ガールズちゃんねる

剛力彩芽が号泣「私自身も成長できたかな」

97コメント2015/06/13(土) 11:40

  • 1. 匿名 2015/06/05(金) 10:57:42 

    剛力彩芽が号泣「私自身も成長できたかな」 - モデルプレス
    剛力彩芽が号泣「私自身も成長できたかな」 - モデルプレスmdpr.jp

    女優の剛力彩芽が号泣した。主演を務める金曜ナイトドラマ「天使と悪魔―未解決事件匿名交渉課―」(テレビ朝日系/毎週金曜よる11:15~)が、このほどクランクアップ。約3カ月にわたり、最強の凸凹バディを演じてきた剛力と渡部篤郎が揃って、撮影最終日を迎えた。もともとは別々の日にクランクアップを迎える予定だったが、撮影スケジュールの変更によって、2人が揃うシーンをもって最終日を迎えることに。すべての撮影が終了し、スタッフから花束と寄せ書きの色紙を手渡された剛力は、さまざまな思いが一気にこみ上げ、瞳からボロボロと涙がこぼれ落ち号泣した。


    +77

    -35

  • 2. 匿名 2015/06/05(金) 10:59:04 

    美女

    +31

    -100

  • 3. 匿名 2015/06/05(金) 10:59:39 

    2
    いや。違う(笑)

    +161

    -47

  • 4. 匿名 2015/06/05(金) 10:59:56 

    いつも前向きでがんばってるよね(・∀・`*)
    私は剛力ちゃん好き^o^

    +457

    -70

  • 5. 匿名 2015/06/05(金) 11:00:10 

    ごめんなさい剛力さん

    第1話で挫折しました。

    +98

    -38

  • 6. 匿名 2015/06/05(金) 11:00:20 

    意外とこのドラマ面白くて好き。

    +216

    -38

  • 7. 匿名 2015/06/05(金) 11:00:23 

    このドラマは深夜ドラマにしては面白かった!

    +216

    -30

  • 8. 匿名 2015/06/05(金) 11:00:37 

    せいぜい個性派女優

    +38

    -21

  • 9. 匿名 2015/06/05(金) 11:00:37 

    剛力さん脇役の方が似合ってる

    +201

    -17

  • 10. 匿名 2015/06/05(金) 11:00:55 

    ゴリ押しのせいで叩かれて、本人も辛いものがあったんだろうね

    +282

    -15

  • 11. 匿名 2015/06/05(金) 11:01:23 

    このドラマもあまり視聴率良くなかったし主演として重圧感じてたんだろうな~
    剛力彩芽は、やっぱり低視聴率女優!?『天使と悪魔』初回6.4%で「金曜ナイト」史上ワースト2位に……
    剛力彩芽は、やっぱり低視聴率女優!?『天使と悪魔』初回6.4%で「金曜ナイト」史上ワースト2位に……girlschannel.net

    剛力彩芽は、やっぱり低視聴率女優!?『天使と悪魔』初回6.4%で「金曜ナイト」史上ワースト2位に……  ネット上では、「脚本は面白い」「説明ゼリフが少ない感じが好き」「雰囲気がいい」と、脚本や演出の評判は上々。だが一方で、「剛力が子どもに見えて、セリフ...


    天使と悪魔 6.4 5.5 6.3 6.6 6.6 6.8 5.8 5.7 - - 6.21%

    最終回まで6%前後のまま行きそうだね。

    +89

    -6

  • 12. 匿名 2015/06/05(金) 11:01:30 

    性格はよさそうな子だから、脇役で実績作ってから主役やらせてあげればいいのに。。
    美女ではないけど、いつもニコニコしていて愛想はいいし、嫌いな子ではないよ。

    +301

    -22

  • 13. 匿名 2015/06/05(金) 11:01:42 

    1回チラッと見たけど、クロコーチの時となんら変わり映えのしない演技だった。
    剛力さんは主役より、主役のライバルとかそういう役の方がいいと思う。

    +92

    -11

  • 14. 匿名 2015/06/05(金) 11:01:59 

    +22

    -40

  • 15. 匿名 2015/06/05(金) 11:03:20 

    このドラマ観てるよ!
    ちょっと物足りなさがあるけど
    剛力さんの今までのドラマの演技では…良いと思う。
    引き立ての渡部篤郎さんのお陰!

    +108

    -13

  • 16. 匿名 2015/06/05(金) 11:03:52 

    性格もよさそうなのになんか叩かれて可哀想だわ。この子

    +208

    -43

  • 17. 匿名 2015/06/05(金) 11:04:18 

    最近綺麗になったような気がする

    +123

    -41

  • 18. 匿名 2015/06/05(金) 11:05:47 

    斎藤工に抱き寄せられるCMみながら、つくづくオブスだなと思うけど性格はよさそうだよね。
    でも上戸彩、米倉、武井咲しかりオスカー女優は声が残念なんだよな~。

    +39

    -26

  • 19. 匿名 2015/06/05(金) 11:07:40 

    16
    単純に顔がおブスだからじゃないでしょうか?正直女優さんは性格の良しあしで人気を出させるよりは、演技が素晴らしいとか絶世の美女とか、そういう方があるべき姿だと思います。

    +31

    -38

  • 20. 匿名 2015/06/05(金) 11:08:00 

    昨日のまゆゆトピでも思ったけど、自分の実力以上の役を与えられるのってきっとしんどいよね。
    キャスティングした人や事務所の人の責任なんだろうけど矢面に立って批判されるのは本人だし。
    渡辺麻友、『戦う!書店ガール』クランクアップで「自分の未熟さを痛感」
    渡辺麻友、『戦う!書店ガール』クランクアップで「自分の未熟さを痛感」girlschannel.net

    渡辺麻友、『戦う!書店ガール』クランクアップで「自分の未熟さを痛感」 渡辺麻友、「戦う!書店ガール」クランクアップで「自分の未熟さを痛感」 | RBB TODAYAKB48・渡辺麻友が4日、主演ドラマ「戦う!書店ガール」(フジテレビ系)が無事クランクアップした...

    +111

    -3

  • 21. 匿名 2015/06/05(金) 11:09:11 

    私はこのドラマ面白いと思うけどなー。
    最終回寂しい(´・_・`)

    +93

    -18

  • 22. 匿名 2015/06/05(金) 11:09:31 


    モデルの中ではでぶだよね

    剛力彩芽が号泣「私自身も成長できたかな」

    +40

    -74

  • 23. 匿名 2015/06/05(金) 11:11:08 

    >19 そこまでかな?芸能界だからブスとか言われてるけど可愛いんじゃないかな?って思うけど。

    +86

    -30

  • 24. 匿名 2015/06/05(金) 11:11:49 

    この人だけではないけど、主役向きではない。
    演技下手だし。

    +55

    -17

  • 25. 匿名 2015/06/05(金) 11:11:58 

    このドラマ視聴率低いらしいけど個人的には面白かったから毎週見てる

    +75

    -15

  • 26. 匿名 2015/06/05(金) 11:13:02 

    泣くなめごっち(適当

    +6

    -20

  • 27. 匿名 2015/06/05(金) 11:13:55 

    顔と演技は好きじゃないけど、小顔で首が長くてデコルテが綺麗なのは羨ましい。

    +36

    -13

  • 28. 匿名 2015/06/05(金) 11:14:17 

    器じゃないのにゴリ押しした事務所が悪い。
    この子は何にも悪くないのにボロクソ言われて可哀想だった。

    +87

    -15

  • 29. 匿名 2015/06/05(金) 11:14:29 

    今期、このドラマが一番好き!
    剛力ちゃん、凄く役が合ってるよ。

    +60

    -24

  • 30. 匿名 2015/06/05(金) 11:14:39 

    ポジティブで笑顔を絶やさないイメージだけど、やっぱり本心では傷ついてるのかね?ネットでいろいろ言われてること。
    剛力彩芽、あの腹筋CM起用に「またゴリ押し?」「アスリートじゃない」と疑問の声
    剛力彩芽、あの腹筋CM起用に「またゴリ押し?」「アスリートじゃない」と疑問の声girlschannel.net

    剛力彩芽、あの腹筋CM起用に「またゴリ押し?」「アスリートじゃない」と疑問の声 剛力彩芽が、腹筋マシン『ワンダーコア』新CMに抜擢された ↓ 「マンネリするから代えるのは仕方ないとしても、剛力さんはないだろ」 「あのCMは宇梶さんだから面白いのに、...


    +78

    -4

  • 31. 匿名 2015/06/05(金) 11:14:40 

    剛力ちゃん、起用で観ない人もいるかもしれないけど、ドラマ自体は悪くないけど…

    +29

    -8

  • 32. 匿名 2015/06/05(金) 11:16:38 

    剛力さんて泣いてるイメージなかった。
    なんかの番組で他の出演者はVTRみてみんな涙ぐんでるのに剛力さんは無表情みたいな。
    ゴリ押しで忙しいからかなって思ってたから泣くこと出来るんだってなんか安心。

    +21

    -9

  • 33. 匿名 2015/06/05(金) 11:17:28 

    剛力ちゃん、最近なんか好きになってきた
    私は可愛いと思うよ。頑張ってね!

    +58

    -26

  • 34. 匿名 2015/06/05(金) 11:18:32 

    深夜で6%って低視聴率ではない

    +125

    -12

  • 35. 匿名 2015/06/05(金) 11:19:05 

    ガルちゃんでは人気みたいだけど私は嫌い。
    演技下手のくせに主役ばかりやるから、こういうののせいで他の実力派若手俳優がなかなか表舞台に出てこれないんだと思うと腹が立つ。

    +33

    -27

  • 36. 匿名 2015/06/05(金) 11:19:10 

    連ドラより、映画の方で作品選んで頑張ってみたらどうだろう
    演技で一皮むけることができたら周りの目も違ってくるはず

    +14

    -5

  • 37. 匿名 2015/06/05(金) 11:20:02 

    前年トップから20位以下ってどんだけ事務所がゴリ押ししてたかよく分かる。
    上戸彩、テレビCM女王返り咲き!松岡修造氏3位躍進、前年トップの剛力彩芽は20位以下
    上戸彩、テレビCM女王返り咲き!松岡修造氏3位躍進、前年トップの剛力彩芽は20位以下girlschannel.net

    上戸彩、テレビCM女王返り咲き!松岡修造氏3位躍進、前年トップの剛力彩芽は20位以下 【関東地区テレビCM量上位】 (1)上戸 彩(前年2位) (2)堺 雅人(40位) (3)松岡修造(30位) (4)西島秀俊(59位) (5)武井 咲(5位) (6)堀北真...


    CMでの露出は減ってるから今後はドラマも脇役が増えていくのかも。
    でも脇でこそ輝ける名俳優だって多いし、剛力ちゃんもそういうポジションを目指すのがいいと思う!

    +46

    -4

  • 38. 匿名 2015/06/05(金) 11:22:26 

    主役じゃなくて、脇役が一番しっくりきそう。彼女ならそれでも頑張れそうだし、ドラマ的にも観てて楽かもしれない。脇役なら映えると思うよ。

    +21

    -3

  • 39. 匿名 2015/06/05(金) 11:24:10 

    37
    これは露骨すぎるねw
    人気があれば順位は落としてもこんなに下がりはしなかっただろうね。

    +26

    -5

  • 40. 匿名 2015/06/05(金) 11:25:30 

    おばちゃん受け良さそうだからガルちゃん民には人気だね。性格良いブスには優しい人たちだから。

    +10

    -23

  • 41. 匿名 2015/06/05(金) 11:26:46 

    私たちの問題だっけ?三浦春馬と武井咲のドラマの脇役で出てたんだけど
    この子は脇役で人気出そうって思ったら主役として推されて叩かれて可哀想だった

    絶対脇役で輝く子だと思うわ

    +18

    -8

  • 42. 匿名 2015/06/05(金) 11:30:26 

    ここで上げちゃうのが司法取引。

    +11

    -1

  • 43. 匿名 2015/06/05(金) 11:37:45 

    剛力がかわいそうとかどの口が言ってんの?
    それよりも見た目だけで「性格悪そう」とか決めつけられたり、いざとなれば二枚舌も平気で使うマスゴミの書いてる週刊誌の「人気女優性格悪い疑惑」だとかで叩かれるきれいめの女優やモデルの方がよっぽどかわいそうだわ!

    +23

    -16

  • 44. 匿名 2015/06/05(金) 11:39:17 

    このドラマ話自体が結構面白いから毎週見てるんだけど、剛力さんの衣装が気になります。
    首が長いのを隠すためなのか、スーツの中にジャージ着てたり毎回スーツに合わないカジュアルすぎるハイネック。
    逆に目立つよ。もっとカッコいい衣装着せてあげないと可哀想。

    +41

    -5

  • 45. 匿名 2015/06/05(金) 11:39:33 

    これ見てる
    剛力さん結構演技うまいと思った

    +28

    -20

  • 46. 匿名 2015/06/05(金) 11:45:00 

    たとえ脇役でも「清洲会議」は見ててきつかった。
    周りが演技派だから一人だけ下手が目立って・・・。

    +30

    -10

  • 47. 匿名 2015/06/05(金) 11:46:23 

    このドラマ好きだったよ〜渡部さんのキャラも面白かったし!めったにドラマを見ない旦那が録画して、土曜日の朝から見てる(笑)

    +26

    -6

  • 48. 匿名 2015/06/05(金) 11:51:26 

    綺麗過ぎると嫉妬から男関係とか
    適当に噂流されるし
    なんなんだろうね。
    剛力ちゃんに限らず
    芸能界の道に進むのが夢だった人たちが
    夢だった場所でこんな風に
    ブスとか言われたり
    変なタイミングで撮ったような
    写真載せられたり…

    性格悪い人多すぎるなって改めて思う。

    剛力ちゃん、私は可愛いと思う。
    こんなに色々意地悪されてても
    ひたむきに頑張ってる。

    テレビでいつも作り笑顔で
    トークも出来ずに座ってる、
    そんな人たちなんかより
    よっぽど頑張ってる。

    誰も文句言えないくらい
    顔の整った人たちしか出てないドラマ、
    バライティーなんてつまんないと思うけど…

    剛力ちゃん、お疲れ様でした(*^^*)

    +22

    -18

  • 49. 匿名 2015/06/05(金) 11:53:05 

    やっぱり、この剛力トピも最初の方は持ち上げコメントばかり。
    だんだん批判ばかりになる。

    +20

    -11

  • 50. 匿名 2015/06/05(金) 11:55:12 

    菊川怜みたいに司会業して行きそう…

    女優で行きたいならポジション的に今の相武紗季みたいに2~3番手の方が良いよ
    そしてたまに主演した方が良いと思う

    +11

    -3

  • 51. 匿名 2015/06/05(金) 12:01:46 

    和田アキ子…

    +9

    -9

  • 52. 匿名 2015/06/05(金) 12:02:04 

    44

    いや、逆にあの衣装は彼女の特徴、個性を際立たせていて良いし、普通の人には着こなせない。

    もっとカッコいい衣装?警察官ですよ!

    +11

    -8

  • 53. 匿名 2015/06/05(金) 12:06:24 

    アンビリーバボーの時は落ち着いてるし、VTRに涙してもしっかり進行できてて好感持てるけど…
    ↓このCMは棒すぎる。

    +24

    -2

  • 54. 匿名 2015/06/05(金) 12:06:54 

    44さん
    私も気になっていました!スーツの中にジャージ。二度見しましたよ。
    首が長くて首筋もきれいなんだから、それを生かした衣装着させてあげればいいのに、と思っています。

    +7

    -4

  • 55. 匿名 2015/06/05(金) 12:18:51 

    そもそもドラマやってたの知らんかった…

    +7

    -4

  • 56. 匿名 2015/06/05(金) 12:19:21 

    ごり押しのドラマでなにいってんだか。
    やりたくても出来ない女優さんが沢山いるのにこういうブスで演技も出来ない人がなにいってんだか。

    +18

    -12

  • 57. 匿名 2015/06/05(金) 12:25:15 

    3の返しが速すぎΣ(゜Д゜)スゲー❗
    ちょっとカッコいい

    +1

    -1

  • 58. 匿名 2015/06/05(金) 12:25:39 

    この人ごり押しさえされなけりゃ過剰に叩かれることもなかっただろうにかわいそう。ある意味事務所の売り出し方による被害者。

    +12

    -6

  • 59. 匿名 2015/06/05(金) 12:27:47 

    私もこのドラマずっと見てたよ~。
    面白いから終わるの残念。
    渡部さんが上手く面白い。
    ゴーリキさんも演技はいまいちだけど、雰囲気作りはいけてると思うよ。

    +14

    -6

  • 60. 匿名 2015/06/05(金) 12:29:33 


    このドラマはかなり面白かったよ。
    余計なものを省き、解決に向け進んでいく。
    進行的にも、深夜枠の予算的にもね。

    ガルちゃんには不評な剛力ちゃんだけど、成長途上のまっすぐな女性、性的な面を感じさせない女性をやらせるなら誰が?と問われたら、彼女が頭に浮かぶをじゃないかな?

    +20

    -8

  • 61. 匿名 2015/06/05(金) 12:56:13 

    今期のドラマの中では面白かった方だと思う。

    +15

    -8

  • 62. 匿名 2015/06/05(金) 13:07:00 

    主役顔じゃないしゴリ押しされる顔でもないんだよね
    悪い子じゃないから
    脇でひっそりと活動してるなら素直に応援出来るのに

    +15

    -4

  • 63. 匿名 2015/06/05(金) 13:07:55 

    斉藤工とのCM可愛いじゃん。

    +6

    -19

  • 64. 匿名 2015/06/05(金) 13:11:32 

    性格さえ良ければ ブスでも大根でも 音痴でもゴリ押しでも 司会 棒読みでもいいの?
    一般人みたいなのが 勘違いしてるだけだと思う。

    能力ないのに あれこれ出てくるから 見たい俳優さん出てても 見たくなくなる。
    要するに邪魔なんです。

    +25

    -10

  • 65. 匿名 2015/06/05(金) 13:13:52 

    私は剛力ちゃん結構好き♡
    がんばってるし性格良さそうだし

    +16

    -19

  • 66. 匿名 2015/06/05(金) 13:33:21 

    アンビリーバボーのMC、聞きやすいし上手くて好印象です。媚び売るような感じもなくて爽やかでいいと思う、頑張ってほしいな

    +14

    -15

  • 67. 匿名 2015/06/05(金) 16:05:24 

    パンスト顔

    +12

    -7

  • 68. 匿名 2015/06/05(金) 16:12:58 

    視聴率良くないけど今やってるドラマで天使と悪魔が一番良い作品だと思うよ。感動する部分もたくさんあってdvdも買いたいと思ってる。お疲れ様!

    +11

    -8

  • 69. 匿名 2015/06/05(金) 16:21:50 

    ドラマじゃなく映画~って、無い。
    映画は辛い仕事に耐えて得た金払って観てるの。
    映画館で席にじっくり座って観てるの。

    そこに棒読み素人演技の剛力、大画面で美人じゃないのに美形枠役。
    何この拷問
    金返せ

    テレビドラマで頑張ってね。チャンネル合わせないだけだから。
    脇役だろうと剛力の素人演技に金払ってまで観たくないんだよ。

    +12

    -6

  • 70. 匿名 2015/06/05(金) 16:51:43 

    オスカーって最近テレ朝にゴリ押ししてますね
    今クールは上戸彩で次のクールも武井咲が出るし、次々が米倉のドクターXぽいし

    まあ米倉のドクターXのお陰でテレ朝枠が取れたんだとおもうけど

    +10

    -3

  • 71. 匿名 2015/06/05(金) 16:55:45 

    渡部さん結構仕切るから緊張したでしょうね。お疲れさま。

    +7

    -7

  • 72. 匿名 2015/06/05(金) 17:12:46 

    渡部篤郎どうした。、!?笑

    +5

    -2

  • 73. 匿名 2015/06/05(金) 17:22:37 

    渡部篤郎が好きで見てます。ドラマの内容も面白いし、剛力彩芽も頑張ってる感じで嫌いじゃないです。

    +9

    -6

  • 74. 匿名 2015/06/05(金) 17:25:54 

    めごっち、素敵だよ☆

    +6

    -10

  • 75. 匿名 2015/06/05(金) 17:27:23 

    推理物が好きだからこのドラマ見てたけど、意外と面白かったよ。

    +9

    -7

  • 76. 匿名 2015/06/05(金) 17:41:11 

    可愛いと思うけど何でだめなの

    +10

    -10

  • 77. 匿名 2015/06/05(金) 18:02:23  ID:x5ga4k6UzR 

    私は、剛力ちゃん好きだよ!
    裏表が無さそう。
    笑顔の裏でかなり傷付いただろうなー。
    最近は似たり寄ったりのタレたントばかりで
    皆同じに見えるけど、
    剛力ちゃんは髪型も可愛い。

    +12

    -11

  • 78. 匿名 2015/06/05(金) 19:14:22 

    予選落ちなのに国民的美少女コンテストの時に顔出してくるのがムカつく

    +9

    -9

  • 79. 匿名 2015/06/05(金) 21:06:57 

    64

    この娘よりも、輩ダンサーズと妾お遊戯団、ポークビッツ収集家′sから、次々と出てくるほぼほぼ素人たちの方が鬱陶しくて迷惑!

    +2

    -6

  • 80. 匿名 2015/06/05(金) 21:26:42 

    本人が一番かわいそうだよ
    こんな売り方されて
    弱音も言わないし応援はしたいって思える子
    主役の器じゃないけどもさ

    +7

    -5

  • 81. 匿名 2015/06/06(土) 00:23:19 

    剛力彩芽嫌い
    顔も体型も気持ち悪い

    ジョアのCMもドレスが似合ってなくて
    男子校の文化祭の女装コンテストみたい

    このドラマも首の長さをごまかすために
    変なジャージ着ててカッコ悪い

    もう、テレビに出ないで欲しい

    +10

    -8

  • 82. 匿名 2015/06/06(土) 00:27:33 

    剛力彩芽好き!とか
    ドラマ面白かった!とか
    事務所のバイトなの?
    こんなところで工作して
    惨めにならない?

    相変わらずの低視聴率で
    誰にも観られてないドラマの
    共演者とスタッフが可哀想

    +9

    -7

  • 83. 匿名 2015/06/06(土) 00:42:33 

    最終回もおもしろかった!
    1話完結って気楽に観れるから今期このドラマしか観てない(つД`)ノ
    剛力ちゃんもかわいかったし別に下手とか感じなかった!
    渡部さんもいいキャラだったし。

    剛力ちゃんのスーツのインナーがいつも気になったくらい。ジャージ?ジッパー?

    +7

    -5

  • 84. 匿名 2015/06/06(土) 00:47:23 

    今期このドラマが1番おもしろかった。

    主人もドラマとか観ないのにこれだけは観てた。飲み会の日は録画するくらいw

    +8

    -5

  • 85. 匿名 2015/06/06(土) 00:51:39 

    剛力さん叩いてる人はなんなの?
    なんでそんなに嫌いなの?
    ゴリ推しとかが嫌だとしても剛力さん叩きはおかしくない?
    事務所に文句いいなよ。
    ドラマおもしろかったしそんな下手でもなかったよ?
    むしろちゃんと観たのかな?

    +7

    -8

  • 86. 匿名 2015/06/06(土) 02:01:17 

    剛力の司会は聞き取り安いし、不快な発言などもなく安心してみていられるから司会に向いているんだと思う。
    向いていない女優や歌手の仕事をして叩かれるよりも司会の仕事などを増やした方がいいよ。

    +9

    -5

  • 87. 匿名 2015/06/06(土) 02:43:34 

    剛力ちゃん、最初はゴリ押し感が酷すぎて見る度にチャンネル変えてたけど、それは決して
    彼女のせいではないし、いつもニコニコでトークも品があって印象良いし、ダンスは本格的にやってただけあってバックダンサーより上手いし、なんかもう自然に好きになってた!

    +7

    -11

  • 88. 匿名 2015/06/06(土) 10:39:15 

    クロコーチの剛力ちゃん、かわいくて好きだったな。
    一生懸命なのが伝わってくる。
    応援したくなる。がんばれ!!

    +6

    -7

  • 89. 匿名 2015/06/06(土) 11:34:36 

    剛力ちゃんを叩いてるのは、自分があまりにブザマな寸胴体型してるのを受け入れられない困った(おば)ちゃんでしょ?
    妬んでるのと日頃の鬱憤を合わせて口撃!
    まぁ、首が無くて顔が肩にメリ込んでるような体型は同情に値はするけどね。

    ゴリ押し?ってさ、ボーイッシュな役柄が似合う娘って貴重なんだよ。
    カワイイ、キレイだけでは難しい、彼女には個性的な容姿がある。

    +4

    -7

  • 90. 匿名 2015/06/06(土) 12:31:15 

    最終回特に面白かったよ。
    最終回ビミョーなドラマが多い中、きっちり終わった。
    回数少なくてちょっと寂しい

    +2

    -4

  • 91. 匿名 2015/06/06(土) 19:18:17 

    今までも泣いてたっけ?

    もしかしてこれが最後のごり押し主演でしばらくドラマも出れないから泣いたのかなあ。。。

    +2

    -2

  • 92. 匿名 2015/06/06(土) 21:01:14 

    剛力彩芽を可愛いっていう人の
    美的感覚を疑う
    韓国人から見たら美人なの?

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2015/06/06(土) 21:27:21 

    ドラマは見れなかったけど、ビブリアでこの人と正反対の栞子さん演じた時は驚いた。

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2015/06/07(日) 09:44:20 

    92

    可愛いっていうのは、個々の感じ方でかなりひらきがあり、とても曖昧なもの。
    それも分からず美的感覚を疑う、とか言ってる時点で、あなたの感覚がズレてる。

    女性に対して、美しいとかキレイという事であれば、ある程度、全体的に整った容姿であると想定すると思われるが、可愛いとなると太ってようが痩せてようが関係なく顔さえそれなりならそう言う人もいるし、個性的で愛嬌のある者もそう言われる。

    剛力さんなら、頭の小ささや頭の形だけでも十分、可愛いよ。

    +1

    -5

  • 95. 匿名 2015/06/11(木) 10:02:50 

    こんなブス消えてしまえ

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2015/06/12(金) 13:05:01 

    性格ばかりを擁護、ほかに褒めるとこないのかな?
    需要がないのに供給するから、叩かれる。必要ないと思います。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2015/06/13(土) 11:40:31 

    いつもニコニコしている剛力ちゃんが泣くなんて…少し泣きそうになりました

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード