ガールズちゃんねる

神田沙也加が「ひとり飯」の習慣を明かすも、江角マキコは「ムリー」と否定

117コメント2015/06/06(土) 23:15

  • 1. 匿名 2015/06/05(金) 14:59:15 

    江角マキコに柳葉敏郎がブチギレ 神田沙也加への執拗な絡みに耐えかね - ライブドアニュース
    江角マキコに柳葉敏郎がブチギレ 神田沙也加への執拗な絡みに耐えかね - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    江角マキコが番組で、神田沙也加の「ひとり焼き肉」を否定した。神田の「ひとり飯」に対し、「ひとりで? 私、ムリー」と執拗にからむ江角。話を聞いていた柳葉敏郎は、カバンを地面に叩きつけ怒りをあらわにしていた


    進行の羽鳥慎一が、「ひとりで食事に行くことが多いんですか?」と神田の食生活についてたずねると、神田は「そうなんですよ」と答えた。そこに、江角が「ひとりで平気なの?」と会話に割って入ると、神田は「全然」と返す。

    さらに、司会の矢部浩之が「(ひとりで)焼肉屋入るの?」と聞き、神田が「入ります」と答ると、なぜか江角が「本当? ひとりで? 私、ムリー」と、聞かれていもないのに口を挟み、無理やり乙女なポーズを作ってみせた。

    +4

    -219

  • 2. 匿名 2015/06/05(金) 15:01:03 

    江角さんのスタイルには憧れる。でも、それはないんじゃない?
    人の勝手だよ。

    +454

    -53

  • 3. 匿名 2015/06/05(金) 15:01:20 


    私も1人で食べに行くの好き

    友達と行ったら食べるペースとか気をつかうし

    +542

    -5

  • 4. 匿名 2015/06/05(金) 15:01:22 

    バカ息子

    +348

    -3

  • 5. 匿名 2015/06/05(金) 15:01:28 

    神田マキコム

    +34

    -10

  • 6. 匿名 2015/06/05(金) 15:01:33 

    神田沙也加って見かけによらずサバサバしてそう

    +552

    -10

  • 7. 匿名 2015/06/05(金) 15:01:34 

    昔のショムニの時は好きだった

    +149

    -20

  • 8. 匿名 2015/06/05(金) 15:01:45 

    一人で壁に落書きもできなかったもんね。

    +643

    -6

  • 9. 匿名 2015/06/05(金) 15:01:58 

    聞かれていもないのに口を挟み、無理やり乙女なポーズを作ってみせた
    ↑この書き方悪意あるわーw面白いけどw

    +571

    -4

  • 10. 匿名 2015/06/05(金) 15:02:33 

    人の自由じゃん
    お前がムリだわ

    +416

    -9

  • 11. 匿名 2015/06/05(金) 15:02:33 

    マキコって性格悪そう!

    +334

    -11

  • 12. 匿名 2015/06/05(金) 15:02:34 

    わざわざお前の意見はさんでくんじゃねーよ
    どうでもいいし

    +296

    -5

  • 13. 匿名 2015/06/05(金) 15:02:55 

    江角がムリ!

    +352

    -7

  • 14. 匿名 2015/06/05(金) 15:02:55 

    江角ムリー

    +372

    -8

  • 15. 匿名 2015/06/05(金) 15:02:59 

    江角マキコはどういうつもりで言ってるんだろうね。

    1人でご飯は、自分のペースで食事できるし気を遣わなくていいから、私は好きだよ。
    いちいちうるさい人だね。

    +361

    -5

  • 16. 匿名 2015/06/05(金) 15:03:22 

    「ムーリー」なのは、あーたのその制服姿だよっ!!!

    そろそろ無理っしょ。

    +587

    -12

  • 17. 匿名 2015/06/05(金) 15:03:24 

    江角ね…

    +60

    -4

  • 18. 匿名 2015/06/05(金) 15:03:28 

    いちいちウゼー

    +164

    -7

  • 19. 匿名 2015/06/05(金) 15:03:39 

    江角マキコってぐるナイでしか見ない

    +210

    -4

  • 20. 匿名 2015/06/05(金) 15:03:39 

    別に一人いいじゃん

    私友達0だから何か親近感

    てか江角うざい

    +303

    -5

  • 21. 匿名 2015/06/05(金) 15:03:49 

    あなたの方が無理~

    +151

    -6

  • 22. 匿名 2015/06/05(金) 15:04:10 

    どっちもどっち。
    神田も一人メシで店員にウザい態度とってるとか報道あったし

    +16

    -43

  • 23. 匿名 2015/06/05(金) 15:04:17 

    ギバちゃんじゃなくてもブチ切れる

    +210

    -3

  • 24. 匿名 2015/06/05(金) 15:04:18 

    私は一人で焼肉行ってみたいなー。
    好きなものを好きな焼き加減で好きなだけ食べられる。魅力的!

    +273

    -6

  • 25. 匿名 2015/06/05(金) 15:04:20 

    江角マキコって2人目体外受精だよね?KLC行ってそう。

    +11

    -40

  • 26. 匿名 2015/06/05(金) 15:04:41 

    会社とかでも、こういう発言するオバサンいるよね。

    +227

    -3

  • 27. 匿名 2015/06/05(金) 15:05:11 

    江角マキコは固定観念強くて了見狭いイメージ。

    他人の考えを認めないタイプ。

    +331

    -5

  • 28. 匿名 2015/06/05(金) 15:05:20 

    16
    いやいや、この番組みんな制服じゃない?

    +35

    -24

  • 29. 匿名 2015/06/05(金) 15:05:21 

    江角 いじめのイメージ益々増加

    +141

    -3

  • 30. 匿名 2015/06/05(金) 15:05:31 

    江角って典型的な偽サバ女だよね。

    ずーっと男も途切れてないし。

    こいつといい、うのといいどんなに嫌われても権力があるとずっと芸能界に居座れるのね。

    +211

    -5

  • 31. 匿名 2015/06/05(金) 15:05:47 

    さやかちゃんは最近ちょっと痩せすぎだったから
    ひとりででもゆっくり焼肉に言ったらいいよ

    +226

    -7

  • 32. 匿名 2015/06/05(金) 15:06:41 

    さやかちゃんが、私ムリ〜なら分かるけど(笑)逆な感じ。

    +243

    -3

  • 33. 匿名 2015/06/05(金) 15:07:15 

    2
    スタイルも大して良くないよ。私のほうがずっといいわ。その程度

    +21

    -10

  • 34. 匿名 2015/06/05(金) 15:07:41 

    江角さん、ムーリー

    +122

    -3

  • 35. 匿名 2015/06/05(金) 15:08:04 

    江角がムーリー

    +127

    -4

  • 36. 匿名 2015/06/05(金) 15:08:51 

    江角に限らずだけどさ
    あれ、なんだろうね。
    「私ひとりでごはんたべられないのー」って言う人が
    一人飯平気な女子に向ける憐みの上から目線。
    一人でごはんたべるなんてカワイソーってにじみ出てるよね。

    別にかわいそうじゃないから。

    +397

    -2

  • 37. 匿名 2015/06/05(金) 15:09:28 

    なんでも偏見強そうな江角さん

    +135

    -2

  • 38. 匿名 2015/06/05(金) 15:11:03 

    乙女ポーズで「本当? ひとりで? 私、ムリー」って絡み倒す
    江角マキコ(48)

    +124

    -4

  • 39. 匿名 2015/06/05(金) 15:11:06 

    1人ゴハンくらい誰でもするわ!

    +195

    -4

  • 40. 匿名 2015/06/05(金) 15:12:00 

    江角こそ一人飯ガンガン行ってそうなのに正反対なのか

    年金の掛け金は払ってるの?

    +167

    -6

  • 41. 匿名 2015/06/05(金) 15:12:32 

    この記事の書き方、悪意があるわ〜

    私番組見てたけど、さやかちゃんが
    一人飯の話をするたび
    すかさず江角さんが
    私、むーりーって、語尾を上げるような
    言い方をしてて、
    わざと周りにツッこまれるようにしてた。
    面白かったけどなー

    +96

    -40

  • 42. 匿名 2015/06/05(金) 15:13:41 

    まさに今一人御飯(笑)(^o^)

    チキン味噌煮込み定食ガッついてます。

    一人楽なのに

    +112

    -2

  • 43. 匿名 2015/06/05(金) 15:13:59 

    アラフィフなのに…かわいい若い子相手にわたしムリーって…。
    見かけによりませんね。とかのコメントなら分かるけど。

    +92

    -4

  • 44. 匿名 2015/06/05(金) 15:14:47 

    見てた。江角、キモかった。で、ギバがキレ芸。見るの止めた。

    +45

    -5

  • 45. 匿名 2015/06/05(金) 15:15:05 

    みぎわさんみたいな人だね!

    +11

    -0

  • 46. 匿名 2015/06/05(金) 15:17:07 

    江角マキコの制服のほうが無理ー
    気持ち悪い。

    +71

    -4

  • 47. 匿名 2015/06/05(金) 15:18:03 

    ほんっとにウザいオバはん!!
    誰とご飯食べようが勝手やん
    早く消えろくそばばあ

    +75

    -7

  • 48. 匿名 2015/06/05(金) 15:19:02 

    江角マキコどうしてテレビに出れるの?見たい人いないだろ

    +74

    -4

  • 49. 匿名 2015/06/05(金) 15:19:08 

    私も言われたことある。
    会社の食堂に1人で食べに行って帰ってきたら
    同僚に「1人で行ったの?私絶対1人で行けな~い」って言われた
    シフト制でみんな休み時間違うからしょうがないし、お前子供かよって思った。

    +167

    -1

  • 50. 匿名 2015/06/05(金) 15:20:14 

    自分の母親と5歳しか変わらない人の乙女ポーズを見て、
    沙也加ちゃん引いただろうなー

    …と思ったけどお母さんのほうが強烈か…
    神田沙也加が「ひとり飯」の習慣を明かすも、江角マキコは「ムリー」と否定

    +92

    -6

  • 51. 匿名 2015/06/05(金) 15:20:16 

    いい年して一人でご飯も食べれない人の方がムーリー!

    +74

    -1

  • 52. 匿名 2015/06/05(金) 15:20:27 

    ん?なんで無理なのか教えてほしい。

    +23

    -0

  • 53. 匿名 2015/06/05(金) 15:24:15 

    きのうテレビ見たけど、あんまり気にならなかったよ
    ほんの少しの会話をこうやって切り取って記事にするなんて悪意あるね

    +22

    -9

  • 54. 匿名 2015/06/05(金) 15:25:07 

    ランチなら一人で何処でも余裕で入れる。

    +26

    -0

  • 55. 匿名 2015/06/05(金) 15:28:38 

    昔のイメージならお一人様上等!って言いそうだったのにね
    本質がブリッコでざんねん

    +22

    -0

  • 56. 匿名 2015/06/05(金) 15:31:56 

    えー1人飯も良いもんだよ
    どういった意図で言ったかは分からないけど、相手の意見も受け入れられてこそ大人だよ、江角さん

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2015/06/05(金) 15:31:56 

    江角こそ一人で行けなきゃダメだろイメージ的に

    +45

    -0

  • 58. 匿名 2015/06/05(金) 15:32:59 

    私も今、長崎ちゃんぽん1人で食べてきた!絶対1人の方が楽です!
    ムーリーなあなたがムーリー(ll゚Д゚ノ)ノ

    +24

    -0

  • 59. 匿名 2015/06/05(金) 15:34:48 

    自称サバサバ女は逆に一人で食事のできない女を上から目線で馬鹿にするんだと思ってたけど違うんだ。常に男と一緒に食事をする私アピール?
    この調子でママ友達からも嫌われていったんだろうなw

    +28

    -0

  • 60. 匿名 2015/06/05(金) 15:36:57 

    昨日見てたけど色々失礼な発言する人だなって思った
    その反面、
    ギバちゃんが神田沙也加にデレデレで可愛かったよ!

    +40

    -1

  • 61. 匿名 2015/06/05(金) 15:37:18 

    ママ友いじめの方が虚しいし
    ある意味勇気がいるとも言える
    ムーリー

    +13

    -1

  • 62. 匿名 2015/06/05(金) 15:38:30 

    ノリで言った感じだけど。どっちかっていうと、そう言う女子のマネして言ってるように見えた。文章にすると全然伝わってこない。
    ぐるナイ 【ふなっしー禁断のゴチ!神田沙也加と夢のタッグ実現】 2015年6月4日 Full HD - YouTube
    ぐるナイ 【ふなっしー禁断のゴチ!神田沙也加と夢のタッグ実現】 2015年6月4日 Full HD - YouTubeyoutu.be

    ぐるナイ 15.6.4 ぐるナイ 15.06.04 ぐるナイ 150604 ぐるナイ 15/6/4 ぐるナイ 6月4日 内容:神田沙也加が大好きなふなっしーとゴチバトル! 出演:ナインティナイン、柳葉敏郎、江角マキコ、国分太一、羽鳥慎一、神田沙也加、ふなっしー

    +21

    -7

  • 63. 匿名 2015/06/05(金) 15:39:17 

    行列が出来るお店で食べ終わっても席でいつまでも話してる様な人の方が無理

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2015/06/05(金) 15:54:02 

    子ども小さいから焼肉屋行けない。誰か家で子どもの面倒見てくれるなら一人でも行く!

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2015/06/05(金) 15:54:11 

    そういう台本だったんでしょう?
    べつに江角は好きじゃないが
    1人飯や買い物や映画、私も好きだわ
    誰にも気を遣わないってのが本当に気楽

    +21

    -4

  • 66. 匿名 2015/06/05(金) 15:57:54 

    早くぐるナイおりてくれないかな

    +34

    -0

  • 67. 匿名 2015/06/05(金) 16:05:19 

    着ぐるみゲームのとき、ふなっしーに倒されてイラついてたよね。
    それくらいおもしろおかしくやればいいのに!って呆れた。

    +16

    -2

  • 68. 匿名 2015/06/05(金) 16:13:15 

    おひとりさま、誰にも迷惑かけてないならいいじゃん‼️
    一人焼肉はしたことないけど、ひとりで外出も気楽でいいよ。
    好きな本とか読んでると時間経つのが早いし。

    +16

    -0

  • 69. 匿名 2015/06/05(金) 16:16:11 

    逆に言えばさぁ
    48にもなって一人でご飯食べられないのかよ
    江角はw
    私、既婚者だけど
    一人で食べるのも大好きw

    +29

    -1

  • 70. 匿名 2015/06/05(金) 16:17:04 

    いるよねー、私一人じゃご飯行けな~いってアピールする女
    ウザイわ~

    +19

    -1

  • 71. 匿名 2015/06/05(金) 16:21:57 


    これで一人で映画にも行けないとか言われた日にゃ
    江角のイメージは陥没だよ。サバサバどころか。
    年金も払ってなかった。落書きはマネージャーに。
    一人でご飯も食べられない。

    もう、ムーリー

    +21

    -0

  • 72. 匿名 2015/06/05(金) 16:22:32 

    この記事には関係ないけど、昔、江角マキコって
    「肉は食べられない。タンパク質は豆で取る。」
    とか言ってたのにね。
    あれもキャラ作りだったのかな。

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2015/06/05(金) 16:26:44 

    江角は嫌いだけどw

    神田沙也加の言う「ひとり○○」って本当に一人なのかいつも疑問に思う。
    だってずっとブログ見てるけど、プライベートの買い物や食事なども運転手(マネージャー付)付きのことが多いよ。

    お店では一人かもしれないけど、すぐそこでマネや運転手が待機してるならそれは純粋な一人とは言えないのでは?とか思ってしまう。

    +13

    -10

  • 74. 匿名 2015/06/05(金) 16:37:15 

    この人サバサバしてると思ってたから昔は好きだったけど、本当はネチネチ ネットリしてるのがママ友の話しからわかってから嫌いになった。



    +12

    -1

  • 75. 匿名 2015/06/05(金) 17:04:01 

    うん、だけどこの記事の書き方にも悪意あるな…。
    江角マキコの事が嫌いなのはよく分かった。

    +26

    -3

  • 76. 匿名 2015/06/05(金) 17:24:18 

    江角さん、高校の時、オシッコで焚き火を消したんでしょ?
    島根県の大◯高校で。
    男漁りもこの頃から凄かったよ、と聞いたことがある。

    +2

    -3

  • 77. 匿名 2015/06/05(金) 17:29:47 

    番組を観た人の意見だと、たいしたことなさそうな…
    まあ、自分で観てみないとわからないよね

    私は一人飯嫌いじゃない

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2015/06/05(金) 17:30:03 

    この人の滑舌、特にカ行サ行がほんと気になる。

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2015/06/05(金) 17:33:24 

    1人飯好きだけど、焼き肉はちょっと寂しかった・・・。
    周りが家族連れとかだったから(苦笑)

    +6

    -1

  • 80. 毒林檎ちゃん 2015/06/05(金) 17:37:53 

    わたしも一人飯の方が好き。
    食べることに関していちいち言う人ほんと無理ですね…

    +4

    -2

  • 81. 匿名 2015/06/05(金) 17:46:28 

    江角?私、ムリー

    +9

    -2

  • 82. 匿名 2015/06/05(金) 17:52:15 

    一人が恥ずかしいって思いがあるやつは人に依存しなきゃ生きていけないんじゃない。

    +9

    -2

  • 83. 匿名 2015/06/05(金) 18:23:45 

    この発言で、江角残念な人なんだなーと思った。
    想像力ないんだね。

    江角は子供や旦那がいるかもしれないけど、
    独身だと、1人めしできるほうが素敵に思えるな。

    そういえば、年金は払ったのかなー。

    +7

    -3

  • 84. 匿名 2015/06/05(金) 18:29:03 

    いい年して一人で食事もできない人のほうがムリー

    +10

    -1

  • 85. 匿名 2015/06/05(金) 18:30:21 

    何がムリー!だ。あの言い方ムカついた。お前なら行けるだろって思ったけど。
    結婚して出産したら性格悪くなったね。

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2015/06/05(金) 18:33:22 

    他人の家の壁に落書きの方がムリー。
    江角自体ムリー。

    +24

    -0

  • 87. 匿名 2015/06/05(金) 18:34:14 

    トピずれごめん、質問です。

    江角さんアンチ多いけど、ガルちゃんからは一茂嫁の方が嫌われそうなんだけど、一茂嫁擁護なの?
    ガルちゃんてママ友いじめ大嫌いな印象だけど。

    +2

    -3

  • 88. 匿名 2015/06/05(金) 18:36:38 

    江角って自サバじゃないよ。そう見えるけど。
    ショムニの頃からエッセイとか出してて、見た目と違ってウジウジしてると自分でもいってた。

    +7

    -2

  • 89. 匿名 2015/06/05(金) 19:51:22 

    むしろ一人飯大好き
    ラーメン屋も寿司屋も一人で行ける

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2015/06/05(金) 20:04:28 

    グータンヌーボで天海祐希に「子供はいいよ〜なんで産まないの〜」と上から目線で言ってるのを見たとき、女の嫌な部分を凝縮したような人だと思った。
    その後、落書き騒動で事務所からの独立理由が天海祐希にばかり役が行くからとか報じられていて、やっぱりマウンティングだったんだなと。
    神田沙也加の場合も、番組でチヤホヤされているのを見て「私のほうが上!」と言わずにはいられなかったのかな。
    一人で食事できないことはちっとも上じゃないんだけどねw

    +26

    -1

  • 91. 匿名 2015/06/05(金) 20:17:20 

    キャラなのか、本気なのか
    ぐるナイでのギバちゃんって
    やたら江角マキコに絡んでキレるよね

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2015/06/05(金) 20:42:27 

    こういう世間話レベルのことで、バッシングしてもな。
    何か話し合いながら「私は無理だなー」とかよくある
    会話の流れだと思うけど。

    +4

    -2

  • 93. 匿名 2015/06/05(金) 20:42:46 

    1人で食べたい時くらいあったっていいじゃないか
    別に江角マキコを誘ってるわけでもないし

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2015/06/05(金) 21:49:27 

    江角がどんなにいい母親ぶっても
    ひらめき婚のくせに
    年金払ってなかったくせに
    ゴーバディゴー♪エービバディゴー♪のくせに
    って思っちゃう(笑)

    +9

    -1

  • 95. 匿名 2015/06/05(金) 22:28:48 

    大人になってまで一人で食事できないお前のほうがムリじゃ。

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2015/06/05(金) 22:39:01 

    一人飯最高じゃん!いい年して一人でいけないとか、、笑人に気つかわずにすむし、たのしいじゃん。

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2015/06/05(金) 23:03:42 

    あんたのその制服姿が
    「ムリー」だよ。

    いいトシして痛いわ。

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2015/06/05(金) 23:33:39 

    ネットって書き方次第なんだねー。。
    TVみてたけど、ふざけて言ってただけだったよー。
    こういう女の人いそうだなぁと思ったし、それをあえて江角さんが言って突っ込まれるの面白かったけどなー。

    +7

    -2

  • 99. 匿名 2015/06/05(金) 23:35:54 

    この人、自分の意見が一番正しくて客観的に見た正論だと思ってるよね。
    自称サバサバ系全然サバサバ系じゃない(笑)

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2015/06/05(金) 23:40:11 

    一人で食事に行っても神田沙也加は、松田聖子と神田正輝の娘。
    江角とは、基本の格が違うから、店から、それなりの待遇受けてるでしょ。
    オバサンの江角が一人飯してたら、惨めたらしくて目も当てられないよ。

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2015/06/05(金) 23:52:57 

    そもそもあなたの意見なんて聞いていない

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2015/06/06(土) 01:59:43 

    ひとり焼肉なんていいな。
    私は大食いだから、一人でお肉を目いっぱい食べてみたい。
    人と行くと楽しいんだけど、みんなに合わせてお腹いっぱい食べられない。

    しかし、普段は格好いい女性を演じてる風でもこんななのね。
    つるまないと何も出来ない、いじめっ子の典型って最悪。

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2015/06/06(土) 03:27:27 

    今どきこんなこと言う人いるんだね。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2015/06/06(土) 03:43:45 

    随分偏った記事だなぁ。
    私はただの「一人で食事とかダメなんです(><)ああいうのってなんか寂しいよね☆」みたいな腹黒系の女性の真似だと思ったけど。
    柳原可奈子のネタみたいな感じの。

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2015/06/06(土) 03:55:30 

    御飯どきになったらいちいち人誘うの?

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2015/06/06(土) 06:18:01 

    私、年金未払いの方が、無理ーーー。
    よそ様の御宅の壁にバカ息子の落書きの方が、無理ーーー。
    閉経間際のババアのセーラー服姿の見苦しさの方が、無理ーーー。

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2015/06/06(土) 06:23:11 

    ちょっとしたことでも悪意を持って記事にされるってことは、それだけ江角が嫌われてるってことでしょ。
    この人どこに需要があってテレビに出てるんだろう?この恥晒しが。
    ママ友トラブルの末に他人の家に落書きなんて最低行為、お笑い種だよ。

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2015/06/06(土) 06:34:23 

    100さんに同意。
    江角はどうでもいいけどw

    確かにSAYAKAの場合、
    1人で行っても聖子ちゃんと神田正輝の娘だから、
    一般人の1人来店とはいろいろ違うかも。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2015/06/06(土) 07:12:07 

    こういう番組の一場面だけを切り取って恣意的に報道する芸能ニュースに何の価値があるんだろうといつも思う。それに乗せられてあーだこーだ批判してる人は報道側にしてやったりと思われてるのを理解しないんだろうか?自分で番組見た上で批評すらならいいんだけどさ、こんな記事だけみて江角最悪ー!とか言ってんならこんなに情報統制しやすい国民はない。

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2015/06/06(土) 11:21:52 

    神田さやかは石原裕次郎の娘

    +0

    -4

  • 111. 匿名 2015/06/06(土) 11:33:43 

    15年以上も年金未納だったのに国民年金のイメージキャラクター。
    それなのに今じゃ全部自分が正しい!という発言ばっかり。
    厚顔無恥にも程がある。
    江角マキコ自体がムーリー!

    +5

    -1

  • 112. 匿名 2015/06/06(土) 13:52:30 

    神田沙也加、お母さんが松田聖子で本人にしかわからない苦労とかいっぱいあるんだろうね
    だから意外と1人好きそう

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2015/06/06(土) 13:55:33 

    こういう時代錯誤な人がいるから女性が一人で行動しづらくなるんだよ!
    一人で行動したくてしてるのに一人だから寂しいんだろうという先入観で見られるのは迷惑。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2015/06/06(土) 14:32:18 

    牛丼、ラーメン店はひとりでも入れるけど、焼き肉はムリかな

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2015/06/06(土) 14:39:34 

    オバサンって、外で一人でご飯食べられない人多いよね。
    40代以上の人に多いイメージだわ

    +0

    -1

  • 116. 匿名 2015/06/06(土) 18:29:44 

    マルチョウ独り占めしたい…´д`

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2015/06/06(土) 23:15:11 

    ギャグっぽくいったんじゃないかなー
    そんなに悪い印象受けなかったけど
    しかし落書き事件からこっち、すんごい嫌われたね
    一時なんでこんなに?っうくらいいい意味で騒がれてたのに
    あ、ごり押しか

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。