ガールズちゃんねる

新設される五輪大臣に谷亮子氏が急浮上

168コメント2015/06/30(火) 22:43

  • 1. 匿名 2015/06/06(土) 14:20:51 

      新設される五輪大臣に谷亮子氏が急浮上
    新設される五輪大臣に谷亮子氏が急浮上www.tokyo-sports.co.jp

    新設される五輪担当大臣に「生活の党と山本太郎となかまたち」所属の谷亮子参院議員(39)を熱望する声が永田町で上がっている。有力候補は自民党の遠藤利明衆院議員(65)だが、政府関係者は「どうしても地味なんですよ。話題性がほしいところです」と困り顔。2020年の東京五輪をめぐっては、国と東京都の軋轢(あつれき)が表面化。安保法制で揺らぐ国政の難局を、柔道五輪金メダリストの「ヤワラちゃん大臣誕生」というウルトラCで打開したいという。


    「安保法制によって安倍政権の支持率は間違いなく下がります。こんな苦境を打開するには話題になる人事がいい。そこで浮上しているのが谷亮子氏です。メダリストだけに五輪のことはよく分かっている。また、夫はプロ野球選手の谷佳知さん(オリックス)です。野球は五輪への復帰を目指していますがその後押しにもなる」(前出の政府関係者)

    +4

    -392

  • 2. 匿名 2015/06/06(土) 14:21:56 

    え!やめて‼

    +690

    -4

  • 3. 匿名 2015/06/06(土) 14:22:18 

    この人は一体どこへ向かっているの?

    +297

    -0

  • 4. 匿名 2015/06/06(土) 14:22:35 

    やめてくれ

    +425

    -0

  • 5. 匿名 2015/06/06(土) 14:22:41 

    出てくんな!

    +427

    -0

  • 6. 匿名 2015/06/06(土) 14:22:49 

    不倫のトピ見てから気持ち悪い

    +483

    -3

  • 7. 匿名 2015/06/06(土) 14:22:54 

    柔ちゃんのお父さんって逮捕歴がなかった?

    +354

    -3

  • 8. 匿名 2015/06/06(土) 14:23:01 

    勘弁して

    +231

    -2

  • 9. 匿名 2015/06/06(土) 14:23:02 

    いつまで「ヤワラちゃん」って呼ぶの?
    そろそろ無理ある。

    +436

    -4

  • 10. 匿名 2015/06/06(土) 14:23:04 

    やだ!何か気持ち悪い!

    +310

    -2

  • 11. 匿名 2015/06/06(土) 14:23:06 

    スピーチで脱原発を訴えそう

    +211

    -2

  • 12. 匿名 2015/06/06(土) 14:23:07 

    えぇわー!

    +56

    -3

  • 13. 匿名 2015/06/06(土) 14:23:30 

    ブスなのに
    ビ○チ

    +387

    -4

  • 14. 匿名 2015/06/06(土) 14:23:32 

    山本太郎となかまたち…
    もやもやする。。

    +285

    -1

  • 15. 匿名 2015/06/06(土) 14:23:55 

    不倫疑惑で「夜も金メダル」とか言われている方が五輪大臣ですか…
    夜も金メダル!?“超肉食系”谷亮子議員の「別居&不倫疑惑」に柔道界が驚かないワケ
    夜も金メダル!?“超肉食系”谷亮子議員の「別居&不倫疑惑」に柔道界が驚かないワケgirlschannel.net

    夜も金メダル!?“超肉食系”谷亮子議員の「別居&不倫疑惑」に柔道界が驚かないワケ 実は、谷議員は、知る人ぞ知る“超肉食系”。ある関係者は「顔に似合わず、アッチの方もお盛ん。同じ柔道の金メダリストの先輩KさんやYさんと道場内でおっぱじめたという話は、都市伝...

    +300

    -0

  • 16. 匿名 2015/06/06(土) 14:24:08 

    写真もたいまさこに見えた
    新設される五輪大臣に谷亮子氏が急浮上

    +41

    -86

  • 17. 匿名 2015/06/06(土) 14:24:20 

    NO MORE YAWARA!!

    +227

    -0

  • 18. 匿名 2015/06/06(土) 14:24:40 

    引退してすぐの頃ならともかく今は大して人気ないでしょ

    +229

    -2

  • 19. 匿名 2015/06/06(土) 14:24:40 

    なんで?
    もっと適材いるでしょ!

    +221

    -1

  • 20. 匿名 2015/06/06(土) 14:25:05 

    まだ森元総理のほうがいいわ
    生きてたらだけど

    +128

    -21

  • 21. 匿名 2015/06/06(土) 14:25:14 

    おっぱいすきセックス

    +25

    -2

  • 22. 匿名 2015/06/06(土) 14:25:17 

    メダリストだし本当になるかもしれないね・・

    +22

    -12

  • 23. 匿名 2015/06/06(土) 14:25:21 

    高橋尚子と差がつきすぎ。。。

    +116

    -6

  • 24. 匿名 2015/06/06(土) 14:25:31 

    まあ、でも海外からは金メダリストの谷亮子、だもんね…話題にはなるんだろうが…嫌だなあ。

    +189

    -9

  • 25. 匿名 2015/06/06(土) 14:25:36 

    みたくない顔

    +238

    -0

  • 26. 匿名 2015/06/06(土) 14:25:57 

    この人にあこがれる人全くいないと思う、ブス

    +309

    -2

  • 27. 匿名 2015/06/06(土) 14:26:05 

    16
    もたいさんに失礼

    +322

    -2

  • 28. 匿名 2015/06/06(土) 14:26:06 

    美人じゃないとまとまる話もまとまらないよ。

    +119

    -7

  • 29. 匿名 2015/06/06(土) 14:26:56 


    や め て!!!!!!!

    もっと相応しい人が居るはずやから
    やめて

    +196

    -0

  • 30. 匿名 2015/06/06(土) 14:27:09 

    へんなとうこうだめですよ

    +4

    -12

  • 31. 匿名 2015/06/06(土) 14:27:14 

    >遠藤氏は当選7回目。長い大臣適齢期を過ごしている。東京五輪・パラリンピック組織委員会理事を務めるなど、スポーツの分野に強い。自民党関係者は「それだけではありません。谷垣禎一幹事長が結成した政策研究会である有隣会の一人で、これまでの総裁選において谷垣氏を支えてきました。そんな縁の下の力持ちっぷりが評価されてもいます。待ちに待ったというところでしょう」と評価する。

    ところが、渋い顔をするのは政府関係者だ。

    「今、遠藤氏の身体検査が内閣でも進められているようです。クリーンなのですが、とにかく地味なんですよ。新大臣としてインパクトがない」と手厳しい。というのも、安倍政権を取り巻く状況がよろしくないからだ。

    いやいやいや、遠藤氏でお願いしますよ!!!

    +207

    -1

  • 32. 匿名 2015/06/06(土) 14:27:53 

    コイツが人気だったのは過去の話
    もう嫌われまくっているから逆効果でしょ

    +185

    -1

  • 33. 匿名 2015/06/06(土) 14:28:13 

    美しい日本とはかけ離れます

    +108

    -1

  • 34. 匿名 2015/06/06(土) 14:28:14 

    この人と不倫する人いるの?
    ウッチャンにしかみえないんだけど
    新設される五輪大臣に谷亮子氏が急浮上

    +206

    -9

  • 35. 匿名 2015/06/06(土) 14:28:39 

    議員じゃないけど、柔道でオリンピック3連覇なら野村忠弘さんがいます。
    あの口先女の谷の陰に隠れてしまいがちですが、激戦の男子柔道で3連覇した彼の方が格上です。
    どうしても柔道から出したいのなら彼でお願いします。
    別に議員から無理して出す必要もないでしょう?

    +235

    -1

  • 36. 匿名 2015/06/06(土) 14:28:50 

    この人見たくない!!ししゃり出てこないで!

    +118

    -0

  • 37. 匿名 2015/06/06(土) 14:29:05 

    税金泥棒としか思えない

    +131

    -0

  • 38. 匿名 2015/06/06(土) 14:29:57 

    地味でも仕事できる人にしてよ。タワラ?男好きの不倫女でしょ。多分だけど信じられないくらい頭悪いと思うよ。

    +119

    -1

  • 39. 匿名 2015/06/06(土) 14:30:00 

    34
    ウッチャンに失礼

    +174

    -2

  • 40. 匿名 2015/06/06(土) 14:30:07 

    不潔なイメージしかない。

    +96

    -0

  • 41. 匿名 2015/06/06(土) 14:30:17 

    私はいつもこれを思い出す

    +193

    -0

  • 42. 匿名 2015/06/06(土) 14:30:49 

    メロリンQでいいんじゃないの?

    +2

    -29

  • 43. 匿名 2015/06/06(土) 14:31:40 

    高橋尚子の方がマシ。

    +132

    -4

  • 44. 匿名 2015/06/06(土) 14:31:46 

    議員になってから本当に迷走だよね。なぜ議員になったのか。ただ単に目立ちたかったのか。議員になって胡散臭さが露呈した。柔道選手だった時は、そんなこと思わなかった…

    +125

    -2

  • 45. 匿名 2015/06/06(土) 14:31:53 

    こんなヤツしかいないのか

    +71

    -0

  • 46. 匿名 2015/06/06(土) 14:31:58 

    谷亮子もダメだけど、橋本聖子もやめてくれ

    +242

    -0

  • 47. 匿名 2015/06/06(土) 14:32:25 

    五輪に関わる人がヤバすぎる

    +109

    -0

  • 48. 匿名 2015/06/06(土) 14:32:42 

    きっとセクハラ大臣になってしまう

    +93

    -0

  • 49. 匿名 2015/06/06(土) 14:32:48 

    反日小沢チルドレン
    何の為に政治家になったの?

    +88

    -3

  • 50. 匿名 2015/06/06(土) 14:34:37 

    別に女性議員じゃなくても他にいるでしょうよ?

    +54

    -1

  • 51. 匿名 2015/06/06(土) 14:35:01 

    あーもうなんか東京オリンピックどーでもよくってきた

    屋根付ける⇔付けない…
    お金出して⇔出さない…

    +46

    -0

  • 52. 匿名 2015/06/06(土) 14:35:07 

    組織に従順だから偉いおっさん達からしたら使いやすいんじゃない?
    新設される五輪大臣に谷亮子氏が急浮上

    +76

    -0

  • 53. 匿名 2015/06/06(土) 14:35:20 

    たわらちゃん

    +19

    -1

  • 54. 匿名 2015/06/06(土) 14:35:33 

    東京五輪楽しみなのに、秋元康に続いて谷亮子とかまで関わったら、不安の方が強くなる…

    +41

    -2

  • 55. 匿名 2015/06/06(土) 14:36:02 

    顔に似合わず、ド派手な結婚式してから大嫌いになった
    新設される五輪大臣に谷亮子氏が急浮上

    +93

    -0

  • 56. 匿名 2015/06/06(土) 14:36:06 

    えー、大人しく旦那様をサポートして欲しい。
    柔道しか知らないのに議員なんか務まらない。

    +46

    -0

  • 57. 匿名 2015/06/06(土) 14:36:19 

    ブスの不倫は許されへんから。

    +44

    -2

  • 58. 匿名 2015/06/06(土) 14:36:21 

    本人はポスト狙っているんだろうね
    東京オリンピック嫌な予感しかしないな。
    何故かEXILEが張り切ってるし。

    +33

    -0

  • 59. 匿名 2015/06/06(土) 14:37:55 

    可愛すぎるな

    +0

    -22

  • 60. 匿名 2015/06/06(土) 14:38:01 

    YAWARAのモデルは山口香さん。
    田村亮子は勝手に名乗っただけで、浦沢直樹先生には無許可です。
    新設される五輪大臣に谷亮子氏が急浮上

    +98

    -1

  • 61. 匿名 2015/06/06(土) 14:38:13 

    父親もブラックなのにね

    +57

    -0

  • 62. 匿名 2015/06/06(土) 14:38:35 

    TAWARA!
    いらね!

    +37

    -0

  • 63. 匿名 2015/06/06(土) 14:39:07 

    AKBとEXILEだけで勘弁なのに、こんな女まで関わるとは
    もう五輪辞退しろよ。本当やだ。

    +46

    -0

  • 64. 匿名 2015/06/06(土) 14:39:09 

    キターッ!!!
    ヤワラチャーン!!!

    +2

    -12

  • 65. 匿名 2015/06/06(土) 14:40:13 

    もうオリンピックは完全に一般国民とは関係の無いものになったね。
    権益争いやら目立ちたい有名人ばっかでウンザリ

    +51

    -0

  • 66. 匿名 2015/06/06(土) 14:40:40 

    元選手が大臣になったら頭良くないし利権まみれになりそう

    +23

    -0

  • 67. 匿名 2015/06/06(土) 14:41:19 

    詳しくは知らないのだけれど、この人の最後のオリンピック出場の時、本当は他の人が勝ってたんだってね。
    でも、オリンピック委員会が実績のある谷で行くとか言ってその人は候補から外されたらしい。
    で結果を出せずに終わったと、谷押しのオリンピック委員会は反省も無し、お詫びもなし。
    マラソンの選考はいつももめるけど、他の競技も結構黒いなと思った。

    この人は、私が出ていれば金とかのバカ発言以降大嫌いです。
    こんなバカに大臣なんてしてほしくない。

    +62

    -0

  • 68. 匿名 2015/06/06(土) 14:41:51 

    なんか鬼瓦みたい

    +21

    -0

  • 69. 匿名 2015/06/06(土) 14:42:29 

    いやだっ!

    +18

    -0

  • 70. 匿名 2015/06/06(土) 14:42:44 

    なんか、どんどん東京五輪のイメージ悪くなっていくような気がする

    +30

    -1

  • 71. 匿名 2015/06/06(土) 14:43:13 

    コントにしか見えない。
    新設される五輪大臣に谷亮子氏が急浮上

    +132

    -1

  • 72. 匿名 2015/06/06(土) 14:43:31 

    ヤワラちゃん?
    タワラちゃんのが合ってる。

    +31

    -0

  • 73. 匿名 2015/06/06(土) 14:44:16 

    よく結婚したなー、谷www

    +67

    -0

  • 74. 匿名 2015/06/06(土) 14:44:33 

    谷亮子は実家がヤクザみたいな噂もあるし、そもそも議員にも相応しくない。
    五輪に関しても、あくまでこの人は競技者だっただけだから、良い活動ができるとは思えない。
    特に目立ちたがり屋だったこの人には…細かいことやサポートなどは無理だと思う…

    +60

    -1

  • 75. 匿名 2015/06/06(土) 14:45:39 

    この人が結婚出来て吉田沙保里が結婚出来ないなんておかしい。

    +127

    -0

  • 76. 匿名 2015/06/06(土) 14:46:29 

    高橋尚子の方がいいと言ってる人もいるけど、どっちもどっちよ。
    高橋はシドニー五輪予選で、給水し終わったコップを
    併走していた市橋有里(あり)選手の足元に投げつけるような卑劣な女よ!
    わたしはTV見てて思わず「アッ!」って声を上げたくらいなんだから。

    +25

    -7

  • 77. 匿名 2015/06/06(土) 14:47:24 

    この人自分で前人未到の…とか言うから選手の時から大嫌い。

    +54

    -2

  • 78. 匿名 2015/06/06(土) 14:47:59 

    ヤワラちゃんの押しが強いんじゃなくて、谷さんの懐が深いのよ。
    新設される五輪大臣に谷亮子氏が急浮上

    +71

    -0

  • 79. 匿名 2015/06/06(土) 14:48:40 

    67
    日本選手権で負けてもオリンピック代表に選ばれた名目は
    「他の選手は世界での実績がない」
    そりゃそうだ。だって世界選手代表選考戦で谷が負けても
    「今までの実績が違う。谷は今回は不運に負けただけ」
    という理由で他の選手は出られなかった。

    早い話がTOYOTAとアレなお父さんの圧力

    +36

    -0

  • 80. 匿名 2015/06/06(土) 14:48:49 

    森末慎二が良いと思う。
    たくさんメダルとってるし
    技の名前にもなってるし
    悪い噂もないし。

    +52

    -3

  • 81. 匿名 2015/06/06(土) 14:51:19 

    現役時代の奔放なセックス情報が真実ならば
    柔道界にセクハラや性犯罪があるのはこの人の現役時代の行いが
    少なからず影響しているのではないでしょうか。
    まったくクリーンではないしふさわしくもない。

    +36

    -0

  • 82. 匿名 2015/06/06(土) 14:52:04 

    選手時代から好きじゃない。
    喋り方とか「田村で金、谷でも金」「ママでも金」とかコメントがイチイチ格好つけてるのか鬱陶しくて。
    その顔で結婚してくれた旦那の谷も不倫して裏切って、議員としても何の役にも立たない無能なのに。
    もう引っ込みなよ、カワラさん。

    +78

    -0

  • 83. 匿名 2015/06/06(土) 14:52:18 

    五輪大臣?不倫大臣の間違いじゃない?

    +34

    -0

  • 84. 匿名 2015/06/06(土) 14:52:20 

    71
    これラッシャー板前だよね?いや割とマジで。

    +30

    -0

  • 85. 匿名 2015/06/06(土) 14:53:11 

    76
    わざとじゃないんじゃない?
    テレビに映るのわかってるし
    そんなことしないだろ。
    タワラよりかマシって言いたいだけじゃないの?

    +9

    -2

  • 86. 匿名 2015/06/06(土) 14:54:01 

    60
    ヤワラちゃんはマスコミが書き出したんじゃなくて
    自分から名乗ってたの?

    +11

    -1

  • 87. 匿名 2015/06/06(土) 14:58:03 

    板前さん
    新設される五輪大臣に谷亮子氏が急浮上

    +48

    -0

  • 88. 匿名 2015/06/06(土) 14:59:39 

    ブランドで着飾ってどれだけ身づくろいしていい女風に決めてても、ラッシャー板前が女装したようにしか見えないから不思議。

    +43

    -0

  • 89. 匿名 2015/06/06(土) 15:01:11 

    みんなこんなの煽り記事だから真に受けちゃダメだよ
    大体ヤワラちゃんは野党だし確率はほぼゼロ

    それより本当になる確率が高いのは橋本聖子のほう
    こうやって煽り記事で目をそらして本命の橋本聖子を大臣にするんだと思う

    正直橋本聖子もどうなんだって感じだけどね
    新設される五輪大臣に谷亮子氏が急浮上

    +53

    -0

  • 90. 匿名 2015/06/06(土) 15:05:28 

    確かこのヒト昔、自分の妊娠を「懐妊しました」って言ってて常識無いと思ったわ。
    新設される五輪大臣に谷亮子氏が急浮上

    +50

    -0

  • 91. 匿名 2015/06/06(土) 15:07:10 

    昔からなぜか、全国民は私を応援している、みたいな言い方なんだよね…五輪大臣なんかやらせたら、それこそまた勘違いしてしまう。議員を含め、こういった活動からは身を引いて欲しいな。向いていないもの。

    +37

    -0

  • 92. 匿名 2015/06/06(土) 15:13:30 

    山本太郎の愉快な仲間たちのくせに。

    +24

    -0

  • 93. 匿名 2015/06/06(土) 15:14:47 

    86
    マスコミ主導だとしても大先輩の山口香選手に対する敬意で
    「私はヤワラちゃんじゃないですよ」と断ればいいのにね

    +23

    -0

  • 94. 匿名 2015/06/06(土) 15:17:12 

    秋豚、EXILE・HIRO、蜷川みか、タワラ…
    あ~なんか嫌だわ。
    五輪だよ、こんなんでいいの?

    +38

    -0

  • 95. 匿名 2015/06/06(土) 15:24:44 

    原作ファンからのお願いです。
    もうこの人にYAWARAを使わないでください!

    +35

    -0

  • 96. 匿名 2015/06/06(土) 15:24:58 

    いやいやいや こんな素人議員に何が出来るの!?
    ただ周りから持ち上げられて、柔道しか出来ないのに…
    一時の話題性だけで選考されても、周りに迷惑かかるだけでしょう!!
    他に適任者はたくさん居るはずです。

    +16

    -0

  • 97. 匿名 2015/06/06(土) 15:26:41 

    55 87 より最近の写真
    目が大きくなってますね
    小さいなりに...手術?!

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2015/06/06(土) 15:29:31 

    東京都民の皆さんには申し訳ないのですが、東京オリンピック止めることはできませんか?
    出来ないだろうな。
    地震がいつ来るかわからないし、東北の復興もまだ出来ないし。
    オリンピックに回すお金があるのなら、老朽化しているライフラインの再構築に回した方がいいと思うんだけど、外貨が入らないから嫌がるだろうなお役人。
    しなきゃならない事の順番を間違ってるような気がしてならない。

    +24

    -1

  • 99. 匿名 2015/06/06(土) 15:33:45 

    調子に乗るにも程がある。

    +19

    -0

  • 100. 匿名 2015/06/06(土) 15:34:44 

    34の画像の泣き顔…泣いてる人見てこんなに不快な気になるのはどうしてだろ…

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2015/06/06(土) 15:38:43 

    政治の力で選考された経験のある人なんて信頼できません。
    お金の匂いしかしない。

    +10

    -1

  • 102. 匿名 2015/06/06(土) 15:42:28 

    全く憧れないし…柔道一直線でやっとけば良かったのに。

    +17

    -1

  • 103. 匿名 2015/06/06(土) 15:42:37 

    向いてない気がする。。。
    成績も残した選手なのに、なぜかこういう事には向いてない気がするな。
    橋本聖子みたいに選手では評価されるけど、
    それ以外では発揮しないタイプ。

    +14

    -0

  • 104. 匿名 2015/06/06(土) 15:42:55 


    すべてがおぞましい生き物

    +17

    -0

  • 105. 匿名 2015/06/06(土) 15:42:55 

    しょぼい党に所属してるから選ばれることはないですよ。なんだかんだ言って自民党から出すんだと思います。

    +16

    -1

  • 106. 匿名 2015/06/06(土) 15:43:15 

    85
    飲み終わったコップはランナーのいない歩道側に捨てるのが常識だと思います。
    足元に投げられて、市橋選手が驚いてこけたらどうするつもりだったんでしょう。
    TVも陸連もこのことはまったく話題にも取り上げなかったけど。
    これもおかしいわよね。

    +12

    -2

  • 107. 匿名 2015/06/06(土) 15:46:56 

    強欲さん

    +14

    -0

  • 108. 匿名 2015/06/06(土) 15:51:02 

    「柔ちゃん」
    「前人未踏の」
    「懐妊」
    全部自分で言っちゃった言葉です。
    今回の話も自分で勝手に言い出したのでは?
    と思ってしまう。

    +30

    -0

  • 109. 匿名 2015/06/06(土) 15:53:24 

    ブレーンの1人に元選手を配置すれば良いのであって
    (その場合もヤワラさんや橋本さんは嫌だけど)

    大臣にはそれなりの人を!!

    ヤワラだったら森元総理のほうが100倍マシ!!
    森さんは靖国参拝欠かさないし。

    +6

    -4

  • 110. 匿名 2015/06/06(土) 16:00:45 

    柔道の指導者にならなかったのは教え子が結果出せなかった時に自分の名誉にキズがつくからだと思う。

    +15

    -0

  • 111. 匿名 2015/06/06(土) 16:04:25 

    森元総理と聞くとクリントンが来日した時のめちゃくちゃな英会話を思い出す。国際的な事をやらせたら恥かくよ。

    +10

    -3

  • 112. 匿名 2015/06/06(土) 16:06:39 

    靖国参拝欠かさないから森さんがいいっていうのが意味がわからないんだけど。

    +11

    -2

  • 113. 匿名 2015/06/06(土) 16:25:20 

    森?
    息子が押尾の乱行仲間だお薬の疑惑もあった、支持率1ケタの老害ねw
    早稲田ラグビー部は幽霊部員でまともに練習もしてないのにスポーツマン気取り
    新設される五輪大臣に谷亮子氏が急浮上

    +20

    -1

  • 114. 匿名 2015/06/06(土) 16:38:43 

    たしかに世界的に有名な金メダリストだけど、世界中の人がブスだと思っているはず

    +26

    -1

  • 115. 匿名 2015/06/06(土) 16:39:45 

    浦沢直樹が否定しているのにヤワラを語るクソブスと取り巻きのマスコミ
    新設される五輪大臣に谷亮子氏が急浮上

    +22

    -3

  • 116. 匿名 2015/06/06(土) 16:43:51 

    喋り方が嫌い。昔から。

    +19

    -1

  • 117. 匿名 2015/06/06(土) 16:45:28 

    同じ福岡出身だけど、柔道で活躍してる時から地元の誇りだと思ったことが一度もない!!

    +14

    -1

  • 118. 匿名 2015/06/06(土) 16:46:38 

    亮子さまがんばってぇ~!

    +1

    -16

  • 119. 匿名 2015/06/06(土) 16:51:02 

    谷でも金
    ママでも金
    ブスでもビッチ

    +24

    -1

  • 120. 匿名 2015/06/06(土) 16:52:05 

    出た!
    この人みるたびにダウンタウン浜ちゃんがこの人のことを「チンコロブサイク」っていってたこと思い出す。

    +24

    -1

  • 121. 匿名 2015/06/06(土) 17:01:34 

    山本太郎、沖縄で左翼共と暴れてたぜ?そっちを止めてくれよ背負い投げで。

    +17

    -1

  • 122. 匿名 2015/06/06(土) 17:10:05 

    谷を据えたところで華にはならないんだけど。
    役人ってどこからどこまでもづれてる。
    華なんか要らない。

    +10

    -2

  • 123. 匿名 2015/06/06(土) 17:33:03 

    オリンピックのスタッフ(選手の体調管理とかする人)が言ってたんだけど、谷亮子は性格が悪い上に、試合の前になると、たいしたことないケガでもマスコミの前で大袈裟にあそこが痛いここが痛いと言い訳ばかりだったってよ。

    +23

    -1

  • 124. 匿名 2015/06/06(土) 17:40:05 

    123さん
    勝てばケガをしてるのに素晴らしい
    負ければケガしているからやむ終えない
    と言ってもらえるからでしょう。
    あざといよね。

    +17

    -1

  • 125. 匿名 2015/06/06(土) 17:42:34 

    谷亮子の圧力のせいでオリンピックや世界選手権に出られなかった女子軽量級の選手が沢山いる。
    あの安藤美姫ですら、ちゃんと地方予選から出ていたのに谷は日本選手権で負けても優勝者よりも上の扱い。スポーツマンシップのカケラも無い。

    +28

    -1

  • 126. 匿名 2015/06/06(土) 18:09:21 

    顔がね

    +10

    -1

  • 127. 匿名 2015/06/06(土) 18:10:54 

    ブスで性格も悪くてそのうえ性欲は人並み以上



    とんでもないモンスターだねw

    +18

    -1

  • 128. 匿名 2015/06/06(土) 18:30:29 

    大臣の器ではない

    +11

    -1

  • 129. 匿名 2015/06/06(土) 18:37:03 

    嫌われてる〉妬まれてる

    +7

    -1

  • 130. 匿名 2015/06/06(土) 18:38:30 

    不倫の揉み消したのか
    黒いわー

    +11

    -1

  • 131. 匿名 2015/06/06(土) 18:42:33 

    ブスのビッチ

    +11

    -2

  • 132. 匿名 2015/06/06(土) 18:46:58 

    世の中顔!!って思い知らされるね

    +6

    -1

  • 133. 匿名 2015/06/06(土) 19:20:15 

    この人見ると、「ブスほど恋愛を語りたがる」って言葉が頭をよぎるわ

    +18

    -2

  • 134. 匿名 2015/06/06(土) 20:56:31 

    寝技がすごそう

    +8

    -2

  • 135. 匿名 2015/06/06(土) 21:01:10 

    話題を作りたいからと言って、こんな奴を大臣にするのは止めてくれ!!
    地味でもいいから、その分野に相応しい人を担当大臣にして下さい。

    +10

    -1

  • 136. 匿名 2015/06/06(土) 21:17:38 

    橋本聖子でいいじゃん

    +0

    -10

  • 137. 匿名 2015/06/06(土) 22:19:54 

    この人は嫌。
    橋本聖子も嫌。

    +14

    -1

  • 138. 匿名 2015/06/06(土) 22:27:54 

    トピ画がただただムカつく。
    新設される五輪大臣に谷亮子氏が急浮上

    +26

    -0

  • 139. 匿名 2015/06/06(土) 22:50:58 

    若い男性アスリートは受難だね
    橋本といい柔といいセクハラされそう

    +10

    -0

  • 140. 匿名 2015/06/06(土) 22:57:49 

    >五輪担当大臣

    いらんもん作るな

    +20

    -0

  • 141. 匿名 2015/06/06(土) 22:59:04 

    日本国民の反感買ってもっと支持率下げたかったら
    、どうぞ。

    +12

    -0

  • 142. 匿名 2015/06/06(土) 23:09:48 

    悪い顔つきになってきましたね。
    やはり中年になると、性格が顔に出る。

    +13

    -0

  • 143. 匿名 2015/06/06(土) 23:09:53 

    五輪大臣て何?

    子どものごっこ遊びじゃないんだから。

    大体、ヤクザの子どもの田村亮子に関わらせていい訳ないし。

    +11

    -0

  • 144. 匿名 2015/06/06(土) 23:23:38  ID:fz1DVHQWkz 

    キャンドル?

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2015/06/06(土) 23:27:22 

    オリンピックで残した成績は、天と地ほどの差はあれど、素顔はなにげに谷亮子と安藤美姫は根っこが同じだと思ってる。

    +11

    -0

  • 146. 匿名 2015/06/06(土) 23:30:37 

    まだ居たの、他の人を頼む。もういい加減引っ込んでて。

    +10

    -0

  • 147. 匿名 2015/06/06(土) 23:39:17 

    高橋尚子のほうが断然いいでしょ!
    この人マジやめて!

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2015/06/06(土) 23:55:01 

    や・め・て・く・れ

    +10

    -0

  • 149. 匿名 2015/06/07(日) 00:10:06 

    この人気持ち悪いんだよ
    不倫やセックススキャンダル聞いてから
    他にもっとマトモな人いるでしょ
    松岡修造さんとか良さそう

    +16

    -0

  • 150. 匿名 2015/06/07(日) 00:49:33 

    ご安心ください。閣僚は与党の議員か民間人から登用されます。谷さんは野党議員だから、自公連立政権で採用されることはあり得ません。

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2015/06/07(日) 01:05:58 

    無駄ばっかりじゃん。五輪大臣なんて余計なもの作らなくていいのに。
    そのうえ今更この人?ますます東京オリンピックが憂鬱になるわ。

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2015/06/07(日) 01:23:14 

    うぜえ…性欲モンスター

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2015/06/07(日) 01:23:51 

    大嫌いです。

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2015/06/07(日) 01:58:12 

    役立たずを大臣にしようと考える阿保ども

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2015/06/07(日) 02:28:10 

    無理 無理 無理! 恥ずかしい。
    あの 勘違いな結婚式に いい女気取って ブランドバッグに ぶら下がって、みっともないったら。 見ているこっちが 赤面。 そんなでも 結婚してくれた ご主人を大切にして おとなしくしてればいいものを。 頭大丈夫⁉️ 見たくない。気持ち悪い‼️

    +10

    -0

  • 156. 匿名 2015/06/07(日) 03:59:52 

    増田明美さんがいいよ!ああ見えてかなりしっかりした考えの方だし。
    五輪組織委員に蜷川実花だの他にも海老蔵やEXILEやら…。まじで東京オリンピック終わった…

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2015/06/07(日) 04:49:01 

    このヤワラちゃんは好きw
    新設される五輪大臣に谷亮子氏が急浮上

    +5

    -2

  • 158. 匿名 2015/06/07(日) 06:09:49 

    修造がいい!

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2015/06/07(日) 09:55:09 

    現役の時にオリンピックで選手村で全員に配られるコンドームをきっちり選手村で使い切ったヤワラ先生は柔道会場では立ち技、選手村では寝技をしていたから五輪の事は表も裏もある意味詳しいと思うよ。

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2015/06/07(日) 10:56:23 

    ちゃんと仕事できる人が1番だよ
    話題性とかインパクトでどうにかしようとするのがおかしい!

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2015/06/07(日) 11:56:58 

    これは五輪に対する侮辱でしかない。
    第一、五輪大臣を新設って・・・勝手に決めるなよ、その費用は誰のお金だと思っている!!

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2015/06/07(日) 13:33:21 

    やめて~
    気持ち悪い!

    画面から消えて欲しいくらいなのに、
    誰が推してるの?

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2015/06/07(日) 13:39:58 

    誰がとかではなく
    その大臣必要?

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2015/06/07(日) 13:51:05 

    不倫でダメです。
    いままでの大臣やら総理やらそれで辞任してる人いてるし 適正な人ではないと思います。

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2015/06/07(日) 14:12:44 

    やくざ?が五輪大臣?
    嫌だ!!

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2015/06/07(日) 15:52:04 

    一人の柔道家としては素晴らしい。しかし母親、プロ野球選手の妻としては失格だと思います。今のオリックス何ですか?高校野球よりひどくないですか?旦那や子供のことがしっかり出来てからの大臣だと思います。お金払って試合に行ってますが、今のオリックスは酷い。

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2015/06/15(月) 03:44:14 

    ただ、ただ 恥ずかしい。
    勘違いも 甚だしい。
    見たくない。

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2015/06/30(火) 22:43:15 

    タワラだのブスだの性欲マシーンだの、ここまで口汚く罵られて嫌われる女も珍しい。外見も内面もゴジラ級の珍獣だしな。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。