ガールズちゃんねる

SMAP中居正広&AKB48渡辺麻友の音楽番組『UTAGE!』が1%台の惨事! それでも続けるTBSに漂う“接待臭”

314コメント2015/06/10(水) 09:23

  • 1. 匿名 2015/06/04(木) 01:58:00 

    1%台の『UTAGE』に接待臭 - 日刊サイゾー
    1%台の『UTAGE』に接待臭 - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    SMAPの中居正広と、AKB48の渡辺麻友が進行を務める音楽番組『UTAGE!』(TBS系)の視聴率が、1%台にまで落ち込んでいる。「新感覚音楽番組」をうたう同番組は、番組オリジナルのプロ歌手集団「UTAGEアーティスト」たちが過去のヒット曲をカバーする音楽バラエティ。昨年4月にスタートし、今年3月にはゴールデン帯で2時間スペシャルも放送された。以前から平均視聴率2~3%台(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を連発するなど、「打ち切り圏内」といわれて久しい『UTAGE!』。


    ジャニーズとAKB48の音楽番組といえば、おととし9月に終了した同局の『火曜曲!』が思い浮かぶ。『火曜曲!』は、中居、江角マキコ、AKB48がレギュラー出演していたが、約1半年で終了した。「『UTAGE!』は、『火曜曲!』の後継番組といえる。『UTAGE!』が長らく低調でありながら、TBSがなかなか改編に踏み切らないあたりに、どうしてもジャニーズとAKB48側への“接待臭”を感じてしまいます」

    +25

    -196

  • 2. 匿名 2015/06/04(木) 02:00:27 

    そういえばUTAGEは一度もみたことない

    +858

    -40

  • 3. 匿名 2015/06/04(木) 02:01:28 

    まゆゆの存在感のなさに驚く。

    +760

    -22

  • 4. 匿名 2015/06/04(木) 02:01:43 

    うたばんに戻したらいいのに

    +1119

    -16

  • 5. 匿名 2015/06/04(木) 02:02:03 

    まゆゆって知名度あるし別に顔もタレントとして悪くないのに、何がダメなんだろ?

    +59

    -224

  • 6. 匿名 2015/06/04(木) 02:02:28 

    こんな番組があったことさえ知らなかった

    +846

    -36

  • 7. 匿名 2015/06/04(木) 02:02:39 

    その番組の存在すら知らなかった

    +624

    -39

  • 8. 匿名 2015/06/04(木) 02:02:44 

    番組作りも色んなシガラミがあって大変なんだな

    +242

    -10

  • 9. 匿名 2015/06/04(木) 02:02:52 

    何でもかんでもAKBばっかりいらない
    目障り

    +775

    -14

  • 10. 匿名 2015/06/04(木) 02:03:16 

    SPEEDいたいけど
    川畑は上手い!

    +280

    -55

  • 11. 匿名 2015/06/04(木) 02:03:17 

    MCに渡辺麻友というのがイマイチかも。
    もっとAKBでもトークが面白い子を使えば少しは視聴率取れたかも

    +539

    -65

  • 12. 匿名 2015/06/04(木) 02:03:27 

    夜ふかし観てる

    +690

    -25

  • 13. 匿名 2015/06/04(木) 02:03:29 

    秋元康とジャニーズ事務所の機嫌を損ねたくないから打ちきれないのか

    +454

    -11

  • 14. 匿名 2015/06/04(木) 02:03:34 

    こんな歌番組をやってることすら、知らなかった!

    +327

    -25

  • 15. 匿名 2015/06/04(木) 02:04:03 

    内輪(中居+キスマイ、AKB)でキャッキャッしてた番組
    ダラダラしてて何が楽しいんだろ?って思ってた

    +802

    -28

  • 16. 匿名 2015/06/04(木) 02:04:06 

    AKBが嫌われてる証拠

    +519

    -25

  • 17. 匿名 2015/06/04(木) 02:04:09 

    関西で放送されていないかも

    +75

    -55

  • 18. 匿名 2015/06/04(木) 02:04:46 

    華がないし、面白くないよね。
    まゆゆってアイドルらしいぶりっ子さはあるけど、全てがわざとらしくて好きになれないな。

    +454

    -34

  • 19. 匿名 2015/06/04(木) 02:04:53 

    ドラマといい、渡辺麻友は低視聴率女王だね。

    +519

    -24

  • 20. 匿名 2015/06/04(木) 02:06:30 

    つまんなそう

    +180

    -18

  • 21. 匿名 2015/06/04(木) 02:06:35 

    AKBはもうおなかいっぱい。
    テレビで見たくない。

    +392

    -17

  • 22. 匿名 2015/06/04(木) 02:06:51 

    まゆゆが夜な夜な体で接待してるんでしょう
    最近この人の腹黒さには辟易する

    +392

    -72

  • 23. 匿名 2015/06/04(木) 02:06:58 

    スペシャルしか見たことないけど、つまらなかった

    +117

    -17

  • 24. 匿名 2015/06/04(木) 02:07:06 

    いつやってるのかすら知らない

    +240

    -14

  • 25. 匿名 2015/06/04(木) 02:07:22 

    中居くんファンですが、この番組だけは見るに絶えないので見てません。
    AKBが嫌いとかそういう次元ではなく、見てて「ザ低俗の番組」感がすごいので。
    中居くんの言動も含めてね

    +507

    -22

  • 26. 匿名 2015/06/04(木) 02:07:35 

    中居が司会やってるのは割と好きだけどこれは一回もみたことないや

    +271

    -31

  • 27. 匿名 2015/06/04(木) 02:07:52 

    Mステがそこそこ好調なら歌番組の需要はあると思うんだけどな。
    見せ方とゲストさえ間違えなければ視聴率取れるのでは

    +235

    -11

  • 28. 匿名 2015/06/04(木) 02:08:00 

    ある意味指原の方がいい
    AKBの中でもトークは上手いし深夜なら笑えるんじゃないの

    +39

    -110

  • 29. 匿名 2015/06/04(木) 02:08:21 

    水曜歌謡祭といい歌番組はさんざんだね
    フジテレビ『水曜歌謡祭』郷ひろみ特集が4.8%大惨事!
    フジテレビ『水曜歌謡祭』郷ひろみ特集が4.8%大惨事!girlschannel.net

    フジテレビ『水曜歌謡祭』郷ひろみ特集が4.8%大惨事! 「今回は、まさに郷ひろみ一色といった構成でしたが、視聴者の心は掴めなかったよう。また、冒頭から告知していたAKB48の速報中継も数字に結びつかず、すべてが空回りしてしまった印象です」(テレビ誌記者) ...

    +288

    -7

  • 30. 匿名 2015/06/04(木) 02:08:56 

    hiroとヒトエ?みれるよ

    +5

    -54

  • 31. 匿名 2015/06/04(木) 02:09:29 

    IVAN別に嫌いじゃないけど、DJ役?が下手すぎてシラケるかな...
    ヒッパレは赤坂さんが上手くてかっこいいなぁと小学生ながら楽しく観てた。

    +581

    -5

  • 32. 匿名 2015/06/04(木) 02:09:30 

    UTAGEを打ち切りにしてうたばんに戻そうよ!
    うたばんの方が見るよ!見る人増えるんじゃない?

    +534

    -18

  • 33. 匿名 2015/06/04(木) 02:09:31 

    まゆゆって本当に人気ないんだね

    +269

    -26

  • 34. 匿名 2015/06/04(木) 02:09:36 

    貴さん呼んで、うたばんにして欲しいわ
    このコンビだといい感じで弄ってくれるから面白かったね
    嵐・ELT・モー娘。も 面白かったな
    SMAP中居正広&AKB48渡辺麻友の音楽番組『UTAGE!』が1%台の惨事! それでも続けるTBSに漂う“接待臭”

    +590

    -17

  • 35. 匿名 2015/06/04(木) 02:09:39 

    これはAKBのせいで、花もゆは井上真央のせいではないのね。
    勝手ながるちゃんみん

    +218

    -119

  • 36. 匿名 2015/06/04(木) 02:09:41 

    まゆゆは悪くない
    やってる事があれだから、誰がやっても視聴率取れないわ

    +55

    -104

  • 37. 匿名 2015/06/04(木) 02:11:07 

    AKBとかその他の人達が、アーティストのカバーしたりするけどお遊戯会レベルの出来で見てて恥ずかしくなる。

    +341

    -10

  • 38. 匿名 2015/06/04(木) 02:11:16 

    歌番組なのに下手な人がいるって斬新だよね。
    笑える歌番組ってだめじゃない?

    +289

    -13

  • 39. 匿名 2015/06/04(木) 02:11:53 

    そこまでジャニーズいらない
    もうお腹いっぱい

    +98

    -33

  • 40. 匿名 2015/06/04(木) 02:13:49 

    閑話休題
    SMAP中居正広&AKB48渡辺麻友の音楽番組『UTAGE!』が1%台の惨事! それでも続けるTBSに漂う“接待臭”

    +36

    -58

  • 41. 匿名 2015/06/04(木) 02:14:35 

    AKBだけじゃなくてジャニも出てるんやで

    +108

    -11

  • 42. 匿名 2015/06/04(木) 02:14:59 

    私の地域では放送してないから見たことない…

    +17

    -8

  • 43. 匿名 2015/06/04(木) 02:15:10 

    中居くんの無駄遣い。
    中居ファンじゃないけど中居くんの他番組は面白いからUTAGE以外は見てるよ。
    貴さんとまた、うたばんやってほしい!
    そしたら見るよ。

    +335

    -35

  • 44. 匿名 2015/06/04(木) 02:17:30 

    駄目だこりゃ

    +65

    -8

  • 45. 匿名 2015/06/04(木) 02:17:34 

    “まゆゆが”ってより
    カバタイムだの、アイバンだのいらない。
    前へ前への峰岸もいらない。
    上手い人が歌うと感動する。
    下手な舞祭組も好きだよ、場が和む。

    +372

    -32

  • 46. ぷーちゃん 2015/06/04(木) 02:17:41 

    夜ふかし見てるから、録画して暇なとき見てる!
    キスマイの人千賀くん???だったか…
    ピアノを一生懸命練習して披露してた回のやつ。結構感動したよ。手が緊張でプルプルしてて涙目で。努力家なんだなってそれ以来その人出てたらチラ見する。

    けど、キスマイはキスマイブサイクが面白いな。
    アレ、私キスマイいつの間にかファンなのかな

    +232

    -79

  • 47. 匿名 2015/06/04(木) 02:19:31 

    テレビであまり見ない落ち目の人達ばかり集めてるからな
    深夜レベルだと思う

    +125

    -11

  • 48. 匿名 2015/06/04(木) 02:20:07 

    中居、キスマイ、AKB48の仲間内だけで楽しんでる番組。来週なんて二階堂と指原の妄想結婚式?意味わからない…藤ヶ谷があんな事になってるのにキスマイファンがまた騒ぐし、今が勝負の発展途上中の時期にメリットがない。舞祭組の歌へたネタはそろそろ飽きた。

    +347

    -11

  • 49. 匿名 2015/06/04(木) 02:23:07 

    ベストテン・うたばん と 楽しい音楽番組を作ってきたTBSだっただけに
    低俗で馴れ合いが過ぎる残念な番組でした

    +160

    -5

  • 50. 匿名 2015/06/04(木) 02:23:16 

    この番組本当つまらない
    師匠とか呼ばれてる奴もキモい

    +155

    -41

  • 51. 匿名 2015/06/04(木) 02:24:59 

    安定のMステ

    +65

    -4

  • 52. 匿名 2015/06/04(木) 02:25:18 

    歌上手自慢大会ね。
    演者ら達が盛り上がってて"夜もヒッパレ"と被る。
    毎回一生懸命練習したとかのアピールもウザい。
    笑えないしつまんないし、他人様の楽曲をどや顔で歌ってるのにドン引きする。
    見てるこっちが恥ずかしい、何とも言えない後味の悪さが残るので見ない事にした。
    ブサイクのあまりの歌の下手さには不覚にも笑ったな…(失笑)

    +76

    -6

  • 53. 匿名 2015/06/04(木) 02:25:45 

    AKBとジャニの合コン番組

    +131

    -6

  • 54. 匿名 2015/06/04(木) 02:27:10 

    うたばん以降の中居君の番組ってすぐ終わるね

    +77

    -15

  • 55. 匿名 2015/06/04(木) 02:27:49 

    中居さんつまらないです。

    +84

    -30

  • 56. 匿名 2015/06/04(木) 02:29:23 

    舞祭組のひどい歌唱力に出演者が無理して爆笑してるのが低俗に感じる
    横尾?って人の偉そうなキャラも寒い

    +137

    -20

  • 57. 匿名 2015/06/04(木) 02:32:39 

    キスマイ 二階堂くんファンです
    こんな番組 早く終わってしまえって思ってます

    夜更かしには勝てないんだから どうせ…

    二階堂×指原 なんて見たくないんじゃ‼︎

    どうしても歌番組やりたいなら
    うたばんとかカミスンみたいに
    ゲストに偏りのない番組にして欲しい

    +138

    -11

  • 58. 匿名 2015/06/04(木) 02:37:07 

    中居パイセンによる舞祭組を一人前にする番組でしょ
    ごく一部のヲタしか見ないわ

    +141

    -8

  • 59. 匿名 2015/06/04(木) 02:38:30 

    最初の回だけ見たけど、もういいやってなった
    糞音痴のカラオケ大会

    +68

    -4

  • 60. 匿名 2015/06/04(木) 02:41:19 

    いや、ジャニーズもakbもどっちも目障り。

    +43

    -8

  • 61. 匿名 2015/06/04(木) 02:42:45 

    ただただ舞祭組オタとAKBオタのためだけの超マニアック番組。中居くんの無駄遣い。

    +127

    -14

  • 62. 匿名 2015/06/04(木) 02:46:53 

    つまんないんだけど、音楽番組が好きで気になるから毎回録画して観てる。
    キスマイとAKBがくっつきすぎて、ファンだったらこれ観るの嫌だろうなぁー。

    +40

    -8

  • 63. 匿名 2015/06/04(木) 02:49:32 

    渡辺麻友なんて与えられた事以上の事出来ないし、しないし、ただ曲紹介だけしてるようなもんでしょ?
    いる意味ない

    +83

    -11

  • 64. 匿名 2015/06/04(木) 02:52:26 

    うたばん復活してほしい!
    Mステより楽しくて爆笑できたから好きだった

    うたばんでGacktの面白さを知ったw
    SMAP中居正広&AKB48渡辺麻友の音楽番組『UTAGE!』が1%台の惨事! それでも続けるTBSに漂う“接待臭”

    +110

    -18

  • 65. 匿名 2015/06/04(木) 02:53:16 

    キスマイファンでたまにこの番組見てるけど、AKBとジャニーズをくっつけて冷やかして、炎上狙おうとしてるのか見ていて不快。何が披露宴だ。
    終わってよし。
    SMAP中居正広&AKB48渡辺麻友の音楽番組『UTAGE!』が1%台の惨事! それでも続けるTBSに漂う“接待臭”

    +160

    -11

  • 66. 匿名 2015/06/04(木) 02:53:29 

    こういう自己満芸能人カラオケ番組は一切見ない

    つまんねー


    歌ばんとかベストテンとか王道の歌番組なら見るのに

    +82

    -2

  • 67. 匿名 2015/06/04(木) 02:53:34 

    ものすごおおおおおく大人の事情を感じる番組です。。

    飯島さんは芸能界の権力者と仲良しだもんね…
    SMAPほんとにAKB界隈、EXILE界隈との共演多すぎる、今度の吾郎ちゃんドラマも主演AKIRAだし…アイムホーム然り…。

    SMAP好きだからこそ本当こういう現状が嫌です
    とりあえずUTAGEは早く終われとずーーっと願ってます

    +117

    -8

  • 68. 匿名 2015/06/04(木) 02:53:55 

    一回も見たことない
    面白いの?

    +36

    -7

  • 69. 匿名 2015/06/04(木) 02:57:45 

    オワコンフジテレビはイベント収入源100億だけどtbsはイベントが赤字だからテレビ頑張らないとヤバイ

    +10

    -1

  • 70. 匿名 2015/06/04(木) 02:58:37 

    中居にもっとちゃんとした音楽番組やらせてほしい

    舞祭組ともう絡んでほしくない。きっぱり離れるべき

    +91

    -21

  • 71. 匿名 2015/06/04(木) 02:59:18 

    これで、このコンビでの紅白司会は無くなったなWW

    +11

    -11

  • 72. 匿名 2015/06/04(木) 03:03:32 

    Akb exile ジャニーズ(キスマイabc)この三組出たら視聴者はチャンネル変えるかテレビを消します
    いい加減学んでください

    +57

    -17

  • 73. 匿名 2015/06/04(木) 03:03:44 

    舞祭組×指原(←をいじる中居)

    とかほんと誰得なの?
    日本国民誰も求めてない、楽しんでないよね?

    あと個人的にはジャニーズがあそこまでアイドル捨てるのはやめて欲しいです。低俗な気がしてイヤです

    +136

    -10

  • 74. 匿名 2015/06/04(木) 03:04:30 

    歌番組自体ねぇ…最近人気の中に優れた歌手が皆無だし。AKBで視聴率なんて取れないのはそもそもわかってるでしょ

    +21

    -6

  • 75. 匿名 2015/06/04(木) 03:06:04 

    だってまゆゆ不人気だものwww

    AKB48渡辺麻友が突然の自虐コメント連投、「不人気」などの発言にファンも心配
    AKB48渡辺麻友が突然の自虐コメント連投、「不人気」などの発言にファンも心配girlschannel.net

    AKB48渡辺麻友が突然の自虐コメント連投、「不人気」などの発言にファンも心配 これに多くのファンが「ここにいるよー!」の大合唱。さらに「人気あるのに(笑)」「まゆちゃん大丈夫かな」「麻友さん心配…」などさまざまな声が寄せられている。 渡辺が現在主演...

    +57

    -14

  • 76. 匿名 2015/06/04(木) 03:06:07 

    キスマイファンにも終わってよしって言われる番組なら打ち切り決定だなw
    中居司会で新しい音楽番組にかえたほうがいい
    後輩のレギュラーとかいらない

    +118

    -6

  • 77. 匿名 2015/06/04(木) 03:08:17 

    >71
    えっ……?(困惑)

    +15

    -4

  • 78. 匿名 2015/06/04(木) 03:08:17 

    歌練習してぇ

    +20

    -1

  • 79. 匿名 2015/06/04(木) 03:08:36 

    中居くんファンなので毎回みてるけどもうすぐ終わると思う

    +33

    -4

  • 80. 匿名 2015/06/04(木) 03:12:01 

    渡辺麻友は人気無いからな
    Twitterもごり押しされて20万程度

    嘘だと思うなら「AKB48 google+ランキング」で調べてみて
    人気メンバーは全員してるからいかにファンいないか分かる


    Google+フォロワーのランキング(AKB一人一 票ランキング)
    順位 メンバー フォロワー数
    1位 柏木由紀 494,107人
    2位 松井玲奈 469,569人
    3位 指原莉乃 456,734人
    4位 山本彩 432,929人
    5位 小嶋陽菜 431,242人
    6位 渡辺美優紀 364,892人
    7位 松井珠理奈 358,391人
    8位 横山由依 353,841人
    9位 高城亜樹 315,836人
    10位 渡辺麻友 313,231人

    +24

    -21

  • 81. 匿名 2015/06/04(木) 03:12:26 

    65
    これみた時打ち切り決定したのかなって感じた(さいごの宴でしょ)

    +21

    -3

  • 82. 匿名 2015/06/04(木) 03:13:46 

    知らないけど指原がしょっちゅう出てるからってのもあるんじゃないの?
    歌もダンスもトークもできないブスって邪魔だよね

    +74

    -9

  • 83. 匿名 2015/06/04(木) 03:13:55 

    まゆゆって毒にも薬にもならないつまんねー女だよな

    +80

    -10

  • 84. 匿名 2015/06/04(木) 03:19:03 

    二階堂ヲタが暴れまくってるよね
    指原ヲタのほうがまだいい
    とりあえずブサイクなあの4人は嫌いだ

    +25

    -27

  • 85. 匿名 2015/06/04(木) 03:22:36 

    中居のつまらんトークが原因
    まゆゆは悪くない

    +21

    -47

  • 86. 匿名 2015/06/04(木) 03:22:41 

    がるちゃんで渡辺麻友人気だけど
    人気無いよ

    全盛期は大島優子と柏木由紀の争いって感じだった
    しかし、ヘビロテ以降は大島がトップでそれに続いて柏木、次に前田敦子っ、篠田麻里子って感じだった

    前田もセンターだったけど握手会は大島、柏木より集まらなかったし男子高校生人気も大島、柏木のどっちかだったし

    指原は握手会人気無いのに一昨年からの総選挙から異常
    恋チュン効果か知らないけど

    渡辺麻友は論外。押されても売れない状態だからね。現在の握手会も柏木、山本より早く完売したこと無いしファンは少ない。AKBに貢献しないで総選挙だけ金使う奴ばっかり

    +18

    -29

  • 87. 匿名 2015/06/04(木) 03:23:16 

    この前でたジャニーズ(金髪の人)が、ブサイクより面白かった

    +56

    -4

  • 88. 匿名 2015/06/04(木) 03:25:34 

    まゆゆはMCじゃなくて、アシスタントだよ。
    曲紹介や進行役者なんだから、歌わないし。
    自分出して面白さとかも出す必要ないし、真面目にアシスタントやってるだけなのに叩く必要ある?

    +12

    -30

  • 89. 匿名 2015/06/04(木) 03:27:12 

    師匠が調子のりすぎ
    この人、中居のお気に入り扱いされてるけど、、あり得ない

    +73

    -17

  • 90. 匿名 2015/06/04(木) 03:27:41 

    というか視聴率測定機自体がファミリー層世帯にしか置いてないんだから、数字を気にしすぎると
    全番組が子供や主婦、お年寄り向けの似たり寄ったりな内容になっちゃうでしょ
    数字が悪くても独身世帯では実際すごく観られてるということだってあるだろうし、
    スポンサーとしても若い世代のみにアピールしたい商品だってあるんだから

    +25

    -7

  • 91. 匿名 2015/06/04(木) 03:29:39 

    出てるレギュラーメンバーめちゃくちゃ多いのになぜかまゆゆだけが叩かれてるのが不思議。

    +25

    -8

  • 92. 匿名 2015/06/04(木) 03:30:04 

    UTAGE終わってもまたakb キスマイ出る番組作ったらまた打ちきりになるからTV局も学ぼうね

    +85

    -5

  • 93. 匿名 2015/06/04(木) 03:31:41 

    関西では放送してないような
    たまに夜中に再放送見るけど

    キスマイのブサイク達がおもしろかったよ!w
    やってたら見るけど、放送地域や時間も悪いと思う

    夜もヒッパレみたいな番組にして欲しいな

    +19

    -11

  • 94. 匿名 2015/06/04(木) 03:32:09 

    65
    この二人ブスだけどヲタ人気あるよ
    AKBかブサイクどっちかがレギュラーおりればいいと思う

    +11

    -6

  • 95. 匿名 2015/06/04(木) 03:33:51 

    ジャニーズ、akb、イーガルズ
    ほかその他みたいな感じ

    もっといろんな人出して欲しいわ

    +48

    -3

  • 96. 匿名 2015/06/04(木) 03:34:54 

    「うたばん」復活は無いよ。
    マンネリ化しすぎて、後半の視聴率はどんどん下がってって惨敗だったのにみんな覚えてないの?
    視聴率全然取れなくなったのにゲストどころかそもそもMC二人のギャラがとんでもなくて、それで終わったのにさ。

    +81

    -10

  • 97. 匿名 2015/06/04(木) 03:35:22 

    師匠、笑えるけど
    毎回はキツいわwwww

    +31

    -7

  • 98. 匿名 2015/06/04(木) 03:36:41 

    そうだ、E-Girlsいたわ。
    忘れるほど存在感ない…

    +42

    -4

  • 99. 匿名 2015/06/04(木) 03:37:01 

    87
    ABC-Zのこと?
    舞祭組と入れ替えすればいいのにと思った

    +55

    -16

  • 100. 匿名 2015/06/04(木) 03:37:23 

    ジャニオタの視聴率でなんとかしてる番組なのにジャニオタにすら見捨てられたら爆死するのは当たり前

    +33

    -2

  • 101. 匿名 2015/06/04(木) 03:45:33 

    もはやライバルは0.7%の七色日和のみ

    +14

    -2

  • 102. 匿名 2015/06/04(木) 03:46:44 

    ブサイクヲタに見捨てられたのww
    中居の無駄遣いだな
    はやく終われ~

    +55

    -8

  • 103. 匿名 2015/06/04(木) 03:46:44 

    何局の何曜日の何時に放送してるの?CMで流してないよね。分からないよ。

    +16

    -2

  • 104. 匿名 2015/06/04(木) 03:52:38 

    中居くんが司会だからみてるけどキスマイヲタに叩かれまくってるから呆れるわー!
    打ち切りになってほしい

    +46

    -7

  • 105. 匿名 2015/06/04(木) 03:54:01 

    舞祭組のファンだけど、この番組は中居くんと舞祭組の絡みを特に見せたいのが
    全面に出すぎてるし前に出してくれるのはいいけどハモりだのキーが合わない
    高音の曲歌わせたりして番組側が一生懸命笑い者にするように持ってってる感じが
    とにかく不快で全く楽しめてない。

    一般視聴者は歌下手が不快だとか本人達だけの責任みたいに言うけど
    番組スタッフが裏で練習しようとしてると止めに来てやめさせたりとか
    たまにハマって上手く歌うと嫌な顏されるらしいから制作側の問題もある。

    +60

    -6

  • 106. 匿名 2015/06/04(木) 04:05:02 

    視聴率1%って・・・
    そりゃ素人のカラオケ番組なんか誰も見ないわな

    +89

    -5

  • 107. 匿名 2015/06/04(木) 04:07:56 

    104
    キスマイヲタは女子と絡ませるとすぐ発狂するからめんどくさい
    ヲタがキチガイでこわいと聞く
    中居が気の毒だね(笑)

    +30

    -17

  • 108. 匿名 2015/06/04(木) 04:08:27 

    司会のせいじゃないでしょ。
    企画からして…じゃん。
    なぜか保田圭推してるし、身内で楽しんでる感じとか、うたばんスタッフと同じなんじゃないの?
    あと、アイバンは日本語でも英語でも何言ってるのか聞き取れない。

    +84

    -6

  • 109. 匿名 2015/06/04(木) 04:10:06 

    この時間帯なら別にそんな低視聴率じゃないと思うけど。

    +6

    -16

  • 110. 匿名 2015/06/04(木) 04:14:28 

    保田のバーターなのか、最近は高橋愛が毎週出てる。

    +21

    -3

  • 111. 匿名 2015/06/04(木) 04:17:15 

    レギュラーは固定されてるっぽいけど、意外と色んなジャンルの人が出てて知れるからそこは良いと思うけどな。
    声優ユニットとか、ニコ動出身の人とか。
    あとたまに昔は売れてたけどまた再デビューしたい人みたいなのもやってるよね。
    モー娘。のよっすぃー出て歌ってた。

    +9

    -7

  • 112. 匿名 2015/06/04(木) 04:25:50 

    舞祭組頑張ってるのにヲタに終わってよしって言われてウケル!
    可哀想な人たちだwww

    +41

    -2

  • 113. 匿名 2015/06/04(木) 04:37:42 

    誰かが難しい歌を披露する前の中居の
    「大丈夫ぅ~!?」
    に毎回イラッとする。
    師匠以外は中居より確実に上手いってば…

    +64

    -15

  • 114. 匿名 2015/06/04(木) 04:40:44 

    裏の夜ふかしが10%以上視聴率取ってるから時間帯のせいではないと思う

    +84

    -4

  • 115. 匿名 2015/06/04(木) 04:41:59 

    爆笑問題太田「飯島呼べ!」

    +18

    -3

  • 116. 匿名 2015/06/04(木) 04:43:31 

    キスマイってSMAP居ないと何もできないグループなのに偉そうに中居叩いていて笑える
    まぁメンバーの熱愛流れたし必死なんだな

    +64

    -26

  • 117. 匿名 2015/06/04(木) 04:48:25 

    ジャニとAKBだけ叩かれてるが、E-Girlsやモー娘。とかも毎週出てますよ?

    +24

    -3

  • 118. 匿名 2015/06/04(木) 04:49:19 

    例えうたばん復活しても飯島さんの所のジャニタレやAKBばかりでウタゲの変わりないとおもうよ

    +36

    -0

  • 119. 匿名 2015/06/04(木) 04:50:29 

    夜ふかしの裏番組か
    流石に視聴率は勝てないよね

    +70

    -1

  • 120. 匿名 2015/06/04(木) 04:51:06 

    関西だけど、たまに真夜中にやってる。で、なんちゃらタイム、って意味解らなかった。
    アキバとキスマイ、ザイル系やんね?ごめんなさい、視聴率言われても、こちらでは時間帯定まらないから
    良く解らないっす‼

    +19

    -2

  • 121. 匿名 2015/06/04(木) 04:55:21 

    最近は番組制作スタッフに同情するようになった。
    AKB、ジャニーズ、EXILEの圧力に負け、しぶしぶ起用するも案の定大惨敗。
    「みんな分かってるよー。でも断れないんだよー」スタッフの嘆き節が聞こえてくる。

    +45

    -3

  • 122. 匿名 2015/06/04(木) 05:00:57 

    中居くん司会の歌番組って石橋さんが居なくなったのはもちろん、
    ジャニーズの派閥問題でSMAPキスマイ山PセクシーゾーンABCって固定のタレントしか出なくなってマンネリ化したからね
    うたばん時代はSMAP自体他のジャニーズとの番組共演少なかったからそれ以前に
    派閥とかなくていろんなジャニーズと中居くんのトークや石橋さんのお笑いトークが魅力的だった

    +63

    -6

  • 123. 匿名 2015/06/04(木) 05:02:24 

    キスマイがバーターとして毎回うろついてるせいかSMAPの無駄遣いが多い

    +70

    -8

  • 124. 匿名 2015/06/04(木) 05:04:39 

    とりあえずジュリー管轄ジャニタレと飯島管轄ジャニタレの番組ブッキングはうざい
    変な派閥問題にテレビ局やファンを巻き込むなよって話

    +31

    -5

  • 125. 匿名 2015/06/04(木) 05:06:15 

    116
    これ雑誌の記事になってたw
    中居が人気アイドルのファンから非難されてるって
    随分偉そうだなキスマイファン
    まだ思ってるほど売れてないよ

    +58

    -8

  • 126. 匿名 2015/06/04(木) 05:06:57 

    最近のSMAP番組でキスマイは必ずだし後はAKBイーガールズってキャスティングが毎回だよね
    飯島さんのキャスティングなのか知らないけど

    +41

    -2

  • 127. 匿名 2015/06/04(木) 05:09:45 

    キスマイヲタ曰く
    キスマイはSMAPより売れてる、バーターなのはキスマイじゃなくてSMAP!
    らしいよ
    それならさっさとキスマイは独り立ちしてSMAP頼りすんなよって話

    +79

    -11

  • 128. 匿名 2015/06/04(木) 05:16:47 

    127
    キスマイのは特典商法でごまかしてるからSMAPより売上多いと思う
    飯島さんも特典商法取り入れないでよと思うけど

    +27

    -7

  • 129. 匿名 2015/06/04(木) 05:18:44 

    藤ヶ谷の熱愛でファン離れ阻止しようとして
    何故かキムタクだって〜とSMAPに矛先を向くキスマイヲタ

    +40

    -11

  • 130. 匿名 2015/06/04(木) 05:20:09 

    127
    何それ(笑)
    SMAPがバーターだったの?
    UTAGEも?
    中居が舞祭組のバーター(笑)
    はい打ち切り決定!この番組いらない

    +63

    -5

  • 131. 匿名 2015/06/04(木) 05:21:13 

    一回中居くんと村上くんを交換して
    夜ふかしが中居マツコ
    UTAGEが村上まゆゆ
    ってやったらどうなるか
    それでゲストに関ジャニならキスマイも絡みやすいでしょ

    +16

    -19

  • 132. 匿名 2015/06/04(木) 05:23:27 

    スマスマだって昔はゲストにジャニーズはそんなに出ない番組だったのに
    今ではキスマイが何回も出てきて安っぽくなったからね…

    +67

    -7

  • 133. 匿名 2015/06/04(木) 05:26:07 

    SMAPファンはキスマイも大好きとみんな思わないで欲しい
    キスマイファンだってみんなSMAP大好きではないんでしょ?だからこういうのも中居くんのせいにしたり非難するんでしょ?

    +48

    -7

  • 134. 匿名 2015/06/04(木) 05:29:01 

    夜ふかしってスマスマ運動会でも視聴率が少しだけ勝っていたんだよね?
    豪華タレントと言われてる人達がワーワー騒ぐ番組より一般人メインの夜ふかしの方が上なのかな

    +55

    -3

  • 135. 匿名 2015/06/04(木) 05:30:22 

    キスマイはヲタの質が悪いグループw
    ファンマナーも最悪
    メンバーがもっと自分たちのファンに訴えるべき
    ネットで攻撃やめろって(ブログとか)

    +42

    -10

  • 136. 匿名 2015/06/04(木) 05:39:29 

    だからってキスマイを叩くSMAPヲタはどうなの?って話

    +21

    -25

  • 137. 匿名 2015/06/04(木) 05:45:55 

    キスマイってたしかにSMAPがいなきゃここまで推されてないよ
    しかも実力もなくみんなSMAP頼り
    それなのに絶対後輩に対しては俺の後ろにはSMAPがいるんだから逆らったらどうなるか?って雰囲気出してそう

    +55

    -10

  • 138. 匿名 2015/06/04(木) 05:48:38 

    キスマイってあれでもメンバーはほとんどアラサーなんだよね?
    それなのにずっと先輩頼りはやばいよ
    マッチの後輩頼りの逆バージョンだよ

    +61

    -10

  • 139. 匿名 2015/06/04(木) 05:49:00 

    UTAGE毎週録画して拝見しております!
    性格悪いかもしれませんが、大爆笑して拝見しています。
    夜中にあってるのし、放送されてる所も少ないのに1%って凄いと思うけどな。
    毎週素敵な笑いをありがとうございます。
    うたばんもみたいけど、、、

    +8

    -24

  • 140. 匿名 2015/06/04(木) 05:52:24 

    って言うか月曜から夜ふかしが深夜帯なのに高視聴率の方ってのが凄いよ
    月曜で深夜なのに見てる人多いんだなって感じ

    +46

    -2

  • 141. 匿名 2015/06/04(木) 06:05:07 

    これは裏番組のせい

    +6

    -22

  • 142. 匿名 2015/06/04(木) 06:06:27 

    指原恐怖症の私はキスマイファンだが見れない

    +29

    -5

  • 143. 匿名 2015/06/04(木) 06:07:02 

    138
    北山なんて今年30だよw

    +57

    -1

  • 144. 匿名 2015/06/04(木) 06:10:08 

    業界も勘違いしすぎ

    ジャニーズがでてる夜更かしが数字とれるからって
    同じようにジャニーズ使えばとれるとか

    違いがあるんだよね
    高視聴率ジャニタレや他のAKBジャニ

    +36

    -9

  • 145. 匿名 2015/06/04(木) 06:12:59 

    キスマイって、光GENJI以前の時代なら芽も出ないままとっくに解散してる年齢だよね
    今のジャニグループって質は落ちて量ばかり

    +51

    -6

  • 146. 匿名 2015/06/04(木) 06:20:57 

    この時間帯って1%も取れたら凄くない?!
    だいたいみんなスヤスヤ寝てる時間帯でしょ?
    ここの人達厳しすぎ!!!!!
    だいたい
    月曜から夜更かしなんて見たことないし
    見たいとも思わない!
    どこが面白いの?
    ぷよぷよマツコ見て面白いんですか?

    +4

    -41

  • 147. 匿名 2015/06/04(木) 06:30:07 

    146
    あなたの好きなUTAGEよりは100倍面白いよ

    +47

    -6

  • 148. 匿名 2015/06/04(木) 06:35:50 

    カミスンの毎週美男ですねのキスマイバンド出演もうざかった
    逆にそれもあったから藤ヶ谷と美織ちゃんは愛を育んだかもだけど

    +19

    -2

  • 149. 匿名 2015/06/04(木) 06:36:01 

    キスマイ歌特別上手くないのに。

    派閥があるからテゴマスとか渋谷君、坂本君とかには出来ないんだよね。

    +23

    -6

  • 150. 匿名 2015/06/04(木) 06:37:51 

    138
    それならマッチとキスマイで寄り添って活動すればいいのに

    +25

    -5

  • 151. 匿名 2015/06/04(木) 06:38:34 

    水曜歌謡祭もヤバイでしょ。

    増田君出なくなったし、ジャニーズ目当てで見る子もいなくなったし。
    少クラ見る子が多いのにね。

    +37

    -4

  • 152. 匿名 2015/06/04(木) 06:39:06 

    指原と二階堂のコンビで、ベタベタして
    気持ち悪いから見てません

    +37

    -7

  • 153. 匿名 2015/06/04(木) 06:40:15 

    149
    テゴマスってカミスン時代に出てたよね
    でもその頃派閥とかあまり無かったから出ることできたのかもだけど
    あと火曜曲時代にV6出る予定あったけど出れなかったって話もある

    +13

    -1

  • 154. 匿名 2015/06/04(木) 06:40:21 

    私は二階堂をデビュー前から応援しているファンです
    中居さんのおかげでレギュラーにしてもらい活躍できているので嬉しいです
    毎週録画もして楽しみにしています
    観たくない人は観なければいいだけのことで、終わってよしとかメンバーの足を引っ張るようなニカ担はハッキリ言って迷惑です。
    こういう書き込みはやめてほしいです

    +15

    -37

  • 155. 匿名 2015/06/04(木) 06:42:19 

    154
    グダグダなまま続くよりはバッサリ終わった方が本人たちのイメージのためだよ

    +41

    -6

  • 156. 匿名 2015/06/04(木) 06:44:06 

    キンキは派閥でも中立的立場らしいけど
    ほとんどジュリーさん側だから
    ウタゲに出ること無さそう

    +35

    -2

  • 157. 匿名 2015/06/04(木) 06:44:14 

    153
    ジャニーズには派閥があるよね。
    2011〜2012にかけて酷くなった。山下もジュリーから飯島になって。

    +38

    -2

  • 158. 匿名 2015/06/04(木) 06:48:46 

    157
    テゴマスがカミスンに出てた時にちょうどNEWSから山下錦戸が抜けた報道あった時期で
    テゴマスが歌い終わったあと中居くんが「山下に会いたいなー話聞きたいなー」的なコメントしてたけどそういう背景あったのかな?

    +6

    -8

  • 159. 匿名 2015/06/04(木) 06:53:33 

    UTAGEゲストにタカツキングとあーい!のパーリーピーポー出せばいいけど無理だった

    +4

    -7

  • 160. 匿名 2015/06/04(木) 06:55:15 

    飯島さんのお気に入りがこの番組のゲスト出演者ならそのうちざわちんも出そうw

    +19

    -2

  • 161. 匿名 2015/06/04(木) 06:58:55 

    CDTVの年越し特番も中居くん司会じゃなくなった途端
    ジュリーさんの所のNEWSやHey!Say!JUMPも出てたよね

    +29

    -1

  • 162. 匿名 2015/06/04(木) 07:00:59 

    うたばん復活希望!!

    +27

    -6

  • 163. 匿名 2015/06/04(木) 07:01:28 

    151
    増田は
    5月24日(日) 12:00 17:00 マリンメッセ福岡
    6月6日(土) – 18:00 広島グリーンアリーナ
    ツアー真っ最中なのにそうそうでれないよレギュラーでも

    来週からはでるよ

    +6

    -6

  • 164. 匿名 2015/06/04(木) 07:01:56 

    火曜曲の時も枠が悪いから終わったとか言ってる人居たけど
    今その枠でやってるマツコの番組は視聴率良いんだよね

    +43

    -2

  • 165. 匿名 2015/06/04(木) 07:03:31 

    163
    水曜歌謡祭が始まった時からNEWSはツアーやってるし
    小山くんは平日に毎日ニュースエブリー生放送やってるよ

    +9

    -5

  • 166. 匿名 2015/06/04(木) 07:07:21 

    そういやSMAPとマツコの共演あまりないね
    さんまSMAPの時ぐらいでしか共演見てない。
    うたばんの時はタッキー&翼が出ると翼くんのファンとしてマツコが出てたよね

    +9

    -2

  • 167. 匿名 2015/06/04(木) 07:07:38 

    山下が飯島になってから派閥がひどくなった気もする。
    メンバーと共演なんて仲よくてもテレビに出るなんて気まずいし、ファンからしたら嫌な人もいるからね。

    +23

    -2

  • 168. 匿名 2015/06/04(木) 07:08:26 

    見たことないんだけど、夜もヒッパレみたいな番組なの?
    あの番組はおもしろかったよ。

    +13

    -0

  • 169. 匿名 2015/06/04(木) 07:08:35 

    163
    ツアー関係ないよ
    単に今回はスケジュール合わなかっただけ

    +5

    -4

  • 170. 匿名 2015/06/04(木) 07:09:44 

    165
    初回から2、3回目はでるでしょさすがに

    あと今、日テレ新番組収録も控えてるし


    そして小山は水曜歌謡祭関係ないじゃん

    +6

    -3

  • 171. 匿名 2015/06/04(木) 07:11:19 

    169
    ツアー関係ないとしても

    スケジュール的にいったんじゃないの

    ツアーもスケジュールだよ

    +1

    -2

  • 172. 匿名 2015/06/04(木) 07:11:19 

    私はインスタの件から渡辺麻友わりと好きになっちゃったw戦う書店ガールも見てるよ。
    でも世間は違うみたいだなあ
    SMAP中居正広&AKB48渡辺麻友の音楽番組『UTAGE!』が1%台の惨事! それでも続けるTBSに漂う“接待臭”

    +6

    -25

  • 173. 匿名 2015/06/04(木) 07:12:15 

    170
    ????
    ツアー理由で出れないって話をしてたから
    他のメンバーを見ても平日の生放送はこなしてるから
    それは違うって話をしてただけだよ

    +7

    -2

  • 174. 匿名 2015/06/04(木) 07:14:05 

    なんでニュースの話にそらしてるのw

    +14

    -0

  • 175. 匿名 2015/06/04(木) 07:16:29 

    160
    ざわちんって歌手になりたいとか言ってたしね…

    +4

    -5

  • 176. 匿名 2015/06/04(木) 07:17:44 

    173
    読んでみたけどツアー真っ最中ってだけでそのせいにはしてないよ

    日程も書き込んでるし
    逆にツアーはじまってなければ調整して出演できた可能性もあるじゃん

    多分、ツアー直接関係してたら水曜歌謡祭と鉢合わせする日程書き込むと思う

    +2

    -2

  • 177. 匿名 2015/06/04(木) 07:17:51 

    35

    だって実際世間の好感度が違うじゃん

    +5

    -2

  • 178. 匿名 2015/06/04(木) 07:22:30 

    私の一番好きな番組(^_^;)
    まぁ1年以上続いただけすごいかも。もう終わりそう。

    +6

    -7

  • 179. 匿名 2015/06/04(木) 07:23:18 

    154 この人のファンって本当にいたんだ。都市伝説かなんかだと思ってたわ
    SMAP中居正広&AKB48渡辺麻友の音楽番組『UTAGE!』が1%台の惨事! それでも続けるTBSに漂う“接待臭”

    +44

    -14

  • 180. 匿名 2015/06/04(木) 07:25:22 

    キスマイってJr.時代は人気だったのに
    SMAP頼りとかブサイクとか変なことしてマイナスのイメージしかないや

    +28

    -6

  • 181. 匿名 2015/06/04(木) 07:27:41 

    SMAPとキスマイの共演は最初すごいと思ったけど
    ドラマにバラエティで何回も共演…
    そんなことが4年も続けばファンでももううんざりだよ(´・ω・`)

    +62

    -1

  • 182. 匿名 2015/06/04(木) 07:27:41 

    NEWS(増田)と錦戸は共演実現できたのに山下とは出来ないので派閥が原因か。笑

    +10

    -3

  • 183. 匿名 2015/06/04(木) 07:32:17 

    うたばんになっても、どんな番組になっても、裏が夜ふかしだから視聴率とれないと思う。

    +15

    -12

  • 184. 匿名 2015/06/04(木) 07:32:23 

    SMAPファンの私としては、もうこの番組終わってほしいし、AKBとの共演もやめてほしい。AKB出てるだけで腹立つ。

    +35

    -3

  • 185. 匿名 2015/06/04(木) 07:33:27 

    4年もSMAPのバーターやってるなか
    4年も共演女優と交際隠してたメンバーがいる
    キスマイちゃんね

    +35

    -3

  • 186. 匿名 2015/06/04(木) 07:33:42 

    低視聴率の原因はSMAPとキスマイのバーターの酷さが一つであることは間違いない。

    キスマイてもう30いるじゃん。NEWSやKAT-TUN と同期だよね。
    いつまでもSMAP先輩に頼るなよ。

    +59

    -3

  • 187. 匿名 2015/06/04(木) 07:36:38 

    最年長の北山くんは
    山P亀梨大倉と同級生

    +35

    -1

  • 188. 匿名 2015/06/04(木) 07:39:32 

    ジャニーズとAKB乃木坂のコンパにしか見えない番組だった。男好き峯岸とか出てる日なんか特に。どうせ裏では電話番号の渡しあいなんかしてるんだろーなーって。

    +49

    -1

  • 189. 匿名 2015/06/04(木) 07:41:11 

    SMAPとTOKIO、V6の共演がまた見たい…
    派閥無くなればいいのに

    +35

    -3

  • 190. 匿名 2015/06/04(木) 07:45:41 

    キスマイはデビューが遅いから。あまりいじめないであげて笑

    まっすーも一時期キスマイだったけ手越が出て歌上手くて先にデビューしたんだよ。NEWSは特別早い人が多い。それだけ。

    +10

    -22

  • 191. 匿名 2015/06/04(木) 07:46:02 

    え!これそんなに視聴率悪いの!?
    なにげに観てたら舞祭組の音痴っぷりにびっくりして、だんなとハマったよ。
    下手なりにがんばってるところが好きだし、他のアーティストはみんなふつうに上手くて、それに対する中居くんのコメントがおもしろいけどなー。
    まゆゆも出しゃばらず卒なくこなしてて好感もてる。
    夜ふかしとずらせばいいのに。

    +14

    -22

  • 192. 匿名 2015/06/04(木) 07:46:18 

    188
    やっぱりそういうように見えるよね。ブサイク本人達は番組を盛り上げるために、と、企画通りに頑張ってるのは分かるけど、やっぱり女の子とくっつけられるような演出はファンとして見たくないよ。合コン番組なんてファンは見たくない。他の活動で彼ららしく頑張るのを応援したいです。

    +29

    -3

  • 193. 匿名 2015/06/04(木) 07:46:26 

    そんなことより今日はトピ出るの遅い(笑)

    +7

    -4

  • 194. 匿名 2015/06/04(木) 07:47:11 

    渡辺麻友ばかり言うのはさすがにかわいそうな気が…

    +17

    -9

  • 195. 匿名 2015/06/04(木) 07:47:45 

    中居君と舞祭組は話が合うと思うけどAKBは合わない。MCを中居君とアナウンサーにしてAKBを出演させるのやめれば?その枠には毎週歌手を呼ぶ。アナウンサーは小林麻耶や田中みな実以外で...

    +6

    -11

  • 196. 匿名 2015/06/04(木) 07:50:15 

    時間帯を移動して
    派閥無くせば視聴率取れると思うよ

    +8

    -5

  • 197. 匿名 2015/06/04(木) 07:51:44 

    190
    NEWSがデビューするとき、ジャニーさんが歌うまい子探しててとあるJr.の子が手越上手いていったからデビューしたんだよね。

    +1

    -7

  • 198. 匿名 2015/06/04(木) 07:54:07 

    前からずっと疑問なんだけど、何故保田が出てる??

    +11

    -1

  • 199. 匿名 2015/06/04(木) 07:55:09 

    この番組で乃木坂のまいやんさんは元々玉森ヲタだったけどブサイクとダンスしていて笑った

    +1

    -8

  • 200. 匿名 2015/06/04(木) 07:56:14 

    昔の夜もヒッパレみたいなかんじだったら見たかった!

    選曲も企画も謎だし、
    E-girlsの人たちが「全然練習してない~」って失敗してヘラヘラしてたの見て完全に見なくなった

    +37

    -1

  • 201. 匿名 2015/06/04(木) 07:57:14 

    良く言えば、ファミリー感
    悪く言えば、内輪盛り上がり

    +45

    -4

  • 202. 匿名 2015/06/04(木) 07:58:40 

    このトピ見たらキスマイヲタの気色悪さがわかる
    Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔と瀧本美織「通い愛」をスクープ撮!
    Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔と瀧本美織「通い愛」をスクープ撮!girlschannel.net

    Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔と瀧本美織「通い愛」をスクープ撮! Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔 瀧本美織 キスマイ藤ヶ谷と瀧本美織「通い愛」をスクープ撮! | スクープ速報 - 週刊文春WEBジャニーズの人気タレント「Kis-My-Ft2」の藤ヶ谷太輔(27)と、ソニー損保のCMでお...

    +32

    -10

  • 203. 匿名 2015/06/04(木) 07:58:51 

    中居くんとか渡辺麻友ちゃんがというより、
    番組がつまらない

    AKBはもちろんだけど、舞祭組とかどこに需要あんの?

    +40

    -11

  • 204. 匿名 2015/06/04(木) 08:01:25 

    202
    キングって何?w

    +8

    -3

  • 205. 匿名 2015/06/04(木) 08:03:16 

    198
    うたばんの時代の過去の栄光的な?
    でも貴さんがいないと保田圭ってキャラ成り立たないよね

    +30

    -1

  • 206. 匿名 2015/06/04(木) 08:03:45 

    こんな番組知らなかった。関西でもやってるのかな?

    +5

    -1

  • 207. 匿名 2015/06/04(木) 08:06:10 

    キスマイのファンクラブ入ってる私ですら
    あれは見ない
    イライラする!

    AKBうざいわー

    +30

    -15

  • 208. 匿名 2015/06/04(木) 08:06:24 

    火曜曲というのが終わっていることも知らなかった。

    番組オリジナルのプロ歌手集団「UTAGEアーティスト」たちが過去のヒット曲をカバーする

    これみただけでつまらなそう。どういう人たちが歌っているのか知らないけど。

    歌が売れないのはうたい方にもあると思う。AKBなんか論外だけどエグザイルの人達の歌い方も正直うんざりと思っているのは私だけではないと思う。
    うまいのかもしれないけど個性がない。
    玉置とか陽水とかベテランシンガーの歌を聴くと、ひきこまれるものがある。

    あ、アーティストなんていいかたはしないよ。

    +32

    -3

  • 209. 匿名 2015/06/04(木) 08:07:25 

    昨日からキスマイヲタさんたちの熱量がすごいな…w
    いつもだったらAKBフルボッコなのに
    キスマイ内や他のジャニーズ話で盛り上がってるw

    +21

    -5

  • 210. 匿名 2015/06/04(木) 08:07:36 

    昔の「ベストテン」や「うたばん」の再放送をした方が視聴率良い気がする…。
    少なくとも私は見るよ。

    +41

    -7

  • 211. 匿名 2015/06/04(木) 08:08:54 

    山本彩さんの歌声とギターが好き!
    顔はたまにキンタローに見えるけどもw

    +10

    -14

  • 212. 匿名 2015/06/04(木) 08:13:37 

    川畑さんがいるときだけ見てるー!

    +18

    -5

  • 213. 匿名 2015/06/04(木) 08:15:15 

    まゆゆの疫病神っぷりったら・・

    +19

    -14

  • 214. 匿名 2015/06/04(木) 08:15:18 

    この番組あんまみたことないけど、アーティストが他のアーティストの歌を歌うの?
    私は本人の歌が聞きたいだけで、カラオケみたいに他の人の歌を歌われても面白くない。夢のコラボ系いらない。
    水曜歌謡曲もそうだけど。

    +21

    -3

  • 215. 匿名 2015/06/04(木) 08:16:13 

    中居くんのごり押し辞めて!

    +31

    -17

  • 216. 匿名 2015/06/04(木) 08:20:01 

    年々中居くんの声がガラガラで掠れてきてる!
    癌とか色々あるから検査した方が良いと思う!

    +33

    -6

  • 217. 匿名 2015/06/04(木) 08:21:04 

    AKB48が出てる時点で見る気なし。
    うたばん復活してくれんかねー。
    30分の深夜でもいいので。無理かなー。

    +28

    -7

  • 218. 匿名 2015/06/04(木) 08:23:47 

    189
    それは見たい!

    +0

    -3

  • 219. 匿名 2015/06/04(木) 08:35:48 

    今年も音楽の日やるけどやはりSMAPキスマイAKB…

    +35

    -2

  • 220. 匿名 2015/06/04(木) 08:37:38 

    198
    保田が出てるのは中居君がいじりやすいからじゃないかな?指原莉乃と2人まとめてモンスターズっていじってて、最初はうたばんのいじりを思い出して面白かったけど、ずっと同じいじりだと飽きてくる。やっぱり貴さんがいてのうたばんの面白さだったみたい。

    +16

    -3

  • 221. 匿名 2015/06/04(木) 08:44:58 

    ブサイクが毎回ヒドい!
    それが芸なのかもしれないけど、一応歌手なんだから練習しようよ。

    +44

    -8

  • 222. 匿名 2015/06/04(木) 08:45:19 

    私わりと好きだけどな

    +17

    -15

  • 223. 匿名 2015/06/04(木) 08:46:55 

    SMAPキスマイ派閥と言われてる方は好きじゃない。この派閥はAKBとザイルとズブズブすぎて受け付けない

    +16

    -8

  • 224. 匿名 2015/06/04(木) 09:01:24 

    気のせいかもしれないけど、がるちゃんって、SMAP、キスマイ、AKB、EXILEを下げるトピ多いよね?ジュリー派なのかと思ってしまう笑

    +28

    -14

  • 225. 匿名 2015/06/04(木) 09:17:04 

    舞祭組が好きだから私にとっては神番組だけどな
    保存したいから録画して後でゆーっくり見てる

    視聴率が低いからといって打ちきりになったら残念

    +20

    -15

  • 226. 匿名 2015/06/04(木) 09:25:02 

    歌を聞かせるというより、おふざけに重点を置いているみたいで何か嫌。

    +36

    -4

  • 227. 匿名 2015/06/04(木) 09:28:50 

    うたばんは、半年に一回ぐらいとくばんやるのがちょうどいいと思う。
    じゃないとまたマンネリ化しそう。

    +20

    -4

  • 228. 匿名 2015/06/04(木) 09:36:42 

    中居君可哀想・・・

    +17

    -17

  • 229. 匿名 2015/06/04(木) 09:40:25 

    長崎では(多分)やってない

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2015/06/04(木) 09:48:03 

    えっ!面白いのに視聴率こんなに悪かったんだ!来週は二階堂と指原の結婚式でかなり楽しみです!

    +12

    -28

  • 231. 匿名 2015/06/04(木) 09:51:51 

    舞祭組ファンのあたしでさえ見てない。
    だって夜更かしの方がおもしろいんだもん。笑 

    +20

    -9

  • 232. 匿名 2015/06/04(木) 09:56:49 

    音楽の日も発表されたけど
    中居くんの仰天ニュースの山Pドラマのバーターにキスマイ二階堂
    吾郎ちゃんの舞台に大島優子ってのも今朝発表されたよ

    +33

    -5

  • 233. 匿名 2015/06/04(木) 09:59:12 

    好きなのにこんなに視聴率低いんだw
    まゆゆはMCって言うよりアシスタントって感じで、目立たないのが好きなんだけど。中居くんがメインで会話盛り上げてるから。

    +15

    -7

  • 234. 匿名 2015/06/04(木) 10:00:00 

    AKBがブスすぎて、見ない。
    こんなに見ていて不愉快になる番組も珍しい。
    Mステ位でないの?まだまともに見られるのはさ。

    +15

    -7

  • 235. 匿名 2015/06/04(木) 10:01:12 

    キスマイとAKBが絡む→ファン炎上→話題になる!のイメージしかない番組。それで視聴率も悪いって。

    本当に誰も得しないなーって記事があがるたびに思う。

    +36

    -3

  • 236. 匿名 2015/06/04(木) 10:02:53 

    232
    いろんな作品でもいつものメンバーか

    +8

    -2

  • 237. 匿名 2015/06/04(木) 10:35:08 

    毎週録画して見てる。
    面白いと思うけど。

    +9

    -11

  • 238. 匿名 2015/06/04(木) 10:45:20 

    AKBが出てる番組って
    ゲストよりAKBシャシャってるイメージがあるから見ない

    歌番組とかは特に

    +14

    -5

  • 239. 匿名 2015/06/04(木) 10:47:28 

    うたばん復活してAKBをブスいじりしたら見るw

    AKBにはそのくらいの扱いで丁度いいw

    +18

    -4

  • 240. 匿名 2015/06/04(木) 10:52:23 

    ごめんなさいSMAPとAKB好きだけど一回も見たことないや

    +8

    -6

  • 241. 匿名 2015/06/04(木) 10:55:23 

    とにかく、音楽番組なのにレギュラーのレベルが低すぎ!
    歌えもしない人達ばかり。。。

    +23

    -6

  • 242. 匿名 2015/06/04(木) 10:58:45 

    239

    またキモオタが騒いで炎上するじゃん
    がるちゃんとかでそんな記事タイトル見るのも不快だし絶対無理

    +2

    -2

  • 243. 匿名 2015/06/04(木) 11:01:39 

    ジャニーズいっぱい出てるのに全部AKBのせいにしてて笑えるw

    +16

    -9

  • 244. 匿名 2015/06/04(木) 11:08:38 

    6/3(水)19:57-20:54 水曜歌謡祭

    番組冒頭 *6.3% @19:57
     ↓ 
    番組最高 *5.3% @19:58
     ↓
    AKB48 *4.0% @20:02
     ↓
    AKB48 *3.0% @20:50

    平均 *3.8%

    +13

    -3

  • 245. 匿名 2015/06/04(木) 11:09:48 

    221
    練習しようとするとスタッフに止められるんだって

    +7

    -3

  • 246. 匿名 2015/06/04(木) 11:14:53 

    17

    関西でも放送されてるよ

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2015/06/04(木) 11:22:03 

    これはMCが誰とか関係ないと思う。
    AKBやらEXILEやらがオリコンをおかしくしているからみんな音楽自体に興味がなくなったんじゃない?
    昔の音楽番組はいろんなアーティストが次々出て楽しかった。。
    AKBは自業自得

    +17

    -5

  • 248. 匿名 2015/06/04(木) 11:22:35 

    師匠の歌声ってあれわざとだよね?
    長年歌手やってるなら地声で歌えるはずだしそうボイトレで習うはずなのに、なぜだか毎回毎回女みたいな裏声を無理に出して歌ってる。
    でも舞祭組のやっちゃった!をMステで披露した際には、同じく生歌なのに普通に歌えてたよね。
    相変わらず下手だったけど(笑)
    あの変な歌いかたじたいUTAGEでしか見ないしさ。
    毎回毎回あんなわざとらしく歌わせて皆で爆笑してさ、普通に歌わせてあげてほしい。
    番組視聴者としてもう飽きたし笑えないよ( ̄^ ̄)
    本人も藤ヶ谷とカラオケ行って練習するくらい歌うの好きみたいだから普通に歌わせれば本人のためにもなるはず。

    +14

    -7

  • 249. 匿名 2015/06/04(木) 11:50:36 

    中居くんのブサイクへの謎の思い入れに
    視聴率などどうでもいいのかとさえ思える

    ブサイクは下手すぎるよファンいるかもだけど本当に不愉快

    中居くんの下手さはギリ大丈夫だったんだなと思った

    +32

    -4

  • 250. 匿名 2015/06/04(木) 12:02:55 


    下手なのばっかりだし
    メンツが悪すぎ笑

    AKBイーガルズブサイクとか
    どーでもいい人ばっかりじゃん!笑

    この前チラッと見てみたけど
    すぐチャンネル変えた!

    +11

    -3

  • 251. 匿名 2015/06/04(木) 12:18:27 

    出演者全員がガヤガヤしてて身内向け番組っぽいんだよね
    IVANの曲紹介も下手だし何言ってるか分からないし、誰得?って思って見てないな

    +33

    -4

  • 252. 匿名 2015/06/04(木) 12:46:31 

    タイトルが好きになれない。
    ハナゲを連想してしまう

    +11

    -3

  • 253. 匿名 2015/06/04(木) 13:04:52 

    ジャニーズ、AKB.EXILE出てるのは、もう見たくない。

    +18

    -4

  • 254. 匿名 2015/06/04(木) 13:27:26 

    この番組での中居くんの司会は好きじゃない。
    グダグダで見ていられない。

    +32

    -5

  • 255. 匿名 2015/06/04(木) 13:55:08 

    キスマイのファンですが、この番組より、夜更かしの方が数倍おもしろい。
    ただ、出演者のみんなが歌ってわいわい騒いでるとしか、思えないし、舞祭組の歌下手ネタもいい加減やめてほしい。みんながんばってるのに・・・

    ニカちゃんと指原ネタも、おもしろくない。

    +36

    -6

  • 256. 匿名 2015/06/04(木) 14:15:46 

    私は結構好き。
    AKBとつるのはいらんけど

    +5

    -16

  • 257. 匿名 2015/06/04(木) 14:32:16 

    もう藤ヶ谷がああなった限り二階堂&指原ネタはファンは笑えない…
    というかいい加減しつこい。

    +41

    -3

  • 258. 匿名 2015/06/04(木) 14:33:49 

    最初は面白かったから見てたけど
    だんだん歌下手ネタにも飽きて
    見なくなってきました!

    歌下手な人が多いから
    たまに居る上手な人の歌聞くと
    ホッとするけど
    下手な人に比べれば上手なだけで
    聞き惚れる事はないんですよね

    なのに「上手でしょ感」出しながら
    歌うから、見てて痛い…

    +20

    -4

  • 259. 匿名 2015/06/04(木) 15:10:27 

    中居とキスマイのセット、AKB、E-Girlsとか出てるメンツのゴリ押し感がきつい
    これだけ避けられるタイプ揃えたら見る人限られると思う
    しかも内容もつまんないんだよね
    何回か見たけど歌下手ネタもブス弄りも飽きる
    中居単体なら嫌いじゃないから早くうたばんに戻してー

    +26

    -4

  • 260. 匿名 2015/06/04(木) 16:08:22 

    始めは面白かったけど今はつまんない。

    もうブサイクとか音痴を治す気ないからそれでいいの?って思う。もう打ち切りでもいいなー

    +23

    -3

  • 261. 匿名 2015/06/04(木) 16:24:32 

    舞祭組下手なんだから練習したらいいのに

    +12

    -3

  • 262. 匿名 2015/06/04(木) 16:25:28 

    まゆゆとぱるるって昔可愛かったのに、どんどん不細工になっていってるよね!?

    +14

    -2

  • 263. 匿名 2015/06/04(木) 16:35:32 

    とりあえず、アイドルだろうが歌手である人たちが歌下手を全面に出してるのが腹が立つ。
    真剣に歌って下手なら仕方ないけど、確実に笑いを取りにいって大げさにしてるのが嫌だ。
    最初は懐かしいな曲だな~とか緊張感伝わるな~とか思って見てたけど、もう見れなくなった。

    +14

    -0

  • 264. 匿名 2015/06/04(木) 16:55:51 

    録画してまで観てるのにwww

    二宮さんとか、川畑さんとかチョー歌上手いし、ぶさいくうけるし、
    私にとっては、貴重な数少ない、おもしろい番組w

    +14

    -13

  • 265. 匿名 2015/06/04(木) 16:58:21 

    昔からこう言う
    本人じゃない人が歌うって何の意味があるの?
    ミュージシャン出てるのに他人の曲歌うし
    カラオケだよね?
    普通に本人の歌聞きたい
    昔から不快だった

    +15

    -3

  • 266. 匿名 2015/06/04(木) 17:19:46 

    中居くんすきなんだけど...JUJUが好きだからJUJUの回だけしか見てない...
    UTAGEの中居くんのテンションがほんとに苦手(´・_・`)

    +12

    -3

  • 267. 匿名 2015/06/04(木) 17:33:53 

    舞祭組だって真剣に歌いたいんだよ
    けど他のコメにもあるけどスタッフが練習してるの止めたり
    上手く歌おうとすると首傾げたりされるんだって
    そうされたら本人達だってどうしようもないでしょ
    制作側がおかしいと思う

    +10

    -8

  • 268. 匿名 2015/06/04(木) 17:34:09 

    好きでも嫌いでもないんだけど、この番組に指原、峯岸、山本彩以外に小笠原とかいう子が出てるんだけどびっくりするくらいかわいくない。なんかちょっとおばちゃん体型だし。
    指原峯岸みたくしゃしゃらないから悪い子ではないんだろうけど、何故この子を出してるのかなって気になる。
    笑われ要員とかギターが上手いとか何か特徴があればいいけど、今のところ空気なんだよね。

    +12

    -4

  • 269. 匿名 2015/06/04(木) 17:38:35 

    アイドル出さない歌番組なら観てみるよ。

    +13

    -5

  • 270. 匿名 2015/06/04(木) 17:39:29 

    267
    しかもにんじゃりばんばんハモるとかfollow meとか歌わせる曲がおかしい。
    制作は歌番組を作りたいじゃなくてくだらないお笑い番組を作りたいんだろうね。

    +20

    -4

  • 271. 匿名 2015/06/04(木) 18:15:36 

    まゆゆの黒い部分出せたら視聴率少しは取れるんじゃないかな?

    +6

    -2

  • 272. 匿名 2015/06/04(木) 18:35:48 

    夜もヒッパレ!を、残念にした感じ。水曜歌謡も酷いし…なぜ、普通の歌番組やんないんだろ?

    +13

    -0

  • 273. 匿名 2015/06/04(木) 18:46:46 

    なんでどんだけ視聴率悪くなっても歌番組続けるんだろう?って思うけど
    TBSってレコ大とかCDTVとか死んだといわれるCD業界とつながりが深いんだろうなって思う
    となれば今のCD業界を牽引してるのアイドルだからジャニ、AKB、エグザイル系列なのは当たり前なんだよね
    この番組って歌番組じゃなくてアイドル番組なんだと思う
    ただ歌番組って形式をとってるだけで
    うたばんも後半歌番組っていうより芸人がいっぱいでてきたり何の番組なんだかよくわかんなくなってたし
    歌番組そのものの需要ってすごく低いけど無理やりやるとなるとこうなっちゃってるんだろうね
    この番組の前にやってたカミングスーンてやつのがよっぽど音楽番組だったと思うけど
    それを終わらせてこういうのやってるんだし、CDもなんだかんだ言うけど
    アイドルファン以外の人がそもそもCDを買ってない、音楽にさほど興味を持ってない時点で
    うが番組でアイドルが強くなっちゃうのもしょうがないとは思う
    悪循環だけどね

    +5

    -2

  • 274. 匿名 2015/06/04(木) 18:47:38 

    それにしてもこのトピ伸びないね…笑

    +6

    -3

  • 275. 匿名 2015/06/04(木) 19:08:14 

    かなり見てます
    YouTubeでも見てます
    過去の人達だが、上手い人も
    居るから見てます
    ただ…残念なのは、不細工?
    舞祭組?の師匠こと横尾さん
    酷過ぎる
    アイドル歌手なんだよね?
    顔も…ダンスも…トークも…
    TOKIOみたいに楽器もダメ
    忍者やABCーZみたいな
    ダンスも出来ない
    何故歌手に⁇

    +11

    -3

  • 276. 匿名 2015/06/04(木) 19:14:42 

    だってあれジャニとAKBの内輪で盛り上がってるだけの番組だもんつまんない
    ゲストの本物の歌手がおまけ扱いだから歌番組ちゃんとやる気ないでしょ
    もっと他のゲストの話聞きたいのに中居もいつもジャニに話ふったりAKBやジャニが持ってっちゃうから
    こんなん好きな歌手出てても見たくなくなる

    +12

    -4

  • 277. 匿名 2015/06/04(木) 19:48:35 

    ザッツ宴会テイメント-1-8_music
    音楽とコラボエンタを狙うんだったら、このくらいのクオリティがなきゃ!

    +1

    -1

  • 278. 匿名 2015/06/04(木) 19:50:59 

    AKBってトーク力ある人誰もいないね

    +9

    -6

  • 279. 匿名 2015/06/04(木) 20:11:28 

    初めて見たような人が自信満々に人の曲歌って冷める。ブサイクやAKBのやる事がわざと臭くてイライラする。内輪でワイワイやっててヘキサゴン思い出した。

    見たくもないのに旦那が毎週録画してて私も見せられる(´・_・`)10ヶ月の赤ちゃんにまで見せるのやめてほしい。
    6歳の娘にも無理矢理見るように進めるけど見ません^^;
    1%台納得。やっぱりうちの旦那って変わりもの‥

    +6

    -3

  • 280. 匿名 2015/06/04(木) 20:18:11 

    これに嫉妬するキスマイヲタwww

    藤ヶ谷みたいに女優とかと熱愛報道でたら暴れまくりだな
    ヲタって怖い
    SMAP中居正広&AKB48渡辺麻友の音楽番組『UTAGE!』が1%台の惨事! それでも続けるTBSに漂う“接待臭”

    +9

    -8

  • 281. 匿名 2015/06/04(木) 20:25:12 

    UTAGE!のホームページのリクエストから意見投稿できるよ
    舞祭組のファンすらみない番組は打ち切り希望ってかいた

    +8

    -6

  • 282. 匿名 2015/06/04(木) 20:43:38 

    毎週録画で見てる!
    面白いから終わらないでほしいけどな(>_<)
    SPEEDとか懐かしいし、みんな楽しそうで明るい番組だよ♪

    +8

    -11

  • 283. なや 2015/06/04(木) 20:44:56 

    一度も観たことがないです。いつもマツコ観てるんで

    +8

    -5

  • 284. 匿名 2015/06/04(木) 21:02:33 

    うたばんの方がいいとかいう人多いけどあの番組のいじり方不快だった
    なんていうか純粋に馬鹿にしてる感じで小学生みたい
    こっちの番組は最初の頃ちょっと見ただけだ

    +5

    -5

  • 285. 匿名 2015/06/04(木) 21:11:19 

    ファンなのに打切りにしてってメールできるってすごいな。テレビに出れて当たり前って思ってるんだろうね。舞祭組が業界の人から嫌われないといいけど。

    +16

    -2

  • 286. 匿名 2015/06/04(木) 21:15:42 

    259
    E-girlsってまだ出てる?
    急にUTAGEから消えたような気がするんだけど

    +3

    -0

  • 287. 匿名 2015/06/04(木) 21:16:20 

    別にAKB嫌いじゃないんだけど、素人の寄せ集めって感じで学芸会みたいなの見させられてる気分なんだよね、だからAKB出てたらすぐにチャンネル変えるな。
    たかみなの顔(鼻)テカ率がすごくて不快だし。いつも油ぎってるよね。

    +9

    -2

  • 288. 匿名 2015/06/04(木) 21:30:02 

    どんな夜の接待をどれだけしたんだろうか、テレビに出るって大変だね。自分の子供はこの業界入れたくないわ。

    +3

    -2

  • 289. 匿名 2015/06/04(木) 21:31:58 

    えっ!さっしーに嫉妬してファンが打ち切り希望するの?
    キスマイも気の毒だねww変なヲタ多くて

    +14

    -5

  • 290. 匿名 2015/06/04(木) 21:37:56 

    ジャニーズってみんなテレビ番組のレギュラーになりたいでしょ
    舞祭組べつに好きでも嫌いでもないけど頑張ってたと思うよ
    可哀想に

    +10

    -3

  • 291. 匿名 2015/06/04(木) 21:41:13 

    ブサイクが練習するのスタッフに止められたとか怒られるとかなんで知ってるの?どこ情報なの?

    +10

    -1

  • 292. 匿名 2015/06/04(木) 22:03:34 

    286
    AYAって子はレギュラーとして出てる。
    たまにAYAのバックダンサーとしてステージ上にのみ他のメンバーが数人出たり。
    出るのはいつも似たようなメンバー。
    ちなみにAYAは先週だかに舞祭組のステージ後になぜかステージに向かい一人だけ「スキ」っていい放ってた。
    あと師匠とたまに絡む。指原×二階堂みいなもんだけど、師匠がAYAに欲情する感じで。
    これは批判無し。

    +8

    -0

  • 293. 匿名 2015/06/04(木) 22:07:09 

    前から気になってるんだけど
    UTAGEは音楽バラエティーなんだよね。
    中居くんはなんでそんなに歌番組をやりたいの?
    音楽つうなわけでも、歌が上手なわけでもないのになぜ歌番組にこだわるの?
    この前中居くんと少しだけ一緒にやっていたリリーフランキーさんは
    BSで「THE COVERS」という音楽番組の司会してるけど
    音楽番組としてのクオリティーがすごく高くて良い番組だなーて思う。

    +9

    -1

  • 294. 匿名 2015/06/04(木) 22:13:01 

    二階堂のヲタが特別変なの?
    師匠のヲタは批判無し

    +4

    -3

  • 295. 匿名 2015/06/04(木) 22:30:07 

    川畑さんが好きで、毎週録画してみてます♥︎
    AKBとか、保田圭とかジャニーズいらないです。
    Eガールズはダンスかっこいいし全然見れる!

    +5

    -5

  • 296. 匿名 2015/06/04(木) 22:31:50 

    中居さん結婚でもして早く落ちついたほうがいいと思うよ。。。
    UTAGEの司会の会話が幼稚すぎて見ていられない。

    +9

    -9

  • 297. 匿名 2015/06/04(木) 22:37:20 

    アッコにおまかせとこの番組はまじ要らない。ホリプロとジャニーズAKBザイルの機嫌伺いながら番組やってるだけでしょ。

    +6

    -4

  • 298. 匿名 2015/06/04(木) 22:49:38 

    え、何このSMAP擁護…
    とここのコメントみて思ってしまった(--;)

    そんなにキスマイファンってひどいの??
    やっぱりジャニーズのファンって色々いざこざがあるのねー

    +4

    -4

  • 299. 匿名 2015/06/04(木) 22:59:29 

    アゴ削って出直せば?ぶさいくだから。

    +7

    -8

  • 300. 匿名 2015/06/04(木) 23:23:32 

    来週の二階堂と指原の仮想結婚式ってタイミングが悪すぎな企画…藤ヶ谷のせいでピリピリしてるのに余計ファンが怖くなる…もうこういうのとかやりすぎて欲しくない…キスマイは大事な時期なのに…

    +12

    -3

  • 301. 匿名 2015/06/05(金) 00:00:19 

    まゆゆって、いまひとつだよね。
    可愛いけど、一般受けし無い感じ。

    +6

    -4

  • 302. 匿名 2015/06/05(金) 00:30:50 

    AKBが出てる番組は見ないから。

    +9

    -4

  • 303. 匿名 2015/06/05(金) 00:33:19 

    まゆゆゆゆは厄病神

    +8

    -5

  • 304. 匿名 2015/06/05(金) 01:11:43 

    179、その写真可愛いじゃん。
    ありがとう。

    ニカちゃんファン結構居るよ。

    +6

    -3

  • 305. 匿名 2015/06/05(金) 01:21:07 

    キスマイファンがおかしいって発言もあるけど、好きな芸能人が「お前ら付き合っちゃえよ」「手つないじゃえよ」って番組内で言われ続けて炎上しないファンなんているのか逆に教えてほしい。

    +16

    -4

  • 306. 匿名 2015/06/05(金) 01:22:47 

    地方では放送されてない

    +3

    -2

  • 307. 匿名 2015/06/05(金) 02:59:23 

    最近の音楽番組って芸能人によるカラオケばっかでほんとつまらない!!

    +9

    -4

  • 308. 匿名 2015/06/05(金) 09:25:27 

    最近のテレビはつまらないね

    +7

    -3

  • 309. 匿名 2015/06/05(金) 09:40:31 

    内輪感がヘキサゴンを思い出させるなぁー

    +7

    -5

  • 310. 匿名 2015/06/05(金) 19:38:37 

    舞祭組でお茶の間人気でたのに残念
    結局はこの頃と何も変わらないチャライ遊び人ブサイク
    藤ヶ谷だけじゃないでしょ
    後ろの4人なんて記事にもならないんだし
    SMAP中居正広&AKB48渡辺麻友の音楽番組『UTAGE!』が1%台の惨事! それでも続けるTBSに漂う“接待臭”

    +4

    -5

  • 311. 匿名 2015/06/05(金) 23:07:00 

    歌うメンバーの中に自分の好きなアーティストが出るって情報がなければ、存在知らない率高かったかも…

    放送時間深夜だし、地方だから週遅れ放送だから録画云々も何かと面倒です。

    +2

    -0

  • 312. 匿名 2015/06/09(火) 10:34:26 

    アンチキスマイの熱量がスゴいね。創造を語る奴までいるし。中居がキスマイのバーターって書いてた奴、どんな恨みがあるかは知らないが嘘は良くない。

    +0

    -3

  • 313. 匿名 2015/06/09(火) 11:50:00 

    カミスン!のがよかった

    +2

    -1

  • 314. 匿名 2015/06/10(水) 09:23:52 

    カバーいらない。今現在の本物の歌が聞きたい。見たい。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。