ガールズちゃんねる

日テレの笹崎里菜アナに局内で早くも親衛隊…取材の逆指名も

210コメント2015/06/22(月) 09:29

  • 1. 匿名 2015/06/11(木) 11:45:07 


      日テレ・笹崎アナ 局内に親衛隊!巨人ナインは取材逆指名
    日テレ・笹崎アナ 局内に親衛隊!巨人ナインは取材逆指名www.tokyo-sports.co.jp

    くりぃむしちゅーの上田晋也(45)がMCを務める日本テレビ系「Going!Sports&News」のレギュラーに内定したと一部で報じられた同局の新人・笹崎里菜アナウンサー(23)の人気が、局内外でうなぎ上りだという。そのルックスや姿勢に、当初は敬遠するとみられていた局内男性スタッフもメロメロ。取材対象となり得そうなプロスポーツの世界でも「会いたい」と選手たちがザワついているという。


    「ファッション誌『JJ』の読者モデルを務めた手脚の長さに加え、推定Eカップのロケット乳。しかも透き通るような美肌がたまらない。おまけに話す時は、相手の目をあの大きな目でジッと見つめながら話し、絶対に視線を外さない。思わず『もしかしてオレにほれてる』と思わせるような熱いまなざしなんです。一度でも会えばトリコになりますよ。いまや“里菜党”を自称するファンクラブや親衛隊のような局関係者もいるほど、男性をトリコにする妖艶な魅力を備えている」(日テレ関係者)

    さらにはスポーツ番組で起用される可能性が出てきたことで、取材される側も盛り上がっているとも。

    「特にプロ野球界です。『Going――』のフィールドリポーターなら、必ず野球選手にインタビューがある。選手にとっては出会いの場があるということ。若手の独身選手らは『会いたい!!』とザワついてますよ。特に日テレと関係が深いジャイアンツの選手は『笹崎さんに来てもらいたい』と逆指名するほど。そして、Jリーガーからも『取材してほしい』との声が、早くも上がっている」(関係者)

    “親衛隊”を得た笹崎アナの人気がどこまで伸びるかは10月とみられる同番組起用後の活躍次第だ。

    +24

    -539

  • 2. 匿名 2015/06/11(木) 11:46:56 

    この人の性格はある意味憧れる

    「ある意味」ね

    +868

    -16

  • 3. 匿名 2015/06/11(木) 11:47:09 

    この人嫌いです

    +686

    -15

  • 4. 匿名 2015/06/11(木) 11:47:11 

    は?勘違いするからよせって

    +610

    -11

  • 5. 匿名 2015/06/11(木) 11:47:22 

    男って馬鹿ね。

    +756

    -11

  • 6. 匿名 2015/06/11(木) 11:47:35 

    本当こういうの辞めてもらいたい

    +587

    -6

  • 7. 匿名 2015/06/11(木) 11:47:47 

    こいつなんか勘違いしてない?
    あっ、男に媚びるのは上手だよね。

    +666

    -7

  • 8. 匿名 2015/06/11(木) 11:47:54 

    口が…

    +531

    -7

  • 9. 匿名 2015/06/11(木) 11:47:57 

    いつも口が腹立つ。

    +508

    -6

  • 10. 匿名 2015/06/11(木) 11:48:15 

    そうなんだ、、
    日テレの笹崎里菜アナに局内で早くも親衛隊…取材の逆指名も

    +256

    -13

  • 11. 匿名 2015/06/11(木) 11:48:20 

    アナウンサーとしては全然注目されてないし、期待もされてないのに
    日テレ・内定取り消し女子アナ笹崎里菜は腫れ物扱い?報道もバラエティも「要らない」の大合唱
    日テレ・内定取り消し女子アナ笹崎里菜は腫れ物扱い?報道もバラエティも「要らない」の大合唱girlschannel.net

    日テレ・内定取り消し女子アナ笹崎里菜は腫れ物扱い?報道もバラエティも「要らない」の大合唱 現在は新人研修中だが、今後の出演番組も報道とバラエティとで押し付け合いのようになってしまっているのが現状だという。 「入社試験のとき原稿読みも漢字も苦手...


    +476

    -5

  • 12. 匿名 2015/06/11(木) 11:48:21 

    さっさとアホなスポーツ選手とくっついて、引退で。

    +691

    -8

  • 13. 匿名 2015/06/11(木) 11:48:30 

    男の扱い方はプロだもね

    +559

    -8

  • 14. 匿名 2015/06/11(木) 11:48:55 

    男ってほんと・・・。ね。

    +271

    -9

  • 15. 匿名 2015/06/11(木) 11:49:01 


    所詮見た目だけ!

    ホント男は見る目がないなぁ

    +276

    -11

  • 17. 匿名 2015/06/11(木) 11:49:19 

    下世話な記事。
    こんなしょーもないことしか書けないなら記者やめろ。

    +282

    -8

  • 18. 匿名 2015/06/11(木) 11:49:21 

    顔こわい

    +195

    -6

  • 19. 匿名 2015/06/11(木) 11:50:00 

    16
    下品!!
    あんた男?

    +105

    -10

  • 20. 匿名 2015/06/11(木) 11:50:04 

    この人ほんとに男に取り入るのうまいよね
    男性社員にちやほやされてるって、前から言われてたけど、親衛隊ねぇ…
    男性社員には人気でも「報道は無理」入社早々、社内の意見が二分した話題の日テレ・元ホステス笹崎里菜アナ
    男性社員には人気でも「報道は無理」入社早々、社内の意見が二分した話題の日テレ・元ホステス笹崎里菜アナgirlschannel.net

    男性社員には人気でも「報道は無理」入社早々、社内の意見が二分した話題の日テレ・元ホステス笹崎里菜アナ 笹崎アナは現在、各部署を回って研修中だが、処世術の巧さは早くも局内で評判。猫なで声でしなだれかかられた上司はメロメロで、同期の男性社員には上目遣...

    +311

    -6

  • 21. 匿名 2015/06/11(木) 11:50:11 

    大人になると、つくづく「憎まれっ子世にはばかる」って本当だなと思い知る。

    +415

    -4

  • 22. 匿名 2015/06/11(木) 11:50:17 

    さすが元ホステス(笑)
    向いてたんだね。

    +555

    -6

  • 23. 匿名 2015/06/11(木) 11:50:18 

    この人に女子アナは天職だと思う。
    ジャーナリストとか政治家とかに憧れず、典型的な「女子アナ」やったら案外人気者になりそう。

    +279

    -27

  • 24. 匿名 2015/06/11(木) 11:50:28 

    女性から嫌われても男性からはチヤホヤされて仕事も結構うまくいきそう。

    +250

    -9

  • 25. 匿名 2015/06/11(木) 11:51:15 


    メンタルの強さがうらやましい。

    +293

    -3

  • 26. 匿名 2015/06/11(木) 11:51:19 

    アヒル口…

    +205

    -5

  • 27. 匿名 2015/06/11(木) 11:51:23 

    この人全く謙虚さっていうものがないよね
    生き残るためには図太さも必要だろうけど、なんかそういうのとも違うんだよな
    髪型だけは清楚系にイメチェンしてたけど

    +474

    -9

  • 28. 匿名 2015/06/11(木) 11:51:27 

    気が強そうな顔

    +345

    -2

  • 29. 匿名 2015/06/11(木) 11:51:28 

    品格もなにもない。スポーツ選手ヤリ目だろww

    +326

    -3

  • 30. 匿名 2015/06/11(木) 11:51:41 

    >必ず野球選手にインタビューがある。(略)若手の独身選手らは『会いたい!!』

    お決まりの女子アナと野球選手コースですね(笑)

    +285

    -0

  • 31. 匿名 2015/06/11(木) 11:52:24 

    もう枕の予定いっぱい入ってそう・・

    +327

    -2

  • 32. 匿名 2015/06/11(木) 11:53:00 

    元キャバだし、枕もなんとも思わないだろうから天職じゃん。

    +359

    -9

  • 33. 匿名 2015/06/11(木) 11:53:12 

    悪い事はしたもの勝ち
    モラルは捨てたもの勝ち
    って事を教えてくれるテレビ局

    +270

    -1

  • 34. 匿名 2015/06/11(木) 11:53:15 

    泣き虫なので…って、メンタル超強いよ!訴えた会社に勤められるんだから。

    +435

    -3

  • 35. 匿名 2015/06/11(木) 11:53:15 

    ニュース読むより、ただチヤホヤされたくてアナウンサーになったんじゃない?

    +260

    -2

  • 36. 匿名 2015/06/11(木) 11:53:38 

    取材の逆指名するスポーツ選手もバカだけど、
    誰か適当な人が引き取って辞めさせてくれないかな

    と思ったけど、結婚したらしたでフリーになりそうだなこの人

    +272

    -9

  • 37. 匿名 2015/06/11(木) 11:54:12 

    こういう図太い性格、メンタルだけは!羨ましいわ(笑)
    顔は本当に性格の悪さが滲み出てて大嫌いだけど!!

    +292

    -3

  • 38. 匿名 2015/06/11(木) 11:54:52 

    別に男は騙されてるわけではないでしょ。ただやりたいだけという心の内側を隠してヘラヘラしてるだけだよ。

    +76

    -1

  • 39. 匿名 2015/06/11(木) 11:55:04 

    一緒に入社した福岡出身の子気の毒
    その子も充分可愛いいんだけど、自分も一生懸命やってるのに
    こんな事言われてたらやる気なくなるよ普通

    +333

    -7

  • 40. 匿名 2015/06/11(木) 11:55:21 

    笑ってこらえてに出てたね
    「世間の目に負けず」とか言ってて引いた

    +277

    -2

  • 41. 匿名 2015/06/11(木) 11:56:34 

    だってプロだもん。男の一人や二人簡単におとせるよね。最終選考に残しちゃったオヤジどもの負け。

    +193

    -2

  • 42. 匿名 2015/06/11(木) 11:56:41 

    嫌いやこいつ。

    +109

    -2

  • 43. 匿名 2015/06/11(木) 11:57:29 

    接待専門アナとしてせいぜい頑張って下さい

    +191

    -4

  • 44. 匿名 2015/06/11(木) 11:58:48 

    は?ばかなの?

    +24

    -5

  • 45. 匿名 2015/06/11(木) 11:59:59 

    39
    笑ってこらえてにもう一人の子出てたけどその子も凄い気が強そう
    まぁそうじゃないと出来ない仕事だと思うけどねw

    +148

    -5

  • 46. 匿名 2015/06/11(木) 12:00:10 

    この人がテレビでてたら、チャンネル変えます!

    +99

    -3

  • 47. 匿名 2015/06/11(木) 12:00:18 

    フジテレビの三田アナを男顔にしたような顔だね。

    +283

    -4

  • 48. 匿名 2015/06/11(木) 12:01:44 

    ホステス女子アナに群がる馬鹿な糞オスどもは、この女が女子アナの肩書き欲しさにゴネて裁判まで起こした面倒な女だという事実をすっかり忘れていますね(^^;

    興味本意でこういう事故物件に手を出したら、元巨人の二岡や片岡愛之助よりも酷い目に遭いますよー(面白そうだから見てみたいけど)

    +175

    -6

  • 49. 匿名 2015/06/11(木) 12:04:10 


    日テレは山岸さんといいこの人といい女性に嫌われる人好きだね

    ミトちゃんは好きだけど

    +179

    -14

  • 50. 匿名 2015/06/11(木) 12:04:24 

    アナウンサーの本分報道のニュース読めそうな人が最近は一人もいないよね民放は特に

    +64

    -0

  • 51. 匿名 2015/06/11(木) 12:04:53 

    顔、カバちゃんに似てるよね

    +56

    -3

  • 52. 匿名 2015/06/11(木) 12:06:57 

    フジの三田アナと似てる。
    ゴツゴツした男顔で気が強そう。
    とてもとても苦手。

    +76

    -2

  • 53. 匿名 2015/06/11(木) 12:07:04 

    とりあえずそのアヒル口やめろ

    +64

    -0

  • 54. 匿名 2015/06/11(木) 12:07:37 

    この人よりもう1人の日テレの新人アナウンサーの方が可愛いし性格も良さそう

    +34

    -4

  • 55. 匿名 2015/06/11(木) 12:09:06 

    ホステスのお仕事での経験を活かせてますね!

    女受けは抜群に悪そう。

    +52

    -2

  • 56. 匿名 2015/06/11(木) 12:09:11 

    こんなんじゃ女子アナ達からはすごく嫌われそうですね笑

    +52

    -2

  • 57. 匿名 2015/06/11(木) 12:10:02 

    最近の日テレアナはみんな嫌い。

    +34

    -1

  • 58. 匿名 2015/06/11(木) 12:10:32 

    56
    嫌われても気にしなさそうなんだがw

    +45

    -0

  • 59. 匿名 2015/06/11(木) 12:11:08 

    何も悪いことはしてないんだから、がんばれ!!!
    隙をみせるなよ。

    +7

    -27

  • 60. 匿名 2015/06/11(木) 12:12:45 

    親衛隊とやらは馬鹿じゃね?
    こんなスポーツ選手に憧れ無いで欲しい、少年達。
    スザンヌの元夫みたいな、バカな選手と結婚して下さい。

    +81

    -3

  • 61. 匿名 2015/06/11(木) 12:13:29 

    実は男もそこまで馬鹿じゃないから、体目的の人も多そう

    +27

    -1

  • 62. 匿名 2015/06/11(木) 12:13:58 

    学生時代の経験を活かしていらっしゃいますね

    +14

    -1

  • 63. 匿名 2015/06/11(木) 12:14:33 

    ロケット乳wwwww
    その乳で飛んでいけよw

    +129

    -2

  • 64. 匿名 2015/06/11(木) 12:19:35 

    自己愛者自己顕示者がいろんな人にチヤホヤされたりすると
    勘違いして余計に暴走すると思うけど

    +21

    -1

  • 65. 匿名 2015/06/11(木) 12:20:44 

    そんなに顔も良くないと思う

    +63

    -2

  • 66. 匿名 2015/06/11(木) 12:22:20 

    笹崎にはこんな感じの人生を期待してます

    年俸数億の野球選手に媚び売って結婚、寿退社

    結婚して数年後に夫が故障し、戦力外通告

    「プロ野球戦力外通告・クビを宣告された男達」に夫婦で出演

    +101

    -5

  • 67. 匿名 2015/06/11(木) 12:24:49 

    男が守っても女性からの評判はとても悪いということを忘れないで欲しい

    +14

    -2

  • 68. 匿名 2015/06/11(木) 12:25:59 

    この人嫌いだけどメンタルの強さは羨ましい。こういう図太さがほしいわ

    +32

    -1

  • 69. 匿名 2015/06/11(木) 12:26:28 

    上重が処分されないから別に問題ない。それより紳士でもない野球選手への女子アナ接待止めた方がいいのでは?

    +19

    -1

  • 70. 匿名 2015/06/11(木) 12:26:30 

    63
    わろたwww

    +31

    -1

  • 71. 匿名 2015/06/11(木) 12:27:09 

    なにはともあれ、お前らよりは勝ち組

    +9

    -20

  • 72. 匿名 2015/06/11(木) 12:27:09 

    さすが元ホステス
    男を手にひらで、コロコロ

    +61

    -1

  • 73. 匿名 2015/06/11(木) 12:28:09 

    ジャイアンツの選手って球界一チャラついてるイメージ

    +47

    -2

  • 74. 匿名 2015/06/11(木) 12:29:28 

    男に評判良くても女に嫌われたらお終いな世の中。
    残念。

    +26

    -1

  • 75. 匿名 2015/06/11(木) 12:30:02 

    実力ないから色で売るしかないんだよww

    目標はスポーツ選手との結婚だったりしてww

    +31

    -0

  • 76. 匿名 2015/06/11(木) 12:34:25 

    あー!誰かに似てると思ったら、あいのりの桃のすっぴんに似てるw

    +51

    -1

  • 77. 匿名 2015/06/11(木) 12:39:46 

    上手く仕上がったニューハーフ

    +49

    -1

  • 78. 匿名 2015/06/11(木) 12:40:29 

    この状況が訴えてまでなりたかったアナウンサーというものなんでしょうか。

    こんな状態で入社できて良かったと思えるなんて、相当、、、。

    +15

    -1

  • 79. 匿名 2015/06/11(木) 12:41:14 

    クチ、クチ!!

    +18

    -1

  • 80. 匿名 2015/06/11(木) 12:41:52 

    ほんとかよ?!
    男顔で老けてた、 肌も普通?だろう…

    +28

    -1

  • 81. 匿名 2015/06/11(木) 12:46:04 

    メンタル強すぎ!
    どう育てたらこんなに打たれ強くなるんだろうね

    きっと母親も相当なメンタルの持ち主だろうなあ

    +58

    -0

  • 82. 匿名 2015/06/11(木) 12:51:23 

    日テレは特に女子アナの自殺率すごいからこれぐらいの人で良かったかもね

    +42

    -1

  • 83. 匿名 2015/06/11(木) 12:53:49 

    スポーツ選手との玉の輿、財界人とのコネ作り、プロデューサーとの枕営業、男無しでは生きていけないんですね(^^)

    人脈作って公共の電波で顔売って稼いで、夜は枕営業。
    休日は業界人のみの合コンでしょうか?

    結婚したら知名度生かしてフリー転身、仕事と家事両立してますアピール全開。
    その後2~3年で離婚、バラエティに転身してタレントへ。

    入社前にスキャンダル起こしてるから、もう気をつけないでいいから、遊び放題。
    それすらキャラに出来る。

    もうそこまで考えてるんだろうなぁ。

    +21

    -0

  • 84. 匿名 2015/06/11(木) 12:54:15 

    笹崎さん、さすがプロのホステス

    +40

    -1

  • 85. 匿名 2015/06/11(木) 12:54:35 

    笹崎さんみたいな強い人がごねてでも入ってくれて日テレは感謝したほうがいいかもね
    「これで3人目…なぜ? 相次ぐ日テレ女性アナの自殺」:ZAKZAK
    「これで3人目…なぜ? 相次ぐ日テレ女性アナの自殺」:ZAKZAKwww.zakzak.co.jp

    日本テレビでは、大杉(旧姓鈴木)君枝アナ(当時43)が育児休業中の2007年2月2日、生後4カ月の第一子を残し、都内の自宅マンションから転落死。その後、出産後に…

    +16

    -2

  • 86. 匿名 2015/06/11(木) 12:57:48 

    あなたたち世間の目に負けず

    +6

    -2

  • 87. 匿名 2015/06/11(木) 13:05:08 

    36

    全く可愛くないんだけど・・・。

    猫耳、キツいわぁ。

    +39

    -2

  • 88. 匿名 2015/06/11(木) 13:10:10 

    内輪で人気があっても視聴者から嫌われたら、アナウンサーって終わりじゃないの?
    上重と共に嫌いなアナウンサーランキングの上位常連は間違いないよね。

    +19

    -0

  • 89. 匿名 2015/06/11(木) 13:10:25 

    性格の悪さが顔に出てるわ。
    三トちゃんは、性格の良さが出てる!

    +14

    -17

  • 90. 匿名 2015/06/11(木) 13:13:17 

    >男性をトリコにする妖艶な魅力を備えている

    なんかそれは凄いわかる(笑)

    学生時代にクラスに必ず一人はいる
    女子には一切人気無いのに男子には凄い人気で
    本人も「私女友達より男友達のほうが多いの」
    って地味に自慢してくるタイプな感じ

    +22

    -1

  • 91. 匿名 2015/06/11(木) 13:14:30 

    バイト先にこんな人いるけど
    仲良くはなれない

    本音が見えない

    +22

    -3

  • 92. 匿名 2015/06/11(木) 13:22:28 

    でも女に相手されないようなキモ男の心を全部持って行ってくれる人なら、私は笹崎さんの存在をありがたいと思う
    強い人がその役割を受けてくれると安心できる

    +7

    -3

  • 93. 匿名 2015/06/11(木) 13:24:30 

    裁判までして入社したのに数年後、野球選手と結婚して退社もしくはフリーになりますって感じ?裁判までして、どうしても入社したかった日テレなので結婚しても日テレで頑張りますは無いだろうな。

    +24

    -0

  • 94. 匿名 2015/06/11(木) 13:24:58 

    入社式をテレビで見たけど全然綺麗じゃなかったから驚いた。若いのにおばさんみたいだった。だから逆にテレビ出たいなら出れば?って思った。あの性格で本当に綺麗だったらムカムカするからテレビで見たくない。

    +39

    -3

  • 95. 匿名 2015/06/11(木) 13:26:44 

    ジャイアンツの選手、どんな性格かわからないのに取材に来て欲しいとか言ってるけど、ただ簡単に寝れそうとか思ってるだけじゃない?

    +23

    -1

  • 96. 匿名 2015/06/11(木) 13:27:51 

    い、い、いいんじゃない(笑)
    群がるのも同程度の男性達ということでわかりやすい。

    ちゃんとした人はこんな子に引っかからないと思う(;^_^A

    +22

    -1

  • 97. 匿名 2015/06/11(木) 13:27:51 

    うざい
    嫌い
    TV出てたら絶対見ない

    +16

    -2

  • 98. 匿名 2015/06/11(木) 13:29:10 

    さすが水商売女。

    男を手玉にとるの上手いね。

    +55

    -0

  • 99. 匿名 2015/06/11(木) 13:34:48 

    セクハラどんと来い って感じ。

    +13

    -1

  • 100. 匿名 2015/06/11(木) 13:35:24 

    リナって名前付くやつまともな人間いないね
    腹黒そうで性格悪そうなのとか

    +34

    -6

  • 101. 匿名 2015/06/11(木) 13:41:02 

    男の選別、上手そう。
    ブサイク、使えない と見切ったら、ガン無視しそう。

    +37

    -0

  • 102. 匿名 2015/06/11(木) 13:41:09 

    女子アナ目指してる人も現役も気の弱い人、謙虚な人なんて居ないよ
    皆ガツガツしてる、表に出すか出さないかの違いだけ

    +22

    -0

  • 103. 匿名 2015/06/11(木) 13:41:35 

    ほんと男って下品で嫌い!
    メロン乳だのロケット乳だのマシュマロ乳だの…

    おっぱいおっぱいうるせーんだよ!!
    女を胸か尻しか見ない奴が偉そうに記事書いてんじゃねえよ!

    +69

    -4

  • 104. 匿名 2015/06/11(木) 13:44:48 

    男はATMとか言っちゃってるやつとかわらんと思うけどなww
    おまえらとかわらねーってことだよww

    +6

    -25

  • 105. 匿名 2015/06/11(木) 13:45:28 

    ロケット乳(笑)
    いかにも男向けの文だな
    まぁ、男からすりゃろくに仕事できなくたって関係ないもんね。注目するのは乳や体や若さ、バリキャリでうるさい局よりセクハラしがいのあるホステスの方がいい…んだろうけど、この方の場合、そんなことしたら訴えそうだな。ま、男だけは敵に回さないようにこんな奴らにも媚びるしかないね〜

    +29

    -1

  • 106. 匿名 2015/06/11(木) 13:46:22 

    104
    いいえ違います。
    少なくともこの人は美人だけどここのは・・。
    外も中もダメダメ

    +8

    -9

  • 107. 匿名 2015/06/11(木) 13:47:58 

    女は外見です。

    +11

    -12

  • 108. 匿名 2015/06/11(木) 13:52:04 

    嫌われてる人ってこういう記事出してくるね。
    紗栄子で似たような文面の記事を何回か見た気がする。
    気持ち悪いわー。

    +9

    -1

  • 109. 匿名 2015/06/11(木) 13:53:42 

    104みたいな人と笹崎さんが結婚してくれればいいのに
    絶対応援する

    +17

    -2

  • 110. 匿名 2015/06/11(木) 13:54:10 

    親衛隊ねぇ~~~

    好きにすればって感じ。この記事が本当なら親衛隊とやらの面々の頭の中見てみたい。
    スッカラカンの中に唯一残ってるのが単なる好色な欲なんだろうね。

    で、やっぱり私は 好きになれないや

    +19

    -0

  • 111. 匿名 2015/06/11(木) 13:56:33 

    気持ち悪い男全部集めて笹崎さんハーレム作ってほしい
    そしたらこっちは平和に過ごせる気がする

    +17

    -2

  • 112. 匿名 2015/06/11(木) 13:57:00 

    あと2、3年したらロンハーあたりに出るんでしょ?

    +27

    -0

  • 113. 匿名 2015/06/11(木) 13:58:37 

    男って本当単純。
    可愛いし自分を立ててくれるし、まさに理想の女ってわけね。

    アホか。

    +12

    -1

  • 114. 匿名 2015/06/11(木) 13:59:39 

    鼻の下のばしてる馬鹿男を是非見てみたい。
    そして、笑いたい。

    +20

    -0

  • 115. 匿名 2015/06/11(木) 14:11:02 

    とりあえず、ニュース枠でもバラエティ枠でもこの人必要ないよ。
    需要があるとしたら、AV界くらいでしょう。

    +19

    -0

  • 116. 匿名 2015/06/11(木) 14:12:12 

    今週発売の文春に載ってたけど、日テレの現場ではこのホステスアナよりもう一人の新人女子アナのほうが評価が高く、
    今後の研修先もホステスアナはバラエティで、もう一人は報道なんだと。
    この時点でアナウンサーの技量が知れるね。

    更に、一番人気の女子アナミトちゃんは、このもう一人の新人女子アナの方が気に入っているって、書いてあった。

    そりゃホステスアナは男に媚売らないと仕事なくなっちゃうもんね。

    +37

    -0

  • 117. 匿名 2015/06/11(木) 14:19:30 


    ほんと、
    日テレってダセー

    +21

    -1

  • 118. 匿名 2015/06/11(木) 14:33:52 

    そこまでかわいくはないけどこういうどこにでもいそうなちょっとかわいいぐらいの女を好きだよね男って。

    +14

    -2

  • 119. 匿名 2015/06/11(木) 14:37:42 

    案外この人はジャイアンツよりも日ハム選手狙いかもよ。
    独身イケメンや将来性高そうな人多いからね。
    それにいい男を探す嗅覚力すごそうだし(ポイ捨ても早そうだが)。

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2015/06/11(木) 14:40:51 

    可愛かったら、それだけでいいの?
    すぐにスポーツ選手と結婚して、すぐに辞めそう。
    アナウンサーになりたかったんじゃなくて、チヤホヤされたい、スポーツ選手と結婚したいって、それだけな気がする。

    +13

    -0

  • 121. 匿名 2015/06/11(木) 14:54:42 

    松坂大輔の嫁が、ロケットおっぱい でお馴染みのアナだったね。
    嫁はアメリカ、松坂本人は、鳴り物入りで帰国したにも関わらず、今季1軍絶望。

    中田翔あたり狙って、メジャー行きを煽るかも

    +23

    -0

  • 122. 匿名 2015/06/11(木) 15:05:41 

    ちやほやするから勘違いするのに
    学生時代もこんな感じだったんだろうな

    +19

    -0

  • 123. 匿名 2015/06/11(木) 15:09:31 

    カトパンが目標みたいだけど足元にも及ばないよ

    行く末は脊山アナ…

    +29

    -0

  • 124. 匿名 2015/06/11(木) 15:11:34 

    とっとと、野球選手捕まえて消えろっ!
    クソ女!

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2015/06/11(木) 15:12:09 

    男は女に養ってもらう必要ないから
    性欲満たしてくれそうな女であればなんでもいいんだよ
    結婚するわけでもないし

    +12

    -0

  • 126. 匿名 2015/06/11(木) 15:18:45 

    結構なお手前のご様子で何よりでございます。

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2015/06/11(木) 15:41:24 

    だーかーらーコイツ嫌いなんだってば!

    +20

    -1

  • 128. 匿名 2015/06/11(木) 15:42:51 

    お水経験ありで尻軽そうだから、わんさか近づいてくるでしょうよw。そういった方面の人気ですw 綺麗だから美人だからではないでしょう。。


    滝川クリステル並みの美人アナなら、周りの男達はホイホイ声かけれないと思うよ。
    所詮この人は高嶺の花じゃないってこと。


    男の目をじっとみて話すとか…ウケます。。

    +34

    -1

  • 129. 匿名 2015/06/11(木) 15:52:13 

    どーでもいいけど

    原稿読み上達してんの?

    バラエティだからってタレント枠と勘違いすんなよ。

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2015/06/11(木) 15:56:55 

    別に可愛くないよね?
    雰囲気美人って言うの?
    量産型女子大生みたいな。
    髪型補正入りまくってるし。
    こんなに話題になった人(悪い意味で)と結婚したいとか思ってるスポーツ選手とかってやっぱ脳みそ筋肉の大バカだわ。

    +38

    -2

  • 131. 匿名 2015/06/11(木) 16:29:12 

    結局どこの会社もまだまだ男性社会だから、女性にどれだけ嫌われても、男性に人気さえあればやっていけるんだよね。

    +8

    -1

  • 132. 匿名 2015/06/11(木) 16:41:00 

    そういう事してるから こんな人間ができてしまう

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2015/06/11(木) 16:42:01 


    ゴールデンや朝には進出してこないでくださいね。
    みると血圧上がる。

    +12

    -2

  • 134. 匿名 2015/06/11(木) 16:56:03 

    まーしょせん女子アナなんてまともな仕事期待されてないからね
    テレビ局の権力者ってほとんど男だし

    そういう男相手に媚びうって
    「俺に気がある?」って思わせて引っ張る

    さすがは元職 よくわかっていらっしゃる
    キャバ嬢にバカみたいに高い金払えるのが男だからね

    +27

    -0

  • 135. 匿名 2015/06/11(木) 16:59:09 

    勝手に局内で盛り上がってろ、私は見ない(-_-)

    +12

    -0

  • 136. 匿名 2015/06/11(木) 17:18:17 

    アナホステス

    +15

    -0

  • 137. 匿名 2015/06/11(木) 17:23:57 

    嫉妬の嵐のトピだね^_^;

    女から敵視される子は男に人気あるからなー
    ますます守ってあげたいorほっとけないみたいな

    皆さんの誹謗・中傷がますます彼女の人気に火をつける感じだね

    +3

    -19

  • 138. 匿名 2015/06/11(木) 17:24:39 

    日テレの女帝に、たっぷりとしごかれてほしい。

    +11

    -0

  • 139. 匿名 2015/06/11(木) 17:28:07 

    親衛隊になる人って、なんかメリットあんのかね?

    +12

    -0

  • 140. 匿名 2015/06/11(木) 17:35:26 

    本当かなあ、胡散臭い。
    この人を売り出すためにライターに書かせた記事じゃないの?
    137なんて明らかに関係者だし。
    実際にはこの人社内でも野球選手にも嫌われてると思う。

    +15

    -1

  • 141. 匿名 2015/06/11(木) 17:41:13 

    この人にピッタリなのはAKB48だと思うわ。お似合いだよ。

    +5

    -1

  • 142. 匿名希望 2015/06/11(木) 17:41:19 

    この人、歯が黄色いな〜って、見るたびついつい気になってたけど、肌が白いだけだったんだ(・_・;)

    目ヂカラは確かにあるよね。
    みていて癒されるような、安心できるタイプでは決して無いけど。ワンナイトにはいいんじゃない。

    +9

    -2

  • 143. 匿名 2015/06/11(木) 17:42:26 

    研修とか社員教育して金かけても
    数年でフリーになるのが見え見えなのに。

    それともたいした研修じゃないってことなのか。
    会社としても話題のあるうちに数年働いてくれればそれでいいやって感じなのかなあ。あほらし。

    +12

    -0

  • 144. 匿名 2015/06/11(木) 17:44:59 

    とりあえずこの人が目指すゴールが
    「一流のアナウンサー」じゃ無いことだけは、よくわかる。

    +31

    -0

  • 145. 匿名 2015/06/11(木) 17:54:54 

    140
    明らかに関係者て(笑)
    すごい妄想力に草原できました

    +1

    -9

  • 146. 匿名 2015/06/11(木) 17:58:25 

    スゴイなぁコイツ!!

    絵に描いたようなヒールっぷりだ!!!

    +9

    -1

  • 147. 匿名 2015/06/11(木) 19:18:20 

    これで一生独身で報道キャスターとして定年まで働いたとしたら尊敬する。
    頑張ってください。多分青年実業家かスポーツ選手とゴールインだろうけど。

    でも会社訴えちゃうような性格だってこと、人事も見抜けないんだね。
    一流企業(仮)の人事なのに。

    +11

    -0

  • 148. 匿名 2015/06/11(木) 19:20:40 

    なんか一周まわってこの人の今後が楽しみになってきたわ笑
    ある意味、ね笑

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2015/06/11(木) 19:28:20 

    頭打ちまくったプロレスラーとかもこいつにメロメロにされそうね
    気が強そうな男顔でサバサバ、ここぞという時はボディータッチと上目遣いが必殺技なんじゃねーのかとw

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2015/06/11(木) 19:36:49 

    やはり女子アナってモテモテなんだねぇ。
    男からしたらキャバやってたからって今は女子アナなんだし、関係ないんだろうね。
    ある意味羨ましいわw

    +9

    -1

  • 151. 匿名 2015/06/11(木) 19:41:14 

    そりゃぁあんた、元ホステスだもん、男に取り入るなんてチョロいでしょ。
    まぁこういう噂がより一層、女を敵にまわすよね。

    +30

    -0

  • 152. 匿名 2015/06/11(木) 19:49:17 

    この人ってそんなに男受け良くなさそうだけど…
    綺麗な部類には入ると思うけどゴツいし手垢が付いてそうな感じで
    その辺にいたらどちらかと言うと男には敬遠されそうだと思うんだけど。
    オッサンには受けるかもしれないけど同年代の男は苦手なタイプじゃないかな。

    +10

    -1

  • 153. 匿名 2015/06/11(木) 19:53:30 

    1
    つけまつ毛付けてるよね

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2015/06/11(木) 20:16:27 

    男性のみなさーん!
    下手に手出したら訴えられますよー!!

    +18

    -0

  • 155. 匿名 2015/06/11(木) 20:38:31 

    やっぱりこういうタイプ、受けるんだね。男性は、能力関係なく好きだよね。

    +10

    -2

  • 156. 匿名 2015/06/11(木) 21:03:30 

    親衛隊って私たちには判るけど
    今の若い子に理解できるの?
    隊員はおっさんばっかだよね

    +3

    -2

  • 157. 匿名 2015/06/11(木) 21:16:17 

    このトピ全然のびないね

    もう世の中が、この娘に飽きちゃったんだよ〜
    そんなに飛び抜けて可愛いわけでも無いしさ。

    カトパンみたいな人気アナに憧れてただろうけど、この間の挨拶で一気に世間から相手にされなくなっちゃったんじゃない?
    日テレの笹崎里菜アナに局内で早くも親衛隊…取材の逆指名も

    +18

    -2

  • 158. 匿名 2015/06/11(木) 21:46:13 

    映像で見たら、目がギョロギョロしててなんか凄みのある顔で怖かった。
    もう1人の新人女子アナの方が女の子らしい顔してたよ。

    +23

    -1

  • 159. 匿名 2015/06/11(木) 21:50:46 

    この人、男顔だよね。

    +22

    -1

  • 160. 匿名 2015/06/11(木) 21:52:26 

    23歳なの?老けてるなー
    厚化粧のくせに
    シワいっぱいあるよね?

    +18

    -1

  • 161. 匿名 2015/06/11(木) 21:58:16 

    男顔じゃない?
    目つき変。
    そしてアヒル口…。

    +9

    -2

  • 162. 匿名 2015/06/11(木) 22:04:50 

    俺も親衛隊に志願したい(小声)

    +2

    -12

  • 163. 匿名 2015/06/11(木) 22:08:10 

    顔でかい

    +9

    -2

  • 164. 匿名 2015/06/11(木) 22:14:15 

    顔がごつくて変。整形してんのこの人?
    女子アナは前からバカばかりと思ってたけど今回で更にバカだと思った。

    +8

    -3

  • 165. 匿名 2015/06/11(木) 22:17:18 

    23!?

    27位かと思ってた,,,,

    年下だったのね、、、

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2015/06/11(木) 22:20:26 

    ひがんでるね。ブスは大変だ!このアナウンサーの横に並んでみればいいのに。

    +6

    -13

  • 167. 匿名 2015/06/11(木) 22:21:16 

    若いうちはいいんじゃないかな?
    あと10年のうちに賢くやれば。

    逞しいとおもいます!

    +2

    -9

  • 168. 匿名 2015/06/11(木) 22:21:30 

    適材適所で、セクハラ上司の相手や接待役を一手に引き受ければ女性の先輩方からも重宝がられるんじゃない?
    案外歓迎会なんかでは同期のもう一人の子の方が下っ端として一生懸命お酌して回って、こいつはイケメンアナやお偉いさんに引っ付いててお酌によんでも「元ホステスだからって、私にお酌をさせるつもりですか?」ってやりそうだけど。

    +17

    -1

  • 169. 匿名 2015/06/11(木) 22:23:38 

    そういわれると、ここでコメントしてる人で確かに並ぺる人いない感じるする。
    私もそうですけど。

    +6

    -6

  • 170. 匿名 2015/06/11(木) 22:45:29 

    女子アナの倍率が1000倍なんて嘘だろw 滑舌良ければ原稿読むだけの仕事じゃん。ニュース番組でも気象予報士はすごいなと思うけど(気象予報士が作成した原稿を読むアナはたいしたことない)

    +7

    -3

  • 171. 匿名 2015/06/11(木) 22:55:32 

    ここでの女性受けは最悪だね〜笑。

    例えば、プロ野球選手と結婚して出産が目標の一つの場合、女性受けが悪くても問題ないだろうね。男性受けが大事だから。

    まぁ、私よりは男性受けは確実にいいとは思います。

    +11

    -0

  • 172. 匿名 2015/06/11(木) 23:20:18 

    嫌いな女子アナ1位になれるといいね(*^^)v

    +13

    -0

  • 173. 匿名 2015/06/11(木) 23:40:07 

    48さん事故物件て酷い

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2015/06/11(木) 23:56:35 

    可愛いよ

    +2

    -6

  • 175. 匿名 2015/06/11(木) 23:57:14 

    女に嫌われる典型

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2015/06/12(金) 00:02:04 

    そりゃ元ホステスでしょ?
    男ウケはいいんでしょう

    +9

    -0

  • 177. 匿名 2015/06/12(金) 00:10:53 

    どうせなら日ハムの大谷翔平あたりを落として欲しい。(笑)

    +2

    -7

  • 178. 匿名 2015/06/12(金) 00:13:55 

    巨人の主将
    坂本勇人
    独身
    年収2億以上

    狙われそうw

    +17

    -0

  • 179. 匿名 2015/06/12(金) 00:22:32 

    美人で巨乳で男受け良くて元ホステスなんだから女子アナよりAVの方がお似合いなんじゃないでしょうか?
    笹崎さんも元ホステスって事はそういう事お好きなんでしょ?笑

    +8

    -1

  • 180. 匿名 2015/06/12(金) 00:29:37 

    お水のバイトくらい気にならないけどなあ。
    タクシーの運転手に暴行したくせに平気な顔でテレビ出てる男性アナウンサーの方が気に入らない。
    車で人を死なせたのも二人程いるよね。

    +13

    -2

  • 181. 匿名 2015/06/12(金) 00:37:34 

    まあ、ウチの旦那よりはイケメンで稼ぐ男を捕まえるコトは確定。

    +6

    -2

  • 182. 匿名 2015/06/12(金) 00:47:07 

    何か安藤美姫と被るわぁ〜
    何かなぁ〜

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2015/06/12(金) 00:49:45 

    それぞれの好みなのだと思いますが、私は特別可愛いとも思わないです。笑
    少し前までマイナスな記事しかなかったのに、どうして急に好印象な記事ができたんだろう??なんか裏があるのかな??って思ってしまう。笑

    +5

    -1

  • 184. 匿名 2015/06/12(金) 01:04:29 

    ホステスがどうかって関係なく冷静に見たら、この人、他の女子アナより、だいぶ顔は可愛いと思うんだけどな。

    +7

    -5

  • 185.   2015/06/12(金) 01:05:02 

    ずば抜けて美人じゃないところが僻まれやすいよね。
    でもこういう人の方が、男受けする。三田さんとか山岸さんもしかり。
    レズじゃないんだろうから女受け狙ったところで…って感じだし、今どきの子にしては野心があって私は好きですよ。

    +6

    -3

  • 186. 匿名 2015/06/12(金) 01:41:00 

    これのどこが透き通る肌ですか?
    目元シワシワ
    日テレの笹崎里菜アナに局内で早くも親衛隊…取材の逆指名も

    +10

    -1

  • 187. 匿名 2015/06/12(金) 01:44:30 

    こういう人が一番得をするんだよね。
    仕事もプライベートも。

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2015/06/12(金) 01:53:41 

    TGS48に入ってほしい

    +3

    -1

  • 189. 匿名 2015/06/12(金) 02:33:32 

    1の画像ニューハーフみたい。
    何その口。

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2015/06/12(金) 03:17:41 

    そこら辺にいる顔。
    年相応じゃない。
    30代いってるでしょ!

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2015/06/12(金) 03:26:46 

    157と186の写真見る限り全然かわいくないね。
    トピの写真は奇跡の一枚?

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2015/06/12(金) 06:58:32 

    批判する人は、僻みコメントにしか見えない。
    きっと外見に自信がないんでしょう(笑)

    人気が出るのは、それだけ魅力があるからじゃ?

    +6

    -7

  • 193. 匿名 2015/06/12(金) 07:02:08 

    人気ないから

    +8

    -2

  • 194. 匿名 2015/06/12(金) 07:13:18 

    人気ないから

    +3

    -2

  • 195. 匿名 2015/06/12(金) 08:27:09 

    いつも、重めの髪型しているよね。うっとうしい。
    顔がゴツゴツしているから、これくらいボリュームがないとダメなんだろうけど。
    自分を可愛く見せることに命をかけてそう。アナウンス力を磨いて下さい。

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2015/06/12(金) 08:36:49 

    青木愛と区別がつかない

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2015/06/12(金) 08:51:42 

    女が選ぶ嫌いなオンナランキングか嫌いなアナウンサーランキングにランクインしそうって先入観持っちゃいけないけど

    ごめんなさい
    苦手です

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2015/06/12(金) 09:21:23 

    ホステスの過去を抜きにしても
    愛人顔って言うかそんな雰囲気しかない。

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2015/06/12(金) 09:37:28 

    168
    ホステスしてたからって、晩酌すべきとかセクハラに耐えらるはずとか、聞いてて恥ずかしいなぁ。
    セクハラと元ホステスは関係ないし、そんな上司が問題だし拒否るのが普通でしょう。
    昨今のセクハラパワハラ問題に逆行してる発言ですよ。

    +1

    -3

  • 200. 匿名 2015/06/12(金) 10:00:24 

    こういう女が一番世の中上手く渡るタイプなんだよなぁ。大嫌いだけどね、図々しくて厚かましそうな性格もこのタヌキ顔もwおのののかトピック思い出すわww
    女子アナって肩書きもらってとりあえずいい意味でも悪い意味でも注目浴びながらテレビに出て、そこそこのスポーツ選手と知り合って結婚、フリーに転向して思い通りってとこかな。
    テレビ出さないで裏で事務でもさせててよ、世間はホステス上がりで裁判まで起こした女に興味ないよ、うんざりだわ…

    +4

    -2

  • 201. 匿名 2015/06/12(金) 10:45:25 

    ぶりっこは、昔からモテる

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2015/06/12(金) 10:51:22 

    お酌したりセクハラに耐えたり、男のタバコに火をつけてあげたり、気持ち悪いおじさんにも恋愛感情もたせたり、そういう時代遅れの事をお金のために進んでやるのがホステスでしょ。だから普通の女性はその一線を越えない

    ホステスやってなければ「そういう目で見ないでください、私はそんな人じゃありません。」もわかるけど、実際やる側の人だしね。そういう目で見るなと言っても無理だよね。

    +2

    -2

  • 203. 匿名 2015/06/12(金) 11:20:48 

    202
    感情でしか判断できてないから理解できない。

    ホステスはお金をもらって、お酌とかするけど、笹崎アナはあくまで元ホステスであって今はホステスじゃない。
    ホステスしてたからセクハラしてもいいとかどういう理論ですか…。
    高卒は低学歴だからバカにしていいと同じ土俵ですよ。

    笹崎アナが好き嫌い以前の問題ですよ、あなたの発言は。

    +4

    -1

  • 204. 匿名 2015/06/12(金) 11:30:15 

    フジのミタパンに見えて仕方がない。

    +0

    -1

  • 205. 匿名 2015/06/12(金) 12:00:47 

    良い子なんだけどなー
    会ったことない人が想像で物言うとか‥もう笑

    +1

    -2

  • 206. 匿名 2015/06/12(金) 12:48:51 

    残念だわぁ…
    毎週見てるんだけどなぁ…
    こいつが映るならGoingはもう見ないわぁ…
    残念だわぁ…

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2015/06/12(金) 13:05:21 

    121 中田翔は同級生と結婚してるからね

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2015/06/12(金) 15:26:14 

    ここのトピ、ブスが多いみたいね(笑)

    +0

    -1

  • 209. 匿名 2015/06/18(木) 20:39:06 

    三本川
    日テレの笹崎里菜アナに局内で早くも親衛隊…取材の逆指名も

    +0

    -1

  • 210. 匿名 2015/06/22(月) 09:29:59 

    前職から、男性のお相手はお得意でしょうね!
    不都合があれば訴えるんだろうし、周りもチヤホヤするしかないんでしょ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。