ガールズちゃんねる

塩谷瞬、入院と手術を報告「今は少しずつ回復」「早く芝居演りたい」

50コメント2013/09/19(木) 09:41

  • 1. 匿名 2013/08/22(木) 17:04:15 


    塩谷瞬、入院と手術を報告「今は少しずつ回復」「早く芝居演りたい」 | マイナビニュース
    塩谷瞬、入院と手術を報告「今は少しずつ回復」「早く芝居演りたい」 | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    俳優の塩谷瞬が21日、オフィシャルブログを通じ、ここ1週間で入院と手術をしたことを明かした。塩谷は「一つ一つ乗り越える。」と題し、「実は更新を出来なかった間に、入院と手術をしました」と報告。「人生乗り越える壁は色々あります。凄く考えたし、怖さもありましたが、みんなが凄く親身になって支えてもらったおかげで笑える様になりました」と心境をつづり、「先生達が一生懸命頑張って治療してくれたので今は少しずつ回復してます」と快方に向かっていることを伝えた。


    +5

    -5

  • 2. 匿名 2013/08/22(木) 17:07:27 

    お大事に

    +52

    -1

  • 3. 匿名 2013/08/22(木) 17:08:38 

    病気?ケガ?

    +31

    -0

  • 4. 匿名 2013/08/22(木) 17:09:17 


    シオシュン大丈夫かな

    +22

    -10

  • 5. 匿名 2013/08/22(木) 17:09:39 

    女グセの手術?

    +30

    -33

  • 6. 匿名 2013/08/22(木) 17:09:54 

    真相がよくわからない不倫報道されて大変でしたね。(売名行為だと思うけど)ゆっくり元気になって頑張ってください。

    +76

    -5

  • 7. 匿名 2013/08/22(木) 17:10:04 

    何の病気か書かないとファンは心配すると思う

    +45

    -4

  • 8. 匿名 2013/08/22(木) 17:10:13 

    頑張ってください。
    そして、素敵な常人と恋愛してください。

    +59

    -2

  • 9. 匿名 2013/08/22(木) 17:10:28 

    退院おめでと( ‾ʖ̫‾)

    +20

    -1

  • 10. 匿名 2013/08/22(木) 17:10:35 

    この人誰??
    知らないのおかしい?・・・(´・ω・`)

    +19

    -20

  • 11. 匿名 2013/08/22(木) 17:10:45 

    何か病気ですか?

    +27

    -0

  • 12. 匿名 2013/08/22(木) 17:11:01 

    忙しくて胃潰瘍にでもなったんじゃないかな
    ブログで多忙ぶりを報告する塩谷瞬に「忙しいふりしてる」説
    ブログで多忙ぶりを報告する塩谷瞬に「忙しいふりしてる」説girlschannel.net

    モデル・冨永愛と料理研究家・園山真希絵との“二股愛”を認めた号泣会見から丸1年。塩谷瞬(30才)のブログには今、仕事で超多忙な様子が綴られている。<東京での分刻みのスケジュールをこなし長野県にやってきました> <激動の日々打ち合わせ9本からの番組企画会議> <さあ、これから分刻みで仕事です>だけど、その割には彼の“活躍”を目にする機会はほとんどないような…。ある芸能関係者が首を傾げる。「忙しいなんて話、聞いたことがないですよ。1月に予定されていたファンとの沖縄ツアーも応募者が集まらずに中止になるなど、厳しい状況です。」(芸能関係者)

    +22

    -0

  • 13. 匿名 2013/08/22(木) 17:11:10 

    パーマ似合わない。ストレートのほうがいいのに

    +29

    -2

  • 14. 匿名 2013/08/22(木) 17:12:23 

    手術は同情するけど、この人は構ってちゃんの匂いがプンプンする。
    ちょいちょい騒いで欲しいと思われる話題を振ってくるから。
    そんなことより仕事で注目されるように頑張りなさいよ。

    +49

    -7

  • 15. 匿名 2013/08/22(木) 17:12:26 

    園山先生がお手製の重箱弁当持ってお見舞い行きそうwww

    +74

    -8

  • 16. 匿名 2013/08/22(木) 17:12:38 

    え。この人関西人だったの?

    +7

    -4

  • 17. 匿名 2013/08/22(木) 17:13:22 

    ネタ作りだったら悲しいw

    +9

    -3

  • 18. 匿名 2013/08/22(木) 17:13:57 

    もしかして痔とか!?

    +18

    -4

  • 19. 匿名 2013/08/22(木) 17:14:34 

    いろいろ大変だったもんね
    被害者だよ

    +40

    -6

  • 20. 匿名 2013/08/22(木) 17:15:08 

    元気になってから、「実は入院して手術したのですが、今はすっかり元気になりました」でいいじゃん

    かまってちゃんだな

    +15

    -5

  • 21. 匿名 2013/08/22(木) 17:16:27 

    逃げろ、塩谷!
    まきえが見舞に来るぞ!

    +58

    -1

  • 22. 匿名 2013/08/22(木) 17:16:30 

    >>15
    もう解放してあげてwww

    +16

    -0

  • 23. 匿名 2013/08/22(木) 17:17:36 

    早く芝居やれたらいいね

    +26

    -2

  • 24. 匿名 2013/08/22(木) 17:18:55 

    性病だったりして・・・・・

    +15

    -7

  • 25. 匿名 2013/08/22(木) 17:19:43 

    何で入院したんだろう

    +15

    -3

  • 26. 匿名 2013/08/22(木) 17:20:56 

    食あたりとか?

    +6

    -3

  • 27. 匿名 2013/08/22(木) 17:22:24 

    少しずつ回復?そんな重い病気なの?

    +28

    -1

  • 28. 匿名 2013/08/22(木) 17:34:11 

    園山魔鬼餌の呪いか??

    +24

    -1

  • 29. 匿名 2013/08/22(木) 17:35:15 

    一週間の入院で病名明かしてないとこみると痔かな?

    +13

    -3

  • 30. 匿名 2013/08/22(木) 17:52:03 

    こないだまで船で世界一周してたらしい。ピースボートで。友達が偶然一緒だったらしい。世間から忘れられるためらしいけど、もう出ていいと思ったのかな?世界一周疲れ?

    +9

    -4

  • 31. 匿名 2013/08/22(木) 18:08:07 

    キョセイでもしましたかw

    +11

    -6

  • 32. 匿名 2013/08/22(木) 18:10:59 

    園山が見舞いに行きたがるのでは? あたしの栄養バランスのいいお弁当で早く病気を治して!!病院なんて飯まずでしょう?なんて。園山の存在が病気の元。シオシュン、お大事に。

    +12

    -3

  • 33. 匿名 2013/08/22(木) 18:32:15 

    塩谷とくれば やはり園山が頭に浮かぶ、、塩谷気の毒。

    +12

    -1

  • 34. 匿名 2013/08/22(木) 18:35:48 

    安藤美姫と同じ曖昧にぼかす方式で注目を集めようと試みるが多分注目されない。

    +9

    -4

  • 35. 匿名 2013/08/22(木) 18:53:53 

    会って話したことあるけど、高飛車でこの人すごい性格悪かった…まぁ顔はイケメンだったけどw

    +9

    -4

  • 36. 匿名 2013/08/22(木) 19:10:48 

    痔とか盲腸の手術だったら1~2週間で退院できるよ?まさかソレか??

    +12

    -1

  • 37. 匿名 2013/08/22(木) 19:55:03 

    胆石も一週間で退院できまーす!
    変なもの食べさせられてたから??

    +3

    -3

  • 38. 匿名 2013/08/22(木) 20:34:01 

    まさか…

    知らないうちにマキエさんが料理に少しずつ…

    そして今頃になって症状が…

    +4

    -2

  • 39. 空白でもOK 2013/08/22(木) 21:10:56 

    石川県民…

    +1

    -1

  • 40. 匿名 2013/08/22(木) 21:47:25 

    浮気男大嫌い。いい気味!

    +7

    -9

  • 41. 匿名 2013/08/22(木) 21:51:26 

    塩谷って言ったら園山真希絵が浮かぶけど。

    塩谷は園山とカラダの関係無かったんだってね。

    何だか気の毒だわぁ〜

    まぁ〜お大事に。

    +12

    -1

  • 42. 匿名 2013/08/22(木) 21:52:08 

    この人の芝居待ってる人いるの?

    +4

    -6

  • 43. 匿名 2013/08/22(木) 22:16:14 

    戦隊ヒーローの兄ちゃんだっけ?
    ラジオに出てて友人にメールしたら
    二股の人ね…みたいな冷めたメールが来たわ…

    痔の手術てすげー痛いよ…私女だけどした事あるけど、ポリープ4つとれたよ、石ころサイズの

    痔で悩んでる方は早めに手術受けた方が身のためですよ…まじで

    豆知識

    きれ痔痛いし

    +9

    -2

  • 44. 匿名 2013/08/22(木) 22:18:34 

    甥っ子がハリケンジャー好きで一緒に観たりショーに行ってたからトップの画像にキュンキュンしましたww
    脳足りんみたいなとこあるけど、根は好い人なので頑張ってほしい!

    +11

    -2

  • 45. 匿名 2013/08/22(木) 22:24:05 

    痔の手術は一泊入院です
    by ナース

    +3

    -3

  • 46. 匿名 2013/08/22(木) 23:21:57 

    園山真希絵の呪いだわ、塩谷!! 諦めて入籍くらいしてやれば良かったのに、、嫁に行きたくてもいけない40歳なんだからさ!塩谷、あなたボランティア好きでしょ? 明後日あたり園山と結婚!!、、まあ あんな妖怪メシマズとは無理だね、すまん塩谷。養生して下さいね。がんばれ!

    +2

    -1

  • 47. 匿名 2013/08/23(金) 00:31:33 

    色々あったから、まあゆっくりして下さい!頑張ってね!

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2013/08/23(金) 10:32:43 

    人の顔をとやかく言うのはよくないけど
    やっぱり園山先生の顔が生理的に苦手。
    パーツと顔の大きさが合ってないのかな?
    あとパーツの配置のバランスが悪い。

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2013/08/23(金) 14:08:07 

    だれ?
    ダイヤモンドユカイ?

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2013/09/19(木) 09:41:32 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。