ガールズちゃんねる

小林よしのり氏、AKB48柏木由紀の男性スキャンダルにウンザリ 「どうせ他の子もやってる」

278コメント2015/06/19(金) 22:53

  • 1. 匿名 2015/06/12(金) 15:54:36 

    小林よしのり氏、柏木由紀の男性スキャンダルにウンザリ 「どうせ他の子もやってる」 | RBB TODAY
    小林よしのり氏、柏木由紀の男性スキャンダルにウンザリ 「どうせ他の子もやってる」 | RBB TODAYwww.rbbtoday.com

    AKB48の熱心なファンとして知られる漫画家の小林よしのり氏が同グループメンバーの新たな異性スキャンダル報道を受けて、「やっぱり渡辺麻友が一番信じられる」と、自身の推しメンの1人である同グループの渡辺麻友に信頼を寄せた。


    小林氏は「週刊文春」にNGT48を兼任するAKB48の柏木由紀がアイドルグループ・NEWSの手越祐也との「抱擁写真」が掲載されたことについて「『週刊文春」』で柏木由紀と手越の衝撃的な写真を見て、記事も読んだ。どうせスルーだろう。もうショックも受けなくなった」と、淡々と感想をつづった。

    これまで幾度も同グループメンバーのスキャンダルが週刊誌などで報じられてきたが、小林氏は「メンバーのスキャンダルが発覚するたびに、どうせ他の子もやってるんだろうという疑いが強くなり、まゆゆの価値だけが上がっていく」と、異性スキャンダルを嘆きつつ、これまでスキャンダルとは無縁である渡辺に信頼を寄せた。
    AKB48柏木由紀

    小林よしのり氏

    ・関連トピ
    AKB48総選挙2位・柏木由紀とジャニーズメンバーの「浴衣抱擁写真」
    AKB48総選挙2位・柏木由紀とジャニーズメンバーの「浴衣抱擁写真」girlschannel.net

    AKB48総選挙2位・柏木由紀とジャニーズメンバーの「浴衣抱擁写真」 6月6日に行われた第7回AKB48選抜総選挙で第2位に躍進した柏木由紀(23)が、ジャニーズの人気メンバー(27)と抱擁している写真を「週刊文春」が入手した。  2人が親密な関係であることは写真を...

    +212

    -18

  • 2. 匿名 2015/06/12(金) 15:55:34 

    良く分かってるじゃん!

    +834

    -4

  • 3. 匿名 2015/06/12(金) 15:55:50 

    やるなら隠し通してくれよ(笑)

    +482

    -4

  • 4. 匿名 2015/06/12(金) 15:56:07 

    その通りです
    ヲタは夢見すぎ

    +591

    -5

  • 5. 匿名 2015/06/12(金) 15:56:18 

    よく、ご存じで他の子もやってます
    枕とかでね
    んでこのおっさん誰?

    +682

    -24

  • 6. 匿名 2015/06/12(金) 15:56:22 

    なんでまゆゆの価値が上がるのよ
    あの子も色々出てたじゃん

    +578

    -135

  • 7. 匿名 2015/06/12(金) 15:56:32 

    いまさら?

    +173

    -7

  • 8. 匿名 2015/06/12(金) 15:57:03 

    やっと気づいたか 笑

    +182

    -5

  • 9. 匿名 2015/06/12(金) 15:57:07 

    前にも合コン行ってたし今に始まったことじゃないじゃん
    小林よしのり氏、AKB48柏木由紀の男性スキャンダルにウンザリ 「どうせ他の子もやってる」

    +424

    -7

  • 10. 匿名 2015/06/12(金) 15:57:09 

    そのとおり!

    +135

    -5

  • 11. 匿名 2015/06/12(金) 15:57:10 

    まゆゆは清純だぉ

    +59

    -105

  • 12. 匿名 2015/06/12(金) 15:57:14 

    まゆゆもやってそうだよ、よしのりさん。

    +442

    -102

  • 13. 匿名 2015/06/12(金) 15:57:20 

    あーあー拗ねているよw

    +171

    -2

  • 14. 匿名 2015/06/12(金) 15:57:25 

    そんなの当たり前でしょ

    +110

    -3

  • 15. 匿名 2015/06/12(金) 15:57:37 

    柏木幸せからのー
    墜落!!

    +154

    -5

  • 16. 匿名 2015/06/12(金) 15:57:38 

    今さら何か(笑)

    +90

    -1

  • 17. 匿名 2015/06/12(金) 15:57:47 

    今回の件でまゆゆの株は上がったかもしれないけど、まゆゆだって裏アカあるし女にはたいがい裏表あるよ。
    61歳にもなってアイドルに夢見すぎ

    +540

    -22

  • 18. 匿名 2015/06/12(金) 15:57:52 

      
    小林よしのり氏、AKB48柏木由紀の男性スキャンダルにウンザリ 「どうせ他の子もやってる」

    +468

    -8

  • 19. 匿名 2015/06/12(金) 15:58:01 

    そうですね。
    でもこの人は特別に男好きですよ。

    +356

    -6

  • 20. 匿名 2015/06/12(金) 15:58:30 

    てごりん

    +100

    -5

  • 21. 匿名 2015/06/12(金) 15:58:50 

    多くのファンがうんざりしたんじゃない?なにせ総選挙2位からのあの写真だしw

    +571

    -4

  • 22. 匿名 2015/06/12(金) 16:00:05 

    逆にやってない奴なんていないでしょ。
    あんな下品極まりないグループ。

    +417

    -16

  • 23. 匿名 2015/06/12(金) 16:00:07 

    気付くの遅くない?
    裏で男といちゃいちゃしてるって認識した上で
    応援するべきだと思うけどなあ

    +319

    -4

  • 24. 匿名 2015/06/12(金) 16:00:23 

    こじはるとぱるるはまだスキャンダル起きてないんじゃない?あったっけ?

    +212

    -24

  • 25. 匿名 2015/06/12(金) 16:00:39 

    この人元々、ゆきりん好きだったらしいね
    みるきーにも裏切られたりまじでどんまいwwww

    +245

    -7

  • 26. 匿名 2015/06/12(金) 16:00:50 

    次は
    小林よしのり氏、AKB48柏木由紀の男性スキャンダルにウンザリ 「どうせ他の子もやってる」

    +645

    -15

  • 27. 匿名 2015/06/12(金) 16:00:52 

    だろうね。
    そんなのファン以外、世間一般はみんなわかってるよ。

    おっさん、いい歳して気持ち悪ってば!

    +183

    -10

  • 28. 匿名 2015/06/12(金) 16:01:08 

    オウム真理教のこと漫画に描いて集団に殺されかけた小林氏がこんなにAKBヲタになるなんて

    +294

    -7

  • 29. 匿名 2015/06/12(金) 16:01:09 

    AKBグループなんて不倫した子が堂々とテレビ出てるようなアイドルだし期待なんてするだけムダ
    というか早く解散してほしいと思ってる人のが多いでしょ
    路チュー報道の乃木坂46・松村沙友理『さんま御殿』初出演も、不自然な編集に疑惑
    路チュー報道の乃木坂46・松村沙友理『さんま御殿』初出演も、不自然な編集に疑惑girlschannel.net

    路チュー報道の乃木坂46・松村沙友理『さんま御殿』初出演も、不自然な編集に疑惑 「初登場にもかかわらず、紹介されないどころか、ほぼ“空気”と化していた松村ですが、『さんまでさえ、松村のスキャンダルに触れられないのか!』と、さんまに落胆する視聴者がいる...

    +241

    -10

  • 30. 匿名 2015/06/12(金) 16:01:40 

    しかし柏木は本当にブスだなぁ
    指原のほうが顔自体はそこまでブスじゃないのにあの扱いなのがよくわからない

    +503

    -36

  • 31. 匿名 2015/06/12(金) 16:01:47 

    こじはるは噂程度だけど撮られてないよね
    ゆきりんプロ意識ないと思う

    +371

    -4

  • 32. 匿名 2015/06/12(金) 16:02:10 

    清純っぽい見た目の子が実は裏では派手に遊んでるなんて
    よくあるパターンだよ

    +352

    -4

  • 33. 匿名 2015/06/12(金) 16:02:14 

    不倫疑惑も合コンニュースも瞬時にYahooニュースから消されたのに、今回はどうしたの?
    柏木さん、既に事務所からも見捨てられましたか?

    +218

    -3

  • 34. 匿名 2015/06/12(金) 16:02:29 

    小林よしのりって人よく知らないけどAKB解散したら仕事減るんだろうね

    にしてもこのおっさんもキモイ

    +488

    -13

  • 35. 匿名 2015/06/12(金) 16:03:19 

    手越柏木のトピで書かれてた
    ほんとかなぁー

    3159. 匿名 2015/06/11(木) 15:19:19 [通報]
    ゆきりんの噂はカネガネきいてました
    最近では三浦翔平君とやっちまってますよね〜
    しかも3P
    飲み会があるたびに
    飲み会で裸に近い格好をしてますよね〜

    +335

    -9

  • 36. 匿名 2015/06/12(金) 16:03:28 

    そりゃ100人以上いて二十幾つの女が全員処女な訳がない
    それなら嘘の恋愛禁止よりも恋愛も個人の自由って言う方がいいじゃないの?

    +260

    -2

  • 37. 匿名 2015/06/12(金) 16:03:36 

    右傾化する男って女に対して幻想を持ち過ぎて自業自得な一面があると思う
    左傾化する男は逆に何でそんなの拾って食べるん?というレベルの女でもOKみたいな

    +55

    -9

  • 38. 匿名 2015/06/12(金) 16:03:55 

    地下板でも運営スルーでしょって言われてる。
    指原も峯岸も握手会逃げたりしてないのに、ゆきりんは握手会不参加になる→Twitterも755もストップで逃げてるから、叩かれてる。
    NGT完全移籍かとか卒業かとか言ってるヲタもいるけど、このままスルーしてしれっと戻って来るんじゃないかと思う。

    +244

    -6

  • 39. 匿名 2015/06/12(金) 16:03:57 

    いまさら何を言うのやら。

    そういう団体でしょうに

    +104

    -10

  • 40. 匿名 2015/06/12(金) 16:04:08 

    ちょっと前まではショック受けてたの?
    おじさん気持ち悪いよ

    +104

    -10

  • 41. 匿名 2015/06/12(金) 16:04:20 

    ニュースのタイトルが「汚れたアイドル 柏木由紀」だった
    もう柏木さん終わったね

    +289

    -4

  • 42. 匿名 2015/06/12(金) 16:04:50 

    61にもなって、アイドルは恋愛未経験の
    処女だと思ってんの?
    そっちのほうが怖いわ。
    アイドルになるような自己顕示欲の
    強い女ほど、男に関しても貪欲だよ!

    +288

    -10

  • 43. 匿名 2015/06/12(金) 16:05:11 

    まあ自分のハマってるアイドルが誰かと交際したら発狂するのって
    男も女も共通だよね。ジャニオタとかもすごいし。

    +76

    -3

  • 44. 匿名 2015/06/12(金) 16:05:25 

    NGT移籍?
    NGTって寝言っていう意味?

    +110

    -17

  • 45. 匿名 2015/06/12(金) 16:05:50 

    何が清楚なお嬢様なのよ
    おばかさんなユルユルな女じゃないの

    +204

    -5

  • 46. 匿名 2015/06/12(金) 16:06:11 

    26
    手越砲wwwwwwww

    +214

    -6

  • 47. 匿名 2015/06/12(金) 16:06:15 

    オタの貢いだお金で8万だか10万だかの高級旅館泊まってるもんねー
    「どうせ他の子もやってる」うん、そう思う。
    【画像あり】柏木と手越が泊まった旅館wwwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
    【画像あり】柏木と手越が泊まった旅館wwwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログhimasoku.com

    文春記事より泊まったと思われる部屋・部屋の名前【康】http://www.hakonesuishoen.jp/room/det401.html 広いリビング ベッドルーム 豪華なソープランドみたいな露天風呂 浴衣で場所は確定?(要カラー画像)

    +259

    -3

  • 48. 匿名 2015/06/12(金) 16:07:21 

    画像は冬かな
    じゃもうとっくに別れてるんじゃ?

    +19

    -30

  • 49. 匿名 2015/06/12(金) 16:07:26 

    この人のしてきた事はファンをばかにしきっている
    もう芸能活動停止を願います

    +159

    -5

  • 50. 匿名 2015/06/12(金) 16:07:38 

    この人今度は宮脇さくらとかにいきそう

    +67

    -6

  • 51. 匿名 2015/06/12(金) 16:08:30 

    いや、まゆゆも確実にやってるでしょw

    +51

    -52

  • 52. 匿名 2015/06/12(金) 16:08:34 

    芸能界一の嘘つき女

    +57

    -4

  • 53. 匿名 2015/06/12(金) 16:10:03 

    見た目が大人しいタイプのほうが
    二股とか不倫とかえげつないことしてたりするわ
    そういう子って妙におっさんウケいいんだよね

    +128

    -8

  • 54. 匿名 2015/06/12(金) 16:12:38 

    アイドルなんて真っ黒だよ
    ほとんどがね…(´・ω・`)


    いろんな人が噂になったりするけど だいたいがモデルやらジャニーズやらアイドルやら 同業者だよ
    オタやオッサンが夢見すぎ!!

    +48

    -3

  • 55. 匿名 2015/06/12(金) 16:13:27 

    柏木って不倫しそうな顔だよね

    +92

    -3

  • 56. 匿名 2015/06/12(金) 16:14:06 

    ヤリサーの女子大生とかわらんな

    +66

    -3

  • 57. 匿名 2015/06/12(金) 16:14:42 

    夢みたいならネットしないで貢いでろよ

    +18

    -2

  • 58. 匿名 2015/06/12(金) 16:18:10 

    このおっさんもメデタイな。
    まゆゆかてわからへんがな(笑)

    +47

    -35

  • 59. 匿名 2015/06/12(金) 16:20:56 

    柏木がナゲットに飛ばされたのはこれが原因だったり…?

    あっ!
    ナゲットじゃなく、NGTだったww

    +24

    -11

  • 60. 匿名 2015/06/12(金) 16:21:27 

    柏木が清楚そうなんて一度も思った事ないな
    10代から不倫してたって記事を読んだ時、柏木なら本当かもしれないと思った
    今回の件も氷山の一角って感じでしょうね

    +135

    -3

  • 61. 匿名 2015/06/12(金) 16:23:30 

    キモヲタだろうがなんだろうがその人たちがお金を使ってくれてるおかげで柏木さんは存在している
    のだから、感謝するべきだしルールは守るべき。 それに写真撮るなんて脇が甘すぎる。

    +64

    -3

  • 62. 匿名 2015/06/12(金) 16:24:15 

    プリクラ一枚でとばされた子もいるのに、未だ無言でスルー柏木さん。

    +180

    -1

  • 63. 匿名 2015/06/12(金) 16:25:57 

    ※35
    なんで柏木由紀と三浦翔平?って思ってたら前田敦子のときのイケパラで共演してるのねww
    三浦翔平と佐藤健は親友
    佐藤健は前田敦子と...だし、それ真実っぽいな。笑

    +147

    -3

  • 64. 匿名 2015/06/12(金) 16:26:01 

    いい歳したおっさんが入れ込むことじゃないでしょ。
    ファン程度ならわかるけど、ここまでAKBグループに夢中になってると痛い。

    +23

    -5

  • 65. 匿名 2015/06/12(金) 16:26:10 

    AKBはほぼジャニーズ目当てって乃木坂の斎藤飛鳥が裏垢でご丁寧に暴露してくれてますよ。

    +80

    -2

  • 66. 匿名 2015/06/12(金) 16:28:04 

    海外逃亡(?)する時の写真をどこかで見たけど、恥ずかし過ぎると思ったよ。
    AKBは当然辞めるよね⁉︎

    +64

    -3

  • 67. 匿名 2015/06/12(金) 16:28:13 

    ジャニーズに誘われて、むしろ得意げになりそうな感じだよね、柏木由紀。

    +111

    -2

  • 68. 匿名 2015/06/12(金) 16:28:30 

    かなりヲタ達は動揺してるね。実際辞めるって人達出てる。選挙あとに出たからね~。選挙前なら多分神セブンにも入らなかったかも。

    +86

    -1

  • 69. 匿名 2015/06/12(金) 16:32:54 

    まゆゆはこの一年狙ってもなかった(それより前は知らない)から裏垢流出だったんじゃないかな。
    文春も狙ってはいると思う。
    まゆゆが出たらこのおっさんどうするんだろうね(笑)

    +47

    -4

  • 70. 匿名 2015/06/12(金) 16:33:06 

    卒業なんて綺麗事では納得しません。あなたは退学です。
    鹿児島にお帰りください。

    +84

    -4

  • 71. 匿名 2015/06/12(金) 16:33:38 

    小林さん、ブログで思いっきり「手越」って書いてたけど大丈夫か?w 
    圧力かかるぞw

    +90

    -3

  • 72. 匿名 2015/06/12(金) 16:34:43 

    こんなの当たり前じゃん。TVに出てるいい年したオッサンがいちいち残念そうに吐露するようなことではないよ。

    +18

    -5

  • 73. 匿名 2015/06/12(金) 16:36:07 

    私がもし柏木さんの立場だったら潔く脱退するわw
    ていうかスルーに成功したとして、あんな写真出回ったのにテレビに出られるメンタル尊敬ものだわw
    前回の出てくるとこ撮られた合コン写真とは訳が違うでしょ。

    +90

    -1

  • 74. 匿名 2015/06/12(金) 16:36:15 

    ゆきりんファンは古参が多いし、5年6年とか、だから余計裏切られた感が強いよね。特に一回は許したけどさすがに2回目は許せないよね~。

    +97

    -2

  • 75. 匿名 2015/06/12(金) 16:37:11 

    34さん
    この人これでも昔は
    オウム真理教が宗教だから批判できない頃最初にオウム批判してVXガスで暗殺されそうになったり
    血液製剤問題の時も最初の方に厚生省批判したり

    最近はやっと韓国中国がおかしいって言えるようになったけど
    そのきっかけを作って教科書をちゃんとしようって運動始めたりした人なんだけどねー

    何故か今はこんな感じだけど(笑)
    小林よしのり氏、AKB48柏木由紀の男性スキャンダルにウンザリ 「どうせ他の子もやってる」

    +180

    -6

  • 76. 匿名 2015/06/12(金) 16:39:12 

    まゆゆは韓国人とヤってる

    +14

    -44

  • 77. 匿名 2015/06/12(金) 16:41:47 

    あれ?まゆゆ推しになったの?
    レモンちゃんが不動の一位で優子、柏木、玲奈あたり推してなかったっけ。

    +11

    -20

  • 78. 匿名 2015/06/12(金) 16:42:20 

    このロリコン親父が便所ニンニク柏木に興味無いから適当な事言ってるだけだろwwwwwwwww

    秋元慰安婦に群がる腐れロリコンどもも日本の恥だから、東京オリンピックまでには秋元康、AKBと一緒に日本から跡形も無く消えて欲しい

    +11

    -22

  • 79. 匿名 2015/06/12(金) 16:42:22 

    私キモヲタとかじゃないけど
    渡辺麻友はもしかしたら本当に処女かもね!

    ただし、清楚とかそういう意味で言ってるんじゃなく

    +90

    -17

  • 80. 匿名 2015/06/12(金) 16:44:49 

    2015年2月末のMステで共演したよね

    +100

    -1

  • 81. 匿名 2015/06/12(金) 16:45:42 

    【顔だけ総選挙 2015】AKB48選抜の指原莉乃、柏木由紀が圏外!HKT48勢が躍進の大波乱。
    【顔だけ総選挙 2015】AKB48選抜の指原莉乃、柏木由紀が圏外!HKT48勢が躍進の大波乱。girlschannel.net

    【顔だけ総選挙 2015】AKB48選抜の指原莉乃、柏木由紀が圏外!HKT48勢が躍進の大波乱。 1位(4)松井珠理奈(SKE48/AKB48) 2位(1)島崎遥香(AKB48) 3位(13)渡辺美優紀(NMB48) 4位(20)山本彩(NMB48/AKB48) 5位(6)松村香織(SKE48) 6...

    +5

    -7

  • 82. 匿名 2015/06/12(金) 16:47:12 

    ヲタさんの精液はキモくても、
    手越のはいいんだよね

    手越にしたってヲタにしたって
    結局はエロいことしか考えてないのは同じなのに

    むしろ、ヤリ棄てする手越よりも淡い幻想抱いて
    一途なヲタのほうが(キモイけど)純粋だとさえ思う

    +112

    -6

  • 83. 匿名 2015/06/12(金) 16:48:28 

    79
    分かるわ、もしまゆゆが普通に大学生してたとしても
    ウェーイ系のサークルとか入ったら浮いてそうだし
    あんま男にも持てなさそう

    +103

    -9

  • 84. 匿名 2015/06/12(金) 16:49:47 

    82
    AKB48 変態行為続出 精液まみれの握手会被害事件|ニュース&エンタメ情報『Yomerumo』
    AKB48 変態行為続出 精液まみれの握手会被害事件|ニュース&エンタメ情報『Yomerumo』news.merumo.ne.jp

    色んな芸能・エンターテインメント・ニュース満載♪『Yomerumo』|  『AKB48』の“握手会”は、もはやトラブルの巣窟のようだ。メンバーのなかには「もう、やりたくない」と不満をあらわにする者が続出しているとい..続きはこちらから!


    しかも、一見フツーに握手しているようだが、なんともおぞましい“細工”をして握手をする輩もいるという。
     「握手の前にトイレにいってオナニーをし、“精液”をベッタリ付けて握手をするんです。普通のファンだと思ってメンバーが手を握ると、その瞬間ヌルッとした感触が伝わる。一瞬『エッ、なにコレ!?』と驚くメンバーもいる。大好きなアイドルが自分のザーメン付きの手をナマで握ってくれるのだから、疑似セックスしているようなもの。それこそ征服感は満たされる」(20代のAKB48・渡辺麻友ファン)

     本当は、アソコに挿入して精子を注入したいと思っているファンはゴロゴロ。
     「柏木由紀(20)など『嫌だ〜。キモオタ、キモイ〜!』と、露骨に握手会で叫んだこともある。なかには、あまりの気持ち悪さに逃げて泣いたメンバーもいます」(スポーツ紙記者)

     こんな握手会、変態ファンにはたまらない?

    +94

    -3

  • 85. 匿名 2015/06/12(金) 16:51:26 

    AKBの中でも、柏木、指原あたりは、すごい男好きな気がするけどねw

    +95

    -5

  • 86. 匿名 2015/06/12(金) 16:56:14 

    男ってほんまアホやなw
    やってないわけないやろw

    +41

    -2

  • 87. 匿名 2015/06/12(金) 16:57:31 

    TGS69
    順調にメンバー増員予定
    小林よしのり氏、AKB48柏木由紀の男性スキャンダルにウンザリ 「どうせ他の子もやってる」

    +105

    -1

  • 88. 匿名 2015/06/12(金) 17:02:06 

    87
    AKBよりメンバーが豪華じゃんw

    +101

    -3

  • 89. 匿名 2015/06/12(金) 17:02:42 

    よしのりって少しだけ細い
    秋豚!なんか似てるわw

    +16

    -1

  • 90. 匿名 2015/06/12(金) 17:06:27 


    まゆゆも鈴木勤って読モ(きゃりーの元彼)
    とうわさあった気が(›´ω`‹ )
    鈴木の読モ友達がブログにまゆゆと鈴木のデート中に会ったって書いてあったらしい。

    あとみるきーコロコロ( )カップルと
    まゆゆ鈴木カップルでWお家デートしてたとか。小林さん、、、おつかれさまです。(›´ω`‹ )

    +19

    -51

  • 91. 匿名 2015/06/12(金) 17:07:11 

    設定を守れないアイドル、つまり仕事できない人間をここまで愛せるってすごいな

    そんでそれでもまだファン続けるんだからやっぱりヲタの脳みそってよくわからん

    +53

    -2

  • 92. 匿名 2015/06/12(金) 17:08:06 

    小林よしのりさんはここで何故、AKB関連でしか登場しないのか疑問。
    小林さんは以前は藤あや子の大ファンだったし、
    当時のアシスタントの女性が、
    「歌手になりたい」
    と言うと、
    「プロと素人の違い」
    をしっかり教えたのよ?
    今のAKBにハマった小林さんは好きじゃないし、
    「大東亜論」(?)が、全然面白くないのでSAPIOの定期購読はやめました。
    私も、清純な顔したアイドルはセックスしてると思う。

    +38

    -2

  • 93. 匿名 2015/06/12(金) 17:09:33 

    てごりん、これからどうするんだろ…

    +18

    -2

  • 94. 匿名 2015/06/12(金) 17:12:26 

    どうして写真を撮っちゃうんだろう。
    それに、2人だけしか持ってないはずの写真が出回るのはなぜ?
    どっちかがスキャンダルを狙ってたってこと?

    +68

    -10

  • 95. 匿名 2015/06/12(金) 17:14:27 

    まゆゆの価値だけが上がっていく ←学習しない盲目オヤジだなと思たwww

    +53

    -23

  • 96. 匿名 2015/06/12(金) 17:18:05 

    今はアイドルだから恋愛していなくてもアイドルになる前は分からないから実質恋愛経験0の人なんて少いかもね。

    +12

    -0

  • 97. 匿名 2015/06/12(金) 17:21:27 

    2つ位あったてごりんトピが消えてる!圧力?

    +8

    -4

  • 98. 匿名 2015/06/12(金) 17:22:27 

    TEGO-RING

    +23

    -0

  • 99. 匿名 2015/06/12(金) 17:25:34 

    二人の画像はデジカメで撮影したのかな?
    それとも誰か撮影者が居た?
    二人がスキャンダルを狙ったなんて事は無いと思うから誰かが流出させたのかもね。
    例えば友達やメンバー。

    +26

    -0

  • 100. 匿名 2015/06/12(金) 17:27:24 

    97
    消えてないよ。ランキングから消えただけでしょ
    検索するか、前日のランキング見ればあるはず

    +18

    -1

  • 101. 匿名 2015/06/12(金) 17:29:12 

    このグループって恋愛スキャンダル起こした人がむしろ売りだされてるがなんだかなぁと思う。
    努力が報われてる?

    +29

    -4

  • 102. 匿名 2015/06/12(金) 17:33:28 

    一般人から見ても鼻でかブスなのに手越とヤレるとか正直羨ましいと思ってしまったw

    +102

    -13

  • 103. 匿名 2015/06/12(金) 17:35:51 

    相手がジャニーズだとスルーするしかないみたいね。
    下手に動くとジャニーズから怒られるから。

    +40

    -3

  • 104. 匿名 2015/06/12(金) 17:36:09 

    100
    え、そうなんだ、TEGO-RINGトピまだあるんだ

    +19

    -0

  • 105. 匿名 2015/06/12(金) 17:37:24 

    まゆゆの価値が上がるのは、恋愛スキャンダル一切ないからでしょ。
    裏アカは出たけど、男ネタは一切ない。
    羽生くんに憧れてるだけという。

    +126

    -12

  • 106. 匿名 2015/06/12(金) 17:39:51 

    ※90

    それガセネタですよ。事実ならずっと追いかけてスクープを狙ってる天敵の文春がとっくに報道してますよ。文春は埃ひとつ出てこないと白旗宣言してますから

    +43

    -8

  • 107. 匿名 2015/06/12(金) 17:43:46 

    柏木か16万票で、ヲタが3割減ったとしても11万票だから、余裕で神7らしいよ。
    あと、昔の合コン?の記事で少しだけ柏木ヲタに耐性できてるらしい。
    あれがなくていきなり手越の記事だったら、マジでやばかったというコメントたくさんあった。

    +14

    -19

  • 108. 匿名 2015/06/12(金) 17:46:24 

    まゆゆは例えジャニと撮られても男のほうに批判くるね
    ガッキーと錦戸撮られてもガッキーは嫌われないのに
    錦戸が嫌われたように

    +86

    -7

  • 109. 匿名 2015/06/12(金) 17:47:06 

    90
    それガセだよ。
    がるちゃんでも散々見たわ。
    その読モが後に嘘だったこと認めて謝罪してるから。

    +36

    -12

  • 110. 匿名 2015/06/12(金) 17:48:12 

    これで柏木由紀のTwitterかインスタの裏垢があったとして流出したりLINEをやっているならそれが流出したりしてそこに手越くんとの事が書かれていたらそれこそアウトだよね。
    特に今日は二人でデートとか問題の画像とか。

    +20

    -3

  • 111. 匿名 2015/06/12(金) 17:49:10 

    まゆゆは女の子ファン多いからなんかあっても女の子が味方するから大丈夫だよ
    だからキモいおっさんはすっこんでてください

    +82

    -15

  • 112. 匿名 2015/06/12(金) 17:49:24 

    これからはてごりんとして生きていく訳だけど、覚悟はできてるのかな

    +21

    -1

  • 113. 匿名 2015/06/12(金) 17:49:59 

    気になったんだけどAKBのメンバーって他のメンバーの恋愛事情って知ってるのかな?

    +24

    -1

  • 114. 匿名 2015/06/12(金) 17:51:11 

    102
    え?手越とヤりたいの?変わった性癖だね

    +29

    -14

  • 115. 匿名 2015/06/12(金) 17:51:40 

    108
    錦戸嫌いじゃないけど、それは錦戸が初めから好かれてなかっただけ

    +28

    -5

  • 116. 匿名 2015/06/12(金) 17:54:27 

    小林氏は、AKB終了とか思ってるかもしれないけど、私は小林氏がAKB語り出した時から「この人終わった」と思っています。

    他の人も書いてますが、彼は「ゴーマニズム宣言」でオウム、中国、韓国、各国のトイレの不衛生さなど様々な問題、
    山田詠美はなぜこんなに黒人のスーパーモデルみたいな女と恋愛できる日本男ばかり誉めたたえるのか、
    アンアンの影響で若い女が記念にヌードを撮りたがる愚かさなど、
    いろんな角度で語れる人だった。

    AKBみたいな歌もダンスも中途半端なブス集団語ってどうするの?

    いいおっさんが、他にマシな題材ないの?と思う。

    +41

    -4

  • 117. 匿名 2015/06/12(金) 17:58:11 

    それにしてもトピ画ブスだな

    写りいい写真でもブス

    合コンしたJリーガー達も、国民的アイドルwの柏木、峯岸よりも、AV女優の明日香キララの方がはるかに綺麗だってつくづく思っただろうね

    +84

    -2

  • 118. 匿名 2015/06/12(金) 18:05:35 

    まゆゆはAKB卒業するまでは男つくらないと思うよ。プロ意識高そうだし。男いたらインスタで羽生や玉森で妄想しないでしょ(笑)

    +58

    -11

  • 119. 匿名 2015/06/12(金) 18:07:20 

    柏木海外逃亡したって本当?
    元からブスで嫌いだったけどますますコイツ見たくなくなったわ。
    総選挙スレでスピーチ聞いて好感度上がったって言ってた人とか今どういう気持ちなんだろう。

    +86

    -2

  • 120. 匿名 2015/06/12(金) 18:17:13 

    文春も腰抜けになったなww。総選挙の前にやれよ、柏木が裁判起こせない位の決定的な物を持ってんだろよ。

    +47

    -5

  • 121. 匿名 2015/06/12(金) 18:19:56 

    鼻に目が行く
    ニンニクついてる~

    +32

    -4

  • 122. 匿名 2015/06/12(金) 18:23:03 

    オタさんと握手しながら腹の中で舌を出していたのだろうなぁ。
    お休み時間はデートの余韻に酔いしれていましたか?
    人生はあまいと思ってたでしょう、てごりん。
    人を欺き馬鹿にしてきた人を2度と応援はしません。
    目につかないところに消えて。

    +34

    -3

  • 123. 匿名 2015/06/12(金) 18:24:19 

    なぜにまゆゆだけは信じられるw
    自分も騙されてんじゃん
    しかもかなり重症!

    +27

    -27

  • 124. 匿名 2015/06/12(金) 18:29:57 

    秋元はこう言う問題には755で質問スルーすんだよな。

    +28

    -3

  • 125. 匿名 2015/06/12(金) 18:38:48 

    手越小さい

    +16

    -9

  • 126. 匿名 2015/06/12(金) 18:40:13 

    ガチでヤバいネタはスルーするようになったよね。峯岸とたかみなの飲み会とかさ。

    +51

    -3

  • 127. 匿名 2015/06/12(金) 18:41:14 

    きゃりーぱみゅぱみゅ@pamyurin
    恋愛禁止って大変だな〜。
    いいじゃない女の子なんだから恋したって、、。

    +16

    -3

  • 128. 匿名 2015/06/12(金) 18:51:32 

    102
    まゆゆ、羽生くんと玉ちゃんファンって…w
    アラサー独身の私と同じ‼️

    +40

    -4

  • 129. 匿名 2015/06/12(金) 18:54:40 

    一般人から見ても柏木さんてスタイル悪いよね。
    背は高いけど、胴長短足寸胴脚太、肌も汚い。
    別人のように修正してもらって、自分でもスタイルいいって勘違いしたのかな。
    私がこのスタイルだったら、男性と深い仲になる事に悩みそう。

    +54

    -4

  • 130. 匿名 2015/06/12(金) 19:00:40 

    社会人何だからペナルティーを課せばよい。オタに応援してもらってる事を忘れてスキャンダルを起こせば、バカッター同様に責任を取って貰いますと運営は発表すればいいよ。今回の件ではジャニーズも責任あるのでCD買い取りを言ってみれば?

    +8

    -3

  • 131. 匿名 2015/06/12(金) 19:09:40 

    あぁ、この写真はアウト。手越がここまでやって寸止めないわ。

    +44

    -2

  • 132. 匿名 2015/06/12(金) 19:12:57 

    盛りのオスとメスのアイドルが遊び感覚でヤッてオタクは盛りのアイドルに何十万のも投資する。

    事が大きくなれば泣き芸披露してオタクが持論妄想広げて不問。

    ポジティブ馬鹿しかいないのか?

    +26

    -1

  • 133. 匿名 2015/06/12(金) 19:13:36 

    今頃、許してもらう為に枕行脚してるよ。

    +41

    -2

  • 134. 匿名 2015/06/12(金) 19:19:19 

    79さんの話と83さんの話ってあってる?
    79さんのコメント、そういう意味じゃない気がするけど

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2015/06/12(金) 19:23:37 

    AKBはフレッシュレモンだけで良いわ。
    男性問題何も起こるまい。

    +32

    -4

  • 136. 匿名 2015/06/12(金) 19:25:30 

    みんな付きあってるに決まってるのに
    60超えたおっさんが気持ち悪いな。
    最初から期待するなよ。

    +13

    -8

  • 137. 匿名 2015/06/12(金) 19:27:26 

    秋元さんも庇いきれないのでは?恋愛はいいけど詐欺行為はマズいでしょ?推したアイドルが選挙前から男と付き合ってましたって。16万票分のCD買い取りは仕方ないでしょ?

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2015/06/12(金) 19:27:33 

    誰か教えていただきたいんですが
    なぜこんな思いっきりプライベートな写真が外に出るの?
    話題作りのためにわざと流出とかではなく?

    +36

    -10

  • 139. 匿名 2015/06/12(金) 19:35:46 

    今さらとか当たり前とか言ってる人多いけど、そういう問題じゃないと思う。
    ファンが勝手に信じてたならそれでいいけど、AKBに関しては、自ら恋愛禁止を掲げてそれを宣伝にもしてるんだから、やっぱり駄目だと思うしファンへの裏切りだと思うよ。

    +27

    -2

  • 140. 匿名 2015/06/12(金) 19:38:14 

    138
    タレントは写真のやり取りが仕事とプライベート合わせるとハンパでなく、その中で誤送信もあれば偶然凄いのを見つけてしまうのもあれば。

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2015/06/12(金) 19:40:16 

    ブスなのに手越や三浦翔平と仲良くなれるとか羨ましいw
    でもちょっとブスで胸あって(豊胸)色白いとか、女に嫌われて男からはもてそうな典型的な嫌いなタイプだわw

    +50

    -6

  • 142. 匿名 2015/06/12(金) 19:42:58 

    67さん
    そういえば昔関ジャニ∞の横山くんが柏木さんの事タイプだかなんとかって言ったら横山さんの偽物のツイッターをフォローしはじめたみたいな事あったよね。
    勘違いブスやな

    +53

    -1

  • 143. 匿名 2015/06/12(金) 19:43:24 

    恋愛禁止なんか無理なんだよ。モーニング娘もそうだったじゃん。若い子に恋愛するなって言っても無理なんだよ。アイドルに手を出すのもどうなの。恋愛禁止分かってるのに。

    +10

    -11

  • 144. 匿名 2015/06/12(金) 19:47:42 

    てかこの後に及んでまだAKBが好きとか言ってる人けっこう見かけるけど、一体何が好きなの?どこに魅力があるの?

    他トピでAKB悪く言う人は、若くて可愛い子に嫉妬してるおばさんしかいない、とか奇抜な意見があったからさ…笑
    盲目ってどこまでもすげーなって感心した。

    +32

    -5

  • 145. 匿名 2015/06/12(金) 19:50:01 

    三浦翔平ともなの!?
    てごりんの本当の素顔を知っている男性はかなり多そうだね

    +32

    -0

  • 146. 匿名 2015/06/12(金) 20:01:15 

    そう考えると前田敦子はAKB時代はスキャンダルなかったような気がする。卒業してからは色々あるけど(笑)

    +26

    -5

  • 147. 匿名 2015/06/12(金) 20:06:33 

    三浦翔平って、ブスは帰れの人だよね。
    柏木さんOKなら、意外と許容範囲広いねw

    +89

    -1

  • 148. 匿名 2015/06/12(金) 20:12:19 

    ファンの方へ


    ざまぁーー

    いつものように擁護しに来なよーー!笑

    汚ったない女!
    こんなブス消えてよー!

    +28

    -1

  • 149. 匿名 2015/06/12(金) 20:24:00 

    便器りん

    +18

    -2

  • 150. 匿名 2015/06/12(金) 20:28:18 

    指原がセンターってので、もう終了
    いいよね、何が流出しようと留まってられる人は

    +29

    -17

  • 151. 匿名 2015/06/12(金) 20:30:00 

    意外と?島崎さんってノースキャンダルなんだよねぇ。
    島崎さんってマジでアスペ過ぎて男が引いちゃって寄ってこないだけかもしれないけどww

    +66

    -7

  • 152. 匿名 2015/06/12(金) 20:35:46 

    私はゆきりん可愛いと思うんだけど。
    ブサイクではないような。。

    +5

    -41

  • 153. 匿名 2015/06/12(金) 20:36:42 

    島崎は三浦翔平と噂あったけど運営が潰したってサイゾーで見た

    +15

    -20

  • 154. 匿名 2015/06/12(金) 20:45:07 

    AKBみんな坊主になればいい。、

    +11

    -9

  • 155. 匿名 2015/06/12(金) 20:45:12 

    サイゾーて

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2015/06/12(金) 20:47:50 

    モー娘メンバーがみんなで押尾先生を取り合ってたのと同じ感じかしら。
    懐かしい。

    +55

    -2

  • 157. 匿名 2015/06/12(金) 20:50:31 

    恋愛禁止が無理なんだよ。恋したい年頃の子に無理、無理。

    +14

    -11

  • 158. 匿名 2015/06/12(金) 20:52:04 

    若い女の子が健全に恋愛楽しんだだけで、こんな気持ち悪いおっさんに文句垂れられる。
    こんなの人権侵害だろ。
    AKB消えろ。気持ち悪!

    +7

    -21

  • 159. 匿名 2015/06/12(金) 21:06:07 

    スキャンダルを出すことを受け入れたならまゆゆが熱愛出しても何があっても変わらずAKBファンだな、この人は。

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2015/06/12(金) 21:10:50 

    昔のアイドルはちゃんと恋愛は隠してプロ意識は高かった事務所もしっかり教育してたと思う
    そもそも二十歳過ぎたら大人っぽい格好になってアイドル業から卒業していくのが普通だった

    +44

    -2

  • 161. 匿名 2015/06/12(金) 21:14:42 

    147
    ブス帰れの合コン記事の話は佐藤健が三浦翔平に言わせたって内容だったからね

    +12

    -2

  • 162. 匿名 2015/06/12(金) 21:19:38 

    ハッキリしたのは恋愛で処分されることはないということ、恋愛に関してAKBは自由化されました。

    +7

    -13

  • 163. 匿名 2015/06/12(金) 21:33:46 

    だって本当は恋愛禁止じゃないんだよね?
    秋元康が「あれはネタ」だって言ってた。
    それを文春はじめ、私たちみたいな一般人が周りで騒いでるだけなんじゃないかと。
    ライトなヲタは去っていくだろうけど、濃いヲタはそんな気にせず残りそうだし。
    そもそも恋愛禁止って法的に無理なんでしょ?
    だから完全禁止は出来ないし、処分すること自体も本当は微妙っぽいし。
    まぁ、そうは言ってもアイドルは表向きは恋愛禁止風にな空気にしといたほうがいいとは思うけど。

    +7

    -17

  • 164. 匿名 2015/06/12(金) 21:43:11 

    よしりんの大好きなレモンちゃんも…。

    +8

    -10

  • 165. 匿名 2015/06/12(金) 22:03:44 

    柏木由紀応援スレ@したらば234
    jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/27257/1434039333/

    これ読むと大爆笑できる!!

    +16

    -1

  • 166. 匿名 2015/06/12(金) 22:04:12 

    TGS69のメンバーは皆さんは、TGSにとってはお気楽性処理班だよね。
    AV女優や風俗嬢と違って、性病のリスクも女自らが吹聴するリスクも無いんだもの。

    +24

    -3

  • 167. 匿名 2015/06/12(金) 22:05:26 

    もはや手越のおメガネに叶った女は慰安婦。

    +25

    -4

  • 168. 匿名 2015/06/12(金) 22:06:41 

    柏木由紀応援スレ@したらば234
    jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/27530/1433992920/

    コッチの方が大爆笑できかな

    +16

    -2

  • 169. 匿名 2015/06/12(金) 22:07:23 

    柏木由紀、鼻にんにくって言われてるけど、目はマリもっこりだよね。トピずれごめんなさい。

    +42

    -2

  • 170. 匿名 2015/06/12(金) 22:10:06 

    「他の子」じゃなくて「みんな」やってるよ!

    +12

    -12

  • 171. 匿名 2015/06/12(金) 22:12:25 

    ゆきりんサイテー
    というかこの写真撮った人が誰か気になるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

    +20

    -3

  • 172. 匿名 2015/06/12(金) 22:47:14 

    これはどうでもいいけど
    この人の同日のブログ、
    サカキバラについて淡々といい事書いてるのね

    +11

    -1

  • 173. 匿名 2015/06/12(金) 23:32:44 

    何を言ってるんだ、このオヤジはww
    柏木由紀に失望して、皆んなヤッてるかも知れないけど、まゆゆだけは信じられる?w
    バカなの?w

    +9

    -19

  • 174. 匿名 2015/06/12(金) 23:36:11 

    微妙なルックスの子が輝いて見えるのは、恋してフェロモン出てるからじゃないかなー。
    じゃないとゆきりん程度では2位までいかないのでは。

    +30

    -3

  • 175. 匿名 2015/06/12(金) 23:38:16 

    TEGO-RING

    +17

    -1

  • 176. 匿名 2015/06/12(金) 23:40:21 

    アイドルが処女のわけないだろうよ
    小中学生はかろうじて身体は無事かもしれんが性格は腹黒ビッチだよ
    中学生アイドルと仕事したことあるけど楽屋でキモオタファンのこと
    また来てるあいつwwwって笑い物にしてたし

    +25

    -4

  • 177. 匿名 2015/06/12(金) 23:40:34 

    ジャニオタもAKBオタも、「自分のおうえんしてる人はそんなことしない!大丈夫!!」と思って貢ぎ続けるんだね。

    ホストやホステスと変わんねーな

    ま、自分の金だし自分の時間なんだから好きにすりゃいいけど。

    人生どうすんだろね。ま、自分の人生だしね。

    後悔しないようにね

    +14

    -5

  • 178. 匿名 2015/06/12(金) 23:42:24 

    163さんが言ってるけど
    確かに秋元康はそんな様なこと言ってたけどその後にたかみながAKBは恋愛禁止ですって言ってた。
    だからあやふやになってる気がする。
    個人的には恋愛するならなにがなんでも隠し通せよって思うけど。

    +14

    -2

  • 179. 匿名 2015/06/12(金) 23:58:16 

    三浦翔平くん、写真流出待ってますw

    +30

    -2

  • 180. 匿名 2015/06/12(金) 23:59:14 

    小林よしのり氏はコロコロみるきーに裏切られてもまだアイドルに夢見てたのね

    +16

    -1

  • 181. 匿名 2015/06/13(土) 00:19:25 

    よしりん今さら(((・・;)
    まゆゆも例外じゃないよ

    それでも推すりゆうってやっぱり他のヲタ同様
    いつでもヤれるアイドルだって思ってんだろうなー
    まぁよしりんは無理でもいつでもヤれるのは合ってるよね

    AKB推せるとかまともじゃないわ

    +5

    -14

  • 182. 匿名 2015/06/13(土) 00:23:39 

    秋元慰安婦に清純さを求めている馬鹿なヲタカスどもも本物の馬鹿

    嫌なら秋元慰安婦に貢ぐのを止めれば良いだけの事

    +17

    -4

  • 183. 匿名 2015/06/13(土) 00:32:41 

    恋愛禁止ではなかったら、ブリクラ1枚で辞めさせられた子たちは何だったのだろう。

    +66

    -1

  • 184. 匿名 2015/06/13(土) 00:48:07 

    AKB批判って正当だよね

    悪いところだらけで自分に甘いグループ

    よく秋元康と関われるよね

    秋元康関連はろくなことがないのに

    女の子を教育する気もないしただの性奴隷の金儲けのコマ扱いじゃん

    +14

    -6

  • 185. 匿名 2015/06/13(土) 00:51:31 

    前にもこういう記事とか結構あるよね。


    AKB48支配人 戸賀崎智信の度重なる不倫行為は有名でしたが
    そのお相手のひとりがAKB48”渡辺麻友”と判明
    AKB48の枕営業は有名です。AKB48とは枕営業で維持されてる側面が非常に強く、関東連合や芸能界の裏側とも密接な事は有名ですね。

    +6

    -21

  • 186. 匿名 2015/06/13(土) 00:59:07 

    恋愛禁止だろうが自由だろうが、ベッドが写り込んでるホテルの部屋で、浴衣で身体を寄せているツーショットの写真が出たらお終いだと思うよ。
    柏木さんの唄う爽やかな恋の歌も一途な可愛い女性の歌も、白々しくてもう聴けない。
    AKBに残るのは針のむしろになりそう。存続を赦さない人間の方がはるかに多いよ。
    でも、こんな形で独り立ちしても絶対成功なんてしないね。
    とにかく完全スルーなど、これ以上ファンを馬鹿にする事だけはやめてほしい。

    +29

    -2

  • 187. 匿名 2015/06/13(土) 01:01:03 

    こんな写真が第三者に渡るって時点で大切に思われてない証拠だね。軽率で無知な自分が一番悪いけど、こうやって芸能界にいる女の人は恵まれてるにもかかわらず男運がどんどんわるくなるんだなーと思った。まあ、普通に誠実なエリート男性はこういう世界の女の子は絶対奥さんにしないもんね。ジャニーズに会えるようになる代わりに、いろんなものを失ってる気がするし。たいしたことないのにイケメンに会えるって、すごいお得に聞こえるけどほんとは大損なのでは…。

    +30

    -2

  • 188. 匿名 2015/06/13(土) 01:02:42 

    87さん
    手越って大島優子もくったの?

    +24

    -1

  • 189. 匿名 2015/06/13(土) 01:06:55 

    この写真はおそらくタイマーとかかな。高級旅館なら一室につき1人専属の仲居さんみたいのが来るけどこの雰囲気だとセルフタイマーかと。

    だとすると、どっちかが誰かに軽はずみに見せたりしてたってことだもんなー。
    ほんと男も女もしょーもないわ。

    +24

    -1

  • 190. 匿名 2015/06/13(土) 01:09:43 

    柏木へのペナルティが気になる。
    早く発動しろー。

    +20

    -1

  • 191. 匿名 2015/06/13(土) 01:11:30 

    相手が手越ってだけで、柏木のレベルの低さがわかる。
    賢ければ手越だけは避ける

    +30

    -1

  • 192. 匿名 2015/06/13(土) 01:18:01 

    しかし、てごりんはこんな時にも目線そらしと虫歯ポーズとかw
    で、手越の親指立ては誰を挑発してるのよw 怖いなw

    +28

    -2

  • 193. 匿名 2015/06/13(土) 01:21:54 

    鹿児島の観光大使なのに、箱根と苗場のPRをごくろうさま。

    +27

    -1

  • 194. 匿名 2015/06/13(土) 01:22:53 

    アイドルに表裏あってみんなやっててもさ
    こうやって週刊誌に載っちゃうようじゃダメだよね
    まゆゆの価値が上がるのはやってるやってないじゃなくてスッパ抜かれないってとこだよね
    噂はあっても噂以上に報道もされないし

    まぁ一般で可愛くない子がアイドルになっちゃったらジャニーズとかに口説かれたらコロッといっちゃうよねw

    +18

    -6

  • 195. 匿名 2015/06/13(土) 01:27:54 

    柏木って本当にメイク濃いんだね
    一見薄く見えるけど下からのアングルでわかるけどアイライン極太

    +23

    -3

  • 196. 匿名 2015/06/13(土) 01:36:50 


    ほかのサイトでは、もう既に 坊主頭が

    出回っています




    小林よしのり氏、AKB48柏木由紀の男性スキャンダルにウンザリ 「どうせ他の子もやってる」

    +35

    -2

  • 197. 匿名 2015/06/13(土) 01:46:26 

    それなりの見た目の子は、さっさと男とやっちゃうから。
    アイドルみたいな可愛さを演出する商売の女が、20歳過ぎて処女なんてあり得ない事だとわかるでしょう。世の真理でしょうに。
    たくさんの男に媚びてる=たくさんの男の手がついている、だと思うんだけど。
    それでも好きなんだからファンなんでしょうに。今更w

    +6

    -1

  • 198. 匿名 2015/06/13(土) 01:46:41 

    みんなでE-GIRLSに移行しませんか?

    +1

    -17

  • 199. 匿名 2015/06/13(土) 01:49:44 

    暫定2位おめでとう。そしてデキレース終了。来年は総選挙ないね絶対。

    +6

    -1

  • 200. 匿名 2015/06/13(土) 01:58:43 

    元々恋愛してなんぼの年齢の子たちに
    恋愛禁止なんて無理に決まってるし
    隠れて恋愛してる方が
    むしろ正常だと思うわ

    どうしてそういう事に決まったのか
    知らないけど
    秋元さんだって自分がプロデュースしてた
    おニャン子クラブの子と
    恋愛して結婚してるのに
    何でAKBは恋愛禁止なんだか…

    恋愛してないって信じてるヲタも
    アイドルはトイレ行かないって信じてるのと
    同じ感じでお花畑としか思えない

    +9

    -10

  • 201. 匿名 2015/06/13(土) 02:15:08 

    小林?あぁロリコンキモじじぃね…

    +0

    -9

  • 202. 匿名 2015/06/13(土) 02:37:23 

    世界の手越

    +13

    -0

  • 203. 匿名 2015/06/13(土) 03:00:03 

    おニャン子の人も「実はメンバーのみんなに彼氏がいた」ってテレビ言ってたし、

    彼氏をつくろうとしないわけがない。

    「みんなからチヤホヤされたい」って思う気持ちがなきゃ、アイドルにならないと思う。

    後先考えないミーハーな人がアイドルには多いイメージ。
    みんな彼氏できたら、単純に私もほしいって思ってそう。

    だって、現実的に考えたら、普通に生活してる方が何より自由で充実できるし、そんなに輝きたいなら、可愛い子が集まるサークルやスクールで充分だと思う。

    その方が将来もいろいろ選べるのに。

    アイドルで生き残った人なかなかいないのにさ。あることないこと言われて、耐えるのが本当に大変だろうに。
    いろいろ考えたら、絶対選ばない道。




    +25

    -3

  • 204. 匿名 2015/06/13(土) 03:39:04 

    Akbだからビッチになれるメンバーばっかり、ヲタの大金貢ぎにより自分たちはビッチになれることを忘れちゃいけない
    卒業したらヲタにも見放されてビッチにさえもうなれないんだから

    +10

    -1

  • 205. 匿名 2015/06/13(土) 03:51:23 

    去年ドラマでキャバ嬢演じてたけど、今思うと適役だったんじゃない?w要潤とのキスシーンもヲタが憤慨してたみたいだけど本人はラッキー♪くらいにしか考えてなかったと思う。

    +26

    -0

  • 206. 匿名 2015/06/13(土) 05:01:09 

    まゆゆも裏では色々と…
    小林よしのり氏、AKB48柏木由紀の男性スキャンダルにウンザリ 「どうせ他の子もやってる」

    +8

    -24

  • 207. 匿名 2015/06/13(土) 05:51:50 

    清純派に清純なしってね

    いっそ会いに行けるアイドルじゃなくてヤれるアイドルにすれば。

    +19

    -1

  • 208. 匿名 2015/06/13(土) 07:23:33 

    柏木さんはAKBの中でも
    最低なオカメヒョットコ
    股ユルユル勘違い女

    今迄のAKBメンバーは、
    スキャンダルを起こせば
    何らかのリアクションを
    直ぐに取っている
    (謝罪や謹慎、移籍、
    卒業?的な引退)
    その中で男好きオカメは
    シカトして逃げている。
    握手会迄ドタキャンする
    って何?
    総選挙や握手の為にCD
    購入者もいるはず
    ファンから票を何十万と
    貰いながら…あんなに…
    今回の件を知らない訳が
    無いのに…
    裏切りながら何のコメも
    無いなんて

    +25

    -0

  • 209. 匿名 2015/06/13(土) 07:26:30 

    183
    まあそりゃ総選挙で2億5千万近くも稼ぐような上位の子と圏外の子とを比べたらねえ。

    +4

    -2

  • 210. 匿名 2015/06/13(土) 07:56:48 

    アイドルの信者なんてジジイとヲタが多くて、男共も大金はたいて信者になるのに
    当のアイドルはジジイでもヲタでもない若い男性アイドルを選ぶんだから、そりゃヲタ共は発狂するわなw

    +14

    -0

  • 211. 匿名 2015/06/13(土) 07:57:14 

    柏木さんのオタ〜
    裁判起こせ〜
    恋愛禁止を公約としてアイドル
    やってる訳だし、スピーチにて
    歌とファンが恋人的な発言した
    のだから勝てるかもよ〜
    しかし…こんな人達に何十万や
    何百万出して、CD買うなんて
    オタが可哀想だゎ
    一種の犯罪、裏切り詐欺だね

    でもマジな話
    裁判したらどうなるの??

    +17

    -1

  • 212. 匿名 2015/06/13(土) 08:09:13 

    TGS69って北原里英さんは?
    入閣してないの?
    他の人のコメで見た気が…

    +16

    -1

  • 213. 匿名 2015/06/13(土) 09:00:57 

    こんなに流出が沢山あるのに、なんであんな写真撮ったんだろう?
    それであの写真を撮ってた人がいるわけだよね。自撮りじゃないし。
    多分あおの撮った人から流出したんだろうけど、おの人が誰か気になる。

    もしかしてダブルデートの現場だったとか?いろいろ想像してしまう…笑

    +2

    -7

  • 214. 匿名 2015/06/13(土) 09:19:25 

    ほんっとゲスいグループ

    それなのにファンは、この期に及んでまだ「AKBのこと何も知らないくせに」「良いところだってたくさんある」「一生懸命頑張ってる」なんてほざいててしまいには開き直って「別に恋愛しててもファンが良ければそれでよくない?」「汚い売り方って言うけど資本主義の世の中それが当たり前じゃん」なんて言う始末。

    さすがこんなんクズなアイドルグループのファンだけあって非常識。
    ファンもAKBや秋元にそっくりで、都合が悪いことは認めないでスルーかもしくは開き直る。

    イカれてるよこの人達は。自分達が異常なことに気づいてないんだから。

    +12

    -8

  • 215. 匿名 2015/06/13(土) 09:36:44 

    やっぱAKBって最低だね
    ももクロやモー娘。の方が断然いいわ

    よく比べるなとか相手を下げないと褒められないの?なんて言う人いるけど比べられるのってアイドルに限らずどんな世界でもあるよね
    どこどこのお店の方が美味しいとか誰々の方が上手いとか
    何かと何かを比べるのってひとつも悪いことじゃないしむしろ自然なことで悪いものと良いものがあれば尚更
    悪いものは下げてるんじゃなくて当たり前の事実を言われてるだけで悪いものを支持してる人はそこを突かれたくないから偽善者ぶって文句言ってるだけなんだよ

    相手を下げないと褒められないんじゃなくて比べて語ると言う当たり前で自然なことをしてるだけ

    比べられて困るようなことをしてる人達が悪い

    評価って比べるからできるし比べて成り立つし比べるところから始まるんだよ

    +4

    -12

  • 216. 匿名 2015/06/13(土) 09:40:52 

    AKBの恩恵を受けているTV局、出版社、メディアがある限り
    この異常な猥褻グループの解体は無理。
    ファンがファンを辞めること以外に方法はない。

    日本国民よ、もっと大人になりませんか?

    +8

    -3

  • 217. 匿名 2015/06/13(土) 09:54:23 

    比べるまでもなくAKBは最低だよ

    AKBは最低って言うのは変わりようのない事実

    +10

    -7

  • 218. 匿名 2015/06/13(土) 10:11:59 

    AKB系列のファンやヲタクって、まともで常識のある人間からしたら簡単で分かりやすそうな事が分からない頭の弱い人だよね。

    誰がどう見たってミーハーで単純バカで教養が無くて意識も低くて不真面目なグループなのに。
    アイドルになる目的がテキトーでちゃらんぽらんで、ただチヤホヤされたいだけの人間じゃないと秋元なんかが関わるAKBなんかに入るわけ無いのにね。
    真面目にやってそうな子も結局はその時流行ってたグループに入るような秋元なんかのところを選ぶような価値観の低い、その程度の感覚の持ち主だから悪い環境で益々堕落していくよ。

    こんな簡単な事が分からないなんて…
    よしりんもこの発言今さら?ってかんじ。
    だからあれぼど言ったじゃん、それなのに盲目的に理屈の通らない言葉を並べて擁護してたよね。
    AKBなんかのファンになる人ってここまでくるとバカとしか言えないよ。

    +7

    -7

  • 219. 匿名 2015/06/13(土) 10:45:43 

    さっしーや峯岸でも、(一応)制裁をうけたのに、なんで許されるの?

    +22

    -0

  • 220. 匿名 2015/06/13(土) 11:01:03 

    218

    正論!本当正しくそれ

    +4

    -6

  • 221. 匿名 2015/06/13(土) 11:14:35 

    坊主にまでなった峯岸が可愛そうに思える。
    鼻ニンニクにも謝罪させなよ。
    正直坊主の鼻ニンニクが見たい(笑)

    +13

    -0

  • 222. 匿名 2015/06/13(土) 11:22:02 

    214
    217
    218
    今日もAKBのアンチ活動お疲れ様です(^-^)

    +0

    -7

  • 223. 匿名 2015/06/13(土) 11:25:13 

    219

    制裁とは名ばかりの話題作りの一種ね。
    結局AKBって筋の通ったことは何一つしてなくてデビュー当時から売れるまでが頑張って売れたように見せかけて実はシナリオで、途中で悪徳スポンサーを付けて権力使ってゴリ押しして売らせたように、スキャンダルを起こしても制裁と言う名の話題作りをやってしばらくしてからまたゴリ押しして辛いことを乗り越えて頑張ったから今があると言う筋書き通りのヤラセ茶番をやってるだけ。ただ、はじめからシナリオを書いてるんじゃなくてその都度その都度どうすれば正当化できるかを決めてる。
    秋元の、恋愛禁止なんて言ってないも正にそう。
    結局なんでもいつでも都合が悪くなるとそうやってごまかして逃げる。

    メンバーやファンだけがドキュメンタリーだと信じてるだけで操作されてることに気づいてない。

    正しく悪徳宗教の信者でなに言われても聞く耳を持たない。

    +2

    -6

  • 224. 匿名 2015/06/13(土) 11:29:18 

    今思うと、指原は人間としてまともだったね。
    罵倒されながら握手会に臨み、知名度の低い博多に飛ばされた。
    笑いに変えるしかなかっただろうけど、内心は恥ずかしさで一杯だったんだろうな。
    少なくても、てごりんのように逃げなかったことを今更ながら評価したい。
    てごりん、もう逃げないと言った貴女はまた逃げた。人間としてダメだ。

    +31

    -2

  • 225. 匿名 2015/06/13(土) 11:31:08 

    222
    正当な批判や正論も盲目ヲタからすれば全部アンチ活動なわけか(笑)
    やっぱり都合が悪くなると的はずれなことしか言えないんだよね
    顔文字まで付けて余裕のふりまでしてコメントしたいほど何がそんなに悔しいの?
    正論に対して正論で反論できないからもがいてるの?間違いを突いてる批判に対して正論で反論なんてそもそも無理な話だけどね(笑)
    どこまで行っても報われないね~

    +3

    -6

  • 226. 匿名 2015/06/13(土) 11:35:03 

    まゆゆはプライペードアカ流出したのに ただの腐女子がバレただけだったからなww
    男の影全然なかったw(ただの羽生、キスマイ、宝塚オタ)

    +36

    -4

  • 227. 匿名 2015/06/13(土) 11:37:41 

    AKBの怖いところは、こういうネタを運営がタイミング見てわざと流してそうなところ。
    振り返れば常に定期的にスキャンダルが出てて、世間は騒いでヲタはなぜか庇う…という図式がずっと続いてる。
    とりあえずヲタが目を覚まさない事には、運営の悪どい笑いは止められないよ。

    +5

    -7

  • 228. 匿名 2015/06/13(土) 11:38:40 

    今はのぼせ上がってるけど、柏木だって手越と結婚したいなんて思ってないよね。
    狙ってたと思うよ、とんでもない玉の輿。そういうタイプだよ、てごりんは。

    +21

    -0

  • 229. 匿名 2015/06/13(土) 11:40:43 

    >138
    >なぜこんな思いっきりプライベートな写真が外に出るの?
    >話題作りのためにわざと流出とかではなく?

    A) もっとヤバイ写真を記者に撮られていて、出版社から事務所に雑誌掲載の告知連絡→記事にするのは止められないけど、写真のみ無難なポーズで撮り直しさせてもらう

    B) 一緒に行っていた知人に売られた

    C) プリクラやスマホの自撮りデータから流出


    良くある芸能人スクープで、盗撮のはずなのに妙に写りが綺麗だったり目線がカメラにバッチリ向いてる不自然な写真はAのパターン。
    今回の場合はAなのかBなのか判りにくいけど、写真の出来が素人っぽくないからAのパターンな気がする。

    +4

    -1

  • 230. 匿名 2015/06/13(土) 11:41:54 

    224
    あれはAKBスキャンダルの駆け出しだった事とあまりにセンセーショナルで、元々のキャラを利用して笑いに変えるのが一番楽な選択だったんだよ。
    別に指原が偉い訳でも何でもない。片乳出た写真まで出されたらああするしかないだろ。

    +4

    -8

  • 231. 匿名 2015/06/13(土) 11:46:08 

    225
    アンチじゃなかったらなんなの?
    何をそんな必死になってるのか分からないけど端から見てるとあなたとてもAKBに詳しくて逆に大好きなの?って言いたくなるよ。
    アンチもファンの一種でそれこそ秋元の思うツボで踊らされてるってことに早く気づいた方がいいんじゃないかな。

    +0

    -5

  • 232. 匿名 2015/06/13(土) 11:51:00 

    224

    人間としてまともだったかはわからないし今の露出度が指原の努力かと言えば必ずしもそれが大きいわけじゃなくて、結局秋元や大手事務所の力ではあると思うけど、柏木よりも遥かにマシで、指原自身苦悩や辛さがもちろんあった中で自分の役割や与えられた仕事をこなしてる(もしかしたら図太い正確なのかもしれないけど)のは偉いと思う。
    また、同じようにブスでスキャンダル起こして自分勝手なけじめを付けて見せた峯岸とも違うんだよな指原って。
    スキャンダルだってまだ意識の低い研究生時代のことをメンバーになってから記事にされたわけだし峯岸はどちらかと言うと柏木同様ファンに絶対的な信用を与えて実は一番ファンを平気で欺むくような最低なことをする人間だったわけだ。

    けじめをつけないでだんまりの柏木が一番の極悪人だけどな。
    罪に問われないだけで人間性は平気で罪を犯すようなものだってことだな。

    +10

    -1

  • 233. 匿名 2015/06/13(土) 11:57:26 

    232
    指原だって付き合った事ないとか言いながら、まさかのヲタと交際してたじゃん。
    裏切り行為としては最上級だよ。柏木や峯岸と比べて「少しはまし」とか意味ないし。指原は指原で十分アイドルとして最低。

    +4

    -8

  • 234. 匿名 2015/06/13(土) 11:58:54 

    231

    アンチだとは思わないけどアンチだったらどうなの?
    あんたがAKBが大嫌いだから余計なことをするなって理由ならやめてあげるよ。
    でもAKBが大好きで都合の悪いところだけは突かれたくないって言うなら正論でまた返してあげる。
    こんなところでコメントすることのどこが踊らされてるの?ただの暇潰しなのに。
    嫌われている事実を残してるだけで私は十分だけど。
    どうせバカなファンが消えない限りアンチも消えないんだから私1人がやめたってなんの解決にもならないし批判コメントする方がまだ嫌われてることを発信できるじゃん。

    +2

    -4

  • 235. 匿名 2015/06/13(土) 12:02:17 

    柏木の昔のオフ会写真
    小林よしのり氏、AKB48柏木由紀の男性スキャンダルにウンザリ 「どうせ他の子もやってる」

    +7

    -6

  • 236. 匿名 2015/06/13(土) 12:20:00 

    234
    だからアンチは宣伝活動みたいなものですよ。
    嫌いなのに宣伝する矛盾がよく分かんないですけどね。

    +0

    -3

  • 237. 匿名 2015/06/13(土) 12:21:48 

    233

    まぁそうだね。別に指原を庇ってるわけでもないしいつもはボロクソ言ってるんだけど、224の言葉で納得できるところも少しはあるって言う個人的な感想ね。
    自分だって人を騙してたくせに処分された割りに今おいしいよなーとか平気でテレビ出て笑うなよとも思ってたこともあるけど今はそれを抜かして見ればちゃんと笑いもできるし仕事できてる(アイドルとしてはどうなのかとも思うけど)とこを見ればムカつかないんだよね個人的に。
    まぁ研究生時代のことだろうがずっと人を欺いていた事実には変わりないし最低だったことは事実だね。

    指原が柏木に比べてマシだからって良いとは言ってないのはわかるよね?
    なんにしろ現在進行形でだまし続けながら知らんぷりの柏木ほどどす黒い女はファンがどう思おうと処罰をされるべきだと思ってる。
    身内内だけの仕事をしてりゃいいのにファンでもなんでもないみんなが見るテレビにも出てくるし美人扱いや清純扱いで出てこられてはたまったもんじゃないし指原はまだ少なくとも笑いができるし仕事内容が合ってるけど柏木は無理くり不自然にいい女扱いされて需要が無いのにねじ込まれてるからなんとか制裁を与えてほしい。
    世の中そんな甘くねーぞって知らしめてほしいわ。指原の1位は無論納得できない。

    +9

    -0

  • 238. 匿名 2015/06/13(土) 12:33:34 

    236

    世の中いろんな人がいて人もいろんな考えや感情があるわけで、なんであんたは人にそうやって指図したくなるほど真剣なの?AKBにどうなってほしくて指図するのかわからない。
    嫌いだからこうしなきゃいけないとかそうするでしょなんて決まりはないんだよ。理屈じゃないの。

    宣伝なら宣伝でいいの私は。大嫌いだから嫌われているってことを宣伝してるの。
    私1人やめたってAKBはなくならないでしょ?
    そらならもう世間では有名だけどもっと嫌われてることを宣伝していくの。
    AKBに限らず悪いことは悪いと言うことが私は好きなの。
    なんの理由もなく指図するならほっといてくれるかな?大きなお世話だし人の勝手だから。
    あんたの個人的な感情を押し付けないで。

    +4

    -5

  • 239. 匿名 2015/06/13(土) 12:42:15 

    パコりんはまた男とパコパコしたいから箱根行きたがってるんだね

    +8

    -0

  • 240. 匿名 2015/06/13(土) 12:42:39 

    若い子が恋愛できないなんてアイドルでも可哀想って意見とか聞くけど、一般職とは違うアイドルっていう特別な職業で、一般とは桁の違う給料もらってんだから、アイドルやってる期間くらい我慢もできないとかどうなってんのこのビッチグループ

    +7

    -1

  • 241. 匿名 2015/06/13(土) 12:49:35 

    AKB解散しろ

    +3

    -4

  • 242. 匿名 2015/06/13(土) 12:49:44 

    前田敦子もこんなんでても
    スルーだったしね。
    まぁ、辞めてからだけど。
    小林よしのり氏、AKB48柏木由紀の男性スキャンダルにウンザリ 「どうせ他の子もやってる」

    +7

    -8

  • 243. 匿名 2015/06/13(土) 12:49:46 

    箱根でスノボーしたい→×
    箱根でパコパコしたい→○

    +10

    -1

  • 244. 匿名 2015/06/13(土) 12:55:12 

    そもそも完全な一夫多妻など自然界では成立しないし、しようとすれば滅亡する
    猿でもまだ容認してるのだから絶対にダメなオタクはそれ以下かもしれない。

    +2

    -4

  • 245. 匿名 2015/06/13(土) 12:58:34 

    238
    色んな人が色んな感情を持っている、確かに。だからこそ一概に何が正しくて何が間違っているかということは分からないんじゃないでしょうか?
    だからあなたが正しいと思っていることも実は間違っているかもしれないですよ。
    ここでは大きな声で(強い口調で)言うことの方が同調されやすいってことがあると思うので、暇潰しでも構わないですけどあなたが世の中を正しくしたいなら責任を持った発言をした方が良いと思われます。
    ガルちゃんてただでさえ嗜好が偏っているので信憑性がなくなってしまうだけだと思いますので。

    +0

    -3

  • 246. 匿名 2015/06/13(土) 13:01:58 

    最初のスキャンダルの時から、運営側やファンが甘やかしたのが間違いだったように思う。
    指原や峯岸はそれでも咎めを受けたけど、柏木だけは恥ずかしい思いは一切させなかった。
    今から思えば事実だった手越との噂も、事務所の力でテレビ局さえ謝罪させた。
    自分は何をしても許される、守られる、特別なんだと勘違いさせてしまったんだよ。

    +8

    -0

  • 247. 匿名 2015/06/13(土) 13:14:35 

    坊主はよ
    小林よしのり氏、AKB48柏木由紀の男性スキャンダルにウンザリ 「どうせ他の子もやってる」

    +18

    -0

  • 248. 匿名 2015/06/13(土) 13:21:27 

    245

    それはあなたにも当てはまること。あなたの言ってることが正しいとも限らない。
    そんな中で、特にこういう場所でいろんな意見がある中で個人的な意見や感情を人にぶつけて人の行動や考え方まで変えようとするのはあなたのワガママで自己満足でしかない。あなたの行為は逸脱してる。
    それに私は世の中を変えたいだとかそんなこと思ってないけどいつそんなことを言った?
    やっぱり人に意見してどうしても自分の考えを納得させて思い通りにさせたい人ってなんでもかんでも決めつけてから指図するって特徴があるんだよね。

    私がどう考えてどう思おうがあなたには関係ないしあなたが私の考えや行動を変えようとする権利もないわけ。

    あなたは私がどうすれば自己満足するの?

    +2

    -4

  • 249. 匿名 2015/06/13(土) 13:22:40 

    指原の時みたいに鼻にんにくを新潟に完全移籍させてNGTを大きくする予定かな、秋豚

    +2

    -5

  • 250. 匿名 2015/06/13(土) 13:27:12 

    AKBって世の中のモラル的に間違ってる存在だよね?

    権力さえあれば好き放題できるといった悪い例

    AKBにはモラルもルールも常識も犯しちゃいけないタブーも皆無

    +2

    -3

  • 251. 匿名 2015/06/13(土) 13:32:57 

    248
    あなたの考え方や行動を変えたいなんて一言も言ってないですよ。ただそういう考え方もありますよと言ったまでで。
    正当な批判や正論を言う、もしくは正しいことを正しいと言うことって少なからず世の中を正しくしたいという気持ちからきてるんじゃないですか?
    すぐに被害者ぶるのはやめてください。

    +0

    -3

  • 252. 匿名 2015/06/13(土) 13:35:11 

    箱根でパコパコwwwwwwwwww

    +12

    -1

  • 253. 匿名 2015/06/13(土) 13:46:32 

    てごりんは外国からも手越に連絡していると思うな
    甘えたぶりぶり声で、時々泣きも入れながら
    でも手越はてごりんに既に飽きている、とみてる

    +10

    -1

  • 254. 匿名 2015/06/13(土) 13:55:12 

    251

    あんたこそ偽善者ぶらないで。私の意見を変えたいと思わないのならなぜそんなにしつこいの?
    こんな意見もありますよなんてこと一言もあなたは言ってないよね?
    だったら最初からそう一言書いて終れるはずなのに。
    結局秋元みたいにどんなきれい事を後から並べてどう取り繕ってもあんたの人間性って結局、最初にあんたがコメントした

    214 217 218 今日もAKBのアンチ活動お疲れ様です(^-^)

    批判をしたいくせに最初にこんな嫌みを書くような人間性ってことでしょ?説得力ないよ。

    私はあなたに指図はしていない。迷惑行為はやめてって思ってるの。
    被害者面しないでって言うけどここまでしつこく指図されてる私は被害者じゃなかったらなんなの?
    あんたは個人的にそうは思わないなって書いてればいいじゃん。私も私で書いてるだけなんだしほっといてよいい加減。

    +2

    -8

  • 255. 匿名 2015/06/13(土) 13:55:52 

    握手会もドタキャンし、雲隠れ中
    小林よしのり氏、AKB48柏木由紀の男性スキャンダルにウンザリ 「どうせ他の子もやってる」

    +20

    -1

  • 256. 匿名 2015/06/13(土) 13:58:44 

    253
    てごりん?ゆきりんの間違い?

    +1

    -5

  • 257. 匿名 2015/06/13(土) 13:59:38 

    例え何らかの説明なり謝罪があったとしても被害者ぶって同情をかう作戦に持ってくるだろうな
    そこで懲りずにバカなヲタはまたほだされると

    いつまでたっても不のループ

    ちゃんとしたまともな人間が増えないかぎりいつまでたってもAKBのような世の中をダメにしてるグループが消滅することは無いね

    +8

    -2

  • 258. 匿名 2015/06/13(土) 14:01:35 

    合コンの時みたいにそっくりさんのせいにするんじゃないの?
    ヲタは今でもゆきりんじゃないと思ってるからね

    +7

    -1

  • 259. 匿名 2015/06/13(土) 14:02:39 

    てごりんって手越と交わったからじゃね?

    こじはるはテゴハルだねwww

    +14

    -1

  • 260. 匿名 2015/06/13(土) 14:08:27 

    アイドルをやめる必要はないよ!

    中国とか東南アジアのAKBグループでがんばりなよ。
    そして日本のテレビにはもうでなくていいよ。

    +7

    -3

  • 261. 匿名 2015/06/13(土) 14:15:18 

    AKB見て夢や勇気をもらえるとか言われててアイドルやAKBになりたがる子が何人も増えたけど、そんなに影響されるなら今は、悪いことをしても知らん顔してればなんとかなるって思う子が増えるんじゃないの?
    AKBなんかに単純に影響されちゃう子達はまともな子達と違って、ああはなるまいと反面教師にする神経を持ち合わせてないでしょ。
    悪いことをしたらちゃんとけじめを付けて筋を通して罰を受けてから本当の努力をして這い上がって成功をする姿をみんなに見せなきゃいけないのにね。

    +5

    -1

  • 262. 匿名 2015/06/13(土) 14:15:43 

    鼻ニンニクの影響からかこの子性欲強そうに見える

    +9

    -1

  • 263. 匿名 2015/06/13(土) 14:19:43 

    260

    それもまた海外でAKBが大人気という捏造のネタになるからやっぱり脱退して一般人に戻ってほしい。低レベルのAKBの中で人気があったからって芸能界には本来そんなこと1つも関係ないのに変に過大評価されて今まで以上に仕事されても、本物や良いものを見たい視聴者はいい迷惑。

    +9

    -1

  • 264. 匿名 2015/06/13(土) 14:20:34 

    254
    あなたの方こそ先にAKBやAKBのファンのことバカとか頭が弱いとか言ってたじゃん。
    人のこと批判したらブーメランで返ってくることもあるから気をつけてねって言いたかっただけ。
    指図っていうかただの注意だよ。

    +1

    -3

  • 265. 匿名 2015/06/13(土) 14:32:10 

    264

    それなら最初か端的にそういえば?
    あなたの方こそって私別にヲタをバカって言ってないけど。
    私の意見と他の人の意見をひとくくりにしないで。本当に決めつける人大嫌い。
    あとね、後から取り繕って正論風に述べるなら最初から嫌み臭く書かなければいいのに。 私が悪いとか間違ってるって言うなら正論で堂々と返せるはずでしょ?
    なんで最初に
    214 217 218 今日もAKBのアンチ活動お疲れ様です(^-^)
    こう言うの書いてると説得力無いってば。

    私はあなたに指図はしてないけどあなたは私に私が認めてやめるまで くってかかってくるじゃん。
    指図じゃないならこれ以上は私に意見しないはずだよね?

    +1

    -5

  • 266. 匿名 2015/06/13(土) 14:37:46 

    注意って何様?

    264の方が一方的に自分の気にくわないコメントを世直しだと言わんばかりに弾圧して回ってるかのよう(((^_^;)

    もうやめてあげなよ

    ここはみんながそれぞれ思った事を書く場所だよ?

    私はこう思うって書けばいいだけの話じゃない

    AKBが大好きなら堂々とここで書いたら?264さん

    +1

    -4

  • 267. 匿名 2015/06/13(土) 14:57:07 

    もうAKBって何のためのグループなの?ww
    ファンの為に‼とか、言ったって裏切りすぎでしょ(笑)

    +4

    -2

  • 268. 匿名 2015/06/13(土) 15:18:52 

    265
    煽ったのは謝るけどここでは誰が書いてるかなんて分からないよね。あなたは何回も決めつけって言ってるけどただの誤解なのでは?
    自分は214 217 218に言っただけで反応してきたのがあなただったからあなたも一緒の人だと思ったわけ。それは違ったみたいだけど。
    でも色んなところでひどいことを書いてる人は目につくからやめたほうがいいんじゃないって思ったんだよ。

    +0

    -3

  • 269. 匿名 2015/06/13(土) 15:47:45 

    女は純潔じゃなくちゃいけない。女は若くなくちゃいけないと思ってる男が日本は多いんだろうね~。
    気持ちわる。

    +2

    -0

  • 270. 匿名 2015/06/13(土) 15:47:53 

    268

    その3人が同一とも限らないし、何度も言うけど、だったらこう言いたかったのと後から書くんじゃなくて最初からそう書けばいいのに。
    人を注意する時にからかったり煽ったり嫌みや悪口でやるとあんたの思うようにはいかないんじゃない?
    こう思うからやめた方がいいよって言っても聞かない人もいるだうけど最初からそう言ってたら聞く人もいるんじゃないの?
    後から例え正しいことを言っても負けたくないから良い子ぶることに切り替えたと思われても仕方ないよ。
    私だって最初からそういわれてたら売り言葉に買い言葉で返してないよ。
    あなたが言ってたことは最初から煽らず言っても聞かないわからず屋の返しにだったら初めて当てはまることで、煽った相手の返しに当てはまるものじゃなかったと思うよ。

    +1

    -2

  • 271. 匿名 2015/06/13(土) 15:53:02 

    なんでこのスキャンダルテレビでやらないの?

    +6

    -1

  • 272. 匿名 2015/06/13(土) 15:56:23 

    270
    そうですね、そこまで深く考えてなかったです。すみませんでした。

    +1

    -0

  • 273. 匿名 2015/06/13(土) 15:59:30 

    271
    本当に、ミヤネ屋とかで見たくて楽しみにしてたのに!
    言論統制すごいね。

    +6

    -1

  • 274. 匿名 2015/06/13(土) 17:30:22 

    淫獣ハンター手越にひっかかり、神7から手越神7に移籍が決定

    +2

    -1

  • 275. 匿名 2015/06/15(月) 23:18:35 

    ヌキリンは、何人の竿姉妹がいるのかな?

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2015/06/18(木) 11:32:49 

    このお方、柏木由紀に何を期待していたのか(笑)アイドルだって所詮人間様。普通の二十代の女の子だったらできれば男とイチャイチャしたいよね。常識的に芸能人ならはスキャンダルを恐れて我慢するかコソコソやるかのどっちか。オタの信用を裏切って遊んじゃう柏木も微妙なアイドルだな。私はちゃんと遊びますよー♪でも、ファンをやめないでねー!って言ってしまえば楽なのにね(笑)

    +0

    -0

  • 277. ともだち〇こ 2015/06/19(金) 12:14:37 

    私は今まで~略
    傷つきたくないなって
    波風立てたくないなとか
    思っていた所もあったんですけども
    これからは私はもう
    いろんな事から逃げません!

    てごしとゆきりんは ともだち〇こ
    小林よしのり氏、AKB48柏木由紀の男性スキャンダルにウンザリ 「どうせ他の子もやってる」

    +1

    -0

  • 278. 歌番組NG 2015/06/19(金) 22:53:46 

    柏木由紀さん処分するまで
    AKB48を
    歌番組の出演をさせないでください
    AKB48グループルールの
    恋愛禁止条例でやめさせられた
    元AKB48グループメンバーに失礼です
    6月19日のミュージックステーション
    不倫した乃木坂46の松村さん
    出演してなかったしね!
    小林よしのり氏、AKB48柏木由紀の男性スキャンダルにウンザリ 「どうせ他の子もやってる」

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。