ガールズちゃんねる

お金目的で男性を好きになったことありますか?

92コメント2015/06/15(月) 17:47

  • 1. 匿名 2015/06/14(日) 16:24:37 

    別のトピで『体目当ての男性』というトピを拝見しました。

    身体目的で女性に優しくする男性が居れば
    保護して貰う為に、稼ぐ能力を持つ男性に優しくする女性も存在しますよね。

    身体目的の男性の方が責められ
    女性は下心をうまく隠し立ち回る気がします。

    お金目的でお付き合いしたかた
    是非、ぶっちゃけ話をおききしたいです。

    +32

    -8

  • 2. 匿名 2015/06/14(日) 16:25:22 

    あります

    +145

    -14

  • 3. 匿名 2015/06/14(日) 16:25:48 

    ないなぁ

    +73

    -14

  • 4. 匿名 2015/06/14(日) 16:25:52 

    結婚相談所に行き出すとやっぱり経済力を重視しそう

    +91

    -1

  • 5. 匿名 2015/06/14(日) 16:26:31 

    大抵の男はわかってても出すんじゃない?
    詐欺じゃなければ。

    +25

    -3

  • 6. 匿名 2015/06/14(日) 16:26:32 

    なーい

    だって
    俺様気質
    ドケチ
    神経質
    しか見たことないんで

    +51

    -9

  • 7. 匿名 2015/06/14(日) 16:26:54 

    きっかけがお金でもちゃんと“好き”になれるなら問題ないと思います

    +105

    -5

  • 8. 匿名 2015/06/14(日) 16:27:14 

    無いです!!

    だけど、前の彼氏から結婚のはなし出たとき、お金に困りそうって思って結婚は遠回しに断ってたなぁ

    +65

    -8

  • 9. 匿名 2015/06/14(日) 16:28:10 

    結婚相手はそうしたい。
    ていうか、結婚相手は生活力が無ければ無理なのでお金目当てというか、お金見ます。

    +98

    -5

  • 10. 匿名 2015/06/14(日) 16:29:03 

    本当に美人なら高望みは良い
    だがここの民は性格容姿ブスだからこれ以上のことは言うな

    付き合えるだけでありがたいと思え豚共

    +19

    -22

  • 11. 匿名 2015/06/14(日) 16:29:04 

    お金目的で男性を好きになったことありますか?

    +9

    -8

  • 12. 匿名 2015/06/14(日) 16:29:20 

    金無しイケメンと高収入で顔普通の二人がいたら絶対後者を選ぶ!

    +146

    -7

  • 13. 匿名 2015/06/14(日) 16:29:26 

    ないです。

    御曹司に言い寄られて好きなろうと努力しましたが無理でした。
    いい人で外見も普通でしたが、私にっとてその人の魅力はお金だけでした。
    私には無理でした。

    +76

    -16

  • 14. 匿名 2015/06/14(日) 16:29:32 

    お金目当てで近づいた事はあるけど、好きになった事はないです。

    今の彼氏は好きになった人がたまたまお金持ちだった。

    +17

    -11

  • 15. 匿名 2015/06/14(日) 16:29:37 

    好きって言ってきた人がお金持ちだったから、別に好きでもないけど付き合ってみようかなって流れで付き合った。
    お金持ちに狙いを定めて彼氏を探したことはまだないw

    +24

    -4

  • 16. 匿名 2015/06/14(日) 16:29:59 

    金、身体目当てなら
    好きにはならないと思う。
    好きなら目当てじゃない。

    +17

    -1

  • 17. 匿名 2015/06/14(日) 16:30:20 

    結婚するなら金持ちと!!と昔から思ってたけど、実際付き合った人も結婚した人も金持ちではない…

    +11

    -1

  • 18. 匿名 2015/06/14(日) 16:30:27 

    その人を好きではなくその人のお金を好きになったことはあります。
    お付き合いしているときはお金にこまらず楽しかったです。
    結婚まで進みましたがやっぱりその人そのものが好きではなかったので結婚できませんでした。

    お金とは遊べるけど結婚は出来ないと実感した出来事でした。

    +55

    -2

  • 19. 匿名 2015/06/14(日) 16:30:40 

    そりゃ借金男よりは金持ってる方がいいよ
    マイナスよりプラスを選ぶ
    当たり前

    +72

    -2

  • 20. 匿名 2015/06/14(日) 16:30:44 

    中身が伴ってなかったら最初は好きになっても早々に気持ち離れました

    +12

    -0

  • 21. 匿名 2015/06/14(日) 16:30:48 

    お金目当ての女って端から見て分かりやすいし、なんか中途半端なギラギラした女が多い

    +30

    -0

  • 22. 匿名 2015/06/14(日) 16:30:54 

    年の差カップルは少なからず若さと引き換えに経済力を求めるのでは。うちも年の差だけど、若々しさは同年代に比べて足りないけど、経済力では安心してます。もちろん愛もありますよ!

    +23

    -4

  • 23. 匿名 2015/06/14(日) 16:31:48 

    お金目的で知り合って好きになった人は居るだろうけど、
    その人のお金だけが好きで結婚する人って、加藤茶の嫁とかたかじんの嫁とかぐらいじゃない?

    そういう人達以外、金だけで結婚したって人は居ないと断言する。

    +17

    -4

  • 24. 匿名 2015/06/14(日) 16:32:29 

    お金目当てじゃなくてもお金持ちだと魅力的に思えてくることはあるよね
    もちろんある程度の容姿というか清涼感は必要だけど

    +46

    -2

  • 25. 匿名 2015/06/14(日) 16:32:31 

    体目当てで付き合ったことならありますけど、お金目的はありません。

    いつも、アソコをしゃぶり尽くしたいと思う相手としか付き合いませんから。

    +11

    -18

  • 26. 匿名 2015/06/14(日) 16:32:41 

    ぶっちゃけて言うと、全く楽しくなかった。
    お金だけは持ってる人だったけど、顔もスタイルも悪かった。(100キロのデブのオタク)
    会話も全く続かなかった……
    人間を見た目で判断してはいけない!判断するから私は、幸せになれないんだ~!って自分に言い聞かせてた。
    (>_<)
    1ヶ月で別れました。

    +42

    -3

  • 27. 匿名 2015/06/14(日) 16:33:15 

    いろいろ誘われたことはあります
    でも一度しかない人生、本気で好きな人と結婚したいから全て断ります

    +8

    -1

  • 28. 匿名 2015/06/14(日) 16:33:50 

    ないっ!

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2015/06/14(日) 16:34:30 

    お金のない人と関わると苦労しかないから
    それなら一人でいた方が幸せ

    +28

    -0

  • 30. 匿名 2015/06/14(日) 16:34:34 

    あります。
    経済力だってその人の個性だと思う。

    +15

    -1

  • 31. 匿名 2015/06/14(日) 16:35:01 

    金は大事だけど、金だけで相手を好きになれるほど図太い女は嫌いです。

    +11

    -2

  • 32. 匿名 2015/06/14(日) 16:35:19 

    ナイナイのお見合い見てるとお金目的だろうと思う女はすぐにわかるw

    +32

    -1

  • 33. 匿名 2015/06/14(日) 16:35:55 

    付き合う事はいくらでもできる。

    でも好きになるなら金以外の要素も満たしてないと無理ですね。

    +24

    -0

  • 34. 匿名 2015/06/14(日) 16:36:07 

    フツメンだったけど、お金持ちで、紳士的で、最初はお金持ちだからって付き合ったけど、だんだん私の方が好きになりました♡

    お金あると気持ちにも余裕になれるし、喧嘩も無いです♡

    その彼は、今の私の旦那です♡















    なんちゃってwww

    あー、彼氏無し=年齢な私…

    +58

    -14

  • 35. 匿名 2015/06/14(日) 16:38:08 

    つまりアンガールズ田中を好きになれるか?ってこと

    なれる  +
    なれない -

    +8

    -41

  • 36. 匿名 2015/06/14(日) 16:38:42 

    ないわ

    あるって人は与沢みたいのも平気なんだ
    浅ましいね

    +20

    -1

  • 37. 匿名 2015/06/14(日) 16:39:38 

    一時期お金持ちの人なら誰かれかまわず付き合っていて、どれだけ自分にお金を使ってくれるかで愛情をはかっていたバカな時期がありました。
    医師、経営者、経営コンサルタント、外資系…

    でも結局誰も好きになれなかった時、貧乏だけど「その腐った根性叩き直してやる!!」と言った彼を本気で好きになり付き合って7年が経ちました。

    +29

    -9

  • 38. 匿名 2015/06/14(日) 16:43:05 

    お金目当てでは付き合わないけれど、経済的に余裕があった方が絶対に良い。凄い貧乏借金持ちは生活観や価値観、金銭感覚が合わなそうで上手くいかないと思うのでお付き合いはしない

    +14

    -2

  • 39. 匿名 2015/06/14(日) 16:45:47 

    トピ主です。

    皆さん、ありがとうございます。

    御曹司など、生まれた環境でお金持ちな方は別かもしれませんが
    ご自身のでお金を手にした方は
    多様な分野で能力があり、魅力的な方が多いと思います。

    きっかけお金だったけど
    お金持ちの彼の魅力的なところとか
    お金持ち大好き!
    こんなお金持ちとお付き合いしました!
    というような
    ぶっちゃけ自慢話とか聞きたいです。

    +13

    -2

  • 40. 匿名 2015/06/14(日) 16:46:18 

    12
    そもそもその二択が出来る人も、高いクオリティ持ちの女性だけどねw

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2015/06/14(日) 16:47:03 

    それ、きっと好きになってないと思います
    相手の男性が好きなんじゃなくて、相手の男性が持ってるお金が好きな訳だから
    当然、お金がなくなれば男性の元から逃げる様に去っていくと思います
    それは愛ではないです
    欲です

    +12

    -3

  • 42. 匿名 2015/06/14(日) 16:48:12 

    でも金だけで与沢とかアンガールズ田中を愛せる人は聖母レベルだと思う
    私には無理なので

    +46

    -1

  • 43. 匿名 2015/06/14(日) 16:48:55 

    14
    年齢で相手を選んだことはない。好きになった子がたまたま10代だった
    って年下彼女を持つ男たちのスレで男たちが上のセリフ頻繁に書いてたw
    14さんが同じような主張で笑ったw

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2015/06/14(日) 16:49:40 

    好きにはならないだろうけど、付き合ったり、遊んだりはできます!

    結婚は無理。

    +7

    -1

  • 45. 匿名 2015/06/14(日) 16:51:55 

    ないですね。

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2015/06/14(日) 16:57:04 

    お金を持っている理由が
    稼ぐ能力があるという意味なら、ありです。

    親のお金でお金持ちなだけで本人に能力ないなら、なしです。

    親がお金持ちで別荘やらなんやら持っている人と付き合ったけれど、本人に魅力を感じなくて別れました。

    +15

    -2

  • 47. 匿名 2015/06/14(日) 17:00:57 

    そもそも、お金持ちが回りにいない…(笑)

    +15

    -3

  • 48. 匿名 2015/06/14(日) 17:08:46 

    まあ、確かに結婚にお金は大事だけど、愛情なして完全にお金目的では流石に引く。

    +2

    -1

  • 49. 匿名 2015/06/14(日) 17:14:25 

    ボンボンは別として、
    人以上にお金を稼ぐ能力を持ってる人って、
    人間的にも魅力的な人が多いと思う。

    頭の回転が早くて会話が楽しいとか、もしくは沢山知識を持ってるとか、人望があるとか、仕事に熱中出きるだけの精神力や体力があるとか、 リーダーシップがあるとか、
    そんな人だからお金を稼げるんだろうなぁ…と思う。

    +34

    -4

  • 50. 匿名 2015/06/14(日) 17:17:25 

    49ですが、ROMらずに書き込んだら
    39のトピ主さんと、ほぼ同じことを書いてしまいました。


    +3

    -0

  • 51. 匿名 2015/06/14(日) 17:20:34 

    私は元看護師で、それなりに稼げていたからお金は関係なかった。
    同僚は、かなり気にしていたけど。

    私はたまたま気の合う人知り合って付き合って、結婚した人が資産家だった。
    結婚後に資産家と知ったけど。
    主人はお金目当てで近づいて来るのが嫌で、話さなかったみたい。
    こんな例もあります。

    +10

    -5

  • 52. 匿名 2015/06/14(日) 17:21:46 

    秒速1億円稼ぐ男「俺のこと好きなんだろ?」
    お金目的で男性を好きになったことありますか?

    +3

    -14

  • 53. 匿名 2015/06/14(日) 17:21:54 

    トピタイの日本語おかしくない?と思うの私だけ…
    好きになるじゃなく近づくじゃない?

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2015/06/14(日) 17:22:46 

    自分が年収1億あるから 白人買ってる

    +2

    -3

  • 55. 匿名 2015/06/14(日) 17:33:33 

    お金は大好きだけど、お金目的で人を好きになれたことはないな!
    そうできればどんなに良かったか… 笑
    が極端にお金がない男は中身も問題大有りだと思うけど。

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2015/06/14(日) 17:41:27 

    53

    ご指摘ありがとうございます
    そうなんですよ。

    トピ書いてから後の祭りです。

    後から自分で読み直し、『近付いた』だなと

    是非とも、下心持って近付いたという
    面白いお話お待ちしております。

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2015/06/14(日) 17:49:14 

    主人と付き合う前に出会った男性がお金を持ってたり、不動産系のお仕事をしてるお客様に口説かれましたが、好きになろうとしたけど無理だし、やっぱり好きじゃないと一緒にいられないので断りました。
    主人の実家が小金持ちなので結果オーライ!
    一目惚れだからお金目的じゃないし、むしろそんな儲かる仕事だとは思わなかった。それに今は違う仕事をしているから貧乏です。
    やっぱ欲はだしちゃいけませんね!将来継ぐのでつぶさないようにがんばらなきゃ。

    +3

    -2

  • 58. 匿名 2015/06/14(日) 17:50:29 

    女性も男性も経済力重視は大事よ

    26歳公務員男性「結婚にはメリットがない。コスパ悪い」…「恋愛の価値」低下
    26歳公務員男性「結婚にはメリットがない。コスパ悪い」…「恋愛の価値」低下girlschannel.net

    26歳公務員男性「結婚にはメリットがない。コスパ悪い」…「恋愛の価値」低下 一極社会:結婚「コスパ悪い」 「恋愛の価値」低下 - 毎日新聞少子化が進む東京は、地方に比べて物価が高く、恋愛や結婚にも経済事情が影を落としている。特に、不況しか知らないバブル...

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2015/06/14(日) 17:57:16 

    ムリ。
    金だけの魅力でその人を好きじゃなければ肉体関係になれない。

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2015/06/14(日) 18:00:38 

    ないです。
    結婚にはお金があるって大切だと思うけど、お金目的で一緒にいる場合、その人になにかあってお金を失ったとき、絶対一緒にいれないから。

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2015/06/14(日) 18:19:18 

    大好きで結婚したけど、旦那の浮気が発覚してからはお金目的で生活してます。子供も3人いるし。

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2015/06/14(日) 18:21:51 

    じゃあ、逆に
    どこを好きになるなかな?

    +1

    -3

  • 63. 匿名 2015/06/14(日) 18:22:54 

    ものすごいお金持ちで人柄もいい人がいましたが、無理でした。
    マザコンで、私の出た大学を「○大学か。ぎりぎり(お母さんに)合格もらえるかな・・」「料理がうまいのは(お母さんに)ポイント高いからアピール頑張って!」と常にお母さんに気に入ってもらえるかどうかって感じでした。

    ある会社の跡取りだったのですが
    これくらいになると結婚は本人だけでなく家族も関わってきますね。
    そんな時に味方してくれないときついわ。

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2015/06/14(日) 18:24:41 

    一般職でボーナスも少ないしお給料が少ないからはやく結婚したい
    露出増やしていいおとこ探しいくぞー

    +2

    -3

  • 65. 匿名 2015/06/14(日) 18:35:02 

    そもそも生活が不安定な人とは付き合わなかったです。
    昔から将来のことを考えてしまう傾向があるので。
    お金もちというより多くなくても安定した収入がある方と結婚しましたよ。

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2015/06/14(日) 18:35:46 

    経済力に惹かれて付き合い始めて、
    だんだんと他の良さにも
    気づくってパターンは
    あるとは思うけど、
    夫婦やカップルであまりに
    見た目レベルに差があるのって
    周りから見たら滑稽

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2015/06/14(日) 18:36:46 

    あります。

    ホテルはオークラとかペニンシュラとかしか取ってもらったことないですし
    普段連れていってもらうレストランも三ツ星とかでした。

    最初はそういうところに惹かれましが、いつのまにか本気になってました。

    …が、既婚者でした。つらかったので別れた。

    +9

    -2

  • 68. 匿名 2015/06/14(日) 18:43:53 

    お金があることに
    惹かれて付き合ったけど
    結果、生理的に受け付けなくなり
    終了。(笑)

    愛とかそんなのどうでもいいって
    思ったけど、
    やっぱり少しは愛がないと
    自分が幸せになれないと
    学習しました(笑)

    +12

    -1

  • 69. 匿名 2015/06/14(日) 18:48:25 

    逆の立場(男の立場)からすると全然お金の有無で女性の反応が全然違うらしい
    男は中身が何も変わらなくてもお金を持った瞬間に信じられなくモテるようになるらしい
    ホリエモンが本に書いてた(因みに周りの社長たちも皆同じなそう)

    +6

    -1

  • 70. い 2015/06/14(日) 18:56:05 

    あります。

    恋をすると、盲目です。
    前も横も何も見えませんでした。


    私は、決して計算高いとか、そんなでは無いですが、
    ある程度の、損得勘定は出来る常識人だと
    思っていました。

    けれど、ある時、彼と恋に落ちました。

    お金も、家庭も複雑で、
    結婚には、何も良い情報はありませんでしたが、ただ、彼だけを見つめ、追いかけていました。

    彼には、結婚を前提とした彼女もいたので、
    最終的に、私は振られました。

    でも、あんなに情熱的な、恋はありませんでした。

    +4

    -2

  • 71. 匿名 2015/06/14(日) 19:31:48 

    ある。
    というより男の人の価値はお金だと思っている。働くことが好きで向上心ありの成功した人が好き。
    父親が娯楽大好き、貧乏なのにギャンブル好きで働くことが嫌いで暴力も多かったから
    男の人自体がトラウマになり
    自分の得になることを考えないと出来れば一緒にいたくないから捻くれた思考になる。

    基本的に優しくしてくれたのが女友達ぐらいだったから中間地点のバイです。

    +6

    -3

  • 72. 匿名 2015/06/14(日) 19:35:42 

    金持ちは、浮気しやすいよ。

    あとお金の繋がりだと、お金なくなったら離婚するのかな?

    父は、何店舗か経営して億稼いでたけど、一時借金だらけになって大変な時期もあって母が苦労してたからさ。

    +3

    -2

  • 73. 匿名 2015/06/14(日) 20:04:06 

    金と言うか、結婚目当てならあります。
    ほんとに大嫌いで気持ち悪かった~…。もちろん別れました。
    彼も体目当てだったようだから罪悪感はありません。笑

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2015/06/14(日) 20:42:32 


    お金に縁ないわ

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2015/06/14(日) 21:45:59 

    経済力は男性の魅力のひとつだと思いますし、それ目当てで男性を好きになることは決して悪くないと思います。
    男性も顔に自信がなかったりする人もいるわけで、だったら違う方面(経済力)で頑張ってもてたいと思うひともいるわけですから、その努力と頑張りの成果は立派でとても魅力的だと私は思います。

    +6

    -3

  • 76. 匿名 2015/06/14(日) 21:46:26 

    ない。
    お金は自分で働いて稼ぐものという認識なので。
    ただ、お金にだらしない人は好きになれない。

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2015/06/14(日) 22:24:08 

    好きになろうとしました!

    こんな年下やり手の社長+高身長、筋肉質、に結婚前提のお付き合いを希望されるなんてこの先絶対ナイッ!ってチャンスは、逃さないぞと

    何度もデートしました。
    でも、キスを想像したら、ムリでした……

    お顔が…私が生理的にムリな上戸彩の旦那そっくりで。。ダメでした。

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2015/06/14(日) 23:04:27 

    なれたら楽、なろうって思ったけど結局お金だけでは好きになれなかった

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2015/06/14(日) 23:14:00 

    元彼が年下の経営者で、数年越しのアプローチがあったよ。自分も結構遊んできたしここらで社長夫人になるか⁉︎なんてヨコシマなこと考えて付き合ってみた。だけど会社のことに必死で、付き合ったら手に入った安心感からか、基本放置だった。叩き上げタイプのお金持ちとは、忍耐力がないと付き合えないかも。

    その人と別れて、付き合った人はお金はそんなになかったけど、今もとても優しいし気がきくよ。そして、もうすぐ第一子が生まれます(^^)

    +3

    -2

  • 80. 匿名 2015/06/14(日) 23:30:04 

    69
    だろうね。しょうがないことだよそれは。女だって見た目よければ年齢なんて関係ないない言ったところで、美人かつ若い子は三十路の美人とかより10倍はもてるよ。一般的には間違いなくそう。

    +2

    -3

  • 81. 匿名 2015/06/15(月) 00:33:24 

    今の旦那がそうです!
    付き合う前からハイブランドの物プレゼントしてくれたり色んな美味しいお店連れてってくれたりして最初は完全にお金目当てで付き合いましたが、後から大好きになりました!タイプじゃなかったけど見た目も今じゃカッコ良いと思ってしまう程^^;でも結局の所、結婚してからもどれだけ私にお金を使ってくれるか=愛されてるかみたいな所はあります。欲しい物おねだりしてみたりして。

    +3

    -6

  • 82. 匿名 2015/06/15(月) 01:14:29 

    私はシングルマザーなのですが17こも上の会社の重役に気に入られ付き合ってもいないのにマンション選びに行かないかとか結婚したらどこに住むとか結婚話をちらつかされました。

    子供の事も考えて貧乏よりは私が少し我慢してゆとりのある生活の方が良いよなって考えたりもしましたが無理でした…。やっぱり割り切って長い間暮らしたり体の関係を持つのってすごく大変だと思います。

    ある意味カトちゃんの嫁とかすごいと思う。

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2015/06/15(月) 01:49:11 

    あるよ。

    歳は自分より30も上。

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2015/06/15(月) 01:51:31 

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2015/06/15(月) 02:01:42 

    ある
    誰もが知ってる大企業の息子でその人自身も会社経営しててかなり金持ちだった

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2015/06/15(月) 02:09:11 

    あります。
    最初はお客さんでした。
    月に数十万貰えて、ホテルやごはんも良い所ばかり連れて行って貰えました。
    最初はお金のためのみでしたが、
    すごく気の付く人で尊敬できる部分もたくさんあって会っている内に好きになりました。

    +3

    -6

  • 87. 匿名 2015/06/15(月) 03:23:07 

    無いです
    お金目的で好きになるって
    お金が好きなだけで相手がその人じゃなくてもいいって事?
    私は無理だわ

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2015/06/15(月) 11:15:36 

    84
    3万円で???
    郷も女も馬鹿じゃね(笑)

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2015/06/15(月) 12:03:47 

    背が高くて顔もイケメンな医師に言い寄られたことがあったのですが、性格が残念すぎてお近づきになれませんでした。生理的にキビシイ…というか…。

    やっぱり顔やお金だけでははかれないです。内面が大事。
    お金目的で男性を好きになったことありますか?

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2015/06/15(月) 12:42:37 

    お金持ちの人回りに居ないかなぁ

    色々事情があって彼氏に100万程貸しています。今月の食費は2人で2万もいかないし色々節約の日々…


    付き合って1年以上立ちますが、どこにも連れていって貰った事がない

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2015/06/15(月) 15:38:36 

    まあ、これは個々の女性の見解を聞くまでもなく、あるでしょうね!

    芸能人・アスリート・実業家等の男性(=お金持ち)は多くの場合キレイな奥さんや彼女がいますよね。勿論、彼女達に言わせれば「お金だけに惹かれたわけではない…」という類の言い分があるでしょうが、それらはこの際あまり関係ありません。全体の傾向としてどうなのかというのを測るのに、個人の見解(それが事実かどうかは別として)は無視できます。

    有名人だけでなく、中小企業の社長や地方の資産家等の小金持ちもキレイな奥さんや愛人がいたりします。経済力を持った男性は魅力的な女性を求めるのです(ある意味、彼らはその為に頑張って金持ちになった)

    こういった男女(金持ち男と美女)の関係性を個別に調べるまでもなく、経済力を持った男性がよくキレイな女性をゲットしている=女性は経済力のある男性に惹かれる、という図式が成り立ちます。

    すこしシニカルな言い方ですが…、「お金を持ってるかどうかはあんまり関係ない」という風な女性は経済力のある男性に選ばれない女性かそういう男性が周囲にいない女性が多いのかも。なぜかと云うと、経済力のある男性はそもそもあんまりいないのです。どの程度を金持ちとするかにもよりますが、例えば年収1000万円以上の人(男女関係なく)は総労働人口の8%程度です。上記の小金持ちも年収3000万円程度はあるとすると、いわゆる経済力のある男性には統計学的にもあまり巡り合わないはずなんです。そして、経済力のある男性は自分がとても魅力的だと思う女性しか選びません、彼らにはそうする権利と力があると思ってるんです。

    あなたが美しい女性でお金持ちの男性に見初められた場合、どうします?

    あなたが美しくない女性の場合はその心配をする必要はないでしょう。

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2015/06/15(月) 17:47:54 

    かなりタイプだったりする上にお金持ちだと、年の差、バツイチが気にならなくなった。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード