ガールズちゃんねる

嫌いなママタレント

184コメント2015/06/11(木) 18:29

  • 1. 匿名 2015/06/10(水) 10:23:37 

    嫌いなママタレントは誰ですか?私は福田萌さんが嫌いです。あのしゃべり方好きになれません

    +1404

    -62

  • 2. 匿名 2015/06/10(水) 10:24:21 

    木下優樹菜

    +1312

    -31

  • 3. 匿名 2015/06/10(水) 10:24:34 

    うの

    +1113

    -22

  • 4. 匿名 2015/06/10(水) 10:24:39 

    朴ゆきな

    +940

    -22

  • 5. 匿名 2015/06/10(水) 10:24:50 

    辻希美

    +940

    -48

  • 6. 匿名 2015/06/10(水) 10:24:54 

    優木まおみ

    本当にきらい

    +1216

    -21

  • 7. 匿名 2015/06/10(水) 10:25:08 

    だいたい皆(-_-)

    +694

    -12

  • 8. 匿名 2015/06/10(水) 10:25:09 

    大体出る人予想できるよね。

    +316

    -4

  • 9. 匿名 2015/06/10(水) 10:25:17 

    優木まおみ
    子供の顔出さないって言ってたのにガンガン出してんじゃん

    +821

    -8

  • 10. 匿名 2015/06/10(水) 10:25:18 

    くわばた

    +1119

    -121

  • 11. 匿名 2015/06/10(水) 10:25:24 

    藤本美貴

    +998

    -23

  • 12. 匿名 2015/06/10(水) 10:25:36 

    +994

    -33

  • 13. 匿名 2015/06/10(水) 10:25:51 

    神田うの
    シッター4人も雇ってたくせに一丁前にママ面うざい

    +1008

    -19

  • 14. 匿名 2015/06/10(水) 10:26:06 

    ひがしのりこ
    検査薬ブログにアップしてたのは気持ち悪い

    +751

    -25

  • 15. 匿名 2015/06/10(水) 10:26:13 

    これは、ある程度の人物の名前で埋まるのでは…

    +172

    -4

  • 16. 匿名 2015/06/10(水) 10:26:28 

    木下優樹菜と藤本美貴

    ただ単に、あちらの国の方だから。

    +812

    -27

  • 17. 匿名 2015/06/10(水) 10:26:40 

    ママタレのジャンル自体が嫌い

    +523

    -2

  • 18. 匿名 2015/06/10(水) 10:26:50 

    嫌いなママタレ? だから何?
    こんなトピ 人の悪口? 

    +24

    -97

  • 19. 匿名 2015/06/10(水) 10:26:58 

    大堀恵

    +153

    -107

  • 20. 匿名 2015/06/10(水) 10:26:59 

    千秋

    すごく苦手

    +442

    -26

  • 21. 匿名 2015/06/10(水) 10:27:02 

    新山千春
    嫌いなママタレント

    +885

    -28

  • 22. 匿名 2015/06/10(水) 10:27:12 

    うん、ママタレ全般好きくない。
    誰一人参考にしたことない。
    やっぱり芸能人だから育児とかにも現実味がないんだよねー。
    お金のかけ方も違うしさ・・

    +483

    -11

  • 23. 匿名 2015/06/10(水) 10:27:54 

    大堀恵のblogは嘘だらけ

    +227

    -27

  • 24. 匿名 2015/06/10(水) 10:28:16 

    好かれてるママタレいるの?

    +263

    -5

  • 25. 匿名 2015/06/10(水) 10:28:55 

    14 ひがしのりこって誰だよって・・・

    東尾理子ね

    +521

    -8

  • 26. 匿名 2015/06/10(水) 10:28:56 

    全員でしょ?
    好きなママタレなど存在しねぇ!

    +268

    -8

  • 27. 匿名 2015/06/10(水) 10:29:31 

    子供を商売道具にしてる人は基本みんな嫌いです

    +291

    -5

  • 28. 匿名 2015/06/10(水) 10:29:37 

    ブログ収入しかないような ママタレ全員中途半端で好きじゃない。

    +316

    -5

  • 29. 匿名 2015/06/10(水) 10:29:41 

    スザンヌ。話ながら自分で自分を肯定するうんうん。って相づちが嫌。なんかこっちに共感を強要してるみたいで。

    +487

    -18

  • 30. 匿名 2015/06/10(水) 10:30:40 

    北斗晶

    +91

    -154

  • 31. 匿名 2015/06/10(水) 10:31:32 

    優木まおみ
    前に番組で料理を作ったけど、唐揚げすらまともに作れてなかった。
    なのに料理本出版。
    仕事より母親業まともにこなせるようになった方が良いと思う

    +505

    -2

  • 32. 匿名 2015/06/10(水) 10:32:24 

    ヤバイ!
    ひがし のりこ、かと思ったわい!後でブログ見ようと思ったわ(笑)

    +228

    -7

  • 33. 匿名 2015/06/10(水) 10:35:26 

    皆さん、アメブロを見てはいけませんよ。
    彼女たちの収入源になるから!

    +331

    -4

  • 34. 匿名 2015/06/10(水) 10:36:33 

    森三中、村上!
    芸も何もない、つまらない飾り豚人形

    +465

    -49

  • 35. 匿名 2015/06/10(水) 10:37:25 

    全員嫌い
    芸も無いくせに
    芸能人って名乗らないでほしい

    +209

    -2

  • 36. 匿名 2015/06/10(水) 10:38:25 

    「優木まおみ」の子育てに心配の声も本人のコメントで賛否! - NAVER まとめ
    「優木まおみ」の子育てに心配の声も本人のコメントで賛否! - NAVER まとめmatome.naver.jp

    優木まおみがインスタに子供の写真と動画をアップ。これが心配されるような内容でコメントが続出。さらに本人が反論のようなコメントで賛否が…



    優木まおみ・・・あまり知らなかったので検索したら(笑)

    +340

    -8

  • 37. 匿名 2015/06/10(水) 10:39:24 

    うの、新山千春はダントツで嫌い。

    +270

    -6

  • 38. 匿名 2015/06/10(水) 10:39:25 

    紗栄子

    +364

    -7

  • 39. 匿名 2015/06/10(水) 10:39:26 

    安めぐみ
    夫婦して芸無し
    需要も無し

    +306

    -36

  • 40. 匿名 2015/06/10(水) 10:40:03 

    ひがしのりこ

    ほんとにそういう人がいるんだと思った!
    25さんの指摘 納得

    +174

    -8

  • 41. 匿名 2015/06/10(水) 10:40:54 

    ひがしのりこ(笑)

    +127

    -9

  • 42. 匿名 2015/06/10(水) 10:41:11 

    東原亜希
    ペニオクまでは好んでブログ読んでたのでペニオクで謝罪もなかったことから
    反動でむちゃくちゃ嫌いになりました。
    今はむしろ大嫌いからまったく興味が沸かない方向にシフトしつつあるけれど。

    +372

    -9

  • 43. 匿名 2015/06/10(水) 10:41:20 

    東原亜希、、ほんとうに性格悪そう。

    +344

    -6

  • 44. 匿名 2015/06/10(水) 10:41:35 

    月曜日の「Qさま」見た人います?
    失格になった優木まおみが、福田萌以外を応援して去って行って笑ったわ。

    優木まおみと福田萌、どっちも同じ位嫌いだけど、お互いにも嫌ってるようだ。

    +390

    -5

  • 45. 匿名 2015/06/10(水) 10:41:59 

    福田萌って高学歴なのかしらないけど、自分より頭悪い人を
    めっちゃ見下した目で見るよね。

    +402

    -8

  • 46. 匿名 2015/06/10(水) 10:42:26 

    矢田亜希子は?リアム君は元気かな?

    +105

    -11

  • 47. 匿名 2015/06/10(水) 10:42:30 

    むしろ好きな人がいない。
    子供をダシに使うというか、子供の情報を金に換えるってのがもう嫌。
    自分に芸がなく、自分自身もこれ以上身を切れない人が守るべき子供のプライベートを切り売りしてるようなもの。

    +189

    -3

  • 48. 匿名 2015/06/10(水) 10:42:36 

    美奈子がすっかり忘れられてるw

    +227

    -5

  • 49. 匿名 2015/06/10(水) 10:42:58 

    朴優樹菜 大嫌い!

    +245

    -8

  • 50. 匿名 2015/06/10(水) 10:44:40 

    きょうのNo.1はひがし のりこさんやな。

    +141

    -4

  • 51. 匿名 2015/06/10(水) 10:44:42 

    ママタレ売りしか出来ない人は基本的に皆嫌い。子供がいても芸があるなら本来の仕事内容で生き残れるでしょ

    +80

    -2

  • 52. 匿名 2015/06/10(水) 10:45:41 

    美奈子はタレントとみなさない!!

    +112

    -3

  • 53. 匿名 2015/06/10(水) 10:47:20 

    森三中の村上、わかる。
    芸人なのに体も張らず、面白いことも言わず。
    他の二人をバカにした感じで、上から目線なのが本当に嫌。プライドが変に高そう。
    ママタレ感はあんまりないけど、誰よりも嫌い。

    +254

    -6

  • 54. 匿名 2015/06/10(水) 10:48:33 

    藤本美貴が1番嫌いかな?
    庄司とやってると思うとなんかキモい!

    +154

    -6

  • 55. 匿名 2015/06/10(水) 10:52:32 

    私もこの人
    嫌いなママタレント

    +281

    -3

  • 56. 匿名 2015/06/10(水) 10:52:46 

    なぜだか、東原亜希。

    +84

    -3

  • 57. 匿名 2015/06/10(水) 10:56:38 

    旦那も嫌い
    嫌いなママタレント

    +336

    -5

  • 58. 匿名 2015/06/10(水) 10:56:51 

    ママタレとして活動しているB級もしくはC級のタレントたち。

    +119

    -2

  • 59. 匿名 2015/06/10(水) 10:57:17 

    ママタレは全員嫌い。
    子供をだしにして金儲けすんな。
    芸人の親族が出てくるのも大嫌い。
    誰も親だとか兄弟・姉妹とか見たくないっての。

    +111

    -2

  • 60. 匿名 2015/06/10(水) 10:59:47 

    藤本美貴の、バラエティー番組での出来事。

    世界地図を渡されて、
    「ロシアを塗り潰して」という問題で、
    「どっちが上?」と質問、
    予想を上回るおバカさんだった。

    +136

    -3

  • 61. 匿名 2015/06/10(水) 11:00:38 

    ママタレントといわれる芸能人みんな嫌い。

    +56

    -3

  • 62. 匿名 2015/06/10(水) 11:02:58 

    基本、みんな嫌いです。
    散々、テレビに出ておいて、偉そうに子育て語られても、説得力ないし。

    +102

    -2

  • 63. 匿名 2015/06/10(水) 11:08:16 

    私生活ベラベラ喋ったり、子どもの為に離婚とか言ったり、炎上商法してたりは嫌いだな。

    好きではないけど、ママタレの中じゃゆうこりんとか、わりと賢いと思う。

    +85

    -12

  • 64. 匿名 2015/06/10(水) 11:13:27 

    福田萌と同じ岩手出身だけど、周りで福田萌を好き・応援している人を見たことがない

    そしてもれなく私も好きじゃない

    +157

    -3

  • 65. 匿名 2015/06/10(水) 11:16:23 

    みんな嫌いだけど
    その中でも木下優樹菜。
    口悪すぎて気持ち悪い。
    子供不細工すぎ~。可愛いとか言われてるけど
    ほんとに思ってるん?

    +186

    -5

  • 66. 匿名 2015/06/10(水) 11:18:25 

    たいした母親ではないのに「ママタレ」って(笑)
    馬鹿丸出しwww

    +90

    -6

  • 67. 匿名 2015/06/10(水) 11:18:41 

    いいママしてますよアピールはまだ 見ていられる

    子を産み乳をあげてからも バリバリ女を全面に出してくる

    熊田! いい加減 ママタレなのか グラビアババドルなのか 気持ちわりぃんだよ!

    +145

    -4

  • 68. 匿名 2015/06/10(水) 11:20:45 

    ママタレ事態が嫌い
    一番嫌いなのは、ブログの辻ちゃんかな

    +84

    -13

  • 69. 匿名 2015/06/10(水) 11:21:17 

    逆にゆうこりんは好感持てるな

    +18

    -44

  • 70. 匿名 2015/06/10(水) 11:24:24 

    スザンヌ

    +56

    -6

  • 71. 匿名 2015/06/10(水) 11:27:01 

    子供さらしてブログ乞食はみんな嫌い

    +86

    -3

  • 72. 匿名 2015/06/10(水) 11:29:26 

    夜泣き辛いとか、悩みとかは共感出来るけど、お金のかけ方とか生活面とかで現実味がないんだよね。

    庶民的な感じしないし、自分で頑張ってる人もいるだろうけど、周りに沢山フォローしてもらえてるんだろうなーとか僻みになっちゃうけど、思ってしまう。

    +59

    -4

  • 73. 匿名 2015/06/10(水) 11:34:01 

    二年やそこら、一人しか育ててないのに、あーだこーだ、さもベテラン面する人たち。
    一昔前の芸能界のお母様方は子供の名前すら出さない、子供がいることすら感じさせないような方たちばかりではなかったかな?
    浅野温子さんがそう。あんなに大きな息子さんがいたのも驚きだし、結婚してたことも知らなかった。
     ママタレって枠を利用して荒稼ぎしてるような人はホントに見苦しい。
    だから辻みたいなトラブルも勃発するんだ‼
    大人しくしてなさいよ。

    +161

    -4

  • 74. 匿名 2015/06/10(水) 11:34:23 

    坂下千里子

    +79

    -8

  • 75. 匿名 2015/06/10(水) 11:34:51 

    私もトピタイみてぴんときたのが福田萌さん

    そしたらトピ主さんと一緒で一瞬びびった(笑)

    なんとなく「え?誰?」って感じだったのに
    普通にママタレとして出てきてることに違和感…

    +103

    -3

  • 76. 匿名 2015/06/10(水) 11:35:00 

    くわばたりえ

    ともさかりえも、一時期自宅出産の話ばかりしてオエッと思いました

    +115

    -10

  • 77. 匿名 2015/06/10(水) 11:38:32 

    ここ5年ぐらいで出てきたママタレは、みんなあまり好感持てないなー。

    その中では、坂下千里子は好きなわけじゃないけど、イヤではない。

    ここ最近じゃないけど、渡辺美奈代は何か無理。
    北斗晶は、たまにいい事言う。
    松本伊代は、あーこれでもいいんだって独身は安心させられるから、逆にエピソード聞きたくなる。笑

    +87

    -8

  • 78. 匿名 2015/06/10(水) 11:40:20 

    ダントツ辺見えみり

    自分ばっかり着飾ってw
    あと2月にイヤイヤ期始まったとブログにあったのに、また最近イヤイヤ期始まりましたとか書いてて、子どもと真剣に向き合ってないのバレバレ。

    離乳食にパイナップル。

    +147

    -5

  • 79. 匿名 2015/06/10(水) 11:42:52 

    東原亜希、井上康生と結婚して1人目産んだ辺りは、いい子だな〜と思っていた。

    でも、1年ぐらい前かな?紗栄子とHGヨメと一緒に出ていた変な番組たまたま見た時、東原亜希ってわからないぐらい人相変わっていた…。

    整形の変わったとかじゃなくて、ホント人相が。いじわる顔になっていてびっくり!

    そういえばペニオク前から、かなーりステマしていたよね。

    +85

    -3

  • 80. 匿名 2015/06/10(水) 11:44:04 

    福田萌はホント、
    ママタレ中のママタレだと思う。

    木下や藤本美貴だって、優木まおみだって、
    結婚前はそれなりの知名度はあったよ。
    福田萌はさ、ホント何する人?
    クイズ番組で、三浦菜穂子レベルに優秀なわけでもなく、いつも微妙な成績の人、
    ただそれだけなのに、
    結婚、出産を最大限、利用してる点では、
    福田が一番じゃないの?

    +151

    -6

  • 81. 匿名 2015/06/10(水) 11:46:45 

    73に同感。

    一人産んだだけでも、もちろんすごいよ!

    しかし、一人産んだくらいで、偉そうに本を出したり語ったりするのはちゃんちゃらおかしい

    つい最近テレビで「一回離婚したくらいでは、離婚のことは語れない」って言ってる方がいたけど、そんな感じ。

    +67

    -5

  • 82. 匿名 2015/06/10(水) 11:48:41 

    インテリ系ママタレの椅子、
    優木まおみと福田萌で争奪戦?
    高田万由子が席外してるみたいだから。

    どっちも大した学歴じゃないから弱いよね。

    +100

    -2

  • 83. 匿名 2015/06/10(水) 11:48:41 

    まついなおみ。

    ごきげんようとかで、いつも涙ながらに息子の話をしてる印象

    +59

    -8

  • 84. 匿名 2015/06/10(水) 11:49:36 

    くわばた!!

    +57

    -4

  • 85. 匿名 2015/06/10(水) 11:50:59 

    ママタレ全員。
    普通にママしてたらタレントできないのでは?
    仕事中は誰かに任せなきゃならないから、ママタレとして仕事しに行って毎日しっかりママしてます!は説得力ない。

    +53

    -4

  • 86. 匿名 2015/06/10(水) 11:53:13 

    18
    どうでもいいけどラップ調で読んじゃった

    +5

    -3

  • 87. 匿名 2015/06/10(水) 11:54:00 

    ママタレでブログしてるやつ全員。

    +63

    -3

  • 88. 匿名 2015/06/10(水) 11:54:45 

    福田萌は生理的に無理!ゾワッとする
    でもあっちゃんの奥さんってイメージの方が強い。ママタレって名乗れるほどこの人ママになって仕事ないよね

    +124

    -3

  • 89. 匿名 2015/06/10(水) 12:04:02 

    ママタレになったら芸能人じゃないと思う。
    そろそろママタレとか無くなって欲しい。
    本当の芸能人ならそれを表に出さないと思うんだけどな。

    +29

    -2

  • 90. 匿名 2015/06/10(水) 12:08:01 

    好きなママタレを探す方が難しいよ。

    +44

    -3

  • 91. 匿名 2015/06/10(水) 12:14:26 

    福田萌、自分は庶民アピールがすごくなってきたね

    旦那がスリッパでゴキブリ追い回してる、とか

    うちはコストコのワインですよ、とか

    必死

    +97

    -2

  • 92. 匿名 2015/06/10(水) 12:15:43 

    来年にはママタレ増殖でゾッとする

    +72

    -3

  • 93. 匿名 2015/06/10(水) 12:20:07 

    91
    夫の小遣いは、月1万円とも。
    本当だったら、あまりにかわいそう。
    ウソだったらあざとい。

    +26

    -4

  • 94. 匿名 2015/06/10(水) 12:24:15 

    可愛い系はだいたいカカア天下

    +4

    -2

  • 95. 匿名 2015/06/10(水) 12:25:22 

    今のママタレと言われる部類は子供を産んだっていうことしか芸がない人たちだから、この人たちから子供を取ったら芸能界から消えて無くなっちゃうよww
    ってか、消えろ!

    +39

    -2

  • 96. 匿名 2015/06/10(水) 12:34:11 

    小倉優子 実は計算高そう

    +98

    -11

  • 97. 匿名 2015/06/10(水) 12:41:35 

    ママであることをウリにして金儲けするなんて意味判んない

    +29

    -2

  • 98. 匿名 2015/06/10(水) 12:53:11 

    31
    えっ優木まおみ料理本出すの?
    あの犬猫ですら寄り付かないような洗面器うどん作ってた人が?「遊び食べ用うどんです!」とか意味不明な逆ギレした人が?
    誰かも言ってたけど嫌いとか大嫌いとか言葉で表せないくらい嫌だ。食べ物粗末にする奴はコメンテーター降りて欲しい!
    ママタレ全廃希望。

    +77

    -2

  • 99. 匿名 2015/06/10(水) 13:03:52 

    グラビア系が出産後に憧れのママタレになるわけもなく、、、。

    +31

    -2

  • 100. 匿名 2015/06/10(水) 13:04:10 

    そういえば、紗栄子

    昔は女優してたけど、今の知名度は全て金絡み

    +32

    -2

  • 101. 匿名 2015/06/10(水) 13:11:30 

    93さん

    うちの夫は小遣い少ないけど楽しそうですよ
    とか
    友達があまりいないんで
    とか

    言うこと全てがすべってるよね

    +23

    -3

  • 102. 匿名 2015/06/10(水) 13:11:44 

    44
    見た!最終まで残ったのは、ただ単に自分は問題に答えず、お手付きした人が抜けての繰り上げの癖にどや顔。
    あんた全然答えられてなかったじゃん。って感じ。

    顔も変なくせに、髪型もやばくて、はじめ見たとき何処のおばさんかと思った。

    +15

    -3

  • 103. 匿名 2015/06/10(水) 13:12:25 

    木下優樹菜
    昔は可愛かったけど今は見た目も可愛くないし
    大人なのに「優樹菜は…」って喋り方が子どもみたいだし発言もガサツすぎて見ていて不快

    +60

    -3

  • 104. 匿名 2015/06/10(水) 13:17:46 

    辺見えみりのイヤイヤ期 これだよね↓


    2015年2月7日
    イヤイヤ期なんでしょうか。
    とにかく首を横に振るのがブーム。困っています(涙)

    2015年4月12日
    最近「イヤイヤ」を覚えたので、何するにも大変になってきました…

    2015年5月18日
    イヤイヤ期もはじまったみたいで…最近大変ですが…。

    2015年6月7日
    娘のイヤイヤ期が本格的に始まったようで…今日はかなり大変でした。

    +60

    -3

  • 105. 匿名 2015/06/10(水) 13:20:03 

    東尾理子
    さえこかな〜
    ママタレ部類みたいだけど、ママしてる感0だし

    +57

    -2

  • 106. 匿名 2015/06/10(水) 13:20:38 

    てゆーか既出のやつは、それにプラスしろよ。
    木下優樹菜って何回も出てるじゃん。
    最初に出てるのにプラスすれば、数値もわかるのにさー。

    +8

    -21

  • 107. 匿名 2015/06/10(水) 13:20:45 

    HGの嫁
    ブスで下品なのに、上品なママタレぶってて滑稽

    +80

    -5

  • 108. 匿名 2015/06/10(水) 13:25:55 

    小林麻央

    旦那も大嫌い。

    +77

    -9

  • 109. 匿名 2015/06/10(水) 13:26:16 

    東原あきのデスブログ開くと体調悪くなったり、パソコン、スマホが調子悪くなるから怖くなり見るのやめた

    +43

    -5

  • 110. 匿名 2015/06/10(水) 13:27:11 

    ママタレ全般
    何だ!?このジャンル

    他に何も芸がないから仕方ないのか
    ママというか子供を商売にするな

    +33

    -2

  • 111. 匿名 2015/06/10(水) 13:34:29 

    東野りこ!
    …だと思ってた。違うんだ

    東尾りこが苦手です!
    シワシワテカテカしてて見たくない

    +63

    -5

  • 112. 匿名 2015/06/10(水) 13:43:50 

    基本人妻には興味なし

    +8

    -7

  • 113. 匿名 2015/06/10(水) 13:50:09 

    メディアの「女性に支持されている」←誰が支持してるんだよ!

    +39

    -3

  • 114. 匿名 2015/06/10(水) 13:54:05 

    104
    マジ笑えるww
    辺見の子供、何回イヤイヤ時期きてんだよw
    ちゃんと子供と向き合え。

    +96

    -3

  • 115. 匿名 2015/06/10(水) 13:55:11 

    くわばた


    自分頑張ってる!他のママより苦労してる!みたいな言い方が心底ムカつく

    イヤイヤ期なんてどの子にもありますけど???

    +69

    -4

  • 116. 匿名 2015/06/10(水) 14:19:30 

    ママタレ自体が嫌いだけど、ママタレのブログのコメント蘭に「わかります!うちの子が何歳の時は〜」と自分語りしている一般人もどうかと思う。
    こうやってママという共通項さえあれば芸能人と対等に話せると錯覚している人が多いから、ママタレの需要があるわけですよね。

    +62

    -3

  • 117. 匿名 2015/06/10(水) 14:26:18 

    千秋
    千秋
    千秋

    +31

    -6

  • 118. 匿名 2015/06/10(水) 14:28:20 

    ママタレっていつからいるの?
    元祖とかいる?
    はっきり言っていらない枠

    +17

    -3

  • 119. 匿名 2015/06/10(水) 14:29:20 

    ママタレで参考になる人や憧れる人なんて、いないんじゃない?

    参考になるって、自分の親以外参考になる人っていないでしょ。毒親や、マナーがない親はのぞいて。

    +12

    -5

  • 120. 匿名 2015/06/10(水) 14:47:38 

    優樹菜のダーがダーがとか、まじキモい。
    ダーがくさい、ダーがキモいとかひたすら言ってるけど、こいつらの惚気が本当うざい。
    家の中でやれよ。優樹菜も若い事しか取り柄ないし、我儘で性格きついから、父親レベルに年が上な男じゃないとやってけないから、上から目線で話してても、フジモンと釣りあってて、普通の男は優樹菜なんか伴侶に出来んわと思った

    +78

    -4

  • 121. 匿名 2015/06/10(水) 14:50:14 

    ママ層の支持を得ようとして「皆さんの応援に勇気づけられてます。子育て一緒にがんばろう!」みたいなブログが多いけど、本音は優木まおみみたいに「余計なお節介うざい」と思っているママタレが多そう。

    +31

    -3

  • 122. 匿名 2015/06/10(水) 14:59:35 

    ママタレ嫌いな人あげたらキリがない、とりあえず料理本は止めてください。自分で作ってないでしょ?

    +23

    -2

  • 123. 匿名 2015/06/10(水) 15:00:20 


    北斗晶さん以外みんな苦手、又は嫌い

    +32

    -11

  • 124. 匿名 2015/06/10(水) 15:09:12 

    108
    小林麻央はママタレじゃないでしょ
    母親を売りにテレビや雑誌に出てる?
    ブログも麻央じゃなく海老蔵が勝手にやってるだけでしょ
    私も海老蔵は嫌いだけど。
    あんだけ異常な投稿数でブログやってる暇あったら芸事に心血注げって思うわ。

    +52

    -3

  • 125. 匿名 2015/06/10(水) 15:12:48 

    ギャル曽根

    +13

    -15

  • 126. 匿名 2015/06/10(水) 15:24:15 

    子供にはイジメはダメと言っときながら
    自分らは悪口大会か。

    +8

    -13

  • 127. 匿名 2015/06/10(水) 15:27:50 

    ママタレのくくりにしていいのか分からないけど、ハイヒールモモコが苦手。

    とにかく『でしゃばり』過ぎ。番組中は「それ何ぼすんの?」「(流行り物)それ知ってる〜」「それちょうだい」ばっかり。卑しさが顔に出てる!

    番組使って、家族でリゾート地へロケに行ったり、自分の娘(それほど可愛いくない)を番組のレギュラーにねじ込んだりでウンザリする。

    大阪の代表ヅラしないでほしい。誰も認めてないから!!
    嫌いなママタレント

    +68

    -8

  • 128. 匿名 2015/06/10(水) 15:37:50 

    hitomi 偉そうだしワガママ 嫌い

    +61

    -2

  • 129. 匿名 2015/06/10(水) 15:41:17 

    坂下千里子

    +22

    -6

  • 130. 匿名 2015/06/10(水) 15:52:00 

    オセロの白い人

    +87

    -3

  • 131. 匿名 2015/06/10(水) 16:19:08 

    好きなママタレがいない。

    +29

    -2

  • 132. 匿名 2015/06/10(水) 16:44:35 

    昔は嫌いじゃなかったんだけど。
    矢口擁護、辻擁護し始めてだんだん 鼻についてきたわ。

    北斗晶

    +48

    -3

  • 133. 匿名 2015/06/10(水) 16:46:09 

    hitomi!!!
    結婚3回うちデキ婚2回、しかも2回目は39歳で
    こないだ産後半年でもうヒルナンデス出てきてた。
    需要ねーよ!

    いい年して股ゆるいし喋りも馬鹿丸出し、
    大して面白くもないし見てて痛々しさ、嫌悪感しかない。
    しかも肩書き歌手とか、十数年売れてないのによく言えるなと。

    +79

    -3

  • 134. 匿名 2015/06/10(水) 17:12:24 

    優木まおみ
    子供を金稼ぎのために使ったりバカすぎる

    +43

    -3

  • 135. 匿名 2015/06/10(水) 17:26:42 

    可能な限り毎日blogを更新してるママタレなら全員。
    特にキャラ弁を載せるの嫌い。子供が食べる前に他人が弁当の中身を知ってるなんてあり得ない。
    辻○美の娘「先生!今日の私の弁当の中身当ててみて!」
    先生「玉子焼きにウインナー。それからプチトマト」
    辻○美の娘「先生凄い!超能力者なの?」

    って会話があったのだろうか?

    +19

    -3

  • 136. 匿名 2015/06/10(水) 18:03:06 

    全員子供にお金かけてる感じすごいけど、そのお金は子供のプライバシー晒してもらってるようなものだからなんだかね・・

    +9

    -2

  • 137. 匿名 2015/06/10(水) 18:04:10 

    44さん
    一昨日のQさま、私も見ました!
    福田萌だけじゃなく八田亜矢子の応援も拒否っての退場でしたね。
    そのくせ八田が優勝したら、カメラに映っているのを意識してる様子で、イエーイと拳を振り上げて擦りよってる感満載でした。
    流石あちらのお国の方はやる事が違いますね(笑)

    +37

    -4

  • 138. 匿名 2015/06/10(水) 18:22:03 

    ビッグダディの元妻。

    北斗晶はめっちゃ好き!

    +3

    -17

  • 139. 匿名 2015/06/10(水) 18:33:57 

    ペニオク関係者

    +17

    -4

  • 140. 匿名 2015/06/10(水) 19:05:17 

    優樹菜は、ダーがキモい、ダーがくさいとか言いまくってるけど、そのキモくて臭い男の1番臭くて汚いのを体内にいれてるわけですよね
    優樹菜が〜とかいい年してキモいし、優樹菜と付き合ってから、優樹菜がアドバイスして、フジモンは髪型や服装が余計ださくなった。
    誰もとらないから、ダーがと連発したり、ださくしないでいいよ

    +24

    -5

  • 141. 匿名 2015/06/10(水) 19:39:32 

    炎上させてブログの閲覧数を増やしてる 辻さんの高笑いが聞こえてきます
    叩いてる方々は閲覧数を増やしてくれるお得意様です
    叩く方も叩かれる方もお疲れ様です
    ちなみに叩く方々にはお金は入ってきません

    +9

    -6

  • 142. 匿名 2015/06/10(水) 20:20:25 

    山本モナ。
    39になるけど3人目にチャレンジするとブログで見て、嫌悪感がさらに強くなりました。

    +25

    -3

  • 143. 愛 2015/06/10(水) 20:20:34 

    山口もえ
    ムカつくキャラクターに変わってしまった

    +22

    -8

  • 144. 匿名 2015/06/10(水) 20:28:12 

    山本モナ。
    39になるけど3人目にチャレンジするとブログで見て、嫌悪感がさらに強くなりました。

    +19

    -4

  • 145. 匿名 2015/06/10(水) 20:36:40 

    6それにほとんど中国とロシアの血じゃんw
    日本ほんの少し

    +5

    -2

  • 146. 匿名 2015/06/10(水) 20:41:50 

    松嶋尚美
    藤本みき
    坂下千里子
    東尾理子

    絶対チャンネル変える

    +22

    -3

  • 147. 匿名 2015/06/10(水) 21:30:12 

    芸能人のブログなんて読む時間がもったいないわ

    +11

    -2

  • 148. 匿名 2015/06/10(水) 21:44:51 

    藤本美貴
    だいっきらい
    妊婦用の下着とかスタジオア◯スにデザインした赤ちゃん用の着物とか、金儲けもはなはだしい!
    あースッキリした

    +35

    -2

  • 149. 匿名 2015/06/10(水) 21:50:33 

    木下優樹菜
    藤本美貴
    優木まおみ

    この三人だけは消えろって位嫌い。
    性格がとにかく悪い。
    藤本美貴なんて特に、めちゃくちゃイジメてたよね?
    辻ちゃん整形しすぎて怖いけど、私はコイツのイジメで整形依存になったんじゃないかと思うよ?
    こいつのイジメエピソード見てみて、引くよ。

    +32

    -3

  • 150. 匿名 2015/06/10(水) 21:58:10 

    優木まおみ

    幸せアピールウザい

    +22

    -3

  • 151. 匿名 2015/06/10(水) 22:00:28 

    東尾理子 大キライ

    +11

    -5

  • 152. 匿名 2015/06/10(水) 22:07:10 

    モナ、3人目欲しいって…
    双子のうち一人流産してすぐハワイとか行ってなかった?
    信じられない。

    +22

    -2

  • 153. 匿名 2015/06/10(水) 22:13:40 

    松島尚美さん
    こどもさんの名前がなんかかわいそう。
    辻ちゃんもこどもの名前変だけど
    なぜか何も思わない…

    +18

    -4

  • 154. 匿名 2015/06/10(水) 22:16:48 

    北斗さんは好き

    後はだいたい嫌い

    +11

    -13

  • 155. 匿名 2015/06/10(水) 22:43:51 

    くわばたりえ。ギャル曽根。庶民派気取りすぎ!!下品。

    +11

    -5

  • 156. 匿名 2015/06/10(水) 22:56:45 

    新山千春

    毎週観ているバラエティ番組でも、コイツが出てたら観ないくらい

    +16

    -3

  • 157. 匿名 2015/06/10(水) 23:15:07 

    ママタレ嫌い。

    焼き肉のタレは好き。

    +21

    -6

  • 158. 匿名 2015/06/10(水) 23:15:07 

    みんな嫌い
    てかママタレとして出てくる人ってみんな中途半端。
    元グラビア、替えが利きそうなバラエティータレント、自称モデル、みんな年齢を重ねたり子供産んだりしたら芸能界に居場所や需要がなくなるから必死でアピールする。結果元々人気ないし少し育児しただけで先輩ぶって本出したり子供使ってアメブロで稼いだり、、だからうざい。
    能力や人気がある人はそんなアピールしなくても需要があるからね。

    個人的に一番今好きじゃないのは優木まおみ。
    コメンテーター辞めてー。この人本当は賢くないと思う。

    +19

    -2

  • 159. 匿名 2015/06/10(水) 23:43:41 

    小倉優子
    なんか胡散臭い

    +16

    -4

  • 160. 匿名 2015/06/10(水) 23:46:54 

    北斗晶
    色々知ってからもう無理

    +11

    -7

  • 161. 匿名 2015/06/10(水) 23:55:32 

    大堀めぐみさんは
    ママブロガー

    もはやタレントでもない気が…

    +4

    -3

  • 162. 匿名 2015/06/11(木) 00:03:28 

    本当に美貌と実力を兼ね備えた女優さんの育児やライフスタイルは興味があるけど
    「ママタレ」って三流タレントしかいない。

    +12

    -4

  • 163. 匿名 2015/06/11(木) 00:20:29 

    自称ママタレ 益若つばさ
    喋れないのにいじられると逆切れする失敗作のサイボーグ。不快極まりない

    +15

    -3

  • 164. 匿名 2015/06/11(木) 01:04:10 

    福田萌の顔が生理的に無理。
    気持ち悪い顔して旦那にどれだけ好かれてるとか話するの鳥肌たつ。
    高学歴ぶってるけど横国ってそこまで頭よくないし。
    そもそも福田萌って有名じゃないでしょ?

    +26

    -5

  • 165. 匿名 2015/06/11(木) 01:06:17 

    シェイラ

    たいした仕事してないのにネットワークだけは押さえていて話題の芸能人に乗っかるのが上手い。
    あざとい。

    +17

    -3

  • 166. 匿名 2015/06/11(木) 01:18:11 

    東尾理子
    この家族虫酸蛾はしるわ。
    汚ならしい

    +14

    -3

  • 167. 匿名 2015/06/11(木) 01:18:15 

    福田萌
    優木まおみ
    小倉優子
    この3人はうんざりする。ブログも絶対見ないしテレビ出てたらチャンネル変える。
    あと
    紗栄子も嫌い。なんであんなちんちくりんがいい女ぶってるの?

    +14

    -3

  • 168. 匿名 2015/06/11(木) 01:20:10 

    ママタレと少し違うけど海老蔵のいい父親アピールがうざい。
    いつの間にかいい人キャラ…
    暴力事件おこしたのはみんな忘れてないよ。
    ブログも絶対見ません。

    +22

    -2

  • 169. 匿名 2015/06/11(木) 01:22:00 

    なんだろな〜.ママタレって括りが変だと思う。
    育児なんてはなから大変なんだし、だいたい他人様の子供の話なんかどうでもいい感じじゃないかなぁ。
    まっ、中には参考にしてる人もいるのか?
    パッとしない芸能人の最後の砦か!

    +7

    -2

  • 170. 匿名 2015/06/11(木) 02:35:04 

    辻ちゃん少なくて意外。

    +5

    -3

  • 171. 匿名 2015/06/11(木) 02:54:21 

    朴優樹菜、藤本美貴
    ダントツで嫌い、品がないんだよ、目つきもやっぱりなって感じ
    旦那も嫌いになってきた

    +13

    -3

  • 172. 匿名 2015/06/11(木) 03:18:09 

    木下優樹菜。

    インスタ晒しの件、動物園での素人さんとの出来事をブログに上げてた件から大嫌い。
    まごう事なき下品。おバカというと可愛いけど単に頭が弱いヤンキー上がり。

    +11

    -3

  • 173. 匿名 2015/06/11(木) 04:22:13 

    おばさんたち怖いよ

    +1

    -11

  • 174. 匿名 2015/06/11(木) 08:13:00 

    里佳子キライ
    なんでいつも上から目線?

    +7

    -1

  • 175. 匿名 2015/06/11(木) 09:29:55 

    木下優樹菜。娘の裸をブログに載せるなんて信じられない!!後、この人は友人の結婚式に白のスーツで出席してた。非常識。
    免許をとりたかったが、学科の試験を20回以上落ちて断念したって、高校を卒ましたか?学歴を疑う。
    この人が理想の親、1位なんて信じられない!!

    +5

    -2

  • 176. 匿名 2015/06/11(木) 09:35:25 

    松嶋尚美。テレビでアスパラベーコン巻きを子どもに作ってて、一本そのまま焼いたやつを食べさせた。余計なお世話だが、アスパラもベーコンも噛み切れなくて、ノドにつまらせることは考えないんだな。

    +2

    -4

  • 177. 匿名 2015/06/11(木) 10:05:25 

    全員!
    子供をダシに芸能界に生き残ろうと必死。。。
    かわいそうな人達。

    +6

    -2

  • 178. 匿名 2015/06/11(木) 10:15:13 

    ヘラヘラ笑って目が笑ってない
    いいママぶりアピの写メつきブログ
    わざとらしい。スザンヌが嫌いです

    +3

    -1

  • 179. 匿名 2015/06/11(木) 10:26:27 

    ただ産んだだけで
    ママぶってタレントしないでいただきたい

    いっぱしに育ててから
    上からもの言えよ

    以上うの嫌いからでした

    +7

    -1

  • 180. 匿名 2015/06/11(木) 10:32:49 

    好きなママタレは北斗晶。嫌いなの?いっぱいいて…

    +2

    -3

  • 181. 匿名 2015/06/11(木) 11:22:41 

    新山千春。どうでもいい話のブログ、1日分が長すぎ!
    離婚してるのにのろける。稼ぎたいのはわかるが、画面からは悲壮感が伝わってきてチャンネル変える…

    +3

    -1

  • 182. 匿名 2015/06/11(木) 11:27:23 

    紀香。酸素カプセルあるからウチ来なーい?何人入れたんだろ、酸素カプセル。

    +1

    -5

  • 183. 匿名 2015/06/11(木) 14:26:57 

    182
    紀香、ママちゃうやんw
    結婚すらしてないし

    +4

    -1

  • 184. 匿名 2015/06/11(木) 18:29:32 

    全員

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード