ガールズちゃんねる

くみっきーこと舟山久美子、アンガールズ田中卓志への一途な想いに反響 「付き合いたい」の声続出

169コメント2015/06/05(金) 16:53

  • 1. 匿名 2015/06/04(木) 10:48:24 


    くみっきー、アンガ田中への一途な想いに反響 「付き合いたい」の声続出 - モデルプレス
    くみっきー、アンガ田中への一途な想いに反響 「付き合いたい」の声続出 - モデルプレスmdpr.jp

    【モデルプレス】モデルの“くみっきー”こと舟山久美子が一途な一面をのぞかせ、「付き合いたい」と絶賛の声が殺到している。くみっきーは、2日放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系、毎週火曜よる9時)に出演。「もしも地球上にこの男女15人しかいなかったら、子孫を残すためにアナタは誰と関係を持ちますか?」というテーマをもとに、相手をフィーリングカップル方式で選ぶ企画『ラブマゲドン』に、モデルのダレノガレ明美やタレントのスザンヌなどの女性6人と共に参戦し、お笑いタレント・カンニング竹山ら男性8人とカップル成立を目指した。


    1stステージにて、カリスマモデルのくみっきーのチョイスが注目される中、くみっきーは“キモい”キャラでお馴染みのお笑いコンビ・アンガールズ田中卓志を指名し、共演者一同驚愕。

    3rdステージでは、くみっきーの一途な一面に虜になった男性陣が続出し、田中含む4人から指名を受けるモテモテの展開となるも、思いを貫き通し見事田中とカップル成立。「嬉しいです」と全開の笑顔で顔を見合わせ、田中も「キスして欲しい」とデレデレ顔で応じるなど、“異色カップル”の成立にスタジオは大いに盛り上がりを見せた。

    くみっきーも放送後、Twitterにて「田中さん…ホッとしたぁ」と歓喜の報告。視聴者からも「くみっきーかわいすぎ」「付き合いたい」「一途なところに惚れた!」「めっちゃ可愛くてモテそうなのに一途とか完璧すぎる」などの声が溢れた。

    +48

    -296

  • 2. 匿名 2015/06/04(木) 10:51:19 

    私もけっこう田中好き。

    +752

    -89

  • 3. 匿名 2015/06/04(木) 10:51:30 

    私もアンガールズ田中好き

    +639

    -84

  • 4. 匿名 2015/06/04(木) 10:51:54 

    売名に聞こえる

    +915

    -84

  • 5. 匿名 2015/06/04(木) 10:51:57 

    武井壮が筧を選んだ事が地味にショックだった・・・

    +1185

    -16

  • 6. 匿名 2015/06/04(木) 10:52:03 

    これ見てたけど、この女知らないから絶対売名だろうな!って思いながら見てた。

    +140

    -190

  • 7. 匿名 2015/06/04(木) 10:52:26 

    なんかこの人のアピールあざといなぁと思ってしまう
    人の好みはそれぞれだし、田中が好きっていう人がいてもおかしくはないんだけどさ…

    +739

    -44

  • 8. 匿名 2015/06/04(木) 10:52:27 

    絶対付き合えよ

    +922

    -20

  • 9. 匿名 2015/06/04(木) 10:52:31 

    アンガル~の田中と付き合う?別に本人が良かったらいいのかな?って思う

    +230

    -14

  • 10. 匿名 2015/06/04(木) 10:52:51 

    ただの売名じゃないの?

    +458

    -57

  • 11. 匿名 2015/06/04(木) 10:52:58 

    たしかに一途でしたね。
    実際は世間からのイメージアップ狙いかな、と感じましたが。

    +573

    -25

  • 12. 匿名 2015/06/04(木) 10:53:04 

    田中も「キスして欲しい」とデレデレ顔で応じるなど、
    田中さん気色悪いです

    +677

    -16

  • 13. 匿名 2015/06/04(木) 10:53:21 

    本気で付き合ってって言ったら嫌がると思う

    +695

    -9

  • 14. 匿名 2015/06/04(木) 10:53:22 

    モデルの売名多いね。

    +327

    -28

  • 15. 匿名 2015/06/04(木) 10:54:10 

    田中別にキモくないよ。キモいふりしてるだけで。だからまともな意見だと思う。不思議ではない。

    +449

    -48

  • 16. 匿名 2015/06/04(木) 10:54:13 

    アンガ田中は気持ち悪い無理

    +257

    -70

  • 17. 匿名 2015/06/04(木) 10:54:13 

    確かにキモイけど、ビジネスキモイ部分もあって好感持てると思ってた。
    くみっきーが本当に好きかどうかはさて置き…。

    +469

    -13

  • 18. 匿名 2015/06/04(木) 10:54:21 

    いざ付き合おうって言われたら付き合わなさそう
    ブサ男でも好きですって言って好感度アップ狙い

    +403

    -12

  • 19. 匿名 2015/06/04(木) 10:54:26 

    元々ポップティーンのモデルだったっけ?
    卒業してからいまいちパッとしないよね

    くみっきーこと舟山久美子(23)、「Popteen」卒業を発表
    くみっきーこと舟山久美子(23)、「Popteen」卒業を発表girlschannel.net

    くみっきーこと舟山久美子(23)、「Popteen」卒業を発表 くみっきー、「Popteen」卒業を発表 - モデルプレス雑誌「Popteen」モデルの“くみっきー”こと舟山久美子が、7月1日発売の同誌8月号にて卒業を発表することがわかった。17歳の時に渋谷でスカウトされ、モデル...


    +331

    -16

  • 20. 匿名 2015/06/04(木) 10:54:30 

    私もアンガ田中は結構好き。
    でもこの子は好感度アップの為に利用しただけな気がする…

    +364

    -33

  • 21. 匿名 2015/06/04(木) 10:54:35 

    前にスタイリストかなんかと撮られてなかった??

    +97

    -10

  • 22. 匿名 2015/06/04(木) 10:54:40 

    売名とは思うが、とりあえずキモ男達には朗報

    +28

    -17

  • 23. 匿名 2015/06/04(木) 10:54:42 

    くみっきーを悪い子だと思った事無かったけど、田中に失礼だけど容姿とか気にしないアピールしたかったのかな?と思った。ほんとに好きなだけかもしれないけど。

    +297

    -9

  • 24. 匿名 2015/06/04(木) 10:54:42 

    この子街で見かけたときの雰囲気と対応が良かったから割と好き

    +281

    -16

  • 25. 匿名 2015/06/04(木) 10:55:00 

    少ししか見てないけど、
    アンジェリカが最後まで残ってた?
    本人結構本気で傷ついてそう。

    +418

    -4

  • 26. 匿名 2015/06/04(木) 10:55:42 

    実際は田中と付き合う気なんか無いくせに!
    男から人気が欲しいからでしょ。
    田中は自分と同じ高学歴で趣味はクラシック音楽鑑賞みたいな品のある女性が好きだから、クミッキーなんか相手にしないよ。
    眞鍋かおりが好きって言ってるのもテレビ用だからね。

    +23

    -49

  • 27. 匿名 2015/06/04(木) 10:55:51 

    アンガ田中さんを青山でお見かけした事があります。おしゃれで握手を求めた人にもニコニコ接していて好感持てました。いい人なのかもなぁと思いましたよ。

    +321

    -10

  • 28. 匿名 2015/06/04(木) 10:55:55 

    田中は有名大卒じゃないと無理みたいよ

    +46

    -30

  • 29. 匿名 2015/06/04(木) 10:56:18 

    いままで田中に好き好きアピールして実際に付き合った人っているの?
    見たことないから社交辞令か売名に聞こえてしまう…

    +187

    -9

  • 30. 匿名 2015/06/04(木) 10:56:21 

    数年付き合うか結婚まで行ったら一途な子だと信じる

    +196

    -9

  • 31. 匿名 2015/06/04(木) 10:56:27 

    キャラとかは好きだけど、彼氏とするような事を田中とは出来ないな。

    +114

    -4

  • 32. 匿名 2015/06/04(木) 10:57:16 

    くみっきーが売名する必要はないと思うけど。
    若い子なら誰でも知ってるし、たまにヒルナンデスにも出てるから主婦層にも知名度はあるし。

    くみっきー知らないのっておばぁちゃんくらいじゃない?

    +403

    -96

  • 33. 匿名 2015/06/04(木) 10:57:20 

    不細工芸人が好きとかいうともれなくあざといって言われるよねw
    くみっきーの本心はわかんないけど、やっぱ好感度アップの手段かななんて思っちゃう
    神田愛花に
    神田愛花に"売名"バッシング!自ら「バナナマン日村勇紀との熱愛を語る!」リツイートgirlschannel.net

    神田愛花に"売名"バッシング!自ら「バナナマン日村勇紀との熱愛を語る!」リツイート 「放送前日には自身のTwitterで“日村との熱愛を語る”という告知をリツイートしており、売名と言われても仕方ないですよね。また、よく天然キャラだと言われていますが...

    +101

    -12

  • 34. 匿名 2015/06/04(木) 10:58:14 

    「好きですけど、おつき合いは大丈夫です」ってこと?

    +79

    -9

  • 35. 匿名 2015/06/04(木) 10:58:23 

    チンコデカイと聞いてやってみたかったんじゃない?
    なんか恋愛とかそういうのとは違いそう

    +9

    -45

  • 36. 匿名 2015/06/04(木) 10:59:17 

    筧とザキヤマと竹山の気持ちがスレ違う度に「テラスハウス」のテーマが流れて、ザキヤマの写真の下に「ヒロナリ」ってテラスハウス風に下の名前書かれてたの笑った。

    +220

    -6

  • 37. 匿名 2015/06/04(木) 10:59:40 

    ギャルなのに名前が古臭い舟山久美子さん。
    その名前と無駄に出しゃばって来ないおかげで嫌いにはなれない。

    +377

    -34

  • 38. 匿名 2015/06/04(木) 10:59:44 


    くみっきー知らないとかどんなババアだよww
    若い子には普通に有名ですよ!

    +351

    -76

  • 39. 匿名 2015/06/04(木) 10:59:45 

    じゃあ付き合ってあげて

    +57

    -7

  • 40. 匿名 2015/06/04(木) 10:59:49 

    残念ながらくみっきーには14歳年上のスタイリストの彼氏がいるよ~

    +222

    -14

  • 41. 匿名 2015/06/04(木) 10:59:56 

    私は田中嫌いじゃないけど無理やわ。
    この子ほんとに好きなのか!?
    何年も付き合ったら納得するけど。
    好感度アップ狙い?

    +47

    -10

  • 42. 匿名 2015/06/04(木) 11:00:05 

    筧がモテモテて怒らなそうだからって言われて大人しそうに首振ってたのを見てテラスハウスでまいまいを責める鬼のような姿が過った…あれで苦手になったからな

    +238

    -11

  • 43. 匿名 2015/06/04(木) 11:00:28 

    これ見てた。塚地がなんか嫌だったw

    +22

    -10

  • 44. 匿名 2015/06/04(木) 11:01:36 

    前にEテレか何かに出てて、子供としゃべってるの見たけど、
    くみっきーってしゃべり方が拙いというか子供っぽいのがちょっとな
    かわいいとは思うんだけど

    +83

    -20

  • 45. 匿名 2015/06/04(木) 11:01:54 

    売名だろうけど、多分田中は優しいやつやで

    +68

    -15

  • 46. 匿名 2015/06/04(木) 11:02:47 

    お付き合いとか色々言ってる人いるけど、この企画10人?くらいの中で選ぶなら。って事だし、他の人もブサイクな人達だし性格で選んだら田中って事じゃないの?

    +216

    -3

  • 47. 匿名 2015/06/04(木) 11:02:47 

    くみっきーって聞いたら歩くんの印象しかない笑

    +164

    -6

  • 48. 匿名 2015/06/04(木) 11:02:56 

    32コメ 38コメ
    私も思った 笑
    くみっきーは若い子に限らず30代の人でも知ってる人多いよ。今更売名する必要なんてない人。

    +272

    -31

  • 49. 匿名 2015/06/04(木) 11:03:15 

    筧の最初はザキヤマ選んでからのすぐに武井にのりかえるとこw

    +63

    -4

  • 50. ゆう 2015/06/04(木) 11:03:22 

    本当に、好きなら、安っぽく番組とかで、好きです付き合いですアピールするんじゃなくて、プライベートで、告白して、実は付き合ってましたー的なかんじだったら、信じれるんだけどね(´-`)

    +15

    -20

  • 51. 匿名 2015/06/04(木) 11:04:01 

    36
    有吉の「ダレトク?」って番組でも田中が眞鍋かおりを擬似婚約者として広島の実家に連れて帰ったんだけど、テイラースウィフトのあの曲がかかって「タナカハウス」略して「タナハ」って言われててワロタ。

    +29

    -2

  • 52. 匿名 2015/06/04(木) 11:04:58 

    田中、チャンスか?!
    くみっきーこと舟山久美子、アンガールズ田中卓志への一途な想いに反響 「付き合いたい」の声続出

    +44

    -3

  • 53. 匿名 2015/06/04(木) 11:05:33 

    どーせ売名でしょ?

    +8

    -18

  • 54. 匿名 2015/06/04(木) 11:05:35 

    益若さんが、
    鈴木奈々は信用できないけど、くみっきーは信じられる、
    と話していたので、まあまあいい子なのかもせんない。

    +114

    -5

  • 55. 匿名 2015/06/04(木) 11:07:25 

    企画でこの中なら田中さんって意味で選んだのに話大きくされて可哀想。何で番組の中で選んだだけで付き合ったりちゃんと告白したりしないといけないのw

    +103

    -3

  • 56. 匿名 2015/06/04(木) 11:08:03 

    絶対付き合わないだろ‼︎

    キモい奴をやたらとかわいいとか言って好感度あげようとする人居るよね。
    くみっきーこと舟山久美子、アンガールズ田中卓志への一途な想いに反響 「付き合いたい」の声続出

    +15

    -19

  • 57. ぷーちゃん 2015/06/04(木) 11:08:10 

    ん?みんなこれはこの中だと誰を選ぶ?って番組のコーナーだから本当に好きで選んでるわけじゃないよ。

    それにくみっきーはpopteen出てる時から、一途な感じの子だったし、相手の男性陣の中だと田中さんが一番だと思っただけじゃない?
    売名とかじゃないと思うよ。こんな番組の企画で売名にもならないだろうし

    +142

    -7

  • 58. 匿名 2015/06/04(木) 11:10:06 

    アラフォーでタレントには疎いけど、くみっきーは知ってる。有名だから、今更売名は無いでしょ。

    でもごめんなさい、アンガ田中は、生理的に受け付けない。

    +26

    -10

  • 59. 匿名 2015/06/04(木) 11:12:28 

    くみっきーてファン対応いいよね。
    全部じゃないと思うけどツイッターのリプにもわざわざ返してるとこも好感度上がるわ

    +75

    -7

  • 60. 匿名 2015/06/04(木) 11:12:49 

    くみっきー好きだけどな
    でもやっぱ田中とは付き合わないと思う

    +22

    -5

  • 61. 匿名 2015/06/04(木) 11:12:56 

    そういう番組内容なのにそれにたいしていちいち一途だの売名だのどうでもよくないか??
    台本あるし、実際本当に田中と付き合うわけでもないんだし…

    +49

    -6

  • 62. 匿名 2015/06/04(木) 11:13:53 

    売名って言ってる人何歳なん?モデル時代は若い世代だけに有名だったけど辞めてからも普通に大分前からテレビ出てるし、色々プロデュースとかしてお金稼いでるし今更売名っておかしすぎる。同じ系統で言うなら益若と鈴木奈々の次位の知名度はあると思うけど。

    +22

    -9

  • 63. 匿名 2015/06/04(木) 11:14:14 

    この子好き〜。
    基本ギャルタレント嫌いなんだけど、この子はヒルナンデスの3色ショッピング見ててもウザくない。顔も特別可愛い訳じゃないけど、笑顔が似合う子だな〜って見る度思う。

    +125

    -10

  • 64. 匿名 2015/06/04(木) 11:14:31 

    今回のラブマゲドン、メンバーで無難な人があんまりいなかったよねw
    しかも、初めから田中っていう人も珍しい
    一途っていうか物好きな!って思ったw

    +24

    -1

  • 65. 匿名 2015/06/04(木) 11:14:44 

    くみっきーが本気で田中を好きって言ったって勘違いしてる人いるけど、番組でこのメンバーしかいなかったら誰を選ぶってやつでも田中を選び続けてたってだけだからね。

    だから実際付き合わないのは当たり前だからね。

    +97

    -7

  • 66. 匿名 2015/06/04(木) 11:15:53 

    番組始まってすぐにカップル成立した狩野えいこうと重盛さと美、カップルシートに行ってから、全然話が弾んでるようには見えなかったけどね。

    +28

    -2

  • 67. 匿名 2015/06/04(木) 11:16:03 

    くみっきー注目され続けようと必死すぎ!!

    +7

    -21

  • 68. 匿名 2015/06/04(木) 11:16:11 

    実際付き合わないから言えるんだろうな~とは思って見てたけど、この子ダレノガレやアンジェリカみたいにタメ口じゃなく敬語だったし結構印象良かったよ

    +46

    -1

  • 69. 匿名 2015/06/04(木) 11:16:21 

    本命は羽生くんだけどね笑
    くみっきーこと舟山久美子、アンガールズ田中卓志への一途な想いに反響 「付き合いたい」の声続出

    +59

    -6

  • 70. 匿名 2015/06/04(木) 11:16:24 

    この子前にもお笑い芸人さんにバレンタインのチョコレートあげてたね?
    お笑い芸人好きっていうより、なんか…あざとい。

    +8

    -17

  • 71. 匿名 2015/06/04(木) 11:17:06 

    田中が本気で好きになったのは、高学歴のバイオリニストの一般女性だったよね。
    彼女のリサイタルに足しげく通い、自分もバイオリン始めるくらい好きだった。
    フラれたけどw

    +39

    -5

  • 72. 匿名 2015/06/04(木) 11:17:28 

    しょせん大学生の合コンのネタみたいな企画なんだから絶対付き合えよとかムキにならんでも…(^^;)田中もくみっきーも別に好感度悪くないからいいじゃない。それより筧がカマトトぶっていて嫌だったわw

    +86

    -3

  • 73. 匿名 2015/06/04(木) 11:17:47 

    売名で言ってたわけないだろwww

    くみっきーとソフマップのグラビアモデル一緒にしてやるなよww

    +13

    -8

  • 74. 匿名 2015/06/04(木) 11:18:49 

    ブサイクなおっさん芸人達の中で一番マシだったのを選んだだけでしょ、というか男側ももっとイケメン用意してあげなよw

    +22

    -1

  • 75. 匿名 2015/06/04(木) 11:19:32 

    ザキヤマ、竹山、塚地、武井壮、中岡、あったかいんだから、田中、狩野、、、
    狩野が一発で一抜けしたけど、じゃ他に誰選ぶって話だよね。普通は武井壮一択
    な気がする。田中選ぶ女はいないだろうっていう読みだった可能性もあるけど
    一概に売名とも言えない。しかし、武井壮が内面じゃなくておっぱいで選んでる
    とこがうけた。意識高い系じゃなかったのか?

    +29

    -7

  • 76. 匿名 2015/06/04(木) 11:21:06 

    有吉の番組だっけ?真鍋かをりを田中の実家につれていく茶番劇のやつw
    あれ見たけど、田中のご家族みんな優しくて 真鍋さんも「あれ~お嫁にきたくなっちゃった」て言ってたね
    確かに 家族見てあれだったら嫁にいっても安心だって思っちゃうかも

    +43

    -1

  • 77. 匿名 2015/06/04(木) 11:22:18 

    筧美和子さんほんわかしてるとか言われてたけどテラスハウスでは一人の子の悪口周りに言っていじめてたけどね。

    +123

    -4

  • 78. 匿名 2015/06/04(木) 11:23:29 

    加地P、次回はトレンディエンジェルの出演お願いしますよ

    +25

    -2

  • 79. 匿名 2015/06/04(木) 11:26:40 

    売名って笑
    そこそこ有名でしょ若い人なら知ってると思うし40代の母でも知ってるよ

    この人ギャルっぽくしてるけど案外まともな人だと思うよ性格も良さげだし話し方もまともだし

    あとアンガ田中ってそんなダメかな?キモいのは事実だけど、顔は整ってるよ

    ※くみっきーは、自発的に田中がすきです!って言ったわけじゃなくて何人かいる芸能人のなかで誰がマシですか?って企画だからね
    マジで付き合えよとかはおかしいと思う。

    +85

    -9

  • 80. 匿名 2015/06/04(木) 11:28:39 


    くみっきーは、悪い娘ではなさそう。

    それよりも、いまるがしれ~っとあそこに並んでんだけど、超絶ブスなんですけどー問題!は放置しておいていいのか?
    超ブスのクセにちょっとツっコまれるとムッとしてるし、立ち位置をわきまえろって!カワイイから呼ばれてんじゃないから。

    それにしても、有吉さすが。
    さんまの娘にひよらず、二度三度と振ってたねw
    百獣の王もよくやった!

    +69

    -8

  • 81. 匿名 2015/06/04(木) 11:29:16 

    え、アンジェリカが最後まで残ってたんだ
    あの人もてなさそうだもんなぁ…

    +80

    -2

  • 82. 匿名 2015/06/04(木) 11:29:45 

    頭の上でダブルピースするのが好きなのはわかった

    +27

    -3

  • 83. 匿名 2015/06/04(木) 11:33:39 

    最後まで残って、結局ロッチ中岡と結ばれたアンジェリカwww

    +49

    -0

  • 84. 匿名 2015/06/04(木) 11:36:08 

    でもこれって結構社会の縮図?みたいに感じるよね。
    重盛みたいなちっちゃい天然女が一抜けし、筧の様な男が好きそうなぽっちゃりが売れ、みたいな感じで、スタイルは抜群だけどお金かかりそうなアンジェリカとか気が強そうなイマルとかは残っちゃうんだよな…。スザンヌだってぼんやり系だけど×ついちゃったし。やっぱり男の好きな女ってこうなんだって勉強になったよ。

    +119

    -4

  • 85. 匿名 2015/06/04(木) 11:37:24 

    昔は田中とは真逆の見た目だけのギャル男と付き合ってたような…。

    +10

    -4

  • 86. 匿名 2015/06/04(木) 11:37:30 

    私も田中結構好き。

    +11

    -3

  • 87. 匿名 2015/06/04(木) 11:39:26 

    性格悪いかもだけど
    容姿きにしないワタシかわいい!
    …じゃないの?
    違ったら申し訳ないけど。

    +7

    -13

  • 88. 匿名 2015/06/04(木) 11:42:04 

    これ見てたけどダレノガレの存在のなさ!!
    誰にあらばれるのでもなく、最後らへんに残った人とみたいな感じだった!
    アンジェリカの方が選ばれてた。
    芸人に人気ないのって、よっぽどだよ。

    +68

    -2

  • 89. 匿名 2015/06/04(木) 11:47:07 

    84
    わかる。
    女は顔とかいうけど、実際は顔じゃなく雰囲気。
    ふんわり柔らかい雰囲気の人が一番モテる。

    +25

    -2

  • 90. 匿名 2015/06/04(木) 11:54:31 

    いや、田中は普通にキモいでしょ
    好きだけど
    くみっきーこと舟山久美子、アンガールズ田中卓志への一途な想いに反響 「付き合いたい」の声続出

    +46

    -2

  • 91. 匿名 2015/06/04(木) 11:57:23 

    私だったら塚地一択だなあ
    その次が田中だわ

    てか番組のこんな企画で、一途だとか惚れたとかアホかと思うw

    +6

    -6

  • 92. 匿名 2015/06/04(木) 12:01:45 

    くみっきーはほんとにいい子だと思う!

    他人を利用してとかそうゆうのが一切ない。

    +65

    -10

  • 93. 匿名 2015/06/04(木) 12:03:41 

    アンガ田中は貯金あるからね。
    この前の「とんねるず〜した」の番組でも言ってたし。
    田中が好きなんじゃなくて田中の持ってる貯金が好きなんだよね(笑)

    +7

    -13

  • 94. 匿名 2015/06/04(木) 12:10:00 

    ダレノガレとあったかいんだからの存在感が薄くて笑ったよ。

    +67

    -0

  • 95. 匿名 2015/06/04(木) 12:30:56 

    46さんと同じ事思った。
    これムキになるような番組ではないでしょ。

    くみっきーは売名するほど、あざとく無いと思
    う。知らんけど

    +11

    -4

  • 96. 匿名 2015/06/04(木) 12:31:17 

    くみっきー昔の方がかわいいー。
    今はナチュラルになりすぎた
    でも普通にいいこそう
    くみっきーこと舟山久美子、アンガールズ田中卓志への一途な想いに反響 「付き合いたい」の声続出

    +40

    -16

  • 97. 匿名 2015/06/04(木) 12:33:09 

    この人って、益若つばさの後釜で出てきたんだよね
    益若つばさがpopteen卒業しちゃうから
    売り方もメンエグモデルと付き合って知名度上げる→表紙飾れるようになる→テレビ
    とか益若と同じ
    益若ほど売れなかったけど

    +33

    -5

  • 98. 匿名 2015/06/04(木) 12:33:43 

    狩野英考、カンニング竹山、武井壮、アンガ田中、ドラングドラゴン塚地、ロッチ中岡、クマムシ長谷川、アンタッチャブル山崎

    の中からどうしても選ぶならって企画だよ
    本当に付き合えとかアホかw

    +20

    -2

  • 99. 匿名 2015/06/04(木) 12:35:30 

    くみっきー彼氏いなかったっけ

    +5

    -5

  • 100. 匿名 2015/06/04(木) 12:36:28 

    くみっきー落ち着いたね
    くみっきーこと舟山久美子、アンガールズ田中卓志への一途な想いに反響 「付き合いたい」の声続出

    +31

    -3

  • 101. 匿名 2015/06/04(木) 12:39:55 

    一途かもしれないけど、なんかうけつけない
    16歳で彼氏とのくっついたプリとかキスしてる写真とかを平気でプログにアップしてた覚えがある

    +19

    -13

  • 102. 匿名 2015/06/04(木) 12:41:39 

    売名乙。田中もこんなケバいギャルに好かれて可哀想(笑)
    ダイエットインストラクターって、田中をこれ以上痩せさせてどうすんだw

    +5

    -15

  • 103. 匿名 2015/06/04(木) 12:43:43 

    ギャルメイクだから可愛かったんだなあとは思う。雰囲気は今も可愛いけどね!

    +21

    -4

  • 104. 匿名 2015/06/04(木) 12:46:08 

    ガルちゃん民よりは田中の方がよほどモテるだろうな

    +9

    -4

  • 105. 匿名 2015/06/04(木) 12:46:09 

    田中とかキモキャラが売りなのにギャルに一途に思われて本来のキャラ発揮できてなかったね(笑)

    +7

    -3

  • 106. 匿名 2015/06/04(木) 12:53:01 


    ダレ明美は、この企画で相手が芸人だと、まず難しい。
    有吉やおぎやはぎに、タレントでダレノガレと付き合う芸人がいたら、一番ダセェ!と言われてるのもあるし、有吉らほど売れてれば面白がってイジるけど、それほど売れてない若手芸人はバラエティーで出ばる女タレントを、番組内で喰われちゃうから嫌う傾向にあるしね。
    また、選ばれないと女として許せないから、いつもみたいに噛み付きにも行きづらいしね、久しぶりにバラエティーで仕事が出来なかったと悔やんでんじゃないい?

    +16

    -4

  • 107. 匿名 2015/06/04(木) 12:55:20 

    アンガ田中は嫌いじゃないけど、
    ソウカが残念

    +2

    -3

  • 108. 匿名 2015/06/04(木) 12:55:25 

    え?くみっきーでしょ?
    アラフォーの私でも知ってるよ?
    ヒルナンデスで常に笑顔を絶やさなくて、私は結構好きよこの子。
    売名しなくてもそれなりに知名度も仕事もあると思うけどなぁ。
    それに益若さんみたいなあざとさは特に感じたことないけどねぇ…。

    +64

    -5

  • 109. 匿名 2015/06/04(木) 12:57:05 


    ダレ明美は、この企画で相手が芸人だと、まず難しい。
    有吉やおぎやはぎに、タレントでダレノガレと付き合う芸人がいたら、一番ダセェ!と言われてるのもあるし、有吉らほど売れてれば面白がってイジるけど、それほど売れてない若手芸人はバラエティーで出ばる女タレントを、番組内で喰われちゃうから嫌う傾向にあるしね。
    また、選ばれないと女として許せないから、いつもみたいに噛み付きにも行きづらいしね、久しぶりにバラエティーで仕事が出来なかったと悔やんでんじゃないい?

    +2

    -4

  • 110. 匿名 2015/06/04(木) 13:11:44 

    くみっきーはあざとい子じゃないよ。
    ポップティーンにいる時に洋服ブランドを立ち上げて、ポップティーン卒業後はMOREの専属になって地道に頑張ってるし、『タレントでバリバリやっていきたい!』って感じの子じゃないから売名をする必要が無いよ。

    +42

    -4

  • 111. 匿名 2015/06/04(木) 13:19:16 

    現在ホストしてる歩みたいな男性がタイプなんでしょ(苦笑)
    くみっきーこと舟山久美子、アンガールズ田中卓志への一途な想いに反響 「付き合いたい」の声続出

    +12

    -18

  • 112. 匿名 2015/06/04(木) 13:22:21 

    くみっきーはポップ卒業してから別人かのようになったよね

    +31

    -0

  • 113. 匿名 2015/06/04(木) 13:24:02 

    関係ないけど羽生くんてアイドルやらギャルやらファン層広いんだね笑

    +37

    -0

  • 114. 匿名 2015/06/04(木) 13:24:41 

    凄いなんとなくだけどくみっきーと昔付き合ってた佐藤歩も田中と若干似てる
    たれ目気味な目に歯が目立つとことか

    +9

    -1

  • 115. 匿名 2015/06/04(木) 13:26:09 

    +23

    -3

  • 116. 匿名 2015/06/04(木) 13:28:02 

    +28

    -1

  • 117. 匿名 2015/06/04(木) 13:35:22 

    売名って書いている人と、それに+押している人は状況を理解していないんだろうね。

    +19

    -4

  • 118. 匿名 2015/06/04(木) 13:35:55 

    本田桃子に通ずる必死さ

    世間ではちょっと小奇麗だけど芸能界じゃパッとしない女で、
    芸人つかって売名(&失敗撃沈)する人おおすぎ〜

    +7

    -17

  • 119. 匿名 2015/06/04(木) 13:38:06 

    サロン経営のおっさんと結婚間近じゃなかった?報道出てたよね?

    +8

    -2

  • 120. 匿名 2015/06/04(木) 13:41:41 

    売名問題、
    売名ではないだろうけど、認知度は低いよ。
    露出度低いでしょ。
    知ってる人は知ってるってだけ!

    +5

    -10

  • 121. 匿名 2015/06/04(木) 13:42:31 

    田中は、気持ち悪いフリしてんのが、気持ち悪い

    +5

    -6

  • 122. 匿名 2015/06/04(木) 13:47:08 

    本当に好きならメディアには言いません。相手に対しても失礼。

    +3

    -10

  • 123. 匿名 2015/06/04(木) 13:52:04 

    ネタで熟女好きをアピールして結局若い女に行く芸人と似た感覚だな

    +8

    -2

  • 124. 匿名 2015/06/04(木) 13:59:03 

    田中は頭のいい女性が好きだって公言しているからね。学歴重視みたい。だから真鍋かをりが理想のタイプなんだよ。馬鹿な女が嫌いって言ってた。

    +12

    -2

  • 125. 匿名 2015/06/04(木) 14:01:33 

    37. 匿名 2015/06/04(木) 10:59:40 [通報]
    ギャルなのに名前が古臭い舟山久美子さん。




    名前が古臭いってwww
    親は元々この子は将来ギャルになるから
    今時っぽい名前つけよう!
    っていう感じで付けないと思う(^_^;)
    逆に変わった名前付けると
    文句言うくせに
    昔からある名前でも文句言うんですね(笑)

    +38

    -10

  • 126. 匿名 2015/06/04(木) 14:05:55 

    くみっきーは、可愛いけど、歯茎が気になるなぁ

    はぐっきー

    +10

    -13

  • 127. 匿名 2015/06/04(木) 14:07:23 

    そりゃ年齢重ねれば
    好きになるタイプの人も
    変わってくるし
    昔と今では求めるものも
    違ってくるので売名とか
    そゆのでは無いとおもう
    笑顔がかわいい!

    +13

    -0

  • 128. 匿名 2015/06/04(木) 14:20:35 

    私は性格悪いからか、くみっきー見ると可愛くないし、Sサイズモデルって何だよ!ただのチビじゃん!それでモデルとか笑うわw
    って思ってたけど、ヒルナンデス見てたら、若いのにシッカリしてる子だなぁと思った。

    くみっきーと、メンヘラみたいなモデルと組んでた時も、メンヘラちゃんがぶりっ子してる隣で、くみっきーが平然とくファッションの事をニコニコと上手く説明してて、これは好かれるわなぁ〜と思った!

    アンガの田中も優しそうだし、くみっきーと意外と合いそうなのになぁ。

    +33

    -2

  • 129. 匿名 2015/06/04(木) 14:22:58 

    くみっきー性格よさそう。
    年上の彼とは別れてなかった?

    +8

    -2

  • 130. 匿名 2015/06/04(木) 14:31:11 

    くみっきー意外と好感度高いのねw
    そんな私も益若には眉間に皺寄せちゃうおばさんだけど
    くみっきーはNHKの小藪と一緒の英会話番組ずっと見てて人間的に可愛いのねと思ってた。
    狙ってない感じがいい、メイクは自然体じゃないけど人間的に自然体。

    +39

    -1

  • 131. 匿名 2015/06/04(木) 14:39:37 

    75
    普通は武井って…それ貴方の趣味でしょ。
    私的にはザキヤマだよ。



    まぁ、だからくみっきーが田中選んでも別に不思議じゃない。

    +14

    -2

  • 132. 匿名 2015/06/04(木) 15:09:27 



    元カレ久々見た

    +25

    -1

  • 133. 匿名 2015/06/04(木) 15:17:43 

    先日、有吉散歩で見かけました!
    モデルみたいなスタイルで有吉よりオーラがあって友達とビックリしました(笑)

    人柄もいいし一般人ならとっくに結婚してそうなのに~

    +18

    -2

  • 134. 匿名 2015/06/04(木) 15:29:05 

    くみっきーは、美容師さんとお付き合いしてましたが、お別れしましたよ。だいぶ前に。
    (お付き合い開始宣言、お別れ宣言、してました。)

    +17

    -1

  • 135. 匿名 2015/06/04(木) 15:45:19 

    出っ歯同士きついわぁ
    女、年取ったら瀬川瑛子似にてるし

    +3

    -12

  • 136. 匿名 2015/06/04(木) 15:46:09 

    田中はないわ
    風呂場にたまった抜け毛を壁に投げつけて遊んでるとか、
    デリヘル嬢にハマってるとか、
    心底キモい

    +20

    -1

  • 137. 匿名 2015/06/04(木) 16:23:16 

    売名って(笑)
    くみっきーは売名する必要ないでしょ(笑)

    +9

    -2

  • 138. 匿名 2015/06/04(木) 16:31:48 

    ダレノガレとアンジェリカが残るのよくわかるわー
    で、重盛みたいのが人気なのもまたよくわかる(笑)

    +26

    -0

  • 139. 匿名 2015/06/04(木) 16:50:35 

    田中は何気に3Kだよね。

    +7

    -1

  • 140. 匿名 2015/06/04(木) 17:08:13 

    Popteenのダイエットのコーナーで、益若つばさは自分の30キロ代の体重をいつも公表してたけど、くみっきーはくみっきーに憧れてる読者が真似しないように本当は多分30キロ代だったんだろうけど配慮して体重40キロ代と公表してたよ。ダイエットの方法も健康的な方法を紹介してて、よく考えてる子だと思った。ダイエット検定の取得も「ダイエットに関する正しい知識を得たい」ってところから始まってるんだと思う。
    凄く良い子なのに、よく知りもせず、ちょっとしたことで悪く言われるのかわいそうだわ。

    +47

    -2

  • 141. 匿名 2015/06/04(木) 17:20:20 

    動画上がってたから見てきたけど
    筧美和子ってだいぶ性格きつそう。あれを優しそうとか
    ほんわかしてるとか本気で思ってるなら武井壮アホだな。

    +23

    -1

  • 142. 匿名 2015/06/04(木) 17:34:59 

    ここでの田中さんの好感度が悪くなくて驚いた
    私は知人に似た人がいてああいう人は無理だと実感しています
    駄目なのはブサイクだからでもハゲだからでもないんです
    あの常に半開きな感じの口元ととヘロヘロした動きとなよっとした喋り方と猫背です…

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2015/06/04(木) 17:49:47 

    なんだ実際に付き合ったわけじゃないのか。
    インパルス堤下の元カノの土岐田とか日村の彼女とかみたいな感じで本当に付き合うのかと思った。

    +1

    -2

  • 144. 匿名 2015/06/04(木) 18:18:02 

    田中さんナヨナヨしなければ、中々いい男だと思うのは私だけ? 背も高いし。

    +3

    -3

  • 145. 匿名 2015/06/04(木) 18:39:23 

    南明奈臭。

    +1

    -5

  • 146. 匿名 2015/06/04(木) 18:49:10 

    田中のお母さんが結構好き

    +10

    -0

  • 147. 匿名 2015/06/04(木) 18:51:08 

    くみっきー中学の時ファンだったー

    本当悪い噂ないし渋谷で見かけた時もめちゃくちゃ優しくファンに接してたよ

    くみっきーは 当時ギャル以外の女子高生も皆知ってるような知名度のモデルだったよ
    可愛かったわ

    +24

    -2

  • 148. 匿名 2015/06/04(木) 19:21:05 

    田中ってロリコンなんだよね...

    +1

    -1

  • 149. 匿名 2015/06/04(木) 19:35:06 



    くみっきーって今時のギャルだけど
    中身は一般人っていうか常識あると思うな

    言葉遣いとかしゃべり方とかきれいで
    すんなり受け入れられるし
    芸能界にいるのに○○キャラみたいなのないし

    がつがつしてなくていい子って感じ

    +21

    -1

  • 150. 匿名 2015/06/04(木) 20:53:49 

    頻繁にデリヘル使ってる田中を受け入れるなんて私にはできない

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2015/06/04(木) 20:53:51 

    けっこう前にやってたドッキリで、くみっきーが女子高生に「Tシャツにサインして下さい」って言われてサインするんだけど、ペンに細工してあってインクブシャーってなるやつ見たことある人いるかな?

    女子高生に「うわまじないわ、最悪」とか悪口言われるんだけど、くみっきーすぐに「ごめんね」って謝って焦ってた。

    イケイケギャルかと思ってたからかなり意外だった。良い子なんだなーと思ったよ

    +32

    -2

  • 152. 匿名 2015/06/04(木) 21:03:39 

    ツイ民はアンガ田中がOKなら俺でもイケるって思ってそうだね

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2015/06/04(木) 21:20:11  ID:OH2RQYrzG8 

    くみっきー、2010年度の天てれに出てましたけど、子供への対応がとてもよかったです。それまでくみっきーはただのギャル読者モデルだと思っていたので好きではなかったのですが、好印象でした。
    人を傷つけてまで目立とうとすることもないので、きっと良い子なんだろうなと思います。だからこそ芸能界でぱっとしないポジションなのかもしれないけど…
    単純に、出演者のなかではアンガ田中のことが一番好きだっただけだと思います。田中はキモいキャラだけどバラエティ見る限り優しそうだし、高身長高学歴だし、売名じゃなくても選ぶ理由は充分にあると思いますよ。

    +23

    -1

  • 154. 匿名 2015/06/04(木) 21:34:22 

    売名とか本当に付き合えとかw
    ゲームでひとりを指名し続けただけで、叩き方がキモいよーおばちゃん。

    +22

    -1

  • 155. 匿名 2015/06/04(木) 21:37:07 

    ふーん、結局結婚は絶対しないんでしょ

    +1

    -6

  • 156. 匿名 2015/06/04(木) 21:47:51 

    くみっきー、結構好き。

    小森純とか今井華とか、ギャルモデルはたくさんいるけど、そんなん中でもくみっきーだけは清潔感あると思う。

    テレビで喋ってるの見ても、ギャーギャー煩くないし、ニコニコしてて感じがいい。

    +31

    -0

  • 157. 匿名 2015/06/04(木) 21:49:22 

    名前、確かに古風な感じで、親の印象も悪くない。

    源氏名みたいな芸名にしなかったのも好感持てる。

    +14

    -0

  • 158. 匿名 2015/06/04(木) 22:17:42 

    実際に結婚して子供作るまでしないと信じられないなー

    +0

    -6

  • 159. 匿名 2015/06/04(木) 23:18:47 

    でも男女問わず顔が良い人(良かった人も)のほうが案外顔にこだわらないよね
    元の作りからしてブスの人のほうが面食いが多い気がします
    遺伝子の叫びなのかな?

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2015/06/04(木) 23:53:25 

    ヒルナンデスやNHKの番組で何度か見たことがあるけど、説明もわかりやすいし、けっこう頭が良い子だと思う
    嫌味がなくて可愛らしくていい子だよ、ガツガツしてないからパッとしないように見えるだけに思う
    少なくとも鈴木奈々やこじるり、平愛梨よりはずっと好感もてます

    +19

    -0

  • 161. 匿名 2015/06/05(金) 00:04:00 

    田中さん好きなんだけど、カッコ悪くないよね?
    山根はマジでキモいけど

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2015/06/05(金) 01:14:53 

    俳優と付き合ってるくせに

    +1

    -1

  • 163. 匿名 2015/06/05(金) 01:40:24 

    付き合いなよ

    +1

    -2

  • 164. 匿名 2015/06/05(金) 02:47:28 

    わたしもあのメンバーの中なら田中一択。

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2015/06/05(金) 02:59:53 

    くみっき〜好きだった、、
    プロデュースしてるドレスが着たくて
    限定の式場選んだくらい。

    でもこれ見たけどなんかちがうね。
    性格いいから好きなんかもしれないけど
    絶対付き合うことは出来やしない!
    チューなんてもちろん!
    ちょっと、彼氏いるから男性ファン減って
    好感度上げたかったの作戦かな?
    そんなのとしなくても益若より
    全然人気だよ!

    +4

    -3

  • 166. 匿名 2015/06/05(金) 05:29:45 

    ほんとに好きなら大勢の前では言わない。

    +2

    -1

  • 167. 匿名 2015/06/05(金) 05:57:56 

    もしほんとでも田中は黒髪で清楚な子が好きみたいだからムリだろうね。

    +2

    -1

  • 168. 匿名 2015/06/05(金) 07:15:41 


    くみっきーかわいい!
    性格良さそう!!

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2015/06/05(金) 16:53:28 

    田中は高学歴・高身長・高収入。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。