ガールズちゃんねる

B専の人〜!

74コメント2015/06/09(火) 10:46

  • 1. 匿名 2015/06/08(月) 16:14:47 

    私はイケメンが苦手です。
    アニメとか芸能人を見るだけなら大丈夫なんですが、リアルでイケメンが近くに来ると怯えてしまいます。
    ちょっとブサイクって言われる人の方が好きな方いますか?

    +98

    -12

  • 2. 匿名 2015/06/08(月) 16:15:57 

    タイトルきもっ

    +11

    -39

  • 3. 匿名 2015/06/08(月) 16:16:21 


    私もB専!
    女の子友達の顔もB専で選ぶ

    だから
    主さん大好き(●^o^●)

    +13

    -35

  • 4. 匿名 2015/06/08(月) 16:16:28 

    1
    それはB専じゃなくてただかっこいい人が苦手なだけじゃない?

    +105

    -3

  • 5. 匿名 2015/06/08(月) 16:17:23 

    むしろ不細工なのにイケメン気取ってるやつに対してどうすればいいのかわからない

    コミカルな男性は大好きです!久々にあったらなぜかハグとかするw

    +68

    -3

  • 6. 匿名 2015/06/08(月) 16:18:23 

    ブスがB専って言ってたら腹立つよね~

    +85

    -7

  • 7. 匿名 2015/06/08(月) 16:18:27 

    イケメン苦手。
    自分がイケメンって分かってて格好つけてたりするのが嫌だ。
    少々ブサイクの方が愛嬌があっていい。

    +56

    -5

  • 8. 匿名 2015/06/08(月) 16:18:30 


    イケメン大好きなのだが
    本気で好きになる人はいつも微妙…

    B専なのか?

    +59

    -4

  • 9. 匿名 2015/06/08(月) 16:18:42 

    私も!自他共に認める極度のB専です。
    ジャニーズのグループ内で誰が1番好き?みたいな質問では必ず少数派の人を選びます

    +25

    -3

  • 10. 匿名 2015/06/08(月) 16:20:00 

    B専っていうかデブが好き

    +17

    -6

  • 11. 匿名 2015/06/08(月) 16:20:19 


    自分の容姿に自信がないから、イケメンの前で萎縮してしまうだけでは?
    ちょっとブサイクは親近感があるからOKなんでしょ。
    優しいイケメンに言い寄られてもB專だから興味ない、って拒否できたらB專名乗っていいと思う。

    +75

    -1

  • 12. 匿名 2015/06/08(月) 16:20:49 

    B専の人〜!

    +2

    -30

  • 13. 匿名 2015/06/08(月) 16:21:06 

    旦那に「俺B専なのかな?」って聞かれたんだけどww

    +72

    -3

  • 14. 匿名 2015/06/08(月) 16:22:11 

    B専って思ったことないんだけどイケメンじゃないとB専になるの?

    +14

    -0

  • 15. 匿名 2015/06/08(月) 16:23:47 

    +5

    -3

  • 16. 匿名 2015/06/08(月) 16:24:23 

    +4

    -11

  • 17. 匿名 2015/06/08(月) 16:24:52 

    ちょww
    13の旦那さんwww

    まぁ…どんまいだ❗

    +28

    -3

  • 18. 匿名 2015/06/08(月) 16:25:09 

    ※ブサイクにしか相手にされない。

    +29

    -4

  • 19. 匿名 2015/06/08(月) 16:25:23 

    つまりホンコンさん好きが集まるトピですか?
    B専の人〜!

    +44

    -7

  • 20. 匿名 2015/06/08(月) 16:26:08 

    イケメンのが120%いい

    +23

    -8

  • 21. 匿名 2015/06/08(月) 16:27:45 

    好きって言ってよ~!

    +7

    -11

  • 22. 匿名 2015/06/08(月) 16:36:54 

    主流はB専じゃないのか?

    +3

    -7

  • 23. 匿名 2015/06/08(月) 16:39:43 

    自分がBなので
    イケメンと喋るだけでも気がひける…

    +21

    -3

  • 24. 匿名 2015/06/08(月) 16:39:48 

    BはBでも
    B型専門です。

    自分から好きになった人はみんなBでした。

    +6

    -9

  • 25. 匿名 2015/06/08(月) 16:40:12 

    B専というか薄顏が好き。一般的にイケメンって濃い顏だから薄顏好きだとB専ってなる。
    芸能人で言うと、長谷川博己とか松山ケンイチとかが好き。イケメンか?みたいな微妙は顏がタイプ。

    +40

    -6

  • 26. 匿名 2015/06/08(月) 16:41:24 

    B専じゃないけど、実際に横にイケメンいると困る。
    レジとかイケメンだと、恥ずかしくて無理。

    +17

    -2

  • 27. 匿名 2015/06/08(月) 16:43:01 

    自分のかっこいいと思う人が
    ブサイクと言われてる
    世間でかっこいいと言われてる人がかっこいいと思えない
    というのが私です
    これもB専?

    +29

    -0

  • 28. 匿名 2015/06/08(月) 16:44:00 

    25
    マツケンはイケメンだと思う
    ブサイク扱いはデスノートから

    +13

    -2

  • 29. 匿名 2015/06/08(月) 16:44:18 

    ブサイクが好きなら、たいていの男はいけるって事だよね

    +10

    -1

  • 30. 匿名 2015/06/08(月) 16:45:29 

    B専なのかは分からないけど、好きで付き合った人達は友人たちには『まぁ優しそうだよね~』って言われる。(苦笑)私には格好いいというか、安心感があって好きになるんだけど..高校の時に最初で最後のモテ期で、色んな人に告白されたけど、学年一格好いいとかいう人とかには何だか惹かれなかったな~。皆ナルシストにみえる(笑)


    旦那には申し訳ない(笑)

    +9

    -1

  • 31. 匿名 2015/06/08(月) 16:47:27 

    自分に自信がないので、イケメンの隣にいることが申し訳なくなる

    +11

    -1

  • 32. 匿名 2015/06/08(月) 16:49:49 

    28
    マツケンは不細工ですよ

    +13

    -9

  • 33. 匿名 2015/06/08(月) 16:50:52 

    B専なんじゃなくて、あれもこれもと理想の高い
    女性が嫌。
    一番、男の人に要らないのが容姿。
    イケメンでも性格悪いのと頭悪いのは本当に無理。
    でも、身長は私より低いと、相手が嫌がる。
    「イケメンは努力しない」って名言だと思う。

    +7

    -10

  • 34. 匿名 2015/06/08(月) 16:51:35 

    わたし、なんかいわゆるそういうイケメンとかダメな人だから~
    そうそう、みんながすごいカッコいいって言ってる人、全然いいと思わないの

    変わってるのかな!!!?
    変わってるのかな私!!!?
    イケメン無理な感じ変わってるのかな!!!?

    +19

    -9

  • 35. 匿名 2015/06/08(月) 17:00:22 

    33
    美男が努力しないってブサイク男の妬みにしか聞こえない

    +7

    -1

  • 36. 匿名 2015/06/08(月) 17:06:49 

    B専デブ専です。
    ブサイクな方がいい人いそうと思いますが
    ブサイクなうえにデブでDVな奴いました。
    存在価値無し。

    +13

    -4

  • 37. 匿名 2015/06/08(月) 17:07:17 

    B専なんているわけない。
    彼氏が不細工だと友達にも言えないし一緒に歩くのも恥ずかしい。
    特に近所だと知り合いに見つかったりしないかと気が気ではない。

    +6

    -5

  • 38. 匿名 2015/06/08(月) 17:09:02 

    B専って訳じゃないけど、本当に顔と言うか見た目に興味ない。見た目気になるのって作りより鼻毛は出てないかとかそうゆうエチケット面だけかも。

    だから、付き合ってきた人の見た目の系統は当然バラバラ。中には、世間的に不細工と言われる部類の人もいたと思う。

    +14

    -2

  • 39. 匿名 2015/06/08(月) 17:10:28 

    34

    落ち着けw
    そして病院いけ

    +10

    -6

  • 40. 匿名 2015/06/08(月) 17:14:49 

    私の好みは、ふかわりょうとか田中要次さんとか海外の人だとリンゴスターとかブルースウィリスとかです顔は整っているけどどことなく冴えない雰囲気が漂ってる感じが好きなんですけど
    それを言うと皆、えー?アリエナイどこがいいの?B専だよねとか言われます
    けど私は自分をB専だとは思わない!
    だって自分からみたらカッコいいから!
    わざわざ私も好みじゃなかったり自分からみてぶさいくな人とは付き合いませんよちゃんと好みはあるしはっきりいいますブスは嫌いだ!

    いま海外の方とお付き合いしてますどことなく冴えない雰囲気漂ってます
    ルーザーだよとか本国では不細工だよとかこんな彼なら外人と付き合わなくていいじゃんとかお節介な人がいます
    本当にムカつく!分かってくれる方いますか?

    皆が皆万人が言うイケメンを好きなわけじゃないってことを

    +16

    -6

  • 41. 匿名 2015/06/08(月) 17:22:52 

    イケメンより何かいい所一つでもあるとめちゃくちゃ輝いて見える。

    +10

    -2

  • 42. 匿名 2015/06/08(月) 17:24:04 

    私自身かっこいいと思っていて付き合った人を見せたりすると、B専だよねとよく言われます( ̄▽ ̄;)
    主人もかっこいいと思っていたのですが、やはりB専と言われましたm(_ _)m
    私感覚ずれてるのかな

    +15

    -1

  • 43. 匿名 2015/06/08(月) 17:26:08 

    自分の中では一番かっこいいと思っているんですが、好きな顔を芸能人で言うと誰?みたいな質問に対してビビる大木と答えるため、B専なんだねと言われる。
    もう10年以上変わりません。

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2015/06/08(月) 17:26:18 

    27さん
    恐らくあなたが真のB專かと。

    B專て自称するものでなくて
    他人から認定されるものの気がする。

    「私はB專だから・・・」て敢えて言う人は
    マニアアピールとかオタクアピールに似てる気がするのです。

    +18

    -2

  • 45. 匿名 2015/06/08(月) 17:27:28 

    B専だと最近気付きました!
    失礼は承知で書きますが…
    まぁ、身の丈に合ってるんだと思うw

    +11

    -2

  • 46. 匿名 2015/06/08(月) 17:29:19 

    ちょっと不細工程度は好きだけど、
    本当に不細工だと生理的に無理だからな。。。

    B専とまでは言いきれない。。。
    難しいよね~。

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2015/06/08(月) 17:29:55 

    39

    34は似非B專を代弁しただけでしょ。
    当たってると思うよ。
    キワモノ好きなあたしカッケーアピール。

    +10

    -2

  • 48. 匿名 2015/06/08(月) 17:34:59 

    40さん
    彼の国籍は知りませんが、彼がお友達から「お前B專」と言われている可能性は・・・?
    ヨーロッパの場合、アジア人女性と付き合う男はルーザーだと見られる場合もありますし。

    まずは落ち着いて、長文なら改行だけじゃなくて
    適切に句読点使うようにしようね。

    +8

    -3

  • 49. 匿名 2015/06/08(月) 17:40:08 

    男らしいイケメン大好きだけど、男らしい不細工な男の人も大好きで、ドキドキしちゃう(/-\*)顔は不細工でも男らしい人なら充分恋愛対象になります(*^^*)筋ばった男らしい大きい手とかみると、かっこいいな~って思って胸キュンしちゃいます~(/-\*)

    +2

    -5

  • 50. 匿名 2015/06/08(月) 17:40:12 

    Bの基準誰か教えてー

    異性の好みは十人十色だし、世間一般で言うイケメン俳優でも怪しい人いるから分かんない

    +2

    -1

  • 51. 匿名 2015/06/08(月) 17:48:22 

    トピ主です。
    B専の基準は私にもわかりません(笑)
    女友達も男友達も可愛い子とかっこいい子がいると思うんですが、好きになるのはいわゆるブサイクなんです。
    自分ではかっこいいと思っているんですが、友達からはないないって言われています。
    今の彼もフットボールアワーの岩尾さんに似ています。
    変だと思いますか?>_<

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2015/06/08(月) 17:57:17 

    48さん40です
    彼はギリシャの方です
    私もギリシャ日本のハーフなんで大丈夫です

    +2

    -4

  • 53. 匿名 2015/06/08(月) 18:07:49 

    いやいやイケメンがいいにきまってるw
    自分がブスやけ自分みたいなブスにでも優しくしてくれるイケメンにはつい惚れてしまいそうになるw
    けど自分がブスやけもし付き合えても色々心配事でメンタルがやられるw

    +4

    -4

  • 54. 匿名 2015/06/08(月) 18:20:53 

    40
    ふかわりょうwwww田中要次wwwwリンゴスターwwwwブルースウィルスwwww

    好みがおじさんっぽいwwwwワロタwwwwチョイスのセンスがおっさんやんwwww(^〇^)(^〇^)(^〇^)

    +3

    -4

  • 55. 匿名 2015/06/08(月) 18:43:35 

    54さん40です
    なにがいいたいんですか?人の好みをそんな草生やして笑う必要ありますか?草生やしすぎですよ
    おっさん好きですよいけませんか?それともそれらの方をチョイスする私の感性がおっさんぽいってことですか?
    わたしなら普通に、若いですよまだ大学生なんで

    まぁどちらにせよ、あなたに笑われる筋合いはありませんけど?

    若い今時のイケメンにはときめかないんです。

    +6

    -3

  • 56. 匿名 2015/06/08(月) 18:53:52 

    世間的にイケメンだなあと思う顔と、自分のタイプの顔は違う。
    私は自分では面食いだと思ってるんだけど、それが所謂イケメンじゃなくタイプの顔を追い求めるせいで、周囲からは趣味が悪すぎると言われてしまう…。
    ちなみに貧相な犬顔がタイプ。

    +4

    -2

  • 57. 匿名 2015/06/08(月) 20:09:15 

    ふかわりょう、私も結構好きです!

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2015/06/08(月) 20:49:39 

    私の好きな顔
    サッカーの中村俊輔、ドランクドラゴンの鈴木、千原ジュニア…
    あくまでも顔が好きなだけですけど、これってB専ですかね?

    +4

    -2

  • 59. 匿名 2015/06/08(月) 20:50:23 

    しかしガル民がB専ならゲロブサカップルやんけ・・・
    まあ知ったこっちゃない、世の中のブサイクの性処理よろしく!

    +4

    -3

  • 60. 匿名 2015/06/08(月) 21:38:36 

    自分ではそう思わないけど
    友達から言われる( .. )
    でも 好みだから 仕方が無いよ(笑)

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2015/06/08(月) 22:46:57 

    59
    自己紹介乙

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2015/06/09(火) 00:00:27 

    B専がいてブサメンが売れる、逆も然り。

    世の中上手くできてるね~

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2015/06/09(火) 00:06:26 

    男のB専って稀くね?目立つだけで絶対数は少ない。
    これでブスが売れ残る。
    女はB専でなくとも内面や稼ぎ次第で不細工と付き合う。
    これで不細工が減る。
    やっぱり女って損な生き物だなぁ。

    +5

    -2

  • 64. 匿名 2015/06/09(火) 00:06:47 

    B専ってよくブ○ブ○イク言われる人ばかり好む人のことよね

    +2

    -2

  • 65. 匿名 2015/06/09(火) 00:40:01 

    64
    そだよ、正式名称は知らんがもともとは女限定のブス専門じゃなかったかな、
    それが広く男も含まれて不細工専門あたりで収まってんじゃない?

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2015/06/09(火) 00:49:06 

    正統派なイケメンより、綾野剛や加瀬亮みたいな目が細い塩顔と言われる人が好きです。
    共感してくれる人になかなか出会えないのでB専と言われてしまいます。悲しい。。。

    +2

    -1

  • 67. 匿名 2015/06/09(火) 01:19:13 

    55さん
    54さんはバカにしてないと思いますよ!
    渋い顔ぶれだなと!

    +3

    -2

  • 68. 匿名 2015/06/09(火) 01:23:06 

    55
    若いのになんでそんなにカリカリしてんの?
    サブカル好きか、頭固い女か、頭良い見下し女でしょw

    +2

    -2

  • 69. 匿名 2015/06/09(火) 02:07:03 

    気がついたら、付き合ったのはB型ばかり。

    顔はイケメンですが、揃いに揃ってみんな変な人。

    +0

    -3

  • 70. 匿名 2015/06/09(火) 02:25:49 

    男も女もB専は少ないと思う。

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2015/06/09(火) 02:39:43 

    男も女も顔の好みはいろいろで幅広い人はいっぱいいると思う。男も女も異性を好きなるのは性格や自分の見た目の好みで好きなる人。よく可愛い美人イケメン言われてる人ばかり好む好きなる人もいるね。

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2015/06/09(火) 06:31:50 

    B専はよく○ス○さいく言われる人ばかり好んで可愛い美人イケメン言われる人のこと。人にB専はいってる言われるならけっこう言われる方ならB専。

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2015/06/09(火) 06:38:53 

    64マイナス圧してる人あてはまるんだ…。客観的にみたらそうなんですよ世間的に。72マイナスする人もいるならあてはまるんだね。B専も好みのうちだよきにしないで。

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2015/06/09(火) 10:46:42 

    友達がチビデブスの嫁連れてて笑った
    B専って身近にも居るんだな

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード