ガールズちゃんねる

明日から使える“伝説のAV男優”加藤鷹トリビア! ~地元で抱いていないのは子どもかオバサンだけ~

93コメント2013/08/25(日) 10:58

  • 1. 匿名 2013/08/22(木) 15:44:32 

    ●地元・秋田での素人時代の経験人数は500人
    AVに携わる以前の25歳ぐらいまで、水商売などもしていた関係で、数々の素人女性と関係を持ったらしい。この時点で、すでに一般人を凌駕。当時、地元で抱いていないのは子供かオバサンだけだったという。

    ●かつては日立の営業マンだった
    高校卒業後、地元の日立に入社。ビデオカメラ販売の担当となり、そこでカメラの技術を学んだことが契機となり、カメラマンを目指すようになった。

    ●初めてのAV現場は、男優ではなくADだった
    当初はカメラマンを希望していたが、テレビ製作会社に軒並み断られて、AV会社の面接を受ける。カメラアシスタント兼ADとして現場でアルバイトを始めた。

    ●AV男優以前にバンドをやっていて、財津和夫に紹介されたこともある
    23歳の頃に秋田でバンドをしていたことがあり、秋田出身のフォークデュオ『とんぼちゃん』と知り合い財津和夫に紹介された。東芝EMIにも目をつけられていたが、メインの女性が脱退して、あえなく解散。

    ●東京に出てきた当初、八日間ほど7円だけで生活したことがある
    ほとんど餓死寸前だったらしい。チャルメラを4分割して食べていた経験も。その後、何も知らないはずの母親からの仕送り3万円を元手にパブでバイトを始めた。

    ●ギャラは1本7万7777円
    現状で、普通のプロ男優の相場は4万円。2005年当時、7万円クラスの男優は他にいなかった。バブル期のギャラは不明。

    ●実はイカなかった女優もけっこういる
    潮吹き職人すぎて、潮は噴いてもイケなかった女優も数多くいるらしい。ただし、最高に気持ちよかったという女優も星の数ほどいる。

    ●俗に言うゴールドフィンガーは右手の中指と人差し指
    鷹さんが、ものすごい深爪だというのはもっぱらの噂。しかし、左手と右手では異なるらしく、深爪なのは右手の中指と人差し指だけ。2本で何千人もイカせたのだから、国宝級とも言える指である。まさに、ゴールドフィンガー。

    ●コーヒーをかなり大量に飲む
    AVの撮影現場には、鷹用コーヒーなるものが用意されているという。撮影の合間にホットのコーヒーだけを呑む。ちなみに、コーヒーが飲みたいときは、ADに「ヒーコー!」と言うらしい。

    ●撮影現場にパンツをいっぱい持ってくる
    少なくとも20枚。パンツの柄をその現場に合わせたりする。ボクサータイプやビキニタイプなど、様々な種類がある。それらが収納されたバッグは『パンツケース』と呼ばれているらしい。ちなみに、普通の男優は持ってきても5枚程度。

    ●プライベートでAV女優の悩み相談をしている
    性的な悩みでも人生相談でも何でも答えてくれるらしい。女優にかぎらずライターが電話しても相談に乗ってくれる。カラダの関係だけでなく、ココロもイカシた男優ということか。
    明日から使える“伝説のAV男優”加藤鷹トリビア! ~地元で抱いていないのは子どもかオバサンだけ~ - メンズサイゾー
    明日から使える“伝説のAV男優”加藤鷹トリビア! ~地元で抱いていないのは子どもかオバサンだけ~ - メンズサイゾーwww.menscyzo.com

     14日、カリスマAV男優の加藤鷹が、都内で記者発表会を開き引退を発表した。AV業界のみならず、各界に衝撃を与えたのは記憶に新しい。引退の理由は、「50代となっ...

    +84

    -13

  • 2. 匿名 2013/08/22(木) 15:50:36 

    このトリビアを何に使えとwww

    +575

    -3

  • 3. 匿名 2013/08/22(木) 15:51:32 

    >●初めてのAV現場は、男優ではなくADだった

    これはちょっと意外

    +343

    -6

  • 4. 匿名 2013/08/22(木) 15:51:42 

    どんだけ抱いてんの!?

    +221

    -3

  • 5. 匿名 2013/08/22(木) 15:52:01 

    なんで最近この人のネタ多いの?
    ぶっちゃけ興味ないんだけど

    +289

    -30

  • 6. 匿名 2013/08/22(木) 15:52:23 

    >>●地元・秋田での素人時代の経験人数は500人

    もう既に一般人じゃないwww
    でも相手はちゃんと選んでるっぽいね。

    +277

    -11

  • 7. 匿名 2013/08/22(木) 15:52:56 

    何故この名言を取り上げてない

    +877

    -11

  • 8. 匿名 2013/08/22(木) 15:53:26 

    全然惹かれない(笑)

    +249

    -22

  • 9. 匿名 2013/08/22(木) 15:53:28 

    ヒーコー!!!!www
    かっこよすぎるwww

    +230

    -39

  • 10. 匿名 2013/08/22(木) 15:53:39 

    >コーヒーが飲みたいときは、ADに「ヒーコー!」と言うらしい。

    いつの時代の人だwww

    +351

    -6

  • 11. 匿名 2013/08/22(木) 15:53:43 

    このトリビア、披露は出来なくとも心の隅に留めておきます。

    +272

    -8

  • 12. 匿名 2013/08/22(木) 15:53:54 

    きもちわるい

    +135

    -67

  • 13. 匿名 2013/08/22(木) 15:54:10 

    パンツケースに吹いたww

    +187

    -13

  • 14. 匿名 2013/08/22(木) 15:54:36 

    AVの撮影でちゃんと男優を使ってくれるのはある程度稼げる女優さんだけだよ。
    新人さんとかはその変のADやスタッフとの撮影で済まされる。

    +188

    -6

  • 15. 匿名 2013/08/22(木) 15:54:50 

    加藤鷹トピいらないヨ

    +83

    -47

  • 16. 匿名 2013/08/22(木) 15:55:03 

    元営業マンなんだ。
    リップサービス上手いよねw
    加藤鷹「潮対応していたのはAKBより僕の方が先。AVD48でもつくるかな」
    加藤鷹「潮対応していたのはAKBより僕の方が先。AVD48でもつくるかな」girlschannel.net

    加藤鷹「潮対応していたのはAKBより僕の方が先。AVD48でもつくるかな」 潮つながりで言えば、交流のある俳優塩谷瞬(31)の二股騒動の時にはこんなことがあった。 「塩谷君とは舞台で共演して以来、知り合いなんです。僕をリスペクトしてくれているんですよ。...

    +130

    -6

  • 17. 匿名 2013/08/22(木) 15:55:16 

    どうでもいいネタ

    +75

    -21

  • 18. 匿名 2013/08/22(木) 15:55:32 

    だめだーお腹いたいww

    +108

    -11

  • 19. 匿名 2013/08/22(木) 15:55:50 

    汚いわー((((;゚Д゚)))))))

    +38

    -57

  • 20. 匿名 2013/08/22(木) 15:56:20 

    ゴム付けない無責任野郎が多いからね。良い名言だね。

    +410

    -6

  • 21. 匿名 2013/08/22(木) 15:56:21 

    ふいた

    +39

    -9

  • 22. 匿名 2013/08/22(木) 15:56:38 

    コーヒーよく飲む人って口臭ひどい
    この人は絡みもあるだろうから気をつけてただろうけど

    +143

    -10

  • 23. 空白でもOK 2013/08/22(木) 15:56:43 

    合コンでつかみのネタにします。

    +21

    -38

  • 24. 匿名 2013/08/22(木) 15:57:18 

    >●ギャラは1本7万7777円
    現状で、普通のプロ男優の相場は4万円。2005年当時、7万円クラスの男優は他にいなかった。
    バブル期のギャラは不明。

    女優に比べて、男優のギャラの低さにビックリした!

    +247

    -5

  • 25. 匿名 2013/08/22(木) 15:57:27 

    >国宝級とも言える指である。まさに、ゴールドフィンガー。

    国宝級ww

    +202

    -22

  • 26. 匿名 2013/08/22(木) 15:57:44 

    地元の同世代は穴兄弟

    +132

    -7

  • 27. 匿名 2013/08/22(木) 15:58:23 

    へ~結構苦労してるんだな~

    +52

    -6

  • 28. 匿名 2013/08/22(木) 15:58:33 

    ヒーコーwwwwww

    +57

    -7

  • 29. 匿名 2013/08/22(木) 15:58:48 

    よくわからんけど偉大な方だ(笑)

    +105

    -11

  • 30. 匿名 2013/08/22(木) 15:59:26 

    >>●実はイカなかった女優もけっこういる

    当たり前なんだけど、何かこう、改めて文章にされるとウケる(笑)

    +244

    -8

  • 31. 匿名 2013/08/22(木) 15:59:33 

    コーヒーをかなり大量に飲む
    鷹用コーヒー
    撮影の合間にホットのコーヒー
    ADに「ヒーコー!」と言うらしい

    どうでもいい情報wwwwwww

    +160

    -5

  • 32. 匿名 2013/08/22(木) 16:00:57 

    23さん
    合コンでつかみにこの人のネタって女子ひくでしょ

    +55

    -5

  • 33. 匿名 2013/08/22(木) 16:01:06 

    国宝級(笑)こんなもん発売される人だしね(笑)

    +117

    -11

  • 34. 匿名 2013/08/22(木) 16:01:31 

    バンツケース片手に『スタッフ〜!ヒーコーくれる?』って言うんだろうか

    +110

    -7

  • 35. 匿名 2013/08/22(木) 16:01:51 

    使い道のわからないトリビアだけど、なんか吹いたw

    +87

    -4

  • 36. 匿名 2013/08/22(木) 16:02:13 

    で、このトリビアはいつ使えるのか教えろww

    +110

    -4

  • 37. 匿名 2013/08/22(木) 16:02:37 

    若づくりがイタい。
    よけいに老けて見える。
    シワシワ、枯れてる。

    +105

    -16

  • 38. 匿名 2013/08/22(木) 16:02:44 

    ツッコみどころが多すぎる人生だということは分かった

    +68

    -3

  • 39. 匿名 2013/08/22(木) 16:04:27 

    単純に学校の先生にこの人の顔似てるから苦手(笑)

    +35

    -7

  • 40. 匿名 2013/08/22(木) 16:04:33 

    (\'Д`)オエ

    +23

    -16

  • 41. 匿名 2013/08/22(木) 16:05:22 

    今後はエイズとかの性感染症撲滅ボランティアやってくれるそうなので、頑張ってください
    【続報】AV男優・加藤鷹、本人による正式“現役引退”発表! 今後の活動や年齢詐称も告白ww
    【続報】AV男優・加藤鷹、本人による正式“現役引退”発表! 今後の活動や年齢詐称も告白wwgirlschannel.net

    【続報】AV男優・加藤鷹、本人による正式“現役引退”発表! 今後の活動や年齢詐称も告白ww> 理由については「秋田で生まれ育ったのが第一の人生、業界で男優として26年間生きてきたのが第二の人生、そして50代となった今、残りの第三の人生は、自分のやってみたい...

    +200

    -3

  • 42. 匿名 2013/08/22(木) 16:08:01 

    「ヒーコー」と「パンツケース」の破壊力がww

    +95

    -4

  • 43. 匿名 2013/08/22(木) 16:09:04 

    おばさんってどれぐらい?30以上かな。

    +22

    -37

  • 44. 匿名 2013/08/22(木) 16:09:25 

    33の賞品、どうやって使うの⁉
    へんなのー

    +27

    -7

  • 45. 匿名 2013/08/22(木) 16:14:16 

    >>7の名言、ビッグダディに教えてあげて!!

    +150

    -3

  • 46. 匿名 2013/08/22(木) 16:15:54 

    最近のガルちゃんAV女優とか男優の話題多いけど、そんなにみんなAV見てるの…?
    神埼かおりといい、マジで誰?って感じなんだけど

    +72

    -26

  • 47. 匿名 2013/08/22(木) 16:16:38 

    世代違うから一昔前のオジサンって感じでなんか面白いかも。

    +58

    -2

  • 48. 匿名 2013/08/22(木) 16:19:04 

    43

    それ私も気になったw
    30代、、見た目が若かったらギリギリ??
    さすがにそれ以降のオバサンは勘弁だよねーww

    +20

    -13

  • 49. 匿名 2013/08/22(木) 16:26:40 

    明日からもなにも…

    友達や彼氏の雑談に
    話の流れで

    まずこの人の話に
    なるわけないつーの(  ̄ー ̄)ノ(爆)

    +47

    -7

  • 50. 匿名 2013/08/22(木) 16:33:11 

    45様
    ビッグダディは知的レベルが低いからムリですよ!

    +51

    -1

  • 51. 匿名 2013/08/22(木) 16:34:56 

    あややの旦那かと...(|| ゜Д゜)

    +6

    -8

  • 52. 匿名 2013/08/22(木) 16:34:57 

    34の『スタッフ~‼』が狩野英考で再生されたw

    +24

    -1

  • 53. 匿名 2013/08/22(木) 16:37:34 

    どこで使えとwww

    +7

    -2

  • 54. 匿名 2013/08/22(木) 16:38:41 

    加藤鷹
    壇蜜
    藤あや子

    私の中の秋田のイメージが固定された。

    +28

    -1

  • 55. 匿名 2013/08/22(木) 16:41:14 

    サラッと木更津キャッツアイに
    出てたの思い出したww

    +9

    -3

  • 56. 匿名 2013/08/22(木) 16:50:35 

    この人はちゃんとトークもして 心の垣根もとるみたいでオスの行為だけじゃないから、ホントにいいみたいですね~。

    世の中の自己満男性は見習って欲しいわ~(笑)

    +40

    -3

  • 57. 匿名 2013/08/22(木) 16:53:32 

    気持ち悪っ

    +10

    -11

  • 58. 匿名 2013/08/22(木) 16:55:42 

    地元では子供とオバサン以外は…って有り得ないよ。
    どんだけ貞操観念低い地域に住んでたんだよ。

    +21

    -0

  • 59. 匿名 2013/08/22(木) 17:08:27 

    トピのタイトルだけでも激しく不快。女性のための掲示板ってうたっておいて、なぜこういうトピックをあげるのか、管理人はなにをたくらんでいるのか、理解に苦しむ。トピ一覧は絶対見てしまうから、強制的に目に入ってしまうし、本当に嫌。

    +14

    -16

  • 60. 匿名 2013/08/22(木) 17:10:48 

    抱いてないのは子供とオバサンだけってことは男あるのかww

    +50

    -2

  • 61. 匿名 2013/08/22(木) 17:17:28 

    女性の尊厳と、対局の存在
    消えて欲しい

    +10

    -8

  • 62. 匿名 2013/08/22(木) 17:20:13 

    へぇー、同年代の女性はこの人と同級生だったとか、知り合いだったとかって言えないね。
    500人の内の一人にされちゃう。

    +17

    -1

  • 63. 匿名 2013/08/22(木) 17:34:55 

    地元の女性全てに失礼

    +26

    -3

  • 64. 匿名 2013/08/22(木) 17:41:16 

    この人、仕事はビックリするけど、基本的に女性を姓の道具扱いしてないから素晴らしいと思う。

    ひいて拒絶するより、1つの意見として見ると凄く女性も勉強になると思う~

    ただ、トリビアは披露しても一歩間違えたらスキモノと思われる(笑)

    +39

    -3

  • 65. 匿名 2013/08/22(木) 17:42:27 

    精子脳トピいらねーよ

    +6

    -7

  • 66. 匿名 2013/08/22(木) 17:58:43 

    この人の喘ぎ声うるさいんだよね。

    +6

    -2

  • 67. 匿名 2013/08/22(木) 18:17:52 

    ただただ、気持ち悪い 

    以上

    +10

    -9

  • 68. 匿名 2013/08/22(木) 18:25:30 

    当時地元でやってないのは子供かおばさんだけって・・・。

    かなり引くんだけど・・・。
    キモすぎ・・・。

    +11

    -7

  • 69. 匿名 2013/08/22(木) 18:31:58 

    顔は笑ってても、目が笑ってない

    +7

    -2

  • 70. 匿名 2013/08/22(木) 18:49:46 

    地元にいたら相手してほしかったなー(笑)
    どんだけゴールドフィンガーなのか!女の本音!

    +29

    -8

  • 71. 匿名 2013/08/22(木) 18:51:47 

    とりあえず地元の女性に謝ろうか?
    加藤鷹の地元ではないけど
    もし加藤鷹が地元の人間で
    地方から来た人に
    あ!加藤鷹wwwwwとか思われたくない

    +17

    -2

  • 72. 匿名 2013/08/22(木) 19:18:28 

    なんかこの人、顔からヒアルロン酸臭を感じるわ( *`ω´)

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2013/08/22(木) 20:12:47 

    トウホグの女は乱交が遺伝子に染み付いてるからAV女優が多い
    世界一の変態地域
    津波は神による浄化

    +1

    -49

  • 74. 匿名 2013/08/22(木) 20:44:39 

    パンツバッグならあるけどww バッグにパンツ三枚いれてるw帰宅してタンスに戻す

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2013/08/22(木) 21:33:41 

    >当時、地元で抱いていないのは子供かオバサンだけ

    この人の地元の女性はそんなに簡単にやらせるの?
    大袈裟に言ってるんだろうけど酷い侮辱だと思うわ

    +13

    -3

  • 76. 匿名 2013/08/22(木) 21:58:08 

    キモい。メディアにでないで欲しい。

    +4

    -6

  • 77. 匿名 2013/08/22(木) 22:13:25 


    手やめてよ

    中指と人差し指(笑)

    +8

    -2

  • 78. 匿名 2013/08/23(金) 00:14:06 

    あ、オバサンは抱いてくれないんだ。

    +16

    -2

  • 79. 匿名 2013/08/23(金) 01:12:25 

    >>26男一人に対して複数の女性の場合は【竿姉妹】だよ
    ・・・って要らないトリビアだったorz

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2013/08/23(金) 01:17:37 

    気持ち悪い。しわしわのジジイの昔話とか聞きたくない。
    どこに需要があるわけ?

    +4

    -2

  • 81. 匿名 2013/08/23(金) 03:03:36 

    79さん、訂正ありがとう。すっきりした!

    +2

    -2

  • 82. 匿名 2013/08/23(金) 06:19:24 

    ってかガルちゃんのみんなはなにげに加藤鷹に詳しいw

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2013/08/23(金) 07:20:47 

    手万が痛かったって言われてるの聞いたよw

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2013/08/23(金) 10:04:33 

    33
    それ、大久保さんも持ってて
    恋のカマ騒ぎだっけ?であぶちゃんに暴露されてたねw
    あの時はガチで焦ってたけど
    それ以来、大久保さんは何か弾けた気がする。
    そして今に至ってるような。

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2013/08/23(金) 10:10:09 

    なんかこの人のとぴって毎回最初の方プラスつきまくってよいしょされてるよね…

    こういうエロネタいらないよとは言わないけど 女性を馬鹿にしてるようなタイトルがどうなんだろう
    子供とおばさんを何だと思ってるんだろうか
    ただでさえネットはエロ広告多くて女性はうんざりしてるのに

    +3

    -2

  • 86. 匿名 2013/08/23(金) 12:41:07 

    気持ち悪いとおっしゃる方々も多いようですが…

    何にせよ、ここまで芸を極めたのはアッパレ!の一言!

    手に職を持つってこういう事かな!?

    +7

    -2

  • 87. 匿名 2013/08/23(金) 13:26:52 

    きもっ

    何か病気持っていそう

    +4

    -2

  • 88. 匿名 2013/08/23(金) 13:27:35 

    何も魅力を感じませんw

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2013/08/23(金) 15:31:53 

    56

    関係者 乙

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2013/08/24(土) 14:48:14 

    なんでこう、下ネタの下劣なトピが多いのだろう。ここは小学生も見に来るのよ?もう閲覧に年齢認証したほうがいいんじゃないの?それかトップページ作ってアダルトの掲示板だと注意書きしてほしい。

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2013/08/24(土) 16:26:38 

    この方?
    明日から使える“伝説のAV男優”加藤鷹トリビア! ~地元で抱いていないのは子どもかオバサンだけ~

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2013/08/24(土) 16:29:22 

    子供とおばさん・・・

    そのおばさんが若い頃、相手になったこともあるでしょう。
    じゃ、やってないのは子供だけ。
    ロリじゃないだけいい。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2013/08/25(日) 10:58:37 

    うわーん
    AV見ちゃった〜激し目のやつ
    すげーって感じです
    男優さんもすごいけど、女優さんはもっとすごい

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。