ガールズちゃんねる

モテ期の武勇伝♪

124コメント2015/06/16(火) 03:27

  • 1. 匿名 2015/06/13(土) 20:57:32 

    モテ期の武勇伝を教えて下さい。

    30年近く前の実姉の話。
    ブランド物のバッグや靴やジュエリーを
    8畳の部屋2部屋使って保管してました。
    全てプレゼントされた物です。
    驚いたのは軽井沢の別荘です。
    姉は現在、アメリカ在住。
    日本を出る時、必要な物だけ残し
    残りを買取り業者に買い取ってもらったら
    2千万くらいになった。
    軽井沢の別荘は親に残して行きました。

    私のことには触れないで。。。
    バツイチ、何も残ってない。(苦笑)
    モテ期の武勇伝♪

    +170

    -11

  • 2. 匿名 2015/06/13(土) 20:59:09 

    お姉さますごすぎる!
    これを上回る人はいないんじゃないかな!?

    +309

    -7

  • 3. 匿名 2015/06/13(土) 20:59:12 

    もうすぐモテ期来るはずです…

    もうすぐ…

    +195

    -3

  • 4. 匿名 2015/06/13(土) 20:59:16 

    モテ期っていつくるか教えて(笑

    +103

    -2

  • 5. 匿名 2015/06/13(土) 20:59:20 

    高校生の時、1日に2人から告白されました

    +109

    -5

  • 6. 匿名 2015/06/13(土) 21:00:01 

    一月で39人抱いた

    +5

    -55

  • 7. 匿名 2015/06/13(土) 21:00:32 

    24歳独身です
    モテ期来たことありません\(^o^)/!!

    +124

    -7

  • 8. 匿名 2015/06/13(土) 21:01:06 

    小学校では男の子に人気あった!
    悲しいことに小学生ですモテ期を迎えました。
    もう、あんなに人気者になることはないどろうな…

    +86

    -3

  • 9. 匿名 2015/06/13(土) 21:01:55 

    過去を振り返るのは止めよう
    悲しくなるから

    +40

    -6

  • 10. 匿名 2015/06/13(土) 21:02:08 

    短大の時、1年で8人に告白された!
    今では淡い思い出…。
    本当にモテ期ってあるんだぁ。と思ったな〜。

    +176

    -5

  • 11. 匿名 2015/06/13(土) 21:02:38 

    遊びで四股してました。

    +12

    -17

  • 12. 匿名 2015/06/13(土) 21:02:51 

    常にモテ期 羨ましいでしょ

    +14

    -19

  • 13. 匿名 2015/06/13(土) 21:03:06 


    中学3年間で13人に告られた!
    中学はモテキだったなぁー

    +149

    -12

  • 14. 匿名 2015/06/13(土) 21:03:24 

    高校生のころ、同時期に3人から告白されました。あのころは良かった、、、(遠い目)

    +80

    -2

  • 15. 匿名 2015/06/13(土) 21:04:59 

    二十歳の頃
    それはナンパが多かった
    告白もよくされた

    でもモテキだと気付かず
    その中で選んだのは9才年上の
    バツイチDV男ww

    もちろん別れましたw

    二十歳の私に戻って
    もっとちゃんとした、彼氏えらぼうよ!といいたい

    +143

    -3

  • 16. 匿名 2015/06/13(土) 21:05:10 

    モテ期って3回あるっていうじゃん。
    私モテすぎてさ~、モテ期っていうの?
    わかんないんだよねーーーーーーーーーー!

    +64

    -11

  • 17. 匿名 2015/06/13(土) 21:05:38 

    きっと明日モテ期来るから…きっと…

    +70

    -3

  • 18. 匿名 2015/06/13(土) 21:06:21 

    24の時彼氏とのデートにいくとき鏡をみて自分が史上最高にキレイだと思いました。

    +131

    -4

  • 19. 匿名 2015/06/13(土) 21:07:04 

    今がモテ期かな・・・
    私は「佐々木希じゃありません!」って街中で何度答えた事か・・・

    +22

    -34

  • 20. 匿名 2015/06/13(土) 21:07:05 

    伸びないだろうな

    +8

    -9

  • 21. 匿名 2015/06/13(土) 21:07:15 

    過ぎ去った過去の自慢話程、言っててむなしくなる事ってないよね・・・

    +11

    -8

  • 22. 匿名 2015/06/13(土) 21:08:16 

    これからモテ期3回くると信じてる…

    +30

    -3

  • 23. 匿名 2015/06/13(土) 21:08:48 

    信じて待ってて
    モテ期より

    +85

    -4

  • 24. 匿名 2015/06/13(土) 21:09:28 

    1

    30年前はバブルだったからそういう人いたね。
    学歴も容姿も関係なく、20代前半と言うだけで多くの女性がそういう生活してたわ。

    +121

    -7

  • 25. 匿名 2015/06/13(土) 21:09:37 

    19
    なんか笑ったw
    凄いね!いいな〜

    +11

    -3

  • 26. 匿名 2015/06/13(土) 21:10:34 

    はー、逆バージョンだけどこんな神輿に乗ってみて〜
    モテ期の武勇伝♪

    +117

    -4

  • 27. 匿名 2015/06/13(土) 21:10:43 

    32歳彼氏いたことないけど、モテてきた と思って生きてます。

    +6

    -16

  • 28. 匿名 2015/06/13(土) 21:10:47 

    トピ主です。

    姉のモテ期全盛期、私は中学生でした。
    姉がアメリカに行くのと私の大学進学が重なり、
    私の学費を親に渡して行ったそうです。
    我が姉ながらアッパレです。。。^^;

    +201

    -10

  • 29. 匿名 2015/06/13(土) 21:11:02 

    小1、小2がモテ期でした w w w
    前髪横に伸ばして年がかなり離れている姉にヘアアレンジとコーディネートして、猫被ってたからだと思う。(家では怪獣のようにうるさい)

    +8

    -5

  • 30. 匿名 2015/06/13(土) 21:11:03 

    デートのハシゴをしてた。

    +63

    -2

  • 31. 匿名 2015/06/13(土) 21:11:05 

    学生時代働いていた居酒屋で、同じ店員から合計7人から告白されました。約2年くらい働いてましたが、ほんとに当時が最初で最後のモテ期でした(。-∀-)

    +16

    -6

  • 32. 匿名 2015/06/13(土) 21:11:07 

    モテ期人生で3回くるらしいけどまだ1回も来てない

    +29

    -6

  • 33. 匿名 2015/06/13(土) 21:11:50 

    高校の頃の話し。
    同級生だけど校舎の塔が離れているクラスの男子から自宅の電話にいきなり電話がありました。
    人気のある男子だったので離れていても知っていました。
    その人から私の事が人気あるとか色々聞かされました。

    クラスの男子からも自宅に電話があり告白されましたが他に好きな人が居たのでハッキリと断わったら数日後に学校を辞めてしまいました。

    後から知った話しですがクラスのある女子が男子に告白をしたら私の名前が出たそうです。
    「◯◯(私の名前)みたいな子がタイプだから…」と振られたそうです。
    友達からは◯◯のせいであの子は振られたんだよとだいぶ経ってから知らされました。

    他etc…

    書ききれません。。

    +10

    -21

  • 34. 匿名 2015/06/13(土) 21:12:07 

    学校の前で待ち伏せばかりされていました。
    裏門から逃げたりしてた!

    +30

    -3

  • 35. 匿名 2015/06/13(土) 21:13:10 

    モテ期だった時は食費にお金かからなかった!笑
    いつも誰か食事に誘ってもらえてた…
    もうあんな経験二度とないな(-_-)苦笑

    +72

    -3

  • 36. 匿名 2015/06/13(土) 21:13:42 

    二十歳のころ、バイト先で男性客数人からポエム読まれたり、可愛いねと言われたり、嫁に来いと言われました♪

    男性客といっても定年過ぎたおじいちゃん達なんだけどね…
    とにかくお年寄りにちやほやされた一年間でしたね。
    あれが私のモテ期だったのかな…

    +36

    -9

  • 37. 匿名 2015/06/13(土) 21:13:51 

    モテる子ちゃん、モテる子ちゃん、モテるちゃん、モテる子ちゃん
    君の名前は~モテる子ちゃん♪

    +5

    -3

  • 38. 匿名 2015/06/13(土) 21:14:35 

    小学校一年生の時。
    下校時には引く手数多で
    その中の一人にほっぺにちゅーされた。
    これが最初で最後のモテ期だったのかな…

    +6

    -3

  • 39. 匿名 2015/06/13(土) 21:14:40 

    モテ期3回終わっちゃったんですが...独身なのにどうしよう

    +27

    -3

  • 40. 匿名 2015/06/13(土) 21:15:36 

    下駄箱のラブレター何度捨てた事か・・・。

    +9

    -6

  • 41. 匿名 2015/06/13(土) 21:18:01 

    勘違い年下ヤンキー、キモいお金持ちボンボン、エロ中年…
    一度にもてたけど嬉しくないよ?

    +13

    -5

  • 42. 匿名 2015/06/13(土) 21:18:12 

    下駄箱のラブレター何度拾った事か・・・。

    +20

    -2

  • 43. 匿名 2015/06/13(土) 21:20:46 

    中学二年と高校二年の時。
    直接告られはせず、なぜか人づてに聞かされた。
    だからあんまりモテてるって実感無かった。


    3回のモテ期?
    あと1回は来年あたりに到来かも、、、(笑)

    +11

    -3

  • 44. 匿名 2015/06/13(土) 21:22:54 

    高校1年の時に3人同時に告白されたことがある。
    もうそれ以来何もありません。

    +9

    -1

  • 45. 匿名 2015/06/13(土) 21:24:16 

    デートして欲しいと職場に電話かかってきてました!

    何かモテ期っていうより主婦になった今もフラットに細く長くモテてます(笑)

    +25

    -5

  • 46. 匿名 2015/06/13(土) 21:25:22 

    何か色々いっぱいいっぱいで他人に興味ないというか余裕がない時に3人からアプローチされた。
    余裕が無いからお断りしたけどそれ以来一切来ない!来て欲しいときに来てくれない、神様は意地悪だ。

    +28

    -2

  • 47. 匿名 2015/06/13(土) 21:34:39 

    中3から高校2年位まで、まさかのモテ期が到来しました。
    当時大人気だった内田有紀に似てるとかで、教室まで見に来る人もいたり....。
    計8人から告白されましたが、他に好きな人がいたので全てお断りしました。

    モテ期が来ても、好きな人には相手にしてもらえず、モテ期過ぎたら全くモテなくなり、モテ期ってヤツは...と、いい夢見させてもらったけど、複雑な気分でした(´;ω;`)


    +31

    -2

  • 48. 匿名 2015/06/13(土) 21:35:19 

    19歳の頃、短期間の間に7人から告白されたことがあります。
    これがモテ期なのか~と浮かれていましたが、当時を振り返って冷静になった時、誰にでも思わせぶりな態度をとって愛想を振りまいていたんだと気付きました。

    +68

    -2

  • 49. 匿名 2015/06/13(土) 21:44:14 

    ねぇよ!!!

    +16

    -2

  • 50. 匿名 2015/06/13(土) 21:48:21 

    あばよ!!!

    +25

    -1

  • 51. 匿名 2015/06/13(土) 21:49:42 

    もしかしたら、トピ主さんのお姉さん知ってるかも。
    昔の友達に話が似てる。お姉さんほどではないけど、
    当時は給料丸々貯金してましたよ。
    私は貰い物でダブった物を売って生活費にしてました。
    今の時代では有り得ない話ですが。過去の栄光だわ。

    +11

    -1

  • 52. 匿名 2015/06/13(土) 21:52:09 

    高1の1年間で10人に告られました。
    しかも3人くらいは一言も話したこともない人。
    やはり高校生は恋人欲しくてたまらないんだなぁと思った。

    +11

    -1

  • 53. 匿名 2015/06/13(土) 21:55:10 

    小6の卒アルの中の色々なランキングの中で中学校でモテそうランキング16人中3位でした!
    中学校では誰からも告られてません!笑

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2015/06/13(土) 21:56:35 

    21の頃社会人でしたが1ヶ月に3人に告られました。
    28の今年。まだ独身です。

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2015/06/13(土) 21:59:27 

    24歳のとき同時期に二人にコクられた。
    (ダメ男のほうを選んでしまいすぐ破局しましたが…)

    あとは好きになった人と必ず付き合える。
    これはちょっと違うかな…?(^_^;)

    +11

    -1

  • 56. 匿名 2015/06/13(土) 22:00:22 

    小学校5、6年の時にクラスの男子半数は私を好きだったと同窓会で言われて最近知った。全く気づかないまま貴重なモテ期終了

    +21

    -0

  • 57. 匿名 2015/06/13(土) 22:01:00 

    小学校
    中学校
    大学

    それぞれで女子が一番かっこいいとかもててるって言って持て囃してた人に告白された。付き合ってはいないけど、少し嬉しかったなー自分に自信がないから。
    高校は女子校でした笑

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2015/06/13(土) 22:04:11 

    24
    素直に羨ましいと思えないんですね
    バブルを知らない22の私は
    僻みすげーなとしか思えない

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2015/06/13(土) 22:09:07 



    主さんのお姉さんは
    どうやってお金を貢いで貰ったのか気になる。
    お金出してる人が旦那さんなの?
    そうじゃなければ詐欺だと逆恨みされたり
    しなかったのも凄い。
    全くモテないからよく分かりません。

    +8

    -3

  • 60. 匿名 2015/06/13(土) 22:11:07 

    知らないうちに行く先々でファンクラブが出来てた時期があった。
    当時は彼氏が大好きすぎて気にもしなかったけど、今思うとあれはモテ期だったんだな…

    +17

    -0

  • 61. 匿名 2015/06/13(土) 22:12:23 

    前の旦那と別れて、バツイチになった途端、モテキでした。同じ会社の人4人から告白されてビックリ!!

    +19

    -1

  • 62. 匿名 2015/06/13(土) 22:12:25 

    中学では教室に先輩達が見に来たり
    移動教室で廊下を歩くと他のクラスの男の子みんな廊下にでてきた。
    高校では他校からも見に来たり、可愛い子が入学したとモテた時代がありましたが
    それから16年……現在34歳。
    結婚もしてなければ彼氏もいません。。

    モテ期はもういりませんので
    好きな人がほしいです…

    +29

    -0

  • 63. 匿名 2015/06/13(土) 22:21:52 

    中学時代、毎日下駄箱に手紙入ってた。
    帰りに待ち伏せあたりまえ。

    試合に行けば、きゃーきゃー言われる。
    あれは、モテキだったのね。

    すべて女子からだったけど(笑)

    +19

    -0

  • 64. 匿名 2015/06/13(土) 22:25:41 

    告白されたとかではないんだけれど。
    夫と付き合っていた頃。なんか輝いていたんだろうね。
    知らないおばあちゃんに「あなた綺麗ねー」ってため息まじりに話しかけられたり、夫とドライブ中にすれ違った車から、「おー!マジ可愛いじゃん」って声かけられたり。仕事帰りにナンパされたり。
    きっと良い恋愛していたんだろうな。
    それまでモテ期なんて実感したことなかったから今となっては良い思い出。夫に感謝!

    +40

    -0

  • 65. 匿名 2015/06/13(土) 22:28:52 

    うらやましい〜今夜は枕を濡らしながらの就職だわ
    モテ期の武勇伝♪

    +31

    -1

  • 66. 匿名 2015/06/13(土) 22:29:00 

    私が行ってた塾は模擬テストを何度も受けさせるところで、定期的に受けに行ってた。

    その模擬テストの教室の前に20人くらい連絡先聞くために列になってた。
    私は本気で志望校に行けるか不安だったので勉強に集中するために全員断った。
    でも毎回模擬テスト会場に行く度に列作られてて今となっては話しはしないけど自分の中の武勇伝。

    あとは、高校生の時の文化祭で、体育館で皆いる前で友だちの友だちだった他校のイケメンが私の前で膝まずいて「ずっとあなたを探してました」って言われた時は漫画かと思った。

    あとは1年で20人以上告白されたこともあったけど私は男友だちはほぼ皆無に近くて彼氏もずっといなくて今の彼と付き合うまではずっと彼氏いなくてずっと処女でした。

    媚びてたつもりも無いしビッチだった訳でも無い。

    だからこそ勝手に私の中で武勇伝化してます。笑

    +13

    -11

  • 67. 匿名 2015/06/13(土) 22:30:26 

    高1の時告られた数が2桁行きました
    中学では付き合う事は禁止の校則で
    何故か皆守ってたから
    高校で告白されたのが初めてで戸惑いました!
    選び放題って感じだったので元彼皆イケメン揃い
    結婚するまで、イケメンとの関わり多かったです
    旦那もイケメンと言われる類です青春楽しかったー!笑

    +16

    -7

  • 68. 匿名 2015/06/13(土) 22:39:32 

    2の段を黒板に書くように先生から指示され、
    立ち上がろうとしたら男子2人が
    「俺がお前の分まで書いてきてやる!お前は座ってろ!」「いや、俺がやる!」
    と言って喧嘩を始めた。

    ええ、小2のそのときが最初で最後ですよ。

    +29

    -1

  • 69. 匿名 2015/06/13(土) 22:46:42 

    20歳前半の頃モテ期があって、1番びっくりしたのが兄の友達でした。専門学校で1番モテてた人らしく、私の友達を紹介すべくセッティングしたら、まさかの私に一目惚れしたそう。彼氏居たから断りましたが。
    あとは結婚したらまたモテ期がありました。結婚してたし勿論断りました。
    やっぱり彼氏〜今の旦那が1番好きです。

    +8

    -2

  • 70. 匿名 2015/06/13(土) 22:56:59 

    59さん

    当時は私も学生だったので詳しくは知りませんが、
    世間がそういう時代だったんですよ。
    食事したりお酒付き合ったりするだけでプレゼントしてもらえるような時代。
    オジサマでなくても20~30代の男性でもお金持ってたみたいですね。
    土地転がしのボンボンって、よく耳にしましたよ。
    女の人だけじゃなくて、ボンボンは外車乗り回したり高級マンションに住んでたり。
    貢がせるっていうより、男が勝手にプレゼントするっていう感じだったと思います。
    女にどれだけお金を使ったかっていうのが男のステータスみたいな時代。

    旦那さんは関係無いです。
    アメリカ人(父)と日本人(母)のハーフで旦那さんだけ日本に居たんです。
    旦那さんの両親は当時からアメリカに住んでました。
    旦那さん(当時は彼氏)がアメリカに帰るのを機に結婚して、姉もアメリカに行きました。

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2015/06/13(土) 22:57:33 

    人生には3回のモテキがあるらしいが…中学・高校と2回モテキが来てる。もしかして、最後の1回は今かもしれない。
    5才の長男と8ヶ月の次男!お手洗いでさえも、私を離してくれない…。最後の1回は老後に取っておきたかった…イケメン介護士にチヤホヤされる設定です。

    +10

    -2

  • 72. 匿名 2015/06/13(土) 23:03:35 

    過去の自慢大会っぽいね。
    若けりゃそれなりにあるでしょうに。

    +4

    -12

  • 73. 匿名 2015/06/13(土) 23:03:56 

    中学時代、入学式から不良の男の先輩に可愛いってずっと言われてて
    3年生の間でちょっと有名になりました

    あとサッカー部の先輩に告白されたり
    クラスメート、違うクラスの人、他校の人にも告白されました

    結構男女ともかわいいといわれることが多かったです

    今年で18になる今、体重が10kg増え別人になり
    全くモテません笑
    モテ期がまるで幻のようです。

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2015/06/13(土) 23:19:13 

    49 50

    かっこよすぎです。貴方達についていきたいです(笑)

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2015/06/13(土) 23:32:56 

    27で初めて彼氏が出来、半年で別れて男性とは無縁だった私が、30すぎた頃急にモテ期が。

    会社ではファンだという人が現れたり、イケメンになぜか気に入られて全部奢りのデートをしたり、昔気になってた男性から久しぶりに連絡きてアプローチされたり、ずっと友達だと思ってた年下に告白されたり、モテとは無縁の人生だったのでびっくり。

    あれから数年、全くモテてません。。笑

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2015/06/13(土) 23:36:54 

    一日に三人デートの約束とか普通にしてた。
    もちろん身体の関係は無しで。フリーなら選び放題だし文句も言われない。
    でもその頃の相手は誰一人結婚相手にはならなかったな。

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2015/06/13(土) 23:40:59 

    小学生の時、休み時間に呼び出されて告られた!
    私の事を好きな人なんて居るんだ〜って感動した
    一緒に公文行ったり交換日記したり楽しい思い出
    私が転校して終わってしまった

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2015/06/13(土) 23:41:29 

    72

    だって、そういうトピですもの....
    それがイヤなら他のトピへどうぞ。

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2015/06/13(土) 23:58:14 

    1日のうちに2人のお医者様から連絡先を聞かれた!

    1人はものすごいタイプだった!

    けど彼氏がいたのでお断りしてしまいました。

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2015/06/14(日) 00:24:06 

    出掛ければ声を掛けられ電話番号を聞かれ、それが嫌でひとりで外出しなくなり、友達ぐるみで遊べば毎回誰かしらに告白され…あの頃の自分は『どうして私の中身も知らないくせにすぐに付き合いたいとか言うんだろう、自分は結婚なんて出来るんだろうか…』と本気で悩んでいました。

    今となってはそんな話誰も信じてくれないだろうな(笑)

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2015/06/14(日) 00:31:56 

    35歳 独身
    モテ期1回目きたかも?!
    今年に入って3人の人に告白されました
    体調を崩して7Kg落ちてからの流れです(汗

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2015/06/14(日) 00:34:44 

    なんか僻んでマイナスしてる人いる気する

    +7

    -2

  • 83. 匿名 2015/06/14(日) 00:39:25 

    高2.高3の時にミスコンで1位。
    見知らぬ人からアドレス聞かれたり告白されたりもいっぱいありました。
    あと、ネット上じゃないと言えない事が一つ。
    今の20代後半の俳優さんにナンパされて、半年間付き合ってました!5年ぐらい前の話です。
    今は結婚して子供産んで別人レベルになっちゃいました。あと10キロ痩せないと元に戻らないw

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2015/06/14(日) 00:43:15 

    出掛ければ声を掛けられ電話番号を聞かれ、それが嫌でひとりで外出しなくなり、友達ぐるみで遊べば毎回誰かしらに告白され…あの頃の自分は『どうして私の中身も知らないくせにすぐに付き合いたいとか言うんだろう、自分は結婚なんて出来るんだろうか…』と本気で悩んでいました。

    今となってはそんな話誰も信じてくれないだろうな(笑)

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2015/06/14(日) 01:22:47 

    大学時代が一番モテた
    それ以降は何もないからもっと積極的に楽しんでおくべきだったと後悔中

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2015/06/14(日) 01:28:01 

    1さんのスケールが大きすぎて自分の武勇伝なんて書こうとしてしまった自分がこっぱずかしいよ

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2015/06/14(日) 01:32:18 

    自分から告白した彼氏と23で結婚。それから27がピークでモテた。世の中、人妻が好きな物好きもいるもんだ。私が残業して遅くなる日は夫が職場まで迎えにきてくれて嬉しかった。若いというだけでチヤホヤされる時期は短い。

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2015/06/14(日) 01:36:38 

    大学に入学して、1、2か月たった頃、1週間で7人に告白されました。
    いつも一緒にいた友達に嫉妬されて、陰で私の悪口を言いふらしてたみたいです(-""-;)

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2015/06/14(日) 02:14:29 

    19歳~21歳の間に3人からプロポーズされました。

    1人は、一回お受けしたけど、何か違うと破棄したのに、1年後に再度スーツと指輪と花束持って
    またプロポーズされた。けど断った

    2人は、17歳の時付き合ってた大学生。
    就職してから、久々に連絡来て会ったら
    この人もスーツ着てきてプロポーズされた。

    いきなりすぎてお断りした。

    もう一人はバイト先の店長。
    彼氏がいたのと、
    10歳年上だったので断った。

    今37歳…独身。。

    +8

    -1

  • 90. 匿名 2015/06/14(日) 02:22:40 

    きりがない。

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2015/06/14(日) 03:08:22 

    母がバブル全盛期20代でした。
    アッシー君と貢ぐ君の数がモテ度の
    バロメーターだったそうです。
    ちなみに母は、貢ぐ君が2人でアッシー君は
    覚えていないくらいいたそうです。
    バブルを知らない私には信じられませんが、
    トピ主さんのお姉さんはケタ外れだけど
    そういう女性も実際にいたらしいです。

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2015/06/14(日) 03:22:23 

    中学生時代はなぜかモテキがあり、
    修学旅行中に3人に告白されました!

    ドッキリかと思うくらいまさかでした!笑
    これがピーク。。

    今は27ですが、全くモテず!!笑

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2015/06/14(日) 06:43:54 

    今大学生なのですが…なぜか4年くらいモテ期が続いてます。

    一番すごかったのが去年…。
    短期のプールのアルバイト(一か月前)で4人の方から連絡先を渡されご飯に誘われたり、勤務中にはお客様から一緒に写真を撮って欲しいと言っていただけました。
    本業のアルバイト先では同じバイト仲間2人から告白をされ、クリスマスにはお客様が私のバイトが終わるまで外でずっとまっててクリスマスプレゼントを持って告白しに来てくださりました。

    母親からなぜこんなにモテるのかわからないと言われています…笑

    +2

    -3

  • 94. 匿名 2015/06/14(日) 08:22:05 

    今から10年くらいまでは、ずっとモテてたな、、、

    買い物にいくとナンパされるから友達が追い払ってくれたりしたな、、、

    原付で信号待ちにナンパされたり、デパートの店員さんや、美容師さんに連絡先もらったり、、、

    ただ、ストーカーが何人かいて私の仕事場や、家に来たり、本当怯えてた。

    顔で選ばれてたのか付き合っても、服装や、メイクを彼氏がいちいちクチ出してきてめんどくさかった。

    今は、結婚してダラダラの主婦だけど、今の方が幸せです。

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2015/06/14(日) 08:29:06 

    今から10年くらいまでは、ずっとモテてたな、、、

    買い物にいくとナンパされるから友達が追い払ってくれたりしたな、、、

    原付で信号待ちにナンパされたり、デパートの店員さんや、美容師さんに連絡先もらったり、、、

    ただ、ストーカーが何人かいて私の仕事場や、家に来たり、本当怯えてた。

    顔で選ばれてたのか付き合っても、服装や、メイクを彼氏がいちいちクチ出してきてめんどくさかった。

    今は、結婚してダラダラの主婦だけど、今の方が幸せです。

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2015/06/14(日) 08:52:26 

    高校の時、男二人と遊びに行って、
    ご飯食べてる時、机の下で二人とてを繋いでた!

    でも、どっちか選べみたいになって、選んだ方は、他に付き合ってる子がいて、断った方は、本当に好きでいてくれたみたい。

    結局、どちらとも距離をおくようになってしまった。

    選択間違えたなって思うけど、人生そんな上手くいかないよね。

    +1

    -2

  • 97. 匿名 2015/06/14(日) 09:19:37 

    1のお姉様の優勝と思う方、プラスどーぞ!

    +9

    -1

  • 98. 匿名 2015/06/14(日) 09:50:11 

    高校三年間モテ期だったー。色んな男に連絡先聞かれ、アプローチされてた。バカだから手当たり次第付き合ったら同じ学校に元カレが沢山。元カレと今カレが揉めたりしたなー

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2015/06/14(日) 09:56:02 

    中高一貫の学校だったのですが、入学してクラスの8割の男の子から告白され高校生の先輩からも告白されたりとすごいモテ期でした!

    最初のうちに一気にモテ期がきたのでそれだけでしたが、大学生、社会人となにか新しい環境になると必ずモテ期がきました(´•.̫ • ⋈)たのしかったなあ。。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2015/06/14(日) 10:24:40 

    みんなモテモテだねうらやましい!

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2015/06/14(日) 11:10:49 

    高校時代1年間に10人告白されました
    誰とも付き合わなかったけど

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2015/06/14(日) 11:13:33 

    なんで72みたいな空気読まない書き込みする人がいるんだろ、余程モテたことないのね。恥ずかしいですよ。トピずれ失礼です。

    +2

    -1

  • 103. 匿名 2015/06/14(日) 11:34:01 

    37で30㎏ダイエットに成功!

    お洒落して出かけると、大学生からナンパされる事が多くなりました。

    自信がついて、年下イケメンの彼も出来、さらに自信に繋がりました。

    今は、彼が私に嫌われないように必死に努力してくれてます。

    幸せです❤

    太っていてもモテを意識した格好してればデブ専はよってくるのにw

    何であんなダサい格好して歩いてるんだろうw

    モテたいなら痩せれば良いのにって思うw

    野菜中心で痩せるとシワがなくります!試してみて!!

    +7

    -2

  • 104. 匿名 2015/06/14(日) 11:47:11 

    婚約中に職場の若い医者からたくさんアプローチされたこと( ノω-、)泣く泣く断り、貧乏な旦那と暮らしてます…

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2015/06/14(日) 12:34:19 

    34歳、今初のモテ期です。
    不細工なので結婚諦めて仕事と趣味に没頭し出してから職場の人や周りの人に告白されました。

    彼氏いらない、一生1人でいいやって思ったらこれ。
    不細工だけど長年好きな人が忘れられなくて四人の方の申し出をお断りしました。贅沢ですよね。

    主さんのお姉さんは行動がとてもカッコいいのでずっとモテ期な気がします(^-^)

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2015/06/14(日) 12:36:17  ID:XYQsja1klx 

    本当に大したことないけど中学の頃に15人くらいに告られた事。謎。
    21の頃は男友達が誕生日を祝ってくれた。スナックを貸し切って20人くらいに囲まれて女は私だけ。紅一点。花束やらケーキ、プレゼントで祝ってもらった。
    その年は彼氏と別れたんだけど翌日にドワーッと男の子達からメールや電話がきた。
    情報の早さにびっくりした。

    +2

    -2

  • 107. 匿名 2015/06/14(日) 12:40:59 

    本当にモテる人は高嶺の花だから
    告白されないで男は遠くから騒いでる感じ

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2015/06/14(日) 12:44:04 

    スナックwwww

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2015/06/14(日) 12:55:56 

    大学4年生のころ一月に一人の割合で告白されていた。でも夫に出会いモテ期終了。20代は子育て頑張って28才で再就職。
    今では職場の人によく一対一の飲みに誘われます。微妙に気づかないして流します。

    かげで色っぽいと言われているらしいけど、どこが色っぽいのかさっぱりわかりません。

    +4

    -3

  • 110. 匿名 2015/06/14(日) 13:51:06 

    職場のブスが私って彼氏が居ない時がなかったのよねぇ…人生でモテ期って3回あるって言うけど私は10回以上あるのよーってふざけた事言ってる(눈_눈) 勘違いもはなはだしいわ。

    私のモテ期は20代の頃。三人くらいに告白されて以来かな。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2015/06/14(日) 16:19:20 

    モテ期ないの?!みんなあるのかと思った~。私は(以下略)

    と、言ってくる女友達が大っ嫌いでした!

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2015/06/14(日) 17:10:22 

    モテるってそもそも何?
    大したエピソードじゃない人いるよね。
    私がモテモテと思ったのは平愛梨が学生の頃に50人位から連絡先を聞かれすべて兄の番号を教えてたってエピソードがモテモテということだと思った。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2015/06/14(日) 17:10:37 

    高3の時にクラス男子から3人に同時期に告白されました。
    バイト先の人やお客さんも含めると5人から。
    これがモテ期か!!!!すげー!と思いつつ、恋愛に興味なく全てふっちゃいましたが…
    専門学校でもクラス3人から同時期に告白され、そのうちの一人が今の旦那です。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2015/06/14(日) 19:05:36 

    本屋でナンパされた。
    ミスドで隣に座った人からナンパされた。
    自宅最寄駅で待ち伏せする人がいた。
    15年位前のこと…笑

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2015/06/14(日) 19:37:02 

    22歳の時モテ期到来!
    五人くらいにこくられた!

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2015/06/14(日) 19:43:44 

    モテ期きてません!涙
    モテ期を体験したいと心から願ってます、、(笑)

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2015/06/14(日) 20:17:52 

    二十歳前後はおじさんからやたら声かけられた
    街中歩いてたりしても、いつの間にか横におじさんいてずっと口説かれたり、自転車乗ろうとして施錠外してるときにもいつの間にかおじさんがいてやたらシツコかった。おじさんにナンパされるのが十回位はあったと思う。

    悲しいかなオジサンばかり(笑)

    おじさんに言えることは、どの人も積極的で押しが強い!断ってもすぐ諦めない。
    草食男子とは訳が違う。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2015/06/14(日) 22:16:22 

    今年モテ期来てます!!3月までの間に、5人の男性から交際を申し込まれました。片想いの相手がいたので全員お断りしましたが…。
    ちなみにその片想いの彼には振られました\(^o^)/
    でも先日今年6人目となる男性から告白されたので、前向きにお付き合いを検討しています!
    なんだろうなぁ、片想いで恋してたから何かキラキラでもしてたんかな。。。笑

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2015/06/14(日) 22:57:23 

    103
    母親にモテ自慢されてたからここの人もそういう過去の栄光にすがってるんだなって思っただけ。
    ちなみに私もモテ期ありましたよ。
    想像で失礼なこと言わないで。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2015/06/14(日) 23:00:16 

    102
    母親にモテ自慢されてたからここの人もそういう過去の栄光にすがってるんだなって思っただけ。ちなみに私もモテ期ありましたよ。
    想像で失礼なこと言わないで。
    103は関係ないです。間違えました。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2015/06/15(月) 00:59:00 



    高校卒業時に3人から告白されました!
    なんでみんな卒業前に言ってくれないのさ〜(;ω;)制服デート憧れでした…。
    あと2回モテ期くるの楽しみにしてます(笑)

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2015/06/15(月) 09:34:42 

    中学〜結婚するまで、ずっとモテてきたと思います。
    中学では3年間学年で一番モテると言われ続けみんなの憧れの先輩とお付き合いし、高校ではファンクラブができ、バイトをすれば何人もの仲間から告白され…と嘘のようにモテてきました。
    が、フツーの人と結婚し平凡な主婦をしています(笑)

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2015/06/16(火) 03:19:19 

    高校時代の3年間。

    当時、人から聞いた話だけど私のことを好きな人が同学年に60人いてファンクラブがあったらしい。

    その3年間で告白は5人から

    その他にも、
    すれ違う人に”○○かわいいなぁ~”
    指をさされ”あっ、あのかわいいこでしょ。”って言われ
    メアドを教えてないのに何人かからメル友になってくださいって来たり
    授業中に"好きなんだけど"と書かれた手紙を渡されたり
    卒業式に何人かに一緒に写真撮ってくださいと言われた。


    あぁ~
    今やその面影もなく・・・
    当時の体重に+20・・・

    戻りたいけど戻れない・・・彼氏なし30過ぎのド・ク・シ・ン(;:)

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2015/06/16(火) 03:27:04 

    主さんのお姉さんスケールが違うww

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード