ガールズちゃんねる

パリス・ヒルトン「金髪のバカ女キャラは演技だった」

79コメント2013/08/20(火) 13:13

  • 1. 匿名 2013/08/19(月) 14:39:47 

    パリス・ヒルトン「金髪のバカ女キャラは演技だった」 | ニュースウォーカー
    パリス・ヒルトン「金髪のバカ女キャラは演技だった」 | ニュースウォーカーnews.walkerplus.com

    パリス・ヒルトンが、金髪のバカ女のように振る舞ってきたのは、リアリティ番組をヒットさせるための計算された演技だったと語っており、本当の彼女の姿は、彼女に会った者にしかわからないという。「ニコール・リッチーとやった『The Simple Life』は、私にとって初めてのリアリティ番組出演だった。プロデューサーが、『ニコールはトラブル続きの悪い子の役で、私はお金持ちでブロンドの頭の弱い子を演じてくれ』と言ったの。だから私はそういうキャラを自分で作って演じたわ。まさか5年もそれを演じることになるとは思ってなかったから」と英紙メトロに話している。

    +13

    -43

  • 2. 匿名 2013/08/19(月) 14:40:23 

    嘘くさいwwwww

    +329

    -15

  • 3. 匿名 2013/08/19(月) 14:40:57 

    演技だったとしたら素晴らしい演技力!
    アカデミー賞ものだね 笑

    +383

    -8

  • 4. 匿名 2013/08/19(月) 14:41:09 

    本当?w

    +46

    -11

  • 5. 匿名 2013/08/19(月) 14:41:14 

    へー

    +59

    -7

  • 6. 匿名 2013/08/19(月) 14:41:16 

    信じられない…

    +71

    -5

  • 7. 匿名 2013/08/19(月) 14:41:18 

    まじ?
    でも、すっかり今のイメージが定着しちゃってるしな...

    +104

    -4

  • 8. 匿名 2013/08/19(月) 14:41:20 

    はいはい、本当はいい人なんですね(棒読み)

    +137

    -4

  • 9. 匿名 2013/08/19(月) 14:42:15 

    演技でセックスビデオまで流出させたの?ww

    +251

    -6

  • 10. 匿名 2013/08/19(月) 14:43:00 

    今更そんなこと言われてもね…(´・ω・`)

    +105

    -3

  • 11. 匿名 2013/08/19(月) 14:43:44 

    美人で金持ちなんて最強だね

    +157

    -18

  • 12. 匿名 2013/08/19(月) 14:43:58 

    本当に馬鹿じゃないんなら、わざわざ恥さらしみたいなことをテレビでしない。

    +84

    -5

  • 13. 匿名 2013/08/19(月) 14:44:54 

    あっ、そう…。

    お疲れ様でした。

    +48

    -4

  • 14. 匿名 2013/08/19(月) 14:45:56 

    演技…?才能だと思いますが…

    +18

    -2

  • 15. 匿名 2013/08/19(月) 14:46:07 

    ドラッグやったのも演技だったと?笑

    +235

    -4

  • 16. 匿名 2013/08/19(月) 14:46:50 

    飽きられたからキャラ変更宣言だな

    +75

    -2

  • 17. 匿名 2013/08/19(月) 14:47:19 

    確かにパリスの言う通り、演出はされただろうね。
    リアリティ番組なんて所詮そんなもの。
    どこまでが演技かわからないけど、おそらく演技する必要なかったのでは?
    CSで放映してた時たまに見てたけど、あれが演技だったらめっちゃ演技上手いということになる。

    +77

    -5

  • 18. 匿名 2013/08/19(月) 14:47:29 

    >本当の彼女の姿は、彼女に会った者にしかわからない

    だったら別に全世界に向けて「バカじゃない」とか説明する必要もないと思うけど

    +83

    -1

  • 19. 匿名 2013/08/19(月) 14:47:57 

    アメリカの掲示板での嫌われっぷりがもう、サエコや沢尻エリカの比じゃないよ!笑

    +100

    -3

  • 20. 匿名 2013/08/19(月) 14:51:00 

    普通にしてれば、ディズニーのプリンセスみたいで可愛いのに。本当、もったいない。

    +148

    -16

  • 21. 匿名 2013/08/19(月) 14:51:12 

    30過ぎてもバカって結構救いがたいからね。
    キャラ変できるならした方がいいと思う。

    +52

    -4

  • 22. 匿名 2013/08/19(月) 14:51:57 

    でもこの人、ファンサービスはめっちゃしてくれるんだよな

    +75

    -4

  • 23. 匿名 2013/08/19(月) 14:51:59 

    今更感半端ないwwww

    +22

    -1

  • 24. 匿名 2013/08/19(月) 14:53:06 

    演出や脚本はあっただろうけど、キャラはガチだったと思うw

    +103

    -0

  • 25. 匿名 2013/08/19(月) 14:53:13 

    パリス・ヒルトンって、ひさびさに名前聞いた
    すっかり忘れてた

    +86

    -2

  • 26. 匿名 2013/08/19(月) 14:55:26 

    一応妹は姉を擁護している模様

    パリスは「メディアに本当の自分をさらけ出す人なんていないわ。
    私もこんな赤ちゃんみたいな喋り方はしないし、全部作っているキャラクターよ。」と、
    キャラ設定をしていると発言している。

    妹のニッキー・ヒルトンも「お姉ちゃんは料理も上手だし家で服とか散らかしていると
    すぐに怒られるの」とパリスはただ馬鹿なキャラを演じているだけだと証言している。

    ウィキより

    +29

    -4

  • 27. 匿名 2013/08/19(月) 14:56:22 

    本当に頭がいい人だったら、いくら演技しても何かしら垣間見える部分があるはずなんだけどね。

    パリスは本当にただのバカにしか見えなかった 笑

    +68

    -3

  • 28. 匿名 2013/08/19(月) 14:57:28 

    この人も整形&豊胸で全身サイボーグだよね


    +60

    -9

  • 29. 匿名 2013/08/19(月) 15:00:28 

    >28
    胸のシリコン、結構出し入れしているよね!
    豊胸後、飽きたのか、出来栄えに不満だったのかは不明だけど、
    またペチャンコになってたときがあった。
    それも胸を露出している服着てて一目瞭然だった。
    何を言われても平気な人なんだな。って思った。

    +81

    -2

  • 30. 匿名 2013/08/19(月) 15:00:28 

    はい!!余計にバカ丸出しーー!!!!笑

    +29

    -1

  • 31. 匿名 2013/08/19(月) 15:00:46 

    5年もそんなことしてる時点でバカじゃないのか…。

    +46

    -1

  • 32. 匿名 2013/08/19(月) 15:04:51 

    バカかどうか決めるのは周りだから•••

    +53

    -2

  • 33. 匿名 2013/08/19(月) 15:05:06 

    パリスの写真の胸は盛っただけで基本は今も小ぶりじゃない?それに、この人元から美人だし整形サイボーグじゃないよ。

    +76

    -20

  • 34. 匿名 2013/08/19(月) 15:05:20 

    28さん
    この人整形してたんですね、知らなかった
    私はこの人の顔一度も綺麗と思えたことなかったけど、
    28の左上の写真は綺麗だと思った

    +44

    -13

  • 35. 匿名 2013/08/19(月) 15:05:42 

    あー。
    そういえばいたね。
    すっかり忘れてた。

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2013/08/19(月) 15:08:59 

    嘘つけ!メディアの気引きたいがためのウソでしょ。イタいわ。

    +9

    -2

  • 37. 匿名 2013/08/19(月) 15:09:57 

    おばかなパリスがさらに馬鹿にして見下してたニコールが今や素敵なママやってるから、説得力ねぇ…

    +47

    -1

  • 38. 匿名 2013/08/19(月) 15:10:01 

    それはそれは、
    素晴らしい演技力ですこと

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2013/08/19(月) 15:13:12 

    演技じゃなくて本当のおバカちゃんだった(^^;;

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2013/08/19(月) 15:13:19 

    え この人美人なの?????
    一回も思ったことないんだけど・・・・・

    +38

    -11

  • 41. 匿名 2013/08/19(月) 15:13:55 

    当時はパリスとニコールのコンビが好きでシンプルライフのDVDとか買ってたなぁ

    +20

    -6

  • 42. 匿名 2013/08/19(月) 15:19:00 

    ニコールがヘルメット被ってペ○スとか言ってたのは笑った

    +15

    -7

  • 43. 匿名 2013/08/19(月) 15:20:03 

    かつてお利口キャラにチェンジしようとして失敗したのに、凝りませんね。
    本当は頭が良いなら、とっくに真っ当な結婚できてそうだし。

    29
    この人の豊胸は注入タイプのブチ整形ですって。

    +15

    -6

  • 44. 匿名 2013/08/19(月) 15:20:48 

    29. さん

    この人胸に関しては入れてなくて
    ブラの中にヌーブラ入れて
    すごい胸がある風にするテクを持ってるって
    スタイリスト達とかが言ってるって聞いたことあるw

    +39

    -5

  • 45. 匿名 2013/08/19(月) 15:23:34 

    え?今も現役で演じてるでしょwww
    コカイン所持で日本に入国できないし。
    ハッ!それも演出のうち!?

    商魂たくましいのは好きだけどネ☆p(^∀^)q
    パリス・ヒルトン「金髪のバカ女キャラは演技だった」

    +29

    -8

  • 46. 匿名 2013/08/19(月) 15:23:50 

    それでもビッチ臭がする
    長年根付いたイメージはそう簡単には消えないよね。
    バカな振りしてたならそれくらいわかると思うけどな

    +24

    -1

  • 47. 匿名 2013/08/19(月) 15:26:12 

    ビッチかどうかバカかどうかなんて、自己申告いらない。周囲が判断することだからねぇ。。

    +26

    -2

  • 48. 匿名 2013/08/19(月) 15:26:35 

    可哀想に・・・
    過去の自分のして来た事に
    今更 後悔して『演技でした』と正そうとしても
    これだけ派手にやっちまっては修復不可能ですね・・・

    +16

    -1

  • 49. 匿名 2013/08/19(月) 15:29:10 

    この人って美人なの?!
    綺麗と言ってる人が結構いてビックリした。
    矢印みたいな魔女鼻だし、美形ではないと思うんだけど。

    +42

    -8

  • 50. 匿名 2013/08/19(月) 15:30:29 

    28の上左側の画像は
    整形前ってこと?
    だとしたら整形前の方がかわいいよね?

    +17

    -3

  • 51. 匿名 2013/08/19(月) 15:31:21 

    メリルストリープにちょっと似てる気が。
    不思議な顔。
    メリルは魅力的だけど、パリスには品も知性もないので
    一切魅力を感じない。

    +21

    -1

  • 52. 匿名 2013/08/19(月) 15:33:48 

    下品で苦手。
    この人を好きって言う人に魅力的な人が一人もいない。
    バカはバカに惹かれるんだよね。

    +10

    -3

  • 53. 匿名 2013/08/19(月) 15:51:56 

    それを言ったら何でもありじゃないですか。

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2013/08/19(月) 15:52:14 

    実物のパリス見た事あるけど、めちゃくちゃ顔小さかったよ!!!!

    +6

    -1

  • 55. 匿名 2013/08/19(月) 15:55:09 

    メアリーケイトがパリスに彼氏を盗られたって聞いた時は度肝抜かれた。

    +14

    -1

  • 56. 匿名 2013/08/19(月) 15:57:15 

    28 えー!整形前のが可愛い!なんで、整形しちゃったんだろ?もったいない

    +6

    -5

  • 57. 匿名 2013/08/19(月) 16:01:34 

    パリスの名言カッコイイ
    女優パリス・ヒルトンの発言・格言・名言集【小悪魔セレブ】 - NAVER まとめ
    女優パリス・ヒルトンの発言・格言・名言集【小悪魔セレブ】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    毎度ゴシップ誌や新聞を騒がせている「パーティ・ガール」ことパリスヒルトンの小悪魔なセレブ名言を集めてみました。ソーシャライト、ファッションモデル、ファッションデ...

    +9

    -7

  • 58. 匿名 2013/08/19(月) 16:05:26 

    54
    でも不美人だよね

    +9

    -2

  • 59. 匿名 2013/08/19(月) 16:11:26 

    パリスって特別可愛いとも思えないし、スタイルもいいと思えない。

    でも最近の画像探してみたけど、32歳でこれは凄いかも。
    なりたいとは思わないけど(笑)
    今21歳の男と付き合ってるらしい。

    ttp://ryopi.info/wp-content/uploads/2013/05/c6f25624f35ace1dee743c3913c9a01f-213x300.jpg

    +8

    -2

  • 60. 匿名 2013/08/19(月) 16:19:53 

    ヒルトン姉妹の知名度が上がる前に、09で2人を見たけどめっちゃ可愛かったよ。

    当時も海外雑誌に出てたから顔も名前も知ってて、あんな2人だからすごく目立っていたけど周りの人たちは気がついてなかった。(知らなかった?)

    会った瞬間「あっ!!」って顔になったのに気がついたみたいでニコって笑ってくれたのをよく覚えてる。

    +10

    -4

  • 61. 匿名 2013/08/19(月) 16:30:44 

    パリスってオルファストって薬使ってるよね(´・ω・`)

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2013/08/19(月) 16:47:22 

    元子分のキム・カーダシアンに取って代わられたから必死なんだろうな
    おバカだけど歌も演技も意外と悪くないし努力すれば真っ当になれそうなのに
    パリス・ヒルトン「金髪のバカ女キャラは演技だった」

    +10

    -2

  • 63. 匿名 2013/08/19(月) 16:53:13 

    可愛くはないよね。
    バカでビッチでなかったとしても。

    +8

    -2

  • 64. 匿名 2013/08/19(月) 18:04:04 

    美人かな~?
    いつも、とろ~んと眠たそうな目をしてて
    鼻に存在感ありすぎだと思うけど。

    +9

    -2

  • 65. 匿名 2013/08/19(月) 18:09:29 

    58
    私もTVで見てた頃はそう思ってたんだけど、実物はオーラが違った。
    圧倒的な存在感みたいなのがあって、凄く可愛いかったよ。
    写真見ると微妙なんだけど、こっち見てニコってしてくれた時の笑顔とか、人の心を掴むのが上手いと思う。
    普段とのギャップでそう思っただけかもしれないけど
    ちなみにカナダに行った時に見たから、日本人の中に外人がいたから目立ってたとかじゃないです。

    +10

    -2

  • 66. 匿名 2013/08/19(月) 19:26:13 

    あーあ。こんなこと言っちゃう時点でバカだと思うよ。

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2013/08/19(月) 19:59:24 

    パリスって確かADHDだよね。

    +1

    -1

  • 68. 匿名 2013/08/19(月) 20:10:50 

    先日、玄関のドアを閉め忘れて7回目の泥棒が入ってたよね

    天然記念物の飼っちゃいけない猿をペットにしようとしてたよね

    家中に自分の写真を貼りまくってるよね

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2013/08/19(月) 20:14:28 

    自分の事飽きたアメリカに見切りを付けてインドとかドバイで事業成功させてるあたり本当は頭のいい人なんじゃないのかなって思う

    +6

    -2

  • 70. 匿名 2013/08/19(月) 21:24:32 

    ブレイクから見てきたけどこんな馬鹿見たことない
    キムの方がまだましw

    +0

    -2

  • 71. 匿名 2013/08/19(月) 21:37:45 

    パリスのAVなんじゃこれって感じだったw

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2013/08/19(月) 21:46:31 

    美人で金持ち

    自由本方な生き方うらやまシーイ><大好き

    +2

    -2

  • 73. 匿名 2013/08/19(月) 22:35:48 

    うっそ~~~ !!!

    どう見ても,天 然 で しょうがっ !!!

    今さら、何 言ってんねん?!

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2013/08/19(月) 22:45:05 

    >>20の趣味の悪さに絶望した!
    ディズニープリンセスは若い頃のアンハサウェイレベルのキラキラした可愛い女性じゃなきゃ!
    あんな清潔感ゼロで常に腫れぼったい目でだらしないニヤケ顔のプリンセスなんて夢も希望もないわ
    パリスは娼婦とか蝋人形の舘でやった金髪おバカビッチみたいのしか似合わないと思う

    +11

    -2

  • 75. 匿名 2013/08/19(月) 23:04:48 

    馬鹿だねー
    お金持ちのお嬢様が知的障害者レベルの馬鹿だからみんな注目してたんでしょうに
    海外行ったらパリスより美人でスタイルのいい人なんて一般人でも沢山見るもん

    +2

    -3

  • 76. 匿名 2013/08/20(火) 02:32:02 

    妹の方が好きだったwww
    ニッキーは今何してるんだろ。

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2013/08/20(火) 10:05:52 

    確かに「金髪」キャラは演技だろうね
    危険運転か何かで1週間位刑務所に入って出所した時頭のてっぺん黒くなってたしね
    金髪に染めてるんだよね
    ハリウッドスターなんかでも殆ど天然金髪女優なんていないしね
    皆染めてる
    でもこの人ブルネットだったらここまで有名にはなれなかったろうね

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2013/08/20(火) 12:44:17 

    独特の魅力のある人だと思うけど、勝手に着地点を心配してしまう・・

    +0

    -1

  • 79. 匿名 2013/08/20(火) 13:13:33 

    同じくバカやってたニコールは落ち着いて結婚して子供できて、すごい幸せそうな家庭を築いてるのにねー

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。