に見つかってちょっと問題になった。
    見られて不味い物は処分が一番の解決策だと思います。

    どうかお幸せになってください。

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2013/08/22(木) 19:14:49 

    腐女子です!
    私はネットだけで薄い本には手は出していませんが、
    バレないまま恋愛も結婚もして子供もいます
    結婚するなら本は捨ててデータ化してパスワードつけとくのが良いと思います

    子供がテレビ見てるなどの一息つくときなど、紅茶を入れて、ソファ座って…スマホでBL小説読んでますw
    腐女子は一生治りませんww

    +19

    -3

  • 78. 匿名 2013/08/22(木) 19:28:53 

    昔、数百円だったのが今は数万の価値があるやつが混ざってそう

    薄い本の値段はあなどれない

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2013/08/22(木) 19:31:00 

    72
    別にここの女の醜悪さが分からないだなんて一言も言ってないし、頼むからここに居てくれなんて頼まれてるなんてこれっぽっちも感じてないよ。
    雰囲気に合う合わないじゃなく、客観的にここの現状を述べたまで。心当たりがあることをズバッと言われると発狂するのがここの女の性。
    知ってた?笑

    +2

    -22

  • 80. 匿名 2013/08/22(木) 19:33:52 

    結婚おめでとうございます~♪

    捨てずに保管出来たらいいですね(*^^*)

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2013/08/22(木) 19:45:19 

    また男アリナシ論かよ…もう飽きた
    あれでしょ?規約がどうのとか自由と権利がどうとかって人でしょ?見てた見てた
    居たいんだったらおとなしくしてなよ
    喧嘩吹っかけるからみんな飛びつくんだよ
    …まぁそれを面白がってるんだろうけどね

    +18

    -2

  • 82. 匿名 2013/08/22(木) 19:53:25 

    しかたない

    私が預かっておこうじゃないか

    +32

    -1

  • 83. 匿名 2013/08/22(木) 20:04:31 

    今は安い貸倉庫あるから預けたらどうでしょう
    私も結婚する前に捨てましたが、また集めてます
    すてるんならください

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2013/08/22(木) 20:07:59 

    js~jk以外の女の書込み禁止して

    +2

    -24

  • 85. 匿名 2013/08/22(木) 20:18:06 

    オークションはやめましょう。

    専門のお店か、破棄するか(捨てるときも気を使いましょう)、実家に置いておくのがベストかと!

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2013/08/22(木) 20:28:23 

    腐女子ですが、電子書籍と素人さんのサイト、pixivのものだけ読んでます。紙媒体は見られたら恐ろしい。

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2013/08/22(木) 20:29:13 

    あのさ。男だからダメって言うんじゃなくて
    男だろうが女だろうが15みたいな書き込みは不快だよ。
    出だしが「無知なババアって。性格悪すぎでしょ。

    +28

    -1

  • 88. 匿名 2013/08/22(木) 20:31:19 

    84
    逆じゃない?

    +5

    -4

  • 89. 匿名 2013/08/22(木) 20:33:54 

    私は彼氏に腐女子だと告白しましたよ!むしろ、彼が私のBL本見たいという始末。とりあえず、手元にはベスト10ぐらいを置いておいて、後は実家かレンタルスペースに預けてみては?

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2013/08/22(木) 20:40:15 

    手離せないと思うものだけ手元に厳重保管して、あとは専門の店に売れば良い。全部処分しまうのはやめといたほうが良いと思うなー。
    私は結婚した時に全部売ってしまったけど、めっちゃ後悔している漫画家さんの同人誌がある。今から手にいれようと思っても絶対手に入らない。

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2013/08/22(木) 20:41:30 

    87
    だね
    しかし3の人は-だらけという・・・
    荒らしでもない普通のコメなのにちょっと可哀想な気も

    +5

    -3

  • 92. 匿名 2013/08/22(木) 20:48:55 

    俺って名乗ってコメントしてるのが荒らし目的でおかしな奴が多いから
    男は歓迎されにくいよね。男は2ちゃんねるあるからいいじゃないの

    +19

    -1

  • 93. 匿名 2013/08/22(木) 20:49:17 

    91

    相談者がトピ立てたか判らないけど普通に考えれば他相談サイトの転載ネタでトピ主が相談している訳じゃないから男の意見を訊いてないからじゃない?

    +1

    -4

  • 94. 匿名 2013/08/22(木) 20:50:44 

    私だったら実家の押入れに隠します!

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2013/08/22(木) 20:53:40 

    データ化して本は処分
    便利な世の中だねー

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2013/08/22(木) 21:05:26 

    一部を除いて、売るか捨てるかしなさい。
    とりあえず、新居には最初は持ち込まない。
    本当の腐女子なら、結婚生活落ち着いたら、また集めだすでしょう。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2013/08/22(木) 21:10:00 

    79
    で?だからどうしたって話なんだけど、一々そんな報告されても私にどうしろと?w

    +4

    -1

  • 98. 空白でもOK 2013/08/22(木) 21:15:06 

    紙はリサイクルしましょう。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2013/08/22(木) 21:20:10 

    元腐女子です。
    私は携帯やパソコンを大学に入ってから持ち始めたため、ネットなどで調べることができずに忙しくなり段々と抜けてしまいましたf(^_^;

    腐女子を無理に隠そうとしなくても良いと思いますし、本も持っておいたら良いと思います♪

    ただし本を置くスペースがなかったりするときに、いるいらないで分けて売るのはいい決断だと思います♪

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2013/08/22(木) 21:26:37 

    捨ててもまた買うでしょ?ww
    実家の隅っこにでも置かせてもらえばいいと思うけどなぁ。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2013/08/22(木) 21:37:04 

    実家の物置の片隅にダンボールに入れてしまっとけばいいんじゃない?
    結婚のバタバタとか子ども産まれることになったら
    しばらく思い出してもゆっくり見る時間はとれないと思うから
    そのまま離れられたらそれでもよし
    子育てが一段落ついてまた戻ることがあればそのときはそのとき

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2013/08/22(木) 21:55:14 

    私なら中古ショップに全部売る

    何故売らない!

    お金になるのに!勿体ない!

    あ、買ってる時はバーゲンみたいな感覚で金銭感覚麻痺するから一般的な女性はそれを想像してください。それと変わらん。

    腐女子的にはそんな感じ

    +3

    -4

  • 103. 匿名 2013/08/22(木) 22:02:23 

    意外にも腐女子多いのね^o^
    やっぱ二次好きが多いのかな…私三次なんだけども。

    +2

    -5

  • 104. 匿名 2013/08/22(木) 22:07:08 

    自分が手に持って

    きらめく200冊に絞り込む

    ってのはどうでしょうか?

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2013/08/22(木) 23:03:34 

    熱が冷めたら売っちゃうな~。
    絵が好きな人のは保管しておく。
    スーツケースにしまってる。なかなか便利。
    旦那には結婚前にカミングアウト済み。

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2013/08/22(木) 23:15:55 

    私は旦那とは付き合い初めに
    腐女子と告白しました♪
    偏見がない人だったので全然気にしてもいませんでしたが、それにあぐらをかく事なく、翌年 同人誌類等は全てショップに売るか、処分しました*
    あんなにBL好きだったのに、自然に処分しちゃったのが自分でも不思議です\⍩⃝/
    彼がいたので同人誌は必要なくなったという方が正しいでしょうか。

    主さんも、知られずにいたいならば、別の場所で保管しておくか、こっそり売却するか
    または、旦那様が偏見がないお方なら、結婚後落ち着いてからさりげなく言って示唆させる方法もありますよ*
    がんばって下さいね*

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2013/08/22(木) 23:21:08 

    >30

    イヤイヤ
    はたから見れば、オタクも腐女子も一緒ですぅぅ。

    +7

    -2

  • 108. 匿名 2013/08/22(木) 23:28:33 

    糞男でていけや!
    ガールズチャンネルだろうが、
    おかまか。しゅみわるw

    散れ

    +9

    -1

  • 109. 匿名 2013/08/22(木) 23:50:53 

    理解ある人か同じ趣味の人なら許してくれるだろうけど、そうでない人からするとそういう漫画にはまってる人ってただただグロテスクな人だと思っちゃうからね。子供が見つけたら、精神的にそうとうショック受けると思うし。旦那には打ち明けた方がいいと思うけどね。

    +5

    -1

  • 110. 匿名 2013/08/23(金) 02:19:15  ID:LHuY9WtpNo 

    ネット上だからと言って、顔の見えない相手だからと気が大きくなって、得意気に悪口叩くのも精神的にお子さまな証拠では?男でも女でもどっちでもいいけど、悪口や屁理屈が得意って、それは到底褒められる点にはならないね。そういうの欠点というんだよ。治さないと友達、作れないよ。

    腐女子さんも結婚する時は、自分の秘密を旦那さんと話して諸々の折り合いつけて、いつまでも仲良くお幸せにね!それが一番大切だよ♡

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2013/08/23(金) 04:01:43 

    97
    俺がお前にどうしろって言った?(´・_・`)
    女って話にオチを求めない生き物かと思っていたけど、お前は話にオチを求めるタイプなんだねw
    ごめんごめん笑

    +1

    -9

  • 112. 匿名 2013/08/23(金) 04:02:39 

    108
    頭の悪さが露呈してるよ。
    バカははよ散れw

    +0

    -7

  • 113. 匿名 2013/08/23(金) 04:32:59 

    暴言厨の書き込み多すぎワロタww
    どうしたらいいかってトピなのに、これはだめあれは嫌って…正直、自己の好き嫌いなんて聞いてないっすよ(爆)
    トピタイ自体、結局は本人が考える事なんだから、自分らの価値観を他人に押し付ける場所じゃないですよね?w
    強制する事じゃないし。
    暴言厨の方々は自重してくださいませ。
    見ている方々まで不快になります。

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2013/08/23(金) 04:37:57 

    112さん
    案は出せない
    でも他人の批判はできるって…w
    見てて見苦しいですね。
    他の方々の文句をいいたいだけなら
    他のトピへどうぞ✩

    +5

    -1

  • 115. 匿名 2013/08/23(金) 04:50:58 

    111
    前のコメントも見ててウザいぞ?
    なんでそこまで女の子にしつこくするの?w
    終いに他人様にお前てwwwwwwww
    育ちの悪さですか?無意識にそうゆう言葉になるんだね(爆)
    女々しい男は、嫌われるぞ?w
    貴方みたいなのも、お前 でいいですよね?
    お前みたいなオワコン男は、ガルちゃんでしか構ってもらえないもんな?w
    リアルじゃ負けたくないならこんなとこで騒ぎ立てないで、リアルでやれば?w
    リアルで充実しつない男がここくんだよ(爆)
    気づきなさいw
    男なんだから、リアルを頑張りなb
    童貞野郎wwwwwwwwwwwwwwww

    +10

    -0

  • 116. 匿名 2013/08/23(金) 05:21:59 

    そりゃ同人誌に興味ない人や嫌悪感ある人は捨てろしか言わないだろうけど
    こういうことで悩む人は捨てたくなくて悩んでるんだし結局捨てる気はないんだから
    捨てろって人の意見は参考にならないね

    だいたい友達の作った本とか自分の作った本なんかは特に捨てれない

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2013/08/23(金) 07:37:30 

    逆に男のほうの婚約者がレズ漫画好きで2000冊のレズセックス同人誌を持ってたらって考えたら、結婚したくなくなるね。2000冊ってきもくない?

    +4

    -4

  • 118. 匿名 2013/08/23(金) 07:47:40 

    女に相手にされないジジイが
    最後の望みをかけて
    チンポギンギンにしながら
    ここに書き込んで相手してもらおうと
    してんだから可哀想だな

    +7

    -2

  • 119. 匿名 2013/08/23(金) 08:05:00 

    なんで同人誌=ホモのエロ本っていう認識で書き込む人多いの?

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2013/08/23(金) 09:08:18 

    私普通に旦那の前でBL漫画読んでるwww

    +5

    -1

  • 121. 匿名 2013/08/23(金) 09:09:59 

    114
    案は初めに出したけど?最初の方に「男だけど〜」って書いてあるよ笑
    女は芸能人の批判はするけど、自分たちのことを悪く言われると発狂するよね。勉強になりましたw

    +3

    -6

  • 122. 匿名 2013/08/23(金) 09:12:30 

    118
    やっぱり女の想像ってキモイ(´・_・`)
    お前、本物の腐女子だろ?

    +2

    -5

  • 123. 匿名 2013/08/23(金) 09:13:29 

    115
    血圧高いな。落ち着けよオワコンババア(^ω^)

    +1

    -7

  • 124. 匿名 2013/08/23(金) 09:19:54 

    実家に置いときゃいいじゃん。

    2chで旦那がけいおんグッズファンで浮気と勘違いされた話があったなあ。

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2013/08/23(金) 11:53:34 

    私も結婚前に自宅の本棚見せて「こういう趣味があるけどまぁお気になさらず」と旦那にカミングアウトした。
    旦那は元々アニヲタの気がある人で理解があったから良かったけど、さすがに新居に持っていくことはしなかった(ほとんど売り払った)。
    でもさすがに友達が描いたの(非BLのギャグもの)は売れなかったなぁ。
    このご時世だからデータ化するか、ネットで拾うこともできるから、お子さんの目に触れないようにするのは以前より楽じゃないかな?
    それにしても2000冊はすごいw

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2013/08/23(金) 12:47:58 

    まぁ漫画好きの子供になってったら別だけど
    自分の母親がそういう漫画読んでるとかショックかも

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2013/08/23(金) 13:22:01 

    腐女子で結婚なんて奇跡でもなんでもない
    大学のオタク系サークルに入れば男女比で圧倒的に女子が少ないし
    オタクに理解のある人とそのまま付き合って結婚すればいいだけ
    むしろ楽勝でしょ

    +0

    -2

  • 128. 匿名 2013/08/23(金) 14:35:56 

    127さん

    腐はある意味、性癖なのでオタク男子とは相性合う人少ないと思いますよ。

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2013/08/23(金) 14:37:36 

    腐女子通り越した貴腐人だけど、2000冊は凄いwwww
    物凄く頑張って集めたんだろうなぁと思います(もしくは整理したりしてないのかな?)

    まぁ……有名作家さんとか人気ジャンル作品はまんだらけ!
    コアなものならオークション!
    お金になるし、欲しい人に譲れるし、一石二鳥\(^o^)/
    どうしても手放せないものだけおいておいて、他は、また欲しくなった時に買えばいいんです。

    ついで……
    大抵の腐は、ホモ同人誌のことを「薄い本」と言います。
    私の周りだけかもですが、ホモ同人誌のことを同人誌、とは言わんかな?
    同人誌って単語を使うのは、それこそ一般向け作品とか、男性とか……

    +0

    -2

  • 130. 匿名 2013/08/23(金) 15:10:40 

    旦那が隠して薄い本たくさん持ってるの結婚後に知ったらやだな。
    子供にも隠さなきゃならないし。
    私なら結婚を機に思い切って売る。で、結婚資金の足しにする。

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2013/08/23(金) 15:29:43 

    129
    手放して欲しくなった時に欲しくても手に入らないのが同人誌だし
    薄い本=同人誌の隠語であってBL同人誌だけの隠語じゃないですよ?

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2013/08/23(金) 16:10:38 

    大丈夫!私結婚四年目ですがまだばれてない!!本当にすぐ読みたいのとかは服と服の間に入れたらわからないよ。あとは実家。
    ばれたら仕方ないとは思ってますが。

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2013/08/23(金) 16:22:52 

    実家に置いておきましょう!!!

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2013/08/23(金) 16:26:44 

    同人誌って一期一会だから
    失ったら買い戻せない率が高い
    もう活動してない場合もあるし。

    さすがに少しは処分しろとは思うけど
    いろいろお察しします

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2013/08/23(金) 16:44:25 

    捨てて腐女子もついでにやめてそのぶん新婚生活を楽しめばいいと思う

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2013/08/23(金) 16:59:15 

    必死で反論するめんどくさい男あわれw
    得意げに「馬鹿女を釣るの楽しいw」って思ってる?(^ω^)笑いのレベル低いねw

    他人コケにして笑えるのはあんたみたいなクズ仲間だけだよ。
    現実世界でお友達できるといいね。

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2013/08/23(金) 17:54:17 

    121
    122
    123
    男ですよ〜ってここじゃないと構ってもらえない時点で男としておわってんだって(爆)wwwwwwww
    理解力ないんですか?w
    ここに来て書き込んで男です〜とか堂々と言っちゃってるのが叩かれんの当たり前でしょって事だよ?w
    それを気づけっていったんですが?

    やれこーだ俺はこーじゃなきゃ…って…
    正直、女子達お前の嗜好なんて興味ねーから( ´´ิ∀´ิ` ) wwwwwwww
    ウザいだけだってw( ´´ิ∀´ิ` )

    童貞野郎必死すぎワロタwwwwwwww
    終いに散々叩かれて、パクって返す事しか出来ない始末w
    ババア?まだはたちピチピチだよ♡♡
    お前はリアルも実家でもオワコン男なんだから仕方ないよね(笑)
    だれも付き合ってくれる女性いないしねw
    ここで構ってもらうしか…ぐすん…
    だもんね♡( ´´ิ∀´ิ` )
    だって、そんな育ち方じゃね~
    家庭ももてない養う経済力もないんだろお前
    人生終わってんね(爆)
    お前が女子達に構ってもらいたくて発狂してるようにしか皆み・え・な・い・よ♡♡(笑)
    ( ´´ิ∀´ิ` ) きっしょw

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2013/08/24(土) 21:56:16 

    気持ち悪い

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。