ガールズちゃんねる

惚れてまうやろー!!!な瞬間

162コメント2013/08/27(火) 13:24

  • 1. 匿名 2013/08/19(月) 01:56:33 

    みなさんは惚れてまうやろー!!!
    っていう瞬間ありますか?

    ぜひ惚れてまうやろー!!!(古いですが笑)
    という言葉とともに教えてください*\(^o^)/*

    私は
    ふと目があったときに恥ずかしくて目をそらしてしまって、また時間がたってからその人のほうを見るとこっちを見てニッコリ笑ってくれたときですね!
    も〜〜。
    惚れてまうやろーー!!!(すでに惚れてる)

    +314

    -11

  • 2. 匿名 2013/08/19(月) 01:58:35 

    重い荷物とかヒョイッて持ってくれると…
    ほ、惚れてまうやろ…///

    +414

    -7

  • 3. 匿名 2013/08/19(月) 01:58:39 

    自分的イケメンと目が合うだけで、そう思っちゃいます(笑)

    +350

    -9

  • 4. 匿名 2013/08/19(月) 01:59:01 


    さりげない優しさ、 ヤバイです。

    +412

    -5

  • 5. 匿名 2013/08/19(月) 01:59:14 

    頭ぽんぽん

    +478

    -33

  • 6. 匿名 2013/08/19(月) 01:59:24 

    惚れてまうやろー!!
    【Twitter】海のゴミを拾い集めた感心な若者が話題に
    【Twitter】海のゴミを拾い集めた感心な若者が話題にgirlschannel.net

    【Twitter】海のゴミを拾い集めた感心な若者が話題に しょーき‏@sakasakahagedy みんな海は楽しい? 楽しいよね。 汚すってのは違う、みんなに地元があるのと一緒で逗子海岸は俺たちの地元なんだ 自分達の地元にゴミを捨てる奴等が来るのが許せない マ...


    +167

    -10

  • 7. 匿名 2013/08/19(月) 01:59:25 


    ネクタイ緩める仕草。

    +308

    -13

  • 8. 匿名 2013/08/19(月) 02:00:18 

    笑顔が可愛いひとに惚れます♪
    特にちょっと恥ずかしそうにはにかんだりしてると.....♡

    +366

    -6

  • 9. 匿名 2013/08/19(月) 02:00:34 

    年上の人に遊ぶの誘われたんだけど
    用事あって行けないです。って言って
    帰ろうとしたら右斜め前らへんにいたのに
    目の前きて帰るの遮られて
    かっこいいからきゅんてした♡

    かっこいいからきゅんてする(笑)

    +222

    -36

  • 10. 匿名 2013/08/19(月) 02:00:54 

    ピザのことをピッツァと言われた時

    +83

    -300

  • 11. 匿名 2013/08/19(月) 02:01:08 

    後ろから見た時の肉体美‼
    顔を勝手にイケメンにして惚れています(笑)

    +191

    -14

  • 12. 匿名 2013/08/19(月) 02:03:02 

    会社の制服の襟元を直してくれて
    近距離すぎてテレまくりながら相手の顔を見たら
    フル笑顔

    惚れてまうやろー

    +286

    -13

  • 13. 匿名 2013/08/19(月) 02:03:15 

    お前は本当に可愛いなぁって言われたとき(/ω\*)

    +283

    -24

  • 14. 匿名 2013/08/19(月) 02:04:19 

    クシャッと笑った顔みたときにキュンッてします

    +284

    -11

  • 15. 匿名 2013/08/19(月) 02:04:39 

    痩せてるのに二の腕が太い人を見たとき!

    +150

    -25

  • 16. 匿名 2013/08/19(月) 02:05:19 

    腕フェチだから、筋とか浮き出てるとテンション上がる!好みの手だったりすると特に!
    惚れてまうやろ!!!

    +203

    -14

  • 17. 匿名 2013/08/19(月) 02:05:33 

    何もしないからホテル行こうって言われた時(≧∇≦)

    +12

    -285

  • 18. 匿名 2013/08/19(月) 02:05:52 

    10わろたw

    +309

    -12

  • 19. 匿名 2013/08/19(月) 02:06:36 

    Small Spooning.

    +5

    -68

  • 20. 匿名 2013/08/19(月) 02:06:41 

    頭についた桜の花びらを優しい顔でとってくれた上司。片思い中です。

    +119

    -23

  • 21. 匿名 2013/08/19(月) 02:06:56 

    ランドのジャングルクルーズや、シーのゴンドラから降りる時に、手を添えてお嬢様扱いされた時(*゚∀゚)一人一人に丁寧に対応して、本当に偉いな〜♡って思う。
    おじさんが支えられてると、ちょっとシュール。

    +156

    -11

  • 22. 匿名 2013/08/19(月) 02:09:01 

    説明が難しいケド伝わるかな(>_<)

    お店に入ろうとドアを押した瞬間、後ろから手を伸ばして自分の頭の上からドアを先に押してくれる感じがたまらない!!

    +593

    -3

  • 23. 匿名 2013/08/19(月) 02:10:20 

    ゴロンってするとさりげなーく腕枕するために腕を伸ばしてくれる時^ ^

    +209

    -21

  • 24. 匿名 2013/08/19(月) 02:11:23 

    私、某カフェで働いているのですが
    レジをしていた時にお客様が入ってきて
    普通にいつも通りに接客しながら
    お顔を拝見すると
    爽やかイケメン〜!
    んまぁ、それだけでは
    惚れないのですが
    その方は、お客にもかかわらず
    とっても礼儀正しく
    お辞儀をしたり、ありがとうって
    言ってくださるんですよね!
    お帰りの際も、ありがとうございました!
    と声をかけると、はにかんだ笑顔を
    見せながらお辞して行かれましたー!

    もう惚れてまうやろー!
    ってか惚れました♡

    +222

    -8

  • 25. 匿名 2013/08/19(月) 02:12:36 

    女性扱いされただけで惚れそうになっちゃいます。

    単純な女…(*ノдノ)
    惚れてまうやろー!!!な瞬間

    +277

    -7

  • 26. 匿名 2013/08/19(月) 02:13:23 

    後ろからギュッ!

    +225

    -8

  • 27. 匿名 2013/08/19(月) 02:13:45 

    普段毒舌なのに気配りやさりげない優しさがはんぱない友達。
    顔も整ってるのに今まで彼女なし。

    +143

    -10

  • 28. 匿名 2013/08/19(月) 02:15:46 

    ぶつかってバランス崩して後ろに倒れそうになった時に腕グイッて引き戻された時

    惚れてまうやろ///

    +260

    -5

  • 29. 匿名 2013/08/19(月) 02:23:45 

    タバコをギリギリまで吸って、人差し指と親指で、つまむように持つ。最後は頬がへこむくらい吸う!
    消し方も急いでいるので、大ざっぱな感じ(笑) お店の入口付近にある灰皿限定です!たまにこーゆー風に吸ってる人を見かけては「惚れてまうやろ〜♡」って思います。伝わりましたかねぇ(^_^;)

    +46

    -212

  • 30. 匿名 2013/08/19(月) 02:25:10 

    こないだファミレスで子どもとご飯食べてたらイケメンくんが我が子に凄く笑顔で手を振って来たとき!子供好きって言うのが伝わってきてあの笑顔にやられたー!

    +199

    -12

  • 31. 匿名 2013/08/19(月) 02:28:34 

    ぜんぜん話聞いてないなーとか思ってたら

    数日後、「○○行きたいって言ってたじゃん、今度いこーねー」

    ・・・・・好き!!!

    +278

    -7

  • 32. 匿名 2013/08/19(月) 02:30:19 

    >29
    ヤニ臭い男は勘弁

    +191

    -32

  • 33. 匿名 2013/08/19(月) 02:40:07 

    イケメンに見つめられた時。(o_o)

    惚れてまうやろぅ〜

    普通ですみませんw

    +122

    -10

  • 34. 匿名 2013/08/19(月) 02:42:11 

    女の子に走らせないでしょー!とかって女の子扱いしてくれるとこ

    +117

    -12

  • 35. 匿名 2013/08/19(月) 02:51:08 

    具合悪くてしんどい時に優しく看病してくれた時かな〜
    なんとも思ってなかったのに、その日から意識するようになっちゃう!

    +56

    -11

  • 36. 匿名 2013/08/19(月) 02:53:55 

    29は何かわからなくはないけど、昭和のスナックとかムード歌謡?なニオイがする

    +31

    -14

  • 37. 匿名 2013/08/19(月) 03:01:38 

    今はもういないんですけど、
    ALTとして学校にいたアメリカ人と
    最初の授業で握手したとき、
    私の握力がしょぼかったからか
    「強く、もっと強く。」
    って言われたとき惚れてまうやろー
    というより、惚れました(^。^;)

    全っっ然モテないので、こんな事で
    ドキドキしちゃう哀れな私(;.;)

    今この先生 東京にいるそうです

    +65

    -21

  • 38. 匿名 2013/08/19(月) 03:18:02 

    変だけど、冷たくされるの弱い!!
    男友達と2人で飲みに行った時。
    私の話をつまんなそうに鼻で笑いながら色っぽい声で『馬鹿なんだね〜。』って言われてグラッときちゃった!
    惚れてまうやろー!

    +72

    -46

  • 39. 匿名 2013/08/19(月) 03:43:26 

    貧血後ろに倒れかけたとき通行人の男性がパッと片腕で支えてくれ大丈夫ですかと言われたこと
    反射のよさと見ず知らずの人にとっさにできる勇気にドキッとしてしまった

    +222

    -2

  • 40. 匿名 2013/08/19(月) 03:50:16 

    妊婦マークをカバンに付けてたら、横に座ってた小学校低学年の男の子が、

    「元気な赤ちゃんだといいなぁ」

    と満面の笑みで言ってくれたとき!
    お腹の赤ちゃんが惚れてまうやろー!!!!!ヽ(*´∀`)ノ

    +573

    -5

  • 41. 匿名 2013/08/19(月) 03:55:40 

    買い物袋がふたつだったので
    私も「ひとつ持つよ」と持ったんです
    そうしたら「じゃあ僕の手を持って」とニッコリいわれ
    荷物をとられ手をつながれました
    クラクラっとほれました
    うしろにいた60代くらいのご夫婦に思い切り笑われました
    彼も余裕で笑ってました
    ほれてもうたよ〜!

    +371

    -8

  • 42. 匿名 2013/08/19(月) 04:00:05 

    40
    その子可愛すぎますね!
    将来イケメンになるね(^O^)

    +294

    -5

  • 43. 匿名 2013/08/19(月) 04:41:50 

    本を読むのが好きなので、オススメの本を聞いたとき、キラキラした目で教えてくれました。
    その顔が今まで見たことないくらい輝いて見えて…惚れてまうやろー‼

    好きなことを話すときの無邪気な表情にやられました。

    +92

    -2

  • 44. 匿名 2013/08/19(月) 05:01:34 

    上司に言われた「○○さん(取引先の人)になにか言われたら俺がガツンと言ってやるから!」

    +126

    -6

  • 45. 匿名 2013/08/19(月) 05:20:59 

    喉仏フェチだから喉仏見せられると虜になります、たぶん。

    +33

    -13

  • 46. 匿名 2013/08/19(月) 06:15:43 

    秘書をしています。職場の男性で普段は「お前さ~」って感じでフランクに接してくるのに、車に乗るときにはドアを開けてくれたり、食事に行ったりすると扉を開けてくれたり椅子を引いてくれたりとレディファースト。帰国子女で、大学も日本とアメリカの大学卒なのでそれが自然に身について本当にかっこいい!

    イケメン、性格いい、家柄いい、高学歴、高収入。。自分とは釣り合わなさすぎて観賞用と割り切っています(笑)!

    +176

    -4

  • 47. 匿名 2013/08/19(月) 06:29:14 

    めちゃくちゃへこんでたとき車かっ飛ばして来てくれた元上司。
    何も聞かずただ海の見える所へ連れていってくれました(*´∀`)

    +90

    -16

  • 48. 匿名 2013/08/19(月) 07:02:07 

    背が高くてかっこいい隣の課の社員さんと給湯室で一緒になって、こんな冴えないバイトの私にも分け隔てなく話しかけてくれる時。だからこのひとモテるんだなー!と思う。
    飲み会でさりげなく腕が当たってるんだけど一向に離れる気配がなかったときは、この男ホントにやるなと思いました…笑

    +169

    -8

  • 49. 匿名 2013/08/19(月) 07:03:46 

    急ブレーキをかけた時の
    助手席への左手!
    サッと!

    「大丈夫!?」

    って、
    全然大丈夫ちゃうわ!(惚)

    +177

    -8

  • 50. 匿名 2013/08/19(月) 07:06:04 

    いつも控えめな憧れ上司に書類を渡したら、その書類を掴んだままぐっと引き寄せられて、話しかけられた時!

    あ、内容は仕事以外の何物でもなかったでしたけどね…(笑)

    +50

    -4

  • 51. 匿名 2013/08/19(月) 07:09:24 

    自分のコンプレックスを褒めてくれたとき!

    私は唇が厚くて、コンプレックスだったのですがその話をしたとき
    「なんで?セクシーでいいじゃん!勿体無い。」
    と真顔で言われ…(*≧艸≦)

    そのあとお付き合いしましたが、毎回「フカフカの唇気持ちいい〜」とキスされました(笑)

    +76

    -11

  • 52. 匿名 2013/08/19(月) 07:20:56 

    うわ~!どれも好きになっちゃうね(*´д`*)

    +99

    -5

  • 53. 匿名 2013/08/19(月) 07:21:13 

    会話をしながら、缶ジュースをさり気なく開けてくれる。

    +72

    -2

  • 54. 匿名 2013/08/19(月) 07:24:14 

    セリフ自体はあまりカッコ良くないのですが…

    いつも頼りない感じなのに
    蛾が部屋に入ってきたとき
    逃げずに「俺に武器持ってこい!!」
    と言われた(///ω///)笑

    周りのみんなはぎゃーっと逃げたのに
    1人で立ち向かってく様子と
    突然の命令口調に
    思わずきゅんとしてしまった(/ω\)

    +59

    -7

  • 55. 匿名 2013/08/19(月) 07:29:03 

    倖田來未の様なセクシーな格好されると

    惚れてまうやろー!!!

    +8

    -57

  • 56. 匿名 2013/08/19(月) 07:30:47 

    年下って今まで興味なかったけど、バイト先の3コしたの男の子にきゅんとしてしまいました。
    仕事の買い出しで歩いていたら後ろから急に荷物を取られてびっくりして見上げたら出勤前の彼だった。そのまま荷物持ってくれた。
    私の頭にゴミがついてた時、笑って取ってくれたときは、年下にこんなドキドキして情けない...と思ったが、
    2人で遅番だったとき、先に着替えていいよ〜と言ったら、じゃあ、一緒に帰りませんか?待ってるんで。と言われたときは、もう落ちました(T_T)

    +126

    -2

  • 57. 匿名 2013/08/19(月) 07:41:19 

    いきなり腰から手で
    引き寄せられる所。
    やばいっ!

    +74

    -4

  • 58. 匿名 2013/08/19(月) 07:42:42 

    後ろから見たときの大きな背中♡

    +55

    -3

  • 59. 匿名 2013/08/19(月) 07:47:50 

    運転中に、車のシフトレバーに彼が手を置いている時
    さり気なく見えるオシャレな時計と、男らしいちょっと骨ばった手を見るとキュンとします(笑

    +33

    -2

  • 60. 匿名 2013/08/19(月) 07:52:25 

    みなさん素敵な経験してますね~
    読んでるだけで幸せです!ありがとうございます!

    私もそんな体験して惚れてまいたいわー!!

    +119

    -2

  • 61. 匿名 2013/08/19(月) 07:54:51 

    バイトの研修初日、レジ打ちが初めてで、無駄に時間がかかってしまいました。
    私「大変お待たせ致しました」
    お兄さん「全然大丈夫ですよ(^^)頑張ってください。」

    爽やかすぎるスマイルと優しいエールにやられました(笑)

    +92

    -0

  • 62. 匿名 2013/08/19(月) 08:15:29 

    家族全員、弟まで、私の名前を呼び捨てするし、友達はみんな苗字で呼ぶのに、その人はまだ10代のうちから、名前に「さん」付けで呼んでくれる。何か、それだけでめっちゃ大事にされてる気がするのは、やすい?

    +26

    -4

  • 63. 匿名 2013/08/19(月) 08:21:39 

    「こっちおいで」って言われた時。

    +105

    -2

  • 64. 匿名 2013/08/19(月) 08:28:18 

    ぱるるメイクをされてしまうと\(//∇//)\

    +3

    -37

  • 65. 匿名 2013/08/19(月) 08:29:37 

    川で遊んでてバランス崩しちゃった的なときにふと支えてくれたりしたら絶対きゅんきゅんする!

    +31

    -2

  • 66. 匿名 2013/08/19(月) 08:37:45 

    倉庫で働いてた時に、棚の上の荷物を取ろうとしてたら、後輩が「あっ、取りますよ」ってヒョイと取ってくれた。
    お礼を言ったら「いつでも呼んでください、俺が取りますんで(ニコッ)」と言われた時。

    +89

    -2

  • 67. 匿名 2013/08/19(月) 08:46:49 

    ある日、メガネをかけていた時。
    目が悪そうに見えなかったけど、初めて見たからすっごいドキッ‼とした!
    今以上に惚れてまうやろー!

    +35

    -5

  • 68. 匿名 2013/08/19(月) 08:59:20 

    ずっと見つめいたクセに、目が合うと目をそらす時❤

    +13

    -3

  • 69. 匿名 2013/08/19(月) 09:11:01 

    37削除してくれないかな

    深夜のテンションですごい
    気持ち悪い事かいてしまった。

    お願いします。

    +14

    -6

  • 70. 匿名 2013/08/19(月) 09:14:15 

    年下の彼氏に呼び捨てされる時(^^;;
    関西人だけど、普段無口。
    お前と言われるともう〜(^^;

    +13

    -2

  • 71. 匿名 2013/08/19(月) 09:23:56 

    近い距離で話してて、しかも楽しそうだとあたしって特別かな?んなわけないか!!!!!!!!!!って一人ツッコミいれてた時に、女の子扱いされると惚れてまうやろーーーーー!!!!!!!!!!

    +19

    -1

  • 72. 匿名 2013/08/19(月) 09:35:18 

    犬の散歩をしていたら、高校生の男の子のグループがいて1人が「あの犬可愛い!」と言ったら1人が「ほんとだ可愛い。犬は飼い主に似るっていうからね」とさらっと言っていた。
    高校生のくせにやるなぁと思った。
    彼らより10コくらい年上の私は必死に顔が見えないようにうつむいて歩き、家に帰ってそのことをお母さんに自慢したという情けない話(笑)

    +153

    -2

  • 73. 匿名 2013/08/19(月) 09:51:48 

    遊びに来てたやんちゃで乱暴な親戚の子供(当時5歳とか)にえらく気に入られ大事にされた(笑)
    車の後部座席に一緒に座ったら、
    『疲れた?寝てなよ。着いたら起こすからさ。』
    って、疲れた彼女を労わる年下の彼氏みたい!(笑)惚れてまうやろ!!

    +109

    -1

  • 74. 匿名 2013/08/19(月) 10:09:29 

    花火で遊んでたとき
    火がなくて近くにいた男の子が他の子に火つけてあげてたから、後で私にも火つけてーってたのんでたの
    結局、他の子に火つけて貰えたんだけど、さこにきて
    良かったな
    笑顔で頭ぽんぽんされたとき

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2013/08/19(月) 10:13:58 

    中高サッカーやってて大学ではボクシングもやってる男の人が、バイトで数人で雑巾縫う事になって、
    「縫い物とか小学生以来だ」
    とか言ってたのに一枚縫い終わる頃には
    「これ意外と楽しいかも」
    って言ってたのが可愛かった///

    ギャップとか単純な所とか惚れてまうやろー!

    +24

    -3

  • 76. 匿名 2013/08/19(月) 10:29:49 

    中学生の修学旅行。キャンプファイヤーの周りでペアで踊る時、恥ずかしいので女の子同士で踊っていました。そしたらたまたま次のペアが人気の男子で、私みたいな地味目の女子と踊りたくないよね..どうしよ、誰かいないかなと思っていたら、その彼がすごく優しい笑顔で手をゆっくり差し出してくれた。私は超びっくりしていたと思いますが、自然と手を乗せて踊っていました。中学時代のいい思い出です♡

    +60

    -0

  • 77. 匿名 2013/08/19(月) 10:41:06 

    高いところにある荷物を取ろうとしたら後ろからすっと取って渡してくれ、頭ぽんぽんしながら「ちっちゃいからな~」って言われ…惚れてまうやろ!!!

    今は旦那です。完全に惚れてしまいした。

    +72

    -1

  • 78. 匿名 2013/08/19(月) 10:41:47 

    付き合いだした日が去年のわたしの誕生日なのに、
    『そろそろ誕生日だな~』ってわざとらしく言ってみたら

    「なに?なんか買ってくれってか?」
    「ところで何日だっけおまえの誕生日」

    。。。という彼氏の発言にショック。

    物をくれっていってるんじゃなく、
    1年もいっしょにいてくれて嬉しい、ありがとう、って言いたかったのに...と
    落ち込んで家に帰ると

    ずっと連絡とってない 元彼がメールをくれて
    『もうすぐ誕生日だね、辛いことない?仕事がんばれよ。』って、花の写真を送ってくれたとき。

    あまりのタイミングのよさに 惚れ直しそうになりました。

    なぜか いつも 落ち込んでるときに タイミングよく 声をかけてくれる優しい人でした。
    おまえもがんばれー!って返した。

    +66

    -4

  • 79. 匿名 2013/08/19(月) 10:47:35 

    つい先日、
    エスカレーターで私が下っていってた時に
    上りのエスカレーターに乗ってた人がメンノン系のイケメンで
    うわぁ、すごいイケメン…と思ってうっかり凝視してしまったら
    目があってしまった…なのに自然体の笑顔で
    イケメンは意識してなくてもイケメンなのだな…と勝手に納得。そこら中の女性が惚れてしまうよ!!!私もか!!!

    +45

    -3

  • 80. 匿名 2013/08/19(月) 11:17:36 

    惚れてまうやろー!といっても
    彼とのことなので、
    惚れなおしてしまうやろー!なエピソードです。

    私がよろけて後ろに転びそうになった時に
    サッと私の腰に手をまわしてグイッとすごい力で引き寄せてくれたとき。

    もう5年の付き合いなので、あまりときめくこともなくなっていたのですが
    この時はさすがにキュンキュンしてしまいました・・・。

    +35

    -1

  • 81. 匿名 2013/08/19(月) 11:19:05 

    待ち合わせで遅刻して行って、謝った時の一言。

    「男は待っとくぐらいがちょうどいい」

    惚れた。

    +108

    -1

  • 82. 匿名 2013/08/19(月) 11:23:26 

    好きな人がすることなら
    なんでも惚れちゃう♡(,,> <,,)

    +48

    -0

  • 83. 匿名 2013/08/19(月) 11:29:22 

    娘を連れて公園に行ったら、高校生男子が3人で激しくボールを蹴りあって遊んでました

    「狭い公園だからどうしようかな?」
    と帰ろうかどうか考えてたら、私たちに気づいた高校生が
    「子供が来たから移動しよう」
    と言って公園を空けてくれました

    それだけなら、きゅんとしないのですが、ボールを見た娘が喜んでその子たちに駆け寄ってしまったのですが、しばらく一緒に遊んでくれました

    子供なんてどう接したらいいかわからない年頃なのに、最近の若い子も捨てたもんじゃないな・・とキュンとしました

    +127

    -2

  • 84. 匿名 2013/08/19(月) 11:31:30 

    かっこいいなぁと思っていた友達とカラオケに。
    未来予想図Ⅱを熱唱していたその友だちが
    途中でわたしにマイクをを渡してくれた。
    なんでわたしに渡したの~?笑
    なんで未来予想図Ⅱなの~?笑

    惚れたわ!(*´∇`*)

    +12

    -7

  • 85. 匿名 2013/08/19(月) 11:56:44 

    自分に惚れてしまう瞬間は毎年お気に入りの細身美脚ブーツが履けたこと。

    +6

    -33

  • 86. 匿名 2013/08/19(月) 12:32:53 

    遊んだ帰りに、早い時間でも、終電逃すくらいの時間でも、暗くなったら
    送るわ。
    って言って私の最寄り駅で降りて家の近くまで送ってくれる男友達。

    実はずっと片想いしてます

    +59

    -0

  • 87. 匿名 2013/08/19(月) 12:43:58 

    壁ドン♡
    完璧なイケメンの寝顔とか?

    +13

    -3

  • 88. 匿名 2013/08/19(月) 12:58:35 

    50歳くらいだったと思うけど、高校時代の就職指導の先生。すごく厳しくて、君ではここはハッキリ言って難しいと言われたり、履歴書は100枚近く書き直しさせられた。
    でも先生がハッキリ言ってくれたおかげで成績をあげ、会社の面接で人事部の部長に履歴書の綺麗さを何度も褒められ、みごと第一希望の会社に就職が決まりました。
    決まったとき先生のほうから来て、すごい笑顔でよかったねぇ〜おめでとう!と言ってくれて、更に君は記憶力がいいからきっとこれから役に立つよと言ってくれました。
    沢山の優秀な子達がいる中、私みたいな平凡な生徒にも本気で考えてくれた先生に当時は生徒として以上の気持ちを持っていました!

    +41

    -3

  • 89. 匿名 2013/08/19(月) 13:04:33 

    小3ぐらいの時、スイミングスクールにバスで通ってて、仲良い男女6人で一緒に話してたんですが…。帰りのバスで突然、少女マンガ好きな女友達が、告白大会をやろうと言い出して…。私は四番目でしたが、私の番になっても黙りこくっちゃってました。だって、隣に座ってるのが、私の大好きな片思いの相手だったから。でもみんなそんな事知らないし。本人の前でカミングアウトなんて…。それでも、顔を隠しながら言ったんです。「◯◯◯っ…。」って。声が小さくて、聞き返されたんですが、隣に座ってた彼には聞こえてて。「俺も好きだよ」って言われました。
    それから約三年後。スイミングスクールももうやめて、彼が誰を好きなのか、分からなくなってしまいました。しかも私の親友も彼の事が好きで…。正直、うざかったです。この話は、親友には、話したんです。親友が彼の事を好きって知る前に。でも親友は、他の人とラブラブしてるって噂があって。聞くに聞けなくてそのままですが…。でも、私はずっと彼の事、想ってます。私は、ずっとずっと彼の味方でいるつもりです。たとえ叶わなくったって、ずっと忘れません。
    長文、失礼しました。こんな私って、キモイでしょうか…。また、親友からみたら、どんな風に映ってるんでしょうか…。

    +8

    -36

  • 90. 匿名 2013/08/19(月) 13:06:06 

    高校生の時、外国人が大勢いるイベントのお手伝いをしていたのですが、
    荷物をいっぱい持ってドアを開けようとしている私を見つけて、
    青い目、金髪のお兄さんがドアを押さえて待っていてくれました。
    そんなことしてくれる男子周りにいなかったからホント惚れた!!

    +32

    -2

  • 91. 匿名 2013/08/19(月) 13:06:30 

    中学生の時のこと。
    朝の通学時、電車の中でチカンにあって(><)
    勇気を出して「やめてください。」って言ったけどやめてくれず。
    そうしたら近くに居たサラリーマンのお兄さんがチカンと私の間に強引に割って入ってくれて
    しかもチカンの事を上からめーっちゃ睨んでくれて(背の高い人だった)。
    チカンおやじ、「な、何だよ。」とか言いながらどこかに消えた。
    次の駅でお兄さんと一緒に降りたから御礼を言おうと思ったら足早に言っちゃった。
    もう...好きですw

    +90

    -1

  • 92. 匿名 2013/08/19(月) 13:08:10 

    91
    ×言っちゃった
    ○行っちゃった
    です(^^;

    +14

    -3

  • 93. 匿名 2013/08/19(月) 13:30:14 

    会社の客先の営業マンにきゅん。
    電話の声がいつも爽やかで癒される!
    重要な客先なので課長が担当しているのですが、課長は来客も多くなかなか電話を取り継げないので嫌な態度を取られることが多いし私のような若い社員など相手にしないのですが、その営業マンだけは嫌な態度は取らないし、どうしても急ぎのときは、「じゃあ◯◯さんに、急ぎでお願いしたい事があるんだけど、いいかな?」と言ってくれる。全力でやってあげたい!という気持ちになります。

    +29

    -1

  • 94. 匿名 2013/08/19(月) 13:32:18 

    93 そういうの憧れるわぁ

    +11

    -1

  • 95. 匿名 2013/08/19(月) 13:48:34 

    縦列駐車で、狭い場所に普通に話ししながらササーっと入れた時。
    惚れてまうやろー‼

    +24

    -2

  • 96. 匿名 2013/08/19(月) 14:07:54 

    上司に理不尽に怒られ、私は悪くなかったのに泣き寝入り状態。事情を知っていた先輩が、お前は悪くない!俺がちゃんと話してきてやる!って味方してくれたとき。
    惚れそうだった…w
    しかもそのあと上司が、さっきはごめんなって謝ってきた!ちゃんと誤解解いてくれたんだ~!
    かっこよかった!!

    +38

    -1

  • 97. 匿名 2013/08/19(月) 14:23:53 

    この前部活が終わったあと水道で足洗ってたら、先輩が「暑いから熱中症になんなよ」って塩アメくれて、したら他の部員に「なにー?そこデキてんの?ww」って茶化されて、私が否定しようとしたら先輩が「俺にとってはかわいい後輩だからなー」って言われて、惚れてまうやろー!!って感じでした。

    +56

    -2

  • 98. 匿名 2013/08/19(月) 14:44:29 

    やっぱ笑顔♡笑顔で「ありがと」とか言われるとヤバい♡

    +17

    -1

  • 99. 匿名 2013/08/19(月) 14:48:41 

    家庭教師している先のお父さんに、40度の高熱のため授業を休ませてくださいと連絡したら、
    病院まで車で連れて行ってくれた。
    中国語圏で、海外一人暮らし。おまけに中国語出来ない私はかなり助けられ、惚れそうになりました。
    弱ってる時に助けられるのは、かなりきますね。
    すごくいいお父さんで、親子の仲も良好、なのに離婚されてる。娘さんもお母さんとは今でも仲良く交流もあるみたい。なんで、そんな家族が離れ離れになったんやろうかと、不思議。
    事情はさておき、親切にしてくださったお返しに、家庭教師頑張ります!と気合いも入りました!

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2013/08/19(月) 14:49:02 

    普段は「おまえ」って呼ぶのに、たまに呼び捨てで呼ばれるとキュンってする

    +17

    -2

  • 101. 匿名 2013/08/19(月) 14:54:29 

    普段男の人に直接誉められたりしないし、誉められても女子からキレイとか美人とかだけだから(お世辞)会話の中でさらっと可愛いって言葉を言われてまだうれしいが続いている( 。-_-。)

    でもそれはただのお世辞かも知れないしその人は簡単にそういうことを言える人なのかもしれないし、、、

    って考えてる時点でもうやられてる。笑

    +19

    -1

  • 102. 匿名 2013/08/19(月) 14:55:21 

    レッドカードを恐れないスライディングに掘れてしまいます///

    +11

    -1

  • 103. 匿名 2013/08/19(月) 15:09:25 

    89書いた者ですが、カッとなって書いてしまったものなので、本当に申し訳ありませんが、削除してもらえませんか?
    親友の事は尊敬してるし、ずっと友達でいたいので。申し訳ありませんでした。

    +9

    -12

  • 104. 匿名 2013/08/19(月) 15:53:35 

    デブなので女を捨てたお笑いキャラで、嫌がられたり気持ち悪がられたりされる前提で男の子に冗談で迫っていっているのにも関わらず、相手にあまり拒絶されなかったりむしろ本気に取られたりすると惚れてしまいます(笑)

    共通の友人に「本気なのかどうかわからなくて悩んでたよ」と言われた途端にキュンとして好きになってしまったのが旦那(笑)

    +27

    -1

  • 105. 匿名 2013/08/19(月) 16:32:10 

    モテないからちょっとチヤホヤされるともうだめw
    情けないw

    +52

    -0

  • 106. 匿名 2013/08/19(月) 18:06:01 

    学生時代、一人で電車でうとうと座って寝てたらあまりにも左右に傾いて寝てたせいか隣に座ってた男子高校生が「あの、僕でよければ、肩貸しますんで」って恥ずかしそうにいってくれたことがありました(^^)
    特別イケメンなわけではなかったですけど、優しい子なんだな~ってキュンとしました(笑)

    +57

    -0

  • 107. 匿名 2013/08/19(月) 18:34:48 

    みなさん、そんな実体験あるんですねー
    いいなぁ…。

    +22

    -1

  • 108. 匿名 2013/08/19(月) 19:07:45 

    じゃあねって、手を振ってくれたとき。

    +14

    -0

  • 109. 匿名 2013/08/19(月) 19:39:55 

    彼と同棲中です。

    私がキッチンで料理していると
    後ろからギュッとされた時!!

    もう、キュンキュした。笑

    +27

    -2

  • 110. 匿名 2013/08/19(月) 19:44:01 


    付き合い出したばかりの冬の夜のデートで。
    寒いし手をつなぎたいって思っても、彼は自分のダウンのポケットに両手入れたまま。

    ちょっと寂しいと思いながらも言い出せなかった。
    少し経ってから急に彼が立ち止まり

    お待たせ!暖まったから、はい!
    と私の手を取ってダウンのポケットに。

    彼のポケットの中にはホッカイロが入ってました。
    ずっと揉んで温めてくれてました。

    胸きゅんを通り越して泣きそうでした。



    +60

    -0

  • 111. 匿名 2013/08/19(月) 19:52:02 

    ピカピカに磨かれた上等の革靴より、その辺の商店街で埃かぶってそうなドンくさいサンダルから覗く素足。

    +5

    -9

  • 112. 匿名 2013/08/19(月) 19:53:13 

    ストレートに「デートして!!」と言われた時はびっくりした。でも改めて考えたらドキドキが止まらなくなりました。
    ア然として答えに困っていたら、「考えといてね(^ ^)」と笑顔でした。
    やんちゃなとこと大人の余裕を持ってるとこに惚れてまうやろー!でした。

    +40

    -0

  • 113. 匿名 2013/08/19(月) 19:57:42 

    冬のディズニーで並んでるとき、風がピューッと吹いて 寒っ!!と言ったら、何も言わず肩を押して私と子供を内側にし、壁になってくれた旦那。

    惚れ直してまうやろー!!(/´Д`*)/

    普段、何もしてくれないダメダメ旦那だけどね…

    +37

    -0

  • 114. 匿名 2013/08/19(月) 20:15:02 

    私が混んでるエレベーターの中でボタンの前に立ってて、同期の男子がすぐ後ろに立って私が潰されないようにガードしてくれたとき、完全に惚れました!
    背が高くてがっちりした体型の彼と密着してるし、いい香りするし、包まれてるような感覚でこのままエレベーター止まれって思いました笑
    3年近く片思いしててこれから付き合うことも無いだろうけど、大好きです!

    +38

    -0

  • 115. 匿名 2013/08/19(月) 20:19:18 

    ロングだった髪を20センチぐらい切ったとき。

    職場に荷物の配達にくるヤマトのお兄さんに、
    「髪切ったんですね。」と言われ、気づいてくれたんだって思っていたら、
    「似合ってますよ。俺は髪短い方が好きですね。」
    と言われたとき。

    本当に心の中で「惚れてまうやろー!」って叫びました!

    +54

    -1

  • 116. 匿名 2013/08/19(月) 20:22:59 


    じゃんけんで負けたらデコピンっていうしょうもない遊びをやってて、私が負けてデコピンされるのにめちゃくちゃビビって寸前で逃げてなかなかさせなかった時に向き合った状態で頭を後ろから抑えられて逃げられないようにされた時何故かきゅんとした♡

    雨の日自転車ニケツ(ごめんなさい)してて私が前で漕いでたら後ろから傘持ったまま一緒にハンドル掴んで後ろから抱きしめられるような形になったとき♡



    +8

    -1

  • 117. 匿名 2013/08/19(月) 20:28:23 


    彼氏が5年くらい付き合ってるのに未だにわざわざ道路側を歩いてくれることとか眠たいの我慢して私が家に着くまでの間起きてて電話しててくれることとか、些細なことかもしれないけど改めて愛されてるなって感じれるので惚れてまうやろー!ではなく惚れ直すやろーーー!



    +23

    -0

  • 118. 匿名 2013/08/19(月) 20:28:33 

    会社で派手に転んでしまった私。転んだ私を見て「もーしょうがねぇなー」と笑って膝のほこりをはたいてくれました。惚れてまうやろー(≧Д≦)

    今では旦那です。この度赤ちゃんを授かったのですが、よく転ぶからと言って手を繋いでくれます。

    +32

    -0

  • 119. 匿名 2013/08/19(月) 20:28:41 

    これは好き嫌い別れると思うけど、友達が前から片思いしている会社の先輩がいて、飲み会で二次会に参加せず帰ったら次の日先輩に「昨日なんで来なかったの?オレの許可なく帰るなよ!」と言われたらしい!友達と俺様好きの私は大興奮(*^o^*)♡しかし俺様嫌いのもう1人の友人はドン引きでした笑

    +17

    -0

  • 120. 匿名 2013/08/19(月) 20:42:06 

    車バックししてる時の目線&ハンドルきってる手。
    ヤバイ(///ω///)♪

    +11

    -2

  • 121. 匿名 2013/08/19(月) 21:18:40 

    こーゆーのは男の仕事、ってさりげなく荷物をもってくれたらきゅんとする♡♡♡♡

    +12

    -2

  • 122. 匿名 2013/08/19(月) 21:23:18 


    ギャップ萌えしやすいです汗
    電車の中で妊婦さんに席譲ってる高校生を見たときは心の中でさけんだり・・・
    見た目がハデで怖かったのに…

    +16

    -1

  • 123. 匿名 2013/08/19(月) 21:32:19 

    そんなに優しく親切にしてもらったら惚れてまうやろーー
    もうほれちゃいました

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2013/08/19(月) 21:56:28 

    ミスをして落ち込む私
    居残りをしていたら「ほら」と言って飲み物を差し出す彼
    そのまま隣に座る彼に「帰っても良いんだよ?」と伝えても「用事あるから残ってんだよ」と言い返される

    結局、私が作業終わるまで一緒に居てくれた


    どう!?(((o(*゚▽゚*)o)))照笑

    +27

    -4

  • 125. 匿名 2013/08/19(月) 21:57:59 

    気になってた人と、男女何人かで喫茶店に入ったとき、

    まず一番奥に座った彼が、他の人に気付かないくらいのアイコンタクトで、自分の隣の席をぽんぽん、と。(ここに座れば的な!)

    ズキュン撃ち抜かれましたわ…

    +28

    -1

  • 126. 匿名 2013/08/19(月) 22:02:12 

    自分が先生に怒られたとき、「お前は悪くないって!気にすんなよ!」って言ってくれたとき

    +10

    -1

  • 127. 匿名 2013/08/19(月) 22:26:48 

    ここ読んでたらキュンキュンする(^^)

    冬が苦手な私。彼は手袋持ってたけど私はその時手袋を持ってなかった。手袋しなよって言ってくれてたけど、申し訳ないからいいよって言ってたら、片方の手袋だけくれて、ん?と思ってたら、もう片方はギュッて握ってくれた(*´ω`*)
    お互い片方ずつ手袋して、片方は手つなぎ…♡
    2年半ぐらい付き合ってる時だったけど、ズルい!って思いました。笑
    あと、おいでって言われるのもヤバイ。笑

    +23

    -1

  • 128. 匿名 2013/08/19(月) 22:49:55 

    エレベーターを降りようとしたら私がいるのを知らずに乗ろうとして私がいたらぱっと降りてドアを押さえてくれたとき。

    +6

    -1

  • 129. 匿名 2013/08/19(月) 22:52:39 

    お酒を飲みすぎてコートを着るときモタモタしていたら普通に後ろから服屋の店員さんみたく着せてくれたとき

    +10

    -1

  • 130. 匿名 2013/08/19(月) 22:54:12 

    エレベーターを降りようとしたら私がいるのを知らずに乗ろうとして私がいたらぱっと降りてドアを押さえてくれたとき。

    +4

    -2

  • 131. 匿名 2013/08/19(月) 23:26:16 

    酔って電話したら
    『大丈夫?迎えに行こうか』
    って言われたとき!

    +6

    -3

  • 132. 匿名 2013/08/19(月) 23:28:26 

    普段無口な人が何も言わずに仕事手伝ってくれたり、気付かないうちにさりげなくフォローしておいてくれた時。
    「あ、オレそれやっときましたんで」みたいな

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2013/08/19(月) 23:29:24 

    無防備な笑顔w

    +10

    -0

  • 134. 匿名 2013/08/19(月) 23:33:04 

    ジェットコースターに乗って
    動き出す前…
    怖がってたら手を繋いでくれたとき。

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2013/08/19(月) 23:34:44 

    私は普段ヒールを履いている事が多いのですが、フラットシューズを履いていた時、身長180cmの男の子が「身長、意外と小さいんやなぁ」と私の真横に来て、覗き込む様に目線を合わせられた事(>_<)

    私は身長が160cm程あるので、普段はそんなに「小さい子」という扱いも受けないし、何だか女の子扱いされた感じと近距離で目線を合わせられた事に、何だか照れました♡

    +20

    -0

  • 136. 匿名 2013/08/19(月) 23:46:23 

    居酒屋で飲んで泥酔した後の帰り道
    『俺、お前の事好きだからな…』とサラリ
    私はつい酔ってた為か全く理解が出来ず『ありがとおお~(*≧∀≦*)わーい』
    と、その場は切り返したのですが
    酔いが冷めた翌日に『えっ!どうゆう事!?(゜〇゜;)』と、一人パニックになりながらも
    そういえば、あの時も、あの時も優しかった!

    と、今まで彼が私にどれ程優しくて、あまりにも鈍感過ぎる私の気を引こうと、ずっとずっと必死だった事をようやく知った時。
    もう一人でキュンキュンし過ぎて死にそうでした。
    因みに今は私の彼氏です(*´ω`*)

    +18

    -0

  • 137. 匿名 2013/08/19(月) 23:48:25 

    花火大会。
    人混みで、最後のナイアガラが見えず…
    背伸びをしていたら、彼が抱き上げてくれた(〃ω〃)
    周りの視線も恥ずかしかったけど…ドキドキしてメチャ嬉しかった♪
    ほ、惚れさせていただきます☆

    +4

    -4

  • 138. 匿名 2013/08/19(月) 23:50:45 

    居酒屋で飲んで泥酔した後の帰り道
    『俺、お前の事好きだからな…』とサラリ
    私はつい酔ってた為か全く理解が出来ず『ありがとおお~(*≧∀≦*)わーい』
    と、その場は切り返したのですが
    酔いが冷めた翌日に『えっ!どうゆう事!?(゜〇゜;)』と、一人パニックになりながらも
    そういえば、あの時も、あの時も優しかった!

    と、今まで彼が私にどれ程優しくて、あまりにも鈍感過ぎる私の気を引こうと、ずっとずっと必死だった事をようやく知った時。
    もう一人でキュンキュンし過ぎて死にそうでした。
    因みに今は私の彼氏です(*´ω`*)

    +4

    -1

  • 139. 匿名 2013/08/19(月) 23:51:43 

    彼の学祭に行った時、こっちに走ってきて「あ、まだ買ってない?良かった!」と言って食べ物奢ってくれた…。 もぅ、やばい笑

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2013/08/19(月) 23:52:27 

    138

    何故か二重投稿になってる(´;ω;`)スミマセン

    +9

    -1

  • 141. 匿名 2013/08/20(火) 00:07:12 

    普段は厳しい上司にふとした瞬間に頭ポンポンされて誉められた時。

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2013/08/20(火) 00:15:42 

    仲良い男女のグループで集まってて、用事で先に帰らなくちゃ行けなくなってみんなと別れて歩いていたら、グループの中にいた気になってた彼がバイクで追いかけてきてくれて、ヘルメットを私に渡して一言「送ってく。」って言われたときには完璧に惚れちゃったよー!!笑

    +9

    -1

  • 143. 匿名 2013/08/20(火) 00:29:35 

    海外旅行の帰りに エレベーターが無い駅のホームに降りる階段で 重くて大きいスーツケースを持って
    やっとの思いで一段一段降りてたら、自分の方面の電車が来て急いでたらしいのに 振り返って
    「持ちますよ」って、片手で階段下まで下ろしてくれました!!
    一言お礼言ったけど、その男の人の電車が来てたので
    飛び乗って行ってしまった…

    小柄な男性だったからギャップと、サッとそんな事が出来る優しさに マジで惚れました♪

    一瞬の出来事すぎて 顔も覚えて無いけど(笑)

    +5

    -0

  • 144. Paige 2013/08/20(火) 00:30:36 

    Whereabouts in are you from?
    http://connect.masslive.com/user/udoenogado/index.html
    teen candid nonude lolita excellent vid ... especially kitten's blowjob ... she got mad skills, one of the best bjs AND vids on phub - she's incredibly sexy (vanessa blue as well)

    +0

    -0

  • 145. Hunter 2013/08/20(火) 00:31:01 

    Could I order a new chequebook, please?
    http://connect.masslive.com/user/selijicufyh/index.html
    teen lolita nude imagefap girl i would love to smash that you are FINE!!! i could spend hours just kissing and touching all over u. i would love to just go ham on that pussy girl!

    +0

    -0

  • 146. Brianna 2013/08/20(火) 00:31:11 

    Free medical insurance
    http://connect.masslive.com/user/fojaragusefa/index.html
    nnude preteen loli pictures i love it when my wife does that to me. i love it cos my nose goes in her ass and my tongue in her pussy

    +0

    -0

  • 147. Daniel 2013/08/20(火) 00:31:21 

    I was made redundant two months ago
    http://connect.masslive.com/user/gefabeaho/index.html
    virgin pedo lolis sex She has a way with her voice and her Asian language that is so hot and sexy to hear, her body is as sexy too. And she always knows when to use her hands she is very sexy and hot to watch.

    +0

    -0

  • 148. Addison 2013/08/20(火) 00:31:30 

    Can I take your number?
    http://connect.masslive.com/user/selijicufyh/index.html
    top models lolita nude ewww itz like shes so old and hideous n hes so young compared to her its like shes tryin to rape him

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2013/08/20(火) 00:32:57 

    背が高くて、肩幅の広い人の
    スーツ姿♥

    ネクタイを無造作に緩める所と
    キュットしめる姿に
    惚れてまうやろ~(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

    +7

    -1

  • 150. 匿名 2013/08/20(火) 00:41:38 

    わたしが、ふざけて○○さんと下の名前で呼んだら、その先輩が○○○さんと下の名前で呼んでくれた時です。普段は苗字で呼ばれるか、お前扱いでしたがその時は笑顔で呼んでくれたので、心臓がバクバクでした!顔が赤くなって好きになりそうでした。

    +5

    -1

  • 151. 匿名 2013/08/20(火) 00:47:40 



    いつも優しいのにときどきS発言(*^^*)


    +8

    -0

  • 152. 匿名 2013/08/20(火) 00:47:44 

    わたしが、ふざけて○○さんと下の名前で呼んだら、その先輩が○○○さんと下の名前で呼んでくれた時です。普段は苗字で呼ばれるか、お前扱いでしたがその時は笑顔で呼んでくれたので、心臓がバクバクでした!顔が赤くなって好きになりそうでした。

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2013/08/20(火) 00:48:13 

    壁どん( ♡ ´罒` ♡ )
    コレやられたら惚れる(*/∀\*)イヤン

    +6

    -1

  • 154. 匿名 2013/08/20(火) 00:51:12 

    音楽聴きながら歩いてて転ぶ人

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2013/08/20(火) 01:31:38 

    今恋愛真っ最中なんで、惚れてまうことばかりです。
    結婚しても、
    爺ちゃん婆ちゃんになっても、
    だーりんにドキドキしていたいなぁ。。❤

    +4

    -2

  • 156. 匿名 2013/08/20(火) 01:49:14 

    彼の家で遊んで帰る時
    いつも玄関まで送ってくれるのですが
    そのときに
    なぁなぁ、ちゅーしてや!って私が言うと
    えー、めんどくさいって言いながら
    ちゅーしてくれた時!
    本当は帰りたくなかったけど
    夜分遅かったので泣く泣く帰る時やって
    ほんまにキュンキュンして
    帰りたくないーってなりました!笑

    +7

    -2

  • 157. 匿名 2013/08/20(火) 01:50:41 

    40 その低学年の男の子は将来 外見はイケメンになるかもより既に内面は超イケメン‼

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2013/08/20(火) 02:49:01 

    42様✩157様✩

    まさかお返事を頂いてるとは!すみません、気付くのが遅くて!
    どんだけこの子は素敵なんだと、惚れ惚れしてしまいました(*゚▽゚*)
    たぶん、将来、とっても素敵な男に成長して、女性を幸せにすると思いました!
    今でも思い出す度に惚れてまうやろー!状態です(*´ω`*)

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2013/08/20(火) 10:47:17 

    一回、友達だけど、頭ポンポンってされて顔真っ赤になった\(//∇//)\

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2013/08/20(火) 14:34:45 

    基本的に素っ気ない人がたまに優しくなったりするとキュンとします
    それが自分とか、特定の相手にだけだとわかると、尚更

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2013/08/21(水) 00:43:07 

    ・仕事で怒られそうになった時、『(連れ出したのは自分だから)俺が謝っておくよ』…申し訳なさと同時に。
    ・習い事で一緒になる10歳下の内田篤人似と評判のイケメンと目が合った時、可愛い笑顔(友人曰くメチャクチャ嬉しそうな顔だったらしい)をされた時。

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2013/08/27(火) 13:24:14 

    目元怪我したときに、大丈夫?ってじーっと見つめてくれたとき
    相手は怪我の部分見てるんだろうけど
    見つめられてるみたいですっごくドキドキした

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード