ガールズちゃんねる

“ジャニーズ入籍騒動”に巻き込まれた女子高校生→ツイッターで1件ずつ謝罪

134コメント2013/08/24(土) 23:05

  • 1. 匿名 2013/08/18(日) 04:14:11 

    (抜粋)色々な男性タレントの名前が浮上する中、今回あるスポーツ紙に取り上げられたのはNYCの人気メンバー。そしてお相手は高校生ながらフリーで活動する、舞台女優である。彼女は17日の早朝に自身のブログを更新し、噂の男性とは「面識も無いし、話をしたことも無い」とキッパリ否定。記事は全て嘘だとしている。

    だが彼女のツイッターには嵐のような抗議や、誹謗中傷のコメントが押し寄せたようだ。だがその1件1件に「ご迷惑おかけしてます」、「申し訳ありません」と、彼女は返事を返している。この気の遠くなるような作業をコツコツ続ける彼女に同情し、逆に応援のメッセージを送る人たちも多数現れているのだ。
    “ジャニーズ入籍騒動”に巻き込まれた女子高校生。ツイッターで1件ずつ謝罪。 | Techinsight
    “ジャニーズ入籍騒動”に巻き込まれた女子高校生。ツイッターで1件ずつ謝罪。 | Techinsightjapan.techinsight.jp

    舞台女優での成功を夢見て活動する女子高校生が、大変な騒動に巻き込まれてしまっている。あるジャニーズアイドルといきなり、“電撃入籍か”と実名入りで報道され、彼女のツイッターに抗議や誹謗中傷のメッセージが殺到したのだ。先日ネットニュースでも話題となったが、ある女性週刊誌の記者がローカル番組で語ったといわれる、“超人気男性アイドルの結婚話”。「男性は大きな事務所所属」とされたため、噂は一気にジャーニーズ事務所の有名タレントかと広がってしまったようだ。




    ※以下のニュースが騒ぎの原因となっているようです。
    来週「超人気アイドルの結婚記事が出る!」→『朝生ワイド す・またん!』で発表されジャニヲタが戦々恐々ww
    来週「超人気アイドルの結婚記事が出る!」→『朝生ワイド す・またん!』で発表されジャニヲタが戦々恐々wwgirlschannel.net

    来週「超人気アイドルの結婚記事が出る!」→『朝生ワイド す・またん!』で発表されジャニヲタが戦々恐々ww※朝生ワイド す・またん!

    “ジャニーズ入籍騒動”に巻き込まれた女子高校生→ツイッターで1件ずつ謝罪

    +15

    -57

  • 2. 匿名 2013/08/18(日) 04:25:00 

    ジャニヲタは基地外集団

    +538

    -39

  • 3. 匿名 2013/08/18(日) 04:25:46 

    この高校生偉い

    +777

    -16

  • 4. 匿名 2013/08/18(日) 04:26:07 

    ジャニヲタが謝るべき

    +682

    -18

  • 5. 匿名 2013/08/18(日) 04:26:38 

    頑張って夢を追いかけている女の子を攻撃するなんて、ジャニヲタって最悪だな

    +627

    -19

  • 6. 匿名 2013/08/18(日) 04:27:00 

    >彼女のツイッターには嵐のような抗議や、誹謗中傷のコメントが押し寄せたようだ。だがその1件1件に「ご迷惑おかけしてます」、「申し訳ありません」と、彼女は返事を返している。
    ↑この子を中傷したヤツは己の醜悪さを恥じたほうがいい。

    +679

    -17

  • 7. 匿名 2013/08/18(日) 04:27:28 

    元はといえば、お騒がせの週刊女性が悪い
    中山優馬が既に入籍!相手はあめみやさやかと衝撃情報!週刊女性の「超人気アイドルが結婚」の有力候補に - 芸能スクープ、今旬ナビ!!
    中山優馬が既に入籍!相手はあめみやさやかと衝撃情報!週刊女性の「超人気アイドルが結婚」の有力候補に - 芸能スクープ、今旬ナビ!!imashun-navi.seesaa.net

    「芸能スクープ、今旬ナビ!!」では「中山優馬が既に入籍!相手はあめみやさやかと衝撃情報!週刊女性の「超人気アイドルが結婚」の有力候補に」について情報をお届けしています。ドラマやバラエティ、映画、アイドル、ジャニーズなど、旬の芸能ネタや芸能スクープ...

    +681

    -7

  • 8. 匿名 2013/08/18(日) 04:27:37 

    ジャニーズファン痛すぎる
      
    迷惑かけてる自覚ゼロなんだね

    +437

    -23

  • 9. 匿名 2013/08/18(日) 04:27:56 

    ホンマにどうでもエエ!

    +60

    -38

  • 10. 匿名 2013/08/18(日) 04:30:24 

    これだからジャニヲタは…
      
      
        
    はるかぜちゃん(春名風花)に嵐オタ達がフルボッコで涙目wwwwww #はるかぜちゃん - NAVER まとめ
    はるかぜちゃん(春名風花)に嵐オタ達がフルボッコで涙目wwwwww #はるかぜちゃん - NAVER まとめmatome.naver.jp

    「ひみつの嵐ちゃん」という番組に出演した「はるかぜちゃん」こと春名風花ちゃんが、番組内で嵐達のフォアッションを毒舌評価したことにより、嵐ファンが小学生相手にブチ...


      
    嵐ファンが玉城ティナに罵声 「死ね」「イラつく」「売名やめろ」「許せない」 - NAVER まとめ
    嵐ファンが玉城ティナに罵声 「死ね」「イラつく」「売名やめろ」「許せない」 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    嵐の櫻井翔とテレビで共演した玉城ティナが、嵐ファンに叩かれています。本人宛に抗議する人も現れたりして、Twitterが荒れています。


    +247

    -39

  • 11. 匿名 2013/08/18(日) 04:30:33 

    アイドルに熱狂できる気持ちが分からんわ。
    彼氏になるわけじゃなし

    +276

    -38

  • 12. 匿名 2013/08/18(日) 04:31:08 

    精神年齢と実年齢は別物だっていう良い例だね

    +223

    -13

  • 13. 匿名 2013/08/18(日) 04:31:35 

    仮にこの女の子がジャニーズのメンバーと交際していても、中傷される筋合いはないはず。
    そんなのは本人達の勝手だろ

    +428

    -11

  • 14. 匿名 2013/08/18(日) 04:31:39 


    災難だったけど

    ちゃんと
    対応できるなんて賢いね

    +325

    -12

  • 15. 匿名 2013/08/18(日) 04:32:27 

    暴言を吐いた相手にも謝れるなんて大した女の子だね

    +339

    -8

  • 16. 匿名 2013/08/18(日) 04:32:37 

    なんで自分がこのトピ開いたのかわかんないし
    ホントにどうでもよい!

    +18

    -118

  • 17. 匿名 2013/08/18(日) 04:32:56 

    この女の子、ほんとにえらい。

    一人一人にコメント返すなんてなかなか出来ることじゃない!

    これはジャニヲタも脱帽じゃない?

    +248

    -13

  • 18. 匿名 2013/08/18(日) 04:33:43 

    非常識なファンのせいで、中山くんも迷惑しただろうな

    +212

    -28

  • 19. 匿名 2013/08/18(日) 04:37:40 

    頑張って、大女優になってください
    “ジャニーズ入籍騒動”に巻き込まれた女子高校生→ツイッターで1件ずつ謝罪

    +305

    -17

  • 20. 匿名 2013/08/18(日) 04:38:12 

    ジャニヲタ怖い

    +126

    -18

  • 21. 匿名 2013/08/18(日) 04:40:29 

    これ、すまたんでジャニーズ結婚の噂流したのは何ていうレポーターなの?駒井?

    +153

    -9

  • 22. 匿名 2013/08/18(日) 04:40:48 

    こうやってファンが嫌がらせするから、ジャニーズと共演NGの女優が増えるんだよ

    +196

    -10

  • 23. 匿名 2013/08/18(日) 04:42:23 

    こんな頭おかしいヲタがいるからジャニファン=キチガイみたいなイメージがつくんだよ…

    純粋に好きなひとがかわいそう

    +205

    -6

  • 24. 匿名 2013/08/18(日) 04:42:26 

    女の子も被害者なのに、ただ謝るなんて立派。
    例え夢が叶わなくても、こういう人間なら何処でもやっていけるよ

    +200

    -7

  • 25. 匿名 2013/08/18(日) 04:43:31 

    まだ17歳で夢を叶えるために頑張ってる人対して恥ずかしくないのかな…

    今回のことが本当じゃないにしても、ファンなら応援するべき!

    恋愛は自由だし、ファンだって彼氏とかいるはず!

    応援もできないし、相手の女の子を批判するばかりな人はファン何て言えないでしょ。

    +134

    -9

  • 26. 匿名 2013/08/18(日) 04:46:00 

    強いハートの持ち主なんだな。
    自分のティーンの時代を思いだすと情けなくなってきた(;_;)

    +86

    -3

  • 27. 匿名 2013/08/18(日) 04:49:32 

    謝る必要なくない?

    +130

    -7

  • 28. 匿名 2013/08/18(日) 04:54:58 

    ジャニオタが気持ち悪すぎてジャニーズまで嫌いになってきた今日この頃

    +82

    -21

  • 29. 匿名 2013/08/18(日) 05:03:57 

    >21
    駒井www
    大した情報も無い二番煎じリポーターwww
    おしゃれにだけ精を出す…

    +119

    -5

  • 30. 匿名 2013/08/18(日) 05:13:28 

    ステマしても何事もなかった様な顔してる大人がいると思えば、
    何もしてないのに謝罪に回ってる高校生がいる。

    この子を見習うべきだわ。

    +134

    -3

  • 31. 匿名 2013/08/18(日) 05:35:26 

    土下座謝罪するまで許さない

    +6

    -276

  • 32. 匿名 2013/08/18(日) 05:47:38 

    31みたいのが一番むかつく。

    +196

    -10

  • 33. 匿名 2013/08/18(日) 05:50:24 

    25
    誹謗中傷するような頭おかしい系のジャニオタは彼氏いないと思われ…

    +116

    -6

  • 34. 匿名 2013/08/18(日) 05:59:33 

    勝手に勘違いされて
    暴言も吐かれたのに、
    それでも謝るとか
    ほんとすごいなって思う。
    尊敬しちゃう。

    一部のジャニオタもこの子見習えよ。

    +113

    -4

  • 35. 匿名 2013/08/18(日) 06:21:01 

    かわいそう。
    高校生に謝らせるの?それで終わりにするの?

    責任とる大人が謝罪するべきじゃないの?

    +96

    -1

  • 36. 匿名 2013/08/18(日) 06:26:38 

    社会に出ると、自分が悪くなくても謝った方がいい時も出てくる。
    その際言い訳せず丁寧に謝るなんて大人でもできない人がいる中この子はしっかりしてるね。
    今は色々大変だと思うけど、頑張ってほしい。

    週刊誌やジャニオタ、嘘の情報を信じて他人を攻撃するなんて恥を知れ。

    +93

    -2

  • 37. 匿名 2013/08/18(日) 06:31:04 

    ジャニオタに限らずキチガイなファンって好きな芸能人の恋愛に目くじらたてるんだろう。
    好きな人がいることで仕事頑張れたり生き生きとしてくると思うんだけどな。
    本気でその芸能人と付き合いたいと思ってるのなら、交際相手批判する前に自分の性格直せばいいのに。

    +57

    -3

  • 38. 匿名 2013/08/18(日) 06:42:50 

    面識もないような女の子を勝手に巻き込んで平気で嘘を書ける腐った記者よ、お前が謝れ。

    +90

    -0

  • 39. Maria 2013/08/18(日) 06:44:00 

    How do you spell that?
    http://connect.masslive.com/user/udiroboia/index.html
    child models preteen lolli he should of licked her arse hole after he took his dick out or with a arse like that she should of sat on his face

    +0

    -20

  • 40. Patrick 2013/08/18(日) 06:44:05 

    Looking for work
    http://connect.masslive.com/user/lacynioefa/index.html
    young top lolita sites She's one of the HOTTEST women I've ever seen on this site! I'll take her over all those fake-tittied professional bitches any day.

    +2

    -21

  • 41. William 2013/08/18(日) 06:44:10 

    I love the theatre
    http://connect.masslive.com/user/fituqianumul/index.html
    nude lolita home pics After Futher review. She sucked the Hell out his dick. I dont know what homie comment is about. I would love some head like that

    +1

    -21

  • 42. Charlotte 2013/08/18(日) 06:44:15 

    Please call back later
    http://connect.masslive.com/user/atibyjegu/index.html
    lolitta gallery ls mag The one eating the girl in the pink collar really knows how to eat pussy.She gets right down and munches while the other on merely licks..

    +2

    -22

  • 43. 匿名 2013/08/18(日) 06:48:16 

    ジャニヲタがいくら発狂しても彼らは恋人がいるだろうし女遊びもする。
    いちいち発狂しても疲れるだけだと思う。

    +81

    -4

  • 44. 匿名 2013/08/18(日) 06:57:36 

    ジャニヲタのフリして騒いでる愉快犯もたくさんいるでしょう

    +37

    -10

  • 45. 匿名 2013/08/18(日) 07:04:59 

    舞台にかける気持ちが伝わるね
    成功を祈りたいわ

    +37

    -2

  • 46. 匿名 2013/08/18(日) 07:07:01 

    基地害ジャニヲタはテメェの痛々しい言動が推しているタレントのイメージを激しく悪くしていると自覚してるの?

    ジャニーズのタレントや関係の無い人達に迷惑をかけたり、脅迫行為を繰り返す基地害ジャニヲタのほうが謝罪しろ!!!

    +34

    -11

  • 47. 匿名 2013/08/18(日) 07:12:08 

    ジャニーズ事務所の対応はどうなってるの?
    中山って子が会見すればいいだけじゃない?
    記事にもファンの行動にも、迷惑してるって。

    +58

    -5

  • 48. 匿名 2013/08/18(日) 07:17:53 

    どうせシャニオタは「うちらが本気出したらこんなもんじゃないぜ」とか思ってそうで怖い!

    広島の女子高生殺人みたいにみんなでやれば怖くないって感覚!!

    +62

    -9

  • 49. 匿名 2013/08/18(日) 07:39:12 

    これだからジャニヲタは、、。
    ってひとくくりにしないで欲しい。
    皆が皆こういう人達ではないです。
    良識のあるファンもたくさんいます。

    +67

    -24

  • 50. 匿名 2013/08/18(日) 07:40:02 

    またここにも、私もジャニオタですがこれは酷いって書く人出てきそう
    自分もオタクだって自覚があるのは結構ですが、私は酷くないアピールするのやめて下さい

    +43

    -29

  • 51. 匿名 2013/08/18(日) 07:44:05 

    ジャニーズ事務所はタレント管理と共に、ファンの管理にも目を向けた方がいいと思う
    発言の自由とかそういう段階じゃなく、間違った情報で関係ない人が被害にあってんじゃん
    コンサート会場付近で馬鹿騒ぎ、パーナ騒動、ツイッター誹謗中傷…頭イかれてる

    +33

    -5

  • 52. 匿名 2013/08/18(日) 07:46:59 

    やっていい事と悪い事の区別すらつかないんだね。自己中で哀れな人達。

    この子もいい迷惑だね。良い感じに名前を知る事が出来たけど。

    +15

    -3

  • 53. 匿名 2013/08/18(日) 07:53:38 

    50 私もジャニーズファンですが、ってのも本当いらない。いちいち書かなくていいからって感じ。

    頭のおかしいファンが沢山いる中で、普通のファンだっているさ。けど頭おかしい奴らがあまりにも目立つ。一括りにされるのが嫌なら普通のファンの人がアホなファンを教育してあげて

    +36

    -16

  • 54. 匿名 2013/08/18(日) 07:59:34 

    みなさん ジャニヲタって一つの集団と考えているようですが
    ジャニヲタの中にもタレントの共演者に中傷的なコメントばかり
    する非常識な方も居ますが 普通に応援しているジャニヲタも
    居ますので ジャニヲタキモとか ジャニヲタ基地外などの
    コメントは止めてください 。
    純粋なファンが非常識なファンへ注意すると
    ブログを荒らされたり するので中々
    注意が出来ないのが現状です 。

    +31

    -24

  • 55. 匿名 2013/08/18(日) 08:01:04 

    女、ゆみーるに似てない?

    +3

    -8

  • 56. 匿名 2013/08/18(日) 08:05:43 

    よく思うんだけど、自分の友達がこういう芸能人だのをツイッターで中傷してたら見損なうし、即行縁切る。
    ジャニオタはそんなのお構い無しで美しくない顔まで晒しながら平気で中傷してる人多すぎ。
    友達や知り合いにもきっと嫌われて笑われてるよね。

    +29

    -4

  • 57. 匿名 2013/08/18(日) 08:09:31 

    絶対許さない

    +3

    -37

  • 58. 匿名 2013/08/18(日) 08:10:43 

    中山くんも相手の女の子も未成年だし、結婚ってちょっと現実味がないからどうせガセだろうと思ってた

    +19

    -0

  • 59. 匿名 2013/08/18(日) 08:13:27 

    一人一人に謝るとかすごい。
    ほんとジャニオタはどーかしてる

    関係ないですが、広島の女子高生殺人みたいに
    ってゆう言い方やめてほしい

    +22

    -9

  • 60. 匿名 2013/08/18(日) 08:17:32 

    普通に女の売名じゃん
    仲山くんもこんなのと噂されていい迷惑だよ

    +9

    -48

  • 61. 匿名 2013/08/18(日) 08:23:10 

    女ブサイクすぎるwww

    +3

    -38

  • 62. 匿名 2013/08/18(日) 08:50:53 

    なぜ謝るんだろう、肯定なのかしら?

    恋愛は自由だ!

    +8

    -3

  • 63. 匿名 2013/08/18(日) 09:12:08 

    「辛坊」の「すまたん」で予告
    「週間女性」の誤報
    「辛坊」「週間女性」のレベルはそんなもん
    ジャニオタもそっちにクレームしろ

    +24

    -2

  • 64. 匿名 2013/08/18(日) 09:15:23 

    1件1件って、結局トータル何人なの?その数字にもよる。

    +10

    -3

  • 65. 匿名 2013/08/18(日) 09:20:22 

    そもそもなんでそうなった

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2013/08/18(日) 09:30:01 

    中の性格は、知らないけど
    巻き込まれてるのにわざわざ謝ってる女優の方に同情するし
    世界に公開のTwitterで、
    私の優馬!ムッキー(怒
    ってなるコを選ぶか?って言うと…(。-_-。)

    もう少し、自己の見せ方を考えた方が
    スマートだと思うけど。

    マイナス覚悟で。

    ごめんなさい|あめあめあめあめ~
    ごめんなさい|あめあめあめあめ~s.ameblo.jp

    あめあめあめあめ~-Ameba あめみやさやかさんのブログです。ブログの説明を入力します。

    +13

    -2

  • 67. 匿名 2013/08/18(日) 09:30:10 

    ばかばっかりー爆笑

    コメントするやつも、ジャニファンもwwww

    +9

    -9

  • 68. 匿名 2013/08/18(日) 09:31:37 

    この子がリークしたんじゃないの
    あめみやさやか [21938139] | 完全無料画像検索のプリ画像!
    あめみやさやか [21938139] | 完全無料画像検索のプリ画像!prcm.jp

     あめみやさやか [ID:21938139] の画像。見やすい!探しやすい!待受,デコメ,お宝画像も必ず見つかるプリ画像!!

    +9

    -10

  • 69. 匿名 2013/08/18(日) 09:57:13 

    ジャニオタいきすぎ
    だから櫻井くんに携帯はたかれるんだよ~

    嵐・櫻井翔がファンの携帯を叩き落としたと週刊誌報道―2年前にも… - NAVER まとめ
    嵐・櫻井翔がファンの携帯を叩き落としたと週刊誌報道―2年前にも… - NAVER まとめmatome.naver.jp

    嵐の櫻井翔さんが駅で待ち構えていたファン達の携帯を叩き落としたと週刊女性が記事にしています。今回の記事の内容と、週刊誌が以前櫻井さんについて書いた記事をまとめま...

    +17

    -5

  • 70. 匿名 2013/08/18(日) 10:00:07 

    ジャニヲタってAKBキチガイと変わらないな
    気色悪い

    +13

    -7

  • 71. 匿名 2013/08/18(日) 10:02:52 



    この女の子、ジャニヲタに「ブス」「禿げてる」って言われまくってる・・・
    ジャニヲタってほんと怖い(((゜д゜)))))))!!!

    +17

    -4

  • 72. 匿名 2013/08/18(日) 10:04:51 

    風磨くんが応援,ハグした子が風磨担じゃない→セクガルぶち切れ【Twitter大炎上】#ジャニーズ - NAVER まとめ
    風磨くんが応援,ハグした子が風磨担じゃない→セクガルぶち切れ【Twitter大炎上】#ジャニーズ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    TV・世界一受けたい授業でSexy Zone・菊池風磨くんが、「ファンが好きな人に応援されたら、走るのが速くなるのか?」という実験に参加。走った後に風磨くんにハ...


    茶番すぎ。ジャニーズおたくうけるwww

    +12

    -3

  • 73. 匿名 2013/08/18(日) 10:13:55 

    いろんなヲタがいるけど、その中でもジャニオタが一番気持ち悪いわ

    +13

    -7

  • 74. 匿名 2013/08/18(日) 10:26:41 

    72
    昨日のやつか!
    本音はめちゃくちゃうらやましいし妬いたけど、これを機に風磨担になってくれたらうれしい

    +4

    -5

  • 75. 匿名 2013/08/18(日) 10:32:21 

    ジャ二オタ全体が悪いみたいになったらかわいそう
    ジャニーズにもジャニオタにも、もちろんその女優さんにもすごく迷惑掛かるってわかんないのかな?

    +9

    -2

  • 76. 匿名 2013/08/18(日) 10:35:22 

    71

    ブスじゃんwwwwww

    +6

    -10

  • 77. 匿名 2013/08/18(日) 10:35:32 

    デマってことくらい大体わかってたやろ
    やのに信じとるやつおかしい

    +12

    -3

  • 78. 匿名 2013/08/18(日) 10:36:56 

    こういう非常識で最低なジャニオタがうじゃうじゃいるんだね。
    そのうち殺人事件になりかねない気がする。ファン同士でも色々あるみたいだし。目を覚ませ〜

    +13

    -8

  • 79. 匿名 2013/08/18(日) 11:11:05 

    仮に熱愛とかがあったとしても
    応援するのがファンなんじゃないの?

    +11

    -1

  • 80. 匿名 2013/08/18(日) 11:13:14 

    中傷とかしてさ、自分がこの子の立場だったら
    嫌なんじゃないん?
    幼稚園のときに教えてもらわんかったんかな?笑
    ファンだけど、これはさすがにキモい

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2013/08/18(日) 11:15:43 

    良識のあるファンもいるって言ってるけど、自分がそう信じてるだけで、他人から見たら痛いファンなんじゃない?
    ここまでくると良識あるなんて信じれないわ

    +10

    -6

  • 82. 匿名 2013/08/18(日) 11:18:11 

    こういうことするやつがいるから
    ジャニーズファン全体が悪いみたいになるんだよ。ほんとのファンはこんなことしない

    +11

    -3

  • 83. 匿名 2013/08/18(日) 11:34:56 

    良識のあるファンとは??
    おしえてください

    +8

    -3

  • 84. 匿名 2013/08/18(日) 11:39:17 

    頭がパーナさんだけじゃなくてジャニヲタ全員キモいな。

    +13

    -5

  • 85. 匿名 2013/08/18(日) 11:40:14 

    週刊誌もファッション誌と同じで
    売り上げが下がってるから必死。

    +6

    -2

  • 86. 匿名 2013/08/18(日) 11:43:29 

    百歩譲って誹謗中傷はまだわかる、
    抗議って何に対しての?

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2013/08/18(日) 11:43:58 

    83
    タレントやファンに迷惑かけない
    マナーを守る
    それが普通


    +16

    -1

  • 88. 匿名 2013/08/18(日) 11:51:28 

    今回の件、不自然では?
    週刊誌は話題になるし、女は注目を浴びるし。

    失礼だけどもうちょっと可愛い女優さんならジャニヲタも売名だとか騒がなかったと思う。

    +5

    -5

  • 89. 匿名 2013/08/18(日) 11:56:35 

    ジャニーズのファンに何度も暴言吐かれたことあります。家がドームの近くでコンサートあるときは何時間も前からいて邪魔だし、チャリ通れなかったからベル鳴らしたら、なんなんコイツ。って言われたりお前が邪魔って言われたり… 個人的な意見ですが、見ててデブス多いなって思います。その上口も悪いなんて可哀想な人たち。

    +25

    -4

  • 90. Jimmi 2013/08/18(日) 11:58:10 

    This is your employment contract
    http://connect.masslive.com/user/eliesotagyk/index.html
    little pussy pic lola VARCOLAC why would you want to go bigger,you,ll get deep throat all the time man,,,ME I throw it over my shoulder and go as a gas pump on halloween,never get deep throat like you though,you lucky guy

    +0

    -6

  • 91. Melanie 2013/08/18(日) 11:58:14 

    I work with computers
    http://connect.masslive.com/user/arykysalujub/index.html
    lolita top play models I wish I could meet them .I'd love to suck that cock while I fuck her.I'd drink his cum too!!

    +0

    -7

  • 92. Zachary 2013/08/18(日) 11:58:20 

    Will I have to work shifts?
    http://connect.masslive.com/user/ouqiputokibe/index.html
    non nude lolita modeling OH HELL YEAH! wHERE SHE LIVE AT? I'M SPYING ON HER FINE CHOCOLATE ASS NEXT! I WANNA SPEND A GREAT DEAL OF TIME LICKING DAT ASS! I WANNA GET ALL UP IN DAT MUTHFUCKA! ANYBODY KNOWS DIS HONEY'S NAME?

    +0

    -6

  • 93. Amia 2013/08/18(日) 11:58:24 

    Yes, I play the guitar
    http://connect.masslive.com/user/eliesotagyk/index.html
    little pussy pic lola i've been a fan of shyla since the first time i saw her, but i don't think i've ever seen her look so good. she looks absolutely amazing in this video.

    +0

    -6

  • 94. Alexandra 2013/08/18(日) 11:58:29 

    A staff restaurant
    http://connect.masslive.com/user/umumunycaci/index.html
    teen lolitas amateur galleries oh my fucking goodness Pinky does some amazing shit with her as mouth and pussi in this video! #pussi soaked

    +0

    -5

  • 95. 匿名 2013/08/18(日) 12:21:56 

    信用性がない記事に対してもこれだけのことになるのだから、もし今のジャニーズの恋愛事情が全て暴露されたら、ジャニヲタは大変な事になっちゃうね。
    こんなジャニヲタがいるせいでジャニーズは恋愛も結婚も出来ないのかと思うと、ちょっと同情してしまうわ!

    +6

    -3

  • 96. 匿名 2013/08/18(日) 12:39:22 

    週刊誌の記者って根も葉もないこと記事にして最低だな。
    こんな仕事で給料貰って恥ずかしくないのか

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2013/08/18(日) 12:44:22 

    アンチジャニーズ共が必死になんか言ってて笑える

    +4

    -9

  • 98. 匿名 2013/08/18(日) 12:51:36 

    >97
    誰もジャニーズの事言ってないでしょ?
    みんなジャニオタっていう人種を気持ち悪がっているだけだよ。これはまともな人からすれば生理現象だからどうしようもないのw

    +9

    -4

  • 99. 匿名 2013/08/18(日) 12:53:42 

    ヲタさんは一生努力してもジャニーズとは結婚できませんよ

    +13

    -3

  • 100. 匿名 2013/08/18(日) 13:23:52 

    SMAPのファンはこういう事はしません。ビストロSMAPで、昔から今もご褒美の美女のキスなどあるけど、一度もその女性の方に中傷メッセージなどはいわない。それがSMAPファンとしても誇りです。
    ライブでも女性ダンサーとの絡みも多いけどSMAPファンは若いころから文句も言わないし、免疫ついてるのも1つの理由と思う。
    でも、中傷はやめたほうがいい。

    +5

    -8

  • 101. 匿名 2013/08/18(日) 13:26:03 

    嵐ファンも一部の人たちが中傷して炎上させるよね。こんなことしてるから嵐は、女性と番組で絡む企画がまったくないんだろう。女性のタレントの事務所さんも、嵐と絡むと炎上すると思われてると思う。やめたほうがいいし、情けない。

    +10

    -3

  • 102. 匿名 2013/08/18(日) 13:26:37 

    中傷や炎上は幼稚なファンがすること。情けない。

    +10

    -1

  • 103. 匿名 2013/08/18(日) 14:00:55 

    ジャニオタ怖い

    +9

    -5

  • 104. 匿名 2013/08/18(日) 14:29:55 

    この女の子、すごいなぁ。
    有る事無い事言われたら、普通心折れるって。

    +10

    -1

  • 105. 匿名 2013/08/18(日) 15:13:44 

    同じ女子高生として尊敬する
    書かれるわけないけどもし私なら
    ひどいことを言ってきた人たちに
    そんな対応はできないと思う

    +9

    -1

  • 106. 匿名 2013/08/18(日) 15:20:42 

    あれはあめみやさやかの売名行為。
    そうじゃなければ、写真付きで新聞に載るはずがない。
    1年前にも中山優馬熱愛報道の相手と噂されているし。
    以前、ブログに彼の切り抜きの写真載せてたって噂もあるし。

    >また相手の男性の名前はブログにもツイッターにも、一切書かないという配慮もキチンとなさ
    れている。

    そりゃそうだ、その1年前の時にブログに「中山さんとは何の関係もありません」って書いてジャニオタから「名前載せるべきではない」って批判されてたしww
    そんな経験あればフツー今回も名前載せたりしないだろww
    今はツイッターで1件1件リプしてるけど、1年前は今まで自由だったコメント欄を承認制に変えて1件もコメ返してなかったからな。
    この記者もこいつらもとく何も知らないくせによく彼女をかばえるよな。

    +5

    -8

  • 107. 匿名 2013/08/18(日) 15:35:13 

    何か…受け答えが、NMBの山本彩ちゃんと似てる気が…

    ていうか、もし本当につきあってたとしてもどこで出会うの?w

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2013/08/18(日) 15:40:36 

    嵐ファンも同じようなことしてて、関ジャニファンの私が見ても情けない。最悪。

    +6

    -5

  • 109. 匿名 2013/08/18(日) 15:44:31 

    これは記者の問題だと思う。
    勝手に嘘もへったくれもないことかかれた
    この2人は悪くないと思う。
    この記事を見て悲しんだファンの子だっているし、結局ファンや、2人を巻き込んだのはこの記事をかいた記者だから。

    +11

    -1

  • 110. 匿名 2013/08/18(日) 16:30:23 

    嘘でも炎上してもニュースとして新聞に載れるなんてうらやまし~♪

    +1

    -11

  • 111. 匿名 2013/08/18(日) 16:47:13 

    こんなことするジャニオタがいるから
    なんにもしてないうちらまで迷惑…
    ジャニーズのファンって言っただけで
    常識がない子達と思われる…
    マジで…やめて欲しい…

    +9

    -1

  • 112. 匿名 2013/08/18(日) 18:37:35 

    ここまで異常な熱狂ぶりってほんと凄いよね、こわっ

    昔、テレビの制作の仕事してたんだけど、その時ジャニーズの子達の楽屋に行ったら、
    「あー、セックスしてぇーっっ」
    って言ってたよ
    彼らも若かったし、私が女性だからイキッてたんだろうけどね
    ジャニーズなんてそんなもんなのにね
    あ、後ジャニーズのイベントにも仕事で行ったけど
    「こんだけ女の子集まってるのに全然いい匂いしないね」
    とも言ってた(笑)
    ダイレクトに臭いとは言わなかったけど…
    ジャニーズだし、あんまり会話しない様にしてたんだけど、これには爆笑した

    ジャニオタよ、目を覚ませ

    +9

    -7

  • 113. 匿名 2013/08/18(日) 19:10:12 

    ジャニーズなんて上手く事務所が隠蔽しているケースが多いだけで、
    飲酒・たばこ・女遊び激しい人ばっかりだよ。
    若くてジャニーズってだけで女性から誘いが多いから遊ばない人はほとんどいない。

    なのに無実の共演女優に嫉妬して脅迫まがいのことしたり、ジャニオタは現実が見えていなさすぎ
    なんで自分が他の芸能人と同じ土台に立っていると思うんだろ…

    +4

    -6

  • 114. 匿名 2013/08/18(日) 19:37:33 

    さすがジャニオタ、期待を裏切らない基地外っぷり

    +4

    -6

  • 115. 匿名 2013/08/18(日) 20:01:57 

    これだからジャニオタは・・・
    で、これでまた嵐ファンは「嵐ファンは違う!!」とか言い出すんだろーなーw

    +6

    -5

  • 116. 匿名 2013/08/18(日) 20:41:31 

    ジャニオタが必死でマイナス押してますww

    +7

    -5

  • 117. 匿名 2013/08/18(日) 20:41:49 

    この中山って子は超人気なの?
    超人気アイドルって言うからもっと有名な人かと思った。

    +9

    -2

  • 118. 匿名 2013/08/18(日) 20:53:06 

    面識も何もない、つまり交流レベルについては一般人と変わりない無名の舞台女優になんで突然こんな噂が立つんだろう?
    なんか恣意的なものを感じるんだけど。
    だってさ、ある朝、自分と会ったことのない有名人との入籍がニュースで流れてる、なんてことあり得ると思う?ないでしょ?
    関係者が仕組んでんじゃないのかな。たぶんこの子、近々舞台の主演とかドラマ、CMとかミス○○に抜擢されそうな気がする。

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2013/08/18(日) 20:55:01 

    ジャニーズファンでも純粋に応援している子と、変に騒ぐ、非常識なファンがいるよね。純粋に応援している子がかわいそう。

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2013/08/18(日) 21:38:08 

    え?中山って、てガルチャンでぴんとこなのトピでもりあがってたじゃん!
    人気なんですか?て聞いてる人にびっくり。

    ちなみに、彼はジャニーさんのお気に入りですよー。

    +2

    -4

  • 121. 匿名 2013/08/18(日) 21:39:57 

    112さん

    それ手越じゃなくて?
    私、手越に直にそのセリフ言われました。

    +5

    -1

  • 122. 匿名 2013/08/18(日) 21:46:02 

    もはや洗脳だから何言っても無駄だよ。
    ジャニヲタ=頭おかしい はジャニーズが存在する限り永遠に続いていくと思う。

    +3

    -3

  • 123. 匿名 2013/08/18(日) 21:52:46 

    ジャニーズに限らずタレントとは商品みたいなもの
    ヲタは消費者として莫大な金を出してる
    怒る気持ちも分かる

    一番裁かれるべきは無能な記者

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2013/08/18(日) 21:56:54 

    ジャニーズに限らずタレントとは商品みたいなもの
    ヲタは消費者として莫大な金を出してる
    怒る気持ちも分かる

    一番裁かれるべきは無能な記者

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2013/08/18(日) 22:07:41 

    すごいと思う‼
    高校生なのに、いい年したジャニヲタに文句言われて嫌な感情持たないはずかないのに…
    一件一件に謝罪するなんて、すごい心が広い人なんだなって思った(-ω-❁)
    本当のことは本人たちしか知らないし、自分が
    ヲタになるほど好きならその人が幸せに好きならむしろ応援してあげなきゃ、応援する資格はないと思う。

    +3

    -3

  • 126. 匿名 2013/08/18(日) 22:22:31 

    ジャニヲタ全員が悪いんじゃないのは分かってるけど、こういうおかしい行動をとる人が目立つから、結局こんな団体なんだなってなるんだと思う。
    今回の件は1人の女の子、しかも高校生にむかって何人もが攻撃したにもかかわらず、女の子は一件一件丁寧に謝罪したとなると、常識のある人なら女の子を応援してあげたいと思うのは当然のこと。
    常識のあるファンの方々は、常識のないファンに抗議するべきだとおもいますよ?
    コメントを見ていると大変なんだなと思いますが、常識のあるファンの方の方が多いし、正しいことなのですから、ファンじゃなくても肯定してくれる人はたくさんいます。

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2013/08/18(日) 22:40:27 


    もーさーほんま迷惑。

    なんやねん、ジャニオタ怖いやらキモいやら…

    いちいちキチガイファンとまともなファンを一緒にすんなや!!!

    コメント読んどってイライラするねん!

    そんなんが差別ってゆーねん!!!

    口悪くてごめんなさい。
    でもあんたらの言っとーことはキチガイファンとなんも変わらへんねん!!

    少しは考えて下さい、

    +4

    -5

  • 128. 匿名 2013/08/18(日) 22:42:56 

    ジャニーズはお前らの所有物じゃねーし!!
    非常識なファンのせいでタレントが可哀想!!
    ちょっとは周りのこと考えろや!!

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2013/08/18(日) 23:34:29 

    ばーーか。

    ジャニオタほんま怖い

    +4

    -3

  • 130. 匿名 2013/08/18(日) 23:37:07 

    痛いなジャニおた

    +2

    -3

  • 131. 匿名 2013/08/19(月) 03:54:47 

    相手に触れられる訳でもねーしただの金づるからしたら嫉妬したくもなるわなw

    +0

    -3

  • 132. 匿名 2013/08/20(火) 14:49:36 

    ジャニーズはジャニオタのものじゃないよ
    ジャニオタのものじゃないのに
    嫉妬に、狂ってどうするの

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2013/08/24(土) 02:44:44 

    売名とか言ってるやついるけど売名ならなんでこんな必死で否定するんだよ。
    じゃにおたからしたらこの子が売名ってのが一番いいもんな?いい方向にしか考えられないその頭羨ましいわ
    中山くんからしたらガセネタ流されて必死に謝罪する女の子とその女の子を必死に叩くおたくたちどっち選ぶかって話しだよな。
    この女の子のこと嫌いな子からのいやがらせって聞いたけど。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2013/08/24(土) 23:05:52 

    去年の週刊女性売ったやつと今回の記事売ったやつ同じやつらしい。名前は出さないでおくがそいつは今回のはあめみやさやかにたいしてのただのいやがらせだが、去年の週女は自分に噂をたてるために売ったらしい。ここまで言ったらわかるやつにはだれかわかるかもな。それから売ったの二人いるけどそのうちの一人はジャニーズの優馬の後輩だってな。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。