ガールズちゃんねる

「HERO」好きな人ー

98コメント2015/07/02(木) 01:09

  • 1. 匿名 2015/06/09(火) 21:37:25 

    今再放送でHEROがあってます。
    HERO好きな人語りましょう!

    因みに私は新しいのよりも初期のものが好きです。
    不倫は決してよくない!!!
    けど芝山と美鈴さんのカップルが好きです。

    +126

    -8

  • 2. 匿名 2015/06/09(火) 21:38:30 

    きらい

    +13

    -50

  • 3. 匿名 2015/06/09(火) 21:38:39 

    私も初期の方が好きで、何回も見ました!

    +135

    -4

  • 4. 匿名 2015/06/09(火) 21:39:34 

    あるよ

    +102

    -4

  • 5. 匿名 2015/06/09(火) 21:39:59 

    新しいのもの面白いんだけど、やっぱ初期の面白さには敵わない。
    初期のメンバーが好き。

    +130

    -1

  • 6. 匿名 2015/06/09(火) 21:40:02 

    あのオープニングの音楽が好き
    宇多田ヒカルの主題歌も良かった

    +152

    -3

  • 7. 匿名 2015/06/09(火) 21:40:07 

    今度の映画に松さんでますね。

    +90

    -2

  • 8. 匿名 2015/06/09(火) 21:40:17 

    タクキムが無理

    +10

    -40

  • 9. 匿名 2015/06/09(火) 21:40:35 

    好き!
    私も木村さん松さんコンビが好きです。

    +119

    -3

  • 10. 匿名 2015/06/09(火) 21:41:05 

    +158

    -4

  • 11. 匿名 2015/06/09(火) 21:41:06 

    近づきたいよ~君の理想に~

    +94

    -2

  • 12. 匿名 2015/06/09(火) 21:41:19 

    メンバー代わってほしくなかったなぁ

    +104

    -3

  • 13. 匿名 2015/06/09(火) 21:41:20 

    好きだけど…内容とか展開とか面白くて好きなんだけど、どうしても所々でキムタク節が気になっちゃうんだよなぁー。

    +9

    -32

  • 14. 匿名 2015/06/09(火) 21:41:49 

    映画で久利生と雨宮が最後キスしちゃったのが衝撃的だった!

    +96

    -2

  • 15. 匿名 2015/06/09(火) 21:41:53 

    +5

    -33

  • 16. 匿名 2015/06/09(火) 21:41:54 

    2
    きらいならトピ開かなきゃいいのに

    +46

    -7

  • 17. 匿名 2015/06/09(火) 21:42:13 

    今日久しぶりによろしこって聞いて懐かしかった

    +41

    -2

  • 18. 匿名 2015/06/09(火) 21:42:44 

    映画が楽しみ

    +31

    -3

  • 19. 匿名 2015/06/09(火) 21:42:51 

    松たか子の時はハマった!
    北川景子の時はなんかマンネリな感じで途中で見るのやめた。別に面白くないわけじゃないけど、初期のまま終わった方が伝説にはなったかなぁ~と思う(笑)

    +125

    -5

  • 20. 匿名 2015/06/09(火) 21:43:14 

    北川景子も良かったけど…視聴率も良かったけど…
    やっぱり松たか子いいなぁ

    +107

    -3

  • 21. 匿名 2015/06/09(火) 21:43:24 

    雨宮が狙われる回が好き!

    +86

    -1

  • 22. 匿名 2015/06/09(火) 21:44:10 

    ダウンジャケット売れたんだよね
    初期のやつ

    +70

    -1

  • 23. 匿名 2015/06/09(火) 21:44:49 

    さては主さん東海地方住みだなっ!!

    +35

    -5

  • 24. 匿名 2015/06/09(火) 21:45:08 

    私はキムタクファンじゃないのに、
    HEROのキムタクが問答無用で大好き。
    不思議と他の俳優さんも皆好きになった。
    ストーリーが面白いドラマは、再放送で見ても面白い。

    +91

    -3

  • 25. 匿名 2015/06/09(火) 21:45:39 

    あるよ
    「HERO」好きな人ー

    +92

    -4

  • 26. 匿名 2015/06/09(火) 21:45:41 

    雨宮との絶妙な距離感がすごい良かった。
    映画のラスト見て続編はないのかなと思ってたから、メンバー代えてまでやった時はびっくりしたなぁ。

    +85

    -1

  • 27. 匿名 2015/06/09(火) 21:46:25 

    あるよっの人を主演で新作お願いします

    +10

    -4

  • 28. 匿名 2015/06/09(火) 21:46:49 

    久利生って、くりゅうじゃなくてくりうなんだよね!ずっとくりゅうだと思ってて去年あたりに知った。

    +45

    -3

  • 29. 匿名 2015/06/09(火) 21:48:02 

    松たかこさんの方が年齢的にもあってると思う

    +63

    -1

  • 30. 匿名 2015/06/09(火) 21:48:13 

    23さん
    主です
    残念(^_^;)
    九州です!

    +18

    -1

  • 31. 匿名 2015/06/09(火) 21:49:07 

    +1

    -24

  • 32. 匿名 2015/06/09(火) 21:49:35 

    吉田羊さんがHERO出てから売れたな~

    +90

    -4

  • 33. 匿名 2015/06/09(火) 21:53:05 

    やっぱり阿部寛さんが出てた時面白かった

    +81

    -1

  • 34. 匿名 2015/06/09(火) 21:53:07  ID:BM4g4tf8vg 

    初期メンバーの時が
    めっちゃ好きっ‼︎

    +60

    -1

  • 35. 匿名 2015/06/09(火) 21:54:15 

    リアルタイムでも見てたけど
    再放送で改めてちゃんと見てみたら…
    テンポもいいしすごく面白い!

    +59

    -1

  • 36. 匿名 2015/06/09(火) 21:56:03 

    再放送のCMで映画の予告が流れるけど…キムタクのお顔の老化にビックリする!きっと髪型のせいだから、短髪にして爽やかにすればいいのになって思う。年数経ってるのに全く同じ雰囲気は痛い若づくりにみえる

    +8

    -18

  • 37. 匿名 2015/06/09(火) 21:56:15 

    初期のメンバーで続編とか映画がいいな

    +31

    -2

  • 38. 匿名 2015/06/09(火) 22:01:20 

    宇多田ひかるの歌もよかった

    +42

    -1

  • 39. 匿名 2015/06/09(火) 22:03:06 

    フジテレビも視聴率とれないならキムタクの昔のドラマ流しとけばいいのに

    +50

    -1

  • 40. 匿名 2015/06/09(火) 22:04:18 

    HEROに出てくる通販の器具を買いたくなる

    +37

    -1

  • 41. 匿名 2015/06/09(火) 22:04:53 



    私は初期のは観ていませんでしたが
    北川景子さんが好きなので新しいシリーズのを観ました!
    楽しかったので是非初期のも観たいと思いました!

    初期の松さん人気で、北川さんが批判される事も多く私的には悲しいですが
    映画での共演でもっといい作品になると期待しています!

    +16

    -16

  • 42. 匿名 2015/06/09(火) 22:06:15 

    映画って松たか子も北川景子もでるのかな?

    +23

    -1

  • 43. 匿名 2015/06/09(火) 22:07:15 

    再放送やってるんだ~いいな

    +20

    -2

  • 44. 匿名 2015/06/09(火) 22:09:07 

    田中要次さんも売れたね、「あるよ」の人だったのに

    +36

    -2

  • 45. 匿名 2015/06/09(火) 22:13:14 

    22さん
    うちの弟もキムタクと同じダウン買ってた(笑)

    +9

    -1

  • 46. 匿名 2015/06/09(火) 22:17:12 

    「HERO」好きな人ー

    +4

    -20

  • 47. 匿名 2015/06/09(火) 22:18:26 

    アナウンサーがストーカーかなんかされる事件が面白かった

    容疑者は否認してるのに警察(富沢梅夫さん?)は決め付けちゃって自殺しちゃって
    警察も検察もマスコミも人の命を簡単に奪えるんだよ
    みたいなことをキムタクが怒鳴るところがよかった

    +57

    -3

  • 48. 匿名 2015/06/09(火) 22:22:44 

    映画だったかドラマの方だったかにタモリさんが出てたよね

    +19

    -1

  • 49. 匿名 2015/06/09(火) 22:23:30 

    結婚詐偽の回も面白かった
    森口瑤子(?)さんって可愛らしくて似合ってた

    +25

    -1

  • 50. 匿名 2015/06/09(火) 22:23:43 

    今度映画やるのこの前まで知らなかった~

    +5

    -1

  • 51. 匿名 2015/06/09(火) 22:28:09 

    48
    映画に出てた
    イ・ビョンホンも出てた

    +11

    -1

  • 52. 匿名 2015/06/09(火) 22:28:43 

    脇を固めてる人達が一番いい味出してると思う
    みんな個性的なのに喧嘩せずかみ合ってて、やりとりが面白くて好きだわ!

    +21

    -3

  • 53. 匿名 2015/06/09(火) 22:30:46 

    美鈴さん役の大塚寧々さんがでた時はテンション上がった
    やっぱり初期メンバーが好きだわ

    +31

    -2

  • 54. 匿名 2015/06/09(火) 22:31:35 

    初代も特別編も映画も去年のも全部みたよ

    +12

    -1

  • 55. 匿名 2015/06/09(火) 22:33:40 

    鍋島次席の児玉さんも良かった

    +35

    -1

  • 56. 匿名 2015/06/09(火) 22:36:06 

    主さん!
    それは宮崎ではありませんか?(^^)
    私も今日仕事中に見ました♪*

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2015/06/09(火) 22:37:01 

    タモさんが出てた映画もよかった
    国仲涼子が婚約者を亡くしちゃうやつ。
    ただ、別に韓国行かなくて良くない?と思ったけど。

    これは人の命の重さを知るための裁判なんです!
    てのがよかった

    +38

    -1

  • 58. 匿名 2015/06/09(火) 22:38:13 

    映画泣いた
    婚約者に指輪届けようとして殴られて亡くなってしまう

    +22

    -1

  • 59. 匿名 2015/06/09(火) 22:42:05 

    雨宮に日焼け止めとか通販で購入してたよね

    +23

    -1

  • 60. 匿名 2015/06/09(火) 22:45:27 

    最終回で松さんがサッカー選手の名前をいうシーンが印象的だった
    全部暗記しててすごいなって思った記憶がある

    +27

    -1

  • 61. 匿名 2015/06/09(火) 22:47:01 

    2001年の初期のHEROが大好き!!!
    リアルタイムで見てたけど毎回面白くて毎回楽しみで毎回神がかってた!!
    当時、私生活も充実してたから毎週楽しくてしょうがなかった。


    このメンツとこの空気感最高すぎた!!!
    「HERO」好きな人ー

    +42

    -1

  • 62. 匿名 2015/06/09(火) 22:53:08 

    再放送見てます

    やっぱり松たか子との相性がいいね!

    15年くらい前なのに面白い

    ただキムタクがめっちゃ若いw

    +35

    -1

  • 63. 匿名 2015/06/09(火) 23:12:07 

    面白いだけじゃないんだよね。
    セクハラ、痴漢とか冤罪とかそういったものも取り上げてたし。
    キムタクのセリフで心に突き刺さるものが多かった

    +25

    -1

  • 64. 匿名 2015/06/09(火) 23:13:10 

    HEROは初期メンバーあってこそだと思う
    いつか初期メンバーだけでまたHEROが見たいな

    +21

    -2

  • 65. 匿名 2015/06/09(火) 23:16:07 

    HERO大好きです!1のときはキムタク全盛期でキムタクファンの姉と見てたなあ( ¨̮ )。2も面白くて映画が凄く楽しみ٩(ˊᗜˋ*)و。

    被害者の声になってあげられるのは検事しかいないでしょ。死んだ人間は喋れないんだから。

    俺ら検事もマスコミもこれっぽちの保身の気持ちで簡単に人を追い詰められるんだよ!

    真面目に生きてねえやつが真面目に生きてる人間を避難するのはおかしいだろ!

    どうして大切な人が死ななければいけなかったのか。それを知りたくて辛い気持ちを必死に抑えて傍聴席に座ってらっしゃるんです。もしも自分のために事実を捻じ曲げる人間がいたとしたら、俺は絶対許さない。

    大切なことなにもわかってねえ人間が、えらそうに国の未来語ってんじゃねえぞ。

    くりゅう検事の名言セリフを書き出してみたけど、かきたらない(;´д`)

    +19

    -1

  • 66. 匿名 2015/06/09(火) 23:16:40 

    47

    その犯人役 高橋一生だよね
    最近見て出てたから驚いたわ
    初々しくて可愛かった

    +13

    -1

  • 67. 匿名 2015/06/09(火) 23:17:04 

    雨宮と久利生のくっつきそうでくっつかない微妙な関係が好きだったなー

    +28

    -1

  • 68. 匿名 2015/06/09(火) 23:18:29 

    テンポが良くて面白かったな

    松さん黒目でかいなあって
    全然関係ないんだけどよく思ってた

    +12

    -1

  • 69. 匿名 2015/06/09(火) 23:18:53 

    メインじゃない取り調べされてる犯人に佐藤隆太がいた。
    金髪でヤンキー役。
    この数年後きルーキーズの主役になるとは。
    古い再放送みると、たまに旬な役者の若い頃に会える。

    +29

    -1

  • 70. 匿名 2015/06/09(火) 23:19:19 

    小日向さんもいい味だしてるんだよね

    +26

    -1

  • 71. 匿名 2015/06/09(火) 23:36:54 

    はいはーい!
    大好き!
    初期のなんて、未だに年に1回は観てるくらいw

    みんなの掛け合い面白いし、
    キムタクのセリフに感動するし、
    二人の関係に胸きゅんするし、
    主題歌もいいし、最高!!!

    松たか子のゆでたまごフェイス憧れたー!
    お肌白くてプルプルなんだよね(≧∇≦*)

    「HERO」好きな人ー

    +29

    -3

  • 72. 匿名 2015/06/10(水) 00:43:54 

    久利生、雨宮コンビ大好きです。所々のシーンにあるふたりのアイコンタクトも観ててキュンとしたなぁ

    +19

    -1

  • 73. 匿名 2015/06/10(水) 01:56:30 

    ここまで狙った感がなくにじーんとくるドラマも少ないなあ。
    私は日本のドラマで一番好き。
    映画楽しみなんだけど「今の事務官はお前だろ」
    みたいなことをキムタクが北川景子に言ってて…
    松たか子とのラブシーンは見られないのかなと…(T▽T)

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2015/06/10(水) 02:50:22 

    久利生がいつも淡々としてるのに、急にマジトーンになるのが痺れる

    そんなやつをね、ここじゃ未来ある若者なんて言わねんだよ。とか、許せないですね、俺はですよ。とか。

    こんときのキムタク、28歳なんだよね
    すごいわ

    +12

    -0

  • 75. 匿名 2015/06/10(水) 02:57:49 

    この時ドラマ終わってから半年後くらいに松たかこがインタビュー受けてて、
    「HEROは相当大きかった。もう女優として満足っていうか、ドラマの仕事はもういいかなって。HEROやっちゃったら次何のドラマに出よう…」って言ってて更に好きになったなー
    あと、「雨宮は久利生に恋心があっても仕事をしっかりする。仕事でこの人と対していられるんだから。そこは、木村さんへの想いと似ている」とも言ってて萌えたw
    最終回の涙は泣くシーンじゃないのにキムタクの顔見たらボロボロ泣けてきちゃったみたいだね

    +22

    -0

  • 76. 匿名 2015/06/10(水) 05:01:49 

    すっきり終わるドラマだから好きー!

    なんだかんだでおもしろいよ。

    だから、二番煎じは絶対コケると言われていたのに、結局見ちゃったって人が多かった結果なんじゃないかな。

    +10

    -1

  • 77. 匿名 2015/06/10(水) 09:04:50 

    なんだかんだ言われてるけど
    キムタクのドラマはほぼリアルタイムで見てると気付いた33歳

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2015/06/10(水) 09:35:01 

    MEGUMI、古田新太とかも
    犯人役で取り調べ室だけで出てるよね

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2015/06/10(水) 09:38:32 

    2の一番最初の森山直太朗のやつも好き。
    最後の小日向さんが走るやつは茶番過ぎたけど。

    +7

    -2

  • 80. 匿名 2015/06/10(水) 11:21:44 

    いやいや主は福岡の人やろ

    「HEROがあってます」
    ていう方言つかってるし

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2015/06/10(水) 11:31:32 

    初期だけですけど、何度も見ちゃうドラマです!
    キャスト・ストーリー・音楽全部が好きです♪

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2015/06/10(水) 12:05:49 

    北海道です
    昨日から再放送始まりました。
    私はこの最初のシリーズは初めて見るのですが、キムタクがかっこいいですね!!
    二重がくっきりしていて今より目が可愛いというか
    今も素敵な中年だと思いますが、若いときのキムタクはやっぱりかっこよかったんだなあ

    松たかこも、肌プリプリで、声が可愛くて、ぶりっこもしてないし、黒タイツがかっこいい。

    私も昔は若かったのになあー

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2015/06/10(水) 14:05:49 

    80さん
    「あってる」って方言だったんですねΣ(゜Д゜)

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2015/06/10(水) 14:48:33 

    47さん

    梅沢富美男さんですか?
    富沢梅夫・・・ちょっと笑いました!

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2015/06/10(水) 15:07:01 

    大好きだったけど北川景子…

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2015/06/10(水) 15:12:17 

    大好き!映画も絶対に見に行く!!!

    再放送いいなー。。。
    (こちら関東)

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2015/06/10(水) 15:40:50 

    再放送やってるんだいいなー。地域どこ?

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2015/06/10(水) 15:42:09 

    松たか子が狙われてキムタクの家に行く回が一番好きソファでのシーンにときめきすぎて100回ぐらい再生した。当時小学生のくせにw

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2015/06/10(水) 16:27:13 

    再放送うらやましい

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2015/06/10(水) 18:03:24 

    八嶋智人の役のキャラが好きだった!笑

    サントラもいい♪

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2015/06/10(水) 19:12:07 

    みんなが言うように、脇を固めてる人達が本当に良かった‼︎小日向文世さん大好き♡

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2015/06/10(水) 20:27:43 

    江上検事が犯人の起訴をおくらせたからストーカー殺人の容疑者が逃げて、江上検事の立場が危うくなる。ていう話しで、くりゅう検事のところにストーカー殺人の被害者宅の近くの焼肉食べ放題店で食い逃げしてきた犯人が来たときに小日向さんが「はじめましょ」て長いレシートを持ち出して犯人と商品の当てっこするシーン笑った。

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2015/06/10(水) 21:07:28 

    初期の方が良い(*´ω`*)

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2015/06/10(水) 21:46:14 

    富山ではもう5話くらいやってます!
    音楽もいいですよね。映画も借りて見直そう。
    島のやつもよかった。ミキプルーンの人と綾瀬はるか出てるやつ。
    あー検察官になりたいなー
    雨宮とくっついて欲しかった。映画ではどんな風に2人の関係が描かれるのか楽しみです!

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2015/06/11(木) 02:52:27 

    出演者全員が好き。
    職場で同僚から「○○さんこれありますか?」って聞かれると
    「あるよ!」と答えちゃう。

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2015/06/11(木) 08:44:54 

    何でも出てくるあのバーに行ってみたい

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2015/06/13(土) 15:17:38 

    宇多田ヒカル出てたよね
    ウエイトレス役で

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2015/07/02(木) 01:09:57 

    愛媛でもやってます^^
    前シリーズが終わって、今週水曜から2が再放送されてます。

    キムタクさんのドラマは「主演キムタク」な脚本だろうから、
    どうしても同じようなキャラクターに思えてしまうのよね。
    でもHEROは好き。

    新しいの初めて視たけど、北川景子ちゃん事務官て流石に無理あるやろ~。
    面白いから視るけどね^^

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード