ガールズちゃんねる

美容皮膚科で施術したことのある方

61コメント2015/06/14(日) 18:10

  • 1. 匿名 2015/06/11(木) 14:22:36 

    学生の頃から付き合い続けているニキビとニキビ跡を少しでも減らせればと思い、美容皮膚科に行こうと考えています!
    普通の皮膚科にも行きましたし、内面からの改善が大事ということもわかっていて、いろいろ試したのですが...親もそうだしもう体質だとある程度は諦めているものの、お金に余裕も出来た今、やっぱり綺麗になりたい気持ちは拭えません!
    美容皮膚科に行った方、どんな治療をして、費用、効果など教えてください(>_<)

    ニキビ治療以外にもたくさん教えて頂きたいです!
    美容皮膚科で施術したことのある方

    +51

    -16

  • 2. 匿名 2015/06/11(木) 14:25:04 

    胸と背中のにきび跡をクリアタッチしたんですけどあまり効果なかった...(T ^ T)
    ちょっと薄まったかな?ってかんじ、新たなにきびもできたし(T ^ T)
    保険適用だし安かったのは助かった!

    +38

    -2

  • 3. 匿名 2015/06/11(木) 14:25:57 

    眉間にボトックスを定期的に入れてます!眉間にシワができないので、いつも穏やかな表情でいられます。

    +40

    -26

  • 4. 匿名 2015/06/11(木) 14:27:30 

    ありますよ。
    ケミカルピーリング1回5000円で4回くらいやったら、綺麗さっぱりニキビがなくなりました。悩んで色んなもの試してたのがお金の無駄だった気がするくらいです。
    今も時間があればたまに行きます。

    医師が調合して作った洗顔や化粧水とか取り扱ってる病院もあるし、効果あるか分からない高い化粧水買うよりいいと思います。

    +91

    -4

  • 5. 匿名 2015/06/11(木) 14:27:49 

    私は顔のほくろを取りました。

    小さいですが気になってたので。。

    4つか5つ取りました。

    料金は、一つ5千円なので、2万5千円くらいでした。

    八年前なので、今はもっと安いかもしれません。

    +79

    -5

  • 6. 匿名 2015/06/11(木) 14:27:53 

    バービーもやってる、フラクショナルレーザー、一生毎月通わないと、効果ないかも
    火曜日の夜、バービーをテレビで見たけど、あまりきれいになってなかった
    私も8回やったけど、効果ない

    +69

    -8

  • 7. 匿名 2015/06/11(木) 14:28:04 

    なんで佐々木希なの?

    +42

    -25

  • 8. 匿名 2015/06/11(木) 14:29:03 

    毛穴が気になってフォトRFを美容皮膚科でやってもらった。
    五回くらい通ったけど毛穴もだいぶ綺麗になったしフォトRFやった後はめちゃくちゃ化粧ノリもよくてすごかった。
    でも値段も高くて継続して通うのは厳しい。

    +74

    -7

  • 9. 匿名 2015/06/11(木) 14:32:02 

    眉間のシワ消すやつ気になる!

    +29

    -5

  • 10. 匿名 2015/06/11(木) 14:33:42 

    ほくろ・シミ取り、小鼻の毛穴を小さくするレーザーをしました。
    やってよかったのは、ほくろ取り!
    ずっとコンプレックスだったので生まれ変わった気分。
    シミ取りと毛穴のレーザーは、定期的に続けないと意味ないかなー。
    元々色が白くてシミが出来やすいので、1つ消してもまた別なところに出来ちゃう。

    +63

    -3

  • 11. 匿名 2015/06/11(木) 14:38:06 

    ニキビ跡と目の下のクマを改善するため、フォトフェイシャルというレイザー治療とケミカルピーリングを組み合わせて、20回。
    8年前に施術し現在36歳ですが、肌年齢は10歳若いです。お金があるならお勧めします。

    +34

    -4

  • 12. 匿名 2015/06/11(木) 14:38:31 

    シミがあり、フォトシルクをしました。
    1回20000円弱かかるので、なかなか続けられず
    まだ2回しかしていないので効果はいまひとつです。

    信頼できる病院で、費用と効果に価値を感じられるか、続けられるか次第ではないかと思います。

    +17

    -3

  • 13. 匿名 2015/06/11(木) 14:45:17 

    注入系は将来ヤバイらしいよ。

    +70

    -4

  • 14. 匿名 2015/06/11(木) 14:49:05 

    ホクロ取りました。一個1000円だったので顔にあるホクロ全部とった。

    +63

    -0

  • 15. 匿名 2015/06/11(木) 14:52:24 

    リフトアップレーザーやシミ取りレーザー受けてますよ。リフトアップは一回2万5千円くらいかな。シミ取りはシミによって使い分けをするらしいです。私の場合1cm弱の目立つシミを取るのに5千円かかり かなり痛かったし、その後二週間ほどは絆創膏やコンシーラーしてましたが きれいさっぱり消えたのでやってよかったです。
    小さいシミはフォトを何度かうけてるのでほとんど気にならなくなりました。
    他に美容点滴の類を種類変えて毎月受けて月5千円くらいだと思います。

    +13

    -2

  • 16. 匿名 2015/06/11(木) 14:53:03 

    14さん
    1000円ってすごく安いですね。
    どこの病院ですか?

    +92

    -0

  • 17. 匿名 2015/06/11(木) 14:53:37 

    フラクセル3
    ニキビ跡の凸凹に効果ありました!
    レーザー治療です。

    ホクロ、シミ取り

    脂肪溶解注射

    +9

    -2

  • 18. 匿名 2015/06/11(木) 14:54:51 

    施術っていうか毎回強制の赤外線は毎回当たってます。
    ピーリングやレーザー勧められますが、お金が続かないので、保険きかない漢方や塗り薬でニキビ大分落ち着きました。
    まだまだ肌は汚いですが、人に馬鹿にされることは減ったから、ここまで!って決めてます。

    +9

    -3

  • 19. 匿名 2015/06/11(木) 14:56:51 

    ニキビに悩み美容皮膚科にしばらく通院してました。
    ライン使いできるようニキビ用の化粧品のサンプルを毎回色々いただけたのは有難かったですが、内服薬があまりに多く…
    漢方薬、ビタミン剤、便秘薬、抗生剤…1日3回の服用で1回につき10錠ほど飲まなければいけなくて、キツくてやめてしまいました⸜(′ᐤ⃙⃚⃘﹏ᐤ⃙⃚⃘‵)⸝

    もう28なのに、額ニキビと顎ニキビに悩んでいましたが、
    洗顔を固形石鹸に、化粧水や乳液は基本的にやめて、ニュートロジーナの保湿クリームだけを毎日塗ってたらニキビがほとんどなくなりました!

    +15

    -3

  • 20. 匿名 2015/06/11(木) 14:56:59 

    ソバカスが多くなって気になっていたので皆さんの読んで参考にしてみます。

    +20

    -3

  • 21. 匿名 2015/06/11(木) 15:01:41 

    クレーター治療の為フラクショナル、マドンナリフト、アファームマルチプレックス受けたけどあんまり変わらない。50万以上使ってます。

    +11

    -1

  • 22. 匿名 2015/06/11(木) 15:09:53 

    ニキビ跡がボコッとクレーターになっていたので悩んだ末に行きました。
    レーザーを数回当てたあと ピンポイントでボコッとなっている部分を削りフラットにする違うタイプのレーザーをあて角を削りほぼフラットに。その後また最初のレーザーをあて周りをふっくらさせたので 今はクレーターなんてなかったようになっています。15万くらいかかったけど肌質も変わりニキビもできなくなったのでやってよかったです!

    +32

    -4

  • 23. 匿名 2015/06/11(木) 15:10:29 

    私も最近はニキビができたらすぐ皮膚科行くようにしてます!保険適用だから安く済むし高いアクネケアの化粧品買うよりずっといいと思います!
    ニキビ痕はわかりませんが、レーザーフェイシャルしたらニキビができなくなりました(^^)
    あんなに悩んで化粧品にお金注ぎ込んだのなんだったのか…

    +8

    -3

  • 24. 匿名 2015/06/11(木) 15:12:23 

    美容皮膚科でニキビ治療したことあります。

    できては治るの繰り返しだったので、それを止める意味でトレチノインを使いました。
    紫外線厳禁、保険適用外の塗り薬です。
    夏に治療するのはむかないし、時間がかかるし、皮がむけてかゆいし…というマイナス面もあります。
    あと、費用は保険適用の治療よりもかかります。

    体質なので今もポツポツできますが、できにくくなったかな?と。
    一度、一気に治しておいて良かったと思っています。

    +7

    -2

  • 25. 匿名 2015/06/11(木) 15:13:05 

    ホクロ取りました。
    1ミリ5000円で、2ミリあったので1万円。
    有名な所みたいだけど先生が何となく胡散臭くて、でもどうしても取りたいから取りましたが、術後の処置についての説明が全然なくて何もしなかったせいか、1ヶ月後にはまた同じ場所にホクロが出来ました。
    半年以内に再発した場合は無料で診断・施術と書いてあったけど、先生の胡散臭さがどうも嫌でホクロは諦めてコンシーラーで隠してる。
    安くはないので、しっかり先生と話し合うことをおすすめします。

    +29

    -2

  • 26. 匿名 2015/06/11(木) 15:21:16 

    クマの治療も美容皮膚科で出来るのですか??

    +16

    -1

  • 27. 匿名 2015/06/11(木) 15:22:26 

    韓国人がやってる水光注射ざわちんもやってるよね
    すごい綺麗になってるけど将来どうなるんだろ!?

    +10

    -5

  • 28. 匿名 2015/06/11(木) 15:30:22 

    宮沢りえ、南野陽子もほくろって盛り上がってきてるし、私も30前くらいから盛り上がってきたのでレーザーで取りました。
    少し痕はありますがファンデを塗れば分からないし取って良かった~

    シミのレーザーは数回やったけど日が経つと又濃くなり、定期的に続けないとダメって言われたけど激高で中々行けません

    +17

    -1

  • 29. 匿名 2015/06/11(木) 15:31:36 

    シミのレーザートーニング、
    フラクショナルレーザー、
    ほうれい線のヒアルロン酸、
    美容皮膚科で施術しました。

    コース治療なので、数十万円と、お金は
    かかりましたが、充分満足しています。

    飲み薬より、目に見えて肌が再生されていくのがわかります。

    私は、やって良かったです。

    +21

    -5

  • 30. 匿名 2015/06/11(木) 15:34:05 

    最近の美容皮膚科のレーザーは、凄い進化していますょ♪私は全然信用していなかったのですが…
    最近レーザー治療始めたら、シミ、毛穴、ニキビなど、改善されツルツルになりました。
    しかし、継続することが、大事なので、費用がかなりかかります。
    まず、信用出来る美容皮膚科を探して、先生に相談し
    て自分に合う治療を探してから、コースを始めることをお勧めします♪

    +9

    -4

  • 31. 匿名 2015/06/11(木) 15:34:37 

    結婚式前に小さいシミを消したくて、フォトフェイシャルファーストをうけました。
    思ったほどの効果は感じられませんでしたが肌のキメがかなり良くなったらしく、メイクリハーサルから式本番までの合間に受けたので、当日メイク担当の方から「何したんですか?!」と驚かれました。

    結局、シミはプロのメイク技術できれいに隠してもらえました!

    +14

    -0

  • 32. 匿名 2015/06/11(木) 15:44:34 

    ・ホクロ取り
    ・シミ取り
    ・首の小さいイボ取り
    ・脱毛
    ・ボトックス打ったら顔がバッキバキで引きつって表情がなくなりましたわよ?
     周りにさんざ「怖い」って言われたわ?

    +22

    -5

  • 33. 匿名 2015/06/11(木) 15:55:19 

    ほんと最近フォトシルクプラスというレーザーをしました。
    幼少期からのソバカスとシミが目立ってきたので悩んだ末に決行!
    ソバカスが多いせうかとにかく痛くて、また冷やすのも痛くてくじけそうになりましたが、美白目指して頑張ろうと思います。

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2015/06/11(木) 15:55:34 

    都内でおすすめありますか?
    西川先生が勤めてる表参道のクリニック気になってます

    +5

    -7

  • 35. 匿名 2015/06/11(木) 15:59:46 

    13
    将来やばいって?

    ボトックスやヒアルロン酸は、美容意外の治療にも使われてるものだから本来安全なもののはず。
    打つ場所と医師をちゃんと選べば問題ないよ。

    +14

    -23

  • 36. 匿名 2015/06/11(木) 16:02:00 

    25さん、それってどこの美容整形外科ですか?
    有名なところというと『大○美容整形外科』とか『高○クリニック』とか『品○美容整形外科』とかですか?
    一部伏せ字でも勿論かまいませんので是非教えて下さい!m( _ _ )m
    是非とも今後の参考にさせて頂きたいですのでどうぞ宜しくお願い致します!m( _ _ )m

    +7

    -1

  • 37. 匿名 2015/06/11(木) 16:02:51 

    ニキビ跡のクレーターにはレーザーがいいのでしょうか?
    このトピでは、フラクショナルとフォトフェイシャルが出ているけど種類いっぱいありますよね。
    赤みも嫌だけど凸凹はもっと気になる(´・ω・`)

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2015/06/11(木) 16:03:42 

    兵庫県西宮市の阪急夙川駅近くにある、山⚪︎クリニックに、シミ取り放題二万円の治療を受ける為にカウンセリングを受けましたが、院長は、フォトフェイシャルという治療方をすすめてきて、私が困惑していると、看護師がすごく良いタイミングで『いま、予約キャンセルがでました』と院長に耳打ち。『よかったですね』とうまく話にのせられて、断る強い意志を見せられなかった私は、5回で20万円➕消費税のフォトフェイシャルを受けることになりました。
    二万円シミ取りレーザー取り放題のつもりが、、、。
    しかし、フェイシャル後に、浸透をよりよくするフェイシャルエステもすすめられ、結局、かなりの出費となりました。
    肌が美しくなれば、また納得できますが、院長が、2回目、3回目の施術前に『きれいになってる実感あるでしょう?』と言うのたで、正直に『実感ありません、、』と感想をいうと、院長は、不機嫌になってしまいその後の施術も時短になり、結果、あまり、実感のないまま5回のフォトフェイシャルがおわりました。
    痛みしかおぼえていません。
    二万円シミ取り放題のレーザー治療で行ったはずが、私の意思の弱さと、クリニックの強引さで、20万の出費は、独身OLには高くつく美容皮膚科治療でした。
    もう、こりごりです。

    +96

    -4

  • 39. 匿名 2015/06/11(木) 16:32:24 

    トピ画なんで佐々木なの?
    色々やってんだろうけど。

    +2

    -9

  • 40. 匿名 2015/06/11(木) 17:07:44 

    ほっぺた赤いのが長年のコンプレックスで、1ショット5000円のメディオスターってレーザー、1万5千円で受けた。

    …全く効果無かった。

    さすがに医師も気まずいのか、別に新しくクリニックに入るレーザーをモニターとして無料で受けさせてもらえる事にはなったけど。


    どーなんだか。。。

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2015/06/11(木) 17:12:16 

    ニキビには、グリーンピールがいいですよ
    私も、背中ニキビが凄くて悩んでましたが3回で綺麗になりました グリーンピールも、調べてみてください

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2015/06/11(木) 17:41:03 

    ホクロを取りました。
    小さいものはそのままなくなりましたが、大きいものは復活してしまいました。

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2015/06/11(木) 17:50:10 

    フォトフェイシャルとサーマクールとボトックス注射やったことあります。

    フォトフェイシャルは5回コース申し込んで1~2ヶ月に一回通った。
    顔がシュッとして肌にハリと透明感が出て、3回目くらいでシミもなくなった。

    サーマクールはシワが減って乾燥肌が劇的に治って肌が5歳は若返る。
    高いけど30歳以上の方には価値あると思う。

    ボトックスは額の皺が気になってやったんだけど、
    額がピーンとした分 押されて目が腫れぼったく見えた。
    目は1ヶ月くらいで戻るけど額も半年で元通り・・・私には合わないと思った。

    +11

    -1

  • 44. 匿名 2015/06/11(木) 18:37:32 

    11さん
    フォトはレーザー治療ではなく、光治療ですよ。

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2015/06/11(木) 18:47:19 

    普通の皮膚科でもいい?
    ホクロを8個をくり抜きと切開で1万ぐらい
    ここにあったんだな程度にはわかるけど黒いよりいいです
    麻酔つきで痛くなかったしやって良かった

    シミソバカスはレーザーと炭酸ガスレーザーの混合で両頬広範囲1回3万くらい
    1ヶ月はマスク外せなかった
    ペロッと剥けたあと1ヶ月は綺麗でしたが段々と再発してます
    痛かったしもうやらないと思う

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2015/06/11(木) 18:51:31 

    ヒアルロン酸以外は29さんとほぼ同じ。
    フラクショナルとレーザートーニングやってます。
    元々ニキビの出来やすい体質ですが、前職のストレスが凄くて30過ぎたのに泣きたくなるほどのニキビとニキビ跡に悩まされました。
    普通の皮膚科と平行して美容皮膚科にも通い、最初は効果感じなかったけど、徐々に肌質が改善してきました。
    漸く普通の人ぐらいの肌になれたかな。
    今はメンテのつもりで時々行っています。

    まぁ仕事をやめてストレスから解放されたのが一番大きいけど。

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2015/06/11(木) 19:14:30 

    ニキビとニキビ跡の治療で通ってました!

    2年くらい通いましたが、かなり綺麗になりましたよー!
    ケミカルピーリング、レーザー治療、ビタミン導入を2週間に一度やっていました。
    治療費は一回につき15,000円くらいです。
    その他、化粧水、美容液、石鹸などを購入していました。

    ただ、通わなくなった途端、やっぱり出来ました。
    内面的な問題なんだろうなーと気付きました。

    まったく無駄になったとは思いませんでしたが、
    漢方のほうがわたしにはあってるかな…

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2015/06/11(木) 19:42:54 

    今日、シミ取りレーザー治療をしました。
    現在、このように絆創膏だらけ。
    片方も同じぐらいあります。
    痛みはゴムで頬を弾く程度です。
    かさぶたができて、それがめくれたら、ピンク色の肌になるそうです。あとは、ひたすら、日焼けしないように努力しなければ、また再発するそうです。この夏は、とにかく日焼け止めしまくります!
    シミ取りは、やはり12月ぐらいにやるのが、ベストシーズンですね。
    美容皮膚科で施術したことのある方

    +54

    -3

  • 49. 匿名 2015/06/11(木) 20:29:12 

    22さん
    削るタイプのレーザーは何と言う名前ですか?
    クリニックの名前も伏字でも教えて頂けないでしょうか。
    クレーター用のレーザー、9回当てても効果がイマイチなので。

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2015/06/11(木) 20:48:17 

    48さん
    1点射あたりおいくらか、教えてくださいませんか?

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2015/06/11(木) 20:49:57 

    私もニキビに悩んで色々試しました。
    美容整形では、ケミカルピーリングとレーザー治療をしましたがあまり効果はなく、大きな皮膚科で勧められたオバジニューダームでニキビ跡も治りましたよー!

    +3

    -2

  • 52. 匿名 2015/06/11(木) 21:35:01 

    フォトフェイシャル受けましたが私はシミも毛穴もあまり効果が感じられませんでした、皆さんのを見ていてもシミにはあまり効果がないのかな?キメが細かくなったとおっしゃられてる皆さんは良かっですね!
    顔に小さい膨らみのないホクロが顔に多くあるので今後とりに行ってきます、一度でとりきれなかったので2回目の箇所もありますが!ちなみに1箇所二千円に消費税だった気がします!

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2015/06/11(木) 21:55:01 

    シミ取りレーザー
    1ヶ所 1080円
    ぐらいでしたが、美容皮膚科は、保険がきくところと、きかないところがあるので、値段設定さ様々ですね。
    ポコっと盛り上がりのあるシミは、保険適用に、なるとききましたが。

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2015/06/11(木) 22:09:12 

    スーパーフォトセラピーの3回コース約6万円を今しています。
    イオン導入と頬のシミ取り2ヶ所も含まれてるので、安い方かなと思います。
    最初のカウンセリングで、フォトではそばかすはなくならないと言われましたが、薄くなるならと思い、やりました。
    結果、所々そばかすがかさぶたになって剥がれ落ち、色も薄くなったと思います。
    今度の3回目で終わりですが、肌のキメも良くなり、私はやって良かったです。

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2015/06/11(木) 22:30:34 

    私も学生の頃から胸と背中のニキビで悩んでいました!社会人になりたてには今まで出なかったお腹や腰周り、眉間のあたりなど酷くなって美容皮膚科でフレクショナル、ダーマローラーをやりました。
    ダーマローラーは麻酔をやったはずだったのですが、無数の針のローラーが背中の上でゴリゴリされるので、嗚咽するぐらい痛かったのでオススメしません!

    元々、もうこうせんたいせん、という二の腕とかにブツブツのある体質で、そのもうこうせんたいせんが背中にも!ブツブツはしてないのですが、黒い小さなシミみたいな感じにあります。

    今でも、胸あたりにニキビが月経前や寝不足になると出てきて、跡もまだあるのですが、以前の美容皮膚科に頼っていた時よりもニキビの大きさや、出る周期が少なくなりました。

    解決にはならないかもですが、やっぱり気にするほど余計にストレスがたまっていたのだと思います。

    やっぱり出たニキビは気になって病むことがあって辛いと思いますが、気持ちを前向きにすることが一番の薬だと思います!

    ニキビが出ない体質になれるよう応援してますし、一緒に頑張りましょう!!

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2015/06/12(金) 00:10:19 

    毛穴をどうにかしたい…

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2015/06/12(金) 01:19:15 

    美容皮膚科勤務です。

    水光注射は2回やりました。
    架橋性の低いヒアルロン酸を電動の針で一定の強さで注入していきます。
    肌に満遍なく入れるので、一部分がボコッと出るとかそういったことはありません。

    結果、肌がツヤツヤに!
    シワが消えるとかタルミが引きあがるとか、目に見えてわかる変化ではないですが、年齢と共に肌色がくすんだり、ちょっと肌にハリが無くなってきたなと実感し始めた人にオススメ。
    自然にふっくらするのと、肌内部の水分量が増えたことで、モチモチします。メイクのりも違う!

    皮膚科勤務なのに注入は苦手な私ですが、水光注射は一度でトリコです^ ^
    もちろん永久ではないので、ここぞという時にやるとよいかも。金銭面に余裕あれば月1でやりたいけど。

    なお、うちのスタッフのほとんどがケミカルピーリングは万能治療だと言ってます。
    新陳代謝の低下は自力では防げません。
    しかも低下するとシミしわタルミなどあらゆる肌トラブルを招きます。
    新陳代謝を昔と変わらぬサイクルでサポートするにはケミカルピーリングが一番ですよ!

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2015/06/12(金) 06:33:44 

    銀座にある、芸能人も複数通う人気の皮膚科。
    そこで半年ほどニキビ・ニキビ跡の治療で通ってました。

    保険のきかない高額なビタミンCの化粧水を、ひたすらパックするという治療方針でしたので、
    肌質・体質・食事・肌ケア方法など、問診も全くなく、ただ病院の化粧品を使えば治る!と豪語され…

    実際、ニキビとニキビ跡は2割くらいよくなった?くらいで、病院の化粧水を使用中止したらまた元通り。
    要は対処療法で、根本の治療ではないということ。
    高額な化粧品を買い続けられる人や、気長にできる人はいいのでしょうが。

    ニキビ・ニキビ跡の原因は様々で、

    ストレスによる不具合(冷え・血行不良)
    ホルモンバランス
    間違った食事による低血糖・血糖値の乱高下
    アレルギー(食べ物・コスメの成分)
    貧血(フェリチン不足の隠れ貧血含む)
    皮脂の取りすぎ・油分のつけすぎ
    化粧品をいくつも使いすぎ…

    医師や化粧品メーカーの
    「これさえすれば治る」「これさえ使えばOK」は間違いだと思います。
    特に長期間悩んでる人は。
    患者個人の体の内側を知らないと、ただの対処療法。

    +1

    -1

  • 59. 匿名 2015/06/12(金) 09:45:47 

    泣きぼくろをとりましたが、すぐに再発しました…保証期間内でしたが、痛みが嫌だったのでそのままです。

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2015/06/13(土) 00:27:59 

    美容整形外科で美肌レーザーを20回は受けてたけど、お金が続かなくなって辞めて5年…乾燥や小じわスゴイです。。。

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2015/06/14(日) 18:10:32 

    頬に複数あるシミをとりたくて、フォトフェイシャル 月1でやってもらってます
    三回目にして肉眼ではわからないところにまでシミが浮いてきた!
    これも薄くなればいいんだけど・・
    シミとりレーザーも体験済だけど、スッキリきれいにとれなかったのよね・・
    地道に通ってみます

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード