ガールズちゃんねる

今日嫌な事があった方集合!

285コメント2015/06/03(水) 22:18

  • 1. 匿名 2015/06/01(月) 18:42:00 

    どんな事がありましたか?
    大丈夫ですか?
    私は今日小銭入れを無くしてしまいました。
    小銭入れなのに一万円札を折りたたみ二枚入れていた為ショックです。
    しばらく引きずりそうです!

    +406

    -5

  • 2. 匿名 2015/06/01(月) 18:42:56 

    +156

    -6

  • 3. 匿名 2015/06/01(月) 18:43:23 

    1全力で探しに行くので場所教えて下さい

    +43

    -90

  • 4. 匿名 2015/06/01(月) 18:43:46 

    最近見つけたとっておきの場所を勝手に私の後をつけてた友人に見つかった!!
    また新しい場所探そうっと…

    +172

    -11

  • 5. 匿名 2015/06/01(月) 18:44:03 

    大嫌いなママ友と暑い中1時間も立ち話するはめに。。
    大事な時間返せ!

    +290

    -19

  • 6. 匿名 2015/06/01(月) 18:44:05 

    旦那が帰る時間を嘘ついてメールしてきた!どこ寄り道してくるのー(T_T)

    +178

    -10

  • 7. 匿名 2015/06/01(月) 18:44:13 

    おまんじゅう盗まれました(・_・;)

    +69

    -13

  • 8. 匿名 2015/06/01(月) 18:44:28 

    ありました。しかし言いません。それを言ったら私が捕まる可能性「も」あるので。

    +9

    -66

  • 9. 匿名 2015/06/01(月) 18:44:30 

    3
    ちゃんと1に届けるんだぞ?

    +207

    -3

  • 10. 匿名 2015/06/01(月) 18:44:33 

    ガルちゃんでキモいやつに粘着された。

    +11

    -29

  • 11. 匿名 2015/06/01(月) 18:44:47 

    今日予定よりだいぶ早く生理になりました。
    全く気配も感じてなかったので立ち上がってビックリ…
    椅子からスカートから真っ赤な血の海(;_;)
    早退しました。
    立ち直れない

    +438

    -12

  • 12. 匿名 2015/06/01(月) 18:45:23 


    貴方は悪くないよ。悪いのはその女。

    +6

    -19

  • 13. 匿名 2015/06/01(月) 18:45:28 

    カラスに威嚇された。

    +92

    -4

  • 14. 匿名 2015/06/01(月) 18:45:51 

    子供達が暑そうに遊んでたから
    子供と友達の分のアイスクリームを渡したら
    「わたし これ嫌いなんだよね…違うアイスないの?」
    って言われた

    厚かましいし
    言い方腹立つし
    本当嫌な日になりました

    +524

    -8

  • 15. 匿名 2015/06/01(月) 18:45:53 

    毎日嫌なことばっかだぁ

    +179

    -6

  • 16. 匿名 2015/06/01(月) 18:46:00 

    薬局の店員のおっさんがめっちゃ感じ悪かった

    電車待ってて並んでた時にオバハンに抜かされた

    +207

    -2

  • 17. 匿名 2015/06/01(月) 18:46:37 


    そのお金を埋め合わせる為に、ちょっとバイトしてみてはいかがでしょうか?
    そこで誰かと知りあった時、貴方は損して得を取ったわけです。

    +5

    -51

  • 18. 匿名 2015/06/01(月) 18:46:42 

    米袋に穴が開いた。
    キッチンの床が米粒だらけに…

    +231

    -4

  • 19. 匿名 2015/06/01(月) 18:46:47 

    お腹壊した...

    +55

    -9

  • 20. 匿名 2015/06/01(月) 18:46:51 

    LINEグループトークうざい

    +222

    -9

  • 21. 匿名 2015/06/01(月) 18:47:14 

    面接を受けたら体型の事をアレコレ言われた。
    人前には出ないし、太っていて出来ない仕事じゃないのに・・・

    +215

    -11

  • 22. 匿名 2015/06/01(月) 18:47:31 

    1さん

    お金落とした時はだいぶへこみますよね(´;ω;`)

    私だったらあ〜せっかく働いた金〜誰かに取られただろーなって考えちゃいます(´;ω;`)

    +172

    -4

  • 23. 匿名 2015/06/01(月) 18:47:41 

    11さん
    それはショックですね…

    生理も なんか合図があればいいのに…
    「あと 1分で噴射します」
    とかあれば 本当助かるのに…

    +488

    -7

  • 24. 匿名 2015/06/01(月) 18:47:48 

    だれかに笑ってほしいです。

    彼氏に距離を置きたい言われました。
    いまがーん_| ̄|○って感じです。
    助けて下さい。。(°_°)

    +390

    -7

  • 25. 匿名 2015/06/01(月) 18:47:54 

    この暑い日の大切な私の飲料水の内水筒半分くらい飲まれた!暑いちょっとちょうだいって言われて断れないし一口くらいかなって思うじゃん!

    +105

    -8

  • 26. 匿名 2015/06/01(月) 18:47:56 

    振られた

    わかってたけど辛い

    +221

    -6

  • 27. 匿名 2015/06/01(月) 18:48:16 

    1さん
    ガルちゃんにトピ採用ってツイてるよ~
    あたしなんて1回も採用されないw落し物見つかるといいですね

    +147

    -12

  • 28. 匿名 2015/06/01(月) 18:48:19 

    ババアなのに漏らしてしまった…しかも大便。
    旦那に言えない…。

    +158

    -35

  • 29. 匿名 2015/06/01(月) 18:48:40 

    彼氏休みだったのに夕方まで一人で遊んでてこっちはご飯用意してたのに食べてくるだってよ! せめてもっと早くご飯いらないぐらい言えよな

    +152

    -8

  • 30. 匿名 2015/06/01(月) 18:48:42 

    26さん
    がんばりましょう。24より

    +32

    -8

  • 31. 匿名 2015/06/01(月) 18:48:54 

    醤油を床にぶちまけてしまった
    拭いても拭いてもキリがないし匂いも取れない‥はぁ

    +163

    -6

  • 32. 匿名 2015/06/01(月) 18:49:03 

    買ったばかりの白いスカートに
    社食でケチャップ飛ばされた!

    +247

    -6

  • 33. 匿名 2015/06/01(月) 18:49:14 

    睡眠不足でボーっとしてやる気が出なくてなんか人とうまく関われなかった。私みんなに嫌われてるのかもとか、ネガティブ思考がとまらない。辛い。孤独だし。

    +253

    -7

  • 34. 匿名 2015/06/01(月) 18:49:28 

    23
    思わず吹いちゃったよ!1分じゃ間に合わなくない?笑笑

    +225

    -4

  • 35. 匿名 2015/06/01(月) 18:49:35 

    米びつの計りが壊れた。
    お米炊いたらベタベタごはん。
    どうしよう、これ…

    +35

    -6

  • 36. 匿名 2015/06/01(月) 18:50:16 

    それより、今日暑くない?

    +105

    -10

  • 37. 匿名 2015/06/01(月) 18:50:27 

    採血で5本も取られて腕が痛い↓

    +34

    -18

  • 38. 匿名 2015/06/01(月) 18:51:00 

    28
    どこでどんな状況⁇

    +7

    -10

  • 39. 匿名 2015/06/01(月) 18:51:56 

    今日バイトで何もしていないのに最初から無愛想で偉そうな お客さんを接客しました。
    お会計の時、お金を投げられて本当に腹がたちました。

    +252

    -4

  • 40. 匿名 2015/06/01(月) 18:51:57 

    くっそ忙しいのに風邪ひいた

    +58

    -6

  • 41. 匿名 2015/06/01(月) 18:52:02 

    このトピがマイナス魔に粘着されてること。

    +16

    -11

  • 42. 匿名 2015/06/01(月) 18:52:27 

    会社であと一つしかないから大事に使ってね
    と言われたものを壊したこと。

    しかもこれが二回目。(T ^ T)
    誰かアドバイスください

    +145

    -6

  • 43. 匿名 2015/06/01(月) 18:53:07 

    吐きづわりが10日ぶりに再開。終わったと思ってたのに…

    +64

    -10

  • 44. 匿名 2015/06/01(月) 18:53:12 

    一生懸命に熱唱したのに、
    カラオケの採点でOne DirectionのWhat Makes You Beautifulが88点しか取れなかったこと

    +10

    -39

  • 45. 匿名 2015/06/01(月) 18:53:44 

    なんかマイナス魔がいるね…みんなにプラスしたけど追いつかない

    +108

    -14

  • 46. 匿名 2015/06/01(月) 18:53:52 

    職場で大きな失敗をして悔しくて上司の前で半べそかきました。
    確認してたのに見落とすなんて…あと、すぐ涙目になる自分が嫌。

    +258

    -7

  • 47. 匿名 2015/06/01(月) 18:54:23 

    44
    それ嫌味?

    +23

    -13

  • 48. 匿名 2015/06/01(月) 18:54:49 

    28
    私も昨日、しかも玄関の前で漏らした
    もちろんババアで大便
    トイレまであと数歩だったのに

    +62

    -18

  • 49. 匿名 2015/06/01(月) 18:55:09 

    駅で中学の同級生をたまたま見つけて声かけたら
    あだ名がコブダイだった子と間違えられた
    今日嫌な事があった方集合!

    +162

    -6

  • 50. 匿名 2015/06/01(月) 18:57:27 

    この春入社した会社が超絶ブラックだった。
    企業訪問時になぜ気づけなかったのが悔やまれます
    もう辞めたい

    +185

    -2

  • 51. 匿名 2015/06/01(月) 18:58:44 

    41さん
    45さん

    私も思ってました
    何が楽しいんだろ

    +7

    -4

  • 52. 匿名 2015/06/01(月) 18:59:28 

    私34歳。彼氏と別れた!何て日だ!

    +202

    -1

  • 53. 匿名 2015/06/01(月) 18:59:58 

    昨日の事だけど、どうにも腹立つからグチらせて下さい!!
    最近お知り合いになった家族と我が家でホームパーティをしました。パーティというのも大げさで、私の料理を食べて飲むだけでふが、てっきり材料費とか折半してくれるのかと思いきや、何も言ってこず。。もちろん手ぶら。向こうは2歳のお子さんがいるけど、子供のご飯も準備して来てなくて、私に「これは香辛料入ってるからうちの子は食べれなーーい」と違う料理を作らせる。
    これだけでもかなり驚きましたが、私が足りない物を買い出しに行ってる間にキッチンに立っていて、「冷蔵庫の中身使わせてもらってます。お肉とかお魚解凍しちゃいました。」って。はっ??どういう神経してんの?他人の家で冷蔵庫開けて勝手に材料使うってどんだけ失礼なわけ??
    作ったら作りっぱなしで後片付けは私。
    あーーーほんっとイライラしたーー!!今後のお付き合いの仕方を考えねば。。

    +380

    -4

  • 54. 匿名 2015/06/01(月) 19:00:28 

    妊娠希望なのですが、生理が来てしまいしまいました...。
    ちょっと遅れていただけに期待してしまっていたので落ち込みました。
    来月こそ主人と喜びたいです

    +177

    -12

  • 55. 匿名 2015/06/01(月) 19:01:16 

    52
    同い年です!
    私も先週別れました。

    +94

    -2

  • 56. 匿名 2015/06/01(月) 19:01:39 

    旦那が銀座のクラブに入っていったという目撃情報がありました
    教えてくれたのは銀座で商売やってる知り合いというか、私の友人
    たまに接待で利用してるのは知ってたけど
    目撃情報があった日は打ち合わせで遅くなると聞いてました
    私も憂さ晴らししようと考え中です

    +116

    -3

  • 57. 匿名 2015/06/01(月) 19:01:48 

    いつも嫌だけど学校。

    +64

    -2

  • 58. 匿名 2015/06/01(月) 19:03:10 

    新卒で就職しました。
    毎日怖い上司に怒られてます。
    疲れました。

    +138

    -5

  • 59. 匿名 2015/06/01(月) 19:04:12 

    失恋しました。学校で好きな人がいるのに、見たら別の女の子と楽しそうにしゃべっていました。
    あと、修学旅行で撮った写真もその女の子の友達に見せられて、悲しかったです。

    +40

    -9

  • 60. 匿名 2015/06/01(月) 19:04:49 

    大ではないですが、私は小を漏らしました。
    おねしょですね。
    明け方、暑いな〜全身汗だくだな〜と起きたら気づきました。お尻にすぐ汗かくので最初は大量の汗かと思いましたが…
    そーーーーっと起きて静かにタンスから替えのズボンとパンツをGET、トイレへ。
    旦那は何も言ってこなかったけど、多分気づいてる。
    開き直って言っちゃえばモヤモヤは晴れるかしら。ちなみに28歳…

    +63

    -8

  • 61. 匿名 2015/06/01(月) 19:05:16 

    53
    酷い話ですね!
    耐えた53さんエライ!!!
    読んで私までイライラしました!

    +131

    -1

  • 62. 匿名 2015/06/01(月) 19:05:18 

    59
    は⁉しょーもなっ。(笑)

    +7

    -29

  • 63. 匿名 2015/06/01(月) 19:08:20 

    介護の実習生なんだけど、
    質問をしたら、怒られた。。
    ぶきっちょとも言われたし
    ほんといや( .. )

    +116

    -3

  • 64. 匿名 2015/06/01(月) 19:11:02 

    マイホームブルーのトピ見て
    建て売り買おう!ってルンルンしていたのに・・・
    いっきにさめた。。。

    +9

    -8

  • 65. 匿名 2015/06/01(月) 19:11:10 

    子どもが4日目の高熱。病院ハシゴ。仕事は休みたくないのに5連休。御飯を作っていると、スライサーで指をスライス。血はダラダラ。痛い。旦那は飲み会。もう、寝たい。

    +126

    -11

  • 66. 匿名 2015/06/01(月) 19:11:19 

    好きだった友達にLINEブロックされました。
    突然のことだったのですごくショックで大泣きしました…
    友達がいなくなってしまった。

    +194

    -3

  • 67. 匿名 2015/06/01(月) 19:11:54 

    採用が決定してたのに、上からの許可が下りなくて別の部署に興味ありませんかと連絡きた。
    勤務体系の話までしてたのにショック過ぎる。

    +77

    -3

  • 68. 匿名 2015/06/01(月) 19:13:51 

    これで少しでも救われればいいなと思ってカキコしたのが私にだけマイナス・・・
    もうマイナス魔でいいや

    +89

    -6

  • 69. 匿名 2015/06/01(月) 19:13:57 

    主さん
    どこで落としたか検討つきますか?近くの交番に聞いてみるとか。私の今日の嫌なことは、買い物から帰ってきて、荷物抱えながらオートロック開けようとしたら、主婦に道塞がれて、なんで入り口に張り付くんでしょうか?狭くて入りにくかった。

    +15

    -7

  • 70. 匿名 2015/06/01(月) 19:14:40 

    通りすがりの女にブスって言われた…
    ムカつく。

    +128

    -4

  • 71. 匿名 2015/06/01(月) 19:15:10 

    自転車見る目が変わった。
    歩行者が強気に出てきてる。

    +13

    -15

  • 72. 匿名 2015/06/01(月) 19:15:14 

    雑談中好きな男性が彼女持ちなのが判明
    手書きの書類にコーヒーぶちまけ、水筒のお茶がバックに漏れる
    顧客に理不尽な事で怒鳴られ、現在嫌いな上司に仕事押し付けられて残業中
    泣きっ面に蜂弱り目に祟り目とは正にこの事

    +135

    -1

  • 73. 匿名 2015/06/01(月) 19:15:45 

    65
    お子さん大丈夫ですか?
    4日も高熱だなんて。。
    早くよくりますように!!!

    +92

    -3

  • 74. 匿名 2015/06/01(月) 19:16:04 

    大手車屋に行ったんですが、担当だという女性がアホっぽく、イライラした
    17時過ぎに来てくれと言われて行ったのに、「どういったご用件で?」とかトンチンカンだし、インカムつけた男はやな感じだし

    整備士の方が普通で安心した

    +63

    -2

  • 75. 匿名 2015/06/01(月) 19:17:20 

    転職して1日目の今日。
    貧血で仕事場で倒れてしまいました。
    せっかく正社員でチャンスを掴めたばかりなのに。
    きっともうどこも雇ってもらえないです。

    +86

    -3

  • 76. 匿名 2015/06/01(月) 19:17:41 

    地震が恐い。

    +61

    -1

  • 77. 匿名 2015/06/01(月) 19:18:22 

    今、大阪揺れた!

    +30

    -1

  • 78. 匿名 2015/06/01(月) 19:18:32 

    唇を虫にさされて、上唇だけオバケのQ太郎になった\(^o^)/
    今日嫌な事があった方集合!

    +35

    -2

  • 79. 匿名 2015/06/01(月) 19:19:16 

    皆、自分の物差しでしか生きられないからそれぞれの思いを把握するのは無理です。

    私ももう35ですが歳上の方々に「人生の考え方が甘いわ」と嫌味を言われました。
    何も努力をしてない訳ではないのに年功序列的な雰囲気でいつも参ってしまう自分です。

    話し方も上手になりたいのですが、…やっぱり空気に呑まれて変な日本語になってしまい誤解を招きかねません。

    しばらく落ち込んでいます。。

    +112

    -2

  • 80. 匿名 2015/06/01(月) 19:19:55 

    宝塚も強い揺れだった

    +16

    -3

  • 81. 匿名 2015/06/01(月) 19:20:19 

    75
    体調悪い時なんて誰にでもあるんだから
    大丈夫ですよ!
    落ち込まないでガンバ!!
    上手く行きますように!!!

    +66

    -1

  • 82. 匿名 2015/06/01(月) 19:20:34 

    スピード違反で白バイに切符切られた(>_<)

    +38

    -7

  • 83. 匿名 2015/06/01(月) 19:20:47 

    今地震あったよね!
    私も大阪!

    +18

    -2

  • 84. 匿名 2015/06/01(月) 19:21:09 

    21
    言ったら悪いけど、人前に出ない仕事でも、太ってる人は職場で微妙に邪魔なことあるよ‥
    どんなにいい人、働き者でも物理的に場所とってしまうもん‥
    あとどうしても自己管理出来てない人、動けなさそうな人に見えちゃうし‥
    いい仕事やりたいなら多少は外見も頑張らないと今は厳しいですよ

    +21

    -36

  • 85. 匿名 2015/06/01(月) 19:22:36 

    4
    え?!その友達怖くない?w

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2015/06/01(月) 19:23:55 

    今日たまたま町で前勤めてた会社の同僚に会い、暑い中ひたすら新しく出来た彼氏とのノロケ話…
    私は結婚して子供1人居て2人目妊娠中の専業主婦。
    遠回しに『結婚、妊娠したら毎日つまらないでしょ?夏だから海とか楽しみなさそう…わたし今度彼氏と◯◯行く予定

    +69

    -5

  • 87. 匿名 2015/06/01(月) 19:24:26 

    70さん
    赤の他人にそれを言う人は間違いなく発達障害のブスだから、
    気にするに値しないので、どうか忘れてください。

    +62

    -4

  • 88. d 2015/06/01(月) 19:24:42 

    今日授業中好きな人が真向かいに座ってたのに
    前髪を切りすぎて金太郎みたいになってたことを
    終わった後トイレの鏡見て気づいた 泣
    恥ずかしい...

    +44

    -4

  • 89. 匿名 2015/06/01(月) 19:25:55 

    車運転中クラクション2回鳴らされた
    うっさい!!!

    +82

    -7

  • 90. 匿名 2015/06/01(月) 19:25:55 

    上司が凄く嫌で、お腹痛いです。陰口ばかりの男なので顔合わせるのが憂鬱です。せめて仕事してくれたらいいんですが、彼の仕事した後は、散らかしっぱなしで、それを片付けるのも面倒です。

    +70

    -1

  • 91. 匿名 2015/06/01(月) 19:26:14 

    Twitter登録したばかりで誰もフォローしていないのに、男の知っている先輩が私の元彼の写真付きでツイートが・・・いじめにしか思えない

    +12

    -4

  • 92. 匿名 2015/06/01(月) 19:28:51 

    今は年賀状程度のママ友と、デパ地下ですれ違ったのに無視された。
    あちらのほうが先に気づいていたみたい。
    用があるときは断れない感じで誘ってくるくせにー!

    +44

    -1

  • 93. 匿名 2015/06/01(月) 19:33:13 

    66
    それはショックだね…何かしらこちら側に原因があったとしても、その理由も言わずに
    そういう風に急にブロックするような人はその程度の人だと思うな~

    +24

    -3

  • 94. ゆう 2015/06/01(月) 19:33:42 

    日傘わすれた(´;д;`)

    +23

    -2

  • 95. 匿名 2015/06/01(月) 19:34:37 

    歯科医院で働いてます。
    アシスタントについている時、先生に器具や材料を持ってくるよう言われるんですが、マスクしてるしモゴモゴっとすごく早口で言われるので聞き取れないことがあるんです。
    そしたら、「○○だよ!お前は耳が悪いのか!」って患者さんの前で怒鳴られました。

    おっさん!自分の滑舌なんとかしてくれ!

    +175

    -4

  • 96. 匿名 2015/06/01(月) 19:38:16 

    お気に入りの白いワンピを着て歩いてたらすれ違い様、学生にダサいとバカにされた

    自転車違反で警察につかまっちまえ

    +90

    -4

  • 97. 匿名 2015/06/01(月) 19:40:47 

    タクシーに2度も乗車拒否された!
    近くだったけど急いでたのにヽ(;▽;)ノ

    +22

    -1

  • 98. 匿名 2015/06/01(月) 19:41:11 

    会社の使えない男が口答えしてきたこと。
    イライラする

    +39

    -3

  • 99. 匿名 2015/06/01(月) 19:44:45 

    誕生日なのに、旦那と大喧嘩して最悪。
    しかも、100%向こうに非があるのに、謝る気もゼロ。こういう時、離婚を考えるね…。

    +113

    -4

  • 100. 匿名 2015/06/01(月) 19:44:49 

    75さん
    最初は緊張するからみんなそんなものですよ!
    きっと頑張り屋だから倒れてしまったんです。
    そんな方、私の職場にもいましたが悪い印象なかったですよ。
    気にしないで図太くいきましょうよ。
    鉄剤飲んでがんばって!

    +30

    -2

  • 101. 匿名 2015/06/01(月) 19:45:12 

    21さん
    大丈夫ですよ。私も自他共に認める巨体ですが、就職出来ました。
    今時そんな事聞くなんて、セクハラorモラハラになると思うんですが違うんですかね?
    でもそれがネックになって就活に支障が出るのであれば、今回の悔しさを力に変えてダイエットしてみるのも良いかもしれませんね。

    +37

    -1

  • 102. 匿名 2015/06/01(月) 19:48:16 

    95.

    そういう先生、って多いですよね。
    患者の自分もそういう場面に出くわすと、看護師さん気の毒に、って思います。
    そういうとき
    「申し訳ありません。マスクをしていると聞き取りにくいので」
    と冷静に反論されたら私もすがすがしくなりますよ。

    +45

    -3

  • 103. 匿名 2015/06/01(月) 19:48:35 

    仕事が終わり自宅まで10m位の場所で鳥のフンを浴びた。
    ポトッじゃなくて飛びながらだったらしく、まるでシャワーの様に(´+ω+`)
    ダッシュで帰り、着ていた服全部洗濯機にぶち込み、体もこれでもかー!と言うくらい洗った。

    ムカつくー

    +68

    -0

  • 104. 匿名 2015/06/01(月) 19:51:03 

    信頼していた友達が再起動素っ気ない。
    私も察して連絡してなかったのだけど、思いきって
    ラインしてみた。
    やっぱり素っ気ない。

    あー。もうやめよう。
    こんなモヤモヤしてるなら
    もうやめよう。

    嫌な気分のまま一日が終わりそうです。

    +87

    -2

  • 105. 匿名 2015/06/01(月) 19:54:21 

    銀行員ですが、毎日来店する婆さんに目つけられ、他の職員に私の悪口を言ってくる。
    私は関わらないようにしているのに、それも気にくわないらしくでたらめな事を好き勝手言ってくる。ほんと毎日ウンザリする。嫌いなら関わらないで頂きたい!!

    +76

    -0

  • 106. 匿名 2015/06/01(月) 19:54:21 

    物産展の食堂で注文を忘れられて、結構後から来た人の方が早かった。
    まだ慣れていない様子で忘れていたらしく、すみません!!と謝ってくれたから我慢した。
    …そしてまた同じ事繰り返され、さらにまた…。計三回も配膳ミス。
    さすがに腹が立った。(-_-メ)
    他のお客さんがいたから怒鳴るようなことはしなかったけど

    +23

    -0

  • 107. 匿名 2015/06/01(月) 19:54:26 

    兼任してた仕事を勝手に外されてた
    もう終わった
    っていうメールが旦那から来た。
    好物と、ビール用意して
    もう辞めちゃえば?と言うことにします。

    +116

    -4

  • 108. 匿名 2015/06/01(月) 19:56:06 

    2連休だったけど、2日とも何もせず無駄にした。。
    わたしのバカヤロー(;_;)

    +35

    -1

  • 109. 匿名 2015/06/01(月) 19:59:16 

    63私は実習の時、職員は長年の経験で工夫してやってますから絶対に意見しないで下さいってコーディネートする人に言われました。実際に職員になってからはなんでかわかりましたけど。

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2015/06/01(月) 19:59:19 

    108
    私もよくあるよ!
    そうゆうこと!
    大丈夫さ!

    +16

    -0

  • 111. 匿名 2015/06/01(月) 20:04:23 

    75です。
    100さん、ありがとうございます。
    職種も全く違うので、朝からとても緊張していました。
    そうですね、不安ですがまた頑張ります。
    励ましていただいてありがとうございました。

    +13

    -3

  • 112. 匿名 2015/06/01(月) 20:07:18 

    ヘトヘトの仕事帰り、老体にムチ打ちまくって、3歳1歳の子供2人連れてカレーの材料買い出しに。

    カレー作りも終盤に差し掛かった頃、米を炊こうと思ったら米がない・・・・・

    はぁ・・・・・うどんもない。

    +88

    -2

  • 113. 匿名 2015/06/01(月) 20:11:39 

    常識のない後輩。タメ口当たり前で、呆れてここ最近、まともに喋ってない。仕事関係の伝言メモ、わざと重要な部分を何書いてるか分からない字で書いてきやがった。もう「これ何書いてるの?」とも質問したくないことも踏まえてやっている。本当に面倒。ちなみに後輩は男。ほんと、辞めてほしい。

    +15

    -2

  • 114. 匿名 2015/06/01(月) 20:12:01 

    112
    お母さんファイト!
    頑張って!
    私もこれからチビ達風呂入れです!

    +55

    -2

  • 115. 匿名 2015/06/01(月) 20:14:30 

    ガチャガチャに200円飲まれた!

    そりゃあ中身あるかないか確認しなかった私が悪いんだけどさ、

    空っぽなのにお金入れてまわしちゃった。


    近くに店員さんいないからトホホで帰りました。

    ペットボトルのパンツ ガチャ欲しかったな。

    +55

    -1

  • 116. 匿名 2015/06/01(月) 20:15:51 

    iPhoneの画面が割れましたT_T

    +41

    -1

  • 117. 匿名 2015/06/01(月) 20:16:02 

    今日は健康診断でした。

    苦手なマンモグラフィーもバリウムも何とかクリア。

    下剤が効き過ぎてトイレの往復。

    昨年も同じだったような。

    +21

    -1

  • 118. 匿名 2015/06/01(月) 20:19:46 

    サンダルが壊れました…お気に入りだったのに(T_T)

    +26

    -4

  • 119. 匿名 2015/06/01(月) 20:20:58 

    112頑張って
    幼稚園のお迎え行くたび
    ぼっちで寂しいなーって思う

    色端会議も暑くて大変そうだけどw
    なんか羨ましい

    +21

    -6

  • 120. 匿名 2015/06/01(月) 20:29:01 

    給湯器が壊れてお湯出ない。
    作った料理ひっくり返す。
    財布のチャックで万札挟んで諭吉さん破れる。

    こんな1日でした(T_T)

    +28

    -1

  • 121. 匿名 2015/06/01(月) 20:29:27 

    太ったこと┐('~`;)┌

    +11

    -4

  • 122. 匿名 2015/06/01(月) 20:31:34 


    今日嫌な事があった方集合!

    +44

    -1

  • 123. 匿名 2015/06/01(月) 20:32:37 

    クラスメイトに階段から突き落とされた 。
    以前から無視されたり靴隠されたりで…
    やっぱりこれってイジメでしょうか?

    +166

    -1

  • 124. 匿名 2015/06/01(月) 20:32:53 


    仕事でミスってしまった。
    ほんとにショック。

    +59

    -1

  • 125. 匿名 2015/06/01(月) 20:33:58 

    婚約破棄

    理由は彼の借金、隠しながら頑張ってたけどとても返せなくて結婚なんて出来る状況じゃないと言われ他の人と幸せになってと言われた

    先週30才になりました

    年齢よりなにより四年付き合ってただけにこのバカ男を忘れられない自分が情けないです

    +104

    -1

  • 126. 匿名 2015/06/01(月) 20:34:03 

    4月に買ったばかりの車を
    息子が壁にすってきた…(泣)
    初心者だから仕方ない
    事故とかケガじゃないだけ良かった

    +73

    -2

  • 127. 匿名 2015/06/01(月) 20:34:27 

    123
    大丈夫?
    いじめだよそれ。
    しかし酷い。

    +117

    -0

  • 128. 匿名 2015/06/01(月) 20:37:47 

    歳の離れたダンナと2人暮らし。
    ごはんは朝食べる分とお弁当の分だけ炊いてます。
    多めに炊いて、タッパーに入れて冷蔵保存するか、ラップに包んで冷凍保存する時もあり。
    夜はお酒を飲むのでおかずだけだけど、たまにお茶漬けとか言うので1~2食、冷やして保存。

    義実家ではウトメと還暦近い、出戻って20年以上のコトメの3人暮らし。
    一度に1升炊いて、2~3日保温。
    色もにおいも、味もすごくなる。

    私が仕事から帰るのを見計らって、きたコトメ。
    冷凍庫チェックをしたコトメ。
    電気屋に連れて行かれて、この人バカだ~!ごはんが冷めるし~と言ってどや顔。
    保温の方が電気代が掛かると言われて、納得しない様子。
    近所中、職場でも言ったらしいけど、今どき…電子レンジがあるでしょう?使い方知らないの?と逆に言われたらしく、恥をかかされたってさっき怒鳴り散らしてった。
    何なんだ?

    +16

    -13

  • 129. 匿名 2015/06/01(月) 20:40:13 

    先週の今日振られて、今日荷物を返しました…
    すごく冷たかった…

    落ち込んでましたけど、ここ見てわたしと同じ境遇の人が結構いるし、自分ばっか不幸だと思ってないで前向こうと思いました。

    +94

    -3

  • 130. 匿名 2015/06/01(月) 20:41:03 

    歯が痛い
    歯医者予約しないとだ。。

    +20

    -2

  • 131. 匿名 2015/06/01(月) 20:43:30 

    年金機構が120万人の個人情報流失させたってニュースをさっき知ったとき。
    またベネッセと同様私の個人情報も含まれてると思うわ。真面目に払ってるのほんっとやんなる。

    +81

    -3

  • 132. 匿名 2015/06/01(月) 20:44:45 

    46さん
    私も今日職場で大失敗をした、上司に怒られて反省文まで書かされた、トホホ〜σ( ̄∇ ̄)

    +51

    -1

  • 133. 匿名 2015/06/01(月) 20:49:21 

    義母に傷つくこと言われた。そんなの気にしないようにしたいのに、やっぱり落ち込むな〜。
    強くならなきゃ!

    +32

    -2

  • 134. 匿名 2015/06/01(月) 20:51:52 

    133
    気にしない、気にしない!
    うちなんかいつもだよ!
    美味しいもの食べて元気だしてください!

    +28

    -1

  • 135. 匿名 2015/06/01(月) 20:52:12 

    大嫌いな取引先の経理の女性に
    また電話で愚痴ぐち言われた!!

    あきらかに向こうが悪いのに
    なんでこっちが責められないと
    いけないんだ!!
    いい加減キレそう:(´◦ω◦`):

    +44

    -2

  • 136. 匿名 2015/06/01(月) 20:52:13 

    暴飲暴食してないのに、
    ここ一週間で3キロ増えた!


    ありえないー。
    ご飯もほとんど食べてないのに。

    +22

    -1

  • 137. 匿名 2015/06/01(月) 20:52:35 

    123
    それは立派な殺人未遂ですよ。早目のSOSを出さないと。

    +80

    -1

  • 138. 匿名 2015/06/01(月) 20:58:29 

    95さんの歯科医のおっさんみたいな先生イヤー!
    動物病院の先生がそんな感じで、患者さんの前でスタッフにキツイ口調で話してて、ひいた。
    行くのやめちゃった\(^o^)/

    +38

    -3

  • 139. 匿名 2015/06/01(月) 20:59:03 

    旦那の浮気が発覚しました。イラつく。

    +44

    -3

  • 140. 匿名 2015/06/01(月) 20:59:11 

    何度言ってもわかってくれない人に少しキツく行ったら逆ギレされ
    友達と約束してたのに一時間待たされた挙げ句ドタキャン
    帰宅するとムカデが…
    1 度も出現したこと無いのに何で??
    1ヶ月くらい前に隣が引っ越してきてベランダでガーデニングしてるから?
    もう最悪な一日だった…

    +12

    -2

  • 141. 匿名 2015/06/01(月) 21:03:01 

    産後ハイの義理妹のとこにお見舞いに行った。
    でき婚でお金ないくせに立派な病院の個室に入ってて浮かれてるのがムカついた。

    +14

    -9

  • 142. 匿名 2015/06/01(月) 21:03:40 

    職場のおばちゃんに怒られました。
    おばちゃんは水回りの使い方にはめちゃうるさい
    他のおばちゃんは注意や事前にゆってくれるのに
    「これだめじゃない!あーなんなの!」って
    さっき質問したときに何も言わなかったのに。
    更年期障害はとっくにすぎたはずですよね。

    +22

    -5

  • 143. 匿名 2015/06/01(月) 21:04:26 

    部長のメールが威圧的で超感じ悪い!!
    お前の握り不足だろと言いたい。2年目に責任転嫁して、器小さい

    +25

    -1

  • 144. 匿名 2015/06/01(月) 21:07:00 

    ずっと好きだった人に今日振られたかも。
    すっこく好きだったから、つらいなぁ。
    しばらくは泣きます(T ^ T)

    +49

    -1

  • 145. 匿名 2015/06/01(月) 21:08:41 

    マイナス魔邪魔ですよね!

    +18

    -6

  • 146. 匿名 2015/06/01(月) 21:10:20 

    仕事教えるのと、どう動くのかを考えるのが面倒…自分で考えて動けよ!顔に出すし返事しないし、早く仕事やめてほしい

    +18

    -4

  • 147. 匿名 2015/06/01(月) 21:13:25 

    107さん、
    優しい(^ ^)素敵な奥さん!
    ご主人は幸せ者ですね(^。^)
    お疲れさまです!

    +32

    -2

  • 148. 匿名 2015/06/01(月) 21:18:25 

    生意気な後輩と、その後輩に嫌われるのが怖くて後輩に媚び売る先輩。
    人の悪口で盛り上がる前にさっさと仕事していただきたい。
    本当に邪魔だし嫌い。

    +24

    -1

  • 149. 匿名 2015/06/01(月) 21:18:31 

    上司にイライラをぶつけられた。まだ月曜だよ...トホホあーあ

    +35

    -1

  • 150. 匿名 2015/06/01(月) 21:28:10 

    息子が髪をバッサリ切って保育園に行ったら、同じクラスの子に笑われ…
    息子は大泣き、、
    すぐ担任、園長に報告しました。
    何がおかしいんだよ?と直接聞いてやりたい。

    +7

    -22

  • 151. 匿名 2015/06/01(月) 21:31:52 

    150
    腹立つ話ですね!
    直接聞いたら聞いたで面倒なことになるのも面倒でしょうし
    気になさらないでくださいね!

    +12

    -7

  • 152. 匿名 2015/06/01(月) 21:37:03 

    新卒社会人です。
    初めて電話口で取引先の人に怒鳴られました。
    電話に出るのが更に怖くなった。
    はああ。

    +60

    -3

  • 153. 匿名 2015/06/01(月) 21:40:10 

    152
    初めは多かれ少なかれ怒られること注意されることもあるかもだけど
    くじけす頑張って下さいね!
    私も入ったばっかりのとき注意されてよく凹んでたわ。。

    +56

    -1

  • 154. 匿名 2015/06/01(月) 21:40:23 

    今日結婚記念日だったけど子供小さいしおでかけすることもなくいつもどうりの日だった
    がーーーーん

    +10

    -15

  • 155. 匿名 2015/06/01(月) 21:40:50 

    パート初めて半年。
    今まで注意されたり指導を受けたら、前向きに捉えらえ、「申し訳ありません」と「ありがとうございます」の精神で私なりに頑張ってきた。
    でももう馬鹿らしくなちゃった。
    あげあしとりやただの文句付け、苛々ついでの罵声とか、もうウンザリ。
    今日、遂に態度に出しちゃったよ。

    あのね、今まで心のなかではあなたの事、最低でも3回は鈍器で殴ってるよ。

    あーあ、でも態度に出しちゃった自分に対しても自己嫌悪。心のなかメチャクチャ。
    全部やだ。

    +97

    -1

  • 156. 匿名 2015/06/01(月) 21:41:13 

    チョコレートのUFOキャッチャーで馬鹿みたいに3,000円無駄遣いした。
    あと少しで採れると思いムキになったが結局採れず買った方が安く済んだ。
    もう絶対やるもんかー!

    +40

    -1

  • 157. 匿名 2015/06/01(月) 21:41:19 

    お気に入りデパ地下のサラダ売り場で皆さん並んでいるのに堂々と横入りして注文し始めたオバさん!
    立派なお召し物で一見上品だけど本当に最低!

    店員さんがお並びの方からどうぞ〜と対応していたのが当たり前だけどホッとした。

    +59

    -3

  • 158. 匿名 2015/06/01(月) 21:41:20 

    53です。
    61さん、そしてプラスをしてくれた皆さんありがとうございます。
    主人の会社関係のご家族なので、今後も関係を続けなければいけないのがまた面倒くさいです

    +7

    -2

  • 159. 匿名 2015/06/01(月) 21:41:25 

    昨日友達と遊ぶ約束してたんだけど、「子供の具合が悪くなったからキャンセルさせて」と言われた。
    大丈夫かなって心配してたんだけど…。
    でも今日その子がLINEのタイムラインに「ママ友とランチ〜♪」と呑気にアップしてた。
    昨日の嘘ってことだよね?( ´◡͐`)
    何でアップするのかねぇ。。。

    +98

    -4

  • 160. 匿名 2015/06/01(月) 21:43:33 

    流産しました。
    最悪っていう言葉が合うかわかんないけど

    +66

    -2

  • 161. 匿名 2015/06/01(月) 21:45:59 

    61です!
    53さんの心中察します。
    大変ですよね。
    私だったら耐えらるか分からないですもん!
    だから53さん凄いです!
    ストレス上手く発散して下さいね!
    ストレスで体調崩してしまう方も居ますし!
    応援してます!
    コメントありがとうございました!

    +7

    -1

  • 162. 匿名 2015/06/01(月) 21:47:27 

    クラムチャウダー作ってて(ルー入れる前)弱火で煮込んでたら鍋が大きいせいか全然沸騰しないので少しだけ火を強めにしてちょっとコンロから離れた隙に吹きこぼれててガスコンロ一面が牛乳スープまみれになってた。

    +51

    -3

  • 163. 匿名 2015/06/01(月) 22:02:45 

    学校の帰りに本当にうるさい親子3組がいた。

    子供は4人いて電車の座席に土足のまま上がって景色を見てぎゃーぎゃー。
    30代くらいの親たちは注意もせず「次降りるから、そのときはダッシュしよう!」とか話していました。

    そして目的の駅に着いたら、電車の中にいるのに7人で走り始めて、ひとりの親がおばあさんにぶつかってしまったんです。なのに謝りもせずヒールをガツガツ鳴らして去っていきました。危ないしおばあさんかわいそうだし迷惑だった!

    +57

    -1

  • 164. 匿名 2015/06/01(月) 22:03:53 

    旦那が会社に車の鍵を気付かずに持ってっ行った。
    電車通勤なので必要なし…。スペアがあったから良かったけど(--;)

    +7

    -4

  • 165. 匿名 2015/06/01(月) 22:05:10 

    車を運転中パトカーが事故処理みたいなのをしてて
    見ながら通り過ぎたら
    パトカーが追いかけてきた

    赤信号無視ですよ!私たちに気をとられましたか?と言われた

    またにその通りで、点数減点と罰金 痛いです

    +63

    -2

  • 166. 匿名 2015/06/01(月) 22:09:37 

    旦那が会社に車の鍵を気付かずに持ってっ行った。
    電車通勤なので必要なし…。スペアがあったから良かったけど(--;)

    +1

    -9

  • 167. 匿名 2015/06/01(月) 22:10:08 

    仕事で人のミスを何故かかぶることになって、上司に怒られた。いい人ぶって、私ではありませんって言わなかったけど、後から人づてに聞くことになるだろうから、放っておこうと思う。が、悔しい。仕事は嫌いだけど、怒られるのはもっと嫌い。イライラ。

    +38

    -1

  • 168. 匿名 2015/06/01(月) 22:10:20 

    病気で麻痺のある母と妹二人を置いて女と出て行った兄がお金受け取りに来た。自分の奨学金含めた借金なんだから毎月自分で払えばいいのに女が裏で言いくるめたから、なんの疑いもなく母から毎月借金返済分の5万円平気な顔で受け取って行く。貰い物のタイのドライフルーツをあげよう。仕事終わりに来て疲れてるんだからビール買っておいてあげよう。と母がいろいろ準備したのに、いらないいらない。と手で払ってお金だけ受け取って帰って行った。女手一つで育てあげた母が不憫でしょうがない。なんかあったら相談しろよ。頼れよ。といい人ぶって帰って行ったけど、誰も頼んねーよ。バーカ。

    +84

    -2

  • 169. 匿名 2015/06/01(月) 22:14:01 

    今週末友達2人と遊ぶ予定が2人とも来週ならいいよって。今週末希望休み取ったし来週は仕事だし、計画がことごとく崩れる、ひまなのは私だけだとやさぐれてます。こんな事なら休みとるんじゃなかった〜

    +29

    -1

  • 170. 匿名 2015/06/01(月) 22:21:57 

    共働き。
    旦那と同じ部署。

    超~急ぎの用があって、その担当者の電話待ってる間に
    旦那から電話。(今じゃなくてもいい仕事の話)
    で、話してたら、急ぎの仕事の相手から電話があって
    「急ぎの電話入ったのであとで折り返します」って言ったのに
    「自分の電話を切った」とブチ切れ。
    家帰っても引きずりまくり。

    こっちの状況も考えろや。ガキか。

    +53

    -6

  • 171. 匿名 2015/06/01(月) 22:29:48 

    132さん
    46です。
    文章を読んですごく親近感がわきました。(´;ω;`)
    今日は反省して、明日から頑張りたいと思います。

    +4

    -1

  • 172. 匿名 2015/06/01(月) 22:39:11 

    職場の人みんな新しい電卓に変えてもらってたのに、私だけもらえなかった。イライラする。

    +66

    -2

  • 173. 匿名 2015/06/01(月) 22:40:32 


    今日あった仕事での愚痴です。
    携帯ショップで働いています。

    画面が真っ暗で点かない と、
    ガラケーを持ったおばあさんが来店されました。
    様子を見ると電源が切れていて、
    入れ方がわからなかっただけのようなので、
    電源の入れ方を説明して、
    特に本体の不具合ではないことを案内しました。

    ただ持ってこられた携帯が他社のものだったので、
    次回からはお使いの会社のショップへ行って下さいとお願いしたら、
    冷たい人呼ばわりされました。
    さらに担当の者を変えてほしいとまで...

    問題は解決したじゃないですか!
    これ以上何を求めるんですか!!

    他のスタッフも対応中で変われなかったので、
    不満そうに帰っていかれました。

    むしゃくしゃします。

    +114

    -2

  • 174. 匿名 2015/06/01(月) 22:41:18 

    会社の車を運転してたら、
    駐車場のとこで停車中の車に
    ぶつけた。
    幸いかすり程度で相手の人も優しくて
    穏便に済んだ
    会社も保険入ってるから
    修理代も払わなくていいから
    気にするなと言われました。

    気を付けなきゃー!

    あと、高校生にうぜーばばあと言われた
    28歳です

    +23

    -3

  • 175. 匿名 2015/06/01(月) 22:41:41 

    毎日嫌な事だらけ…そろそろストレスの限界!

    +53

    -1

  • 176. 匿名 2015/06/01(月) 22:45:35 

    『嫌なことあったら何でも俺に話せよ』
    って言われたから色々と話してたら
    『そんなこと言われても困る』
    ってさっき言われて凄い嫌な気分になった

    +62

    -1

  • 177. 匿名 2015/06/01(月) 22:48:23 

    職場でも嫌な事、家に帰っても嫌な事で
    パンクしそう。
    これ乗り越えたらいいことあるかな

    +56

    -1

  • 178. 匿名 2015/06/01(月) 22:55:26 

    トイカカードに一万円チャージしたばかりなのに 落としてしまいました。も~ 本当にショックです。しばらく通勤するたび 引きずるだろうな…

    +18

    -2

  • 179. 匿名 2015/06/01(月) 22:56:40 

    5年間付き合った人に振られました。

    相手の自営業にも去年から就職し、ほぼ5年間花嫁修業のような日々でした。

    相手に取って私は初めての彼女。
    今年で相手は30歳。
    私は27歳です。

    もしかしたら、上手くいかないことがあった時に、他の人に目移りしちゃうかも、自信がないと言われました。


    明日からも頑張って生きなくちゃ。

    +75

    -2

  • 180. 匿名 2015/06/01(月) 22:59:16 

    担当しているシステムが原因不明のサーバー死去。
    ベンダーと連絡を取って必死にリブートだ何だ試みるも死亡。
    AWSの問題かアプリの問題か、切り分けすら出来ない…。
    今日は寝れそうにない。明日朝までに生き返ってよ・・・

    +10

    -6

  • 181. 匿名 2015/06/01(月) 23:02:28 

    8年付き合ってる彼がなかなか結婚を考えてくれない。
    手相占いに行ったら、あなたは晩婚と言われ、しかも今の彼氏とは結婚しない方がいいと言われた。
    ストレス溜まりすぎて膀胱炎になった。

    +51

    -3

  • 182. 匿名 2015/06/01(月) 23:04:42 

    虫歯の治療してもらった予想以上に虫歯大きかったこと(;_;)(;_;)

    +17

    -1

  • 183. 匿名 2015/06/01(月) 23:10:51 

    2時間程前にGが出た。
    しかも食器棚だったからもう大変!!
    Gジェットかけちゃったもんだから食器から鍋から全部洗うはめに。。。
    やっとさっき終わったわ。
    せっかく娘が早く寝て1人の時間を過ごそうと思ってたのにぃ!!
    この世からいなくなってしまえ!Gめ‼️

    +43

    -2

  • 184. 匿名 2015/06/01(月) 23:11:05 

    予約受付の電話を取る仕事に就いてます。なかなか予約が取れずお客様がご立腹でした。。凄い圧力だった…電話でのご案内の仕方難しいです

    +23

    -2

  • 185. 匿名 2015/06/01(月) 23:11:15 

    180です。
    サーバーが、息を吹き返しました。生きてる生きてる!
    もう、このまま死なないで~。

    +20

    -6

  • 186. 匿名 2015/06/01(月) 23:17:25 

    会社からの帰り道、ガソリンスタンドに寄ろうとしてたのにうっかり、道を曲がらずにいて、どうしようかな〜って考えてたらスピード違反で捕まった!
    しかも明日から海外旅行で財布を整理していて、そのまま家に忘れてきてしまって合わせて免許不携帯の罰金もとられた。

    いつも警察が張っていない場所だけにすごくショックです。

    +16

    -4

  • 187. 匿名 2015/06/01(月) 23:18:07 

    お金落としたりしたら凹みますよね
    1さんの金額も大きいし更に倍ですよね

    私はそんな時 今回落した(無くした)事で
    もしかしたら事故や災害に合ってたかもしれない
    事が回避された 厄を落とした!
    って考えてます

    落としてしまったのは悔しいですがその倍良いこと
    がありますように

    +27

    -1

  • 188. 匿名 2015/06/01(月) 23:18:39 

    春から仕事が変わり慣れない仕事でミス発覚。
    仕事をゆっくり習得する間もなく大量に仕事が溜まっていて、連日残業。つかれた。
    それでいて早く帰宅しろと言われる。残業代支払いたくないのか。理不尽です。

    +20

    -1

  • 189. 匿名 2015/06/01(月) 23:19:25 

    いいこともいっぱいあったけど、お風呂上がりに外に出たら、郵便ポストがへこんでキズができてるの発見!
    15~20センチくらい?
    多分近所の子供とか、そこに遊びにきてる子供がつけたのかな‥?
    きちんと連絡して謝罪してほしいな(T_T)

    +9

    -4

  • 190. 匿名 2015/06/01(月) 23:19:28 

    誰も悪くなくてただ自分だけが悪い日だった
    辛いわ

    +21

    -1

  • 191. 匿名 2015/06/01(月) 23:22:00 

     188さん 応援してますよ!!

    +4

    -1

  • 192. 匿名 2015/06/01(月) 23:22:36 

    177
    ある!
    良いことあるよ!

    +6

    -1

  • 193. 匿名 2015/06/01(月) 23:24:55 

    187さん!
    主です!
    ありがとうございます!
    コメント嬉しかったです!感謝します!

    +5

    -3

  • 194. 匿名 2015/06/01(月) 23:25:12 

    ミスドでエンゼルフレンチ3つ買ってきたんだけど、食べた1つにクリーム入ってなかったの( ; ; )何気にショックだった…
    今日嫌な事があった方集合!

    +46

    -1

  • 195. 匿名 2015/06/01(月) 23:34:05 

    194さん
    クリームなしだなんて、エンゼルフレンチじゃない!
    ひどいですね…元気だしてください!

    +30

    -2

  • 196. 匿名 2015/06/01(月) 23:39:25 

    車で右折しようと思ったら、
    そこの道から右折しようとして
    いる車がいて、私が先に右折したら
    クラクション鳴らされて、窓開けて
    怒鳴られた。
    そんなことぐらいで怒鳴るなんて
    気が短くて、心が狭い人なんだなと
    思った。

    私が悪かったんだろうか…。
    確認してたつもりなんだけど…。

    運転、気をつけようと思いました。

    +28

    -6

  • 197. 匿名 2015/06/01(月) 23:39:55 

    毎日嫌なことだらけです
    人間関係に疲れすぎて毎日泣いてる
    その後もひたすらボーッとして無気力感が続き、やるべき事ができずに更に自己嫌悪です

    +51

    -1

  • 198. 匿名 2015/06/01(月) 23:44:17 

    バイト干された

    +13

    -1

  • 199. 匿名 2015/06/01(月) 23:46:05 

    旦那さんが帰宅そうそう
    『転勤になるかも』だって…

    +18

    -3

  • 200. 匿名 2015/06/01(月) 23:54:07 

    3日前から旦那と喧嘩中。
    旦那が帰ってきて、ご飯温め直してしてテーブルに出したけど、それには手をつけずにカップラーメン作って食べてた。
    子供には、このおかず苦手だからって言ってたみたい。

    実家に帰りたいな…。

    +41

    -3

  • 201. 匿名 2015/06/01(月) 23:58:06 

    旦那に叩かれてイライラする。
    私の態度が気に食わなかったらしいが。
    坂道全力で自転車乗ってきて、険しい顔してただけなのに。
    しかもずっと謝れ謝れうるさーーーーーーい!!ちっせーな!!

    と、今日の
    嫌なことを書いてみました。

    +49

    -2

  • 202. 匿名 2015/06/01(月) 23:58:12 

    反抗期息子と朝からバトル

    +22

    -2

  • 203. 匿名 2015/06/01(月) 23:59:52 

    携帯ショップでのこと…
    昨日買った充電が使えなかった為
    今日そこの携帯ショップにいったら
    一時間以上待たされ…
    呼ばれることもなく店員が来て
    充電器拝見します。って!
    戻ってきたのは1、2分。
    特に異常なしでした!
    そんなすぐ終わることなら1時間も待たせる必要あったのかな?

    +19

    -8

  • 204. 匿名 2015/06/02(火) 00:03:32 

    家の前の巨大マンションの解体が決定、約一年も、爆音に耐えられるか。撃沈ですよ 泣

    +26

    -1

  • 205. 匿名 2015/06/02(火) 00:07:14 

    旦那にもっと旦那を立てて配慮しろ!と言われました。あなたが配慮して下さい!

    +39

    -2

  • 206. 匿名 2015/06/02(火) 00:20:05 

    10月に結婚した新婚だけど旦那に出会い系
    合コンされてて、散々やんでここまで頑張ったけど簿記の試験受けるために学校いくっていわれて。。
    仕事で絶対いるのはわかるけど疑ってしまう自分に物凄く腹が立つ‥

    +21

    -1

  • 207. 匿名 2015/06/02(火) 00:25:02 

    最近結婚を約束していた彼氏と別れました。
    同僚の女が根掘り葉掘り聞いてきてホント嫌でした。
    何とか立ち直ろうとがんばっていたのに別れた時の思いがよみがえり、自宅に帰って泣きました。

    +34

    -0

  • 208. 匿名 2015/06/02(火) 00:27:43 

    冗談を言ったら本気でそう思ってると取られた。

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2015/06/02(火) 00:41:43 

    さっき台所でGと戦った

    +18

    -0

  • 210. 匿名 2015/06/02(火) 00:43:30 


    好きなひとにSNSで

    うぜー
    もう関わるのやめるべ

    と書かれた。
    思い当たる節があるから多分わたし。
    べらべら喋りすぎた。

    +24

    -0

  • 211. 匿名 2015/06/02(火) 00:47:53 

    結婚4年目で子どもができず、体外受精をすることに決めたんだけど、同じく不妊で悩んでた知人が病院にも行かず自然妊娠したと知った。
    おめでとうって気持ち同時に、そんな簡単に…って思ってしまって、そんな自分に自己嫌悪。

    +28

    -2

  • 212. 匿名 2015/06/02(火) 00:49:27 

    何か男が数人で群れてゲラゲラふざけてる奴らきもくないですか?若い男に多いんですが。 例えば信号で向こう側に居たり道あるいててたまたま座りこんでる奴らとか。遭遇すると迷惑だし避けたいです。ターゲットを見つけては笑い物にしようとしてる。群れないと一人じゃいちびれないヘタレ共が。

    +36

    -2

  • 213. 匿名 2015/06/02(火) 00:49:58 

    208

    私も昨日、ワンルームの自室でゴキさんに遭遇しました。
    今のマンションに引っ越しして四年目ではじめて出会いました。
    しかも、朝6時起きするはずだったのに
    5時に目覚めて、なんか音がして気づきました
    ただでさえ眠い&やるまで二度寝も出来ない苛立ち
    しかも殺虫剤の買い置きがあるかどうかの賭けで戦いました

    月曜朝から一週間分疲れました
    私を起こすために絶対わざとあんな音たてやがった!!

    +15

    -1

  • 214. 匿名 2015/06/02(火) 01:07:41 

    生理になった お腹痛い

    +11

    -0

  • 215. 匿名 2015/06/02(火) 01:32:22 

    リアルサイコパス上司に、打ち合わせでこてんぱんにされ、さらには飲み会でもダメ出しされ。距離を縮めようと飲み会で話しかけたら「あ?」と言われ。
    自分の出来が悪いのはわかっているけれども、おめぇみたいなくそおやじにそんな扱いされる覚えねーよ!!

    +35

    -0

  • 216. 匿名 2015/06/02(火) 01:37:14 

    気持ち悪い旦那に夕飯のおかずを「おいしくない」と言われたこと。
    口臭あるし、加齢臭もひどくて枕がヌルヌルしてる貧乏なやつに言われたくないわ!

    +23

    -3

  • 217. 匿名 2015/06/02(火) 02:22:19 

    妊活中です。
    生理予定日より早く今日生理がきました。
    先週の土曜日運動会だった為職場は我が子の運動会の話で持ちきり。
    子どものいない私にとって辛く長い勤務に感じました。

    +33

    -2

  • 218. 匿名 2015/06/02(火) 02:22:24 

    私が2番目の女になっていた事…

    まっ、薄々感じてたけどね…

    だらしない男なんて、1番目の女にくれてやる‼︎

    +28

    -0

  • 219. 匿名 2015/06/02(火) 02:32:49 

    義母。金の亡者。離婚したいと本気で考えた。

    +9

    -2

  • 220. 匿名 2015/06/02(火) 02:35:52 

    息子と義母の誕生日を合同で祝うことになりそう。何かイヤ。

    性格悪くてごめんなさい。

    +19

    -2

  • 221. 匿名 2015/06/02(火) 02:38:43 

    昨日朝から子供は発熱があり、祖母は姉の子供を面倒見ていたので二人も預かれないと言っていて、初めて会社を休みました。姉が子供を預けた理由を聞くと、彼氏と遊ぶから祖母に預けてるみたいでした。
    そんな事で預けてるとか本当に腹が立ちました。会社の人に全然大丈夫だから!と言われましたが、休んだ罪悪感で寝つけません。クビになったらどうしようとか考えてしまいます。どんな時も完璧を求めてしまう自分に嫌気が差します。

    +24

    -3

  • 222. 匿名 2015/06/02(火) 03:11:15 

    旦那に何時間も説教された。私も言い訳ばかりしたけど…。
    もう、疲れた。
    離れたいけど子供がいるから考える。
    金銭面では後々を考えると、絶対一緒に連れていけない。旦那の家は金持ちなので。
    どーにか上手くやれないかなぁー。
    旦那の言う事一つ一つに、イライラするのは、なんでかなぁ〜。

    +14

    -1

  • 223. 匿名 2015/06/02(火) 03:49:18 

    くそM田!!!!!
    顔も心もぶさいくなんだよ!!!
    今日話さなきゃよかった

    +7

    -3

  • 224. 匿名 2015/06/02(火) 05:56:00 

    3年振りに高熱が出た(T_T)
    関節痛くて寝れない。今週末、親戚の結婚式あるのにー

    +9

    -0

  • 225. 匿名 2015/06/02(火) 06:14:16 

    旦那に、不妊治療やめろって言われた…誰も病院行けなんて頼んでねーよとまで。もうあの男には何も期待しない。今までの努力をなんだと思ってるんだよ!!

    +26

    -1

  • 226. 匿名 2015/06/02(火) 06:26:43 

    後輩に脚を引っ張られてものすごい不利益を被った。
    優しくしていいことって、あまりないのかも。
    私の場合、優しくしたら図に乗られただけパターンがあまりにも多い!!
    優しくしすぎするとナメられるってことを学びました。人を信用しちゃダメだね。
    信用するから裏切られる。

    +18

    -0

  • 227. 匿名 2015/06/02(火) 06:29:25 

    休みで一日一引きこもる予定先輩の突撃訪問!時間返せ!予定崩されるのきらい!

    +9

    -1

  • 228. 匿名 2015/06/02(火) 07:35:47 

    会社のババアにあたられた。忙しいときはいつもそう。
    普段仲良くしてるからか、私だったらいくらあたっても怒らないと思ってるのか、他の後輩やババアには普通。だから結婚できないんでしょ!二重人格!!辞めたいわー

    +9

    -1

  • 229. 匿名 2015/06/02(火) 07:50:33 

    上司に親切で説明してやったのに「もうどうでもいい、好きにして」と投げやりに言われた。
    もう二度と忠告してやらない!!

    +10

    -0

  • 230. 匿名 2015/06/02(火) 08:01:21 

    入ったばっかのバイト先の年下になめられた態度取られる
    人見知りでペコペコするタイプだから標的になりやすいんだろうなー、と
    でもうざい

    +18

    -1

  • 231. 匿名 2015/06/02(火) 08:05:39 

    230
    少しだけ威圧するのもありかも!
    負けないでほしい!

    +7

    -1

  • 232. 匿名 2015/06/02(火) 08:20:53 

    教習所で教官に感情的に怒鳴られた。
    私も飲み込み悪いし、運転は命に関わる事だから仕方ないのかもしれない。
    でも怒鳴られまくってるところ落ち着いて運転なんて出来ない。
    補助ブレーキも必要以上に踏まれた気がする。
    耐えて何も言わなかったけど、帰りの自転車で抑えきれなくて涙目。
    そんな時に知り合いに遭遇して泣き顔見られるし、もうやだ。
    嫌だけど明日も行くしかない。

    +21

    -1

  • 233. 匿名 2015/06/02(火) 08:31:37 

    232
    感情的に怒鳴るなんて酷いと思う。
    出来ることも出来なくなっちゃうよね!
    可哀想たまし教官に腹立つ。
    負けないで気にしないで頑張って!

    +17

    -1

  • 234. 匿名 2015/06/02(火) 08:49:25 

    二度寝して寝坊した!
    この世から消えたくなった。

    +6

    -0

  • 235. 匿名 2015/06/02(火) 09:17:54 

    3月から来てる30才のパートが腹痛で5月頭からずっと休み続けている。
    私ともう一人いる40才パートさんは持病持ちで二人とも日光に弱い。診断書も提出してる。
    私たちは休みたくても休ませてもらえず、通勤途中に気持ち悪くなりながらも来てるのに、
    腹痛なだけであれだけ休ませるなんてむかつくなーって思ってた。
    40才パートさんがもう耐えられん!と上司に訴えたら、
    「あの人若くして頭禿げてるから強めに言いづらくてー。まあ辛抱して待ってあげて」とのこと。
    はあー!?と思いつつ我慢してたら5月20日で退職してたらしい。
    昨日初めて知らされました。
    病院で何か診断されたのですか?と聞いたら「これから行くらしい」。
    研修のときから毎週休んでたのに、まだ行ってないの?完全に社会嘗めてるでしょ…。
    私たちは辞めた人の代わりに出勤日増やされるしむかつくことばかり!!

    +9

    -2

  • 236. 匿名 2015/06/02(火) 09:23:56 

    233さんありがとう。
    プラス押してくれた人もありがとう。
    顔も名前も知らない方からの言葉だけど、すごく励みになったよ。
    卒業の日を想像して頑張る。

    +8

    -0

  • 237. 匿名 2015/06/02(火) 09:42:05 

    231さんありがとうございます
    仕事できるようになったら威圧してみようと思います笑

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2015/06/02(火) 09:47:00 

    休みの朝っぱらから職場から電話
    出勤しませんよ~いる人たちだけで解決してください

    +8

    -0

  • 239. 匿名 2015/06/02(火) 10:13:31 

    エスカレーターで後ろから盗撮されたっ!
    脚に何かあたって振り返ったらおっさんがiPhoneもってて、カメラの画面だった!
    今とったよね、駅員室いこって言ったら逆ギレでいいよ!いこや!って大声で言われて、いこうとした瞬間走って逃げていった!
    盗撮!変態!変態!変態!って見えなくなるまで叫んだけどめっちゃ腹立つ!
    ありえないキモすぎる。
    膝丈くらいのスカートだったから油断した。
    まじで死ねって思った

    +25

    -0

  • 240. 匿名 2015/06/02(火) 10:17:17 

    231です。
    237さん!
    コメントありがとうございます!
    その位な気持ちで頑張って下さいね!
    負けるなぁー!(^-^)

    +4

    -0

  • 241. 匿名 2015/06/02(火) 10:28:17 

    朝からテレビが壊れた

    電源はついてるはずなのに、画面が真っ暗
    コンセントを入れ直しても、一瞬映ってすぐ暗くなる。

    昨日の夜までは大丈夫だったのにー!!

    直すのにお金どれくらいかかるのかしら…トホホ

    +7

    -0

  • 242. 匿名 2015/06/02(火) 10:55:30 

    彼氏が大学の友達3人を家に泊めてたんだけど、女がいたことを嘘ついてた
    しらばっくれるから写真送れと言ったらすまんと
    どうせバレるのに嘘つく意味が分からん
    怒られるのが嫌だから言わなかったとか、お前はガキか
    小さい嘘ちょいちょいつくから、もう何が本当かわかりません

    +10

    -0

  • 243. 匿名 2015/06/02(火) 12:24:06 

    キャンプ場で、さあ食べようって時に 鮭の切り身をカラスに持っていかれた。

    +14

    -0

  • 244. 匿名 2015/06/02(火) 12:48:55 

    自転車パンクしました。1週間前に修理したばかりなのに泣
    学生で毎日自転車通学なので、ほんとに最悪……

    +7

    -0

  • 245. 匿名 2015/06/02(火) 12:50:44 

    夏服にしろとか、関係ないだろ!
    外から見えないし!
    まじウザい!
    低給な仕事しかしてないのに、自分の気分で話しかけてくんな!
    何様だ!
    クソ○ト!

    +1

    -1

  • 246. 匿名 2015/06/02(火) 13:01:45 

    旦那の友達の奥さんが、携帯ゲームのアプリの中のメッセージで旦那を誘ってる…。私はちゃんと見てますよ!何が「写真見ました、イケてますね。今度飲みましょう」だ!旦那と飲んどけ!

    +19

    -0

  • 247. 匿名 2015/06/02(火) 13:02:17 

    今、熱が38.3度ある。

    +6

    -0

  • 248. 匿名 2015/06/02(火) 14:01:55 

    歯科検診で泣いて口を開けない息子に、
    お爺ちゃん先生から
    「こんなわがままな子はどうやっても無理!」
    など言われた。
    その後若めの男性歯科医にはすんなり口を見せていた。
    くそジジイ。

    +15

    -1

  • 249. 匿名 2015/06/02(火) 14:23:18 

    つわりが本当に辛い。。今年暑すぎだし、上の子は落ち着きないし地獄

    +5

    -1

  • 250. 匿名 2015/06/02(火) 14:25:47 

    煙草の臭いが部屋まではいってきて咳き込んだ
    隣、臭い!!たまにすえた臭い…

    +5

    -0

  • 251. 匿名 2015/06/02(火) 14:48:51 

    192さん
    ありがとう(;_;)

    +2

    -0

  • 252. 匿名 2015/06/02(火) 14:55:18 

    192です!
    251わざわざコメントありがとう!
    良い事が起きるといいね!
    私は今日仕事お休みでダラダラし過ぎたからこれから活動します!
    お互い頑張りましょう!

    +3

    -0

  • 253. 匿名 2015/06/02(火) 14:56:59 

    53は不思議
    人を家に呼んでおいて料理の材料費を折半はないかな。事前に話してたのならともかく。
    手土産なしと冷蔵庫を勝手に開けるのは非常識だけどねー

    +3

    -8

  • 254. 匿名 2015/06/02(火) 15:29:27 

    ホンダのミニバンを買おうと見積り作ってもらったけど、義両親が暗にトヨタにしろと反対
    あんなダサい車乗りたくない
    田舎の古い頭した人のトヨタ信仰は異常

    +10

    -3

  • 255. 匿名 2015/06/02(火) 15:33:17 

    テストで没落点……

    +4

    -1

  • 256. 匿名 2015/06/02(火) 15:53:10 

    病院で5時間も待たされて、診察時間10分ほど…

    +11

    -1

  • 257. 匿名 2015/06/02(火) 15:58:24 

    仲良くしてた人の本性を知った
    友達やめる

    +14

    -0

  • 258. 匿名 2015/06/02(火) 16:02:54  ID:OkyGJB6Vbw 

    あと数日で結婚式なのに彼と喧嘩になった
    理不尽なことで攻められて親の悪口も言われて腹たったけど穏便にすませようと思って謝りまくったら調子に乗ってまくし立てられた

    +24

    -0

  • 259. 匿名 2015/06/02(火) 16:04:08 

    同僚におみやげ外しされました。海外旅行のお菓子を私以外に配って大盛り上がり。

    その子幼稚だし気にしないって思ってたけど、今日のは強烈だったな。。

    +30

    -0

  • 260. 匿名 2015/06/02(火) 16:35:15 

    バイトが二人いっきに辞めたいって相談してきた これから一人だ~

    +4

    -0

  • 261. 匿名 2015/06/02(火) 16:55:19 

    帰宅したら
    大嫌いな近所のママ達が
    道路を占領して子供放置

    毎日、毎日することないわけ?
    お前らの声
    近所中に響いてるから

    +11

    -0

  • 262. 匿名 2015/06/02(火) 17:00:08 

    駐車場のアコーディオン? 柵?を動かしたら、ヘビが出てきた( ;´Д`)死ぬかと思った…

    +5

    -0

  • 263. 匿名 2015/06/02(火) 17:02:05 

    今から義実家にご飯食べ
    本当やだ
    近いのって損しかないわ

    +12

    -0

  • 264. 匿名 2015/06/02(火) 17:03:24 

    >>260
    バイトの方々をバイトって固有名詞の呼び方してる
    そーゆーところですよ

    +10

    -2

  • 265. 匿名 2015/06/02(火) 17:28:40 

    買ったばかりの靴
    すごく気に入ってルンルンで履いたのに両足靴擦れになった
    痛すぎてもう履けない

    +6

    -0

  • 266. 匿名 2015/06/02(火) 17:31:35 

    ガルちゃんって、私の事見てる…?って
    高確率なくらいその日の悲しい出来事や気になる事のトピたつんですけどほんとになんなんだろう、笑

    +9

    -2

  • 267. 匿名 2015/06/02(火) 17:35:07 

    障害を持つお子さんがいる従業員に、書類は以前預かっているので今回はいりませんという意味で言った言葉が、差別しているように聞こえると言われ、ショック。差別した覚えはまったくなかったので、難しいなぁともんもん中。

    +9

    -0

  • 268. 匿名 2015/06/02(火) 17:49:44 

    24さん

    私も昨日、彼氏に距離置こう
    って言われました…(笑)

    +5

    -0

  • 269. 匿名 2015/06/02(火) 17:57:27 

    毎週ように弟の彼女が泊りにくること
    うっとーしいわ

    +11

    -0

  • 270. 匿名 2015/06/02(火) 18:00:09 

    近くに住む姑に呼び出された。
    今から出てこいって言うので「えぇ?今からですか?」と嫌な雰囲気出しておいた。こっちにもこっちの都合があるんだよ。

    +7

    -0

  • 271. 匿名 2015/06/02(火) 18:00:17 

    暑いのに朝から扇風機が壊れた。
    庭の野菜に水をあげにいったらホースが壊れてるし…今日はついてなかった。

    +6

    -0

  • 272. 匿名 2015/06/02(火) 18:06:56 

    別のクラスに私が嫌われてるらしいって噂が流れているのを今日知った
    誰が嘘ついてんのかわからないし

    +9

    -0

  • 273. 匿名 2015/06/02(火) 18:09:20 

    義実家に二週間に一回は行かないと
    嫌味を言われること

    +7

    -0

  • 274. 匿名 2015/06/02(火) 18:28:36 

    ジムで運動してたら睨まれた

    +4

    -0

  • 275. 匿名 2015/06/02(火) 18:32:44 

    虫が口の中に入り、飲み込んでしまった。

    +11

    -0

  • 276. 匿名 2015/06/02(火) 18:34:43 

    顔見知り程度の人から、身に覚えのない事で電話でわめかれました。
    こちらの話は聞かずに一方的に私に責任がある言い方で電話を切られ、非常に嫌な思いをしました。
    連絡先の交換には皆さんも充分にお気をつけて下さい。

    +5

    -0

  • 277. 匿名 2015/06/02(火) 18:39:58 

    悪気はなかったのですが人間関係トラブル。
    もっと人に優しくできる人の気持ちを考えられる人になりたい(´;ω;`)

    +6

    -0

  • 278. 匿名 2015/06/02(火) 18:42:17 

    272さん
    噂には毅然と!
    学校がすべてではないからね。
    嘘をつく人には後で罰が必ず下ります。

    +5

    -0

  • 279. 匿名 2015/06/02(火) 18:42:28 

    275

    ありますよね!
    分かりすぎてウケました。
    たまに目にも入ります(T_T)

    +1

    -0

  • 280. 匿名 2015/06/02(火) 19:02:11 

    車でコンビニに行ったら駐車スペースがいっぱいだったから空くまで待ってた。
    そしたら、コンビニから出てきたおじさんが自分の車に乗ってハンバーガーを食べ始めた…しまいには、新聞まで読み出した。私と完全に目が合って、待ってるのわかってるのに‼︎
    諦めて違うコンビニに移動し始めたら、バックミラー越しにそのおじさんの車が出て行くのが見えた…かなりムカつきました‼︎
    性格悪すぎだぞおっさん‼︎

    +11

    -0

  • 281. 匿名 2015/06/02(火) 19:43:19 

    保育士です。

    職場にお婆さん先生がいます。忙しく動いているけど、いちいち私だけ怒鳴りつけてくる。特に今日は職員が一人休みなので八当たり。
    どんだけ私はダメな奴なんだろうと毎回思い詰めてしまいます。
    元気な婆さんと思って許してるけど、辛いな〜。
    ちなみにアラサーです。他の先生とは普通の関係です。彼女の機嫌で全てが左右される。辞めたい。もう大人なんだから、彼女も私も上手にストレス発散しないとな。

    +6

    -0

  • 282. 匿名 2015/06/02(火) 20:40:30 

    今日は燃えるゴミの日だったから、車に積んで捨てに行ったら、車に汁がこぼれていた…車の中が生ゴミ臭くて死にそう
    それも、ダンナの車…ボコられる

    +3

    -0

  • 283. 匿名 2015/06/02(火) 20:53:20 

    約束もしてないに
    ショッピングに行く気まんまんな知り合い

    車だすのはいつも私。。

    嫌だと言えない自分が嫌です

    +6

    -0

  • 284. 匿名 2015/06/03(水) 18:43:38 

    天気悪いから今日は大丈夫だろうと思っていたのに
    道路遊びが始まり落ち込んでいます。
    ずっと雨がいいです。

    +1

    -0

  • 285. 匿名 2015/06/03(水) 22:18:48 

    仕事でミスをした
    が!その書類に押印したのは上司
    先方に提出したのも上司
    私、これでよろしいのかと念押ししましたよね?
    ご確認くださいとお願いしたよね
    なのになんで怒られるのか
    ...私のミスだわな。
    明日仕事いきたくないなー
    辞めたいなー

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード