ガールズちゃんねる

一般人がやると違和感のあること

160コメント2015/06/19(金) 08:03

  • 1. 匿名 2015/06/17(水) 14:11:25 

    芸能人がやるならまだしも、それ一般人がやるのは変だよ〜ってことありませんか?
    私は、知人が毎朝コーデ写真をsnsに載せ、ブランド名と価格を発表してて、芸能人じゃないんだから!と思っています。

    +814

    -17

  • 2. 匿名 2015/06/17(水) 14:12:10 

    タトゥー

    +263

    -31

  • 3. 匿名 2015/06/17(水) 14:12:15 

    ざわちん

    +11

    -28

  • 4. 匿名 2015/06/17(水) 14:12:23 

    夜なのにサングラスをかける。

    +648

    -5

  • 5. 匿名 2015/06/17(水) 14:12:33 

    屋内で帽子

    +264

    -44

  • 6. 匿名 2015/06/17(水) 14:12:42 

    こういう格好
    芸能人でも似合う人わずかなのに

    +566

    -52

  • 7. 匿名 2015/06/17(水) 14:12:46 

    でかいサングラス

    +377

    -18

  • 8. 匿名 2015/06/17(水) 14:12:56 

    大きいサングラス

    +233

    -12

  • 9. 匿名 2015/06/17(水) 14:12:57 

    一般人がやると違和感のあること

    +312

    -7

  • 10. 匿名 2015/06/17(水) 14:12:59 


    ピンクや緑の髪

    +289

    -31

  • 11. 匿名 2015/06/17(水) 14:13:02 

    人の容姿を叩くこと
    お前もブスのくせにどの口が?って思う

    +401

    -31

  • 12. 匿名 2015/06/17(水) 14:13:17 

    自撮りですっぴん披露

    +484

    -8

  • 13. 匿名 2015/06/17(水) 14:13:20 

    *ご報告*

    +823

    -8

  • 14. 匿名 2015/06/17(水) 14:13:39 

    ハイウエストデニム

    +135

    -32

  • 15. 匿名 2015/06/17(水) 14:13:45 

    モデル歩き

    +48

    -21

  • 16. 匿名 2015/06/17(水) 14:13:45 

    半顔メイク
    すっぴん披露

    +173

    -9

  • 17. 匿名 2015/06/17(水) 14:13:59 

    奇抜な髪色

    +78

    -21

  • 18. 匿名 2015/06/17(水) 14:14:02 

    自撮り写真をアップする
    誰もあんたのファンなんかいません

    +446

    -8

  • 19. 匿名 2015/06/17(水) 14:14:29 

    顔出しブログをやる一般人はバカだと思う

    +412

    -11

  • 20. 匿名 2015/06/17(水) 14:14:29 

    自撮り

    撮るのは全然構わないけど(関係ないし)
    ネットに上げるのは如何なものか…。

    +250

    -3

  • 21. 匿名 2015/06/17(水) 14:14:32 

    ゲリラライブ

    +26

    -4

  • 22. 匿名 2015/06/17(水) 14:14:34 

    ガウチョパンツ

    +12

    -31

  • 23. 匿名 2015/06/17(水) 14:15:04 

    13のご報告(笑)
    確かにいらん(笑)

    +317

    -5

  • 24. 匿名 2015/06/17(水) 14:15:09 

    一般人がやると違和感のあること

    +137

    -21

  • 25. 匿名 2015/06/17(水) 14:15:15 

    今日のコーデ☆

    というダッサイファッション自慢

    +508

    -11

  • 26. 匿名 2015/06/17(水) 14:15:17 

    マタニティヌードの撮影。
    芸能人でも、うーんと思うけど。

    +412

    -7

  • 27. 匿名 2015/06/17(水) 14:15:30 

    今日のファッションの自撮りをSNSにアップ

    +237

    -4

  • 28. 匿名 2015/06/17(水) 14:15:31 

    整備士みたいなオールインワン

    +38

    -15

  • 29. 匿名 2015/06/17(水) 14:15:33 

    イガリメイク

    +116

    -7

  • 30. 匿名 2015/06/17(水) 14:15:41 

    一般人がやると違和感のあること

    +254

    -3

  • 31. 匿名 2015/06/17(水) 14:15:55 

    突撃晩ご飯

    +7

    -18

  • 32. 匿名 2015/06/17(水) 14:16:10 

    たかがブロガーだかオルチャンだか知らんが、ネットだけでもてはやされてる人のメイク方法公開。

    メイク方法じゃなくて自撮りの加工方法教えてください☆

    +234

    -5

  • 33. 匿名 2015/06/17(水) 14:16:26 

    企業からお金もらってるわけでもないのに、商品を持って自撮りして、商品の口コミをブログやらなんやらに書く。ステマ風w

    +194

    -9

  • 34. 匿名 2015/06/17(水) 14:16:49 

    カラコン、目こわいよ

    +76

    -20

  • 35. 匿名 2015/06/17(水) 14:16:51 

    いちいち今日の夕飯をSNSであげてる人

    +166

    -12

  • 36. 匿名 2015/06/17(水) 14:16:57 

    1さん
    わかります。

    今日のメイクは薄めー
    つけまは○○の何番使用♪
    コーデはショッピーズで購入したやつ届いたから着てみたよん。
    どうかなー??
    コンタクトも新しいんだぁー!
    最近太ったからやせなきゃー!!
    そうそう、ダイエットしようと思ってこれ買ってみたんだぁ!
    (以下商品URLを貼り付け、ステマ開始)

    みんなもこれ使ってみようよ~!

    ...みたいな?

    +326

    -4

  • 37. 匿名 2015/06/17(水) 14:16:58 

    私服での蝶ネクタイ。芸能人はよく衣装でつけてて違和感ないけど。

    +34

    -13

  • 38. 匿名 2015/06/17(水) 14:17:00 

    ニコ動とかの歌い手
    勘違いしてそうなのばっか

    +193

    -5

  • 39. 匿名 2015/06/17(水) 14:17:35 

    SNSのコーデわかるwww
    もちろんおしゃれな人もいるしそういう人は参考にしてる。でもなんで載せた!?みたいな人いるよね

    +163

    -6

  • 40. 匿名 2015/06/17(水) 14:17:45 

    一般人がやると違和感のあること

    +304

    -7

  • 41. 匿名 2015/06/17(水) 14:18:07 

    一般人がやると違和感のあること

    +284

    -7

  • 42. 匿名 2015/06/17(水) 14:18:17 

    上手くもないキャラ弁を毎日Facebookで報告してるやつ!

    +167

    -5

  • 43. 匿名 2015/06/17(水) 14:18:26 

    一般人がやると違和感のあること

    +273

    -5

  • 44. 匿名 2015/06/17(水) 14:18:32 

    デニムonデニム

    +114

    -9

  • 45. 匿名 2015/06/17(水) 14:18:40 

    プロデューサー巻き

    流行り始めは皆ダサいってネットで言ってたのに
    いつの間にか普通になり始めてる。ここでも。

    あれ、超ダサいよ。

    +172

    -120

  • 46. 匿名 2015/06/17(水) 14:19:04 

    30代の男のEXILEファッション、
    30代の女(特に子連れ)の安室ファッション、
    税金や年金払ってない人種に見えて仕方がない。

    カッコいいのは本物の本人達だけですから。

    +184

    -27

  • 47. 匿名 2015/06/17(水) 14:19:35 

    作ったお菓子やごはんの写真を載せ、ご丁寧にレシピまで書く人。

    +42

    -5

  • 48. 匿名 2015/06/17(水) 14:19:54 

    一般人がやると違和感のあること

    +192

    -6

  • 49. 匿名 2015/06/17(水) 14:20:05 

    毎日自撮りしてアメブロにUPする人
    一般人がやると違和感のあること

    +245

    -2

  • 50. 匿名 2015/06/17(水) 14:20:23 

    時計2個づけ
    一般人がやると違和感のあること

    +182

    -6

  • 51. 匿名 2015/06/17(水) 14:22:24 

    一般人のママコーデ

    +90

    -2

  • 52. 匿名 2015/06/17(水) 14:23:25 

    today's outfit
    ootd

    とか載せてる一般の人

    +129

    -3

  • 53. 匿名 2015/06/17(水) 14:23:47 

    ブログ。
    誰が見て、誰が面白いと思うんだろう。

    やってる子いるけど、ちょっと謙虚気味に「やってって言われるから~」「見たいし、コメしたいって言われるから~」っていう同僚いるけど。
    そんなの、自らがやりたいからでしょ、見せたいからでしょ、って、意地悪だけど思っちゃう。
    だって、私や他の子がブログ見てる前提で話してくるんだもん。
    コメント少ないと、若干、不機嫌だし。

    もう勝手にやってて~、って、言いたくなる。
    言えないけど(苦笑)。だから、言えない自分に、余計、腹が立つ。

    +81

    -13

  • 54. 匿名 2015/06/17(水) 14:24:29 

    ブログに◯◯とランチ、みたいに名前を出して報告。誰?

    +94

    -11

  • 55. 匿名 2015/06/17(水) 14:24:32 

    ファッション、ヘアスタイル、メイクは好きなようにすれば良いけど、それをSNSにアップする行為は違和感。

    +51

    -5

  • 56. 匿名 2015/06/17(水) 14:24:34 

    上に挙げられてる海外?の自撮りとモデルさんの比較はブログかなにか?
    面白いから知ってたら毎日チェックしにいっちゃうよー。

    +87

    -3

  • 57. 匿名 2015/06/17(水) 14:26:34 

    日常をただつづるだけのブログ
    お店の宣伝とかなら分かるけど、そうじゃないとしたら何目的なのか分からない

    +18

    -8

  • 58. 匿名 2015/06/17(水) 14:27:10 

    髪切った!とかのヘアサロンでの自撮り

    +76

    -6

  • 59. 匿名 2015/06/17(水) 14:27:17 

    壁ドン

    +9

    -4

  • 60. 匿名 2015/06/17(水) 14:28:23 

    動画で、メイク方法とかのせてる人。

    しかも、失礼だけど、大した事無いのに、それを真似して日々メイクしてる知人。
    「何で一般人のを?」って思うけど、言えない。
    そして、「良くない?」「可愛くない?」って同意を求められると、ほんとに困る。

    +62

    -5

  • 61. 匿名 2015/06/17(水) 14:29:54 

    オープンカー
    一般人がやると違和感のあること

    +94

    -10

  • 62. 匿名 2015/06/17(水) 14:31:10 

    56
    過去トピだよー
    話が違うじゃないか! ネット通販で買った服の理想と現実を比較した画像
    話が違うじゃないか! ネット通販で買った服の理想と現実を比較した画像girlschannel.net

    話が違うじゃないか! ネット通販で買った服の理想と現実を比較した画像 中国のSNS掲示板で、理想と現実の違いをまざまざと感じさせられる比較画像が続々と投稿されていた。自分撮りした写真に、サイトで見つけた画像をあわせて「話が違うじゃないか!」っていう流...

    +29

    -1

  • 63. 匿名 2015/06/17(水) 14:31:27 

    子供の画像をSNSに投稿する行為

    +74

    -4

  • 64. 匿名 2015/06/17(水) 14:32:48 

    おバカキャラ

    +8

    -3

  • 65. 匿名 2015/06/17(水) 14:33:29 

    ブログとか情報発信は自分は気にならないなー
    見るか見ないかはこっちが決めることだもん

    +19

    -5

  • 66. 匿名 2015/06/17(水) 14:33:30 

    夜にマスクやサングラスは風俗嬢だな
    職場が近くてよく見かけるよ

    +48

    -2

  • 67. 匿名 2015/06/17(水) 14:33:49 

    辻ちゃんのブログみたいに、子供の顔をスタンプで隠して掲載してる一般人多い。
    顔隠すのはいいけど、そもそもあなたのお子さんの様子や子育て法に興味ある人いないですから!って感じ

    +116

    -7

  • 68. 匿名 2015/06/17(水) 14:34:50 

    バタ臭い日本人が芸能人や西洋人に憧れてマネするから世の中狂ってきておかしな事になってるんだと思う
    日本人らしく謙虚で奥ゆかしい生活をしていかなきゃ日本は潰れるよ

    +11

    -22

  • 69. 匿名 2015/06/17(水) 14:37:03 

    キャラ弁を日々SNSにのせてる人。

    そして、会うと「今日のみた~?」と言ってくる。
    特にキャラ弁は興味ないし、私は普通のお弁当(少し凝っても、カラフルにするとか、せめてタコさん・ウサギさんウインナーとか、スティックに刺すとか、ウサギさんのりんごとか等、昔からある様なごくごく普通のもの)。

    「真似しても良いよ」って言われても、食べ辛そうだし、私はキャラ弁派では無いので、正直、困る。

    +64

    -6

  • 70. 匿名 2015/06/17(水) 14:39:10 

    日中にサングラス掛けてるのは、紫外線防止のためもあるから許してほしい。
    将来シミだらけになるよりは、よっぽど良いと思うんだけど。

    +137

    -9

  • 71. 匿名 2015/06/17(水) 14:43:21 

    女性芸能人の二つ結び。

    一般人は20代前半位までしか似合わない気がする。



    +83

    -11

  • 72. 匿名 2015/06/17(水) 14:45:01 

    あ、知人で、メイク方法では無いけど、他人のヘアアレンジ動画を見て、マネしてる子ならいるよ。

    巻き髪とか、おだんごとか、色々と。
    本当に、何で、一般の人、しかも、他人のものを見てマネしているのか疑問。
    そんなに凝ってる訳でも、凄い訳でもないし。
    そんな私も「そういうの何でマネしてるの

    +3

    -14

  • 73. 匿名 2015/06/17(水) 14:45:10 

    このジメジメした日本の街中で、素足に革靴。

    どんなにおしゃれな男性でも嫌です。

    +62

    -4

  • 74. 匿名 2015/06/17(水) 14:47:06 

    53
    30代の男の知人がそんな感じでやたらサブカルあげなブログしてて、しかも久々に会った時【ブログ読んでいる程で】話を始めるからすっごく煩わしくて付き合い切った。
    私の彼氏とも仲良い人だったからちょっと罪悪感感じて彼氏に悪いけど…と言ったら、彼氏も同じ気持ちでホッ。

    ブログでウンチク披露して批評や自作小説(面白くない)載っけて自尊心満たすのが生き甲斐の可哀想な人でしたね。ちなみに独身。

    +14

    -5

  • 75. 匿名 2015/06/17(水) 14:47:26 

    今日のコーデとかいう自撮り。
    お前のそれは誰に需要あるん?と思う。

    +65

    -2

  • 76. 匿名 2015/06/17(水) 14:47:30 

    赤ちゃんの顔をでっかいスタンプで隠すぐらいなら写メのせんなよって思う

    +111

    -3

  • 77. 匿名 2015/06/17(水) 14:48:23 

    ポエムみたいな文章と自撮りのせるやつ
    イタイよ見てて

    +34

    -3

  • 78. 匿名 2015/06/17(水) 14:49:44 

    自分のメイク方法公開しま〜す♡とかいってメイクの仕方を載せる(スキンケア方法の奴もいるな)

    +24

    -3

  • 79. 匿名 2015/06/17(水) 14:51:18 

    自撮りのせて「なんかいいなと思ったら拡散&ファボお願いします(´-`)」

    +61

    -2

  • 80. 匿名 2015/06/17(水) 14:51:32 

    無造作ヘア
    余程上手くセットしないと単なる寝癖に見える。
    無造作なのにセットするのはすごく難しい。。 (^_^;)

    +27

    -1

  • 81. 匿名 2015/06/17(水) 14:52:53 

    なんか、一般人だから、というよりも、一般的じゃないから、批判してる人多いね…
    趣味まで批判してる人もいるし。

    +22

    -5

  • 82. 匿名 2015/06/17(水) 14:53:38 

    72です。何故か途中で切れちゃってました。

    (続きです)
    」なんて言えないです。
    言えない自分が、又、凄く嫌です。

    と、書きたかっただけです。くだらなくすみません。

    +4

    -14

  • 83. 匿名 2015/06/17(水) 14:54:27 

    13さん
    本当にそう思う! 

    +1

    -3

  • 84. 匿名 2015/06/17(水) 14:57:04 

    ブログでの誰に言ってるのかわからない

    今日もご訪問ありがとうございます♡
    最後までお読みいただきましてありがとうございました♡

    この文があるブログは中年女性で自撮りアップ率高いような気がします。

    +82

    -4

  • 85. 匿名 2015/06/17(水) 15:05:44 

    三十路超えのミニスカ、ノースリーブ、パフスリーブ、ピンヒール。
    お肌のたるみが目について痛々しい。スタイルよければいっそう残念。肉眼ではフォトショ使えないし危険。

    +20

    -19

  • 86. 匿名 2015/06/17(水) 15:08:01 

    分かる
    今日のコーデ♡とかすっぴんごめん!とか
    いやいやいや…ってなる。笑

    +59

    -1

  • 87. 匿名 2015/06/17(水) 15:09:02 

    自撮り写真のアップ。
    美人で多くのファンを持つような芸能人がやる分には問題ないけど、そこらの一般人がやっているのは見るに堪えない。

    +26

    -2

  • 88. 匿名 2015/06/17(水) 15:09:03 

    いい女気取りの写真ほんと腹立つ。笑
    どっからその自信わいてくんだよ

    +37

    -3

  • 89. 匿名 2015/06/17(水) 15:13:32 

    入浴方法とか誰もお前の入浴方法なんぞ知りたくねーぞ
    あと歌うたってんのアップすんのやめろ

    +20

    -3

  • 90. 匿名 2015/06/17(水) 15:13:41 

    走ってきてガードレールをジャンプ!

    +4

    -3

  • 91. 匿名 2015/06/17(水) 15:17:24 

    同僚がWEARてコーデアプリとか見せてくれるけど、芸能人やファッション関係者はビジネスだから有りにしても一般人の普通のコーデを「可愛くない?」と勧められても返しに困るわ。

    正直美容師だかがモデル並みの容姿でないにもかかわらず、モデルを模したポーズや目線を外した俯きポーズ決めたのとか「?」だし、どうしても自分のコーデを説明したいなら服だけ並べて写しとけと思う。

    +34

    -6

  • 92. 匿名 2015/06/17(水) 15:17:58 

    YouTubeの〜〜歌ってみた
    間違えて再生した時のあの気持ち…

    +210

    -2

  • 93. 匿名 2015/06/17(水) 15:18:27 

    かわいくもないペット自慢
    うちの子かわいいでしょ~!
    いやかわいくねぇし

    +12

    -15

  • 94. 匿名 2015/06/17(水) 15:21:13 

    ブログに、作家さん風に小説っぽいものを書いてる子。
    こちらもいけないんだけど、社交辞令的に「凄いね」「いいね」って言っちゃったら、「次回作、楽しみにしててね」「新作出来たよ」って言われる。
    恋愛の達人風に、主に恋愛小説書いてるんだけど。ちょっと古い感じなのと(文学小説風に趣きがあるとかの古さでは無いです)、明らかに色んな子の恋愛要素を取り入れてる感が満載。
    「構想練ってるから待っててね」とかも言われる。
    あと「下書き読んで感想を頂戴」って言われた子もいるみたい。
    ほんと、どう返答して良いものか、困る。
    しかも、結構な長編も多い。

    言えない私含め周りは「酷いのかな」と、悩んでる。

    +19

    -3

  • 95. 匿名 2015/06/17(水) 15:21:14 

    ブログとかでの「本日のコーデ」

    だいたいダサい

    +44

    -4

  • 96. 匿名 2015/06/17(水) 15:21:26 

    92さん!分かるあの何とも言えないあのイラつき…自分が間違えて押したとしてもお前じゃねーよ!って何回心の中で叫んだか

    +50

    -2

  • 97. 匿名 2015/06/17(水) 15:23:03 

    妊娠報告

    「ご報告

    この度私、妊娠が発覚致しましたのでご報告致します!!」

    芸能人か!!

    +140

    -4

  • 98. 匿名 2015/06/17(水) 15:25:29 

    夜にオープンカーで何故かサングラス

    +9

    -3

  • 99. 匿名 2015/06/17(水) 15:33:16 

    歌うたうときに、片手で音程とるしぐさ。
    カラオケで これされるとサブすぎーー。

    +25

    -5

  • 100. 匿名 2015/06/17(水) 15:35:53 

    飲み会でのいじり。
    芸人じゃねーんだからさ、馬鹿じゃないの?って思う。
    芸人だってカメラ回ってて仕事だからやってんでしょーに。

    +20

    -2

  • 101. 匿名 2015/06/17(水) 15:37:16 

    ご報告
    今日のコーデ
    購入品
    ランチ
    キャラ弁
    子供

    どーでもいいわwと思いながら見てる自分も嫌w
    あとやたら海外かぶれなやつ。なんだよoutfitってw日本語で書けやw

    +49

    -1

  • 102. 匿名 2015/06/17(水) 15:42:18 

    サングラスはいいじゃんw
    紫外線は目からが一番吸収するんだよ。

    そもそも、サングラスで芸能人とか思っちゃうってどんだけ田舎w

    +74

    -10

  • 103. 匿名 2015/06/17(水) 15:43:36 

    特定の芸能人のファンで、その芸能人の情報を事細かにブログに書いてる子。
    たまに「良いの?」って内容もあるけど、本人は「私は何でも知ってるの」って感じで、満足してる。
    そして、「このブログが、ほんとは私がしてるって言わないでね」って言われる。自分だってバレると困るんだって。勝手に有名人気取り。コメントも多いからなんだって。
    段々エスカレートして来て、その芸能人との関係が蜜みたいに勘違いな内容あったり、他にも色々と怖い。
    何でそんな事知ってるの、って事とかも。
    麻痺してくるのかな。擬似恋愛みたいな感覚になるのかな。
    あと、CDとかDVDとか出す時「お願いします」とか「有難うございます」みたいに。マネージャー?って思う。

    よくわかんないんだけど、ちょっと引いちゃう。

    +31

    -2

  • 104. 匿名 2015/06/17(水) 15:43:45 

    皆さんの意見

    同意!!!

    +12

    -4

  • 105. 匿名 2015/06/17(水) 15:45:27 

    芸能人でもあれなのに
    一般人の加工写メってもう悲惨。
    自分、そんなんやと思ってるん?って言いたい。

    +23

    -0

  • 106. 匿名 2015/06/17(水) 15:47:02 

    飲み会でのコール。
    ホストじゃないんだからって思う。

    +23

    -1

  • 107. 匿名 2015/06/17(水) 15:47:15 

    99さん

    それそれっw腹立つよね

    片手上下させて歌手気取りってヤツ

    とび蹴りしたくなる

    +13

    -4

  • 108. 匿名 2015/06/17(水) 15:50:49 

    105さん、わかる~。
    私なんて、特に興味ないから、加工とかの仕方すら知らないもん(苦笑)。
    ある意味、そういう子って、色々と知ってたり出来たり研究してたり凄いよね。
    探究心に感心する。

    そして、私には絶対にムリって思う。

    +11

    -2

  • 109. 匿名 2015/06/17(水) 15:52:19 

    92さん

    まさしくそれ!

    ニコ動でも ~歌ってみた♪は痛いヤツだ!

    +46

    -1

  • 110. 匿名 2015/06/17(水) 15:54:48 

    日々「今日の私」みたいに、画像や行動をブログにのせてる人。
    誰が見たいのかな。ごくごく一般人なのに…。

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2015/06/17(水) 15:58:16 

    業界用語。
    同僚がよく「今日てっぺん回るまでには仕事終わらせたいわ〜」とか言っててこっちが恥ずかしい。

    +49

    -0

  • 112. 匿名 2015/06/17(水) 15:59:02 

    76さんと同じ感じになるのかな。
    「我が家の赤ちゃん成長記録」風に、日常をブログにのせてる人。
    でも、顔にはスタンプ。
    勿論、色んな事あって怖い世の中だから、スタンプはわかるけど。
    そんなんなら、ブログしなきゃ良いのに、って思っちゃう。

    +24

    -1

  • 113. 匿名 2015/06/17(水) 16:25:19 

    今日のコーデ。
    マタニティヌード。
    レシピ公開。

    +28

    -0

  • 114. 匿名 2015/06/17(水) 16:28:22 

    66さん
    風俗嬢も多いでしょうが、わたしジム帰りすっぴんなのでマスクつけて帰りますよ☆

    +19

    -0

  • 115. 匿名 2015/06/17(水) 16:45:10 

    レストランとかで、「裏メニュー」注文しようとする人。
    何様って思う・・・・

    +9

    -4

  • 116. 匿名 2015/06/17(水) 16:51:14 

    SNSでの結婚や妊娠報告。まるで芸能人が報告するような文章で書いてる人。

    +29

    -0

  • 117. 匿名 2015/06/17(水) 16:51:58 

    オンザ眉毛

    +8

    -2

  • 118. 匿名 2015/06/17(水) 16:52:20 

    ブログにURL付きで商品を紹介してるのはアフィリエイトでしょ?

    +5

    -1

  • 119. 匿名 2015/06/17(水) 16:54:54 

    ツーブロック
    ベッカムヘアー

    +6

    -4

  • 120. 匿名 2015/06/17(水) 17:11:54 

    誕生日のあとに、

    多くの人からおめでとうメールもらいました〜という報告。

    +55

    -0

  • 121. 匿名 2015/06/17(水) 17:19:10 

    花かんむり

    +15

    -0

  • 122. 匿名 2015/06/17(水) 17:25:33 

    YouTubeの素人の歌ってみたシリーズ…
    曲が聞きたくて再生して⏩誰?!

    すごいストレス

    +63

    -2

  • 123. 匿名 2015/06/17(水) 17:26:45 

    「この度私○○は○年お付き合いした□□さんと結婚させて頂くことになりました。」

    は? Facebookとかでたまにいるけど、は?以外の感想が出てこない。

    +37

    -8

  • 124. 匿名 2015/06/17(水) 18:04:32 

    かき上げヘア

    ただのボサボサ、だらしがない

    +2

    -5

  • 125. 匿名 2015/06/17(水) 18:07:14 

    白Tシャツに、黒ジャケットONの、
    若手漫才師スタイルの男性。

    変ですよね…?

    +2

    -7

  • 126. 匿名 2015/06/17(水) 18:16:51 

    両手に腕時計

    +3

    -2

  • 127. 匿名 2015/06/17(水) 18:17:55 

    この化粧水おすすめー!!
    とブログにかくひと。

    +9

    -3

  • 128. 匿名 2015/06/17(水) 18:29:40 

    本当のモデル

    主たる収入:慰謝料

    +36

    -9

  • 129. 匿名 2015/06/17(水) 18:55:25 

    73で言ってるような、浅めのソックス履いて素足風にしてる人って結構いるから、あまり気にならないかなー。

    +9

    -1

  • 130. 匿名 2015/06/17(水) 19:22:59 

    自撮りごめんなさいって言いながら、顔アップ写メ投稿

    +18

    -1

  • 131. 匿名 2015/06/17(水) 19:35:53 

    102
    夜のサングラスは不自然だし、お洒落のつもりで夜かけてるのは変ですよやはり。

    (怪我や病気とか隠したい人は除く)

    +32

    -4

  • 132. 匿名 2015/06/17(水) 20:14:30 

    131さん
    ちょっと嬉しい。
    うちの親、目を患ってて、夜でもサングラスみたいなの掛けてるの。
    やっぱり、「何で夜に?」って、勘違いもされるんですね。

    でも、131さんみたいにお優しい方は、「怪我や病気の方は除く」って思って下さり、有難い。
    娘の私が「大丈夫だよ」って言っても、やっぱり親は「おかしくないか」って、もの凄く気にしてたから。
    夜は身体も辛いし、なかなか普段出られないけど、出なくてはならない時とか、夜でもサングラスみたいなの掛けて出るから。

    ちょっと涙出そうになりました。
    たまたま131さんのコメに遭遇出来て、何だか救われました。
    有難うございます。
    きっと、たまたま書かれたであろう事でしょうに、こんなふうに…勝手な思いを失礼しました。

    +69

    -7

  • 133. 匿名 2015/06/17(水) 20:15:53 

    アラフォーのミニスカ。
    芸能人だとカッコいいけど、一般人だと若作りしている痛いおばさんにしか見えません。

    +16

    -2

  • 134. 匿名 2015/06/17(水) 20:18:07 

    古い曲ばっかり

    +3

    -4

  • 135. 匿名 2015/06/17(水) 20:19:44 

    134です。トピ間違えました。申し訳ない。

    +4

    -3

  • 136. 匿名 2015/06/17(水) 20:40:56 

    頬にヒアルロン酸注射
    違和感がありすぐわかる

    +4

    -1

  • 137. 匿名 2015/06/17(水) 20:47:48 

    みんな厳しいなー。結婚とか妊娠の報告とか、普通におめでとう!としか思わないけどな。
    ランチも美味しそうなら行ってみようって思うし。
    でもさすがに今日のコーデとか自分の顔写真しょっちゅうアップする人は、芸能人じゃないんだから、って思います!

    +23

    -8

  • 138. 匿名 2015/06/17(水) 20:55:15 

    SNSしてる人。
    芸能人じゃない一般人やら友達やらの趣味やら私生活、誰も興味ないっつーの!!!

    +15

    -1

  • 139. 匿名 2015/06/17(水) 20:58:52 

    6さんの画像の方
    もしかしたら美容師さんですか?
    担当の方にとても似ているのでー。

    本人だったらどうしよう。

    +1

    -2

  • 140. 匿名 2015/06/17(水) 21:04:06 

    サングラスかけるのは許せても
    頭にかけてるのを見ると、おいおいどこの業界人かよって思うわ

    +11

    -2

  • 141. 匿名 2015/06/17(水) 21:33:15 

    クラッチバッグ

    しかも、男が持ってると更にダサい。バブリー感でる。

    +13

    -3

  • 142. 匿名 2015/06/17(水) 22:04:53 

    ガイアが俺に輝けって言っている。
    って思うこと

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2015/06/17(水) 22:12:20 

    短すぎる前髪
    武井咲みたいな斜め前髪

    +9

    -2

  • 144. 匿名 2015/06/17(水) 22:12:41 

    Facebookで、友達の結婚式〜と言いつつ載せている写真は9割自撮り、しかもかなりアップで同じようなアングルばかり。
    どんだけ自分に自信があるんだ...一般人で自撮り写真ばかり投稿する人はちょっとおかしい!

    +9

    -1

  • 145. 匿名 2015/06/17(水) 22:15:52 

    昔ヤンチャでした話
    芸能人でもイタいかw

    +13

    -0

  • 146. 匿名 2015/06/18(木) 00:01:30 

    サンダル+靴下
    モデルが雑誌の中でやる分には、そういう作品として可愛い気もするけど、一般人がこれで街中歩いてると滑稽にしか映らない。
    一般人がやると違和感のあること

    +23

    -5

  • 147. 匿名 2015/06/18(木) 00:27:37 

    丸メガネ。
    芸能人でもなかなか似合う人がいないような。

    +19

    -1

  • 148. 匿名 2015/06/18(木) 00:40:36 

    ブログに破局話、友達に裏切られ体験など、個人的な悲しい話を載せて心境語り、
    「同じような体験ある人に言いたい…」
    とか勝手に演説?し、泣き顔までアップする事。
    あんたは熊切ですか?

    芸能人でも痛いのに、一般のよその他人のそんな話は知らんがな!

    +10

    -0

  • 149. 匿名 2015/06/18(木) 00:46:07 

    他人の容姿批判。ファッションチェック。

    そりゃあ、多少は
    そういう悪口とかも人間だから
    言っちゃうとは思うけど

    あの人も駄目、
    この人も駄目、

    ・・・って言う人ほど、ルックスもファッションも微妙だよ。

    TVの毒舌キャラと自分を重ねて
    酔ってるのかなーと滑稽に思う。

    +7

    -1

  • 150. 匿名 2015/06/18(木) 01:21:23 

    ただの悪口トピじゃん

    +5

    -1

  • 151. 匿名 2015/06/18(木) 01:35:29 

    ヒラヒラした大きい帽子
    一般の可愛い子がやってても痛い

    +4

    -1

  • 152. 匿名 2015/06/18(木) 01:44:45 

    タイトル
    ☆本日のコーデ☆

    Tops:ブランド名
    bottoms:ブランド名
    bag:ブランド名

    +16

    -0

  • 153. 匿名 2015/06/18(木) 02:38:54 

    前流行ったアイスバケツチャレンジを一般人がやって動画上げてたけど寒かった。

    +9

    -1

  • 154. 匿名 2015/06/18(木) 06:13:03 

    革製の手袋

    +0

    -2

  • 155. 匿名 2015/06/18(木) 08:40:28 

    153さん
    わかる。

    でも、知人の知人のそのまた知人が、ASLなの。私はご本人とはもの凄く親しいとかでは無いのだけど。知人から話しは聞いたりする。

    『アイスバケツチャレンジ』。おふざけでやってたり、流行りでとかでやってたりする人には本当に腹立たしさしか感じなかった。
    嫌悪感すら覚えた。
    でも、ご当人は『どんな形であろうと、少しでも、ほんの僅かでも、知って貰えて、その中で更にちょっとだけでも興味持ってくれたなら、それで良い』って。

    ほんっとに、有名人でも一般人でも、半ばおふざけの人も多かったけど。私としては未だに許せないけど。だって『キャー』とか『冷たーい』とか、バカ笑いしてたり揶揄してたり。
    ほんっとに腹が立つけど。

    名前だけでも覚えて貰える事って、大切なのかも知れないという事を学ばされた気がしました。

    +4

    -1

  • 156. 匿名 2015/06/18(木) 11:41:41 

    カラコンって結構出てるけど
    逆にカラコンしてる芸能人のが違和感あるなぁ。

    私のイメージではカラコンって安っぽい感じ。

    本当の美女ってカラコンなんてしてないもん!
    長澤まさみとか、ガッキーとか、綾瀬はるかも!
    カラコンしてる芸能人って読モあがりとかそんな感じ。

    +6

    -1

  • 157. 匿名 2015/06/18(木) 11:51:07 

    芸能人がよくやる空港ファッション!
    一般がやるとかなり浮く…

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2015/06/18(木) 11:51:56 

    主婦ブロガーの自撮り!
    アフィだらけで卑しいのに、やたら優雅アピールしてるしさ〜
    知り合いに服装とか持ち物でばれないのかな?
    間違いなくひくよね?
    どこでもかしこでも写真とるし
    一般人がやると違和感のあること

    +3

    -1

  • 159. 匿名 2015/06/18(木) 13:14:17 


    そりゃなんといっても黒マスクでしょう。

    ジャニーズ、EXILE系列の人達がするのは、まだ許容範囲だけど、
    一般人がしてると、ん?ってなる(笑)

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2015/06/19(金) 08:03:10 

    ファッションに関しては似合っている、いないの問題なので、一般人であろうが芸能人であろうが関係ないけど、ファンがいるわけでもない一般人が自撮りした写真をSNSなどにアップしている姿は、キモいだけ。
    何こいつ勘違いしているんだろう?としか感じない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード