ガールズちゃんねる

【柏市・連続殺傷事件】千葉地裁が無期懲役…竹井聖寿被告「悔しかったら死刑に…」「これでまた殺人ができる」

865コメント2015/06/21(日) 15:53

  • 1. 匿名 2015/06/12(金) 19:24:39 

    柏市・連続殺傷事件 被告に無期懲役「悔しかったら死刑に…」(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース
    柏市・連続殺傷事件 被告に無期懲役「悔しかったら死刑に…」(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    2014年3月、千葉・柏市の路上で起きた連続殺傷事件で、強盗殺人などの罪に問われている男に無期懲役の判決が言い渡された。無職の竹井聖寿被告(25)は、2014年3月、柏市の路上で同じマンションに住む、池間博也さん(当時31)の背中などを刺して殺害するなどした、強盗殺人などの罪に問われている。竹井被告は歌いながら入廷し、裁判長や弁護士に注意される場面も見られた。


    竹井被告は、拍手をして、検察などに向かって中指を立て、「これでまた殺人ができる。検察官のババ、悔しかったら死刑にしてみろ」などと叫び、刑務官に押さえられ退廷した。






    ▽関連トピック
    柏市連続通り魔事件で逮捕の男「いじめ受け社会へ怒りが積もった」
    柏市連続通り魔事件で逮捕の男「いじめ受け社会へ怒りが積もった」girlschannel.net

    柏市連続通り魔事件で逮捕の男「いじめ受け社会へ怒りが積もった」 「いじめ受け社会へ怒り」連続通り魔事件で逮捕の男千葉県柏市の連続通り魔事件で、逮捕された24歳の男が「学生時代にいじめを受けて、社会への怒りが積もった」と供述していることが分かりました...

    +25

    -1295

  • 2. 匿名 2015/06/12(金) 19:27:49 

    怖すぎる

    +1894

    -18

  • 3. 匿名 2015/06/12(金) 19:28:07 

    サイコパスを演じているただの馬鹿

    +3799

    -13

  • 4. 匿名 2015/06/12(金) 19:28:21 

    キチガイ

    +1658

    -10

  • 5. 匿名 2015/06/12(金) 19:28:24 

    生かす意味があるのか。

    +2624

    -8

  • 6. 匿名 2015/06/12(金) 19:28:51 

    ほんとに頭おかしいやつなんだね
    お前が○ねよって言いたい

    +2067

    -10

  • 7. 匿名 2015/06/12(金) 19:29:04 

    今回は無期懲役判決だけど、こういう人に限って死刑間際になると泣き喚くんだろうな。

    +2618

    -9

  • 8. まいちゃん 2015/06/12(金) 19:29:05 

    お望み通りこいつ死刑にして欲しかった

    +2704

    -9

  • 9. 匿名 2015/06/12(金) 19:29:10 

    こんな奴を野放しにすんなよ?
    日本は加害者に優しすぎ。

    +2971

    -11

  • 10. 匿名 2015/06/12(金) 19:29:12 

    こんな人が社会に出るとか怖すぎる…即死刑にして!

    +2155

    -9

  • 11. 匿名 2015/06/12(金) 19:29:22 

    仮出所の可能性あるってことだよね?
    ほんと加害者に優しい国すぎて呆れる。
    次また犠牲者出たらどうするつもりなんだろ?
    無期懲役の判決をした家族が被害にあうならいいけど全く無関係の人間が被害にあうなんてありえない。
    こんな奴生かしておく意味ないから

    +2301

    -46

  • 12. 匿名 2015/06/12(金) 19:29:23 

    ヤバい顔してる((((;゚Д゚)))))))

    +731

    -8

  • 13. 匿名 2015/06/12(金) 19:29:24 

    もう更生の余地はないよ
    柏市通り魔事件の犯人 馬乗りで何度も刺しながら「ハハハ」と大笑い
    柏市通り魔事件の犯人 馬乗りで何度も刺しながら「ハハハ」と大笑いgirlschannel.net

    柏市通り魔事件の犯人 馬乗りで何度も刺しながら「ハハハ」と大笑い千葉県柏市で3日に発生した連続通り魔事件。「もう人を殺している」 男は深夜、約10分の間に市道約50メートルの範囲内で立て続けに 4人の男性を襲撃した。目撃者の証言などから状況を再現し...


    +831

    -6

  • 14. 匿名 2015/06/12(金) 19:29:28 

    こんな人死刑になればいいのに

    +1854

    -9

  • 15. 匿名 2015/06/12(金) 19:29:30 

    裁判官「じゃあ死刑」
    竹井「え・・・ごめんなさいごめんなさい!」

    って絶対なる。

    +2092

    -30

  • 16. 匿名 2015/06/12(金) 19:29:32 

    クズだな
    人間じゃない

    +793

    -6

  • 17. 匿名 2015/06/12(金) 19:29:37 

    何故死刑ではないのか?

    +1454

    -7

  • 18. 匿名 2015/06/12(金) 19:29:41 

    今からでも死刑にできないんですか?

    +1648

    -7

  • 19. 匿名 2015/06/12(金) 19:29:46 

    キチガ○

    +529

    -8

  • 20. 匿名 2015/06/12(金) 19:29:48 

    信じられない

    死刑以上の求刑をお願いします

    +1054

    -6

  • 21. 匿名 2015/06/12(金) 19:29:53 

    最近の無期懲役はほぼ終身刑と変わらなくなってきていると聞いたことがあるけど本当かな。
    なんにせよ社会に放してはいけない存在だね

    +1084

    -20

  • 22. 匿名 2015/06/12(金) 19:29:54 

    怖いよ。気持ち悪いよ。
    言葉悪いけど、こんな人世の中から抹消して欲しい。

    +1144

    -6

  • 23. 匿名 2015/06/12(金) 19:29:56 

    死刑にしてやればいい

    +752

    -8

  • 25. 匿名 2015/06/12(金) 19:30:02 

    ほんと死刑にして欲しい

    +695

    -4

  • 26. 匿名 2015/06/12(金) 19:30:31 

    バカだから死ななきゃ治らないんじゃない?

    +593

    -7

  • 27. 匿名 2015/06/12(金) 19:30:33 

    死刑より無期懲役刑のが地獄。

    +71

    -200

  • 28. 匿名 2015/06/12(金) 19:30:35 

    ひどすぎる態度
    遺族の人の気持ちを思うと居た堪れない。

    +1099

    -9

  • 29. 匿名 2015/06/12(金) 19:30:50 

    本人も死刑を望んでるんだからすぐ、死刑にすればいいのに!

    +1093

    -7

  • 30. 匿名 2015/06/12(金) 19:30:55 

    こいつ刑務所とか
    税金の無駄遣い

    +1305

    -6

  • 31. 匿名 2015/06/12(金) 19:31:04 

    まだ地裁だから分からないよね。
    最高裁まで縺れたら死刑判決もありそう

    +712

    -9

  • 32. 匿名 2015/06/12(金) 19:31:19 

    無期懲役でも死ぬまで刑務所にいるわけじゃないって聞いたけど、コイツは出所させたらいかんヤツだ。

    +726

    -3

  • 33. 匿名 2015/06/12(金) 19:31:19 

    被害者や遺族の気持ちを思うといたたまれない…

    +504

    -5

  • 34. 匿名 2015/06/12(金) 19:31:32 

    もう、どうしても思ってしまう

    しね

    +651

    -5

  • 35. 匿名 2015/06/12(金) 19:31:48 

    このふてぶてしい顔を見てるだけで怒りがわいてくる

    +1041

    -6

  • 36. 匿名 2015/06/12(金) 19:32:00 

    こういうことはあまり言いたくないけど、そらいじめられるわ。

    +943

    -11

  • 37. 匿名 2015/06/12(金) 19:32:04 

    こんなもんは殺処分でお願いします。

    +789

    -3

  • 38. 匿名 2015/06/12(金) 19:32:09 

    刑務所で、やっちまった~って気付くだろうね。
    バカの極み。
    とりあえず出てくるな。
    その間に日本の無期の長期化されたら良いのに。

    +634

    -7

  • 39. 匿名 2015/06/12(金) 19:32:10 

    明日にでも死刑にすればいい
    本人が死刑になりたがってるみたいだし

    +792

    -1

  • 40. 匿名 2015/06/12(金) 19:32:14 

    目立ちたがり屋だな

    +309

    -6

  • 41. 匿名 2015/06/12(金) 19:32:22 

    日本でも終身刑つくりましょうよ。

    +651

    -10

  • 42. 匿名 2015/06/12(金) 19:32:52 

    本人が死刑でいいなら死刑にしてほしい。
    もしまた同じ事件が起きたら裁判官恨むぞ。

    +654

    -7

  • 43. 匿名 2015/06/12(金) 19:33:00 

    日本は優しいんじゃない。ことなかれ主義で自分さえよければいい政治家がはびこってるだけ。
    エボラの時もすぐに入国禁止とか、対策を打てばいいのにグダグダクダ・・・。
    日本は優しいんじゃない、平和ボケしたバカな国

    +1037

    -13

  • 44. 匿名 2015/06/12(金) 19:33:07 

    私はこいつみたいにある意味本音をぶちまけてる方がましだと思う。元少年A(ただの変態勘違いナルシスト中2病殺人犯)よりね。

    +30

    -166

  • 45. 匿名 2015/06/12(金) 19:33:07 

    なぜ、「ヤフーチャット万歳」なのですか?
    何か関係あるのですか?

    +533

    -11

  • 46. 匿名 2015/06/12(金) 19:33:12 

    いつか自分のした事の重大さに気がついて打ちのめされればいい。死刑になってほしいけど苦しんで苦しんで苦しみぬいてほしい。人生そんなに甘くない。

    +329

    -9

  • 47. 匿名 2015/06/12(金) 19:33:18 

    そんなひねくれてるから
    イジメにあうんだよって言ってあげたい

    +454

    -5

  • 48. 匿名 2015/06/12(金) 19:33:32 

    チェックメイトさんじゃないっすか。
    相変わらず臭そうっすね!

    +411

    -10

  • 49. 匿名 2015/06/12(金) 19:33:33 

    31
    いや、どんなに悪態ついても
    1人しか殺してないから、死刑にはならない

    +78

    -71

  • 50. 匿名 2015/06/12(金) 19:33:38 

    イジメを受けても真っ当に生きてる人は沢いるのに
    言い訳すんな

    +393

    -4

  • 51. 匿名 2015/06/12(金) 19:33:38 

    こんなクズ死刑で良かったのに。
    遺族の気持ち考えたらいたたまれない。

    +165

    -1

  • 52. 匿名 2015/06/12(金) 19:33:50 

    宣言通り出所後、また殺人犯したらどうするの?

    +207

    -1

  • 53. 匿名 2015/06/12(金) 19:34:11 

    終身刑があればいいのに。
    水でも飲ましとけ!

    +121

    -3

  • 54. まいちゃん 2015/06/12(金) 19:34:23 

    戻ってきたらまた殺人犯すって言っているんだよ?

    無期懲役でも仮出所?の可能性もあるみたいだし。
    そうなったらまた新たな犠牲者が出るんだよ

    +236

    -2

  • 55. 匿名 2015/06/12(金) 19:34:33 

    人の命を何だと思ってるんだろう
    生きてる価値ない

    +137

    -0

  • 56. 匿名 2015/06/12(金) 19:34:36 


    すぐに死刑にしてあげてください。

    +170

    -0

  • 57. 匿名 2015/06/12(金) 19:34:37 

    尾崎豊の歌歌いながら入ってきて、『あっ、あー』ってマイクのテストみたいな事したり、この人可笑しいんだね(笑)
    ヤフーチャットバンザーイ

    +69

    -37

  • 58. 匿名 2015/06/12(金) 19:34:51 

    これだけ態度が悪いと、仮釈放も認められないだろうし、
    事実上の終身刑になりますよ。

    +222

    -3

  • 59. 匿名 2015/06/12(金) 19:35:01 

    +105

    -1

  • 60. 匿名 2015/06/12(金) 19:35:18 

    刑務所で思う存分、いじめられてください

    +292

    -2

  • 61. 匿名 2015/06/12(金) 19:35:30 

    私、家が近い…
    事件の時、警棒持った警官がいっぱい来たし。

    釈放されたら、どうしたらいいのだろう?
    付近住民は本当に怖いです。


    +279

    -6

  • 62. 匿名 2015/06/12(金) 19:35:30 

    まだ高裁、最高裁とあるから基地外を演じて、あわよくば無罪
    それが駄目なら少しでも量刑が軽くなるように必死になってる感じがする。

    +165

    -2

  • 63. 匿名 2015/06/12(金) 19:35:47 

    刑務所で壮絶ないじめにでもあえばいい
    すぐに泣きそうこのヘタレ

    +343

    -2

  • 64. 匿名 2015/06/12(金) 19:35:58 

    なぜ死刑にしてくれなかったの?
    なぜ犯罪者を守るような事をするの?

    +202

    -4

  • 65. 匿名 2015/06/12(金) 19:35:58 

    なんで?なんで死刑じゃないの?
    一体どうしたら、もっと法律が厳しくなるの?
    苦情もいっぱい入ってるはずなのに…
    こういう理不尽ばかり繰り返されてるからそりゃ少子化も進みますわ。
    トップの人たちがまず変えようとしてないし。

    +213

    -3

  • 66. 匿名 2015/06/12(金) 19:36:00 

    こいつ死刑!
    無期懲役なんか甘いわ!

    +139

    -2

  • 67. 匿名 2015/06/12(金) 19:36:15 

    正直、司法の限界を感じる判決だった…

    +151

    -4

  • 68. 匿名 2015/06/12(金) 19:36:21 

    とりあえずダサいぞ、と耳元で言ってやりたい。
    独房で頭狂っちまえ。

    +178

    -1

  • 69. 匿名 2015/06/12(金) 19:36:28 

    確かに無期懲役の方が本人は辛いと思うが、私たちの税金がコイツを生かすために使われてると思うと腹立たしいので、お金も勿体無いし、さっさと死刑にしてほしい。

    +274

    -3

  • 70. 匿名 2015/06/12(金) 19:36:40 

    テレビで見る言動すべてが気持ち悪い。精神科通ってたみたいだけど、こんな人は強制入院させておいてほしかった。

    +177

    -4

  • 71. 匿名 2015/06/12(金) 19:37:15 

    本当、この人の生活費が税金からでてると思うと腹立たしいわ。
    死刑囚の執行もなかなかされないし、刑務所が飽和状態なんでしょ。犯罪者が自ら死を望んでるなら、自殺を認めたらいいのに。まぁ、この人は自分で死ぬ根性も無さそうだけど。

    +235

    -1

  • 72. 匿名 2015/06/12(金) 19:37:39 

    こんな発言して…
    遺族の方に申し訳ないと思わないのか…
    やっぱり基地外は生かしちゃダメなんじゃないかと思ってしまう。

    +173

    -1

  • 73. 匿名 2015/06/12(金) 19:37:57 

    こいつに限ってはイジメにあった時点で自殺でもしてりゃよかったのにと思ってしまう。

    +218

    -4

  • 74. 匿名 2015/06/12(金) 19:38:34 

    刑務所内で食事と寝る時間以外、自転車こがせて自家発電とかあればなぁ~!
    そういう重労働を死ぬまでやらせたい。

    +269

    -2

  • 75. 匿名 2015/06/12(金) 19:38:41 

    人を殺したなら死んで償うべき
    目には目をだよ

    +208

    -0

  • 76. 匿名 2015/06/12(金) 19:38:59 

    こういう反省しない殺人犯や、精神耗弱で無罪になる人達を簡単に世の中に放流しないでほしい。

    一生隔離して新薬の実験台にでもして欲しい。ただ刑務所や精神病院にいるだけじゃ何の罰則にもなってないし税金の無駄。

    +204

    -0

  • 77. 匿名 2015/06/12(金) 19:39:08 

    釈放者/受刑者、平均在所年数をコピペしておきます。

    2011年 3/1812 0.2% 35年2月
    2012年 6/1826 0.3% 31年8月
    2013年 8/1843 0.4% 31年2月

    無期懲役ってほぼ終身刑なんだよね。
    奇跡的なまでに改心した人のうち、ごく一部だけが35年ほどで釈放される。
    こんな発言して出てこられるわけがない。

    +226

    -7

  • 78. 匿名 2015/06/12(金) 19:39:37 

    日本には『死刑反対派』の方 いますよね

    こんな発言をする様な人間も反対なんでしょうか?一切の反省もしない様な犯罪者がまた罪を犯し人を殺すかもしれないわけですよね
    「こんな発言どうせ強がって挑発してるだけ」かもしれないけど
    本当にまた誰かの命が奪われる可能性はゼロではないのだし!

    +178

    -4

  • 79. 匿名 2015/06/12(金) 19:39:39 

    こういう人間を人体実験でもまわせばいいのに

    こんなの世の中にいらんでしょ、また殺人ができるとかいうヤツ出したらだめだよ。

    +251

    -1

  • 80. 匿名 2015/06/12(金) 19:39:46 

    こいつにも弁護士ついているんだろうけど
    やってられないだろうな

    +171

    -1

  • 81. 匿名 2015/06/12(金) 19:40:06 

    死刑は甘やかし

    +18

    -13

  • 82. 匿名 2015/06/12(金) 19:40:12 

    死刑は賛成できない。
    死ぬ方が楽だもん。

    死なない程度に
    何度もひどい目にあってほしい。

    +118

    -16

  • 83. 匿名 2015/06/12(金) 19:41:18 

    親が責任持って殺処分すべき。
    仮出所したら検察官か弁護士のお住いのお隣へどうぞ。

    +167

    -3

  • 84. 匿名 2015/06/12(金) 19:41:21 

    親の顔が見てみたいとはこの事だ

    +114

    -0

  • 85. 匿名 2015/06/12(金) 19:41:24 

    いじめにあってたのを殺人の言い訳にするな!
    私も小学生の時、家が貧乏だったので何かといじめの的にされて来たけど。
    いじめられたからって殺人起こす人なんて、あんたくらいだよ!

    +201

    -2

  • 86. 匿名 2015/06/12(金) 19:41:32 

    さっさと殺しちゃってくださいよ~こんなゴミより税金の方が大切なんだから~

    +169

    -2

  • 87. 匿名 2015/06/12(金) 19:41:52 

    更生の余地なし

    人殺しの奴には死刑にしてほしい。
    税金の無駄。

    +94

    -3

  • 88. 匿名 2015/06/12(金) 19:41:54 

    映画の世界じゃないけど
    刑務所ではボス的存在にはヘコヘコしてそう

    +73

    -4

  • 89. 匿名 2015/06/12(金) 19:42:44 

    せめて、いじめてた奴に復讐しろよ・・・

    +162

    -4

  • 90. 匿名 2015/06/12(金) 19:42:45 

    こいつ統合失調症を演じてるだけだろ?こんなんでまた出てきたら必ずまたやるよ。
    こーゆーやつの弁護するやつもイラつくわ。
    死刑。

    +222

    -4

  • 91. 匿名 2015/06/12(金) 19:42:46 

    おとなしくしていないと、刑務所でまたいじめられるんじゃないかな。後藤ゆうきがいじめにあってて、ご飯に精○かけられたって言ってたよね。

    +84

    -4

  • 92. 匿名 2015/06/12(金) 19:42:55 

    ご遺族を挑発したり侮辱したり…家族が亡くなっただけでも辛いことなのに、なんでこんな奴に何度も苦しめられないといけないんだ。
    最低。

    +135

    -2

  • 93. 匿名 2015/06/12(金) 19:43:07 

    こいつの両親は責任とってこいつ早く始末してくださいね。なんの罪も無い人がこいつに殺される前に。

    +108

    -1

  • 94. 匿名 2015/06/12(金) 19:43:11 

    本当に亡くなった方がかわいそう。
    天国から呪い殺してほしい。

    +140

    -6

  • 95. 匿名 2015/06/12(金) 19:43:21 

    怖っ!!どうやったらこんな人間になるんだ。

    +45

    -2

  • 96. 匿名 2015/06/12(金) 19:43:22 

    こんな奴、死刑でいいのに。

    +84

    -2

  • 97. 匿名 2015/06/12(金) 19:43:34 

    本当に虐められたなら、虐めてきた人たちを殺してください。
    虐めの辛さは分かるから。
    虐めする奴は死ねばいい。
    ただ、関係ない人を殺すな。

    +110

    -4

  • 98. 匿名 2015/06/12(金) 19:43:57 

    3
    私もそう思った。サイコパスに憧れてるただの馬鹿だよ。本当に。

    +208

    -1

  • 99. 匿名 2015/06/12(金) 19:44:04 

    はっ?何故に死刑にならないの?
    おかしすぎ!

    こんな奴、生かしておいて良い訳がない!!

    犯罪者に優しすぎ。もっと厳しく判決して欲しい

    +58

    -3

  • 100. あさん 2015/06/12(金) 19:44:32 

    世にも奇妙な物語の「懲役30日」みたいな刑に処してやりたい。
    その刑ってのは、体を拘束され、薬物を投与されて夢の中で刑の疑似体験をさせられるんだ。疑似体験の中では、かんかん照りのビルの屋上で一日中磔にされる刑を29日やったあと、30日目で電気椅子で死刑に処されるの。
    でも現実世界では5分しか経ってなくて、現実世界でそれを30日続けないといけないから、囚人は疑似体験の中で合計710年くらい磔刑と死刑を繰り返さなきゃならない。
    そういう刑に処してやりたい。

    +332

    -6

  • 101. 匿名 2015/06/12(金) 19:45:22 

    刑務所が刃物ないからボッコボコ

    +36

    -0

  • 102. 匿名 2015/06/12(金) 19:45:39 

    こういうバカを苦しめるって
    死刑にできないなら
    どんな手があるんだろ…

    +31

    -0

  • 103. 匿名 2015/06/12(金) 19:45:53 

    こういう発言で判決決めても良くない?人殺しといて「反省してない」とか、言った時点で即死刑判決でいいやん。

    +109

    -2

  • 104. 匿名 2015/06/12(金) 19:45:59 

    親の責任。自害しろ。

    +31

    -15

  • 105. 匿名 2015/06/12(金) 19:46:13 

    刑務所で飯食わすなよ!絶対食わすな!
    税金使って生かす価値なし、餓死して死ね

    +104

    -0

  • 106. 匿名 2015/06/12(金) 19:46:14 

    北朝鮮の収容所に送ってやりたいわ
    【柏市・連続殺傷事件】千葉地裁が無期懲役…竹井聖寿被告「悔しかったら死刑に…」「これでまた殺人ができる」

    +155

    -0

  • 107. 匿名 2015/06/12(金) 19:46:46 

    こんな人のために税金が使われるなんて、無駄にも程がある。

    +95

    -0

  • 108. 匿名 2015/06/12(金) 19:46:47 

    死刑を希望してるなら裁判官も素直にしてあげたら?

    +111

    -1

  • 109. 匿名 2015/06/12(金) 19:47:06 

    世の中キチガイばっかり!
    サカキバラもこいつもなぜ生きてるのか…
    害を及ぼすだけなのに。

    +140

    -0

  • 110. 匿名 2015/06/12(金) 19:47:08 

    『死にたくない~助けてください』と
    懇願するくらい痛めつけてやりたい。

    +85

    -2

  • 111. 匿名 2015/06/12(金) 19:47:14 

    イスラム国にのし付けてあげるよ

    +147

    -5

  • 112. 匿名 2015/06/12(金) 19:47:25 

    暴言だってわかっているけど、言いたくなる。

    狂犬病の犬は『さつ処分』されるんだから、更生の見込みのない
    こう言う奴は、○処分か、島流しにしてほしい。

    +88

    -4

  • 113. 匿名 2015/06/12(金) 19:47:47 

    こいつも朝鮮人だったよね
    父親だかお爺ちゃんだかが地元の不動産か建築関係の会社で名前がもろあっち系
    聖寿でソンスって読むんだっけ?

    +209

    -7

  • 114. 匿名 2015/06/12(金) 19:48:02 

    気持ち悪い

    +32

    -2

  • 115. 匿名 2015/06/12(金) 19:48:10 

    この人が、なんでこんな風に育ってしまったのか知りたい

    +17

    -5

  • 116. 匿名 2015/06/12(金) 19:48:44 

    こんな奴の為に税金払いたくないんだけど!刑務所代は親が出せばいいのに!こういう人間にした責任取ってよ!こいつにメッタ刺しされたサラリーマンが可哀想でならないわ!

    +118

    -1

  • 117. 匿名 2015/06/12(金) 19:48:50 

    こんなキ○ガ○さっさと○ねば良いのに。

    +50

    -2

  • 118. 匿名 2015/06/12(金) 19:48:57 

    こいつは最低だが死刑にしない裁判官もどうかと思う。

    +139

    -1

  • 119. 匿名 2015/06/12(金) 19:49:40 

    これでまた殺人ができるっていってんだから死刑にすればいいのに。更正もなにもないただのキ○ガイじゃん

    +54

    -0

  • 120. 匿名 2015/06/12(金) 19:50:44 

    こいつの飼い主はこいつが人様に噛みつく前に首輪付けて鎖にでも繋いでおくべきだったね。

    +25

    -2

  • 121. 匿名 2015/06/12(金) 19:51:20 

    弁護側は統合失調症で減刑を求めてたよね
    責任能力がないとか、妄想だとか

    でも重要なのは精神がどーのよりも
    殺したかどうかだと思うんだけど、、
    精神おかしかったら殺してもいーの?ってなる

    昔からの疑問、、、

    +238

    -2

  • 122. 匿名 2015/06/12(金) 19:52:20 

    こいつが日本の天皇陛下を屈辱するデマに参加してた写真みた事あるんだけど
    どなたか載せてくれるとありがたい
    すみません

    +27

    -5

  • 123. 匿名 2015/06/12(金) 19:52:26 

    何こんな気持ちの悪い顔してんだろ…
    歯が無くない?見た目からして気持ち悪い不潔だ

    +130

    -1

  • 124. 匿名 2015/06/12(金) 19:52:48 

    死刑望んでるじゃん本人が。
    死刑にしてあげれば良いのでは?
    こんな事言うやつを野放しにしないでね〜

    +52

    -0

  • 125. 匿名 2015/06/12(金) 19:52:50 

    ネコより先に、保健所へ

    +75

    -2

  • 126. 匿名 2015/06/12(金) 19:52:53 

    こいつに限らず、殺人犯に更生するチャンスって必要なの?被害者はもう絶対に帰ってこない。反省してないのはもちろんだけど、例え心から殺人を後悔していたって、死刑でいいと思う。それが取り返しのつかないことをしてしまったせめてもの償いでしょ。

    +111

    -1

  • 127. 匿名 2015/06/12(金) 19:52:58 

    親が放り出したんだよ。
    元は流山住民で、包丁持って暴れて、親が追い出した。結果が殺人。


    この親は責任取らないでしょ。


    税金の無駄遣い!

    +171

    -0

  • 128. 匿名 2015/06/12(金) 19:53:03 

    >動機は、生活費を得るための犯行で、身勝手極まりない。厳しい処罰が求められる。

    生への執着満々やん。
    何が死刑にしてみろだ。
    無期で内心、ホッとしたんだろうな。

    +123

    -0

  • 129. 匿名 2015/06/12(金) 19:53:29 

    フリなだけなのか?素なのか?どっちにしろ、命を奪ってやりたい!!

    +20

    -0

  • 130. 匿名 2015/06/12(金) 19:53:29 

    悔しい。死刑なならないなんて!
    ただし、一つ怒りを押さえるとしたなら死刑囚には労務が無い。
    ただ、ひたすら食う寝る差し入れもらう、それから首吊り。
    無期懲役はキツイ労務がある。毎日毎日。
    刑務官へ、
    頼むからこいつには一番キツイ仕事をさせて。

    +62

    -2

  • 131. 匿名 2015/06/12(金) 19:53:32 

    死刑反対派の人は、自分の大切な人を酷い殺され方されも許せるのかな?こんなやつに。あたしは無理。一人殺した時点で死刑にして下さい!

    +70

    -1

  • 132. 匿名 2015/06/12(金) 19:54:45 

    こいつも在日なんだっけ?

    +111

    -4

  • 133. 匿名 2015/06/12(金) 19:54:55 

    ニートが刑務所で怖いお兄さん達と団体生活とか…死ぬより辛い思いするでしょうね。
    いきがってるのは今だけ…これから死ぬほど苦しんでくださいね。

    +147

    -1

  • 134. 匿名 2015/06/12(金) 19:56:13 

    人に噛みついて怪我をさせた犬は殺処分されるんだよ?なんでお前は生きてんの?

    +131

    -0

  • 135. 匿名 2015/06/12(金) 19:57:44 

    ○ね!!!

    +29

    -0

  • 136. 匿名 2015/06/12(金) 19:58:22 

    生きてる価値あるの?
    柏市だから怖いよ

    +44

    -0

  • 137. 匿名 2015/06/12(金) 19:58:25 

    人体実験の被験者になって下さい

    +88

    -2

  • 138. 匿名 2015/06/12(金) 19:58:45 

    朝鮮人なんでしょ!もう、返してよ!日本人を殺しといて、日本人の税金で生かしてくなんておかしいよ!他の国じゃありえない!

    +170

    -4

  • 139. 匿名 2015/06/12(金) 20:00:49 

    裁判中こいつが遺族に暴言吐いてたとき
    遺族は耳を赤くして震えてたんだって、、

    ニュースでそれ聞いたとき本気で同じ殺し方でこいつを殺したくなった

    +228

    -2

  • 140. 匿名 2015/06/12(金) 20:01:20 

    こいつ絶対小心者でしょ(笑)
    更生の余地なし。生かす価値なし。

    +94

    -1

  • 141. イゴール 2015/06/12(金) 20:01:50 

    世の中なめてると痛い目見るな。
    自分が狙われて殺されるかもって考えない?
    国で死刑にしないで構わんよ。
    同類のキチガイぶる奴に殺されるだろうから。

    +17

    -2

  • 142. 匿名 2015/06/12(金) 20:02:20 

    こいつさ、世の中舐めてるんだよ。
    みんな馬鹿ばかりだって思ってるんだと思う。
    前コメにもあったけど 死刑って言われた途端 反省してるフリするよ。

    +77

    -0

  • 143. 匿名 2015/06/12(金) 20:03:26 

    やっぱり在日なんだ
    目のつり上がりが特徴的な顔だよね

    +180

    -3

  • 144. 匿名 2015/06/12(金) 20:03:44 

    キチガイのふりした確信犯

    +87

    -0

  • 145. 匿名 2015/06/12(金) 20:04:51 

    自分も身内でまさかの事件があった、被害者なのに、辛い思いした。
    何年も何年も。
    加害者側は幸せそうだけどね。

    この人の親は何を思うんだろ。
    弁護士も被害者側になったら、精神疾患があるから無罪・減刑とか納得できんの?って思うよね

    本当、加害者が守られて被害者が辛い思いしてなきゃならないとかふざけんな!!

    +75

    -1

  • 146. 匿名 2015/06/12(金) 20:05:00 

    無期懲役って出てこれるって聞いたんだけど本当ですか??
    だからまた殺せるとか言ってるんですよね?
    こんな奴に税金使うのももったいないし、本人が希望してるなら死刑でいいのに…

    +37

    -0

  • 147. 匿名 2015/06/12(金) 20:06:04 

    こんな奴に税金使われる。
    いっその事死刑にした方がいいよ

    +32

    -0

  • 148. 匿名 2015/06/12(金) 20:07:56 

    また人殺すつもりなんだ…((((;゚Д゚)))))))

    +21

    -0

  • 149. 匿名 2015/06/12(金) 20:09:12 

    146
    残念ながら、刑期が何年って決まって無いので、出て来るのが無期懲役です

    +21

    -3

  • 150. 匿名 2015/06/12(金) 20:10:45 

    生きてる価値無い。

    +52

    -0

  • 151. 匿名 2015/06/12(金) 20:10:55 

    人体実験するなら100歩譲って無期懲役でもいいよ。

    +62

    -1

  • 152. 匿名 2015/06/12(金) 20:11:59 

    「死刑」って言われても拍手してバンザイしたのかも。殺したいし死刑になりたいってやつでしょ。

    +28

    -0

  • 153. 匿名 2015/06/12(金) 20:12:47 

    こんな奴に税金使ってんのかよ

    +52

    -0

  • 154. 匿名 2015/06/12(金) 20:13:17 

    殺人は冤罪の可能性が0%の場合は全員死刑にして欲しい

    +115

    -0

  • 155. 匿名 2015/06/12(金) 20:13:46 

    真面目に必殺仕事人みたいな
    法で裁けない悪を裁く会社が出来そうだね今の日本は

    もし自分の身内が被害者になり法で裁けなかったら自分はそいつを絶対探しだして鉄槌を下す
    仇討ちも法で禁止されているが
    悔しさは被害者にしか解らない

    +64

    -1

  • 156. 匿名 2015/06/12(金) 20:15:29 

    こいつ地裁で勝った気になって、検察側挑発したのかね?
    上告して死刑判決出たら慌てるのか?

    被害者家族は、腹が煮えくり返っているだろう
    精神的に基地を装っても、通り魔なんぞ極刑で良いんじゃない?
    私は極刑反対しないよ

    +112

    -0

  • 157. 匿名 2015/06/12(金) 20:15:46 

    詳しくないから良くわからないんだけど、これって地裁?だから最高裁で無期懲役から死刑になるならともかく、逆に心身喪失状態だったとかいって無罪になっちゃう可能性もありえるの?
    無知でごめんなさい

    +24

    -1

  • 158. 匿名 2015/06/12(金) 20:15:49 

    少なくとも早く出てくれば誰かが処分できるのにね

    +12

    -1

  • 159. 匿名 2015/06/12(金) 20:16:22 

    やっぱ火病のDNAだから。

    +90

    -3

  • 160. 匿名 2015/06/12(金) 20:16:30 

    もし、この人がまた殺人を犯したら裁判官か弁護士が責任とってほしい。(特に弁護士)

    +114

    -0

  • 161. 匿名 2015/06/12(金) 20:17:05 

    こいつも名大女子も酒鬼薔薇に憧れたんだったよね…

    +116

    -1

  • 162. 匿名 2015/06/12(金) 20:17:40 

    何だこいつ
    同じ人間だと認めない
    ぶん殴りたいくらい腹立つ顔だな

    +36

    -0

  • 163. 匿名 2015/06/12(金) 20:18:06 

    無期懲役=終身刑じゃないから
    18年くらいで社会に出てくると思う。
    こんなやつはGPS埋め込んで監視しといてほしいって言うか死刑でよし

    +36

    -4

  • 164. 匿名 2015/06/12(金) 20:19:05 

    コイツも在日?

    +81

    -2

  • 165. 匿名 2015/06/12(金) 20:19:54 

    お望み通り死刑にしてやったらいいのに
    この国は犯罪者にとことん甘い

    +66

    -0

  • 166. 匿名 2015/06/12(金) 20:19:57 

    虐めの恨みで人を殺せるなら、私はもう何百人も何千人も殺してるわ。 みんなそういう恨みを押し殺して生きてるんだよ、甘ったれんなゴミ野郎が。

    +94

    -0

  • 167. 匿名 2015/06/12(金) 20:20:11 

    157
    地裁→高裁→最高裁の順番だよ

    最高裁の決定は覆せないけど、こいつは自白もしてるから無罪は無いだろう

    +31

    -0

  • 168. 匿名 2015/06/12(金) 20:21:40 

    レイプ犯もGPS埋め込んで欲しい

    +96

    -0

  • 169. 匿名 2015/06/12(金) 20:21:49 

    不細工すぎる

    +72

    -0

  • 170. 匿名 2015/06/12(金) 20:21:52 

    死にたがってる奴に死刑与えても罰にならない。
    仮釈放が与えられるのは何十年も後だろうし、ゆっくり反省して貰いましょう。
    その間獄死でもして貰えれば言う事ないけれど。

    +9

    -1

  • 171. 匿名 2015/06/12(金) 20:22:13 


    このクソまさか控訴する、なんて言いだしゃしないだろうな。

    最近は 人権派の弁護士が本人の意向無視して勝手に酵素手続きやるんだよね。

    名をあげたいのかどうかしらんけど。

    +19

    -0

  • 172. 匿名 2015/06/12(金) 20:22:28 

    164
    間違いなく在日

    +90

    -2

  • 173. 匿名 2015/06/12(金) 20:23:05 

    どういう頭してたらこんなことできるんだろう。
    病気なの?サイコパス?
    もう理解できなさすぎて戸惑う。
    こんな人が人間なの?

    +17

    -0

  • 174. 匿名 2015/06/12(金) 20:23:10 

    163

    多分今の時代無期で18年は無理でしょう
    早くて24~25年
    しかも被告の性格からして模範囚ではいられないでしょう
    周りからもかなりイジメられるでしょうし

    +47

    -0

  • 175. 匿名 2015/06/12(金) 20:24:32 

    甘い。
    甘すぎる。

    +27

    -0

  • 176. 匿名 2015/06/12(金) 20:24:33 

    酒鬼薔薇が残した闇が深い
    ヤツはのうのうと本を出版したり
    何故、出所させたのか
    未成年犯罪に甘過ぎる

    +143

    -0

  • 177. 匿名 2015/06/12(金) 20:25:25 

    無期懲役とかやめて。また柏や流山に帰ってきたら困ります。こいつは死刑になりたいんだよ。だからこんなことしてるの。人殺しておいて人権なんてないよ!

    +70

    -0

  • 178. 匿名 2015/06/12(金) 20:25:30 

    この人捕まった時吠えてた人?

    +28

    -1

  • 179. 匿名 2015/06/12(金) 20:26:50 

    お願いだから、二度と出てこないで
    刑務所の先輩達にいじめられたらいい。

    +28

    -0

  • 180. 匿名 2015/06/12(金) 20:27:06 

    反出生主義者の成れの果て。

    自分もろとも
    世の中がすべて崩壊して欲しい人間がした愚行

    +8

    -3

  • 181. 匿名 2015/06/12(金) 20:27:18 

    41
    でも終身刑も嫌だよ…
    だってこんな奴を終身、私達の税金使って養ってあげることだからね…

    +66

    -2

  • 182. 匿名 2015/06/12(金) 20:27:26 

    殺したいし、死刑になりたいって言うなら、自分自身を殺せよ。
    どうせ意気地が無いから出来ないんだろ?
    だから、他人を傷つけて死刑って形にしてもらいたいんだろ?
    全部他人のせい、他人任せだね。
    朝鮮人らしいわ!

    +70

    -1

  • 183. 匿名 2015/06/12(金) 20:27:40 

    名前聖寿って言うんだ…きも

    +60

    -0

  • 184. 匿名 2015/06/12(金) 20:28:59 

    ガールズチャンネル、バンザーイ!

    +2

    -18

  • 185. 匿名 2015/06/12(金) 20:29:13 

    今回の判決で、一番嫌だったのは
    「人を一人殺したくらいでは、死刑にあたらない」という考え方。まあ、毎度毎度のことではありますが…

    +89

    -1

  • 186. 匿名 2015/06/12(金) 20:29:32 

    白豚?

    +34

    -0

  • 187. 匿名 2015/06/12(金) 20:30:10 

    反社会性人格障害

    +11

    -0

  • 188. 匿名 2015/06/12(金) 20:30:29 

    アメリカの刑務所に入れるべき。
    死刑よりこわいよ。

    +64

    -0

  • 189. 匿名 2015/06/12(金) 20:30:40 

    殺人犯がまた殺人を犯した場合って、裁判官の判決が間違ってたってことですよね。それで人が亡くなったなら業務上過失致死にならないんですかね。
    日本は犯罪者に甘いから裁判官や弁護士の責任を重くしてきちんと被害者の立場にたった判決をしてもらいたいです。

    +62

    -2

  • 190. 匿名 2015/06/12(金) 20:31:34 

    サカキバラといいコイツといい何なの。
    胸糞悪い。

    税金の無駄だからさっさと始末してよ。
    生きてるだけで罪だってーの。

    +98

    -0

  • 191. 匿名 2015/06/12(金) 20:31:47 

    発言が強気だね。ナメてるね。

    +20

    -1

  • 192. 匿名 2015/06/12(金) 20:32:15 

    171
    被告側が控訴しなくても、被害者側が控訴するでしょう、確実に。こんな判決で許されるわけがない。こんな殺人鬼が死刑にならないなんて、裁判員裁判も当てにならないね。

    +31

    -0

  • 193. 匿名 2015/06/12(金) 20:32:18 

    こういう人間がこの世に産まれてくる意味ってなんなんだろうって思う。この世に必要の無い人間なんていないっていうけど、こういう人間を見てしまうとそんなの綺麗事だって思える。

    +41

    -0

  • 194. 匿名 2015/06/12(金) 20:33:12 

    こいつは、マル特無期という事実上終身刑。
    二度と刑務所から出ることはない。
    人生終了、おめでとうございます。

    +38

    -1

  • 195. 匿名 2015/06/12(金) 20:33:30 

    犯罪カレンダー何月の人だっけ?今月は「韓国」かな

    +29

    -2

  • 196. 匿名 2015/06/12(金) 20:33:43 

    無期懲役、こんな恐ろしい犯罪者を生かすために、いくらの税金が使われるんでしょうか。
    無期懲役、 行いが良ければ釈放だってあり得る。
    やめてやめて!
    死刑でよいと思います。

    +15

    -0

  • 197. 匿名 2015/06/12(金) 20:34:27 

    えー強盗殺人って極刑じゃないの!?一番罪が重いんだよね?
    強盗殺人、婦女暴行殺人は問答無用で極刑にしてほしい。

    +36

    -1

  • 198. 匿名 2015/06/12(金) 20:34:47 

    189
    この裁判は裁判員裁判だよ、一般市民が出した答えが無期懲役。

    +10

    -1

  • 199. 匿名 2015/06/12(金) 20:34:51 

    殺人未遂も入れて死刑が妥当だよね

    +24

    -0

  • 200. 匿名 2015/06/12(金) 20:35:40 

    イジメの八つ当たりで人殺しできるなら、私もしたいっすよ。

    +10

    -3

  • 201. 匿名 2015/06/12(金) 20:36:04 

    11

    無期懲役の判決出した家族が被害にあうのは

    いいけど?

    何か…その家族も無関係だよね?

    +10

    -2

  • 202. 匿名 2015/06/12(金) 20:36:08 

    この国って加害者ばかり優遇、甘すぎてヘド出るわ。

    +90

    -2

  • 203. 匿名 2015/06/12(金) 20:37:39 

    なんか一生懸命難しい言葉でコメント書いてる人多いけど、本当ここって無知が多いよね。
    まだ地裁の判決なのに、この刑が確定したわけじゃないのわかってない人多すぎ。

    +4

    -27

  • 204. 匿名 2015/06/12(金) 20:39:14 

    自殺したいから、人を殺したんだと思う。自分じゃ怖くて自殺できないから。
    死刑にすればこの犯人の望み通り。出所したらまた同じ事をやりそう。

    +9

    -4

  • 205. 匿名 2015/06/12(金) 20:40:18 

    防犯カメラの映像で包丁持って刺そうと?している映像(暗くて鮮明には見えない)をニュースで見て本当にショックを受けた。亡くなった方がほぼ即死状態だったとか…。

    無期懲役って模範囚だと30年くらいで出てこれちゃうかも知れないんだよね?何で死刑にしてくれないんだろう。幼少期のイジメとか関係ないでしょう

    +81

    -0

  • 206. 匿名 2015/06/12(金) 20:41:41 

    刑務所も甘くないから個室にでも入らないとイジメられそうな顔付きだよね。
    気持ちよくイジメられて欲しい。
    出てこないでね。

    +87

    -0

  • 207. 匿名 2015/06/12(金) 20:42:38 

    怖いって言ったらこいつ嬉しがるから言わない。頭悪いくせにサイコパスきどるなっつーの。

    +20

    -1

  • 208. 匿名 2015/06/12(金) 20:47:03 

    マジで、刑務所でイジメにあえよ。
    死ぬより苦しいイジメを受けて、自分の罪を後悔しろ。
    犯罪者のイジメだからね、半端じゃないよ!

    +93

    -0

  • 209. 匿名 2015/06/12(金) 20:48:22 

    こいつサカキバラ崇拝してた奴だよね
    2人とも死刑でいいよ

    +72

    -0

  • 210. 匿名 2015/06/12(金) 20:48:38 

    ニュースで父親が、酷いいじめを受け…と言っていた。まるで、犯人が被害者と言わんばかり。いじめを受けたのは気の毒だけど、殺人の言い訳になるとは思えない。

    それに、ツイッターでは、同級生にコンパスの針を突き刺して大怪我を負わせたっていうのもあった。 どっちがホントか知らないけど、この人は絶対生きて社会に戻してはいけないのは確か。

    +91

    -1

  • 211. 匿名 2015/06/12(金) 20:49:19 

    近所に統合失調症の若い男の人がいて、家族と住んでるんだけど 家で暴れたり 叫んだりして手がつけられなくなると 家を飛び出して暴言吐きながら町内を歩き回る人がいます。

    とっても怖くて 近所の人はいつも怯えています。
    家族も辛いだろうけど、、、 迷惑をかけないでほしい、、、。

    +96

    -3

  • 212. 匿名 2015/06/12(金) 20:49:59 

    イスラムにカッターナイフだけ持たせて置いてこようや

    +65

    -0

  • 213. 匿名 2015/06/12(金) 20:51:21 

    こういう現実と向き合えないバカさを
    きちんと矯正してもらえ~

    収監されたら、一番苦手としてるであろう、社会(刑務所内の)とがっつり関わらないといけないからね。物凄い苦痛だと思うよ
    なんにも思い通りにいかないだろうな

    バカだから模範囚になるハードルあげちゃってるし(笑)
    今さら何を言っても見世物と同じ

    +20

    -0

  • 214. 匿名 2015/06/12(金) 20:52:53 

    中高大酷いいじめを受けて
    友達0だけど一応まともに生きてるよ!!ww

    いじめのせいにするな!

    +114

    -1

  • 215. 匿名 2015/06/12(金) 20:53:34 

    なんかもう無人島とかに島流ししちゃえ!
    刑務所で税金で生活するのかと思うと腹立たしい!!雨風しのげて食事まで出されるだなんて贅沢すぎる!

    +38

    -0

  • 216. 匿名 2015/06/12(金) 20:54:16 

    遺族に中指立て反省もしてない人が、世に出れないよ。
    正直ニュース見て無期懲役って聞いて税金の無駄遣いって思った。

    +83

    -0

  • 217. 匿名 2015/06/12(金) 20:55:06 

    出所したらまた殺すって言ってるんでしょ。死刑にしてよ!

    +69

    -0

  • 218. 匿名 2015/06/12(金) 20:55:40 

    顔に性格出ちゃってる。

    +25

    -0

  • 219. 匿名 2015/06/12(金) 20:56:00 

    215
    しかもそれを何十年と…
    私達の税金で…

    +27

    -0

  • 220. 匿名 2015/06/12(金) 20:56:11 

    こいつ、絶対刑務所でいじめられるよ!
    だって、キモいもん!!

    +53

    -0

  • 221. 匿名 2015/06/12(金) 20:56:14 

    100歩譲って、殺すならいじめしてた当人にしろって感じだわ。今回の被害者の31歳の男性はこんなんに殺されて本当に死んでも死にきれない。

    +83

    -0

  • 222. 匿名 2015/06/12(金) 20:59:16 

    無期懲役で税金で生かしておく価値はないよ!

    こんなんで無期になるなら
    今後も 精神病のふりする犯罪者が
    沢山出てきそう

    +20

    -0

  • 223. 匿名 2015/06/12(金) 21:00:24 

    祖国へ強制送還でお願いします。

    +57

    -1

  • 224. 匿名 2015/06/12(金) 21:00:29 

    ダサい男。ものすごい小者臭

    +57

    -0

  • 225. 匿名 2015/06/12(金) 21:01:11 

    なんで真面目に働いて払った税金でこいつを生かさないといけないのか
    更生の余地無しの奴は死刑でいいよ

    +31

    -0

  • 226. 匿名 2015/06/12(金) 21:01:25 

    正義の味方って居ないのかな?仕事人みたいに、こいつを獄中で消して欲しい。

    +33

    -0

  • 227. 匿名 2015/06/12(金) 21:02:06 

    虐めたヤツにやり返せよ
    こんなのが家庭に出てきたら相当ビビるてw
    関係ない人殺めるのは可哀想

    +29

    -0

  • 228. 匿名 2015/06/12(金) 21:03:27 

    そーか!
    本当に怖いね。

    +7

    -0

  • 229. 匿名 2015/06/12(金) 21:04:13 

    「税金の無駄遣い」
    ウケた
    本当にそうだ

    +16

    -1

  • 230. 匿名 2015/06/12(金) 21:05:04 

    アレだ。すんげー反省したから
    騒動起こして日本の裁判やらを厳しくしたいと思った彼なりの償いかもしれん。。

    +9

    -2

  • 231. 匿名 2015/06/12(金) 21:06:25 

    生きる価値ねぇだろ

    社会のクズ

    +28

    -0

  • 232. 匿名 2015/06/12(金) 21:07:10 

    批判されるのを覚悟で書きますが死刑制度自体に反対です。

    +0

    -30

  • 233. 匿名 2015/06/12(金) 21:07:20 

    気持ち悪い顔
    100歩譲ってそんなに人殺したいなら刑務所の中で他の受刑者殺せばいい

    +24

    -0

  • 234. 匿名 2015/06/12(金) 21:08:56 

    甘えてんじゃねぇーよって感じ。

    税金使わずに、原発の作業員として
    強制労働させればいい。

    +58

    -2

  • 235. 匿名 2015/06/12(金) 21:10:15 

    終身刑か死刑の2択しかない。

    +12

    -0

  • 236. 匿名 2015/06/12(金) 21:10:55 

    232
    自分の大切な人や、家族・子供が被害者でも
    同じことが言えたら、大変立派だと思います。
    共感はできませんが。

    +21

    -0

  • 237. 匿名 2015/06/12(金) 21:12:39 

    ミヤネ屋で言ってたけど、裁判のとき麻原彰晃の歌を歌いながら入って来たって。「しょーこーしょーこーしょこしょこしょーこー」遺族の方たちはどれだけ悔しかったか。こんなどうしようもない朝鮮人に大切な人を殺されて。許せない。

    +130

    -1

  • 238. 匿名 2015/06/12(金) 21:13:09 

    233

    武器がなかったら
    喧嘩ですら勝てなさそうw

    +25

    -0

  • 239. 匿名 2015/06/12(金) 21:14:13 



    夢に出てきそうな いや~~~な顔だよね、コイツ。

    +26

    -0

  • 240. 匿名 2015/06/12(金) 21:18:12 

    238
    確かに!もやしみたいだもんね
    色白過ぎんだろw部屋にこもってYahooチャットのやり過ぎか
    刑務所の怖い人達にボコボコにされて欲しい

    +25

    -0

  • 241. 匿名 2015/06/12(金) 21:19:39 

    当時のいじめっ子にまた苛めて欲しいわ。

    +18

    -2

  • 242. 匿名 2015/06/12(金) 21:19:50 

    死刑になりたくてわざとこんな態度や発言してるように思う。

    +4

    -4

  • 243. 匿名 2015/06/12(金) 21:19:55 

    いつも思うけど、こういう人を食べさせるのに税金使われるなんて腑に落ちない。
    重罪は一箇所に集めて劣悪な環境でもいいから自給自足で頑張りなよっていう場所作って欲しい。
    こういうクズには刑務所で守られて生きていてほしくない。

    +49

    -1

  • 244. 匿名 2015/06/12(金) 21:19:56 

    麻酔なしで、ち◯こ1日に1ミリずつ切り刻むっていう刑にしましょうよ。
    運が良ければ痛さで死ねるらしいし。

    +51

    -2

  • 245. 匿名 2015/06/12(金) 21:20:23 

    31歳で人生を終わりにされた被害者が気の毒でならない。
    こんなやつ死刑でよし!!

    +57

    -0

  • 246. 匿名 2015/06/12(金) 21:20:45 

    中指立てたり、歌ったりできるのも今の内
    マナーに厳しいお兄様方が大勢待ってるわよ
    昔のいじめとは比べ物にならない、厳しい
    躾を指導されるでしょうね


    +77

    -0

  • 247. 匿名 2015/06/12(金) 21:21:38 

    31歳の被害者の方はまだまだ若くてこれからだったのに
    このキチ◯イはこれからみんなの税金で生きていくかと思うと許せない…

    +44

    -0

  • 248. 匿名 2015/06/12(金) 21:21:40 

    あのヘアカラー自分でやったのかな。下手くそだったし。

    +10

    -1

  • 249. 匿名 2015/06/12(金) 21:22:46 

    キラに始末してもらいたい

    +35

    -5

  • 250. 匿名 2015/06/12(金) 21:23:17 

    食品会社や製薬会社、化粧品会社に人体実験用に差し出してほしい。
    命落とすかどうかは知らないけれど、殺人の償いを人のためになることで償って欲しい。

    死刑なんて軽すぎるし、死刑じゃないから死刑反対派も納得するのでは?

    通常社会に戻ってこないで。

    +35

    -0

  • 251. 匿名 2015/06/12(金) 21:23:24 

    死にたい人を死刑にしても、、、とも思う。
    周りに危害を加えられない状況にして、生きさせる事が本人も一番つらいんじゃないかな?

    かと言って、こんかヤツに税金使われたくないが。

    +11

    -2

  • 252. 匿名 2015/06/12(金) 21:24:20 

    なんでなんでなんで???
    なんで更生の余地がない人を過去の判例を元に守らないといけないの?過去は過去、現代のサイコパスに当てはめたらだめでしょーーー
    出所後、裁判官の娘が被害にあったらどうするか考えて…

    +39

    -1

  • 253. 匿名 2015/06/12(金) 21:25:36 

    私を裁判官にして欲しい。
    死刑出判決しまくってやる。

    +69

    -2

  • 254. 匿名 2015/06/12(金) 21:26:14 

    コイツの顔出てくると気持ち悪くなる

    亡くなられた被害者が無念だよ。

    コイツ基地外過ぎる、刑務所で精神的に追い詰められればいいよ!

    +40

    -1

  • 255. 匿名 2015/06/12(金) 21:26:44 

    久しぶりに『死刑にしろ』って思った犯罪者
    こいつについている弁護士さんも、仕事とはいえ可哀想だわ

    +57

    -0

  • 256. 匿名 2015/06/12(金) 21:27:22 

    これまた、生活保護受給してる在日朝鮮人だよね。真面目な日本人が殺され、在日朝鮮人はまた税金で生き続けるのか。

    +107

    -2

  • 257. 匿名 2015/06/12(金) 21:27:55 

    え?なんで死刑じゃないの??

    もう嫌だ。

    +40

    -0

  • 258. 匿名 2015/06/12(金) 21:27:59 

    いつも思うんだけど、どうせ通り魔するんなら、悪い人とか危ない人とかそういうの殺せばいいのに。こんな真面目に生きてる人襲ってさ。

    +67

    -0

  • 259. 匿名 2015/06/12(金) 21:30:19 

    死刑でも甘い。

    カイジに出てくる地下の炭鉱で
    永遠に肉体労働が妥当。

    そう考えると、刑務所で食べて寝るだけの
    今って本当甘いよね。

    +79

    -0

  • 260. 匿名 2015/06/12(金) 21:31:54 

    せっかく生まれてきたのに、
    くだらない人生にして。
    人生すべて自己責任。いくら何かに責任転嫁しようとしても、事実はすべて自分自身が歩いてきた結果だからね。
    まあ、ここまできちゃったら、死ぬまでどーしようもできない事に苦しむんでしょうね。

    良いことはないんだろうなー。ほんと、馬鹿みたい。

    +9

    -0

  • 261. 匿名 2015/06/12(金) 21:32:34 

    努力無しに承認してもらおうなんて図々しいわ

    +11

    -0

  • 262. 匿名 2015/06/12(金) 21:36:12 

    このブサイク、在日なの⁉︎

    +59

    -1

  • 263. 匿名 2015/06/12(金) 21:36:13 

    刑務所では、毎日寝る直前に
    過去のいじめの記憶を思い出させて
    夢に出させてやりたい。

    +9

    -0

  • 264. 匿名 2015/06/12(金) 21:39:42 

    いじめに負けて歪んだ癖に。バーカ。
    亡くなった人のご遺族…言葉が見つからない。

    こいつ生かせる金もったいない。抵抗出来ない状態にしといて大内まりああたりにあげれば。
    どうせ本物のサイコや袋叩き平気なやつの前では弱っちいんでしょ。

    +14

    -2

  • 265. 匿名 2015/06/12(金) 21:40:22 

    何でもかんでも統合失調症のせいにすんなよ
    病気でも病気じゃなくても人殺しなんだから死刑にしてくれ

    +65

    -0

  • 266. 匿名 2015/06/12(金) 21:43:45 

    死刑判決にして
    本人にいつ死刑かわからないようにすれば毎日ビクビク
    恐怖で眠れないだろうね
    殺人犯に人権なんてない!
    本当にくやしい!!

    +22

    -0

  • 267. 匿名 2015/06/12(金) 21:44:56 

    21さん、はいその通りです。
    「これでまた殺人ができる」
    これは、こいつにとって適わぬ夢です。
    これだけ心象を悪くしたら実質終身刑です。
    無期懲役刑に関して 無期懲役刑仮釈放者の平均在所年数
    無期懲役刑に関して 無期懲役刑仮釈放者の平均在所年数www.geocities.jp

    無期懲役刑に関して 無期懲役刑仮釈放者の平均在所年数更新日時:2014年11月1日無期刑に関する記述がある法無期懲役刑仮釈放者の平均在所年数終身刑について・・・無期懲役刑に関するデータ無期刑受刑者の収容施設求刑無期懲役刑に対する量刑例殺人事件・判例 無期...


    30年が経過してから仮釈放の審理をしますが、仮に釈放が許可されなかった場合、次の審理は恐らく10年後です。
    よほど模範囚でない限り許可になりません。

    +25

    -0

  • 268. 匿名 2015/06/12(金) 21:45:47 

    鼻が変だよね

    +7

    -0

  • 269. 匿名 2015/06/12(金) 21:49:19 

    なぜ死刑にしないのか?不思議

    +11

    -1

  • 270. 匿名 2015/06/12(金) 21:49:49 

    宣言しちゃってる。

    もしこいつが 出所して 再犯したら、誰が責任とるん?

    +27

    -1

  • 271. 匿名 2015/06/12(金) 21:49:54 

    控訴して死刑になれば良いのに

    +28

    -0

  • 272. 匿名 2015/06/12(金) 21:50:09 

    刑務所でまた壮絶ないじめをくらえばいい。
    仮出所できないほどに
    ボロボロになればいいのに。
    こいつは本当に社会に出しては
    いけない人物だよ。

    +19

    -0

  • 273. 匿名 2015/06/12(金) 21:51:40 

    裁判官だれだ?

    大家族の母ちゃん言ってたよ
    自分で始末するって

    産んだ母ちゃん
    法の力でなくあんたが始末してやってよ
    迷惑だよまったくこんな奴

    +37

    -0

  • 274. 匿名 2015/06/12(金) 21:51:55 

    両手足 切断の刑とかにしてほしかった!

    +46

    -0

  • 275. 匿名 2015/06/12(金) 21:53:34 

    こんなやつの飲食・生活費に汗水たらして納めた税金使われるなんてやんなっちゃうなぁ。

    +41

    -1

  • 276. 匿名 2015/06/12(金) 21:54:20 

    納得いかない。
    死刑望んでるんだから死刑にしてよ
    こんなの生かしておく意味がない
    裁判官頭おかしいんじゃないの

    +28

    -0

  • 277. 匿名 2015/06/12(金) 21:55:45 

    刑務所の中で税金で生かしとくのも勿体無いわ!
    同じ方法で恐怖を感じながら死ねばいい!

    +9

    -0

  • 278. 匿名 2015/06/12(金) 21:55:51 

    270. 匿名 2015/06/12(金) 21:49:49 [通報]
    宣言しちゃってる。

    もしこいつが 出所して 再犯したら、誰が責任とるん?


    つっちーが同じこと言ってた

    +39

    -0

  • 279. 匿名 2015/06/12(金) 21:56:03 

    裁判官がおかしいって言ってる人いるけど、
    殺人罪だから裁判員裁判でしょ?

    +7

    -2

  • 280. 匿名 2015/06/12(金) 21:56:30 

    在日はVIP待遇、人を殺しても逮捕や裁判は結局かたちだけ。
    裁判官ってみんな在日なの?賄賂もらってるの?って感じ(呆)
    ここまでくるとまともな日本人は怒りを通り越して無力感に襲われる…。それが在日の狙いなんだろうね。
    本当に絶滅してほしい

    +74

    -1

  • 281. 匿名 2015/06/12(金) 21:57:41 

    何で殺人犯は殺人犯同士出会わないんだよ!!
    とか理不尽な思いまで思う。
    多分情状酌量かやはり精神鑑定で何か引っ掛かる部分があったのか。。
    というか殺人犯は普通におかしいに決まってる。基本的に。

    +8

    -0

  • 282. 匿名 2015/06/12(金) 21:59:09 

    一人殺すなら死刑にならないってさあ…本当ふざけんなよって感じだよね。

    虐待を受けたとか、殺されそうになって正当防衛、って理由ならまだ死刑回避の理由になるけど、
    殺された人の命が軽視されてるってことを
    いつになったら司法は解ってくれるのかな?

    +30

    -1

  • 283. 匿名 2015/06/12(金) 22:02:04 

    死刑にして!!

    +12

    -0

  • 284. 匿名 2015/06/12(金) 22:02:53 

    通名なの?実名出してよ!韓国人が被害者の時だけ実名っておかしいよね。品川の事件は被害者が韓国人だから即実名報道。

    +72

    -2

  • 285. 匿名 2015/06/12(金) 22:04:30 

    二言目にはイジメられていたといえば
    同情されると思ってる基地害多い

    イジメではなく人格的におかしいから
    普通の人から普通に嫌われるしさけられるだけなのに。

    +26

    -0

  • 286. 匿名 2015/06/12(金) 22:06:14 

    本人の希望により死刑にしてやれば?だって、また殺人犯すと言ってるんだしこれ以上被害者が出ないように死刑にしてやれば?

    +6

    -0

  • 287. 匿名 2015/06/12(金) 22:06:42 

    少年法もだけどいい加減加害者ばかりが守られる法律をどうにかして欲しい。
    ニュースで流れる国会とか議員同士の揚げ足取りやレベルの低い喧嘩ばかりで
    政治家って毎日何してるんだろ。

    +14

    -0

  • 288. 匿名 2015/06/12(金) 22:07:40 

    こいつモロ南朝鮮顏だわwww
    竹井聖寿は通名で本名は李聖寿(イソンス)らしい。
    検察側の求刑甘すぎでしょ。やっぱ死刑で

    +77

    -2

  • 289. 匿名 2015/06/12(金) 22:08:09 

    「一人殺したぐらいじゃ死刑にならない」なんて、ケースバイケースを考慮しないならなんのための裁判だよ税金ドロボーどもが。

    +24

    -0

  • 290. 匿名 2015/06/12(金) 22:08:20 

    ただの馬鹿だね
    サイコパスの真似してる馬鹿って書いてあるけどその通り
    本当に怖いのは表向きいい顔している凶悪的な殺人鬼だったり犯罪者だと思う。
    こう言う奴は見たまま危ない奴ってだけで可哀想になる

    +9

    -0

  • 291. 匿名 2015/06/12(金) 22:08:51 

    この人、在日だよね。
    名前何回か変えてるし、聖寿ってね…お察し。
    だから死刑にならないんでしょ。
    在日の犯罪率何とかして欲しい。
    どうやったら日本から追い出せるのか本気で考えて欲しい。

    +78

    -1

  • 292. 匿名 2015/06/12(金) 22:11:54 

    こいつを生かせておく理由ってなに?

    +10

    -0

  • 293. 匿名 2015/06/12(金) 22:12:06 

    出所したら殺意は無期懲役判決を下した裁判官に向けて下さい

    +7

    -0

  • 294. 匿名 2015/06/12(金) 22:13:11 

    こいつもサカキバラも在日
    日本も終わりだね

    +49

    -1

  • 295. 匿名 2015/06/12(金) 22:14:49 

    反省、更正するフリして早く出る可能性だってある。なんて迷惑。
    暴言を吐かれた遺族が気の毒。
    刑務所内でもボコられて欲しい。

    +8

    -0

  • 296. 匿名 2015/06/12(金) 22:16:00 

    顔四角いんだよ!

    +19

    -0

  • 297. 匿名 2015/06/12(金) 22:16:02 

    258
    真面目そうな人を、わざわざ選んで殺してるんですよ。
    こんなのが殺せる人なんて、真面目そうな人か、女に決まってるじゃないですか。

    +10

    -0

  • 298. 匿名 2015/06/12(金) 22:16:02 

    殺人者は無条件で死刑にしろよ。
    それも即刻執行な。
    無駄な税金を使わずにしましょう!

    +11

    -0

  • 299. 匿名 2015/06/12(金) 22:16:33 

    こんな奴を何で私達の税金で生かしておかなきゃいけないの?
    本当に理解出来ない!
    この人だけじゃなく日本は犯罪者に甘すぎ!
    死刑でいい人が何人いることか!

    +11

    -0

  • 300. 匿名 2015/06/12(金) 22:16:51 

    なんでこんなやつに国民が税金でエサ食わせなきゃならないの?

    +16

    -0

  • 301. 匿名 2015/06/12(金) 22:18:23 

    検察官のババって
    ばばぁってこと?

    +14

    -1

  • 302. 匿名 2015/06/12(金) 22:18:34 

    ザイニチなら祖国に返したら?
    そこで野放しでもいいんじゃない?

    +62

    -1

  • 303. 匿名 2015/06/12(金) 22:19:42 

    SEXY ZONEの菊池風磨くんに激似

    +2

    -25

  • 304. 匿名 2015/06/12(金) 22:21:07 

    死刑にしてみろ  ってことは、死刑になりたいのか?

    そういう場合、弁護士は刑が軽くなるように、弁護するの?
    それとも、死刑希望ですから是非 って姿勢をとるの?

    +19

    -0

  • 305. 匿名 2015/06/12(金) 22:21:31 

    284
    それ思った被害者の時だけしれっと実名で報道してて怒りがこみ上げた都合良すぎでしょ
    通名すぐに無くすべきだわ
    こいつも在日なら即南朝鮮に送ってしまえ
    兵役に行けばいいよ使えないと思うけど

    +68

    -1

  • 306. 匿名 2015/06/12(金) 22:21:34 

    何故、無期懲役なの?

    こいつまたやるよ。

    死刑にして!!

    +44

    -1

  • 307. 匿名 2015/06/12(金) 22:23:21  ID:qZwzecXnLW 

    こんなやつは殺された被害者と同じような痛みを味あわせるのが一番だと思う。
    目には目を じゃないとこんなバカがおこす犯罪は減らない

    必殺仕事人がいてほしい
    こんなやつら世の中から消し去ってくれ

    幼子を育てている母は切実に思う

    +40

    -0

  • 308. 匿名 2015/06/12(金) 22:23:34 

    無期懲役で、この人を生かすために私たちの税金が使われるなんてバカバカしい!!!!
    こんな人死刑でいい!

    +44

    -0

  • 309. 匿名 2015/06/12(金) 22:24:42 

    まあ、まだ地裁ですからね。
    高裁も最高裁も有るし、地裁判決後の態度も加味されるでしょう。

    +7

    -0

  • 310. 匿名 2015/06/12(金) 22:24:52 

    人を殺しておきながら、何あの態度?
    悪い事をしたなんて思ってないよ!!
    人を舐めきった行動をして!!
    どうやったら、こんな悪人になれるんだ!?

    +40

    -0

  • 311. 匿名 2015/06/12(金) 22:27:39 

    この人無職なの?なのにマンション住まい?

    +16

    -0

  • 312. 匿名 2015/06/12(金) 22:27:43 

    刑務所でたった一人で、もっと怖い人がいるかもしれない中、テロでも起こすかい?
    無理でしょうね。

    せめて何十年と苛められ抜いて生き地獄味わって下さい。エサはトイレからバケツで汲んだのでも食ってて欲しい。

    +24

    -1

  • 313. 匿名 2015/06/12(金) 22:27:46 

    そんなに死刑になりたいなら江戸時代のように市中引き回しの刑にして白豚の丸焼きにでもなればいい!

    +21

    -0

  • 314. 匿名 2015/06/12(金) 22:28:21 

    3. 匿名 2015/06/12(金) 19:28:07 [通報]
    サイコパスを演じているただの馬鹿
    +1373



    これにつきる。

    本物のサイコのにおいがしない。

    +80

    -0

  • 315. 匿名 2015/06/12(金) 22:29:11 

    すげえ小物感。笑

    +56

    -0

  • 316. 匿名 2015/06/12(金) 22:29:21 

    自殺する勇気もなさそう

    +31

    -0

  • 317. 匿名 2015/06/12(金) 22:29:41 

    聖寿

    完全に名前負けしてますねwwwww

    +49

    -0

  • 318. 匿名 2015/06/12(金) 22:30:21 

    最近の在チョン、はりきりすぎじゃない?

    東慎一郎といいこいつといい家族ひき逃げといい。

    7月が近いはコルスはやってるはで火病気味なのかしら。

    +60

    -4

  • 319. 匿名 2015/06/12(金) 22:30:45 

    親も手に負えなくて野放しにしてたんだろうけど無責任過ぎんだろ
    基地がいだって分かってたよね親
    一緒に祖国に送り返してよ

    +33

    -1

  • 320. 匿名 2015/06/12(金) 22:31:28 

    311. 匿名 2015/06/12(金) 22:27:39 [通報]
    この人無職なの?なのにマンション住まい?



    どうせザイニチ特権じゃない?

    +55

    -1

  • 321. 匿名 2015/06/12(金) 22:33:14 

    ジワジワと、毎日少しずつ死に至らしめる方法で死刑にしてもらいたい。
    被害者は到底浮かばれない。

    +9

    -0

  • 322. 匿名 2015/06/12(金) 22:35:06 

    忘れた頃に刑務所から出てくるなんて嫌すぎるので即死刑でお願いします

    +20

    -0

  • 323. 匿名 2015/06/12(金) 22:36:19 

    なんで死刑にしないのか本当に謎。
    誰もこいつに更生を望んでないのにだよ?なんで?
    全く反省してない、こんな理不尽なことを遺族は納得できないでしょ?!

    +31

    -0

  • 324. 匿名 2015/06/12(金) 22:38:14 

    いざ死刑決まったら執行間際に「死にたくなーい」って言いそう

    +16

    -0

  • 325. 匿名 2015/06/12(金) 22:40:37 

    白カビみたい

    +29

    -0

  • 326. 匿名 2015/06/12(金) 22:40:58 

    毎日一箇所少しずつ重度の火傷を負わせてそれを何百回かに分けてやって、手当しないで放置くらいしてもいいと思う こいつには

    +9

    -0

  • 327. 匿名 2015/06/12(金) 22:43:18 

    裁判官もあちらの方なんですねわかります

    +13

    -4

  • 328. 匿名 2015/06/12(金) 22:44:14 

    逮捕前は同じマンションの住民として、テレビのインタビューにしれっと答え、逮捕時には「チャットバンザイ!」
    裁判では歌を歌いながら入廷。
    判決には拍手で「また殺人できる。」

    こいつ狂ってやがる!
    世の中を舐めくさってるし、出てきたらまた次の被害者が出るよ。
    5人も襲ってるんだし、このバカは特例で死刑でいいでしょ。

    +52

    -0

  • 329. 匿名 2015/06/12(金) 22:44:46 

    匿名じゃないいと言えない…うちの叔父(独身65)に似ている(泣)

    +0

    -5

  • 330. 匿名 2015/06/12(金) 22:44:50 

    こいつサカキバラの事、尊敬してるってプロフに書いてたんだよね。

    +20

    -0

  • 331. 匿名 2015/06/12(金) 22:44:56 

    また、ヘタレ検察とヘタレ裁判所のヘタレなお仕事をお見せいただきました。
    たとえ弁護士なんか居なくても、ヘタレ検事とヘタレ判事に出来るのは、これで精一杯なのでしょう。
    ありがとう。ヘタレ法律家の皆さん。
    おかげで今日も最悪の気分になれました。

    +26

    -1

  • 332. 匿名 2015/06/12(金) 22:45:07 

    こいつの望み(死刑)を叶えたら、生きたくても生きられず、こいつに殺された人がかわいそうだと思う。
    でも死刑にしてほしいとも思う。
    とりあえず「死刑になりたくて」とか言って無関係の人間を巻き込んだヤツは、刑務所で他の受刑者にいじめられてしまえばいいよ。

    +12

    -0

  • 333. 匿名 2015/06/12(金) 22:48:36 

    ひたすら可哀想で、惨めな人間だよ。
    どういう環境で育ったらこうなるんだろうか

    +16

    -0

  • 334. 匿名 2015/06/12(金) 22:49:26 

    仮釈放は
    「改悛の状があるとき」に認められるんだと。
    つまり、こいつは判決時からこんななので、
    おそらく一生仮釈放が認められる事は無い。
    まあ、出て来ないのは良い事だけど、
    コイツが死ぬまでは、
    私達の血税で生かすということ。
    そこらへんが、
    まったく納得いかない。



    +11

    -0

  • 335. 匿名 2015/06/12(金) 22:49:26 

    まず、判決をだした裁判官を死刑にしろ!

    判決に納得できません!

    +11

    -3

  • 336. 匿名 2015/06/12(金) 22:50:12 

    成人だし危険性が高い場合は無期懲役でも社会には出さないと思います。精神科で一生過ごすと思われます。一部の精神科には精神疾患があって凶悪犯罪を犯した人がひっそりと入院してると関係者から聞きました。

    +5

    -1

  • 337. 匿名 2015/06/12(金) 22:51:09 

    仮釈放にしろ生保で、税金の無駄使い。
    無期懲役で、一生刑務所暮らしも税金の無駄使い。

    よって、即死刑執行願います\(^o^)/

    +28

    -0

  • 338. 匿名 2015/06/12(金) 22:54:22 

    惨めだよね

    +10

    -0

  • 339. 匿名 2015/06/12(金) 22:55:18 

    性格の醜悪さが顔に出てる

    +27

    -0

  • 340. 匿名 2015/06/12(金) 22:57:48 

    糞、死刑でいい同じ殺し方で死刑

    最近のバカガキも同じ殺し方で、死刑

    +27

    -0

  • 341. 匿名 2015/06/12(金) 22:58:05 

    こんな滅多なことあまり言わないんだけど…

    産まれてくるのがムダだったね。バカで生産性もない小者が働きもせずイキったあげく殺人、嘗めた態度。
    こんな価値のない人なかなかいないよ。不細工だし。

    +61

    -0

  • 342. 匿名 2015/06/12(金) 22:58:52 

    チャットバンザイって言ってたんだ。韓国語かと思ってた。

    +11

    -3

  • 343. 匿名 2015/06/12(金) 22:59:10 

    刑務所でまたイジメに合えばいい。
    自殺する根性もないし、また刑務所で苦しめばいい。

    +11

    -0

  • 344. 匿名 2015/06/12(金) 23:00:42 

    この判決って地裁だっけ?、
    最高裁まで持っていけば、また判決って変わってくるのかな?。まだ確定じゃないと思うから死刑になる可能性もあると思うんだけど。っていうか死刑になってほしい、こんなアホ。

    +7

    -0

  • 345. 匿名 2015/06/12(金) 23:01:53 

    どうして被害者が報われない結果になるんだろう。悲しい

    +9

    -0

  • 346. 匿名 2015/06/12(金) 23:03:27 

    きもすぎる。狂ってる。ちょー不細工。お前が死ねや!

    +20

    -0

  • 347. 匿名 2015/06/12(金) 23:04:15 

    開き直り芸でしょ?
    本当は寂しくて寂しくてたまらない。
    怖くて怖くて惨め。
    でも素直に言えない、構ってちゃん。
    サカキとメンタルは一緒。
    生まれも一緒。と思われても仕方ない。

    +26

    -1

  • 348. 匿名 2015/06/12(金) 23:09:04 

    食欲失せる顔

    +27

    -1

  • 349. 匿名 2015/06/12(金) 23:11:06  ID:m7hQSfiQ8w 

    何で無期?
    ほんと、甘いな。
    死刑でしょ、普通に。
    出所して また被害者が出てもいいのかね?
    アホだな、本当に。

    +12

    -0

  • 350. 匿名 2015/06/12(金) 23:12:35 

    この人顔面崩壊してますよね?

    +21

    -1

  • 351. 匿名 2015/06/12(金) 23:15:59 

    ニュースで見た。
    土田が
    出所してまた人殺ししたら誰が責任とるんでしょうかね
    って静かに怒ってた。

    +70

    -0

  • 352. 匿名 2015/06/12(金) 23:16:33 

    日本で罪を犯した外国人は母国、祖国に送還してそちらの刑務所に入れてもらうのダメなの?
    税金かかってるし。刑務所内もすっきりするよね。

    +29

    -1

  • 353. 匿名 2015/06/12(金) 23:17:10 

    まずね、コイツの身内をね、コイツの目の前で一人ずつ死刑にするの。そんでね、最後にコイツを海にぽいっと捨てればいい。

    +28

    -2

  • 354. 匿名 2015/06/12(金) 23:21:27 

    死刑じゃなくて餓死して亡くなる辛さを味合わってもらわないと、遺族は納得しないと毎回思います。刑務所なんて甘いと思います。救い用のない犯罪者はどうにかならないものなのかな…

    +24

    -0

  • 355. 匿名 2015/06/12(金) 23:21:41 

    そんなんだからいじめられてたんだよ。
    刑務所ん中でも一生いじめられてろよ。

    +35

    -0

  • 356. 匿名 2015/06/12(金) 23:24:14 

    山奥の深〜い井戸に落ちればいいのに。誰にも見つからず、苦しみながら死ねばいい。

    +11

    -0

  • 357. 匿名 2015/06/12(金) 23:28:39 

    白ブタ野郎

    +22

    -0

  • 358. 匿名 2015/06/12(金) 23:30:16 

    弱過ぎてもう言葉を失う
    誰も同情しない

    人間になりきれなかったんやね、お気の毒

    +12

    -0

  • 359. 匿名 2015/06/12(金) 23:30:33 

    さぁみなさん。
    この人どう抹殺すればいい?

    +21

    -0

  • 360. 匿名 2015/06/12(金) 23:30:50 

    頭のおかしい殺人鬼が近くに住んでて、たまたま通りかかっただけで殺された被害者の方が本当にお気の毒で、かわいそうでなりません。
    人の命をなんだと思ってるの?
    しかもこの犯人、逮捕時も逮捕後も態度が悪すぎる!

    ご遺族は怒りと悲しみで気持ちのやり場がないでしょうね。

    +41

    -1

  • 361. 匿名 2015/06/12(金) 23:30:59 

    肛門みたいな顔しやがって、何を戯けた事を抜かしよるんだね!チミは!

    +38

    -2

  • 362. 匿名 2015/06/12(金) 23:31:13 

    死刑ではなくむしろ、生きながら少しでも長く苦しい生活を刑務所で送ってください。

    +5

    -1

  • 363. 匿名 2015/06/12(金) 23:33:41 

    20年くらいで出てこれた昔の無期懲役と違って、
    最近の無期懲役では仮釈放や出所できる人は
    ものすごく少なくなってきてる。

    その中でもたぶんこいつは「マル特無期」だと思う。
    『死刑に準ずるような凶悪犯の再犯防止策として1998年より導入されており、
    公表はされず、本人にも通達されることはありません。』だって。

    ただ、一生出てこれなくても、何十年も税金で生かしておくのは
    ほんと反吐が出るくらい嫌だよね。

    +60

    -2

  • 364. 匿名 2015/06/12(金) 23:34:28 

    359

    無視です
    居ないものと考える

    こいつからは空虚感しか感じない。
    何をしても無駄、何を言ってもわからない。
    魂がからっぽなんよ。
    こういうのは天の裁きに任せるのが一番。
    人間による裁きなんて優しすぎるわよ。

    +5

    -0

  • 365. 匿名 2015/06/12(金) 23:34:39 

    黒シャツの前ボタン開けすぎ

    +5

    -0

  • 366. 匿名 2015/06/12(金) 23:34:43 

    コイツ、塀の中でカマ掘られまくって泣けばいい。
    ムショでもイジメられる典型。

    +31

    -0

  • 367. 匿名 2015/06/12(金) 23:35:40 

    サイコパス気取りしているように見える

    +12

    -1

  • 368. 匿名 2015/06/12(金) 23:36:25 

    私が
    このクズの親なら
    世間の皆様に申し訳なく、
    親の責任として
    始末するけどね‥。

    +33

    -1

  • 369. 匿名 2015/06/12(金) 23:36:26 

    精神喪失状態だからと、もう関係なく判決しろ。いい加減にして欲しい

    +9

    -0

  • 370. 匿名 2015/06/12(金) 23:36:26 

    ドラマで武田鉄矢の台詞にもあったけど、皆の為に死ねよ、ばーか。

    +26

    -0

  • 371. 匿名 2015/06/12(金) 23:37:24 

    お願いだから社会に出さないで。

    怖すぎてこっちが普通の生活出来なくなる

    +16

    -0

  • 372. 匿名 2015/06/12(金) 23:37:57 

    人を殺してみたかった、とか
    誰でもよかった、とか
    最近の殺人事件は怨恨による犯行より、通り魔的に簡単に人を殺しちゃうキチ○イが多すぎる!
    こいつや名古屋女子大生が酒鬼薔薇を崇拝してたとか。
    あの本を読んでそういう奴らがまた凶悪犯罪を犯すんじゃないかと思うと恐ろしい世の中だわ。

    +41

    -0

  • 373. 匿名 2015/06/12(金) 23:38:18 

    刑務所は人間が入るところなので
    アフリカ辺りの山奥に誰か棄てて来てくれないかしら?
    奇特な肉食獣が適当に食べてくれるでしょ

    +12

    -0

  • 374. 匿名 2015/06/12(金) 23:38:51 

    こいつとしぇしぇしぇのしぇと戦わせろ。
    似た感じするわ。

    +48

    -0

  • 375. 匿名 2015/06/12(金) 23:39:29 

    「また殺人できる。」って
    りっぱな「殺害予告」でしょ。

    終身刑で一生牢屋から出さないで!

    +26

    -0

  • 376. 匿名 2015/06/12(金) 23:39:30 

    少し前の無期懲役は20年も服役すれば必ず出所出来たけど今の無期懲役は20年では出れないですよ。このキチガイが世に出るのは50歳~60歳の間だと思います。

    +5

    -2

  • 377. 匿名 2015/06/12(金) 23:39:37 

    くだらない理由とあんなひどいやり方で人の命うばっといて、のうのうと生きられるんですね。日本の司法は腐ってます。

    +25

    -0

  • 378. 匿名 2015/06/12(金) 23:40:12 

    本人が望んだなら死刑でいいかと
    無期懲役は税金がムダ
    出ても再犯するのは間違いないだろうしね。

    生かして更正させるのは死刑間際でいいでしょ
    被害者遺族を尊重しましょうよ
    【柏市・連続殺傷事件】千葉地裁が無期懲役…竹井聖寿被告「悔しかったら死刑に…」「これでまた殺人ができる」

    +27

    -1

  • 379. 匿名 2015/06/12(金) 23:42:10 

    こんなやつの為に税金なんて使わないで!

    +23

    -0

  • 380. 匿名 2015/06/12(金) 23:42:25 

    こいつが今この瞬間も呼吸してる事実がただただ腹立たしい。

    +28

    -0

  • 381. 匿名 2015/06/12(金) 23:42:46 

    最後は人の為 医学の為に役立ってもらいたい
    新薬の開発での人体実験とかで!
    刑務所でのこんな奴に税金とか使われたくないし
    ましてや手記とか販売されたくない

    +33

    -0

  • 382. 匿名 2015/06/12(金) 23:45:07 

    355さん、
    こいつの場合は刑務所に行っても独居房だから、残念ながらイジメ合うことはないと思われます。その代わりに看守以外に誰とも話すことなく20年以上孤独な生活が待ってますけどね。

    +10

    -1

  • 383. 匿名 2015/06/12(金) 23:45:13 

    生かす意味もないけど生き地獄を一生味わってほしい。
    刑務所入って終身刑って本人からしたら辛いのかもしれないけど、規則正しい生活して毎日3食食べれるんでしょ?それも税金で。
    こんな犯罪者たちのためにご飯なんて要らないし、寝る部屋も布団とかいらない。
    冷たいコンクリート上で寝て、ご飯なんてどっかの残飯集めたやつ食べればいい。
    過酷な労働をすればいい。
    だって人を殺してるんだよ。
    それでも出てくるやついっぱいいて、世の中に混じってると思うと気味悪すぎ。

    +24

    -1

  • 384. 匿名 2015/06/12(金) 23:46:50 

    すげえバカ

    これでまた人が殺せるとか
    その時まで自分が生きてると思ってるのかね

    そんなにこの子、長生きできないよ

    +9

    -0

  • 385. 匿名 2015/06/12(金) 23:46:56 

    メンヘラ無職で統合失調症で生活保護受けてたよね
    統合失調症の診断って演じてもされるもんなんだね、タチ悪

    +23

    -0

  • 386. 匿名 2015/06/12(金) 23:47:32 

    死刑ってあっていいと思うわ。

    +11

    -0

  • 387. 匿名 2015/06/12(金) 23:47:33 

    はやくしね
    いじめは社会のせいじゃないし。

    +17

    -0

  • 388. 匿名 2015/06/12(金) 23:48:07 

    クズで不細工な鬼畜野郎!
    生きてる価値なし!

    +18

    -0

  • 389. 匿名 2015/06/12(金) 23:48:35 

    もうね。通名報道も飽き飽きしてるし、犯人の顔みると安定のザイニチチョウセンフェイスだし何でかな最近もう諦めてる。でもね死刑を望んでるんなら死刑にして欲しいよね。

    +31

    -2

  • 390. 匿名 2015/06/12(金) 23:49:33 

    1人殺傷、1人刺傷で無期懲役。
    2人殺していれば確実に死刑判決!

    +4

    -1

  • 391. 匿名 2015/06/12(金) 23:49:35 

    なんかしら動物のエサにはなるんじゃない?

    もし間違って出会ったら、正当防衛()してしまいそうだわ〜

    +6

    -0

  • 392. 匿名 2015/06/12(金) 23:49:55 

    毎回見て呆れるわ
    不細工すぎる

    +20

    -0

  • 393. 匿名 2015/06/12(金) 23:49:55 

    こいつを今すぐシリアに送り込め

    +20

    -0

  • 394. 匿名 2015/06/12(金) 23:50:00 

    みーんな、死を願っているよ。
    普通の人ならそんなの耐えられないんだけどね。

    +20

    -0

  • 395. 匿名 2015/06/12(金) 23:50:31 

    即刻射殺しろ

    +25

    -0

  • 396. 匿名 2015/06/12(金) 23:50:42 

    376
    こういうタイプにかぎって すごく元気で長生きしそうですよね
    50〜60歳の頃でも全然元気そう

    +3

    -2

  • 397. 匿名 2015/06/12(金) 23:51:35 

    看守さんやっちゃってください。

    +10

    -0

  • 398. 匿名 2015/06/12(金) 23:51:53 

    こいつ問答無用で死刑でいいじゃん。

    +16

    -0

  • 399. 匿名 2015/06/12(金) 23:51:56 

    どこでどうなればコイツみたいになるの?
    やっぱり親がイカれてるの?

    +10

    -0

  • 400. 匿名 2015/06/12(金) 23:52:14 

    え、生きてもらった方いいよ。(ただし社会には出ちゃダメ)
    死刑みたいな一瞬の罰より、刑務所の中で生きたまま地獄を見て感じろ。世にも奇妙な物語の懲役30日のようなシステムがあればいいのに。凶悪犯罪犯して最悪死刑で済むとか甘すぎ。無期懲役とか論外

    +6

    -5

  • 401. 匿名 2015/06/12(金) 23:52:32 


    精神疾患なら人殺していいのかよ

    日本の法律おかしすぎる

    +67

    -0

  • 402. 匿名 2015/06/12(金) 23:53:29 

    374さん

    たしかに!
    同じ臭いがするけど、しぇしぇしぇのしぇ~のほうがまだマシ。
    殺していないし、薬切れたら法廷ではおとなしかったみたいだし。
    こいつは法廷に歌を歌いながら入廷するマジキチ!

    +43

    -1

  • 403. 匿名 2015/06/12(金) 23:54:27 

    韓国人ってなんでみんな顔が似るんだろうね。
    犯罪者顔だわー。

    +53

    -0

  • 404. 匿名 2015/06/12(金) 23:55:00 

    この人も在日なの…?
    何でこんな人を日本人の税金で養わなきゃいけないの?
    理解できない。自分の国に帰ってほしい!

    +53

    -0

  • 405. 匿名 2015/06/12(金) 23:55:01 

    キチ○イの目してる

    +22

    -0

  • 406. 匿名 2015/06/12(金) 23:55:03 

    服役中は税金でタダ飯。
    出所後は生活保護でタダ飯。
    どっちにしても、こいつは税金て死ぬまでタダ飯。
    早く死刑にしてほしい。

    +61

    -0

  • 407. 匿名 2015/06/12(金) 23:56:01 

    ムカつく死刑になりたいなら自分で自害したら良いと思う

    +23

    -0

  • 408. 匿名 2015/06/12(金) 23:56:14 

    こいつの嫌いな野菜の種と土と植木鉢を持たせて閉じ込めて、肥料と水は自分から出たやつで育てて収穫したのだけ食べてて欲しい。
    限りなく家畜以下の扱い希望

    +29

    -0

  • 409. 匿名 2015/06/12(金) 23:56:41 

    目つき怖すぎるわ… 絵に描いたような悪人顔

    +13

    -0

  • 410. 匿名 2015/06/12(金) 23:57:40 

    こいつ生きる価値ねぇだろ

    社会のクズ

    +26

    -0

  • 411. 匿名 2015/06/12(金) 23:58:45 

    この口の形、素?
    気持ち悪い

    +21

    -0

  • 412. 匿名 2015/06/13(土) 00:03:04 


    こんなクソみたいなやつを
    野放しにする判決出すんなら
    裁判官いらん。
    私がなるわ。

    +22

    -0

  • 413. 匿名 2015/06/13(土) 00:03:42 

    ごもっともなコメが多いけど、ガルチャンの中にも予備軍はたくさんいるよね。
    殺人まではしなくても言葉の暴力すごいもん。
    このサイコと同じ表情なんだろうなーって思う。

    +5

    -24

  • 414. 匿名 2015/06/13(土) 00:04:24 

    死刑即執行で

    +22

    -1

  • 415. 匿名 2015/06/13(土) 00:05:27 

    せめて遺族に殺させてやりなさい。そして、そういう権限を是認する国になりなさい

    +31

    -2

  • 416. 匿名 2015/06/13(土) 00:05:54 

    打ち首でお願い致します

    +30

    -1

  • 417. 匿名 2015/06/13(土) 00:06:37 

    刑務所じゃ生ぬるいと思う
    ある意味凄く安全な場所じゃん
    ご飯もちゃんと出るし布団で寝れるし健康的な生活?ふざけるなよ

    +28

    -1

  • 418. 匿名 2015/06/13(土) 00:07:00 

    これで無期…。
    刑罰、軽過ぎ。
    もう、どうしたらいいんだ?
    どうぞまた殺人して下さいって言ってるようなもんだよ。

    +37

    -1

  • 419. 匿名 2015/06/13(土) 00:08:23 

    この人の親は情けないだろうなぁ。

    +1

    -9

  • 420. 匿名 2015/06/13(土) 00:08:25 

    税金使わないで。
    野たれ死んで。
    お願い。

    +32

    -1

  • 421. 匿名 2015/06/13(土) 00:09:42 



    人殺した人は、死刑にすれば良いのに

    日本は甘いわ。





    +60

    -1

  • 422. 匿名 2015/06/13(土) 00:09:50 

    今は鑑別所で生温い生活だけど、刑務所の中で初めて後悔するんじゃない?
    最初の方にも書いてあったけど、中で自殺し兼ねない。
    だけど、そんな根性もあると思えないけど…
    こんなの本当にいるんだね。
    世も末…

    +15

    -1

  • 423. 匿名 2015/06/13(土) 00:09:51 

    保健所につれていかれて殺されていく動物達の命を、こいつが生きてく為につかわれていく無駄なお金を動物達にまわして生かしてあげて、こいつを死刑にしろ。大事にしていく命間違えてるよ。

    +43

    -1

  • 424. 匿名 2015/06/13(土) 00:11:15 

    やっぱり火病か…
    国に帰ってほしい!

    +23

    -1

  • 425. 匿名 2015/06/13(土) 00:11:24 

    犯人はザイニチで生活保護貰ってた
    千葉県銚子市の生活保護の申請も断られた
    お母さんとお嬢さんの痛ましい事件の判決が出たけど
    ザイニチ朝鮮人は日本から即刻出で行け

    +47

    -1

  • 426. 匿名 2015/06/13(土) 00:11:47 

    こいつを見て不思議と『怖い!』とは全然思えないんだよね

    虫みたい、が正直な印象。
    そこにいたから新聞紙とか殺虫剤で始末しちゃった、みたいなね

    人間には思えない
    親族の方には申し訳ないが

    +37

    -1

  • 427. 匿名 2015/06/13(土) 00:12:57 

    ただの中2だよ。ガチでヤバい奴じゃない。目が普通だもん。

    +11

    -3

  • 428. 匿名 2015/06/13(土) 00:13:16 

    犯人の親は日本人を
    痛めつけるのを推奨してたと思います

    +13

    -1

  • 429. 匿名 2015/06/13(土) 00:14:32 

    ナマポ野郎なの?コイツ

    +18

    -1

  • 430. 匿名 2015/06/13(土) 00:15:11 

    なんで凶悪犯罪で在日だと実名報道されないの?

    +37

    -1

  • 431. 匿名 2015/06/13(土) 00:15:54 

    許されるならこいつ手足縛って我々の前に放り出してくれないかな?
    元いじめられっ子の素の顔さらけ出すまで人としての尊厳奪って、ご遺族の気が済むようにしてあげたい

    +21

    -1

  • 432. 匿名 2015/06/13(土) 00:17:20 

    遺族もやるせないだろうね……
    こんな奴に殺されて。
    人殺しといて言いたい事言って反省なし。
    そんなやつを私達の血税で食べさせて
    出てきたら又罪もない人が殺されるの?
    こんなおかしな法律がまかり通る日本。
    何の為の誰の為の法律なのか見直してほしい。

    +29

    -2

  • 433. 匿名 2015/06/13(土) 00:17:45 

    422さん、
    鑑別所ではなく今は拘置所です。

    +5

    -1

  • 434. 匿名 2015/06/13(土) 00:17:50 

    なんで、精神疾患の患者は野放しな訳?

    入院してろよ、外でたら、人殺すだろうに

    こいつ。統合失調症だろ

    +8

    -1

  • 435. 匿名 2015/06/13(土) 00:19:08 

    分かり易いくらい在日顏。

    +35

    -1

  • 436. 匿名 2015/06/13(土) 00:20:27 

    いつみても気持ち悪いなこの顔
    典型的な卑怯な臆病者だね。顔に書いてある

    刑務所は有料になればいい。囚人か家族が払えばいいよ。ただの生活費な訳だから。
    国民が犯罪者を食わす必要は微塵もない。
    例えば山で遭難したら後で請求されるのと同じように、刑務所なんてそれ以上の物があるでしょ。

    +37

    -1

  • 437. 匿名 2015/06/13(土) 00:20:42 

    エサでいいと思う
    サメとかピラニアとかライオンの

    向いてると思うけどなぁ

    +12

    -2

  • 438. 匿名 2015/06/13(土) 00:20:49 

    格差拡大は治安の悪化を招く
    時の政権の影響あるかもね

    +1

    -8

  • 439. 匿名 2015/06/13(土) 00:22:10 

    生ポ+殺人って、在日のテンプレートっぽいね

    +41

    -1

  • 440. 匿名 2015/06/13(土) 00:22:49 

    出所したらまたやるよ、絶対に。
    もう即日に死刑でいいよ。
    ニュース観てるだけで怖い。

    +29

    -1

  • 441. 匿名 2015/06/13(土) 00:23:57 

    罪人叩いても第二第三の精神病んだ殺人鬼は続々と現れる。根本を変えなきゃ意味がない。
    まずは格差是正と差別主義の撤廃。
    日本がまだ先進国であるうちに法整備しないといけないと思う。

    +1

    -4

  • 442. 匿名 2015/06/13(土) 00:24:52 

    438
    は?

    +7

    -2

  • 443. 匿名 2015/06/13(土) 00:25:28 


    日 本 の 法 律 お か し い

    +33

    -0

  • 444. 匿名 2015/06/13(土) 00:25:33 

    いじめられてたんじゃなくて
    暴力的で嫌な奴だから
    嫌われてたんじゃないの?

    加害者なのに被害者ぶる
    そのまんま朝鮮人だね

    +38

    -1

  • 445. 匿名 2015/06/13(土) 00:26:35 

    436
    言われてみれば本当にそうですね。
    そしてこいつは自分の生活費も作れなさそうだから、その時は食べるもの食べずにしねばいい。

    +6

    -1

  • 446. 匿名 2015/06/13(土) 00:26:59 

    どんな事件も多面的に見ていかなければならないと思う。自身もいつ犯罪に手を染めてしまうことになるか分からない。犯罪が良くないのは当たり前。それを批判しても発展しない。

    +3

    -8

  • 447. 匿名 2015/06/13(土) 00:27:34 

    この人が刑務所から出てきて、もしまた犯罪をしたら誰の責任かはっきりさせておいて。
    国も警察も責任取れないなら一生出すな。

    +2

    -1

  • 448. 匿名 2015/06/13(土) 00:28:25 

    犯人の同胞が、政権批判始めましたよ~

    +18

    -3

  • 449. 匿名 2015/06/13(土) 00:29:24 

    438
    確かに。安倍さんなってから凶悪事件増えた印象が強い。直接は加担していないだろうけど態々大多数の弱い方をいじめる政策ばかりやっているからそう穿ってしまうね。

    +3

    -10

  • 450. 匿名 2015/06/13(土) 00:30:06 

    441

    そうだよね
    まず手始めに朝鮮人を半島に返品するべき

    +24

    -3

  • 451. 匿名 2015/06/13(土) 00:31:26 

    マスコミは実名報道しようよ

    +38

    -1

  • 452. 匿名 2015/06/13(土) 00:31:50 

    砂川事故の奴らこっちに流れたね。

    +5

    -1

  • 453. 匿名 2015/06/13(土) 00:32:43 

    450
    それは自民党が許さないんじゃないかな?
    自民党も民主党に負けず劣らずの売国政党
    自民党も民主党に負けず劣らずの売国政党 81.xmbs.jp

    自民党も民主党に負けず劣らずの売国政党 自民党も民主党に負けず劣らずの売国政党 自民党の売国の歴史★1955年CIAにより結党される。1955年の自民党結党にあたり、米国が保守合同を先導した緒方竹虎・自由党総裁を通じて対日政治工作を行っていた実態が、CIA(米...


    ★在日特権は自民党が作った !:草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史は嘘です★
    ★在日特権は自民党が作った !:草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史は嘘です★s.webry.info

    ★在日特権は自民党が作った !:草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史は嘘です★草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史は嘘です★戻る★在日特権は自民党が作った !2010/11/17 13:20↓先ずはクリックして下さい^^↓ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ★...



    http://wjf-project.com/?no=373&sp

    +1

    -11

  • 454. 匿名 2015/06/13(土) 00:33:26 

    日本の刑務所に中国人韓国人の割合が多い
    強制送還して欲しい

    +44

    -1

  • 455. 匿名 2015/06/13(土) 00:33:48 

    殺された人だって税金で犯罪者の生活支えてたのにね。
    その人らの為にも未来に出るかもしれない被害者の為にもさっさと消えて。こういうバカは生きてない事が一番世のため人のため。

    +29

    -1

  • 456. 匿名 2015/06/13(土) 00:33:58 

    446
    何言ってんの?コイツの犯罪は突発的な犯罪とは違うよね。批判されて当たり前だよ。

    +12

    -1

  • 457. 匿名 2015/06/13(土) 00:34:36 

    日本人も凶悪になったね

    +3

    -17

  • 458. 匿名 2015/06/13(土) 00:35:45 

    1人殺しただけじゃ死刑にならないとか、精神に異常があったら罪に問われないとか、どういう判断でそんな事決められてるの?罪は罪でしょうよ。殺された方の、その家族の身になってみろっての。

    反省してるから刑が軽くなる、未成年だから更生を重視する、加害者の人権も尊重されるべきとか…ほんとふざけてるのかと思う。
    被害者の人権もその家族の想いも踏みにじって置き去りにして、法治国家どころか放置国家だわ。

    +22

    -1

  • 459. 匿名 2015/06/13(土) 00:37:07 

    456
    勘違いしないでね。批判しても意味がないと言ったの。批判するなとは言ってない。計画的突発的関係なく誰にでも彼のような犯罪者になりうるのが今の状況だ。

    +1

    -11

  • 460. 匿名 2015/06/13(土) 00:37:14 

    この人の生い立ちは知らないが、この人の母はきっと、この人をこの世に生み落とした事を後悔していることでしょう。

    +9

    -2

  • 461. 匿名 2015/06/13(土) 00:38:25 

    458
    確かに放置国家だね。違憲法案ゴリ押しする政府を誰も法的に糾弾しませんからね。

    +1

    -7

  • 462. 匿名 2015/06/13(土) 00:38:30 

    在日G♂♀が犯人擁護に来ました

    +18

    -1

  • 463. 匿名 2015/06/13(土) 00:40:27 

    戦後、韓国が在日朝鮮人の受け入れ拒否したのは
    在日朝鮮人が白丁でこう言う犯罪者集団だったから
    日本に押し付けたんだ

    +34

    -1

  • 464. 匿名 2015/06/13(土) 00:40:46 

    457
    治安悪化したからね
    でもその諸悪の根源を叩けない変えられないから犯罪に手を染めてしまう
    当たり前だが生まれ持った犯罪者なんていない

    +3

    -4

  • 465. 匿名 2015/06/13(土) 00:42:01 

    463
    それ引き受けて特権与えた自民党は外患誘致罪に問われないの?

    +4

    -2

  • 466. 匿名 2015/06/13(土) 00:42:21 

    こいつの顔面にパンチ入れたい。

    +23

    -2

  • 467. 匿名 2015/06/13(土) 00:43:05 

    いつまでイジメを根に持ってるのか…。
    よほど強いトラウマだとしても、この人の場合、完全に元々こんなタイプやったからハブにされたとかでは…?
    こんな危ないのが、まだ世間に放たれるのか…。

    +16

    -1

  • 468. 匿名 2015/06/13(土) 00:43:07 

    459
    誰にでも彼のような状態になりえる?

    それ在日の場合でしょ

    +13

    -3

  • 469. 匿名 2015/06/13(土) 00:43:19 

    無期懲役なんて模範囚なら15年程度で
    出てこれる。
    死刑で、尚且つこんな奴税金使って
    生きて欲しくないから即執行して頂きたいです

    +6

    -4

  • 470. 匿名 2015/06/13(土) 00:43:43 

    いじめた方もある意味加害者だな
    もちろん罪の意識ないんだろうが
    それでまた似たような人を無意識に作り出す

    +1

    -1

  • 471. 匿名 2015/06/13(土) 00:45:40 

    犯罪出版の印税計画おじゃんになっちゃったね

    +4

    -0

  • 472. 匿名 2015/06/13(土) 00:48:09 

    468
    いやいや。いつ失業するかわからないし必ずしも生活保護を受けられるとはかぎらない。かと言って就職口は狭くあってもバイト含めてブラック。おまけに給料↓控除↓年金支給額↓
    税金↑物価↑保険料↑医療費↑公共料金↑では明日は我が身と用心するに越したことはないと思う。日本人だって凶悪犯罪者はいるからね。

    +1

    -9

  • 473. 匿名 2015/06/13(土) 00:48:30 


    治安悪化したからね

    在日朝鮮人多いし帰化してるからね



    でもその諸悪の根源を叩けない

    ヘイトスピーチって逆に叩かれる始末


    変えられないから犯罪に手を染めてしまう

    そう考えるんだ、朝鮮人って


    当たり前だが生まれ持った犯罪者なんていない

    霊的に生まれ変われると良いよね

    +17

    -2

  • 474. 匿名 2015/06/13(土) 00:49:13 

    夜中になると韓流G出てくるよね

    「政権のせい、安倍のせい」ばっか

    いつも何かのせいにしてる

    +43

    -1

  • 475. 匿名 2015/06/13(土) 00:50:07 

    これでもし仮出所してまた殺人おこしたりしたら、判決下したやつらも同罪、死刑で

    +13

    -0

  • 476. 匿名 2015/06/13(土) 00:51:13 

    45
    「ヤフーチャット万歳」・・。
    無くなるチャットの世界と共に自分もサヨナラ・・・。
    という意味の言動・行動ではないか。
    目立ちたかったが故の行動だと思う。
    基地外の考えることはよくわからん。

    +5

    -0

  • 477. 匿名 2015/06/13(土) 00:51:18 

    ブタがブタ箱に入ります。
    一生、出てくんな!

    +22

    -1

  • 478. 匿名 2015/06/13(土) 00:52:14 

    在日は更生とか無理だよ

    +35

    -1

  • 479. 匿名 2015/06/13(土) 00:52:33 

    459
    計画的突発的関係なく誰にでも彼のような犯罪者になりうるのが今の状況だ。

    はい?彼の様になりうるのが現状?
    そんな頭おかしい人うじゃうじゃ居ないよ
    それとも隣りの国の話かしらね笑
    偉そうに言い切らないでくれる?

    +19

    -1

  • 480. 匿名 2015/06/13(土) 00:52:37 


    治安悪化したからね

    在日朝鮮人多いし帰化してるからね (日本人に比べて何人?)



    でもその諸悪の根源を叩けない

    ヘイトスピーチって逆に叩かれる始末 (これがヘイトなの?何で?よくないところを指摘し改善を求めるのがヘイト?)


    変えられないから犯罪に手を染めてしまう

    そう考えるんだ、朝鮮人って (日本人でも犯罪者いるんだよ笑)


    当たり前だが生まれ持った犯罪者なんていない

    霊的に生まれ変われると良いよね (非科学的笑)

    +3

    -16

  • 481. 匿名 2015/06/13(土) 00:53:59 

    こいつには是非苦しみぬいて死んでほしい

    +17

    -1

  • 482. 匿名 2015/06/13(土) 00:54:12 

    472
    失業したら通り魔殺人するんだ?在日?

    +21

    -2

  • 483. 匿名 2015/06/13(土) 00:55:17 

    岡山の親も見放して遠方の東京方面に追いやったらしいね
    人様の迷惑を考えないで人様に迷惑をかける

    +10

    -0

  • 484. 匿名 2015/06/13(土) 00:55:20 

    479
    まぁ恵まれて苛められず挫折も失敗も責任取ることもしてこなかった方にはわからないかもね
    こんな方ほとんどいないよ

    +2

    -5

  • 485. 匿名 2015/06/13(土) 00:55:54 

    こんな害虫、社会に出さないでさっさと駆除しちゃってよ~。

    +14

    -1

  • 486. 匿名 2015/06/13(土) 00:56:26 

    こういう判決イラつく。
    しねよ。

    +17

    -1

  • 487. 匿名 2015/06/13(土) 00:56:27 

    ごめん。
    ガマンできん、言っちゃう。
    こういう奴は、
    原発の、人が入れないようなところで奉仕させて欲しい。

    +41

    -1

  • 488. 匿名 2015/06/13(土) 00:56:35 

    凶悪事件が起こるとすぐ在日。
    バカの一つ覚え。
    被害者の立場の気持ちになってないのが明らか。
    偽善コメントはもういいよ。

    +6

    -14

  • 489. 匿名 2015/06/13(土) 00:56:37 

    だからいじめられるんだよwwwwwwww

    +15

    -1

  • 490. 匿名 2015/06/13(土) 00:57:14 

    在日には何言っても無駄だよ。殺人でさえ言い訳するからね。

    +26

    -3

  • 491. 匿名 2015/06/13(土) 00:57:39 

    482
    the 短絡笑
    年金情報流出
    違憲法案ゴリ押し
    の最中でのネトウヨはギャグだと思ってます

    +1

    -7

  • 492. 匿名 2015/06/13(土) 00:57:49 

    在日は100%犯罪者
    そもそも密入国じゃん

    +31

    -3

  • 493. 匿名 2015/06/13(土) 00:58:55 

    餓死刑とかあればいいのにね!!反抗的な態度の悪質犯罪者は上辺だけでも反省するまでごはんなし。独房。
    反省がみえたらそれから裁判。

    +5

    -1

  • 494. 匿名 2015/06/13(土) 00:59:05 

    これ出所させたら
    あきらかに
    第2の山地悠紀夫でしょ。。。

    っても第2の山地悠紀夫になりたがってる
    ただのいきったキチガイだけど!
    何人か書いてたけど、いざ死刑って言われたら
    暴れるってゆー一番情けないパターン(笑)

    +21

    -0

  • 495. 匿名 2015/06/13(土) 00:59:25 

    同胞を庇ってばかり
    その同胞同士で通報し合って
    いなくなれ〜

    +10

    -2

  • 496. 匿名 2015/06/13(土) 00:59:59 

    こいつキンチョールかアースジェットかけたくなる様なツラしてる

    +15

    -1

  • 497. 匿名 2015/06/13(土) 01:00:06 

    492
    自民党は何でそれ許したの?特権まで与えちゃってさ。

    +5

    -1

  • 498. 匿名 2015/06/13(土) 01:00:14 

    そろそろバルサンが必要な時間帯だね

    +15

    -1

  • 499. 匿名 2015/06/13(土) 01:02:11 


    池田小事件の宅間守みたいに
    死刑にしてくれって お願いしてくれ!!

    宅間死刑囚も かなりの異常者だったの
    思い出したわ。

    +35

    -1

  • 500. 匿名 2015/06/13(土) 01:02:11 

    こうゆう顔の人って犯罪者多い気がする。人相がきつい感じ。目がとんがってる人。

    +19

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。