ガールズちゃんねる

TBS「もてもてナインティナイン」婚活が話題に 女性応募800人超えで過去最多を記録

265コメント2013/09/16(月) 11:29

  • 1. 匿名 2013/08/20(火) 13:49:09 

    TBS「もてナイ」婚活が話題に 女性応募800人超えで過去最多を記録 - モデルプレス
    TBS「もてナイ」婚活が話題に 女性応募800人超えで過去最多を記録 - モデルプレスmdpr.jp

    毎週火曜日よる7時から放送されている恋愛応援バラエティ番組「もてもてナインティナイン」(TBS系列)の「お見合い大作戦」が、全国女性の間で話題だ。16回目の開催となる8月20日(火)には、女性応募が過去最多の808人を記録した、注目の婚活イベントが放送される。同企画は、嫁不足に悩む市区町村の独身男性と、本気で結婚したい独身女性たちが全国各地から参加し、お見合いをする“婚活”応援プロジェクト。婚活イベントながら、1泊2日という長丁場。女性に少しでも地域の良さを実感してもらえるよう、地域名産グルメがふるまわれるという町をあげての大企画だ。

    TBS「もてもてナインティナイン」婚活が話題に 女性応募800人超えで過去最多を記録

    +34

    -6

  • 2. 匿名 2013/08/20(火) 13:51:39 

    この番組、やってるとつい見ちゃう

    +759

    -16

  • 3. 匿名 2013/08/20(火) 13:52:46 

    今日もやりますね!

    +239

    -8

  • 4. 匿名 2013/08/20(火) 13:53:20 

    もてナイで付き合って結婚したカップルいるよね

    +357

    -6

  • 5. 匿名 2013/08/20(火) 13:53:56 

    この番組
    お見合い企画の時だけみてる!
    金持ちお坊ちゃんとかの回はみてない

    +702

    -16

  • 6. 匿名 2013/08/20(火) 13:53:57 

    毎回楽しみにしてます(っω・。)っ

    +204

    -15

  • 7. 匿名 2013/08/20(火) 13:54:19 

    やらせじゃないのがいいね!!
    見てたら応援してしまう!

    +338

    -15

  • 8. 匿名 2013/08/20(火) 13:54:22 

    出演…私には勇気がない!

    +400

    -6

  • 9. 匿名 2013/08/20(火) 13:54:45 

    大どんでん返しとかあるから、ハラハラしながら見てる(笑)

    +286

    -7

  • 10. 匿名 2013/08/20(火) 13:55:16 

    必死だな

    +41

    -86

  • 11. 匿名 2013/08/20(火) 13:55:27 

    この番組好き!

    世話役、佐藤B作と村田雄浩はいいんだけど、女性陣の加藤紀子はなんかちょっと違うんだよなーっていつも思いながら見てる。

    +573

    -29

  • 12. 匿名 2013/08/20(火) 13:56:04 

    毎回やらせっぽい女優のたまごみたいな人が必ずいる

    +392

    -33

  • 13. 匿名 2013/08/20(火) 13:56:18 

    みごとにブサイク揃いなときってあるよね…

    +392

    -10

  • 14. 匿名 2013/08/20(火) 13:56:51 

    何故かフラれる場面が映らないのが気になるw

    +325

    -12

  • 15. 匿名 2013/08/20(火) 13:57:15 

    可愛い人は2~3人、他は一般的に見てもブスばっかりの参加者だよね。

    何だか哀れでこの番組苦手

    +280

    -96

  • 16. 匿名 2013/08/20(火) 13:57:50 

    たまに見るけど、男性イケてない人ばっかじゃない?

    +367

    -40

  • 17. 匿名 2013/08/20(火) 13:58:25 

    前に、母親も娘も男性との出会いを求めて参加してるっていう母子がいたけど、母親のほう空気読めって思った

    +310

    -16

  • 18. 匿名 2013/08/20(火) 13:58:58 

    携帯持ったことない和紙職人の飯野さんが
    歴代参加者の中で1番キャラクターが強くて視聴者に愛されてると思う(*^^*)
    結婚したんだよね。おめでとう

    +532

    -11

  • 19. 匿名 2013/08/20(火) 13:59:38 

    たまに二十歳くらいの女の子が出てるけどもう結婚考えてるの?!ってビックリしながら見てるw

    +702

    -7

  • 20. 匿名 2013/08/20(火) 13:59:51 

    男性が公務員や自営業とかだと、女性陣が寄ってたかって目の色変えて迫っていくのが面白いw
    【TBS】イケメン揃い!『もてナイ』8/20放送予定「愛知県田原市の花嫁お見合い大作戦」参加男性41人がPR - YouTube
    【TBS】イケメン揃い!『もてナイ』8/20放送予定「愛知県田原市の花嫁お見合い大作戦」参加男性41人がPR - YouTubewww.youtube.com

    毎週火曜よる7時の恋愛応援バラエティ『もてもてナインティナイン』では8月20日(火)放送予定で大好評の「花嫁お見合い大作戦」企画を放送。舞台となる愛知県田原市のお見合い参加男性の自己PR動画です。 愛知県田原市は、渥美半島に位置する三方を海に囲まれた町。

    +319

    -5

  • 21. 匿名 2013/08/20(火) 14:00:03 

    男性軍は結局容姿重視なんだなぁ~と思いつつ見てるし
    思いの強い人は少々怖い

    +393

    -9

  • 22. 匿名 2013/08/20(火) 14:00:34 

    この番組大好き!!
    一回でてみたい(笑)
    昔あいのりもでてみたかったなー(笑)!

    +200

    -16

  • 23. 匿名 2013/08/20(火) 14:00:40 

    岡村さんも頑張れww

    +125

    -8

  • 24. 匿名 2013/08/20(火) 14:00:53 

    本当は私も出たいけど、いろいろ言われそうだから出れない(笑)

    +226

    -5

  • 25. 匿名 2013/08/20(火) 14:00:57 

    憧れだけで田舎暮らしを始めると、後々大変だと思う

    +339

    -3

  • 26. 匿名 2013/08/20(火) 14:01:21 

    羊飼いの人がインパクト凄かった(笑)

    +280

    -3

  • 27. 匿名 2013/08/20(火) 14:01:38 

    目がギラギラしてる女性達が獲物を狙う番組
    TBS「もてもてナインティナイン」婚活が話題に 女性応募800人超えで過去最多を記録

    +360

    -9

  • 28. 匿名 2013/08/20(火) 14:02:17 

    せっかく集まったのだから高望みしないで、自分に合った人にアタックしたら良いのに。なんて思いながら見ています。
    いや、1番人気の人が気になるのはわかるのですがね。。。

    +252

    -10

  • 29. 匿名 2013/08/20(火) 14:02:26 

    独身だったら参加してみたいかなwww

    +108

    -13

  • 30. 匿名 2013/08/20(火) 14:02:35 

    その場はOKしておいて、番組終了後ゴメンナサイってあるんじゃない

    +330

    -5

  • 31. 匿名 2013/08/20(火) 14:02:38 

    Twitterでヤラセが発覚してましたね
    参加者同士がお見合い前に絡んだりスタッフにこんなふうに言えって言われたみたいなことも言ってた

    +200

    -21

  • 32. 匿名 2013/08/20(火) 14:02:52 

    お宅訪問の時のもてなし料理で、その家がお金あるのかないのかわかっちゃうよね

    +332

    -3

  • 33. 匿名 2013/08/20(火) 14:03:38 

    男は結局いくつになっても、若さとかわいさ重視なんだなーってつくづく思う。

    +370

    -15

  • 34. 匿名 2013/08/20(火) 14:04:13 

    顔出し目的の劇団員とかアイドルっぽい人、わざとらしいから出さないで欲しい。

    +227

    -4

  • 35. 匿名 2013/08/20(火) 14:04:28 

    あれは仕込みあるでしょ!
    番組出なくても若くて結婚できそうな女性いるもん!
    実際出演するって一大決心だよ!

    +226

    -7

  • 36. 匿名 2013/08/20(火) 14:05:42 

    カップル成立になった女性がAVになった出てるって
    大騒ぎになったよね
    その後が気になる
    別れたのか、続いてるのか
    相手の男性、若いし跡取りでめっちゃ人気だったから

    +180

    -5

  • 37. 匿名 2013/08/20(火) 14:06:38 

    参加女性が交通費自腹っていうのが凄い

    +200

    -2

  • 38. 匿名 2013/08/20(火) 14:07:04 

    こういう番組っていかにも女が好きそう。
    他人の恋愛がほんと気になるんだね女って。バカみたい。男ってバカね…とか言えないね。
    いつまでたってもガキなのはお互い様だわ

    +25

    -120

  • 39. 匿名 2013/08/20(火) 14:07:55 

    お見合い企画の時以外全く見ない番組

    +218

    -4

  • 40. 匿名 2013/08/20(火) 14:07:58 

    この番組見ると、田舎暮らしに憧れる

    でも現実はそんなに甘くないんだろうなって思うけど

    +98

    -6

  • 41. 匿名 2013/08/20(火) 14:08:54 

    全国放送でふられたら恥ずかしいw

    +230

    -5

  • 42. 匿名 2013/08/20(火) 14:09:48 

    平気で、ブスとか書く人の気持ちが分からない。
    一般人なんだし、そもそも、ブスは恋しちゃいけないのかしら?

    書いてる人の顔が、どれだけ美人か見てみたいもんですね~ww

    おもしろい番組だから、素直に応援したい!

    +349

    -30

  • 43. 匿名 2013/08/20(火) 14:10:09 

    8割方やらせだと思う

    +74

    -87

  • 44. 匿名 2013/08/20(火) 14:10:36 

    この番組ヤラセなんだね。。。
    不細工な人も出てるけどエキストラか

    +71

    -59

  • 45. 匿名 2013/08/20(火) 14:12:00 

    36
    お見合い2回参加した21歳の女の子だったね。
    もてナイ参加前に無修整AV出演してたんだよね。

    +143

    -10

  • 46. 匿名 2013/08/20(火) 14:12:11 

    いい企画だと思います!

    +39

    -10

  • 47. 匿名 2013/08/20(火) 14:13:12 

    面白いからよく見てる

    +38

    -7

  • 48. 匿名 2013/08/20(火) 14:13:16 

    お宅訪問でご馳走たくさん用意して待ってたのに、
    誰も来なかった男性を見てると、切なくて見ていられなくなるw

    ほとんどの人が親と同居だから、『誰も来ませんでした…』の後、お父さんとお母さんが息子にどんな声掛けてあげるのかなぁと気になる。

    +419

    -3

  • 49. 匿名 2013/08/20(火) 14:13:21 

    交通費自腹とか男からしたら当たり前だけど、それも誰かから払ってもらわないと気が済まないの?いい大人がそんなこと言って恥ずかしくないのかな。自立心ないなー

    +24

    -75

  • 50. 匿名 2013/08/20(火) 14:13:25 

    え?じゃあ結婚したり、妊娠したカップルもやらせなの?

    +67

    -10

  • 51. 匿名 2013/08/20(火) 14:13:27 

    お宅訪問の時に、ウチに誰も来なかったらどうしよう!?って、
    お母さん目線で見てしまう。

    +155

    -2

  • 52. 匿名 2013/08/20(火) 14:14:31 

    たまに19歳とかの女子大生が出てるけど、アラサー既婚の私からすると、一度は社会に出てから結婚したほうがいいと思うけどなぁ。結婚て、かなりしんどいし。

    +213

    -6

  • 53. 匿名 2013/08/20(火) 14:17:04 

    女の汚い一面が見えるのが面白い
    いつだったか、お宅訪問でバツイチの女の人が話すたびに嫌味言ってる人いて、テレビ映ってるのに良くできるなと思ったww

    +163

    -6

  • 54. 匿名 2013/08/20(火) 14:18:40 

    世話役のB作は安定感がある

    +124

    -11

  • 55. 匿名 2013/08/20(火) 14:21:09 

    53
    逆もあった!(笑)
    バツイチの人が選ばれなくて
    多分負け惜しみで
    やっぱり新車を選びますよねー、私は中古車なんで
    とか言ってて、そんなことわざわざ言わなきゃいいのに。バツイチとか関係なく、そういうところを見透かされて選ばれなかったんじゃないのかなって思いました。

    +269

    -7

  • 56. 匿名 2013/08/20(火) 14:21:38 

    やらせがあったとしても
    結婚できた人もいるんだし

    いい番組だと思います。
    老いてから知り合った頃の自分の記録が出来たり

    羨ましい。
    独り身だったら
    参加したかった。

    +87

    -9

  • 57. 匿名 2013/08/20(火) 14:21:59 

    若くてキレイな子が出てると、自分がどれだけモテるか試しにきたんじゃ・・・とか思ってしまう。

    +257

    -6

  • 58. 匿名 2013/08/20(火) 14:28:47 

    36,45
    どの回ですか?気になる

    +19

    -5

  • 59. 匿名 2013/08/20(火) 14:31:48 

    あきらかに自信ありげな女子がふられると笑える。
    女子の必死な形相が怖い。

    +124

    -9

  • 60. 匿名 2013/08/20(火) 14:32:03 

    お宅訪問でご馳走たくさん用意して待ってたのに、
    誰も来なかった男性を見てると、切なくて見ていられなくなるw

    ほとんどの人が親と同居だから、『誰も来ませんでした…』の後、お父さんとお母さんが息子にどんな声掛けてあげるのかなぁと気になる。

    +59

    -4

  • 61. 匿名 2013/08/20(火) 14:32:11 

    53 55
    多分、同じ人かな?

    バツイチの子だけど、男性陣二番人気で、口もうまいから、その子が話す度に、別の女性から嫌味言われてましたよね。

    お目当ての男性が、モテモテで、自宅訪問にきた大勢の女性から、三人候補を絞りこんで、
    その三人には入れたけど、最終選ばれなかったときに、やっぱりサラにはかなわんわ〜とか言ってましたね。

    +80

    -6

  • 62. 匿名 2013/08/20(火) 14:32:50 

    58

    【もてナイ AV】で検索。すぐ出てくるよ〜
    メイクばっちりの関西の花屋勤務の子でした。

    +26

    -1

  • 63. 匿名 2013/08/20(火) 14:36:16 

    36,45
    どの回ですか?気になる

    +3

    -6

  • 64. 匿名 2013/08/20(火) 14:36:21 

    40過ぎのニート女性が
    2人のおっさんから熱烈アプローチされてて、最終的にどっちも断ってたのが印象的

    +62

    -2

  • 65. 匿名 2013/08/20(火) 14:36:36 

    とんねるずのわけありネルトン?のほうが可愛い子いっぱい出ていてやらせしていそう。
    フジだし・・・

    +77

    -8

  • 66. 匿名 2013/08/20(火) 14:39:41 

    これ宣伝トピだよね?
    でも今日の番組も見るわ(笑)

    +17

    -6

  • 67. 匿名 2013/08/20(火) 14:40:44 

    第一印象人気は、綺麗な人だったり、雰囲気が清掃な人だったりするけど、
    農家や酪農の男性が最終的に選ぶ女性は、容姿はともかく、仕事の即戦力になりそうな人。

    嫁イコール労働力 として見てるんだろうなと思うと、この先苦労するんじゃ…とか余計な心配してしまう。

    お嫁さんが働いてくれることに、感謝してくれるような義両親や旦那だといいんだけどね。

    +141

    -2

  • 68. 匿名 2013/08/20(火) 14:44:11 

    mixiのコミュで、参加した女性の方が、スタッフへの文句やら、一緒に泊まった女の子のイビキがうるさいだの、書き込みしてて引いた。

    +67

    -4

  • 69. 匿名 2013/08/20(火) 14:44:36 

    雰囲気でOKしちゃうからカップル成立多すぎ。

    +60

    -6

  • 70. 匿名 2013/08/20(火) 14:47:44 

    テレビで人生の片鱗を切り売りしたり
    晒したく無い

    恥もへったくれもない

    +53

    -10

  • 71. 匿名 2013/08/20(火) 14:48:30 

    38←こういう男って時々見るけど何なんだろうね、女に構って欲しいんだろうか

    +13

    -5

  • 72. 匿名 2013/08/20(火) 14:49:42 

    この番組嫌いだな

    +14

    -25

  • 73. 匿名 2013/08/20(火) 14:49:46 

    もてもてナインティナインで田舎ボーイとくっついた女が無修正AV出てた - みんくちゃんねる
    もてもてナインティナインで田舎ボーイとくっついた女が無修正AV出てた - みんくちゃんねるminkchan.com

    もてもてナインティナインで田舎ボーイとくっついた女が無修正AV出てた - みんくちゃんねるオススメなジャンル 自画撮り |AV女優 |着エロ | ヌード | コスプレ | みんくちゃんねる。アダルトなので18歳未満立ち入り禁止。移転後も月間数千万人の方々に愛好して頂...



    18禁

    この子覚えてるからショック(>_<)

    +48

    -3

  • 74. 匿名 2013/08/20(火) 14:49:54 

    テレビに出て、恋愛相手や結婚相手探そうとする神経がわからない。

    あいのりだって、出演者が未だにタレント気取りだし、結局みんな別の相手と結婚してたし。

    関西でも、ローカルでお見合い系とか、結婚相談みたいなのあるけど、MCの芸人さんに、こんなん出て、親戚のおばちゃんに色々言われたらごめんなーって言われながら相手探ししてる。

    町おこしとして、本当に嫁探ししてる自治体とかもあるだろうけど、結局、田舎でもお金持ちの家は普通にお嫁さん来てるよ。
    いくらでもお見合い相手いるだろうから。

    結局、テレビとかの力を借りたって、結婚なんて人生でとても重要なことだから、その場の雰囲気や企画の流れでカップルが出来たって、相手の女の素姓がわかって来たら、終わりだよ。

    +37

    -9

  • 75. 匿名 2013/08/20(火) 14:50:45 

    ブスと不細工ばかりで見ててあまり楽しくない

    +14

    -22

  • 76. 匿名 2013/08/20(火) 14:51:49 

    これ見たらやっぱりやらせなのかな・・・と思う
    もてナイ 多可の花嫁 Part2|テレビっ子のブログ
    もてナイ 多可の花嫁 Part2|テレビっ子のブログameblo.jp

    テレビっ子のブログ-Ameba テレビっ子さんのブログです。ブログの説明を入力します。


    +10

    -5

  • 77. 匿名 2013/08/20(火) 14:54:53 

    19や20で来てる女は確実にヤラセだと思う。
    おめーまだ焦ってねーだろって!
    アラサーやアラフォーでバツイチ子持ちとかの女性に譲ってやれよって思う。
    私は田舎暮らしは絶対嫌だし無理だけど、このお見合いは面白いから観ちゃう。
    言っちゃ悪いけど、一番人気のイケメン男性とか言われてる人も田舎のおじさんたちの間ではそうかもしれないけど、都会に来たら普通かそれ以下の人だよね。

    +105

    -5

  • 78. 匿名 2013/08/20(火) 14:56:22 

    参加する女性たちは、
    「自分ならイケる」と少なからず思っていそう。

    TVで放送されるのに自ら応募するなんて、よほど自信があるのだな、と感心する。

    +81

    -5

  • 79. 匿名 2013/08/20(火) 14:59:47 

    暇ーな時に見れば面白いけど、全くやらせなしとは思えないからな~。
    今日はロンハー見るし!

    +17

    -10

  • 80. 匿名 2013/08/20(火) 15:01:16 

    これに出てる余り物の女の容姿レベルが低すぎて笑えるから見てる
    金とイケメンに照準を合わせてブヒブヒ言いながら食いぶち探す様は本当に必死すぎて爆笑もん
    男性もこんなレベルの女で手を打たなきゃならないなんて可哀想だよね
    綺麗事じゃなくてみんな内心はこう思ってるでしょ?
    ネットだから本音書くけどさ

    +20

    -43

  • 81. 匿名 2013/08/20(火) 15:03:35 

    私外勤なんだけど、あんまり気になって録画予約しに帰ってしまったm(__)m

    +33

    -2

  • 82. 匿名 2013/08/20(火) 15:07:41 

    はとんどヤラセだと思う。
    いわゆる過疎地域の嫁探しサイトいくつか見たことあるけど、
    自治体のHPですがなんか怖かった。
    こりゃ嫁なんかくるはずないと思うほどの。

    +14

    -15

  • 83. 匿名 2013/08/20(火) 15:07:49 

    でも実際たった2日だけ喋った人と結婚に踏み切る勇気がない。

    +110

    -1

  • 84. 匿名 2013/08/20(火) 15:11:11 

    まずはお付き合いでしょ
    結婚前提ではあるけど

    +86

    -2

  • 85. 匿名 2013/08/20(火) 15:17:18 

    私はこの企画大好きで毎回家族とあーだこーだ言いながら見てるから、是非7時から実況トピやりたい!

    +30

    -4

  • 86. 匿名 2013/08/20(火) 15:18:25 

    ≫80
    ネットだから本音書くけどさ…

    綺麗事じゃなく、内心そんなこと思ってない。
    どんだけあなたの心はブスなの?

    +61

    -4

  • 87. 匿名 2013/08/20(火) 15:26:41 

    これ見てる分には好きだけど、絶対自分はこういう番組に出て付き合うとか向いてないなぁ。
    たった2日じゃわかんないことだらけだろうし。

    あとリベンジで3回目!とかの人はちょっとな...ってなる
    誰でもいいのかってw

    +73

    -2

  • 88. 匿名 2013/08/20(火) 15:28:59 

    20歳そこそこの女の子がお見合いで結婚かぁ~とけっこう驚いたけど、
    50、60過ぎのおじさんが今後子供が欲しいって思うのは分かるけど
    娘ほどの年齢の子を追いかけたりするのは愕然とするね!


    +85

    -2

  • 89. 匿名 2013/08/20(火) 15:31:42 

    36
    すぐ別れましたよ!AVの噂まわって
    親戚中が大反対したとのこと
    友達が跡取り君と従兄弟なんで本当です
    いい人そうだから幸せな結婚してほしいー

    +102

    -1

  • 90. 匿名 2013/08/20(火) 15:33:20 

    私より、若くてキレイなコが公共の電波で頑張ってる!!
    と思うと既婚なのになんか焦ってきます(笑)

    婚活市場は過酷!!
    結婚できたのは本当にものずきな夫のおかげだわ
    と感慨深くなる

    +62

    -5

  • 91. 匿名 2013/08/20(火) 15:35:45 

    毎回、男性側を全然イケメンでもないのに、イケメン扱いしていて「違うだろ!」と突っ込み入れてしまう(笑)

    +153

    -2

  • 92. 匿名 2013/08/20(火) 15:44:04 

    >80
    正直、私も男性女性共に残念な人か訳ありしかいないな、ある意味お似合いって思いながら見てる。

    +32

    -4

  • 93. 匿名 2013/08/20(火) 15:44:22 

    シングルマザーのお見合いは良い企画だと思う。

    +43

    -8

  • 94. 匿名 2013/08/20(火) 15:46:51 

    愛知県民なので何気に興味あります!
    予約しました(^^)v

    +12

    -6

  • 95. 匿名 2013/08/20(火) 16:06:47 

    演出がちょっと過剰な気がする。
    わざと波乱が起きてるような作りにしてる。

    +28

    -3

  • 96. 匿名 2013/08/20(火) 16:07:43 

    たいしてイケメンでもない人をイケメン扱いしててたまに苦笑。

    +104

    -2

  • 97. 匿名 2013/08/20(火) 16:20:59 

    参加女性、家事手伝いとか結構いてあぜん。
    仕事もしないで安易に嫁に行こうという考えがアホ。

    +119

    -11

  • 98. 匿名 2013/08/20(火) 16:28:14 

    お見合いを馬鹿にしてるわけじゃないけど、正直初めて見たとき「…」となった。

    +18

    -3

  • 99. 匿名 2013/08/20(火) 16:30:00 

    42 ブスが恋しちゃいけいないわけじゃないけど、恋というより
    ブスが良い寄生先探ししてるって感じかな

    +43

    -18

  • 100. 匿名 2013/08/20(火) 16:31:47 

    今日放送分の予告見たけど、今までに無いくらいかっこいい人が多かったから楽しみにしています。
    当然だけど、男性陣の質が高いと女性陣も綺麗な人が集まるので見応えがある。
    失礼だけど不細工な人ばかりだと番組として面白くない。

    +36

    -6

  • 101. 匿名 2013/08/20(火) 16:33:38 

    見ているとほぼ100%親と同居ですよね。
    私は絶対に無理だな、、、

    +116

    -4

  • 102. 匿名 2013/08/20(火) 16:34:27 

    やらせとかいってるけどやらせならもっと見栄えのいい劇団員なんかを出すでしょ
    ブサイクばかりでリアリティあると思うけど

    +32

    -3

  • 103. 匿名 2013/08/20(火) 16:34:31 

    TVで顔晒してまで必死だなぁと思う
    普通に見合いすりゃいいのに

    +53

    -3

  • 104. 匿名 2013/08/20(火) 16:39:36 

    住んでいる場所によって人ってこんなに違うものかと番組を見ながらいつも思う。
    田舎に住んでいる男性は周りに女性がいないせいかコミュニケーションも満足に取れない人が多いですよね。

    +45

    -2

  • 105. 匿名 2013/08/20(火) 16:50:18 

    やらせもあるかもしれないけど、つい見ちゃう!

    この間告白タイム直前に、泣じゃくりながら鬱だった過去を告白してた子がいたけど、男にしたら重いし引くだろって思ったらカップルになってたのには驚いた。

    田舎の男性には、バリバリ仕事できます系よりも守ってあげたい系のほうがウケるんだと思う。

    +83

    -2

  • 106. 匿名 2013/08/20(火) 16:57:54 

    垢抜けない田舎の不細工男が
    いきなり女にわんさか言い寄られて
    勘違いするのが増えるんだろうなと思いながら見てる

    +100

    -3

  • 107. 匿名 2013/08/20(火) 17:08:16 

    普段は見ないけどお見合いの時は絶対見てる!

    +36

    -1

  • 108. 匿名 2013/08/20(火) 17:08:23 

    この企画の参加者って、男も女も不細工しかいない

    +30

    -9

  • 109. 匿名 2013/08/20(火) 17:11:44 

    この番組見ていて、意外と同業者とか
    すぐに男性側の家業に活かせるような資格持っている子は強いと思った。
    結局は顔だけじゃなくて女性の年齢がそこそこ若くて
    資格もあれば・・・って就職試験みたいだな。

    やらせもまじっているかもしれないけれど、ほほーっと思うことも多いので
    おもしろく見ています。

    +70

    -1

  • 110. 匿名 2013/08/20(火) 17:22:49 

    世間ではちょいブスの部類なのに、若いってだけでこの番組内ではモテる女性参加者達。
    若い女が珍しい田舎の独身男達に言い寄られて、ここぞとばかりにいい気になってるんだろうなーって思いながら観てる。
    性格悪くてすみませんw

    +81

    -3

  • 111. 匿名 2013/08/20(火) 17:44:54 

    今日で5回目の女の子いるよね!?
    わりとかわいい子。
    よく出れるよな…。

    +104

    -5

  • 112. 匿名 2013/08/20(火) 17:47:34 

    たくさん男性達がいるのに、わざわざ競争率の高いイケメンを狙う女性陣を見てバカだなぁ~と思ってしまう。

    +80

    -4

  • 113. 匿名 2013/08/20(火) 17:54:37 

    今日で5回目の女の子いるよね!?
    わりとかわいい子。
    よく出れるよな…。

    +11

    -10

  • 114. 匿名 2013/08/20(火) 18:07:34 

    112
    ブスほどイケメンがすきなんだよ。

    +71

    -5

  • 115. 匿名 2013/08/20(火) 18:10:06 

    もてナイ大好きで毎回楽しみにしてみているけど、
    10代とか、学生・あまりにも経済力無さ過ぎる人も参加出来ちゃうのはどうかと思う。。。

    +70

    -2

  • 116. 匿名 2013/08/20(火) 18:41:46 

    世話役のB作さんは上手いよね~でも加藤紀子の方はちょっとなー柴田理恵だったら盛り上がりそうなんだけど(^^)

    +85

    -14

  • 117. 匿名 2013/08/20(火) 19:08:19 

    始まりましたね!
    一番人気の女の人、かわいー!

    +65

    -15

  • 118. 匿名 2013/08/20(火) 19:12:19 

    今回、浴衣で参加してる女性いますね
    苦しくないのかな?

    +43

    -4

  • 119. 匿名 2013/08/20(火) 19:28:45 

    この企画って、あいのりみたいなもんだよね
    演出とかヤラセありのリアリティ番組
    あいのりより、素人感が強くて面白い

    +13

    -6

  • 120. 匿名 2013/08/20(火) 19:33:08 

    安藤さんも勝山さんも農家に嫁ぐには微妙。

    +44

    -3

  • 121. 匿名 2013/08/20(火) 19:33:55 

    リーダーの私服・・・。

    +99

    -4

  • 122. 匿名 2013/08/20(火) 19:35:12 

    実況トピないかなぁ…
    一途な子が選ばれてよかった~

    +23

    -3

  • 123. 匿名 2013/08/20(火) 19:38:49 

    リーダーの私服無い(T-T)

    +76

    -2

  • 124. 匿名 2013/08/20(火) 19:39:57 

    勝山さん振られてざまぁ。

    +57

    -5

  • 125. 匿名 2013/08/20(火) 19:43:34 

    あー、今やってるね。
    だから今日スレたったのかなw

    個人的には熊本の回が好きだったな。
    いつもイケメン揃いとかいっててそうでもないけど、
    この回は結構イケメンがいたw

    +15

    -2

  • 126. 匿名 2013/08/20(火) 19:49:09 

    私の地元だよ( ̄▽ ̄)

    +14

    -7

  • 127. 匿名 2013/08/20(火) 19:52:29 

    これ見ると、参加者の親も真剣だから、人生掛けた壮大な企画なんだなって思わざるを得ない。
    田舎だとなかなか大変だ。

    +28

    -2

  • 128. 匿名 2013/08/20(火) 19:54:01 

    西さんと一緒になって欲しいな!
    なんとなく木南晴夏に似てる!

    +47

    -7

  • 129. 匿名 2013/08/20(火) 20:02:42 

    卓君童貞かな可愛いなあ

    +28

    -6

  • 130. 匿名 2013/08/20(火) 20:03:54 

    童貞なのか気になる。
    そんな不細工でもないのに、なぜ?

    +75

    -3

  • 131. 匿名 2013/08/20(火) 20:08:28 

    羊飼いがまたでてきてわらえる!

    +99

    -2

  • 132. 匿名 2013/08/20(火) 20:08:30 

    よっぽど飢えてるんだな。

    必死でワロタ

    +4

    -8

  • 133. 匿名 2013/08/20(火) 20:09:56 

    卓くんと一緒に告白した男性カットされてて可哀そう。
    この番組、ネタにならない人は容赦なくカットするから怖い。
    まぁ、テレビだからしょうがないんだけど。

    +85

    -1

  • 134. 匿名 2013/08/20(火) 20:10:18 

    卓くんよかったね!
    嬉しいっすっていってたところがかわいかった

    +40

    -2

  • 135. 匿名 2013/08/20(火) 20:11:04 

    西さんよかった〜

    +48

    -3

  • 136. 匿名 2013/08/20(火) 20:12:53 

    20歳で婚活か。
    本気だと思われないのかな。
    なんでそんなに結婚したいんだろう。

    +61

    -1

  • 137. 匿名 2013/08/20(火) 20:15:54 

    5回目の子なんでこの番組にこだわるのかなー
    若いんだし、普通に身近なとこで探してもよさそうだけど…

    +101

    -2

  • 138. 匿名 2013/08/20(火) 20:17:07 

    もし私が出演したら2chで「ブスキタ━(゚∀゚)━!」って実況されちゃうw

    +102

    -0

  • 139. 匿名 2013/08/20(火) 20:18:09 

    5度目の子、結婚できれば誰でもいいんじゃないかな?何故そこまでして結婚したいのかしら

    +118

    -1

  • 140. 匿名 2013/08/20(火) 20:19:48 

    5回も出るなんて恥ずかしくてできないな。
    というか、よく5回も出る間に他の婚活して誰かに出会わないよね。
    この番組に拘る理由って何かあるのかな。

    +96

    -1

  • 141. 匿名 2013/08/20(火) 20:21:40 

    浴衣が似合っていない・・・
    ハッケヨイ感。

    +142

    -2

  • 142. 匿名 2013/08/20(火) 20:24:29 

    うわ、勝山また出てきたw

    +53

    -1

  • 143. 匿名 2013/08/20(火) 20:30:06 

    韓国留学してた、元マスコミの女。

    韓国留学してた時点で何か無理。

    +122

    -12

  • 144. 匿名 2013/08/20(火) 20:30:41 

    この企画面白いし良いと思う!

    +30

    -1

  • 145. 匿名 2013/08/20(火) 20:37:58 

    5度目、恥ずかしいとは思ってたんだね

    +39

    -3

  • 146. 匿名 2013/08/20(火) 20:38:20 

    141
    ハッケヨイって!!www

    +67

    -1

  • 147. 匿名 2013/08/20(火) 20:40:23 

    番組で成立したとしても、その後自然消滅するカップルも多いだろうね
    TVで顔晒して恥晒しただけという(笑)

    +46

    -2

  • 148. 匿名 2013/08/20(火) 20:40:49 

    一般人にブサイクとか言ってる奴、
    なにも行動出来ないくせにww

    +23

    -10

  • 149. 匿名 2013/08/20(火) 20:41:11 

    繰り返し出る子って、出てくださいって番組側から頼まれているのかもね。

    +80

    -2

  • 150. 匿名 2013/08/20(火) 20:42:12 

    148
    え、すでに既婚者や彼氏いる人が書いてる可能性があると
    微塵も想像つかないバカなの?

    +10

    -11

  • 151. 匿名 2013/08/20(火) 20:42:37 

    この番組たまに小汚い男が「とにかく家業を手伝える労働力がほしい!」っていうあからさまな発言しててゾッとする。。
    田舎だと 嫁=家業手伝い+家事全般+義両親の世話やるの当たり前なのか。
    そんなんだから嫁不足なんだよ

    +159

    -4

  • 152. 匿名 2013/08/20(火) 20:48:05 

    シングルファザーの娘さん、めっちゃかわいい!

    +234

    -4

  • 153. 匿名 2013/08/20(火) 20:49:02 

    何がイラっとするかって、
    普段相手にもされない様な男が、ちょっと女に言い寄られただけで上から目線になる所!!!
    僕は受け身だからもっと引っ張ってほしい、とか
    違うだろwwwwって思うわ。

    +195

    -5

  • 154. 匿名 2013/08/20(火) 20:49:29 

    これ見ると、ほんと結婚できないおばさんって高望みが多いなーっていつも思う。

    同年代の男がいるのに、人気ナンバーワンの若い男を最後まで狙ったり。

    +137

    -7

  • 155. 匿名 2013/08/20(火) 20:52:42 

    農業の人たちが作物を作ってくれるから
    私らは野菜や肉を食べられるんだと思う
    嫁になる人は相当大変だとは思うけどね

    +75

    -4

  • 156. 匿名 2013/08/20(火) 20:54:50 

    シングルマザーズ
    積極的すぎる(笑)

    +169

    -1

  • 157. 匿名 2013/08/20(火) 20:58:41 

    シングル同士って、境遇が同じで共感できる部分が多いだろうけど大変そう。
    二人の子供に一気に愛情を注ぐって、想像以上に大変だろうな。

    +96

    -4

  • 158. 匿名 2013/08/20(火) 21:00:51 

    籠橋さんち、めちゃくちゃ金持ちそう。

    この番組見たら、結婚したいなぁって毎回思うわ....
    無理だけど

    +74

    -4

  • 159. 匿名 2013/08/20(火) 21:03:37 

    結婚経験のない小林さんと、七海ちゃん似てるな-と思うのは私だけでしょうか??

    目のクリクリしか感じが。

    2人が再婚しても、七海ちゃんが2人の子供と言われても違和感ない。

    +204

    -5

  • 160. 匿名 2013/08/20(火) 21:12:57 

    女性1番人気の子良かったね(;_;)

    +145

    -8

  • 161. 匿名 2013/08/20(火) 21:15:06 

    小林さん!良かったー!(*゚v゚*)おめでとう!

    七海ちゃん可愛かったよー( ; ; )

    +154

    -6

  • 162. 匿名 2013/08/20(火) 21:16:02 

    小林さんと七海ちゃんとキスした後、籠橋さんもちゅーの顔してた。したな。

    +212

    -3

  • 163. 匿名 2013/08/20(火) 21:16:02 

    まさにストーカー並の片思い(爆)

    +43

    -3

  • 164. 匿名 2013/08/20(火) 21:17:24 

    子連れの人が多くてモヤモヤする。
    ちゃんと考えたうえなんだろうけど、安易に参加してるように見える人もいて、簡単じゃないぞ!と余計なお世話でイライラ。

    +90

    -3

  • 165. 匿名 2013/08/20(火) 21:17:27 


    死別のあとの再婚相手って辛いだろうなあ〜

    +153

    -0

  • 166. 匿名 2013/08/20(火) 21:17:56 

    34にしては老けてる。苦労してるのかな。

    +52

    -3

  • 167. 匿名 2013/08/20(火) 21:19:19 

    小笠原さんじゃなくて安心したw
    小林さん、おめでとう!!

    +121

    -6

  • 168. 匿名 2013/08/20(火) 21:20:16 

    150

    じゃあ、あんたもフリーの人が書いてる可能性もあると微塵も想像つかないバカなの?
    それとも何?あんたが書いてたの?
    オバサン性格悪すぎ~

    +7

    -24

  • 169. 匿名 2013/08/20(火) 21:21:03 

    ママはお月さんで可愛く暮らしてるよ

    ↑この七海ちゃんの言葉に号泣しました( ; ; )

    +177

    -1

  • 170. 匿名 2013/08/20(火) 21:21:20 

    この番組に出てた、×1のシングルマザーの子が
    「自分は中古車、他の人は新車」って言ってたのにはちょっと引いてしまった

    +105

    -1

  • 171. 匿名 2013/08/20(火) 21:24:24 

    この人、この年齢で独身な理由がわかる気がする。
    要領悪い。
    40代後半に見える。

    +89

    -1

  • 172. 匿名 2013/08/20(火) 21:27:38 

    若い子ばかりだからって暗くならないで、もっと自信もってほしい!
    同じ30代として恥ずかしい。
    そういう人がいるから面白いんだろうけど、
    ヤキモキするwwww

    +53

    -1

  • 173. 匿名 2013/08/20(火) 21:28:54 

    告白前に振られた((((;゚Д゚)))))))

    +106

    -4

  • 174. 匿名 2013/08/20(火) 21:28:55 

    34歳、女の私からみても痛い

    +109

    -3

  • 175. 匿名 2013/08/20(火) 21:30:18 

    目の前で両思いになられるの凹む!!!!

    +78

    -2

  • 176. 匿名 2013/08/20(火) 21:30:26 

    なぜ花火大会の話が出てきたのか謎である。
    行きづらいってことはないんじゃないのか。

    +57

    -2

  • 177. 匿名 2013/08/20(火) 21:31:33 

    うわーーーーーーーーー!!
    もてあそんでないでしょ。
    勝手にうろちょろしてたんじゃん。
    消防士くんも、断ったら断ったでメンヘラ臭たっぷり発言しそうで、怖くて何も言えなかったんじゃない?

    +146

    -2

  • 178. 匿名 2013/08/20(火) 21:31:40 

    七海ちゃんがTwitterのトレンド入りしてますw

    +49

    -3

  • 179. 匿名 2013/08/20(火) 21:34:22 

    この番組、あのカップルのその後的なの少ないよね(^_^;)
    こんだけ毎回素敵なカップル出来てるんだから、その後も追ってほしい!!!

    +81

    -3

  • 180. 匿名 2013/08/20(火) 21:35:03 

    メロンにバラが爆弾みたい(笑)

    でも、可愛い(*^^*)

    +58

    -3

  • 181. 匿名 2013/08/20(火) 21:36:09 

    この番組のフォーマットは、以前島田紳助がMCでやってたよな。
    前も出てたけど、佐藤B作って本当に腹黒さが滲み出ているな
    たいして代表作も無いし、しいて言えば”毎度おさわがせします”位だろ?
    こいつの需要が何処に有るのかわからん
    笑っていても目が笑ってない

    +34

    -15

  • 182. 匿名 2013/08/20(火) 21:36:15 

    次回は山形県舟形町です

    +15

    -1

  • 183. 匿名 2013/08/20(火) 21:36:40 

    舟形!!?なんにもないとこだよ!

    +19

    -0

  • 184. 匿名 2013/08/20(火) 21:38:11 

    加藤紀子の蕎麦のくだり、いるか⁇笑

    +79

    -2

  • 185. 匿名 2013/08/20(火) 21:39:42 

    子育て支援が充実の舟形町!

    +25

    -3

  • 186. 匿名 2013/08/20(火) 21:40:54 

    加藤さんの服!
    谷間見えすぎ

    +80

    -2

  • 187. 匿名 2013/08/20(火) 21:41:42 

    次回のリーダーまさかの コナン君!

    +71

    -1

  • 188. 匿名 2013/08/20(火) 21:42:08 

    リーダー工藤真一てwww

    +83

    -1

  • 189. 匿名 2013/08/20(火) 21:43:07 

    山形県民です。舟形は本当に田舎!田舎暮らしが本気でしたいならオススメだけど^_^;都会の人は無理だと思う。

    +37

    -1

  • 190. 匿名 2013/08/20(火) 21:43:28 

    次回は金目当ての女が沢山集まりそうだなー

    +25

    -0

  • 191. 匿名 2013/08/20(火) 21:43:49 

    毛利蘭さんの参加求む!!笑

    +72

    -2

  • 192. 匿名 2013/08/20(火) 21:44:36 

    34才の人、何か見てて、可哀想すぎた(/ _ ; )
    消防士くんが、お見合いに参加しますよって言った時点で、気がついたらよかったのに…

    恋愛のかけ引きとか不器用なんだろうな

    +126

    -3

  • 193. 匿名 2013/08/20(火) 21:46:45 

    田原から比べると、かなり田舎だね…

    しかも男性陣、カッコいいかたがいないなぁ…

    +62

    -2

  • 194. 匿名 2013/08/20(火) 21:47:37 

    34歳の准看護師の告白、なんやったんや…。
    全国的に恥を晒しただけなんですけど(;д;)

    +118

    -2

  • 195. 匿名 2013/08/20(火) 21:54:07 

    てかシングルマザーテレビでて恥ずかしくないの? 
    その神経にびっくり

    +55

    -18

  • 196. 匿名 2013/08/20(火) 21:55:49 

    今日のベストカップルは、七海ちゃんパパのところだと思う。というか、七海ちゃんが可愛いすぎた♡幸せにしたげて~ヽ(^ω^)ノ

    +160

    -5

  • 197. 匿名 2013/08/20(火) 21:56:35 

    168=結婚したくてもしたくてもできないデブスか喪男

    +7

    -3

  • 198. 匿名 2013/08/20(火) 22:10:11 

    星村はる帆

    +22

    -3

  • 199. 匿名 2013/08/20(火) 22:12:50 

    武笠さん本当に良かった(((o(*゚▽゚*)o)))

    +26

    -15

  • 200. 匿名 2013/08/20(火) 22:17:50 

    自分は見てないけど、
    友達が出てたらしい!!

    その子22歳だから、若い子でもやらせじゃないと思う!

    +12

    -3

  • 201. 匿名 2013/08/20(火) 22:22:20 

    198
    そういう訳ありでこれに参加していたのか。

    +11

    -1

  • 202. 匿名 2013/08/20(火) 22:33:17 

    毎回思うけど女性陣の職業、医療介護関係とフリーター多いね。
    准看護女のひとりよがりっぷりは痛々しかったわ。
    シンママ軍団の露出服と生活臭漂う汚い茶髪も。

    +108

    -2

  • 203. 匿名 2013/08/20(火) 22:35:01 

    すぐにヤラセだとかなんだとかって言いたがる人いるよね…じゃ、見なきゃいいしこのトピにも来なけりゃいいのに(笑)
    人の幸せ素直に応援しようよ…。

    +29

    -4

  • 204. 匿名 2013/08/20(火) 22:35:30 

    198さん

    どういう訳ありですか?

    +8

    -0

  • 205. 匿名 2013/08/20(火) 22:38:31 

    197 必死だね (笑)

    +4

    -0

  • 206. 匿名 2013/08/20(火) 22:43:37 

    198
    わお!武笠さんはグラドルだったんだ!!!
    こりゃビックリだわwww

    +54

    -1

  • 207. 匿名 2013/08/20(火) 23:04:53 

    実際にこれに出演した友達が1年の交際を経て結婚しました!いまは子供も産まれて幸せそうですよ!すごく素敵な家族で羨ましいなぁと思います*\(^o^)/*

    +57

    -1

  • 208. 匿名 2013/08/20(火) 23:28:35 

    星村はる帆
    まさか素人じゃなかったとは…まんまと騙されたわw
    TBS「もてもてナインティナイン」婚活が話題に 女性応募800人超えで過去最多を記録

    +95

    -2

  • 209. 匿名 2013/08/20(火) 23:31:28 

    里名さんが自分に似てて辛い。
    20代前半で結婚したい。

    +11

    -2

  • 210. 匿名 2013/08/20(火) 23:49:01 

    そーゆう事ですか、星村さん…
    応援して損した〜

    +56

    -1

  • 211. 匿名 2013/08/21(水) 00:09:36 

    かっこいいひと、かわいいひとに贔屓している気がする。全体的に撮してほしいな~(*≧∀≦*)

    +21

    -3

  • 212. 匿名 2013/08/21(水) 00:11:50 

    小林さんの方が今回のサクラはこの人か~って思ったけど、竹笠さんかよ!

    +20

    -4

  • 213. 匿名 2013/08/21(水) 00:15:31 

    シングルバザーが恥ずかしいことだとか言ってたら成り立たない番組なんじゃないの?男のほうだって色々だし。色々傷あるほうが続くかもよ。都会から田舎の農家に嫁ぐなんて。

    +4

    -15

  • 214. 匿名 2013/08/21(水) 00:23:11 

    ちょwシングルバザーって!

    +64

    -2

  • 215. 匿名 2013/08/21(水) 00:23:44 

    今、ねるとん紅鯨団とかやったら応募殺到するねwwww

    +10

    -1

  • 216. 匿名 2013/08/21(水) 00:38:30 

    消防士に片想いしてた看護師さん。
    振られちゃいましたね。
    消防士、結局若くて可愛い子選んでて
    その子に振られてしまえと思った私w

    +60

    -13

  • 217. 匿名 2013/08/21(水) 00:39:06 

    全員イマイチな女でクソワロタ
    さすが売れ残りw

    +18

    -18

  • 218. 匿名 2013/08/21(水) 01:17:24 

    ま、田舎だと、若さとイケメンであるということはほぼ等価であると見なされるからなあ…

    +19

    -0

  • 219. 匿名 2013/08/21(水) 01:40:26 

    職業や容姿や年齢やバツイチとかを笑いものにしている人がチラホラいる・・・
    よくそこまでバカにできるな~

    今の時代、ほとんどの人はメディアに出れば
    あれこれ言われることもわかっった上での出演だと思うから
    誰にどう思われても、自分の幸せのために行動している人はスゴイと思う。

    +58

    -3

  • 220. 匿名 2013/08/21(水) 02:38:57 

    武笠さんが星村はる帆だってことより
    このクオリティでグラビアだってことに
    ぶったまげた((((;゚Д゚)))))))

    +129

    -2

  • 221. 匿名 2013/08/21(水) 02:58:57 

    単なる目立ちたがりだな…武笠さん

    ガッカリだw

    +64

    -0

  • 222. 匿名 2013/08/21(水) 03:04:19 

    純粋に応援した自分が馬鹿でした。。
    TBS「もてもてナインティナイン」婚活が話題に 女性応募800人超えで過去最多を記録

    +74

    -1

  • 223. 匿名 2013/08/21(水) 03:46:47 

    毎回、女性No.1人気が微妙な件

    +39

    -9

  • 224. 匿名 2013/08/21(水) 04:31:13 

    何割ブスとか書いてる人多くてびっくり…
    婚活や結婚に顔は関係ないでしょ。
    顔でしか考えられない人は幸せになれないな。

    +12

    -10

  • 225. 匿名 2013/08/21(水) 05:35:11 

    って結局顔でしょ。絶対関係あるよ!
    だからブサイクが残るんでしょ~よ!!

    +48

    -2

  • 226. 匿名 2013/08/21(水) 06:13:27 

    >225
    今回は応募したのに参加すら出来なかったブサイクさんたちが700人近くいるしね。

    +29

    -0

  • 227. 匿名 2013/08/21(水) 06:51:16 

    その後狭い環境で生活するのにあたって、気まずくならないのかなー?っていつも思う。

    男同士で一人の女性を競い合った時のその後もそうだし、複数の男性にフラフラして結果上手くいったとしても、その後遊びに行った時なんかに選ばなかった男性と顔を合わせる時なんて気まずくないのかな?

    +35

    -2

  • 228. 匿名 2013/08/21(水) 07:35:54 

    >222
    今はもうグラドルじゃなくて一般人らしいよ。

    +18

    -2

  • 229. 匿名 2013/08/21(水) 07:39:23 

    うわあ…>198の星村はる帆?って思ってググったらガチ武笠さんだったw
    グラドル…
    TBS「もてもてナインティナイン」婚活が話題に 女性応募800人超えで過去最多を記録

    +31

    -1

  • 230. 匿名 2013/08/21(水) 09:10:49 

    女性NO1人気の小林千恵さんの可愛さ!29歳には見えない!お見合い来なくても結婚できそうな気もするけどこらからも幸せに!

    +62

    -9

  • 231. 匿名 2013/08/21(水) 09:17:11 

    229
    げ・・・
    またもややらせ発覚Σ(゚Д゚ノ)ノ

    +9

    -2

  • 232. 匿名 2013/08/21(水) 10:32:41 

    162さん
    私も思いました
    完全にキスする前の顔してましたよね
    あの後したのか気になる

    +28

    -1

  • 233. 匿名 2013/08/21(水) 10:41:48 

    208 顔でかっ

    +11

    -1

  • 234. 匿名 2013/08/21(水) 10:48:49 

    ええええええ医療職じゃないの!?騙された…
    5回目でやっとってのも台本!?

    +15

    -1

  • 235. 匿名 2013/08/21(水) 11:00:31 

    ど田舎でクラスの無理
    人間関係が濃厚すぎると疲れるし
    買い物とかいちいち大変そう…

    綺麗な海とかには憧れるけど

    +7

    -0

  • 236. 匿名 2013/08/21(水) 11:34:17 

    この番組は、男も女もイケメンか美女ばかり成立する。どうせ番組収録終わったら別れる人が多いでしょ。事実、この番組から結婚したカップルは極端に少ない。そういうものです。田舎に嫁ぐのは大変出し、姑もついてくる。

    +14

    -0

  • 237. 匿名 2013/08/21(水) 11:35:19 

    勝山さんの手を引いて、そのタイミングでつれてくかぁ?と空気読めない加藤紀子にイライラ…

    +17

    -1

  • 238. 匿名 2013/08/21(水) 11:38:32 

    216番 あの看護婦さんも消防士の男の子に脈が少しでもあると思ったのかな?。28歳の男の子が34歳なんであえて選ばないでしょ。美人だったら年上でも選ぶだろうけど、あの34歳の人はちょっと・・。まああの消防士の男とくっついた年下の女も、結婚まで行かないでしょ。家に帰って冷静になったら、都会の男のほうがいいことに築くし、消防士も振られる。

    +25

    -0

  • 239. 匿名 2013/08/21(水) 11:41:08 

    番組の途中で旦那が帰ってきたのでチャンネルを変えられ見られなかった

    +8

    -3

  • 240. 匿名 2013/08/21(水) 11:41:31 

    介護士29歳の男もやっぱり、バツイチの女より美人の1番人気がよかったんだろうね。でもこの女も介護士の給料がすごく低いこと知ってるんだろうか。すごく違和感ある。イケメンでも、給料低ければ生活できないし、子供とうまくやれるのか?まあ別れるでしょ。都会の女なんてそういうもの。

    +39

    -2

  • 241. 匿名 2013/08/21(水) 12:16:31 

    236

    美男美女ばかり??
    最後の方にカップル成立した人、何人も映ってたけど、そうは思わなかった。笑

    どこでもそうだけど、似た顔同士でカップルになってる人がチラホラいて、感心する。

    +30

    -2

  • 242. 匿名 2013/08/21(水) 12:33:07 

    この番組おもしろいよねー
    短期決戦だけに、みんなの戦略がいろいろあって面白いw
    個人的に、顔で選んでない結果が出ると、拍手おくりたくなっちゃうねw

    +22

    -1

  • 243. 匿名 2013/08/21(水) 12:34:29 

    この番組に出演した友人が居ますが
    お見合い中は盛り上がってカップルになっても
    終わって帰る時に冷静になって考えてみたら
    やっぱりちょっと…って方が多いみたいです。

    +30

    -1

  • 244. 匿名 2013/08/21(水) 12:43:50 

    がたいの良いチェリーが、あの白帽女が良いと言っていた時
    センスのなさにびっくりしたわ!!


    +49

    -1

  • 245. 匿名 2013/08/21(水) 12:43:59 

    小林さん可愛かったな〜
    みんながあのパパの立場でも絶対小林さんでしょ?

    正直シンママは地雷でしかない。

    +51

    -9

  • 246. 匿名 2013/08/21(水) 13:17:51 

    昨日の、シングルファザーのよかった!子供めっちゃ可愛いし♡お父さんは錦戸にちょっと似てた(●´∀`●)

    +9

    -19

  • 247. 匿名 2013/08/21(水) 13:28:03 

    243の方の意見に賛成です。しょせんはTVだからOKする人もいると思う。でも、冷静になったら「ちょっと・・」と言って断る人のほうが多いいと思う。田舎に嫁ぐのは勇気がいる。姑もついてくるし。

    +23

    -1

  • 248. 匿名 2013/08/21(水) 14:16:23 

    別に即結婚じゃなくて、「つきあうのをOK]なわけで、
    あとでうまくいかない・・・なんてのはそりゃ、よくあるのは当然ですよ
    でも、本気で来てる方も少なく無いとは思いますよ
    TVに出てつきあう宣言をするのは、それ相応の覚悟がないと出来ませんから

    +10

    -3

  • 249. 匿名 2013/08/21(水) 14:20:13 

    シングルファザー×シングルマザーは子供の立場になったら最悪。
    結局は自分のエゴでシンママいっぱい出てたけど視聴者もさすがに引いたよ
    小林さんを選ぶのは当然だね。彼女じゃなくても子持ちじゃない子を選んだだろうね。

    +30

    -4

  • 250. 匿名 2013/08/21(水) 14:36:43 

    七海ちゃんめちゃ可愛かったなぁ
    うちの娘も可愛い人が好きで可愛い店員さんやママに話しかけられると隠れたりします(*^^*)

    幸せになってほしいなぁ

    +17

    -3

  • 251. 匿名 2013/08/21(水) 14:51:48 

    シングルファザーのお父さん、七海ちゃんと小林さんと一緒に幸せになってね!

    +13

    -2

  • 252. 匿名 2013/08/21(水) 15:10:18 

    シンママの子供が大好きって言うけど
    自分の子だけじゃないかと勘ぐってしまう

    実際ステップファミリーしてみてもやっぱり自分の子に肩もちそう

    +16

    -2

  • 253. 匿名 2013/08/21(水) 15:28:06 

    やっと全部見終わった ↓
    owaraimovielink.blog136.fc2.com/blog-entry-25758.html

    話がようやくわかりましたヽ(^o^)丿

    +2

    -1

  • 254. 匿名 2013/08/21(水) 17:42:34 

    239さん
    うちの旦那もこの番組を嫌っています

    +0

    -2

  • 255. 匿名 2013/08/21(水) 18:01:06 

    >254 
    男の人ってリアルヒューマン的(ノンフィクションっていうのかな?)な
    TV番組が嫌いな人多いよね
    ビッグダディとか

    +2

    -0

  • 256. 匿名 2013/08/22(木) 01:12:10 

    よく人が集まるなぁ。

    +3

    -0

  • 257. 匿名 2013/08/22(木) 03:33:35 

    独身女性がいきなり母親代わりになるって実際辛いわ。
    どうなるのか今後が知りたい。

    +9

    -0

  • 259. 匿名 2013/08/22(木) 16:44:36 

    258さん
    これはどなたですか??

    +3

    -0

  • 260. 匿名 2013/08/22(木) 16:50:00 

    240さん
    あの方、介護士やったんですね。
    でも、家めちゃめちゃ大きかったですよね!?
    あれは金持ちの家でしたよ。
    なぜ?
    親が金持ちなんでしょうかね?
    うらやましい・・・

    +5

    -0

  • 262. 匿名 2013/08/23(金) 15:43:02 

    261さん
    ありがとうございます。
    うつむきガール見てました!
    あの子が、この子!?って感じです。

    これはヒドイ。。。

    +8

    -0

  • 263. 匿名 2013/08/23(金) 15:49:03 

    皆さんよく名前覚えていますね。
    私はすぐるさんって人しか覚えていない。

    すぐるさんを覚えたのも
    ドクターズの森山先生の名前と同じだったから…。

    +4

    -0

  • 264. 匿名 2013/08/26(月) 21:54:29 

    テレビで全国放送だし、出る勇気ない(汗)

    +1

    -0

  • 265. 匿名 2013/09/16(月) 11:29:53  ID:tzjIctNgpo 

    小林千恵さんが、超絶に可愛くて美人で色白でいい。すごく癒されるこれまでの中で、一番美人。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。