ガールズちゃんねる

住宅の敷地内に侵入し入浴中の女子中学生2人を25回にわたり盗撮か 男逮捕

106コメント2015/06/18(木) 05:47

  • 1. 匿名 2015/06/16(火) 23:07:20 

    「入浴中の女子中学生2人を25回にわたり盗撮か 男逮捕」 News i - TBSの動画ニュースサイト
    「入浴中の女子中学生2人を25回にわたり盗撮か 男逮捕」 News i - TBSの動画ニュースサイトnews.tbs.co.jp

     東京・杉並区の住宅で、入浴中の女子中学生2人を25回にわたり盗撮したとして、26歳の会社員が警視庁に逮捕されました。  逮捕されたのは杉並区の会社員、白石貴将容疑者(26)で、去年8月から10月にかけて杉並区の住宅の敷地内に侵入し、入浴中の女子中学生2人を携帯電話の動画で、25回にわたり盗撮した疑いが持たれています。  取り調べに対し、白石容疑者は、「仕事の悩みやストレスなどでやめられませんでした」と、容疑を認めているということです。  白石容疑者は、電車内や風呂場で盗撮した10代とみられる女性の動画を少なくとも十数本、携帯電話に保存し、パソコンに女性の特長を記した表を作っ


    +3

    -136

  • 2. 匿名 2015/06/16(火) 23:09:17 

    それ見てシコってたのか、おえー

    +307

    -11

  • 3. 匿名 2015/06/16(火) 23:09:27 

    きめぇぇぇぇぇぇぉぇぇ

    +262

    -3

  • 4. 匿名 2015/06/16(火) 23:09:43 

    気持ち悪い!

    +146

    -3

  • 5. 匿名 2015/06/16(火) 23:09:47 

    男の性欲ってどうにかなんないの?
    キモすぎる

    +374

    -9

  • 6. 匿名 2015/06/16(火) 23:09:53 

    最近オエー鳥さん忙しくなるね

    +164

    -5

  • 7. 匿名 2015/06/16(火) 23:10:12 

    ちょっと あなたのアゴどうなってんの?

    +394

    -7

  • 8. 匿名 2015/06/16(火) 23:10:22 

    > 白石容疑者は、電車内や風呂場で盗撮した10代とみられる女性の動画を少なくとも十数本、携帯電話に保存し、パソコンに女性の特長を記した表を作っていたということで

    表を作ってたとかキモすぎる!

    +341

    -3

  • 9. 匿名 2015/06/16(火) 23:10:28 

    解消法が最低過ぎる

    +123

    -4

  • 10. 匿名 2015/06/16(火) 23:10:36 

    25回… 怖い。

    +114

    -2

  • 11. 匿名 2015/06/16(火) 23:10:44 

    +224

    -4

  • 12. 匿名 2015/06/16(火) 23:10:53 

    気持ち悪い

    +56

    -1

  • 13. 匿名 2015/06/16(火) 23:11:01 

    変態の99.9%は男。タモリの名言だそうです。

    +278

    -6

  • 14. 匿名 2015/06/16(火) 23:11:04 

    え!?
    表作るってどんだけ…

    +72

    -2

  • 15. 匿名 2015/06/16(火) 23:11:10 

    7
    何か変なアゴしてるよね

    +153

    -1

  • 16. 匿名 2015/06/16(火) 23:11:25 

    +177

    -6

  • 17. 匿名 2015/06/16(火) 23:11:35 

    こんな事件ばっかだね。

    +61

    -1

  • 18. 匿名 2015/06/16(火) 23:11:39 

    「仕事の悩みやストレスなどでやめられませんでした」

    いやいや。こういう犯罪者ってストレス言い訳にしたりするけどさ、ストレスや悩みなんて皆あるっちゅうの。

    +351

    -1

  • 19. 匿名 2015/06/16(火) 23:11:55 

    アゴがおかしい

    +81

    -5

  • 20. 匿名 2015/06/16(火) 23:12:09 

    仕事のストレスは常識範囲内の趣味で発散して下さい。
    仕事の悩みは上司や同僚、知人、友人に相談して下さい。

    +121

    -3

  • 21. 匿名 2015/06/16(火) 23:12:52 

    仕事のストレスのせいにするなよ!

    +107

    -1

  • 22. 匿名 2015/06/16(火) 23:13:22 

    見た目キモイ奴は必ず中身も気持ち悪い
    なんかおかしな表情してるなと思ったら逃げること

    +135

    -7

  • 23. 匿名 2015/06/16(火) 23:13:28 

    お風呂の窓から盗撮したのか?
    25回も盗撮されてもお風呂入ってるほうは気づかないものなんだね…怖いわー

    +185

    -1

  • 24. 匿名 2015/06/16(火) 23:13:49 

    16 吹いたw

    +50

    -3

  • 25. 匿名 2015/06/16(火) 23:14:30 

    ストレスとか悩みとは関係ないやろー…
    ただの言い訳

    +66

    -2

  • 26. 匿名 2015/06/16(火) 23:14:48 

    ロリコン変態ばっか。日本どうなってるの?

    +108

    -5

  • 27. 匿名 2015/06/16(火) 23:15:00 


    顎、、

    +28

    -1

  • 28. 匿名 2015/06/16(火) 23:15:07 

    その労力を、他で使えなかったの!?

    気持ち悪い!!!

    +30

    -2

  • 29. 匿名 2015/06/16(火) 23:15:27 

    16 ゴメンもう無理

    +258

    -7

  • 30. 匿名 2015/06/16(火) 23:15:47 

    窓開いてたの?鍵が壊れてたのかな?こじ開けた?
    無用心で気になる

    +94

    -2

  • 31. 匿名 2015/06/16(火) 23:16:27 

    本当にサイテー最悪
    仕事の悩み⁈ストレス⁈何言ってんだ!ただの変態野郎が‼︎
    こうゆう罪は軽いんだろうけど、もっとしっかりと罪を償う責任をとらせるべきだと思う。

    +56

    -2

  • 32. 匿名 2015/06/16(火) 23:16:40 

    売買の目的でお金にしてたのか?それか趣味で?

    +9

    -2

  • 33. 匿名 2015/06/16(火) 23:16:46 

    ブサメン越えてキモメンの域。変態野郎め!

    +73

    -2

  • 34. 匿名 2015/06/16(火) 23:17:21 

    アゴ普通でしょ
    いくら犯罪者でも人の外見を貶すのはよくないよ

    +11

    -59

  • 35. 匿名 2015/06/16(火) 23:17:24 

    気持ち悪っ 表を作ってたで岡田斗司夫のランク付け思い出した

    +47

    -15

  • 36. 匿名 2015/06/16(火) 23:18:03 

    仕事のストレスじゃなくて、自分がどうしようもない変態で他人の気持ちも考えらないオナニーの為なら何でもするキチガイだから。だろ?
    きしょくわる

    +110

    -2

  • 37. 匿名 2015/06/16(火) 23:19:05 

    専門店とか行けば、シュチュエーションは楽しめるだろ?年もそんな変わらないだろうし。画像を撮って何にどんな思いで使っているのか想像したら 気持ち悪いの一言。

    +24

    -1

  • 38. 匿名 2015/06/16(火) 23:20:02 

    ゲーム会社のプログラマーだったらしい。確かにプログラマーってストレス多いみたいだけどだからといって盗撮はダメ。

    +14

    -6

  • 39. 匿名 2015/06/16(火) 23:21:52 

    仕事ストレスたまる→犯罪に走る→捕まって会社クビになる
    だったら最初から会社やめるかすればいいのに

    +88

    -1

  • 40. 匿名 2015/06/16(火) 23:22:06 

    22
    それは偏見だな。
    あんた性格わるいな

    +6

    -20

  • 41. 匿名 2015/06/16(火) 23:24:08 

    エロビで我慢しろ!

    +29

    -2

  • 42. 匿名 2015/06/16(火) 23:24:16 

    日本て性犯罪に対する罰則が甘い気がする。こういう奴はまた繰り返すよ。極刑で!!

    +94

    -1

  • 43. 匿名 2015/06/16(火) 23:24:34 

    二次元の垣根を超えてくるんじゃねえよ
    こういうバカが量産されるからエロゲー・エロ漫画は廃れろ

    +67

    -5

  • 44. 匿名 2015/06/16(火) 23:24:45 

    20代・都内在住・プログラマー・陰キャラオタク

    女子高生体操着ドロ「体からにじみ出るニオイ嗅ぎたかった」
    女子高生体操着ドロ「体からにじみ出るニオイ嗅ぎたかった」girlschannel.net

    女子高生体操着ドロ「体からにじみ出るニオイ嗅ぎたかった」 調べに対し「なぜ私が体操着を盗んだかといいますと、女子高生の体からにじみ出るニオイを嗅ぎたいという願望を持っていたからです」と供述。

    +52

    -2

  • 45. 匿名 2015/06/16(火) 23:25:16 

    私は小学生の時にお風呂入ってて、頭洗って湯船に入ろうと振り返ったら窓が10センチくらい開いてた時があって、当時は霊的なものだと思って本当に怖かった…。

    +71

    -4

  • 46. 匿名 2015/06/16(火) 23:25:55 

    もし自分の息子がこうなったら死にたくなるんだろうな。

    +92

    -1

  • 47. 匿名 2015/06/16(火) 23:26:05 

    オェー鳥は進化してるのに、男って本当ヤダ。

    +42

    -5

  • 48. 匿名 2015/06/16(火) 23:27:47 

    また訳の分からん気持ち悪い奴やな。

    +12

    -2

  • 49. 匿名 2015/06/16(火) 23:28:04 

    「ある意味で」、今どきの若者の風貌ってところでしょうか
    気持ち悪すぎて大嫌いだけど。

    +10

    -45

  • 50. 匿名 2015/06/16(火) 23:28:56 

    オエー鳥は「堪える」を覚えた!

    +68

    -2

  • 51. 匿名 2015/06/16(火) 23:29:38 

    田代まさしのお弟子さんですね(笑)

    +15

    -3

  • 52. 匿名 2015/06/16(火) 23:30:04 

    44さんの男といい、そんな日陰男だからモテないんだよ!!
    気持ち悪い!

    +18

    -3

  • 53. 匿名 2015/06/16(火) 23:30:19 

    44のニュースをテレビで見た私は思わず、『ハハハー見たまんま!』て口走ってしまった

    +31

    -3

  • 54. 匿名 2015/06/16(火) 23:32:23 

    相当気にいったな

    +2

    -2

  • 55. 匿名 2015/06/16(火) 23:32:59 

    こんな事件ばっかり!
    こんな男ばっかり!
    ロリコンも変態きもちわるっ!
    自分の中だけに留めとけよ!

    +30

    -2

  • 56. 匿名 2015/06/16(火) 23:34:05 

    44さんのキモ男、唇なに?ケガ?

    +4

    -2

  • 57. 匿名 2015/06/16(火) 23:34:48 

    おまえも3食クソ食ってろ!

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2015/06/16(火) 23:36:30 

    失礼だけどおぎやはぎの人に似てる

    +14

    -1

  • 59. 匿名 2015/06/16(火) 23:36:37 

    入浴シーンで興奮するのか。

    +11

    -1

  • 60. 匿名 2015/06/16(火) 23:37:17 

    妄想で済ませるならまだ良いけど
    実行するだなんて倫理観がずれすぎ。
    相手の立場になって考えろよ

    +23

    -1

  • 61. 匿名 2015/06/16(火) 23:38:06 

    窓はちゃんと閉めないと・・

    +18

    -2

  • 62. 匿名 2015/06/16(火) 23:38:06 

    おぎやはぎより、東京03ぽい。

    +26

    -1

  • 63. 匿名 2015/06/16(火) 23:39:52 

    男って基本的に変態だから嫌い{(-_-)}
    電車でも男の隣にはあまり座りたくない。
    膝の上にリュックを置いて防御してます。
    ちなみにスカートも履かない。
    お前みたいなブスは襲わないよと思われる可能性があるので人には言いませんが…。

    +48

    -4

  • 64. 匿名 2015/06/16(火) 23:49:08 

    去年の8月から10月にかけての犯行で今頃逮捕されたというのも不思議

    +12

    -2

  • 65. 匿名 2015/06/16(火) 23:55:04 

    もうキモい奴みんな去勢で!!
    去勢じゃ変態行為はなくならないのか?
    まともに恋愛しろ!

    +18

    -4

  • 66. 匿名 2015/06/16(火) 23:56:39 

    女の子も油断しすぎ
    ドローンとかあるし高層階でも注意しないといけないかもね

    +26

    -7

  • 67. 匿名 2015/06/17(水) 00:00:19 

    お風呂の盗撮ってさぁ………歳老いたおじさんじゃあるまいし、窓しめるよね…こんなお年頃の娘が、窓開けてたの???謎。

    +38

    -4

  • 68. 匿名 2015/06/17(水) 00:00:29 

    49
    なにこれ?
    一般人で眼鏡かけてて真面目そうな人なんていっぱいいるし、まともな人ばっかりだよ。
    コイツがたまたま気色悪かっただけ。
    一般人さらすのやめなよ。

    +11

    -4

  • 69. 匿名 2015/06/17(水) 00:30:00 

    メガネのオタク男

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2015/06/17(水) 00:36:04 

    すりガラス越しでも夜電気付けて入ると丸見えだからね。男か女かすぐ分かる。
    うちは透けないように水はじくカーテン付けてる。

    +19

    -0

  • 71. 匿名 2015/06/17(水) 00:37:41 

    ロリコンは精神病。子供に欲情するなんて異常。性犯罪は去勢すべき。理性保てないなんて動物と一緒でしょ。悪意があるから動物よりたち悪いわ。本当に死ねばいいのに

    +46

    -2

  • 72. 匿名 2015/06/17(水) 00:40:49 

    キモい…

    +14

    -1

  • 73. 匿名 2015/06/17(水) 01:36:13 

    逮捕まですべき事案ではない。

    +5

    -42

  • 74. 匿名 2015/06/17(水) 01:46:05 

    73は何言ってんの?

    +43

    -3

  • 75. 匿名 2015/06/17(水) 01:54:55 

    74
    身元はっきりしてるし、刑責を免れるために逃亡することが考えられるような罪状じゃないし、証拠だってもう押さえられてるんだから、逮捕までする必要ないんじゃないのって。
    任意で捜査を進めればいいのに、逮捕までするからいらない社会的制裁まで加わっちゃうでしょ。
    ここまで人権に配慮がない捜査をされるともはやこの男性がかわいそうだよ。

    +6

    -47

  • 76. 匿名 2015/06/17(水) 02:18:21 

    小学生のとき前の人(母)が換気で窓開けて自分が脱いでドアをガチャって開けた瞬間窓のところからケータイでカシャって撮って逃げられたことある。
    母は換気扇回すの嫌って窓開ける人だからすぐに入るのに窓全開にされちゃったりする時がある。
    それ以来脱ぐ前に窓確認してから入るようにしたけど、母にそれ言ってもまともにとりあってもらえず、次に本気にしてなかった妹も同じ被害に合った。
    無用心っていうかそうなるまで気付かなかったよ。
    親が当たり前にそれで過ごしてて、母親がそういうのあったことないからわからない人だったし。
    家の前の電柱の街灯がついてて人が浴室の裏に来ると道から丸見えになるから盗撮とか全然なかったんだけど、その時はたまたま切れてて人がいても道から全く見えなくなってたからやられてしまったんだと思う。
    変な人いるって知ってからずっと気をつけてるんだけど、父親なんかはいつまでビクビクしてるんだって笑う。
    男の人には怖さって伝わらないのかな。

    +59

    -2

  • 77.   2015/06/17(水) 02:18:27 

    75
    犯罪者に人権なんか無いよ

    中学生の女の子が裸を盗撮されてんだよ? 下手するとネットに流されてたかもしれないよ? どんだけ心に傷を負ったと思ってんの?

    性犯罪者の再犯率の高さ知ってる? コイツまた同じ事するよ

    +47

    -4

  • 78. 匿名 2015/06/17(水) 02:22:22 

    75
    男は来るな

    +27

    -2

  • 79. 匿名 2015/06/17(水) 02:35:07 

    盗撮が犯罪じゃないとか??
    アホぬかしてんじゃねーぞ
    お前も犯罪おかしてるだろ?キモいロリコンの鬼畜やろうが

    +20

    -3

  • 80. 匿名 2015/06/17(水) 02:38:06 

    女の子にも隙があったみたいなコメントやめなよ
    完全にセカンドレイプじゃん!

    100%加害者が悪いに決まってんじゃん

    何で女が性犯罪被害者女性を叩くのよ?
    女だったら男による性犯罪の気持ち悪さ、恐ろしさ、悔しさがよく分かるやろ?

    +65

    -4

  • 81. 匿名 2015/06/17(水) 04:59:35 

    仕事のストレスが犯行動機だよね
    この件で間違いなくクビでしょう、よかったね、ストレスの元なくなって

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2015/06/17(水) 05:15:47 

    男は、ばか。

    ほんとバカ。ばかしかいない。
    ばかで腹立つ。すべてが、バカっぽい。見渡す限り、ばか。

    うちのダンナも含めて。


    何万分の一かで、少し まともがいるだけと思う。

    +29

    -3

  • 83. 匿名 2015/06/17(水) 05:19:09 

    杉並区在住なのでこわい。
    この人のわかりやすい顔写真貼ってもらいたい。こう言う犯罪者の顔写真広めて行くべき。

    +14

    -2

  • 84. 匿名 2015/06/17(水) 06:54:49 

    税金を去勢に使ってください。

    +18

    -2

  • 85. 匿名 2015/06/17(水) 06:55:22 

    うら・・・モガモガ

    +1

    -6

  • 86. 匿名 2015/06/17(水) 07:32:14 

    性犯罪者にはGPS つける事を義務付けしてもらおうよ

    女の人のかなりの数が集まれば法律作れるよ?どうする?

    アメリカとかはそうなってるしね

    +26

    -4

  • 87. 匿名 2015/06/17(水) 07:56:40 

    AKBの握手会に行けば女性の手を握れるよ。

    被害にあった女の子が気の毒すぎる…。何で男って実際に行動に移すの?凶悪犯罪者も圧倒的に男が多いし。

    +9

    -3

  • 88. 匿名 2015/06/17(水) 08:14:05 

    変態死ねよ

    +16

    -3

  • 89. 匿名 2015/06/17(水) 08:26:59 

    もうほんとうに事故防衛しかないよね変態ばっかりで
    娘や若い女性たちは自意識過剰と言われても
    63さんみたいに露出が多めの服は着ないとか
    夜出歩かないとか自分で気を付けるしかないと思う
    変態が100%悪いのは当然だけど辛い思いするよりマシ

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2015/06/17(水) 08:44:16 

    男は地位も名誉も金も全て失ったとしても性癖だけは変えられない生き物
    多分こいつは出てきたらまた同じようなことすると思う

    性犯罪者にはもっと厳しい罰を与えて欲しい
    ・・・って言ってもどこぞの議員や警察官達もセクハラやめられないから
    なかなか法が変わらないのかね

    +10

    -1

  • 91. 匿名 2015/06/17(水) 08:52:17 

    76さんみたいな体験を私も小学校高学年の頃にしました!
    私の場合 母が換気の為に窓を半分くらい開けて網戸にしていて 背が低かったし盗撮とか考えもしなかったからそのまま入っていたら 出て数分後に家の電話がなって『今一人?』って男の人の声がして、後ろに母がいたから なんか気恥ずかしくて咄嗟に『違います!』ってガチャ切りした。母には間違い電話だったって嘘ついたんだけれど。
    今思うと遠くから除かれていたんだと思う。
    この事件を見て思い出した!!

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2015/06/17(水) 09:43:22 

    こういうのって無くならないですよね
    もっと重罪にするべき!!
    さっき電車で女性専用車によく見かける知的障害者が
    満員だからって調子のって服たくしあげて痴漢してた
    知的障害者だからか大胆でドンドンエスカレートしてきてたから見てられなくて突き飛ばしてしまった(´д`|||)
    女性専用車に乗ってるのに痴漢されるとか信じられない

    女性にも隙があるとか言えるなんて
    自分がされたら私が悪いんだって思えるのかな?
    女性が女性被害者批判なんて悲しいね





    +16

    -3

  • 93. 匿名 2015/06/17(水) 10:30:07 

    やっぱ男ってクズばっかやわ

    +7

    -2

  • 94. 匿名 2015/06/17(水) 11:09:47 

    個人で動画売れるからね
    売ってたんだと思うよ
    そしてストレスなんかたまってない

    +9

    -2

  • 95. 匿名 2015/06/17(水) 11:13:19 

    クラスにいても存在に気づかれない、名前も思い出せないようなタイプの人間だね

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2015/06/17(水) 11:39:06 

    盗撮犯が悪いに決まってる
    でも、自衛は必要だよ
    本当に気持ち悪い!

    +5

    -2

  • 97. 匿名 2015/06/17(水) 11:55:53 

    ストレス関係ないだろ!

    おまえの性癖を仕事のせいにすんなクソ!

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2015/06/17(水) 12:29:28 

    髪型 中学生かよ。26に見えん。

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2015/06/17(水) 12:56:28 

    _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

    +1

    -2

  • 100. 匿名 2015/06/17(水) 14:19:06 

    こういう操作できるだけ女性刑事さんにささてほしいな。
    ビデオをまた男性捜査官何十人に見られるのも可哀想だな。

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2015/06/17(水) 20:02:39 

    窓空けて風呂入るのがわるいのでは?

    +1

    -2

  • 102. 匿名 2015/06/17(水) 21:28:56 

    しねよロリコン

    +3

    -2

  • 103. 匿名 2015/06/17(水) 22:49:12 

    うちの旦那の弟も、昔女の子の入浴覗きに入って捕まった。

    姪っ子である我が子も、そういう性的対象として見られるんじゃないかとヒヤヒヤしてる。
    旦那とか義母とか、弟の前で我が子のオムツ替えとかするんだけど、やめて!とも言えず...

    弟にそんな性癖があるとも知らずに結婚した奥さん&産まれてくる子ども...大丈夫かな、とホントに心配。

    +3

    -2

  • 104. 匿名 2015/06/17(水) 22:50:13 

    きっも。
    ロリコン○ね。
    本気でキショイ。

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2015/06/17(水) 22:59:06 

    性犯罪の再犯率は10%位。
    窃盗や薬関係の再犯率の方がはるかに高い。
    犯罪白書という公文書が出てるから調べて欲しい。
    そしてアメリカでは性犯罪者にGPSをつけ、スーパーなどで顔写真を貼り出してる。
    これにより普通の街に住めなくなった犯罪者は犯罪者同士が集まる街ができ、さらなる犯罪計画が練られる。
    一方ヨーロッパでは犯罪は全て匿名で報道しているが、これは一度過ちを犯しても社会復帰しやすく、結果として再犯率はアメリカより低い、日本はどちらを選ぶのかな。

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2015/06/18(木) 05:47:57 

    82さん
    いくらなんでもばかばか言い過ぎです

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック