ガールズちゃんねる

旦那、彼氏への最近の不満

238コメント2015/06/28(日) 15:36

  • 1. 匿名 2015/06/14(日) 08:33:54 

    私は持病があり昨日の明け方、激痛で目が覚めた事をメールで彼氏に言いました。
    仕事がんばって!と返信はあったものの、
    夕方には飲みに行くの報告のみ。

    些細な事ですが、自分の事だからな…と思う反面、大丈夫の一言も言えないの?とイラついてしまいます。
    求めすぎですか?(´._.`)

    +403

    -30

  • 2. 匿名 2015/06/14(日) 08:35:30 

    毎日必ずお風呂はいって!

    +189

    -9

  • 3. 匿名 2015/06/14(日) 08:35:47 

    .
    旦那、彼氏への最近の不満

    +205

    -11

  • 4. 匿名 2015/06/14(日) 08:35:53 

    歯磨きしてよ

    +268

    -6

  • 5. 匿名 2015/06/14(日) 08:37:42 

    元カノと縁きってよ~!

    +207

    -6

  • 6. 匿名 2015/06/14(日) 08:37:53 

    不潔率たけーな。
    そんなうちの旦那も歯みががないからマジキモイ。

    +307

    -10

  • 7. 匿名 2015/06/14(日) 08:37:55 

    何でも人任せ。

    家計管理してる方がやれば良いやん

    って、離婚フラグ立ってます…

    未来が見えない

    +209

    -7

  • 8. 匿名 2015/06/14(日) 08:38:09 

    足が臭い

    便座上げっぱなし

    +200

    -4

  • 9. 匿名 2015/06/14(日) 08:38:14 

    今月分のこづかい、自分が使い果たしたからって
    職場に定年退職の人かおるから、とウソついて500円とられた!
    最低

    +32

    -75

  • 10. 匿名 2015/06/14(日) 08:38:31 

    お風呂上がり使ったバスタオルはカゴに入れないでタオル掛けにかけてください。タオルがすぐ臭くなるから〜!

    +190

    -20

  • 11. 匿名 2015/06/14(日) 08:38:37 

    早く起きて。
    掃除したいんだけど。

    +134

    -12

  • 12. 匿名 2015/06/14(日) 08:39:04 

    ごちゃごちゃうるさいなー。
    文句があるなら自分でやればいいのに。

    +182

    -10

  • 13. 匿名 2015/06/14(日) 08:39:18 

    痩せて欲しい…わりと本気で

    +201

    -7

  • 14. 匿名 2015/06/14(日) 08:39:46 

    ちょっとでも暑いとすぐにエアコンつける。テレビ電気全て付けっ放しで寝る…などなど。
    毎月電気代がすごいです。こっちは日々やりくりで頭を悩ませているのに本当に頭にくる。

    +339

    -10

  • 15. 匿名 2015/06/14(日) 08:39:49 

    職場でお金がないない言わないで。
    タバコ代までちゃんとだしてるやん。
    足りないのはあなたの計画性の無さ

    +236

    -8

  • 16. 匿名 2015/06/14(日) 08:40:00 

    家事に口出しするなっ!
    言うんだったら自分でやれ!
    料理の味付けまでも口出しするなっ!
    自分がデブなのに、私にはそれ食べると太るよとか言ってくるなっ!!!
    デブにデブって言われたくない!
    自分が痩せろ!

    +263

    -6

  • 17. 匿名 2015/06/14(日) 08:42:07 

    自分が悪くても謝らない。
    言い訳ばっかり。

    自分が体調悪いとぐずぐず言うくせに、私が体調悪いと伝えたら「そっか。」のみ。

    すべて自分中心

    +371

    -8

  • 18. 匿名 2015/06/14(日) 08:43:02 

    前に言ったこと覚えてないのか聞いてなかったのか知らないけど、同じこと何回も繰り返す。
    応用がきかないし、反応が遅くてイラつく!

    +203

    -3

  • 19. 匿名 2015/06/14(日) 08:43:59 

    どんだけ義姉が好きなんだよ!
    この前会ったばっかじゃねーか。また長居してくるんだろ。帰ってこなくていい!!

    +107

    -9

  • 20. 匿名 2015/06/14(日) 08:44:27 

    まだ23なのに脂肪肝と診断されて私は心配してんのに彼は軽く考えてて困る。
    脂肪肝は完全に生活習慣病が原因なのに!
    タバコや酒とかしてないのですが、味が濃いのとか脂っこいのとか炭酸飲料が大好き。
    デブじゃないからと安心しきってる。

    若いわりに高血圧な方だし…
    痛風とか糖尿病なっても知らんぞ!
    好きなの食べれなくなるぞ!

    +89

    -14

  • 21. 匿名 2015/06/14(日) 08:45:01 

    忙しいからと放置

    信じてるけどなんか疲れた

    +205

    -5

  • 22. 匿名 2015/06/14(日) 08:45:24 

    主さん持病大丈夫? 早く治るといいね。

    +199

    -5

  • 23. 匿名 2015/06/14(日) 08:45:42 

    1さん

    一言でいいのにね。
    大丈夫?心配だよって。よくわかります。
    気遣い思いやりに欠けてる人と結婚すると、子育て始まってから更にイラつくと思う。
    思いやりとかって元々の性質だから治るもんじゃないし。

    +299

    -8

  • 24. 匿名 2015/06/14(日) 08:47:08 

    おちんちん洗ってー!!

    +74

    -27

  • 25. 匿名 2015/06/14(日) 08:47:41 

    汗っかきを気にするくせに、寝る前風呂に入らない。
    仕事で帰りが遅くて疲れてるのはわかるけど、それと風呂入らないのは別物。
    汚い、臭い。

    +191

    -7

  • 26. 匿名 2015/06/14(日) 08:47:53 

    Hな話でごめんなさい…

    ガー!触って頂きましてもソコ位置が悪い

    「全然気持ち良くない 」

    気持ちい演技…めんどくさい

    +333

    -13

  • 27. 匿名 2015/06/14(日) 08:47:58 

    自分で食べたもの飲んだものなのに、ゴミは私に渡してくる。
    目の前にゴミ箱あるじゃん‼︎何で捨てられないの⁈

    +179

    -4

  • 28. 匿名 2015/06/14(日) 08:48:30 

    とにかく録画を消せ!!

    観ない番組録画するな!!
    観たら消せ!!

    HDD一杯で私の撮りたいのが撮れない

    +155

    -6

  • 29. 匿名 2015/06/14(日) 08:49:15 

    すぐふてくされる(無言の逆ギレ)、中学生の悪のりのようなとこ、ほんとウザい。
    40のおっさんが…

    +222

    -4

  • 30. 匿名 2015/06/14(日) 08:49:33 

    前義が全くない

    +155

    -6

  • 31. 匿名 2015/06/14(日) 08:50:22 

    基本やりっぱなし
    布団たたまない、洋服も脱いだらそのまま、ビールの缶放置など。
    余計な仕事増やさないで!

    +250

    -5

  • 32. 匿名 2015/06/14(日) 08:52:06 

    飲み会が多くて帰りが遅い(*´•ω•`*)…

    +91

    -9

  • 33. 匿名 2015/06/14(日) 08:52:49 

    一日中ゴルフしといて、労いの言葉も無い…
    私は家にこもって家事と子供達の育児に追われてたのに。

    +135

    -8

  • 34. 匿名 2015/06/14(日) 08:53:02 

    頭の中、飲みに行くことしか考えてない。
    ストレス発散と言っては飲みに行く。

    あなたが飲みに行くことが私のストレスです!

    +165

    -4

  • 35. 匿名 2015/06/14(日) 08:53:07 

    酔ったらおんなじ話を毎回毎回…。それ何回も聞いたよ!前に聞いたよ!って言うとしょんぼりする。
    もうめんどくさい〜!!

    +66

    -12

  • 36. 匿名 2015/06/14(日) 08:54:01 

    嘘つくのやめて

    +143

    -5

  • 37. 匿名 2015/06/14(日) 08:54:11 

    夜、歯を磨かない!
    ウンチして手を洗わない!
    汚くてウンザリです!

    +179

    -4

  • 38. 匿名 2015/06/14(日) 08:56:12 

    飲んで帰ってきて興奮状態で話しかけてくる。寝てるのにくさいしうるさいし。で、いきなり寝る。私目が覚めちゃって寝れないんですけど…!

    +134

    -4

  • 39. 匿名 2015/06/14(日) 08:56:51 

    ケツふけよ!!!
    トイレットペーパーもったいないとか意味わかんねーよ。
    きったねーな。

    +146

    -6

  • 40. 匿名 2015/06/14(日) 08:57:11 

    買い物に行く約束だったのに、直前にキャンセルされた。
    理由は部屋着に着替えたから。
    もう一回着替えれば済むじゃん!

    +111

    -5

  • 41. 匿名 2015/06/14(日) 08:58:44 

    専業主婦を下に見てる。

    家事、子育てで忙しいんだよ!

    稼いできてくれることは有り難いけど、自分だけが疲れてると思わないでほしい。

    +254

    -24

  • 42. 匿名 2015/06/14(日) 09:00:43 

    本人が悪い訳じゃないけどイビキがめちゃくちゃうるさい。
    普段でもうるさいのは嫌だけど、喧嘩中は殺意さえ感じる

    +143

    -3

  • 43. 匿名 2015/06/14(日) 09:03:08 

    絶対に毎回前戯しないと駄々こねる。眠いときはめんどくさいし毎回いらない。
    べつになくても気持ちいいし愛してるのに。こだわりなのかな〜。みなさんどうですか?

    +7

    -35

  • 44. 匿名 2015/06/14(日) 09:03:12 

    LINEが減った

    +69

    -11

  • 45. 匿名 2015/06/14(日) 09:03:14 

    なんでも、うまいこと言って、はっきり言わない。
    友達と遊びたいならそう言えばいいのに、一人でゆっくりしたら?とかいってくる。むかつくわ。

    +137

    -3

  • 46. 匿名 2015/06/14(日) 09:04:29 

    9
    500円?

    +46

    -1

  • 47. 匿名 2015/06/14(日) 09:05:36 

    トイレ後、ちゃんと手をあらって。
    ちょろちょろしかでてない水で指先だけさっとだけは洗うに入りません。

    +124

    -5

  • 48. 匿名 2015/06/14(日) 09:10:26 

    今回、結婚を理由に転職しようと考えていて、色々と調べ候補を絞ったあと、私が彼に「◯◯会社を今考えてるんだけどどう思う?」と相談しようとすると、「は?そんなの俺に言われてもね....」と面倒くさそうに言われ、なんかムカついた!こいつには、何があっても今後一切相談しないと思った。

    +165

    -7

  • 49. 匿名 2015/06/14(日) 09:10:49 

    45さん
    男の人ってそうだよね!会いたくないときは、たまにはゆっくり休んだほうがいいよとか友達ともたまには遊んであげてとか。
    別れたいときは、おれといると疲れるでしょ?○○にはもっといい人いるよ。みたいな言い方。本心隠してはっきり言わないところにイライラ。

    +164

    -5

  • 50. 匿名 2015/06/14(日) 09:11:00 

    どれもわかる~!!
    って思うコメばっかり
    そんな私から一言。

    夫よ!自分本位で人の予定まで狂わすな!
    自己中すぎ!

    +111

    -3

  • 51. 匿名 2015/06/14(日) 09:11:05 

    子供に関する事、全部丸投げ!!
    トイレトレーニング中なのに、「どんな感じ?」とか興味も持たない!

    そのくせ、自分は一生懸命やってる発言。
    「何を?」と聞けば、「出来るだけ子供と接するようにしてる」だと。
    それ当たり前のことー!!!!
    子育てに協力してるとは言わない!!!!!!

    +117

    -2

  • 52. 匿名 2015/06/14(日) 09:11:27 

    お金の使い方に計画性がない
    自己中で思いやりに欠けている
    スマホゲームへの課金

    +63

    -1

  • 53. 匿名 2015/06/14(日) 09:15:40 

    最近夜暑いのに寝てるとき片足乗っけてきたりする。暑いし重いし息できない。

    +32

    -3

  • 54. 匿名 2015/06/14(日) 09:17:18 

    汚い。とにかく…。食べこぼし、ゴミ放置、歯磨きしない、ちょっと臭い…、衝撃的だったのは、お風呂イスにウ○チが付いていた…それも4、5回程。これは言うべきなのか…。おえー。

    +97

    -4

  • 55. 匿名 2015/06/14(日) 09:19:31 

    忙しいし体疲れてるのはわかるけど、今年まだ一回もしてない…何となく言い出せないけど、このまま子なしで二人の生活になるのかなぁ…

    +71

    -2

  • 56. 匿名 2015/06/14(日) 09:19:43 

    教養するのやめて

    +6

    -11

  • 57. 匿名 2015/06/14(日) 09:19:54 

    口が臭い
    とにかく臭い
    どぶの臭いがする、、
    近距離で話すのもきつい

    +96

    -1

  • 58. 匿名 2015/06/14(日) 09:20:05 

    結婚しようねって言ってあるのに、全然貯金してくれない。

    彼の貯金30万
    私の貯金530万(当てにしてほしくないので言ってない)

    夏のボーナス、少しは残しておいてほしい。
    そんなに私の事好きじゃないのかな

    +110

    -3

  • 59. 匿名 2015/06/14(日) 09:20:36 

    みんなよく我慢してるよね
    私だったら無理なのばっかり
    みんなほんと我慢強いと思う

    +88

    -5

  • 60. 匿名 2015/06/14(日) 09:20:43 

    気が向いたらお風呂掃除や茶碗洗いしてくれるけど、洗剤使いすぎ!!そんなに泡だらけにしてもったいない!

    でも注意したらしてくれなくなりそうだから、黙認。

    +52

    -10

  • 61. 匿名 2015/06/14(日) 09:20:48 

    喧嘩になると家出する。
    都合が悪くなるとすぐ逃げる。

    子供はパパ~‼と泣いてるし。

    逃げクセのある人だと分かっていたら絶対結婚しなかった。

    +81

    -3

  • 62. 匿名 2015/06/14(日) 09:20:57 

    自分はタバコ、お菓子、外食の出費あるのに毎日自炊して節約している私に食費が高いと言う。
    外食なんか何ヶ月もしてないし納豆ご飯の日もザラなのに。

    家にいないか、いてても寝てる、引きこもってるで子どもが構ってもらえず可哀想。
    激務だから仕方ないけどもう1年以上この生活。
    私も気分転換できないから心身ともに疲れてしまった。
    子どもにあたってしまって自己嫌悪。
    せめて労わりの言葉が欲しい。
    思いやりは本当に大切。

    +93

    -5

  • 63. 匿名 2015/06/14(日) 09:21:28 

    56
    強要?

    +11

    -2

  • 64. 匿名 2015/06/14(日) 09:22:17 

    彼女のことけなすなんて。

    +19

    -2

  • 65. 匿名 2015/06/14(日) 09:22:44 

    同業の彼が、うちの会社にいる別の女の子を見ていつも私と見間違えるのが嫌です!!
    自分の彼女の見分けもつかないのか!?と怒ってますがまだ付き合って数日なので文句言えずに気持ちが冷めてきました

    +44

    -6

  • 66. 匿名 2015/06/14(日) 09:25:35 

    お金がないとグチャグチャ言いながら隠れてタバコを吸っている!
    それが大きな原因じゃボケー!

    +69

    -1

  • 67. 匿名 2015/06/14(日) 09:25:48 

    食後に食器をさげてほしい。家庭によって躾が違うのはわかってるけどさぁ…私はおさんどんさんじゃないから!

    +83

    -2

  • 68. 匿名 2015/06/14(日) 09:27:03 

    主さんと似ています!
    私も持病が悪化し、今度手術を受けなきゃいけない事になり不安で落ち込んでいたので
    彼にメールしたら返事なし!!

    夜中2時半頃、どうした?って返事きてましたが…遅ぇよ!!

    +68

    -3

  • 69. 匿名 2015/06/14(日) 09:28:31 

    子供3人の事丸投げ…担任の名前も知らない。

    +53

    -4

  • 70. 匿名 2015/06/14(日) 09:29:51 

    何故結婚した

    +8

    -17

  • 71. 匿名 2015/06/14(日) 09:31:16 

    67さん
    うちもそうでしたが躾なおしました。今こどもいないけど絶対真似するからそういうことはちゃんとしてね、お願いねって言ったら持ってくようになった。言わなきゃわからんのか!てかんじですよね…

    +20

    -2

  • 72. 匿名 2015/06/14(日) 09:35:35 

    地元の女友達と仲良すぎるのが嫌〜!笑

    +31

    -4

  • 73. 匿名 2015/06/14(日) 09:36:52 

    下ネタすみません、
    セックスでまぐろだし
    中折れするしイライラがつのる

    他は優しいし、何かあれば何でも話せるから
    便りになるし不満が無いのだけど
    こればかりは面と向かって言えない…

    +79

    -3

  • 74. 匿名 2015/06/14(日) 09:37:38 

    68
    確かに遅いけど2時にメールしてくれるって相当気にしてくれてんじゃない?
    普通なら気づいても寝るでしょ

    逆に彼氏も何かあったとは考えない訳?
    詳しく書かれてないから細かいことはわからないけど

    +28

    -14

  • 75. 匿名 2015/06/14(日) 09:38:01 

    男女混合でも彼女がいるのに他の女と旅行に行くのが許せない

    +77

    -9

  • 76. 匿名 2015/06/14(日) 09:38:27 

    ネットみたりで時間さえあればスマホ触ってるくせに、未読スルー。
    アホみたくスマホいじってるから、私からLINEきてるの気付いてるくせに。

    既読スルーの方がマシだわ〜

    +92

    -3

  • 77. 匿名 2015/06/14(日) 09:39:27 

    趣味。丸一日釣りして収穫たったの1匹…
    釣り具はちょいちょい購入!高いのに!

    +22

    -4

  • 78. 匿名 2015/06/14(日) 09:41:44 

    歯磨きとか、ゴミをゴミ箱に捨てないとか、そんな簡単なことすらできないのに会社で仕事できてるのか疑問。
    仕事で燃え尽きてるから、家では手抜きってことなのかな?

    +62

    -3

  • 79. 匿名 2015/06/14(日) 09:42:26 

    今生後二ヶ月の娘育ててます。
    毎日育児家事頑張ってるつもりです。

    体型やばいから早く痩せろ。
    自分の身体見て少しも焦らないの?
    言われる前に筋トレしなよ。
    部屋汚すぎるちゃんと掃除しろよ。
    一日家に居るんだから時間あるだろ。
    子供の育児であぁした方が良い、こうした方が良いよ。
    やり忘れると切れ始める。

    新婚で子供産まれたばっかで、
    毎日あーだのこーだのうるさい。
    疲れたし気持ち冷めていく一方。
    旦那は朝早く出て日付け変わる頃に帰って来てほとんど家に居ないんですが、あまり育児しない人に育児の事口に出さないで欲しい。

    泣いててあやしても泣き止まない時、
    だんだんイライラし始めて機嫌悪くなる。
    あーもー分かったから。と切れ出す。
    泣いてたら、もう知らない。と私に預けてくる。頼りないなと思う

    +123

    -3

  • 80. 匿名 2015/06/14(日) 09:43:05 

    彼氏。

    そろそろプロポーズして〜!

    +50

    -12

  • 81. 匿名 2015/06/14(日) 09:44:42 

    育児丸投げだから
    子供の友達知らない。
    何年何組か校舎なんてしらない。
    何が好物かも知らないって親としてどうよ?

    +56

    -1

  • 82. 匿名 2015/06/14(日) 09:46:31 

    皆さん、毎日我慢の嵐ですね…(´;д;`)

    お疲れさまです‼

    私は独身ですが、妹がが結婚してて、姪っ子&甥っ子が居ます。

    妹も旦那さんがちゃんと話聞いてくれない、喧嘩になると別室に逃げて話し合いが出来ない、と愚痴ってます。

    婚活パーティーでイイ人と知り合ったけど、ここ読んでると不安だーーー!

    +52

    -1

  • 83. 匿名 2015/06/14(日) 09:52:30 

    借金、嘘つき、ギャンブル
    どうやって生きて行くつもりか答えてみろ!
    頭おかしいやろ
    その泥船に乗る気はない!!

    +47

    -3

  • 84. 匿名 2015/06/14(日) 09:53:51 

    新婚で子作り中です。
    ちゃんと話し合って決めたのに、事前に排卵日を教えても何もしてこない…
    誘っても乗ってこない…悲しくなる。

    +74

    -5

  • 85. 匿名 2015/06/14(日) 09:56:17 

    男女混合旅行はやだな。私なら嘘ついて女友達とだけ旅行行って混合で行ってきたって言って仕返しするwそしたら気持ちわかるだろ。

    +34

    -4

  • 86. 匿名 2015/06/14(日) 10:00:57 

    質問です!
    やっぱり結婚してから見えてきましたか?
    離婚はしないんですか?

    +35

    -2

  • 87. 匿名 2015/06/14(日) 10:01:58 

    みなさんお疲れ様です
    書くだけでもストレス発散になりますよね

    +25

    -1

  • 88. 匿名 2015/06/14(日) 10:05:15 

    86さん

    私は自分の足場が固まったら離婚したいと考えてますが、今の世の中経済的にもキツいですよね。
    ただ子供の為をと思うと。。
    って感じです。

    +27

    -3

  • 89. 匿名 2015/06/14(日) 10:05:59 

    物を探す時、部屋を荒らすな!
    しかも、片ずけない!
    掃除してもしても意味が無いじゃん!

    +24

    -2

  • 90. 匿名 2015/06/14(日) 10:06:24 

    帰り遅くなるなら連絡ちょうだい!って言ってるのに何回言わせるのやら(ノ_-;)ハア…

    次から気を付けるも聞き飽きたよ~
    解ってない!

    マナーが欠けてる!

    +47

    -2

  • 91. 匿名 2015/06/14(日) 10:06:51 

    産まれて二日後に浮かれてる。と。
    自分になつかないから、笑わないから。
    DNA鑑定したい。と。
    もう辛いです。

    +115

    -4

  • 92. 匿名 2015/06/14(日) 10:07:37 

    人の話を聞けー!!
    テレビに夢中で人の話を聞かない!

    +26

    -1

  • 93. 匿名 2015/06/14(日) 10:08:08 

    イビキうるさい!

    +17

    -3

  • 94. 匿名 2015/06/14(日) 10:10:27 

    91さん
    自分にかまってくれないからすねてるんでしょう。残念ですがそういう男の人いますよ。

    +23

    -3

  • 95. 匿名 2015/06/14(日) 10:10:50 

    86へ
    結婚前は嫌なところは、見えません。
    同棲してないし、恋してる時は気がつかないことも、段々と見えてくるのですよ。

    +35

    -1

  • 96. 匿名 2015/06/14(日) 10:10:58 

    帰り遅くなるなら連絡ちょうだい!って言ってるのに何回言わせるのやら(ノ_-;)ハア…

    次から気を付けるも聞き飽きたよ~
    解ってない!

    マナーが欠けてる!

    +8

    -2

  • 97. 匿名 2015/06/14(日) 10:12:19 

    飲み多すぎ!自分の小遣いから飲み代出してよ〜!

    +18

    -2

  • 98. 匿名 2015/06/14(日) 10:13:43 

    家では座ってるだけで何もしない!
    ゴミ一つも捨てないし、脱いだら脱ぎっぱなし。

    +33

    -1

  • 99. 匿名 2015/06/14(日) 10:17:59 

    ゲームばっかしてないで子供と遊べ!

    +29

    -2

  • 100. 匿名 2015/06/14(日) 10:22:35 

    LINEをわざと既読にしない
    既読にしなきゃ返事しなくていいと思ってる

    その魂胆がみえみえですけど!!!!

    +47

    -1

  • 101. 匿名 2015/06/14(日) 10:22:50 

    歯を磨かない人多いみたいですね。
    うちの旦那も朝磨かなくて、まだ何も食べてないからいいとか言うんですよ。寝てる間に菌が増えてるからってちゃんと言ってるのに…子供も真似したら困りますし、どうにかなりませんかね?

    +36

    -2

  • 102. 匿名 2015/06/14(日) 10:32:31 

    言ってくれたら家事を手伝うと言うけど、シャッター閉めるとか 雨降って来たら洗濯物取り込むとか、言われなくても分かるでしょ‼️
    動け‼️

    +61

    -2

  • 103. 匿名 2015/06/14(日) 10:42:08 

    歯磨きしない夫持ちの人多いですね。うちもです。
    口臭きつすぎるわ(T_T)

    +41

    -1

  • 104. 匿名 2015/06/14(日) 10:44:17 

    もっと稼いでこい!

    +48

    -3

  • 105. 匿名 2015/06/14(日) 10:45:25 

    トイレいつも汚される
    小の時はその辺に飛び散ってる、床にもこぼしてるし。 
    大の時は必ず便器につけて知らん顔。 
    しかも掃除した後絶対!本当に汚い!
    お前が掃除しろ!

    +53

    -1

  • 106. 匿名 2015/06/14(日) 10:48:29 

    旦那と義母との電話。そんなに何をしてもらってるのか知らないが、いつも私には絶対言わない口調で「ありがとうな~」を連発している。すごーく心のこもった言い方。そんな言い方できるんだあっていつも思う。
    そして電話を切ったあと、旦那は普通にしてるつもりだろうが、明らかに口数が多くテンションが上がっているのがわかる。
    だから義母からかかってくるといつもイライラする!!

    +58

    -3

  • 107. 匿名 2015/06/14(日) 10:58:48 

    不満が無い人が羨ましい!
    不満だらけでストレスヽ(`Д´)ノ

    +60

    -2

  • 108. 匿名 2015/06/14(日) 11:16:12 

    何でも義母と義姉に相談する旦那。
    ただでさえマザコンシスコンで気持ち悪いのに、家庭が筒抜けになるのが嫌。

    特に子供のいじめの件、あの人たちは頼りになるからとまた電話し、
    「昔から○○(子供)のああいう性格は気になっていた。友達から嫌がられるんじゃないかと」
    「愛情が足らないんじゃない?」だって。

    私だってプライド持って育ててるし、そんなこと言われる筋合いない!!

    「さすが母さんよく○○(子供)のことを見てるなあ」って感心してる旦那が嫌!

    +81

    -1

  • 109. 匿名 2015/06/14(日) 11:18:37 

    ご飯の準備中に子供が椅子から落ちた。

    ちゃんと見とけって態度❗

    2歳前の男の子と五ヶ月の子見ながらの家事がどんなに大変か分かるんか‼

    休みもただ寝てるだけのくせに‼

    +61

    -2

  • 110. 匿名 2015/06/14(日) 11:19:26 

    すべてヘタすぎる
    くせにやってますってドヤる。

    汚い字でリビングのカレンダーにスケジュール。

    たまに食器洗わせると必ず欠けたり割れたりする。5~6枚の皿を食洗でアラう

    歯磨きの後洗面台流さないから変なものベットリ

    洗濯頼むと何故か靴下が片方なくなるし
    もちろんもうヤリたいとおもってません。

    老後に貯金が必要だから
    って生活費も外食代も払わない。
    私より通勤近いのに食事も休日さえ作らない。

    不満しかないです。
    てか、もういいです。

    +42

    -2

  • 111. 匿名 2015/06/14(日) 11:20:56 

    私がお風呂入ってる間に息子(赤ちゃん)が、泣いてるのにゲームしたりタバコ吸いに行ったりする事。

    +57

    -3

  • 112. 匿名 2015/06/14(日) 11:22:58 

    私を好き過ぎて困ってます。

    +9

    -25

  • 113. 匿名 2015/06/14(日) 11:23:37 

    本当にびっくりするくらい何もしてくれない!!
    脱いだら脱ぎぱなし、家事は全くしないし、食べ終わった後皿ほーち!洗い物なんてしてくれた事ない。
    完全に家政婦!私だって家の事任せて働きに出たい!はっきりいって独り暮らしの時の方がバリバリ働いてお金もあって家事も一人分だから良かった。
    ねぇ、働きに出て欲しいなら家事協力しろ!

    +65

    -2

  • 114. 匿名 2015/06/14(日) 11:24:23 

    口ばっか!

    +32

    -1

  • 115. 匿名 2015/06/14(日) 11:26:07 

    いまだにFacebookに元カノとの記事が残ってる。

    +23

    -2

  • 116. 匿名 2015/06/14(日) 11:27:51 

    ほんと、なんも、しない。いうと、気が狂うとかいう。ずーっと、家ではパズドラか寝てる。なんか最近、疲れてきた。

    +51

    -1

  • 117. 匿名 2015/06/14(日) 11:34:57 

    今は付き合ってる人がいないけど…

    歯磨きは ちゃんとして欲しい
    嘘つかず、ほんまのこと言って欲しい
    私という彼女がいるのに
    なぜ、私の友達に告白するんかな?

    っていうことがあった。

    過去話で 申し訳ないです

    +19

    -1

  • 118. 匿名 2015/06/14(日) 11:45:35 

    嫁を、お手伝いさん、と勘違いするな!
    稼ぎが多かったらお手伝いに徹してやるよ!!
    私より、リフティングできない、筋肉無し、ゲーム下手の癖に色々語るな。
    嫁が子供の世話と家事で忙しいのが見えないのかバカ。

    +31

    -2

  • 119. 匿名 2015/06/14(日) 11:48:18 

    結婚前にダメ男がどうか見分けられる機械なんてのが出来たら、値段が1000万円でも買いたい!

    とここ見てたら思ってしまった独身です。

    +35

    -2

  • 120. 匿名 2015/06/14(日) 11:50:54 

    外出先で子供抱いて、荷物が重い時に、何故あんたは手ぶら?
    トイレに行きたいから子供頼んだら『その前に一服して来る』はい?トイレを先に行かせてくれ!!

    +68

    -2

  • 121. 匿名 2015/06/14(日) 11:56:28 

    恋は盲目

    結婚すると視力が戻る

    本当だわ。しみじみ実感している。

    結婚しても、旦那っていう生き物は良いほうへは変わったりしないんだね。
    悪いほうには変わるけど。

    はー、子供と一緒にこれから海でも見に行って来ようかな。
    少しでも心が穏やかになりたい。

    世の奥様方、本当にお疲れ様です。


    +79

    -1

  • 122. 匿名 2015/06/14(日) 11:58:35 

    家事や子育て完璧にできる男の人なんて求めてないけど、あまりにもできなかったり興味なかったらイライラしますよね。ここ覗いてる男性、仕事が大変なのはわかるけどこどもは2人のこどもだし家事だって毎日生活するには大切なわけで毎日でなくても協力してあげてください。

    +34

    -1

  • 123. 匿名 2015/06/14(日) 12:00:29 

    休日はゴルフか1人でDVD観賞、「疲れたー」じゃぁ辞めてまえ。
    子供と出かけてやれ。

    +14

    -1

  • 124. 匿名 2015/06/14(日) 12:04:47 

    1さん、

    それは一番返してほしい部分に触れないで返信してきたってことで、これからもそういうことは多々あると思うから、徐々に関係性を薄くしていったほうがいいと思うよー。
    わたしはそのメールが彼のすべてだと思うわ。

    +13

    -2

  • 125. 匿名 2015/06/14(日) 12:05:34 

    1さん

    早めに気づけてよかったと思う。
    その人はあなたが一生添い遂げる人ではないことがはっきりしたじゃん。

    +24

    -0

  • 126. 匿名 2015/06/14(日) 12:35:00 

    もうすぐ結婚しようかと思うけど何年もセックスレス
    何度も話したけど、それだけじゃないだろだって
    愛してる人に抱かれたいと思うのは変ですか?
    このまま結婚して私は幸せになれるんでしょうか
    毎日辛い

    +43

    -3

  • 127. 匿名 2015/06/14(日) 12:37:46 

    今日まさに!
    毎回寝坊して一時間は遅れる!
    いい加減にしてほしい!

    +9

    -1

  • 128. 匿名 2015/06/14(日) 12:42:30 

    最近旦那がウソばかりつく!
    タバコもう吸わないって約束してもその直後に隠れて吸ってたり、仕事とゆってパチンコ行ってたり、
    気付いてないと思ってるけど全部気付いてんだよー!
    些細なことの積み重ねでもう信用できないんだよー!

    +37

    -0

  • 129. 匿名 2015/06/14(日) 12:47:46 

    車の運転下手!
    事故ったらどうすんだ!

    +21

    -0

  • 130. 匿名 2015/06/14(日) 13:09:04 

    LINEしないで サイトで書き込みしたりする
    お休みは私よりパチンコ優先

    口では大好きとか言うくせに 行動が伴ってない

    +22

    -1

  • 131. 匿名 2015/06/14(日) 13:26:06 

    寝る前に歯磨きして欲しい。スマホばかりいじって話を聞かないのをやめて欲しい。夜をもっと丁寧にして欲しい。

    +27

    -0

  • 132. 匿名 2015/06/14(日) 14:07:02 

    LINEの既読スルーやめてくれー

    +5

    -1

  • 133. 匿名 2015/06/14(日) 14:09:51 

    主へ
    持病とのことで体調に変化があると思うけど
    いつも体調が悪い。心配してほしい。とアピールされると本当に大変だとは思うけど、ちょっとウザい。負担になるよね。
    前の彼氏が虚弱体質で具合悪いことが多かったけど、その内心配されるのが当たり前になって自分が具合悪いのに、なんでお前は普通に出掛けるの?って言われて愛情が冷めちゃったことある。
    相手にも相手の時間や付き合い人生があるからね。
    体調が悪くても、相手のことを考えて心配させない愛もあるんじゃない。
    主が末期がんとか余命宣告されてるなら別だけど。

    +28

    -10

  • 134. 匿名 2015/06/14(日) 14:10:00 

    結婚前から不満がある人は、別れた方が良いよ。
    結婚後は、もっと色々出てくるよ。

    結婚10年目の主婦より

    +76

    -0

  • 135. 匿名 2015/06/14(日) 14:11:42 

    ごめん、主さん傷付けてしまうけど、毎回痛いって言われるとそれに慣れてしまうのかも!
    彼も仕事だったら、尚更気持ちに余裕ないし、大丈夫?なんて優しい言葉かけられなかったのでは?自分ばかりじゃなくて彼の立場になっても考えると主さんの不満も軽くなるのかな?と思いました!

    +26

    -4

  • 136. 匿名 2015/06/14(日) 14:16:14 

    完璧な夫、だが私に求めるものも厳しすぎて、息がつまる( ̄O ̄;)
    普通奥さんが旦那に注意するようなことで逆によく怒られて、夫がしっかりしてるのはありがたいんだけど、世の帰宅恐怖症の男性達の気持ちがけっこうわかる。(共働きなので。)
    なので、夫とは別の、将来の事に何の責任も持たないけど、しかしただ癒してくれる相手に走ってしまう…猫ですが。

    +13

    -2

  • 137. 匿名 2015/06/14(日) 14:39:45 

    同じ部屋で私がテレビ、旦那がゲームをしてたんだけど
    まあゲームのBGMがうるさいうるさい。音量下げてほしいっていったら
    そっちのテレビの音だってうるさいじゃんって。


    旦那のゲームにまで気遣いしなきゃいけないのかい、、

    +7

    -3

  • 138. 匿名 2015/06/14(日) 14:47:35 

    自分の荷物が重い時は私にこれ持ってよって言うくせに、私が重い荷物を持っていても絶対持ってくれないで早くしろよ!って。
    何かしてもありがとうとも言われないし、思いやりのない言動にたまに悲しくなります。
    向こうは子供が欲しがっているけれど、共働きなのに家事も一切してくれないので子供が欲しいと思えないよ。

    +25

    -0

  • 139. 匿名 2015/06/14(日) 14:50:06 

    連絡くれません、それも一ヶ月以上
    そして何故にTwitterブロックされた

    +7

    -1

  • 140. 匿名 2015/06/14(日) 14:51:16 

    家族に言い返せないところ
    本当に腹が立つ
    言いなりになってんじゃねーよ

    +16

    -2

  • 141. 匿名 2015/06/14(日) 14:57:29 

    全てにおいてトロい。
    思いやりがない。

    久しぶりに一緒に出掛けたけど、
    自分のスーツ買うのに1時間迷ってる←女子か!
    ショッピングモールで混んでるのに私・子供・旦那で並んで歩きたがる←邪魔だよ!周り見ろ!
    子供だっこしてカート片手で押してるのに気付かず歩きスマホ←気付け!てか危ないわ!周り見ろ!
    すれ違うイクメン達がマジで羨ましい…

    +26

    -2

  • 142. 匿名 2015/06/14(日) 14:59:58 

    トイレ汚し分かる!
    旦那にトイレ掃除させたら、気づいてくれるかな?

    風呂に入らず、朝は体拭きしてる…男用体拭き臭い、
    ゲームしないで風呂入ればいいのに。
    不潔だなぁと思って旦那見てたら、腕に蕁麻疹出た。
    本気でヤバくなって来た。

    +27

    -0

  • 143. 匿名 2015/06/14(日) 15:27:27 

    デブ

    くしゃみが耳をつんざくくらいウルサイ

    本当に嫌だ・・・

    +13

    -1

  • 144. 匿名 2015/06/14(日) 15:36:24 

    義実家からの連絡が頻繁すぎてうざい。一人で行って貰ったけど、なかなか帰ってこないのもムカつく。

    +9

    -2

  • 145. 匿名 2015/06/14(日) 15:36:38 

    すぐ勃起する

    +5

    -8

  • 146. 匿名 2015/06/14(日) 15:43:45 

    節約!節約!安い品しか買わないし、パンもお菓子もお弁当も朝昼晩、毎日毎食、全て手作り。冷凍食品は嫌いだから使わせてもらえない。
    旦那がいないとき朝も昼も私は残り物か食べない!
    はっきりいって物凄く我慢してる。
    自分の物なんて全く買えない。服もネイルもマツエクも化粧品も全て我慢。美容院もいけない。
    なのに食費なくなったっていうと、もう?この前渡したよ。
    ふざけんな!家事一切しないくせに食費もけちる気?
    全て丸投げして、優雅な独身時代に戻りたい!!!

    +32

    -1

  • 147. 匿名 2015/06/14(日) 15:50:50 

    私ガリガリだよ。
    まだ痩せろって、あんた私に死ねって事?

    +24

    -0

  • 148. 匿名 2015/06/14(日) 16:34:38 

    ここ2年くらいで加齢臭がひどくなった。。
    本人は悪くないのですが
    朝とか臭すぎて窓開け放ちます。。

    +18

    -0

  • 149. 匿名 2015/06/14(日) 16:39:43 

    トイレの便座を下げない
    それで 何回も便座にお尻挟まったんだから

    それを伝えると
    便座にお知り挟まるような女はお前だけだと鼻で笑われた

    +21

    -3

  • 150. 匿名 2015/06/14(日) 16:41:09 

    訂正

    お知りじゃなく お尻です

    +4

    -1

  • 151. 匿名 2015/06/14(日) 17:53:03 

    自分のことしか考えてない。

    +26

    -0

  • 152. 匿名 2015/06/14(日) 18:15:12 

    何でもやってくれるところ。
    自分で出来るのに!
    優しすぎると私が駄目な女になってしまいます!

    +6

    -17

  • 153. 匿名 2015/06/14(日) 18:27:12 

    うちの夫も歯は寝る前しか磨きません。だからか、かなり長時間磨きます。歯茎に悪そう。

    夫は朝食食べませんが、寝起きは本当臭いし、磨きなよってどんだけ言っても聞かないので今朝は、せめて口ゆすいで行って!寝起きは口の中菌だらけで臭いから!せっかくの良い男が台無しだよ!
    と言ったら口をゆすいで行きました。
    歯磨きまではまだまだ遠そうです^^;

    にしても口臭だけで生理的に無理で、最近はキスもしたくない!

    +18

    -0

  • 154. 匿名 2015/06/14(日) 19:00:13 

    運転が下手
    毎回死にそうになってドキドキ、イライラ(#゜Д゜)y-~

    +13

    -0

  • 155. 匿名 2015/06/14(日) 19:21:42 

    稼ぎが少ないくせに性欲ありまくり。死ね

    +20

    -1

  • 156. 匿名 2015/06/14(日) 19:26:00 

    エッチが淡白…

    +12

    -0

  • 157. 匿名 2015/06/14(日) 19:27:45 

    一緒にいてもつまらない

    +22

    -1

  • 158. 匿名 2015/06/14(日) 19:47:07 

    ゴミをゴミ箱に捨てない。

    +19

    -0

  • 159. 匿名 2015/06/14(日) 19:48:03 

    ①3年前BM買ったばかりなのに、今年アウトドア用とか言ってランクル買うなー
    ②ゴルフのクラブセット2セットも合ってどうする?
    ③いい大人がフィギュア集めすぎ! 邪魔でこっそり捨てるこちらの身になれ!

    +4

    -11

  • 160. 匿名 2015/06/14(日) 19:53:46 

    今日まさに殺意を覚えました。4才の息子が自宅からいなくなったので30分ほど半泣きで近所を探しました。それなのに

    「まだ見つからないの?あそ、
    じゃ、ちょっと図書館行って来るから」…って。


    子どもみつかったからいいけど、その後「もう一人欲しいなあ」
    って…違う人の子供が欲しいよ

    +62

    -1

  • 161. 匿名 2015/06/14(日) 19:56:59 

    結婚前提で彼と同棲を始めた。
    私は嫌だったのに、彼家族の住んでいた汚いなんの手入れもされてこなかった一軒家。しかもまだたくさん彼家族のものが残っている状態。片づける気配もない。ゴミ屋敷とまではいかないけどそれ寸前の家。

    それでも前向きにいろいろ掃除してた。なーーーんにもしなかった彼に一緒に草むしりをしようねって決めてた日に、後から母親と二人で出かける予定してを優先させた。

    やるのやだったけど、このままやらないとかもどうかと思って泣きながら草むしりした。他にも家の周りに腐った肥料とかこわれたジョウロとか割れた植木鉢とかたくさんたくさんあった。どかすと見たこともない赤い虫がいっぱい出てきた。縁側のしたの虫かごとかすべて何年も前から放置されたようなもの。
    なんで彼氏家族が何十年も掃除もせずに汚しまくったものを、私一人で掃除しなきゃいけないんだろう。

    そして汚してきた張本人の彼とその母親は仲良くお出かけ。
    意味が分からない。
    帰ってきたら、庭を見て詫びれる様子もなく「頑張ったね~」の一言。
    ありがとうもごめんねもない。
    結婚辞めると思う。

    +83

    -0

  • 162. 匿名 2015/06/14(日) 20:02:51 

    毎日酒ばかりのんでる。
    今日はストロング10本くらい

    +15

    -0

  • 163. 匿名 2015/06/14(日) 20:41:01 

    同居はしない。
    はやく一軒家たてろ

    +15

    -0

  • 164. 匿名 2015/06/14(日) 20:50:38 

    私は不定期で仕事をしているんですが、
    夫が在宅時に打ち合わせなどで家をあけると、途端に不機嫌になります。
    普段から無口ですが、会話も無く目も合わせません。質問しても、首を縦横に振る返事のみ。
    子供かよ。
    そんなに縛り付けたいのかな。
    私が友達と出かける時も、楽しんできてねー、と言うくせに、戻るとムクれてる。
    自分に、近くに友達がいないもんだから、明らかなやきもち。
    味覚も違うし、だんだん苦痛になってきた。

    +26

    -0

  • 165. 匿名 2015/06/14(日) 20:56:41 

    禁煙してほしい
    大変なことだと思うけど、これだけお願い!

    +10

    -0

  • 166. 匿名 2015/06/14(日) 21:02:29 

    口からはドブの臭い。
    腋からは酸っぱい臭い。
    体中からはカビの臭い。

    でも浮気してる。
    相手の女は鼻がもげているのか?
    私は近よりたくもない。

    +29

    -0

  • 167. 匿名 2015/06/14(日) 21:03:53 

    「元」旦那ですみません。
    ちょっと具合悪くて会社休みたい時、私に会社に休みますの電話させる。しかも結局、私が働いてる間パチンコしてたのが判明。見る目なかった自分も悪いけど、本気で死んで欲しいと思ってしまった。

    +24

    -0

  • 168. 匿名 2015/06/14(日) 21:14:08 

    前はそうじゃなかったのに、最近クチャラー。
    耳遠くなったんかなあ?はぁ…

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2015/06/14(日) 21:27:22 

    朝いつも不機嫌。それならまだ許せるけど、なにかにつけて八つ当たりしてくる。
    中学生?

    +12

    -0

  • 170. 匿名 2015/06/14(日) 21:28:50 

    仕事のエクセルとかの資料作りを私に強要してくる。
    確かに少しなら手伝ってもいいけど、普段から人を見下したりしてるから、余計腹立たしい。

    +14

    -0

  • 171. 匿名 2015/06/14(日) 21:30:02 

    運転が荒い。
    スピード狂で、何度捕まっても懲りません。
    注意しても聞く耳なし。
    いつか事故を起こしそうで恐いです(T_T)

    +11

    -0

  • 172. 匿名 2015/06/14(日) 21:32:09 

    ずーっと座りっぱなしの彼に対してご飯の用意して洗い物してゴミまとめてお風呂入れてやっとゆっくりデザートタイムだー!って思ったら太った?顔パンパンだよwって言われた。
    確かに太ったけどもっと他に言うことあるでしょ。

    +27

    -0

  • 173. 匿名 2015/06/14(日) 21:35:50 

    値段が変わらないのに使うスーパーを指定してくる。何が違うの?家事一切しないくせにおめーの微妙な好みなんて聞いてられない。こっちは共働きで忙しくて目が回りそうなのに。
    本当にうざい。

    +19

    -0

  • 174. 匿名 2015/06/14(日) 21:37:19 

    はー。アシタカと結婚したかった。

    +34

    -1

  • 175. 匿名 2015/06/14(日) 21:46:42 

    機嫌が悪くなると運転が荒くなる。
    寝起きが悪い。子どもほったらかして昼寝は当たり前。
    おまけに舌打ちまで!
    子どもの前でやめろ!

    +21

    -0

  • 176. 匿名 2015/06/14(日) 21:47:35 

    頭が悪過ぎ。
    こんなに馬鹿だったなんて…。
    会話の度イラッ!そして、ついまた会話してイラッ!!

    +13

    -0

  • 177. 匿名 2015/06/14(日) 21:50:38 

    会ったら身体噛むのやめてほしい。
    胸もすぐ触ってくる。下半身も同様。

    やめてと言ってもやめないから結局私が怒鳴って喧嘩。
    なぜか私が悪い気持になる。
    最近分かれることしか考えてません。

    +19

    -1

  • 178. 匿名 2015/06/14(日) 21:55:21 

    優しすぎる

    +3

    -10

  • 179. 匿名 2015/06/14(日) 21:56:07 

    人の話を聞かないところ
    こっちが話広げるような相槌打っても無視で、ひたすら一連の話が終わるまで喋る
    挙句会話泥棒だし、こちらに対して「あなたはどうなの?どう思う?」って気持ちも全くなさそう
    私は興味ある人ならこの人はどう考えるのかなーって知りたくなるけど、そういう考えがないらしい

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2015/06/14(日) 22:14:36 

    出産して実家に帰ってる時、
    何故か勝手に中型バスを購入。
    里帰り中の実家の駐車場に乗り入れて、
    ドヤ顔で「買っちゃった!」と……
    目が点になりました。

    +10

    -1

  • 181. 匿名 2015/06/14(日) 22:17:27 

    あーうなずくことばっかりw

    初めてした時から、すぐイクくせに、「最近弱くなったのかな」とか自己弁護しない。
    今に始まった事ではない。
    昔から早いの。繁殖スピードはうさぎ並みでしょw

    +16

    -0

  • 182. 匿名 2015/06/14(日) 22:21:08 

    不満はない。
    夫の悪口を言うな、という手紙が義父からきたから。そう言っておく

    +9

    -0

  • 183. 匿名 2015/06/14(日) 22:22:27 

    妊娠10ヵ月で、お腹が苦しかったり痛かったり、寝れなかったりほんとにしんどいのに、座って命令して動かない旦那!
    さっきはビールこぼして、臭くて、それ後始末あたし。
    なんにもやらない。
    殿様のよう。
    ほんとにむかつく!
    風呂はいれ!
    くさい!

    +21

    -0

  • 184. 匿名 2015/06/14(日) 22:27:11 

    もう関わりたくないらしい友だちに私が気遣っておってくれとるんよとか別れろとか言われて、
    それで悩んで別れようとか言ってくること。
    私の気持ち完全に無視されてません?

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2015/06/14(日) 22:31:58 

    仕事が忙しくなると途端に連絡よこさなくなる彼氏。

    わかってるって理解ある女演じてるけど…
    調子のるな‼
    そんなになんでもかんでも理解できん‼

    大事じゃないんだろーなー。もう怒りより悲しいし自分が哀れだわ。
    自分は自分で楽しもう…いい女でいよー…

    +16

    -1

  • 186. 匿名 2015/06/14(日) 22:43:04 

    私の留守中に義妹を勝手に家に入れないで!
    事前に来ることを連絡せず、毎回突然だから、私の下着とか普通に干してるんですけど!
    しかも勝手に2階やら、子供の布団で風邪のいとこ達を遊ばせないで!
    私が怒っていたの気付いてないでしょうけど、本当に勘弁して。あなたにとっては可愛い妹でしょうが、私ははっきり言って他人です。

    +20

    -0

  • 187. 匿名 2015/06/14(日) 22:44:35 

    深夜に帰ってきて洗ってくださいと言わんばかりに使った弁当箱シンクに放置するな
    深夜に帰宅だからしょうがないとはいえ食器もシンクに出して放置

    せめて水張って洗剤垂らしておいてくれ
    汚れなかなか落ちないんすが

    洗うのが当たり前って態度とるから余計に腹立つ

    +16

    -1

  • 188. 匿名 2015/06/14(日) 22:45:41 

    いびき、マジ不眠です

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2015/06/14(日) 22:51:15 

    味覚の好みってあるから仕方ないとはいえ作ったものにマヨネーズやタルタルソースやら七味にラー油やら調味料をだいぶ足すのはやめてほしい

    遠回しにまずいと言われてるみたいです

    +8

    -1

  • 190. 匿名 2015/06/14(日) 23:01:37  ID:sMCNgdk3T2 

    ここで彼氏・旦那に文句
    言ってる人達。
    選んだの自分達でしょ。
    ここで文句言わずに
    直接言ったら? 笑

    +3

    -36

  • 191. 匿名 2015/06/14(日) 23:14:01 

    こちらが洗い物など用事してても御構い無しにあれとってとか、用事頼んできたり
    寝てても、言いたいこと(ダメ出し)や雑用があったら起こしてまでやらす。
    旦那が何を言ってくるか恐怖。
    とりあえず謝るときも、ある。

    +2

    -1

  • 192. 匿名 2015/06/14(日) 23:19:40 

    妊娠後期で、体調が悪くなって産院の近い実家に3日泊まっただけで、後からぶつぶつ文句。
    最初は良いよ良いよといいながら、態度が豹変。
    私が体調悪いの知りながら、身体を心配する連絡すらなしに、一人で寂しいという自分の不満ばかり。
    自分のことしか考えてない。ずっとこんな調子でだんだん嫌いになっていく。。最近は離婚のことばかり考えてしまう。

    +9

    -0

  • 193. 匿名 2015/06/14(日) 23:20:06 

    旦那(27歳)
    職場のおばさま(20近く上の方)の離婚しそうって愚痴聞いて2時間近く帰宅せず。
    その間も子どもの世話は一人でパタパタと…
    離婚の愚痴聞いてるとお前が離婚されるぞ。と言いたい。

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2015/06/14(日) 23:26:10 

    結婚話だしてくれないかな、、そろそろ。

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2015/06/14(日) 23:32:44 

    子供に干渉し過ぎ
    自分のコンプレックスを子供にぶつけるのやめてほしい
    将来パパに感謝するって子供に向かって言うな!

    何でもできるのは助かるけど、私が少し息抜きでテレビやゲームしてると舌打ちするのやめて欲しい。
    仕事してて家に帰ってきても、休めない。
    寝るって言って逃げるしかない。

    +8

    -1

  • 196. 匿名 2015/06/14(日) 23:35:14 

    今日、話してて
    知らない女の子の名前で呼ばれた。
    悲しすぎたぞーう。。ばかっ

    +10

    -3

  • 197. 匿名 2015/06/14(日) 23:39:56 

    年々ひがみっぽくなっている。
    子達が独立したら離婚するわ。

    +7

    -1

  • 198. 匿名 2015/06/14(日) 23:48:12 

    ダイエットするって口癖のように言うくせにヘルシーメニュー作ると足りないとか怒る。
    仕方ないから次の日は牛丼作ったらすごい勢いで食べて、体重計ってまた太ったと言ってはダイエットすると言う繰り返し。
    健康面が心配だからいろいろ説得するけど、しつこいだの分かってるだの口答えばかり。

    だらしないデブめ‼‼

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2015/06/14(日) 23:58:01 

    洋服脱ぎっぱなし、ゴミですぐ部屋をちらかす
    何でもかんでも自分で調べないで人に頼る、何回も同じこと聞いてくる…他にもイッパイ
    まじでなんで結婚したんだろ…

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2015/06/15(月) 00:02:07 

    スマホではなく
    子供の目を見て会話して下さい。
    三人の子供、私が産んだけど
    あなたの子供でもあるんだよ?
    子作りは好きだけど子育ては出来ない?
    だとしたら一緒に居る意味もうないな。

    +9

    -0

  • 201. 匿名 2015/06/15(月) 00:06:57 

    忙しい忙しいうるさいくせに仕事中父親とコソコソ会ってんじゃねーよ。
    父親も会いに行くなよ。
    きもいんだよ。
    毎日父親と姉とメールしててきもいわ!
    ホント嫌だ。

    +6

    -1

  • 202. 匿名 2015/06/15(月) 00:08:14 

    旦那の実家の非常識さに呆れる。
    何でゴールデンウィークに旦那を誘って旅行してんの?
    何で法事が私服なの?
    理解できません

    +15

    -0

  • 203. 匿名 2015/06/15(月) 00:11:41 

    家庭の事は私にまかせっきり
    私が言わないと何にもしない出来ない考えない
    指示待ち人間
    自分で考えて行動してよ!
    頼りない!

    +12

    -0

  • 204. 匿名 2015/06/15(月) 00:18:18 

    自分は女の子のいる飲み会行って終電逃してるのに、私が男性もいる飲み会に行くのを嫌がる。むっかつくわー。

    +8

    -0

  • 205. 匿名 2015/06/15(月) 00:40:08 

    機嫌が悪くなると動作が荒くなる。
    こっちが怯むとでも思ってんの?
    調子のんなよ、まぢ冷めるわ。
    只今喧嘩中で目も合わせてない
    絶対こっちから話かけてやんねーから

    +6

    -1

  • 206. 匿名 2015/06/15(月) 00:58:35 

    出産後二日目に仕事辞めるって

    暫く赤ちゃんのそばにいたかった

    +10

    -2

  • 207. 匿名 2015/06/15(月) 01:09:56 

    あたしも悪いけどキレると物に当たり散らすのやめて。鏡とか衣装ケースの破片飛び散って危ないしベッドとか血だらけになるしゴミ箱とかも破壊されてすてるはめになるし賃貸なのにドアには何個か穴空いたし。いろいろと金かかるー!!!

    +3

    -8

  • 208. 匿名 2015/06/15(月) 01:31:07 

    子どもが夜中夢見て泣いたりしたとき私とくっつけばすぐ寝るのに、無駄に触ったり声かけたりしてまどろみから完璧覚醒させる。
    自分が寝れないと布団バサバサ音たてたり話しかけてきたりしてこれまた子どもを起こす。そしてまた↑で完璧覚醒。
    そこから小一時間かけて寝かしつけるのは結局私。

    寝かしつけまでできないなら余計なことするな!

    +13

    -1

  • 209. 匿名 2015/06/15(月) 01:34:10 

    いびきがうるさくて寝れない。でも、私がくしゃみしただけで起きる。

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2015/06/15(月) 01:39:54 

    自己中、
    早く旅立って

    +8

    -3

  • 211. 匿名 2015/06/15(月) 01:43:52 

    考え方が甘すぎる
    わが子の方がよっぽど頭を使って考えてるよ
    日に日に成長するわが子と全く成長しない旦那
    父親ならしっかりしろよ!
    仕事辞めて企業しようとか本当に勘弁してください

    +10

    -2

  • 212. 匿名 2015/06/15(月) 02:43:34 

    家事も育児もいつも手伝ってくれて本当に感謝してます。

    が、たまにほんと空気読めない行動とってイラつく…


    私が食事の支度で手が離せないけど子供がギャン泣きしてる時に子供放置で何故か靴磨き始めてたり。
    外出先で私を探すときに、前後見渡しながら歩かずに前だけ見てどんどん行っちゃったり…私後ろにいまーす!

    普段よくしてくれてるから文句言いづらいだけにかなーりモヤモヤする(`ロ´;)

    +4

    -1

  • 213. 匿名 2015/06/15(月) 03:49:30 

    未読スルーの方がマシっていう人いるけど
    既読スルーもかなりうざい
    読んでんなら返せよあほいらいらします

    +7

    -3

  • 214. 匿名 2015/06/15(月) 04:48:49 

    離乳食、自分でも出来るようになりたいって言ったのあなたじゃなかった?

    いざ離乳食の時間になると起きない、
    叩き起こすと不機嫌、
    シャワー浴びたいと言い出す、
    離乳食の作り方の本も見ないから教えてあげると「いちいち文句言うな」、

    …はぁ?!!

    +7

    -2

  • 215. 匿名 2015/06/15(月) 05:46:25 

    ここのコメントわかりすぎる!!
    電話したら折電して!折電してってメールもしたよね?!!
    面倒なら付き合わないで。

    +6

    -3

  • 216. 匿名 2015/06/15(月) 05:58:05 

    風呂入れ!

    +6

    -1

  • 217. 匿名 2015/06/15(月) 06:38:40 

    同じことの繰り返しで飽きた、とすぐ口に出して言う。
    飽きっぽく仕事続かない奴ってバレバレじゃん、仕事ナメんな!
    外食でいつも『少しちょうだい』と言ってくる。
    これ、嫌い。いつもイラつく。
    何の為に悩んでメニュー決めて注文したんだよ!
    旦那、40前半でそろそろハゲ出した。
    もっとハゲ散らかせばいいのに…、
    +タバコの吸い過ぎで呼吸系に疾患が。
    自発呼吸出来なくなって早く旅立てばいいのに
    旦那の存在とは復讐以外の何物でもなくなった。

    +5

    -1

  • 218. 匿名 2015/06/15(月) 06:44:13 

    ペットボトル空になったら中身洗ってラベルぐらい剥がしといてよ!
    何回言っても飲み終わったままシンクに置きっぱなし!

    トイレットペーパーなくなっても交換せずに放置だし!!

    娘のオムツは替えないで
    ウンチ出てるよ~ってアナウンスだけ!!
    替えないでお知らせだけされると本当腹立つ!!

    +10

    -1

  • 219. 匿名 2015/06/15(月) 07:50:53 

    207
    それはDVなので離婚するのが正しい選択です。
    あなたのためです。

    +5

    -1

  • 220. 匿名 2015/06/15(月) 08:06:10 

    方向音痴な癖に威張って先歩かないで!

    道分からないなら私に聞けばいいじゃん

    プライドだけ高くて、運転中もナビにキレてるし

    +3

    -2

  • 221. 匿名 2015/06/15(月) 08:32:03 

    下世話な話が主になります。ごめんなさい。

    私が求めても応じない癖に
    会社の付き合いだからって風俗行くとか
    考えられない。
    浮気するわーなんだかんだ大変なんだけど
    金銭面で助かってるから貴方といる状態で我慢してるからね。
    じゃなかったらとっとと別れてます
    久しぶりに向こうから寄って来たと思ったら
    口だけで仰向けから動こうとしない・・・・・は?
    マグロだし下手くそだよな。他の女でも絶対離婚するよ。コイツ
    本当に金銭面だけ!

    +5

    -1

  • 222. 匿名 2015/06/15(月) 08:37:40 

    共働きで全ての家事を必死にしていた私。
    何もせずトドのように横たわって私をアゴで使う旦那。

    用事があり、事前にお伺いを立てて仕事帰りに寄り道をして、帰りがいつもより遅くなったから出前にしようと言うと、

    「お前、最近たるんでるんちゃうか!?
    女は仕事と家事を完璧にこなして当たり前じゃ‼
    労う気持ちなんかこれっぽっちもないわ‼ボケ‼」

    と怒鳴られ、離婚を決意、2年後に別れました。
    DV男は、なぜこんなに偉そうなんでしょうか…

    +9

    -1

  • 223. 匿名 2015/06/15(月) 09:15:25 

    まだ新婚で特に不満はありませんが、
    こんな旦那でもいつか豹変するのか、もしくは少しずつ変わっていって不満が出てくるのか、この先が不安です

    +4

    -1

  • 224. 匿名 2015/06/15(月) 10:02:24 

    同じ職場だったから仕事内容分かってる私に『鏡台貸して!机代わりに!』
    休日なのに大変そう…
    でもパソコンではなく、紙に手書きしてた…??
    紙を覗いたら[確認する。○○会社の意見。課長と報告]と数時間かけて3行…
    スケジュール帳で済む…忙しい自分に酔うの辞めて欲しい。

    +2

    -1

  • 225. 匿名 2015/06/17(水) 22:20:51 

    機嫌が悪くなると一週間はむすっとしている
    なんで怒ってるのかもわからずイライラされてもこっちが疲れる
    こっちは旦那の稼ぎがないから同居して働きにでてるのに!毎日ストレスだわ!

    +2

    -1

  • 226. 匿名 2015/06/19(金) 02:45:12 

    毎日一緒におるのが不満 わら

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2015/06/19(金) 07:28:47 

    ここ見たら結婚しない方がいいのかなって思えてきた。

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2015/06/19(金) 19:12:26 

    Hしたいけど面倒なのがバレバレな時
    1人でするから手伝いさせる時に冷める
    じゃあお互いがしたい時に私も面倒だったらそうしてもいいですか?

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2015/06/21(日) 00:21:20 

    すぐ寝るな
    嫁の事構え
    自分の事で精一杯になるな

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2015/06/21(日) 13:58:59 

    一緒に買い物行くと、自分が欲しいものしか買わない。私が欲しいと言っても、「いらない、必要ない」と、それでいて、必要ないものを勝手に買う。だから一緒に買い物行きたくないのに、一緒についてくる。
    基本、自己中で食事も自分好みだけ受け付ける。
    結婚してからの自己中、ほんとムカつく❗️
    なんで結婚したんだよ❗️って思う。
    自分の事しかかんがえられないなら、結婚なんかすんなっ❗️

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2015/06/22(月) 23:13:32 

    すぐにばれるような嘘なんてつかないでよ!
    毎回気づかないふりするのもそろそろ限界だよ…

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2015/06/23(火) 08:01:27 

    いつも料理の下準備して彼氏が帰ってくる時間に合わせて出来立て、揚げたての料理をだすようにしてるのに。帰ってきていただきますして、そっからずっとくっついてくる。甘えられるのはいいんだけど、飯冷めんだろ!!!
    いまもそれでいらっとして書き込みましたすみません。

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2015/06/23(火) 23:23:16 

    付き合って半年。
    いろいろ気になるところが見え出してきて会うのがちょっと億劫に(-。-;

    とにかく食が合わない! ちょっと高いのを言うと苦い顔。誰も払ってなんて言ってないし!
    もう「お昼とか別で食べてから会おうよ....」って喉まで出かかってる。結婚はなさそうだな。

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2015/06/28(日) 00:22:20 

    些細すぎる喧嘩で逆ギレした旦那が、1週間以上も私の事をシカト( ̄◇ ̄;)

    原因おまえだろ( ̄◇ ̄;)
    子供じゃないんだから、ちゃんと反省しろ!

    毎日毎日わざとシカトしてるの分かってますからー( ̄◇ ̄;)
    こっちとしては正直面倒くさい。

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2015/06/28(日) 00:27:33 

    旦那が面倒くさすぎるから
    目の前に仕事がバリッとできて、稼ぎも割とありそうなイケメン優男がでてくるとすぐに惚れてしまう。

    旦那いなければ猛アピールするのに〜

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2015/06/28(日) 12:06:03 

    最初は優しい人だと思っていたけど、とんでもないモラハラ男。
    絶対に自分が1番正しいと思っているし、すぐキレるし思いやりがない。
    好きだったけど気付いたら不満がありすぎて稼ぎがいい所しか興味がなくなった自分に自己嫌悪

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2015/06/28(日) 13:51:28 

    ハイハイする子供の前で裁縫しようとしたから、子供が寝たときにやってって注意したら、逆ギレされた。俺のすること、全部気に入らないんだな、って言われたけど、子供が針を飲んだりしたら危ないってわかってないのかしら。朝ごはん前に裁縫しようとするとか、意味わかんない。常識覚えずに育ったから面倒だわ。縫おうとしてたのはアイロンで貼り付けるラベルだし、洗濯でクシャクシャだし。新しいの買って貼ろうと思ってたのに。朝から最悪な旦那。

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2015/06/28(日) 15:36:24 

    言葉のDV酷すぎ。他の男より稼いでるし、
    浮気、風俗してないし、前の彼女より扱い良いのに不満に思うのはワガママだと前に言われた。
    しょっちゅう俺は女にモテる、こんな俺が嫌なら別れればいいだろって言うわりに
    いざ私がじゃあ別れるって言うと止めるのがウザい。
    さっさと貯金して別れたい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード