ガールズちゃんねる

これさえなければ好きなのにって思うこと

129コメント2015/06/06(土) 14:06

  • 1. 匿名 2015/06/05(金) 17:23:35 

    うちの旦那は普段はすっごいいい人だけど野球の贔屓の球団が負けたら子供か!ってくらいこちらに当たり散らしてきます

    最近はまたか…。と思って負けたと分かったら自室にこもってますが勝った日や勝った次の日はご機嫌でケーキ買ってきたり、鼻歌まじりで出勤して行く姿が可愛いやつめwと思うので、これさえなければ旦那がもっと好きになれるのに…っと思うのですが皆さんには「これさえなければもっと好きになるのに」とか「これさえなければいいものなのに」って思うものありますか?

    +64

    -18

  • 2. 匿名 2015/06/05(金) 17:25:05 

    魚の骨さえなければ、魚いっぱい食べたいのに!

    骨取るの面倒くさい!

    +262

    -8

  • 3. 匿名 2015/06/05(金) 17:25:20 

    料理
    洗い物や生ごみ処理などの後片付け。

    +149

    -0

  • 4. 匿名 2015/06/05(金) 17:25:23 

    これさえなければ好きなのにって思うこと

    +153

    -3

  • 5. 匿名 2015/06/05(金) 17:25:29 

    山下智久

    演技と歌が上手ければファンになってあげるのに

    +23

    -63

  • 6. 匿名 2015/06/05(金) 17:25:54 

    美容室
    シャンプーとかトリートメントの営業トークがなければ、もっと居心地いいのに…

    +181

    -3

  • 7. 匿名 2015/06/05(金) 17:25:58 

    SEXの相性

    +23

    -19

  • 8. 匿名 2015/06/05(金) 17:26:28 

    太りさえしなければコンビニメロンパン大好きなのに

    +126

    -5

  • 9. 匿名 2015/06/05(金) 17:26:36 

    ちょっと気になる人。
    喫煙者じゃなければ好きになってる!!

    +104

    -17

  • 10. 匿名 2015/06/05(金) 17:26:49 

    食べてみたい食べ物があっても中国産って書いてたらやめる!中国産じゃなかったら食べてる食べ物けっこうある

    +160

    -3

  • 11. 匿名 2015/06/05(金) 17:26:59 

    ゲームで負けが重なる(なかなかボスが倒せないなど)とイライラしだす。

    +11

    -3

  • 12. 匿名 2015/06/05(金) 17:27:06 

    車の運転
    車庫入れさえなければ

    +54

    -7

  • 13. 匿名 2015/06/05(金) 17:27:28 

    タバコ吸わなければいいのに
    部屋では換気扇まで行ってくれるけど
    車の中で吸われるのがキツイ

    言ってもダメだった

    +41

    -7

  • 14. 匿名 2015/06/05(金) 17:28:02 

    日焼けの心配をしなくてよかったら、夏が好き

    +139

    -5

  • 15. 匿名 2015/06/05(金) 17:29:18 

    人間関係の煩わしささえなければ働く事は大好き

    +124

    -1

  • 16. 匿名 2015/06/05(金) 17:29:25 

    カロリーさえ無ければ
    甘いもの沢山食べたいのに

    +136

    -2

  • 17. 匿名 2015/06/05(金) 17:30:41 

    カニ
    どうしても殻が面倒臭い

    +77

    -1

  • 18. 匿名 2015/06/05(金) 17:32:14 

    汗をまったくかかない体質だったら夏が大好きだったと思う

    +100

    -1

  • 19. 匿名 2015/06/05(金) 17:32:39 

    バイキンマン、悪いことさえしなければ可愛いのに。

    +51

    -0

  • 20. 匿名 2015/06/05(金) 17:33:54 

    重度のオタク

    twitter見てると私こんなに痛いんですww見てみて!ってアピールしてる人いるけど自分の好きな漫画とかゲームでされるとすっごい冷める。しかもだいたいの人はその人見てこのファンはみんなこうなんだなって勘違いされて嫌
    こういうファンのせいで嫌いになった作品多いからこういう人がいなければもっと好きになれたのにな〜ってよく思う

    +13

    -7

  • 21. 匿名 2015/06/05(金) 17:34:39 

    気に入ってるのに、タグがかゆい服‼︎
    洗濯マークとか、替えボタンとかついてたら、切ったら不便だし…

    +77

    -0

  • 22. 匿名 2015/06/05(金) 17:36:02 

    義実家との交流
    トメ以外みんな優しいし良い人多いんだけど、場所が遠いし行ったらトメに嫌がらせされてウザい

    +10

    -2

  • 23. 匿名 2015/06/05(金) 17:36:55 

    小島 瑠璃子って好きかも・・・・顔がなきゃ(^^ゞ

    +6

    -17

  • 24. 匿名 2015/06/05(金) 17:36:56 

    つわりさえなければ 妊婦生活楽しめるのに。。。

    +61

    -6

  • 25. 匿名 2015/06/05(金) 17:37:10 

    魚の骨もそうだけど、ブドウとかスイカも種さえなければ大好きなんだけどなぁ。

    +96

    -1

  • 26. 匿名 2015/06/05(金) 17:37:56 

    湿度さえなければ夏が好きなのに。

    +61

    -5

  • 27. 匿名 2015/06/05(金) 17:38:28 

    サッカーの日本代表のアホーター
    勝っても負けても渋谷に集まるんじゃねー!通勤の邪魔!
    日本代表は好きだけど一部のアホーター大嫌い

    +43

    -1

  • 28. 匿名 2015/06/05(金) 17:40:16 

    今どきまだ主さんの旦那さんのような方がいるのね。
    昔はよくいたけれど。巨人が負けた翌日はスッゴク
    機嫌が悪い上司とかね・・・(>_<)

    +24

    -3

  • 29. 匿名 2015/06/05(金) 17:40:43 

    旦那のスマホゲーム中毒さえなければすきなのになー

    +21

    -1

  • 30. 匿名 2015/06/05(金) 17:41:10 

    うちと一緒!
    野球負けると不機嫌!
    シカトしときますw

    +9

    -1

  • 31. 匿名 2015/06/05(金) 17:42:56 

    義実家、義親戚とのつきあい。マジうぜー!
    これが原因で夫婦の関係もおかしくなるわ‼︎

    +30

    -3

  • 32. 匿名 2015/06/05(金) 17:43:15 

    花粉さえなければ、もっと春が好きなのに~!

    +74

    -0

  • 33. 匿名 2015/06/05(金) 17:43:24 

    ジムの筋肉ムキムキだったり、スリムな女の子がいなければ、引け目を感じずにもっと通いやすいのに…

    『てか、デブじゃないのにジムいらんやろ!』って思ってしまう(体型維持や趣味や体力作りなどで利用されてるのはちゃんと頭ではわかってます(T_T))

    +14

    -6

  • 34. 匿名 2015/06/05(金) 17:43:54 

    ふなっしーの声

    ほんと気持ち悪いっす

    +7

    -22

  • 35. 匿名 2015/06/05(金) 17:46:37 

    渡辺謙
    嫁さえ…

    +42

    -4

  • 36. 匿名 2015/06/05(金) 17:49:07 

    ラブライバーかな
    ラブライブは好きだけど一部のファンって思いたくない程マナーが悪い人が多い
    ラブライバー四天王とか見てると本当に私と同じ先品見てるの?って温度差を感じる

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2015/06/05(金) 17:51:03 

    服屋さんの店員の声かけが無ければ、もっとゆっくりじっくり見れるのに!!
    気にしてないそぶりして服をたたみながら、狩人みたいなギラギラした目で監視しないでー!!(+o+)

    +95

    -1

  • 38. 匿名 2015/06/05(金) 17:52:07 

    ごはん食べてる時もスマホ中毒な友達
    昔は私の話もちゃんと聞いてくれたのにスマホのゲームやSNSばっかし
    私がというか人がいない時にやればいいのにっていつも思う(´・_・`)

    +19

    -0

  • 39. 匿名 2015/06/05(金) 17:58:04 

    youtubeのCM

    動画が始まる時のCMもウザいけど、中盤のいい所で入ってくるCMほんと腹たつ!まじでやめてほしい

    +59

    -0

  • 40. 匿名 2015/06/05(金) 18:02:47 

    カープ女子
    広島に住んでるから仕方ないのは分かってるし、カープは嫌いではないし好きな方だけどカープの話題や特集だと選手とか試合のことじゃなくてカープ女子の話題や特集ばっかしでえぇ…ってなる

    なんか違うんだよな〜って違う球団ファンながら思うよ

    +12

    -0

  • 41. 匿名 2015/06/05(金) 18:07:26 

    最近のFF
    FF好きだけど最近のFFはなんなの?!声がついた辺りからあれ?って思うことが多くなったけど話は面白いしCGもすごいな〜って思いながら遊んでたけど、クラウドとライトニングさんをプッシュしすぎ!
    クラウド好きだけどこういうの求めてない!キャラは平等に扱って欲しい

    +7

    -2

  • 42. 匿名 2015/06/05(金) 18:11:49 

    実写版の俺物語
    1番心配してた猛男は良かったのに砂川くんと大和はどうしてああなっちゃったの?

    +20

    -1

  • 43. 匿名 2015/06/05(金) 18:16:41 

    指原、アイドルじゃなくて普通の女性タレントだったら好きになってたのに

    +3

    -10

  • 44. 匿名 2015/06/05(金) 18:19:25 

    ガルちゃんでのマウンティング

    出身地とか方言が好きでなにが悪いん?悪口トピなら仕方ないけどそうじゃないトピで暴れんなや!トピ主さん可哀想やろ!
    ガルちゃんは好きなこと言えるし、なるほどな〜って勉強になることあるし面白いトピはすっごい面白いから好きだから見てるけど最近どのトピ行っても荒れてて嫌になる

    +20

    -5

  • 45. 匿名 2015/06/05(金) 18:23:15 

    スタバのチョコレート クランチ フラペチーノ

    めっちゃ美味しそう!絶対飲みに行こう!って思ってたけど1044キロカロリーって聞いて諦めた
    飲み物のカロリーじゃないって!!

    +48

    -1

  • 46. 匿名 2015/06/05(金) 18:24:19 

    トピ画はなんなの?!

    +2

    -2

  • 47. 匿名 2015/06/05(金) 18:48:39 

    関ジャニの大倉くん、芹那と噂にならなければ・・

    +16

    -1

  • 48. 匿名 2015/06/05(金) 18:51:44 

    働かなくてもよければ…

    +6

    -2

  • 49. 匿名 2015/06/05(金) 18:53:32 

    youtubeはCMもウザいけどあなたにオススメにかなりの確率で出てくるヒカキンとかのyoutuberがウザい!
    絶対見ないし、興味ないのに出てきすぎ!

    +23

    -0

  • 50. 匿名 2015/06/05(金) 18:59:17 

    ラブライブ
    映画化に合わせてコラボしすぎ(´・_・`)
    お小遣い少ないからたくさんされたら困るよー!好きだから欲しいものたくさんあって困る!

    +3

    -3

  • 51. 匿名 2015/06/05(金) 19:07:36 

    フィギュアスケート関連
    選手は好きだし頑張ってほしいけどスケ連とかスケートの結果言うニュースですら殺伐としてるのが嫌だ
    競技見るの好きなんでしょ?なのになんであんなに毎回荒れるの?

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2015/06/05(金) 19:09:09 

    クンニ抜きのセックスなら

    +2

    -10

  • 53. 匿名 2015/06/05(金) 19:34:32 

    種さえなければスイカ

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2015/06/05(金) 19:47:12 

    蚊がいなければ庭のガーデニングが楽しくなるのに。

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2015/06/05(金) 20:24:28 

    マスコミの金メダルへの過剰な煽りがなければオリンピック見るの好きなのに!
    過剰に期待されすぎて、こっちまでハラハラしちゃって決勝とか手に汗握すぎて…見る事出来ないよ。

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2015/06/05(金) 21:08:07 

    ワキ毛がなければ、夏はノースリーブを着たい。脱毛処理しても、何だか気になる。永久脱毛したらいいのかな。

    +16

    -1

  • 57. 匿名 2015/06/05(金) 21:51:26 

    サッカー。

    ピッチにツバ吐くのがすごく嫌。
    相撲で土俵にツバ吐いたら非難殺到だろうに…。
    テレビ観戦しててもふいにピッチにツバ吐く選手とか映るから見苦しい。

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2015/06/05(金) 23:10:02 

    黒子のバスケ
    主人公が女々しいし役立たずに近いし、本編でもイライラしてたけど新編になってからますますダメになった
    主人公以外は好きだから主人公変えるか性格変えてほしい

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2015/06/05(金) 23:12:37 

    昔のドラマのリメイク

    原作や昔のドラマが好きだからこそやめてほしい
    思い出は綺麗なままがいいよ!

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2015/06/05(金) 23:16:30 

    刀剣乱舞
    パクリとか絵師が炎上とかもう勘弁して!
    ファンも布教しなきゃ!とか言っていろんなとこで暴れてて疲れる。刀剣乱舞自体はポチポチゲーで好きな子鍛えて楽しんでるけど周りが残念すぎ

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2015/06/05(金) 23:18:23 

    松田翔太のピアス。
    かっこいいのに、なんかあの輪っかが気になって・・・

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2015/06/05(金) 23:18:31 

    梅雨かなー。雨は嫌いじゃないんだけど出来れば外に干したいから

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2015/06/05(金) 23:21:09 

    もらうお中元は好きだけどお返しのお中元は悩むし毎回嫌がられたらどうしようって悩むから嫌だ

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2015/06/05(金) 23:22:41 

    T.M.Revolution
    歌ってるT.M.Revolutionは好きだけど半パンはそろそろやめてほしい

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2015/06/05(金) 23:29:55 

    アナ雪
    映画何回も観に行ったし好きだけどレリゴーは飽きた
    他にも魅力あるんだから他をプッシュしてよ!

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2015/06/05(金) 23:39:32 

    ドラマとかアニメに出てくるオリジナルキャラクター
    そのキャラクターが出てくることで面白くなればいいけどほとんどならないし、テンポ悪くなってイライラすることの方が多い

    テルマエロマエの上戸彩の役いる?って金ローとかで見る時によく思う

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2015/06/05(金) 23:43:24 

    こち亀のドラマ

    漫画やアニメのこち亀は好きだからドラマ化しないでほしかった。そう思ってるこち亀ファンは多いと思ふ

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2015/06/05(金) 23:47:17 

    飲み会
    お酒飲むのは好きだけど会社の上司といる飲み会は落ち着かないし飲む気にならない
    飲みたくないっていうと無理やり飲ませようとするから嫌い!

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2015/06/05(金) 23:49:13 

    女子会

    なにが女子会だよ!たふぁの悪口大会じゃねーか!3時間飲み放題食べ放題って聞いて楽しみにしてたのに悪口ばっかであんまし飲み食いに集中出来ないなんて詐欺じゃん

    +0

    -1

  • 70. 匿名 2015/06/05(金) 23:53:17 

    攻殻機動隊

    新作で声優や絵柄変えたりで???なこと多かったけど今度は舞台?違う!こういうのをファンは求めてるんじゃないってば!
    懐古厨って言われても田中さんが演じてる頃の攻殻機動隊は好きだから最近の攻殻機動隊は嫌い!

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2015/06/05(金) 23:56:22 

    perfumeのあーちゃん
    perfumeは大好きだけどあーちゃんはちょっと言動がめんどくさい。かしゆかいじめてた時があるって聞いてからあんま好きじゃない。

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2015/06/05(金) 23:58:10 

    ポイントカード
    持ってると確かに便利だけど種類多すぎて管理がめんどくさい
    どれかに統一してほしい

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2015/06/05(金) 23:59:50 

    マウンティングってなんですか

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2015/06/06(土) 00:01:01 

    漫画家の種村有菜
    絵は可愛いし、漫画も昔たくさん読んだ
    でもかまってちゃんすぎてうっとうしい時がある

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2015/06/06(土) 00:05:44 

    声優のCDのCM
    その声優は好きだけどお茶の間は凍るし、恥ずかしいからやめて!

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2015/06/06(土) 00:09:16 

    73
    私の方が上よ!って相手を見下してバカにすること
    動物がどちらの立場が上か分からせる為にする行動からきた語源だったはず
    マウンティング女子で調べたらいろいろ分かると思うよ

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2015/06/06(土) 00:13:34 

    作者や公式が売り出したいのはこいつって分かるキャラ

    主役なら分かるけど脇役なのに目立つ位置に出てくるとかたいした活躍してないのに人気投票で上にいるキャラに引く!こういう露骨なことしないで!

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2015/06/06(土) 00:16:12 

    エヴァンゲリオン
    パチンコになった時点で見切りつけといた方が良かったのかなー。
    2作目の時点でおかしいって思ったけど3作目なにあれ?!みんなおかしい!
    新劇場版以外のエヴァは好きだから今のエヴァは面白くない

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2015/06/06(土) 00:20:54 


    可愛いって思うし出来れば近くで見たいし触りたいけど猫アレルギーだから触れない(・・;)
    これさえなければもっと猫が好きになるのにー!

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2015/06/06(土) 00:24:14 

    全米が泣いたってフレーズ
    本当にいい作品でもついてたらどうせたいしたことないんだろうな…って思っちゃうから
    いい作品だけにつけてほしいよ!目安になるし

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2015/06/06(土) 00:28:27 

    ZIP
    犬はすごく可愛いけど 鳴かないように声帯を切ってるって聞いて引いた
    めざまし見たくないし、桝さん見る為に見てるけどなんであんなことできるの?信じられない

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2015/06/06(土) 00:39:21 

    アラシック
    嵐は大好きだけどコンサートとかポスターとかなにかあるとやらかして嵐に迷惑かけるし、嵐のファンはみんなこうなんだって思われてるって思うと恥ずかしい
    ポスターにキスしてたりする写真ネットに貼られる度にこの人達がこんなことしなければ…って思う
    普通のファンだっているのに悪目立ちしすぎ!!

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2015/06/06(土) 00:43:47 

    プリクラのでか目機能
    はっきり言っていらない!やっても不自然な感じになるから

    +12

    -0

  • 84. 匿名 2015/06/06(土) 00:48:34 

    選挙が近づくと電話してくる親戚

    電話しようがしまいがそこにはいれんわ!義実家が距離なし過干渉だから選挙の時以外の親戚の対応を見習ってほしい

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2015/06/06(土) 01:01:11 

    サッカーのサポーター
    フーリガン気取りのバカなサポーターばっかり話題になる。相手のサポーター攻撃したり、マスコットの頭取って中の人ごとネットに載せたり、判定に腹立ててピッチに入ってきたり負けたらバス囲んで選手に暴言吐いたり本当に腹が立つ!
    サッカーは好きだけど海外は面白いけどJはって言われる原因の一部はサポーターがデカイと思う。なのになんでJリーグの人気ないんだろう?って考えになるのがおかしい

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2015/06/06(土) 01:06:38 

    カラオケで洋楽しか歌わない友達
    友達の趣味だから理解してあげたいけど毎回違う歌手の人の歌うから曲が覚えられないし、どう反応していいか分からない

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2015/06/06(土) 01:12:07 

    ポケットwi-fi
    外でタブレット使う時、便利だけどすぐ熱くなるのが嫌かな。外国で熱くなりすぎて爆発とか焦げたとかニュース見ちゃったから私のwi-fiは大丈夫だよね?って心配になる

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2015/06/06(土) 01:15:00 

    西野カナの新曲

    曲調はいいのに歌詞…。小学生が書いた歌詞みたいじゃん
    カナやん歌うまいし好きだけど歌詞はうーんってなる歌詞多いんだよね(´・_・`)

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2015/06/06(土) 01:25:17 

    NARUTOの最終回
    やっぱり納得出来ない!いろいろ詰め込みすぎってのとなんでこうなっちゃったの感がすごい。
    少年時代は好きだったし最後が気になるからずっと読んでたけどなんでくっつくのがヒナタなの?
    サクラとサスケは分かるけどイノとかチョウジの相手もオマケでくっつけた感がひどい!
    NARUTO自体はまだ好きだけど最終回はなかったことにしてほしい。夢オチとかでもいいから

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2015/06/06(土) 01:26:59 

    旦那のイビキ

    旦那は好きだけどイビキがうるさくて眠れない(~_~;)

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2015/06/06(土) 01:29:25 

    DEATH NOTE
    実写化反対だったけど映画版は好き!ドラマは始まってないけど地雷臭はんぱない!
    ドラマはなんで設定変えたんだろう…。嫌な予感しかしない

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2015/06/06(土) 01:35:28 

    関ジャニ∞
    バラエティーに出てる時は面白いし好きだけど歌番組の時はあんまし好きじゃない
    誰とは言わないけど歌がうまいって思えない

    +1

    -2

  • 93. 匿名 2015/06/06(土) 01:40:43 

    野次ってる人
    野球観戦しに行った時にずっと野次ってるおっさんの隣にいたせいで耳が痛い
    ファインプレイが出ようがヒット打とうが選手を野次ってるのが気持ち悪かった
    こういうおっさんいなくなればいいのに

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2015/06/06(土) 01:44:29 

    私だけかもしれないけどメガネにすぐほこりとかゴミがつくこと
    コンタクト怖いし楽だからメガネ使ってるけどコンタクトの方がいいのかな〜(・・?)

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2015/06/06(土) 01:48:45 

    パンケーキのゴリ押し
    自分で作るのは好きだけど何時間も並んで食べるのはちょっと…。それにそんなにゴリ押ししなくてもパンケーキはおいしいからしなくてよろしい!

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2015/06/06(土) 01:51:00 

    納豆
    関西人だけど納豆が好き!でもあの独特な匂いが苦手

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2015/06/06(土) 01:54:50 

    カキ氷!そろそろ時期だから機械出して作るけど片付けがめんどくさいし、食べたら頭がキーンってなるから苦手だけど夏になると食べたくなる

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2015/06/06(土) 01:58:03 

    義実家のトイレ
    義実家は近いし、義両親は優しいし素敵な方なんだけどトイレが和式でしかもポットントイレだからいつも嫌だな〜って思いながらトイレ済ませてる

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2015/06/06(土) 01:59:26 

    この時期は日差し強いから帽子とグラサンないとキツい
    でも田舎だからつけてると浮くんだよね…。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2015/06/06(土) 02:03:16 

    職場に行く途中にいる人が通るたびに吠える犬

    そこ通らないと職場に着かないから通るけどうるさすぎ!毎回我慢してるけどちゃんと躾して!

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2015/06/06(土) 02:05:38 

    綾瀬はるか
    綺麗だし演技はうまいと思うけど天然キャラはもうやめときなって思う

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2015/06/06(土) 02:09:54 

    女優の若作り
    女優さんだから綺麗でいたいのは分かるんだけど無理しすぎ。年相応の方が綺麗だよ!

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2015/06/06(土) 02:15:17 

    ブラジャー
    私のサイズなかなか置いてないしあっても可愛いデザインがない!いろんなサイズ揃えてほしい(T ^ T)

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2015/06/06(土) 03:08:01 

    近所の宝石屋で一目惚れしたリングがあったんだけど店員に価格を聞こうと思って中に入ったら、ついでに何かの宗教に入る様に促されて買わずにお店出てきた。

    宗教勧誘されなければリング買ったのに。

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2015/06/06(土) 03:23:48 

    進撃の巨人
    コラボとかスピンオフとか映画とか、とにかく安売りしすぎ〜!
    セブンイレブンのキャンペーン、キャラのシール貼っただけの梅酒2瓶5000円とか笑ったよ…
    商売っ気が見えすぎて…もっと原作者が大切にしてるのが見えればよかった。

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2015/06/06(土) 03:25:41 

    ツムツム
    持ってるツム少ないのに被りすぎ!もうちょっと倍率上がらないかなー。新しいツム欲しい>_<

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2015/06/06(土) 03:31:13 

    しょこたん
    ガルちゃんだと叩かれるけど絵はうまいし、可愛いって思う!声優だって演技いいと思うし
    ただやっぱりあの女子大生の件は謝ろうよ。しょこたん

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2015/06/06(土) 03:31:23 

    綾瀬はるかのアゴ

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2015/06/06(土) 03:36:54 

    ラブライブのトピ
    ワクワクして見に行ったけどなんなの?あれ。アンチなんてかまっちゃダメだってば
    なんでどいつもこいつもアンチにかまうの?無視して盛り上がればいいのに否定されたのが悔しいのは分かるけど好きなこと語りなよ。ファンもアンチも精神的に子供な人しかいない
    だからラブライバー(笑)ってバカにされるのよ!いい加減にして!

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2015/06/06(土) 03:41:59 

    綾瀬はるかのランキング

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2015/06/06(土) 03:42:35 

    腐女子
    隠れてこっそりして分別がしっかりしてる人は別にいい
    ただtwittertとかで鍵なしでキャラ×キャラの妄想垂れ流しにしてるやつ多すぎ…。まじで自重してくれよ。
    キャラ×キャラでも痛いのに実在の人物とかスポーツ選手での妄想とかほんとやめて!そういうのは鍵アカでやって!

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2015/06/06(土) 03:47:07 

    どんなことでも盲目的にかばう信者
    これおかしいでしょ!って思うことでもおかしいと思うお前がおかしいって言う信者はどんなジャンルにもいるけど気持ち悪い。
    これはパクリじゃなくてオマージュとか言ってるけどそういうのは作ってる会社が一緒とか接点が作った時にある場合でしょ!ないならパクリじゃん!
    その盲目的な行動がいろんなものをダメにするってなんで分からないんだろう

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2015/06/06(土) 03:49:20 

    綾瀬はるかの肩

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2015/06/06(土) 03:57:40 

    AKIRAの主演だったGTO
    ビジュアルは反町より鬼塚に近いはずなのに好きになれない。ビジュアルもこっちの方がAKIRA以外も近いはずなのに好きになれない。
    なかったことにしてほしい。完全に黒歴史

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2015/06/06(土) 03:59:19 

    ジブリ
    テーマを押し付けすぎ。しかも面白くない!まったく伝わってこない
    昔のジブリの方が気楽に見れて好き

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2015/06/06(土) 04:03:12 

    コナン

    いつになったら終わるの?あのお方の正体が気になって頑張って買って読んでるけど、コナンと蘭のやり取り見てるとイライラする。同じことの繰り返しじゃん…。
    好きな話やキャラはいるけどそろそろ買うのやめようかけっこう悩んでる

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2015/06/06(土) 04:04:57 

    綾瀬はるかの司会

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2015/06/06(土) 04:09:25 

    うたプリ
    先週好きなキャラがランクインしてなくてショックだったけどそれでMステなんてもう見ないとかMステに抗議してやるなんて暴れないよ!
    今週のランキングに入ったらまた大暴れ・・・。嬉しいのは分かるけどもうちょい落ち着いて!
    ただでさえいろいろ言われてるのにまた何か悪口言われたら嫌だ( ; ; )

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2015/06/06(土) 07:42:50 

    虫さえいなきゃ夏大好きなのに…。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2015/06/06(土) 08:08:38 

    虫さえいなきゃ夏大好きなのに…。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2015/06/06(土) 09:13:59 

    綾瀬はるかのおばさんみたいな髪型

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2015/06/06(土) 10:24:41 

    学校、数学と体育祭さえなければ楽しくて好きなのに!

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2015/06/06(土) 11:31:57 

    矢口さえ出なければテレビ見るのに!!

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2015/06/06(土) 12:23:56 

    CHANELの大きなロゴ

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2015/06/06(土) 12:36:43 

    過剰接客が苦手です。
    ショッピング好きなのに。

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2015/06/06(土) 13:11:30 

    魚の骨があるとちまちまゆっくり食べられていいよ

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2015/06/06(土) 13:30:37 

    56
    ムダ毛は自然に抜けるのと一緒に悪い老廃物をデトックスしてくれるから
    永久脱毛はよくないんだって。

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2015/06/06(土) 13:36:01 

    ガルちゃんのトピランキングの間にある広告。
    ランキングと間違えちゃうからなかったらいいのに。

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2015/06/06(土) 14:06:09 

    松本人志のご意見番

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード