ガールズちゃんねる

ワイドショーに言いたいこと!

123コメント2015/07/06(月) 17:09

  • 1. 匿名 2015/06/15(月) 13:55:02 

    評論家やコメンテーターが毎回同じ人で、毎回同じことしか言わない。
    某番組でコメンテーターとして出てる人が
    「CEOって何ですか?」
    と真面目に聞いてたときはびっくりしました。
    テレビ出るなら勉強しましょうよーって思いました(´・ω・`)

    +139

    -7

  • 2. 匿名 2015/06/15(月) 13:55:56 

    見てる人の気持ちになって!

    +43

    -1

  • 3. 匿名 2015/06/15(月) 13:56:24 

    たかじん、さくらを取り上げて。

    +228

    -3

  • 4. 匿名 2015/06/15(月) 13:56:31 

    どうでもいい記事ばっかり

    +87

    -0

  • 5. 匿名 2015/06/15(月) 13:56:32 

    ワイドナショーは見てる

    +48

    -9

  • 6. 匿名 2015/06/15(月) 13:56:35 

    その話題、朝の情報番組と同じじゃない?

    +44

    -0

  • 7. 匿名 2015/06/15(月) 13:56:47 


    最近はたいして知識もないタレントがコメンテーターとして出てますよね。

    いらない。

    +170

    -0

  • 8. 匿名 2015/06/15(月) 13:56:53 

    司会者もたいして知識無い

    +131

    -0

  • 9. 匿名 2015/06/15(月) 13:57:27 

    (・_・)え!?

    ってなることよくあるよね。
    スッキリに出てる松嶋は結構多い

    +156

    -0

  • 10. 匿名 2015/06/15(月) 13:57:36 

    コメンテーターが芸人、タレント、スポーツ選手の番組多すぎ。あとタレント医師、タレント弁護士。座ってれば誰だっていいのかって感じ。

    +141

    -1

  • 11. 匿名 2015/06/15(月) 13:57:44 

    各テレビ局同じ話題やるなとはさすがに言わないけど
    扱う順番はテレビ局で別にして欲しい
    見たくないつまらないニュースだと思って他に変えても
    他のチャンネルも同じ事やってるとげんなりする

    +62

    -0

  • 12. 匿名 2015/06/15(月) 13:57:58 

    リメンバーたかじん

    +162

    -6

  • 13. 匿名 2015/06/15(月) 13:58:09 

    愛之助の恋愛ネタは誰も興味ないよ!
    船越英一郎夫妻ネタと同じくらいね!

    +188

    -0

  • 14. 匿名 2015/06/15(月) 13:58:15 

    手越柏木、
    とりあげないのはなぜだい?

    +237

    -1

  • 15. 匿名 2015/06/15(月) 13:58:20 

    イニシャルでこの俳優とこの女優が熱愛。モヤモヤする。イニシャルしかあげれないなら最初からあげないで

    +168

    -1

  • 16. 匿名 2015/06/15(月) 13:58:39 

    絶好調やでー
    ワイドショーに言いたいこと!

    +5

    -99

  • 17. 匿名 2015/06/15(月) 13:59:29 

    芸能人気取りの弁護士おばさんコメンテーター

    +106

    -5

  • 18. 匿名 2015/06/15(月) 14:00:27 

    ワイドナショーはそれなりに濃いと思うな。
    あとは番宣とか多くて嫌になる。

    +67

    -4

  • 19. 匿名 2015/06/15(月) 14:00:36 

    手越くんと柏木のニュースが出ないなぁって思ってる。いんだけどさ。

    +114

    -2

  • 20. 匿名 2015/06/15(月) 14:00:56 

    ○○が結婚!□□が交際!△△が離婚!で何十分も特集組むのやめて〜。
    そんな興味ない。

    +130

    -0

  • 21. 匿名 2015/06/15(月) 14:01:15 

    人の不幸を飯の糧にして楽しいのか?

    +31

    -7

  • 22. 匿名 2015/06/15(月) 14:02:17 

    ワイドショーじゃないんだけど、久しぶりにバイキング見たら、あまりのコテコテのスタジオセットに笑った。

    +28

    -0

  • 23. 匿名 2015/06/15(月) 14:02:27 

    当たり前のことをドヤ顔で長々と語るコメンテ-ターいらない

    +88

    -1

  • 24. 匿名 2015/06/15(月) 14:02:33 

    りそな銀行の件とか、なんであんまりやらないんだろう?

    +109

    -2

  • 25. 匿名 2015/06/15(月) 14:02:33 

    あんまりよく知らない人がなくなった時に延々と特集してるのが苦手です。
    亡くなって残念とは思うけど。

    +74

    -3

  • 26. 匿名 2015/06/15(月) 14:02:39 

    本当にヤバイものは扱わないで
    小物ばっかり扱っている印象

    +173

    -2

  • 27. 匿名 2015/06/15(月) 14:02:56 

    +47

    -13

  • 28. 匿名 2015/06/15(月) 14:03:04 

    人沢山出し何がしたい?
    皆からキックバック30%貰っていればそれなりにやる理由があるでしょうね。

    +22

    -1

  • 29. 匿名 2015/06/15(月) 14:03:39 

    ひるおびは、しっかりMERS 取り上げてました。

    +43

    -2

  • 30. 匿名 2015/06/15(月) 14:03:41 

    この人は本当に使わないでほしい
    ワイドショーに言いたいこと!

    +249

    -4

  • 31. 匿名 2015/06/15(月) 14:03:45 

    ミヤネうざいなぁ…

    +113

    -2

  • 32. 匿名 2015/06/15(月) 14:03:54 

    コメンテーター気取りの素人を出さないで下さい。

    何かの事件の際、被害に遭われた方やそのご家族お身内にコメントを求めないで下さい。その行為が、その方々を更に何重にも傷付けている事位はわかられていると思うのに…。
    幾ら仕事だとしても、スクープを取りたいとしても。何か規制みたいなものが出来たら良いのに…。

    +90

    -0

  • 33. 匿名 2015/06/15(月) 14:04:10 

    ジャニーズとAKBとたかじんは取り扱いしません

    +103

    -5

  • 34. 匿名 2015/06/15(月) 14:04:30 

    別に嫌韓とかではないけど、昨日のワイドナショー見てたら、MARSは韓国で患者は管理されてるから、韓国から入ってくることはあり得ない。中東からが危ない…って、どなたかが発言してたけど、、管理されてたらこんなに広がってないと思う。

    正確な報道をしてほしい。

    +135

    -1

  • 35. 匿名 2015/06/15(月) 14:05:13 

    室井佑月は顔もしゃべり方もしゃべる内容も不快なので
    もう出さないで欲しい

    +139

    -10

  • 36. 匿名 2015/06/15(月) 14:06:02 

    おもしろくないのが皆分かってるでしょう?

    +25

    -2

  • 37. 匿名 2015/06/15(月) 14:07:08 

    ひるおびの、高なんたらさん?て人がハッキリ韓国批判してたよ!名前を度忘れ....

    +49

    -3

  • 38. 匿名 2015/06/15(月) 14:07:12 

    27
    何が凄いって
    その写真のスナップ写真っぽいのに
    三田アナだけ完全に作りこんだ完成形のポーズと表情(笑)

    +50

    -1

  • 39. 匿名 2015/06/15(月) 14:07:20 

    しょーもない誤字が多過ぎること
    ちゃんとチェックしてないの??

    +54

    -2

  • 40. 匿名 2015/06/15(月) 14:08:11 

    目上の解説者に「はーいはいはいはいはーーい」の相槌は失礼だと思う

    +38

    -0

  • 41. 匿名 2015/06/15(月) 14:08:18 

    芸能レポーターって絶対性格悪い

    +65

    -1

  • 42. 匿名 2015/06/15(月) 14:08:52 

    夏はあなたの知らない世界やってよ

    +67

    -1

  • 43. 匿名 2015/06/15(月) 14:09:20 

    安住とたけしのニュースのやつ、隣の国の人と日本人のDNA は似てるからMERS 気を付けましょうって言ってました。似てたっけ?て思った。

    +74

    -7

  • 44. 匿名 2015/06/15(月) 14:09:21 

    一般の方の事件の際の
    家族インタビューはいい気がしないので、
    やめてください。

    +77

    -1

  • 45. 匿名 2015/06/15(月) 14:09:22 

    叶姉妹に仕事あげて。街歩きとかさせると面白いよ、きっと。

    +59

    -7

  • 46. 匿名 2015/06/15(月) 14:10:10 

    30さん。
    私もその方、苦手。
    失礼ながらも、そんなに日本が嫌なら、日本に住まなければ良いのに。
    この方、大学教授だか何かされてますよね。私なら 本当に失礼だけど、この方からは学びたくない。幾らこの方の専門分野が凄いとしても。
    根底は日本批判なんだもん。

    でも、母国に帰っても、色々と問題あって、結局、日本にいた方が利はあるし、困らないんだよね。
    ずるいよな…。
    でも、日本って、こういう方々、多くいらっしゃるよね。

    本当に、せめてメディアには出さない、出ない、で欲しい。

    +129

    -1

  • 47. 匿名 2015/06/15(月) 14:11:26 

    30さん
    今日、マーズの初動が悪いという件について、
    すごい反論して、
    韓国に旅行に行ってまで言ってたので、
    本当にひきました。

    +66

    -1

  • 48. 匿名 2015/06/15(月) 14:12:07 

    事務所パワーありき
    弱小事務所タレントを集中的に扱い吊し上げる
    クソ番組ばかり

    全く売れてない熊切は取り上げても売れまくりのジャニーズやAKBはスルー
    芸能人も然り
    有吉も坂上もテリーも熊切は叩きまくってたけど鼻ニンニクと手越は話題にも出来ない
    長いものに巻かれる汚い奴等

    日本の芸能界は不平等極まりない

    +91

    -10

  • 49. 匿名 2015/06/15(月) 14:12:39 

    韓国に遠慮ばかりして実態を取り上げないから、
    ガルちゃん民のように「差別だ」と勘違いするのがいまだに多い

    +76

    -2

  • 50. 匿名 2015/06/15(月) 14:12:40 

    46
    同感。
    私も苦手です。
    って言うか、日本人はほぼ大抵の人がイラつくと思うんだけど、わざわざ出すテレビ局も、イラつかせるのを目的にしてるんでしょうね。

    +70

    -0

  • 51. 匿名 2015/06/15(月) 14:12:47 

    ミヤネは関西に帰って欲しい
    関西ローカルから出てくんな

    +48

    -4

  • 52. 匿名 2015/06/15(月) 14:14:49 

    台本通りしないとダメみたいだから仕方がないんじゃないの?

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2015/06/15(月) 14:15:00 

    怖いのはバーニングでしょ?

    +40

    -3

  • 54. 匿名 2015/06/15(月) 14:15:24 

    51

    関西ですが、こちらも宮根もう要りませんw
    彼が居なくなったおはよう朝日です、
    とっても平和です。

    +72

    -0

  • 55. 匿名 2015/06/15(月) 14:15:49 

    ミヤネ屋に変わる新しいワイドショーを作って欲しい!

    +52

    -1

  • 56. 匿名 2015/06/15(月) 14:17:49 

    宮根の嫌われよう....
    なんで??

    +10

    -16

  • 57. 匿名 2015/06/15(月) 14:20:02 

    宮根嫌いだからミヤネ屋ほとんど見てないけど
    お天気の蓬莱さんだけはちょっと好き

    +60

    -0

  • 58. 匿名 2015/06/15(月) 14:24:39 

    井上ハム象の仕事はいったい何?
    ブログでは~ とか 僕は知りませんでしたけれど電話したら~ 
    ただのミーハーおっかけと変わらない

    +79

    -0

  • 59. 匿名 2015/06/15(月) 14:26:59 

    宮根好きな人いるの?

    +37

    -1

  • 60. 匿名 2015/06/15(月) 14:27:13 

    今、ミヤネ屋見たら、優木まおみがコメンテーターに。
    この人、テレ朝の「モーニングバード」にも出ていますよね。

    ここでもブログの件でトピがありましたが、この人が出てると
    なんだかなぁ~と、思ってしまう。

    +75

    -1

  • 61. 匿名 2015/06/15(月) 14:33:01 

    コメンテーターと言う名の顔も見たことのないおばさん出さないでください。どうせろくなこと言えてないし不要。大口開けて手を叩いて大げさに笑うタレントも不要。学歴もない芸人が情報番組の司会をやるのも無意味

    +17

    -2

  • 62. 匿名 2015/06/15(月) 14:36:48 

    情報番組の司会は滑舌の良い人にお願いしたい

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2015/06/15(月) 14:37:23 

    この人がコメントするとまわりが困ってるところをよくみる。
    強気にお門違いなコメントしてるところをみるとイライラするので出さなくていいと思う
    ワイドショーに言いたいこと!

    +58

    -8

  • 64. 匿名 2015/06/15(月) 14:41:11 

    わかってくださる方いらっしゃるかな…。

    この春からフジテレビで始まった夕方の新しいニュース番組。
    アミーゴ伊藤がメイン司会。
    その、コメンテーターで、何曜日に出られてるかはきちんとわからないけど。女性で、殆ど(必ず?)頭の上にサングラス乗せてる方。そのファッションセンスにコメントが全く頭に入って来ない。そしてその方出てると、変えてしまう。
    お偉い方っぽいらしいのだけれど、凄く違和感を覚える。その方のスタンスなのかもしれないけどTPOをわきまえて欲しい。
    最初観てびっくりして、次観て又それされてて。その内に改善されてるかと思ったけど、未だにそうっぽい。

    アミーゴって、おちゃらけっぽいけど、ニュースも読めるし英語も凄いし、報道メインでやるなら観ようと思ったのに…あの方出てるとちょっと無理。

    適材適所ってあると思う。

    +25

    -2

  • 65. 匿名 2015/06/15(月) 14:41:28 

    三船みかの件とか、どうでもいい

    あの作り笑顔ムカつくしさ

    +67

    -1

  • 66. 匿名 2015/06/15(月) 14:48:09 

    たまたまテレビ付けてぼ~っとしてたんだけど。
    今「グッディ」で、nextの情報っぽく『“速報”藤原紀香 、公の場に』って。
    速報?
    そんなに皆、興味あるのかな?

    他にも報道する事一杯あると思うのに…。
    情報番だから?

    +77

    -0

  • 67. 匿名 2015/06/15(月) 14:55:18 

    66さん
    ミヤネ屋では、冒頭から、『今日は公の場に出るそうです』みたいに扱ってて。
    レポーターの人との中継で、宮根さんとかが『必ず何か聞き出して下さいよ~』『あなたの腕にかかってますよ~』みたいにけしかけてたよ。

    申し訳無いけど、全く興味無い。

    +64

    -0

  • 68. 匿名 2015/06/15(月) 14:55:44 

    あの人嫌いとか誰かの悪口言うトピなの?
    番組内容とかTVのあり方についてのトピだと思ったんだけどな

    +6

    -7

  • 69. 匿名 2015/06/15(月) 14:59:26 

    64さん
    気になって調べてしまったわ
    この人かしら?

    +26

    -3

  • 70. 匿名 2015/06/15(月) 15:00:11 

    恵と宮根
    専門家の人が分かりやすく解説してるのにトンチンカンな事聞いたり
    中継先のレポーターが段取りよく説明してるのに
    今じゃなくてもいいだろっていう、どうでもいい質問はさんで中断させるのやめてほしい

    そんなに日本中に私はバカですってアピールしたいのか
    もう充分わかっとるわ

    +72

    -0

  • 71. 匿名 2015/06/15(月) 15:01:35 

    めがねのおばちゃん
    うーんよくわからんけれどカレー作りの名人なのかな

    >>久保田るり子
    番組スペシャルコメンテーター(月曜・隔週木曜)
    東京都生まれ
    成蹊大学経済学部卒業
    産経新聞入社後、1987年韓国・延世大学留学
    1995年防衛省防衛研究所一般課程修了
    外信部、政治部記者を経て外信部次長
    2003-2008年韓国・ソウル支局特派員
    2008年外信部編集委員
    2013年編集局編集委員
    東アジア安全保障問題、日韓、日朝関係、朝鮮半島情勢のスペシャリスト
    著書に「金日成の秘密教示」(扶桑社)「金正日を告発する―黄長燁の語る朝鮮半島の実相」(産経新聞社)など
    趣味はカレー作り 昨年の実績は138回
    今年は200回を目指す

    +15

    -4

  • 72. 匿名 2015/06/15(月) 15:05:38 

    ええぇ
    めがねのおばちゃん、
    著書が…

    +20

    -0

  • 73. 匿名 2015/06/15(月) 15:08:25 

    69さん、64です
    その方、その方です。
    有難うございます。

    お写真でも頭に乗せていらっしゃるんですね。
    何なのだろう…。

    でも、わかって頂けてちょっとスッキリしました。
    有難うございます。

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2015/06/15(月) 15:11:08 

    コメンテーターは視聴者の代弁か、それ以下のことしか言わない。
    話題ごとに各評論家が解説したほうがよい。

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2015/06/15(月) 15:11:38 

    老眼鏡なんじゃない?
    原稿読むときは装着なさるのよ

    +14

    -0

  • 76. 匿名 2015/06/15(月) 15:15:43 

    たまに深刻な話題・事件で笑い入れる人いるけどまじ論外。

    +13

    -1

  • 77. 匿名 2015/06/15(月) 15:17:10 

    64です
    度々、失礼します。
    サングラス(メガネ?)を頭にのせて、アミーゴ伊藤のニュースでコメンテーターされてる方について、コメさせて貰った者です。

    皆さん、色々な載せて下さり有難うございます。

    う~ん。経歴は凄い(?)のかもしれないですけれど。
    良くわからない方ですね…。

    でも、想いを共有して頂けて嬉しいです。
    有難うございます。

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2015/06/15(月) 15:25:29 

    金慶珠出すくらいならフィフィさん出して欲しい。

    +55

    -3

  • 79. 匿名 2015/06/15(月) 15:26:14 

    民放のニュース番組、特に夕方4時頃からの番組、ワイドショーと名前を変えてほしい。
    どうでもいいことばかりをダラダラやってるし。
    時間をたっぷり取ってるなら掘り下げてほしいことがいくらでもあるのに。
    主婦対象らしいけど、主婦でもあんなの見ないんじゃない?

    +23

    -0

  • 80. 匿名 2015/06/15(月) 15:33:48 

    ワイドショーなのか分からないけど、サンデージャポン。
    西川史子は医師なんだけど、病院とか病気関係の意見を求める時には、必ず山王病院の奥仲医師を出演させて聞くよね?
    西川史子さんには医療系聞かないのはなぜ?

    それとせっかくデイブがちゃんと話しをしようとすると、テリーが邪魔に入る。
    なんかテリー要らないと思うんだけど。
    絶対テリーの言う事が正しい!みたいな流れも嫌い。ここ数ヶ月見てなかったから最近は知らないけど。

    +57

    -1

  • 81. 匿名 2015/06/15(月) 15:38:36 

    79さん、確かに…
    良く『主婦層にー』って言われる事とか多いけど、主婦層そんなにおバカじゃないよって言いたくなりますよね。
    テキトーに報道は軽めにしておいて、芸能や、スイーツや、旅情報とか取り上げとけばいっか、みたいに思われてたら嫌だな。
    主婦だって、きちんとニュース観たいよね。政治も含めて、しっかりした報道して欲しいよね。

    +23

    -0

  • 82. 匿名 2015/06/15(月) 15:48:54 

    朝の情報番組、あんなに人数いる?
    チャンネルと曜日によったら10人以上いたり、しかも屋外レポには別の人がちゃんといたりとか何のためにあの人数がいるんだろうかと。

    +27

    -0

  • 83. 匿名 2015/06/15(月) 15:58:10 

    普段、バカみたいな番組は見ないのですが、ときどーーき、病院とかで、ついてるワイドショーを見ると、心底あほらしくなる。

    こんな低レベルな番組でも作っとけば、あんたら、見るんでしょ的臭がすごい。

    いまどき、ちょっと頭ある人は、見ないでしょ。

    +19

    -0

  • 84. 匿名 2015/06/15(月) 15:59:04 

    芸能レポーターが大嫌いです

    時には芸能人をズタボロにして、あんな誇りの持てない仕事ないでしょ

    で、何か、いい気になって、喋ってるし

    +34

    -0

  • 85. 匿名 2015/06/15(月) 16:00:32 

    今日のミヤネ屋
    優木まおみの相槌が
    ホントに 耳障りだった。

    ワイプにも ぬかれてないのに
    ずっとだもん

    +35

    -0

  • 86. 匿名 2015/06/15(月) 16:04:32 

    80さん
    サンジャポで、デーブが真面目に喋ろうとすると邪魔が入るのは、本当に観ていて不快だよね。
    でも、同じくデーブで、ミヤネ屋でも宮根さんがすぐにちゃちゃ入れて来るよね。

    デーブ、ダジャレとかでおふざけの時もあるけど。それは、笑いに走って良い時で。
    事件とか真面目な話題の時には、きちんと話そうとしてる。
    でも、邪魔が入ると、本当に観ていて不快ですよね。

    +47

    -0

  • 87. 匿名 2015/06/15(月) 16:06:20 

    香山リカを出すならフィフィさん出してー

    +42

    -3

  • 88. 匿名 2015/06/15(月) 16:07:58 

    コメンテーターみんな胡散くさいよね
    本当に知りたいことには切り込んでくれない
    局の意向に沿った、カタチだけの毒舌

    +28

    -0

  • 89. 匿名 2015/06/15(月) 16:11:42 

    司会:えなりかずき
    コメンテーター:フィフィ、ふかわりょう
    ご意見番:津川雅彦、黒鉄ヒロシ、高須院長
    スペシャルゲスト:高岡蒼甫

    なら見る

    +51

    -5

  • 90. 匿名 2015/06/15(月) 16:14:55 

    流行っても、流行りそうも無さそうなのに『今期のトレンドです』みたいにしてる所。
    テレビで取り上げとけば、流行るかとか思われてるのかもしれないけど、視聴者そんなにアホじゃないよ、って言いたくなる。
    何なんだろ、あれ…。

    +34

    -0

  • 91. 匿名 2015/06/15(月) 16:22:18 

    このスキャンダル、扱えよ。

    どのワイドショーも事務所の圧力に屈してんじゃねーよ。


    +60

    -5

  • 92. 匿名 2015/06/15(月) 16:23:28 

    取り上げてほしい話題をメールとかで視聴者から募集したら?知りたいことをやるのがワイドショーでしょ。ナッツリターンとかいらん話題を長々と聞かされなくてすむし。

    +23

    -0

  • 93. 匿名 2015/06/15(月) 16:26:41 

    64さんのコメされてる、ニュースでサングラス頭に乗せてるっていうコメンテーターの方。
    月曜日に出てるっぽい?
    今日だよね。観られるかなあ。観られたら、観てみよう。

    私もチラッと観た事あったけど。
    違和感ありありだったよね、その方。

    伊藤さんとかも持て余しがち、っていうか、きっと誰も指摘出来なさそうだよね。

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2015/06/15(月) 16:29:25 

    91
    ごめん、それこそどうでもいいわ

    +10

    -1

  • 95. 匿名 2015/06/15(月) 16:33:44 

    30さんのコメされてる教授の人。

    好かれて無さすぎて、逆に凄い。
    プラスも凄いし、その後にコメされてる方にもプラスも多い。

    そういう私も苦手だけど…。

    何で日本って、日本批判しながら居座ってたり、住んでたり、結構な地位に付かれてる方多いんだろうね。

    色々とあるんだろうね。

    +21

    -1

  • 96. 匿名 2015/06/15(月) 16:41:20 

    30さんのコメされてる教授の人。

    好かれて無さすぎて、逆に凄い。
    プラスも凄いし、その後にコメされてる方にもプラスも多い。

    そういう私も苦手だけど…。

    何で日本って、日本批判しながら居座ってたり、住んでたり、結構な地位に付かれてる方多いんだろうね。

    色々とあるんだろうね。

    +15

    -2

  • 97. 匿名 2015/06/15(月) 16:45:33 

    ワイドショーの芸能リポーター

    昔の大物 美空ひばりや石原裕次郎とか80年代アイドルの恋愛話とかばっかりして
    今の情報の核心を全然話さない

    そんなんだったら芸能リポーターを名乗らないで

    石原裕次郎や勝新太郎の銀座でのモテ話とか今さら要りません

    +31

    -0

  • 98. 匿名 2015/06/15(月) 16:51:19 

    86さん
    サンジャポ私も嫌です。トークの件もそうですが、人が亡くなった話や事件の後に、やたら女性タレントの体をなめ回すカメラ、最終的に顔や唇のアップ、あれなに?観ててムカムカする!エロにしたいなら重い話扱うなよ!っていつも思う。旦那は嬉しそうに観てるけどね!

    +25

    -0

  • 99. 匿名 2015/06/15(月) 17:22:23 

    64さんのコメされてた、頭にサングラス乗せてる人が気になってしまい、観てみた。
    うちはローカルだから、さっきメインに切り替わったのだけど。
    今日出てるね。確かにサングラスかメガネか、頭に乗せてた~。
    毎回ずっとやってるのかな。
    すっごい笑顔で、でも、頭には乗せてて。びっくりした。

    ちょっとジワジワ来る、この人…。
    誰か番組で、この人の件について触れた事ある人いるのかな。きっといないだろうね。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2015/06/15(月) 17:26:18 

    下種なワイドショーを観てあれこれいってる連中も、はたから見たら同類の暇なしおばはんとしか感じないってww

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2015/06/15(月) 17:34:58 

    名古屋だと、夕方のニュースに、浅田舞さん出てるよ。
    スポーツだけじゃなくて、時事問題とか事件とかにもコメントされてる。
    失礼ながらも、わかってるのかなって思う事もある。

    ワイドショー風な物も扱いはしてるけど、一応、夕方のニュース番組。
    頑張られてるのはわかるけど、かなり違和感…。

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2015/06/15(月) 17:39:18 

    64さんコメの、頭にサングラスの人が、地味ながらも何だかんだ皆さん気になってるみたいなんだね。

    そういう私も気になったけど。
    なかなか結構なインパクトだね。

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2015/06/15(月) 18:29:59 

    ジャニの村上と平愛梨は付き合ってるの?

    あれから話題が無いのは何故?

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2015/06/15(月) 18:35:14 

    どう考えても不幸なニュースなのに不意にカメラに映されたコメンテーターがたまに笑ってる
    。カメラに気づくと急に深刻な顔…緊張感も思いやりもなさすぎ。

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2015/06/15(月) 18:46:19 

    フジモンとユッキーナ夫妻の事を「今、一番、世間で支持されている夫妻」って、夕方のニュースの芸能コーナーで紹介されてた。
    本当に?
    他人のおたくをどうこう言うつもりはないし、実際、このご夫妻が上手くいかれてるのなら、それはお幸せで良い事だけれど。

    「一番、支持されている」って、どの層から何だろう?

    こういう点も、申し訳無いけど、作られた感が満載で「こんな風に言っとけば良いだろう」みたいな雰囲気出ていて、苦手なんだよなあ。

    +28

    -0

  • 106. 匿名 2015/06/15(月) 18:54:48 

    101さん
    その、ローカルの夕方のニュース、観てますよ
    今日も舞さん出てますね

    最後に、日替わりなのかどうか、子供さんの読むニュースあるよね
    読んでるお子さんに罪は無いけど、何でだかイマイチよくわかんない
    親しみを、とか、子供の可愛さを、とか狙ってるのかな

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2015/06/15(月) 19:22:14 

    69
    あちらの人っぽい顔だなーと思ったら、経歴と著書が…

    +9

    -1

  • 108. 匿名 2015/06/15(月) 19:34:28 

    スッキリの街頭インタビューに出てた母娘が
    バイキングの街頭インタビューにも違う服で出ていて
    偶然で2回もインタビューって事はまずないと思う

    母娘でタレント所属か何かかな~テレビってやらせばっかりなのですね

    +23

    -0

  • 109. 匿名 2015/06/15(月) 20:29:48 

    中瀬ゆかりと湯山玲子は面白いと思う。

    +7

    -2

  • 110. 匿名 2015/06/15(月) 21:48:46 

    コメンテーターが、どこから連れてきたのか分からないような人選で
    ロクなのがいない

    肩書き見てもブロガーw とか
    「はぁ?」って言いたくなる人も居る

    コメントもくっだらないコメント言って、お金貰えて楽ですねとしか思わない
    一番嫌なのが、コメンテーターの意見=国民の声みたいな感じになる事

    どうせ、お金貰って都合の良い事しか言わないくせにネ

    +18

    -0

  • 111. 匿名 2015/06/15(月) 23:31:28 

    テリーが嫌!
    気持ち悪いんで、出てたら見ない
    司会もコメンテイターも視聴者アンケートとればいいのに

    +15

    -1

  • 112. 匿名 2015/06/16(火) 03:12:12 

    ワイドショーってゴシップ誌のテレビ版でしょ

    報道してほしいニュースなんて沢山あるのに

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2015/06/16(火) 03:38:38 

    中立なワイドショーて無いの?関西で、さっきワイドなショーしてたけど、少年aの事件本も激しくツッコまない(松本と坂上は本買わないとは言ってた)MERSに関しても。時間制限はあるかも知れない、でも、もっと怒ってもいいと思う。そういう主旨で始めたワイドショーでしょ?なんだったら、一般人入れて話し合うべき。所詮、身内で話してるから答えも出せず柔和になりすぎ!

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2015/06/16(火) 05:44:29 

    がるちゃんではスポーツ話題にでないけど、サッカー日本代表試合の持ち上げ半端ない!金儲けの為に弱い国とばかり練習試合して圧勝とか監督が変わって強くなったまやかし報道。

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2015/06/16(火) 07:34:15 

    バード。高木美保が出る日は見ない、こいつ大嫌い。

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2015/06/16(火) 07:37:21 

    本当に伝へるべきことはひた隠し、創価学会ってしつこい犯罪者じゃん!

    被害者沢山いるのに、、、、人殺し!

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2015/06/16(火) 13:08:50 

    30

    金きょんじゅさんて、ザ韓国人て感じで、歩く韓国ネガティブキャンペーンみたいで笑える。
    喋り出したらすぐチャンネル変えてます。

    89

    えなりかずき司会で高岡蒼甫ゲストのワイドショーなら、毎日見ます。

    +5

    -1

  • 118. 匿名 2015/06/16(火) 13:10:42 

    宮根さん、降板してほしい
    隠し子騒動あってからより不愉快

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2015/07/06(月) 05:43:10 

    たかじんの死~相続~後妻絡みの訴訟。
    これ恰好のワイドショーネタだし、お茶の間に問題提起すべき案件だと思います。

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2015/07/06(月) 12:26:24 

    他のトピで見たけど、たかじんさんの奥さんかなり怪しいって、一部では言ってるらしいのに、どうしてワイドショ―で全然やらないのか知らんね。不思議。

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2015/07/06(月) 14:38:30 

    たかじんさんの奥さんって、金スマとか殉愛という本で話題になったあと、
    イタリア人と結婚してたとかいう話から全然知らないけど、
    そんな問題があったんだ??

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2015/07/06(月) 16:34:13 

    私も、たかじんの奥さんと親族のただの遺産争いだと思ってた。
    よくよく調べてみると、利権絡みの事件なんだね!こわ〜

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2015/07/06(月) 17:09:20 

    私も、改めて調べてみた!
    いっぱいまとめってあるのね!
    遺産争いだけと思ってたら、離婚歴いっぱい、裁判もいっぱいしてるし、
    なんなのこれ!
    怖すぎ!!
    なんでワイドショーでやらないのかな~~??
    ちょっと公造さんが喋った気もするけど、それっきりだよね?

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード