ガールズちゃんねる

1日に何度も目が合う女の子の本音9パターン

37コメント2013/01/31(木) 07:21

  • 1. 匿名 2012/11/22(木) 20:23:24 

    【1】「ひょっとして私のこと好きなのかな?」と期待している
    【2】「ひょっとして、私の顔に何かついてる?」と心配している
    【3】「やっぱりかっこいいな…」と思って男子に対してドキドキしている
    【4】「わ! また目が合っちゃった…気まずい」と照れている
    【5】「今日も目が合った! 嬉しい!」と目が合ったことを喜んでいる
    【6】「私は気がないんだけど、誤解されたら嫌だなぁ」と迷惑している
    【7】「何でこっちばっかり見ているの…」などと気味悪がられている
    【8】「いつも動き方が面白いなぁ」と見てバカにしている
    【9】「なんでこの人とよく目が合うのかなぁ?」と目が合う理由を考えている
    学校で1日に何度も目が合う女の子の本音9パターン|スゴレン
    学校で1日に何度も目が合う女の子の本音9パターン|スゴレンwww.sugoren.com

    一度目が合うだけならまだしも、1日に何度も目が合うのは偶然ではないでしょう。目が合ったときの女の子の気持ちが分かれば、アプローチのきっかけになるかもしれません。

    +0

    -0

  • 2. 匿名 2012/11/22(木) 20:24:30 

    よく目が合うと相手のことが徐々に気になってしまう自分がいる

    +10

    -0

  • 3. 匿名 2012/11/22(木) 20:25:31 

    カッコいい人のことは見ちゃうかも
    目の保養になるから

    +9

    -2

  • 4. 匿名 2012/11/22(木) 20:26:17 

    自意識過剰なだけでは・・・

    +4

    -2

  • 5. 匿名 2012/11/22(木) 20:27:06 

    よく目が合ってた人に最近避けられてる気がする(/ω\)

    +5

    -0

  • 6. 匿名 2012/11/22(木) 20:28:12 

    >>4
    だね
    たまたまそっちの方に顔向けてただけってこともある

    +2

    -1

  • 7. 匿名 2012/11/22(木) 20:30:47 

    興味ないならジロジロ見ない方がいいかもね
    目が合うことで、「恋」と思い込むのは男性!?(LAURIER(ローリエ)) - エキサイトニュース
    目が合うことで、「恋」と思い込むのは男性!?(LAURIER(ローリエ)) - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    オフィスや学校など、日常のなかで、よく目が合う異性がいると、「もしや好意を持たれているのでは!?」と内心期待してしまう、なんて方もいるのではないでしょうか。よく目と目が合うのは、確かに恋の始まりの予感...

    +4

    -0

  • 8. 匿名 2012/11/22(木) 20:31:31 

    女の人と目が合った時に笑われるんだけど、これって
    ・気持ち悪い
    ・バカにされてる
    ってこと?

    +8

    -0

  • 9. 匿名 2012/11/22(木) 20:32:20 

    >>8
    微笑む程度ならいいけどね…

    +4

    -0

  • 10. 匿名 2012/11/22(木) 20:32:44 

    どっちにしても目が合うってことは生理的に嫌われてはないってことだと思うんだけど

    +4

    -4

  • 11. 匿名 2012/11/22(木) 20:33:18 

    女ってすれ違う他の女とかじぃっと見るよな

    +6

    -0

  • 12. 匿名 2012/11/22(木) 20:34:30 

    >>12
    男の人もすれ違う女の人見るよね?

    +4

    -0

  • 13. 匿名 2012/11/22(木) 20:41:39 

    どう考えても7一択です
    ありがとうございました

    +1

    -0

  • 14. 匿名 2012/11/22(木) 21:02:06 

    他人と目を合わせないから、なにも思わない。

    +3

    -0

  • 15. 匿名 2012/11/22(木) 21:25:53 

    でも好きな人と1日に何回も目があったら
    なんかあんのかなって考えちゃう

    +8

    -0

  • 16. 匿名 2012/11/22(木) 21:31:33 

    うんうん
    好きな人とだったらねw
    嬉しいけど

    +4

    -0

  • 17. 匿名 2012/11/22(木) 21:51:07 

    警戒してるときもよく目合わせるよ

    +2

    -0

  • 18. 匿名 2012/11/23(金) 01:04:41 

    私なら「チッ」って思う。

    +0

    -4

  • 19. 匿名 2012/11/23(金) 01:50:32 

    目が合うときは、ほぼ勘違いだと分かってても、なんかもんもんとしてしまう。

    +3

    -0

  • 20. 匿名 2012/11/23(金) 02:00:43 

    イケメン 嬉しい
    普通 何で目があう?
    キモメン こっち見んなよ

    +4

    -0

  • 21. 匿名 2012/11/23(金) 04:35:38 

    【10】いつも一緒にいる友達のほうを見ている

    +3

    -0

  • 22. 匿名 2012/11/23(金) 06:59:48 

    結局の所、相手によるんだろうね。

    +5

    -0

  • 23. 匿名 2012/11/23(金) 09:11:04 

    【6】「私は気がないんだけど、誤解されたら嫌だなぁ」と迷惑している

    やっぱコレでしょ。気がないのに目が合う事って多いよね。

    +3

    -0

  • 24. 匿名 2012/11/23(金) 11:53:12 

    その子の目が悪くて、よく見えてないって場合もあるかもw

    +4

    -0

  • 25. 匿名 2012/11/23(金) 12:01:26 

    怖いもの見たさ

    +3

    -1

  • 26. 匿名 2012/11/23(金) 12:31:29 

    好きな人なら嬉しいしドキドキするけど、何とも思っていない人と目があっても気が付かない。

    +2

    -0

  • 27. 匿名 2012/11/23(金) 15:36:51 

    24
    私それ!
    目が悪いから、つい知り合いかと思って見てしまう。

    +2

    -0

  • 28. 匿名 2012/11/23(金) 17:34:59 

    あの人、私のこといつも見てる!って場合、自分が相手のことを見てるからだって聞いたけど、
    どうなの?その自意識過剰っぷりww

    +2

    -1

  • 29. 匿名 2012/11/24(土) 01:33:54 

    好きな人と目があって、恥ずかしくてそらして、
    もう一回好きな人の方向いたら、また目があったときはめっちゃドキドキした

    +0

    -0

  • 30. 匿名 2012/11/24(土) 04:41:26 

    目が悪い子は睨み付ける感じで見ること多い

    +1

    -0

  • 31. 匿名 2012/11/25(日) 13:08:04 

    気になる人は無意識に目がそっちにいっちゃうからなぁ。

    +0

    -0

  • 32. 匿名 2012/11/25(日) 14:30:42 

    近視で単に目が合っている事に、気が付いていないに一票

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2012/11/25(日) 17:01:55 

    カレーライス食べたあとのシミが服に付いてたりしてw

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2012/11/25(日) 20:37:37 

    ちょっといやらしいよネこれは

    +0

    -0

  • 35. 匿名 2013/01/31(木) 07:07:07 

    嫌いだからっていちいち目をそらすのも相手を意識してるみたいだし。
    難しいね。

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2013/01/31(木) 07:09:46 

    実際は見てるようで見ていない
    見ていないようで見ている
    ‥が正解だろう。男子、自意識お疲れ様。

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2013/01/31(木) 07:21:38 

    目を合わそうとしても、なかなか合わないことがあります。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。