ガールズちゃんねる

後藤真希、第1子妊娠発表 幸せ感じることができた

280コメント2015/06/25(木) 14:10

  • 1. 匿名 2015/06/17(水) 12:48:22 


    後藤真希第1子妊娠発表 幸せ感じることができた - 芸能 : 日刊スポーツ
    後藤真希第1子妊娠発表 幸せ感じることができた - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    元モーニング娘。の後藤真希(29)が17日、公式ブログで第1子妊娠を発表した。「私事ではありますが、この度、新しい命を授かることができました。今は無事に安定期に入り、すくすくと私のお腹の中で育っています。母子手帳を手にした時、とても幸せを感じることができました。


    後藤は14年7月に、3歳年下の会社員男性と結婚。今年2月に東京近郊のホテルで、挙式・披露宴を開いた。妊娠期間は明らかにしていないが、「安定期に入った」と記していることから、4、5カ月で今秋の出産予定とみられる。

    無事出産となれば、モー娘OGでは、石黒彩、市井紗耶香、中沢裕子、辻希美、加護亜依、飯田圭織、藤本美貴に続き8人目のママになる。

    +670

    -30

  • 2. 匿名 2015/06/17(水) 12:49:43 

    おめでとうございます!!!

    +1169

    -23

  • 3. 匿名 2015/06/17(水) 12:49:52 

    芸能人の子供って将来大変そう

    +35

    -118

  • 4. 匿名 2015/06/17(水) 12:49:54 

    おめでとうございます!!

    +552

    -14

  • 5. 匿名 2015/06/17(水) 12:49:56 

    おめでとう⭐

    +356

    -15

  • 6. 匿名 2015/06/17(水) 12:49:59 

    おめでとう!

    +252

    -19

  • 7. 匿名 2015/06/17(水) 12:50:00 

    よかったね!

    +299

    -16

  • 8. 匿名 2015/06/17(水) 12:50:01 

    おめでとうございます!!!

    +220

    -19

  • 9. 匿名 2015/06/17(水) 12:50:03 

    おめでとうございます。今まで苦労したから幸せになってほしい。

    +853

    -15

  • 10. 匿名 2015/06/17(水) 12:50:09 

    おめでとうー!!

    +175

    -19

  • 11. 匿名 2015/06/17(水) 12:50:12 

    あのプリクラのトピのあとだからビックリ。

    +197

    -19

  • 12. 匿名 2015/06/17(水) 12:50:38 

    3回中絶しても妊娠できたのか

    +42

    -137

  • 13. 匿名 2015/06/17(水) 12:50:40 

    お、近々来ると思った!おめでとう

    +227

    -19

  • 14. 匿名 2015/06/17(水) 12:50:40 

    家族で苦労した分、めいっぱい幸せな家庭を築いて欲しい!

    にしてもホント今年芸能界おめでたラッシュだなー

    +794

    -17

  • 15. 匿名 2015/06/17(水) 12:50:44 

    おめでとうございます

    いろいろあったから 本当に幸せになって欲しい。

    +234

    -11

  • 16. 匿名 2015/06/17(水) 12:50:56 

    今4、5ヶ月なら冬出産だと思うな♡

    +363

    -19

  • 17. 匿名 2015/06/17(水) 12:51:00 

    本当芸能人妊娠多いね!
    良いことだ!

    +300

    -18

  • 18. 匿名 2015/06/17(水) 12:51:00 

    良かったね。

    +81

    -14

  • 19. 匿名 2015/06/17(水) 12:51:06 

    色々大変だったけど今その分の幸せがきてるのね。

    +185

    -13

  • 20. 匿名 2015/06/17(水) 12:51:10 

    妊娠ラッシュですね☀
    ゴマキの子供なら綺麗な子が生まれるんだろうな(^-^)
    おめでとうございます♪

    +465

    -43

  • 21. 匿名 2015/06/17(水) 12:51:26 

    おめでとうございます!幸せいっぱいですね!

    +82

    -16

  • 22. 匿名 2015/06/17(水) 12:51:32 

    子供可愛いだろうなぁ( ๑´•ω•)♡

    おめでとう!

    +168

    -26

  • 23. 匿名 2015/06/17(水) 12:51:35 

    趣味のゲームで仕事したりしてるんだっけ?過度にTVに露出しようとしていないところが、共感持てます。幸せになってほしい。

    +394

    -23

  • 24. 匿名 2015/06/17(水) 12:51:39 

    言葉遣いと子供の名付けだけちゃんとして
    頑張ってください!!

    +282

    -52

  • 25. 匿名 2015/06/17(水) 12:51:42 

    弟が犯罪者やがな

    +56

    -91

  • 26. ちょるちょる 2015/06/17(水) 12:51:43 




    .*・♥ Congratulations ♬+° ・*.


    いいママになりそう♡


    +158

    -47

  • 27. 匿名 2015/06/17(水) 12:51:52 

    妊娠してたんだね
    おめでとう
    キレイなお母さんでいいな

    +570

    -64

  • 28. 匿名 2015/06/17(水) 12:52:23 

    元の眉毛の筋肉が浮き出てる。笑

    +99

    -39

  • 29. 匿名 2015/06/17(水) 12:52:24 

    え、たばことか辞めてるんかな?!(・_・)

    +206

    -44

  • 30. 匿名 2015/06/17(水) 12:52:33 

    まぁ、びっくり!
    今年はほんとに芸能人の妊娠ニュース多いね~
    秋~冬には出産のニュースが毎日のようにありそう
    2015年は芸能界出産ラッシュ! 芸能美女「妊活レース」おめでた誌上中継 - エキサイトニュース(1/2)
    2015年は芸能界出産ラッシュ! 芸能美女「妊活レース」おめでた誌上中継 - エキサイトニュース(1/2)www.excite.co.jp

    年末年始に大物芸能人たちが次々と結婚したことは記憶に新しいが、同時に見込まれるのが出産ラッシュだ。この前、結婚したあの人から、そろそろかと噂されるあの人まで、芸能美女の「妊活レース」を誌上中継します!...(1/2)


    +129

    -7

  • 31. 匿名 2015/06/17(水) 12:52:36 

    おめでとうございます(o^^o)
    可愛い子が産まれそう♡
    後藤真希、第1子妊娠発表 幸せ感じることができた

    +220

    -32

  • 32. 匿名 2015/06/17(水) 12:52:59 

    おめでとうございます。
    体を大切に。
    苦労した分、きっと優しいママになるね。

    +162

    -15

  • 33. 匿名 2015/06/17(水) 12:53:23 

    いろいろ辛いこともあったかもしれないから、幸せになってほしいです。おめでとうございます。

    +79

    -14

  • 34. 匿名 2015/06/17(水) 12:53:23 

    そんな気がしてた!!やっぱりか!
    おめでとう(*^^*)

    +60

    -20

  • 35. 匿名 2015/06/17(水) 12:53:36 

    おめでとうございます。いいお母さんになりそう

    +209

    -43

  • 36. 匿名 2015/06/17(水) 12:53:59 

    色々と大変でしたけど、やっと幸せが掴めたと思います。おめでとう真希ちゃん!
    後藤真希、第1子妊娠発表 幸せ感じることができた

    +378

    -17

  • 37. 匿名 2015/06/17(水) 12:54:03 

    モー娘。OGもママ増えたね
    ゴマキトピ見てたら全盛期が懐かしくなってしまった

    +256

    -17

  • 38. 匿名 2015/06/17(水) 12:54:25 

    本当最近、続々とみんな妊娠出産してるね!!
    ママタレ枠が熾烈な争いになりそう

    +150

    -13

  • 39. 匿名 2015/06/17(水) 12:54:30 

    色々苦労してると思うから子供が生まれてからは幸せになってほしいな

    +36

    -10

  • 40. 匿名 2015/06/17(水) 12:55:03 

    おめでとうございます。
    家族が増え、母親となられることで、
    ますます仕事にも熱が入るでしょうね。
    これからも一層の活躍を期待しています。

    +53

    -10

  • 41. 匿名 2015/06/17(水) 12:55:34 

    綺麗ママだね(^^)
    おめでとう!
    後藤真希、第1子妊娠発表 幸せ感じることができた

    +342

    -38

  • 42. 匿名 2015/06/17(水) 12:55:47 

    おめでとうございます

    ゴマキも これからいろいろ大変だし幸せを実感したいだろうから 寄生しているゴマキ一家の方々 自立して下さい!!

    もう ゴマキばかりを頼らないで(´・ω・`)

    +169

    -11

  • 43. 匿名 2015/06/17(水) 12:56:04 

    なんか自分のことのように嬉しい!おめでとう(*^▽^*)

    +22

    -16

  • 44. ちょるちょる 2015/06/17(水) 12:56:18 



    じゃーこの時から??


    +191

    -22

  • 45. 匿名 2015/06/17(水) 12:56:32 

    後藤真希も結婚してから、ブログ内ランキングでもいつも上位。でき婚でもなく、好感持てるね(^^)
    おめでとう!
    後藤真希、第1子妊娠発表 幸せ感じることができた

    +305

    -30

  • 46. 匿名 2015/06/17(水) 12:56:54 

    あー、ゴマキがママかぁ・・・ってしみじみしたわ。

    +150

    -9

  • 47. 匿名 2015/06/17(水) 12:56:56 

    スーパーアイドルを産んでほしいな
    おめでとう

    +14

    -32

  • 48. 匿名 2015/06/17(水) 12:57:18 

    おめでとうございます!
    いつも思うんですが、芸能人てつわり無いのでしょうか?
    つわりの時期かな?と思うころのブログを読んでも毎日のように更新していたり、おいしそうなお料理を作っていたり、お仕事していたり…
    はしのえみさんもつわりが無かったと言っていましたし、上戸彩さんも普通にドラマのお仕事をしていますし、私も同じ妊娠なのでものすごく気になってしまいます

    +304

    -14

  • 49. 匿名 2015/06/17(水) 12:57:52 

    えぇーッ!?おめでとう~!!☆☆
    どうしてもオーディション時の金髪真希ちゃんのイメージが強いからお母さんのイメージ全然湧かないけど、辛いことばっかりだったから幸せに素敵なお母さんになってほしいな~(^_^)☆

    +100

    -11

  • 50. 匿名 2015/06/17(水) 12:58:10 

    おめでとう!

    +29

    -9

  • 51. 匿名 2015/06/17(水) 12:58:16 

    たくさん辛い思いしてきてるから、この子には幸せになってほしいです。
    おめでとうございます。
    こういう明るいニュースは良いですね♪

    +52

    -7

  • 52. 匿名 2015/06/17(水) 12:58:53 

    妊娠ラッシュですね!!
    おめでとうございます♡
    ゴマキ大好きだったから嬉しい(>_<)!
    私も出産がんばります♡

    +45

    -10

  • 53. 匿名 2015/06/17(水) 12:58:58 

    結婚して妊娠発表してかなり順調
    勝ち組だな

    +54

    -12

  • 54. 匿名 2015/06/17(水) 12:58:59 

    ゴマキも、29かぁ~。出産時は30だね♪
    アサヤンなつかしいなぁ~

    +52

    -4

  • 55. 匿名 2015/06/17(水) 12:59:13 

    おめでとう!子供可愛いだろうな〜

    +16

    -8

  • 56. 匿名 2015/06/17(水) 12:59:50 

    ゴマキ嫌いでも好きでもないけど
    こんな綺麗なママうらやましいとか言ってる人は
    整形踏まえて言ってるのかな?
    私は整形してるくせにとか思わないタイプだけど、
    ゴマキだけ妙に整形してても批判されないことに
    違和感感じる。(T.T)

    +152

    -70

  • 57. 匿名 2015/06/17(水) 13:00:04 

    小学生の時にゴマキめちゃくちゃ好きで生写真集めてたなぁ〰‼
    本当に幸せになって欲しいし♪
    無事に元気な赤ちゃんを産んで下さいねっ。
    応援していますぅ。(*≧ω≦*)/~~~

    +29

    -8

  • 58. 匿名 2015/06/17(水) 13:00:15 

    さっきのプリクラトピでは散々叩いていたのにコメントの変わりようが恐ろしい

    +65

    -8

  • 59. 匿名 2015/06/17(水) 13:01:42 

    はやっ。なんでみんなそんな順調に妊娠できるの〜泣。うらやましい。。。

    +36

    -9

  • 60. 匿名 2015/06/17(水) 13:02:07 

    多分男の子だと予想

    +17

    -6

  • 61. 匿名 2015/06/17(水) 13:02:57 

    でき婚じゃないところいいね!

    +28

    -16

  • 62. 匿名 2015/06/17(水) 13:03:25 

    ニュース見てびっくり!おめでとう!赤ちゃん可愛いだろうな〜^_^
    後藤真希、第1子妊娠発表 幸せ感じることができた

    +37

    -10

  • 63. 匿名 2015/06/17(水) 13:03:38 

    今年何人目よ?

    +43

    -4

  • 64. 匿名 2015/06/17(水) 13:05:28 

    こういうトピで◯◯の子供は可愛い子が産まれそうとかいうのよく見るけど余計だと思う。
    素直にそう思ったのはわかるけど、容姿で悩む人はこの世に沢山いるんだから。
    まずは無事の出産を願えばいいのに。

    +19

    -20

  • 65. 匿名 2015/06/17(水) 13:05:59 

    最近までタバコ吸ってたよね?

    妊娠に気づかなかっただけか。
    後藤真希、第1子妊娠発表 幸せ感じることができた

    +96

    -12

  • 66. 匿名 2015/06/17(水) 13:06:13 

    結婚してから好感度高いね
    後藤真希、第1子妊娠発表 幸せ感じることができた

    +34

    -19

  • 67. 匿名 2015/06/17(水) 13:06:44 

    56
    おめでたい話題の中にこういうこと書くほうが違和感。

    +22

    -28

  • 68. 匿名 2015/06/17(水) 13:07:52 

    56

    元々可愛いから

    +43

    -31

  • 69. 匿名 2015/06/17(水) 13:08:08 

    げいのうじん、って話題つくりたくて
    競うように子供産むよね
    この人は多分ちがうと思うけどさ
    一発逆転したくて、おめでとう待ちしてるような人も中には居そう
    産んだらおわりじゃないから頑張ってねって感じ
    離婚とかしないでね!

    +20

    -24

  • 70. 匿名 2015/06/17(水) 13:09:03 

    秋から冬にかけて毎日出産ニュース来そう

    +29

    -6

  • 71. 匿名 2015/06/17(水) 13:09:45 

    今年生まれてくる芸能人の子供の同級生かなり多そう

    +23

    -5

  • 72. 匿名 2015/06/17(水) 13:09:52 

    保田より早いなんか意外だな
    おめでとう!
    後藤真希、第1子妊娠発表 幸せ感じることができた

    +55

    -11

  • 73. 匿名 2015/06/17(水) 13:10:20 

    何となく幸せになれなさそう
    この人は不幸のなかで輝く人だと思う

    +16

    -26

  • 74. 匿名 2015/06/17(水) 13:10:39 

    幸せになってね。

    +17

    -10

  • 75. 匿名 2015/06/17(水) 13:11:05 

    おめでとうございます(´ω`)
    綺麗なママだ(ノv`*)

    +14

    -11

  • 76. 匿名 2015/06/17(水) 13:12:07 

    サングラスにタバコうってたの最近よね?

    +111

    -9

  • 77. 匿名 2015/06/17(水) 13:12:12 

    OGの中で支持度高い人だね!

    +12

    -8

  • 78. 匿名 2015/06/17(水) 13:12:43 

    ゴマキの子供産まれたらたくさん世の中に取り上げられるだろうな〜

    +11

    -11

  • 79. 匿名 2015/06/17(水) 13:12:43 

    圭ちゃん、余計焦るんだろうな。。。高橋愛もそろそろだったりして。

    +80

    -8

  • 80. 匿名 2015/06/17(水) 13:12:51 

    弟みたいに将来犯罪者にならないよう、しっかり躾してください。
    後藤家は素性が悪くて全然好感持てない。亡くなった母は刺青あり、姉は風俗嬢でその旦那はチンピラ系、弟は犯罪者・・・一家でゴマキにたかる寄生虫。ゴマキも芸能界入ってなかったらDQNだったと思うけど。

    +151

    -22

  • 81. 匿名 2015/06/17(水) 13:14:43 

    おめでとうございます。
    彼女なら良いお母さんになるでしょうね。

    +12

    -20

  • 82. 匿名 2015/06/17(水) 13:14:59 

    本当芸能界、妊娠出産ラッシュでビックリ!幸せの連鎖なら歓迎ですよ。おめでとうございます!

    +11

    -10

  • 83. 匿名 2015/06/17(水) 13:15:54 

    いきなり勝ち組だね

    +7

    -28

  • 84. 匿名 2015/06/17(水) 13:16:55 

    おめでとう。ご家族のことで苦労されたんだから、お子さんとはその分、いやそれ以上に幸せになって。

    殺伐としたニュースが多いと嫌になるけど、こういうのは良いね。

    +16

    -8

  • 85. 匿名 2015/06/17(水) 13:17:07 

    涙出た
    本当におめでとう
    幸せな気分になりました
    本当におめでとう
    この子は幸せになってほしい

    +15

    -36

  • 86. 匿名 2015/06/17(水) 13:17:25 

    子供が出来たら勝ち組?へんなの

    +152

    -12

  • 87. 匿名 2015/06/17(水) 13:17:29 

    本当に今年は多いなぁ〜。毎日のようにおめでたニュース。
    でもこの子には幸せになってほしいな。

    +9

    -10

  • 88. 匿名 2015/06/17(水) 13:17:31 

    べつにファンではないが、できちゃった結婚でないところが、好感がもてる

    +41

    -13

  • 89. 匿名 2015/06/17(水) 13:18:03 

    58

    多分書き込んでる人や層がそれぞれ違うと思うよ
    私はあなたの書き込みでプリクラトピ今知った
    叩かれてるのか...(´•ω•`)

    +22

    -13

  • 90. 匿名 2015/06/17(水) 13:18:18 

    おめでとう~
    今まで苦労が多々あったので、これからは幸せな人生になるといいね。
    元気な赤ちゃんを!!
    そしてゴマキ二世としてデビュー?

    それにしても、今年は出産ラッシュでめでたいですね。
    芸能人は、少子化問題に貢献している?

    +16

    -9

  • 91. 匿名 2015/06/17(水) 13:18:59 

    おめでとうございますー!

    ゴマキはアイドルとして一番カリスマ性あると私は思います。
    色々と苦労して大変だったと思うから幸せになってほしい!

    +20

    -14

  • 92. 匿名 2015/06/17(水) 13:19:04 

    ゴマキは環境に恵まれていないイメージだけど、彼女なりに頑張っているなぁと思います。幸せになってくれたら嬉しい。
    後藤真希、第1子妊娠発表 幸せ感じることができた

    +68

    -13

  • 93. 匿名 2015/06/17(水) 13:20:47 

    素朴な疑問

    豊胸してる人って母乳とか平気なの?
    妊娠中や授乳期ってただでさえ乳でかくなるでしょ?
    詰め物してたら破裂とかしないのかな?

    なんか苦しそう

    +127

    -14

  • 94. 匿名 2015/06/17(水) 13:23:26 

    子供ができると手のひら返したように
    叩きを始めるガルちゃん
    さてどうなるでしょう?
    菅野美穂さんみたいに持ち上げられるか
    それとも辻ちゃんみたいに叩かれるか…

    +19

    -9

  • 95. 匿名 2015/06/17(水) 13:23:36 

    タバコ禁煙しなきゃね!

    +81

    -4

  • 96. 匿名 2015/06/17(水) 13:24:26 


    13歳でデビューしたゴマキがママになるんだ!

    もう今年30歳だしね…おめでとう!

    +16

    -6

  • 97. 匿名 2015/06/17(水) 13:24:39 

    幸せにならなきゃダメだよ、
    絶対だよ!

    これからは1人じゃない、
    子供と一緒なんだから。

    どうしたら幸せになれるのか、
    また何事かあった時は、それだけを考えてね。

    なぜかゴマキを大好きな私より。

    +21

    -20

  • 98. 匿名 2015/06/17(水) 13:26:00 

    56
    私はあなたの違和感を感じるという日本語に違和感を覚えます。

    +16

    -24

  • 99. 匿名 2015/06/17(水) 13:27:08 

    おめでとう!
    ゴマキ性格いいって有名だから幸せになって欲しい。たくさん苦労もしてるし
    後藤真希、第1子妊娠発表 幸せ感じることができた

    +65

    -40

  • 100. 匿名 2015/06/17(水) 13:27:09 

    芸能人に多いけど妊娠、授乳期のヘアカラーのほうも気になる
    あ、今は自然派のもあるんだっけ、でもリスク負いたくはないな

    +21

    -17

  • 101. 匿名 2015/06/17(水) 13:28:37 

    弟はほっといて、幸せになってください
    後藤真希、第1子妊娠発表 幸せ感じることができた

    +65

    -11

  • 102. 匿名 2015/06/17(水) 13:28:41 

    37
    全員無表情wwww

    +4

    -6

  • 103. 匿名 2015/06/17(水) 13:30:43 

    ん~、秋前に出産して「早産でした!」っていうに1票( ・ε・)

    +9

    -26

  • 104. 匿名 2015/06/17(水) 13:31:26 

    矢口は負け組。

    +103

    -9

  • 105. 匿名 2015/06/17(水) 13:32:50 

    怖いよ~
    後藤真希、第1子妊娠発表 幸せ感じることができた

    +69

    -17

  • 106. 匿名 2015/06/17(水) 13:43:18 

    妊娠中って分かってるのに煙草吸ってて、しかもその写真わざわざ煙草ボカされてるってね。
    更にイメージだだ下がり。

    +77

    -15

  • 107. 匿名 2015/06/17(水) 13:47:08 

    おめでとうございます。
    自分の責任ではない所で何かと苦労されてきたという感じ。
    天国のお母様もきっと喜んでくれてると思いますよ!子育ては大変だけど、ムリせずごっちんらしく頑張って下さい。

    +25

    -9

  • 108. 匿名 2015/06/17(水) 13:49:04 

    お母さんの事や弟の事、
    若い頃からずっと苦労してきてるので、
    これからは幸せになって欲しいです。

    元気な赤ちゃんを産んで下さい。

    +12

    -9

  • 109. 匿名 2015/06/17(水) 13:49:23 

    サングラスに反射して写ってたたば
    今見たら画像加工して
    タバコだけ消されてるwww

    +68

    -8

  • 110. 匿名 2015/06/17(水) 13:49:31 

    30の記事読んだらめちゃめちゃ下品だった。

    +5

    -5

  • 111. 匿名 2015/06/17(水) 13:49:57 

    中澤の第2子・藤本の第2子と同級生になるのか

    +13

    -3

  • 112. 匿名 2015/06/17(水) 13:50:22 

    安倍さんに育児とか無理だろ

    +9

    -9

  • 113. 匿名 2015/06/17(水) 13:50:29 

    ゴマキ、実家は飲み屋で、母親の刺青とか前科者の弟とか、家庭的には加護ちゃんに勝るとも劣らないDQN家庭。なのに、ゴマキ本人は悪いほうに流れなかったのはスゴいとおもう。飄々としてるけど、なんやかんや地に足のついてる子だとおもう。

    +53

    -13

  • 114. 匿名 2015/06/17(水) 13:52:06 

    ゴマキの子供とかスーパー可愛いんだろうなぁ
    後藤真希、第1子妊娠発表 幸せ感じることができた

    +52

    -36

  • 115. 匿名 2015/06/17(水) 13:53:20 

    なんとなく
    女の子だと思う!

    +21

    -12

  • 116. 匿名 2015/06/17(水) 13:53:21 

    ここではごまきはえらい好かれてるよねー。
    この人整形前は魚みたいな顔だったのに
    かわいいママとか言うけど、どうなの?
    スタイルはあこがれけど。

    +84

    -19

  • 117. 匿名 2015/06/17(水) 13:54:18 

    112
    安倍と吉澤は結婚しなさそう

    +19

    -4

  • 118. 匿名 2015/06/17(水) 13:57:38 

    おめでとう真希ちゃん(T_T)
    当時のDO IT NOWのPV見たけど、やっぱ別格に可愛かった
    あと個人的に、宇多田ヒカルも子供できてほしい。下世話だけど

    +16

    -13

  • 119. 匿名 2015/06/17(水) 14:04:58 

    男の子産むと何か問題あるの?
    どっちでもいいから
    健康な子供が産まれますように…

    +16

    -8

  • 120. 匿名 2015/06/17(水) 14:10:14 

    芸能人って
    結婚して、すぐに妊娠する人
    多いよね。

    +32

    -7

  • 121. 匿名 2015/06/17(水) 14:12:28 

    間もなく矢口真里が自身の好感度を上げる為にコメントを発表します!!

    +25

    -3

  • 122. 匿名 2015/06/17(水) 14:14:28 

    私もいま妊娠してるから
    おめでたラッシュで嬉しい気持ちになる(*´ω`*)

    +18

    -18

  • 123. 匿名 2015/06/17(水) 14:17:33 

    子供の頃大好きでした!
    おめでとうございます(*^_^*)
    自分も2年待ちなので妊娠報告は羨ましいですが
    ゴマキには絶対幸せになってほしい!

    +12

    -10

  • 124. 匿名 2015/06/17(水) 14:17:43 

    おめでとうございます!
    ごっちんがお母さんになるのって実感わかないなぁ笑
    ブログとか見たりすると幸せそうでこっちも嬉しい!^ ^

    +6

    -5

  • 125. 匿名 2015/06/17(水) 14:17:58 

    おめでとうございます!!
    ゴマキはお父さんのこと、お母さんのこと、弟のこととずっと苦労続きだったから、誰よりも幸せになってほしい!

    +10

    -6

  • 126. 匿名 2015/06/17(水) 14:19:46 

    たばこやめたかね(´・ω・`)

    +25

    -5

  • 127. 匿名 2015/06/17(水) 14:22:02 

    全盛期は特別ファンじゃなかったけど、自分とは関係ない所で足引っ張られ可哀想な思いをたくさんしたと思うので、良かったなと思います

    +11

    -6

  • 128. 匿名 2015/06/17(水) 14:22:03 

    次は誰だろう~(*^^*)

    +7

    -7

  • 129. 匿名 2015/06/17(水) 14:23:31 

    芸能界入ってなかったら10代で出産してただろうね

    +78

    -7

  • 130. 匿名 2015/06/17(水) 14:28:55 

    個人的には女の子を希望。
    ゴマキみたいな可愛い子かな(^^)
    後藤真希、第1子妊娠発表 幸せ感じることができた

    +19

    -27

  • 131. 匿名 2015/06/17(水) 14:32:15 

    お姉ちゃん家族二組も一緒に住んでるんだっけ
    10人くらいで住んでるのかな

    +11

    -3

  • 132. 匿名 2015/06/17(水) 14:34:56 

    妊娠・出産の記事になると、たいがい妬みみたいな見苦しいコメントが上に来るのだが、こういう健全なコメントが上に来ると言うのは、この人は好感度が高いのだな...

    +10

    -10

  • 133. 匿名 2015/06/17(水) 14:35:22 

    子供ができたらいい子扱いで気持ち悪い。素行悪いのに。タバコふかしながら行儀悪い姿でパチンコしたり、ファンにプレゼントせびったりして、妊娠中もタバコ吸ってて全然いい子じゃないじゃん。下町のヤンキーにしか見えない。安っぽくて育ちの悪さがにじみ出てる。

    +119

    -29

  • 134. 匿名 2015/06/17(水) 14:38:51 

    この子は光と影が激しすぎる人生なので、せめてようやく掴んだ幸せ、家庭では平穏な日々に恵まれますように

    おめでとう(^^)

    +30

    -8

  • 135. 匿名 2015/06/17(水) 14:45:45 

    おめでとう

    +10

    -5

  • 136. 匿名 2015/06/17(水) 14:46:14 

    目が離れた子産まれてくるよ。

    +30

    -16

  • 137. 匿名 2015/06/17(水) 14:52:05 

    板野友美が結婚して妊娠したら
    批判されるだろうな~
    あっちも何にも悪い事してないのにね~

    +10

    -15

  • 138. 匿名 2015/06/17(水) 14:54:24 

    おめでとう!ってコメントはブログにしてきてあげなよ。
    ブログ収入でやっていかなきゃいけないんだから。

    +17

    -11

  • 139. 匿名 2015/06/17(水) 15:03:26 

    お料理上手なんだよね。
    いいママになりそうだー!

    +10

    -11

  • 140. 匿名 2015/06/17(水) 15:04:37 

    たばこ、たばこって言ってる人余計なお世話
    ゴマキの身内でもないのにほっとけ
    写メにうつってたのは妊娠に気がつかなかったんじゃないの
    ってゆーか写メ見すぎでしょ笑

    +10

    -40

  • 141. 匿名 2015/06/17(水) 15:06:04 

    家族が寄生してるとか
    ブログ見てると旦那さんと2人で暮らしてるように見えるけど?

    +5

    -15

  • 142. 匿名 2015/06/17(水) 15:07:45 

    93
    胸の詰め物今も入ってるのかな?

    母乳マッサージで助産師さんにおっぱいぎゅうぎゅう搾られるし、結構ヤバいと思う。

    +54

    -8

  • 143. 匿名 2015/06/17(水) 15:12:41 

    ゴマキは今まで周りの人に足を引っ張られ過ぎてて
    このニュースを聞いた時「大丈夫かなぁ?もう変な事がおきなきゃいいけど・・・」って心配になっちゃった

    +8

    -7

  • 144. 匿名 2015/06/17(水) 15:23:01 

    ごまっとう三人ともお母さんになってね

    +34

    -11

  • 145. 匿名 2015/06/17(水) 15:26:10 

    ホントおめでとう!!

    ホント今までの分も幸せ取り返してください。お幸せにb

    良い意味で第二の保田圭ちゃんになってください(^^)

    +8

    -7

  • 146. 匿名 2015/06/17(水) 15:34:47 

    好感度が高い後藤はいずれママタレで復帰するから
    もう辻や藤本は用なしだな

    +23

    -9

  • 147. 匿名 2015/06/17(水) 15:58:28 

    DQNDQN言われるけど、この子の弟やお母さん集ってくる兄弟夫婦を考えればよくタバコやパチンコレベルで収まったなと思うのは私だけ?

    +39

    -13

  • 148. 匿名 2015/06/17(水) 15:59:41 

    おめでとうございます!
    どんな子が産まれるんだろー((o(´∀`)o))ワクワク

    +7

    -6

  • 149. 匿名 2015/06/17(水) 16:02:46 

    60

    えっ、何言ってんの?
    ゴマキだよ?
    きっと女の子だよ〜〜(#^.^#)♡
    えびちゃんとゴマキと上戸彩は女の子腹な見た目だよ

    +4

    -19

  • 150. 匿名 2015/06/17(水) 16:03:25 

    プリクラトピからは想像もつかないくらい、このトピではゴマキ上げまくりだね(笑)?
    可愛いママになるね!とか、出産育児は見た目だけじゃ出来ないから。
    妊娠したのはおめでたいけどね~~

    +14

    -5

  • 151. 匿名 2015/06/17(水) 16:08:51 

    ゴマキのことが大嫌いな上戸彩は嫌な顔しそう

    +19

    -14

  • 152. 匿名 2015/06/17(水) 16:11:10 

    妊娠しててもかまわずパカパカタバコ吸うんだろうなー

    +38

    -14

  • 153. 匿名 2015/06/17(水) 16:11:18 

    髪の毛黒くしたのは妊娠したからかな??

    +12

    -8

  • 154. 匿名 2015/06/17(水) 16:13:52 

    心から幸せになってほしい。
    同じグループの私は生むだけでいいのでと先輩ずらしてる三児の母より、良いお母さんになれるのは確か。

    +10

    -17

  • 155. 匿名 2015/06/17(水) 16:22:30 

    テレビで4ヶ月って報道されてたけど、妊娠4ヶ月って安定期じゃないよね?
    私も妊娠4ヶ月の妊婦なんだけど、えっ⁉︎って思ったわ

    +12

    -22

  • 156. 匿名 2015/06/17(水) 16:23:19 

    なっちはまだかな?

    +5

    -4

  • 157. 匿名 2015/06/17(水) 16:23:42 

    何回か中絶したけど出産するんだね!おめでとう!

    +26

    -15

  • 158. 匿名 2015/06/17(水) 16:23:48 

    旦那ってサラリーマンやってるの?
    どんな職種なんだろう

    +5

    -4

  • 159. 匿名 2015/06/17(水) 16:24:06 

    多分、今がいちばん幸せと思う。
    心からおめでとうございます
    後藤真希、第1子妊娠発表 幸せ感じることができた

    +55

    -8

  • 160. 匿名 2015/06/17(水) 16:28:59 

    玄人一家だからな
    まだまだ今後もお騒がせしそう

    +14

    -8

  • 161. 匿名 2015/06/17(水) 16:30:15 

    ゴマキも、ついにママになる! 不幸だった分、倍返しの幸せであれ

    +16

    -8

  • 162. 匿名 2015/06/17(水) 16:30:25 

    さっきから男の子希望とか女の子希望とか言ってる人、姑じゃないんだから…
    バカなの?

    +46

    -11

  • 163. 匿名 2015/06/17(水) 16:30:32 

    なっち結婚しなさそう

    +15

    -5

  • 164. 匿名 2015/06/17(水) 16:30:41 

    おめでとうございます!

    +10

    -3

  • 165. 匿名 2015/06/17(水) 16:30:48 

    この子は色々辛いことが多かったから、子どもが産まれて、素敵な家族になって幸せになってほしいなぁ。

    +12

    -7

  • 166. 匿名 2015/06/17(水) 16:40:55 

    162
    男の子が生まれると弟みたいになるの心配してるだよ
    後藤真希、第1子妊娠発表 幸せ感じることができた

    +17

    -18

  • 167. 匿名 2015/06/17(水) 16:46:48 

    おめでとうございます!
    ゴマキファンです(^ω^)
    CDも写真集も持ってます!

    +8

    -5

  • 168. 匿名 2015/06/17(水) 16:54:28 

    158さん、旦那は解体業の会社員だって。

    +8

    -3

  • 169. 匿名 2015/06/17(水) 16:56:17 

    後藤家のイケンメ率高いw

    +34

    -16

  • 170. 匿名 2015/06/17(水) 17:15:12 

    112
    なっちは子ども大好き・料理上手

    117
    三年くらい付き合ってる彼がいるゆよいちおう

    +3

    -7

  • 171. 匿名 2015/06/17(水) 17:18:12 

    170

    なっちは結婚できないイメージ

    +13

    -6

  • 172. 匿名 2015/06/17(水) 17:18:56 

    なっち性格悪そう

    +17

    -6

  • 173. 匿名 2015/06/17(水) 17:21:30 

    169
    どなた???

    +36

    -3

  • 174. 匿名 2015/06/17(水) 17:23:02 

    173

    後藤真希の甥らしい

    +29

    -4

  • 175. 匿名 2015/06/17(水) 17:24:31 

    後藤家イケンメ(笑)。

    DQN率でしょ?っ。

    +23

    -8

  • 176. 匿名 2015/06/17(水) 17:26:53 

    矢口は「本当に本当におめでとう 私もめちゃくちゃ嬉しいよー」と自身のブログで祝福。「結婚式のごっつぁんもキラキラだったけど、これからママになるごっつぁんも凄く綺麗なんだろうなぁ もっともっと幸せになってね 凄く嬉しい報告でした
    後藤真希、第1子妊娠発表 幸せ感じることができた

    +2

    -48

  • 177. 匿名 2015/06/17(水) 17:27:43 

    家族に男が多いね
    女の子生まれたらいいね

    +6

    -13

  • 178. 匿名 2015/06/17(水) 17:28:22 

    176

    出たーーーこいつ

    +30

    -1

  • 179. 匿名 2015/06/17(水) 17:50:24 

    なんだ?この面は・・・
    後藤真希、第1子妊娠発表 幸せ感じることができた

    +4

    -23

  • 180. 匿名 2015/06/17(水) 17:51:48 

    え!?旦那解体業なの?

    +26

    -5

  • 181. 匿名 2015/06/17(水) 18:10:04 

    ごっちーーん、おめでと〜〜!!
    昔からファンです!
    いっぱいつらい思いした分、これからいっぱい幸せになってほしい!!

    ところで加護ちゃんはだいじょぶだろーか…

    +10

    -7

  • 182. 匿名 2015/06/17(水) 18:16:42 

    ここの人は自分より不幸な人には優しいからなwww
    ゴマキとかw

    +24

    -9

  • 183. 匿名 2015/06/17(水) 18:25:41 

    えっと、素朴な疑問なんだけど、豊胸したからやはり母乳育児はできないのかな。
    なんとなく気になります

    +23

    -7

  • 184. 匿名 2015/06/17(水) 18:43:59 

    ごっちんおめでとう!!!!
    結婚して出産も!おめでたいね!

    +7

    -6

  • 185. 匿名 2015/06/17(水) 18:44:52 

    綺麗なママだなぁ笑

    +5

    -12

  • 186. 匿名 2015/06/17(水) 18:46:42 

    ごっちんには、幸せになってほしい。

    +8

    -7

  • 187. 匿名 2015/06/17(水) 18:48:35 

    キレイって言ってる人は整形へのイヤミなの?
    目も元は一重だしね。
    豊胸オッパイからでる母乳は安全なのかね

    +24

    -13

  • 188. 匿名 2015/06/17(水) 18:54:06 

    ゴマキは子供のころから美人だね
    後藤真希、第1子妊娠発表 幸せ感じることができた

    +27

    -17

  • 189. 匿名 2015/06/17(水) 18:56:18 

    元々元々可愛いから
    後藤真希、第1子妊娠発表 幸せ感じることができた

    +52

    -12

  • 190. 匿名 2015/06/17(水) 19:09:19 

    過去の魚顔

    +14

    -10

  • 191. 匿名 2015/06/17(水) 19:18:18 

    この人のスゴいとこはさ、

    矢口と違って芸能界に全く未練がないってとこだよね

    ホントは
    まだキッチリとタレントやれば
    モーニング娘。で一番可愛いかったわけだし
    まだまだ一線でやれたと思うんだけど

    さっさと、地元のヤンキーの大工と結婚して
    ガキまで、作っちゃって

    もう、取り返せないっていうか、
    根っからのヤンキー気質なんだろけどさ(笑)

    同じヤンキーでも
    木下優樹菜みたいに中途半端にタレントやらないとこも好感♪

    +23

    -13

  • 192. 匿名 2015/06/17(水) 19:40:29 

    中絶したかどうかなんて本人にしかわからない
    何でもかんでも信じてアホか

    +19

    -14

  • 193. 匿名 2015/06/17(水) 19:46:42 

    169
    甥っ子ですか!?
    てかゴマキ、妊娠中のタバコはまずいよ!!!!

    +12

    -3

  • 194. 匿名 2015/06/17(水) 19:55:38 

    おめでとうございます(*´∀`)
    嬉しい!!
    お幸せに♪

    +5

    -4

  • 195. 匿名 2015/06/17(水) 20:17:59 

    ノンカフェインのコーヒー飲んでるっていつかブログに書いてたからきっと妊娠かなって思ってました。
    タバコのうつってたやついつの記事ですか?

    +9

    -3

  • 196. 匿名 2015/06/17(水) 20:18:47 

    今幸せそう(^^)

    +6

    -3

  • 197. 匿名 2015/06/17(水) 20:19:48 

    ごっちんと同じタイミングだ!
    うれしい!!

    +6

    -4

  • 198. 匿名 2015/06/17(水) 20:21:52 

    ガールちゃんゴマキファンが多いね
    びっくり 笑

    +18

    -5

  • 199. 匿名 2015/06/17(水) 20:29:36 

    幸せになってほしい

    +5

    -2

  • 200. 匿名 2015/06/17(水) 20:30:00 

    おめでとうございます!
    私も秋出産予定なので、嬉しいです!♡
    身体を大切に、無事産まれますように!

    +8

    -4

  • 201. 匿名 2015/06/17(水) 20:30:48 

    ガルチャン民は加護亜依と後藤真希には優しいしんだよね。
    自分より不幸で下に見てるから。

    +48

    -14

  • 202. 匿名 2015/06/17(水) 20:31:05 

    結婚式の前くらいから、妊娠してるような気がしてた。だけど、結婚式終わっても発表なかったから、気のせいかぁ~と思ってたら、やっぱり(笑)

    ゴマキも、いつの間にか29歳なんだねー。

    料理上手そうだし、いいママになるかもね。

    +8

    -7

  • 203. 匿名 2015/06/17(水) 20:33:58 

    ブログ見て、本当に料理がうまい!
    後藤真希のごはんのバランス感がすごい★ボリューム×ヘルシーの両立!ダイエッターやラン好き必見!!|avex management Web
    後藤真希のごはんのバランス感がすごい★ボリューム×ヘルシーの両立!ダイエッターやラン好き必見!!|avex management Webavex-management.jp

    画像もいっぱい、ブログ内ランキングでもいつも上位の後藤真希オフィシャルブログ。http://ameblo.jp/gotomaki-923/

    +7

    -7

  • 204. 匿名 2015/06/17(水) 20:36:10 

    +31

    -16

  • 205. 匿名 2015/06/17(水) 20:38:43 

    本当におめでとう!!!
    最近の芸能人の妊娠で一番嬉しいです!!
    お幸せにね!

    +12

    -8

  • 206. 匿名 2015/06/17(水) 20:39:58 

    56
    >>ゴマキ嫌いでも好きでもないけど こんな綺麗なママうらやましいとか 言ってる人は 整形踏まえて言ってるのかな? 私は整形してるくせにとか思わない タイプだけど、 ゴマキだけ妙に整形してても批判さ れないことに 違和感感じる。(T.T)

    私は56の発言になんだか違和感です。
    ごまきは、整形する前から・モー娘。入る前の中学生の時の素人時代からオーラというか人目をひく何か持っていたような気がします。
    その頃から可愛いし魅力がありました。
    整形する前から綺麗だったし。

    +38

    -15

  • 207. 匿名 2015/06/17(水) 20:43:01 

    整形って整形ってうるさいなぁ
    してもしなくても好きです。

    +10

    -15

  • 208. 匿名 2015/06/17(水) 20:46:21 

    昔からオーラがすごい!

    +42

    -21

  • 209. 匿名 2015/06/17(水) 21:16:12 

    この人
    なんか嫌い!!!
    なっちのが今舞台で頑張っているし明るくて
    可愛いです。

    +17

    -27

  • 210. 匿名 2015/06/17(水) 21:22:57 

    この子モー娘。時代に山下か二宮どっちかの子供何回もおろしてるよね(笑)



    +26

    -14

  • 211. 匿名 2015/06/17(水) 21:23:34 

    209

    なっち性格悪いから、嫌い!
    今でも本人がいないとこでの陰口だよね。
    安倍なつみ、後藤真希と確執あった…「いい気分しない」「バチバチしてた」
    安倍なつみ、後藤真希と確執あった…「いい気分しない」「バチバチしてた」girlschannel.net

    安倍なつみ、後藤真希と確執あった…「いい気分しない」「バチバチしてた」 3期・後藤は99年8月に1人、加入。後藤の初参加シングルはグループの黄金期を象徴する「LOVEマシーン」(99年9月発売)。いきなりセンターを担当した。 安倍は「いい気分はしな...

    +24

    -4

  • 212. 匿名 2015/06/17(水) 21:33:01 

    サングラスに写ってるたばこよく分かんないんだけど本人のなの?
    片手にたばこ片手にスマホってこと?

    +16

    -2

  • 213. 匿名 2015/06/17(水) 21:44:11 

    大島優子(後藤真希)と
    前田敦子(安倍なつみ)みたいな戦いしてるだね
    正直どっちもどっちだと思うけど
    後藤真希、第1子妊娠発表 幸せ感じることができた

    +8

    -16

  • 214. 匿名 2015/06/17(水) 21:44:12 

    なっちは当時から気が強そうだったよね。福田明日香がメインパート歌うようになってから福田をいじめて辞めさせたし。ゴマキが入ってからもきっといじめみたいなことしてたんだろうけど、ゴマキはなんかそういうの「あっそ、だからなに?」みたいにクールにかわしてそう。

    +25

    -5

  • 215. 匿名 2015/06/17(水) 21:47:37 



    ゴマキ>>>>>>>>>>>>>>>>なっち

    +21

    -6

  • 216. 匿名 2015/06/17(水) 21:48:09 

    タバコ吸ってるのに妊活かぁー、
    解体業の夫…子どもはドキュンだね

    +46

    -18

  • 217. 匿名 2015/06/17(水) 21:50:00 

    おめでとう!
    幸せオーラ満開

    +6

    -9

  • 218. 匿名 2015/06/17(水) 21:50:43 

    DQN一家だから子供もDQNになるんだろうね
    子供にはBABYDOOL着せそう

    +26

    -11

  • 219. 匿名 2015/06/17(水) 21:51:10 

    一般人でも人気があるゴマキ

    +8

    -10

  • 220. 匿名 2015/06/17(水) 21:52:20 

    かなり順調だね。
    おめでとう(^^)

    +12

    -8

  • 221. 匿名 2015/06/17(水) 21:54:14 

    安倍なつみも後藤真希も
    過去の人じゃん
    まだAKBだった大島優子のほうがテレビで見る。

    +6

    -14

  • 222. 匿名 2015/06/17(水) 21:55:57 

    大島優子はブスだけ

    +14

    -9

  • 223. 匿名 2015/06/17(水) 22:04:55 

    モー娘メンバーは家庭環境があまり良くないイメージだったから、幸せになってほしいなあ。

    +23

    -3

  • 224. 匿名 2015/06/17(水) 22:08:22 

    ゴマキの子供とか、絶対美人かイケメンの子供ですね!羨ましいなぁ〜w

    +13

    -10

  • 225. 匿名 2015/06/17(水) 22:46:52 

    ブログでタバコ消されてたのにはビックリしたwww芸能人って大変ねwww

    +19

    -6

  • 226. 匿名 2015/06/17(水) 22:48:42 

    おめでとうー

    +7

    -4

  • 227. 匿名 2015/06/17(水) 23:03:29 

    旦那が解体業でなんとかとか、ドキュンとか言ってる人怖いんだけど。
    別に迷惑かけてないじゃん。
    おめでとうって思うけどなあ。
    解体業でも立派な仕事だしさ、犯罪犯した弟だけど それは、ゴマキ本人じゃないじゃん。なんか、みんな怖い。(笑)

    +38

    -16

  • 228. 匿名 2015/06/17(水) 23:09:49 

    豊胸してても母乳はちゃんと出るよ。出産後のおっぱいマッサージも可能。ただ豊胸手術のバッグの入れ方で変わる。

    +6

    -4

  • 229. 匿名 2015/06/17(水) 23:51:42 

    ゴマキ、整形だからとか言ってる人たち、ゴマキは整形前の方が可愛いんだよ。

    元モー娘。けっこう今、おばさんっぽく老けた人が多いのにゴマキの普通にツインテールが似合ってるのが凄まじい!
    辻ちゃんもやりそうだけど辻ちゃんがやったら痛いと思われるしね。
    私はゴマキとタメだけどゴマキが加入した時クラス中の男子がモー娘。に凄い可愛い子が入った!と大騒ぎしてた。
    あんなに男子達が騒いでたのは、この後にも先にも無かった。
    アイドルらしいアイドルだったんだよね。

    +16

    -10

  • 230. 匿名 2015/06/17(水) 23:56:51 

    おめでとうございます!
    きれいで素敵なママですね(*^^*)
    どうかお幸せになってください!

    +9

    -4

  • 231. 匿名 2015/06/17(水) 23:58:33 

    おめでとう。苦労を重ねた分思いっきり幸せになってほしい。

    +10

    -5

  • 232. 匿名 2015/06/18(木) 00:01:06 

    豊胸で母乳

    +5

    -7

  • 233. 匿名 2015/06/18(木) 00:01:49 

    綺麗なママだね、とかかわいいこが産まれそうと書いてあるけど、
    この人整形だし、元はすんごい目が離れてるよね?

    +11

    -9

  • 234. 匿名 2015/06/18(木) 00:07:40 

    可愛いママ

    +10

    -8

  • 235. 匿名 2015/06/18(木) 00:08:13 

    真希ちゃんおめでとう!

    +10

    -4

  • 236. 匿名 2015/06/18(木) 00:24:45 

    >56
    あからさまな整形なのにゴマキが叩かれないのは、
    同情するほどの恵まれない半生ってのも一員かも。
    若くして両親とは死別し弟が犯罪者で、じゃなく、
    うのみたいに出身家庭に恵まれ、
    イケメンF1レーサーと結婚してたら
    風当たりはちょっと違ってたんじゃ?

    +17

    -6

  • 237. 匿名 2015/06/18(木) 00:39:51 

    ゴマキが子供に私立受験させるお受験ママになるのは想像できないけど、そうするのかな~?

    +2

    -3

  • 238. 匿名 2015/06/18(木) 00:41:13 

    ゴマキ、全身からDQN臭が凄い。
    いいお母さんになりそうって・・・嘘だよね!?
    子どもも間違いなくDQNでしょ

    +30

    -11

  • 239. 匿名 2015/06/18(木) 00:42:47 

    勝ち組はゴマキじゃなく旦那だと思う

    +18

    -5

  • 240. 匿名 2015/06/18(木) 00:43:52 

    整形顔が怖い~
    元々可愛かったのに何であからさまな整形するんだろ。旦那さんって職人?んー憧れない家庭になりそう。

    +18

    -10

  • 241. 匿名 2015/06/18(木) 00:48:09 

    この人どこに需要あるのかな。結構マスコミに登場するし注目されてるのが不思議なんだけど。

    +15

    -7

  • 242. 匿名 2015/06/18(木) 01:01:53 

    133

    ファンにプレゼントをせびる?って何?

    +4

    -1

  • 243. 匿名 2015/06/18(木) 01:07:48 

    でも、旦那があれでしょ?大丈夫?

    +11

    -7

  • 244. 匿名 2015/06/18(木) 01:10:18 

    5月28日のブログでタバコ手に持ってるの写りこんでるじゃん。
    信じらんない。
    この子も実親同様ロクな親にならないよ。

    +19

    -8

  • 245. 匿名 2015/06/18(木) 01:13:03 

    243

    旦那さんいい人だし
    ちゃんと働いているよ(^ー^)ノ
    安心してくださいね

    +7

    -10

  • 246. 匿名 2015/06/18(木) 01:15:39 

    子供が腹にいる時から虐待

    +12

    -6

  • 247. 匿名 2015/06/18(木) 01:17:03 

    ごっちんおめでとう♪

    +5

    -6

  • 248. 匿名 2015/06/18(木) 01:18:15 

    2000年 石黒長女(11)
    2002年 石黒二女(9)
    2004年 石黒長男(8)、市井長女(8)
    2007年 市井二女、平家長女(11)、辻長女(11)(飯田長男(1))
    2008年 つんく♂男女の双子(4)
    2010年 辻長男(12)、つんく♂二女(3)
    2011年 アヤカ長男(9)、藤本長男(3)
    2012年 加護長女(6) 、前田長女(11)、中澤長女(11)、辻次男(3)、市井長男(3)
    2013年 飯田次男(5)
    2014年 松浦長女(12)、前田第2子
    2015年 中澤長男(5)、藤本第2子、後藤第1子

    ※括弧内の数字は誕生月

    +9

    -3

  • 249. 匿名 2015/06/18(木) 01:18:45 

    ここ数年は出産ラッシュのOGだな

    +7

    -2

  • 250. 匿名 2015/06/18(木) 01:20:22 


    後藤真希、第1子妊娠発表 幸せ感じることができた

    +8

    -2

  • 251. 匿名 2015/06/18(木) 01:21:25 

    いろいろ不幸なことがあっても前向きに頑張れば幸せになれるっていう例だね

    +11

    -6

  • 252. 匿名 2015/06/18(木) 01:23:44 

    子供の性別は女のような気がする

    +5

    -6

  • 253. 匿名 2015/06/18(木) 01:25:38 

    女の子ならゴマキみたいな可愛いかも
    後藤真希、第1子妊娠発表 幸せ感じることができた

    +9

    -12

  • 254. 匿名 2015/06/18(木) 01:27:05 


    後藤真希、第1子妊娠発表 幸せ感じることができた

    +24

    -6

  • 255. 匿名 2015/06/18(木) 01:28:26 

    おめでとうございます。
    今までたくさん苦難があった分、幸せになってください。

    +11

    -7

  • 256. 匿名 2015/06/18(木) 01:31:14 

    ここの人ゴマキ好きだよね!嬉しい

    +14

    -9

  • 257. 匿名 2015/06/18(木) 01:54:24 

    元気な赤ちゃん産んで幸せになってね。
    おめでとう!

    +10

    -6

  • 258. 匿名 2015/06/18(木) 02:28:17 

    子供もかわいいだろうなー♡
    ゴマキ本当におめでとう!!
    幸せになってほしい!!!

    +7

    -6

  • 259. 匿名 2015/06/18(木) 02:45:57 

    ファンが苦手だわ
    本人より
    何か宗教みたい(;´Д`)

    +26

    -10

  • 260. 匿名 2015/06/18(木) 05:54:17 

    がるちゃん民は不幸な人好きだから

    +13

    -3

  • 261. 匿名 2015/06/18(木) 06:26:24 

    子供の教育的によろしくないから
    寄生虫姉弟と距離置いた方がいいかも
    特に前科者で正業につく気配のない弟
    子供までぐれたら目も当てられないから
    ご主人と堅実な子育てしてください!

    +6

    -0

  • 262. 匿名 2015/06/18(木) 07:24:44 

    本当におめでとうー

    +7

    -2

  • 263. 匿名 2015/06/18(木) 07:53:01 

    寄生虫の親族10人‼️

    ゴマキの家から出てけ!自立しろ!!

    +10

    -3

  • 264. 匿名 2015/06/18(木) 07:55:09 

    えっ!!親族10人もいえにすんでるってこと???!!びっくり!

    +11

    -2

  • 265. 匿名 2015/06/18(木) 08:10:55 

    テレビを見て
    ゴマキやっぱり可愛いなぁー

    +7

    -3

  • 266. 匿名 2015/06/18(木) 09:20:32 

    157
    それでお母さん苦しませて・・・してしまったのに?噂では3回くらいやってるみたいだから確信犯だよね、
    おー怖ぁあ。孫見せれなくて残念でした( ;∀;)

    +4

    -1

  • 267. 匿名 2015/06/18(木) 09:36:23 

    おめでとう♪ 良かった!

    うちは、そろそろ二人目を考えてます。

    後に続きたいなぁ。

    芸能界はおめでたラッシュですね。

    +3

    -1

  • 268. 匿名 2015/06/18(木) 10:32:22 

    250
    うわぁ、ホントだ!
    サングラスにタバコ写ってる!
    5/28って最近じゃん。妊娠わかってて吸ってるよねΣ(゚д゚lll)

    いいママになりそうとかコメントしてる人たちは正気なの?

    +20

    -0

  • 269. 匿名 2015/06/18(木) 10:52:01 

    他のトピでは批判多かったけど
    ここは祝福コメントが多くて、プラスがつくのも祝福コメントだから気持ちが優しくなるね。
    自分の好きなタレントじゃなくても悪口トピは気分が悪いもんです

    +2

    -2

  • 270. 匿名 2015/06/18(木) 11:27:32 

    ほんと家族のことで色々辛い想いしただろうから、幸せになってほしい。しかし姉弟揃って美形というのが羨ましい。やはり美醜は人生を大きく左右すると思う。

    +2

    -1

  • 271. 匿名 2015/06/18(木) 11:33:52 

    でき婚でもないし、若すぎなわけじゃないし、仕事もしてるから妊娠自体はおめでとう。

    でも、弟一家とは距離置いた方がいいと思う。
    前科者が身内ってさすがにどうかと・・・。

    +3

    -1

  • 272. 匿名 2015/06/18(木) 12:24:17 

    旦那、前科者の弟の友人じゃなかった?

    加護ちゃんみたくなりそう

    なんでこういう苦労してきた子に限って変なヤツ選ぶんだろ

    +4

    -2

  • 273. 匿名 2015/06/18(木) 12:44:05 

    旦那、解体業なんですか。
    酒酔い運転で全滅します、
    北海道の事件、付き合う仲間クズばかりなのに。

    なにやってんだか、馬鹿まるだし。

    +1

    -2

  • 274. 匿名 2015/06/18(木) 13:28:01 

    いくら頑張ってるとはいえ、環境って大事だと思う。
    子供は自分では変えられないんだから、親がある程度環境整えてあげるのは重要かと。

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2015/06/18(木) 18:41:21 

    また姉さん女房。
    後藤真希ちゃんが妊娠したことは気に入りません。現在後藤真希ちゃんは29歳、一般男性は26歳?と後藤真希ちゃんの方が3歳?年上(後藤真希ちゃんは1985年9月23日生、一般男性の生年月日は不明)です。恐らく2人とも初婚だと思います。初婚同士で姉さん女房(女が年上)はありえないと思います。後藤真希ちゃんは同い年(1985年4月2日生~9月23日生)か年上の男と2014年3月29日までに、一般男性は同い年(同じ誕生日か誕生日が遅い女)か年下の女と結婚してほしかったです。後藤真希ちゃんと一般男性の子供が生まれたら後藤真希ちゃんと一般男性の子供を○します。

    +1

    -1

  • 276. 匿名 2015/06/18(木) 22:43:33 

    あんまりグイグイ来ないし、センターなのに偉そうじゃない感じが好きでした。
    本当おめでとう!

    +2

    -1

  • 277. 匿名 2015/06/19(金) 22:37:26 

    今見たら250の画像、編集してタバコ消されてる
    後藤真希、第1子妊娠発表 幸せ感じることができた

    +1

    -0

  • 278. 匿名 2015/06/19(金) 22:38:16 

    250の画像にはサングラスにタバコ写ってるけどね
    後藤真希、第1子妊娠発表 幸せ感じることができた

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2015/06/19(金) 23:24:40 

    ごっちん性格が良さそう。良いのか

    +1

    -0

  • 280. 匿名 2015/06/25(木) 14:10:04 

    弟は19歳で結婚 子供は3人居る 今も3人ってそのままだろうな。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。