ガールズちゃんねる

「ニコニコ動画」好きな人!

199コメント2015/06/30(火) 16:22

  • 1. 匿名 2015/05/31(日) 18:14:38 

    ニコニコ動画が好きな方、お気に入りの動画やあるあるを語りましょう。
    私は、 コメントの弾幕がいつ観ても凄いなと思います笑
    「ニコニコ動画」好きな人!

    +99

    -11

  • 2. 匿名 2015/05/31(日) 18:15:47 

    超会議!

    +18

    -10

  • 3. 匿名 2015/05/31(日) 18:15:48 

    初期の頃は好きだった

    +121

    -4

  • 4. 匿名 2015/05/31(日) 18:16:17 

    ディズニーで検索して色々見てる。

    +18

    -7

  • 5. 匿名 2015/05/31(日) 18:16:43 

    8888888888

    +110

    -5

  • 6. 匿名 2015/05/31(日) 18:16:50 

    ノエル

    +21

    -11

  • 7. 匿名 2015/05/31(日) 18:16:50 

    最近は料理動画にはまってます!
    パンツマン知ってる人いるかな?

    +130

    -4

  • 8. 匿名 2015/05/31(日) 18:17:34 

    レスリングシリーズは傑作揃い

    +26

    -4

  • 9. 匿名 2015/05/31(日) 18:18:03 

    横浜DeNAベイスターズの生放送見てます*\(^o^)/*

    +16

    -2

  • 10. 匿名 2015/05/31(日) 18:18:19 

    ニコニコ動画(β)時代からのユーザーです
    年が経つにつれて低年齢化+非常識な人が多くなって悲しいです
    昔はある程度大人な感じの遊び場だったのに…

    +180

    -3

  • 11. 匿名 2015/05/31(日) 18:20:37 

    AV(アニマルビデオ)
    タグで癒されてます(*´I`*)

    +109

    -4

  • 12. 匿名 2015/05/31(日) 18:20:48 

    年齢制限かけたら良いのにね

    それか子ども版のニコ動を作って欲しい

    +117

    -3

  • 13. 匿名 2015/05/31(日) 18:21:26 

    登録がウザいからYouTubeしか見ません

    +50

    -16

  • 14. 匿名 2015/05/31(日) 18:21:29 

    アニメしか見てない
    今のところ

    グリザイア
    山田くん
    旦那が何を言ってるかわからない件
    ユーフォニア
    輪廻
    セラフ
    俺物語
    ダンまち を見てる

    +38

    -9

  • 15. 匿名 2015/05/31(日) 18:22:56 

    7さん パンツマン好きです(笑)
    見ると元気になりますw

    +47

    -2

  • 16. 匿名 2015/05/31(日) 18:23:13 

    歌ってみたはよく見てた
    普通にプロ並みがたくさんいる

    +20

    -42

  • 17. 匿名 2015/05/31(日) 18:23:14 

    目立ちたがりの犯罪者が増えた辺りから大嫌いですね

    +92

    -14

  • 18. 匿名 2015/05/31(日) 18:23:43 

    17
    そういう批判は他でしてよ

    +41

    -34

  • 19. 匿名 2015/05/31(日) 18:24:55 

    寺ぶんぶん

    +7

    -3

  • 20. 匿名 2015/05/31(日) 18:25:08 

    最俺好き~
    またキヨさんとフジさんでマリオの実況してほしい!

    +94

    -13

  • 21. 匿名 2015/05/31(日) 18:26:08 

    イエノミ面白い

    +11

    -3

  • 22. 匿名 2015/05/31(日) 18:26:18 

    今現在ライブ待ち!

    +8

    -4

  • 23. 匿名 2015/05/31(日) 18:26:26 

    >>14
    なんでアニオタがガルちゃんにいるの?!

    +4

    -41

  • 24. 匿名 2015/05/31(日) 18:27:09 

    ニコニコで遊戯王はまった(笑)
    HAGAAA

    +22

    -2

  • 25. 匿名 2015/05/31(日) 18:27:59 

    馬のマスク被ってヤラナイカを手漕ぎボートの上で踊ってる動画を思い出しては未だに見てますw
    踊るたびにボートが動き流されていく姿が面白いです

    +16

    -6

  • 26. 匿名 2015/05/31(日) 18:28:25 

    初めて見たときはコメントが邪魔ー!って思ったけど、だんだんコメントないと物足りなくなってきてすっかり中毒

    +148

    -2

  • 27. 匿名 2015/05/31(日) 18:28:43 

    ニコニコ生放送が好きです
    話はつまんないけどニコ生イケメン率高いw

    +7

    -32

  • 28. 匿名 2015/05/31(日) 18:29:36 

    「ヒカキンチルドレン」タグの動画が現代の子供の闇が見えて痛々しすぎるけど見てしまう。。

    +24

    -2

  • 29. 匿名 2015/05/31(日) 18:30:15 

    ニコ動と言ったら恭ちゃんかな

    +53

    -5

  • 30. 匿名 2015/05/31(日) 18:31:22 

    実況が好きでいつも見てます!
    ホラゲー実況が特に好き笑

    +90

    -3

  • 31. 匿名 2015/05/31(日) 18:31:26 

    ジャニーズ興味なかったのに、V6のなかよしっくすというタグを発見してから
    V6のファンになりました。

    +24

    -3

  • 32. 匿名 2015/05/31(日) 18:32:01 

    クリスマスに一人でディズニーランド行った動画は今でもたまに見てしまう。

    +9

    -1

  • 33. 匿名 2015/05/31(日) 18:32:43 

    恭ちゃんしか知らない。

    +14

    -6

  • 34. 匿名 2015/05/31(日) 18:34:09 

    奴が来るシリーズ好きw
    「ニコニコ動画」好きな人!

    +73

    -0

  • 35. 匿名 2015/05/31(日) 18:34:22 

    ゲーム実況が好きです\(^o^)/
    ある人のぼくなつをみて、ラストで凄い泣きました( ̄▽ ̄)w

    +65

    -4

  • 36. 匿名 2015/05/31(日) 18:34:38 

    96猫と恭一郎くらいしか知らない

    +15

    -7

  • 37. 匿名 2015/05/31(日) 18:34:43 

    数年前の初音ミクが出てきた辺りにラジオで福山雅治がニコニコ動画のプレミアム会員って話をしてたのをキッカケに存在を知った

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2015/05/31(日) 18:35:19 

    昔は、アニメ見るのにみてたな~

    いつの間にか規制が厳しくなり、投稿動画がすごい人気になって
    今は、自分じゃ出来なくなたゲームの実況見るのが好きだわ

    もちろん、プレミアム会員さ!!!

    +38

    -1

  • 39. 匿名 2015/05/31(日) 18:35:25 

    チャージマン研!
    進撃の巨人MAD
    サンホラをよく見てます
    「ニコニコ動画」好きな人!

    +26

    -1

  • 40. 匿名 2015/05/31(日) 18:36:42 

    淫夢民がうざい

    +26

    -0

  • 41. 匿名 2015/05/31(日) 18:38:02 

    チャージマン研!に最近ハマってます

    +32

    -0

  • 42. 匿名 2015/05/31(日) 18:39:34 

    2008年くらいの古い動画がおもしろい。

    +46

    -1

  • 43. 匿名 2015/05/31(日) 18:40:29 

    昔はすごく見てた。

    今はまったく見なくなった。

    +18

    -1

  • 44. 匿名 2015/05/31(日) 18:41:53 

    1人だと見る気しないアニメとかもコメント付きだと面白く見れたりする

    +70

    -0

  • 45. 匿名 2015/05/31(日) 18:43:05 

    MMDにはまってます^^♪
    あとゲーム実況かなー、やんばるさんのマイクラ動画がお気に入りです。
    クトルゥフとかTRPGも楽しい!

    +13

    -0

  • 46. 匿名 2015/05/31(日) 18:43:19 

    ホラーゲーム実況とか見てます!
    コメントで怖さ半減してくれるので笑

    +39

    -0

  • 47. 匿名 2015/05/31(日) 18:43:51 

    恭一郎キモい

    +13

    -6

  • 48. 匿名 2015/05/31(日) 18:44:24 

    アルスマグナの動画をよく見ます

    +37

    -6

  • 49. 匿名 2015/05/31(日) 18:45:16 

    最俺のキヨが好きだったけど最近何か面白くない。
    顔出しとかするようになったからかな?

    +46

    -1

  • 50. 匿名 2015/05/31(日) 18:45:20 

    私も最俺好きー!
    牛沢さんも好き!
    チャンネル登録するか悩んでる。
    37さん!どなたのぼくなつですか?
    是非教えて下さい!

    +28

    -1

  • 51. 匿名 2015/05/31(日) 18:45:45 

    実況動画見たのがきっかけでニコ動知りました!マザーやFFシリーズの実況見て、当時が懐かしくて今また再プレイするぐらい好きw
    人気のある実況者さんはTwitterフォロワー10万超えや超会議でも実況ブースの人気はすごい(O_O) コジマ店員、つわはす、蘭たんは面白くて個人的に好きな実況者さんですo(^_^)o

    +28

    -1

  • 52. 匿名 2015/05/31(日) 18:45:47 

    ん?
    呼ばれた?
    βから登録してまーす♪
    踊ってみたと歌ってみたカテが好き♪
    生主さんだと恭ちゃんが好き♪
    高校生の娘と話が盛り上がる(笑)

    +15

    -3

  • 53. 匿名 2015/05/31(日) 18:47:18 

    トピたった?わこつー

    +16

    -1

  • 54. 匿名 2015/05/31(日) 18:48:00 

    +40

    -3

  • 55. 匿名 2015/05/31(日) 18:48:17 

    パンツマン知ってる人いたとはww
    聖杯最近登場してない気がする(T_T)

    +21

    -0

  • 56. 匿名 2015/05/31(日) 18:49:36 

    コメントが寒いよね

    +6

    -12

  • 57. 匿名 2015/05/31(日) 18:49:52 

    今は一部有料だよね?
    だから観なくなった

    +6

    -2

  • 58. 匿名 2015/05/31(日) 18:50:21 

    割と初期からいますが生主とか超会議だとかはぜんぜんわかりません。
    今は小学生もいろいろやってるみたいですごいですね。

    +27

    -0

  • 59. 匿名 2015/05/31(日) 18:52:57 

    映画観るときとか同時進行で観てる訳じゃないけど
    なぜかさみしくないし感情を共有出来るから楽しくはある
    ただネタバレ書いちゃう人もいるのが残念。

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2015/05/31(日) 18:55:19 

    テニミュの空耳は笑うw

    +37

    -1

  • 61. 匿名 2015/05/31(日) 18:56:03 

    がさがさ感が好き

    +21

    -1

  • 62. 匿名 2015/05/31(日) 18:58:45 

    41
    「ボルガ博士お許し下さい」

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2015/05/31(日) 19:00:26 

    好きなアーティストのライブを中継してくれるから見てます^o^
    小さい子持ちで行けないから本当にありがたいです!

    +19

    -0

  • 64. 匿名 2015/05/31(日) 19:02:34 

    バグったゲームプレイするやつ

    面白いし懐かしいゲーム勢揃い

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2015/05/31(日) 19:03:25 

    すぎる!また実況してくれてありがとう!

    +14

    -1

  • 66. 匿名 2015/05/31(日) 19:09:42 

    恭ちゃんがすき^ ^

    +8

    -2

  • 67. 匿名 2015/05/31(日) 19:17:17 

    出来た当初から観てます!
    初期も今もカオスだけど、初期はアニメやドラマをアップしてて違法行為しまくりだったよね。
    VOCALOIDの手描きpvや歌ってみたを見まくってたー。ロミシンとか7つの大罪シリーズとか好きだった。笑

    ゲーム実況は最初は嫌いだったけど、なんとなくレトルトの動画を見てからはまり、レトルトと全身ラジオと平和組と牛沢は見るように。
    牛沢のこむぎ君知ってる人いるかなー?笑

    +54

    -1

  • 68. 匿名 2015/05/31(日) 19:18:53 

    今は公式チャンネルでアニメ見るくらいか、作業用BGMくらいにしか使ってません
    昔はエアーマンやおっくせんまんや修造MADばかり見てました

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2015/05/31(日) 19:19:13 

    49
    良くも悪くも実況慣れしちゃったのかもね(-_-;)
    キヨさんはベガの時くらい下ネタ言っててほしいw
    平和組の時も面白いけど、やっぱり最俺の時が一番気を遣わずに暴れてると思う。
    ヨッシーアイランドと鬼畜王マリオは神回ばっかりだった。

    +18

    -1

  • 70. 匿名 2015/05/31(日) 19:21:16 


    パンツマン大好き!
    オッカラ☆カラリラ

    +18

    -0

  • 71. 匿名 2015/05/31(日) 19:22:07 

    昔はアニメとか、ゲームの実況、料理動画を見るのが好きだったけど、
    もうここ数年はログインすらしていないw

    今はニコ動のユーザーは10代ってイメージが強いけど、
    どうなんだろ?

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2015/05/31(日) 19:24:59 

    オッカラ☆カラリラwww

    +13

    -1

  • 73. 匿名 2015/05/31(日) 19:25:42 

    パンツマンは料理カテの原点にして頂点

    +17

    -0

  • 74. 匿名 2015/05/31(日) 19:31:45 

    ニコ生の顔出しっていつからあんなに多くなったんだろね

    +42

    -0

  • 75. 匿名 2015/05/31(日) 19:43:04 

    実況は好きです\(^o^)/

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2015/05/31(日) 19:44:04 

    スパイダーマ
    ゲロッパうどん
    許せるっ

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2015/05/31(日) 19:53:02 

    ニコ動よりニコ生は作業用でつけてるかなー

    +7

    -2

  • 78. 匿名 2015/05/31(日) 19:56:28 

    エセアカニャンが大好き

    +3

    -3

  • 79. 匿名 2015/05/31(日) 20:00:02 

    雪にはしゃぐ猫の動画が好き。次の日雪が溶けて、雪が無くなってしまっててボーゼンとしてるのも可愛い。

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2015/05/31(日) 20:15:08 

    最近更新ないけど料理ならイギリス在住「ノリッチ」
    車載動画なら「部長とカメラ」
    海外面白なら「スペイン人から見た日本」が好き
    消されずに残ってる映画とかドラマもたまに見るな

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2015/05/31(日) 20:23:03 

    ニコニコ動画大好きだけどケータイで観ると電池の減りが早いし、容量が半端ないww

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2015/05/31(日) 20:23:04 

    昔は見てた、演奏してみた、描いてみた系動画とか、作業用BGMとか。
    馬鹿なことする人出てから見てない。

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2015/05/31(日) 20:25:14 

    リゾットさんって知ってますか?
    お料理の動画アップしてる人なんですが、おしゃれなお料理たくさん作ってくれるし、おつまみ動画もあるんでよく見て真似して作ってます(=゚ω゚)ノ

    +32

    -0

  • 84. 匿名 2015/05/31(日) 20:27:16 

    1つの動画が数日に渡ってランキング1位・・・とか今もうないもんなあ。

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2015/05/31(日) 20:29:29 

    最俺もいいけど、私はレトルトが好き
    いろいろ抜けてるところあるけど喋り方とか人柄とか、安心する(笑)

    +53

    -2

  • 86. 匿名 2015/05/31(日) 20:32:43 

    実況主の蘭たんが好きで、たまにあげてるアテレコもずっと欠かさず見てる。
    hacchiさん、だだでんさん、ガミさんとか見てた。
    最近はキリンさん、レトルトさん、アブさん、コジマ店員さんの実況見てる。
    あとはアニメ。

    あたキヨこわい。

    +25

    -0

  • 87. 匿名 2015/05/31(日) 20:34:42 

    recogの替え歌が好き!
    歌ってみた系で唯一見る動画!

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2015/05/31(日) 20:36:14 

    48さん私もアルス好き~プロだからっていうのもあるけど他の人達よりダンスはキレッキレだし、皆がわちゃわちゃしてるのを見るのも楽しい( ´艸`)

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2015/05/31(日) 20:36:29 

    中森明菜と松田聖子はニコ動の方がいいですよ。
    他の歌手に比べ動画の数が圧倒的に多い。
    ただ普通のniconicoのアプリだと隅々まで見にくい。そこで(こんなこと書いて良いのか分からないが)私はニコブラウザというアプリを使ってる。これだと3000こぐらいある動画がすべて楽に見れる。

    +15

    -0

  • 90. 匿名 2015/05/31(日) 20:42:57 

    片桐えりりかってまだ居る?

    +9

    -2

  • 91. 匿名 2015/05/31(日) 20:43:49 

    山田玲司のヤングサンデーて番組好き

    漫画とか人生について色々語っていて、こうゆう話ができる人が身近にいたらなぁって思います

    +0

    -1

  • 92. 匿名 2015/05/31(日) 20:47:05 

    ボルゾイ企画がやってる頃みてた。
    くわさんとがみのポケモン実況面白かった。

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2015/05/31(日) 20:47:10 

    栗御飯のthe forest好き。
    サバイバルホラーだけど、編集が面白いし、基本的に無双してるから全然怖くない。

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2015/05/31(日) 20:49:14 

    松岡修造のアニメの吹き替えMADと民主党のコジコジ&ちびまる子ちゃんバージョンが面白くてよく見てます(笑)

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2015/05/31(日) 21:02:52 

    初期からみてます。
    最近はどの動画もガキコメ多くてイラ( - ゛-)
    ゲーム実況漁ってますが、
    すぎるが本当面白くて好きです。新作嬉しい。

    +26

    -1

  • 96. 匿名 2015/05/31(日) 21:07:02 

    パンツマンの厳選そうめん

    +15

    -0

  • 97. 匿名 2015/05/31(日) 21:09:09 

    聖子ちゃんの動画はニコ動でみます。
    みんなと可愛さと歌唱力の素晴らしさを共有するのが楽しい。

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2015/05/31(日) 21:13:19 

    ゲーム実況が好きでP‐Pさんレトルトさん牛沢さんの動画をよく見ています。有料チャンネルは気になるけど入っていません。

    PーPさんは足でアイワナをプレイしてるのですが、失踪せず頑張っているので応援しています(^_^)

    +23

    -0

  • 99. 匿名 2015/05/31(日) 21:15:55 

    ミリしらのうんこさんが大好きだった…
    覚えてる人いるかな?
    かっこいい地声なのに、気持ち悪い人(笑)
    また初めて欲しい(;_;)

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2015/05/31(日) 21:17:15 

    ゲーム実況ねM.S.S.Projectが大好きです(*´д`*)
    「ニコニコ動画」好きな人!

    +15

    -2

  • 101. 匿名 2015/05/31(日) 21:17:38 

    最近はゲーム実況ばかり見てるなー
    この前の、牛沢さんキヨさんレトルトさんの
    チャンネル対抗生放送も面白かった!
    キヨのあまちゃん民なんだけど仲間いるかなー?笑

    +22

    -1

  • 102. 匿名 2015/05/31(日) 21:19:53 

    4年くらい前はよく見てたなぁ。
    ボカロにハマって鏡音三大悲劇と派生動画大好きだった。
    好きな歌い手さんがプロデビューしてからだんだん見なくなってしまった。

    +8

    -1

  • 103. 匿名 2015/05/31(日) 21:24:48 

    地球に恋する動画が消されててショック
    よくBGMにしてたのに

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2015/05/31(日) 21:26:27 

    月刊ゴールデンボンバーが好き\(^^)/

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2015/05/31(日) 21:39:58 

    実況しか見るもん無いって言う人もいるけど他にも色々(ボカロにMMDや解説動画に淫夢に兄貴動画やMAD、その他色々)面白いと思う

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2015/05/31(日) 21:53:32 

    一時期ゲーム実況にハマってた。
    囲炉裏・塩胡椒が好きだったんだけど、両方とも騒動があってから冷めた…。

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2015/05/31(日) 22:01:54 

    >106
    自分も騒動で囲炉裏見なくなった。
    今はコジマ、ガッチ、うっしー、猫マグロ、Mssp辺り見てるかなー。
    猫さんのサバゲ動画見てサバゲやってみたくなったー。
    こむぎくんは最初の二つくらいしか見てないけど、この前の動画で寝言言うこむぎくんの声聞いて続き見たくなったよ。

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2015/05/31(日) 22:02:05 

    ケミーキラーは神

    +21

    -3

  • 109. 匿名 2015/05/31(日) 22:09:15 

    ニコ生主(ニート)vs母親 のやつ、イライラしながらも見てしまう
    親のお金でFXやって2000万だか使ったばかw

    +21

    -3

  • 110. 匿名 2015/05/31(日) 22:12:41 

    牛沢さんのこむぎくん可愛いですよね♡
    あれ見てデグーの存在を知りました!
    わたしもゲーム実況好きです
    特にチーム湯豆腐のフルコンさん(*´꒳`*)
    まったりした関西弁に癒されます。

    ホラー苦手だけど実況なら実況者が代わりにビビってくれてあんまり怖くない笑

    +17

    -0

  • 111. 匿名 2015/05/31(日) 22:16:53 

    108
    アキラの化粧凄すぎ!
    メイク前とメイク後別人

    +17

    -2

  • 112. 匿名 2015/05/31(日) 22:24:10 

    ゲーム実況のキリンさんが好き!落ち着いた低い声がカッコいいのと時々訛るのがかわいいwww

    +23

    -0

  • 113. 匿名 2015/05/31(日) 22:24:22 

    日本しりとり強制終了大会
    で、検索して見てください!
    くだらなくて笑えますよw

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2015/05/31(日) 22:45:06 

    必須アモト酸が好きだった
    削除されまくったときはショックだった

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2015/05/31(日) 22:46:07 

    ニコ動見てスプラトゥーンがしてみたくてたまらない!

    +14

    -0

  • 116. 匿名 2015/05/31(日) 22:50:01 

    高校生の頃からずっと見てます\(^o^)/
    特に実況動画が好きで、セピアさんが好きです
    色々なことに造詣が深くて見ていて面白い!
    最近のニコ動の流れ的に課金はどうなの?って感じだけど、、まあいいかw

    あとここにも書かれてるけど、ノリッチさんの料理動画が好き!

    +11

    -1

  • 117. 匿名 2015/05/31(日) 22:51:27 

    65さんのコメントで、すぎるさんがまた実況してるの知った(´;ω;`)
    面白くて大好きだったから嬉しい!教えてくれてありがとう

    +8

    -1

  • 118. 匿名 2015/05/31(日) 22:52:40 

    女性実況主だと、ななみ番長やhaha46さん、のねずみさんが好きだったなー。
    今は殆ど動画上げてないけどオススメですヽ(;▽;)ノ

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2015/05/31(日) 22:54:42 

    ゲーム実況動画で、囲炉裏の零の実況が好きだったなー!知ってる人いるかな

    +5

    -3

  • 120. 匿名 2015/05/31(日) 22:55:02 

    ダイオウグソクムシの長時間放送が面白い!!

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2015/05/31(日) 22:56:33 

    私も65さんのコメントですぎるが復活してるの知りましたw
    見てきますありがとう!

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2015/05/31(日) 22:57:18 

    ダダーリン=エリック笑

    エリックのSIREN NTはほんと何度見たかわからない。

    +0

    -1

  • 123. 匿名 2015/05/31(日) 22:58:13 

    ウナちゃんマン、アホすぎて面白い!

    +6

    -4

  • 124. 匿名 2015/05/31(日) 23:01:25 

    イボーンさんのポケモン実況大好きだった
    バージョン変わって画面が見づらくなってから見なくなっちゃったなぁ

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2015/05/31(日) 23:02:00 

    石川典之が好きだったのにぃ~~~~

    +6

    -11

  • 126. 匿名 2015/05/31(日) 23:06:41 

    典行チャンネル剥奪されちゃったねー
    私もよく見てたよー!

    +7

    -4

  • 127. 匿名 2015/05/31(日) 23:15:44 

    私もここ見てすぎる復活してるの知った!
    うれしすぎる〜‼︎‼︎

    ミリしらのOraraも大好きです。
    中学生を自宅に招いて絵を描いてあげる動画が狂気じみてて好き。

    +6

    -1

  • 128. 匿名 2015/05/31(日) 23:23:43 

    最俺って言うよりキヨこーすけが好きだったなぁ

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2015/05/31(日) 23:24:10 

    50さん!
    35ですが私の事ですかね?
    ここでも名前出てますが、塩さんのぼくなつです!
    色々あったみたいですが、あまり詳しい事は知らないので普通にみてます(^ω^)

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2015/05/31(日) 23:26:17 

    めろちん知ってる?

    +22

    -1

  • 131. 匿名 2015/05/31(日) 23:27:24 

    2009年あたりは神

    +10

    -0

  • 132. 匿名 2015/05/31(日) 23:29:29 

    ニコニコ動画はみんなのコメントが面白いです

    たまにギャグセンスありすぎなコメントが出た時の面白さですよー。
    よく考えつくなと関心しますね(笑)

    ユーチューブにはコメント流れないからまた違って楽しい

    +29

    -0

  • 133. 匿名 2015/05/31(日) 23:41:05 

    好きでーす。プレミアム会員は羽生君の会見からなりました。
    YouTubeよりフィギュアの素材が多い気がするんで大好きです。

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2015/05/31(日) 23:45:37 

    クリスマス頃の薪が燃えているだけ27時間生放送が好きです。
    本当に薪が燃えているだけなんだけど、長時間見てしまいます。
    炎と薪のパチパチ音に癒されます。

    +12

    -0

  • 135. 匿名 2015/05/31(日) 23:51:08 

    すぎるの実況動画面白いから大好き

    +8

    -2

  • 136. 匿名 2015/05/31(日) 23:59:59 

    昔よく見てた「柴犬りょう」ちゃん。
    久しぶりに飼い主さんのブログ見たらりょうちゃん5月に亡くなってた(T_T)(T_T)(T_T)
    もうお年寄りだったもんね。
    楽しい動画をありがとう、りょうちゃん。

    +16

    -0

  • 137. 匿名 2015/06/01(月) 00:04:44 

    今日犬高校が好きでした。
    BGMが癒されます

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2015/06/01(月) 00:16:15 

    政治系のやつニコ動で見ると面白い

    +14

    -1

  • 139. 匿名 2015/06/01(月) 00:59:50 

    いろいろ実況見てるけど
    幕末志士の実況が一番好きだなー!

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2015/06/01(月) 01:03:18 

    最近の女性実況者だとツートンかな〜
    マイクラ実況なんだけど、
    私そんなマイクラファンでもないのに、
    トーク面白くてみてて飽きない!
    part2が待ち遠しい〜〜

    +3

    -1

  • 141. 匿名 2015/06/01(月) 02:15:24 

    尊師とかいうよくわからんスーツの男が面白おかしく踊ってるのがたまらなく好きです。
    くだらなくて、仕事の疲れが吹っ飛びます
    みなさんにもお勧め!!

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2015/06/01(月) 02:15:36 

    ゲームのやりこみ動画が大好き!
    ただし実況なしに限る。あってもゆっくり実況程度。
    実況はとにかく自分喋るの聞いてって感じが無理…

    +8

    -1

  • 143. 匿名 2015/06/01(月) 02:37:18 

    以前「かまいたちの夜」を実況してたオカマの人と女性の2人組がいたんですけど知ってる人いますか?
    すごく面白くて久々に見たいと思ったら動画が無くなってってすごくショックだった・・・

    +5

    -1

  • 144. 匿名 2015/06/01(月) 03:42:03 

    ゲーム実況者さんが面白い。
    今見てるのはバイオハザード4の実況。しょっぱい(塩)さんがやってる実況です。
    自分はゲーム苦手なので1人でやるより見てた方がおもしろい。塩さん、見てて腹がよじれます
    バイオハザード4 -Wii edition- 実況プレイpart1 ‐ ニコニコ動画:GINZA
    バイオハザード4 -Wii edition- 実況プレイpart1 ‐ ニコニコ動画:GINZAwww.nicovideo.jp

    銃とナイフと蹴りで敵をボコボコにしていくゲームです。やるぞー!※ちなみに2はプレイ済です。次→s...

    +8

    -1

  • 145. 匿名 2015/06/01(月) 04:02:49 

    oraraさんの日本史の成績が1~で大河ドラマのOPに勝手に歌詞をつけて即興で歌ってたのがめちゃくちゃ面白かった。いつ終わるかわかってないから、最後は「そして~っ!」で強制終了w

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2015/06/01(月) 04:25:24 

    パンツマン好きだわ。
    唯一、全部見た動画です。

    +8

    -1

  • 147. 匿名 2015/06/01(月) 04:26:16 

    パン粉さん最強

    +2

    -1

  • 148. 匿名 2015/06/01(月) 04:28:03 

    りょうちゃん亡くなったの?

    ローズとりょうちゃんの絡みが好きでした。
    ローズが、わん!て鳴いてるのが面白いです。
    りょうちゃん、おむつして目が見えなくなっても、可愛くて見てました。

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2015/06/01(月) 04:29:50 

    ミリしらはロリコムのひぐらしが面白かったよ。消されちゃったけど。

    昔は歌ってみたとか見てたけど最近は料理、旅行見ること多いかな。

    +1

    -1

  • 150. 匿名 2015/06/01(月) 04:30:21 

    はるしげさんの実況が良い。
    特にバイオハザード。
    最近は、ホラー馴れで微妙だけど、初期は笑いました。

    +7

    -2

  • 151. 匿名 2015/06/01(月) 04:33:28 

    びびりバイオハザード好き。
    あれがニコ動見るきっかけになりました。

    +5

    -1

  • 152. 匿名 2015/06/01(月) 04:35:13 

    こむぎ可愛い。

    うちも、デグー飼っていますが、あそこまでベタ馴れは珍しいです。

    +6

    -1

  • 153. 匿名 2015/06/01(月) 08:25:52 

    ジャニーズ興味なかったのに、見事にはまった。
    V6→キンキキッズ

    アイドルとしての顔
    相反する内面の葛藤がもう凄いの

    いやまじで楽しい!!
    色々想像してドラマにしてしまっているけど、
    剛の過呼吸・パニック障害からの現在への歩みとか涙でたわ

    +3

    -2

  • 154. 匿名 2015/06/01(月) 08:55:51 

    109
    ハルヒですよね!
    ヨシエさん可哀想だけど面白いw
    捕まったノエルも母親とバトルしてたけど働かない生主の親って大変そうだけどはたからみたら面白いw

    +7

    -1

  • 155. 匿名 2015/06/01(月) 09:06:32 

    休日&夜は家族で楽しんでいますが、
    日中家で仕事している間も寂しいので毎日お世話になってます。
    とくにゲーム実況とか、人の声を聴きながらだと打ち込める。

    生主は、ゲーマー女子で英語ペラペラのmkさん、
    ほぼ24時間ホラー放送してくれる津軽弁のるーとさん、
    スネークの声真似が上手いやんしさん、
    最近休んでるけどひやぞーさん(の声)が好きです。

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2015/06/01(月) 09:07:59 

    アルスマグナ、ぷぷっぴどぅ、暴徒さん、喘息さん、りりりちゃん、などなど、好きな踊り手さんいっぱいいる!
    実況だと、キヨさんとかレトルトさんとかキリンさんとかハヤシさんとか
    もう今はアップしてないと思うけど、カルシファーさんのクソゲーシリーズも好き!

    +11

    -1

  • 157. 匿名 2015/06/01(月) 09:14:21 

    羽生くんが15才の時にエキシで滑ったのを
    曲を少年隊の仮面舞踏会に変えてる動画があって
    奇跡かってくらいピッタリ動きと合ってて爆笑したw

    +1

    -3

  • 158. 匿名 2015/06/01(月) 09:39:01 

    ボカロの1925 ぞ派、ず派
    私はぞ派です!

    +1

    -1

  • 159. 匿名 2015/06/01(月) 09:39:24 

    ゲーム実況者のすぎるが好き!
    最近復帰してくれて、新実況も始まって
    本当嬉しい

    +9

    -2

  • 160. 匿名 2015/06/01(月) 11:30:31 

    踊り手が好きで最近はまなこちゃんが好き!
    めっちゃかわいい〜
    ただ昔から見てるいくらちゃんも好き^o^
    というかキュールが好きなのでみんな頑張ってほしいー
    実況だとレトルトさんとか牛沢さんとかアブさんが好き!
    ほぼ毎日チェックしてる(笑)
    平和組とかTAKOSとかグループでやってるやつもまた挙げてほしい(^○^)

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2015/06/01(月) 11:38:28 

    R藤本のはじけてまざれクリスタル観てます(^^)

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2015/06/01(月) 12:01:39 

    最近の躍り手さんだとさつきちゃんが可愛くて好きです!あと未来景イノセンスの振り付けをしたみこちゃんも好きです!

    +7

    -2

  • 163. 匿名 2015/06/01(月) 12:10:52 

    囲炉裏って人は女性問題かなんかだっけ?
    塩さんは有料DVD販売だっけ?
    ニコニコって初めて知ったけど、色んな問題起こってるんやなぁ。

    じゃけん、ぐるたみんの歌を聴きましょうね〜(^ω^)

    +3

    -3

  • 164. 匿名 2015/06/01(月) 12:11:53 

    あと、代々木公園チャリティーイベント開いた人達は神

    +0

    -2

  • 165. 匿名 2015/06/01(月) 12:20:34 

    ニコ動=パンツマン ってぐらいパンツマンしか見てない(^^)たまになに言ってるかわからない時なんか最高に笑える(^^)お気に入りはパンツマンのたまごサンドです(^^)あのカメラ目線チラチラが好き(^^)

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2015/06/01(月) 12:36:54 

    8めっちゃわかるー!!٩(ˊᗜˋ*)و
    ビリーさんめっちゃかっこい!!
    アレで40代とは思えないよね!!

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2015/06/01(月) 12:38:43 

    MMDはまってます
    自分で作った動画にコメントつくと嬉しい

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2015/06/01(月) 12:41:50 

    ニコ動では『もんはんどうでしょう(MHD)』が大好きです!
    モンスターハンターの実況動画なんですが、わいわいやってる感じが楽しくて楽しくて・・・毎日数回は見てます
    次の更新が楽しみです!

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2015/06/01(月) 12:52:01 

    8めっちゃわかるー!!٩(ˊᗜˋ*)و
    ビリーさんめっちゃかっこい!!
    アレで40代とは思えないよね!!

    +2

    -1

  • 170. 匿名 2015/06/01(月) 12:54:28 

    151

    はるしげですか?(笑)
    わたしも大好きです!!
    最初のほう下手くそなのがまた共感できる

    +6

    -1

  • 171. 匿名 2015/06/01(月) 13:35:07 

    キリンさんの実況の安心感

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2015/06/01(月) 13:44:06 

    囲炉裏懐かしいwww炎上リアルタイムで見てたわ…コミュ入ってたし…
    囲炉裏面白かったんだけどな。漢字が読めないとか、囲炉裏マジックとか。どうしてあぁなった…

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2015/06/01(月) 14:08:46 

    143
    しょうこさんだっけ?違ったかな?でも覚えてる、面白かったよね

    実況しか見ないけど蘭たんしんすけルーツとか実況初期のメンツは本当に面白い
    逆に最近の実況はアイドル的でコメントも「○○かわいいw」とかで合わない・・・

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2015/06/01(月) 14:13:58 

    ゲーム実況とか踊ってみたを見てます!
    大将ときのさんの『パンツとサルのマインクラフト』がめっちゃ面白い!
    ホラーゲームだとLoiさんの『全然怖くないからハイテンションで泣きながら実況する』がめちゃめちゃ面白いです(笑)
    「ニコニコ動画」好きな人!

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2015/06/01(月) 14:49:16 

    最俺のキヨ、めろちん、百花繚乱の番組見てました〜!
    キヨの自由な感じが好きでした!
    今もまだやってるのかなー?

    +5

    -1

  • 176. 匿名 2015/06/01(月) 15:40:51 

    ルーツの「水曜どうでしょう」や
    しゃべる!DSお料理ナビがおもしろい。

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2015/06/01(月) 15:43:31 

    陰毛の聖地・・・

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2015/06/01(月) 15:58:12 

    ゲーム実況よく見ます(^^)
    最近はフリーホラーゲーム、マリカー8、スプラトゥーン見てるかな(・∀・)ゆっくり実況が地味に好きw

    +4

    -1

  • 179. 匿名 2015/06/01(月) 16:28:22 

    吹き替えマジ最高~!(笑)
    ムーミンの動画はお腹痛くなるほど笑った(笑)

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2015/06/01(月) 16:40:21 

    昔放送してたCM集とか小学生の時に好きだったゲームなど
    頭の片隅にあったものをニコニコで検索するとよく出てくるので
    見てます。
    最近だとアルスマグナをよくみてますね。

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2015/06/01(月) 16:46:22 

    すぎるの実況狂おしいほど好き

    あと最近だと、ゲイのとみえちゃんのときメモGS3実況が面白すぎて
    しばらくその更新を楽しみに生きてた

    +7

    -2

  • 182. 匿名 2015/06/01(月) 17:03:55 

    GSFはいるのかな?

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2015/06/01(月) 17:51:07 

    大声では言えないけど
    クソみソングが好きww

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2015/06/01(月) 18:02:27 

    マイクラ、ブラボ、FF14とか
    毎日何かしらゲーム実況あるのでかけてます。

    ダンス動画も、プロじゃなくても魅力的な人は沢山いるけど
    少女時代やSHINeeの練習室動画見た時はさすがだなーと思った。

    +1

    -1

  • 185. 匿名 2015/06/01(月) 18:28:26 

    好きで暇さえあれば見てます。
    ゲームの実況とか、最近はとうらぶにハマり…MMDばっか見てまーすヽ(・∀・)ノ

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2015/06/01(月) 19:03:45 

    ゲーム投稿よく見てます!
    ベータから見てるけど、子どもかな?っていうコメントが増えてますね。
    人気投稿者さんの古い動画もよく見返したりするんですけど、面白かったコメントがほとんど上書きされてて、「早くすすめろ」(その投稿者さんは寄り道するのが好き)「もう見るの止めるわ」(同じく寄り道しすぎて。でも、前はみんなそんなこと言ってなかった)とか殺伐したものになってて悲しかったです。

    今そういうコメしている子も、大人になれば「ああ、悪いコメントしちゃったな」って分かると思うから
    年齢制限はほしいものですね。

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2015/06/01(月) 20:02:45 

    好きなゲーム実況主はパープルムカデさん
    おしゃべりが面白いので作業用にかけてる

    +2

    -1

  • 188. 匿名 2015/06/01(月) 22:56:11 

    世界ともだち計画見てる。
    あの台湾人が特に面白い。

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2015/06/01(月) 23:06:11 

    実況だと、青鬼でラヴィさんがおもしろかった。
    厚切りジェイソンみたいな感じで、いきなり騒ぐ。

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2015/06/02(火) 00:34:24 

    アイドルのバラエティーとか見ています。
    もうツッコミが優秀。

    でも一般人が顔出してるやつとかは見ないです。
    タグもセンスあって笑えます

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2015/06/02(火) 02:42:07 

    パン粉3いいぞw

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2015/06/02(火) 04:59:49 

    wandsのjust a lonly boyの曲が

    面白すぎ!(^◇^;)

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2015/06/03(水) 00:37:23 

    わんぱくパラダイスを最近よく見てる
    4年前のこの時期に人気だったよね

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2015/06/15(月) 00:14:21 

    踊ってみた見るのが好きです!

    特にしゃばだばSTEPとまなこ!

    見てて目の保養になる

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2015/06/28(日) 11:15:02 

    キヨさんとレトルトさんの全身ラジオが好き!毎日聴いてる!あとつわはすさん、p-pさん、牛沢さん、まおさん、msspが好きで毎日見てる

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2015/06/28(日) 11:16:55 

    まふまふとそらると天月とろんばっかり見てるww作業用bgmとして聴いたりしてる!

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2015/06/29(月) 12:44:25 

    塩さんの絶叫プレイが面白い
    エコーナイトも是非プレイしてたっぷり恐怖を味わってほしいね

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2015/06/30(火) 09:00:05 

    くだらないMADが好きw
    過去に投稿された、
    伯方の塩シリーズ
    コードギアスのにっぽんぽん
    死にたいシリーズ

    あとは、即興アフレコの1ミリシリーズ

    流れるコメント職人とか、シュールなタグ付けが面白い

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2015/06/30(火) 16:22:21 

    生主の田中さん毎日見てます。
    何をやってもだめなところが可愛い(•ө•)♡
    カラオケも料理も縄跳びも鉄棒も本当に何をやってもだめな(笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード