ガールズちゃんねる

渡辺麻友、『戦う!書店ガール』クランクアップで「自分の未熟さを痛感」

164コメント2015/06/23(火) 04:38

  • 1. 匿名 2015/06/04(木) 21:19:19 

    渡辺麻友、「戦う!書店ガール」クランクアップで「自分の未熟さを痛感」 | RBB TODAY
    渡辺麻友、「戦う!書店ガール」クランクアップで「自分の未熟さを痛感」 | RBB TODAYwww.rbbtoday.com

    AKB48・渡辺麻友が4日、主演ドラマ「戦う!書店ガール」(フジテレビ系)が無事クランクアップした心境をTwitterにつづった。渡辺は、花束を抱えた衣装姿の自身の写真とともに「無事にクランクアップしました」と伝える。苦労した部分も多かったようで「思い返してみても自分の未熟さを痛感するばかり」と真摯に語りつつも、「悔しい気持ちでいっぱいですが、日々周りの方々に支えて頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです。心から、ありがとうございました」と感謝の気持を述べた。


    +216

    -52

  • 2. 匿名 2015/06/04(木) 21:20:32 

    経験も実力もないのに主役に据えられるのもキツイだろうね

    +771

    -27

  • 3. 匿名 2015/06/04(木) 21:20:52 

    これにこりて女優業は辞めましょう

    +515

    -84

  • 4. 匿名 2015/06/04(木) 21:20:59 

    もう女優気取りは やめて下さーい!!

    +331

    -113

  • 5. 匿名 2015/06/04(木) 21:21:04 

    渡辺麻友ってガルちゃんで人気だけど世間からは興味持たれてすらないよね

    +71

    -125

  • 6. 匿名 2015/06/04(木) 21:21:53 

    まゆゆo(^▽^)o可愛い

    +302

    -206

  • 7. 匿名 2015/06/04(木) 21:21:57 

    渡辺麻友は人気無いからな
    過大評価されすぎ(笑)

    Google+フォロワーのランキング(AKB一人一 票ランキング) 順位 メンバー フォロワー数
    1位 柏木由紀 494,107人
    2位 松井玲奈 469,569人
    3位 指原莉乃 456,734人
    4位 山本彩 432,929人
    5位 小嶋陽菜 431,242人
    6位 渡辺美優紀 364,892人
    7位 松井珠理奈 358,391人
    8位 横山由依 353,841人
    9位 高城亜樹 315,836人
    10位 渡辺麻友 313,231人

    +49

    -157

  • 8. 匿名 2015/06/04(木) 21:22:00 

    この人、本当に人気なのかな?
    ゴリ押しのような気がする。

    +240

    -73

  • 9. 匿名 2015/06/04(木) 21:22:02 

    UTAGEの視聴率もヤバイし、もしかしてまゆゆって新低視聴率女王なのか?
    SMAP中居正広&AKB48渡辺麻友の音楽番組『UTAGE!』が1%台の惨事! それでも続けるTBSに漂う“接待臭”
    SMAP中居正広&AKB48渡辺麻友の音楽番組『UTAGE!』が1%台の惨事! それでも続けるTBSに漂う“接待臭”girlschannel.net

    SMAP中居正広&AKB48渡辺麻友の音楽番組『UTAGE!』が1%台の惨事! それでも続けるTBSに漂う“接待臭” ジャニーズとAKB48の音楽番組といえば、おととし9月に終了した同局の『火曜曲!』が思い浮かぶ。『火曜曲!』は、中居、江角マキコ、AKB48がレギュラー出演して...


    +239

    -54

  • 10. 匿名 2015/06/04(木) 21:22:25 

    ゴリ押しも可哀想。。。

    +148

    -35

  • 11. 匿名 2015/06/04(木) 21:22:28 

    道を誤ったね…(AKBに入った時点で)

    +150

    -37

  • 12. 匿名 2015/06/04(木) 21:22:40 

    演技はそこまで悪くなかったけど、AKBっていう肩書きがあるだけでみんな避けたがるよね。笑

    おもしろくもない、つまらなくもない普通のドラマでした。

    +393

    -25

  • 13. 匿名 2015/06/04(木) 21:22:57 


    なんか可哀想になってきた
    実力不足なのに主役に持ち上げられて
    女優志望ならもうちょっと堅実にやりたかっただろうに

    +283

    -36

  • 14. 匿名 2015/06/04(木) 21:22:59 

    稲森いずみと千葉雄大の無駄使いだった

    +289

    -42

  • 15. 匿名 2015/06/04(木) 21:23:00 

    ごちそうさまでした!

    +4

    -25

  • 16. 匿名 2015/06/04(木) 21:23:20 

    ちゃんとしたコメントだと思う。

    +333

    -18

  • 17. 匿名 2015/06/04(木) 21:23:45 

    自分が未熟で実力ないのをちゃんと自覚してるならそれだけでも偉いと思っちゃう。
    裏番組のせいにしたり、人のせいにしたりする人もいるわけですからね。誰とは言いませんがww

    +527

    -14

  • 18. 匿名 2015/06/04(木) 21:23:48 

    まゆゆの演技も微妙だし単純に内容もつまらなかった

    +35

    -58

  • 19. 匿名 2015/06/04(木) 21:23:53 

    すいません
    このドラマは2話でリタイアしましたm(__)m

    +40

    -38

  • 20. 匿名 2015/06/04(木) 21:24:15 

    まゆゆって人気あるのかないのかよく分からない
    ↓このトピでも「まゆゆ」って書いたコメント、プラスのもあればマイナスのもあったし
    AKB48総選挙の1位を予想するトピ
    AKB48総選挙の1位を予想するトピgirlschannel.net

    AKB48総選挙の1位を予想するトピ主は高橋みなみです。 今回で卒業するし、たかみなだと盛り上がるのかなと思います。

    +38

    -14

  • 21. 匿名 2015/06/04(木) 21:24:45 

    AKB フジテレビ 渡辺

    この3つが揃って上手く行くわけがない

    +96

    -31

  • 22. 匿名 2015/06/04(木) 21:25:03 

    素直で可愛いわこの子
    AKBでもまゆゆのトピだけは不快にならないです

    +357

    -79

  • 23. 匿名 2015/06/04(木) 21:25:06 

    自分の未熟さを謙虚に反省してますから、その点は素晴らしいと思いますよ。

    芝居は一生懸命努力すれば伸びます。そして、歳を重ねれば味が出ます。卒業後、女優になるなら頑張りましょうね。良い演技をしてくれるなら、応援しますから。

    +358

    -21

  • 24. 匿名 2015/06/04(木) 21:25:11 

    大物女優気取りの大島優子とはえらい違いだよね(´・_・`)

    +384

    -29

  • 25. 匿名 2015/06/04(木) 21:25:22 

    指原や峯岸のように出てるとチャンネル変えたくなるほどの奴等のほうがある意味生き残るのかな…嫌な世界

    +223

    -9

  • 26. 匿名 2015/06/04(木) 21:25:31 

    自分がまだ未熟だってわかってて謙虚でいいと思う

    +300

    -13

  • 27. 匿名 2015/06/04(木) 21:25:44 

    総選挙一人一票なら5位下がりそう(笑)

    Google+フォロワーのランキング(AKB一人一 票ランキング) 順位 メンバー フォロワー数
    1位 柏木由紀 494,107人
    2位 松井玲奈 469,569人
    3位 指原莉乃 456,734人
    4位 山本彩 432,929人
    5位 小嶋陽菜 431,242人
    6位 渡辺美優紀 364,892人
    7位 松井珠理奈 358,391人
    8位 横山由依 353,841人
    9位 高城亜樹 315,836人
    10位 渡辺麻友 313,231人←ファンは少ないけど総選挙は常に上位と言ういかにも枕営業の臭いがする怪奇現象ww

    +15

    -85

  • 28. 匿名 2015/06/04(木) 21:25:48 

    地味だけど、結構面白かったし、
    演技も棒読みとかじゃなくて普通に見れたよ。
    下手ではないと思う。

    +303

    -27

  • 29. 匿名 2015/06/04(木) 21:26:19 

    まゆゆは卒業したら、さっさと結婚して芸能界引退したほうがいいよ。
    女優もバラエティも向いてない。

    +27

    -60

  • 30. 匿名 2015/06/04(木) 21:26:20 

    演技そこまで叩かれるほど酷くなかったと思う

    +288

    -23

  • 31. 匿名 2015/06/04(木) 21:26:28 

    もうAKBは出てこなくていいよ!
    不愉快だから

    +39

    -46

  • 32. 匿名 2015/06/04(木) 21:26:57 

    本気で女優になりたいなら最初は脇役で経験積んだ方がいいと思う。
    主演にキャスティングされて断ることもできないのだとしたらかわいそうだね。
    渡辺麻友:「将来は女優に」と夢明かす 憧れは天海祐希 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
    渡辺麻友:「将来は女優に」と夢明かす 憧れは天海祐希 - MANTANWEB(まんたんウェブ)mantan-web.jp

    アイドルグループ「AKB48」の渡辺麻友さんが11月1日公開のハリウッド映画「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々/魔の海」(トール・フロイデンタール監督)で実写の吹き替えに初挑戦している。「将来的には女優さんになりたい」「カッコいい女性になりたい」といい、憧れは「天海祐希さん」……とこれまでのアイドル“まゆゆ”のイメージとは異なる一面を見せる渡辺さんに、ハリウッドデビューとなった今作や来年3月に20歳を迎える自身の将来などについて話を聞いた。


    +161

    -9

  • 33. 匿名 2015/06/04(木) 21:27:02 

    国民的アイドルって言うけど
    AKBが主演ってだけで
    避けた人がかなりいると思う。

    +148

    -12

  • 34. 匿名 2015/06/04(木) 21:27:29 

    ドラマの脚本がそもそもクソだわ
    だれがやっても打ち切りなってたね

    +123

    -17

  • 35. 匿名 2015/06/04(木) 21:27:46 

    私は大島優子の100倍この子のほうがいいけど主役は早かったね
    地道に頑張って欲しい

    +306

    -19

  • 36. 匿名 2015/06/04(木) 21:28:49 

    可愛いんだけどAKBオタにボロクソ言われてるから何かあるんだろうなぁ
    自分は裏垢流出で引いた

    +14

    -42

  • 37. 匿名 2015/06/04(木) 21:28:52 

    27
    ヲタ男さんご苦労様です。

    +39

    -5

  • 38. 匿名 2015/06/04(木) 21:29:07 

    楽しく観ていたよ。
    ご苦労様。

    +102

    -12

  • 39. 匿名 2015/06/04(木) 21:30:32 

    ヤメゴクはヒロインがあの人じゃなかったら見てみたいスタッフと脇キャストだった

    書店はヒロイン以前に見たい要素が皆無で、更にヒロインがあの人では始まる前からマイナス

    +144

    -10

  • 40. 匿名 2015/06/04(木) 21:30:38 

    私は大島優子さんより、癖のない演技で良かったと思ってるよ。

    +231

    -12

  • 41. 匿名 2015/06/04(木) 21:31:09 

    嫌いじゃないんだけど、良くも悪くも普通な雰囲気なんだよね~。
    良い奥さんにはなりそう。

    +107

    -8

  • 42. 匿名 2015/06/04(木) 21:31:53 

    以前ならAKBの看板でなんとかなっただろうけど
    今や・・・
    本人達よりAKBが先行しすぎて毛嫌いされてるよね
    AKB≒K-POPの図式だわ

    +15

    -9

  • 43. 匿名 2015/06/04(木) 21:31:58 


    ブサイク
    人気無し
    過大評価
    ごり押し
    低視聴率
    棒演技
    音痴

    こいつ終わってるww

    +23

    -82

  • 44. 匿名 2015/06/04(木) 21:32:10 

    謙虚なコメントに好感

    +197

    -20

  • 45. 匿名 2015/06/04(木) 21:32:51 

    自分の未熟さ認められるなら次に向けて努力もできるよ。
    いきなりポンポン上手くならないいだろうし、地道にでも脇役からでも頑張ってほしいな。
    本当に誰かさんみたいに棒読みでもないし、女優気取ってるわけでもないし、演技として見れたよ。

    +176

    -9

  • 46. 匿名 2015/06/04(木) 21:33:56 

    ここにもいる心無いアンチに負けないで。
    いい事も悪いことも、いろんな事あるよ。
    これからも謙虚な気持ちを忘れず頑張ってください。

    +104

    -19

  • 47. 匿名 2015/06/04(木) 21:35:22 

    まゆゆはまだまだ若い。
    努力して精進してね。
    陰ながら応援しています。

    +152

    -16

  • 48. 匿名 2015/06/04(木) 21:35:42 

    今更?

    演技経験全然ないのに、よく主役はれると思ったよね。
    本当の女優に謝れ。

    +16

    -64

  • 49. 匿名 2015/06/04(木) 21:36:23 

    私的には大島の演技より数倍良かったよ!

    +159

    -13

  • 50. 匿名 2015/06/04(木) 21:38:05 

    AKBブランドで勝ち取った主役だもんね
    演技が評価されたいならAKB辞めて1から新人女優とし頑張らなきゃね

    +17

    -38

  • 51. 匿名 2015/06/04(木) 21:38:29 

    もう民放は本音はAKB主演のドラマは作りたくないんだよ
    でも秋豚がゴリ押ししてくるから

    +16

    -21

  • 52. 匿名 2015/06/04(木) 21:40:42 

    いい加減秋豚は気づけよ
    AKBからは主演ドラマは見たがらない事を

    +14

    -21

  • 53. 匿名 2015/06/04(木) 21:41:02 

    低視聴率女王といわれてた川口春奈はあれ以来ドラマでは見なくなったねー!
    まゆゆも厳しいかもね…アイドルがぴったりだよまゆゆは。

    +16

    -22

  • 54. 匿名 2015/06/04(木) 21:41:17 

    ふせ博?の元嫁の小村比呂?に似てる。

    +2

    -21

  • 55. 匿名 2015/06/04(木) 21:42:04 

    わたしはこのドラマの主題歌すきだった!
    渡辺麻友 ( AKB48 ) 「出逢いの続き」 MUSIC FAIR   2015-05-23 - YouTube
    渡辺麻友 ( AKB48 ) 「出逢いの続き」 MUSIC FAIR 2015-05-23 - YouTubem.youtube.com

    今夜の『 MUSIC FAIR 』は、渡辺麻友で「出逢いの続き」をお送りします。


    渡辺麻友、『戦う!書店ガール』クランクアップで「自分の未熟さを痛感」

    +109

    -11

  • 56. 匿名 2015/06/04(木) 21:42:33 

    これに懲りて二度とドラマの主役なんてやっちゃだめだよ。 
    主役なんてこの先絶対ムリ。身の程を考えて脇役に徹しましよ

    +8

    -44

  • 57. 匿名 2015/06/04(木) 21:42:58 

    大島優子よりまだ伸びシロはありそうだけどね
    舞台とかで鍛えて行くのも1つだと思う
    ただAKBだから鍛えたくても忙しいから鍛えられないと思う

    +97

    -7

  • 58. 匿名 2015/06/04(木) 21:43:51 

    低評価してる渡辺麻友ヲタ多いけど・・・ 渡辺麻友は不人気!いくら頑張ってもファンが増えることは無い

    だってゴリ推しでセンターで踊ってもファンが増えないってことは干されたら即終 了 総選挙も指原VS柏木のどっちかが1位は決まってる(裏情報だと渡辺とは大差。 投票しても金の無駄状態)

    渡辺麻友好きな奴は「見る目が無かった」ってセンス無いのを認めるべきでしょ

    +8

    -55

  • 59. 匿名 2015/06/04(木) 21:44:52 

    53
    川口春奈は次のクールに出るよ

    +34

    -0

  • 60. 匿名 2015/06/04(木) 21:45:19 

    どうしても渡辺さんひとりのせいにされちゃうのは、ちょっと違うと思ってる。
    若いファンの多い出演者のドラマなのに、夜遅い放送も影響あったかな。

    +79

    -9

  • 61. 匿名 2015/06/04(木) 21:47:09 

    視聴率悪いと現場気まずいだろうしまゆゆだけのせいじゃないのによく頑張ったね
    ちゃんとしたコメしてしっかりしてるじゃないか

    +103

    -7

  • 62. 匿名 2015/06/04(木) 21:49:08 

    主演だけ叩くのはどうかと思うけど
    AKB系の主演ドラマはまゆゆと大島優子が同時にコケたし限界を露呈したと思うよ

    +51

    -12

  • 63. 匿名 2015/06/04(木) 21:51:17 

    ゴールデン主演で練習すんな!

    私は月曜ドラマランドの復活を希望します
    AKBとかジャニーズはここで練習してから
    本格的ドラマに来てください

    +10

    -23

  • 64. 匿名 2015/06/04(木) 21:51:45 

    36
    AKBオタがみんなまゆゆをボロクソに言ってるわけじゃないよ。
    悪く言ってるのはだいたいが指原オタ。ガルちゃんではそれに加えて1人か2人の柏木オタが叩いてるだけ。

    +33

    -15

  • 65. 匿名 2015/06/04(木) 21:52:00 

    女優さんと並ぶとルックスレベルの差が…

    十把一からげの中では可愛くみえるのかもだけど顔のラインがゴツゴツしていてゴリラっぽかった

    +6

    -33

  • 66. 匿名 2015/06/04(木) 21:52:33 

    おとなしくアイドルだけやってなよ

    +8

    -31

  • 67. 匿名 2015/06/04(木) 21:52:40 

    戦う書店ガール大好きだったから残念です。
    まゆゆも役にぴったりだしとってもよかったよ!来週最終回楽しみにしてるよ!
    渡辺麻友、『戦う!書店ガール』クランクアップで「自分の未熟さを痛感」

    +100

    -13

  • 68. 匿名 2015/06/04(木) 21:52:57 

    単品ではまだまだ無理って事。

    +19

    -19

  • 69. 匿名 2015/06/04(木) 21:57:29 

    地味なドラマだったけど、私は結構好きだったな。誰かのせいにしたりせず、自分の未熟さを痛感したってコメント謙虚じゃん。演技は悪くなかったと思うよー。前田敦子や大島優子より全然伸びると思う。脇役からコツコツとやって実力をつけて欲しい。篠原涼子だってそれで成功したんだし。

    +114

    -12

  • 70. 匿名 2015/06/04(木) 21:59:04 

    前田や大島みたいに居直らないところは偉い。お疲れさまです。

    +57

    -17

  • 71. 匿名 2015/06/04(木) 21:59:16 

    なんでここではまゆゆ人気あるの?理由が単純に知りたい。

    +14

    -23

  • 72. 匿名 2015/06/04(木) 22:01:19 

    前田敦子や大島優子と違って真面目で謙虚だね。
    応援したくなる子だわ。

    +73

    -16

  • 73. 匿名 2015/06/04(木) 22:03:44 

    まゆゆは1位になったら水着でコンサートとか公約をチラつかせないし、泣いて同情票を煽ることもしないよね。
    いつも生真面目な性格が垣間見えるし、好感持てるわ。

    +101

    -10

  • 74. 匿名 2015/06/04(木) 22:05:13 

    マザーゲーム見ちゃってるけどまゆゆ嫌いじゃないよ。
    真摯なコメントだね。頑張れ!

    +70

    -9

  • 75. 匿名 2015/06/04(木) 22:07:33 

    まゆゆには歌がある!
    AKBではソロ歌手として唯一まともだと思う。

    +63

    -10

  • 76. 匿名 2015/06/04(木) 22:08:05 

    大島優子じゃなくまゆゆが銭の戦争のヒロインしても視聴率は獲れたよ

    +58

    -10

  • 77. 匿名 2015/06/04(木) 22:09:45 

    流出のやつでこの人表では清純ぶるけど
    実は裏があること知っちゃったし本当にそう思ってるのかって信用できない
    本当にそう思っているのを伝えたいのなら
    口で言うだけじゃなくてきちんと努力に徹してほしいですね

    +5

    -28

  • 78. 匿名 2015/06/04(木) 22:10:39 

    AKBの人って秋豚の力のせいで大したことないのに天狗になる人多いもんね。あとまともな発言できない明らかに馬鹿だろ、みたいな人とか。
    それに比べたらよく自分のこと見れてる方だなぁ〜、て思うよ。
    まぁまだ最初の作品だったわけだし、これから頑張れ(* ̄∀ ̄)

    +45

    -4

  • 79. 匿名 2015/06/04(木) 22:11:06 

    こういうタイプが女優として生き残りそう

    +74

    -8

  • 80. 匿名 2015/06/04(木) 22:12:39 


    本音ではなく建前のような気がする

    +8

    -27

  • 81. 匿名 2015/06/04(木) 22:16:02 

    裏アカから俄かファン
    なかなか面白いと思う

    +24

    -8

  • 82. 匿名 2015/06/04(木) 22:19:26 

    71
    AKBでは珍しく馬鹿げた発言とかしないからじゃない?

    +44

    -6

  • 83. 匿名 2015/06/04(木) 22:22:09 

    川口春奈もまゆゆも嫌いじゃない

    +58

    -5

  • 84. 匿名 2015/06/04(木) 22:22:46 

    まゆゆは指原とかより全然好き。
    アイドルをアイドルらしくがんばってるし、真面目だし、大島は人のせいだけど、いさぎよく、自分が未熟って認めてるし。

    バラエティーでも、がんばってる感じ伝わってくるし。キャラじゃない子だと、バラエティー難しいからね、


    だから、投票しないけど、まゆゆが2連覇してほしい、個人的には。間違っても指原とにんにくは1位になってほしくない。

    +81

    -6

  • 85. 匿名 2015/06/04(木) 22:23:17 

    AKBのドラマはこれでやめてくださいね~w

    +11

    -22

  • 86. 匿名 2015/06/04(木) 22:23:39 

    まゆゆ主演のサバドルってドラマはすごく面白かったよ!
    ファンは悲しむと思うけどイケメンとの恋愛ドラマに出ればいいのにー

    +50

    -7

  • 87. 匿名 2015/06/04(木) 22:24:56 

    お疲れ様でした。いろんなこと言われて、可哀想
    まゆゆのこと、これからも 応援していくね。
    総選挙頑張って下さい(⌒▽⌒)

    +48

    -10

  • 88. 匿名 2015/06/04(木) 22:35:10 

    まゆゆは声優としてもいけそう!
    早く卒業したほうが良い。

    +38

    -6

  • 89. 匿名 2015/06/04(木) 22:37:39 

    オタクでちょい腐女子な自分を隠していないのがいい!
    アイドルアイドルしてるけど、媚びてる感じではないんだよねー

    +61

    -6

  • 90. 匿名 2015/06/04(木) 22:42:04 

    64
    指原オタ達がまゆゆを叩いてるって?
    そうなの?
    私は柏木オタがひとりで叩いているんだと思ってたよ。

    +22

    -3

  • 91. 匿名 2015/06/04(木) 22:47:23 

    私はこのドラマで渡辺さんを好きになりましたよ。
    こんな人間もいるし、このドラマに出演したことは良い事もいっぱいあったはず。
    渡辺さんなら今回の経験を活かせそうですね。

    +75

    -8

  • 92. 匿名 2015/06/04(木) 22:48:56 

    お疲れさまでした…と稲森さんに言いたい。

    おとといも、3%代だったみたいね。


    +13

    -16

  • 93. 匿名 2015/06/04(木) 22:51:57 

    私も裏アカのまゆゆの方が好きです。
    清純アイドルより人間的魅力を感じてgood!

    +47

    -5

  • 94. 匿名 2015/06/04(木) 22:53:05 

    低視聴率をまゆゆのせいにしたり、稲森いずみのせいにしたりしてるみたいだけど、出演者はそんなギスギスしてないと思います。
    まゆゆも謙虚に頑張ってるしね。

    +66

    -5

  • 95. 匿名 2015/06/04(木) 22:54:41 

    裏が強いとかしれっと言える大島優子より好感持てるね
    ドラマは今後あきらめてアイドルとして頑張ってね

    +53

    -6

  • 96. 匿名 2015/06/04(木) 22:56:00 

    ぱるるとかいうふざけたヤツより断然いい。

    +60

    -13

  • 97. 匿名 2015/06/04(木) 22:57:54 

    故・田中好子さんにとてもよく似てるね。
    綺麗だし女優さん向き。次は主役じゃなくても良い作品に出られるといいね。

    +61

    -6

  • 98. 匿名 2015/06/04(木) 23:01:03 

    お疲れ。
    勘違い女の集まりですし仕方がないっす

    +2

    -19

  • 99. 匿名 2015/06/04(木) 23:05:09 

    今はザ・正統派アイドルって感じだもんね
    AKB卒業してから地道に俳優業やっていきなよ
    まゆゆは努力家だから諦めなければ報われる時はきそう

    前田や大島みたいに調子に乗らないほうが賢明
    勘違いしちゃうから

    +25

    -12

  • 100. 匿名 2015/06/04(木) 23:07:25 

    別に打ち切らんでも良かったきがする
    つまんないわけではなかったし

    ドラマが打ち切りでそのあと何やるかわからないけどそっちの方がつまんなかったらやだな

    初めからやるっていうんなら最後までやってほしい

    +48

    -5

  • 101. 匿名 2015/06/04(木) 23:08:08 

    お疲れ様でした。
    最終回も楽しみにしています。

    +35

    -4

  • 102. 匿名 2015/06/04(木) 23:17:17 

    裏のドラマが強いって言ったのは大島優子じゃなくてTBSの社長ね
     TBS社長「ヤメゴク」敗北宣言!「裏が強すぎる」放送残して見限られた大島優子 : J-CASTテレビウォッチ
    TBS社長「ヤメゴク」敗北宣言!「裏が強すぎる」放送残して見限られた大島優子 : J-CASTテレビウォッチwww.j-cast.com

    TBS社長「ヤメゴク」敗北宣言!「裏が強すぎる」放送残して見限られた大島優子 : J-CASTテレビウォッチJ-CASTテレビウォッチサービスPCニューステレビトレンド会社コンテンツ一覧閉じるワイドショーあさイチブログウォッチてれび見朱蘭NHK注目あなたは何派? TVワン...

    +11

    -16

  • 103. 匿名 2015/06/04(木) 23:25:17 

    あなたのせいですよすべて。可愛くもないし、ヘタだしね。他のスタッフは犠牲者ですよ。謝るべき。二度と女優ズラしないっね。

    +9

    -31

  • 104. 匿名 2015/06/04(木) 23:26:30 

    発声がいいし歌もうまいから、舞台で経験積むのもいいかもね。

    +44

    -9

  • 105. 匿名 2015/06/04(木) 23:28:16 

    米64
    そうなの?なんでか自分の周りでは評判悪いんだよね…私もまゆゆのプロ意識は好きなんだけど(755とか流出はアレだが)
    そのオタの人は高みなと宮澤さえ?推しだったけど派閥とかあるの?

    +6

    -18

  • 106. 匿名 2015/06/04(木) 23:51:27 

    どんまい、整形アイドル

    +9

    -25

  • 107. 匿名 2015/06/05(金) 00:01:27 

    utage 1%台
    書店ガール 3.7%
    水曜歌謡祭3.8% まゆゆ凄い低視聴率女王

    +13

    -35

  • 108. 匿名 2015/06/05(金) 00:02:18 

    実力ないくせに主役なんてやるからこうなるんだ!
    AKBの力に頼ってるから主役になれるだけ!
    勘違いしすぎ!
    ってかAKB連中はAKBと言うなのバックがあるからテレビに出てるだけ。
    誰も実力では出てないのに、勘違いして卒業してもやっていけるって思うんやろうな。

    +12

    -28

  • 109. 匿名 2015/06/05(金) 00:29:36 

    まだまだ若い‼ そしてまゆゆは本当に可愛い‼笑 その謙虚な姿勢をなくさずに、頑張ってほしいと思います。応援しています。

    +57

    -11

  • 110. 匿名 2015/06/05(金) 00:41:25 

    107さん

    その回の水曜歌謡祭、
    まゆゆはドラマ撮影で出演していませんよ。

    +41

    -3

  • 111. 匿名 2015/06/05(金) 00:46:43 

    なんかプラスマイナス操作されてるねw
    さっきと全然違うー

    +8

    -15

  • 112. 匿名 2015/06/05(金) 00:57:29 

    地に足が着いてるコメントで好感持てます

    +36

    -8

  • 113. 匿名 2015/06/05(金) 00:59:52 

    私もちろん女だけど、まゆゆの笑顔に癒されてました。
    火曜日の癒しがなくなるの寂しいです。

    +50

    -9

  • 114. 匿名 2015/06/05(金) 01:05:54 

    まゆゆ初めての割に演技よかったと私も思います!頑張ってて好感がもてる。

    +50

    -9

  • 115. 匿名 2015/06/05(金) 01:07:00 

    まゆゆのファンでもアンチでもないけどドラマ観たよ!
    でも主人公なのにあまりにイライラするキャラで3話か4話あたりまでみてあとは録画したままで観てない

    脚本がちょっと残念だったかなあ。

    この謙虚で真面目なコメントに好感度上がった!
    時間があるときに続きを観ます

    +50

    -7

  • 116. 匿名 2015/06/05(金) 01:25:07 

    井上真央が「私のせいでコケた」って言った時は「あなた一人のせいじゃない」と言えるんだけど
    こいつはねえ

    +10

    -27

  • 117. 匿名 2015/06/05(金) 01:36:35 

    そう‼️打ち切ってつまらん番組見せられるくらいなら。。。私は書店ガール好きだったから
    ショック‼️
    渡辺麻友、『戦う!書店ガール』クランクアップで「自分の未熟さを痛感」

    +51

    -8

  • 118. 匿名 2015/06/05(金) 01:51:34 

    ぶっちゃけ実力がないといわれるほど下手ではないと思うけど。

    主役の華はないんだよ
    脇役とか悪役やれば意外に開花するんじゃないかな?

    大島や前田みたいに脇からさせてあげたらよかったのに。
    少なくともこの2人みたいに女優気取りがないから好感ある

    +37

    -9

  • 119. 匿名 2015/06/05(金) 02:07:41 

    華が無い!!

    +8

    -24

  • 120. 匿名 2015/06/05(金) 02:20:02 

    発音が悪すぎて見ていられなかった。

    +7

    -23

  • 121. 匿名 2015/06/05(金) 03:19:20 

    可愛くないわけではないんだけど、まゆゆって抜きんでて何かがあるコではないんだよね…。
    なんでも並みって感じ。
    あと整形してるかどうかは別としてなんか作り物感がある顔だよね。目元だったり顔の表面を引っ張ってるような顔っていうか………。
    可愛くないわけじゃないけど好みが別れる顔。

    +6

    -21

  • 122. 匿名 2015/06/05(金) 03:44:07 

    ハードル下げてみてたからかもしれないけど、言うほど悪くなかったと思うけどな
    大島、前田と比べたらはっきり、しゃべるし生歌もいけるコぽしい。

    いきなり主役よりは脇役とかからやらせてあげればいいのに、カワエーとかみたいに

    +22

    -6

  • 123. 匿名 2015/06/05(金) 03:52:24 

    自分は悪くないとか思ってそう。全部お前のせいだよ自意識過剰の整形女。関係者全員に土下座して丸坊主にでもしとけ

    +3

    -24

  • 124. 匿名 2015/06/05(金) 03:56:43 

    まゆゆ信者がわいてるねw

    +14

    -19

  • 125. 匿名 2015/06/05(金) 04:07:51 

    「まゆゆ渡辺麻友の整形前画像がかわいい!あごが伸びる前のオーディション動画や、すっぴん、卒業アルバム写真が美少女!」の画像 : もきゅ速(*´ω`*)人(´・ェ・`)
    「まゆゆ渡辺麻友の整形前画像がかわいい!あごが伸びる前のオーディション動画や、すっぴん、卒業アルバム写真が美少女!」の画像 : もきゅ速(*´ω`*)人(´・ェ・`)blog.livedoor.jp

    「まゆゆ渡辺麻友の整形前画像がかわいい!あごが伸びる前のオーディション動画や、すっぴん、卒業アルバム写真が美少女!」の画像 : もきゅ速(*´ω`*)人(´・ェ・`)まゆゆ渡辺麻友の整形前画像がかわいい!あごが伸びる前のオーディション動画や、すっぴん、卒業アルバ...

    +5

    -18

  • 126. 匿名 2015/06/05(金) 07:19:48 

    まゆゆも確かに未熟だったと思うけど、
    脚本家や演出家なども未熟さ痛感していただきたい。

    こんなの誰がやったって二桁視聴率いくわけない内容だし・・・笑

    主役のせいにされがちだけど、もっと見つめ直す部分は沢山あると思います。

    +35

    -3

  • 127. 匿名 2015/06/05(金) 08:21:43 

    女優やめて下さいとかかきこんでいる人は内心腐ってますね。じぁあ貴方も今すぐ仕事やめて下さい。くえなくなるよね?

    +6

    -11

  • 128. 匿名 2015/06/05(金) 10:17:00 

    未熟もなにも
    演技経験もない奴がいきなり主役っていうのが一番疑問なんだけどな
    小嶋とか柏木とかドラマでチョイ役(または別にいらない役)出てたならまだしも

    つか AKBまゆゆがドラマ主演 で視聴率取れるとでも思ってたのかね スタッフは

    +3

    -8

  • 129. 匿名 2015/06/05(金) 10:47:09 

    低視聴率をひとりで抱え込まなくてもいい。

    +35

    -5

  • 130. 匿名 2015/06/05(金) 10:52:46 

    86
    ホントに。
    大東駿介とまゆゆのシーンにはキュンキュンさせられたよ。
    初々しくて可愛いと思う。

    +31

    -3

  • 131. 匿名 2015/06/05(金) 11:04:23 

    森高の歌番組も低視聴率で「初めは司会断った」なんて自己保身モードだけど
    まゆゆは立派

    +20

    -3

  • 132. 匿名 2015/06/05(金) 11:11:07 

    AKBで敬遠した人もいるかもしれないけど普通に脚本も悪かったよ
    総選挙1位のご褒美だったのかな?
    まゆゆ真面目そうだし心折らずに脇役とか舞台とかからがんばってほしい

    +27

    -4

  • 133. 匿名 2015/06/05(金) 11:15:46 

    良い意味で嫌な役とか似合いそう
    恋愛ドラマだったらいわゆるお邪魔キャラとか
    良い子って言うイメージを壊すと女優としても花開きそう

    +30

    -1

  • 134. 匿名 2015/06/05(金) 11:19:39 

    アイドルらしいアイドルとして何年もがんばってこれた人だから女優としても真面目に取り組んで経験積んでいけるはず!
    AKBやめたらSNSとか余計なもの全部やめちゃって女優業がんばっていってほしい!

    +24

    -3

  • 135. 匿名 2015/06/05(金) 11:22:15 

    このトピ本人に見てほしいね^^
    悪いコメントもあるけど総選挙に投票しなくてもオタ以外の人にも応援されてるからがんばれ!

    +28

    -4

  • 136. 匿名 2015/06/05(金) 11:24:24 

    秋本が悪い
    大島とか前田とか、脇では駄目だって主役級の役ばかり選んであてがうんでしょ
    そもそもがそこらにいる女の子ってコンセプトの集団のトップだからって、そのレベルで何故「当然主役」になれると思えるのか
    良くて脇で出してもらえてありがとうってレベルでしょ
    力もないのにゴリ押しされて全国区で恥かいてある意味本人たち気の毒だよね

    +12

    -3

  • 137. 匿名 2015/06/05(金) 11:40:02 

    同性に嫌われる役やってあえて炎上させるという手もある
    黒髪清楚系ビッチ役とか

    +15

    -0

  • 138. 匿名 2015/06/05(金) 11:47:58 

    見てなかった

    +7

    -3

  • 139. 匿名 2015/06/05(金) 12:39:52 

    稲森いずみ
    ひさしぶりの連ドラだったのにこいつがいるせいで・・・かわいそ

    +5

    -22

  • 140. 匿名 2015/06/05(金) 13:41:17 

    いきなり主役ではなく、小さな役からやらせてあげる方が結局は本人のためになるんだろうなぁ(;´∀`)

    +10

    -3

  • 141. 匿名 2015/06/05(金) 13:47:47 

    この子落ち着いてるし割といつも可愛いからAKBファンじゃない人の好感度高いよね。ただ女優向いてないし、歌が結構上手だからアイドル歌手の方向で行けばいいのにね

    +10

    -7

  • 142. 匿名 2015/06/05(金) 14:17:05 

    アゴが超ブス

    +5

    -20

  • 143. 匿名 2015/06/05(金) 15:53:50 

    141さんには同意。
    だけど演技も捨てだけどもんじゃないからマイナスついてるのかな?

    +5

    -4

  • 144. 匿名 2015/06/05(金) 16:01:31 

    私を誰だと思ってんの?アカデミー女優だよ!?
    そりゃ〜裏がキムタクだから〜〜視聴率は…仕方ないでしょw
    渡辺麻友、『戦う!書店ガール』クランクアップで「自分の未熟さを痛感」

    +14

    -2

  • 145. 匿名 2015/06/05(金) 16:04:39 

    今はもしかしたら「アイドル」を演じて演技の修行をしているのかもしれない・・・

    +11

    -2

  • 146. 匿名 2015/06/05(金) 16:04:48 

    不器用で恋に空回りしまくる役とか見てみたい!!
    まゆゆみたいにオタクで地味な女の子がキレイになっていく役とか。

    +19

    -3

  • 147. 匿名 2015/06/05(金) 16:08:29 

    今でもアイドルから女優になって成功した人たくさんいるしまゆゆにもがんばってほしい

    +19

    -3

  • 148. 匿名 2015/06/05(金) 16:34:42 

    渡辺さんは伸び代があるし、可能性のは無限大だよ。
    落ち込まずに汚い世界に染まらずに頑張って‼️
    あなたの頑張りを見て応援してくれてる人がここにもいますよー\(^o^)/

    +21

    -3

  • 149. 匿名 2015/06/05(金) 16:37:51 

    脚本がつまらなかったので2話くらいまでしか見てないけど演技普通に見れたよ!
    今回は運が悪かったと思って脇役からでも少しずつ頑張れまゆゆ!!

    +15

    -3

  • 150. 匿名 2015/06/05(金) 18:25:42 

    週の頭に気楽に見れるドラマで、楽しかったよ。
    まゆゆは特別好きでも嫌いでもなかったけど、ちょっと好きになった。

    +15

    -2

  • 151. 匿名 2015/06/05(金) 19:07:19 

    この子と剛力ちゃんはごり押しだろうが嫌いじゃないんだよね
    なんか性格は真面目でプロ意識あるし謙虚だし
    こういう子達は胡座をかいて無い分伸びそう

    +9

    -4

  • 152. 匿名 2015/06/05(金) 19:12:57 

    新曲(書店ガールの主題歌?)のカップリングの『紛らしてる』がかっこよくていいなと思った
    表題曲よりいいかも(笑)

    +8

    -2

  • 153. 匿名 2015/06/05(金) 19:40:41 

    私は千葉くん目当てで観てるんだけど、戦う書店ガールのサイトでオールアップの様子を読んだら…なんか、まゆゆのこと嫌いではないかも。悪いのは経験を積ませる前に主役に引っ張りだした周りと脚本だって気持ちになりました。まだ20そこそこでしょ?きっと本人が一番痛感しただろうしね…成長できればいいね。もちろんまゆゆだけじゃなく千葉くんもね。

    +9

    -1

  • 154. 匿名 2015/06/05(金) 19:46:29 

    口元を初め全てがキモいこの女

    +3

    -13

  • 155. 匿名 2015/06/05(金) 20:32:11 

    一回もこのドラマ見なかった私が言うのもなんだけど、さすがに急に主役やらされて可哀想だった。せめて深夜枠のドラマの方が良かったかもね。

    +5

    -1

  • 156. 名無し 2015/06/05(金) 20:35:30 

    まゆゆって演技は下手では無いと思うけど、なんかわざとらしくて見てて疲れる。顔だって整形だし、AKBの中では可愛いけど同年代の女優と比べたら可愛くない。インスタの件で下品で腹黒いのも発覚したのに、何でガルちゃんでこんな人気なのか謎。前田とか大島を引き合いにして持ち上げられてるけど、比較対象が低レベルすぎるよ
    渡辺麻友、『戦う!書店ガール』クランクアップで「自分の未熟さを痛感」

    +5

    -11

  • 157. 匿名 2015/06/05(金) 20:57:15 

    演技はまぁまぁでも人気がなければ主役も厳しいよね。

    +3

    -3

  • 158. 匿名 2015/06/05(金) 20:57:44 

    特別何でも無い娘なんだけど、何だか応援したくなる…

    +3

    -3

  • 159. 匿名 2015/06/05(金) 21:38:23 

    未熟ってコメントが謙虚?
    本当に謙虚ならドラマなんか出てないで歌やダンスの練習すると思うけど
    女優になりたがってる時点でアレだわ

    +2

    -8

  • 160. 匿名 2015/06/06(土) 00:21:54 

    コメの大島への僻みが見苦しい。

    +0

    -7

  • 161. 匿名 2015/06/06(土) 06:46:18 

    謙虚に受けとめておりますな。非常識だとたたかれてる他の人たちに比べると、りっぱなコメントじゃない?
    いつも思うんけど、配役ミスは決めた側の責任!まゆゆは別にミスだとは思うわんけど、大島さんはミスった〜

    +8

    -2

  • 162. 匿名 2015/06/06(土) 22:27:39 

    さばドルの視聴率
    1 2.6%
    2 2.7%
    3 1.9%
    4 1.6%
    5 2.4%
    6 2.3%
    7 1.5%
    8 1.7%
    9 1.3%
    10 1.8%
    11 1.8%
    最終 2.5%

    平均  2.0%

    +1

    -9

  • 163. 匿名 2015/06/06(土) 22:29:13 

    AKBは嫌われてるじゃん。
    どの局どのジャンルどのメンバーでも記録的低視聴率。
    応援してるのヲタだけw

    +3

    -3

  • 164. 匿名 2015/06/23(火) 04:38:09 

    >>162
    テレ東ド深夜の視聴率な

    お前んとこの柏木も似たような数字かこれ以下だったじゃん
    しかもオンエア初日にJリーガーと合コンとかw
    もう2年前から腐ってるんだからいい加減目を覚ませ




    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック