ガールズちゃんねる

頭の中が真っ白になった出来事

148コメント2015/06/15(月) 01:41

  • 1. 匿名 2015/06/14(日) 00:35:41 

    私は学生で、先日アルバイトが夕方5時から入っていたのですが、知らないうちに床で眠ってしまったようで、目がさめるとなんと時計は5時12分...。頭が真っ白になってしばらく放心状態。その後超特急で準備をしてバイト先に遅刻の連絡を入れましたがなぜか繋がらない...(°_°)外に出ると辺りはやたら暗く、泣きそうになりながら自転車でバイト先に向かうと、なぜか店が閉まっていてポカーン(°_°)
    その瞬間、まさか!と思い携帯を見ると、AM5:25の文字...
    梅雨時期で、カーテンを閉めた生活を送っていたため、時間の感覚が狂っていたようです、、。寿命が縮む出来事でした。

    +805

    -17

  • 2. 匿名 2015/06/14(日) 00:38:23 

    飲みすぎた次の日の部屋の散らかりよう

    +167

    -6

  • 3. 匿名 2015/06/14(日) 00:38:35 

    初めてエッチでイカされた時

    +34

    -105

  • 4. 匿名 2015/06/14(日) 00:38:42 

    レジ払うときに小銭をばらまいたとき
    あれ恥ずかしすぎた…

    +182

    -6

  • 5. 匿名 2015/06/14(日) 00:39:01 

    これしか思い浮かばない
    頭の中が真っ白になった出来事

    +307

    -6

  • 6. 匿名 2015/06/14(日) 00:39:14 

    車エンストしたとき、焦った

    +178

    -3

  • 7. 匿名 2015/06/14(日) 00:39:24 

    財布失くした時

    +318

    -3

  • 8. 匿名 2015/06/14(日) 00:39:31 

    朝起きたら、既に仕事の時間だった

    +514

    -2

  • 9. 匿名 2015/06/14(日) 00:39:45 

    朝と夜 勘違いすると訳分かんなくなるしとんでもない感覚に陥るよね

    +574

    -2

  • 10. 匿名 2015/06/14(日) 00:40:01 

    旦那の風俗利用知った時。
    殺◯芽生えた。

    +280

    -12

  • 11. 匿名 2015/06/14(日) 00:40:10 

    確かに寝坊した瞬間は頭が真っ白になる

    +454

    -4

  • 12. 匿名 2015/06/14(日) 00:40:27 

    レジの売上金30万ゴッソリ無くなった時。

    +308

    -6

  • 13. 匿名 2015/06/14(日) 00:40:47 

    野々村議員の大泣き会見

    +36

    -10

  • 14. 匿名 2015/06/14(日) 00:40:49 

    1
    社会人になってお酒を呑むようになって、時間の感覚が分からなくなることはよくありました。焦ると冷静さを失いますよね。

    +145

    -4

  • 15. 匿名 2015/06/14(日) 00:41:25 

    財布を落としたかも!と思った時。

    +266

    -3

  • 16. 匿名 2015/06/14(日) 00:41:55 

    好きなライブのチケットが当たった時

    +36

    -14

  • 17. 匿名 2015/06/14(日) 00:42:33 

    パソコンで打ってた文書を、ミスで全削除してしまった時。

    +332

    -2

  • 18. 匿名 2015/06/14(日) 00:43:00 

    飛行機の日にちを間違えた時!
    1日早かったけどカウンターに着くまでわからず、気づいた時は頭が真っ白になりました。
    でも空きがあったからか一日早い便に乗せてもらう事が出来ました。

    +210

    -6

  • 19. 匿名 2015/06/14(日) 00:43:03 

    有るべき場所の自分の家が根こそぎ無くなっていた311

    +429

    -10

  • 20. 匿名 2015/06/14(日) 00:43:18 

    車運転してて追突されたとき。
    勢いで対抗車線通り越して右側のお店の駐車場まで飛ばされた…

    +176

    -5

  • 21. 匿名 2015/06/14(日) 00:43:23 

    おふろの中でたつと何時も頭の中真っ白になって倒れます

    +11

    -38

  • 23. 匿名 2015/06/14(日) 00:43:53 

    彼氏に突然別れようと言われたとき

    +337

    -3

  • 24. 匿名 2015/06/14(日) 00:44:19 

    バイト先まで近いんだね(^^)
    それとも必死で自転車こいだのかな? 慌てて事故もなくて良かったね(^o^)

    +265

    -13

  • 25. 匿名 2015/06/14(日) 00:44:19 

    プロポーズされた時♥
    えっ…てしばらく呆然としちゃった(*/∀\*

    +102

    -178

  • 26. 匿名 2015/06/14(日) 00:44:28 

    飲みすぎた翌日目覚めたらお昼を回っていた。遅刻どうしようとあせるが、今日は休日だったのを思い出す。これ何度も今までありました。

    +261

    -3

  • 27. 匿名 2015/06/14(日) 00:45:26 

    取引相手がフランス語しか喋れないと当日判明した時。
    そういう情報は早目によこせー!通訳手配しなきゃいけないんだから!!

    +211

    -15

  • 28. 匿名 2015/06/14(日) 00:45:51 

    この前、ガソリンのセルフスタンドに行った時、財布をスタンドの機械?に置き忘れしてしまいました。その日5万おろしたのを財布に入れたまま。家に帰り付き一時間位してから気付いて頭が真っ白とパニック。スタンドに電話したけど閉店していて誰も出ず。次の日の開店まで待とうと思ったけど全然眠れませんでした。次の日電話したら預かっていると言う事でホッとしました。

    +261

    -2

  • 29. 匿名 2015/06/14(日) 00:46:47 

    ハムスターのゲージを開けっ放しにしてしまっていた時。

    +134

    -7

  • 30. 匿名 2015/06/14(日) 00:47:00 

    22がキモすぎたので通報押しました。ご協力を。

    +60

    -13

  • 31. 匿名 2015/06/14(日) 00:47:19 

    寝坊。職場からの電話で起きました(꒪⌓꒪)
    状況をのみこむのに数分かかりました…。

    +219

    -1

  • 32. 匿名 2015/06/14(日) 00:47:21 

    旦那の浮気が発覚した時

    +153

    -7

  • 33. 匿名 2015/06/14(日) 00:48:11 

    職場のトイレでう◯こして、流そうと思ったら故障してて水が流れなかった時。まじで冷や汗かいた

    +346

    -2

  • 34. 匿名 2015/06/14(日) 00:48:18 

    中学生のときクラスみんなの前で
    かなり大きいオナラをした時。
    顔面蒼白!頭は真っ白になりました!w

    +229

    -2

  • 35. 匿名 2015/06/14(日) 00:49:15 

    上手くいっていると思っていた彼氏が、他の女性と歩いていた時。
    騙された感…

    +239

    -6

  • 36. 匿名 2015/06/14(日) 00:49:23 

    家の鍵を無くしたと思い、ポケッかは鞄の中も見つからず(^_^;)冷静になって考えてみると会社のロッカーの中に家の鍵を忘れてた事。その日は買い物から帰って来た母に鍵を開けてもらいました。

    +49

    -4

  • 37. 匿名 2015/06/14(日) 00:49:28 

    汚ねえなw誰の口だよ

    +10

    -7

  • 38. 匿名 2015/06/14(日) 00:49:50 

    リストラ

    +53

    -1

  • 39. 匿名 2015/06/14(日) 00:49:55 

    22
    食べかすついてるね。
    きたねえな

    +2

    -20

  • 40. 匿名 2015/06/14(日) 00:50:33 

    道ばたで転んで「財布落とした!」って途中で気づいたが、その場に引き返したら財布がなかったこと
    ショック受けながら交番に電話かけたら「届いてる」って言われて嬉しくて跳び跳ねたけど
    よかったー…
    拾ってくれた方、本当に感謝してます!

    +235

    -2

  • 41. 匿名 2015/06/14(日) 00:52:23 

    夢の中で西島秀俊とキスした事♡
    頭が真っ白になったお

    +2

    -39

  • 42. 匿名 2015/06/14(日) 00:52:24 

    22
    キモっ!

    +5

    -19

  • 43. 匿名 2015/06/14(日) 00:52:32 

    22
    あの…
    キモい

    +6

    -17

  • 44. 匿名 2015/06/14(日) 00:52:50 

    受験番号がなかったとき
    結局滑り止めに進学したけど、トラウマです

    +204

    -2

  • 45. 匿名 2015/06/14(日) 00:53:33 

    携帯トイレに落とした時

    +166

    -2

  • 46. 匿名 2015/06/14(日) 00:53:52 

    友達の結婚式の受付を引き受けていた。

    起きた時間が一緒に式に行く友達との待ち合わせ時間。

    何が起きたか分からなかった。

    超絶急いで間に合った!!式場トイレで化粧したw

    +197

    -1

  • 47. 匿名 2015/06/14(日) 00:54:04 

    主のはバイトの日の朝の5時だったってこと?

    +10

    -43

  • 48. 匿名 2015/06/14(日) 00:55:00 

    つい先日対向車がスピードあげて反対車線走ってきて
    私の車の手前で元の車線に戻っていきました。
    意味が分からなくて頭真っ白で絶対事故ると思った。
    怖くて動けないながらも私が反対車線に逃げようかとか色々考えたけど止まったままで良かったです。
    その日は仕事に身が入らなくて、心臓が変なままでした…。

    +120

    -10

  • 49. 匿名 2015/06/14(日) 00:58:36 

    息子の障害と特定疾患の難病が一度に発覚した時。
    息子が3歳の誕生日を迎えてすぐの事でした。
    もう4年経ちますが、未だにあの時の事ははっきり覚えています。
    頭の中は真っ白、なのに今後の事をあれこれ考えてる自分がいました。
    なぜ我が子なのでしょう。。

    +302

    -8

  • 50. 匿名 2015/06/14(日) 01:01:43 

    1
    バイト先から電話かかってこなかったですか?
    それか電話の音すら気づかなかった?

    それだけ寝てしまったのは、体が疲れていたのでしょう。
    きちんと休日作ってしっかり身体をいたわってください。

    +11

    -83

  • 51. 匿名 2015/06/14(日) 01:02:50 

    突然彼氏に別れて欲しいと言われた。

    2日前までいつもと変わらず仲良くデートもしてやることやってたのに!
    問い正したら嫌いになったわけじゃない、とか嫌いならHできないよね…ってあの時はただ泣くしかできなかったけど、冷静になった今は刺してやりたい!!
    振るなら予兆見せろや!!!

    +174

    -1

  • 52. 匿名 2015/06/14(日) 01:06:31 

    子どもの幼稚園バスのお迎え時間まで少し昼寝しようとウトウトしたらそのまま深い眠りに…
    ハッと起きたらママ友や幼稚園から着信の嵐!
    子どもは幼稚園まで戻っており慌てて迎えに行きました。

    +103

    -7

  • 53. 匿名 2015/06/14(日) 01:06:34 

    初めて夫に本気で怒らせてしまった時
    調子に乗りすぎました

    +27

    -10

  • 54. 匿名 2015/06/14(日) 01:07:18 

    主の文、ちゃんと読んで理解しろや

    +92

    -6

  • 55. 匿名 2015/06/14(日) 01:07:52 

    空港を間違えた時。

    大阪から祖父母の所に行く時に、大阪国際空港(伊丹空港)で取ったつもりが関空だった。

    航空会社のHPの選択肢に大阪(伊丹)と大阪(関空)、大阪(伊丹・関空)とある。
    空港に着いて気が付いて車で関空まで急いだけれど間に合わず。新幹線で行きました。

    兄弟も同じ間違いをしていました。

    一時は神戸空港まで同じくくりで間違えないかドキドキしました。

    今は伊丹空港の便しかチェックしないようにしています。

    +64

    -2

  • 56. 匿名 2015/06/14(日) 01:12:56 

    スマホがどこ探しても見つからない時。

    +44

    -1

  • 57. 匿名 2015/06/14(日) 01:14:06 

    部活帰りで暗い道歩いてたら痴漢にあったとき(;_;)
    気配感じてたけど後ろから手が伸びてきたとき
    刺されると思って本当に怖かった。
    さらに走って追いかけられ...。
    家まで走って帰ったけど本当に頭真っ白でこわすぎた(;_;)

    +102

    -1

  • 58. 匿名 2015/06/14(日) 01:14:55 

    主です!トピ採用されてるー!
    温かいフォローのお言葉を下さった方、ありがとうございます(T . T)
    夕方だと思い込んでいた為、5時のわりにやたら静かで人気の無く暗い外を見て、一瞬地球に何かが起こったのかと思いましたが、とにかく無我夢中で勤務先へ向かったので気がつきませんでした
    真実を知り力が抜けて、トボトボと自転車を押して家路につきました(T . T)

    +214

    -5

  • 59. 匿名 2015/06/14(日) 01:17:01 

    初めての海外で早めに空港着いた
    はずなのに仲間に全然会えない、、、

    羽田と成田を間違えてました。

    一瞬で頭が真っ白になり
    その場で号泣。笑
    空きがあって1人で飛行機乗って
    現地で合流しました。

    近いんだから羽田だろと
    勝手に思い込んでました笑
    自分の頭の悪さを思い知りました。

    +136

    -4

  • 60. 匿名 2015/06/14(日) 01:27:00 

    近所のかかりつけ医に書いてもらった紹介状を手に大学病院へ行き
    再検査したら、すべての検査項目で最悪の状態とわかり、先生がものすごく
    焦った顔して、今すぐ手続きして即入院!と言われ頭の中が真っ白になりました。

    +150

    -3

  • 61. 匿名 2015/06/14(日) 01:28:02 

    変質者、痴漢との遭遇は
    何度あっても頭が真っ白。。。

    ホント怖いから(/_;)

    撲滅願います。。

    +52

    -2

  • 62. 匿名 2015/06/14(日) 01:28:47 

    旦那の単身赴任の部屋に女がいたとき。

    +190

    -3

  • 63. 匿名 2015/06/14(日) 01:29:51 

    猫をよけて人の家のブロック塀に正面からつっこんだ時。免許取って7年初めての事故で、頭真っ白になった。

    +84

    -3

  • 64. 匿名 2015/06/14(日) 01:32:43 

    車の免許を取得しに行こうとスクーターで走ってたら事故に遭い
    飛ばされ地面に叩き付けられた後、頭真っ白になった

    +28

    -2

  • 65. 匿名 2015/06/14(日) 01:40:16 

    朝イチGAROで1回転目で当たり引いてさらにST突破して気付いたら4万発16万お持ち帰り

    +17

    -26

  • 66. 匿名 2015/06/14(日) 01:41:51 

    ウォータースライダー中にビキニが外れた時。
    下にはスライダー待ちの長蛇の列が・・・
    ただ手ブラするしかなかった

    +152

    -2

  • 67. 匿名 2015/06/14(日) 01:42:11 

    地球になにがが起こったってw

    +6

    -20

  • 68. 匿名 2015/06/14(日) 01:43:03 

    乳ガン告知された時(-_-;)
    でも幸い初期で主治医が『僕に任せて下さい!さっさと治しちゃいましょう』と言われ少し気が楽になりましたが、あの時は本当に辛かったな~

    +171

    -1

  • 69. 匿名 2015/06/14(日) 01:47:33 

    五年同棲していた彼とケンカしてまさかの破局。ショックだったけど、仕方ない事だし忘れようと思い。。。半年後、彼の知り合いにたまたま会ったから、彼は元気?と聞いたら、うん、子供ももう産まれたしね、あいつもすっかりパパだねって!!
    あれれ、妊娠期間って9ヶ月だよね?!?!
    びっくりして二週間不眠症になりました。

    +233

    -3

  • 70. 匿名 2015/06/14(日) 01:53:16 

    大好きな音楽家が、ファンと付き合ってたと秘密を暴露したとき。
    いまだに他人の立場理解せず、自分さえよければいいという無責任の考え。

    +4

    -23

  • 71. 匿名 2015/06/14(日) 02:08:22 

    ストレス解消にと部屋で大声で歌っていた。
    何分か熱唱して歌い終わった後にきずいた。 
    「あっ、窓開いてる……」

    +125

    -0

  • 72. 匿名 2015/06/14(日) 02:16:24 

    小学4年の頃、ちょうど今ぐらいの時期
    梅雨の時期で学校帰り傘をさしながら
    一人で鼻歌を唄って歩いてた。
    好きな男の子の名前をいいながら
    「Mくん好きよ~好き~♪」って何回も連呼しながら自分で考えた鼻歌を唄って歩いてたら、ふと視線を感じ見たら斜め後ろをMくんが歩いてて
    完全に聞かれてしまった。Mくんとバッチリ目があい
    Mくんは走って逃げて行きました(笑)
    あの時はまさか後ろにいるとは....

    +119

    -1

  • 73. 匿名 2015/06/14(日) 02:37:52 

    ハネムーン当日に寝坊。妹に起こされタクシーで羽田空港へ。何とか間に合ったけど… 真っ白になりつつ体は意外と機敏だった。
    前日の挙式披露宴、三次会やってじゃ寝坊するわなと反省。

    +51

    -3

  • 74. 匿名 2015/06/14(日) 02:38:18 

    意味違うけど、肩甲骨がこりすぎてめっちゃ痛くてマッサージに行ったとき、痛いところをドンピシャで押された時に頭真っ白になった。
    30年生きてきてこんなくだらんことしかないわ。

    +89

    -5

  • 75. 匿名 2015/06/14(日) 03:03:27 

    子供をキャラくるカートに乗せてて、レジでお金出してる隙にいなくなった。
    ベルトもしてたのに…

    +28

    -3

  • 76. 匿名 2015/06/14(日) 03:04:06 

    旦那のインド行きが決まった時。

    +120

    -5

  • 77. 匿名 2015/06/14(日) 03:17:21 

    金曜の夕方制服姿のままベッドで横になって
    気がついて起きたら日曜の夕方だった。

    毒親と二人暮らしだったけど
    起きてこないのをなんとも思わない親にも
    そこまで寝るわたしにもびっくりした

    +167

    -1

  • 78. 匿名 2015/06/14(日) 03:43:14 

    つい先週、石垣島に旅行したときのこと。
    関空発で行きの飛行機はpeachでしか良い時間がなく、予約できたのは良いものの、時間通りにチェックインするつもりがどこを探してもpeachのカウンターがない!第一ターミナルしか利用したことがなかったので、第二ターミナルというのがあんなにも遠いことを知りませんでした。

    車椅子の父も連れて、一歳の娘も抱えて、猛ダッシュ。

    移動中、頭が真っ白でした…

    +58

    -3

  • 79. 匿名 2015/06/14(日) 03:51:22 

    54さん、言葉使い悪いですね。
    わたしも時間軸が分からなくて何度も読みました…

    私は以前一時間勘違いして早くバイトに行き同僚だけでなく、お客様にも突っ込まれました。

    +7

    -38

  • 80. 匿名 2015/06/14(日) 03:53:21 

    不倫がバレた旦那が逃げて、3日後に弁護士名で離婚したいという文書が届いた。
    展開が早すぎて、頭がついていかなかった。

    +122

    -2

  • 81. 匿名 2015/06/14(日) 03:56:11 

    お腹の赤ちゃんが双子だと判った時。嬉しさも勿論あったけど、自分に産めるのか、育てられるのか…暫らく放心状態でした。その後夫に報告した時も似た様な反応。生まれてしまえば我が子可愛さで何とかなりましたが、当時は和かかっし、夫婦揃って暫らく、不安と緊張で一杯でした。

    +98

    -7

  • 82. 匿名 2015/06/14(日) 04:27:07 

    25にマイナスついてるあたり、ここの人たちの醜い嫉妬が丸見えだね
    ガルちゃんあいかわらず
    悪いことばかりじゃなく、いいことで頭真っ白になっても別にいいじゃん
    何が気に入らないの?

    +12

    -34

  • 83. 匿名 2015/06/14(日) 04:33:43 

    免許取りたての時、前の車がウインカー出さずに曲がろうとして追突してしまい、もう真っ白というかパニックでした。幸い相手の方にケガはなかったのですが、車間距離を十分空けていなかったので反省。それからは10年以上経ちますが、無事故無違反です。

    +26

    -4

  • 84. 匿名 2015/06/14(日) 04:50:59 

    明治大学~

    2年連続落ちた

    只今浪人中…来年こそは!!

    +104

    -8

  • 85. 匿名 2015/06/14(日) 05:19:56 

    お母さんだと思って電話に出たらお義母さんだったとき。自分の体じゃないみたいだった

    +39

    -2

  • 86. 匿名 2015/06/14(日) 05:42:45 

    飲食店で働いてて閉店後2人で片付けしてた時、ゴミ出しに行ったらもう1人もいてゴミを手渡す時に反対側の手がすべりオートロックのドアが閉まってしまって店内に入れなくなった時(_ _).。o○

    +18

    -0

  • 87. 匿名 2015/06/14(日) 05:45:53 

    大学入試で本命の大学を受けていたとき

    +7

    -13

  • 88. 匿名 2015/06/14(日) 06:17:15 

    空き巣と遭遇したとき。
    逃げてくれたからよかったけど怖くて何もできなかった。

    +83

    -0

  • 89. 匿名 2015/06/14(日) 06:42:58 

    駐車場でバックしたらアクセルとブレーキ踏み間違えて看板に直撃し後ろと横の窓がなくなったこと

    +23

    -2

  • 90. 匿名 2015/06/14(日) 06:51:33 

    小学校の修学旅行でおねしょしちゃったとき。
    目が覚めて「やっちゃった。」ってわかった後どうしようも無かった。

    +88

    -0

  • 91. 匿名 2015/06/14(日) 07:01:00 

    82
    幸せに妬んでるって言うより単に面白味がないからマイナスなんじゃない?(笑)

    +26

    -3

  • 92. 匿名 2015/06/14(日) 07:13:47 

    あっ、あった。職場にいった。
    なんと!作業服を忘れて、途中。
    うわぁー遅刻する。どうしょうか!

    +1

    -26

  • 93. 匿名 2015/06/14(日) 07:20:26 

    くじ引きで役員の委員長を引いてしまった時

    +54

    -3

  • 94. 匿名 2015/06/14(日) 07:31:33 

    いい感じだと思ってた片思いの彼に夜電話で話してたら、電話の向こう側で誰か帰って来た様子。
    電話口を押さえて甘い声で「おかえり」って言う彼。
    …え⁈同棲してたんだ。。一気に頭真っ白になりました。
    あの時のショックは今も忘れません。

    +109

    -2

  • 95. 匿名 2015/06/14(日) 07:36:51 


    急に「では、お一人ずつ自己紹介を始めましょう」ってなったとき。
    すんごいあがり症だから、あらかじめ言うことを書いておかないとダメなんだよ(T_T)

    +129

    -3

  • 96. 匿名 2015/06/14(日) 07:40:18 

    プールで水着がずれて半けつ状態で半日過ごした時

    +3

    -7

  • 97. 匿名 2015/06/14(日) 07:45:09 

    新宿でめっっちゃ大切なバレッタを落としたとき。
    ライブ帰りだったから自然に落ちたと推測。
    田舎の駅なら探せるけど、新宿はさすがに、、。

    +19

    -6

  • 98. 匿名 2015/06/14(日) 08:12:35 

    22て、下ネタでなく、湯あたり、低血圧でしょ?

    皆、下の事しか頭に無いんだから(笑)

    +22

    -4

  • 99. 匿名 2015/06/14(日) 08:39:13 

    33さんが結局どうしたのか気になる

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2015/06/14(日) 08:41:32 

    昔付き合って2年ちょっと経った頃(結婚の話も出てた)、飲みに行ったら彼がべらべら喋りはじめた。

    「実はバツ2(バツ1とは聞いていた)で、前奥さんは水商売の女で、モーレツアッタクの上、結婚した。
    親に反対されて勘当され、家に帰る事出来なかったので2人で2カ月全国のラブホテル転々として、(その時の仕事は無断欠勤したらしい)貯金も全部使い果たした。

    この様な内容の事もあたかも自慢気にべらべら話し始めた。

    この時、人生で初めて「頭が真っ白」をまさに経験‼︎
    その後、どうやって帰ったか本当覚えていない。

    こんなアホ男と付き合ってた貴重な2年を返せ〜‼︎

    +52

    -1

  • 101. 匿名 2015/06/14(日) 08:47:37 

    職場の車で事故起こしました。
    前方不注意で前の車に衝突。目の前が、真っ白でした。

    +18

    -1

  • 102. 匿名 2015/06/14(日) 09:19:41 

    彼氏との初めての旅行の出発日。

    彼「ごめんごめん、遅れちゃって。でもぎりぎり間に合ったから許してよ。待ち合わせの場所にいないってことはもうホームで待ってるのかな?すぐ行くから!」





    という電話で起きた時。
    結婚して10年経った今でも時々言われます・・・

    +118

    -4

  • 103. 匿名 2015/06/14(日) 09:25:50 

    大通りをノーヘルでバイク走らせていた。何かいつもより頭軽くて涼しいなぁ〜と思って、気づいてハッッとした。

    +28

    -1

  • 104. 匿名 2015/06/14(日) 09:50:32 

    朝起きたら9時!遅刻決定!

    と思ったら日曜日だった〜

    +18

    -1

  • 105. 匿名 2015/06/14(日) 10:04:28 

    スマホのアルバムを間違って消してしまった時
    力が抜けて体が重くなり真っ白に

    +39

    -0

  • 106. 匿名 2015/06/14(日) 10:07:16 

    こんな時期に韓国行って親善サッカーする、自民党議員のニュース見て頭真っ白。ウィルス持ち込んだらどうするのかね。
    「日韓新時代のキックオフ」 日韓議員がサッカー外交 ソウルで9年ぶり親善試合 - 産経ニュース
    「日韓新時代のキックオフ」 日韓議員がサッカー外交 ソウルで9年ぶり親善試合 - 産経ニュースwww.sankei.com

    日本と韓国の超党派の国会議員ら計約40人が13日、ソウルのワールドカップ競技場でサッカーの親善試合を行った。日韓基本条約の締結から50年となる22日を前に、ぎく…

    +32

    -2

  • 107. 匿名 2015/06/14(日) 10:10:15 

    33です。99さん
    急いでバケツに水汲んで流しました。なかなか流れずさらに冷や汗(^^;;ちょっと残ってたけど諦めて出ました。ごめんなさい。バケツあってよかった〜

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2015/06/14(日) 10:10:33 

    高校の時、
    余りにも疲れていて、寝坊して慌てて学校に行ったら、
    コートの下にスカート履いてなかった。
    冬で良かった。

    +30

    -0

  • 109. 匿名 2015/06/14(日) 10:38:24 

    人身事故に巻き込まれて飛行機(国際線)に乗り遅れそうになった時。
    奇跡的に間際にも関わらず乗せてもらえましたが。。
    本当に半泣きでした。

    +16

    -0

  • 110. 匿名 2015/06/14(日) 10:56:13 

    婚約指輪がわりのネックレスが箱に入ってなかったとき。
    机の上もないしラグの上もないしゴミ箱ひっくり返してもない!!
    探す手が震えました。
    結局あったけど気をつけようって心から思いました。

    +21

    -2

  • 111. 匿名 2015/06/14(日) 11:08:07 

    彼に出会った場所のイルミネーションの写メを送った。
    あなたと出会った場所のイルミネーションです。って

    そしたらサブ彼に送ってて!慌てて、送信履歴消そうとしたりしてもダメで、いつも寝ている時間だったサブカ彼に、友達に送るメールを間違えて送ってしまい、友達の名前も入ってるからすぐに消して欲しい!とメール。

    サブ彼は朝メールを見て、何でこんな時間にメールが来るんだろう?と、追メール見て消してくれたようです(^-^)v

    ほんと、ヒヤヒヤしました!

    サブ彼の扱い雑だったからアドに名前登録してなくて、この事で名前も登録しました。

    この危機乗り越えて二人とも3年続いてます( -。-) =3

    +4

    -51

  • 112. 匿名 2015/06/14(日) 11:14:47 

    大学の卒業単位かかってるかもっていうテストの日程を勘違いしていたこと。
    普通はテスト期間にあるけどその授業は最終授業日にテストがあって
    なにも勉強せずいつも通り席についたらみんなノートとか広げてて先生が今から始めまーすとか言い出して本当に血の気が引いた。
    テストは全然解けなかったから終わった後すぐ単位の計算して最低単位ぴったりで卒業できそうってわかって一安心。
    もちろんそのテストは単位取れなかったー
    本当に人生で1番心臓止まるかと思った‥。

    +28

    -0

  • 113. 匿名 2015/06/14(日) 11:15:32 

    111

    サブ彼…?

    +24

    -5

  • 114. 匿名 2015/06/14(日) 11:17:25 

    111
    サブ彼頭悪そうで助かったね。素直に削除かわいいやん。

    +34

    -3

  • 115. 匿名 2015/06/14(日) 11:44:30 

    高校受験での国語の試験。
    ラストに作文問題があって、割と余裕を持って解き終わったので解答の見直しをしてると、作文の文章がイマイチおかしいことに気づく。
    あー、こりゃ駄目だわ。文章おかしいから書き直そう。と思ってラスト2行をザッと消しゴムかけたところで試験終了のチャイム……
    余裕を持って解き終わったのに、見直しに時間をかけすぎて残り時間が少なくなっていることに気づかなかったみたい。
    結局落ちて滑り止め行きましたが、チャイム鳴ったあの瞬間の頭が真っ白になったこと忘れられない。

    +25

    -0

  • 116. 匿名 2015/06/14(日) 12:01:51 

    111です。
    本命じゃない彼だからかサブ彼と呼んでます。
    二人だからか、本彼とサブ彼で分けてます(笑)

    +5

    -36

  • 117. 匿名 2015/06/14(日) 12:10:09 

    旦那に不倫がばれたとき

    +4

    -14

  • 118. 匿名 2015/06/14(日) 12:11:46 

    癌告知。
    どんなに覚悟してても本当に頭真っ白。

    +50

    -0

  • 119. 匿名 2015/06/14(日) 12:41:34 

    突然婚約破棄された時。
    後日自分を抑える事が出来ず
    思わず彼の会社に行ってしまいました。
    彼は既に転勤していて
    思わず彼の同僚の前で泣いてしまいました。
    御迷惑お掛け致しました。

    +62

    -5

  • 120. 匿名 2015/06/14(日) 13:03:47 

    17さん

    削除後すぐだったら、ショートカットキーのCtrl+Zで生き返ることもあるよ!

    +13

    -0

  • 121. 匿名 2015/06/14(日) 13:04:17 

    親の癌発覚と旦那が事故ったので救急車で運ばれたと電話が来た時(´;ω;`)

    +27

    -1

  • 122. 匿名 2015/06/14(日) 13:08:29 

    友達にふざけたラインを送ったら、
    間違えて職場の団体ラインに送ってしまっていた
    最悪にも内容は、
    ち◯こ!とか卑猥なもの、、、、

    +52

    -2

  • 123. 匿名 2015/06/14(日) 14:02:10 

    原付に乗ってて、いつもの道をいつも通りに走っていたら…急に角から車が出てきて、気付いたら乗り上げて空中を舞っていたとき

    あの時は飛びながら頭真っ白で「終わったな」と思ったわ
    幸にして生きていますが…

    +18

    -0

  • 124. 匿名 2015/06/14(日) 14:05:37 

    久々のペヤングソース焼きそば。
    あー、パッケージ変わってるー。懐かしいー。
    お湯入れて、湯切りしてっと、、
    あれ?ソース増えた?
    フリーズドライ野菜と肉最初に入れ忘れてました。。
    作り方忘れていました。。ちょい真っ白

    +9

    -5

  • 125. 匿名 2015/06/14(日) 15:41:11 

    日本でもあまり運転しないのに、ハワイで運転してタイヤがパンクした。ものすごい音の後にガタガタガタと、、、どしたらいいかパニックでした。

    たまたま、車を止めた場所にお店がありそこの方がスペアタイヤに交換して下さいました!ハワイ、アメリカ人の誰かを助けようとする優しさ素晴しい。見習わなけらば。

    +17

    -0

  • 126. 匿名 2015/06/14(日) 16:12:28 

    5年付き合って同棲もして結婚して子供を産んでと普通の家庭だと思っていたら、夫にバツイチで子供も居ることがわかった時。初めての携帯チェックでわかりました。

    +15

    -3

  • 127. 匿名 2015/06/14(日) 17:10:02 

    免許とりたての時にお店の駐車場に入れる為、何度も切り返していたら見事にハマってしまった。
    右にハンドル切ろうが、左にハンドル切ろうが両隣りの車にぶつかりそうになり、頭真っ白に。
    結局自分の力ではどうする事を出来ず近くを通った男性にお願いをしました。
    「これは大変だ…」と言いつつ男性は少しずつ車を動かして、両隣りの車に擦らずうまく駐車してくれました。
    その男性が神の様にみえました。

    +36

    -0

  • 128. 匿名 2015/06/14(日) 17:30:07 

    新婚旅行でスペインに行ったとき、一日目に行った場所でお土産を買おうと思ったらバッグが開いてて、まさかと思ったら財布がなかった。
    もう頭真っ白‥。ユーロ、円合わせて20万円位とクレジットカードなどが入ってた。
    スリが多いから気を付けてたはずなのに‥って思って泣きそうになりながらツアーに参加して、旦那も慰めてくれたけど何も楽しめなかった。

    ホテルに帰ったら、違う荷物から出てきた(笑)
    どうやら前日のチェックインの時、夜中で疲れきってて違うバッグに入れて寝てしまったらしくそれを忘れていただけだった。
    安心して大泣きしました。

    +30

    -2

  • 129. 匿名 2015/06/14(日) 18:07:18 

    かばんを飲食店におき忘れた時、、カードから何から何まで入っていた、、

    いつものように定期検診に行って何もなくすぐ帰るはずだったのに、とにもかくにも緊急オペと言われたとき。。

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2015/06/14(日) 18:36:19 

    出産予定日より3週間以上早く破水したとき。
    おしるしだと思い込もうとしたけど、どんどん流れ出るので覚悟するしかなかった。
    その後、無事出産しました。

    +14

    -2

  • 131. 匿名 2015/06/14(日) 18:47:51  ID:Jl2NztVmBd 

    引越しで段ボールの運び出しを業者にしてもらってたら業者のおじさんが私達夫婦が居る部屋にきて「あの〜タンスを運んだら後ろから出て来たんですけどこれはどうします?」って差し出されたのが新品コンドームの箱‼︎‼︎

    あ、3箱セット買ってタンスの上に置いてたから気付かないうちに落ちてたんだ…

    差し出された箱が何か認識するまでに時間かかった、そして頭は真っ白。
    愛想笑いしかできやしねぇよ

    +15

    -2

  • 132. 匿名 2015/06/14(日) 20:39:00 

    小4の時、変質者に壁際まで追い詰められて、下半身見せられたこと。
    叫んでも誰も助けてくれなくて、いかのおすし は意味がないと身にしみた。

    +12

    -3

  • 133. 匿名 2015/06/14(日) 20:58:12 

    28さん、あたしはガソリン入れる時に、バタバタ急いでたから財布を車の上に置いて給油してて、終わったら取るつもりだったのをすっかり忘れてて、そのまま運転。ちゃんと財布のチャックを閉めてなかったから、カーブを曲がって坂道登る時に、バックミラーに大量のレシートがブワーっと散乱してるのが写ったけど、
    自分の財布が落ちて、財布の中のレシートが散乱してるなんて、これっぽっちも思わない( ̄Д ̄)ノ
    なのに、後ろの車からブー‼‼ってクラクションならされてイライラした私(´・_・`)

    コンビニに立ち寄った時に財布が無いのにやっと気づいて、本当に意味がわからなかった。
    今考えたら、100%自分が悪い>_<
    後日財布は傷だらけで交番に届けられてた( ; _ ; )/~~~

    皆さんも気をつけてくださいね( ; _ ; )/~~~

    +8

    -1

  • 134. 匿名 2015/06/14(日) 21:30:56 

    ズボンのケツポケットに携帯を入れたままトイレに行きズボンを上げる時にぽちゃん
    画面真っ黒。友達と遊ぶ約束していたけど待ち合わせ場所とか決めていなく結局遊べなくなってしまい、連絡先もわからずもう大変でした

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2015/06/14(日) 21:42:03 

    性病

    +3

    -2

  • 136. 匿名 2015/06/14(日) 21:56:23 

    ATMで5万おろし、お目当ての服を買いにレジ行ったら

    財布の中空っぽ

    カードと明細だけ抜いてまさかの現金取り忘れ
    頭真っ白顔面蒼白になりATMに戻って残高見たら取り忘れた現金がちゃんと戻ってた!!!
    良かったー( ´ ▽ ` )

    +14

    -0

  • 137. 匿名 2015/06/14(日) 21:57:30 

    鬼の形相でたちこぎしてた時
    チャリのギアが外れて
    地面に叩きつけられるまでの瞬間

    頭が真っ白になって
    スローモーションのように感じた

    +4

    -1

  • 138. 匿名 2015/06/14(日) 22:03:29 

    電車乗ってて何気なく窓見たら
    自分の服にタグが付いたままになっていることに気付いた時

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2015/06/14(日) 22:04:52 

    引っ越し当日部屋の鍵を
    実家に忘れたこと

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2015/06/14(日) 22:05:54 

    トピ画吹きましたw

    +1

    -1

  • 141. 匿名 2015/06/14(日) 22:16:33 

    ジャニーズJr.新ユニットできたこと。
    しかもその発表のすぐ後にハワイ行くとかいいだすからハワイでクルーザーのってデビュー発表でもすんのかと思って頭真っ白に笑

    +1

    -6

  • 142. 匿名 2015/06/14(日) 22:38:59 

    バイト中に、母が交通事故にあったと弟から半泣きの電話があった時。「おかーさんがひかれた…今病院に運ばれたって…」頭真っ白になりました。
    店長や社員の方に状況を伝える間も気ばかり焦って、バイトの制服のままタクシーに飛び乗りました。
    病院に着いてみたら、足を骨折しただけで意外に元気な母がいました。ほっとして膝から崩れ落ちました。
    「いやーやっちゃったよーごめんねアハハ」じゃないよ!寿命縮んだよ!!

    +15

    -0

  • 143. 匿名 2015/06/14(日) 22:42:56 

    仕事でミスって、上司からドキつい説教を喰らった時!

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2015/06/14(日) 22:49:36 

    白血病を告知された時です。
    その瞬間、時間が止まった感覚に陥りました。
    一瞬でしたが音も全て聞こえなくなりました。

    +15

    -0

  • 145. 匿名 2015/06/14(日) 23:02:35 

    ドラゴンボートで振り落とされたときに水着のパンツがずれてまる出しだった!
    水中だから人には見られてない(…たぶん)ですが、振り落とされた衝撃からの更なるってかんじでパニックでした。

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2015/06/15(月) 00:17:50 

    税務調査。個人事業主です。
    生きた心地しないよー

    無申告の人を先に調べて欲しいです

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2015/06/15(月) 01:39:21 

    なぜかボーってしてしまって赤信号なのにギリギリになって我に戻り急ブレーキ。
    頭が真っ白になり死ぬかと思いました。
    あの時横断歩道を歩いていたおばさん、本当に怖かったですよね、本当にすみませんでした(T_T)

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2015/06/15(月) 01:41:17 

    90さん
    わかる。
    修学旅行でのおねしょは本当絶望するよね。
    私はなんと高校生でやっちゃいましたよ( ; ; )
    同室の友達が優しかったのが救いです…

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード