ガールズちゃんねる

楽しかったデート

89コメント2015/06/07(日) 11:46

  • 1. 匿名 2015/06/05(金) 23:14:40 

    皆さんが、彼氏や旦那と楽しかったデート内容や場所はどこですか?

    私達はたまには変わったデートをしようと、去年、稲川淳二の怪談ナイトに行ってきました(笑)
    ぜひ皆様の楽しかったデート、変わったデート体験を聞きたいです(^o^)

    +109

    -5

  • 2. 匿名 2015/06/05(金) 23:16:33 

    TDS.TDL!

    +85

    -16

  • 3. 匿名 2015/06/05(金) 23:16:36 

    好きな人となら、どこでも楽しかった20代前半。

    +220

    -3

  • 4. 匿名 2015/06/05(金) 23:16:49 

    高校生の頃、授業をサボって海までチャリ!

    きらきらしてたな〜〜

    +192

    -8

  • 5. 匿名 2015/06/05(金) 23:16:51 

    くぅちゃんのライブ

    倖田來未(こうだくみ)OFFICIAL WEBSITE
    倖田來未(こうだくみ)OFFICIAL WEBSITErhythmzone.net

    倖田來未 オフィシャルウェブサイト。リリース・イベント・ファンクラブなど倖田來未の最新情報を掲載。

    +28

    -52

  • 6. 匿名 2015/06/05(金) 23:17:01 

    好きな人と行けば、どこでも楽しいものです。
    なんてね(*^^*)

    +190

    -3

  • 7. 匿名 2015/06/05(金) 23:17:18 

    +54

    -9

  • 8. 匿名 2015/06/05(金) 23:17:32 

    定番だけどドライブでお台場の夜景を見に行った!
    すーっごいきれいだったなあ。

    +90

    -5

  • 9. 匿名 2015/06/05(金) 23:17:53 

    楽しかったし綺麗だったデート。
    今の主人と初めてのデートでクリスマスに東京タワーに行きました。イルミネーションが素敵でした。毎年、初デートをした日に東京タワーに行っています。

    +105

    -4

  • 10. 匿名 2015/06/05(金) 23:18:01 

    一緒に見た夜景は忘れられません。

    +50

    -5

  • 11. 匿名 2015/06/05(金) 23:18:05 

    行き当たりバッタリのドライブ。
    有名スポットではない、自分達だけの素敵な場所を発見して楽しかったです。

    +71

    -6

  • 12. 匿名 2015/06/05(金) 23:18:15 

    ドライブ好きだったな~
    運転してる横顔とかチラッと
    みたりして…♪

    +115

    -3

  • 13. 匿名 2015/06/05(金) 23:18:20 

    猫カフェ。猫好きカップルなら、おすすめ!

    +23

    -7

  • 14. 匿名 2015/06/05(金) 23:18:50 

    Dragon AshのLIVE♪

    +19

    -8

  • 15. 匿名 2015/06/05(金) 23:19:18 

    花火大会!
    ベタだけど、人生初めての彼と手を繋いだとこだから。
    嗚呼、青春(〃▽〃)

    +114

    -5

  • 16. 匿名 2015/06/05(金) 23:19:18 

    海が楽しかった
    楽しかったデート

    +63

    -6

  • 17. 匿名 2015/06/05(金) 23:19:23 

    デートしたい。
    楽しかったデート

    +185

    -7

  • 18. 匿名 2015/06/05(金) 23:19:28 

    水族館(^ ^)
    特に遠出して横浜八景島シーパラダイスに行けた時は楽しかった
    水族館好きだからデートじゃなくて1人でも楽しいけど(^◇^;)

    +54

    -5

  • 19. 匿名 2015/06/05(金) 23:19:32 

    デートはそれなりにしてきたはずなのに、これといった楽しいデートを思い出せないなんて、、、。悲しい。。。

    +51

    -3

  • 20. 匿名 2015/06/05(金) 23:20:13 

    目的地に着くまでのドライブが好きかなー。

    男の人の運転してる姿が好きなので(*´ω`*)

    道が詳しかったり運転がうまかったり。

    +133

    -6

  • 21. 匿名 2015/06/05(金) 23:20:22 

    獅子座流星群がすごかった時
    綺麗で夢みたいだった

    +39

    -5

  • 22. 匿名 2015/06/05(金) 23:20:59 

    あたしもコンサートデートは思い出です
    行きたいって話はしたけど何気ない会話を覚えてくれると嬉しいですよね

    +8

    -3

  • 23. 匿名 2015/06/05(金) 23:21:11 

    縁日かな~
    彼と屋台で色々買った事が楽しかったです。
    楽しかったデート

    +6

    -41

  • 24. 匿名 2015/06/05(金) 23:21:18 

    定番だけど、夜の海。
    波の音と、夜空が綺麗で…
    って昔の男を思い出したわ(; ̄ェ ̄)

    +41

    -6

  • 25. 匿名 2015/06/05(金) 23:21:20 

    長野へ紅葉ドライブ
    景色が綺麗で楽しかったな

    +12

    -4

  • 26. 匿名 2015/06/05(金) 23:22:17 

    好きな人とのデートならどこでも楽しいです!
    楽しかったデート

    +94

    -15

  • 27. 匿名 2015/06/05(金) 23:25:12 

    元カレと行ったデートはいつも楽しかったのに…なんでわかれちゃったんだろう(>_<)

    +41

    -5

  • 28. 匿名 2015/06/05(金) 23:25:20 

    北海道旅行です(^o^)
    札幌と小樽しか行けませんでしたが、
    見所沢山あって忙しかった!
    美味しいところ沢山あったし
    ちょうど紅葉が綺麗な時に行ったので
    全てが満足です。

    +29

    -5

  • 29. 匿名 2015/06/05(金) 23:25:46 

    アルパカ牧場行った

    +25

    -4

  • 30. 匿名 2015/06/05(金) 23:26:38 

    旦那と付き合う前にデートしたクリスマスのお台場かなー。
    無理矢理手をつながれてきゅんきゅんしてた(*´∀`)

    +35

    -6

  • 31. 匿名 2015/06/05(金) 23:27:13 

    彼氏の家で、東京ラブストーリーを観まくった!カンチ〜♪笑

    あーだこーだ言いながら楽しみました!

    +14

    -4

  • 32. 匿名 2015/06/05(金) 23:27:18 

    伊豆へ温泉と観光デート!
    とっても楽しかった*\(^o^)/*

    +17

    -6

  • 33. 匿名 2015/06/05(金) 23:28:01 

    静岡の御前崎に行った時
    海岸の岩場で長靴履いて、カニや小魚をバケツに入れて見てみたり(帰る時ちゃんと海に返しました^ - ^)
    相良海岸に寄ってみたり、なぶら市場でお刺身やお土産買って帰ったり楽しかった^_^

    +23

    -3

  • 34. 匿名 2015/06/05(金) 23:28:27 

    25歳の花火大会。

    すごい人混みで少し手が触れた時、ギュっと握られた。
    まだ付き合ってなかったし胸のドキドキが止まらなかったな〜。

    +100

    -4

  • 35. 匿名 2015/06/05(金) 23:29:27 

    沖縄でシーサー作りと色付け体験。

    雨で海で遊べなくて、車走らせている途中、
    何となく立ち寄ったのですが、
    2人ともすっかりはまりました。

    +12

    -5

  • 36. 匿名 2015/06/05(金) 23:29:52 

    スカイツリーに連れて行ってもらいました^ ^
    一番上まで登って暗くなるまでいて、すごく綺麗でしたー(^o^)

    +19

    -3

  • 37. 匿名 2015/06/05(金) 23:30:01 

    サファリパーク!
    動物たちがすごく近くて、キリンのエサやりなんかもできて、大人2人がキャッキャ言ってはしゃいでしまいました(^_^;)いつも見れない彼の一面がみれたかな。

    +15

    -3

  • 38. 匿名 2015/06/05(金) 23:30:16 

    意外に競馬場が楽しかったw
    場所にもよりますが、大きな競馬場だと
    食べるところとか沢山あって、それで近くで馬見れて最高でした。
    私は賭けませんでしたがとても楽しかった!
    その時彼が1000円かけたのが8000円くらいになって喜んで御飯ご馳走になりました(^o^)
    せっかくのデートではあまり大金は賭けて負けたら落ち込むのでほどほどに賭けるのがコツですね。

    +39

    -7

  • 39. 匿名 2015/06/05(金) 23:31:28 

    長野の安曇野のわさび園に行った時
    水車見れたりとんぼ玉作り体験したりわさびソフト食べたり

    +25

    -4

  • 40. 匿名 2015/06/05(金) 23:31:29 

    野球観戦とサッカー観戦。別に好きじゃないんだけど、好きな人と行ったら楽しかった。

    +15

    -3

  • 41. 匿名 2015/06/05(金) 23:31:31 

    ピクニック、そしてシャボン玉(笑)
    童心に戻れた

    +29

    -3

  • 42. 匿名 2015/06/05(金) 23:31:57 

    高二の時同級生の彼氏のバイクの後ろに乗って
    第三京浜を走った事です
    彼氏にしがみつけて嬉しかったな
    二人とも夏服の制服でキラキラしてました!!

    +32

    -5

  • 43. 匿名 2015/06/05(金) 23:34:30 

    ラブホ
    今のラブホ凄いよね~

    +27

    -14

  • 44. 匿名 2015/06/05(金) 23:34:56 

    ちょっと遠出の時は遠足気分で、コンビニで好きなお菓子と飲み物買って食べながら行くのが楽しいー(*^_^*)♪

    +24

    -3

  • 45. 匿名 2015/06/05(金) 23:35:04 

    ドライブデートで運転中頭撫でられたり、止まってるとき膝枕されながらよしよしされたときは幸せでしたなーー

    +30

    -9

  • 46. 匿名 2015/06/05(金) 23:37:04 

    なんか妬み?のマイナス魔がいたので、プラスおしときました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    +27

    -12

  • 47. 匿名 2015/06/05(金) 23:38:47 

    出かけるのも良いけど彼氏の家でずっとごろごろイチャイチャするのが一番好き
    ベッドでお互い裸でごろごろしつつ、時々ムラムラした彼氏に襲われつつ笑

    +111

    -12

  • 48. 匿名 2015/06/05(金) 23:40:49 

    映画

    +4

    -3

  • 49. 匿名 2015/06/05(金) 23:46:44 

    付き合って8ヵ月経ってたのに
    1回もデートしたことなかったことに気付きました
    毎回お家。
    別れましたが次はデートしたいな~

    +12

    -3

  • 50. 匿名 2015/06/05(金) 23:47:32 

    いいね

    +4

    -2

  • 51. 縁切りのトメ 86歳 2015/06/05(金) 23:48:09 

    私の前で手を繋いで歩かない方がいい。
    繋いでる手の間を通って今まで1万人以上の手繋ぎを断ち切った実績がある。

    +8

    -23

  • 52. 匿名 2015/06/05(金) 23:50:10 

    当時私も彼も私も社会人に成り立てて実家で過ごせるわけもなかったので夜通しおしゃべりしながらあてもなく歩いたデート

    ちょうど春から夏になるところで寒くもなく暑くもなく途中でアイス買ったり笑い転げたり

    だんだん夜が明けてきて私の家の前までついてそこで彼が初めてキスしてくれた

    彼が仕事が始まるといって走って駅に向かう姿が忘れられないです

    その彼とは別れてしまったけど今でも夜明けの空やその季節の花の匂いを嗅ぐと彼のことを思い出します

    楽しかったなぁ

    +41

    -4

  • 53. 匿名 2015/06/05(金) 23:53:13 

    若いのに背伸びして
    ふぐ料理を食べに行ったことがありました。

    +5

    -2

  • 54. 匿名 2015/06/05(金) 23:53:30 

    今の主人に 告白されたお台場!

    毎年 同じ日に お台場の同じレストランでディナーを食べて 告白された場所を歩いて デートしてます!

    +22

    -2

  • 55. 匿名 2015/06/06(土) 00:01:12 

    国道○号線の終点まで行ってみよう!ってドライブが楽しかったです(笑)
    国道4号線で宮城までと、国道17号線で新潟まで行きました(笑)
    ちなみに東京に住んでいる時です。

    +15

    -1

  • 56. 匿名 2015/06/06(土) 00:02:07 

    花火大会
    ライブ

    プール
    フェス
    映画
    普段のお食事デートももちろん楽しいし、
    好きな人と一緒って言うだけで楽しいです♡

    +8

    -2

  • 57. 匿名 2015/06/06(土) 00:04:56 

    好きな人と一緒にいれるって本当に素敵なんだな。ってここ見て再確認したよ

    +38

    -1

  • 58. 匿名 2015/06/06(土) 00:06:20 

    もう帰るからと向かったはずの京都駅のベンチで、
    結局終電なくなるまでお喋りして、
    何となくうちにおいでよ、とも言えなくて
    夜明けまであてどなく夜の京都を歩き回ったデート。

    +15

    -1

  • 59. 匿名 2015/06/06(土) 00:12:06 



    結婚後、子供がいなかった時。
    ちょっとお互いに同じ会社でいろいろ嫌なことが重なってしまい、現実逃避したくなった。

    いつもに比べたらかなり遅い時間にイオンに行って服を買ったりご飯を食べ、私はそのまま帰ると思ったんだけど、旦那が高速に乗ってひたすら走って着いた先は東京。
    季節は夏。お台場合衆国に昔は行っていて、ソの年も元々は行く予定だった。
    銀座あたりで降りて真夜中の都内を走りお台場へ。
    行き当たりばったりなので、宿泊先なんか決めてない。調べに調べて、夜中でもチェックインできるホテルを見つけ、運よく空室があったので宿泊。

    次の日はお台場合衆国、ヴィーナスフォート、ジョイポリスに行きました。

    これが旦那とのデートで一番ワクワクドキドキしたかも!インドアでお台場なんかかなり説得しないと連れていってもらえなかった場所なので。


    +30

    -3

  • 60. 匿名 2015/06/06(土) 00:16:15 

    お互い意識してるのに付き合うまでにはならない時の、初めてのドライブ。
    彼は内緒にしてたけど、私がイルミネーション好きと覚えてて、都内のスポットまわってくれた。
    どきどきして、ロマンチックで本当に楽しかったなぁ。
    あ、今は近所の居酒屋からの酔ってカラオケで、十分幸せで楽しい。

    +19

    -2

  • 61. 匿名 2015/06/06(土) 00:21:21 

    初デートのドライブかな
    会話が弾んだわけではないけど、あの時のドキドキは忘れられない

    +12

    -1

  • 62. 匿名 2015/06/06(土) 00:26:02 

    好きな人とドライブ
    富士山5合目で星みた
    りあるプラネタリウム
    綺麗でした♡

    +10

    -1

  • 63. 匿名 2015/06/06(土) 00:42:27 

    福岡タワーにクリスマスに行ったのは
    楽しかったな。

    +4

    -2

  • 64. 匿名 2015/06/06(土) 00:47:27 

    お家デート
    楽しかったデート

    +3

    -18

  • 65. 匿名 2015/06/06(土) 00:52:56 

    ホタルを見に行った。
    普段はふざけてバカな事ばかり言い合ってるのにすごくいい雰囲気になってテレまくって新鮮だった

    +15

    -1

  • 66. 匿名 2015/06/06(土) 00:58:06 

    去年はじめてリアル脱出ゲームに彼と参加してみました。
    同じグループになった人達と気が合わないと大変だけど(笑)
    めっちゃ楽しかった!

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2015/06/06(土) 01:35:29 

    お台場、イルミネーション、江ノ島、ディズニー色々連れてってもらった!!!
    でも、公園でのキャッチボール、自転車に乗ったこと、夜のお散歩、遠出しなくても楽しくて幸せな毎日だったな!!!
    戻りたいな(>_<)

    +5

    -2

  • 68. 匿名 2015/06/06(土) 01:37:33 

    好きな人の異動の送別会の後、夜のドライブをしました(お酒は飲んでないよ)
    市内をぐるぐる回っただけだけど(笑)

    他県に異動する彼にもう会えないかもと思い、別れ際に「キスして」って言いたかったのに言えなかった…。


    一度だけでいい!キスしたかった!

    けど、その後付き合うようになりました。
    4年付き合って別れちゃいましたが。

    +13

    -2

  • 69. 匿名 2015/06/06(土) 01:41:27 

    町田のリス園

    リボンのついたワンピースにカーディガンで清楚に☆
    リスさんカワイイ~♡
    なーんて言いながらキャッキャウフフする予定が…

    放し飼いコーナーへ行く
    ⇒買った餌を持ち、手を保護するミトンをはめる
    ⇒10~20匹のリスにロックオンされ、襲われる
    ⇒私「ウォォオォォォォアァァーーー!!!」
    ⇒私逃げる
    ⇒スナイパーと化したリス達に包囲される私
    バッグに入れていた餌の小袋もリス達にスられる
    ⇒私「ウォォオォォォォアァァーーー!!!」(2回目)

    彼氏は爆笑してましたorz
    今の夫ですが。笑
    怖かったけど結構楽しかったです!

    +50

    -4

  • 70. 匿名 2015/06/06(土) 02:16:57 

    思い出そうとしても、道に迷った事やケンカした事しか思い出せない…

    +2

    -2

  • 71. 匿名 2015/06/06(土) 02:34:17 

    みんないいね~
    ブスの私にはカレシすらできたことないw
    もう29なのにw w w

    +18

    -2

  • 72. 匿名 2015/06/06(土) 03:56:21 

    自分の地元巡り。
    夏休みを一緒にとって、私の実家に一緒に行きました。彼は生まれも育ちも東京。私の地元は東北のど田舎なので、何もない一面田んぼを見て目をキラキラさせている彼を見てるのが楽しかったです。
    海を見ながらラーメン食べて、縁側でお茶飲みながらゴロゴロして、たまにゲームして…

    都会のおしゃれなデートも楽しいけど、時間に追われずゆっくり過ごすのも楽しいです。

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2015/06/06(土) 04:11:48 

    東京から名古屋までドライブデートかな
    車内で色々な話をして、助手席まで手を伸ばして頭をなでてくれたりドキドキでした!
    年が離れていたので色々な事を教えてくれて経験させてくれた人でした。
    もう二度と会えないけど、素敵な思い出です。

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2015/06/06(土) 05:20:44 

    スカイツリーが完成するまで、写真を撮りによく周辺を散歩デートしてました。大きくなっていく様子を二人で語って…
    若かった、楽しかった。

    が、完成する前に浮気。浮気相手と同じコースをデートした事が発覚。今では、目の前を通るたびに、浮気しやがって!とネチネチ言いますが、必ず年に1回周年グッズ買いに行きます。

    付き合って8年目。今だに、どこに行っても楽しいです。

    +5

    -3

  • 75. 匿名 2015/06/06(土) 05:28:31 

    自転車でコンビニ待ち合わせしてイオンでぶらぶらしてたなー。水風船買って投げ合って、
    お互いビショビショだった(笑)

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2015/06/06(土) 06:42:43 

    大きい公園行ってあひるボート乗ったデートかな〜
    あひる全力疾走させたりバックさせたり遊んでた!笑

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2015/06/06(土) 07:33:56 




    二十歳のときにまだ居酒屋いったことないっていったら
    じゃあ!居酒屋デートしよ!って
    おいしかったし楽しかったなぁ♪

    思いでは綺麗なままとっておこう

    +3

    -2

  • 78. 匿名 2015/06/06(土) 08:07:44 

    阪神競馬場に競馬見に行ったこと
    今までのデートの中で一番楽しかった(笑)

    +4

    -2

  • 79. 匿名 2015/06/06(土) 08:31:08 

    地元の高校の学祭に良い歳して紛れ込んで高校生の中で大分浮いちゃったり、通りかかった公園で急にバスケすることにしたりで、遠出しようって早く家出たのに、寄り道しすぎて地元を出るのが夕方になったとき!目的地にもちゃんと行って、一日中笑って本当楽しかった!
    このまま付き合うんだろうなと思ってたらまさかの友達としか思えないと。笑
    思わせぶりな最低野郎だったけど、楽しすぎて忘れられない思い出です!

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2015/06/06(土) 08:36:01 

    長野の山奥で満天の星空見に行った!

    周りは月明かりも街灯もないから、天の川が見えたり流れ星もたくさん見えるくらいの場所で今でもいい想い出。
    プラネタリウム見てる気分になれますよ。

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2015/06/06(土) 09:47:21 

    牧場です!
    お互い動物好きなのでよく動物園には行くのですが、また一味ちがってよかったです。
    牧場で作ったジャムを翌朝一緒に食べました(*^^*)

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2015/06/06(土) 10:03:06 

    サッカー観戦好きなので、スタジアムに行けたら楽しい。

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2015/06/06(土) 10:32:00 

    沖縄のディナークルーズ
    すごくロマンチックだった。

    似たようなので夏に隅田川の水上バスでビール祭もしたんだけど、確かにお手軽で爽やかですごく楽しかったんだけど、川がちょい臭でビールもぬるくて「サーバーちゃんと洗ってる…?」って味がして残念だった。

    沖縄は海も無臭なおかげで完璧な世界観が保たれてたんだなと思った。

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2015/06/06(土) 12:12:03 

    まだ旦那と出会ってすぐの頃、USJのハロウィンホラーナイトに行って朝から晩まではしゃいだ!
    ゾンビが怖すぎるのとはぐれないようにゾンビがいるときだけ腕組んだら旦那はそれが嬉しかったらしくてわざとゾンビがいる方いる方に行こうとしてたらしい。(後から聞いた話)
    USJの帰りに告白されて付き合いました(*^^*)

    +7

    -2

  • 85. 匿名 2015/06/06(土) 12:21:24 

    映画のレイトショーみた後、山にドライブして夜景を見た10代。
    高級レストランで食事をした後、夜景の素敵なバーでお酒を飲んだ20代。
    あー、思い出すだけで素敵なデートだったー

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2015/06/06(土) 18:59:35 

    ちょっと田舎の大きめの公園でデートした時かな。
    紅葉の時期で公園内とてもきれいで、ぶらぶら話しながら歩いてるだけでもとっても楽しかった。
    結局付き合うことはなかったけど、今までのどんなデートよりも大切な思い出。
    秋になると毎年思い出すなあ〜。

    +4

    -2

  • 87. 匿名 2015/06/06(土) 20:37:30 

    1泊2日で石川旅行!お互い忙しくて宿だけ予約して完全ノープランだったけど、帰りの車でノープランでもかなり楽しめたね〜と話す時間が幸せでした!つまり好きな人とならどこでも楽しいですね。

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2015/06/07(日) 08:54:25 

    動物園とユニバーサルが楽しかったなぁ
    好きな人となら何処でも楽しいけど♡

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2015/06/07(日) 11:46:42 

    四十路のおばちゃんですが失礼します
    八景島シーパラのコピーとして「恋する遊び島」がありました
    当時20代だった私は、いつか彼氏が出来たら一緒に行きたいななどと夢見ていました
    つい1週間前、その夢が20年越しでやっと叶いました
    シーパラに入場し、感動の面持ちで景色を眺める私を彼は立ち止って優しく
    見守ってくれました。もう思い残すことはないのでいつ死んでもいいくらい、幸せでした

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード