ガールズちゃんねる

よくどこかにぶつかる人~。

49コメント2015/06/10(水) 20:04

  • 1. 匿名 2015/06/09(火) 10:11:17 

    日常生活で、あちこちに体をぶつけているので、脚や腕に打ち身の痕ができています。

    テーブルの横を通ろうとして角が腰や太ももに当たる。
    角を曲がろうとして肩をぶつける。

    気をつけてるんだけどね…。

    +86

    -1

  • 2. 匿名 2015/06/09(火) 10:12:26 

    よそ見しててかべに激突
    よくどこかにぶつかる人~。

    +14

    -1

  • 3. 匿名 2015/06/09(火) 10:13:11 

    『このアザいつ出来たアザ?!』

    +121

    -0

  • 4. 匿名 2015/06/09(火) 10:13:23 

    人生の壁にぶつかりまくり

    +41

    -0

  • 5. 匿名 2015/06/09(火) 10:13:33 

    足の小指をタンスの角にぶつけたときは怒りをどこにぶつけていいかわかりませんよね

    +61

    -0

  • 6. 匿名 2015/06/09(火) 10:13:38 

    私も〜
    車でいうところの車体感覚身に付いてないってかんじ。
    自分の体なのにね。

    +71

    -0

  • 7. 匿名 2015/06/09(火) 10:13:47 

    足の指よくぶつける。

    +14

    -0

  • 8. 匿名 2015/06/09(火) 10:15:15 

    5
    そういう時は私の場合はとりあえずタンスをけっ飛ばします

    +11

    -2

  • 9. 匿名 2015/06/09(火) 10:15:23 

    わかるわかる!!

    まぁ私の場合、体の幅を(デブだから)わかってないからもある…

    +26

    -0

  • 10. 匿名 2015/06/09(火) 10:15:35 

    住んでる部屋が狭いのと物が多いのとで
    気づいたらアザができてる・・・

    あれ?アザできる程ぶつけたことあったっけ?

    +14

    -0

  • 11. 匿名 2015/06/09(火) 10:15:50 

    体より細いところを通ってるわけでもないのに何でこんなにぶつけるんだろ…
    痛すぎて自分にムカつくw

    +28

    -0

  • 12. 匿名 2015/06/09(火) 10:16:01 


    よくどこかにぶつかる人~。

    +20

    -1

  • 13. 匿名 2015/06/09(火) 10:17:07 

    まな板の私はパッド盛り盛りの胸を
    よく仕事中ファイルの角にぶつけたりします…
    盛ってるニセ乳だから感覚が無いんだと思う

    +15

    -0

  • 15. 匿名 2015/06/09(火) 10:25:06 

    14 キモイやめてくれ!

    +35

    -0

  • 16. 匿名 2015/06/09(火) 10:27:23 

    私もよくぶつかる!そして治るのが年齢とともに遅くなったから痛さよりもガッカリする。

    +10

    -0

  • 17. 匿名 2015/06/09(火) 10:27:28 

    14
    と、いう妄想

    +26

    -0

  • 18. 匿名 2015/06/09(火) 10:38:02 

     
    よくどこかにぶつかる人~。

    +16

    -1

  • 19. 匿名 2015/06/09(火) 10:38:32 

    二の腕が良くぶつかります
    体の幅が広くなっている事に脳が気付いていないのか無視しているのか・・・

    +7

    -0

  • 20. 匿名 2015/06/09(火) 10:42:06 

    タンスの角に指ぶつける
    それもなぜか小指ばっかり

    +4

    -0

  • 21. 匿名 2015/06/09(火) 10:46:28 

    気付いたら青タンできてる。
    押すと痛いけど、
    いつ打ったのかも分からない(笑)

    +29

    -0

  • 22. 匿名 2015/06/09(火) 10:52:25 

    え?14ってただのネタでしょ?wwww

    +10

    -0

  • 23. 匿名 2015/06/09(火) 11:04:58 

    夕方になると、疲れてがに股というか足を拡げて歩いてしまうようで、小指を角にぶつけます。
    意識して歩き方をきをつけますが、すぐに忘れてガツン!!

    たまに義母が廊下のはしに置いてある体重計を移動させたままにするので、体重計に足をぶつけます。
    コノヤローー!

    +3

    -1

  • 24. 匿名 2015/06/09(火) 11:07:02 

    気付くとアザだらけ。たまにいつ出来たか分からないものも。。。
    腕にも足にもあちこちにアザが。

    +13

    -0

  • 25. 匿名 2015/06/09(火) 11:13:07 

    ぶつかることが日常茶飯事で慣れちゃって、
    あっ今このまま進むと当たるなと思っても、よけることもせずそのまま進む。
    イテッてなっても、「ほらこの程度の痛さだった」で思って終了。

    今思うと、私知らぬ間に頭相当打ったのかしら?

    +9

    -0

  • 26. 匿名 2015/06/09(火) 11:16:30 

    21さんに同じ
    あまりにアザが多いので、別件で病院にかかってた時医師に相談したみた。
    医師もちょっと心配ですねと検査したくれた。
    結果は「やっぱりぶつけてるんですよー」だった。

    +9

    -0

  • 27. 匿名 2015/06/09(火) 11:20:41 

    すね、ひざ、ひじとか知らない間に内出血ができてる。
    自分の身体の厚みが思ったより厚くて、テーブルの角に腰骨ぶつけたり…。

    しかも三十路過ぎてから内出血の治りが遅いw
    泣けるw

    +11

    -0

  • 28. 匿名 2015/06/09(火) 11:57:14 

    18
    うけるwなんかかわいいw

    私も!すぐぶつける!とくにどこか通ろうとする時に腰らへんが多い。
    けどアザが多いのは足だな、小さい時からよく色の濃いアザが出来て親が白血病心配して病院連れていったらよくぶつけるからだと思いますって言われたって。
    あとよく物を落とす。物落としたりぶつける人って何かが悪いってテレビかなんかでやってたけど忘れた。

    +12

    -0

  • 29. 匿名 2015/06/09(火) 12:08:56 

    ADHDなんじゃないですか?

    +3

    -7

  • 30. 匿名 2015/06/09(火) 12:19:51 

    気がつかないうちにどこかにぶつけているらしく、太ももによく痣が出来てます

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2015/06/09(火) 12:48:49 

    自転車に乗ろうとして跨がった後ペダルをすねにぶつける。
    すねは青あざだらけでみっともない。

    +6

    -0

  • 32. 匿名 2015/06/09(火) 13:03:25 

    先ずは高校受験
    公立に入れず私学。
    大学受験も浪人を選ばず面接とかハードルが低そうなところから。
    卒業したが就職氷河期。
    フリーターやってて、どんどん正社員の道が遠退く。
    生きていく楽しみが分からない。

    +2

    -3

  • 33. 匿名 2015/06/09(火) 13:11:35 

    さっき、スーパーで買い物してたら、陳列棚に補充しているカートに思いっきりぶつかりました・・
    店員さんには謝られましたが、凄く恥ずかしかった。
    家でも気を付けないと物に腰や脚が当たります。
    鈍臭いのと、存在感ないからだろうか・・(−_−;)

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2015/06/09(火) 13:19:19 

    よく肩をドアにぶつけます。
    自分が思っている以上に、肩幅広い

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2015/06/09(火) 13:34:00 

    島田珠代(吉本新喜劇)

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2015/06/09(火) 13:37:44 

    何もない所でこけそうになる事もある。

    +10

    -0

  • 37. 匿名 2015/06/09(火) 14:46:05 

    私は小学生の時に
    友達と縦笛吹きながら帰っていたら
    スッポリ、ドブにハマりました。
    左の肘が血だらけで身が見えてました(笑)

    玄関からリビングに入る扉で
    メガネごとぶつかったり
    4階から2回まで落ちたり(笑)

    普通の道でも
    何も無くてもコケます。
    内股だから余計かもですが(´⊿`)

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2015/06/09(火) 15:12:11 

    小さい頃からすねと膝は痣だらけ。
    右足の小指は気付いたら曲がってしまってた(-ω-;)
    気づかないうちに折ってたのかな...?

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2015/06/09(火) 15:30:18 

    実は狙われているんです
    よくどこかにぶつかる人~。

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2015/06/09(火) 16:52:56 

    私もよくゴミ箱蹴飛ばしたり
    ぶつかったりしていました。
    大人になって 目の病気がみつかりました。
    主な症状は 視野狭窄と夜盲です。
    ただのどんくさい人や 慌てん坊さんではないことがあるので
    そちらも調べた方が良いかもです(^◇^;)

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2015/06/09(火) 17:00:46 

    よく服を引っ掛ける。

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2015/06/09(火) 18:41:40 

    ぶつかる

    車乗るときは頭をぶつける
    玄関ドアに手や踵を挟まれる
    テーブルの角に腿をぶつける
    ついでに突き指もよくある

    太ももの青タンが減らないので、よく考えたら飼い犬に勢いよく跳びつかれてた

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2015/06/09(火) 19:31:56 

    戸が開いてる所を通り抜けようとして、何故か手や肩を縁にぶつけます。
    そんなに狭くない幅なのに、何故ぶつかるのか自分でも分かりません…
    腰までの高さの家具は、いつ角をぶつけるんじゃないかと毎日ヒヤヒヤしちゃいます(笑)

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2015/06/09(火) 19:42:43 

    階段とかで壁側スレスレを歩くのが癖で、体ではないのですがよく時計が犠牲になってます。歴代の時計みんな表面傷だらけ(^_^;)
    駅の階段で私を目撃した知り合いが「なんであんな広い階段の端っこ歩いてるの?」と言ってきて、確かに壁ギリギリまで寄ってたんですよね。他に人いるわけでもないのに(笑)

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2015/06/09(火) 20:52:42 

    東京。特に渋谷だと。
    駅降りたスクランブル交差点だっけ?人混みの中。
    よくぶつかる

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2015/06/09(火) 22:55:35 

    接骨院の先生に骨盤がずれててかなりバランス悪いし、土踏まずないからよく転ぶでしょっと言われたことがある。
    そして、ADHD(診断済み)故の不注意ミスから、考え事してたり、人と話しながら歩くとなにかしら激突する(;д;)
    早歩きだったり自転車だったり…ふと気になることが頭をよぎったがために電柱に激突…そういうことがしょっちゅうある。
    だから車の免許だけは絶対取らない、とってはいけないと心に決めている。
    そして割れ物を多く扱った店や場所には近付かないようにしてる。

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2015/06/10(水) 03:57:22 

    ドアの下にある段差に親指ぶつけて内出血起こしました。治りません(泣)
    今日も、何もない道路でひっかかりました。
    歩き方が悪いのでしょうか…

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2015/06/10(水) 14:00:59 

    膝から下と両腕、おでこから上は認識外みたいでしょっちゅうぶつけてる

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2015/06/10(水) 20:04:06 

    この間、ぶつけてぬいました!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード