ガールズちゃんねる

お尻のケア何してますか?

84コメント2015/06/22(月) 16:11

  • 1. 匿名 2015/06/02(火) 13:06:12 

    お尻の下のほうが黒ずんでいて汚いです。
    みなさんどんなケアされてますか?
    また同じような方いらっしゃいますか?

    +124

    -4

  • 2. 匿名 2015/06/02(火) 13:07:36 

    +338

    -3

  • 3. 匿名 2015/06/02(火) 13:07:39 

    どういう意味?

    +9

    -40

  • 4. 匿名 2015/06/02(火) 13:07:42 

    お風呂上がりとか、クリームを塗って軽くたたく。

    +117

    -5

  • 5. 匿名 2015/06/02(火) 13:07:49 

    痩せすぎてると、骨と椅子がこすれて黒ずみます。
    もう少し太ってみたら治るとおもいますけど。。。。

    +127

    -9

  • 6. 匿名 2015/06/02(火) 13:08:14 

    お風呂上がりにクリーム塗っています。

    +95

    -3

  • 7. 匿名 2015/06/02(火) 13:08:16 

    足の付け根?

    +6

    -17

  • 8. 匿名 2015/06/02(火) 13:08:31 

    硬い椅子に座りすぎるとアカンみたいよ
    お風呂上がりに適当なクリーム塗って、椅子はクッション使ったらすごくマシになったよ

    +70

    -0

  • 9. 匿名 2015/06/02(火) 13:08:39 

    黒ずみってとれるの??

    +66

    -2

  • 10. 匿名 2015/06/02(火) 13:08:43 

    してない
    お尻のケア何してますか?

    +294

    -5

  • 11. 匿名 2015/06/02(火) 13:09:14 

    太ももとの付け根あたりのこと?

    +33

    -6

  • 12. 匿名 2015/06/02(火) 13:09:35 

    3
    7
    たぶん太ももとお尻の境目じゃない?

    +78

    -0

  • 13. 匿名 2015/06/02(火) 13:09:53 

    お尻のケアって笑
    あっち系の人?笑

    +4

    -50

  • 14. 匿名 2015/06/02(火) 13:09:58 

    おしりのケアって考えたことなかった…

    +63

    -7

  • 15. 匿名 2015/06/02(火) 13:10:01 

    +149

    -8

  • 17. 匿名 2015/06/02(火) 13:10:19 

    冬はボディクリーム塗るけど、それ以外は手はかけてないな。

    +26

    -2

  • 18. 匿名 2015/06/02(火) 13:10:52 



    細くても、クリーム塗っていれば大丈夫ですよ!

    +5

    -16

  • 19. 匿名 2015/06/02(火) 13:11:03 

    良く洗ってみるとか?

    +2

    -17

  • 20. 匿名 2015/06/02(火) 13:11:34 

    毎日ボディークリーム塗るから、ついでに持ち上げるようにマッサージしてる

    +48

    -3

  • 21. 匿名 2015/06/02(火) 13:11:52 

    私は尾てい骨がカサカサします(;´Д`)
    調べたら猫背が原因らしいのですが、、
    お風呂上がりにワセリン塗ってます。
    同じような方いらっしゃいませんか~??

    +109

    -4

  • 22. 匿名 2015/06/02(火) 13:11:54 

    スクラブ

    +23

    -0

  • 23. 匿名 2015/06/02(火) 13:12:39 

    15
    そういうの、同じ人で比較しないと全然意味ないと思うの
    ワコールほどのメーカーがインチキくさい煽りの画像を出しよって

    +88

    -12

  • 24. ぷーちゃん 2015/06/02(火) 13:13:11 

    小さすぎるパンツを履かない!
    たまにスクラブでジョリジョリ角質を落とす!
    毎日保湿する!
    出来るだけ硬いところに座らない!


    +63

    -1

  • 25. 匿名 2015/06/02(火) 13:13:31 

    皮膚はまぁまぁだけどさ、デカさはどうにもならん。プリっとこじんまりした尻になりたかった。

    +40

    -1

  • 26. 匿名 2015/06/02(火) 13:14:10 

    お尻のケアではないかもしれませんが、

    スクワットをして、お尻の形を
    崩さないようにしています。

    +26

    -2

  • 27. 匿名 2015/06/02(火) 13:15:00 

    私も黒ずんでる〜

    安田大サーカスの太ってる人のほっぺたみたいに皮膚が硬くなってて、誰にも見せられない。見せる相手いないけど、いつか彼氏が出来たときのために治したいな( ; ; )

    +153

    -4

  • 28. 匿名 2015/06/02(火) 13:16:02 

    お尻のケアなんて羨ましい。
    私は、切れ痔で今日薬もらってきました。。
    ケア頑張ります。

    +109

    -2

  • 29. 匿名 2015/06/02(火) 13:16:04 

    チャリに乗っていた時期、ヒップがガサガサになったのでチャリやめたら治りました
    下着の素材は綿などの天然繊維を選ぶようにして、お風呂上りにはボディクリームやオイルで保湿します
    ヒップだけじゃないけど体の水分を拭き取ってしまう前に保湿したほうが肌になじむのでオススメです
    たまーにバナソニックのスチームを乾燥が気になるヒップや足にあてています

    +12

    -2

  • 30. 匿名 2015/06/02(火) 13:17:16 

    たまにスクラブしてから保湿クリームする程度。

    +10

    -1

  • 31. 匿名 2015/06/02(火) 13:18:00 

    ウォシュレット

    +2

    -10

  • 32. 匿名 2015/06/02(火) 13:19:13 

    トピのタイトル見て、エッ、痔なの?と思ってしまった^^;

    +5

    -16

  • 33. 匿名 2015/06/02(火) 13:19:30 

    私、顔に吹き出物やニキビが出なかったんだけど、お尻にブツブツが凄い。
    治っても色素沈着になるし、本当に汚いよ。

    +134

    -0

  • 34. 匿名 2015/06/02(火) 13:19:59 

    お尻と足の境目がザラザラを通り越してブツブツしてるんですけど、デキモノが出来てる訳でもないし炎症を起こしてる訳でもないしすごく悩んでます(._.)

    +40

    -2

  • 35. 匿名 2015/06/02(火) 13:20:31 


    1度ストレスで太ってしまって
    肉切れがすごい...


    旦那も気にしてないので
    何もしてない

    +18

    -4

  • 36. 匿名 2015/06/02(火) 13:20:33 

    23

    ガードル履いていない人のおしり見てみ
    ほぼ15の画像みたいだよ

    ワコールの回し者じゃないけど

    大臀筋を鍛えてなくて、放置してるとこうなる

    鍛えてない人がほとんどだから

    +43

    -5

  • 37. 匿名 2015/06/02(火) 13:21:30 

    私もハタチを過ぎた辺りから黒ずみと、お尻と足の付け根辺りによく出来るニキビに悩まされてます(;_q)

    お風呂上がりに化粧水つけてクリームで保湿してますが、黒ずみとニキビ跡で汚いです…(>_<)

    +27

    -1

  • 38. 匿名 2015/06/02(火) 13:23:09 

    ピラティス、ヨガ。お尻の後ろ、横、いろんなところを鍛える。丸いお尻になりたい。

    +7

    -4

  • 39. 匿名 2015/06/02(火) 13:24:24 

    水分と風呂上がりのボラギノールて書こうとしたら
    そっちか

    +28

    -2

  • 41. 匿名 2015/06/02(火) 13:29:05 

    スクラブして美白クリーム全身
    金はかかっても自分の体だし
    諦めてる人は諦めていいんじゃない?
    嫌な人ならやらないとね(*^^*)

    +12

    -8

  • 42. 匿名 2015/06/02(火) 13:34:29 

    シャワー入るときにピーリングして、その後化粧水→黒ずみ専用のクリームをマッサージしながら塗ってます。
    最近やり始めたばかりですが、ガサガサ感はおさまりました。
    お尻の下の部分が凹んでいるのでそれもどうにかしたいです。

    +13

    -1

  • 43. 匿名 2015/06/02(火) 13:37:30 

    私もお尻は黒ずんで汚いです。おまけに痔…
    彼氏は何も言いませんがグラビアの人達みたいな綺麗なお尻になりたいです。

    +71

    -0

  • 45. 匿名 2015/06/02(火) 13:40:34 

    アトピーと同じで、とにかく保湿が大事だと思う

    夏だから体に何も塗らない人も居るだろうけど、その部分だけでも保湿剤を塗った方が良い

    +12

    -0

  • 46. 匿名 2015/06/02(火) 13:43:38 

    お尻は一番重要なパーツですもんねぇ

    +11

    -3

  • 47. 匿名 2015/06/02(火) 13:47:12 

    座っている仕事なので下着の影響が大きいと考え、家ではパンツ履かずに生活している。
    臀部や足の付け根が下着の圧迫から解放されキレイになってきた。

    +10

    -0

  • 48. 匿名 2015/06/02(火) 13:49:47 

    あせもが酷くてブツブツかぶれだらけなので、
    お風呂上りにオードムーゲ、ワセリン
    体質的なものだから、なかなか治らず…

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2015/06/02(火) 13:50:02 

    ソニプラで売ってるコレ良いですよ!
    お試しサイズは500円で買えます♪
    お尻のケア何してますか?

    +35

    -1

  • 50. 匿名 2015/06/02(火) 13:55:54 

    自分も最近吹き出物の跡になやんでいました…
    治りが遅く皮膚がなかなか再生しない。
    ガサガサだし…保湿クリームを塗るようにしています。

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2015/06/02(火) 13:57:08 

    44さん

    エイナスストッパーとは何かと思い検索したらびっくり。お尻は大切にした方が良いよ。

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2015/06/02(火) 13:57:15 

    水着も着ないし日に当たる事もないから、真っ白。
    それ故に、ポツンとひとつニキビが出来ると目立って、痕になることも多い

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2015/06/02(火) 13:59:12 

    ハウスオブローゼのスクラブ良いですよ♪
    肌が滑らかになります。
    お尻のケア何してますか?

    +23

    -0

  • 54. 匿名 2015/06/02(火) 14:10:04 

    お尻なんていちいち見ないからわからないや…
    女として終わってるかも。。

    みんなお風呂上がりとかに全身鏡で見てるの?

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2015/06/02(火) 14:17:21 

    36

    同意です。

    ランジェリーショップで働いている者ですが、
    ガードルはお尻の筋肉を甘やかしてしまいます。

    もちろん、ゴムの締め付けでお尻が段々になるようなショーツはダメ。

    ショーツの面積は少なければ少ないほどいいらしいですよ。

    ソング(Tバック)がベストだけど、そんな勇気がないとか冷えるって人は、シームレスや総レースなど締め付けのないショーツがいいと思います。

    +30

    -0

  • 56. 匿名 2015/06/02(火) 14:17:30 

    お尻ってそんなに黒ずむもの?
    生活習慣や体質によるのかな。

    わたしは何もしてないお尻の方が顔よりつるつるで、なんとも言えない気持ちです。

    +12

    -2

  • 57. 匿名 2015/06/02(火) 14:47:57 

    55さん
    >ガードルはお尻の筋肉を甘やかしてしまいます。
    と書かれていますが、ガードルは履かないほうが良いということでしょうか?
    それともお尻の筋肉を鍛えた上でガードルを履かないと意味がないということでしょうか?

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2015/06/02(火) 14:52:56 

    床ずれがあって お尻付近がかさぶたいっぱいです(^^;;
    痛いし 冬はきついし 夏はまだいいほうだけど軟膏とクリームは欠かせない お尻みたらギョッと!!!するよ

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2015/06/02(火) 14:55:13 

    保湿とかかな〜
    わたしはお尻よりくるぶしの黒ずみが気になって尿素入りのクリーム塗ってたらだんだん薄くなってきましたよ。

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2015/06/02(火) 14:56:51 

    パンツは締め付けないボクサータイプを履いてる。あとは既出だけど保湿。

    以前は吹き出物できたけど、パンツ変えたら治ってきた。黒ずみはスクラブかなぁ。

    尾てい骨カサカサは、固い床に直に座らないこと。座布団一枚敷くだけで改善されると思う。

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2015/06/02(火) 15:13:49 

    ケアはしてないけどお尻の事は大事に思ってる
    それだけじゃダメかな(=゚ω゚)ノ

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2015/06/02(火) 15:16:52 

    長年のアトピーでお尻全体が赤黒くなっていて彼氏とはもう1年ぐらいしていない。明るい所で見られたら恥ずかしすぎて死にたくなると思う。

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2015/06/02(火) 15:24:03 

    週1で塩のスクラブとボディバターたっぷり塗ってたら凄く柔らかくなってスベスベになった。お尻だけじゃなくてほぼ全身やってる。10年ぐらい続けてるよ。でもお尻垂れてるから全然綺麗じゃない…。引き締まって上に上がったお尻に憧れます。

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2015/06/02(火) 15:52:09 

    本当にお風呂の時自分の後ろ姿見て見てみて下さい!ぶったまげるよ!
    ケツのデカさにぶったまげる、まじまじと眺めて頑張って筋トレしてます。
    本当常に後ろ姿ってあんまり見ないからぶったまげる、余りの肉肉しい姿で、、、

    +21

    -0

  • 65. 匿名 2015/06/02(火) 16:07:17 

    ぷりぷりお尻に戻りたい!やはり筋肉かっ!?

    後ろキックの体操はしています。

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2015/06/02(火) 16:52:21 

    痩せてるわけじゃないのに、お尻にお肉がないから、スゴイ黒ずんでる。
    長時間座る職場は、イスに座布団敷いてます!
    下着は締め付けない、通気性のいい綿素材!!
    これで、少しはマシになりました!

    +2

    -1

  • 67. 匿名 2015/06/02(火) 17:16:32 

    自分のお尻なんて全然ケアしてないんだけど、
    私が思ったことは、
    パンツのゴムが太いっていうか、ゴム!て感じのやつ。
    あれ穿いて堅い椅子に座ってると、痒くなったり皮膚が痛む気がする。

    シームレスとかレースゴムみたいなパンツだと調子いい。

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2015/06/02(火) 17:40:57 

    あまり好きでなかった、合わなかった、匂いがちょっと。。。というクリームを、お風呂あがりにお尻に塗って使い切ってから捨ててました。ただそれだけの理由だったのに、ある日お尻を鏡で見てビックリ。ツルツルの綺麗なお尻に変わってました。お尻の皮は厚いし、あんまり肌に合わないって事も少ないので試してみて。

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2015/06/02(火) 17:46:33 

    ケツでかすぎるから見たくない(−_−;)

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2015/06/02(火) 18:10:24 

    5. 匿名 2015/06/02(火) 13:07:49 [通報]
    痩せすぎてると、骨と椅子がこすれて黒ずみます。
    もう少し太ってみたら治るとおもいますけど。。。。


    ↑そんなこと言ったら、モデルのお尻は黒ずみってことだよ。
    痩せていても、クリームしたりケアしてればなりません。

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2015/06/02(火) 18:13:29 

    5は、太っている人がプラス押してるだけでしょ。

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2015/06/02(火) 18:15:07 

    71

    18がマイナスなところを見ると、明らかにそうだね。

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2015/06/02(火) 18:52:24 

    ピーチローズっていうクリーム。
    これないとお尻の黒ずみがやばい。
    ただ、高い‥

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2015/06/02(火) 19:29:42 

    お尻撫でると、ザラザラする。
    乾燥ではないんだけど…
    セルライトなのかな?
    どうしていいか分からず、何もしてない。
    悩んでます。

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2015/06/02(火) 19:43:57 

    私も本気で悩んでいます。
    ガサガサで黒ずみ、皮膚の感覚がないくらいです。。
    スクラブのB3確かにいいです!
    あと、グリセリンカリ液でコットンで拭き取り。
    柔らかくはなります。
    ただ、皮膚の質がおかしくなり過ぎてて、普通の肌質には戻りません(T_T)

    誰か、根本的な改善方法しりませんか?( ; ; )

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2015/06/02(火) 20:22:07 

    蒙古斑?って消えるんですか?
    水着着たいけどはみ出てしまう、、

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2015/06/02(火) 21:20:47 

    33さん

    私もずっとお尻のニキビに悩んでました
    品質のいい 顔用石鹸をすごく泡立ててちゃんと
    洗ったら治りましたよ

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2015/06/02(火) 22:45:30 

    小さいパンツは跡つくしももに肉がながれるから履かない。イケてないけど、普段はお尻を包むデカパン着用。その上に、絶対ストッキングかレギンス履く。風呂上がりはアロママッサージでお尻をほぐす。なかなか頑張ってる!

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2015/06/02(火) 23:30:39 

    日本人女の尻ってほんと魅力ないな

    +4

    -3

  • 80. 匿名 2015/06/03(水) 02:03:04 

    少しトピ違いですが、生まれつきお尻に肉無い扁平尻でプリンとしたお尻と太ももの境目があるお尻に憧れてます。どうしたらなれますか?
    同じ様なかたでプリン尻になった方居ましたら教えてほしいです。

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2015/06/03(水) 04:25:02 

    妊娠線予防に友人から勧められた
    ママキッズのボディークリームを
    お腹だけでなくお尻全体に塗ってたら
    カサカサザラザラが、なくなって
    旦那もビックリするくらいしっと
    プリプリになりました!
    黒ずみも全くなしです!

    ママキッズのおかげ?かは
    分かりませんがクリームを毎日
    お風呂上がりに丁寧に刷り込む
    のは少なからず効果あるのかも。

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2015/06/03(水) 08:19:35 

    カタチは崩れ放題。
    肌の状態は、自分で見えない場所だからねえ(笑)
    たまに風呂あがりにオリーブオイル塗るくらいですが
    そのせいか、触るとけっこうツルツルです。腕や脚にも塗ります。匂いは時間がたつと消えるから心配ないので、安価の食用オリーブオイルで十分です。

    +0

    -1

  • 83. 匿名 2015/06/03(水) 11:09:55 

    以前にお尻ニキビができてる時に海に行ったら、帰ってきてから治った事があったので、それ以来背中やお尻にニキビらしきものができたら、濃い塩水を作って肌に優しく馴染ませてから洗い流すと治ります。

    前はスクラブやって保湿しても全然治らなかったけど、これで一発です!
    塩を直接擦り込むのではなく、塩水にするのが良いのだと思います。

    私だけかもしれないけど、何しても治らない方は試しにやってみてもいいかも!

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2015/06/22(月) 16:11:16 

    筋力をきたえてます

    お尻のケア何してますか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード