ガールズちゃんねる

名大生、放火容疑で再逮捕へ「焼死体を見てみたかった」 女性殺害後、仙台で

110コメント2015/06/15(月) 04:43

  • 1. 匿名 2015/06/04(木) 09:38:19 

    東京新聞:名大生、放火容疑で再逮捕へ 女性殺害後、仙台で:社会(TOKYO Web)
    東京新聞:名大生、放火容疑で再逮捕へ 女性殺害後、仙台で:社会(TOKYO Web)www.tokyo-np.co.jp

    名古屋市のアパート自室で知人女性を殺害したとして殺人容疑で逮捕された名古屋大の女子学生(19)が、この女性を殺害した直後に実家がある仙台市に戻って民家に放火していた疑いが強まり、愛知、宮城両県警の合同捜査本部は殺人未遂と現住建造物等放火の疑いで女子学生を再逮捕する方針を固めた。調べに「焼死体を見てみたかった」と供述しており、勾留期限の五日に再逮捕する。


    女子学生は今年一月二十七日に名古屋市千種区春里町の無職森外茂子(ともこ)さん(77)を殺害した疑いで逮捕され、五月十五日には高校在学中に友人ら二人に劇物の硫酸タリウムを飲ませたとして、殺人未遂容疑で再逮捕された。


    女子学生は逮捕後の調べに「放火をしたことがある」と供述。愛知県警などが調べたところ、森さん殺害後に仙台市に帰って間もない昨年十二月中旬ごろ、女子学生が話した内容通り、実家近くの民家で火災が発生していたことが判明した。建物の一部が焼損したが、けが人はなかったという。女子学生は調べに「二件放火したことがある」とも話しているという。

    +2

    -121

  • 2. 匿名 2015/06/04(木) 09:39:21 

    去勢しろ

    +11

    -88

  • 3. 匿名 2015/06/04(木) 09:40:07 

    もう、この世から抹殺してください。

    +602

    -3

  • 4. 匿名 2015/06/04(木) 09:40:42 

    狂ってる・・・

    +371

    -1

  • 5. 匿名 2015/06/04(木) 09:41:03 

    二件放火した時点でこの加害者頭おかしい

    +376

    -1

  • 6. 匿名 2015/06/04(木) 09:41:05 

    女ブロリー

    +10

    -21

  • 7. 匿名 2015/06/04(木) 09:41:15 

    またサイコパスか。

    +238

    -5

  • 8. 匿名 2015/06/04(木) 09:41:32 

    高校時代にも放火したって言ってるんだよね?
    一体何度犯罪行為してきたの・・怖すぎる
    77歳女性殺害の19歳名大女子学生、高校時代の住宅放火ほのめかす
    77歳女性殺害の19歳名大女子学生、高校時代の住宅放火ほのめかすgirlschannel.net

    77歳女性殺害の19歳名大女子学生、高校時代の住宅放火ほのめかす 名大女子学生が別の同級生の住宅放火ほのめかす - 社会 : 日刊スポーツ高校時代に同級生2人に劇物の硫酸タリウムを飲ませたとして殺人未遂容疑で再逮捕された名古屋大の女子学生(19)が、宮城県...



    +304

    -1

  • 9. 匿名 2015/06/04(木) 09:41:44 

    人間じゃない

    +219

    -2

  • 10. 匿名 2015/06/04(木) 09:41:44 

    狂ってる…同じ人間だと思えない。

    +245

    -3

  • 11. 匿名 2015/06/04(木) 09:42:11 

    もう世に出てこないで欲しい。怖すぎるよこいつ。

    +398

    -1

  • 12. 匿名 2015/06/04(木) 09:42:21 

    実験したかったんやろな

    +15

    -23

  • 13. 匿名 2015/06/04(木) 09:42:26 

    名前も顔も家も全て晒しあげてください

    +316

    -5

  • 14. 匿名 2015/06/04(木) 09:42:53 

    犯行動機はいつも好奇心だね
    真っ当な研究とかに活かせれば社会にとって有用な人材になれた可能性もあるのにどこで歪んでしまったのか。。。
    「人を殺してみたかった」名大女子学生は残忍犯好きだった→ツイッターに酒鬼薔薇聖斗・麻原彰晃らの名前が…。
    「人を殺してみたかった」名大女子学生は残忍犯好きだった→ツイッターに酒鬼薔薇聖斗・麻原彰晃らの名前が…。girlschannel.net

    「人を殺してみたかった」名大女子学生は残忍犯好きだった→ツイッターに酒鬼薔薇聖斗・麻原彰晃らの名前が…。 「今日は麻原彰晃が逮捕された日です」「今日は津山三十人殺し事件が起こった日です」などと事件発生日や逮捕日を知らせるだけでなく、「今日は加藤智大...


    名古屋77歳殺人の19歳女子大生「遺体見たかった」と供述
    名古屋77歳殺人の19歳女子大生「遺体見たかった」と供述girlschannel.net

    名古屋77歳殺人の19歳女子大生「遺体見たかった」と供述 県警によると、押収した女子学生の携帯電話には、遺体とみられる画像が保存されていた。女子学生は女性を殺害したとされる昨年12月7日、浴室に遺体を置いたまま、自宅アパートで一晩を過ごしていた。 ...


    +137

    -3

  • 15. 匿名 2015/06/04(木) 09:43:32 

    「焼死体を見てみたかった」
    そう思ったんなら他人を巻き込まず自分の親でやってよ!

    +233

    -74

  • 16. 匿名 2015/06/04(木) 09:44:00 

    頭完全にイカレてるわ。
    もう死刑で。でもこの人クレイジーだし変に落ち着いてそうだし死刑宣告されても動じなさそう。

    +289

    -3

  • 17. 匿名 2015/06/04(木) 09:44:20 

    怖すぎる!
    どんな神経してんだろ…

    +64

    -2

  • 18. 匿名 2015/06/04(木) 09:44:27 

    毒飲ませる刺し殺す放火する。
    殺人鬼を神と仰ぐ。
    すげーなこの女。

    +225

    -1

  • 19. 匿名 2015/06/04(木) 09:44:33 

    顔もやることも全てが残念だね。
    救いようがないよ。
    名大生、放火容疑で再逮捕へ「焼死体を見てみたかった」 女性殺害後、仙台で

    +467

    -4

  • 20. 匿名 2015/06/04(木) 09:44:40 

    もう無人島に隔離してください。
    そして似たような犯罪者同士で死ぬまで暮らしてください

    +211

    -1

  • 21. 匿名 2015/06/04(木) 09:44:43 

    はぁ~~
    ここまで行くサイコパスと言うしかないね

    赤の他人気付つけるなら、自分か自分の親兄弟にしてほしい
    しかし、こういう人でも、自分の身内は傷つけないんだよね
    だからかなぁ、余計に忌々しく感じるのは

    +123

    -6

  • 22. 匿名 2015/06/04(木) 09:44:53 

    名前はマリア

    +198

    -1

  • 23. 匿名 2015/06/04(木) 09:45:10 

    この女子大生の家族のことってあまり報道されないよね?
    どういう家庭環境で育ってきたのか知りたい

    +228

    -2

  • 24. 匿名 2015/06/04(木) 09:47:14 


    はい
    名大生、放火容疑で再逮捕へ「焼死体を見てみたかった」 女性殺害後、仙台で

    +221

    -2

  • 25. 匿名 2015/06/04(木) 09:48:41 

    何でそんな人間になってしまったんだか気になる。
    どんな家庭環境だったんだろ。

    +144

    -4

  • 26. 匿名 2015/06/04(木) 09:49:10 

    自分の下半身でも焼いとけ!ボケが!

    +134

    -1

  • 27. 匿名 2015/06/04(木) 09:49:12 

    寮とかではなく普通のマンションに住まわしてるし
    家宅捜査の時に家の外観出てたけど
    経済的に余裕のある風の家ではあったな。

    +96

    -1

  • 28. 匿名 2015/06/04(木) 09:49:42 

    仙台市民として恥ずかしいです

    +85

    -1

  • 29. 匿名 2015/06/04(木) 09:50:09 

    24
    ひとりごと 私は清楚です

    清楚な人がこんな事するわけなかろう!!
    清楚じゃなくても普通の人だって やらないよ!! こいつやはりイカれてる!!

    +168

    -3

  • 30. 匿名 2015/06/04(木) 09:50:10 

    19と24が別人に見える。

    +12

    -11

  • 31. 匿名 2015/06/04(木) 09:51:00 

    こいつの近くにいた時に体調不良になったりしたら絶対に何か盛られてそう。

    +80

    -2

  • 32. 匿名 2015/06/04(木) 09:51:36 

    田舎のブスがなんでここまで死体に執着してるのかわからない。

    +180

    -6

  • 33. 匿名 2015/06/04(木) 09:52:34 

    ひとりごとじゃなくて ひとことでしたね(/o\)

    +12

    -5

  • 34. 匿名 2015/06/04(木) 09:52:34 

    19歳というしっかり分別のつく年齢でこれだけの猟奇的犯罪。周囲はもちろん、本人も社会復帰は諦めてください。一生刑務所で飼い殺ししてください。(本来なら死刑に値。)社会に放ったら確実にまた人殺すよ。やめてください。未成年関係なくしっかり罰を。
    こいつが数年で社会復帰なんてしたら、抗議のデモ行進したいレベル。

    +185

    -1

  • 35. 匿名 2015/06/04(木) 09:52:48 

    ここまでサイコパスだと無期でもいいくらいなのに すぐ出てくるんだろうな~
    新たな被害者がでないのを祈るばかり

    +85

    -0

  • 36. 匿名 2015/06/04(木) 09:52:56 

    とことん危険な人物だったんですね。
    この先つかまらなかったらもっと大変な事になっていた。
    ここまで犯罪傾向が強いと、もう手遅れでしょう。
    厳罰を望みます。

    +83

    -0

  • 37. 匿名 2015/06/04(木) 09:54:41 

    犯行当時未成年でも死刑判決が出るケースもあるよ。
    この子は殺人、殺人未遂、放火っていう凶悪犯罪ばかりだけど一体どういう判決になるのかね。
    未成年だが死刑判決が確定した死刑囚まとめ - NAVER まとめ
    未成年だが死刑判決が確定した死刑囚まとめ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    未成年だが死刑判決が確定した死刑囚をまとめ。少年法では、満20歳までの触法少年に対する処遇が定められているが、犯行時18歳以上の場合、死刑事犯の犯罪を犯した被疑者に対して死刑判決を言い渡すことが可能である。


    +98

    -0

  • 38. 匿名 2015/06/04(木) 09:55:12 

    死体が見たい、殺人がしたいって欲求だけなんだね。
    しかもそれを実行に移す。
    更生の余地なんて皆無だよこれ。異常者。
    死刑以外ありえません。

    +152

    -0

  • 39. 匿名 2015/06/04(木) 09:55:34 

    精神鑑定+未成年者保護で数年拘束されて終わりだったりしてね。

    +11

    -2

  • 40. 匿名 2015/06/04(木) 09:56:25 

    親が音大の教授かなんかじゃなかった?
    高校時代に友達にタリウム飲ませた時警察が薬局の捜査をほとんどしてなかったって言うし何か圧力かけてたんじゃないの?

    +107

    -3

  • 41. 匿名 2015/06/04(木) 09:59:15 

    23
    まあ未成年ってのもあるのかもしれないけど、
    柏の通り魔もマスコミは犯人家族に突撃しなかったね。
    この事件不思議と週刊誌も大人しいんだよねえ。

    +73

    -0

  • 42. 匿名 2015/06/04(木) 10:00:53 

    この子こんなに色々やってきてなんで今まで捕まらなかったのかなあ。
    失明した同級生の事件も警察が引く理由が分からない。

    +78

    -0

  • 43. 匿名 2015/06/04(木) 10:01:17 

    こいつは意図的に20歳になるまでに犯行に及んでる。
    極刑を望みます。

    +147

    -0

  • 44. 匿名 2015/06/04(木) 10:01:30 

    親御さんも、自慢の娘だったろうに…と思うと気の毒だけど、ちょっとありえない考え方だから、どんな風に育てたのか知りたい。

    +21

    -7

  • 45. 匿名 2015/06/04(木) 10:09:42 

    こじらせすぎ。他人を巻き込むなよ。自分に火を付けたら良いじゃん。
    ほんとこう言う人を野放しにしないで。巻き込まれる人が可哀想すぎるよ。

    +27

    -0

  • 46. 匿名 2015/06/04(木) 10:09:52 

    サイコパスだね
    かなり低い確率だが、こういう育て方うんぬん関係ない人間が生まれてくる。

    +81

    -3

  • 47. 匿名 2015/06/04(木) 10:30:01 

    異常者だ

    +16

    -0

  • 48. 匿名 2015/06/04(木) 10:32:59 

    トランスジェンダー?

    +8

    -2

  • 49. 匿名 2015/06/04(木) 10:33:38 

    この人『サイコパス』とか『狂ってる』とか『怖い』とか世間がザワザワするだけ歓喜しそう。
    未成年で守られてる時にコソコソ行動する小物のくせに。

    どうして何の罪のない人が殺されて殺人鬼が生き延びるのか?将来的にキチガイの遺伝子しか残らないよ

    +92

    -0

  • 50. 匿名 2015/06/04(木) 10:36:13 

    何でここまで死や死体に執着してるんだろ?
    方向さえ間違っていなければ医療の研究者にでもなれただろうに、死の興味から自ら手をかけていくあたり理解できない。

    +18

    -1

  • 51. 匿名 2015/06/04(木) 10:36:16 

    病院で診断されてはいないと思うけど「僕女」だったらしい。
    佐世保の子もそうだったらしいから、お仲間ががんばってると触発されたのかも。

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2015/06/04(木) 10:49:20 

    >61さん
    僕女ってなんですか?

    +22

    -1

  • 53. 匿名 2015/06/04(木) 10:52:17 

    51
    お仲間って誰のことを指してるの?

    +3

    -2

  • 54. 匿名 2015/06/04(木) 10:56:11 


    本当に生きているのが怖い世の中です

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2015/06/04(木) 10:56:35 

    絶対ムショから出さないでください

    +18

    -0

  • 56. 匿名 2015/06/04(木) 10:58:26 

    こんなに沢山やってたのに、親は気づかないの?

    +37

    -0

  • 57. 匿名 2015/06/04(木) 11:00:00 

    この女は、更生なんてしなくていい
    殺したらいい。生かしておく意味がわからない

    +52

    -1

  • 58. 匿名 2015/06/04(木) 11:03:21 

    残りの人生は刑務所で暮らして欲しい
    ここまで壊れたら更正も難しいでしょうから

    +19

    -0

  • 59. 匿名 2015/06/04(木) 11:21:14 

    こいつ更生なんて無理でしょ、本物のキチガイなんだからさ。

    +45

    -0

  • 60. 匿名 2015/06/04(木) 11:24:36 

    この子が更生することなんて、本当に可能なんだろうか?

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2015/06/04(木) 11:24:54 

    この女子大生の最初の犯罪はいくつの時だったんだろ
    親はこの子に関心がなかったのかな

    +40

    -0

  • 62. 匿名 2015/06/04(木) 11:24:55 

    死刑でいいよ
    それか一生精神病院にでも拘束でぶち込んどけ

    +33

    -2

  • 63. 匿名 2015/06/04(木) 11:26:48 

    コンクリート殺人事件の時もそうだけど、犯人の親は何をしていたの?
    気が付かなかった知らなかった出責任も取らずにのうのうと暮らしてくの?
    そして被害者の方に、被害にあう方も悪いとか責任転嫁するつもり?
    で、弁護士は弁護士で心神耗弱とか言って精神鑑定に持ち込んで無罪にするつもり?
    最近の判決には耳を疑うのが多すぎて、善良な一般市民がおびえて暮らさなきゃならないのって間違ってるのに、それがまかり通ってしまうって、いったい日本はどうなってるの。
    いったいどうすれば、真面目に生きている人が苦しまなくていい世の中になるんだろう。

    +47

    -0

  • 64. 匿名 2015/06/04(木) 11:28:06 

    61
    そういえばそうだね。

    初めからこんな凶悪犯罪になるわけないし、幼い頃から少しづつステップアップしていったんだろうか・・・

    +21

    -0

  • 65. 匿名 2015/06/04(木) 11:29:42 

    今後、このような人物を生み出さないためにも、親はどのように接していたのか、どう育て、どう対応してきたのかを語ってほしい

    +14

    -0

  • 66. 匿名 2015/06/04(木) 11:50:18 

    ホント、こんなイカれた人格。
    環境なのか、生まれながらなのか知りたい。
    家族は語る事ないだろうから、幼少期から知る人物とかからの情報を集めて欲しい。

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2015/06/04(木) 11:55:23 

    何でこの子は親の情報がもれないの?
    SNSなんかやってない親だったのか?

    ノエルやもなみや川崎加害者の親なんか
    職業やら顔やらばんばん漏れてきたのに
    (でいつもの在日認定)

    +52

    -3

  • 68. 匿名 2015/06/04(木) 11:56:57 

    妹も殺人犯好きなんだよね。姉妹で危ない。

    +48

    -1

  • 69. 匿名 2015/06/04(木) 12:00:27 


    不細工な外見
    可愛らしい名前
    優秀な頭脳
    この辺の劣等感と優越感がない交ぜになって
    性格が歪んだのかなとか推測
    無理あるかな?

    +24

    -3

  • 70. 匿名 2015/06/04(木) 12:07:09 

    こういう思考持つ人間ってやっぱり産まれた時からこうなの?
    育て方は関係ないの?

    とりあえず、この人はもう世に出さない方がいいよ。
    出てきたらまた絶対に同じことするよ。

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2015/06/04(木) 12:13:46 

    本名はマリアと言うのか…
    たぶん、親が望んだ生き方とは真逆になってしまったね。


    関係無いけど、マリアの名を持つ人間に信者を殺されたエホバの人たちはどう思ってるんだろうね?

    +50

    -1

  • 72. 匿名 2015/06/04(木) 12:22:45 

    焼死体を見てみたかったって…絶対見たくないんですが。これも一種の性欲なんですかね。。

    +36

    -0

  • 73. 匿名 2015/06/04(木) 12:24:03 

    劣等感とか関係なく、本当にこの子や佐世保の子は純粋な好奇心からだと思う
    そういうのってモヤモヤしてたからや恨みがあったとかよりよっぽど狂気的で、
    更生の余地なんかないんだよね…

    +21

    -0

  • 74. 匿名 2015/06/04(木) 12:27:56 

    親は責任もって始末してください。
    本当にこういうとき、たまに海外で見る「村人が怒って皆で犯人を私刑にした」とか、良いと思うんだよね。
    前科があるのに、どんどん犯行がエスカレートするまで放置しておくって、そりゃ親としては可愛い我が子かもしれないけど、被害者だって誰かの可愛い我が子や親や友達なんですよ。
    だから放置しておく親もマトモじゃない。共に刑罰与えるべき。

    +24

    -1

  • 75. 匿名 2015/06/04(木) 12:35:21 

    親の職業までは調べられるけど特定には至ってないね。
    最近では珍しいよね、特定出来ないなんて。

    +33

    -2

  • 76. 匿名 2015/06/04(木) 12:39:45 

    放火?
    在日ですね

    +8

    -6

  • 77. ゆう 2015/06/04(木) 12:41:28 

    死刑でおねがいします。
    怖すぎます。

    +16

    -0

  • 78. 匿名 2015/06/04(木) 12:48:42 

    同じ県にこんな恐ろしい人が住んでたなんてゾッとする
    一生刑務所からでてこないでほしい

    +17

    -0

  • 79. 匿名 2015/06/04(木) 12:55:58 

    人を人とも思っていない。この女子大生、見た目は人間だけど、中身は他に例えようがない。

    +16

    -0

  • 80. 匿名 2015/06/04(木) 13:06:30 

    そんなに色んな状態の死体が見たかったら、真面目に勉強して検視でもする人になればよかったんじゃないの?


    ……なんて真っ当な意見はサイコパスには無意味だよね。
    学びたいんじゃなくて興奮したいんだもんね。

    +40

    -1

  • 81. 匿名 2015/06/04(木) 13:24:46 

    さっきワイドスクランブルでコメンテーターが
    「マスコミに注目されたかったって感じの発言なんでしょうかね」
    なんて言っていたけど、この子の場合そんな目立ちたいからって単純な理由じゃないよね
    一般的な感覚では絶対理解できない…ってかしたくもないけれど

    +26

    -1

  • 82. 匿名 2015/06/04(木) 13:45:16 

    この子の、言う事やる事
    頭おかし過ぎる。
    友達に薬盛った時は『観察の為』にお見舞い。
    次は防火?まだ何か出てくるよね。
    更正なんていらないわ。
    こいつの体使って、被害者の目とか体治してあげて欲しい。

    +15

    -3

  • 83. 匿名 2015/06/04(木) 14:15:00 

    名古屋大学には推薦入学?

    +6

    -2

  • 84. 匿名 2015/06/04(木) 14:26:13 

    どんな育ち方をしたらサイコパスになるんだろ
    赤ちゃんのころは無邪気だったはず

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2015/06/04(木) 15:12:05 

    「未成年だから未来がある、若いから更生できる」っていう理由でこの女を外へ放してごらんよ
    絶対また人殺しするから

    この女の妹も同じような嗜好なんでしょ?その子は大丈夫なの?他人に危害を加える可能性はあるんじゃない?そういう犯罪予備軍を何とか出来ないのかなぁ。警察や精神科医が事前に目を付けて監視するようにする、とかさ。

    道端を我が物顔で闊歩してる川崎の舟橋容疑者みたいな不良たちについても同じで、警察が事前に目を付けてくれてたらいいのになぁ。

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2015/06/04(木) 15:12:50 

    何もなけりゃ東北大に行ってたんだろうね

    難度も評価も何ら変わりのない名大に行ったってことは、親の監視下外に出ないと達成不可能な夢があったのだろう。

    +31

    -1

  • 87. 匿名 2015/06/04(木) 15:14:14 

    親の顔が見てみたい

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2015/06/04(木) 15:26:05 

    こりゃもう無理だ
    今から罪を償ってやり直すとかのレベルじゃない
    誰の手にもおえない
    死刑しかない
    危険過ぎる
    数年後に野放しにするとまた何かやる予感しかしない

    +17

    -1

  • 89. 匿名 2015/06/04(木) 15:33:29 

    この人サイコパスっていうより中2こじらせてるタイプにみえる。
    本当のサイコパスは殺人鬼を崇めない。
    この人は誰かがやったことに憧れて、自分も経験したいと思って実行した、ただのバカ。
    人殺しカッケー!とか思ってたんだろうね。

    +9

    -1

  • 90. 匿名 2015/06/04(木) 16:07:04 

    生まれてきちゃいけなかったね…

    +25

    -0

  • 91. 匿名 2015/06/04(木) 16:35:49 

    こんなニュース見るとサイコパスってアニメの内容が
    縛られてる事があるけど未然に防げてる事の方が多い気がして
    犯人を野放しにしないところだけ取り入れて欲しいとか思ったり…

    でも怖い!こんな考えする人いなくなったらいいのに(´・_・`)

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2015/06/04(木) 17:39:32 

    サイコパスではないと思うけどな、死体置いて実家帰ってるみたいだし、
    でも未成年でももう世に出てきてはいけないと思う

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2015/06/04(木) 19:27:34 

    不謹慎な書き方になるかとしれないけど、
    どうして、こうなったのかが知りたい
    厨二こじらせなのか、生まれ持ったサイコパスなのか、育成段階でこうなるのか。
    以前、何かで凶悪犯罪を犯す人は染色体の何番目かが欠損してるって聞いた事がある。それこそ、こんな事が出産前の検査で分かるようになったら、どうしたらいいんだろう。

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2015/06/04(木) 19:58:53 

    この前テレビでサカキバラ事件の
    裁判官が出てて
    サカキバラにとっては性癖で
    そういう残虐なことをすることで
    性欲が満たされたようです

    その話もよくわかりませんが
    この人もそうなのかね
    本当に理解できない

    性欲が人殺しや放火と結びつかないので
    全くわからない

    +18

    -0

  • 95. 匿名 2015/06/04(木) 20:22:09 

    おそらく厨二病がこじれてしまったのでしょう。よくあるでしょう、普通の人っぽいんだけど凄く残酷ってキャラ。ああいうのを目指したんじゃないかな。
    この顔だともう美人は到底目指せないし、かといってカワイイ系も無理。いい大学入ったって誰も見てくれない(それだけ強烈な顔ってことですが笑)じゃあもう内面の奇特性で勝負するしかないもんね…。

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2015/06/04(木) 21:05:59 

    男より同じ犯罪犯しても女の方がユルくなるんだよね

    同等に裁いて欲しいわ。

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2015/06/04(木) 22:32:33 

    脳のつくりの問題なんだよね
    親の育て方ではないのはわかるけど、毒を買ってたりそういう片鱗とか、ちょっと不気味な言動とか、娘をよく見ていた親なら気がつきそうだな…。
    何か普通の女の子と違うとか…。
    うちの親はそう言っていた。

    +9

    -1

  • 98. 匿名 2015/06/04(木) 22:58:20 

    頭が良いのだから、解剖医にでもなれば良かったのに。わざわざ自ら人に手をかけなくても、毎日見たい放題じゃないか。

    +5

    -4

  • 99. 匿名 2015/06/05(金) 00:41:16 

    死刑にするよりも、脳の構造や生い立ちを徹底的に研究して、同様の犯罪を未然に防ぐ手立てとして欲しい

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2015/06/05(金) 01:29:18 

    24

    女子…?女子大生?? 私のイメージの女子大生と違いすぎた… まず男じゃないの?これ

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2015/06/05(金) 01:31:15 

    がちもんのサイコパス怖いわ…

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2015/06/05(金) 01:33:24 

    24の今後の目標が怖い
    警察のお世話にならないように頑張りますって…

    +2

    -2

  • 103. 匿名 2015/06/05(金) 03:00:11 

    顔面おっさんで精神異常な女
    こんな有害な物体さっさと処分すべき

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2015/06/05(金) 04:59:43 

    どんな家庭環境で育っても犯罪者になる人はなるんだろうけど親御さんや兄弟が優秀な子(人)が凶悪犯罪者に多い印象を持ってしまう。父親が弁護士で友達をバラバラにした長崎の女子も父親が高野山大の先生で近所の男児を惨殺した男も。

    +2

    -2

  • 105. 匿名 2015/06/05(金) 07:58:15 

    今時こんな若い女の子がいるのか…って顔だよね
    顔がインパクトありすぎてそのことばっかり考えてしまう

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2015/06/05(金) 09:07:34 

    今まで捕まらなかったのがありえないよね
    頭がいい学生ってことで、ザル警備だったのか?

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2015/06/06(土) 03:06:39 

    なぜそうなったのか。「なぜ」に登場する関係者が居るとしたら?、を明らかにして欲しい。彼女がこれからどうなるか、よりも、外的要因が野放しにされてる可能性の方が、直近では恐ろしい。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2015/06/06(土) 20:56:17 

    6
    ブロリーに失礼だろ

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2015/06/15(月) 00:02:25 


    シリアルキラーだね。

    でも、精神的には
    幼稚。

    更生は本人が
    興味無いよ。
    無駄だって
    こいつが一番
    分かってる。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2015/06/15(月) 04:43:49 

    他人を殺るな!
    家族を殺せ! が一番怖い女ってやっぱクソ流石子供製造機

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。