ガールズちゃんねる

テレビ界は“ジャニーズ離れ”!?

286コメント2015/06/11(木) 01:33

  • 1. 匿名 2015/06/08(月) 20:44:52 

    テレビ界は“ジャニーズ離れ”!? - リアルライブ
    テレビ界は“ジャニーズ離れ”!? - リアルライブnpn.co.jp

    SMAPの木村拓哉、嵐の相葉雅紀、そして山下智久と4月には3本もの主演ドラマがあったジャニーズだが、7月にはなんとも寂しい状態。ジャニーズのテレビ局離れがこのまま加速してしまうのか。(略)7月のジャニーズには攻勢は見られず。東山紀之が『刑事7人』(テレビ朝日)で主演するが、それ以外はなし。


    あるテレビ局ディレクターは「ジャニーズはほかのタレントと比べて、スケジュールや共演相手、ホームページにはいまだ 写真が使えないし、また権利関係などにも、何かと口を出してきます。制約は多いです。それでも、数字が取れていればしょうがないと思って使いますけど、ここ数年のジャニーズタレントのドラマ視聴率はそれほどでもない。

    キムタクの『HERO』とかは別ですが、一桁が話題になる俳優だって多い。ゼロというワケにはいかないけど、積極的に使おうというテレビマンもほとんどいない。ジャニーズを怒らせない程度でうまく回したいと思っている人がほとんどじゃないですか」。

    +89

    -23

  • 2. 匿名 2015/06/08(月) 20:46:15 

    テレビを見ているかぎりでは離れてない

    +373

    -54

  • 3. 匿名 2015/06/08(月) 20:47:19 

    なるほど

    +46

    -9

  • 4. 匿名 2015/06/08(月) 20:47:20 

    ジャニーズよりジュノンが好き

    +31

    -84

  • 5. 匿名 2015/06/08(月) 20:47:30 

    まずジャニーズのレベルが下がってる
    ジュニアとか本当ひどすぎ、一般人の方がまし

    +582

    -27

  • 6. 匿名 2015/06/08(月) 20:47:53 

    確かに昔の絶対的なジャニーズの無敵さは無くなったかもね。

    +428

    -6

  • 7. 匿名 2015/06/08(月) 20:48:00 

    やっぱ今の時代は、ジャニカン!

    +3

    -46

  • 8. 匿名 2015/06/08(月) 20:48:34 

    クドカンはジャニーズ上手く使ってるぞ!

    +306

    -29

  • 9. 匿名 2015/06/08(月) 20:48:35 

    ジャニーズ離れても

    じゃあ他には?

    +124

    -21

  • 10. 匿名 2015/06/08(月) 20:48:53 

    NHKなんてジャニーズ様々でしょ
    NHKがジャニーズとAKBを多数起用する思惑…受信料徴収に影響か
    NHKがジャニーズとAKBを多数起用する思惑…受信料徴収に影響かgirlschannel.net

    NHKがジャニーズとAKBを多数起用する思惑…受信料徴収に影響か 「若者向けの公開番組が増えるとみられています。例えば、NHKがジャニーズ事務所所属タレントを積極的に起用する理由のひとつに、公開番組にかなりの応募がくるからです。NHKの場合、受信料を払っていな...

    +156

    -15

  • 11. 匿名 2015/06/08(月) 20:49:11 

    最近、ジャニタレの顔面偏差値も高くないし見ていても面白くない

    +381

    -10

  • 12. 匿名 2015/06/08(月) 20:49:31 

    私ジャニーズ大嫌い。
    みんは調子乗ってるし、こいつらのせいで芸能界おかしくなったと思う。

    +143

    -146

  • 13. 匿名 2015/06/08(月) 20:49:45 

    未だにジャニタレの冠番組多いけどこれから減っていくのかね

    +201

    -18

  • 14. 匿名 2015/06/08(月) 20:50:01 

    ドラマの時代の流れもあると思うよ?
    今はジャニーズの十八番だったトレンディードラマや恋愛ドラマが駄目で、本格派ドラマの時代だもん。

    +237

    -4

  • 15. 匿名 2015/06/08(月) 20:50:02 

    ジャニーズのおかげでつまらない芸能界だから色んな人使って欲しい

    +178

    -95

  • 16. 匿名 2015/06/08(月) 20:50:13 

    TBSは距離を置くみたいなトピもあるけど本当かな
    TBSでジャニーズ離れ!上層部「今後はジャニーズというだけで主演を決めるな」
    TBSでジャニーズ離れ!上層部「今後はジャニーズというだけで主演を決めるな」girlschannel.net

    TBSでジャニーズ離れ!上層部「今後はジャニーズというだけで主演を決めるな」 香取&山Pドラマ打ち切り TBSでジャニーズ離れ、始まる?〈週刊朝日〉 (dot.) - Yahoo!ニュースYahoo!ニュース(dot.) -  SMAPの香取慎吾(35)と山Pこと山下智久(27)の「ジャ...

    +59

    -72

  • 17. 匿名 2015/06/08(月) 20:50:30 

    確かに今、好きな応援したい程の人はいないなあ

    +73

    -48

  • 18. 匿名 2015/06/08(月) 20:50:33 

    かと言って、EXILE系とかが視聴率取れてる訳でもないしね。
    今はテレビ離れで視聴率が取れない時代なんだよ。

    +358

    -23

  • 19. 匿名 2015/06/08(月) 20:50:38 

    何年か前よりもジャニーズの人気が低迷してるのは確かだと思う

    +192

    -8

  • 20. 匿名 2015/06/08(月) 20:50:54 

    今のジャニーズって別にカッコ良くない

    +209

    -93

  • 21. 匿名 2015/06/08(月) 20:50:57 

    キスマイだのABCなんとかだの、これといった芸の無い奴らが生意気な顔してテレビ出てきてほんとムカつくわ

    +294

    -81

  • 22. 匿名 2015/06/08(月) 20:51:29 

    AKBとかよりジャニーズの方がわたしは好き。

    +273

    -60

  • 23. 匿名 2015/06/08(月) 20:51:38 

    でもなんだかんだジャニーズ見るとテンションあがります。

    +198

    -113

  • 24. 匿名 2015/06/08(月) 20:51:53 

    日本の芸能界くらいだよ
    こんな一つの事務所が占拠してるの

    +235

    -40

  • 25. 匿名 2015/06/08(月) 20:51:54 

    7 やめてくれ
    ファンの質が下がる

    +13

    -13

  • 26. 匿名 2015/06/08(月) 20:53:18 

    ジャニーズ内のくだらない内紛で自滅すれば良い

    +104

    -100

  • 27. 匿名 2015/06/08(月) 20:53:30 

    それでもジャニーズは強いと思うよ?
    実際今季は多いんだし…

    ジャニーズを使うと、そのまま局に入るドラマDVDの売り上げや、あと聞いたことあるのがエキストラの集まりが全然違うらしい。

    たまたま少ないだけでしょう?

    +120

    -63

  • 28. 匿名 2015/06/08(月) 20:53:37 

    ジャニーズに憧れて応募してくる子も減ってるのかね。最近の顔面偏差値はヒドイよ…。

    +234

    -17

  • 29. 匿名 2015/06/08(月) 20:53:38 

    なんでもかんでも進出してくるのが嫌なんだよ。
    ドラマに出るなら演技力のあるジャニ、
    ファッション誌の表紙を飾るならイケメンのジャニ、
    バラエティに出るなら面白くて愛嬌のあるジャニ。

    きちんと使い分けてくれれば文句は言いません。
    これはジャニーズに限らずEXILEもAKBもそう。

    +251

    -8

  • 30. 匿名 2015/06/08(月) 20:53:44 

    あまり良い噂もないし派閥もあるしジャニタレは使いにくそうだもんね
    ジャニーズ事務所の悪評…視聴率悪ければテレビ局に対し怒り、良ければ「ウチのおかげ」
    ジャニーズ事務所の悪評…視聴率悪ければテレビ局に対し怒り、良ければ「ウチのおかげ」girlschannel.net

    ジャニーズ事務所の悪評…視聴率悪ければテレビ局に対し怒り、良ければ「ウチのおかげ」 「たとえば、ジャニーズタレント出演番組の視聴率が悪いと、我々局側が事務所側からすごく怒られるのです。もちろん、ごもっともなことですし、数字が上がらないのはスタッフの...


    +42

    -64

  • 31. 匿名 2015/06/08(月) 20:53:45 

    日本の恥

    +93

    -102

  • 32. 匿名 2015/06/08(月) 20:54:13 

    事務所とか所属だけで嫌い!っていうひと多いね

    AKBとかEXILEとかジャニーズとか

    +55

    -38

  • 33. 匿名 2015/06/08(月) 20:54:44 

    若手が育ってないからじゃないの
    活躍してるのオッサン(嵐含む)ばかりだもん

    +153

    -14

  • 34. 匿名 2015/06/08(月) 20:55:17 

    NEWS、KAT-TUNまでだった。
    それ以降出てくるグループがしょぼすぎる。

    +246

    -22

  • 35. 匿名 2015/06/08(月) 20:56:42 

    ジャニーズでも使い方次第じゃないかな?
    いきなり主役!じゃなくて
    「デート」の鷲尾くんとか「ごめんね青春」のカラクリ人形とか
    「渡る世間・・・」の草太も よかったから
    脇役で経験値積んでいたら 息の長い役者に成長すると思う

    +213

    -10

  • 36. 匿名 2015/06/08(月) 20:56:49 

    嵐あたりくらいからジャニーズのルックス落ちていて、他の事務所のタレントの方がカッコいいし。

    +120

    -123

  • 37. 匿名 2015/06/08(月) 20:57:03 

    22
    どっちもレベル低すぎてイラネ

    +35

    -39

  • 38. 匿名 2015/06/08(月) 20:57:19 

    ここジャニヲタ多くて気持ち悪い

    +94

    -94

  • 39. 匿名 2015/06/08(月) 20:57:40 

    昔はジャニーズのどのグループもレギュラーを持っていたけど今は違うよね。

    +56

    -4

  • 40. 匿名 2015/06/08(月) 20:57:50 

    勢いのある若手が全くいないし、昔の勢いはほぼ無くなったと思う

    +111

    -8

  • 41. 匿名 2015/06/08(月) 20:58:02 

    夏秋にコンサート控えてるグループ多いからドラマ出ないだけだろ

    +101

    -35

  • 42. 匿名 2015/06/08(月) 20:58:14 

    テレビ局の人も気を遣ってまでジャニーズを起用するくらいだったら他の事務所のタレント使いたいんだろうなあって思う

    +47

    -64

  • 43. 匿名 2015/06/08(月) 20:59:28 


    三代目じゃない?w
    「人気ないジャニーズより三代目JSB」出版業界から聞こえる“ジャニーズ不要論”
    「人気ないジャニーズより三代目JSB」出版業界から聞こえる“ジャニーズ不要論”girlschannel.net

    「人気ないジャニーズより三代目JSB」出版業界から聞こえる“ジャニーズ不要論” しかし一方で、「ジャニーズなら人気者」「ジャニーズなら売れる」という、これまでの一般的な評価は通用しなくなっているようだ。ジャニーズ関連の雑誌や書籍を手がける出版関係者に...

    +31

    -61

  • 44. 匿名 2015/06/08(月) 20:59:34 

    でもジャニーズを除外しても、ドラマは俳優でいいとして…あとは後釜にEXILE??
    その方が嫌だなぁ…それに韓流がまたしゃしゃり出てきそうだ(--;)

    +117

    -14

  • 45. 匿名 2015/06/08(月) 20:59:39 

    昭和のジャニーズは歌番組が多かったから
    ジャニタレがレギュラーみたいに出てたけど
    今みたいにドラマや映画はそこまでごり押し
    じゃなかったわ
    ピンで主役はるジャニタレも限られてたし

    +48

    -5

  • 46. 匿名 2015/06/08(月) 20:59:41 

    視聴率はジャニーズだから、とか関係ないよ。
    どんな俳優使ったってつまらないドラマしか作れないくせに。

    +142

    -16

  • 47. 匿名 2015/06/08(月) 21:00:30 

    いちいちホームページとか画像禁止とかやめたほうがいいと思う

    +187

    -5

  • 48. 匿名 2015/06/08(月) 21:01:18 

    私はジャニーズ好きだからジャニーズ出てくれるほうが嬉しい

    +76

    -58

  • 49. 匿名 2015/06/08(月) 21:03:17 

    顔も悪い、演技も下手じゃ使えない
    演技は努力したら上手なるはずだから演技力つければジャニーズでも叩かれずにすと思うのに

    +85

    -8

  • 50. 匿名 2015/06/08(月) 21:03:51 

    なんかさー、カリスマ性ある人が全然いないから集団ばっか増えてくよね
    AKBもEXILEもジャニーズも
    アーティストって呼べる人が日本の音楽業界にいなさすぎ

    +126

    -13

  • 51. 匿名 2015/06/08(月) 21:06:06 

    視聴者がなめられてるってことだもんね。

    +38

    -5

  • 52. 匿名 2015/06/08(月) 21:06:40 

    ジャニーズ興味ない私の理想は


    こういうトピすらもなくなること

    ファンは好きにやってればいいけど

    個人的に離れようが居座ろうが
    支障ない

    むしろ三日に一回は絶対がるちゃんにジャニーズトピがたつことの方が疑問

    +58

    -20

  • 53. 匿名 2015/06/08(月) 21:07:17 

    ジャニーズっていうだけでわーきゃー言ってる人は基本、虎の威を借る系だと思うわ。

    +25

    -44

  • 54. 匿名 2015/06/08(月) 21:09:56 

    昔と違って、今は一般人の男の子でも結構美少年やイケてる子がいる。
    ジャニーズは、AKBグループみたいに「クラスで2番目にかわいい子」とか「会いに行けるアイドル」とかじゃなくて、最低でも「学校一」、出来れば「見たこともない美少年」を昔のように売り出さないと、ジャニーズ帝国の復活は無いと思う。
    ファンの方、ごめんなさいね。でも、「ブサイク」さんなんて論外。

    +110

    -11

  • 55. 匿名 2015/06/08(月) 21:10:05 

    そのへんにいそうな子がブラウン管(?)のこっちにいるか向こうにいるかってだけのレベルになってきてるよね。

    +71

    -6

  • 56. 匿名 2015/06/08(月) 21:10:26 

    やっとわかったかって感じ。

    +30

    -41

  • 57. 匿名 2015/06/08(月) 21:10:49 

    事務所の戦略なんだろうけど、数で圧倒して色んな畑を荒らしてる感じ
    Mステのジャニーズ祭みたいな回とか、独禁法違反?とも思える
    質より量で勝負なら、肝心の芸は後回しなんだな という印象が拭えないわ

    +62

    -66

  • 58. 匿名 2015/06/08(月) 21:11:22 

    ジャニーズより実力持った男芸能人叩いてる場合じゃない。このサイトにいる人は三代目系、俳優、KPOPを叩き過ぎ

    +23

    -40

  • 59. 匿名 2015/06/08(月) 21:11:48 

    本当にキスマイとかABCなんとかとか不細工で全く憧れない。
    その辺の男の子の方がカッコイイ子いるよ。

    +106

    -19

  • 60. 匿名 2015/06/08(月) 21:12:06 

    最近のジャニーズは一般の子より
    ブサイクが多い

    +104

    -15

  • 61. 匿名 2015/06/08(月) 21:14:42 

    ギャラ安いなら使って貰えるんじゃない?
    問題なのは、演技もトークもできない、華もタレント性もないことなんだから、そこから見直さないと先はないよね

    +20

    -28

  • 62. 匿名 2015/06/08(月) 21:16:20 

    58
    三代目系ってなにw

    +17

    -6

  • 63. 匿名 2015/06/08(月) 21:16:58 

    ジャニーズはもう光GENJIのような爆発的人気のグループはもう出てこないだろうなあ…

    +36

    -12

  • 64. 匿名 2015/06/08(月) 21:17:53 

    ジャニーズは主演より脇役で出てるドラマを見る事が多くなったなぁ! SMAP主演のは内容が好きで見てるけどSMAPは私の中ではジャニーズってより俳優として見てるかも。

    +5

    -24

  • 65. 匿名 2015/06/08(月) 21:18:07 

    ジャニに限らず、事務所がデカイからブレイクする時代じゃ無くなったよね

    まだドラマのキャスティングに関しては事務所の力はデカイけど、実力重視傾向になりつつあると思う

    俳優と女優なら事務所がさほど強くない染谷将太、二階堂ふみとか実力ある人が注目浴びて事務所が強いエクザイル系、川口春奈とか本田翼、剛力彩芽がなかなかヒットに恵まれ無い感じだし

    単純に演技はさほどじゃなくても美貌やスター性がすごいタイプが出てこないのもあるんだろうけど

    +15

    -7

  • 66. 匿名 2015/06/08(月) 21:18:32 

    ジャニーズ、嵐が人気出だしたころからおかしくなったって思うよ。

    +85

    -24

  • 67. 匿名 2015/06/08(月) 21:18:42 

    どの番組もジャニーズばっか出ててつまらない。

    +58

    -15

  • 68. 匿名 2015/06/08(月) 21:20:14 

    昔は、少年隊や光GENJIに男闘呼組や忍者なんてジャニーズアイドルいたけど、誰も知らないよね。

    少年隊は解散してないけどそれ以外は解散や活動休止して、90年代入ってSMAPやTOKIOにV6といった80年代末のジャニーズJr.がデビューしたけど今は解散しないから、世代交代が進まないよね。

    もうSMAPからKinKi Kidsは、アイドルではなくタレント化してる感じかな。
    NEWSやKAT-TUNから脱退メンバー出たりなんて、デビュー後はあり得なかったよ。SMAPの森くんは、本当に衝撃的だったなぁ。

    嵐や関ジャニ∞もよく見るけど、SMAPやTOKIO程特に世間に浸透してるイメージはないなぁ。
    Hey!Say!JUMPやキスマイもパッとしないし、ジャニーズに真の若手スターはいないんだから、そりゃテレビも離れるんじゃない?

    +48

    -18

  • 69. 匿名 2015/06/08(月) 21:20:24 

    新しいグループデビューさせてるけど、だいぶ前から上が詰まってる気がする
    それぞれ固定ファンはいると思うけど、芸がなければ廃れていくグループもいるだろうね
    でも、ギャラ発生してるプロの仕事ならそれが普通のことだし、むしろ今までのほうが…

    +35

    -4

  • 70. 匿名 2015/06/08(月) 21:21:33 

    30歳越えてまだアイドルって…
    信じられないわ。
    おじさんばっかりじゃん。

    +40

    -67

  • 71. 匿名 2015/06/08(月) 21:23:30 

    関ジャニとかギャーギャーうるさいだけでつまらなくて本当に不快。

    +95

    -23

  • 72. 匿名 2015/06/08(月) 21:25:07 

    少し前に偶然MステでジャニーズWESTって人達を見たけど、顔は微妙だわ、歌は駄作だわで酷すぎた。AKBと同等もしくはそれ以下ってくらい酷かった。

    +101

    -11

  • 73. 匿名 2015/06/08(月) 21:25:39 

    今は解散もないし、タレントや俳優に転向する人が全くいないよね
    美味しいから辞められない職業かもしれないけど、事務所も年齢考えて転向させてやりゃいいのにとは思う
    本人達が転向したくないのかもしれないけど

    +25

    -31

  • 74. 匿名 2015/06/08(月) 21:26:17 

    NEWSはevery.、イッテQ、サッカーアース
    日テレに貢献してる気がする。笑

    あと、今日深夜1時から特番やるよね。

    +15

    -21

  • 75. 匿名 2015/06/08(月) 21:26:54 

    ナイナイ
    最近はドラマ出ても数字が悪いから代わりに
    ニュースやスポーツ番組・バラエティーとか
    誰が出てもあまり数字が変わらないような番組に出演がシフトしてるだけ

    更に言うとジャニーズが出ても数字が変わらないような長寿番組で
    MCが年取って交代するような場合の後任MCにも手を広げ始めてるし
    そのうちどの番組にも一人はジャニーズって時代になりそう
    テレビ界は“ジャニーズ離れ”!?

    +33

    -11

  • 76. 匿名 2015/06/08(月) 21:26:55 

    事務所がタレント抱えすぎてちゃんとマネジメントできてないんじゃない?

    +48

    -5

  • 77. 匿名 2015/06/08(月) 21:27:38 

    芸能人程カリスマ性みたいなものは無いかもだけど最近のジャニーズより都会のジムのスタッフ、美容師、ショップ店員の方がイケメン

    +64

    -15

  • 78. 匿名 2015/06/08(月) 21:27:56 

    ジャニーズ好きっていうだけでバカかって思うようになっちゃった。

    +41

    -58

  • 79. 匿名 2015/06/08(月) 21:28:54 

    けどジャニーズファンはそれなりに居るんだよね
    このトピ見てもわかるようにジャニーズタレントの事悪く言うとマイナスが付くことが多い

    +31

    -22

  • 80. 匿名 2015/06/08(月) 21:29:38 

    75
    番組MCやると、その番組に後輩をバーターで呼べるからね
    まさに人海戦術だね

    +40

    -5

  • 81. 匿名 2015/06/08(月) 21:32:11 

    79
    ガルちゃんは特に多いね
    まぁここの意見が全てではないんだけど、あからさまな時があるからね(笑)

    +35

    -39

  • 82. 匿名 2015/06/08(月) 21:33:30 

    キムタクも佐藤健も嫌いだったんだけど、ここの人がTBSの日曜はいいドラマ作るよってコメントを前に見て、1話だけ見るか~と天皇の料理番見たらハマった。

    キムタクはジャニーズの中でも視聴率とってて凄いとは思うけど、やっぱり演技上手い人のが物語に入り込めていい。

    +52

    -15

  • 83. 匿名 2015/06/08(月) 21:35:36 

    ゼウスって番組でジャニーズと芸人が戦った時、芸人より体力も芸も知名度もないたいして見た目も良くない若手のジャニーズ達に芸人がペコペコしてて異常な光景だったw知名度も学歴も芸歴も芸人の方が上だし、芸人がわざと負けてて酷かったw

    +33

    -45

  • 84. 匿名 2015/06/08(月) 21:39:01 

    でもさ、今季のドラマもキムタクのと相葉のが割と視聴率いいんでしょ?だからまたつかうんじゃない?ドラマの良さは視聴率が全てではないけど、局側はスポンサーにアピールするには視聴率が大事。

    +20

    -17

  • 85. 匿名 2015/06/08(月) 21:39:24 

    私、光GENJIを知らない。。


    By平成生まれ

    ジャニーズで人気ってSMAPと嵐なイメージだわ

    +45

    -8

  • 86. 匿名 2015/06/08(月) 21:40:39 

    84
    キムタクはいいけど相葉はそこまで
    キムタクのも視聴率下がってきてる

    +22

    -14

  • 87. 匿名 2015/06/08(月) 21:41:08 

    ジャニヲタばかりのガルちゃん

    +31

    -46

  • 88. 匿名 2015/06/08(月) 21:42:54 

    叩かれてるからジャニーズ叩いてやれみたいな幼稚なコメントが多くて笑えるw

    +48

    -26

  • 89. 匿名 2015/06/08(月) 21:44:34 

    凄い。プラスがマイナスになってきた。やっぱりがるちゃんはそういうとこかー。

    +25

    -35

  • 90. 匿名 2015/06/08(月) 21:44:43 

    20歳過ぎたらジャニーズは卒業。現実を見よう。
    それでも好きだったら精神年齢低すぎ。

    +30

    -51

  • 91. 匿名 2015/06/08(月) 21:46:33 

    80年代90年代はとにかくジャニーズ事務所であれば
    とりあえずは売れたけど
    グループで名前と顔を売ってソロで大々的に売ると言うのが厳しい時代
    小粒の子が多く大物が育ってないからバーター売りも厳しい
    テレビ全体もネタ切れでアイデアもないすぐ飽きられ内容の番組やドラマ
    ジャニーズだけが悪いわけではないけど
    派閥争いなんてしている場合ではない!

    +33

    -4

  • 92. 匿名 2015/06/08(月) 21:49:04 

    エグザイルとかも視聴率取れないけど
    ギャラが破格に安いんだよね?で、制約も共演NGもないって何かのトピで見たよ
    ジャニーズは制約も共演NGも多すぎじゃない

    +50

    -8

  • 93. 匿名 2015/06/08(月) 21:52:28 

    ジャニーズでも数字がとれないとかじゃなくて、ジャニーズだろうが誰だろうが番組自体面白くないんだよ

    +41

    -10

  • 94. 匿名 2015/06/08(月) 21:53:02 

    早くAKBもテレビ離れしてくれないかな

    アイドルはうんざりだ

    +48

    -5

  • 95. 匿名 2015/06/08(月) 22:02:57 

    このスレ面白いな

    ジャニーズ離れのワードに引き込まれた人ばかりなのは解るけど

    最近のジャニーズはかっこわるいだとか欠点列挙してるが
    スレタイからしてそれが募ってジャニーズ離れしてるという話題なおかつ

    そういう人たちってジャニのごり押しが嫌な人たちかと思ったけど


    逆のジャニーズ離れしてるという話題で欠点を話し合ってるんだね
    まるでジャニーズが盛んになるよう期待してるかのように

    +5

    -19

  • 96. 匿名 2015/06/08(月) 22:04:09 


    最新

    14.9|天皇の料理番
    13.4|アイムホーム
    13.2|ようこそ、わが家へ
    11.0|Dr.倫太郎
    11.0|花燃ゆ (wait)

    *9.9|警視庁捜査一課9係 10
    *9.0|マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
    *8.8|ドS刑事
    *8.7|ワイルド・ヒーローズ
    *7.8|アルジャーノンに花束を
    *7.5|三匹のおっさん2
    *7.0|医師たちの恋愛事情
    *5.8|ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~
    *5.6|ちゃんぽん、食べたか (wait)
    *5.3|心がポキッとね
    *5.3|かぶき者 慶次
    *5.3|京都人情捜査 (終)
    *5.0|天使と悪魔~未解決事件匿名交渉課~ (終)

    *4.8|美女と男子
    *4.8|妄想彼女
    *3.9|恋愛時代
    *3.7|戦う!書店ガール
    *3.6|64(ロクヨン) (終)
    *2.4|She (終)

    ジャニーズ使っても、使ってなくてもそんな視聴率違わないね。
    だったら普通の役者使うってなるのも当然かも。

    +28

    -43

  • 97. 匿名 2015/06/08(月) 22:11:42 

    ↑こういう数字もってくるあたりとか流石だと思う

    オタかアンチか何かわからないけど

    +17

    -12

  • 98. 匿名 2015/06/08(月) 22:12:00 

    昔はジャニーズを出しておけば視聴率が取れたし凄かったんだよ。
    Jr.だって黄金期と言われてレギュラー番組が何本もあったし任期もあったしね。
    しかしそれが今はそうじゃない。
    イケメンなだけじゃダメなんだよ。
    更に今ジャニー派と飯島派ジュリー派と管轄と言う名の派閥があるから使いにくいし。
    例えばSMAPと嵐に出演してもらってと思ってもできないからね。
    事務所がNGを出せば無理だし…
    ジャニー派は両管轄と共演できるけどジャニー派は少ないからね。

    +14

    -6

  • 99. 匿名 2015/06/08(月) 22:13:50 

    98
    任期もあったよね。は人気もあったよね。が正しいです。

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2015/06/08(月) 22:20:57 

    以前がるちゃんで何方かも言ってましたが
    ジャニーズ専門チャンネルを作って
    1日中ドラマや歌を流せばいいじゃん
    見たい人がお金払ってさ

    +44

    -55

  • 101. 匿名 2015/06/08(月) 22:22:44 

    今まで、テレビ業界全てがジャニーズ様にひれ伏して気を使ってた事がそもそも異常だと思う。

    盛者必衰の理。
    何れは廃れる。

    +36

    -41

  • 102. 匿名 2015/06/08(月) 22:23:51 

    96
    アルジャーノン、ワイルドHIROさんズに負けてるじゃんw

    +34

    -50

  • 103. 匿名 2015/06/08(月) 22:24:42 

    TOKIOもジャニーズじゃなくてもいいよ~。
    そしたらライブとか行きたい。

    +7

    -17

  • 104. 匿名 2015/06/08(月) 22:28:01 

    キスマイのゴリ押しやめろ。
    もういい加減出過ぎで飽きてる!!!!

    調子乗りすぎ!

    +70

    -14

  • 105. 匿名 2015/06/08(月) 22:30:10 

    佐藤健ここじゃ叩かれてるけど、なんだかんだ人気あるじゃん。
    逆にガルちゃんで人気の山Pはそうでもないし。
    ガルちゃん人気は当てにならないな。

    +48

    -66

  • 106. 匿名 2015/06/08(月) 22:33:18 

    NEWSはevery.、イッテQ、サッカーアース
    日テレに貢献してる気がする。笑

    あと、今日深夜1時から特番やるよね。

    +22

    -21

  • 107. 匿名 2015/06/08(月) 22:34:52 

    山ピーは特にがるちゃんでなんでこんなに人気なのかわからない(^_^;)
    まあ最近のデビュー組よりはイケメンだと思うけどね

    +45

    -65

  • 108. 匿名 2015/06/08(月) 22:35:50 

    AKB離れも

    早くこないかなあ。

    +34

    -10

  • 109. 匿名 2015/06/08(月) 22:37:08 

    ジャニーズ出てるから見るのやーめた! って感じです

    +30

    -43

  • 110. 匿名 2015/06/08(月) 22:44:17 

    昔は中島健人とかキスマイがメインで出てたドラマで超脇役やってた福士蒼汰が今年の夏には月9主演か。
    時代は変わっていってるのかもね。

    +48

    -4

  • 111. 匿名 2015/06/08(月) 22:52:00 

    佐藤健がたたかれてるのは、佐藤健の人気が出ると困る人たちが匿名をいいことに情報操作してるからだよ。

    +15

    -30

  • 112. 匿名 2015/06/08(月) 22:53:06 

    ジャニーズもかっこいい子居るんだから無理にグループでデビューさせず、生田斗真とか風間俊介みたいにソロで売ればいいのに。

    +45

    -7

  • 113. 匿名 2015/06/08(月) 22:57:01 

    女版のAKBだよジャニーズは
    ジャニヲタは一緒にされたくないみたいだけど
    どちらも興味のない私から見たらAKBを叩いているジャニヲタガルちゃん民は同族嫌悪にしか見えない
    ファンの質もイタさも同じレベル
    キモヲタロリコンAKBファンとショタコンオバサン共通点が多い

    +34

    -50

  • 114. 匿名 2015/06/08(月) 23:00:25 

    いや、佐藤健好きだけど誰と比べてとかどっちでも…
    ドラマ見れて演技評価してもらえればそれでいいよ

    +25

    -3

  • 115. 匿名 2015/06/08(月) 23:01:37 

    96
    本気で言ってるの?
    それだけジャニーズ出させてて天皇の料理番に負けてるじゃん…

    +15

    -35

  • 116. 匿名 2015/06/08(月) 23:02:37 

    113
    山田りょうすけの小さい頃の画像いっぱい貼る人とか大丈夫かよ…って思うw

    +31

    -21

  • 117. 匿名 2015/06/08(月) 23:07:06 

    えー、ジャニーズ離れ?
    まいったなー

    +10

    -8

  • 118. 匿名 2015/06/08(月) 23:19:39 

    キムタクもいつまでたってもどんな役柄を演じてもワンパターンだしね。

    +48

    -16

  • 119. 匿名 2015/06/08(月) 23:22:31 

    今やってるキスマイの番組北山が受け付けない・・

    +37

    -3

  • 120. 匿名 2015/06/08(月) 23:25:27 

    ジャニーズなんでmステ毎週出るのウザイ

    +39

    -38

  • 121. 匿名 2015/06/08(月) 23:30:03 

    Mステはジャニーズが作った番組だからだよ
    Mステ出来た当初から毎週出てるし、それが昔から当たり前だったよ

    +52

    -26

  • 122. 匿名 2015/06/08(月) 23:31:13 

    ジャニーズ崩壊が楽しみだね
    今まで散々、苦しめてきたテレビ界と他事務所から一斉に手のひら返されて
    ボッコボコにされるの見てみたい(^0^)/

    +24

    -43

  • 123. 匿名 2015/06/08(月) 23:32:15 

    ※22
    AKBと比較されてる時点でジャニーズも終わってるよ

    +20

    -38

  • 124. 匿名 2015/06/08(月) 23:32:23 

    佐藤健が叩かれるのは、不倫の話題以外の何物でもないかと
    本人の問題人のせいにするファンもファンだね

    +35

    -11

  • 125. 匿名 2015/06/08(月) 23:33:44 

    ジャニーズ、EXILE、AKBはもっと干すべき

    +25

    -42

  • 126. 匿名 2015/06/08(月) 23:34:48 

    ジャニヲタのプラマイ操作はお手のもの

    +29

    -59

  • 127. 匿名 2015/06/08(月) 23:34:54 

    いい年してジャニーズに夢見てるおばさんたち
    マジでキモいから消えてください

    +35

    -54

  • 128. 匿名 2015/06/08(月) 23:38:38 

    バラエティーは面白いと思うな〜
    関ジャニがドッチボールしてたやつ面白かったわ

    +16

    -21

  • 129. 匿名 2015/06/08(月) 23:40:32 

    佐藤健上位に載ってないね
    佐藤健嫌いじゃないけど、やたら(ファンが)他にライバル意識露にしてるのはダサいと思うよ
    テレビ界は“ジャニーズ離れ”!?

    +48

    -27

  • 130. 匿名 2015/06/08(月) 23:42:08 

    佐藤健のファンってなんでいつもジャニーズに牙むいてるの?謎
    他のサイトでもアンチ行為してるファンいたし

    +45

    -24

  • 131. 匿名 2015/06/08(月) 23:43:03 

    EXILEとAKBも干して

    +15

    -16

  • 132. 匿名 2015/06/08(月) 23:44:06 

    ジャニーズに固執して必死に叩いてる人が一番キモいけど、それも自分じゃわからないか。
    ほんとに興味ない人はそこまで執着しないからね。毎回同じセリフ書いて。

    +52

    -19

  • 133. 匿名 2015/06/08(月) 23:44:22 

    ジャニーズに固執して必死に叩いてる人が一番キモいけど、それも自分じゃわからないか。
    ほんとに興味ない人はそこまで執着しないからね。毎回同じセリフ書いて。

    +14

    -19

  • 134. 匿名 2015/06/08(月) 23:45:30 

    ジャニオタは屑

    +23

    -37

  • 135. 匿名 2015/06/08(月) 23:49:23 

    今だってFNSとかジャニーズが一番視聴率取ってるでしょ

    あと101みたいな業界の人間でもないのに業界知ってますみたいなの寒い

    +47

    -23

  • 136. 匿名 2015/06/08(月) 23:51:11 

    134が誰のヲタか言えたらそのセリフも少しは正当性出てくるのにね

    +15

    -14

  • 137. 匿名 2015/06/08(月) 23:55:04 

    ジャニーズ離れって言うかね、最近のジャニーズって本当ブッッッサイクで華もないようなガキばっかりじゃない?特にジュニアとか...よく知らないけど、ブサイク揃いだよ

    +39

    -12

  • 138. 匿名 2015/06/08(月) 23:56:20 

    オジサンと子供の低身長の男ばかりが集まっている

    +27

    -48

  • 139. 匿名 2015/06/08(月) 23:58:42 

    87
    だったら2chに行けばいいのに


    3436. 匿名 2015/06/08(月) 15:31:10 [通報]
    2chとここが目糞鼻糞と書く人がよくいるけど
    2chは捏造が多くしかもそれを信じている人も多い
    その情報認識のままでここに来るから嫌がられ、さらにここに来る2ch民はここを荒らすから嫌われる

    何より、2chから毎日ここに通ってきては荒らし行為を繰り返している人はいるが
    2chを馬鹿にしながら2chに毎日通って荒らしているような人はここにはいない

    よって、2chの方が馬鹿。  が多い。


    だってさ

    +20

    -12

  • 140. 匿名 2015/06/09(火) 00:05:59 

    129
    それっていつの雑誌なの?
    向井理が人気だったのってちょっと前だよね(^_^;)

    +38

    -11

  • 141. 匿名 2015/06/09(火) 00:15:59 

    ジャニーズ専門チャンネルに賛成。
    そうすればジャニーズファンはジャニーズをテレビで見たいだけ見られるよ。
    ジャニーズを見たくない人は地上波で見なくて済むから、双方にとってそれがいいよ。

    +36

    -43

  • 142. 匿名 2015/06/09(火) 00:21:58 

    140
    その画像はいつも山下ヲタが貼る古い画像だよ

    +23

    -41

  • 143. 匿名 2015/06/09(火) 00:30:41 

    130
    >他のサイトでもアンチ行為してるファンいたし


    どのサイト?見たい

    +8

    -2

  • 144. 匿名 2015/06/09(火) 00:33:05 

    何で突然佐藤健叩きが始まった?
    ファンの人否定してるのにまだ叩くの?


    114. 匿名 2015/06/08(月) 23:00:25 [通報]
    いや、佐藤健好きだけど誰と比べてとかどっちでも…
    ドラマ見れて演技評価してもらえればそれでいいよ

    +13

    -22

  • 145. 匿名 2015/06/09(火) 00:34:24 

    佐藤健のヲタがいつもの山下ヲタにロックオンされたというわけかwww
    面白いwww

    +17

    -35

  • 146. 匿名 2015/06/09(火) 00:42:32 

    145
    129の画像見てすぐ察したwそして佐藤たけるをライバル視して画像貼ってる方が必死に見えるわw

    +14

    -30

  • 147. 匿名 2015/06/09(火) 00:43:05 

    ジャニーズの力が弱ってきて、スターダストがかなり力つけてきたと思った
    7月、月曜からスターダストばっかり

    +27

    -4

  • 148. 匿名 2015/06/09(火) 00:53:06 

    不思議だなーと思うのはやまぴーへの批判って昔は普通にプラス付いてたじゃん?
    なんで急にちょっとでも批判するとマイナスになる様になったんだろ?

    例えば嵐やSMAPの批判は普通にプラスが付くじゃん?
    でもやまぴーの批判は必ずマイナス
    どう考えても嵐やSMAPの方がファンは多いじゃん?
    なのになんで?

    +32

    -47

  • 149. 匿名 2015/06/09(火) 00:55:28 

    なんだこの何の生産性もないトピは(笑)
    ここぞとばかりにジャニーズ嫌いが集まってるだけだろ
    アンチはどうぞ寝てくださーい( ・∀・)

    +25

    -21

  • 150. 匿名 2015/06/09(火) 00:55:57 

    実績ある爺ジャニは良いとして、体型もだらしない芸無しのチビブスガキが枠あっさり譲ってもらって独占しまくってるのはもう汚染レベル。ジャンル問わず他の事務所の男の人の方が腰も低いし芸磨いてるよ。少し前にmステに出てた関ジャニとABCZ?とジャニーズウエスト?とか音痴だらけ。一番歌えるっぽい人でも一般人レベル

    +13

    -23

  • 151. 匿名 2015/06/09(火) 01:01:53 

    149
    一般人みたいな顔の何もできない人がテレビ出まくってたらそりゃ嫌われるって

    +18

    -19

  • 152. 匿名 2015/06/09(火) 01:02:22 

    基本的にジャニーズには興味ないから◯◯が出るから見ようとかはないけど昔はキムタクが出るドラマは見てたな。そういう人は多いと思うよ。

    ただ、今はキムタクが出るから見ようとは思わなくなったかな。CMとかの予告見たりして面白そうだと思えば誰が出るとかは関係無しには見てるかな。

    +10

    -5

  • 153. 匿名 2015/06/09(火) 01:02:45 

    ジャニオタって回り見えてない人いるよね

    アンチのなりすまし!とか騒ぎ立てて千里眼気取りの奴。

    テレビ界は“ジャニーズ離れ”!?

    +16

    -34

  • 154. 匿名 2015/06/09(火) 01:03:48 

    なんでジャニの代わりがEXILEとかになるんだよ(笑)
    普通の俳優使えば済む話じゃん。

    +46

    -4

  • 155. 匿名 2015/06/09(火) 01:04:13 

    他の事務所が腰低いはないかな。ジャニーズは基本みんな礼儀正しいって元アナのセミナーとかでも言われてたし

    +40

    -22

  • 156. 匿名 2015/06/09(火) 01:05:42 

    2chに書かれてた通り、俳優のファンが山下の粘着アンチってことはよくわかったからもういいよ

    あと貼られてる画像はひとつは先月のやつだって書かれてたよ。もう一つは知らない

    +40

    -19

  • 157. 匿名 2015/06/09(火) 01:13:01 

    ある程度顔も歌唱も良くて作詞作曲まで手掛けて情感たっぷりの表現力がある宇多田みたいなソロで戦える人出てこないかな~~

    +10

    -2

  • 158. 匿名 2015/06/09(火) 01:17:51 

    中居くん大好きだけど
    おれ、スマップよ?(笑)が苦手。
    見てるこちら側は恥ずかしいに苦笑い。
    今では皆同じ様に言うようになってしまった。
    おれ、ジャニーズよ?って。
    人気ない地味な子も言えば笑い取れると勘違いして…中居くん以上にこちらが恥ずかしい…心苦しい…(^_^;)

    +37

    -7

  • 159. 匿名 2015/06/09(火) 01:27:27 

    佐藤健に全く興味ないし、好きでも嫌いでもない、ただ悪意を向けられてるのは感じるから答えただけのこと。
    佐藤健のファンかそれ以外の俳優の人のファンか知らないけど粘着されてるのもずっと感じます。
    もういい加減一方的な当たり屋のように執拗につけ回すのはやめて欲しいというのが本音です。

    +43

    -9

  • 160. 匿名 2015/06/09(火) 01:29:49 

    そうそう、俳優大好き!山下ヲタ大嫌い!www
    佐藤健のが視聴率とってるし、佐藤健のが週刊誌出てるし、佐藤健のあー分からん

    +16

    -33

  • 161. 匿名 2015/06/09(火) 01:33:22 

    141. 匿名 2015/06/09(火) 00:15:59 [通報]
    >ジャニーズ専門チャンネルに賛成。
    >そうすればジャニーズファンはジャニーズをテレビで見たいだけ見られるよ。
    >ジャニーズを見たくない人は地上波で見なくて済むから、双方にとってそれがいいよ。


    毎回同じこと書いてるけど、ジャニーズファン以外はジャニーズをみんな見たくないはずと思ってる馬鹿だよね。
    それを何度言われても理解できない馬鹿だよねw

    +44

    -24

  • 162. 匿名 2015/06/09(火) 01:34:15 

    佐藤健のが髪が短いし!

    +8

    -9

  • 163. 匿名 2015/06/09(火) 01:35:31 

    159
    トピの見過ぎじゃない?ジャニーズなんてがるちゃんではぜんぜん叩かれてない方だよ。叩きなんて追いかけてたらキリ無い。いつも同じ人に言われてるように感じるレベルだったら病院行った方がいいよ

    +16

    -33

  • 164. 匿名 2015/06/09(火) 01:36:11 

    160
    女の噂になった数は?
    どっちも同じくらいか

    +12

    -38

  • 165. 匿名 2015/06/09(火) 01:38:30 

    山下ってさあ…
    踊れるイケメンソロ路線もろかぶりの
    松下優也とプロデューサーにも圧力かけてたよね
    敢えて、松下優也のプロデューサーに
    曲書かせるとかさ
    応援してたからいい気しなかったよ
    こんなんだからジャニーズ嫌われるんだよ
    早く没落して欲しい

    +23

    -44

  • 166. 匿名 2015/06/09(火) 01:42:19 

    圧力かけるけどその代わりクオリティの高いもの見せますよっていうなら
    まだわかるけどあれだからね…w

    +13

    -27

  • 167. 匿名 2015/06/09(火) 01:43:15 

    山下にクオリティは無いよ

    +32

    -48

  • 168. 匿名 2015/06/09(火) 01:55:40 

    今書いてるのは佐藤健ファンじゃなくてVISIONファン?

    +15

    -8

  • 169. 匿名 2015/06/09(火) 01:58:14 

    山下ヲタが来たぞー!w

    +19

    -33

  • 170. 匿名 2015/06/09(火) 01:59:03 

    163
    2chで執拗に山下ファンを監視してると書いてる人が居るのは事実では。ここでも何度も書かれてるの見ますよ。両方のサイトに生息する根っからのネット中毒の方かと思います。

    +26

    -11

  • 171. 匿名 2015/06/09(火) 01:59:08 

    誰ファンかなんてアンチが言うわけない

    +11

    -5

  • 172. 匿名 2015/06/09(火) 01:59:22 

    もうとっくにきてる

    +5

    -18

  • 173. 匿名 2015/06/09(火) 01:59:36 

    あー
    あの、曲は松下優也で振り付け三浦大知って
    超節操の無いやつな

    実力不足の口パクジャニーズには
    ちゃらけたださいエロ路線がお似合いだよな

    +9

    -26

  • 174. 匿名 2015/06/09(火) 02:01:31 

    挑発コメ書いておいて来たぞもないもんだ

    +10

    -4

  • 175. 匿名 2015/06/09(火) 02:01:51 

    山下ヲタが監視してるのなら見かける

    +18

    -37

  • 176. 匿名 2015/06/09(火) 02:02:08 

    堂本剛主演のドラマを見たい!

    +15

    -10

  • 177. 匿名 2015/06/09(火) 02:03:16 

    松下優也って誰?あまり世間に知られてないような人、圧力かける必要性もないんじゃ
    圧力と言いたがるのってどこかの事務所の特徴ですね

    +47

    -14

  • 178. 匿名 2015/06/09(火) 02:03:36 

    華のないジャニタレが増えたよね

    +22

    -4

  • 179. 匿名 2015/06/09(火) 02:08:37 

    177
    え…
    松下優也も、ひょっとして三浦大知も知らないの…(震)
    どっちも芸は超一流じゃん

    +9

    -20

  • 180. 匿名 2015/06/09(火) 02:10:56 

    三浦大知は知ってる。このサイトでヲタが熱いよね。テレビでも見るし。

    +11

    -4

  • 181. 匿名 2015/06/09(火) 02:17:24 

    あのさ、2chの人って浮いてるからすぐわかるんだよこのサイトで
    書いてることもズレてるし
    何回も聞いてるんだけど一度も答えないよね。どうして2chからわざわざここに来て暴れてるの?
    2chの方が有名で人も多いんじゃなかった?
    ここまで来ていつも必死な姿晒してるから笑われてるんじゃないのと思うんだけど

    +12

    -9

  • 182. 匿名 2015/06/09(火) 02:18:11 

    CMしてたよね

    +10

    -3

  • 183. 匿名 2015/06/09(火) 02:19:54 

    松下優也なんてイケメン路線で
    一時は三浦大知よか売れてたのにね…
    顔が良い分、ジャニーズさん的には
    三浦大知より警戒してただろうよ
    因みに圧下優也って呼ばれてたで

    +8

    -30

  • 184. 匿名 2015/06/09(火) 02:25:36 

    どの部分さして言ってるのかな?
    2chの人がすぐわかるって事は
    自分も2chやって無いとわかんないじゃないの?

    +11

    -10

  • 185. 匿名 2015/06/09(火) 02:27:28 

    よく知らないけどイケメンだね、このルックスで実力もあるの?そりゃジャニーズとしてはヤバイねw

    +12

    -22

  • 186. 匿名 2015/06/09(火) 02:27:44 

    ブサイクでスタバ店員以下みたいなのしかいないのは
    二世とか何チャラとかそういうのばかりになってるんじゃ

    +14

    -2

  • 187. 匿名 2015/06/09(火) 02:36:23 

    lovelessは本来なら
    松下優也が歌うべき曲だったよ

    185の写真は若い頃で
    今はもうちょっとゴツくなってる
    10代の頃にもうちょっとブレイクできてればなあ…
    そういう芽を潰すのがジャニーズなんだよ
    本当早く業界から干されて欲しい

    +10

    -31

  • 188. 匿名 2015/06/09(火) 02:37:26 

    ジャニーズ不細工とか言うけどKーPOPよりはイケメン揃いだと思う

    +22

    -10

  • 189. 匿名 2015/06/09(火) 02:51:49 

    何年前の曲の話してんの
    ずれてる以前に古すぎる
    前を見なよ!

    +27

    -6

  • 190. 匿名 2015/06/09(火) 02:53:05 

    で、暴れてるのはVISIONファンの方なの?

    +13

    -9

  • 191. 匿名 2015/06/09(火) 03:26:57 

    松下優也のVISIONって誰?

    +9

    -5

  • 192. 匿名 2015/06/09(火) 03:49:46 

    ジャニーズいらない。

    ニュースとかやるな!
    芝居もやるな!

    テレビ局のバカが起用するから、無くならないよ。だから地上波テレビはもう見てない。底辺コンテンツだよ、地上波テレビ

    +16

    -35

  • 193. 匿名 2015/06/09(火) 05:17:02 

    バラエティーでいうと、ジャニーズより芸人のほうがいいかげんにしてほしい。
    他の人貶めて嘲笑するような芸人や番組が多すぎて、観てて不快。
    芸人の番組よりはジャニの番組のほうが平和でまだ観てられる。

    +35

    -12

  • 194. 匿名 2015/06/09(火) 05:30:55 

    AKBの男版。
    ブスしかいないから束にして売ってるだけ。

    そもそもジャニーズはSMAPの衰退と一緒に衰退していってる感じ。

    +19

    -38

  • 195. 匿名 2015/06/09(火) 06:14:57 

    制作側の質が落ちてるのも原因じゃない。

    +27

    -4

  • 196. 匿名 2015/06/09(火) 06:25:14 

    何にも知らない人がジャニは芸がない歌駄目
    踊り駄目とか、いいたい放題言ってるけどさ、
    ジャニタレでデビューできるまで、ジュニア時代にみんな、ダンスも歌もトークも努力して、頑張ってるんだよ!!
    どんだけストイックにレッスンしてるか知りもしないで、ジャニタレ使えないとか適当なこと書くな!

    +19

    -17

  • 197. 匿名 2015/06/09(火) 07:00:19 

    193
    トピちがいだけど
    私もそれは思う
    女芸人なんて、デブ・ブスの要素でしか起用されないみたいな感じだし。

    +7

    -7

  • 198. 匿名 2015/06/09(火) 07:41:11 

    196
    努力して頑張ってあれならよっぽど才能がないんだねw

    +15

    -37

  • 199. 匿名 2015/06/09(火) 07:44:09 

    松下優也ってwikiみたけどvisionsじゃなくね?

    +10

    -0

  • 200. 匿名 2015/06/09(火) 07:56:40 

    84 木村だけの名前書くなよ。相葉の方が演技へただよ。

    +10

    -5

  • 201. 匿名 2015/06/09(火) 08:00:40 

    104 最近はJUMPもごり押しが酷くて、ジャニーズファンじゃない私が見てても腹立つしうっとうしい。

    +22

    -14

  • 202. 匿名 2015/06/09(火) 08:02:35 

    127 お前の方が消えろよ、バカか。

    +2

    -4

  • 203. 匿名 2015/06/09(火) 09:46:52 

    え?テレビで観ない日ないけど

    +15

    -3

  • 204. 匿名 2015/06/09(火) 10:26:18 

    201
    いや、あなた絶対ジャニファンでしょ(笑)?だってJUMPそんなにテレビに出させてもらってないと思うよ。

    +17

    -6

  • 205. 匿名 2015/06/09(火) 10:30:16 

    最近のバラエティーやドラマのHPは写真が載ってる
    昔よりは規制は緩くなってる

    +10

    -3

  • 206. 匿名 2015/06/09(火) 10:38:43 

    テレビ局さん!吉本離れもしてください!
    お願いします

    +16

    -7

  • 207. 匿名 2015/06/09(火) 10:48:06 

    ジャニ歴長いけど、確かに若手が育ってない感が否めない。
    ジャンプくんだって、一般からしたら全員の名前知ってる人なんてほとんどいなくない?
    まぁ本人たちが言ってるぐらいだし。

    +31

    -6

  • 208. 匿名 2015/06/09(火) 10:50:12 

    なんの番組でも芸人にMCさせるのやめてほしい。
    芸人同士の馴れ合いばかり観させられて嫌になる。
    かと言って坂上忍も嫌だけど。

    +16

    -5

  • 209. 匿名 2015/06/09(火) 10:53:01 

    中島健人はイケメン枠なのにバラエティー対応力高いから、
    面白さが活きる番組のレギュラーにでもなってほしいなーと思う。

    +8

    -16

  • 210. 匿名 2015/06/09(火) 10:56:27 

    ジャニーズファンって別に全ジャニグループが好きなわけじゃないでしょ。
    ジャニーズ専用chできたとしても、興味ないグループの分までお金払いたくないんだけど。
    スケジュールに空きが多くて暇なグループの番組ばっかりやりそうだし・・。

    +9

    -6

  • 211. 匿名 2015/06/09(火) 10:57:12 

    時代の流れだよね
    ジャニーズを起用しても喜ぶのはジャニヲタだけだしw

    +17

    -33

  • 212. 匿名 2015/06/09(火) 11:36:30 

    嵐が売れた頃からそんなカッコ良くなくても、やる気がなくても、事務所がゴリ押ししてくれたから売れたのに変に天狗になってる。
    昔も確かにそういう事があったよ。その代わり数年経ったら実力がない人は消えたりした。世代交代があったからね。でもSMAPやTOKIO、V6、キンキ等苦労して生き残ってきた今活躍してる先輩方を見てるくせして成長しないは、やる気がないわ本当に先輩方から何を学んできたのって思う。その上、自分達を上げるためなら先輩を落としでも大丈夫っていう風潮が嫌。それを推奨してる事務所もね。勿論、それを容認してるファンも嫌。だからそう言ったファンが先輩方を叩く。いつまでも落ちてこないとかさ、酷い人になるとオワコンって叩く(そういう人って働き出した時、会社に上司とか先輩の悪口普通に言いそう)、その上後輩まで叩く。自分らが一番下だった時、先輩方に可愛がってもらったんじゃないの?
    それをしてるのは一部のグループやファンだけど、それがいまできてるのは誰のお陰って聞きたい。先輩方がいまの道を開いてきたからでしょって言いたい。

    +15

    -25

  • 213. 匿名 2015/06/09(火) 11:53:33 

    どんな番組にもシャシャリ出てウザい

    +19

    -13

  • 214. 匿名 2015/06/09(火) 11:54:16 

    ブラタモリのナレーションにジャニを使うなよ

    +17

    -9

  • 215. 匿名 2015/06/09(火) 11:58:24 

    ジャニが叩かれるとすぐにAKBやEXILEを出すところもウザいんだよな
    一般人から見れば五十歩百歩なのにさ

    +17

    -27

  • 216. 匿名 2015/06/09(火) 12:11:40 

    ジャニーズは昔のようにアイドル映画をやってればいいよ

    +9

    -21

  • 217. 匿名 2015/06/09(火) 12:23:03 

    昨日の夜とは真逆のプラマイになってるー。
    ジャニーズ全般ってわけじゃなく、山P関連だけって感じだから山Pヲタの仕業か。
    頑張るねー。

    +12

    -24

  • 218. 匿名 2015/06/09(火) 12:27:37 

    ジャニオタがウザい

    +19

    -33

  • 219. 匿名 2015/06/09(火) 12:30:58 

    NHKは教養番組、教育番組、NHKスペシャル、動物番組に司会、ナレにタレントを使うな
    ジャニもAKBもEXILEも芸人も俳優もいらない
    その局のアナを使ってほしい

    +17

    -5

  • 220. 匿名 2015/06/09(火) 14:42:19 

    最近のジャニーズは顔面レベルが酷い。ジャニーさんの好みかな?ブサイクでもファンがついてるのが信じらんない。
    あと、SMAPのファンっておばさんかな?SMAPも唄はいいけど、おっさんだからきついよな。

    +7

    -10

  • 221. 匿名 2015/06/09(火) 14:46:20 

    先輩だから立てなきゃいけないだろうが、マッチのファンって年齢層高いのかな?年末の歌番組にマッチがしゃしゃり出てるのがうざい。おばさんだって若いアイドルがいいだろうし。田原とかマッチとか東山のファンって年齢層いくつだろう?

    +9

    -3

  • 222. 匿名 2015/06/09(火) 15:01:29 

    鉄腕ダッシュだけは残ってほしいな

    +5

    -6

  • 223. 匿名 2015/06/09(火) 15:14:20 

    昔のジャニーズが今に比べて美形だらけとは思わないけど、3から7名ぐらいの間で最低1人は、誰もが平伏すイケメンがいた。

    そして、ブサめんというのは失礼だけど、アイドルらしからぬ地味顔も必ずいた。

    今は、圧倒的美形がいない。キスマイとかABCZとか、誰がイケメンだよ。

    ジャニーさんが発掘してた時代から、ジュリー、飯島になりこの傾向。ジャニーさん、長生きしてね。

    +11

    -8

  • 224. 匿名 2015/06/09(火) 15:43:53  ID:NITKClNAgv 

    ジャニーズ好きなのでこれからも頑張って欲しいです。悪口言う前に自分の顔見てから言って下さい。

    +16

    -8

  • 225. 匿名 2015/06/09(火) 15:53:07 

    顔顔顔顔言ってる奴うざい。ジャニーズは顔だけで成り立つ甘い世界じゃねえんだよ。

    +24

    -11

  • 226. 匿名 2015/06/09(火) 15:53:52 

    えっ?本当?
    すっごく嬉しい!!

    「写真、権利問題うんぬん」そこか?そこなのか?w
    いや違うから。

    +2

    -5

  • 227. 匿名 2015/06/09(火) 15:55:12 

    kポップよりはイケメン揃いだと思ってるのは
    ジャニオタだけ
    どっちもとっちだよ。
    ジャニーズてイケメンいないじゃん
    チビなら最低でも顔良くないとな笑

    +8

    -16

  • 228. 匿名 2015/06/09(火) 16:02:52 

    昔ほどじゃないけどジャニーズはまだまだ視聴率取れるよ
    やっぱり一定の人気はあるよ
    どのジャニタレもバラエティでの振る舞い方がわかっていてある程度踊れるし、中には演技や歌ができる人もいるから、ジャニーズはある程度まともな芸能人の養成所だと思う

    +20

    -5

  • 229. 匿名 2015/06/09(火) 16:09:53 

    悪いけど、嵐はごり押しされて売れたわけじゃないから。
    売れてない頃の嵐知らない人なんだね。

    +9

    -12

  • 230. 匿名 2015/06/09(火) 16:11:53 

    229
    売れないからごり押しされたんでしょ

    +15

    -9

  • 231. 匿名 2015/06/09(火) 16:14:50 

    ジャニーズ好きだから、もっとテレビに出てほしい

    +9

    -7

  • 232. 匿名 2015/06/09(火) 16:21:09 

    実際ジャニーズだらけじゃん。スマップ以降は解散しないし今後もしなさそうだし今やデビュー組だけで25組もあるし700人もいるジュニアからまたデビューさせていくんだろうしますますジャニーズだらけになりそうだけど。

    +11

    -1

  • 233. 匿名 2015/06/09(火) 16:23:48 

    1に書いてある、視聴率一桁が話題になるってのは
    婚カツの中居君とか亀梨全般、今クールの某Pとかかな。

    +5

    -9

  • 234. 匿名 2015/06/09(火) 16:49:43 

    とはいえジャニーズのファンは、贔屓のジャニーズの出演作のDVDやBRは、値の張る初回限定盤を問答無用で買うから起用しなくなるってことはないだろうね

    +9

    -2

  • 235. 匿名 2015/06/09(火) 17:03:47 

    嵐を押すしかジャニーズ事務所が残る道が無かったんだよ

    デビュー後爆売れしてたKAT-TUNとNEWSが相次いで自滅していくなか、ぼんやりまったりやってた嵐は順調にファンが増えていたし、

    時代の流れも丁度ロハスとかエコとか、ガツガツしないものが流行り出した時だったから丁度良かったというか、コマが嵐しか無かった時期があったんだよ

    +11

    -8

  • 236. 匿名 2015/06/09(火) 17:04:06 

    キスマイとか見ててわかるけどジャニーズはもうジャニオタ内での身内コンテンツになってて
    一般人は興味ないものになってる

    +11

    -1

  • 237. 匿名 2015/06/09(火) 17:10:03 

    235
    駒が嵐しか無かったなんてことはないでしょ。そのころは平成ジャンプが特に有望だったんじゃない?

    +4

    -8

  • 238. 匿名 2015/06/09(火) 17:14:15 

    ジャンプは有望視されてただろうけど、年齢が低すぎてバラエティにしろドラマにしろ、すぐに使えるグループでは無かったでしょ

    +11

    -4

  • 239. 匿名 2015/06/09(火) 17:17:35 

    むしろジャンプこそゴリ押し酷かった
    いきなり東京ドームでコンサートするわ、ユニットとはいえ紅白にも出されるわで、一体何なのって感じだった

    +12

    -6

  • 240. 匿名 2015/06/09(火) 17:20:18 

    嵐がゴリ押しで売れたと思ってる人は、どこでどういう風に事務所に押されたから売れたと思ってるの?

    嵐が人気出たのは、ライブの歌・踊りの良さやエネルギーに魅かれたファンや、日テレ・フジでこつこつ続けてた番組での5人の空気感・掛け合い・頑張りに魅かれたファンが、年々増加したからでしょ。

    +10

    -11

  • 241. 匿名 2015/06/09(火) 17:23:12 

    ジャニーズは、若手はギャラ低めだから使い勝手がいいのかも。

    基本、コアファンの物販で成り立つ商売。安いギャラでファンを掴み、一度掴んだコアなファンからのがっちり集金する仕組み。
    よくできたビジネスモデル。

    +5

    -2

  • 242. 匿名 2015/06/09(火) 17:24:10 

    あからさまにゴリ押しだな・・って感じたことあるジャニーズはキスマイくらいだけど。
    どんだけSMAPのバーターやらせんの?って分かりやす過ぎてもはや笑えるレベル。

    +22

    -5

  • 243. 匿名 2015/06/09(火) 17:25:47 

    239
    ジャンプが押されたのは当然じゃん。若くてスキルも高かったんだから。

    +3

    -10

  • 244. 匿名 2015/06/09(火) 17:33:12 

    ジャンプのデビュー時は若いっていうよりお子ちゃまだったかと・・。
    たとえ将来性あっても、あんなお子ちゃまを支持できる層って限られてるでしょう。
    今ぐらいが、ちょうど若くて踊りにキレあって一番いい時期なはず。

    +14

    -3

  • 245. 匿名 2015/06/09(火) 17:35:01 

    スキルが高かったwwwwwどこがですか???
    そりゃ若くて可愛いっていうのも立派なスキルだけど、それだけだったでしょ
    ジャニーさんだってちっちゃくて可愛かった藪と中島が大きくなっちゃったら興味移っちゃったじゃん

    実際今に至るまで大して売れてないし、高かったスキルとやらは何故発揮しなかったの?

    って聞くとそれは事務所が推してくれなかったからとか言い出すんだよね

    +10

    -7

  • 246. 匿名 2015/06/09(火) 17:38:11 

    関ジャニもここ2~3年くらい急激に押されてるな~って印象。

    +13

    -2

  • 247. 匿名 2015/06/09(火) 17:43:52 

    最近のアイドルグループは人数が多すぎる。
    1人1人を大事にすべき
    いざとなれば切ったり、追加したりでセコい。

    引き立て役(笑)は必要なのは分かるが、引き立て役の人数が多すぎ、主力を育てなさすぎ。

    +6

    -1

  • 248. 匿名 2015/06/09(火) 17:50:35 

    ジャニ以外の若手俳優・女優も、巨大事務所のゴリ押しばっかりじゃない?
    ジャニーズはまだ事務所内で主役回してる感じあるけど、またそいつかよって俳優ばっかりゴリ押しする他事務所理解できない。逆に嫌われさせたいのかと思う。
    剛力ちゃんもあそこまで露骨にゴリ押しされてなきゃ、もうちょっと人気あっただろうにかわいそう。

    +10

    -4

  • 249. 匿名 2015/06/09(火) 17:50:57 

    カトゥーンの名前が一つも出てこないのが・・・
    イケメン集めてもああなるなら礼儀正しい不細工のほうがネット時代には合ってるんじゃないかな

    +2

    -3

  • 250. 匿名 2015/06/09(火) 17:54:13 

    248

    研音やアミューズ、オスカーもゴリ押しだらけ。

    +13

    -3

  • 251. 匿名 2015/06/09(火) 17:55:21 

    >ジャニ以外の若手俳優・女優も、巨大事務所のゴリ押しばっかりじゃない?

    テレビはそういう人たちの受け皿状態だね

    しかも、バーニングだと、数字とれなくても叩かれ記事は書かれない

    多部ちゃん、浪速で4%台まで落としててスルーされてるから

    山P叩かれても、ドS刑事の低視聴率もスルーしてもらえてる

    不公平だね

    +16

    -5

  • 252. 匿名 2015/06/09(火) 17:58:30 

    235
    まさにそれだろうね
    スマップがおっさんになったから事務所がこれはやばいと思った。
    KAT-TUNとかNEWSを推したかったのかもしれないけど脱退とかでうまくいかない中
    ジャンプはまだ若いし、嵐しか残っていなかったって感じだよね。

    +12

    -5

  • 253. 匿名 2015/06/09(火) 18:11:27 

    一番人気のあるグループが30すぎのおっさんのグループってやばない?

    と、いってもジュニアとか見たら一般人のほうがまだましな程ひどいのばっかりだし
    一般的にも認知度があるのは嵐までで、それ以降はダメダメだよね

    +6

    -7

  • 254. 匿名 2015/06/09(火) 18:30:58 

    アマゾンの雑誌売上見てて、グレーのシルエットだと
    あ。表紙ジャニーズなんだな、って思う

    +14

    -0

  • 255. 匿名 2015/06/09(火) 18:32:26 

    240
    うたばんにでたジャニーズ出演者で一番多かったよね。その上、他のグループにはなかったコントまで石橋さんを巻き込んでまでしてもらったじゃん。あれがゴリ押しじゃないとは言わさないよ。
    ちなみにあれは一番売れていない、知名度のない大野くんをゴリ押しする為でしょ。あれで現にファンがふえたよね。その後、魔王に主演出来たってことは…わかるよね。
    NHKの紅白司会五年間契約といい、演技下手なのに月9主演といい、視聴率一桁連発なのに冠が終わらないしこれもゴリ押しでしょ。他のグループは終わってるよ。

    それからたまに大野くんファンで下克上の大野くんが面白いっていう人いるけど、石橋さんのお陰じゃん。

    +16

    -10

  • 256. 匿名 2015/06/09(火) 18:42:44 

    255
    うたばんといえばジャンプが初登場の時便乗して8年前の嵐の初登場の回が再放送されたよね。あれはごり押し以外の何物でもないよね。ジャンプの尺奪ってまで嵐のVTR流すとかごり押しにも程があるよね。

    +6

    -8

  • 257. 匿名 2015/06/09(火) 18:49:02 

    バーニングの怖さ、このサイトで言われてるのよく見るけど
    記事にならないってマジか

    多部みかこ 朝ドラ以降
    つばさ コケ
    不毛地帯 コケ
    GM コケ
    デカワンコSP コケ
    ジウ コケ
    浪花 コケ
    大奥 コケ
    ラストホープ コケ
    東京バンドワゴン コケ
    僕のいた時間 コケ
    永遠の0 コケ
    ドS刑事 コケ

    +7

    -3

  • 258. 匿名 2015/06/09(火) 18:51:14 

    256

    知念君が「大野君が好きです」ってずっと言ってたから中居君が流してあげたんでしょ。

    ジャンプに興味無い視聴者でも「あー嵐の後輩なんだ」って印象付けてあげる為でしょ

    ジャンプファンって昔から事実捻じ曲げて記憶書き換えるのがお得意だよね

    +7

    -4

  • 259. 匿名 2015/06/09(火) 18:57:01 

    255
    その大野イジリを有岡イジリで流用して貰ったくせによく言うよ
    で、弄ってもらってもビックリするだけで形にならなかったけどね。

    他4人が中居君に下剋上したパターンだってあったけど形になったのは大野君だけだったし、普段ぽやーっとしてて人に暴言吐いたりしない大野君がやるからこそ続いたんでしょ

    +5

    -6

  • 260. 匿名 2015/06/09(火) 19:01:54 

    NEWSとKAT-TUNが大失速させたんじゃ?
    イメージダウンしまくりだったでしょう

    +7

    -8

  • 261. 匿名 2015/06/09(火) 19:11:12 

    うたばんで中居君に弄られてたのは大野君だけじゃなかったよ

    まずうたばん自体、出演者をいじって素のトークを引き出すような番組作りだったし、ジャニーズの他のグループでもそれぞれ弄りがあったと思うけど。

    覚えてるのは

    V6:坂本君を吉田照美いじり

    関ジャニ:全員にあだ名(錦戸=足の裏、渋谷=変てこピエロ、村上=ホリetc)をつけて、グループごと面倒臭い扱い

    KAT-TUN:中丸君いじり(あだ名=中丸だし&「お前NEWSに居ただろ」いじり)

    NEWS:覚えてない…

    こういうイジリはゴリ押しって言うの?視聴者に覚えてもらう為の当たり前の演出だと思って見てた。

    +10

    -4

  • 262. 匿名 2015/06/09(火) 19:14:48 

    下剋上コントは、うたばんが番組面白くさせたくてやってただけじゃん。
    貴さんが大野君面白がって、1回仕掛けてみたらウケたから続けてたんでしょ。
    まったく事務所関係ない!笑

    そもそもうたばん、ああいうコント風なこと他のアーテイストが出たときもしょっちゅうやってたし。
    YouTube以外でうたばん観たことないから的外れなこと言ってるの?

    +7

    -4

  • 263. 匿名 2015/06/09(火) 19:15:07 

    日テレはうまくジャニーズ囲ってると思う。
    ・ニュース系では櫻井(嵐)、小山(NEWS)
    ・情報番組では山口(TOKIO)、中丸(KATTUN)
    ・スポーツ系では亀梨(KATTUN)、手越(NEWS)
    特に山口&手越はバラエティ高視聴率のダッシュとイッテQだし。
    長く続いてるって事は局内の評判のいい子達なんでしょうね。巷でいろいろ問題起こしてた手越に関してもそれを跳ねのけるだけの関係性が築かれてそうに思える。

    +10

    -6

  • 264. 匿名 2015/06/09(火) 19:19:31 

    ジャニーズファンってジャニーズファン同士で喧嘩するから端から見てると滑稽で笑える

    +13

    -18

  • 265. 匿名 2015/06/09(火) 19:19:38 

    255 
    「うたばん下剋上からの、魔王初主演の流れ、わかるよね・・・」って全然察せないけどw
    そこにストーリー見出してるって、逆に発想面白すぎるよ!
    どんな流れやねんw

    +10

    -4

  • 266. 匿名 2015/06/09(火) 19:19:51 

    どこもかしこもジャニーズだらけじゃん
    まだまだジャニーズ帝国は崩れないでしょ

    +11

    -1

  • 267. 匿名 2015/06/09(火) 19:22:17 

    バラエティは勝手にすればいいけど
    映画やドラマはオーディションして受かった俳優・女優で作ってほしい
    なんでアイドルの素人芸を見せられなきゃいけないの?

    +7

    -8

  • 268. 匿名 2015/06/09(火) 19:25:05 

    ジャンプファンって先輩グループに噛み付くよね

    暗殺教室に二宮君が声で出演してるって分かったら「一回ハリウッド行ったくらいでいい気になるな」、24時間テレビでV6と一緒ってなったら「オッサンうざい」とか。

    ジャンプが未だ独り立ち出来ないっていう現状はまるっと無視。

    +17

    -8

  • 269. 匿名 2015/06/09(火) 19:32:30 

    うたばんで面白く弄られるのが成功したらドラマの主演ゲット出来る仕組みとかwww
    そしたらガクトにいっくん、モー娘。ジョンソン&けめ子はどうなるんだよ!

    +8

    -2

  • 270. 匿名 2015/06/09(火) 19:33:23 

    267

    これなら自分でも出来そう!

    って言う゛夢゛を与えるためですよ。

    で、そんな多くの勘違いの中に本物がいたりする。

    +4

    -1

  • 271. 匿名 2015/06/09(火) 19:36:42 

    ジャンプはたまに動画漁るレベルでは好きだけど、
    パッと売れてないのは事務所が押してくれないせいでも先輩に邪魔されてるせいでもないよ。

    ダンスは上手くなってると思うけど、MC能力とかバラエティー力が低いから単独で番組やイベント任せることを不安視されてるんでしょ。
    ほのぼのはするけど、メンバーの掛け合い中高生みたいだもんね。

    +9

    -4

  • 272. 匿名 2015/06/09(火) 19:43:09 

    NHKジャニタレ好きだよね~。昔から大河に無理な配役あてたりしてたし。
    紅白の司会嵐連投してたのも「若者視聴者取りこむんじゃ」っておじさんたちが打診したんじゃないの。
    実際、観覧の応募数激増してはいたけど。
    今年はいい加減いのっちが司会になるのかな?

    +8

    -3

  • 273. 匿名 2015/06/09(火) 19:43:55 

    グループが多すぎなんだよ。15グループぐらいいるでしょ?ドラマ出るなとは言わないけど、脇役ぐらいにしてほしいわ。後は舞台とかライブとかでいいんじゃないかなぁ。その方がファンは嬉しいと思う。後、他の事務所の謎の圧力とかもやめて欲しいわ

    +8

    -4

  • 274. 匿名 2015/06/09(火) 19:47:14 

    嵐がずっと好きだけど、最近、ジャンプ可愛いなぁって思うよ。嵐の完成された感は安心して見ていられるのに対して、ジャンプはハラハラするけど、それが逆に新鮮っていうかこれからの成長が楽しみで、応援したくなる。ほのぼのグループだからかな。
    まぁ、嵐ほどにはお金を落とせないけどね。

    +9

    -6

  • 275. 匿名 2015/06/09(火) 20:23:17 

    嵐から著しくルックスのレベルが下がったように思う

    +11

    -9

  • 276. 匿名 2015/06/09(火) 20:26:26 

    早く嵐のブームが去らないかなー。

    +11

    -10

  • 277. 匿名 2015/06/09(火) 20:30:46 

    ジャニーズがいる限り日本の音楽シーンは良くならない。

    +8

    -14

  • 278. 匿名 2015/06/09(火) 20:56:32 

    276 お前が去れ

    +2

    -10

  • 279. 匿名 2015/06/09(火) 21:50:36 

    NEWSのまっすーが『水曜歌謡祭』にほぼレギュラーで出ている件
    理由がわかりました。
    フジテレビの名物音楽プロデューサーの菊池Pの番組で語られました。
    興味がある人は読んでみて!
    後世まで伝えたい、きくちPのテゴマス話 - Re: Stars
    後世まで伝えたい、きくちPのテゴマス話 - Re: Starsrestars.hatenablog.com

    きくちプロデューサーのツイッターで「テゴマスの話も」というツイートがあり、かねてから期待されていた『加藤いづみへきくちから』という番組が6月6日に放送されました。フジテレビ系列『きくちから』「FNS歌謡祭」「僕らの音楽」「MUSIC FAIR」など多くのフジテレ...


    努力は報われるんだなぁ・・・・・と思いました。

    +3

    -5

  • 280. 匿名 2015/06/09(火) 23:10:24 

    277
    いまは音楽を買わなくなったから、固定層をつかんでるところが強いだけな気がする
    アイドルに音楽ランキングを席巻される前にはやったアイドルじゃないのって
    GREEEENとか湘南の風とかHYとかで
    90年代に比べるとよわいもの

    +1

    -1

  • 281. 匿名 2015/06/10(水) 02:40:10 

    279

    増田くんは音楽を一番にしているのが見えるから、こうやって音楽担当の人に認められるて仕事が与えられるんだろうけど、

    今の伸び悩んでいる若手?は歌を極めたいのか、ダンスを極めたいのか、バラエティがやりたいのか、役者を極めたいのかさっぱりわかりません。
    一番に何をやりたいのか?
    PRしたいのか?
    まずはその辺をきっちりと気持ちを固めないとネ!
    同じグループでMC枠取り合ったり、どれも中途半端なのにあれもこれも欲張ったりしてると伸び悩みそう。

    +2

    -5

  • 282. 匿名 2015/06/10(水) 10:18:15 

    未だに嵐が売れたのが実力だと思ってる人がいるのに笑える。一番、実力ないのに。
    櫻井パパにすりよりたいテレビ局と、ジュリーによるゴリ押しが実を結んだだけじゃん。

    嵐のゴリ押しが長いせいで売り出しが遅くなった後輩グループと、正月になると嵐単体じゃ視聴率悪いから寄生される先輩グループが可哀想。しまいにはコンサートまで寄生されてさ。ファンみんな怒ってるよ。
    それに気がつかない嵐ファンって空気読めなさすぎ。
    嵐がいなくなればジャニーズが平和になるって思ってる人多いのにね。

    +11

    -7

  • 283. 匿名 2015/06/10(水) 15:04:56 

    282

    ゴリ押しでSMAPに追いつけ追い越せでしょ?
    結局ゴリ押しで追い越したかに見えた嵐ちゃんたち、残念なことに実力が伴っていなかったぁ...(><)ウゥ~
    その次にと関ジャニ∞をゴリ押ししたが失敗。
    で、次はヘイジャン・・・先が見えてる。(;_;)

    さぁそこでI女史...キスマイゴリ押ししてる感じだけどどーなんでしょう?見ものです。

    KATTUN,NEWSはゴリ押しされずに良かったのかな?
    イッテQでベッキーがブレイクがあると必ず下がるから私は「トゥー(まっすぐ)」がいいの。トゥーが。」と言っていましたよね!
    KATTUNもNEWSもトゥーではないけど、急激なブレイクがなかったから現状維持していくのではないでしょうか。

    +2

    -8

  • 284. 匿名 2015/06/10(水) 15:07:02 

    283 追記

    嵐がいなくなれば・・・って言うのは言い過ぎではないかな?
    みんな仲良くやればいいのに、見てる人だって楽しいのに。

    +4

    -8

  • 285. エリキテルちゃん 2015/06/10(水) 21:29:26 

    GHQとグルだよね?ジャニーズって。
    日本から出てってエジプトかどっかにでも行ったら。

    +3

    -3

  • 286. エリキテルちゃん 2015/06/11(木) 01:33:03 

    ジャニーズタレントエジプトにでも出て行け。

    +3

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード